ガールズちゃんねる

妊娠5ヶ月の熊田曜子、ふっくらお腹でビキニ姿を披露

154コメント2015/05/22(金) 09:33

  • 1. 匿名 2015/05/21(木) 08:47:28 

    妊娠5ヶ月の熊田曜子、ふっくらお腹でビキニ姿を披露 - モデルプレス
    妊娠5ヶ月の熊田曜子、ふっくらお腹でビキニ姿を披露 - モデルプレスmdpr.jp

    【モデルプレス】タレントの熊田曜子が、第2子妊娠5ヶ月目でビキニ姿を披露した。


    20日、「プール開き」と題したブログを更新した熊田は、10年来の友達親子4組でプールに出向いたようで、「ママ妊娠5ヶ月。お腹ポッコリ。第一子の時よりお腹が大きくなるのが早いきがします」とコメント。

    また「プールは温水でお腹も冷えなくて 妊婦にもありがたかったです」と母体にも最適な運動であることを明かし、「娘達もすっごく楽しそうだった~。幼児用の浮き輪で自分で泳げたのが嬉しかったみたいでいっぱい泳いでいました」と喜びをつづっている。



    熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba
    熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Amebaameblo.jp

    熊田曜子さんのブログ「熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba」です。最新記事は「プール開き」です。

    +15

    -415

  • 2. 匿名 2015/05/21(木) 08:49:11 

    いちいちイラっとするぜ

    +1324

    -26

  • 3. 匿名 2015/05/21(木) 08:49:45 

    娘さん。

    隠したい気持ちは分かるけどそこまで隠すなら単独でうつればいいのに。

    +1168

    -10

  • 4. 匿名 2015/05/21(木) 08:49:57 

    なんか最近、妊娠したお腹を見せたがる芸能人増えたね。

    +883

    -5

  • 5. 匿名 2015/05/21(木) 08:50:04 

    コレで五ヶ月なんだぁ!

    +254

    -12

  • 6. 匿名 2015/05/21(木) 08:50:06 

    そういえば、誕生日同じなんだよね。

    +7

    -37

  • 7. 匿名 2015/05/21(木) 08:50:14 

    結構お腹出てるね
    やっぱ二人目は出てくるの早いんだ

    +400

    -8

  • 8. 匿名 2015/05/21(木) 08:50:23 

    子供さんあんな隠し方するなら載せなきゃいいのに…なんかかわいそう…

    +800

    -11

  • 9. 匿名 2015/05/21(木) 08:50:29 

    妊娠していない私の方がもっと出てるよ!

    +349

    -9

  • 10. 匿名 2015/05/21(木) 08:50:37 

    マタニティハイなのか見せたがりだね
    この人も藤本美貴も
    藤本美貴がお腹の子のエコー写真を公開 美人の兆しが見られる顔?
    藤本美貴がお腹の子のエコー写真を公開 美人の兆しが見られる顔?girlschannel.net

    藤本美貴がお腹の子のエコー写真を公開 美人の兆しが見られる顔?  これまでは「女の子の可能性が高い」とまでは分かっていたが、4Dエコー検査を受けて初めて「やっと性別が判明しました」と、その結果が女の子であったことを報告した。  そして「お顔が撮...

    +476

    -5

  • 11. 匿名 2015/05/21(木) 08:50:45 

    妊婦でビキニ?お腹隠したら冷えるよ

    +488

    -19

  • 12. 匿名 2015/05/21(木) 08:50:58 

    わざわざおなかが出る水着にしなくても。

    冷えないのかな〜。

    +477

    -9

  • 13. 匿名 2015/05/21(木) 08:51:08 

    あれ
    まだ5ヶ月だったのね
    すごい妊娠ラッシュだから、話題放り込んで来たね(笑)

    +308

    -3

  • 14. 匿名 2015/05/21(木) 08:51:12 

    娘の消し方ワロタ

    +404

    -4

  • 15. 匿名 2015/05/21(木) 08:51:16 

    お腹は夏でも冷やさない方が良いと思います。

    妊婦の時に夏でも腹巻していたのを思い出した(⌒-⌒; )

