ガールズちゃんねる

河野景子さん 長男・優一との親子関係「話し始めたら尽きないぐらいずっとしゃべりますね」

226コメント2022/02/02(水) 08:02

  • 1. 匿名 2022/01/30(日) 23:18:23 


    河野景子さん 長男・優一との親子関係「話し始めたら尽きないぐらいずっとしゃべりますね」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    河野景子さん 長男・優一との親子関係「話し始めたら尽きないぐらいずっとしゃべりますね」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    元フジテレビアナウンサーの河野景子さん(57)が30日、フジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。長男で、靴職人でタレントの花田優一(26)との関係について明かした。


    元フジテレビアナウンサーで女優の山村美智が「景子ちゃん、優一くんに支えられている、よくあって話すって言ってたよね」と河野さんと優一との関係について言及。河野さんは「そうですね。同じように歩んできているので、私も結婚生活ほぼ一緒なわけで、いろいろな歴史も分かっているし、私の性格も分かっているし、話し始めたら尽きないぐらいずっとしゃべりますね。子どもにすごい支えられてきたなっていうのはあります」と語った。

    +7

    -211

  • 2. 匿名 2022/01/30(日) 23:18:54 

    そんなことよりちゃんと大人の常識くらい教えたら良かったね

    +865

    -2

  • 3. 匿名 2022/01/30(日) 23:19:16 

    子育て失敗しているよ。

    +704

    -2

  • 4. 匿名 2022/01/30(日) 23:19:25 

    親子なんだなぁと思いました

    +402

    -1

  • 5. 匿名 2022/01/30(日) 23:19:25 

    顔そっっっくりやな

    +213

    -2

  • 6. 匿名 2022/01/30(日) 23:19:33 

    子供に支えられたがしつけはできなかったのだな。

    +393

    -0

  • 7. 匿名 2022/01/30(日) 23:19:38 

    中身のない話を延々としてそう。

    +451

    -1

  • 8. 匿名 2022/01/30(日) 23:20:13 

    親方が1番可哀想

    +402

    -18

  • 9. 匿名 2022/01/30(日) 23:20:13 

    息子なのになんか恋人みたいに語ってるの気持ち悪すぎる。

    +498

    -0

  • 10. 匿名 2022/01/30(日) 23:20:23 

    もう靴は作っていないの?

    +177

    -0

  • 11. 匿名 2022/01/30(日) 23:20:47 

    共依存親子

    +257

    -1

  • 12. 匿名 2022/01/30(日) 23:20:53 

    共依存ってやつですかね

    +223

    -0

  • 13. 匿名 2022/01/30(日) 23:20:59 

    息子離れ出来ないタイプ?
    というか、今の息子見て満足してるって凄いなと思う

    +351

    -0

  • 14. 匿名 2022/01/30(日) 23:21:00 

    貴乃花苦労したんだろうな…

    +301

    -6

  • 15. 匿名 2022/01/30(日) 23:21:24 

    >>1
    女として充実した人生を歩むのは大事なことではある。
    でもこの人見ていると、「◯◯な私」が好きなだけ、という感じがしてくる。

    +200

    -0

  • 16. 匿名 2022/01/30(日) 23:21:28 

    10歳以上歳下とデキ婚して、女将仕事は一切やらず、貴乃花が死にかけて入院した時一回も来なくて、貴乃花が一番苦しい時に離婚したババアね

    +443

    -6

  • 17. 匿名 2022/01/30(日) 23:21:41 

    嫁は辛いだろうな、

    +12

    -2

  • 18. 匿名 2022/01/30(日) 23:21:48 

    夫婦関係良くないと子供に悪影響っていう象徴だよね

    +80

    -3

  • 19. 匿名 2022/01/30(日) 23:22:17 

    クズ男だけど、母親からしたら可愛い息子だもんな。

    +118

    -1

  • 20. 匿名 2022/01/30(日) 23:22:21 

    だからあんな優男なのか

    +12

    -0

  • 21. 匿名 2022/01/30(日) 23:22:53 

    あなたの息子の優一君、胡散臭いよ

    +232

    -0

  • 22. 匿名 2022/01/30(日) 23:22:55 

    >>8
    貴乃花も変人っぽいからな…。
    息子と勘当したのは息子に非があったかもしれないけど、身内とは全員絶縁してるっぽいから貴乃花にも何か原因があるんだと思うよ。

    +264

    -23

  • 23. 匿名 2022/01/30(日) 23:23:05 

    >>9
    靴妊娠してた時に便秘の素扱いしたくせにね

    +107

    -1

  • 24. 匿名 2022/01/30(日) 23:23:05 

    同世代のよその息子さんと比べたりしないのかな

    +42

    -1

  • 25. 匿名 2022/01/30(日) 23:23:50 

    明らかにデキ婚なのに頑なにデキ婚を認めなかった印象。

    +203

    -0

  • 26. 匿名 2022/01/30(日) 23:23:54 

    近所にこういう母親いる
    仲良し自慢
    息子溺愛してる
    それなのに
    自分は子離れしてる分かってる親気取り
    子供依存の自覚が無いという

    +144

    -2

  • 27. 匿名 2022/01/30(日) 23:23:54 

    マザコン!!

    +33

    -0

  • 28. 匿名 2022/01/30(日) 23:24:04 

    このオバさん昔から嫌い

    +141

    -0

  • 29. 匿名 2022/01/30(日) 23:24:51 

    >>25
    横綱からも妊娠してないって言って下さいよ~

    +138

    -0

  • 30. 匿名 2022/01/30(日) 23:25:10 

    >>8
    本人も色々と問題はあるんだろうけど
    20歳そこそこで年上に捕まって青春無かったのは可哀想

    +196

    -5

  • 31. 匿名 2022/01/30(日) 23:25:33 

    この2人で密かに結婚を約束して2人で決めた婚約会見の時ですらまだ童貞処女のままの純愛が切なすぎて
    河野景子さん 長男・優一との親子関係「話し始めたら尽きないぐらいずっとしゃべりますね」

    +140

    -17

  • 32. 匿名 2022/01/30(日) 23:26:07 

    アホ同士花咲くんだろなー

    +71

    -0

  • 33. 匿名 2022/01/30(日) 23:26:08 

    ハタから見とると優ちゃまの育て方はよろしくないですな。バカ息子丸出しで

    +106

    -1

  • 34. 匿名 2022/01/30(日) 23:27:27 

    ここの家系みんな離婚しているよね、おかしいじゃないの?

    +66

    -3

  • 35. 匿名 2022/01/30(日) 23:27:28 

    >>32
    まぁ、そういう事だよね
    息子あのままで良いと思ってんのかな?
    甘やかしてダメにする
    ある意味毒親だと思って見てるけど

    +55

    -2

  • 36. 匿名 2022/01/30(日) 23:27:32 

    >>16

    自分からすぐ寝技に持ち込んでデキ婚。時間経てば嘘はバレるのにデキ婚誤魔化して顰蹙。そのときの子がこの仕上がり。何がサポーター制度だって。

    +242

    -1

  • 37. 匿名 2022/01/30(日) 23:27:50 

    >>25
    結局式から半年も経たないうちに靴産まれちゃったからバレちゃって意味なかったね

    +110

    -0

  • 38. 匿名 2022/01/30(日) 23:28:12 

    そんなに喋る暇があったら靴作らせなよ
    ママの言うことなら聞くんじゃないの

    +75

    -0

  • 39. 匿名 2022/01/30(日) 23:28:23 

    貴景勝、四股名変えられたら良いのにと思ってしまう。

    +34

    -3

  • 40. 匿名 2022/01/30(日) 23:29:18 

    >>31

    可愛い二人だねぇ!

    +137

    -0

  • 41. 匿名 2022/01/30(日) 23:29:31 

    この人、綺麗なのかもしれないけどなんか顔が般若とか鬼に見えるんだよな・・・
    わかる人いるかな

    +141

    -0

  • 42. 匿名 2022/01/30(日) 23:29:59 

    おしゃべり甘えん坊やか…。

    公にならなければ無口な靴職人と思ってたのに…

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2022/01/30(日) 23:30:39 

    この言い方だと貴乃花とはずっと笑っていられないみたいな言い方。
    河野景子さん 長男・優一との親子関係「話し始めたら尽きないぐらいずっとしゃべりますね」

    +50

    -3

  • 44. 匿名 2022/01/30(日) 23:30:47 

    >>31
    結婚して宮沢りえが貴乃花の女将になったら、りえママに金が一切入ってこなくなるからと、

    りえママが美川憲一に相談して、美川憲一から宮沢りえに結婚しないで一生働いてりえママを食わせなさいと言わせたのを、美川憲一がテレビで全部ばらしてたよね。

    この2人と貴乃花兄弟と父親の周りは、2人の幸せより自分のことしか考えてない奴ばかり

    +218

    -3

  • 45. 匿名 2022/01/30(日) 23:31:18 

    >>31
    この時の宮沢りえめちゃくちゃ幸せそうで可愛かったなぁ。

    +218

    -0

  • 46. 匿名 2022/01/30(日) 23:32:08 

    息子を娘に扱うと下らない事を延々喋る女々しい馬鹿息子になる。青山入れたら大学まで出せや!

    +23

    -1

  • 47. 匿名 2022/01/30(日) 23:32:20 

    >>13
    菅田将暉の両親のトピでも思ったけど子離れ大事だね。

    +60

    -0

  • 48. 匿名 2022/01/30(日) 23:32:42 

    >>45
    森田剛と再婚した今もすごく幸せそうに見えるよ

    +116

    -4

  • 49. 匿名 2022/01/30(日) 23:32:47 

    >>31
    お兄ちゃんだけに2人好き同士な相談してた話を貴乃花と若乃花が恥ずかしそうに話してたよね

    あの時も兄弟仲良かったのに。

    +179

    -0

  • 50. 匿名 2022/01/30(日) 23:33:06 

    >>31
    会見中も手を繋いでたんだよね
    すごく微笑ましかったのに婚約破棄になって驚いたよ

    +184

    -1

  • 51. 匿名 2022/01/30(日) 23:35:00 

    >>48
    今の宮沢りえ50代で久しぶりに見たらガラガラのおばあちゃんだし見た目幸せとかわからなかったわ

    +29

    -18

  • 52. 匿名 2022/01/30(日) 23:35:01 

    >>34
    共通点
    嫁が出たがり

    +34

    -1

  • 53. 匿名 2022/01/30(日) 23:35:47 

    妹との関係も不思議だし
    この家族に関しては母親の影響は大きいのかな

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2022/01/30(日) 23:36:52 

    >>31
    我ながらしつこいなぁと思うんだけど、このふたりが結婚して親方と女将さんになってたらどんなに良かったかと思ってしまう。

    +152

    -3

  • 55. 匿名 2022/01/30(日) 23:37:08 

    >>1
    だって河野景子仕事ないし、離婚して貴乃花の金で好き放題した後は息子の金で食わせてもらってんじゃん。

    息子の嫁超迷惑してると思うわ

    +22

    -2

  • 56. 匿名 2022/01/30(日) 23:38:07 

    >私も結婚生活ほぼ一緒なわけで、

    母親が息子についてこんな風に言うの初めて聞いた。
    夫じゃなくて、息子と寄り添って生きてきたみたいな表現が気持ち悪い。

    +73

    -0

  • 57. 匿名 2022/01/30(日) 23:39:08 

    >>34

    母親と医者の不倫から全てが崩壊した。丁度更年期だし魔が差したんだろうな。あそこでグッと辛抱してたら先代貴ノ花夫人で喪主が出来て晴れて独り身になれたのに。両親の離婚がなければ貴乃花親方も角界に残れていたかも。

    +47

    -0

  • 58. 匿名 2022/01/30(日) 23:39:11 

    >>50
    母親同士の確執があったんじゃない?どっちも負けなさそう。

    +12

    -2

  • 59. 匿名 2022/01/30(日) 23:40:06 

    >>31
    駆け落ちしてもいいから2人で結婚したら幸せだったのかも。コシノジュンコの両親も駆け落ちして金持ちの実家の娘と一緒になっても幸せそうだったし

    +77

    -1

  • 60. 匿名 2022/01/30(日) 23:40:15 

    >>8
    親方の母親も凄そうだものね

    毒親に育てられると3代は続くって
    こういことだと思う

    +92

    -0

  • 61. 匿名 2022/01/30(日) 23:40:59 

    >>51
    また激痩せしてたよね。映画の会見

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2022/01/30(日) 23:41:05 

    >>23
    すげーコメ!!!

    +43

    -1

  • 63. 匿名 2022/01/30(日) 23:41:42 

    >>58
    違うんだなあ
    >>44

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2022/01/30(日) 23:42:04 

    頭がいいとか育ちがいいからといって、いい子育てが出来るとは限らないんだなと思った

    +42

    -1

  • 65. 匿名 2022/01/30(日) 23:42:26 

    >>44
    りえちゃんは超売れっ子でしたからね~

    りえママ事故死だったっけ

    +3

    -6

  • 66. 匿名 2022/01/30(日) 23:43:24 

    河野景子さんの事になると、30年近く前の話を持ち出してそこから誹謗中傷する人がワラワラ出てくるね…。
    まあ確かに色々と衝撃だったけど、そんな景子さんを選んだのは貴乃花なんだし、推測で叩くのはどうかと思う。

    +4

    -21

  • 67. 匿名 2022/01/30(日) 23:43:45 

    >>61
    えー、そうなの?今のドラマちょうど良かったのに…役柄かな?

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2022/01/30(日) 23:44:45 

    >>64
    そうなんだよ。竹下景子も。

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2022/01/30(日) 23:45:29 

    女子アナの特徴を煮詰めた感じ

    +56

    -0

  • 70. 匿名 2022/01/30(日) 23:45:55 

    ところでこの人、離婚後に誰かと熱愛報道あったじゃん?あれ、どの層にニーズがあるんだろうってずっと思ってたのでようやく吐き出せてスッキリ。
    この人のファンっている?熱愛報道ってファンやアンチにはニーズあるだろうけど、ぶっちゃけアンチが沸くほどの人気もないよね

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2022/01/30(日) 23:46:05 

    >>64
    そらそうよ

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2022/01/30(日) 23:46:11 

    >>55
    優一すぐ離婚したよ
    あんなマザコン&シスコン夫じゃ何かあったら姑や小姑の肩持ちそうだもんね…

    +51

    -0

  • 73. 匿名 2022/01/30(日) 23:46:26 

    >>31
    毒母親と、毒母親を持つ共通の二人だから話合ったろうに。昔は女将の不倫は有名だったから、今の貴乃花は輪島の息子ださすがだって普通に相撲解説委員がテレビで言っちゃってたし
    河野景子さん 長男・優一との親子関係「話し始めたら尽きないぐらいずっとしゃべりますね」

    +71

    -4

  • 74. 匿名 2022/01/30(日) 23:46:48 

    >>70
    ファンというより野次馬向けでは?

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2022/01/30(日) 23:47:41 

    >>64
    景子もりえママも全然育ち良くないから何の話だい?

    +11

    -2

  • 76. 匿名 2022/01/30(日) 23:49:01 

    >>55
    だから息子嫁はすぐ離婚したよ
    景子やばすぎだから

    +33

    -0

  • 77. 匿名 2022/01/30(日) 23:51:02 

    出来の悪い子ほど親は可愛いと昔から言うけど、本当だなぁ。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2022/01/30(日) 23:52:58 

    ろくな親じゃなかったんだなあって思った。
    自分勝手な母親って印象。
    親が親なら子も子。

    +26

    -0

  • 79. 匿名 2022/01/30(日) 23:54:22 

    >>1
    貴乃花こいつと離婚して、正解だわ。骨の髄までしゃぶられるのがオチ
    河野景子、再婚相手が「きな臭い」ワケ! 花田優一のスピード離婚、貴乃花との確執……続く“花田家騒動”(2020/12/17 12:00)|サイゾーウーマン
    河野景子、再婚相手が「きな臭い」ワケ! 花田優一のスピード離婚、貴乃花との確執……続く“花田家騒動”(2020/12/17 12:00)|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     元フジテレビアナウンサーでタレントの河野景子(56)が、再婚することが明らかになった。12月17日発売の「週刊文春」(文藝春秋)は、河野や相手男性に直撃しているが、業界関係者の間からは「また花田家の騒動か」とあきれた声が出ていると...


     「文春」によると、河野のお相手は、映画監督兼エステサロン経営者のジャッキー・ウー氏(年齢非公開)。

    +38

    -1

  • 80. 匿名 2022/01/30(日) 23:54:46 

    横綱の女将から転身して中国に身を売った人

    +17

    -2

  • 81. 匿名 2022/01/30(日) 23:55:26 

    >>77
    逆でしょ
    出来の悪い母親に金銭頼られる息子

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/01/30(日) 23:56:19 

    >>74
    野次馬でも正直興味ある?w
    女子アナ時代ならともかく。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2022/01/30(日) 23:56:42 

    これ、うちの母が見てて私も見ようとしたら「参考にならないから見なくていい!!」ってチャンネル変えた😂

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2022/01/30(日) 23:56:50 

    この番組見た。
    3人の中で一番実になってない人生送ってるww

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2022/01/30(日) 23:58:40 

    それ、完全に中国人と不倫してるやん景子
    貴乃花が悪いみたいなこと散々書かせといて
    >>79
    >18年に貴乃花の日本相撲協会退職に伴って部屋が閉鎖され、河野も女将の座から退き、18年に2人は離婚。

    >初めは“サロンオーナーと客”の関係だったが、15年にはジャッキー氏が従業員の懇親会に河野を連れてきていたという。当時、「文春」記者から再婚の予定を聞かれた河野は「そのつもりです」と答えている。



    +32

    -1

  • 86. 匿名 2022/01/31(月) 00:01:29 

    >>65
    肝腫瘍でずっと入退院繰り返して病死だよ
    バイトなら調べてから書き込みしなよ。

    +14

    -3

  • 87. 匿名 2022/01/31(月) 00:02:02 

    >>85
    不倫だったんだ。最低だな

    +24

    -0

  • 88. 匿名 2022/01/31(月) 00:04:07 

    >>1
    息子が景子とよく喋るとは一言も言ってないって言う。中国男と不倫してた母親と話す気になるかな。息子

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2022/01/31(月) 00:04:35 

    >>2

    しょーもない話してないで、世間一般のルールとか教えてあげたら良かったけど、河野さんが知らないから話せない可能性もあるよね…

    +64

    -0

  • 90. 匿名 2022/01/31(月) 00:04:59 

    >>22
    貴乃花、アラフォーの私が幼児の頃から永遠に揉めてるからある意味凄い

    +88

    -1

  • 91. 匿名 2022/01/31(月) 00:06:46 

    >>22
    貴乃花は貴乃花の母親が不倫した輪島の息子なのが有名すぎるからだけど

    +38

    -9

  • 92. 匿名 2022/01/31(月) 00:08:12 

    >>90
    貴乃花はアラフォーのあなたな子供の頃はまだ産まれてないじゃん

    +4

    -14

  • 93. 匿名 2022/01/31(月) 00:09:06 

    >>90
    自分でプラスしてるのがすごい

    +2

    -9

  • 94. 匿名 2022/01/31(月) 00:10:28 

    >>90
    その頃貴乃花も産まれたて位だけど

    +2

    -7

  • 95. 匿名 2022/01/31(月) 00:12:16 

    >>85
    15年に中国人といつも一緒で彼と結婚するつもり
    18年に貴乃花と離婚

    景子がっつり不倫

    +43

    -0

  • 96. 匿名 2022/01/31(月) 00:12:23 

    この息子の嫁になる人はいろいろと大変だろうなぁ

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2022/01/31(月) 00:13:41 

    >>66
    そんな昔の話を、ついこの間の様に喋る人が多いこと多いこと

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2022/01/31(月) 00:13:47 

    >>95
    てことは貴乃花が入院して景子が一度も病院に来ない年は中国男と不倫真っ最中

    +26

    -0

  • 99. 匿名 2022/01/31(月) 00:14:52 

    >>97
    2018年の景子の不倫がそんな昔って

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2022/01/31(月) 00:15:34 

    中国男と不倫嫁

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2022/01/31(月) 00:16:13 

    >>86
    ??なんでバイト??

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2022/01/31(月) 00:18:55 

    >>99
    河野景子さんの事になると、30年近く前の話を持ち出してそこから誹謗中傷する人がワラワラ出てくるね…
    についてのコメです

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2022/01/31(月) 00:20:55 

    >>102
    つい4年前も不倫してた景子の話してんだけど
    あと30年前の話は出てないし

    日本人じゃないよね

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2022/01/31(月) 00:21:52 

    >>103
    今の貴乃花や景子の年齢とか計算できないようなバイトだからしょーがない

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2022/01/31(月) 00:22:18 

    >>23
    わりと突然の会見だったし、やっぱり妊娠してましたって言ってて、貴乃花も景子さんもいい加減な人だなあって思ったよ
    誰が言うなって言ったかは知らないけど
    もし支持した人がいたのであれば、宮沢りえとあんなすったもんだしておいて、なぜそんな好感度の下がるようなことをするって思ったけど

    +48

    -0

  • 106. 匿名 2022/01/31(月) 00:31:19 

    >>31
    宮沢さんが処女なわけないじゃん。
    ママに言われて大御所の夜の相手してたのに。
    それ後援会にバレて別れさせられたと聞いた。

    +93

    -2

  • 107. 匿名 2022/01/31(月) 00:39:06 

    息子は外交官にするとか言ってたのに

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2022/01/31(月) 00:55:16 

    >>88
    父親には呆れられてるし、1人じゃ生きられなさそうだから寧ろ金持ちと再婚した母親に擦り寄っていきそう

    +15

    -1

  • 109. 匿名 2022/01/31(月) 00:55:31 

    赤ちゃんの時はみんな可愛いのにね。
    河野景子さん 長男・優一との親子関係「話し始めたら尽きないぐらいずっとしゃべりますね」

    +32

    -0

  • 110. 匿名 2022/01/31(月) 00:57:06 

    >>16
    八歳位じゃない?

    +26

    -0

  • 111. 匿名 2022/01/31(月) 00:58:49 

    >>107
    青学すら高校に上がれなかった男が外交官にはなれないよ。

    +20

    -0

  • 112. 匿名 2022/01/31(月) 01:00:55 

    >>31
    えっ童貞処女って本当?
    プラトニックだったの?
    この二人結婚させてあげたかったね💌

    +19

    -0

  • 113. 匿名 2022/01/31(月) 01:03:21 

    景子さん30歳、貴乃花22才
    30歳で出来婚に、ドン引きした、当時。
    はめられちゃったのかな、貴乃花。

    +29

    -0

  • 114. 匿名 2022/01/31(月) 01:05:53 

    >>106
    あぁ
    、そういうのも全部ひっくるめて、貴乃花は、宮沢りえを理解して純粋に好きだったし、守りたかったんだと思う。
    切ないよね。

    +87

    -2

  • 115. 匿名 2022/01/31(月) 01:09:31 

    景子さんの、お相手のエステサロンで、なんてお店?
    そこに、エステ通ってたのかな?

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2022/01/31(月) 01:12:24 

    >>54
    うまく行かなかったと思う

    +13

    -2

  • 117. 匿名 2022/01/31(月) 01:12:53 

    >>41
    でもさ、アナウンサー時代、飛び抜けて綺麗だったよ
    。性格は好きじゃなかったけど。
    やっぱり美人 もてるのよ。いくつになっても。

    +6

    -12

  • 118. 匿名 2022/01/31(月) 01:14:13 

    >>67
    だよね
    「真帆さん」可愛い!

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2022/01/31(月) 01:17:05 

    >>81 どういうこと?

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2022/01/31(月) 01:20:16 

    宮沢りえも今は幸せだと思う。だけど、
    摂食障害で、すごい痩せちゃってた時期もあり。。
    傷ついたことはたしかだよね。
    もう傷は癒えたのかな。
    私だったら、乗り越えたとして、今が幸せだとしても、一生忘れられないな。

    それに、貴乃花は、生涯、りえのこと忘れなさそう。
    決して言葉には出さないけれど。
    幸せを願ってるんじゃないかな。

    好きな人と結婚出来るとは限らないんだよね?

    +44

    -0

  • 121. 匿名 2022/01/31(月) 01:21:24 

    >>26
    いるよね
    離婚してたら、もう目が息子しかいかない。根性きつかったらそれこそね

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2022/01/31(月) 01:21:33 

    >>93
    それって分かるの?

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2022/01/31(月) 01:22:39 

    貴乃花は、宮沢りえのお母さんの生活費くらい、ちゃんと面倒見る気持ちで、いたし、
    面倒見たと思うよ。
    引き裂かれちゃったんだよね。

    +27

    -1

  • 124. 匿名 2022/01/31(月) 01:25:14 

    >>111
    寄付金いっぱい払ってもダメなもんなの?
    それくらいバカなの?
    折角エスカレーターの学校行ったのに。
    なんか景子さんのプライドが許せないだろうな。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2022/01/31(月) 01:26:39 

    >>104 ヨコ
    なんかテキトーすぎてビックリした

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2022/01/31(月) 01:31:51 

    >>59
    歌舞伎の奥さんで女優の人いっぱいいるよね。
    相撲界だと、時々、単発の仕事くらいできないのかな?
    貴乃花の稼ぎじゃ、りえママの生活費くらい面倒見れたでしょう。
    宮沢りえも、完全引退しないで、時々仕事して、稼いで、ママの面倒見れば良かった。
    結婚してほしかったね。
    時代が時代だし、慣習もあったのかな。
    りえママの野心が凄すぎた。
    普通なら、娘の幸せを願うよ。

    +65

    -0

  • 127. 匿名 2022/01/31(月) 01:32:52 

    >>121
    根性きつかったらそれこそってどういうこと?

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2022/01/31(月) 01:35:16 

    >>22

    宮沢りえに対して愛情が無くなったと言えてしまう感覚からして、何かしら人付き合いに問題があるんだろうね。

    若くて不器用だったからと好意的に捉える事も出来なくは無いけど、こんなに人が近づかなくなるのはこれをこう言ったら相手が傷付くと想像が出来なくてそんな事が多々あったんだろうと思う。

    +17

    -21

  • 129. 匿名 2022/01/31(月) 01:39:22 

    >>37
    >靴産まれた
    (笑)

    +23

    -0

  • 130. 匿名 2022/01/31(月) 01:43:17 

    >>113
    景子さんと婚約は
    宮沢りえと別れてから、すぐだった。
    宮沢りえは、このことも、輪をかけてショックだったし。
    傷ついたと思うんだ。

    +33

    -0

  • 131. 匿名 2022/01/31(月) 01:44:22 

    奥さんばかり叩かれてるけど何で?
    10年位前にみたTVで貴乃花が怪しい宗教みたいなものにはまって水や食事にも凄い拘りがあり大変だと言ってたことあったよ
    兄弟仲良しだったのもその怪しい人関係であんなに仲が悪くなったとその後お兄さんが語ってたよね?
    奥さんだけが悪いと思わないけどな

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2022/01/31(月) 01:44:46 

    >>123
    貴花田の冠は欲しいけど、引退はさせたくなかったんでしょ 
    うちのりえはもっと稼げるみたいな
    貴乃花の家のこと何か侮辱したんじゃなかったっけ?
    でなきゃ冷め方が急激すぎ
    あの時は貴乃花の後援会ってサントリー等錚々たる顔ぶれだったと聞いてたから逆に格が違うやろと思ってたわ

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2022/01/31(月) 01:44:50 

    >>128
    あの会見は、自分が悪者になって、宮沢りえを守ったんだよ。
    上手く言えないけど。

    +80

    -1

  • 134. 匿名 2022/01/31(月) 01:46:38 

    >>129
    気づかせてくれてありがとう!
    爆笑した

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2022/01/31(月) 01:48:13 

    >>132
    へえーそれは知らなかった。
    確かに、女優宮沢りえは、稼いでいたし、人気絶頂。
    侮辱って、貴乃花の家のこと、なんて言ったんだろう?
    侮辱するような所見つからないけど。
    二人とも背負っているものが大きかった。。ね。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2022/01/31(月) 01:48:18 

    >>127
    ごめん、こっちの話

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2022/01/31(月) 01:56:22 

    >>135
    貴のことも侮辱したんだっけかな? 字書けない(当時)とか?
    景子さんも教養に関しては色々バックアップしたと思うよ
    フランス語できるなら、貴もいずれはフランスに支部も頭にあったんじゃない

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2022/01/31(月) 02:05:50 

    >>22
    家族のことが信用性できなくなる何かがあったんだと思う。だから誰も信用できなくてこうなったんじゃないかな。、

    +28

    -1

  • 139. 匿名 2022/01/31(月) 02:06:30 

    ジャッキー・ウーとはどうなったのか
    河野景子さん 長男・優一との親子関係「話し始めたら尽きないぐらいずっとしゃべりますね」

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2022/01/31(月) 02:10:05 

    >>133
    そもそもなぜ婚約破棄なったんだっけ?

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2022/01/31(月) 02:16:27 

    >>113
    バラエティ+報道みたいな番組でりえとの破局会見の映像の後、これで他の女性にもチャンスが回ってきましたね的なコメントをしている映像を観たことがあるよ
    狙ってたんだろうね

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2022/01/31(月) 02:24:41 

    >>8
    巨悪の根源だよ貴乃花は
    ほんと面倒な人だよ

    +10

    -20

  • 143. 匿名 2022/01/31(月) 02:27:18 

    >>133

    守りたかったかもしれないけど、守れなかったよね。あの後宮沢りえが引くほどガリガリに痩せてたのを見たら。

    守りたい気持ちはあれど、いつも方法が間違って来たのかな?って感じ。

    +37

    -0

  • 144. 匿名 2022/01/31(月) 02:41:07 

    デコと頬骨のピカっ!
    ツルっ!テカっ!が
    そっくり。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2022/01/31(月) 02:42:38 

    >>129

    いつの間にか靴呼ばわりw
    みんなも違和感なく引き継いでるww

    +28

    -0

  • 146. 匿名 2022/01/31(月) 02:43:48 

    >>141

    修造にも触手伸ばしてたって

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2022/01/31(月) 02:49:07 

    離婚直後に坂上忍が独占インタビューしたけれど相変わらず体裁屋で率直じゃなくあ〜これこれ!と感じたな。

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2022/01/31(月) 03:05:31 

    >>90
    今年49歳らしいから、アラフォー35歳だとして14歳差。
    幼児期5才だとしたら、親方19歳。ちゃんとこの辺から揉めてるじゃんねw

    +43

    -0

  • 149. 匿名 2022/01/31(月) 03:11:36 

    >>111
    高校にあがれなかったの? てことは中卒? 他の学校行ったのかな

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2022/01/31(月) 03:12:25 

    >>146
    でも修造からは最初からこれっぽっちも見向きされてなかった
    この人修造には合わなそうだもん

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2022/01/31(月) 03:47:20 

    >>73

    相撲解説員そんなこと言ったの。。。。?

    +33

    -0

  • 152. 匿名 2022/01/31(月) 03:59:22 

    離婚する数年前にイオンモールで講演会の告知が貼ってありタイトルが「母として、妻として、女将として」だったのに、おかみ業ほぼしてなかったと後から聞いてビックリ
    東京都○野市と○野税務署後援の「税を考える週間」の記念講演会というのが無理やりすぎた

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2022/01/31(月) 04:50:24 

    >>41
    うん、わかる。きれいだけど怖い。生き方が顔に出てる。番組見てたけど、グレイヘアの近藤サトさんのほうがきれいだった。顔つきが穏やかで幸せそうだった。

    +26

    -1

  • 154. 匿名 2022/01/31(月) 05:34:43 

    >>91
    それが事実かどうかは知らんけど、母親の憲子さんがキッパリと否定してたし、あたかも事実かのように書くのはダメじゃないかな。

    +40

    -0

  • 155. 匿名 2022/01/31(月) 05:54:41 

    >>103
    そのレス元の>>66だけど、貴りえ騒動や景子さんとの結婚騒動って30年近く前の話だよね?
    そこから、景子さんの誹謗中傷をしてる人に言ったんだけど…。
    私も現役時代の貴乃花を応援してたからこの手のトピはよく見るけど、毎回毎回景子さんへの誹謗中傷は酷すぎるなと思ってる。
    あと、息子の子育て失敗って、そうだとしても景子さんだけの責任じゃないと思うけどね。
    普段「子どもは夫婦で育てるもの」と、子育てでの夫婦平等性を訴える声が強いのに、こういう時は都合良く母親だけのせいにしたがるんだなーと思う。

    +1

    -6

  • 156. 匿名 2022/01/31(月) 06:02:17 

    >>31
    このカップルとか曙カップルとか、婚約まで行ってたのに突然解消されてたよね
    闇深そう

    +32

    -0

  • 157. 匿名 2022/01/31(月) 06:16:00 

    結局甘やかして勘違いさせたんだね

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2022/01/31(月) 06:57:50 

    >>124
    だからこそ、靴職人とか言い出して日本から出て行ったんでしょ。 
    せっかく幼稚園から大学までの青学入ったのに
    頭悪くて高校に進学出来ません!とかプライド高くて言えなかったのよ。
    靴職人になりたくて!といえば体裁が取り敢えず整う。
    それなのに2、3年しかやって無いのに職人名乗って仕事受けて…
    そして仕事受けても半端だしね。

    +17

    -0

  • 159. 匿名 2022/01/31(月) 07:28:58 

    >>133
    自分が悪者になって…って感じには思えなかったなぁ。
    あれは半ば一方的にって感じだったから。
    それに関してりえちゃんは「もっといっぱいいっぱい話す時間があったら良かったのに、それが出来なかったのは疑問だし残念です」と会見で目に涙を溜めて言ってた。
    しかも親方はその後すぐにデキ婚したし家族関係全部破滅。りえちゃんは結婚してなくて良かったと思うよ。

    でも今から思うと若気の至りだったのかなとも思う。
    貴乃花関も丸くなったよね…
    当時のことも語ってるしりえちゃんのことを「本当に好きだった」って。今更だけどもうりえちゃんは結婚して子供もいて幸せだもんね。
    貴乃花関もいろいろあるだろうけど苦労した分頑張ってほしい。

    +26

    -2

  • 160. 匿名 2022/01/31(月) 07:29:52 

    >>155
    言いたい事はわかるけど景子さんは相撲部屋に住まずに母子だけで自宅住まいしてたからね
    お父さんと息子の時間は短かったと思うよ

    お父さんは相撲部屋でがんばる弟子から学んでほしかっただろうな
    そしたらあんなにバブリーな息子にはならずに済んだと思う

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2022/01/31(月) 07:34:15 

    この人ずーっと同じ髪型とメイク。
    いや、お綺麗なんですけどね笑
    古くさい笑

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2022/01/31(月) 07:37:42 

    >>156
    曙は相原勇と婚約してたんだっけ?

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2022/01/31(月) 08:30:46 

    >>149
    海老蔵でさえ青学から堀越に行ったのにね

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2022/01/31(月) 08:32:37 

    >>162
    横だけど、相原勇が曙が怪我やスランプで大変な時期に
    「早く結婚して!」
    と一方的に迫り、曙が
    「復調して優勝しないとそういった事は考えられない」
    と言ったのを、相原勇が
    「優勝したら結婚できる」
    と勘違いして、相原勇が婚約公表したり結婚を理由に番組を全部降板して浮かれてたから、それに曙が引いて別れる事になったって曙本人が言ってたと思う。

    +17

    -0

  • 165. 匿名 2022/01/31(月) 08:35:55 

    >>111
    一応高校は出てたのでは?と思ってウィキ見たけど、青学の高校は卒業したと出てたよ。
    ウィキを100%信頼してる訳じゃないけど。
    多分、少なくとも大学には行けなかったんだろうね。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2022/01/31(月) 08:41:43 

    >>73
    お兄ちゃんも、実は伯父さんの子供だと言われてるよね。
    妊娠した憲子さんを弟に押し付けたとか言われてた。
    確かに、お兄ちゃんは父親よりも伯父さん似なんだよね…

    +12

    -3

  • 167. 匿名 2022/01/31(月) 08:42:49 

    景子さんを擁護するとかじゃないけど、貴乃花の周りの人の話からして、景子さんもだいぶ苦労したと思う。
    親方なのに、部屋の弟子に対して気に入らない事があれば何ヶ月もシカトし続けるとか、ちょっと普通じゃないもん。
    根は悪い人じゃなさそうだけど、ちょっとでも相手に許せない事があればすぐ縁を切るような人だし、かなり不器用な人だと思う。
    りえちゃんならもっと早く離婚してたと思うよ。

    +0

    -1

  • 168. 匿名 2022/01/31(月) 08:55:35 

    >>166
    うちの親もそれ言ってる。
    でも、隔世遺伝で親の両親や兄弟に似るってよくあるからなぁ…。
    憲子さんも奔放な所があるからそんな噂が出てるんだろうけど、貴乃花の父親の噂にしても、デマならさすがに気の毒だと思う。
    若貴兄弟見てると年々二子山親方に似てきて兄弟同士も似てきてるし、声なんて兄弟そっくりだよね。

    +4

    -2

  • 169. 匿名 2022/01/31(月) 08:56:08 

    >>165
    アメリカ留学→イタリアに行って靴の専門学校らしいけど
    いつ青学高校卒業したか?年は、明らかになってないよね。
    自分?母親?が書きこんでるかもね。

    アメリカ留学も…やはり青学高校に進学出来なかったからでしょうね。
    もしかしてアメリカ留学でも学力的に…だったからイタリアに渡ったのでしょう。
    そもそも、靴作成も結婚してからも適当な事ばかりしてるイメージ。
    景子さん、しっかりモノと言われてたけど…
    男を落とす手管はしっかり出来ても
    息子育てはしっかり出来て無かったんだね。

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2022/01/31(月) 08:56:14 

    >>88
    でも、その中国人男が監督した作品に俳優として出演してるよ。息子

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2022/01/31(月) 09:01:30 

    >>168
    私もね、母親似だとずっと思ってたのに←自他共に認める。
    なのに、年取って寝起きの顔が叔母さんに似てる!と思いビックリしてるのよ。
    叔母さんって、父親の妹なので私の母とは血縁じゃないのにね。
    私の父親と叔母さんは兄妹なので、顔よく似てたわ。
    母親と叔母さんの顔は、勿論似ても似つかない風貌です。

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2022/01/31(月) 09:01:42 

    >>163
    エスカレーターの付属も大変だね
    青学って、中学から高校行く時、どのくらい振り落とされちゃうの?

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2022/01/31(月) 09:08:16 

    >>88
    むしろ、パトロンを見つけてきたママン、でかした!
    くらいに息子は思ってるかもね。
    自分や母親に色々メリットある人だもんね。

    てか?あの中国人も剛力さんの元カレみたいなもんじゃない?
    紗栄子と付き合ってたのも、あのダルビッシュの元嫁と付き合うオレ!
    が好きなだけで…
    中国人彼も、あの横綱貴乃花親方の元妻と付き合ってるオレが好きなだけかもしれんし。

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2022/01/31(月) 09:09:13 

    >>31
    2人ともその後恋愛面で迷走したしね
    上手くいかなかったとしても、とりあえず結婚させてあげたらよかったのになと思う

    +26

    -0

  • 175. 匿名 2022/01/31(月) 09:26:13 

    >>143
    そうだね。
    やさしさとか男気はあるんだけど。
    コミュニケーショが下手なのかな。。
    不器用なことは確か。
    横綱になる目標、角界の期待、部屋を守らなければいけないことを考えたら、
    お嫁さんには、女優を引退して、陰で支えてくれる人が良かったのかもしれないね。
    本当に愛していたら、女優引退してほしいって思っていたのかも。俺が食わしていくからと。

    だから、その点では、しっかり者の、仕切りに慣れてる、年上のアナウンサーなんて、
    女将に向いてるっておもったのかもしれないけど、
    景子さんは、
    前に出るのが好きで、陰でさ支えるるタイプじゃないもん。
    バブル真っ最中の局アナだよ。ブランド志向の。




    +21

    -0

  • 176. 匿名 2022/01/31(月) 09:30:00 

    「おやかた〜ん」って甘えた言い方が
    ナニコレこの媚び何これって思ってた
    なんかやっぱイナカの人だなーーと

    +12

    -0

  • 177. 匿名 2022/01/31(月) 09:30:22 

    >>174
    そう、そこね!
    有名人でも、一般の人でも。
    比較的若い時に、好きな人と結婚できなかったりすると、迷走すること多くないですか?
    どうしてかなぁ。。??

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2022/01/31(月) 09:33:12 

    >>176
    おやかた〜ん笑笑
    男の人はそういうのが好きなのよ。
    あの美貌があるからして、出来ることだよね。
    そうやって、若い時から、学生テレビ業界渡り歩いてきたんじゃないかしら。

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2022/01/31(月) 09:35:09 

    >>151
    言う訳ないじゃんね。

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2022/01/31(月) 09:35:32 

    >>160
    そのさ、なぜに女将が一緒に住まないんだ?

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2022/01/31(月) 09:38:30 

    出来ちゃった婚を隠して、赤い振袖着た30女の甘え方が妙に生々しくて
    見ちゃいけないモノを見たようで、寒気がした。

    +19

    -0

  • 182. 匿名 2022/01/31(月) 09:39:26 

    >>22
    ダメダメ扱いもされたことの有る兄貴の方がまともな人生になったよね。

    何故だ?

    +0

    -3

  • 183. 匿名 2022/01/31(月) 09:43:25 

    >>180
    相撲なんて全く興味が無かったから。
    お金さえ有ればイイと思ってた女だったと思う。
    相撲取りと結婚したんだから、女将さんになるのは既定路線なのにね。
    サポーター制度とか勝手に作ったけど、そんなに上手く機能してなかったと思ってる。
    結局、良い相撲取りも育てられなくて、空中分解して部屋も無くなった。
    壊したのは、景子さんにも責任あるでしょう。
    親方の妻は一連托生なのに好きな事ばっかりして。

    +10

    -1

  • 184. 匿名 2022/01/31(月) 09:43:44 

    元力士でここまでずっと世間を騒がせてるのって、貴乃花だけだよね。
    いや、芸能人でもなかなかいないレベルだと思う。
    私はアラフォーだからリアルタイムで知ってたのは幕内に上がってからの若貴だけど、過去の映像見てると子どもの頃からずーっとマスコミに追いかけられてるよね。
    幕下の頃の若貴の相撲取ってる映像見たけど、無名力士ばかりで普通だったら観客もまばらで静かだし、今増えてる二世力士でも同じなのに、若貴の時は勝てばワッと歓声上がってて驚いた。

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2022/01/31(月) 09:44:24 

    >>177
    あの時、あの人と結婚出来てたら!!?
    とか考えちゃうのかな。

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2022/01/31(月) 09:49:23 

    >>159
    もっといっぱいいっぱい話す時間があったらよかったのにそれが出来なかったのはぎもんだし、残念ですといっていたんだ。
    でも、一体、あの時、両家に、何があったんだろうね。
    会見に出てきた宮沢りえが、凄いきつい顔つきに変わっていたのだけは、良く覚えています。


    +10

    -0

  • 187. 匿名 2022/01/31(月) 09:53:21 

    >>49
    りえちゃんと共演する番組があった時も、お兄ちゃんが、2人お似合いなんじゃない?ってすごく盛り上げてたよ
    それから婚約発表だったから本当に好きだったんだなあって

    だけどりえちゃんが仕事を続けるとか言ってたし、あの頃力士の妻は支えるのが当たり前だったから
    婚約解消はほとんどの人が思ってたんじゃないかな?

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2022/01/31(月) 09:55:34 

    >>186
    まだ22歳くらいだったと思うけど、2人とも親のいうことが絶対の人たちだったから、周りに押し切られたんじゃないかな?

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2022/01/31(月) 09:56:23 

    >>185
    そんなにモテなかったりしても、とか
    それまで恋愛経験がなかったとしても、とかでも、
    適齢期ちょうどぐらいに、出会いがあって、適齢期ちょうどぐらいに、
    交際順調に結婚まですんなりいった人のが、
    幸せに過ごしているような気がするように感じたのよ私は。
    一般の人も有名人もね。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2022/01/31(月) 09:59:38 

    >>187
    慣習も、時代もあるね。
    今だったら、少しは、ライフスタイル時間に合わせて、
    芸能の仕事やっても全然いいでしょ。

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2022/01/31(月) 10:02:00 

    >>185
    そうかもしれないね。
    あの人よりもっと合う人をとか考えちゃうのかな。
    なんか違うとかさ。

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2022/01/31(月) 10:07:27 

    >>174
    若い頃って人をすごく好きになったりする年頃だし。
    それを超えるものすごく好きな人って、歳を経ると、中々出てこないんだと思うよ。
    それに、昔好きだったけど、上手くいかなかった人との恋愛の傷が疼いたりして。


    +6

    -0

  • 193. 匿名 2022/01/31(月) 10:16:03 

    >>31
    良い笑顔
    ふたりともピンクが似合っててなんて可愛いの!

    +22

    -0

  • 194. 匿名 2022/01/31(月) 10:22:06 

    >>106
    悲しい、、、そんな毒親のせいで。

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2022/01/31(月) 10:26:40 

    >>164
    そら引くわ

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2022/01/31(月) 10:33:39 

    >>181
    結婚決まったあたり頭にお花畑って感じだったよ
    憲子さんと二人で披露宴の料理の試食みたいなのしてたんだけどお皿にハートの食材かなんかがあって
    「二人のハートが重なって💕ウフッ💕」
    ってブリブリニコニコしてた
    横で憲子さんが
    「なんかすみませんねぇ…」
    って呆れたように苦笑いしてた

    +11

    -0

  • 197. 匿名 2022/01/31(月) 13:02:39 

    >>172
    全然大変じゃないよ
    1学年約250人のうち、成績悪くて内部進学できない子って学年で10人もいないと思う
    ステップアップ(海外留学等)するために自ら出て行く子も同じくらいの人数いる
    おかしいのが、自分の子が本当は前者なのにまるで後者みたいに振る舞う人がいますw

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2022/01/31(月) 13:24:07 

    >>113
    傷心の貴関を慰める為、まさに身体を張って頑張った景子さん。

    貴関的には、ハメたつもりが嵌めらたんでしょうね。
    景子さんも30歳で、もう待った無し状態だったのでは?
    なるべく良い男と結婚して、人生上がりたかったはず。
    昔は30過ぎると、美人でも結婚するにも条件が悪くなったもんよ。

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2022/01/31(月) 13:38:17 

    >>138

    だとしても子供勘当…
    数年前にテレビで丸くなりましたみたいな事言ってなかった?
    家族と和解したい?、なれたらしたい?とか

    1人がさみしくなったのか、番組の台本の流れで特に気持ちもなく言ったのかわからないけど
    お兄ちゃんが握手しようとしたら無視とかを思い出して、ムリだと思うって思った覚えある

    +1

    -2

  • 200. 匿名 2022/01/31(月) 13:39:37 

    >>73
    本当ならそれはひどいよね
    憲子さん、息子にも本当の父親は誰だって思われてるんですよ
    違ったら相撲界にいられませんよって
    番組で怒ってたけどね

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2022/01/31(月) 13:40:16 

    >>8
    不器用だよね

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2022/01/31(月) 13:43:57 

    >>138
    兄弟対決のことはよく言われてるよね
    親方とおかみさんから貴乃花が呼び出されたみたいな話
    オンタイムで見たけど貴乃花が全くまともに組もうとしないし手を抜いているんじゃないかって取り組みで
    若乃花が勝ったんだけど…
    お兄ちゃんを勝たせたのかな?って見ていても思ったからね

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2022/01/31(月) 13:49:38 

    >>198
    確か貴って河野景子より八木亜希子の方が好きだったような気がする

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2022/01/31(月) 16:10:05 

    河野景子さんってすごく美人だと思うけど、なんか目が笑ってなくて内面は狂ってる感がすごい。
    息子もあんなだし、普通なら恥ずかしくなるようなことを、何とも思ってないような不気味な感じしかしない。

    +14

    -0

  • 205. 匿名 2022/01/31(月) 16:45:04 

    >>186
    当時のワイドショーで有名な芸能レポーターもその事に関して言ってましたよ…
    「疑問だと言っている、この疑問という言い方が気になる」と。
    りえママの事もボロクソだったよね…ここでも毒親認定されてたけどその事についても「二人三脚でこれまで親子でやってきていつも私のそばで精神的に支えてきてくれた母親の事を言われるのは忍びない」みたいな言い方をしているからね…

    でもその後「すったもんだがありました」ってお酒のCMでお笑いに変えちゃってたけど(笑)
    いろいろあったよなぁ。まさしく波瀾万丈、りえちゃんは苦労人だと思う。
    あの辛い状況を本当によく耐えて乗り越えたな〜って思うよ…。

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2022/01/31(月) 16:52:56 

    >>183
    貴景勝は貴乃花部屋消滅の前に小結昇進してたのに「良い相撲取りも育てられなくて」なの?

    +3

    -1

  • 207. 匿名 2022/01/31(月) 17:59:47 

    >>196
    靴が生まれた時も報道陣に
    「吾子さまにおかれましてはたいへん健やかであらせられまして」
    とか言って憲子さん慌てさせてた
    本当に大卒でアナウンサーやってたのかと思った

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2022/01/31(月) 18:49:20 

    >>198
    貴関的には、ハメたつもりが嵌められたんでしょうね。。のくだりに、笑った!
    もう待ったなし状態。。も
    人生上がりたい。。。。も面白い。
    景子さんからしたら、掴んだ!って感じだったものね。

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2022/01/31(月) 18:51:28 

    >>199
    こどもって、なんやかや
    母親につくものね。
    晩年、寂しくなるのは、やっぱり男性のような気がする。

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2022/01/31(月) 19:02:20 

    >>128
    これね、皆さんの意見見解を否定するつもりじゃないのよ、誤解しないで聞いてね。
    貴乃花は、確かに不器用だよね。誰が見ても。
    宮沢りえに、愛情が、なくなったと言ったのは、
    宮沢りえに対して、本当に心から愛情がなくなったんでは、なくて。
    むしろ、ものすごく愛していて、でも、諦めなくちゃいけないお互いの状況で。
    その時に、相談した、整体師だかなんだかのアドバイスで、
    きっぱり、相手が、宮沢りえが、心残りが残らないようにだか、
    引きずらないようにだか、とかなんとかで
    あんな言葉を言ったんじゃないかと、昔聞いた覚えがあるんです。
    貴乃花って宮沢りえのことは、本当に愛していたと思うよ。
    でも、やっぱり、不器用だよね。


    +9

    -0

  • 211. 匿名 2022/01/31(月) 19:08:31 

    >>205
    りえママが、
    貴乃花にも、貴乃花の両親にも、酷いことを言ったのかもしれないね。
    その言葉を言われたからって、世間やマスコミに話したら
    宮沢りえを傷つけることになるから、貴乃花側も言わなかったんじゃないかな。
    言えないことを言われたんじゃないかな。
    そんな境遇にいる宮沢りえを貴乃花は、救い出したかったんしゃないのかな、本当は。
    でも、結婚相手のたった一人の親だからね。
    りえママって、本当に凄い人だと思う。
    色んな意味で。

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2022/01/31(月) 19:38:15 

    >>31
    その後たまに貴乃花がりえに言及してるの見たり聞いたりすると泣きそうになる。

    「お互い、子供ながらに、大人の世界の会話をしなければならなかったのは、一つの苦しみを覚える経験でした。それぞれ進むべき道が違い過ぎたわけですが、背負っているものはとても似ていました。ともに一家の柱になるべくして生まれてきて、10代からひたすらにその道を歩んできた。お互いがその喜びも孤独も理解できますし、似たような境遇に共鳴、共感したところがありました。でも、もし(宮沢が芸能界を引退して)職を捨てることになれば、その生き方ができなくなるわけです。ともに親から生まれてきた身です。二人が名もない花だったら、それぞれの本意を大切にして、花を咲かせることができたのかもしれませんけどね……」


    瀬戸内寂聴との対談でも寂聴が「今は(18年3月にV6の森田剛と再婚)幸せでね、好きな人ができてね」と話すと、「あ~そう。それを聞くと、勝手にホッとします。安心します」とうなずきながら笑顔。
     「実はず~っと…(心配していたんです)。そうなんですね。あ~…」と何度もうなずき、心の内を明かしていた。

     
    そう思ってての破局時のマスコミへの言葉は「愛情はなくなりました」でしょ。
    りえのこと本当に好きだったんだろうな~。

    +28

    -0

  • 213. 匿名 2022/01/31(月) 20:18:07 

    >>128
    その言葉言った時の顔はツラそうだったから子供ながらになんか可哀想って思ったけどな…

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2022/01/31(月) 21:27:12 

    アタオカ一族

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2022/01/31(月) 21:30:13 

    >>211
    これも報道だしどこからどこまでが本当かわからないけど…
    結婚後は仕事を辞めて力士の妻になる、というのでりえママが貴乃花側に物申したみたいね…
    ちょうどりえちゃんも稼ぎ時だからだったかもしれないけどそれでちょっと待ったが入ったのかもね。
    女の人は結婚したら仕事したらダメなんですか?とコメンテーターも言ってだし、何だかね…。
    でも今となってはね。
    私もりえママはすごい人だと思う。プロデューサーとしてもお母さんとしても。

    結婚って本人同士だけじゃなくて家同士の付き合いだから結婚の条件とかその他諸々が合わなかったのかもね。でも景子さんとも結局こうなっちゃったし…

    何はともあれりえちゃんとは別れて景子さんとも別れて、貴乃花もこの子と揉めてるしね、俺の名前を利用するなみたいな感じ?確か…。

    私はこの息子は嫌いだわ(笑)
    母親と仲がいいのは時々そんな親子もいるけどそういうのとも違うような。
    完全に甘やかしたと思うよ、可愛いのはわかるけど。
    だから何やっても母親が口出す?から中途半端だしねぇ。

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2022/01/31(月) 21:53:54 

    >>207
    靴のお宮参りかなんかの時、景子さんお手振りしたんだよ
    角界のロイヤルファミリーとは言われてたけどさー

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2022/01/31(月) 21:57:54 

    >>62
    私はあなたのコメで大爆笑🤣

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2022/01/31(月) 22:38:27 

    >>59
    お相撲さんでそれは無理よ

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2022/01/31(月) 22:42:47 

    >>73
    相撲部解説委員って誰だよw
    親方か銅谷志朗かw
    あんた相撲見たことないでしょw

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2022/02/01(火) 02:37:56 

    >>196
    憲子さんも好きではないけどあの嫁じゃ苦言申したくなるのもわかる

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2022/02/01(火) 10:20:37 

    >>176
    おやかた〜んwww
    想像できる笑笑
    テレンスリーみたいな名前の人にもいい歳して甘えてそう

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2022/02/01(火) 10:26:17 

    >>72
    お相手の方さっさと逃げられてよかったね

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2022/02/01(火) 11:13:55 

    >>11
    息子とは共依存だけど娘二人からはあまり好かれてなかったみたいね
    離婚後父親側にいったし

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2022/02/02(水) 03:13:22 

    >>196

    披露宴TV中継してカメラがないと思って車の中でキスしてなかったっけ?

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2022/02/02(水) 07:24:25 

    >>224
    貴は気付いてなかったけど景子さんはカメラに気付いてたよ
    「キスしてましたね〜っ」て言われたとき貴は「えっ…」って感じだったのに景子さんは(あら〜、見られちゃった?ウフッ💕)って表情だった

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2022/02/02(水) 08:02:21 

    >>216
    なんかネットがなかった頃の持ち上げられぶりが秋篠宮家とかぶる
    紀子さんと景子さんもどことなくかぶる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。