ガールズちゃんねる

近藤千尋、夫のジャンポケ太田の言葉にイラッ! 麒麟・川島も「あれは一番良くない」

197コメント2021/12/25(土) 16:34

  • 1. 匿名 2021/12/06(月) 23:42:57 

    近藤千尋 夫のジャンポケ太田の言葉にイラッ!麒麟・川島も「あれは一番良くない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    近藤千尋 夫のジャンポケ太田の言葉にイラッ!麒麟・川島も「あれは一番良くない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    モデルの近藤千尋(31)が6日放送のTBS系「100%アピールちゃん」(月曜後10・00)に出演。おしどり夫婦で知られているが、夫でお笑いトリオ「ジャングルポケット」太田博久(37)にイラっとする姿を見せた。


    近藤が夕食を作っている間に娘たちを風呂に入れた太田が「風呂洗っておいたよ」と言うと「洗っといた報告…」。さらに、子どもたちが言うことを聞かない時に「ママが怒るよ~~」というのを聞き「なんでママが怒るのよ!」とイラっとした表情も。

    +523

    -7

  • 2. 匿名 2021/12/06(月) 23:43:45 

    くっそどうでも良い

    なら何故来た? それを書きに来た。

    +445

    -86

  • 3. 匿名 2021/12/06(月) 23:44:42 

    この夫婦好きじゃない

    +898

    -25

  • 4. 匿名 2021/12/06(月) 23:44:44 

    これよく言われてるのにね。
    店舗とかで
    「店員さんに怒られるよー」
    ふざけんな!!!!!ってさ。

    怒られるからやめろって違うでしょってもう浸透してると思ってた。

    +707

    -10

  • 5. 匿名 2021/12/06(月) 23:45:02 

    なんとも思わないかなー

    +24

    -20

  • 6. 匿名 2021/12/06(月) 23:45:03 

    >>2
    人のコメントパクるな

    +40

    -8

  • 7. 匿名 2021/12/06(月) 23:45:12 

    こういう女といて癒されるのかな?

    +133

    -78

  • 8. 匿名 2021/12/06(月) 23:45:41 

    >>2
    昨日も会ったお姉さん🙋

    +9

    -5

  • 9. 匿名 2021/12/06(月) 23:45:43 

    すっごくわかる。しょうもない当たり前の事を恩着せがましくされるとイラッとくる時ある。
    ありがとうって言うけどね。

    +411

    -2

  • 10. 匿名 2021/12/06(月) 23:46:10 

    近藤が夕食を作っている間に娘たちを風呂に入れた太田が「風呂洗っておいたよ」と言うと「洗っといた報告…」。

    これは別になんとも思わない。
    洗っておいたよって言ってくれた方がむしろ洗ってくれたんだってなるし。児嶋だよ!!!!!!!!!!!!!!!!

    +509

    -20

  • 11. 匿名 2021/12/06(月) 23:46:11 

    >>2
    興味ないトピ覗いて全部
    それ書いてるん?

    +46

    -2

  • 12. 匿名 2021/12/06(月) 23:46:13 

    >>6
    あぁ、多分貴方のそれって先日のやつの事でしょ。それ書いたのも私だから。何故分かるかって言うと本人だから。

    +7

    -8

  • 13. 匿名 2021/12/06(月) 23:46:20 

    洗っておいた報告は必要だな。
    二重で洗うのやだし、この時期貯めとかないと凍るときもあるから勝手な事よかれとされちゃ困る

    +377

    -5

  • 14. 匿名 2021/12/06(月) 23:46:31 

    ママが怒るよ〜
    この怒り方をしてると自分で家庭内ヒエラルキーは下だと教えてるようなものなので、いざ自分が怒った時に子供が言うことを聞かなくなるのよねぇ

    +271

    -1

  • 15. 匿名 2021/12/06(月) 23:46:55 

    子どもお風呂入れてお風呂洗ってくれてたらもう十分だよ

    +209

    -8

  • 16. 匿名 2021/12/06(月) 23:47:05 

    風呂洗の報告くらいで青筋とか怖ぁ...

    +79

    -3

  • 17. 匿名 2021/12/06(月) 23:47:11 

    この方ってなんの雑誌でモデルしてたの?

    +131

    -2

  • 18. 匿名 2021/12/06(月) 23:47:38 

    >>1
    さっきテレビで見たけどすっぴんがなんも変わらなすぎてびびったわ。カラコンはつけてたけど。

    +92

    -5

  • 19. 匿名 2021/12/06(月) 23:47:45 

    洗っといたよって言ってくれないともう1回洗っちゃうかもしれないから、いいんじゃない?と思いますが……

    +241

    -5

  • 20. 匿名 2021/12/06(月) 23:47:51 

    ママが怒るよーは確かにムカつく

    昔飲食店でバイトしてるときテーブルに置いてある調味料かまいまくる子供に、店員さんが怒るよーって言ってたババア思い出したわ

    +203

    -3

  • 21. 匿名 2021/12/06(月) 23:48:18 

    私も旦那のもの片付けたり、洗濯したときにこれ洗っておいたよ!!ってアピるわ!私の仕事じゃないと思ってるものに関してはいう。

    ってことはジャンポケの人もそう思ってるってことよ

    +104

    -1

  • 22. 匿名 2021/12/06(月) 23:48:28 

    >>12
    ほぅ。

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2021/12/06(月) 23:49:03 

    この夫婦で、あんな広いマンションなんだからドラマや映画に出まくってる芸能人とか凄いんだろうなーと思った

    +178

    -1

  • 24. 匿名 2021/12/06(月) 23:49:08 

    「ママが怒るよ」にムカつくのは分かるけど、お風呂洗ってくれたのには素直に感謝すればいいのに
    不満ばかり言ってたら旦那だって嫌になる

    +120

    -3

  • 25. 匿名 2021/12/06(月) 23:49:33 

    図書館で走ってうるさかった3歳くらいの子に父親が「図書館の人に怒られるよ〜」って、マジでお前が注意しろよ!って感じだったわ
    何ならお前が追いかけっこのように追い回してるからだろ、とも思った

