ガールズちゃんねる

「とにかく寝ている」多忙極める壇蜜に女優業などさらなるオファー殺到で、もうダウン寸前!?

68コメント2013/08/18(日) 10:16

  • 1. 匿名 2013/08/15(木) 17:33:17 

    「とにかく寝ている」多忙極める壇蜜にさらなるオファー殺到で、もうダウン寸前!?(1/2) - 日刊サイゾー
    「とにかく寝ている」多忙極める壇蜜にさらなるオファー殺到で、もうダウン寸前!?(1/2) - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

     壇蜜のスケジュールが過密を極めている。テレビの冠番組やパーソナリティーを務めるラジオ番組も新たに始まり、レギュラー出演だけで6本、雑誌や新聞の連載も6本、グラビア撮影が月に10本前後、ほかに先日はプロ野球の始球式に登場したが、こういったイベント出演も月20本以上のオファーがあるという。  そんな中、出演したドラマ『半沢直樹』(TBS系)では水着シーンが瞬間最高視聴率30%をマークしたことで、女優業のオファーも増えそうだという。

    +14

    -9

  • 2. 匿名 2013/08/15(木) 17:36:19 

    じょ、女優は止めた方が…

    +129

    -12

  • 3. 匿名 2013/08/15(木) 17:36:46 

    >「演技はさておき、数字が取れるのは間違いないので、各局で争奪が始まる気配」とは広告代理店のマーケティング担当。


    おいこら視聴者舐めすぎだろ

    +149

    -5

  • 4. 匿名 2013/08/15(木) 17:36:55 

    最初はすごく嫌いだったけど1週回って好きになってきた

    +181

    -46

  • 5. 匿名 2013/08/15(木) 17:37:10 

    嫌いじゃないけど、演技力はないと思う

    +131

    -15

  • 6. 匿名 2013/08/15(木) 17:37:46 

    演技力は怪しいだろ
    「半沢直樹」で愛人役、壇蜜の演技力に評価真っ二つ
    「半沢直樹」で愛人役、壇蜜の演技力に評価真っ二つgirlschannel.net

    「半沢直樹」で愛人役、壇蜜の演技力に評価真っ二つ ゲンダイネット破竹の快進撃を続ける日曜劇場「半沢直樹」(TBS)。放送されるたびに「面白すぎる!」と絶賛の嵐で、第4回(8月4日)の平均視聴率はついに27・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)...

    +90

    -7

  • 7. 匿名 2013/08/15(木) 17:38:06 

    ほんと雰囲気が下品じゃないから好きになった。

    +168

    -37

  • 8. 匿名 2013/08/15(木) 17:38:10 

    半沢良かったよ
    ああいう役ってハマリ役だと思う
    ただし、ああいう水商売の愛人役だけね
    でもそういう役柄は一定の需要あると思う

    +187

    -20

  • 9. 匿名 2013/08/15(木) 17:38:14 

    だいぶ肌あれしてるような気がするけど。疲れ?

    +54

    -12

  • 10. 匿名 2013/08/15(木) 17:38:33 

    雰囲気はあるね!

    +36

    -14

  • 11. 匿名 2013/08/15(木) 17:38:52 

    ミキさんは良かったけど、壇蜜の演技力ではなくキャラが良かっただけのような・・・

    +119

    -4

  • 12. 匿名 2013/08/15(木) 17:39:40 

    演技力はまだないけど、
    愛人とか、そういうハマる役に限定すればいけるんじゃないかな?

    +140

    -10

  • 13. 匿名 2013/08/15(木) 17:39:40 

    好きにはなれないタイプ
    どうしてこんなに需要があるんだろう?

