ガールズちゃんねる

杉浦太陽 夫婦円満の秘けつは「妻に頼まれたら、3秒以内に動く」 共演女性陣から感嘆の声

143コメント2021/11/21(日) 02:36

  • 1. 匿名 2021/11/17(水) 23:08:35 

    結婚14年目。4人の子供に囲まれる生活を聞かれた杉浦は「妻に頼まれたら、3秒以内に動く」とマイルールを説明。「頼られているから動くし、一番漫画の泣けるシーンでも“ターくん”と言われたら、何ってなる」と説明すると、MCの漫才コンビ「海原やすよ・ともこ」の2人からも「本当にえらい」と誉め言葉が出た。
    杉浦太陽 夫婦円満の秘けつは「妻に頼まれたら、3秒以内に動く」 共演女性陣から感嘆の声― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    杉浦太陽 夫婦円満の秘けつは「妻に頼まれたら、3秒以内に動く」 共演女性陣から感嘆の声― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    杉浦太陽 夫婦円満の秘けつは「妻に頼まれたら、3秒以内に動く」 共演女性陣から感嘆の声

    +383

    -26

  • 2. 匿名 2021/11/17(水) 23:09:22 

    ずっと仲良しだもんね

    +447

    -16

  • 3. 匿名 2021/11/17(水) 23:09:34 

    いろいろ言われてるけど仲良いよね
    お互い努力してるんだな

    +821

    -11

  • 4. 匿名 2021/11/17(水) 23:09:40 

    素晴らしい

    +430

    -10

  • 5. 匿名 2021/11/17(水) 23:09:46 

    単なる奴隷やん

    +16

    -164

  • 6. 匿名 2021/11/17(水) 23:09:47 

    シンプルに羨ましい

    +418

    -7

  • 7. 匿名 2021/11/17(水) 23:09:56 

    いいなー

    +187

    -5

  • 8. 匿名 2021/11/17(水) 23:10:02 

    ヒモだもんね

    +57

    -103

  • 9. 匿名 2021/11/17(水) 23:10:24 

    近所への騒音の対処も3秒でして下さい。

    +65

    -39

  • 10. 匿名 2021/11/17(水) 23:10:28 

    男の人が尻にしかれるくらいの方が上手くいくって言うよね。

    +453

    -10

  • 11. 匿名 2021/11/17(水) 23:10:35 

    すぐに動いてくれるのありがたい。
    うちは大抵は「あとでね」かやらない。

    +607

    -2

  • 12. 匿名 2021/11/17(水) 23:10:58 

    子作りも早いもんなぁ。

    +57

    -42

  • 13. 匿名 2021/11/17(水) 23:11:04 

    >>8
    なら専業主婦はもっとひどいけどね。

    +61

    -25

  • 14. 匿名 2021/11/17(水) 23:11:06 

    早く動かないと辻ちゃんがやっちゃって余計にイライラするからって言ってた

    杉浦太陽の良いところは学習能力があるところ

    テレビで気持ち悪い発言があって嫌だったけど、あぁいうのも批判から学んで慎んでると思う

    +676

    -14

  • 15. 匿名 2021/11/17(水) 23:11:13 

    >>1
    働いてないから動きやすいよね

    +20

    -27

  • 16. 匿名 2021/11/17(水) 23:11:15 

    それくらい出来て当然でしょ
    頼まれる3秒前に動け

    +11

    -41

  • 17. 匿名 2021/11/17(水) 23:11:33 

    家にいるのが年に1/3だからかもね

    +18

    -13

  • 18. 匿名 2021/11/17(水) 23:11:42 

    ちょっぴり小綺麗な顔と辻ちゃんの旦那ってだけじゃこんなに生き残れないから
    きっとスタッフや共演者に好かれるいい人なんだろうし、自分のポジションを理解してそれなりにやるべき努力をしてるんだろうなって思う

    +536

    -14

  • 19. 匿名 2021/11/17(水) 23:11:49 

    高音のヒステリーは響くから。

    +17

    -8

  • 20. 匿名 2021/11/17(水) 23:12:16 

    色々言われてるけど頑張ってる

    +69

    -5

  • 21. 匿名 2021/11/17(水) 23:12:20 

    >>8
    結構働いてない?NHKとか出てるよね?

    +213

    -6

  • 22. 匿名 2021/11/17(水) 23:12:24 

    発達ですね

    +2

    -30

  • 23. 匿名 2021/11/17(水) 23:12:25 

    映画観てて1番泣けるシーンの時に何か頼み事する妻なんている?

