ガールズちゃんねる

マイケル・ジャクソンの「ネバーランド」が売り出し中 そのお値段は…

59コメント2015/06/16(火) 04:17

  • 1. 匿名 2015/06/03(水) 01:12:42 


    1987年にマイケルさんが2800万ドル(34億7200万円)で購入したネバーランドは、東京都千代田区とほぼ同じ面積に値する2600エーカーの敷地内に列車が走り、遊園地や動物園、50席を有する映画館などもあるワンダーランドとして知られていました。6つの寝室がある母屋の他、ゲストハウスやテニスコート、プール、などもあり、マイケルさんはここに15年間暮らし、恵まれない子供たちを頻繁に招きいれていたことでも知られていました。
    マイケル・ジャクソンの自宅“ネバーランド”売却へ ローン買い取り所有権持つ企業が発表
    マイケル・ジャクソンの自宅“ネバーランド”売却へ ローン買い取り所有権持つ企業が発表girlschannel.net

    マイケル・ジャクソンの自宅“ネバーランド”売却へ ローン買い取り所有権持つ企業が発表 マイケルのネバーランド売却へ、ローン買い取り所有権持つ企業が発表。 | Narinari.comマイケル・ジャクソンの自宅“ネバーランド”が売りに出されるようだ。2008年にマイケルの...


    当物件は約2,700万ドル(約27億円)の価値がありますが、内部関係者はマイケルが所有していたことで、6,000万ドル(約62億円)もの高額で取引される可能性もあるとみているようです」

    と報じられていましたが…
    マイケル・ジャクソンさんの「ネバーランド」が売り出し中 そのお値段は
    マイケル・ジャクソンさんの「ネバーランド」が売り出し中 そのお値段はwww.huffingtonpost.jp

    2009年に急死した世界的歌手マイケル・ジャクソンさんがカリフォルニアに築いた夢の国「ネバーランド」が1億ドル(約124億円)で売り出されていると、CNNやロイターなどが報じた。


    1億ドル(約124億円)で売り出されているそうです。

    +61

    -4

  • 2. 匿名 2015/06/03(水) 01:15:10 

    買いたいなー

    +130

    -18

  • 3. 匿名 2015/06/03(水) 01:15:23 

    買う人いんのかな?

    +97

    -8

  • 4. 匿名 2015/06/03(水) 01:15:59 

    子供たちが取り返そうとしていたから、いずれは子供が買うと思う。

    +214

    -3

  • 5. 匿名 2015/06/03(水) 01:16:01 

    約5倍の124億もの価値があるなら、この会社はバラ売りせずに
    マイケル記念館&アミューズメントパークにして収益を得た方が
    よほど儲かったような気もするんだけどな。

    +453

    -1

  • 6. 匿名 2015/06/03(水) 01:16:02 

    メンテナンスが大変そう。

    +176

    -0

  • 7. 匿名 2015/06/03(水) 01:16:15 

    値段上がってる…
    娘が再建したいって宣言してたのはどうなったんだろ?

    +74

    -3

  • 8. 匿名 2015/06/03(水) 01:16:25 

    誰が手に入れるんだろう???
    単なる好奇心です^^

    +13

    -2

  • 9. 匿名 2015/06/03(水) 01:16:42 

    今は荒れ果てちゃってるんだよね、ネバーランド。
    維持費もすごいだろうから、買うのはどこかの企業かな。

    荒れ果てつつあるマイケル・ジャクソンの「ネバーランド」 - GIGAZINE
    荒れ果てつつあるマイケル・ジャクソンの「ネバーランド」 - GIGAZINEgigazine.net

    荒れ果てつつあるマイケル・ジャクソンの「ネバーランド」 - GIGAZINE最新ニュース30件 ▼Loading最新ニュース30件一瞬で組み立て可能で手軽に宣材写真のようなハイクオリティ写真が撮れるポータブルスタジオ「Foldio2」を使ってみたラーメン総選挙2015で第1位の...