    +64

    -40

  • 14. 匿名 2013/08/15(木) 17:40:57 

    >「複数のプロデューサーから、『昼ドラの主演としてどうか』という案が出ていますね。あのエロキャラで、ドロドロした恋愛のもつれなんか演じたらバッチリはまるんですが、問題は彼女のスケジュール。何しろ半年先までほとんど空いていないそうですし、新規の取引相手だと1年ぐらい待たされるようです」(同)


    あー確かに昼ドラのドロドロとか、上手く行けばハマりそう

    +171

    -9

  • 15. 匿名 2013/08/15(木) 17:41:56 

    年齢も良い年いってるから、体調には気をつけて欲しい。赤ちゃん授かる事も視野にいれて仕事うけて欲しい。

    +42

    -30

  • 16. 匿名 2013/08/15(木) 17:42:23 

    泳げないのに壇くぼで
    泳がされてたよね
    可哀想だった

    +28

    -17

  • 17. 匿名 2013/08/15(木) 17:42:36 

    半沢は壇蜜が出てるから視聴率が良いわけじゃない。
    あんな大根誰が好んで観るか。
    視聴者なめんな。

    +103

    -33

  • 18. 匿名 2013/08/15(木) 17:42:48 

    うん、昼ドラみたい!!

    +48

    -18

  • 19. 匿名 2013/08/15(木) 17:43:12 

    あまりにきわどくなければ、女性ファンも増えると思けど。

    +33

    -15

  • 20. 匿名 2013/08/15(木) 17:43:23 

    トークとか聞いてると頭いいのがわかる。

    +82

    -26

  • 21. 匿名 2013/08/15(木) 17:43:31 

    セクシーで物憂げな不幸な女の役みたい

    +49

    -15

  • 22. 匿名 2013/08/15(木) 17:43:54 

    >「当然、ギャラが高騰します。ドラマなら1時間100万円は軽く突破、一流女優の域に達するでしょう」

    壇蜜すご!
    もうこの部屋の生活とは違う世界にいそう。
    壇蜜の部屋が質素ww
    壇蜜の部屋が質素wwgirlschannel.net

    壇蜜の部屋が質素ww

    +49

    -13

  • 23. 匿名 2013/08/15(木) 17:44:09 

    演技はさておきと書いてるのに演技にダメだしコメ多数

    +37

    -8

  • 24. 匿名 2013/08/15(木) 17:44:47 

    いい意味で女優はつなぎにしてほしい。
    やっぱりバラエティやトークでこの人を見たいなぁ。

    +17

    -18

  • 25. 匿名 2013/08/15(木) 17:45:07 

    昼ドラの訳あり未亡人とか、いけそうな気がする

    +77

    -21

  • 26. 匿名 2013/08/15(木) 17:45:41 

    この人演技は上手くないと思う…(´・ω・)

    +48

    -3

  • 27. 匿名 2013/08/15(木) 17:46:38 

    >「ウチが行った調査では、ファンの8割が男性。昼ドラは主婦層が主体なので、一歩間違えれば思わぬ失敗となりかねない。女性ファン層も開拓するには、例えばファッション系など女性目線の仕事も入れたほうがいいんですが、今はそんな余裕はないかもしれませんね……」

    ガルちゃんだと割と人気ある気もするけど。
    好きな人は凄く好き、嫌いな人は大っ嫌いって感じだよな。

    +53

    -6

  • 28. 匿名 2013/08/15(木) 17:47:18 

    稼げる時に稼がないと!

    働け働け!

    +27

    -15

  • 29. 匿名 2013/08/15(木) 17:47:19 

    演技の勉強すればいいのに~
    あの色気のある目は武器だと思う。

    +43

    -18

  • 30. 匿名 2013/08/15(木) 17:47:42 

    新しい分野に挑戦するのは大切だけど、お体にはお気をつけて…!

    +14

    -11

  • 31. 匿名 2013/08/15(木) 17:49:33 

    眉毛が変

    +46

    -2

  • 32. 匿名 2013/08/15(木) 17:49:51 

    最近前ほどバラエティでなくなったの、忙しすぎるからかな?
    ももちとの絡みすきなんだけどなー

    +9

    -15

  • 33. 匿名 2013/08/15(木) 17:50:14 

    女性は壇蜜の為にお金を使わないからね。
    せいぜいガルちゃんで「最近いいかも」なんて書くくらいでしょ。

    壇蜜に直接お金を使う(=DVD、映画、写真集を買う)のはやっぱり男だよ。
    事務所も流石にその辺に気付いたんじゃないの?

