ガールズちゃんねる

透明マスカラのおすすめ

49コメント2022/01/14(金) 08:29

  • 1. 匿名 2022/01/08(土) 09:02:28 

    色がない透明のマスカラを探しています
    皆さんのおすすめを教えてください

    +20

    -1

  • 2. 匿名 2022/01/08(土) 09:03:32 

    キャンメイクのクイックラッシュカーラー

    +67

    -4

  • 3. 匿名 2022/01/08(土) 09:04:28 

    エテュセアイエディション

    +2

    -2

  • 4. 匿名 2022/01/08(土) 09:05:42 

    キャンメイク
    クリアコートマスカラ

    +9

    -3

  • 5. 匿名 2022/01/08(土) 09:07:58 

    透明マスカラってあるんだ!!知らなかった

    +17

    -14

  • 6. 匿名 2022/01/08(土) 09:08:14 

    ケイト

    +23

    -0

  • 7. 匿名 2022/01/08(土) 09:10:40 

    ケイト。まつ毛傷まないしいい。

    +17

    -0

  • 8. 匿名 2022/01/08(土) 09:13:35 

    セザンヌの透明マスカラってまだある?
    高校生の頃にまつ毛はもちろん、眉毛を整えるのにも使った
    ほどよい粘度があって良かった

    +80

    -3

  • 9. 匿名 2022/01/08(土) 09:13:51 

    セザンヌ使っていたけど水っぽくて下がる、、

    +8

    -0

  • 10. 匿名 2022/01/08(土) 09:14:16 

    >>6
    画像はっちゃうくらい好き。
    カール力もあるしナチュラルだけど盛れる。
    けど古くさくない抜け感まつげ

    透明マスカラのおすすめ

    +83

    -2

  • 11. 匿名 2022/01/08(土) 09:15:48 

    >>10
    落としやすいですか?
    リムーバー必要?

    +16

    -1

  • 12. 匿名 2022/01/08(土) 09:17:29 

    20年前の学生時代に、校則が厳しい学校でこっそりつけてたけど、今も透明マスカラってあるの??
    長さが出るわけでもボリュームが出るわけでもないのに、つける意味あるの??

    +8

    -14

  • 13. 匿名 2022/01/08(土) 09:18:53 

    >>11
    普通のクレンジングで落ちるよ

    +9

    -1

  • 14. 匿名 2022/01/08(土) 09:18:57 

    >>6
    私もこれ使ってるー2本目!
    けばくならないしクリアだけど程よく目力アップしてちょうどいい

    +15

    -0

  • 15. 匿名 2022/01/08(土) 09:21:15 

    インテグレートのこれ、めっちゃいいよ
    素の時はもちろん、マツエクの時も使ってる
    透明マスカラのおすすめ

    +59

    -1

  • 16. 匿名 2022/01/08(土) 09:21:53 

    >>10
    これの更に薄い色でないかな
    塗る意味あるんかレベルのが欲しい

    キャンメイクのクイックラッシュカーラーも好きだけど白っぽくなるのよね

    +43

    -1

  • 17. 匿名 2022/01/08(土) 09:24:09 

    >>12
    盛るのが得意じゃない顔もあるのよ…
    束感だけだしたり、カールキープしたりするだけで雰囲気変わる

    +52

    -2

  • 18. 匿名 2022/01/08(土) 09:24:42 

    >>2
    白くなるんだけどなんでだろう

    +39

    -0

  • 19. 匿名 2022/01/08(土) 09:27:05 

    >>12
    まつげパーマしてるけど、束感出す為に付けるよ!

    +10

    -0

  • 20. 匿名 2022/01/08(土) 09:40:33 

    >>16
    セザンヌのクリアマスカラ
    濡れれば束感出てカールだけするかな?と思って買ってみたらカール力がイマイチで期待通りではなかったけど16さんの要望には合ってると思う。
    透明マスカラのおすすめ

    +18

    -0

  • 21. 匿名 2022/01/08(土) 09:51:57 

    >>10
    わたしもこれ好き。

    +14

    -0

  • 22. 匿名 2022/01/08(土) 10:14:10 

    >>12
    自まつ毛がわりと濃く長い人は普通のマスカラすると一昔前のギャルメイクアイみたいになっちゃうから

    +53

    -0

  • 23. 匿名 2022/01/08(土) 10:26:18 

    キャンメイクがオススメ!!
    けど付けすぎると落とすの大変なんだよな~

    +3

    -2

  • 24. 匿名 2022/01/08(土) 10:42:15 

    キャンメイククイックラッシュカーラーはとにかくカールキープに優れてる。でもみんな言ってるように白くなるし束になりすくセパレートが難しい。

    液をしっかりとティッシュオフして、うすーくぬると防げるよ。ほんの少しの液でもカールはキープできるよ。

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2022/01/08(土) 11:07:24 

    >>8
    まだありますよ!透明マスカラ使いたくなる時はセザンヌ買っています。
    透明マスカラのおすすめ

    +22

    -0

  • 26. 匿名 2022/01/08(土) 11:13:24 

    >>18
    そうそう。これ白くなるよね。

    他のはならないのかな。

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2022/01/08(土) 11:14:44 

    >>10
    これはキャンメイクみたいに時間がたっても白くなりませんか?

