ガールズちゃんねる

綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

326コメント2015/06/01(月) 21:07

  • 1. 匿名 2015/05/23(土) 16:13:41 

    日刊ゲンダイ|綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情
    日刊ゲンダイ|綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情www.nikkan-gendai.com

    シャープが21日、液晶テレビ「アクオス4Kネクスト」を7月10日に発売することを発表した。フルハイビジョンの約16倍の解像度となる「8K」と同レベルの映像を提供。かつてない高画質をお茶の間に届けることになる一方、美肌自慢の女性芸能人たちには、4Kテレビ以上の脅威となりそうだ。現在、主流となりつつある4Kは、フルハイビジョンの約4倍の解像度を誇る。大画面のテレビでも、細部まで表現する高画質が売りだ。ネット上ではこの4K画質の映像を拡大し、肌の毛穴やシワの検証作業まで行なわれ、女性芸能人たちの“肌の真相”が暴かれている。


    (抜粋)
    女優でファッションモデルの広瀬すず(16)の拡大画像では、口元や唇のシワ、歯の並びや白さ、うぶ毛、毛穴にいたるまでを鮮明に映し出している。「1000年に一人の逸材」ともてはやされるアイドル橋本環奈(16)の拡大画像でも、真っ白な左腕にハンコ注射の跡がくっきりだ。

    綾瀬はるか(30)、長澤まさみ(27)、夏帆(23)ら美人女優たちの4K画像も、肌の赤みやシワ、髪の毛の一本一本まで丸見えだ。

    +306

    -26

  • 2. 匿名 2015/05/23(土) 16:15:47 

    テレビが高画質になるほど女性芸能人は辛いよね

    +1678

    -12

  • 3. 匿名 2015/05/23(土) 16:17:05 

    ハンコ注射くらいべつにいいんじゃない?

    +2555

    -23

  • 4. 匿名 2015/05/23(土) 16:17:06 

    ごまかしは通用しなくなりました。

    +595

    -15

  • 5. 匿名 2015/05/23(土) 16:17:21 

    ハンコ注射の跡はあってもいいじゃん。
    人形でもあるまいし。

    +2091

    -15

  • 6. 匿名 2015/05/23(土) 16:17:28 

    芸能人に限らず人間は誰でもそうだから何も思わないよ!

    +841

    -13

  • 7. 匿名 2015/05/23(土) 16:17:34 

    整形跡もバレバレだよね〜

    +729

    -39

  • 8. 匿名 2015/05/23(土) 16:17:37 

    そんなに高画質じゃなくてもいいのに。

    +780

    -16

  • 9. 匿名 2015/05/23(土) 16:17:41 

    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +748

    -14

  • 10. 匿名 2015/05/23(土) 16:17:49 

    Gacktとか松潤大変だね

    +1210

    -33

  • 11. 匿名 2015/05/23(土) 16:17:59  ID:QyZzffaBvq 

    この画像の長澤まさみキョンキョンに似てる

    +554

    -34

  • 12. 匿名 2015/05/23(土) 16:18:08 

    でも綺麗だよね

    +715

    -17

  • 13. 匿名 2015/05/23(土) 16:18:11 

    自分だったら放送事故だわ(-_-)

    +1000

    -11

  • 14. 匿名 2015/05/23(土) 16:18:24 

    平子理沙はテレビに出れなくなります

    +1063

    -17

  • 15. 匿名 2015/05/23(土) 16:18:26 

    「1000年に一人の逸材」ともてはやされるアイドル橋本環奈(16)の拡大画像でも、真っ白な左腕にハンコ注射の跡がくっきりだ。

    え?ハンコ注射くらいいーやん…

    +1797

    -10

  • 16. 匿名 2015/05/23(土) 16:18:51 

    もうドーラン塗るのやめてそのまま出たら⁉︎
    もうTVの時代じゃ無いし。

    ネットでいつも叩かれてる。

    +290

    -23

  • 17. 匿名 2015/05/23(土) 16:18:52 

    美肌の綾瀬はるかでさえ何か言われるなら他の芸能人は絶望的やん

    +1787

    -31

  • 18. 匿名 2015/05/23(土) 16:18:55 

    ふっふっふっ
    暴かれろ 暴かれろ
    あなたたちも所詮同じ人間よ!!

    +621

    -118

  • 19. 匿名 2015/05/23(土) 16:19:11 

    人間なんだから仕方ない。
    逆に毛穴とかウブ毛に過敏になりすぎる方が異様だよ

    +958

    -8

  • 20. 匿名 2015/05/23(土) 16:19:18 

    女優のヒゲまでくっきり見えるらしいね。

    +413

    -7

  • 21. 匿名 2015/05/23(土) 16:19:22 

    夏帆(23)・・・
    27くらいかと思ってた。

    +649

    -20

  • 22. 匿名 2015/05/23(土) 16:19:27 

    もう個人的には画質上げなくてもいいと思ってる。
    なんでも鮮明にさらけ出せば世の中面白いの?
    隠されてるから憧れる、そんな楽しみを逆に奪ってるんじゃないの?

    +552

    -30

  • 23. 匿名 2015/05/23(土) 16:19:46 

    汚肌代表と言われてる小泉今日子は辛いだろうな

    +1116

    -29

  • 24. 匿名 2015/05/23(土) 16:20:14 

    名前出てる人、環奈ちゃん以外はカンヌかなんか行った映画に出てなかった?不自然な映画宣伝記事っぽい。
    綾瀬はるかの肌は確かに綺麗だけど。

    +414

    -21

  • 25. 匿名 2015/05/23(土) 16:20:36 

    こじはるも本当は肌汚いからヤバイねw

    +585

    -26

  • 26. 匿名 2015/05/23(土) 16:20:46 

    ハイビジョンが出た当時も似たようなことが言われたんだろうね

    +175

    -5

  • 27. 匿名 2015/05/23(土) 16:21:09 

    整形見抜けないくせに整形バレバレとか整形跡って知ったかする人うんざり。実際は整形外科の先生ですら近くで見て触れないとわからないって言ってるのに、芸能人の整形わかる人って絶対その人嫌いだからテキトーに言ってるだけやん。

    +531

    -163

  • 28. 匿名 2015/05/23(土) 16:21:13 

    カメラ側でほんのり美白補正できるカメラってできないのかな?
    そういうので撮ってあげないとかわいそう。

    +302

    -27

  • 29. 匿名 2015/05/23(土) 16:21:20 

    自分じゃやべぇな!
    顔面シミだらけに映りそうで怖い!

    +319

    -12

  • 30. 匿名 2015/05/23(土) 16:21:31 

    うち4kじゃないけど見てみたいな
    きれいな女優にも毛穴くらいあるんだって親近感を感じてみたい

    +272

    -16

  • 31. 匿名 2015/05/23(土) 16:21:35 

    4Kって一般的になりつつあるのか。
    自分の中ではまだお高いイメージなのに
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +454

    -7

  • 32. 匿名 2015/05/23(土) 16:22:26 

    > 肌の赤みやシワ、髪の毛の一本一本まで丸見え

    描写が無駄にエロい w

    +136

    -147

  • 33. 匿名 2015/05/23(土) 16:23:30 

    4K画像見てみたけどやっぱり若い子の肌は綺麗だった。

    +238

    -7

  • 34. 匿名 2015/05/23(土) 16:24:10 

    鼻のぶつぶつや鼻毛も見えるよ。

    +214

    -4

  • 35. 匿名 2015/05/23(土) 16:24:39 

    素人が参加するような番組だと悲惨な事になるね。

    +288

    -1

  • 36. 匿名 2015/05/23(土) 16:24:41 

    画質より内容なのにね

    +284

    -1

  • 37. 匿名 2015/05/23(土) 16:25:16 

    地デジになる時も誰か忘れたけど年配の女優が言ってたな
    地デジに肌が対応できないって

    +264

    -8

  • 38. 匿名 2015/05/23(土) 16:25:29 

    美肌が売りじゃない男性のブツブツ肌とか見たくないわ気持ち悪い
    見えなくていいものまで見せなくていいわ

    +332

    -8

  • 39. 匿名 2015/05/23(土) 16:26:36 

    目の下のシワもくっきり。

    +68

    -7

  • 40. 匿名 2015/05/23(土) 16:27:32 

    別にハンコ注射がダメとは記事には書いてないでしょ

    ただ見えるってだけで

    +177

    -20

  • 41. 匿名 2015/05/23(土) 16:29:05 

    この前のホンマでっかの加藤アナの肌がめっちゃ汚くてびっくりした。
    まだ30歳前なのにシミとか肌荒れがすごかった。
    朝早いし不規則だからかな?

    +399

    -13

  • 42. 匿名 2015/05/23(土) 16:29:20 

    どっかのメーカーが、ほんとに毛穴とか見えなくするような下地やファンデーション開発したらすんごい売れるんじゃない。高くても一般人にも広まりそう

    +293

    -7

  • 43. 匿名 2015/05/23(土) 16:29:41 

    アンドロイドじゃないんだし
    むしろこれくらい肌ならかなり綺麗な方だと思うんですけど。

    +220

    -8

  • 44. 匿名 2015/05/23(土) 16:30:08 

    ところで長澤まさみはキョンキョンに似てきたね〜

    +129

    -23

  • 45. 匿名 2015/05/23(土) 16:30:12 

    でも、地デジ用のファンでとかあるんでしょ。

    +81

    -5

  • 46. 匿名 2015/05/23(土) 16:30:22 

    4Kのすごい大きいのが車屋さんにあり待ち時間に見てたけど、女子アナのホクロとかシミとか脂浮きとかくっきり見えた。ちょっと汚かった

    +249

    -6

  • 47. 匿名 2015/05/23(土) 16:30:49 

    そのうち有名女優の鼻毛画像やヒゲ画像が出回りそう。

    +221

    -4

  • 48. 匿名 2015/05/23(土) 16:31:12 

    むしろそれくらいで普通だろww なんなの?芸能人は神なの?w

    +173

    -8

  • 49. 匿名 2015/05/23(土) 16:32:38 

    景色とかドキュメンタリー見るんだったら4Kいいと思うけど、他人のシワとか毛穴なんか見たくないから今のやっすいテレビでいいやwww

    +344

    -9

  • 50. 匿名 2015/05/23(土) 16:33:39 

    シワなんてテレビ見てる分にはそんなに注目して見ないし、小さければ気にもならない。

    +29

    -4

  • 51. 匿名 2015/05/23(土) 16:34:28 

    カンヌのナタリー・ポートマン
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +108

    -11

  • 52. 匿名 2015/05/23(土) 16:36:52 

    やっぱり橋本環奈の肌は綺麗だった。これが若さなんだね。

    +135

    -7

  • 53. 匿名 2015/05/23(土) 16:36:55 

    トピずれになるけど、テレビを大きいのに変えたいんだけど今買うならやっぱり4K買うべき?でも高いんだよな〜。

    +9

    -9

  • 54. 匿名 2015/05/23(土) 16:37:15 

    閲覧注意かもしれなくて申し訳ないんだが、長澤まさみちゃんのドアップでここまで映っちゃうようだよ、毛穴まで見える

    +245

    -7

  • 55. 匿名 2015/05/23(土) 16:37:35 

    資生堂のCMやってた真木よう子の汚肌もやばい
    なんであんな肌汚い人を化粧品のCMに使うんだか

    +177

    -4

  • 56. 匿名 2015/05/23(土) 16:38:51 

    ヒゲの剃り残しが(笑)

    +22

    -6

  • 57. 匿名 2015/05/23(土) 16:39:02 

    うちのTV多分4Kだけど録画してた雨トークのいい女ぶってる女芸人観たけど
    大久保さんシミ見えたからなぁ
    バービーもアップはひどかった

    +52

    -3

  • 58. 匿名 2015/05/23(土) 16:40:27 

    54
    まだ綺麗やん

    +219

    -18

  • 59. 匿名 2015/05/23(土) 16:41:05 

    51
    やっぱり欧米人は食生活と日焼けによる代償かな、日本人とは比べ物にならないくらい残念だね

    +38

    -9

  • 60. 匿名 2015/05/23(土) 16:41:30 

    +112

    -3

  • 61. 匿名 2015/05/23(土) 16:43:06 

    54
    それが普通レベルだ。

    +73

    -6

  • 62. 匿名 2015/05/23(土) 16:44:06 

    私は4Kのテレビとか10年くらい買えないと思うから、女優さんたち安心してね☆

    +156

    -3

  • 63. 匿名 2015/05/23(土) 16:44:39 

    トピズレだけどこの映画押されまくってるねー

    +18

    -3

  • 64. 匿名 2015/05/23(土) 16:45:02 

    他のサイトで4kの↑の人達見たけどかなりやばかったよ、4k恐るべし… てか芸能人でそうなんだから一般人放送事故になっちゃう

    +48

    -3

  • 65. 匿名 2015/05/23(土) 16:45:23 

    4Kテレビ欲しくなってきた。

    +48

    -6

  • 66. 匿名 2015/05/23(土) 16:47:12 

    肉眼で見るより鮮明っぽいよね
    顕微鏡で見てるみたいな感じ‥

    +67

    -2

  • 67. 匿名 2015/05/23(土) 16:48:14 

    59

    ナタリーポートマン33歳だし、別にそこまで酷くないじゃん。
    日本人とは比べ物にならないって、日本人も33までなるとそこまで綺麗じゃないよ。

    +205

    -14

  • 68. 匿名 2015/05/23(土) 16:48:14 

    女優さんでさえ、そんな感じなら私が4Kに写ったら壁みたいな肌に映りそう・・・

    +78

    -1

  • 69. 匿名 2015/05/23(土) 16:50:30 

    肌がどうというより、1の画像見ると、女優とアイドルグループの1人の違いを感じる。

    +29

    -3

  • 70. 匿名 2015/05/23(土) 16:51:21 

    もう8Kとかあるよね。
    まだ家庭用じゃないけど。

    バラエティとか汚くて見ていられない。

    +36

    -0

  • 71. 匿名 2015/05/23(土) 16:51:45 

    女性だけじゃなくても男性も、年寄りだけじゃなくて若者も

    女優俳優モデルのように外見で選ばれた人たちはいいけど、芸人とかはきついね

    +38

    -1

  • 72. 匿名 2015/05/23(土) 16:52:12 

    女子アナ4k画像を見てみたいな。

    +15

    -3

  • 73. 匿名 2015/05/23(土) 16:53:23 

    そのうちプリクラみたいに、テレビも美白加工できてその映像が流れたりするのかな…。女優の為に。

    +36

    -0

  • 74. 匿名 2015/05/23(土) 16:54:01 

    高画質は恐怖でしかないな

    +32

    -1

  • 75. 匿名 2015/05/23(土) 16:54:30 

    うわあああぁお願いだからやめてぇぇぇぇ

    +22

    -3

  • 76. 匿名 2015/05/23(土) 16:56:02 

    宮崎あおいが一番衝撃だった

    +285

    -10

  • 77. 匿名 2015/05/23(土) 16:57:06 

    女優は照明さんに嫌われると大変だと聞くけど
    これからはもっとだね

    +75

    -1

  • 78. 匿名 2015/05/23(土) 16:57:10 

    54
    全然閲覧なんかじゃないよ。その心の汚さはアナログ並み

    +14

    -10

  • 79. 匿名 2015/05/23(土) 16:57:51 

    芸能人の心配ばっかりしていられないよ。
    4Kカメラで撮った結婚式や運動会の映像を
    家の4Kテレビで見る時代がくるわけでしょ?
    恐ろしいーーー(´Д` )

    +103

    -1

  • 80. 匿名 2015/05/23(土) 17:00:03 

    カンナちゃん若いのにハンコ注射やったんだね
    最近はやらなくなったって聞いたことあるけど

    +33

    -18

  • 81. 匿名 2015/05/23(土) 17:00:07 

    綾瀬はるかに親近感〜
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +246

    -9

  • 82. 匿名 2015/05/23(土) 17:00:11 

    (´・ω・`)

    +132

    -40

  • 83. 匿名 2015/05/23(土) 17:00:31 

    ねえみんなもうやめてよぉおぉおおおおお(/ω\)
    かわいそうだよぉぉおおおおお(-_-;)

    +217

    -10

  • 84. 匿名 2015/05/23(土) 17:00:33 

    これって観客とかテレビに映った一般人のも見れるようになるのかな。
    面白くなりそう。

    +24

    -3

  • 85. 匿名 2015/05/23(土) 17:00:45 

    テレビを買い替えて最初に見たMステで嵐見た時、今まで思ってた以上にオッサンでびっくりしたのを覚えてる。
    中でも松潤のひどさはずっと忘れられそうにない。

    夢の箱だったはずのテレビで夢が壊れそうで、あんまりクリアに見えるのも考えものだなーと思った。

    +125

    -10

  • 86. 匿名 2015/05/23(土) 17:01:44 


    画質に加え、今は普通の家庭のテレビでも画面か大きいから、
    私は竹中直人と菅野美穂の旦那の顔がめっちゃ嫌いだから、ドラマでアップになると本当キツイ。
    登場シーンは目つぶってる。

    +14

    -7

  • 87. 匿名 2015/05/23(土) 17:02:06 

    みんないい感じー
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +140

    -25

  • 88. 匿名 2015/05/23(土) 17:02:28 

    棚上げ大好きがる民

    +60

    -5

  • 89. 匿名 2015/05/23(土) 17:02:38 

    化粧をした状態でこれだからスッピンだったらすごいことになりそう。

    +15

    -4

  • 90. 匿名 2015/05/23(土) 17:02:59 

    ひいい
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +130

    -34

  • 91. 匿名 2015/05/23(土) 17:05:08 

    しわわー
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +102

    -17

  • 92. 匿名 2015/05/23(土) 17:05:17 

    いやーでもやっぱり、長澤まさみと綾瀬はるか綺麗だね。
    顔立ちがやっぱり違う。
    それに毛穴はあるけどシミが全くない。
    すごいね。

    +334

    -12

  • 93. 匿名 2015/05/23(土) 17:06:07 

    81親近感~じゃなくて、一般人だったら放送事故ってこと、
    整形の縫い目なんかすぐにわかるし、テレビに耐えられるレベルにはならない。
    芸能人レベルの容姿(あらゆる角度に対応した容姿、骨格、肌、バランス)
    でようやっと、テレビに耐えられる容姿になるんだとおもうよ。

    自分の顔を正面からしか見てないからわからないかもしればいけど、
    芸能人は360度、均等に整っていないと厳しい

    +40

    -7

  • 94. 匿名 2015/05/23(土) 17:06:28 

    90
    え、きれいじゃない?
    毛穴見えないけど。

    +68

    -7

  • 95. 匿名 2015/05/23(土) 17:06:41 

    こわわー
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +123

    -20

  • 96. 匿名 2015/05/23(土) 17:06:47 

    90

    シワはあるけど、肌綺麗だね

    +137

    -3

  • 97. 匿名 2015/05/23(土) 17:08:53 

    ヒロミとかどうなるのよ~

    +31

    -0

  • 98. 匿名 2015/05/23(土) 17:10:43 

    90
    やめろww こっち見るなwww

    +10

    -11

  • 99. 匿名 2015/05/23(土) 17:10:44 

    91ってだれ?

    +8

    -3

  • 100. 匿名 2015/05/23(土) 17:10:59 

    91

    すずちゃん一刻も早くレチノール系で目の下のケアしなければ…
    10代半ばの目元じゃない。

    +69

    -8

  • 101. 匿名 2015/05/23(土) 17:11:00 

    高画質でも肌の皺とか飛ばすフィルター?既にあるって前やってた
    実際すごい肌綺麗に映ってた

    +25

    -1

  • 102. 匿名 2015/05/23(土) 17:11:14 

    個人的にはアプリ加工で人形みたいになってるよりは好感もてる
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +300

    -4

  • 103. 匿名 2015/05/23(土) 17:11:31 

    顔立ちが整ってるんだから、シワとか産毛なんてどうってこのねぇよ。

    +183

    -5

  • 104. 匿名 2015/05/23(土) 17:11:42 

    ハンコ注射に萌えるのはわたしだけ?笑

    +23

    -22

  • 105. 匿名 2015/05/23(土) 17:12:23 

    やっぱり一般人と比べたら圧倒的にきれいであって…

    +178

    -3

  • 106. 匿名 2015/05/23(土) 17:12:38 

    むしろ、笑ったときにしわができないほうが不自然ですよ(笑)
    人相学的にも。

    造形レベルが一般人とは違うからできる仕事でしょ。
    しわの有無でできる仕事なら誰でも商品価値がでてくる。

    +143

    -4

  • 107. 匿名 2015/05/23(土) 17:13:20 

    これ2ちゃんで見たけど可哀想だなって思った・・・
    4Kとか本当必要?そこまで画質にこだわらなくてもいいのに

    +135

    -4

  • 108. 匿名 2015/05/23(土) 17:14:49 

    わざわざ拡大して載せなくてもいいよ。
    いじわるだね。

    +158

    -11

  • 109. 匿名 2015/05/23(土) 17:14:57 

    4Kは見たことないのでわかりませんが…
    地デジになってから、男性の髭の剃り残しとか短パン穿いている人のすね毛がよく見えるようになった
    テレビって残酷!

    +63

    -0

  • 110. 匿名 2015/05/23(土) 17:15:39 

    女優や俳優でも人間
    毛穴とか普通にあるだろ
    アップ画像上げられるのかわいそー

    +92

    -2

  • 111. 匿名 2015/05/23(土) 17:16:13 

    100 レチノールつかう必要なし。若いので。
    乾燥とメイクでシワっぽくなってるだけでしょ。

    アラサー、アラフィフあたりで肌機能が衰えてきたわけでもあるまいし。

    +64

    -10

  • 112. 匿名 2015/05/23(土) 17:17:14 

    ライト当ててー
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +36

    -17

  • 113. 匿名 2015/05/23(土) 17:18:44 

    綾瀬はるかに毛穴はありません!
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +18

    -69

  • 114. 匿名 2015/05/23(土) 17:19:49 

    子役の肌とか4Kで見てもめっちゃ綺麗そう

    +83

    -1

  • 115. 匿名 2015/05/23(土) 17:20:31 

    女優ライト必須

    +26

    -4

  • 116. 匿名 2015/05/23(土) 17:21:56 

    シャンプーTSUBAKIや化粧品のCMで鈴木京香が年齢を感じさせないし綺麗だな~さすが女優、お金かけてエステ行って美肌保ってるんだ~と思っていました。
    ですが、
    6/6公開の映画「お母さんの木」で彼女は、息子を戦場に取られ無事を祈る母親を演じていますが、
    キャンペーンの一環で、ある小学校を訪れ子供たちに戦争の悲惨さ、平和への思いを語っていましたが、肌も年相応の感じでニュース番組に映っていました。
    やはりフォトショしているんだな~CMの技術ってすごいなと思いました。
    でも保護者のお母さん方に比べるとやはりオーラというか…綺麗でした(´-`)
    整形顔はテレビを通しても違和感あるので、実際見たら皮膚感などはひどいんだろうなと思います。

    +82

    -2

  • 117. 匿名 2015/05/23(土) 17:22:24 

    滝クリはきれいだわー
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +151

    -60

  • 118. 匿名 2015/05/23(土) 17:24:37 

    長澤まさみも綾瀬はるかもたいした毛穴でもないし、他の女優も笑ったりしたら普通に出来るしわわ~
    ぜんぜん幻滅しない

    +195

    -2

  • 119. 匿名 2015/05/23(土) 17:25:30 

    橋本環奈はすごい
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +432

    -17

  • 120. 匿名 2015/05/23(土) 17:27:01 

    一番最初の写真の橋本環奈受け口になってる

    +31

    -8

  • 121. 匿名 2015/05/23(土) 17:27:04 

    男顔の山本美月が美肌ってなんかギャップ萌えするぞ。

    +43

    -16

  • 122. 匿名 2015/05/23(土) 17:28:18 

    みんな美人な上に肌綺麗で羨ましい。
    これからどんどん高画質になってもっともっと肌の綺麗さも要求されるのかな。
    十分美しいのに叩かれて、女優さんも大変だね…。

    +118

    -1

  • 123. 匿名 2015/05/23(土) 17:28:28 

    111

    乾燥レベルじゃないですし、レチノールを何か特別な物と思ってませんか?
    適切なケアをすれば若いからこそ一週間もしたら元に戻るはずですよ。
    あなたみたいに、少しでも成分名出すと、化学治療と勘違いして、乾燥だから何もしなくて良い!と、まともなケアをさせない人っていますよね。
    この年齢でコンシーラー使うほどのメイクをしてるのだから、若いなど年齢に捉われずケアすることが大切ですよ。
    長澤まさみもずっと10代からメディカルエステ来てましたよ。

    +23

    -11

  • 124. 匿名 2015/05/23(土) 17:28:58 

    玲奈ちんきれー
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +31

    -137

  • 125. 匿名 2015/05/23(土) 17:29:20 

    街頭インタビューとかも怖いね!!

    +87

    -3

  • 126. 匿名 2015/05/23(土) 17:30:01 

    そういえば、昔、全てハイビジョンになったら引退するって、
    潔い発言してた女優さんがいたな~(笑)誰だったか失念。

    +60

    -2

  • 127. 匿名 2015/05/23(土) 17:30:15 

    橋本環奈も女優と並べると可愛さが霞むな

    +9

    -37

  • 128. 匿名 2015/05/23(土) 17:31:06 

    芸能人って大変なんだね。
    可哀想に思えてきた。

    +43

    -0

  • 129. 匿名 2015/05/23(土) 17:32:31 

    長澤まさみ、綾瀬はるか、夏帆のアップで毛穴が目立つのは、撮影用(主にストロボあてて撮る写真用)にファンデーションを濃く塗ってるからだと思う。
    逆に薄化粧やすっぴんのほうが毛穴は目立たない。

    +149

    -6

  • 130. 匿名 2015/05/23(土) 17:32:31 

    私も、早くからメイクしてるアイドルとかは、若いからとか関係なく手入れするべきだと思う。
    広瀬すずちゃんの目の下、乾燥+コメドまで出来てて、シワも結構深い。
    若いうちのケアが、年取ってからのタルミ予防になると思う。
    しなくて良いと書いてる人の気持ちが分からない。
    普通の高校生ならメイクしないから、ほっといても治るけど、広瀬すずちゃんとか毎日メイクする人は、大人と同じようにお手入れして良いと思う。
    10代なりの しっとり度を調整したり、アイテム調整したら良いんじゃないかな?

    +74

    -6

  • 131. 匿名 2015/05/23(土) 17:34:45 

    25
    昨日Mステで観たけど
    こじはるより、高橋みなみのが酷かったーーー

    とんでもない汚肌だった。

    +82

    -2

  • 132. 匿名 2015/05/23(土) 17:35:14 

    昔の女優さんが今の女優さんより綺麗に見えるのは、顔立ちもあるけど(正統派な美人しか女優になれなかった時代だった)白黒やアナログの画像も少し関係してるところはあると思うよ。

    +136

    -3

  • 133. 匿名 2015/05/23(土) 17:35:52 

    27
    必死だね(笑)もしかして整形してるの?
    整形って本人が思ってる以上に周りにバレてるよ!

    +15

    -12

  • 134. 匿名 2015/05/23(土) 17:35:55 

    111

    私は20才の時に法令線と目の下のゴルゴ線を薄っすらと感じて、すぐレチノールケアして消えましたよ。
    若かったから反応が早かったのだと思います。
    出来てしまったシワは、若くても勝手に治ることはないです。
    それに、広瀬さんのシワは乾燥シワだけでなく、目の大きさからくる表情シワも組み合わさってます。
    早くから手を打つのはとても大事なことですよ。
    整形ではないのですから、若くても適材適所で手入れするのは大事です。

    +32

    -5

  • 135. 匿名 2015/05/23(土) 17:36:07 

    関係ないけど1の橋本環奈、安達祐実に似てるね

    +8

    -3

  • 136. 匿名 2015/05/23(土) 17:36:21 

    橋本環奈はさすがだわ
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +204

    -27

  • 137. 匿名 2015/05/23(土) 17:36:49 

    今の女優さんはネットや携帯のカメラもあるし、求められる事や気を付けないといけないことが多くて大変だ(--;)

    +23

    -1

  • 138. 匿名 2015/05/23(土) 17:37:14 

    これ見て鼻毛wとか言われてた
    大変ね
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +117

    -8

  • 139. 匿名 2015/05/23(土) 17:37:49 

    76
    自分宮崎あおいだいっきらいだけど、ちょっとフォロー
    その画像、画像編集ソフトでシャープ処理してるから
    実物以上に汚く見えてるよ
    編集前も十分汚いはずなのに、よりひどく見せなくても・・

    +115

    -8

  • 140. 匿名 2015/05/23(土) 17:38:23 

    家電メーカーで、歌番組見てきたんだけど…五十代の演歌歌手が ひどい事になっていたf^_^;シミ、シワ。化粧下から透けても見える。若い子限定出演になりますね。

    +7

    -6

  • 141. 匿名 2015/05/23(土) 17:39:30 

    キョンキョンはスッピン?

    あれで汚肌代表って言われてるんだったら私のスッピンなんて恐ろしいわ!

    +28

    -9

  • 142. 匿名 2015/05/23(土) 17:42:45 

    昨日のアルジャーノン見てたら

    山Pの肌がキレイで驚いたよー!

    毛穴なかった。

    +5

    -19

  • 143. 匿名 2015/05/23(土) 17:43:26 

    132

    そうだね、ファンデではなくドーランだったしね。
    あと、なぜかその時代は整形がなかったと思われてるけど、普通にありましたよ。
    マリリンモンローだって全身整形ですし、オードリーも鼻をしています。グレタガルボなど、有名どころは皆そうですし、オープンにしています。
    日本でもそれほどタブー視されず整形術はありましたよ。
    吉永小百合などがまだいますが、鼻はプロテです。
    隆鼻術と呼ばれてて、外科の先生が短時間で行い、昔の先生方は大変上手で、腫れもほとんどなかったそうです。
    二重の整形も豊胸術もありましたよ。
    日本も昭和の時代にはちゃんと整形術は進んでおり、芸能人や水商売の世界、大金持ちの先進的な性格のマダムなどはそれほど躊躇なくされてたそうです。

    +78

    -6

  • 144. 匿名 2015/05/23(土) 17:43:45 

    この広末は4Kかな?

    +29

    -7

  • 145. 匿名 2015/05/23(土) 17:44:04 

    安藤優子が戦々恐々としております

    +20

    -1

  • 146. 匿名 2015/05/23(土) 17:44:31 

    138
    鼻毛よりカラコンのが気になる

    +200

    -0

  • 147. 匿名 2015/05/23(土) 17:46:41 

    この表紙の綾瀬はるかが酷いと思った。
    せっかくの美人が台無し
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +100

    -33

  • 148. 匿名 2015/05/23(土) 17:47:27 

    髪の毛の一本一本が見えたからなんなの?

    +40

    -1

  • 149. 匿名 2015/05/23(土) 17:47:52 

    カメラの方高画質対応してくるから大丈夫でしょ

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2015/05/23(土) 17:49:06 

    +14

    -10

  • 151. 匿名 2015/05/23(土) 17:51:12 

    私の曽祖母が95歳なんだけど、若い頃に友達が鼻を整形して失敗したのと、豊胸をして胸がカチカチになった人の話をしてくれた事があるから、
    少なくとも70年くらい前にはすでに一般の人でもするような鼻や胸の整形はあったみたい。
    ヤブ医者にかかって、すごく安価な手術をしたら、今でいうプロテーゼの部分が曲って、一瞬で鼻がくの字になったらしい。
    胸は、石のように硬くなって、それを気に病んでその方は自死されたとか。
    こういう怖いことがあるから整形は絶対したらダメと言ってた。

    +127

    -4

  • 152. 匿名 2015/05/23(土) 17:52:11 

    芸能人の顔載せて驚いてないで、自分の顔を見てみなよ

    +15

    -9

  • 153. 匿名 2015/05/23(土) 17:52:40 

    138は誰ですか?
    あからさまにカラコンですね

    +69

    -4

  • 154. 匿名 2015/05/23(土) 17:57:22 

    年齢の違う橋本環奈と比べられても
    アラサーでこの美しさなら素晴らしいよ

    +98

    -2

  • 155. 匿名 2015/05/23(土) 17:57:31 

    新垣結衣も修正なしだと脂ぎってる
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +57

    -45

  • 156. 匿名 2015/05/23(土) 17:59:26 

    橋本環奈が圧倒的に綺麗だね

    +52

    -23

  • 157. 匿名 2015/05/23(土) 18:02:09 

    逆に毛穴、シワ、シミない方が怖いわ!?
    綾瀬はるかは元々肌質が良いんだよ。

    +132

    -4

  • 158. 匿名 2015/05/23(土) 18:03:24 

    橋本環奈子どもじゃん

    +162

    -11

  • 159. 匿名 2015/05/23(土) 18:03:47 

    123 レチノール しってますよ。

    ただ、おそらくあなたは否定するだろうけど、30代以上のかたですよね?
    10代の子にレチノールを使う必要はないって言っているだけなのでむきにならないで。
    あなたの肌よりも、再生力がある若い肌なので無駄にいじくりまわすより、スキンケアで
    対処したほうがいいと思うので。

    レチノールを否定するわけではなく、年齢にあった対処法があるとおもうので。

    +43

    -21

  • 160. 匿名 2015/05/23(土) 18:07:28 

    視力2.0の世界

    毛穴も小じわも顔の産毛も髪の毛の一本一本もしっかり見えますからねー

    +16

    -2

  • 161. 匿名 2015/05/23(土) 18:09:00 



    浜崎あゆみは今でもかなりヤバイのにどうなるんだろう?
    この人の信者がこれで綺麗だと言いまくりだけどね。

    +56

    -28

  • 162. 匿名 2015/05/23(土) 18:09:35 

    人間なんだから、皺くらいあるでしょ。。。

    雑誌とか修正しまくりなんだから。

    +93

    -3

  • 163. 匿名 2015/05/23(土) 18:09:43 

    まあ、芸能人の粗を探しても、一般人がテレビに耐えられないクオリティであることには
    違いないのだから、不毛だとはおもうけど。
    肌のケアに掛ける財力、もともとの素質すら違うのだから。

    +52

    -4

  • 164. 匿名 2015/05/23(土) 18:10:46 

    男たちはAV見て更に興奮するんだろうねーw

    +11

    -17

  • 165. 匿名 2015/05/23(土) 18:11:34 

    大島優子も相当汚肌だね。
    それよりも鮮明な画面で整形組がはっきりわかって怖い。
    板野さんぐらいモンスターな領域になれば笑えるんだけど。

    +57

    -2

  • 166. 匿名 2015/05/23(土) 18:18:51 

    うち4Kです。→ガラガラで当てた(笑)