    +231

    -8

  • 16. 匿名 2015/05/21(木) 08:51:20 

    第二子妊娠してたんだー

    +151

    -4

  • 17. 匿名 2015/05/21(木) 08:51:22 

    もう二人目いることに驚き

    +128

    -4

  • 18. 匿名 2015/05/21(木) 08:51:25 

    娘せめてスタンプで隠しなよー塗りつぶすのは可哀想。

    +385

    -4

  • 19. 匿名 2015/05/21(木) 08:52:04 

    この人がやること
    すべて炎上商法に思える

    +229

    -0

  • 20. 匿名 2015/05/21(木) 08:52:08 

    お腹出して写真とってUPする人見るとなぜかぞっとする。
    私も二児の母だけど、そんなもの見せつけないでほしい。。

    +397

    -6

  • 21. 匿名 2015/05/21(木) 08:52:11 

    妊娠ネタはガルちゃんで嫌われる

    +38

    -14

  • 22. 匿名 2015/05/21(木) 08:52:34 

    子供の隠し方汚いwww

    +168

    -3

  • 23. 匿名 2015/05/21(木) 08:52:39 

    +466

    -7

  • 24. 匿名 2015/05/21(木) 08:53:27 

    出産したらまた体型戻してダイエット本とか出すのかな

    +268

    -2

  • 25. 匿名 2015/05/21(木) 08:55:05 

    妊婦だが、この時期に水着なんて有り得ん

    せいぜい、腰になんか巻けばいいのに

    +372

    -8

  • 26. 匿名 2015/05/21(木) 08:55:50 

    妊娠してるならわざわざビキニ着なくていいんじゃないの

    +312

    -3

  • 27. 匿名 2015/05/21(木) 08:56:54 

    ペニオクのつぎは妊娠ビジネス

    +277

    -2

  • 28. 匿名 2015/05/21(木) 08:57:00 

    まだ、この人の体を見たいと思ってる人がいると勘違いしてるんだろうね

    +185

    -2

  • 29. 匿名 2015/05/21(木) 08:57:40 

    順調にマタニティライフを送ってるようで、うらやましいな。
    つわり、切迫流産早産、ないんだもんなー。
    単純に、うらやましい

    +117

    -10

  • 30. 匿名 2015/05/21(木) 08:58:02 

    二人目出産を機に芸能界から消えてくんねーかな

    +188

    -5

  • 31. 匿名 2015/05/21(木) 08:58:03 

    無理のない様に遊んでくださいね。
    元気な赤ちゃんを産んでください。

    +18

    -11

  • 32. 匿名 2015/05/21(木) 08:58:17 

    熊田曜子、結構お腹出るタイプだよね

    長女のときもビキニ姿披露してたけど
    こういうのなんて言ってほしいかわからん

    +370

    -14

  • 33. 匿名 2015/05/21(木) 08:58:36 

    妊婦のにビキニって普通は考えられないよ……

    +273

    -5

  • 34. 匿名 2015/05/21(木) 08:59:13 

    私も2人目妊娠中で6ヶ月だけど熊田さんお腹でてるね

    2人目のほうが出るのがはやいって言うのはわかるけど

    +30

    -4

  • 35. 匿名 2015/05/21(木) 08:59:23 

    事務所の方針でしょ。
    本人は別にやりたくないんだとおもうよ。勝手な想像だけど。
    まあ、仕事としてわりきってるんだろうけど。

    +3

    -35

  • 36. 匿名 2015/05/21(木) 08:59:35 

    友達も子供もいるのに大きなお腹でビキニ着ていくら同姓でも嫌だなぁ。。
    お腹も冷えるしちょっと信じられない。

    +207

    -8

  • 37. 匿名 2015/05/21(木) 09:00:53 

    一人産んで、あのスタイルにはビックリした
    ウエストきゅーんて、すごい

    +50

    -27

  • 38. 匿名 2015/05/21(木) 09:01:31 

    ビキニの妊婦さん去年海で数人見たよ
    今は意外にいるんじゃない?

    +17

    -17

  • 39. 匿名 2015/05/21(木) 09:02:23 

    外国人なんてピチピチビキニ着て妊婦さん海いったりしてるよね。温水だしそんな叩かなくて良いと思うよー。毎日毎日プール行く訳じゃないからビキニくらい良いんじゃないかな~

    別に全然ファンじゃないけどさ

    +205

    -44

  • 40. 匿名 2015/05/21(木) 09:02:36 

    妊婦さんではない私のほうがよっぽど出てるし腕も足も太い
    美意識高い人は素直に綺麗だし羨ましいよ

    +59

    -7

  • 41. 匿名 2015/05/21(木) 09:02:53 

    ママタレって大変ですね。

    妊娠中まで全世界に晒さないといけないなんて、見せたがりの人でないと、タレントは務まらないんだろうな。でもこの人たちは商売だから良いと思う。

    それより、容姿に自信がある?タレント気取りの庶民が同じ様な事してるのは物凄い違和感。

    無事赤ちゃんが産まれますように。

    +23

    -12

  • 42. 匿名 2015/05/21(木) 09:03:45 

    確か流産した事あったよね…

    価値観の違いなんだろうけど、私は怖くてビキニなんて着れない。
    水温高いから大丈夫?って事も無いだろうし。

    必死で芸能界に残りたいっていう努力なのかな?

    +151

    -11

  • 43. 匿名 2015/05/21(木) 09:04:11 

    膝下が短い

    +28

    -5

  • 44. 匿名 2015/05/21(木) 09:04:12 

    私も妊娠中だけど、お腹出した写真をSNSにアップするなんて恥ずかしくて無理だわ。
    産毛も濃くなるし、デベソだし…旦那に見られるのでさえ恥ずかしいよ。

    +179

    -5

  • 45. 匿名 2015/05/21(木) 09:05:16 

    第二子妊娠のニュースでトピ立ったとき、また妊婦ビキニやるだろうなってコメント見たけど、やっぱりやったね。

    +35

    -0

  • 46. 匿名 2015/05/21(木) 09:05:40 

    トピ上がると思ってた。

    +4

    -4

  • 47. 匿名 2015/05/21(木) 09:08:29 


    わざわざ撮らんでいい。
    そして載せんでよろしい。

    +134

    -0

  • 48. 匿名 2015/05/21(木) 09:08:47 

    そういうのは身内だけで鑑賞してて下さい

    +141

    -0

  • 49. 匿名 2015/05/21(木) 09:09:05 

    隣の娘さんが棒立ちっぽいのが気になる。

    +22

    -3

  • 50. 匿名 2015/05/21(木) 09:11:19 

    子供3人居る私でも、妊婦さんの水着姿はあまりいい気しない…なんか冷えそうでこっちがお腹痛くなりそうで。

    +57

    -3

  • 51. 匿名 2015/05/21(木) 09:12:14 

    32
    お腹だけじゃなくて胸もすごいね。
    上戸あやも胸がすごく大きくなってるみたいだけど
    私、妊娠したとき胸はあまり大きくならなかった。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2015/05/21(木) 09:13:02 

    なんていうか妊娠したら誰もが通る道なのはわかるんだけど妊婦のお腹を見て不快に思う人がいることも考えられないのかな
    妊婦が不快、とかじゃなくてマタニティウェア着てるの見ると大変そうだなとか微笑ましいなと思うんだけど赤の他人の生々しい部分見せられても…
    多分こんなマタニティフォトの需要があるのは極わずかな妊婦フェチだけでしょ

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2015/05/21(木) 09:15:08 

    ビジネス妊婦ですね。
    テレビ出れないからって、写メUPのお仕事おつかれさまでーす♫

    +18

    -2

  • 54. 匿名 2015/05/21(木) 09:15:33 

    義理の御両親はどう思ってんのかな。、親戚とか。
    快く思ってない人もいるだろうね。
    「お義父さん、お義母さんよかったらコレ」って写真集渡すのかしらね、ほほ。

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2015/05/21(木) 09:15:51 

    まぁ私を見て!スゴイでしょ!てことだよね。

    家族内でやってろって思う

    +19

    -1

  • 56. 匿名 2015/05/21(木) 09:18:15 

    ズレてるのは百も承知だが、妊婦のお腹をふっくらお腹というのがキライ。
    ふっくらじゃないよ。パーンってしてる。

    +19

    -3

  • 57. 匿名 2015/05/21(木) 09:18:41 

    需要ないから消えていいよ!