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2022/01/08(土) 11:42:00 

    >>27
    ぜんぜんならない

    +7

    -2

  • 29. 匿名 2022/01/08(土) 12:22:14 

    >>27
    繊維もない透明な黒だよ
    艶も出る

    +13

    -0

  • 30. 匿名 2022/01/08(土) 12:24:22 

    >>28>>29
    ありがとうございます!
    さっそく試してみます!

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2022/01/08(土) 12:24:31 

    マジョマジョのこれ使ってる人いたら感想教えて欲しいです!
    透明マスカラのおすすめ

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2022/01/08(土) 12:36:54 

    マジョマジョのラッシュセラムカーラー
    持続力はあんまりないけど
    透明マスカラのおすすめ

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2022/01/08(土) 12:38:38 

    >>10
    日焼け止め塗って眉毛だけの時や、フルメイクの時に下まつ毛だけに塗ってる

    キープ力が意外とある
    愛用してます

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2022/01/08(土) 12:42:12 

    >>20
    自分はこれをマスカラで盛り過ぎた直後に、1~2回塗ってる

    長さは欲しいけど黒々とマスカラ塗って束にしたくない目元の調整に使ってるよ

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2022/01/08(土) 13:26:58 

    そういうば使ったことあんまり、ないかもぉ。
    やっぱり使ったら全然違うんだろか。
    白い下地だと上からマスカラ重ねたら、白いのちゃんと残らなくなる??

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2022/01/08(土) 13:27:22 

    >>8
    まだあるよ!今も使ってる。

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2022/01/08(土) 13:55:02 

    >>18
    まつげに塗る前にティッシュで軽くオフすると白くならないですよ!
    液取りすぎちゃってるんだと思います

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2022/01/08(土) 13:58:50 

    >>10
    塗ってるのと塗ってないのと全然ちがうよね!
    気に入って使ってたけど、私が使ってるメイク落としじゃ落ちきれなくて。
    試しにヒロインメイクのブラウン下地に変えてみたら良かった。ブラウンだからナチュラルだけど垢抜けるんだよね。
    手持ちのメイク落としでスッキリ落ちるし。
    トピズレになっちゃうけど。

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2022/01/08(土) 14:44:10 

    >>27
    私はなぜか白くなります…

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2022/01/08(土) 14:52:43 

    UZUのクリアマスカラ(若干グレーの発色する)おすすめ
    黒だと派手、クリアマスカラだと物足りないと悩む
    中間の仕上がりを求めてる人に使ってほしい
    透明マスカラのおすすめ

    +18

    -0

  • 41. 匿名 2022/01/08(土) 17:20:22 

    me twinkle wink
    透明の中にラメが入っててかわいい。
    まぶたにも使えてよかった。

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2022/01/08(土) 18:54:10 

    >>12
    化粧してる感だけほしいから透明マスカラが最適
    黒マスカラだと他人を威嚇したいのか?目だけコスプレでもしてるのか?って程一気にケバく古臭くイタくなる
    同じ理由でアイラインやビューラーもしない

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2022/01/08(土) 20:09:09 

    まつ毛美容液+下地にも使える透明マスカラいいですよ! 千円ぐらいだったと思います。
    透明マスカラのおすすめ

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2022/01/08(土) 21:48:14 

    わたしDHCのこれ。
    まつ毛美容液だけどリムーバー要らないし、まつ毛伸びるからずっと使ってたら、普通の黒いマスカラだと目元強すぎの時代遅れみたいに感じて、黒マスカラは使わなくなっちゃった。
    自然な感じでいいです。
    透明マスカラのおすすめ

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2022/01/09(日) 01:08:54 

    付けて見たら束感出てイマイチって思った。マスカラの方が束感無くナチュラルでカール力あるから。

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2022/01/09(日) 08:06:52 

    元々睫毛が太くて長くて、遠目から見ると目の周り真っ黒。
    黒マスカラはメイク崩れすると目の下に落ちるのが嫌でたまにしか使わない。
    カールキープはしたいから透明マスカラは必須だけど、マツパしてからあんまり使ってないな。

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2022/01/09(日) 19:38:07 

    >>31
    使ってます。コームもいい感じで、まつげです!!て感じではなくよいです。お湯で落とせる。とあるが、落ちない感じはするのでリムーバー使ってます。マイナス部分はそれくらい。

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2022/01/09(日) 23:21:25 

    >>47
    ありがとうございます!!

    カール力はどうですか?

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2022/01/14(金) 08:29:40 

    >>20
    亀だけどありがとう
    試してみる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード