ガールズちゃんねる

「私ってタイミングが悪いなー」と思う時

78コメント2015/06/02(火) 19:48

  • 1. 匿名 2015/06/01(月) 14:05:10 

    最近、がるちゃんでひとつ前の人とコメントの内容が被りました。
    私のコメが前のコメントの二番煎じに見えてちょっとガッカリしました。
    皆さんが「タイミング悪いな」と感じた出来事は何ですか?

    +90

    -4

  • 2. 匿名 2015/06/01(月) 14:06:48 

    大事な予定があるのにご飯食べて詰め物が取れた時
    そしてそんな時に限って歯医者が全然予約取れない
    つくづくタイミング悪いなぁって思う

    +38

    -0

  • 3. 匿名 2015/06/01(月) 14:06:50 

    「私ってタイミングが悪いなー」と思う時

    +53

    -17

  • 4. 匿名 2015/06/01(月) 14:06:51 

    会いたくない人に限って地下鉄とかで遭遇する
    「私ってタイミングが悪いなー」と思う時

    +118

    -2

  • 5. 匿名 2015/06/01(月) 14:07:00 

    auかけ放題発表
    その日にWILLCOM購入
    まじなんなんって思ったよ

    +56

    -1

  • 6. 匿名 2015/06/01(月) 14:07:41 

    昼ごはん食べに帰ってきた旦那に
    話しかけようとしたら
    仕事の電話がなる(´・ω・`)

    +27

    -6

  • 7. 匿名 2015/06/01(月) 14:07:43 

    最近、上司(男)の不倫現場に出くわしました。
    私(どスッピン全身ユニクロネガネクロックス)完全オフ状態
    私もこんな姿見られたくなかったし、何より向こうは焦っただろうなァ

    +69

    -2

  • 8. 匿名 2015/06/01(月) 14:08:03 

    タイミングっていうか、昨日月末でポンパレの期間限定ポイントが1000円くらいあったので使うつもりが、
    忘れてて月があけてしまった!ショボーン・・・

    +14

    -1

  • 9. 匿名 2015/06/01(月) 14:08:17 

    グァァア!!!!!トピ画になると思って貼ったのにサキコサレタァァァぁああ!!!


    あああああ!!

    やっぱり私タイミング悪すぎ…

    +11

    -15

  • 10. 匿名 2015/06/01(月) 14:08:20 

    同時に話始めてしまう。

    +79

    -0

  • 11. 匿名 2015/06/01(月) 14:08:37 

    LINEグループとかで
    テンション上がってスタンプ連発するも
    ほとんど既読がつかずにしばらく放置されちゃうとき
    やっちまった…て思う

    +75

    -0

  • 12. 匿名 2015/06/01(月) 14:08:48 

    7
    職場と奥さんに言った方がいいよ!

    +20

    -7

  • 13. 匿名 2015/06/01(月) 14:09:11 

    +2

    -17

  • 14. 匿名 2015/06/01(月) 14:09:18 

    3

    かわいいけどトピック関係ないやん
    恐竜のほうトピック画像にしてください!

    +12

    -5

  • 15. 匿名 2015/06/01(月) 14:09:18 

    誰もいない部屋でくっさいオナラをしたら、
    旦那が入ってくる。

    +55

    -0

  • 16. 匿名 2015/06/01(月) 14:09:41 

    トイレ行ったらだんなの大きい方の後…

    +40

    -0

  • 17. 匿名 2015/06/01(月) 14:09:45 

    運転中、赤信号でことごとく止められる時

    +76

    -0

  • 18. 匿名 2015/06/01(月) 14:10:58 

    晩御飯作り終えて「さぁ、のんびりテレビ見るぞ」と
    見始めた途端に、旦那が帰宅する
    結局、ご飯の支度したり、お風呂の準備で見れなくなる

    +62

    -0

  • 19. 匿名 2015/06/01(月) 14:11:17 

    オフィスですかしっぺした直後、気になる男性社員が近づいてくる。
    ばれたら即死。

    +31

    -0

  • 20. 匿名 2015/06/01(月) 14:11:20 

    +64

    -1

  • 21. 匿名 2015/06/01(月) 14:11:39 

    友達の用事があるときばっかり誘ってしまう。
    偶然とはいえ無駄に振られた気分…

    +29

    -0

  • 22. 匿名 2015/06/01(月) 14:12:11 

    並んだレジがいつも遅い。。。

    +140

    -0

  • 23. 匿名 2015/06/01(月) 14:13:08 

    くつろごうとしたら壁にゴキブリが…
    2,3時間は格闘。

    +9

    -2

  • 24. 匿名 2015/06/01(月) 14:14:46 

    好きな人とイイ感じで話してる時に邪魔が入る
    「私ってタイミングが悪いなー」と思う時

    +78

    -2

  • 25. 匿名 2015/06/01(月) 14:15:04 

    何日か前に買ったものが今日見たらすっごい安くなってる!ってのが結構あるw
    安くなってたとしても知りたくなかった…

    +100

    -0

  • 26. 匿名 2015/06/01(月) 14:16:37 

    確かに恐竜の勝ちだとは思います
    コメントもしっかり入ってるしね
    私は認めてあげるから落胆しないで
    (^-^)

    +10

    -3

  • 27. 匿名 2015/06/01(月) 14:16:58 

    楽天で買い物した後に買った商品が値下げorポイント10倍になる

    +39

    -0

  • 28. 匿名 2015/06/01(月) 14:18:44 

    シャンプーとか、歯磨き粉、トイレットペーパーなど、最後に使うのが全部私で、詰め替えないといけないとき!
    旦那よ、、、少しだけ残すのはやめてくれ。

    +67

    -1

  • 29. 匿名 2015/06/01(月) 14:19:57 

    やっと時間が空いてお金も少しは余裕できたから、やったー!マッサージ行くぜ!って張り切ってると急に生理が来る。

    +15

    -0

  • 30. 匿名 2015/06/01(月) 14:21:34 

    コンサートのチケットの先行期間が過ぎてた時。

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2015/06/01(月) 14:23:47 

    歩いててゴミが出たから、駅のゴミ箱に捨てようと思って行くと、おじさんが袋替えてる最中。自販機でジュース買おうと歩いて行くと、目的の自販機はお兄さんがジュース補充中。いつもすごい確率で、これ。

    +21

    -1

  • 32. 匿名 2015/06/01(月) 14:24:08 

    私が話そうとすると大抵邪魔が入る
    料理が運ばれてくるとか
    電車が来るとかサイレンが鳴るとか
    犬が吠えるとか

    +27

    -0

  • 33. 匿名 2015/06/01(月) 14:25:04 

    さんざん駐車場の空きを探すも、全然空いてない。
    もう、ここでいいや!と入り口からかなり離れた所が空いていたので停めた。
    すると私が帰る頃には空きが沢山...

    +44

    -1

  • 34. 匿名 2015/06/01(月) 14:25:13 

    玄関開けたら井戸端会議してる時は自分を呪います。
    でもさ〜やるなら自分の自宅前で話してくれて思うよ
    宝くじ当たったら絶対に引っ越すぞ

    +23

    -1

  • 35. 匿名 2015/06/01(月) 14:25:56 

    新婚旅行と生理がモロかぶり。

    +22

    -0

  • 36. 匿名 2015/06/01(月) 14:26:11 

    旅行のときに生理がかぶる。。
    思いっきりたのしめない(T^T)

    +48

    -0

  • 37. 匿名 2015/06/01(月) 14:27:02 

    全身脱毛を契約した次の月から30%OFFキャンペーンが始まる。

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2015/06/01(月) 14:28:41 

    入社する会社入社する会社、既婚しかいない

    +8

    -2

  • 39. 匿名 2015/06/01(月) 14:29:00 

    楽しみにしていた約束が、当日になって「子供が朝から熱があって...」とドタキャン。
    これ、よくあるんだけど、子供ってそんな急に体調崩すものなのか、それとも嫌われてるのか(T_T)

    +36

    -0

  • 40. 匿名 2015/06/01(月) 14:29:02 

    なぜか旅行のとき生理…
    体のいじわる( ̄^ ̄)

    +27

    -1

  • 41. 匿名 2015/06/01(月) 14:29:14 

    狭い歩道で、向こうから来た自転車と同じ方向に避けてしまう。

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2015/06/01(月) 14:29:52 

    誘われることは多いのに誘うと誰も都合つかない

    +11

    -2

  • 43. 匿名 2015/06/01(月) 14:31:38 

    見たいDVDが借りられている。

    どういうわけかこれが意外と高い。
    普段は誰も借りていないような物なのに、いざ借りようとすると無い。
    私は行きつけの店を四店持っていますが、不思議なことに全店貸し出し中
    ということもありました。

    なんでこんなにタイミングが悪いのか不思議でなりません。

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2015/06/01(月) 14:33:10 

    結婚式の時、顔の目立つ位置にニキビが出来た。
    髪型でも誤魔化せない位置だった...

