ガールズちゃんねる

近藤千尋&高橋ユウ「新婚さんいらっしゃい!」に登場 馴れ初め&結婚生活明かす

42コメント2018/12/31(月) 02:41

  • 1. 匿名 2018/12/30(日) 17:47:17 

    近藤千尋&高橋ユウ「新婚さんいらっしゃい!」に登場 馴れ初め&結婚生活明かす - モデルプレス
    近藤千尋&高橋ユウ「新婚さんいらっしゃい!」に登場 馴れ初め&結婚生活明かす - モデルプレスmdpr.jp

    モデルの近藤千尋と高橋ユウが1月6日放送のバラエティ番組「新婚さんいらっしゃい!美人モデルSP」(ABCテレビ・テレビ朝日系、12時55分~)に出演する。1組目は、近藤がお笑いトリオ「ジャングルポケット」のリーダーである太田博久と夫婦で登場し、結婚までのウラ話やラブラブな新婚生活のエピソードを披露。共通の友人であるソナーポケットのko-daiの紹介で知り合った2人。「高身長なイケメンが好み」だったという妻は最初、お笑い芸人の夫を見てかなりの警戒心を抱いたという。しかし、夫は“ある秘策”を実行し、次第に距離を縮めていく。


    ・太田博久&近藤千尋夫妻

    2組目は、高橋が世界チャンピオンにも輝いたキックボクサーの卜部弘嵩と夫婦で登場。姉のメアリージュンに誘われて見に行った格闘技の試合で夫に一目惚れした妻。しかし、あまりにも好きになってしまった妻は夫を目の前にすると緊張しすぎて連絡先すら交換できず。姉のメアリージュンの“あるナイスアシスト”から2人の恋が急進展していく。

    ・卜部弘嵩&高橋ユウ夫妻

    +23

    -8

  • 2. 匿名 2018/12/30(日) 17:48:29 

    あんまり興味ないかな(´・_・`)

    +212

    -7

  • 3. 匿名 2018/12/30(日) 17:49:36 

    誰!?

    +34

    -9

  • 4. 匿名 2018/12/30(日) 17:50:06 

    高橋ユウはいいけど近藤千尋は結婚3年以上経って子供までいるんだから新婚じゃないじゃん

    +490

    -0

  • 5. 匿名 2018/12/30(日) 17:50:16 

    そんなに自分たちを披露したいの????
    かまってちゃんなの??

    +42

    -4

  • 6. 匿名 2018/12/30(日) 17:50:30 

    見てみたい(^^)

    +1

    -5

  • 7. 匿名 2018/12/30(日) 17:50:55 

    高橋ユウ綺麗。気取ってなくて大口開けて笑う所が好きだわ。

    +254

    -13

  • 8. 匿名 2018/12/30(日) 17:51:15 

    この番組も終わるかも!?

    +9

    -1

  • 9. 匿名 2018/12/30(日) 17:52:17 

    メアリージュンの妹だね。この姉妹サバサバしてて好き。

    +237

    -7

  • 10. 匿名 2018/12/30(日) 17:53:02 

    高橋ユウって仮面ライダーキバのヒロインだったよね

    +14

    -0

  • 11. 匿名 2018/12/30(日) 17:53:07 

    この高橋ユウって人、あまりに旦那が好きすぎてテンションおかしいよね
    見てるこっちが心配になる
    こういう人って、ある日突然醒めたりしない?
    何年かしたら旦那ポイ捨てされそう

    +42

    -12

  • 12. 匿名 2018/12/30(日) 17:55:29 

    ちぴちゃんバラエティ出ないで欲しい…
    顔かわいいしモデルなら雰囲気あるのに
    喋るとバカ丸出し
    旦那さんとは仲良さそうだしお似合いだけど

    +20

    -14

  • 13. 匿名 2018/12/30(日) 18:07:30 

    近藤千尋って歯が不自然だから静止画の方がかわいい

    +85

    -2

  • 14. 匿名 2018/12/30(日) 18:16:11 

    高橋ユウはなぁ…旦那が好きすぎて姉と出掛ける約束しててもドタキャンしまくった話聞いて感じ悪いなって思った。
    姉のメアリージュンが「私だって暇じゃねえんだよ!」って言ってて同情した。

    +169

    -2

  • 15. 匿名 2018/12/30(日) 18:18:14 

    あー、なんだ。
    近藤千尋とメガネ歌手の高橋優が結婚したんかと。

    +83

    -4

  • 16. 匿名 2018/12/30(日) 18:32:47 

    あ、居酒屋の店員に歯を拾わせた近藤千尋ね。

    +76

    -0

  • 17. 匿名 2018/12/30(日) 18:43:47 

    高橋メアリージュン、なんかね〜〜新婚で幸せそうなんだけど、離婚の匂いしかしないんだよね。

    ワーキャー騒いでる人って大抵そうだよね。

    +0

    -26

  • 18. 匿名 2018/12/30(日) 18:45:16 

    >>16 差し歯高いんだから探してよ!って生ゴミの中から探させたんだよね。人間性疑うわ。
    「ちぴ」って愛称もなんかゾワゾワするんだけど、他の人はそうでもないの?笑

    +144

    -1

  • 19. 匿名 2018/12/30(日) 18:46:13 

    新婚って結婚何年まで?
    近藤千尋はとっくに子供産んでるよね?