    +126

    -0

  • 10. 匿名 2015/06/03(水) 01:16:45 

    ディズニーランドみたいに観光地にするのかな。

    +59

    -0

  • 11. 匿名 2015/06/03(水) 01:17:21 

    ふ〜ん。っていう感想しかないトピ

    +11

    -26

  • 12. 匿名 2015/06/03(水) 01:17:40 

    事実がどうあれ、性的虐待の噂が持ち上がった時点でアウトだと言って
    マイケルのファンをやめたという北米の人が何人かいて、やっぱりそういうものなのかなと思ってた。

    でも、マイケルが所持していたという事で27億が100億まで跳ね上がるんだから
    やっぱりマイケルってすごいんだよね。

    +195

    -13

  • 13. 匿名 2015/06/03(水) 01:18:02 

    >5
    そんな風に整備されたら是非行ってみたい!

    +11

    -2

  • 14. 匿名 2015/06/03(水) 01:18:03 

    自分のものとなると維持出来ないから、宿泊施設とかにするのはどう?
    子どもは楽しめるよね(^^)

    +26

    -1

  • 15. 匿名 2015/06/03(水) 01:18:57 

    マイケルにとっても子供たちにとっても夢の国だったのにね。
    こんなはずじゃなかった…っていう場所になってしまって残念。

    +188

    -4

  • 16. 匿名 2015/06/03(水) 01:19:01 

    たけー(笑)
    でも綺麗にしてテーマパークにしたら賑わいそう。なんだかんだ世界的に有名人だし。

    +111

    -2

  • 17. 匿名 2015/06/03(水) 01:19:15 

    マイケルは、子供大好きだしチャリティーにも一生懸命の人だったから、
    きっと世界の子供達のために、使って欲しいと思っているはず。

    +198

    -5

  • 18. 匿名 2015/06/03(水) 01:19:27 

    宝くじが当たっても買えない値段だ( ;∀;)

    +42

    -0

  • 19. 匿名 2015/06/03(水) 01:19:57 

    安いな。買おうかな。

    +84

    -12

  • 20. 匿名 2015/06/03(水) 01:20:53 

    マイケルが亡くなった自宅は20億で売れたんだよね。
    家賃月額1000万円だったらしい。
    やっぱり世界のスター、色々と桁違い!

    1545坪、7つの寝室とトイレが13室、ジム、試写室、スパ設備、試飲部屋つきのワインセラーを備えているほか、ガレージには7台の車を収容することができる


    +95

    -1

  • 21. 匿名 2015/06/03(水) 01:22:41 

    気づけば今月で6年経つね
    早いな

    +178

    -4

  • 22. 匿名 2015/06/03(水) 01:23:03 

    買えないなー。

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2015/06/03(水) 01:23:58 

    故マイケル・ジャクソンの長女パリス、ネバーランドを心のリハビリ施設に転用? - モデルプレス
    故マイケル・ジャクソンの長女パリス、ネバーランドを心のリハビリ施設に転用? - モデルプレスmdpr.jp

    故マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)さんの長女パリス(Paris, 16)が、父が生前暮らしていた「ネバーランド」を「心の平穏」のために利用することを決めた。 パリスはマイケルさんとデビー・ロウ(Debbie Rowe)の間に生まれた。マイケルさんはそのキャリアの…


    娘のパリスちゃんがリハビリ施設にしたいって言って
    ちょこちょこ脚を運んでたんだけど…
    権利関係とか色々複雑そうだね。

    特別な場所だし、本当は子供たちが引き継いで維持できれば
    1番良いんだけどね。

    +130

    -0

  • 24. 匿名 2015/06/03(水) 01:24:04 

    確か、堂本剛気に入られて呼ばれなかった?
    違ってたら、すいません

    +24

    -5

  • 25. 匿名 2015/06/03(水) 01:25:43 

    ちょっとトピズレかもだけど…

    去年8月のパリスちゃん

    今年3月のパリスちゃん

    すっかり大人になっててびっくりした!

    +158

    -3

  • 26. 匿名 2015/06/03(水) 01:26:17 

    ウォルトディズニーさん
    お願いします

    +59

    -2

  • 27. 匿名 2015/06/03(水) 01:30:59 

    マイケルってビートルズの版権を持ってるせいで
    その版権目的だかの人たちに消されたって説があるよね

    +30

    -4

  • 28. 匿名 2015/06/03(水) 01:33:40 

    すごすぎるとしか言えない

    +14

    -3

  • 29. 匿名 2015/06/03(水) 01:42:53 

    よかった……値下がりしたってオチじゃなかったw

    まだまだ価値を認められてるって、なんかよかったねって思うわ。
    だったら生きてる間も批判してねぇで評価しろとも思うがw

    生前のマイケル叩きひどかったよね。
    おかげでネバーランドが悪いもののような印象があるよ。
    マイケルの子供が言うには、本当に綺麗なところだったそうだけど。

    マイケル関係の話はよくわからん。マスコミの手が入りすぎてる(*_*)

    +150

    -3

  • 30. 匿名 2015/06/03(水) 02:37:55 

    千代田区と同面積!?

    +23

    -1

  • 31. 匿名 2015/06/03(水) 03:12:38 

    マイケルは色々噂あったけど、白だと思います!

    +111

    -1

  • 32. 匿名 2015/06/03(水) 03:40:15 

    マイケルジャクソンのテーマパークとして活用するのが一番いいと思うわ。

    +69

    -2

  • 33. 匿名 2015/06/03(水) 03:57:05 

    性的虐待の事件も、家族ぐるみの詐欺だったという論説が強くなっている。
    完全にはめられたよね。あの一件でも、マイケルはかなり精神的にダメージを受けたよね。

    +144

    -0

  • 34. 匿名 2015/06/03(水) 04:34:12 

    マイケルのトピってこういう話題ばかりだね。・・・なんか悲しくなって来る。
    天国のマイケルには、この時の「ネバーランド」にいた時の様に、
    「笑顔」でいて欲しいと心から願っています。
    マイケル・ジャクソンの「ネバーランド」が売り出し中 そのお値段は…

    +143

    -2

  • 35. 匿名 2015/06/03(水) 04:40:15 

    そう言えばマイケルと一緒にいたチンパンジー
    バブルスくん?はどうしたのかな?

    +49

    -2

  • 36. 匿名 2015/06/03(水) 06:45:54 

    色々と良くない人達に利用されちゃってたんだろうなMichael。
    もっと生きてて素敵なステージを見せて欲しかった。

    Michaelの博物館みたいにできないものか。

    +59

    -0

  • 37. 匿名 2015/06/03(水) 06:48:04 

    ネバーランドより子供達がちゃんと育って欲しい
    周りの大人たちも微妙に信用ならないし
    マイケルの1番の願いは子供達のことだと思う

    +38

    -0

  • 38. 匿名 2015/06/03(水) 06:55:35 

    パリス逞しくなったね。
    しかし顔ちっさくて足ながっ!

    +43

    -2

  • 39. 匿名 2015/06/03(水) 07:05:52 

    あら意外とお安いじゃない?
    いただくわ

    …なわけねぇよ 、庶民からしたら天文学的な値段だし!

    +10

    -3

  • 40. 匿名 2015/06/03(水) 07:10:22 

    性的虐待の件については2件とも
    被害者(と言っていた)当時の子供があれは嘘だったとあとでバラしてるよ
    その子供の親も「ネバーランドに閉じ込められていた」と言っていたはずなのに、その期間中にマイケルのお金で買い物したりエステに行っていた

    +119

    -1

  • 41. 匿名 2015/06/03(水) 07:35:30 

    マイケルジャクソンは黒人なのにパリスちゃんは
    完全コーカソイドなんだね。、

    +14

    -5

  • 42. 匿名 2015/06/03(水) 07:48:21 

    マイケルありきの値段だったらマイケル亡き今は事故物件。価値無し。維持費、管理費も高そう?

    +2

    -11

  • 43. 匿名 2015/06/03(水) 08:25:25 

    アメリカって、すごいね。。。
    ネバーランドもさることながら、
    自宅の規模にもびっくり。こんな大きな家どこの洲にあるのだろう!フロリダ?!

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2015/06/03(水) 08:55:04 

    自分が子供時代に仕事ばかりで全然遊べなかったから、子供を沢山招いて一緒に目一杯遊びたくてネバーランドを造ったんだよね。
    それが仇となるなんて本当にマイケルって可哀想…最後まで誤解されっぱなしで哀れでならない。
    マドンナやオプラ・ウィンフリーあたりの仲良かった大金持ちセレブがポーンと買い取ってくれないかな。
    マイケル・ジャクソンの「ネバーランド」が売り出し中 そのお値段は…

    +63

    -1

  • 45. 匿名 2015/06/03(水) 08:58:33 

    え?

    124億って
    いくらなの?笑

    +17

    -5

  • 46. 匿名 2015/06/03(水) 09:03:13 

    35番さん、バブルス君は、現在、動物保護センターで暮らしています。
    元気でいてくれるといいいなと思います。
    ・・・トピずれごめんなさい。

    +34

    -1

  • 47. 匿名 2015/06/03(水) 09:08:50 

    45
    わかる(笑)

    +10

    -3

  • 48. 匿名 2015/06/03(水) 09:33:33 

    あのゆすりたかりの裁判さえなければ、今でもマイケルはネバーランドで幸せに暮らせてるんじゃと、未だに悔しくてたまらなくなる時がある…。難病や孤児の子達をずっとずっと招待し続けてただろうね。彼が彼でいられた場所。

    ネバーランドはマイケルそのもの。

    だから今の寂れてしまった様子を見ると悲しくなる…。

    +69

    -1

  • 49. 匿名 2015/06/03(水) 09:47:00 

    もぅすぐ命日ですね(´・_・`)

    早いな…(´・_・`)

    +20

    -1

  • 50. 匿名 2015/06/03(水) 09:57:55 

    お値段といい、千代田区とほぼ同じという広さといい、何もかもが桁違い過ぎる
    もうすぐ命日
    天国に良い知らせが届くと良いのですが

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2015/06/03(水) 10:11:59 

    マイケルのコンサート見たらいつでもワクワクする。これってすごい⤴⤴

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2015/06/03(水) 10:27:51 

    なんか個人的にはアミューズメントパークにはしないでほしいなぁ。
    お金払えば誰でも、お金ある子は何度でも入れるってなんだか夢がない気がしてしまう。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2015/06/03(水) 10:46:10 

    晩年はかわいそうだったなぁ。

    今だにマイケルのライブDVDを見ると引き込まれてゾクゾクッとします。

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2015/06/03(水) 13:43:10 

    124億か・・どうしようかなー!
    でもあまり使わないだろうから、今回は見送ろうかな!

    ・・とか言ってみたい・・

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2015/06/03(水) 20:15:32 

    たとえ、「ネバーランド」が売られてしまっても、マイケルの
    作品は永遠に私達の中に生き続けていく。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2015/06/04(木) 00:43:27 

    もうすぐ命日。
    マイケル関係の記事は本当に、
    何年経ってもだめだわ、涙でる。
    悔しい気持ちで胸が苦しくなるよ。
    だってもう、どんな姿であろうと、
    マイケルに会えないんだもの。
    マイケルのダンスが、歌が、パフォーマンスが、
    大好き。いつだってマイケルは、私に勇気をくれる。

    たくさんの人に愛されたマイケル。
    たくさんの人に利用されたマイケル。
    どうか天国では、ゆっくりと
    笑顔で穏やかに過ごしてほしいな。

    …でもマイケル、あなたのステージを
    もう観られないなんて、やっぱり私には辛すぎるよ。
    会いたいよ、マイケル。寂しいよ。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2015/06/04(木) 03:49:04 

    56番さんのお気持ち、痛いほどわかります。マイケルに私も
    逢いたい。でも逢えない。その淋しさの分だけ、マイケルを
    想い続け、彼が残してくれた素晴らしい作品達を愛して行きましょう。
    天国のマイケルが、いつまでも「笑顔」でいられるように…。
    マイケル・ジャクソンの「ネバーランド」が売り出し中 そのお値段は…

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2015/06/04(木) 15:01:45 

    マイケルの記念館とテーマパークにして欲しいな。
    そしたら、わたし頑張って行くのに。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2015/06/16(火) 04:17:55 

    確かビヨンセが買いたいって言ってたよね?
    買ってほしいわ〜
    いずれ子供達に買い取らせてあげてほしい。

    マイケル大好き!今でも毎日思い出すよー!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。