    +124

    -5

  • 26. 匿名 2021/12/06(月) 23:50:12 

    いいことしたトピの〜してあげたと同じ

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2021/12/06(月) 23:51:40 

    人んちの家庭の事なんてどうでもいい
    いちいちトピにするなよ

    +3

    -4

  • 28. 匿名 2021/12/06(月) 23:52:04 

    洗っておいたからは有難い
    洗ってあげたからはなんか腹立つ

    +45

    -0

  • 29. 匿名 2021/12/06(月) 23:52:09 

    >>2
    「どうでも良い」ってだけなら「なぜ来たの?ww出て行きなよww」って単調な煽りをする人がいるから先手を打って刺してるスタイル好き。

    +9

    -14

  • 30. 匿名 2021/12/06(月) 23:52:11 

    有吉の壁にジャンポケがレギュラーなのが納得できない。大喜利企画は呼ばれてないし、トリオならGAGとかの方が面白いと思う。

    +16

    -6

  • 31. 匿名 2021/12/06(月) 23:52:32 

    >>5
    私も。
    逆になんで言えばいいのかな。
    洗っておいたよ、だから〇〇(私)洗わなくていいからね〜って間違って2度洗いしないように言ってくれてるんだと思ってた。

    +29

    -3

  • 32. 匿名 2021/12/06(月) 23:53:06 

    >>2
    本家はマッチトピでしょ!

    +0

    -1

  • 33. 匿名 2021/12/06(月) 23:53:59 

    >>10
    大島落ち着いて〜

    +24

    -7

  • 34. 匿名 2021/12/06(月) 23:54:34 

    >>17

    近藤千尋|VERY[ヴェリィ]公式サイト|光文社
    近藤千尋|VERY[ヴェリィ]公式サイト|光文社veryweb.jp

    近藤千尋|VERY[ヴェリィ]公式サイト|光文社VERYおうち時間ファッションビューティーおでかけ子育て食・料理ライフスタイルマタニティ連載占いVERY STORE#秋冬アウター2021-2022#七五三#GU(ジーユー)フリーワード検索おうち時間ファッションALL明日のコーデ学校...

    +4

    -12

  • 35. 匿名 2021/12/06(月) 23:54:35 

    >>10
    これは普通に「ありがとう」だよね
    うちの旦那なんて私が洗ってる最中に「洗おうか?」だよ
    あとは流すだけなのにこのタイミングで代わる方がめんどくさいわ!

    +191

    -1

  • 36. 匿名 2021/12/06(月) 23:55:12 

    しまむらの広告にいつも載ってる人か。モデルさんだったの?
    ジャンポケの誰かと結婚してたんだ。

    +50

    -1

  • 37. 匿名 2021/12/06(月) 23:56:18 

    ラヴィット好きで観てるというより、家事しながら耳で聞いてる感じだけど、近藤千尋の話し方と声が本当に不快で嫌になって観るのやめました…

    +158

    -3

  • 38. 匿名 2021/12/06(月) 23:56:58 

    >>10
    サンキュー!!!
    でええやん。

    +41

    -2

  • 39. 匿名 2021/12/06(月) 23:57:21 

    料理はガンバってる感?あったけど、あんな小さい子にきんぴらと、あんなでっかく切った筑前煮の組み合わせになんか???ってなったわ。
    お料理できるのですねー

    +4

    -9

  • 40. 匿名 2021/12/06(月) 23:57:35 

    >>35
    なら最初から洗ってくれやってなるね

    +21

    -0

  • 41. 匿名 2021/12/06(月) 23:58:06 

    >>17
    すっぽん小町

    +29

    -0

  • 42. 匿名 2021/12/06(月) 23:58:47 

    >>10です。
    すみません~
    児嶋だよ!は無視してください。
    あのあと予測変換に児嶋だよ!が出てきてしまってそのまま打ってしまったみたいです。

    +132

    -39

  • 43. 匿名 2021/12/06(月) 23:59:01 

    ならなぜ来た?とか、どーでもいいくせにトピ立って何秒で書いた。とか、一々指摘する奴絶対運営か、工作員バイト。

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2021/12/06(月) 23:59:17 

    >>20
    それで「すみませんがー」って店員が言うと「ほらー怒られたー」って言うのね。お前はその子の何なの?

    +55

    -3

  • 45. 匿名 2021/12/07(火) 00:00:59 

    >>42
    よく見ないで投稿してるの?わざとらしい。

    +49

    -29

  • 46. 匿名 2021/12/07(火) 00:01:00 

    >>1
    でもあれ奥さんまだお風呂入ってないんだよね。
    なぜあのタイミング?

    +31

    -0

  • 47. 匿名 2021/12/07(火) 00:03:36 

    2013年なりたい顔ランキング1位?とか言ってたけどさっき
    別になりたくない

    +11

    -3

  • 48. 匿名 2021/12/07(火) 00:04:24 

    >>31
    違う、俺やっといたよアピール

    +7

    -5

  • 49. 匿名 2021/12/07(火) 00:05:47 

    お風呂の報告の話は前にもした?デジャヴかな

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2021/12/07(火) 00:09:23 

    >>47
    モデルさんもっと可愛い人いっぱいいるよね

    +16

    -3

  • 51. 匿名 2021/12/07(火) 00:10:38 

    さげまん臭がする

    +9

    -3

  • 52. 匿名 2021/12/07(火) 00:13:44 

    洗って「おいた」ってニュアンスが苛ついたのかな?
    普段全然気にならなくても、余裕ないときってちょっとしたニュアンスも気になるよね。
    洗ったよ、ならただの事実報告だけど、洗っておいた、と言われると、主語が強調される感じはある。オレがやっといたぞ。的な。

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2021/12/07(火) 00:15:33 

    >>37
    分かる!!すごい不快

    +65

    -1

  • 54. 匿名 2021/12/07(火) 00:15:54 

    太田さんバラエティー番組で、誰かが太田さんの事悪く言った時(ネタとして)、画面越しにも分かるくらい本気のイラつきが伝わってきて笑えない時ある。

    +33

    -1

  • 55. 匿名 2021/12/07(火) 00:16:35 

    >>42
    びっくりマークも大量に予測変換で出るの?

    +79

    -0

  • 56. 匿名 2021/12/07(火) 00:16:37 

    >>19
    洗っといたよじゃなくて 洗っておいたよだからなのかなぁ。〇〇してあげたよ とか〇〇してあげといたよ とかじゃないなら私も別にいいんじゃないの?と思うんだけどね。

    +3

    -10

  • 57. 匿名 2021/12/07(火) 00:17:11 

    イキったヤンキー夫婦ってかんじで嫌い

    +17

    -2

  • 58. 匿名 2021/12/07(火) 00:17:19 

    >>1

    番組見てました。
    子供を寝付かせて夜のしじま一人居間でくつろぐ近藤。
    「唯一の楽しみは韓流ドラマを観ること。韓流ドラマを観てドキドキしたいニダ」とぬかす。

    最後の最後に韓国をねじ込んできやがった。
    速攻チャンネルを回しました。
    見て損した感じ。

    +52

    -6

  • 59. 匿名 2021/12/07(火) 00:19:34 

    >>3
    ショッピングモール歩いてると、この夫婦のデカい広告が目に飛び込んでくる。
    なんとなくイヤになってきた。
    近藤千尋、夫のジャンポケ太田の言葉にイラッ!  麒麟・川島も「あれは一番良くない」

    +171

    -2

  • 60. 匿名 2021/12/07(火) 00:21:06 

    >>41
    www

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2021/12/07(火) 00:21:19 

    気にもしない
    お風呂洗っといた→ありがとう
    ママに怒られるよ→そーだ怒るぞ

    とでも言っとく

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2021/12/07(火) 00:22:31 

    >>1

    近藤て藤岡弘みたいに眉毛がごついよね。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2021/12/07(火) 00:26:03 

    >>41
    爆笑したら鼻水飛び出たわ

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2021/12/07(火) 00:26:34 

    >>1
    そもそも、太田って かっこいい?!
    ナルが入ってる気がするのは 私だけ?

    +74

    -0

  • 65. 匿名 2021/12/07(火) 00:26:41 

    >>2
    全然面白くないねーもう書くのやめろや

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2021/12/07(火) 00:29:40 

    >>23
    指原が広ーいって言ってたけどあんたの一人暮らしの家もっと広いだろと思いながら見てた笑

    +90

    -0

  • 67. 匿名 2021/12/07(火) 00:29:48 

    あんまり好きじゃなかったけど、これ見て可愛かった

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2021/12/07(火) 00:30:53 

    ここの子供結構なワガママなりそう

    +26

    -1

  • 69. 匿名 2021/12/07(火) 00:31:13 

    >>37
    話し方がバカっぽいよね
    でも顔がめっちゃ好き!可愛い!
    こんな顔に生まれたかった

    +26

    -21

  • 70. 匿名 2021/12/07(火) 00:31:18 

    >>22
    納得してるの草

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2021/12/07(火) 00:33:36 

    >>7
    どういう女?

    +27

    -1

  • 72. 匿名 2021/12/07(火) 00:36:11 

    お風呂入れてくれて洗ってくれたら助かるじゃん
    なんで怒るの?

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2021/12/07(火) 00:42:00 

    >>58

    近藤が韓国をねじ込んできたので速攻チャンネルを回しました。

    (続き)
    裏番組の「しゃべくり」で日ハム新監督の新庄が出てたので見てました。
    上田「新庄さん、自炊はするんですか?」
    新庄「ラーメンを作っているよ。辛ラーメン」

    また韓国か。
    こんな短時間で二局にまたがって韓国をねじ込まれるなんて。
    最近のテレビは韓国韓国と狂って異常だよ。

    トピずれ失礼しました。

    +42

    -6

  • 74. 匿名 2021/12/07(火) 00:42:50 

    洗った報告いいじゃん
    なにが腹立つのか

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2021/12/07(火) 00:43:32 

    >>1
    誰こいつ?芸人のおかげでテレビに出られるんだから感謝しなよ

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2021/12/07(火) 00:45:23 

    >>3
    単体でテレビ出てるのは気にならないけど、セット出ててると胃もたれする

    +141

    -1

  • 77. 匿名 2021/12/07(火) 00:50:42 

    >>10
    恩着せがましいのが嫌なんじゃない?