    肌もですが女優さんたちの白髪染めしてるのがよくわかります!染めてるけど白髪部分がはっきりわかります。
    でも肌のシミシワや毛穴みたらなんだか安心しました。

    +99

    -4

  • 167. 匿名 2015/05/23(土) 18:25:43 

    138
    これくらいなら鼻高い人とか普通に見えない?
    そんな鼻毛出てるーwって感じに思えないのにそんなこと思う人いるのか

    +60

    -5

  • 168. 匿名 2015/05/23(土) 18:27:48 

    何か女優とかが「ふん、私は一般人とは違うのよ!」的な態度だから
    画像みてスッとしたw

    +24

    -16

  • 169. 匿名 2015/05/23(土) 18:32:35 

    へー!すごいなー!見てみたいけどずっとそれを見せられるのもな…毛穴とかみたいわけじゃないし…

    +14

    -5

  • 170. 匿名 2015/05/23(土) 18:38:35 

    4Kになっても、私の視力の問題で鮮明には見えないから女優の肌は大体綺麗だよ

    大丈夫、世の中目が良い奴ばかりじゃない

    +76

    -4

  • 171. 匿名 2015/05/23(土) 18:41:07 

    はい、あんな綺麗な人にもシミしわがあると見れるだけでホッとする性格悪い女です

    +36

    -9

  • 172. 匿名 2015/05/23(土) 18:43:11 

    自撮り頑張ってる人達も4kで撮れたらいいのにね。

    +38

    -2

  • 173. 匿名 2015/05/23(土) 18:50:42 

    目の悪い人はたくさんいるけど大抵TV見る時はメガネじゃない?
    私もかなり目悪いけど逆にメガネしてなきゃ全然みれないし。くっきりはっきり

    +15

    -4

  • 174. 匿名 2015/05/23(土) 18:57:07 

    あんまり鮮明な画質だと虫とか映ったときに気持ち悪くなる。
    殺虫剤のCMとか今でもうんざりだから。

    +29

    -3

  • 175. 匿名 2015/05/23(土) 19:04:53 

    鼻にんにくさんの汚肌も鮮明になるね
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +91

    -12

  • 176. 匿名 2015/05/23(土) 19:04:56 

    159さん

    私は29なので159さんがおっしゃる通りもう30代みたいなものですが、
    あなたのような肌…など、どうして先ほどから何度も私を年寄りのように言い、大変否定されるのでしょうか。
    159さんはきっと私より年上でしょうに。

    どうであれ、私はレチノールは普通にスキンケアの範囲だと思います。
    前述したように、159さんはご自身で書いておられるようにレチノールを過剰なケアと捕らえられ、
    私は、使用量によって年代問わずピンポイントにケア出来るスキンケアの範囲だと考えてます。
    これは、定義の考えの違いですので双方の考えは平行線で交わることはないでしょう。
    私はレチノールはアンチエイジングだけに使うものとは考えてないので、目視ですでに保湿だけで補えきれない広瀬さんのようなシワには、とても有効だと考えます。
    現に134さんのように若くして使用し結果の出た方がフォローしてくれてましたが、
    どちらにせよ、それぞれが判断してアイテムは使われると良いですね。

    +26

    -41

  • 177. 匿名 2015/05/23(土) 19:12:35 

    159
    スキンケアなんかで皺治んないよ
    高校の部活で日焼けしすぎで、大学でおデコに皺できて、
    皮膚科行って、ハイドロキノンとレチノール処方されて、飲み薬とで半年かけてやっと薄くなったぐらい
    それまで1年くらいパックしたりクリームつけたりしたけど全然良くならなかったから、薄くなった程度でも満足してる
    すんごい悩んでるのに、診察してもらって母親に言ったら159みたいに「若いくせにレチノール!?肌の代謝良いんだから勝手に治るわよ!」と完全否定してきた
    言っときますけど、若くても皺出来たら自然には治らないですから



    +70

    -10

  • 178. 匿名 2015/05/23(土) 19:15:04 

    人間だもの毛穴くらいあるし
    年取るんだから老化していくわ

    +43

    -3

  • 179. 匿名 2015/05/23(土) 19:15:54 

    肌構造からして、出来てしまった表情ジワは保湿では直らないと思うけどなぁ。
    乾燥ジワなら直るけど、広瀬すずは見た感じもうガサガサになってるから、保湿では難しそうだよね。
    常時メイクして取ってまたメイクしてって、負担大きいだろうし。
    アトピーみたいにも見える。
    目の下の皮膚は薄いから、顕著に肌荒れしてて可哀想に。
    私ならレチノール+さらにヒルドイドするわ。ババアだから追いつかないw

    +35

    -5

  • 180. 匿名 2015/05/23(土) 19:16:09 

    見てみたい!!

    +7

    -1

  • 181. 匿名 2015/05/23(土) 19:16:57 

    ブラマヨ吉田絶望やん

    +81

    -0

  • 182. 匿名 2015/05/23(土) 19:17:49 

    女優と言えどもそりゃ生理前には吹き出物だってできるだろうし、寝不足ならクマもできるだろうよ。

    +72

    -0

  • 183. 匿名 2015/05/23(土) 19:20:57 

    そのうち女優さん全員で、強制的に美肌加工になる機能を
    付けないと出演しないってゴネ出すかもw
    雑誌やポスターなどはガッツリ修正(美肌やスタイル修正など)するから
    そっちを見慣れてる芸能人がたまにテレビなんかに出ると
    あまりの違い(酷さ)にビックリする時があるよね
    年相応のシワなら構わないけど雑誌より目が半分くらいとかスタイルの
    あまりの違いとか、普段どんだけ修正してるんだよ!ってw

    +18

    -6

  • 184. 匿名 2015/05/23(土) 19:22:15 

    もう3年以上前にTVでやってたけど、生放送で、瞬時に肌補正してくれるカメラに今後なってきますと紹介していました。
    動いている女優さんがライトなくてもそのカメラで撮られると瞬時により、美肌に。
    なので、今のTVはすでに美肌補正されて写ってるんだと思います。
    そんな風にして美肌に写してたのに 今度はシワくっきりなんて 可哀相。女優だって人間だか肌の調子が悪い時だってあるのに。

    +19

    -3

  • 185. 匿名 2015/05/23(土) 19:24:56 

    でもやっぱりキレイだよ・・・。
    私なんかが映ったら完全に放送事故だもん。

    +95

    -1

  • 186. 匿名 2015/05/23(土) 19:25:45 

    みんな綺麗だよ!人形じゃないんだから
    カンヌの写真なら飛行機内の乾燥やフライトの疲れで綺麗な肌の人でも荒れたりするし。
    私含め一般人がこんなにアップにされたら目も当てられなくなるわ

    +81

    -2

  • 187. 匿名 2015/05/23(土) 19:33:35 

    159

    私は高校時代、ニキビに悩まされた。
    ド田舎に住んでて、皮膚科にかかっても159のように
    【再生力がある若い肌なので無駄にいじくりまわすより、スキンケアで 対処したほうがいいと思うので。 】
    と言われて、適当なニキビ薬とカサカサになる硫黄の化粧水のようなものしか処方されず何一つ改善しなかった。
    18歳で東京で進学。
    そこでかかった美容皮膚科は積極的な治療をしてくれ、
    ニキビが治った後のシワのようになった肌を元に戻すためのレチノールクリームが出された。

    若い肌は自然治癒力に頼れという田舎脳の年寄りにいつまでも治療されてたら、私は今の美肌と言われる肌を持ってなかった。
    あなたみたいな考えは古い。



    +59

    -9

  • 188. 匿名 2015/05/23(土) 19:41:10 

    みんな綺麗じゃん。
    特に橋本環奈ちゃんはまだ若いっていうのもあるけど、アップで映しても本当に目鼻立ちが
    可愛いくてお人形みたいだなーって思う。
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +147

    -12

  • 189. 匿名 2015/05/23(土) 19:43:55 

    長澤まさみと橋本環奈は高画質で見ても本当に綺麗。
    肌もそうだけど、目鼻立ちが完璧に近い。
    この2人、整形ナシでこれだけ美しいのは本当に両親に感謝した方がいいと思う。

    +128

    -14

  • 190. 匿名 2015/05/23(土) 19:56:49 

    この人らは肌以前に、顔が本当に綺麗だから気になりません。

    +64

    -3

  • 191. 匿名 2015/05/23(土) 20:02:08 

    176 なんかごめんなさい。別に年寄り扱いしていませんよ。
    自称29歳とのことですが、アラフィフの肌には有効かなと思うんですが、
    18歳から、皮膚をいじくりまわすのもどうかなって、まあ、色んな意見がありますよね。
    10代だとターンオーバーも正常に機能しているでしょうし、自然な肌機能に任せて、
    自己の再生能力でも十分だと思ったもので。

    まあ、芸能人なので、あなたがご心配されるまでもなく、
    最先端の美容法を取り入れていくでしょうし。

    +11

    -43

  • 192. 匿名 2015/05/23(土) 20:03:46 

    189

    >>あなたみたいな考えは古い。

    その通り
    そして恐らく、広瀬すずなんかとっくにエステ行ってる
    芦田愛菜ちゃんですらメイク前にシートパックしてるのに
    一般人のガキみたいに自然に任せてスキンケアしないとか、絶対ない


    +106

    -5

  • 193. 匿名 2015/05/23(土) 20:05:48 

    191

    ねぇねぇ
    横から読んでても、あなたもいい加減だいぶ性格悪いよね?
    自称だとか何たら一々感じ悪い。
    読んでて気分悪いわ
    他のレチノール使ってみて良かった人へのレスはなんでしないの?

    +63

    -7

  • 194. 匿名 2015/05/23(土) 20:07:54 

    191
    え、じゃあ18の時に使った私はなんで綺麗になったんですか?187ですけど。
    最初から、ケアのことを 皮膚をいじくりまわすって書いてますが、治療は弄くり回すのとは違いますよ。

    +27

    -8

  • 195. 匿名 2015/05/23(土) 20:12:48 

    書き方からして、アラフィフのおばさんなのは191では。

    +33

    -5

  • 196. 匿名 2015/05/23(土) 20:12:57 

    194 え?別に否定していませんよ?
    すごい剣幕で噛み付かれても。

    治療が必要なレベルの方はいるでしょうし、すごいニキビ顔とか
    18であれば医師が処方したのでしょうけど、なにかしらの疾患名において
    「治療」の一貫で綺麗になったのならよいのではないでしょうか。

    否定はしていないので落ち着いて。なにかコンプレックスを刺激してしまったようですね。
    これで失礼いたします。

    +10

    -45

  • 197. 匿名 2015/05/23(土) 20:15:52 

    191

    >まあ、芸能人なので、あなたがご心配されるまでもなく、
    最先端の美容法を取り入れていくでしょうし。

    矛盾してない?w
    だったらレチノール使っても良いでしょ。
    レチノール使ったら?って書き込みに、自然の機能に任せろと散々書いといて、
    結果、最先端取り入れていくでしょうって何それ。
    だったら最初からとやかく言うなよ。

    +47

    -6

  • 198. 匿名 2015/05/23(土) 20:17:32 

    193

    プラスしたのに消されてる。
    同意だよ。
    すっごい嫌な性格。
    一から十まで嫌味な書き方。

    +27

    -7

  • 199. 匿名 2015/05/23(土) 20:19:55 

    喧嘩をやめてぇ〜ふたりを止めてぇ〜
    レチノールのためぇ〜に争わない〜でぇ〜
    もぉこ〜れぇい〜じょ〜お〜

    +170

    -6

  • 200. 匿名 2015/05/23(土) 20:21:38 

    81
    親近感?どこが!全然キレイだよ
    一般人写ったら悲惨だと思う。
    私とか石投げられるわ

    +27

    -2

  • 201. 匿名 2015/05/23(土) 20:22:49 

    196

    私は18歳の時にちょうどすずちゃんみたいな目元になってしまって、
    治療ではなくてスキンケア目的でレチノール使いましたよ!
    医師処方もお化粧品でもどっちも使いました!
    スキンケアの一貫でキレイになった私みたいな人もいるので、若い人でも悩んでたら取り入れても良い化粧品だと思います!
    どうして若い人が賦活アイテム使うのに対してそんなに意地悪な言い方しかされないのか不思議です!


    +43

    -8

  • 202. 匿名 2015/05/23(土) 20:26:07 

    ニキビは青春の証といったり、乾燥肌でカサカサなのに大した治療させない親いるよね。
    考えが遅れてると、子供がかわいそうだよ。
    健康肌の時は自然の肌機能が働いてる状態だけど、乱れてるから荒れてるのだから。

    +47

    -2

  • 203. 匿名 2015/05/23(土) 20:28:49 

    工藤静香
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +37

    -11

  • 204. 匿名 2015/05/23(土) 20:30:25 

    松嶋菜々子
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +27

    -7

  • 205. 匿名 2015/05/23(土) 20:31:47 

    おい、スキンケア論争してるそこの馬鹿ども。

    ここは芸能人について語るスレであって、お前らの持論とかどうでもいいんだよ。

    +119

    -8

  • 206. 匿名 2015/05/23(土) 20:32:10 

    別のまとめに書かれてたけど、テレビが高画質になればなる程、今度は放送するテレビ局側がフィルターをかけるかもだって。事務所が大事な旬の売り物の女優やタレントの粗を出すのOKしないから、薄くフィルターかけるのを条件にするんじゃないかと。だから、高画質なのに変にモヤモヤした部分がある画面になるだろうとの事。

    +16

    -1

  • 207. 匿名 2015/05/23(土) 20:33:59 

    138が誰か気になる

    +13

    -0

  • 208. 匿名 2015/05/23(土) 20:35:24 

    個人的には相武紗季がめっちゃ肌綺麗だと思う。ちょっと色黒だけど、いつ見てもツルツル‼︎4Kで見てみたい。

    +50

    -6

  • 209. 匿名 2015/05/23(土) 20:36:41 

    私毛深くて鏡とかで近く見ると顎髭がポツポツと生えてたから自分だけかなと落ち込んでたけど
    広瀬すずちゃんも顎髭生えててホットした…笑

    +39

    -1

  • 210. 匿名 2015/05/23(土) 20:42:54 

    レチノールってどういうものですか?皮膚科で処方してもらえますか?

    +10

    -8

  • 211. 匿名 2015/05/23(土) 20:53:55 

    はせきょー
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +10

    -23

  • 212. 匿名 2015/05/23(土) 20:54:12 

    さっきからレチノール押してるのって業者?(笑)
    トピ違いだからやめなよ。
    レチノールの使いすぎでビニールみたいに、つっぱらかった顔
    とりあえず画像アップしてからにして欲しい。話はそれから。

    +56

    -5

  • 213. 匿名 2015/05/23(土) 20:54:54 

    りえ
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +18

    -13

  • 214. 匿名 2015/05/23(土) 20:56:02 

    とも
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +10

    -16

  • 215. 匿名 2015/05/23(土) 20:56:57 

    え、シワとか毛穴が無い方がよっぽど怖い。
    わざわざ騒ぐ必要なさそう…

    +36

    -1

  • 216. 匿名 2015/05/23(土) 20:57:06 

    まなべ
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +21

    -11

  • 217. 匿名 2015/05/23(土) 20:58:28 

    くどう2
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +40

    -12

  • 218. 匿名 2015/05/23(土) 20:59:43 

    アラサーおばさんの恐怖
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +71

    -11

  • 219. 匿名 2015/05/23(土) 21:01:19 

    これでも元伝説の少女
    老いほど怖いものはない
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +73

    -12

  • 220. 匿名 2015/05/23(土) 21:02:14 

    毛穴も汚肌も気にしないよ
    リアルでいっぱい見て慣れてるからw

    +11

    -3

  • 221. 匿名 2015/05/23(土) 21:02:26 

    熟女はダイエットしないほうがいい
    気持ち悪くなる
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +65

    -5

  • 222. 匿名 2015/05/23(土) 21:03:40 

    とも2
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +28

    -16

  • 223. 匿名 2015/05/23(土) 21:04:37 

    ハンコ注射とか可愛いじゃないの!

    +32

    -3

  • 224. 匿名 2015/05/23(土) 21:05:06 

    私の自慢のイチゴ鼻を是非4Kで全国放送していただきたい
    恐れおののきたまえ

    +69

    -4

  • 225. 匿名 2015/05/23(土) 21:05:46 

    一色さえだっけ?
    ポカリのCMで見せつけてた男のロマンを返せって感じだな
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +55

    -17

  • 226. 匿名 2015/05/23(土) 21:07:04 

    しのはらりょうこ
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +38

    -37

  • 227. 匿名 2015/05/23(土) 21:07:59 

    映りの悪いキャプチャを連投している人、まず自分の顔を鏡で見ようよ
    磨いた鏡でさ

    +97

    -5

  • 228. 匿名 2015/05/23(土) 21:08:17 

    今朝のテレビに出てた大桃美代子が驚く程老けててびっくりした。シワもすごいし、髪の毛もバサバサ。昔は結構綺麗だったはず。

    +9

    -3

  • 229. 匿名 2015/05/23(土) 21:08:41 

    神田
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +21

    -42

  • 230. 匿名 2015/05/23(土) 21:10:44 

    誰だっけ?元は可愛かった人
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +40

    -16

  • 231. 匿名 2015/05/23(土) 21:11:34 

    くどう3
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +25

    -25

  • 232. 匿名 2015/05/23(土) 21:11:40 

    ガルちゃんはお肌に悪そうだよね

    +13

    -2

  • 233. 匿名 2015/05/23(土) 21:12:55 

    230 と同じ人
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +11

    -8

  • 234. 匿名 2015/05/23(土) 21:13:54 

    誰だっけ?ワインの人
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +18

    -15

  • 235. 匿名 2015/05/23(土) 21:15:21 

    くどう4
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +27

    -18

  • 236. 匿名 2015/05/23(土) 21:16:12 

    アコムババア
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +28

    -40

  • 237. 匿名 2015/05/23(土) 21:16:58 

    すみれさんどうした?
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +8

    -40

  • 238. 匿名 2015/05/23(土) 21:18:25 

    あゆ
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +8

    -23

  • 239. 匿名 2015/05/23(土) 21:24:22 

    橋本かんななんてまだ10代の子供なんだから、シミシワないのあたりまえ。

    10代ばかり好む日本のロリコン男きもい。

    +124

    -10

  • 240. 匿名 2015/05/23(土) 21:26:38 

    自然風、どうらんメイクやライディング効果が効かなくなるのか。

    美意識高い女優さん大変になるね。

    +6

    -3

  • 241. 匿名 2015/05/23(土) 21:30:17 

    白石麻衣(ただし21の時)
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +11

    -32

  • 242. 匿名 2015/05/23(土) 21:31:43 

    若い人は多少のシワとか毛穴あっても、粗探しみたいなもので、全然見られるよ。
    年配の人達は、男女問わず見るに堪えないレベルになってきてる。景色とかは鮮明に見えた方がいいんだろうけど。

    +23

    -2

  • 243. 匿名 2015/05/23(土) 21:32:03 

    白石麻衣(ただし20の時)
    超激辛のもの食わさせ嗚咽するも可愛い
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +11

    -40

  • 244. 匿名 2015/05/23(土) 21:33:56 

    ま、良いんじゃない?

    +2

    -7

  • 245. 匿名 2015/05/23(土) 21:38:29 

    キー局2大美人
    まずは牧野結美
    静岡→セントフォース→フジ
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +8

    -30

  • 246. 匿名 2015/05/23(土) 21:41:08 

    TBS 宇垣美里
    フジが獲得できなかった逸材
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +44

    -11

  • 247. 匿名 2015/05/23(土) 21:42:04 

    シミ、しわ、ニキビ跡、傷跡、などなどがあって辺り前。人間だよ、生きてる証拠、歳を重ねた証拠。何にも気にすることじゃない。誇りに思えたら楽だよ。生きてる証拠。

    +43

    -0

  • 249. 匿名 2015/05/23(土) 21:50:10 

    EテレのJC
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +24

    -18

  • 250. 匿名 2015/05/23(土) 21:52:39 

    無名のボール拾いの子が偶然キレイ?
    (カープのユニフォーム着てる)
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +53

    -10

  • 251. 匿名 2015/05/23(土) 21:54:33 

    人間の限界を知れるから、一般人にとっては無駄な化粧品とか買わずにすむかもしれない!

    +26

    -2

  • 252. 匿名 2015/05/23(土) 21:55:51 

    +7

    -24

  • 253. 匿名 2015/05/23(土) 21:58:27 

    女が若いってまさに宝石

    +8

    -13

  • 254. 匿名 2015/05/23(土) 22:05:02 

    252
    それ修正済じゃん

    +22

    -3

  • 255. 匿名 2015/05/23(土) 22:07:01 


    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +15

    -27

  • 256. 匿名 2015/05/23(土) 22:07:58 

    若くても肌汚い人は汚い
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +63

    -19

  • 257. 匿名 2015/05/23(土) 22:10:33 

    可愛すぎる。

    +85

    -31

  • 258. 匿名 2015/05/23(土) 22:15:07 

    なーんだ。ババアが若い女叩いてるだけか。

    +16

    -24

  • 259. 匿名 2015/05/23(土) 22:23:18 

    肌とかじゃなくときどき写り方に悪意がある画像貼ってない?

    +70

    -4

  • 260. 匿名 2015/05/23(土) 22:33:38 

    綾瀬はるかは、美肌の前にアコが気になりすぎて、、。
    キレイと思ったことないわ。

    +24

    -35

  • 261. 匿名 2015/05/23(土) 22:37:14 

    結局女は若狭に勝るものがない・・・

    +10

    -13

  • 262. 匿名 2015/05/23(土) 22:46:41 

    そりゃミクロのレベルまで寄れば顔ダニだっていっぱい見えるわ

    +23

    -5

  • 263. 匿名 2015/05/23(土) 22:54:37 

    4Kだけど、髭の剃った跡とか毛穴とか見えるから、肌が汚い人が出てると見るのキツイよ

    +22

    -1

  • 264. 匿名 2015/05/23(土) 23:01:24 

    お前は生理の無いババアだから関係ないだろうけど
    女には生理があり、肌にも波があるぞ。

    +32

    -8

  • 265. 匿名 2015/05/23(土) 23:05:41 

    顔面ドアップ現実顔フェチの男にはたまらん。
    若い子のシミ、シワ、ホクロ(巨大化前)なら男は興奮要素になってるよ。
    キレイな子が自然に映る4K大歓迎だろ。

    若くてキレイな女・・・より美しく自然に
    それ以外の女・・・・・ますますブスに

    +5

    -16

  • 266. 匿名 2015/05/23(土) 23:21:27 

    長澤さんと広瀬さんと橋本さんは顔そのものが美人だから肌とか気にしたことない。

    +52

    -7

  • 267. 匿名 2015/05/23(土) 23:31:27 

    250
    ホームランガールだよ。

    +3

    -1

  • 268. 匿名 2015/05/23(土) 23:42:23 

    確かに毛穴まで鮮明に写るけど、逆に女優さんでも毛穴あるんだなー!って安心します!笑

    +27

    -1

  • 269. 匿名 2015/05/23(土) 23:48:39 

    人間らしくていいじゃない

    +20

    -0

  • 270. 匿名 2015/05/23(土) 23:54:03 

    橋本環奈が天使と言われる理由がよくわかった。

    +63

    -5

  • 271. 匿名 2015/05/24(日) 00:01:49 

    ハンコ注射って、何ですか?

    +1

    -13

  • 272. 匿名 2015/05/24(日) 00:25:09 

    今から10年くらい前に大画面液晶で松潤見て心底驚いた
    なので今綺麗に見えるからどんなカラクリなのかといつも不思議だ

    +17

    -0

  • 273. 匿名 2015/05/24(日) 00:32:25 

    ドラマとか映画とかだとわざとぼかして撮影したりできるんだろうけど
    こういうライト当てられない自然光のもとに撮られると大変だろうね

    +8

    -1

  • 274. 匿名 2015/05/24(日) 00:33:02 

    橋本環奈ってまだ十代じゃん。

    そもそも4Kや8K自体必要性があるのか疑問。
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +34

    -3

  • 275. 匿名 2015/05/24(日) 00:34:15 

    272さん、分かります❗️
    バラエティとかだと肌荒れとかがよく分かりますが、ドラマだと皆さんキレイじゃないですか❓
    あれはやっぱり何か加工されてるんですかね。。

    +19

    -0

  • 276. 匿名 2015/05/24(日) 00:39:57 

    どうでもいいけどガッキーて口が大きいのに鼻がショボくて
    バランス悪いでしょ
    全く整ってない
    それが愛敬になってるかもしれないけど

    +5

    -17

  • 277. 匿名 2015/05/24(日) 00:52:27 

    ガッキーレベルに憧れる人の顔が見てみたい

    +9

    -20

  • 278. 匿名 2015/05/24(日) 01:02:26 

    こういう橋本環奈ちゃんの写真見ると今の全盛期のまま保存したくなるね(笑)老いた姿を見たくない

    +23

    -3

  • 279. 匿名 2015/05/24(日) 01:30:14 

    昔、少女のままで、処女のままで、ピュアなままでいてくれ
    って曲があったよ。英語でだけど。

    STAY GIRL STAY PURE
    1986オメガトライブ
    Youtube にあがってる。

    +2

    -8

  • 280. 匿名 2015/05/24(日) 01:37:26 

    それよりも新垣結衣はこのシミそばかす最近消えたけど
    化粧で隠してるのか完全になくなったのか気になる
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +27

    -1

  • 281. 匿名 2015/05/24(日) 01:43:53 

    男叩きと若い女叩きのババアに言っとくけど、
    ガッキーは可愛いけど旬ではないよ。

    橋本環奈や広瀬すずの産毛や毛穴やシミ・シワ可愛いじゃん。
    それの文句言うなんて心が腐ってるんだよ。

    20代後半以上の女(嫁にしろ彼女にしろ)が
    必ず言うのが
    「・・・でもこの子年齢の割に老けてる。(私若い時もっと可愛かったアピール)」
    ほんと女ってクソ。

    +8

    -19

  • 282. 匿名 2015/05/24(日) 01:52:10 

    ハンコ注射ってBCGのことだよね?
    そんな言い方初めて聞いた。

    +11

    -4

  • 283. 匿名 2015/05/24(日) 02:23:39 

    252 257
    修正ありの画像はトピずれです

    +9

    -0

  • 284. 匿名 2015/05/24(日) 02:35:26 

    4K放送って、実験でしかまだやってないでしょw

    +4

    -1

  • 285. 匿名 2015/05/24(日) 02:45:16 

    鼻毛といえばCanCam全盛期時代の徳澤直子だよね
    美女でも鼻毛出るんだって思った

    +9

    -0

  • 286. 匿名 2015/05/24(日) 02:57:21 

    男性版も見てみたい

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2015/05/24(日) 03:04:15 

    やっぱり10代には敵いません

    +8

    -1

  • 288. 匿名 2015/05/24(日) 03:10:34 

    男性版のphotoshopなし画像を松潤以外を見たい
    4kやphotoshopでどんどん芸能人に冷めてゆく

    +6

    -0

  • 289. 匿名 2015/05/24(日) 03:10:53 

    時間は残酷だよ
    女は若いうちにアラサーになる前に結婚したほうがいい

    +3

    -10

  • 290. 匿名 2015/05/24(日) 03:18:24 

    いろいろいじって肌おかしい人より、年相応に美しい人は本当に見とれちゃうな!深津絵里が綺麗だった!ネットですぐシワだのシミだの言われちゃうの、可哀想

    +17

    -0

  • 291. 匿名 2015/05/24(日) 03:35:10 

    この程度のシミとかソバカスはむしろ可愛い。
    若いってやっぱ最強だな。
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +27

    -6

  • 292. 匿名 2015/05/24(日) 03:36:04 

    整形に関するコメがあったけど、昔何かのテレビ(確か外国の番組)で見てたら、美容整形技術は戦後の日本で流行り出したと言ってた。多分それ以前からあったんだろうけど・・・。
    進駐軍相手の日本の女性たちが欧米好みの体つきにするために、胸の豊胸手術を始めたのが今の整形技術の始まりとか。
    それに前のコメントにもあったように、ずいぶん昔から整形は普通にされてたんだって。
    多分50年代初頭くらいのアメリカの女優さんの話だったと思うけど、額が狭いので広くなるように脱毛をして綺麗なおでこに整形をするのとあといくつかの整形が条件で、ハリウッドの映画会社に女優として雇ってもらった、という話を読んだ時はさすがに引いた。

    +3

    -1

  • 293. 匿名 2015/05/24(日) 05:41:41 

    最近の印刷物はフォトショ加工でまったく信じられないから、ありのまま映し出すテレビには期待してるよ
    まあ動画でもCMとかだと加工されてるからあてにならないけど

    +8

    -0

  • 294. 匿名 2015/05/24(日) 05:46:14 

    男はドーラン雑に塗ってるのが多いからアップにするとかなり悲惨だよね

    +11

    -0

  • 295. 匿名 2015/05/24(日) 06:00:16 

    AKBGの整形してる人たちはやばいよね。肌ボロボロじゃん。

    特に、こじはる。

    +11

    -2

  • 296. 匿名 2015/05/24(日) 06:11:33 

    これ鏡を鼻の高さギリギリまで近付けて見てるようなもんじゃん
    そりゃ誰でもこうなりますわ
    2ちゃんで騒がれてたけど本当にキスもした事ない童貞かなと思った
    騒ぎすぎ。充分綺麗だと思う。

    +21

    -0

  • 297. 匿名 2015/05/24(日) 07:22:23 

    4K買っても私の視力が眼鏡はギリいらないくらいの中途半端の為に4Kの意味なかった。。

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2015/05/24(日) 07:22:28 

    でも、綾瀬はるかの鼻の毛穴が開いててぶつぶつなのは結構ショック。
    前に、テレビのコーナーで、プロのメイクさんが選ぶ美肌ナンバーワンに選ばれてたのに。
    濃い目のファンデのせいかもしれないけど。

    +1

    -15

  • 299. 匿名 2015/05/24(日) 09:42:35 

    芸能人のシミとか毛穴なんて見たないわ

    +2

    -1

  • 300. 匿名 2015/05/24(日) 10:05:22 

    若いっていいな。

    +5

    -2

  • 301. 匿名 2015/05/24(日) 10:33:40 

    この写真の橋本環奈しゃくれてる?w

    +5

    -2

  • 302. 匿名 2015/05/24(日) 10:57:38 

    結局若さと産まれ持った容姿が一番ってことだね。

    +7

    -1

  • 303. 匿名 2015/05/24(日) 11:24:36 

    芸人なんて見れたもんじゃないよね。
    バラエティー見る時は、そこまで高画質とか求めてないわ。

    +6

    -1

  • 304. 匿名 2015/05/24(日) 11:33:28 

    ますますロリコンが増えそう

    小学生の女の子は画像を拡大しても
    シワもシミもなくて綺麗なままだもんね

    +2

    -2

  • 305. 匿名 2015/05/24(日) 11:34:23 

    華やかタイプより
    地味に美人がいい
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +16

    -6

  • 306. 匿名 2015/05/24(日) 11:37:38 

    ↑ごめんなさい!
    トピ間違えてた!

    +2

    -0

  • 307. 匿名 2015/05/24(日) 12:09:05 

    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +30

    -1

  • 308. 匿名 2015/05/24(日) 12:48:21 

    17
    その画像は修正しまくりのだと思うよw
    肌は本当綺麗なんだろうけど

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2015/05/24(日) 13:04:11 

    いいじゃない、実力派の人には朗報だと思うわ
    夏木マリとか怪演が持ち味の人は生き残ってるしさ

    +7

    -0

  • 310. 匿名 2015/05/24(日) 13:14:48 

    ヨドバシで4Kの60型テレビでラルクのライブ流してたけど
    60型でhydeのドアップはキツかった...

    +7

    -3

  • 311. 匿名 2015/05/24(日) 13:32:27 

    油肌は若い時辛いけど皺できにくいから頑張れるよ

    +2

    -1

  • 312. 匿名 2015/05/24(日) 13:35:47 

    それでも彼女たちは私より断然勝ち組だわ…

    あんな顔に生まれたかった\(^o^)/

    +8

    -0

  • 313. 匿名 2015/05/24(日) 14:12:53 

    橋本かんなちゃんやっぱ可愛いね!
    画像保存したわฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣
    こういう顔に生まれたかったー

    +11

    -0

  • 314. 匿名 2015/05/24(日) 14:35:23 

    ハンコ注射ってなに?BCGのこと?

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2015/05/24(日) 15:02:03 

    肌の汚さなんて後天的なもんじゃん
    肌のきれいな山田花子とどっちがいいんだよ

    +3

    -1

  • 316. 匿名 2015/05/24(日) 15:27:20 

    綾瀬はるか
    至近距離でお話ししたことあるけど
    陶器のように綺麗な肌でしたよ!

    +11

    -1

  • 317. 匿名 2015/05/24(日) 15:38:12 

    映りによってはカンナちゃんでも鼻の毛穴わかるから怖いねテレビ
    綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情

    +8

    -4

  • 318. 匿名 2015/05/24(日) 15:42:46 

    27
    うんそれで?(笑)
    でも板野友美は、せーけーです。(笑)(笑)

    +3

    -1

  • 319. 匿名 2015/05/24(日) 15:51:49 

    芸能人でこれなら一般人が映っちゃったらどうなるの…

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2015/05/24(日) 15:53:17 

    >27
    318じゃないけどそりゃ整形外科医はそう言うでしょ。
    すぐバレますよなんて言ってたら儲からないじゃん。
    でも結局バレバレだよ。

    +6

    -0

  • 321. 匿名 2015/05/24(日) 16:05:04 

    この方はネットでしか生きられませんね!
    4Kとか放送事故レベル(笑)

    +11

    -0

  • 322. 匿名 2015/05/24(日) 16:22:15 

    >281

    なんだかかわいそうな人
    悪口言っている人ばかりじゃないのに

    素敵な女性に出会えると良いですね

    +3

    -0

  • 323. 匿名 2015/05/24(日) 20:14:13 

    ロケとか見かけても近寄らないようにしないと。映ったら大変なことになる!

    +2

    -0

  • 324. 匿名 2015/05/25(月) 11:08:56 

    綾瀬はるかって整形?
    トピ画、綾瀬はるかの肌がツギハギみたいになってる。

    +0

    -4

  • 325. 匿名 2015/05/30(土) 00:47:42 

    毛穴なんて生きてる証拠。

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2015/06/01(月) 21:07:43 

    整形外科と美容整形は全然ちがいます。
    整形外科で美容整形はしていません。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。