    +28

    -5

  • 34. 匿名 2013/08/15(木) 17:50:34 

    あれ?こないだの壇蜜さんの出演する映画がAVっぽいっていうトピが消されてるw

    +43

    -3

  • 35. 匿名 2013/08/15(木) 17:52:05 

    ずっと寝てていいから

    +16

    -8

  • 36. 匿名 2013/08/15(木) 17:54:17 

    32です、失敗しました。すみません。
    もう1度

    +21

    -12

  • 37. 匿名 2013/08/15(木) 17:57:43 

    女性ファンの獲得は前から狙ってるみたいだけど、
    男性ファンのと折り合いつけるのが難しそう。
    年収1億円突破!?ギャラ高騰の壇蜜、次に狙うのは「女性ファンの獲得」
    年収1億円突破!?ギャラ高騰の壇蜜、次に狙うのは「女性ファンの獲得」girlschannel.net

    年収1億円突破!?ギャラ高騰の壇蜜、次に狙うのは「女性ファンの獲得」 年収1億円突破!? ギャラ高騰の壇蜜、次に狙うのは「女性ファンの獲得」 - メンズサイゾー破竹の勢いでセクシータレントのトップに上り詰めた壇蜜(32)のギャラが高騰している。以前は年収400...

    +16

    -8

  • 38. 匿名 2013/08/15(木) 18:02:49 

    しずちゃんと入れ替われば大丈夫、バレないでしょ。むしろバレても大丈夫でしょう。

    +24

    -10

  • 39. 匿名 2013/08/15(木) 18:04:14 

    壇蜜さん、忙しくても無理しそう。

    +17

    -10

  • 40. 匿名 2013/08/15(木) 18:06:23 

    >この夏は関係者から「仕事の合間は、疲れてとにかく寝ている」という状態が伝えられる壇蜜。男性をハァハァいわせる彼女だが、彼女のほうこそ息切れしないか心配だ。


    か き か た ww

    +33

    -4

  • 41. 匿名 2013/08/15(木) 18:08:44 

    キャパオーバーでは?

    +16

    -4

  • 42. 匿名 2013/08/15(木) 18:08:54 

    昔からの女性ファンは、最近の壇蜜さんの同性受けを狙った路線をあまりよく思ってないよ。

    +18

    -7

  • 43. 匿名 2013/08/15(木) 18:12:11 

    いや、昼ドラは演技力求められるから主役級張らないで愛人役でいいと思う
    神楽坂恵とか同じようなお色気路線で昼ドラ行ったけど、ひどかったよ
    2時間ドラマとかいいと思うけどなあ

    +10

    -7

  • 44. 匿名 2013/08/15(木) 18:12:17 

    昔からの女性ファンもいたんだw

    +22

    -5

  • 45. 匿名 2013/08/15(木) 18:19:20 

    44
    キャリアが短いから、昔からと言っても去年くらいからって事ですけどw

    壇蜜さんの女性ファンて、男前な感じの人が多いですよ。(もちろんルックスのことじゃないですよ)
    趣味が男っぽいというか。 男性誌のグラビアとか元々大好きな感じの人。

    +9

    -12

  • 46. 匿名 2013/08/15(木) 18:23:13 

    やってることは下品なんだけどそこらの女より品がある。

    たぶん言葉遣いに気を使ってるからじゃないかな?言葉は言霊。その人をよくも悪くも見せるんだね。

    +29

    -20

  • 47. 匿名 2013/08/15(木) 18:28:44 

    セフレがとうのこうの言ってる時点で、品ないと思う

    +36

    -6

  • 48. 匿名 2013/08/15(木) 18:46:51 

    分け目のあたり、髪薄いな。

    +22

    -5

  • 49. 匿名 2013/08/15(木) 18:58:18 

    きのうの深夜番組で、
    お化け屋敷でのミッションさせられてだけど、全く動じない肝っ玉のすわったところが、ますます好感もてた。
    ミッツも感心してたよ。

    +15

    -11

  • 50. 匿名 2013/08/15(木) 18:59:09 

    結構、芸能界で息長くやれそうだね。

    +12

    -13

  • 51. 匿名 2013/08/15(木) 19:02:48 

    偉い大人に屈しないで欲しい



    自分を貫いて!

    +12

    -10

  • 52. 匿名 2013/08/15(木) 19:05:51 

    この人の良さが分からない

    +16

    -6

  • 53. 匿名 2013/08/15(木) 19:07:59 

    AV出てる人をテレビにだすな!

    +18

    -10

  • 54. 匿名 2013/08/15(木) 19:13:51 

    この人のどこがそんなに魅力的なのかサッパリ分からない…

    +18

    -7

  • 55. 匿名 2013/08/15(木) 19:15:57 

    グラビアでわざと大陰唇さらしてるの見てひいた!

    +18

    -3

  • 56. 匿名 2013/08/15(木) 19:23:05 

    ガルちゃん見てて分かったけど、バラティ番組や半沢直樹で壇蜜を好きになった人って
    着エロやヘアヌード写真集を出してる壇蜜を全然知らないんだよね。
    こっちの方が本来の壇蜜なんだけど。

    勝手に普通のタレントだと思い込んで、勝手にショックを受けてる印象w

    +21

    -5

  • 57. 匿名 2013/08/15(木) 20:18:02 

    だんみつが昼ドラやったら絶対みるよ!
    過去最高にエロいんじゃないの?
    また主婦がスーパーから姿消すね!

    +9

    -14

  • 58. 匿名 2013/08/15(木) 21:17:48 

    喋り方がスロー
    気持ち悪い目線の配り方が色っぽいとか言われる理由なのかな
    全然理解できない
    ブスでスタイル悪い時点で色っぽいとかありえないから(笑)

    +15

    -8

  • 59. 匿名 2013/08/15(木) 21:23:30 

    女性タレントってイイ子ぶってる子ばかりだから
    こういう正直でリアルなこと言う人好きだな~
    需要はあるのに誰もやってない(できない)ポジションにうまくおさまった感じ

    +12

    -6

  • 60. 匿名 2013/08/15(木) 21:28:48 

    台詞の数と印象の残り具合を考えたら、演技力はあると思うよ。

    発声が・・・・とにかくなってない!!!!

    これに尽きると思う。 発声練習して声の幅をまず広げるべし。

    +4

    -9

  • 61. 匿名 2013/08/15(木) 22:46:38 

    4の言い方にイラッとする

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2013/08/15(木) 23:40:42 

    壇蜜見た事あります。陰気くさいというか、気味が悪い感じでした。
    オーラとかなかった。
    それに、美人でもなかった。
    全体的にださい印象。

    +12

    -3

  • 63. 匿名 2013/08/16(金) 01:05:49 

    またステマ?先日のAVトピは都合良く消えていますね(苦笑)

    +8

    -3

  • 64. 匿名 2013/08/16(金) 03:09:34 

    壇蜜ダウンしてもうでてこなくていいよ。

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2013/08/16(金) 09:28:40 

    壇蜜工作員多いよね(苦笑)

    +8

    -3

  • 66. 匿名 2013/08/16(金) 21:01:30 

    前半は工作員だから読まなくてよしw

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2013/08/17(土) 08:34:15 

    存在事態、有害。
    さっさと消えて。
    子どもに見せたくない人物No.1
    なりたくない女No.1
    露出狂で頭バカな奴No.1

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2013/08/18(日) 10:16:56 

    ダウンしてそのまま消えろ。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。