    +15

    -2

  • 58. 匿名 2015/05/21(木) 09:20:57 

    私も5ヶ月だけどこんなに出てない。。。

    この人痩せてるからお腹目立つのかな

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2015/05/21(木) 09:21:18 

    でもお腹以外体細いね~
    そこは裏山
    妊娠してない私よりも…


    +6

    -2

  • 60. 匿名 2015/05/21(木) 09:22:37 

    私も今2人目5ヶ月で流産も経験
    したけどこの時期水着なんて
    絶対着ない‼︎
    夏でも妊娠中なら着ないけど‼︎
    一人目なんて真夏でも毛糸の
    パンツに腹巻してたわ‼︎
    芸能人ってなんで妊娠中に
    ビキニ着て見せびらかすのか
    理解できない‼︎
    男も目のやり場に困りそう…

    +37

    -5

  • 61. 匿名 2015/05/21(木) 09:23:40 

    私がおかしいのか…?

    5ヶ月にしてはお腹小さいと思った

    +6

    -6

  • 62. 匿名 2015/05/21(木) 09:25:31 

    前トピでどなたかが絶対妊婦ビキニとかやりそうというコメントあったよねww見事的中!!

    +21

    -1

  • 63. 匿名 2015/05/21(木) 09:27:01 

    2枚目の写真はもろに「私綺麗な妊婦でしょ♡」と見せつけたいのが全面に出てるw

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2015/05/21(木) 09:28:30 

    11
    隠すと冷える?
    隠さないとの間違いですか?

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2015/05/21(木) 09:30:32 

    この人ほ本当に嫌い。
    生理的に受け付けないってやつだわ。
    理由は分かんないけど、ただただ嫌い

    +29

    -2

  • 66. 匿名 2015/05/21(木) 09:33:09 

    服もそうだけど水に濡れる部分が多いほどプールから上がった時に熱が奪われて冷える
    だからビキニでお腹部分が出ててもすぐにタオルでふけばその方が温かいんだよ

    逆にワンピースだとプール上がったあとはお腹の部分も冷えるからビキニで良いと思う

    ただこの人は赤ちゃん云々より身体を見せつけたいだけの人にしか見えないけど…

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2015/05/21(木) 09:33:10 

    お腹丸出しにするとかあり得ない。
    冷えるよね?

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2015/05/21(木) 09:35:19 

    プライベートで楽しむならいいけど
    公開して叩かれたいのか?
    それに一度流産してるなら もっと母体を大事にするのが本当じゃないかな!
    下手すると早産にだってなりかねないし
    妊娠 出産を甘く考えすぎ!

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2015/05/21(木) 09:41:09 

    マタニティ用の水着を着た方が良いですよ。
    お腹が冷えますよ。

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2015/05/21(木) 09:43:35 

    この人売れなかったらAVいってそうだよねwww

    こんなに自分の身体見て見て~❕❕って人も珍しいな

    +19

    -1

  • 71. 匿名 2015/05/21(木) 09:45:19 

    冷やすなだのビキニ着るなだの
    娘隠すなら載せるなだの、
    ほんっとウルサイよねガル民は笑

    +7

    -17

  • 72. 匿名 2015/05/21(木) 09:49:10 

    腹まで出して、金稼ぎ

    旦那は、どー思ってんのかな

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2015/05/21(木) 09:54:02 

    ほんとイラつかせる天才だよねw こいつ

    +26

    -0

  • 74. 匿名 2015/05/21(木) 09:54:52 

    妊娠中くらい大人しくしてろよ。

    +29

    -1

  • 75. 匿名 2015/05/21(木) 09:55:19 

    人それぞれだけれど
    5ヶ月で、大っきいな

    私も3人産んだけれど
    5ヶ月頃って、手持ちの服でも
    ギリ着られるくらいだったな

    実は6ヶ月くらいになってないのかな?