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2015/06/01(月) 14:34:05 

    海やプール行く日は大体曇り。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2015/06/01(月) 14:34:27 

    車で買い物して、
    買い終わって車に戻ると必ず隣の人も帰ってきてて乗り込んでる最中…

    タイミングが同じなのかなんなのか、
    わたしとしてはドアが当たったら大変だし
    気まづい…

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2015/06/01(月) 14:35:06 

    暇でどうしようもない時は誰からも連絡がこない。
    珍しく忙しい時、または家にスマホを忘れて外出した時に限って連絡がある。

    +32

    -1

  • 48. 匿名 2015/06/01(月) 14:38:05 

    タイミングが悪いのは親譲りですっ!

    予定をいれると必ずその日に生理が来る!
    嫌いな人ほどよく道で会う!
    嫌いな人ほどよく一緒のグループになる!
    求職で希望の会社ほど不採用、働きたくない会社ほど即採用!
    好きな男には逃げられ嫌いな男からは追われる!

    +15

    -1

  • 49. 匿名 2015/06/01(月) 14:39:11 

    大学の昼休みに食堂で友達に彼氏との事を聞かれていつも話さないんだけどその日は気分で色々話してて段々愚痴っぽくなっちゃった時に友達が急に黙ったこと気付かずベラベラ話してたら後ろから頭をはたかれて、知ってる声で悪かったな、最悪な彼氏で、と。笑
    何でノロケてる時に通ってくれなかったんだ!!

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2015/06/01(月) 14:42:06 

    バスとタイミングか合わない。

    バス停にバスが停まっていて、急いで走ってもバスに間に合わなさそうと思い、ゆっくり歩いていたら、バスがなかな発車しないから、間に合うかもと走りはじめたら出発する。

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2015/06/01(月) 14:44:34 

    私ではないけど、寅さん(映画)のタコ社長。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2015/06/01(月) 14:49:32 

    自販機は補充中でもお兄さんに言えば買えますよ♪よく会社の休憩室で御世話になってました。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2015/06/01(月) 15:08:19 

    トイレに入ろうとするといつも清掃中(-"-)
    「私ってタイミングが悪いなー」と思う時

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2015/06/01(月) 15:09:23 

    トイレの順番待ちが自分の時だけ長いこと。
    そういう時に限ってお腹痛かったりする。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2015/06/01(月) 15:11:37 

    すでに年の離れた姉と兄がいるから生まれて来なくても良かった 私が出来たことビックリしたみたいだし 無計画なバカ親

    +0

    -3

  • 56. 匿名 2015/06/01(月) 15:14:10 

    バカな同僚について相談しようと、ほかの同僚に相談したら
    そいつはもっとバカだった。相談した私もバカだった(+o+)

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2015/06/01(月) 15:15:25 

    チャリで颯爽と走っていたら鳥に糞落とされた。
    停止して動かない所にされたらまだ分かるんだけど、結構な速さで走ってるのに当たるって何!?
    ついでに、チャリで街中走ってるのに小虫がよく凄い勢いで眼に激突してくる!
    目小さいのに(涙)

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2015/06/01(月) 15:16:23 

    職場のトイレに入ると、いつもトイレットペーパーの交換してる。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2015/06/01(月) 15:35:28 

    セブンイレブンのくじ、4枚も引いたのに全部ハズレた

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2015/06/01(月) 15:43:14 

    体調が悪いときに限って日曜日。
    我慢して月曜日の朝には完治(汗)
    念のため病院へ行っても異常なし(-.-)

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2015/06/01(月) 15:52:58 

    60
    私は具合の悪いピークが水曜日。
    月曜日火曜日我慢して、もう無料!ってなるのが水曜日。どこも休診。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2015/06/01(月) 15:54:29 

    生まれてきた時代。大学入試も厳しくて就職は超氷河期。年金は払い損。バブル世代が羨ましい。

    +15

    -1

  • 63. 匿名 2015/06/01(月) 16:47:50 

    小さい個人の会社で事務員私1人。
    トイレに立つと必ず電話鳴る。
    慌てるも取る寸前に切れる。
    取引先からのメールをマメにしてるのにその時は来てなくて、上司に言われて再度確認すると来てる。
    決心して好きな人に電話すると出ない。
    休みに予定が無く化粧もしないでグダグタしてる日に限って誘い来る。
    遊びたい時誰か誘っても断られる。
    ……
    書いてて切なくなってきた笑