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2021/12/07(火) 00:52:02 

    >>7
    この人に限ったことじゃないけど夫婦の問題を世間にベラベラ話す人って相手の事考えないのかなって思う。それで売ってる人も居るのかなぁ?私なら他人にグチグチ言われたら冷めるw

    +32

    -0

  • 79. 匿名 2021/12/07(火) 00:54:02 

    >>17
    しまむら

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2021/12/07(火) 00:54:24 

    >>1
    お風呂洗った報告って二度洗い防止になるから良いじゃんって思うけど言い方なのか雰囲気なのか「なんかイラっとする」んだろうね
    微妙なドヤり感があったりさ

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2021/12/07(火) 00:54:45 

    私、この方ちょっと苦手なんだけど、
    斎藤工とラジオインディード~、ってCMやってるのこの人?そうかな~って思いつつ、調べるのもだるくて。

    +1

    -14

  • 82. 匿名 2021/12/07(火) 00:54:49 

    この夫婦見てられなくてラヴィット金曜日見なくなった。
    夫婦の仕事は太田にとってマイナスだと思う。

    +54

    -2

  • 83. 匿名 2021/12/07(火) 00:57:07 

    >>1
    「ママが怒るよ」は分かる
    ママがじゃなく、
    てめえが注意しろよとなるし

    +66

    -0

  • 84. 匿名 2021/12/07(火) 00:58:39 

    家の廊下が異様に広かった
    稼いでるよね
    嫁かな?

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2021/12/07(火) 01:00:50 

    女の子2人大変そうだと思った
    キーキーなるんだね

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2021/12/07(火) 01:00:54 

    >>41
    雑誌ちゃうやんw

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2021/12/07(火) 01:06:39 

    >>73
    しかも新庄さん、辛いの苦手?嫌いとか言ってて意味不明だったよね?

    +12

    -2

  • 88. 匿名 2021/12/07(火) 01:06:56 

    >>81
    あれ、泉里香

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2021/12/07(火) 01:18:51 

    >>87

    日テレから辛ラーメンをステマする様、命令されていたんじゃない?
    新庄もムカついて「辛いのが嫌い」と言ったんじゃないかな。

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2021/12/07(火) 01:28:36 

    この人のキャピキャピした声苦手

    +1

    -3

  • 91. 匿名 2021/12/07(火) 01:30:48 

    >>23
    カラコンに子供服、プロデュース業は女優よりもっと稼げるからね
    指原だって収入の大半はカラコンとコスメでしょ

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2021/12/07(火) 01:38:50 

    >>88
    あ!そうだね!教えてくれてありがとう!
    どっちも苦手だ。

    ヒルナンデスでコーデバトルやってて、なんか鼻につく..嫌だな..って思ったのは近藤千尋の方かな~?

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2021/12/07(火) 01:48:12 

    話題作るしかないよね

    某番組で嫁がとんでもないバカな発言して、一生懸命旦那がフォローしてた

    お互い様

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2021/12/07(火) 02:07:52 

    >>10
    洗った報告せずにいたからずっと旦那も自分も掃除してたってやつテイックトックでみたわ

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2021/12/07(火) 02:29:10 

    私バラエティ番組好きでたくさん観てるけどこの女の人ってつまらない話しかしない
    話し方も面白くないしなんにも面白くない話する

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2021/12/07(火) 02:30:03 

    小林礼奈のがまだ笑いは取れると思う

    +0

    -8

  • 97. 匿名 2021/12/07(火) 02:55:41 

    ラインのニュース見てたら出てきたアパレルの広告でこの夫婦抱き合っててイラついたわww

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2021/12/07(火) 02:58:45 

    なんでアピールするんだろうね?
    褒めて育てろっていうけどなんで大人を育てないといけないんだよ。
    エアコンのフィルターの掃除しておいたよ、お風呂の防カビしておいたよ、掃除機かけておいたよ、頑張ったよ、って。
    こっちは当たり前にやってんだよ。

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2021/12/07(火) 03:40:04 

    プライベートを切り売りするのはB級タレントがよくすることだし、納得の企画だね

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2021/12/07(火) 03:42:04 

    >>7
    顔が可愛いから、多少イライラしてる姿も可愛く見えるんじゃない?

    +22

    -4

  • 101. 匿名 2021/12/07(火) 04:09:48 

    >>42
    の割に勢いがすごくて笑

    +12

    -2

  • 102. 匿名 2021/12/07(火) 04:28:20 

    >>3
    ここと、ミキティ庄司がうさんくさい夫婦だなと思ってしまう。惚れ惚れした話とかこういうイラっとした話とか逐一報告イラネ。

    +127

    -4

  • 103. 匿名 2021/12/07(火) 04:52:44 

    >>4
    でもこう言った方が子供は聞くよね
    迷惑だからやめなさいとかじゃ中々言うこと聞かない…

    +0

    -18

  • 104. 匿名 2021/12/07(火) 05:34:06 

    ママが怒るよーは言われる。自分は優しいからそれくらいで怒らないけど、ママはすぐ怒るから〜って言いたい感じがちょっと嫌。

    でもそんな事いちいち声を大にして周りに話す事ではない。そんなんでイライラしてたら身が持たないよね。悪意なくやってる事を何でもかんでも愚痴愚痴言う嫁の方が嫌な感じ。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2021/12/07(火) 05:49:09 

    >>18
    肌もツヤッツヤだったよね。
    毛穴とかシミとか一切無さそうだったし。

    +24

    -0

  • 106. 匿名 2021/12/07(火) 06:35:26 

    >>1
    見てたけど、太田はよくやってる方だと思ったよw

    母親と子供の横じゃなく中心にいて、お風呂場に抱えてったり、食事も、イヤイヤ期の子の隣にいたよ。食べもの投げてたときもキャッチしようとして腰浮いてたし。
    寝かしつけも太田の身体に子供ふたりが絡んでて、近藤千尋は横にいたし。

    そのあと仕事に戻ってたから、太田は太田でクタクタだろうなってw


    それより廊下が広くて羨ましかった。

    +57

    -0

  • 107. 匿名 2021/12/07(火) 06:38:18 

    >>10
    洗ってないと思って自分も洗ってしまうかもしれないし、私も全然気にしないわ

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2021/12/07(火) 06:45:48 

    >>2
    必死やな

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2021/12/07(火) 06:45:58 

    >>1
    この奥さん、シマムラとGAPの広告に出てるけど同じアパレルでも出れるんだね。
    シマムラとGAPじゃ、格が違うから問題ない。って感想なのかな?

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2021/12/07(火) 06:49:58 

    アレクの妻とかぶる
    近藤千尋、夫のジャンポケ太田の言葉にイラッ!  麒麟・川島も「あれは一番良くない」

    +2

    -9

  • 111. 匿名 2021/12/07(火) 06:59:18 

    >>1


    6個も年上の大人の男と思えないねw




    +1

    -0

  • 112. 匿名 2021/12/07(火) 07:02:06 

    パパに怒られるよ!って言ってるわ。効き目あるから…

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2021/12/07(火) 07:06:39 

    >>105
    25歳からSK -2愛用しているみたい

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2021/12/07(火) 07:10:33 

    >>10
    お風呂掃除したよって言われるのの何がそんなに頭にくるんだろ?単なる報連相じゃん。報告してくれないと洗ってないと思って自分がまた洗ってしまいそうだし素直にありがとうとしか思わない。
    逆に自分がそう言って同じように思われてたら「は?何だこいつ」って思ってしまう。

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2021/12/07(火) 07:12:07 

    >>10
    「唐突な児島だよ!!!!!!に笑ったww」
    ってコメントが欲しくて仕方なかった様にしか見えない
    何分後にすぐに訂正コメントを書くところもわざとらしい

    +59

    -1

  • 116. 匿名 2021/12/07(火) 07:15:58 

    >>103
    自分で怒れば良くない、舐められてんだよ

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2021/12/07(火) 07:25:09 

    >>10
    洗ってないと思ってまた洗っちゃったら二度手間だし、「ありがとー」って言っといたら済むしね。
    私は報告してもらったほうがありがたい。

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2021/12/07(火) 07:26:31 

    >>3
    嫁が嫌い、っつって友人が既婚タレントに推し変してたわ

    +52

    -1

  • 119. 匿名 2021/12/07(火) 07:30:02 

    >>21
    2人どっちがやってもいい時は何て言うの?そんなに気にしたことなかった

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2021/12/07(火) 07:31:18 

    >>103
    いやいや、躾は親の仕事

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2021/12/07(火) 07:34:25 

    旦那ネタでテレビに出る嫁好きじゃない

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2021/12/07(火) 07:35:21 

    >>2
    匿名掲示板に全てを注いでそう

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2021/12/07(火) 07:38:21 

    >>103
    それは違うんだって。
    〇〇に怒られるよって言い方だと、子供は〇〇に見つからないようにやればいいのかって無意識に理解するらしい。
    なので何が駄目なのか、きちんと理由を話して叱らないといけないらしい。

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2021/12/07(火) 07:38:54 

    長女が太田似だって言って残念がってたイメージあるわ

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2021/12/07(火) 07:49:45 

    >>82
    でも太田は一人では呼ばれない
    本当面白くないもん

    +20

    -0

  • 126. 匿名 2021/12/07(火) 07:54:09 

    >>102近藤とかミキティとかYouTubeしてるけどつまんない
    最近ライセンス藤原と山口美沙夫婦のYouTube見てます!面白いよー

    +0

    -7

  • 127. 匿名 2021/12/07(火) 07:54:33 

    >>1

    うーん多分「洗っておいたよー」の感じが二重で洗わない様にの報告ってよりかは俺洗ったよアピールっぽい雰囲気なんじゃ無いかな

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2021/12/07(火) 07:55:06 

    >>103
    え、そんなこと言ったことない。4歳の娘も2歳の息子も「周りの人たちの迷惑になるから静かにしようね」って言ったらちゃんと静かにするし言うこと聞く。
    きちんと理由も説明して理解させないといつまで経っても言うこと聞かないし、ましてや他人のせいにするなんて親としてどうかと思う。

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2021/12/07(火) 07:57:04 

    お風呂の報告くらいで怒るんだから、イライラしがちなんだろうな。夫婦の愚痴って反対側(この場合旦那側)から聞いたらまた色々出てくると思う

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2021/12/07(火) 08:06:45 

    >>10
    無自覚無意識だろうけど、家事育児が妻の仕事だと思ってるからこその発せられる旦那の言動に苛立ちを感じるのだろうな。
    いつのまにか2人で一緒に…という感覚がなくなっていって、気がついたら何でもかんでもママの仕事化されてママの責任にされてイライラが止まらないのだと。
    ママのキャパがオーバーです。

    +3

    -4

  • 131. 匿名 2021/12/07(火) 08:06:51 

    この嫁、ホント嫌い
    キーキー声がうるさいし、すっごいかわいいわけでもなく、太田の嫁って事でメディアに出られているのに誰に支持されてるの?

    +21

    -1

  • 132. 匿名 2021/12/07(火) 08:08:22 

    >>110
    のんちゃんは子供にブランドで固めがち
    ちぴちゃんは子供にプチプラ着せがち

    +0

    -2

  • 133. 匿名 2021/12/07(火) 08:08:35 

    いつもやらないのに密着だから風呂洗ったのかよ?みたいな感じだったのかなって思ってた

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2021/12/07(火) 08:09:44 

    >>129
    男友達や同僚でも、奥さんが常にイライラしてるからめちゃくちゃ気を遣って言葉を選んで会話したり、これ以上イライラしないように接してるって人が何人かいてすごい大変そうだった。家に帰るのが憂鬱、癒されたい…って言ってて諸々のフラグたってんなーって思った。

    +3

    -2

  • 135. 匿名 2021/12/07(火) 08:13:06 

    >>130
    そうかな?ただ単にお風呂掃除しといたよって報告にそこまで目くじらを立てる意味って何?
    例えばお風呂掃除したことを黙ってて奥さんがまた掃除した場合に「何で言ってくれないの?!」ってなってまたイライラする方が無駄だと思うんだけどなぁ。
    「お風呂掃除した俺えらい!褒めて褒めて!」って感じだったらそう思うのも仕方ないけど単なる報告ですらそんな風に言われたら可哀想。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2021/12/07(火) 08:13:20 

    風呂洗っといてくれたならありがたいわ。
    それでイラつくならこの嫁の器が小さ過ぎる。
    元々この人嫌いだったけどより嫌いになった。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2021/12/07(火) 08:23:24 

    二度手間になるから洗っといた報告必要だと思う
    うちの旦那もゴミ出したよって言ってくるけど有難いからありがとうって言う

    報告の何がイラつくのかわからない
    素直に感謝したらいいのに
    だから喧嘩になるし傲慢になる

    仕事の合間に子供二人お風呂入れてくれただけでも有難いじゃん
    部屋中走り回ってるとか言ってたけどあんな広い部屋選んだの自分ジャーンって見てて思った

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2021/12/07(火) 08:29:52 

    >>107
    捻り出した嫌なところなんじゃないw?
    普段めっちゃノロケてるし

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2021/12/07(火) 08:31:21 

    >>3
    太田が好きじゃない。直感が訴えかけてる。

    +52

    -0

  • 140. 匿名 2021/12/07(火) 08:45:27 

    見習いたいところ:料理と美を保つ努力
    自分はやらないように気をつけるところ:ささいな夫の言動にイラつくこと 子どもの癇癪に負けて嫌なルーチンを自分が作ってしまうこと(夕飯前にアイスをあげて夕飯を食べなくて困ってるらしい)

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2021/12/07(火) 08:47:30 

    >>10
    「洗ったよ」って報告なら別に良いよね。
    「洗っておいてあげた」って言われたら「ハァ?」ってなるけど。

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2021/12/07(火) 08:49:30 

    >>82
    私は大好き!奥さん美人なのに太田にべたぼれで、ほっこりするw

    +3

    -13

  • 143. 匿名 2021/12/07(火) 08:50:06 

    >>130
    勝手に責任感じてイライラしてたら旦那さん可哀想だよ

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2021/12/07(火) 08:51:40 

    >>17
    東海スパイガール?っていう、東海地方の20歳前後向けのファッション雑誌のモデルしてたよ!
    1番取り上げられてた。

    その後ギャル系雑誌のモデルやってたような。

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2021/12/07(火) 08:53:22 

    洗っておいたよ。
    は言ってもらわないと困る。
    うちの旦那は口数が少なくホウレンソウがないからまた私がやってしまう!

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2021/12/07(火) 08:57:59 

    この奥さん苦手
    どっきりでブチ切れてた。
    モデルの仕事って聞いてたのに。って
    ずーっと文句

    太田も面白くないし苦手

    斉藤とおたけは面白い

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2021/12/07(火) 09:00:49 

    >>82
    わかる。金曜日は見ない

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2021/12/07(火) 09:06:59 

    >>139
    あたいも。
    ロンハーとかでもつまらないし、背中飛び出来たからって何⁉︎とかなり冷める。

    +16

    -0

  • 149. 匿名 2021/12/07(火) 09:24:21 

    無駄にカリカリしてそうな顔
    顔見ればわかる キンキンうるさくて自分自分でついでに表情がなんか辛気臭い 私苦手なタイプだと思う

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2021/12/07(火) 09:28:44 

    >>46
    一回ずつお湯抜くんじゃない?

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2021/12/07(火) 09:38:47 

    ウンチしたい

    +0

    -1

  • 152. 匿名 2021/12/07(火) 09:43:09 

    ママが怒るよ問題は本当に腹立つ!
    何でもかんでもママに聞いて?ママに言って?
    父親の威厳とか一切無し

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2021/12/07(火) 09:45:10 

    >>82
    私は金曜は録画してでも見る!先週太田夫妻のイチャイチャMVでくぅちゃんが突っ込んですごく面白かったよー奥さんも動じず応戦して!

    +2

    -10

  • 154. 匿名 2021/12/07(火) 09:47:16 

    本当に大好きな人と結婚したって溢れてる夫婦で見ると幸せになる
    Sonar Pocketの大田夫妻にかいた曲のMVみると元カレ思い出して切なくって泣ける

    +2

    -10

  • 155. 匿名 2021/12/07(火) 09:49:22 

    かわいいお母さんだよね!

    +3

    -13

  • 156. 匿名 2021/12/07(火) 09:50:13 

    お互いに報告し合うし褒め合うけどなあ。
    その方がやる気出るし幸せじゃない?
    自分はアピるくせに人がやっても褒めない人は嫌だけどさ

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2021/12/07(火) 09:53:22 

    >>103
    〇〇さんに怒られるよ!〇〇さんが見てるよ!って言い方だとじゃあママは怒らないのかって思ってなめられるだけだよ。
    自分の言葉でちゃんと怒って言う事聞かなかったら遊んでても帰るとかしないと。
    私がママ友の子供を注意したら、ほら怒られたでしょ!言う事聞かないと〇〇ちゃんママがもっと怒るよって言ってて私が悪者みたいにされてて気分が悪かった。
    自分の子供は自分で躾しなよって思うわ。

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2021/12/07(火) 09:55:22 

    >>82
    分かる、嫁は空気読めないし気が強いし旦那は嫁がいないとピンでは話せない。

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2021/12/07(火) 10:17:28 

    >>4
    解る。
    トピズレだけど、「店員さんに怒られるよ」
    じゃなくて、「他のお客さんに迷惑だから
    おとなしくしなさい」が正しいよね。
    もちろん店側も、あまりにも
    目につく客を出禁にするけどね。

    +20

    -0

  • 160. 匿名 2021/12/07(火) 10:18:43 

    >>54
    短気そうだよね。
    この夫婦なんか余裕なさそうに見えるんだよね。
    仲良しアピールしてるわりに

    +16

    -0

  • 161. 匿名 2021/12/07(火) 10:33:27 

    子供をお風呂に入れてくれて掃除までしてくれるなんて羨ましい旦那だわ。報告だって二度手間にならないように言ったんじゃないの。こんな些細なことで文句言ってると後々痛い目見るよ。

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2021/12/07(火) 10:34:57 

    >>3
    夫婦でよく出てるけどなんか違和感ある。

    +33

    -1

  • 163. 匿名 2021/12/07(火) 10:49:23 

    >>37
    ゲストが自分より若くて可愛い子が出てると、顔に出てる感じする。
    自分が一番チヤホヤされたいタイプだよね。

    +28

    -0

  • 164. 匿名 2021/12/07(火) 11:05:21 

    >>139
    ちょっと怖いよね。
    トリオの中でもマウント取り合ってる感あるし。
    同じトリオならパンサーの方が好き。
    菅さん推しだから、向井が菅さんベタ褒めするのが嬉しい。

    +36

    -2

  • 165. 匿名 2021/12/07(火) 11:21:57 

    >>69
    バカっぽいっていうか本当に中身がない…こんな人必要なのかな?
    顔が良いって事だから黙って座ってれば良いんだろうけどね、我が強すぎんだな。

    +13

    -1

  • 166. 匿名 2021/12/07(火) 11:49:54 

    気の強さが前面に溢れ出てて朝から見るのはキツい
    こういう人はモデルだけやってたらいいのに

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2021/12/07(火) 12:07:22 

    >>158
    あの空気のよめなさ、嫌いじゃないわw

    +0

    -4

  • 168. 匿名 2021/12/07(火) 12:13:45 

    >>160
    へー、見る人によって違うんだね
    私は奥さんめっちゃゆったり胆すわってるなぁと思うわ
    二人して結婚何年だっけーて言ってて、その緩さ曖昧さが長続きする余裕ある夫婦の空気感で

    +1

    -4

  • 169. 匿名 2021/12/07(火) 12:21:08 

    数年前に地元のメガドンキに来たので生で見てみたくて握手と写真会のイベント行った

    個室っぽくしきられてて立った状態で1対1で写真撮って握手して退室って流れで、ニコニコしながらありがとうございますって言ってくれて握手して貰って写真撮った

    写真撮り終わるとすぐ私がまだその場にいるのにすぐ私に背中向けてなんか話しながら両手をぶらぶらさせながらフラフラしててもう私に見向きもせずなんとなく残念な気持ちで部屋を出た
    周りのスタッフさん達にも「えぇ…」みたいな顔されてたのが記憶に残ってる

    +4

    -2

  • 170. 匿名 2021/12/07(火) 13:00:05 

    この人喋るといつもなんとも言えない変な空気になる

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2021/12/07(火) 13:36:29 

    >>35
    たしかに交代めんどくさいが、意識してるだけでも流素晴らしい。

    うちは指示待ち人間、返事なしですから。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2021/12/07(火) 13:40:35 

    >>28
    風呂洗ってきた〜めっちゃ綺麗になったよ!
    だと尚良い

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2021/12/07(火) 14:02:08 

    >>138
    逆に言えばビジネスノロケもあるよね

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2021/12/07(火) 14:20:21 

    >>162
    元々なにをして有名になったの?ジャンポケの嫁しかも斎藤さんじゃない人なんて
    上沼さんが番組内で太田さんにあなたの奥さん挨拶もしない感じが悪いって評判ですよって直々に言ってて相当だなと思ったのにまだ推されてるって一体なんのバックがついてるのか…

    +20

    -0

  • 175. 匿名 2021/12/07(火) 14:22:01 

    >>31
    私もそう思った。2度洗いしないようにって。

    イライラして奥さん好きじゃない。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2021/12/07(火) 14:31:52 

    洗っておいたよは全然いいけど、
    ママに怒られるよは嫌だ。
    店員時代に「そこのお姉さんに怒られるよ」って言われるのが嫌、と夫に話したことあったはずなのに、全然伝わってなかった。

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2021/12/07(火) 14:57:48 

    >>105
    25歳からSK -2愛用しているみたい

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2021/12/07(火) 15:30:03 

    >>87
    ジャンスポで浜ちゃんが買ってあげる企画の時、コストコで新庄が辛ラーメン箱買いしてたよ。
    辛いの苦手だから卵2個入れたり水入れてた。

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2021/12/07(火) 16:10:58 

    >>7
    「こういう女」と書くような人が誰かを癒せるとも考えにくい。

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2021/12/07(火) 16:34:14 

    >>23
    都心であんな広いマンション、羨ましい…

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2021/12/07(火) 16:36:51 

    >>2
    小心者すぎて草

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2021/12/07(火) 16:48:25 

    私地元が名古屋で奥さんと同い年。
    名古屋でサロモとかやってたよね。大学生でスパガ出たりブログしてた時代。
    友人の美容師がこの奥さんモデルにヘアのイベントか何かしたみたいだけど、たくさんいるサロモの中でも特に近藤さんは物凄く嫌な感じの方だったって言っていた。態度めっちゃ悪いって。
    それを知ってるからテレビでニコニコしてるの見るとすごく違和感を感じる。笑

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2021/12/07(火) 16:51:35 

    >>113 そんな効果あるの!?

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2021/12/07(火) 16:53:21 

    ラヴィット私も金曜日苦手になっちゃった。
    近藤さんの声と喋り方がちょっと。あと頑張ってるんだろうけどわざとらしい感じ。
    もっと低くてサバサバした感じをイメージしてた
    同じ感じの夫婦だったらJOYのとこの方が好きかな

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2021/12/07(火) 16:53:31 

    >>106 イラッとされたって事はカメラが回ってたから普段より頑張ってたのかな

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2021/12/07(火) 17:07:08 

    確か 前に上沼恵美子にも 奥さん評判悪いよって言われててトピたってたよね。
    顔は可愛いけど、性格すごい悪いのが滲み出てるよね。見てたけどなんかタメ口で感じ悪かった。
    同じようにこの前のセブンルールだっけな?なんとも思ってなかったけど、辻ちゃんは感じ良かった印象。

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2021/12/07(火) 17:52:53 

    >>178

    コストコ特集は漏れなく韓国商品のステマをすることがお決まりのパターン。
    コストコのプルコギが一番人気、とか手の込んだ韓国ステマ。
    ウジテレビは新庄に辛ラーメンのステマで箱買いさせていたんだよ。
    浜ちゃんに「ちゃんと使ってるか証拠をビデオで送れ」と言われて新庄が辛ラーメンを調理する映像を放送。
    他にも浜ちゃんにたくさん買ってもらったのに、なぜか辛ラーメンを選ぶ。
    二回も辛ラーメンのステマをして本当に手が込んだ韓国ステマだよ。

    もちろん辛ラーメンを子孫末代まで不買します。

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2021/12/07(火) 18:41:10 

    >>1

    旦那の太田も芸人なんだからギャグで言えば?

    「風呂洗っておいたニダ!マンセーニダ!」
    「ママが怒るニダ!アイゴーニダ!」

    朝鮮人ギャグを言えば穏便に済んで家族団らんのひと時だよ。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2021/12/07(火) 19:12:40 

    >>182
    当時を知ってるは人はみんなこの人のこと嫌いだよね
    大学でも周りの子見下してたとか

    小悪魔Agehaとかも出てたし天狗だったのかも

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2021/12/07(火) 22:19:02 

    >>59
    嫁の表情、これでいいの?
    笑顔引きつってない?

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2021/12/07(火) 22:54:08 

    近藤千尋苦手

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2021/12/07(火) 22:55:23 

    態度悪いって言われてる
    イメージしかないw

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2021/12/07(火) 22:55:46 

    あの容器に入ってた二品だけ
    ほんとに作ったのかな?

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2021/12/07(火) 23:03:58 

    なんかわがままそうw

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2021/12/08(水) 07:58:31 

    >>20
    昔、アパレルしてた時小さい子供がウロウロしてフィッティングルームのカーテンいじって遊んでたから遠巻きに心配で見てたら近くにいた父親が「店員さんに怒られるよー」って言っててムカついたの思い出した
    なんか自分が悪者にされたみたいで嫌な気分だったわ

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2021/12/08(水) 16:23:19 

    >>59
    てか、GAPもこの二人だったのびっくり。なんか買うの辞めた。
    でも奥さんスッピンでも綺麗だったし、夜中に甘いの食べてて同じだーと思って好感持てた。あと、子供のお世話夫婦で手分けして夜二時間位だったじゃん、あれくらい弱音吐かないで頑張れる。一日中ママ一人で男の子年子とか双子とかもうカオスよ。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2021/12/25(土) 16:34:02 

    安っぽいモデルだよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。