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2015/05/21(木) 09:56:42 

    冷えが良くないってことくらい分かってるだろうに。
    妊娠中ビキニなんて、まずありえないけど。

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2015/05/21(木) 09:59:30 

    このブスしゃしゃりでんな
    きもいわ

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2015/05/21(木) 10:01:48 

    冷えよりも、滑ってお腹打たないか心配になる。ぶつかるのも怖いよね。出してる本人はへーきへーき!なんだろうけどさ。

    +24

    -1

  • 79. 匿名 2015/05/21(木) 10:09:08 

    スタイルは良いけど顔が怖いです

    娘ちゃんは顔見て泣かないのかしら❔(((((゜゜;)

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2015/05/21(木) 10:14:31  ID:NITKClNAgv 

    妊婦姿旦那にも見せたくないのにすごいね。この人気持ち悪い

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2015/05/21(木) 10:17:38 

    ビキニもだけど
    妊婦がプールサイドですっ転んだりしたら危ないとか考えないのだろうかこの人は。

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2015/05/21(木) 10:25:23 

    私が妊娠した時のスタイルとは大違い(ー ー;)
    素直にこのスタイルには憧れる!
    普通妊娠したらそこらじゅうにお肉ついちゃうもん〜

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2015/05/21(木) 10:25:57 

    服を着てる時の妊婦さんは、丸みも含めて可愛らしいなぁーって思うけど、丸出しやピチピチの服着てる人には『うーん…』って思う。
    水着になるって考えが私には全くないから余計に理解出来ん。

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2015/05/21(木) 10:40:26 

    誰が喜ぶんだろう なんかもう子供さえビジネスにするのに嫌悪感

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2015/05/21(木) 10:48:27 

    どーでもいいけど、ここのプールって
    AVとかでよく使われてる 例のプール???

    妊娠5ヶ月の熊田曜子、ふっくらお腹でビキニ姿を披露

    +30

    -5

  • 86. 匿名 2015/05/21(木) 10:53:05 

    二人目だとそこまで神経質にならないし、いいんじゃないの???
    マンションのプールかな?プライベート空間だろうし。
    なんでそこまで目くじら立ててるのか謎。

    誰にも迷惑かけてないんだから放っといてあげたらいいのに。

    +2

    -5

  • 87. 匿名 2015/05/21(木) 10:55:40 

    妊婦のお腹を自分でデブとか恥ずかしい
    夫にも見ないでほしいって人腹立つ
    だったら妊娠しないで

    +2

    -7

  • 88. 匿名 2015/05/21(木) 10:55:42 

    とにかく羨ましい!妬ましい!
    キィィィ!許せない!!!
    って感じなのよ、ガルちゃんはデブスばっかりだからwww
    ビキニなんて着たことすらない人種がウジョウジョ居るよwww

    +2

    -14

  • 89. 匿名 2015/05/21(木) 10:56:40 

    妊娠さんが自分でデブとか夫にも恥ずかしくて見られたくないとか本当に苛っとくる。だったら妊娠すんな

    +1

    -7

  • 90. 匿名 2015/05/21(木) 10:57:06 

    長女のときに散々ネットで叩かれてるのにこういうことって本人は知らないのかなー?
    まあ、そんなのいちいち気にしてたら芸能人なんてやってられないとは思うけど。。。
    やっぱ普通の神経じゃないんだろうな。
    どうぞご勝手にって感じだけどおめでたい人だね。

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2015/05/21(木) 10:58:22 

    窓の外の景色すごいな!

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2015/05/21(木) 11:00:03 

    細身で羨ましい。
    こんなスタイルなら、安定期で体調も気候もいい日に自己満でビキニ着たいよ。

    +3

    -5

  • 93. 匿名 2015/05/21(木) 11:00:52 


    83 ん???
    妊婦はお腹が目立たないようにブカブカの服着ないとダメって言いたんだろうけど、
    それこそ、理解できませんが。
    なぜお腹の丸みを隠さなきゃならん?

    +9

    -2

  • 94. 匿名 2015/05/21(木) 11:05:10 

    今年は芸能人の妊婦が豊作だねー、
    なにか目立つことしないと、生き残れそうにないから頑張らなきゃねー。

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2015/05/21(木) 11:06:27 

    とにかく不妊が大暴れ

    +8

    -8

  • 96. 匿名 2015/05/21(木) 11:10:25 

    恥ずかしながら私も妊婦の時ビキニで温水プール、貸切じゃない温泉とかに普通に行ってました(^^;)

    写真撮ったりSNSに載せたりはもちろんしてないけど、そこまでダメなことだと認識してなかった!
    やっと産休入ったから温泉行きた〜いってなっちゃった…

    +6

    -4

  • 97. 匿名 2015/05/21(木) 11:17:50 

    撮影して見せびらかすともれなく好感度が下がる不思議現象
    グラビアが好きな男性はこういうの苦手らしいね
    女性支持もそんなないだろうしなあ
    全部切り捨てていくスタイル?