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2015/06/01(月) 17:06:34 

    外出中の腹痛

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2015/06/01(月) 17:12:45 

    仕事の量に限界を感じて、会社を辞める覚悟で異動させてもらったら、私が異動した後にその仕事を丸々委託業者に頼むことに。
    今までたった一人で血まなこになって頑張ってたのに、この数年間は一体何だったのかと虚しくなりました。
    新しい部署になってからは、今まで一度もなかった会社の代表者がコロコロ変わるようになり、その手続きにてんやわんや。タイミング悪いっていうか私が疫病神なのかも…仕事辛い…

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2015/06/01(月) 17:19:24 

    常にマーフィーの法則に翻弄されながら生きています。
    タイミングが悪い!!なんでこうなるの!?と腹立ててるのが通常。
    昨日は退社目前PCをOFFしたら、内線かかってきて調べ物することになり、PC再度立ち上げ。
    なぜかシステム開かない。再起動→繰り返し・・・など。
    地味なことのほうがいらいらしちゃう。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2015/06/01(月) 18:22:09 

    昨日、チャリ買いました。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2015/06/01(月) 18:55:18 

    自分の相槌と相手の話の続き。
    なので、リアクションのタイミングがよく分からない。
    で、話し終えるまで待つと自分の言いたい事が言えずに終わってしまう…。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2015/06/01(月) 19:49:26 

    空いてると思って並んだレジや自動改札、たいてい前の人がモタモタしたりICカード読み取れなかったりで結果隣の列のが速い。。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2015/06/01(月) 20:37:58 

    至急確認したい事があるのに、担当者が休みだったり、旅行先の有名なお店が臨時休業だったり、とにかくタイミングと運が悪いです。
    私もほぼ毎回、トイレットペーパーがなくなります。
    出先でも家でも。出先様に流れるポケットティッシュ持ってます。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2015/06/01(月) 21:04:46 

    行きつけのスーパー銭湯が不定期に行うメンテナンス日で休館。
    誕生日に夫が食事に連れて行ってくれると言うので行きつけのイタリアンに行ったらその日に限って貸切り営業、平日なのに。
    定休日でもないのにわざわざ遠出したタイ料理屋が休み。
    なんだろう、みんな私に来て欲しくないのかなw

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2015/06/01(月) 21:47:26 

    自分が結婚したくないときに2人から求婚され断る。そして、そろそろ結婚かな〜と思い始めた頃に相手がいなくなっていたm(_ _)m
    こんなもんですね〜

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2015/06/01(月) 22:52:18 

    医療系の職場で、朝、拭き掃除をするのだけど、妊婦の同僚に「大変だから代わって拭くよ」と言うと、「拭き掃除も運動になるから」と言われ、私はカルテの整理をしていた。
    「どうして妊婦の子と代わってあげないの!」と診療室に後からやって来た院長の奥さんに凄く怒られて、腹が立ったけど謝った。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2015/06/02(火) 00:48:50 

    今ちょっとヤバい!!というときに限って、全て知ってるんだぞーと言わんばかりに上司がしつこく詰問&小言。さらに、なぜか誰もいないとき限定。ムチを持って立っている気さえする。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2015/06/02(火) 03:09:41 

    友達と大勢でいるときは、
    私が何か言おうとしたり、やろうとしたりするときに限って、
    誰かが何かしらやらかして、私の話しなんてそっちのけになったり、
    何かするときなんか、みんなが他のところへ行っちゃって、一人ぼっちで作業することになったりする...。
    ふと、小さい頃からこんなこと多かったなぁって最近考えてた。
    タイミングの神様からは完全に見放されてますよね...(-。-;

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2015/06/02(火) 05:50:51 

    車を運転中,高確率で赤信号に引っかかる。
    しかもあまり時間に余裕が無いときに限って…

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2015/06/02(火) 07:27:26 

    ネット通販で、高いけど買っちゃえ!って買うと、後で同じものが安くなってたり
    別の店で安く売ってたりする。

    ムワアアアってなる。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2015/06/02(火) 19:48:44 

    お店で見たいところに店員さんが在庫確認とか作業してて見れないとか、他のお客さんがなかなか移動しなくて見れないとか、買い物終わってレジ並ぼうと向かってると横から来てた人にサッと入られるとかよくあるな…

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード