ガールズちゃんねる

宮迫は「地獄に進んでいる人」…ひろゆきさんがツイート 焼き肉店開業に反対する堀江貴文さんの姿勢支持

154コメント2022/01/22(土) 10:31

  • 1. 匿名 2022/01/20(木) 13:38:37 


    宮迫は「地獄に進んでいる人」…ひろゆきさんがツイート 焼き肉店開業に反対する堀江貴文さんの姿勢支持:中日スポーツ・東京中日スポーツ
    宮迫は「地獄に進んでいる人」…ひろゆきさんがツイート 焼き肉店開業に反対する堀江貴文さんの姿勢支持:中日スポーツ・東京中日スポーツ www.chunichi.co.jp

    インターネット掲示板「2ちゃんねる」の創設者で実業家の「ひろゆき」こと、西村博之さん(45)が19日、自身のツイッターを更新。


    「地獄に進んでいる人を止めるのは、本当にその人のことを助けることになるんだけど、止めると『助けてあげてない』とか言われるのは理不尽」とツイート。宮迫を「地獄に進んでいる人」とし、堀江さんは宮迫を既に助けようとしているとの考えを示した。

    ひろゆきやホリエモンの忠告は本人に届くのでしょうか…
    ホリエモン、宮迫博之経営の焼肉店に再忠告「『撤退すると死ぬ』って言ってたけど行く方が地獄ですよ」
    ホリエモン、宮迫博之経営の焼肉店に再忠告「『撤退すると死ぬ』って言ってたけど行く方が地獄ですよ」girlschannel.net

    ホリエモン、宮迫博之経営の焼肉店に再忠告「『撤退すると死ぬ』って言ってたけど行く方が地獄ですよ」 また、「宮迫さんが『撤退すると死ぬ』って言ってたけど、行く方が地獄だと思いますよ。ほとんど焼肉屋さん専業にならないと、宮迫さんが(店舗に)毎日いない...

    +69

    -7

  • 2. 匿名 2022/01/20(木) 13:39:01 

    ひろゆきうんざり

    +123

    -37

  • 3. 匿名 2022/01/20(木) 13:39:03 

    どうでも良いですよ

    +76

    -0

  • 4. 匿名 2022/01/20(木) 13:39:03 

    フランスも地獄じゃん?

    +17

    -7

  • 5. 匿名 2022/01/20(木) 13:39:20 

    1日1ひろゆき+1宮迫の時代になってしまった

    +129

    -1

  • 6. 匿名 2022/01/20(木) 13:39:22 

    放って置いて良いのでは

    +135

    -1

  • 7. 匿名 2022/01/20(木) 13:39:22 

    >>2
    逃亡者なのに偉そうに日本が日本がしつこいよな

    +45

    -22

  • 8. 匿名 2022/01/20(木) 13:39:28 

    メディアに媚びるつまらない人間になったよね

    +8

    -7

  • 9. 匿名 2022/01/20(木) 13:39:32 

    ほっといたれ
    本当の地獄を見るのも時には必要

    +113

    -0

  • 10. 匿名 2022/01/20(木) 13:39:36 

    一日一ひろゆき

    +6

    -1

  • 11. 匿名 2022/01/20(木) 13:39:43 

    好きに進んだらいい

    +18

    -1

  • 12. 匿名 2022/01/20(木) 13:39:49 

    話題にしなくていいよ

    +17

    -0

  • 13. 匿名 2022/01/20(木) 13:40:00 

    宮迫の焼肉屋関連のもの全て茶番臭がすごくてお腹いっぱい

    +130

    -1

  • 14. 匿名 2022/01/20(木) 13:40:02 

    海外住んでるのに日本にベッタリでカッコ悪い

    +36

    -8

  • 15. 匿名 2022/01/20(木) 13:40:02 

    >>2
    しかも信者は「真に受けない方がいい」とかいいやがる
    じゃあ軽はずみに物を言うな

    +20

    -7

  • 16. 匿名 2022/01/20(木) 13:40:13 

    身内や親友ならあれだけどビジネス友達なら助ける助けないじゃなく距離を置くべき

    +26

    -1

  • 17. 匿名 2022/01/20(木) 13:40:17 

    近づかれて地獄も困ってると思う

    +33

    -1

  • 18. 匿名 2022/01/20(木) 13:40:45 

    >>2
    この人色々社会にもの申してるけど人のこといえないよね

    +6

    -6

  • 19. 匿名 2022/01/20(木) 13:40:52 

    写真デカ!

    +4

    -1

  • 20. 匿名 2022/01/20(木) 13:40:58 

    うるさい

    +1

    -0

  • 21. 匿名 2022/01/20(木) 13:41:14 

    まだやってんのか
    飽きた

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2022/01/20(木) 13:41:27 

    子供じゃないんだから地獄に向かってようが本人が判断すること。関わらないがベスト。

    +26

    -0

  • 23. 匿名 2022/01/20(木) 13:41:31 

    やってみたらいいじゃないの

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2022/01/20(木) 13:41:39 

    宮迫は「地獄に進んでいる人」…ひろゆきさんがツイート 焼き肉店開業に反対する堀江貴文さんの姿勢支持

    +21

    -9

  • 25. 匿名 2022/01/20(木) 13:42:30 

    何がなんなのか知らないし興味ない
    世間の大多数はたぶんそんなもんよ

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2022/01/20(木) 13:42:56 

    >>2
    Youtube検索すると関係ないのにこいつの顔でて不愉快

    +18

    -3

  • 27. 匿名 2022/01/20(木) 13:43:03 

    >>1
    何がホントで何がウソなのか。こうやって取り上げることで宣伝になっているのは間違いない。

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2022/01/20(木) 13:43:19 

    周りから反対されると意地になる人っているから止めても無駄だよ。特に年を取ると頑固になるもん。

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2022/01/20(木) 13:43:23 

    >>2
    好きな風に生きていいし好きに稼いでくれていいんだけど、なんでもニュースになってこの人が言うことが正しいよねって空気感がなんか窮屈な気持ちになるよねー。
    まぁ、ニュースになるのはこの人の責任ではないんだけども。
    人の人生に物申していくスタイルだからかな。なんかたまに自分まで責められてる気分になるけどヤフーニュースにすぐタイトルで物申しながら出てくるんだよね

    +11

    -4

  • 30. 匿名 2022/01/20(木) 13:43:43 

    餃子で仲違いした2人が焼肉で復縁かな?
    宮迫は「地獄に進んでいる人」…ひろゆきさんがツイート 焼き肉店開業に反対する堀江貴文さんの姿勢支持

    +4

    -2

  • 31. 匿名 2022/01/20(木) 13:43:49 

    そもそもなんだけどなんでこんなに反対されてるの?

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2022/01/20(木) 13:43:56 

    ひろゆき 宮迫 堀江 の三角関係とか誰が興味あるんだよww

    +52

    -0

  • 33. 匿名 2022/01/20(木) 13:44:31 

    >>6
    相手は大人、しかも他人なんだから友達だとしても一度忠告して聞かなければほっとくのがいいよね

    犯罪おかそうとしてる訳ではないんだし

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2022/01/20(木) 13:45:04 

    地獄へ行くって昔の占い師みたい

    +8

    -2

  • 35. 匿名 2022/01/20(木) 13:45:21 

    堀江さんもこの人も、ずいぶん親身だね
    自分が出資するわけじゃなきゃ、どうでもいいわ

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2022/01/20(木) 13:45:28 

    焼肉なんて肉さえいいの出してりゃ店構えなんてどうでもいいのにな。肉が悪いの?

    +1

    -4

  • 37. 匿名 2022/01/20(木) 13:45:29 

    最初は興味本位で来る人も多いだろうな。そこでまた広げようとしたらそれこそ地獄になりそう。

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2022/01/20(木) 13:45:38 

    >>15
    適当に聴けない方が悪いと思うよ

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2022/01/20(木) 13:46:17 

    >>13
    摂取しすぎなんだよ

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2022/01/20(木) 13:46:38 

    YouTubeのネタなくなっちゃうからやめられないんだろね

    +0

    -1

  • 41. 匿名 2022/01/20(木) 13:47:20 

    経営コンサルタントに丸投げすればいいじゃん

    +1

    -3

  • 42. 匿名 2022/01/20(木) 13:47:52 

    ほっとけばよくない?
    宮迫がどうなろうがどーでもいいでしょ。知恵を絞って助言するのも、苦言を呈して止めてやるのも無駄使い。
    なんでそんなに構ってやんの?
    失敗したらしたで宮迫の学びだよ。ほっとけ。

    +19

    -0

  • 43. 匿名 2022/01/20(木) 13:47:52 

    身内なら借金を抱えたりしたら困るから止める。他人なら本人の自由。

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2022/01/20(木) 13:48:09 

    >>32
    ヒカルもいれてw

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2022/01/20(木) 13:48:47 

    この人フランスで何してるの?

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2022/01/20(木) 13:48:51 

    ひろゆきとホリエモンは喧嘩したり擁護したりするから、二人の名前が出ている記事は犬も食わない。

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2022/01/20(木) 13:49:05 

    エレンかな

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2022/01/20(木) 13:49:26 

    一見宮迫の似たような部類である擁護してくれそうなひろゆきホリエモンにまでバッサリいかれたらもうね。今まで何度もやらかしても踏み外さなかったのは吉本が守ってくれてたんだろうな

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2022/01/20(木) 13:49:34 

    >>29
    ヤフーに出てくるのって物申すシリーズ?書いてる人の取り上げてるからじゃない?
    育ちがいい人は~しないシリーズ書いてる人も良く出てくるけど、ヤフーもまとめサイトみたいなもんだから

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2022/01/20(木) 13:49:45 

    みんなほっとけばいいのに
    これ書くのにYouTube見てるよね

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2022/01/20(木) 13:50:13 

    誰がどんな助言をしようが宮迫が選ぶ方が失敗なのよ。そう決まってるの。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2022/01/20(木) 13:50:16 

    冷やかしで見たけどこの騒動は劇場型で面白いよ。いろんな人間が立ち代わり出てきて色んなこと言ってんの。下手なドキュメントよりは面白い

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2022/01/20(木) 13:51:42 

    ひろゆきも地獄にいけ

    +2

    -4

  • 54. 匿名 2022/01/20(木) 13:52:06 

    最近騒いでるぽいけど全然内容がわからず

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2022/01/20(木) 13:52:50 

    ひろゆきさん!?

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2022/01/20(木) 13:52:59 

    >>1
    フランスにいる人がなんでこんなに日本の事にアレコレ言いたがるの?変なの

    +6

    -3

  • 57. 匿名 2022/01/20(木) 13:53:39 

    なんなら同時にホリエモンも ひろゆきも 焼き肉プロデュースでもしてみたらどーだろう?
    これが天国正解やー!って

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2022/01/20(木) 13:53:43 

    周りが何を言っても1度痛い目に合わないと無理じゃん

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2022/01/20(木) 13:53:51 

    友人知人に彼氏と別れた方がいいとか、退職した方がいい、退職は辞めろとアドバイスしたいことがある。地獄に進まないでねって。
    でもその場は応援するムードになっていたり、私の人柄の問題なのか助言しても相手に響かないだろうとわかることってあるよね。
    そういうときは歯がゆい。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2022/01/20(木) 13:54:27 

    >>13
    できなかったor閉店までじっくり使うんだろうよw

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2022/01/20(木) 13:54:52 

    >>57
    ホリエモンは肉関係のお店やってなかった?

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2022/01/20(木) 13:55:17 

    >>36
    渋谷で高給焼肉の大規模店
    100%うまくいかないから

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2022/01/20(木) 13:56:07 

    宮迫ひろゆきほりえ中田ってお互いに名前出し合って
    消えないように頑張ってるって感じで
    微笑ましくみてしまう

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2022/01/20(木) 13:56:13 

    もしこれが全部ヤラセならヒカルが撤退決めた時の話し合いの動画を出さないのはおかしい。これが絶対一番バズる筈なのに出さないのはガチだからだよ

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2022/01/20(木) 13:56:51 

    >>5
    新時代の到来

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2022/01/20(木) 13:57:07 

    >>5
    日めくりひろゆきみたい。

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2022/01/20(木) 13:57:48 

    >>63
    キンコン西野とメンタリストが加わったら役満だな

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2022/01/20(木) 13:58:13 

    >>42
    確かにね。
    でも、渋谷で高級焼肉なんて誰が行くの?どこに車停めるんだろ。
    やめた方がいいと思うけど

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2022/01/20(木) 13:58:27 

    >>5
    他に行き場がないからってガルちゃんに押し付けるの止めて欲しい。

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2022/01/20(木) 13:59:05 

    >>52
    「宮迫の破滅までの道」のドキュメンタリーとしておもしろいコンテンツだよね
    宮迫のyoutubeは見ないけど、流れてくるどうでもいいニュースとして見てるだけでおもしろい

    出演者:宮迫 ヒカル ホリエモン ひろゆき 金出してる人 メニュー監修してる人 その人たちをyutubeに出す人たち 焼肉屋に一言いいたい人たち まだまだ増えるよ

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2022/01/20(木) 13:59:07 

    >>2
    単なるフランスかぶれにしか見えないんですよ。
    バルサの選手の件で特に。

    +1

    -2

  • 72. 匿名 2022/01/20(木) 13:59:18 

    >>59
    突然の自分語り

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2022/01/20(木) 13:59:20 

    これさぁ宮迫がオーナーなんじゃなくて黒幕がいるんだよね。宮迫は悲壮ぶってるけど名前貸してるだけ。ヒカルが今さらそれバラすならなんで俺撤退したんだってブチギレてたw

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2022/01/20(木) 14:01:01 

    >>68
    タクシーで行くんじゃない?
    車で行ったらお酒飲めないし
    運転手付きなら車移動するから駐車場必要ないし

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2022/01/20(木) 14:01:08 

    な 毎日新しい飲食店が開いてそのうちのかなりの確率が失敗していくのだから、別に宮迫が失敗するのが取り立てて珍しいわけではないしわざわざ毎日取り上げることでもないと思う。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2022/01/20(木) 14:01:33 

    宮迫が世間に忘れられない為に何とかして話題作りをしたい気持ちは分かるけど一貫性がないからね、あれほどかばってた人を出しちゃうもんね

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2022/01/20(木) 14:02:13 

    >>68
    渋谷は金ない若者ばかりだもんね
    高級焼肉なら青山や麻布で小規模店舗かな、それでも失敗しそうだが

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2022/01/20(木) 14:02:33 

    本来なら飲食店もスモールスタートの方がいいかもね

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2022/01/20(木) 14:02:44 

    ひろゆきは多分ホリエモンとまた仲良くしたいんだよね。ホリエモンはずっと拗ねてるけど。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2022/01/20(木) 14:03:06 

    >>68
    車で行くことは考えなくていいんだよ
    それが渋谷

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2022/01/20(木) 14:03:23 

    ひろゆき同士でやってろ

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2022/01/20(木) 14:03:30 

    うん
    宮迫さんに関しては経営の知識なくて、考え方も甘くてやめたほうがいい一択だわ
    客なめすぎ

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2022/01/20(木) 14:03:40 

    宮迫も「ひろゆき」なんだね。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2022/01/20(木) 14:03:59 

    胡散臭いコンサルの食い物にされてる

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2022/01/20(木) 14:04:36 

    >>70
    手越は?

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2022/01/20(木) 14:05:19 

    >>82
    しかもコロナ禍にね

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2022/01/20(木) 14:05:24 

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2022/01/20(木) 14:05:56 

    >>72
    え?そう?
    >>1のツイッター文は、この趣旨かと思った。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2022/01/20(木) 14:06:45 

    青汁も参戦してるよ

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/01/20(木) 14:07:58 

    >>1
    そこまで宮迫もバカじゃないから破産する前に店やめるでしょ

    しかもあんだけ稼いでたんだから心配するほどお金ないわけない

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2022/01/20(木) 14:08:26 

    >>57
    堀江は店もってる
    コロナで売りあげ減ってる食肉業界も買い支えてた
    堀江嫌いだけど、肉への情熱?執着?だけはすごいw

    渋谷で大箱焼肉は飲食業のベテランでもなかなか手を出さない難しい案件だと思うから成功する可能性は低い

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2022/01/20(木) 14:08:29 

    ひろゆきは自分がその立場にも無かった事について妄想ばっかり喋ってるけど
    これ見て支持してる人が多い、のだとすれば日本の未来はやっぱり終わってるw

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2022/01/20(木) 14:09:11 

    ヒカルよりW氏

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2022/01/20(木) 14:10:53 

    >>90
    詳しくみてないけど、何千万大損するコースになってる様子じゃない?

    会社として経営してるのに、個人の時計や車を売ってお金を作ってるのかな?

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2022/01/20(木) 14:10:56 

    なんで若い時の写真ばっか使うの

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/01/20(木) 14:11:37 

    宮迫が地獄へ行こうがどうでもいい

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/01/20(木) 14:11:52 

    >>80
    電車で行かないだろ~
    って思うようなお値段だよ。
    一番最初に言ってたとおり、若者が気軽に安く高級焼肉を楽しめる店なら良かったのに

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2022/01/20(木) 14:12:23 

    >>1
    それ、あなたの感想ですよね?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2022/01/20(木) 14:12:56 

    >>56
    フランス語が出来ず、フランスで何も仕事をしていないから。
    日本でしか需要がないから。
    ただの無名無能の人だから。

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2022/01/20(木) 14:12:59 

    宮迫は「地獄に進んでいる人」…ひろゆきさんがツイート 焼き肉店開業に反対する堀江貴文さんの姿勢支持

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2022/01/20(木) 14:13:23 

    >>1
    金ない詐欺はなんの意味があったの

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2022/01/20(木) 14:13:41 

    ひろゆきYahoo記事にも出てきてたりすんだけど、どこの代理店が流してるの?
    そんな金どこから出てるの?

    +1

    -2

  • 103. 匿名 2022/01/20(木) 14:14:29 

    >>90
    You Tubeの回転鈍ってきたからネタ作りだよ
    焼肉関連は回ってる

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2022/01/20(木) 14:16:19 

    >>92
    いや、これは普通に失敗して地獄行きでしょ
    場所:若者向け、肉:ダメ(ヒカル談)、値段:高い
    これで成功すると思う方が妄想

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2022/01/20(木) 14:16:55 

    宮迫闇営業したけど踏み倒しはしてないじゃん

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2022/01/20(木) 14:17:05 

    >>5
    ガルちゃんだけじゃなくどのニュース系アプリも今は1日 ひろゆき 宮迫だよね。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2022/01/20(木) 14:19:54 

    >>1
    開店しても客入らないよ。
    宮迫プロデュースの焼き肉って誰が行くんだろ。若者が入りやすいように安価ならともかく高級なんだよね?

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2022/01/20(木) 14:26:41 

    広告だけで家賃回収なんて出来るの?
    タブレットで注文しようとしたら、YouTubeみたいに5秒CM流れたりとか。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2022/01/20(木) 14:27:21 

    富山の恥
    ちょん

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2022/01/20(木) 14:28:13 

    たむけんにもディスられてるやん
    宮迫は「地獄に進んでいる人」…ひろゆきさんがツイート 焼き肉店開業に反対する堀江貴文さんの姿勢支持

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2022/01/20(木) 14:31:59 

    時事ネタを配信で取り上げて再生数稼いで金儲けしてるだけ

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2022/01/20(木) 14:35:15 

    >>2
    ひろゆきも宮迫も堀江にもうんざりだわ。
    興味ねー

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2022/01/20(木) 14:36:08 

    >>5
    1日1ひろゆきニュ〜!!

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2022/01/20(木) 14:36:42 

    >>31
    経営者になるのは簡単だけど成功するのは難しいからじゃない?
    闇雲に独立や経営をすすめてくる人って少なからずいるけど責任とってくれるわけじゃないし、どちらかというと勧めてくる人の方がうさんくさい。

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2022/01/20(木) 14:38:12 

    みんなに質問

    宮迫、何かしでかしたの?
    焼き肉屋がどうのこうの、ってらしいけど
    詳しく知らんのよ~

    +1

    -6

  • 116. 匿名 2022/01/20(木) 14:38:14 

    忠告してるやつらも胡散臭い。もう宮迫にはこんなやつらしか集まらない

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2022/01/20(木) 14:38:59 

    >>30
    肉ともじゃん。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2022/01/20(木) 14:46:50 

    他人から地獄って言われる人って…笑っちゃった…

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2022/01/20(木) 14:50:35 

    ヒカルもラファエルも宮迫の焼肉屋に絡んで来る人達全員で一つの長い動画作ってるんじゃないかと思うくらい…開業する前からすったもんだやって結局感動の開業?別に勝手に地獄にでも突き進んだらいいし、どうせウソの地獄でしょ?又手を引いたと言っていたヒカルあたりがヒーロー気取りで実は…裏でずっと援助してました〜みたいなオチだと踏んでいる。
    ヒカルのイメージアップの為の長いシナリオ。

    +3

    -4

  • 120. 匿名 2022/01/20(木) 14:59:01 

    タラコデラックス

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2022/01/20(木) 15:01:13 

    >>102
    ネタがないライターが記事にしてる

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2022/01/20(木) 15:06:29 

    ホリエモンとこの人は他人にゴタゴタ言い過ぎ。
    本当に本人の事を思うなら直接言ってあげて。
    話題作りならもっと違うネタでして。

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2022/01/20(木) 15:26:29 

    >>24
    フランス人と一緒に働いてるわけでもないんだよね?

    +3

    -2

  • 124. 匿名 2022/01/20(木) 15:35:57 

    賠償金払わないで逃げた人だね。
    10年経てば時効になる法が改正されたからもう日本に戻れないんじゃないの?

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2022/01/20(木) 15:41:48 

    >>1
    賠償金払わず逃げてる人は地獄にいかないのかな?

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2022/01/20(木) 15:47:25 

    >>24
    まるで自分は日本人では無いような口ぶり

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2022/01/20(木) 16:36:30 

    日本で一番嫌いな奴

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2022/01/20(木) 16:37:25 

    昨日テレビで“宮迫”“焼肉屋”“金コマ?”をわざわざやってて呆れた
    (どうでもいい人の事やってたから平和なのか)

    宮迫に近い人が皆キナ臭い

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2022/01/20(木) 16:44:45 

    >>123
    ビジタービザだから働けないし年一回帰国するみたいよ
    移住が噂される杏とかならそのついでに仕事するだろうけど、ひろゆきはひっそりバレないよう帰る

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2022/01/20(木) 17:33:04 

    え?上手くいくと思って見てる人いるの?

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2022/01/20(木) 18:08:15 

    >>32
    登場人物おっさんしかいねえw

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2022/01/20(木) 19:02:39 

    >>36
    え、店構えは大事でしょ。特に美味しいけどすごく高い高級焼肉なら、それなりの場所で食べたいわ。

    安くて美味しいお店なら、サービスあまりなくて、見た目ボロくてもいいけどさ。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2022/01/20(木) 19:19:02 

    なんか、芸能人って疲れちゃうね。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2022/01/20(木) 19:22:17 

    >>9
    宮迫さんは地獄見るまで変わらないと思うわ。あんな痛い人だと思わなかったよ

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2022/01/20(木) 19:58:01 

    脚本通りなんでしょ。
    吉本やら、そこらへんの芸人とホリエモンにひろゆきが横でごちゃごちゃ言う。
    話題になる。
    宮迫のYou Tubのために応援してるのかしら?
    いい加減開店すればいいのにね。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2022/01/20(木) 20:14:50 

    松っちゃんやさんまさんが動かないところを見るとすべて台本なんだろうなあと思ってる
    本当にヤバかったら2人が吉本に助けてやってくれと頼み込むだろうから

    +0

    -6

  • 137. 匿名 2022/01/20(木) 20:49:06 

    この界隈、みんな宮迫にこだわり過ぎてない?

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2022/01/20(木) 21:44:12 

    >>136
    2人とも感知してないでしょう、そんな暇じゃない。
    さんまさんは事務所社長だから焼肉屋やるんです、位は聞いてるかもしれないけど

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2022/01/20(木) 22:25:06  ID:U7xUqLlLIm 

    >>2
    まふまふの誕生日に、クマのぬいぐるみプレゼントしていたのが可愛かった。

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2022/01/20(木) 23:20:47 

    >>57
    ホリエモンは和牛専門の焼き肉店を経営しているよ。その経験を元にその経営計画は無茶だから撤退した方がいいとアドバイスしている。
    具体的にはホリエモンの店は5店舗で家賃総額500万ぐらいに対して、宮迫は1店舗で家賃280万の大箱でどうやっても採算が取れない、渋谷に集まる層と高級志向の店のコンセプトが合わない等々。実際に焼き肉店をやっているからこそ、100席を毎日常に回転させるのは無理だと知っているんだよ。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2022/01/20(木) 23:53:20 

    >>56
    フランス人の社会では相手されないから。
    日本人にマウントとりたいだけ。
    宮迫の焼肉屋の成功についてはどうでもいい。個人の自由。やりたければやってみたらいいし、失敗したらそこから学べばいい。地獄へ行ったとしても這い上がりたければ上がればいい。
    この人も持論を言いたい放題だから、こっちも言う。



    +2

    -0

  • 142. 匿名 2022/01/21(金) 01:12:19 

    芸能人は誰も話題にしてないんだよ
    ユーチューバーだけじゃん騒いでるの

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2022/01/21(金) 08:06:02 

    >>9
    地獄に突き進む様を見せて稼ぐチャンネルじゃないの?

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2022/01/21(金) 08:12:07 

    これさぁ笑
    へたなドラマ見るよりよっぽど面白いよ笑

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2022/01/21(金) 08:14:15 

    あっちゃんの言うことが正論 見てる側が一番言いたいことを黒幕の前で言ってくれた それも好感度上げる計算か?

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2022/01/21(金) 08:19:03 

    焼肉屋に出資してるのは宮迫じゃなくてノーブル。宮迫が45% W氏50%。焼肉屋がコケても宮迫は損しないの。金に困ったから時計を売るなんて茶番に踊らされてる

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2022/01/21(金) 13:49:12 

    >>91
    珍しさだけで金を取る店ねw

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2022/01/21(金) 21:42:42 

    >>123
    フランス語全然ダメ

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2022/01/22(土) 02:32:55 

    >>119
    若林の動画の件でかなりキレてらっしゃるように見えたから、それはなさそう
    むしろ関わりたくないんじゃない?お金だけ取られて

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2022/01/22(土) 02:37:25 

    >>145
    少なくともあの動画見て、宮迫チームの印象は最悪
    中田さんの好感度爆上げだと思ったわ

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2022/01/22(土) 02:40:49 

    >>87
    色が汚くて臭そうな巨大エビだけどーーん置かれてるの一番ドン引きだった

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2022/01/22(土) 10:12:29 

    >>115
    ggrks

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2022/01/22(土) 10:14:33 

    >>119
    お金は既に半分出してて、返金も要求してないから、すでに支援済みなのでは?

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2022/01/22(土) 10:31:13 

    >>145
    あっちゃんが、あのタイミングで海外に行かなかったら、新しいコンテンツとして焼肉屋なんてしなくても良かったはず。
    数千万のお金出させて番組作って、番組が軌道に乗り掛けたところで突然海外移住→番組休止→宮迫新規コンテンツの料理番組作るも撃沈→焼肉屋企画するも炎上→突然中田帰国し宮迫フォロー→中田称賛コメ爆上がり
    …中田もなかなかの曲者だと思う。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。