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2015/05/21(木) 11:17:59 

    お腹の子の前の子流産したんだよね?
    だったら子ども第一に考えられないのかな…。

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2015/05/21(木) 11:21:06 

    三人目妊娠中で6ヶ月入るとこだけど、私もこのくらいお腹出てる。
    一人目から凄い前に突き出るタイプで二人目からお腹が出るのも凄い早かった(^^)

    室内温水って蒸し暑いくらいだしさ、似た者同士の友達なんだろうし、ビキニだろうが好きなの着ていいんじゃない。

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2015/05/21(木) 11:31:17 

    胸垂れすぎWW

    +8

    -2

  • 101. 匿名 2015/05/21(木) 11:36:22 

    流産経験した事を告白しているのにコレはないわ...
    自分が流産した後に妊娠した時は、産まれるまで不安で不安で仕方なかった。

    周りから私のせいで流産した訳じゃないと言われても、私の行動で防げる事、何かあった時に少しでも悔やまれる行動は絶対にしたくないと思っていたので、こうやって晒す事にさえ抵抗がないなんて、この人はお腹の赤ちゃんの事よりも、妊婦の自分が好きなんだねぇ(´・_・`)

    +25

    -1

  • 102. 匿名 2015/05/21(木) 11:38:44 

    この人を支持してる一般の母親なんています?聞いた事ない。勝手にビキニになるのはいいけど、いちいち世の中に発信しなくてもいい。
    この人の旦那ってセレブではないのかな。周りの玉の輿婚の人に負けないように生活費を稼ぐ&かまって欲しいオーラが全開で好きになれない。

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2015/05/21(木) 11:41:26 

    これを見ると上戸彩のお腹ってホントに3、4ヶ月なの?と思ったw

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2015/05/21(木) 11:49:02 

    こんな所まで来て芸能人妊婦の批判コメする人って、よっぽど実生活で満たされてない残念な方達なんだと思う。
    批判してないと生きていけないんだろうか?

    ここに書いてるような批判する人がリアルで近くにいたら要注意人物にもれなく認定だわ。

    +2

    -12

  • 105. 匿名 2015/05/21(木) 11:50:15 

    妊娠中のビキニは見たくない。
    悪いけどお腹が生々しくせせり出して怖いの。不気味で。
    何が出てくるの?って。

    妊婦さんはゆったりした服を着て、いかにもお腹を守ってる姿が素敵だと思う。

    +20

    -1

  • 106. 匿名 2015/05/21(木) 11:51:41 

    フィギュアの荒川静香だって晒してたけど
    いちいち世の中に発信しなくていいなんて叩かれてないよね
    熊田は叩かれ過ぎ
    マタニティハイってあるらしいからほっとけばいいよ

    +6

    -3

  • 107. 匿名 2015/05/21(木) 11:52:58 

    妊娠、家族ビジネスはもうお腹いっぱい!

    この人だけじゃなくてね。

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2015/05/21(木) 11:53:15 

    これまたガサツな子供の隠し方……
    いつも芸能人の子供は親から目に線入れられたり顔にドーンとスタンプされたりかわいそう

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2015/05/21(木) 11:54:59 

    わざわざ自分からトピ開いておいて、
    見たくない!ウザい!晒すな!

    すげぇ労力だな小梨BBAはwww

    +2

    -11

  • 110. 匿名 2015/05/21(木) 11:55:36 

    かなりな生活苦なんだろうな・・・

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2015/05/21(木) 11:58:31 

    正直、妊婦姿を神秘と感じるのは身内だけ。はたから見たらグロい。

    +18

    -2

  • 112. 匿名 2015/05/21(木) 12:07:11 

    荒川はお花畑で晒してるけど
    熊田はお仕事でしょ
    どっちにしても見たくはない
    それに全世界に晒してるんだよ、妊婦マニアもいるようだし
    そんなやつにコレクションされるなんて気持ち悪い

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2015/05/21(木) 12:31:58 

    85さん
    私もここAVのプールじゃない!?って一番最初に思っちゃった(笑)
    そんな自分が情けない…。

    +20

    -1

  • 114. 匿名 2015/05/21(木) 12:55:08 

    温水っていっても、お風呂みたいに温かいわけじゃないし、やっぱり冷えると思うよ。
    それに、水で滑って転んだらって考えたら……。
    他人だけどやっぱり心配になっちゃうよ!

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2015/05/21(木) 13:22:04 

    子供産んだわりにはかなりスタイルいいけど、胸は垂れてるね。水着とったらダラーンって想像つく

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2015/05/21(木) 13:32:37 

    胸が垂れてるって…私子ども一人いて貧乳なのに垂れてるし妊娠線も凄いあるから素直に羨ましい体型だと思ったww
    子どもがいれば垂れてるの仕方ないと思うんだけど、垂れてる垂れてるって見てると悲しくなるわ(笑)

    +6

    -2

  • 117. 匿名 2015/05/21(木) 14:14:43 

    独身時代に出たロンハーで、結婚したら引退するって言ってたのに、この嘘つき。
    結婚して引退どころか、子供生んでも水着着たりボディコン風の服着たり、恥ずかしいヤツ。
    誰も子持ちのグラビアなんて見たくねーよ!
    ペニオクも忘れてないからな。

    +14

    -1

  • 118. 匿名 2015/05/21(木) 14:43:50 

    二人目は早くにお腹が出ると言われてるけど、本当に出るの早いね〜
    私も二人目妊婦だけど、7ヶ月でやっとこの写真位しか出てないから、ちょっと不安になってきたよ。。。

    +2

    -3

  • 119. 匿名 2015/05/21(木) 14:58:13 

    そんなに自分の体を見て欲しいのかな?

    スリムなのは皆分かってるからせめて妊娠中はお腹お大事に

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2015/05/21(木) 16:45:44 

    あーこの人やっぱり馬鹿なんだ。
    一人目で叩かれたら普通やらないだろ。
    ましてや流産経験ありなのに。
    娘さんの隠し方も雑だし、とにかく自分自分なんだね。
    この前そんなトピあったけど、母より女優先で
    子供達が可哀想。

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2015/05/21(木) 17:08:22 

    スタイルいいのはわかったし、マタニティースイミングもあるからプールもいいと思うけど、妊婦のビキニ姿なんて見たくないよ
    私も子供いるし、妊婦さんのお腹見たらほっこりしたりするけど服は着て!
    ヌードも水着も身内にだけ披露して下さい

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2015/05/21(木) 17:28:43 

    気持ち悪い女笑

    +7

    -3

  • 123. 匿名 2015/05/21(木) 17:31:07 

    クドカンドラマの11人もいる見たほうがいい
    妊婦のグラビア、誰が見たいの?って笑いにしてるやつ

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2015/05/21(木) 17:40:38 

    このプール、六本木グランドハイアットの一番いいスイートルームについてるプールだよ。一泊100万…

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2015/05/21(木) 18:49:47 

    嫌いだな。こういうの。

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2015/05/21(木) 19:51:01 

    水着がダサい。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2015/05/21(木) 20:41:48 

    他人の妊婦セミヌード見たいですか?
    見たくない…。

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2015/05/21(木) 21:13:36 

    妊娠中の8ヶ月や9ヶ月間ぐらい水着我慢できないの?って思う。
    一般人でもお腹丸出しの写真載せてる人いるけど理解できない。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2015/05/21(木) 21:20:39 

    124
    一泊100万⁉︎ こいつそんな稼いでたの?

    それともおっさん?

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2015/05/21(木) 21:35:30 

    自分が母親だったら、娘をこんなに雑に塗りつぶしたり出来ないわ

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2015/05/21(木) 21:42:36 

    これってママ友が撮ってるんだよね?きっとうざいはず。みんながみんなビキニ着れるママいないし、ましてや妊娠してるのにビキニでどやされたらイラつくなぁ。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2015/05/21(木) 21:51:37 

    この女に学ぶことはない。
    ダイエット本も妊婦本も、ママタレ料理本も、不要です

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2015/05/21(木) 21:57:56 

    見せてどうするの??旦那の立場からしたらこんな女嫌だと思う。下品だよ

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2015/05/21(木) 21:59:21 

    アタマが悪そうですよね…残念

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2015/05/21(木) 22:24:53 

    娘なんでこんなに塗りつぶす?
    なら載せなきゃ良いのに。。
    作るご飯もおいしそうでないし、こういうので性格がわかっちゃうね〜

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2015/05/21(木) 22:38:22 

    そんなことより!
    このプール...
    たしかAV撮影とかにも
    使われるって前に
    テレビに出てたような気が...

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2015/05/21(木) 22:53:07 

    もう需要が無いので、ペニオクの件を謝罪して、さっさと引退して、静かに過ごして下さい。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2015/05/21(木) 23:07:12 

    すな。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2015/05/21(木) 23:28:46 

    32,の写真気持ち悪い
    妊婦さんでこんな水着きてパッと見エイリアンが卵、はらんでるように見えたww
    全然綺麗じゃない
    芸能人でも素人でも妊婦さんはこんな水着似合わない
    見せびらかすの止めてほしい
    気持ち悪い

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2015/05/21(木) 23:35:37 

    いい年しても脱ぎたがりの下品な母親なんて気持ち悪い

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2015/05/21(木) 23:36:48 

    32,の写真気持ち悪い
    妊婦さんでこんな水着きてパッと見エイリアンが卵、はらんでるように見えたww
    全然綺麗じゃない
    芸能人でも素人でも妊婦さんはこんな水着似合わない
    見せびらかすの止めてほしい
    気持ち悪い

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2015/05/22(金) 00:37:34 

    お腹冷えそうだね
    娘さんも寒そう

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2015/05/22(金) 01:13:36 

    妊娠中のお腹を人様に見せる神経がわからんw
    見たいか?普通。
    前Facebookで臨月だかのお腹に赤ちゃんがお腹の中にいるペイント?してた人がいたけど…そんなん楽しいか?嬉しいか?思い出作りなら家族内だけでいいってw

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2015/05/22(金) 01:20:44 

    なんだろう。。あきらかに他人に迷惑がかかりますってわけじゃないけど、誰がこの姿を見てもいい気持ちしないことは確かだって分からないのかな?いまどき洋服みたいな水着だってあるのにわざわざ妊婦さんがおなかを出して見せつけるってどういう神経なのか理解に苦しむ。服の上から大きいおなか見るのは微笑ましいけど、出すのは違うでしょ!生々しいにもほどがある。28歳子持ちの女の私が見てもそう感じるよ。

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2015/05/22(金) 01:59:05 

    妊娠線なくていいな

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2015/05/22(金) 02:41:32 

    うぜぇ〜、おっぱい爆破するぞ!抜かなくていいんか?ん?

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2015/05/22(金) 02:46:32 

    お腹冷やして何考えてる?流産経験者でしょ?

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2015/05/22(金) 03:30:07 

    ペニオク

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2015/05/22(金) 06:44:17 

    新婚旅行にリゾートに行くのに、妊娠9ヶ月になるので主人がわざわざマタニティ水着を買ってきてくれました。
    ふつうの水着の方が可愛いのに〜( *`3´)て内心思ったけどこれ見るとやっぱ隠して(お腹冷やさないように)良かった。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2015/05/22(金) 06:56:56 

    妊婦がビキニ着ちゃいけないの!?なぜ叩かれるの?!ありえない!!と妊娠中の知人は発狂してましたが、
    こちらからすると、なんていうか嫌悪感があって受け付けないです。
    おんなおんなしてて気持ち悪い、お腹冷えるから守ってほしい。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2015/05/22(金) 07:29:39 

    ただでさえママタレ飽和状態で、今年はマタニティも多いから芸のないタレントさんは必死。
    この人も流産経験があるのに、赤ちゃんの命よりもビキニ姿を晒す方が大事なんだね。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2015/05/22(金) 08:40:49 

    妊娠中のおなか見せたがるなんて変態かと思う

    +0

    -1

  • 153. 匿名 2015/05/22(金) 08:40:55 

    娘の顔出したら出したで文句言うくせに
    隠したら隠したで可哀想、隠すにしてもスタンプにしなよとか 本当ここの人たちは勝手だなーwww
    妊婦で温水プールいいじゃん、良い運動になりそうだし腰に負担もかからなさそう

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2015/05/22(金) 09:33:37 

    たとえプライバシー保護のためとはいえ、かわいい我が子を塗り潰すなんてむり。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。