    +52

    -0

  • 20. 匿名 2018/12/30(日) 19:03:31 

    近藤千尋って芸人とヤリまくってて芸人の間では遊び人で有名だったんでしょ

    +129

    -0

  • 21. 匿名 2018/12/30(日) 19:13:18 

    やたらとテンションが高い奥さんは
    最初は甲斐甲斐しく世話をするけど
    ある日夫への不満が爆発 あっさり 離婚
    鈴木紗理奈がこのパターン
    そんなに長続きしないと思う

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2018/12/30(日) 19:33:20 

    明日はきっといーい日になるー♪の人じゃないのか

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2018/12/30(日) 19:52:27 

    近藤千尋って性格悪そうで好きじゃない。この写真もなんか後ろにふんぞり返って話聞いてるように見えるし態度悪い。

    +144

    -1

  • 24. 匿名 2018/12/30(日) 19:53:12 

    >>22
    高橋優ねww

    +2

    -1

  • 25. 匿名 2018/12/30(日) 19:58:49 

    >>18
    えwwwwww何その話wwwwww
    初耳!!!葉を拾わせるって恥ずかしくないの、、、?!

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2018/12/30(日) 19:59:19 

    >>25
    風やなくて歯

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2018/12/30(日) 19:59:51 

    >>26
    風やなくて葉で葉やなくて歯

    +45

    -0

  • 28. 匿名 2018/12/30(日) 20:09:42 

    >>18
    しかも探させといて自分は風呂入って取りに行くのだるいからって家まで店長に届けさせたんだよね
    それでお礼は120円の缶コーヒー

    +28

    -2

  • 29. 匿名 2018/12/30(日) 20:24:18 

    近藤千尋ガルちゃんで嫌われてるけどインスタのフォロワー130万人超えてるし若者からすごい人気あるんだよね。
    モデルの中だとダントツらしいよ。

    1回近藤千尋がブチギレて家の中のバッグやら旦那の私物やらを投げまくってストレス発散したらしい。
    旦那の太田はそれを見て怒るのではなく、もうこの子ぶっ飛んでんなって笑ってしまったらしい笑
    すごく心の広い旦那で羨ましいよ、、

    +98

    -4

  • 30. 匿名 2018/12/30(日) 20:56:55 

    近藤千尋の歯が気になる

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2018/12/30(日) 21:04:42 

    >>21
    鈴木紗理奈は旦那の浮気じゃなかった?

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2018/12/30(日) 21:14:18 

    5,6年前に名古屋の大須にある店に近藤千尋が雑誌?の撮影かプライベートか忘れたけど来て、レジ横にバッグ広げて座り込んで化粧直し始めてドン引きしたって、その店の店員が言ってたの思い出したわ

    +18

    -0

  • 33. 匿名 2018/12/30(日) 21:41:26 

    >>29
    知ってた?フォロワーて買えるんだよ

    +46

    -0

  • 34. 匿名 2018/12/30(日) 21:51:13 

    近藤千尋がまだ名古屋で活動してるときにドヤ顔でパルコにいるの見かけたわ。
    印象悪かったなー、ちんちくりんだし

    +39

    -1

  • 35. 匿名 2018/12/30(日) 22:26:31 

    高橋ユウちゃん好き、また浜ちゃんが!に出てくれないかな~。

    +0

    -2

  • 36. 匿名 2018/12/30(日) 22:28:25 

    近藤千尋ってずっと頭がお花畑だよね。

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2018/12/30(日) 22:42:15 

    この芸人の夫婦、何がいいの?誰が羨ましがってるの?

    +27

    -0

  • 38. 匿名 2018/12/30(日) 23:09:30 

    近藤さんの服がお腹辺りで腕組んでるように見えて態度悪い人に見えてしまった…

    +39

    -0

  • 39. 匿名 2018/12/30(日) 23:18:00 

    コメントが少な過ぎて逆に気になって開いてしまった…

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2018/12/31(月) 00:11:19 

    何回かデートしても
    なかなか太田が手を出してこなくて
    なんでしてこないの?って自分から
    ベッドに入って誘ったらしい。
    それで付き合うことになったって
    ちぴがダウンタウンDXで言ってて
    一同ドン引きしてたのが印象的、、
    わたしもテレビの前で引いたよ

    +45

    -0

  • 41. 匿名 2018/12/31(月) 02:33:43 

    ボクシング見ないから知らなかったけど、高橋さんの結婚した人イケメンなんだね!

    +22

    -1

  • 42. 匿名 2018/12/31(月) 02:41:13 

    おととい太田夫妻を見かけた話をしたいけど
    信じてくれなそう…

    とりあえず旦那のが常識人だった

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。