    +5

    -21

  • 24. 匿名 2021/11/17(水) 23:12:50 

    辻ちゃんが立ってる間は自分も立ってるらしいね
    やる事あるって事だから座らないらしい
    2人でやって早く終わらせる

    ここの夫婦は子沢山で共働きだからそういうのは理想だと思う
    上の子に下の子の世話を任せっぱなしにしない

    +608

    -9

  • 25. 匿名 2021/11/17(水) 23:12:51 

    >>8
    北欧では男の専業主婦は褒められるけど、日本ではいまだに馬鹿にされるよね

    +85

    -3

  • 26. 匿名 2021/11/17(水) 23:13:10 

    この人Eテレでこの前シャツとかズボン縫ってて頑張ってるなと思った^_^

    +127

    -5

  • 27. 匿名 2021/11/17(水) 23:13:12 

    「やろうと思ってたのにぃー」は自分が腹を痛めて産んだ子どもだから通用するセリフだもんね。
    結婚相手はイーブンでないと。

    +195

    -3

  • 28. 匿名 2021/11/17(水) 23:13:22 

    モー娘。在籍中に妊娠したんだよね?迷惑だったろうねー

    +6

    -44

  • 29. 匿名 2021/11/17(水) 23:13:54 

    これは素晴らしい!

    +30

    -4

  • 30. 匿名 2021/11/17(水) 23:14:09 

    職業:辻ちゃんの夫

    +14

    -24

  • 31. 匿名 2021/11/17(水) 23:14:17 

    意地でも仲良くないとYouTubeで稼げないからね

    +9

    -20

  • 32. 匿名 2021/11/17(水) 23:14:18 

    私この夫婦嫌いじゃないわ
    何であんなに叩かれるのかよく分からない

    +388

    -15

  • 33. 匿名 2021/11/17(水) 23:14:18 

    釣りとか野菜作る地方番組とかでレギュラーあるし結構稼いでるでしょ

    +94

    -4

  • 34. 匿名 2021/11/17(水) 23:14:44 

    >>8
    NHKでレギュラーあるから強いよ、ブログでも稼いでるから収入けっこうあるはず

    +174

    -5

  • 35. 匿名 2021/11/17(水) 23:15:36 

    避妊したけど授かっちゃったってテレビで言っててビックリした印象

    +70

    -1

  • 36. 匿名 2021/11/17(水) 23:16:24 

    >>10
    ヒモ亭主の見本。

    +11

    -33

  • 37. 匿名 2021/11/17(水) 23:16:26 

    なんだかこの夫婦共に最近メディア出演多いよね?

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2021/11/17(水) 23:16:31 

    >>3
    ほんとだよね
    のんちゃんも努力してるし、太陽も努力してる

    +149

    -8

  • 39. 匿名 2021/11/17(水) 23:16:33 

    そら妻が大黒柱なんだから当然でしょ

    +8

    -4

  • 40. 匿名 2021/11/17(水) 23:17:08 

    いらんこと言いやがってって思う男の人居るよねきっと

    +7

    -3

  • 41. 匿名 2021/11/17(水) 23:17:15 

    うちの夫にも見習ってほしい
    何度言っても動かないから、最終的に私が怒鳴ったら、叫ぶなよとか口の聞き方考えろとか言われるんだけど、いやそっちが一回で動けばこっちだって穏やかな物言いしかしないわ

    +327

    -5

  • 42. 匿名 2021/11/17(水) 23:17:35 

    >>21
    日中働いてる人は見ない時間帯の番組で見る気がする

    +112

    -1

  • 43. 匿名 2021/11/17(水) 23:17:57 

    >>23
    漫画だよ

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2021/11/17(水) 23:17:57 

    妻のモラハラに耐える夫

    +4

    -16

  • 45. 匿名 2021/11/17(水) 23:18:58 

    >>21
    あと前にテレ東のドラマ出てた
    それなりに稼いではいると思う

    +10

    -5

  • 46. 匿名 2021/11/17(水) 23:19:02 

    >>31
    まぁそりゃそうでしょう
    そのために、夫婦やってると普通にしてたって色々あるけど、意地でも仲良くしておくために努力してるのもまた事実でしょ
    結果、意地で繋がってるだけだとしてもなんとなく仲良くいれるなら結果オーライやんけ

    +3

    -8

  • 47. 匿名 2021/11/17(水) 23:19:06 

    「究極のバカ」認定......杉浦太陽の「乳がんはダンナが触診」デリカシー皆無発言はもはや「サイコパス」? (2016年6月14日) - エキサイトニュース
    「究極のバカ」認定......杉浦太陽の「乳がんはダンナが触診」デリカシー皆無発言はもはや「サイコパス」? (2016年6月14日) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    俳優の杉浦太陽に最大級の批判が集中している。11日の『あさパラ!』(読売テレビ)に出演した杉浦は、歌舞伎俳優の市川海老蔵が、妻の麻央が乳がんを患っていると公表したニュースに関し、「太陽くん、奥さんはち...



    この印象が強すぎて……

    +10

    -29

  • 48. 匿名 2021/11/17(水) 23:19:44 

    >>5
    そうなってでも円満で居たいんでしょ
    現状職業:辻希美の夫だから仕方ないんじゃないの

    +11

    -15

  • 49. 匿名 2021/11/17(水) 23:20:13 

    >>5
    男が動かなかったら、その分やる女が奴隷じゃん。
    納得して動いてるならいいんじゃない?

    +122

    -4

  • 50. 匿名 2021/11/17(水) 23:22:35 

    すぐやってほしいからお願いするんだもんね

    あとで良ければそのときに言うよ

    +111

    -1

  • 51. 匿名 2021/11/17(水) 23:22:50 

    >>8
    ここの家は太陽の収入でやりくりしてるって見たよ

    +44

    -2

  • 52. 匿名 2021/11/17(水) 23:23:56 

    いいな~うちの旦那は一切動かない

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2021/11/17(水) 23:25:46 

    サブローさんとはデビュー前からの知り合いで
    太陽が暴力騒動あった時も、サブローさんは
    ずっと太陽がするはずないってテレビで言ってて
    結局、不起訴で(太陽に似た別人が犯人)
    若いから言葉間違えたりするときもあるけど
    人間としてみちを外す事は無いといってた

    +60

    -3

  • 54. 匿名 2021/11/17(水) 23:26:26 

    >>24
    ここに来るまで辻ちゃんはどう対応したのかな?
    思い通りにやってくれなくてイラついてもう余計なことしないで!やらなくていい!てキレて全部やる妻っているよね。

    +116

    -1

  • 55. 匿名 2021/11/17(水) 23:27:21 

    >>5
    辻ちゃんかなり家のことやってるよ。だから旦那さんにお願いしてもいいじゃん。共働きで4人もの子育てするのはワンオペでは無理だもの。お互い支え合ってるんでしょ

    +126

    -4

  • 56. 匿名 2021/11/17(水) 23:28:29 

    >>5
    コメント見ても分かるけど、こんな番組見てる主婦なんて単純なんだから、こう言っておけば好感度が上がって、収入も増えて嫁にもメリットあるんだよ。実際に嫁の尻に敷かれているかどうかは関係ない。

    +16

    -10

  • 57. 匿名 2021/11/17(水) 23:28:35 

    >>51
    辻ちゃんテレビではそんなに見ないもんね。
    ブログよりテレビの方が1回出たらドカンと儲かるのかなー

    +22

    -1

  • 58. 匿名 2021/11/17(水) 23:30:02 

    >>1
    確かに生活感がなくてファンタジーなんだよね
    色々言われてきた夫婦だけど変わらず仲が良くて未だに妻へデレられる旦那ってすごいよ
    ビジネスかもしれないけどそれでもずっと夫婦やってこられたんだから良い夫婦だ

    +24

    -3

  • 59. 匿名 2021/11/17(水) 23:30:22 

    >>28
    2004年にモー娘。は卒業してるよ。出産したのは2007年よ

    +18

    -2

  • 60. 匿名 2021/11/17(水) 23:31:29 

    うちの旦那なんてお願いしたら30分は放置で結局やらずに文句たれてるよ!!!
    イケメンの太陽はできてるのに…不細工なんだからそれぐらいやりなよ…って言いたい!けど言えない!くそーーー!

    太陽がイケメンかは知らんがな

    +86

    -2

  • 61. 匿名 2021/11/17(水) 23:33:09 

    羨ましい。うちの夫はすぐ動いてくれないし、私が家事育児してる時もソファーでダラダラしててイライラしてしまう。

    +57

    -1

  • 62. 匿名 2021/11/17(水) 23:34:15 

    よっ、見直した!杉浦たーくんさん

    +3

    -4

  • 63. 匿名 2021/11/17(水) 23:35:57 

    努力なくして円満はないんだなーって思った。

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2021/11/17(水) 23:36:31 

    素直に、すごい人だなと思ったよ。

    +3

    -3

  • 65. 匿名 2021/11/17(水) 23:37:18 

    辻ちゃんのYouTube見てるとあんまり家事手伝いやってないイメージだったわ

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2021/11/17(水) 23:37:32 

    >>14
    すごいね
    職場のおじさんですら自分は嫌われないだろう謎の自信があって失礼なことしてくるのに。
    妻なら甘えそうなところをえらいわ

    +92

    -1

  • 67. 匿名 2021/11/17(水) 23:39:05 

    洗い物と明日の米研いじゃうから、残り物にラップかけて冷蔵庫しまっといてって頼んで
    せんぶ終わって居間に戻るとなんもしてない状態で皿がそのまま置かれてることが度々あるのがイラッとする
    今やろうと思ったのにというセリフ言われると険悪になるよね。

    +92

    -0

  • 68. 匿名 2021/11/17(水) 23:39:19 

    >>1
    辻希美に3秒でイってって言われたらちゃんと3秒でイくのか、太陽くん偉いな。

    +0

    -15

  • 69. 匿名 2021/11/17(水) 23:41:19 

    家族売りだもんね
    家庭内のこと見せるのがお仕事の夫婦だからこういうエピソード自体がお仕事

    +5

    -2

  • 70. 匿名 2021/11/17(水) 23:42:22 

    言われる前に動けるといいね

    +2

    -3

  • 71. 匿名 2021/11/17(水) 23:43:27 

    セブンズルール見た。辻ちゃん本当よく頑張ってて応援したくなった。いい奥さん持ったよね

    +51

    -1

  • 72. 匿名 2021/11/17(水) 23:44:04 

    結婚当初の二人を覚えてる、
    どうせ何年ももたない、とか思ってた。
    お互いが努力してこそ、なんだよねえ結婚て。
    と、バツイチの私は思う

    +49

    -0

  • 73. 匿名 2021/11/17(水) 23:46:36 

    こないだは5秒って言ってた

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2021/11/17(水) 23:52:20 

    >>51
    前に太陽が「家のお金はお父さんが出すものしょ」って辻ちゃんに最初に言われてそのスタイルになったって言っていたよ。
    辻ちゃんのお金は子供が大学とか行く時のためにとってあるって言っていて意外と堅実なんだなーって思った。
    辻ちゃんのご両親が、辻ちゃんの稼いだお金を取っておいてくれたのがよかったんだね。

    +134

    -0

  • 75. 匿名 2021/11/17(水) 23:55:43 

    >>57
    ブログやYouTubeで太陽より稼いでるかもだけど、そういう価値観みたい
    しっかり者だと思う

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2021/11/17(水) 23:58:02 

    >>8
    太陽は板橋区とズブズブよ
    行政の仕事は美味しいと思う

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2021/11/17(水) 23:58:55 

    >>32
    私も好き!まだ辻ちゃんがブログ初めてなくて太陽の方のブログ1つだった時から見てる!

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2021/11/18(木) 00:02:26 

    >>10
    外で恐妻家アピールしてる人、内弁慶のケースもあるから自己申告は話半分で

    +35

    -1

  • 79. 匿名 2021/11/18(木) 00:03:08 

    イットのインタビュー答えてた人で
    ゴミは雑用とかお礼があるのかとか答えてておったまげたわ。笑

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2021/11/18(木) 00:09:12 

    >>5
    仲のいい夫婦が妬ましいんだね
    あなたは亭主関白なモラハラ夫の奴隷なんだね

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2021/11/18(木) 00:15:49 

    >>32
    てかあんなに叩いてた人達どこ行ったの?
    近年は絶賛コメントの方が圧倒的に多い気がするけど手のひら返し?

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2021/11/18(木) 00:16:31 

    >>41
    わかる!!
    何もしないくせに文句だけはいっちょ前

    +71

    -0

  • 83. 匿名 2021/11/18(木) 00:18:26 

    >>55
    辻ちゃんのセブンルール見たけどめちゃめちゃすごいわ。子供の誕生日にあんな可愛いケーキ作って料理作って飾り付けして。他のイベントも同じようにしてて、普段だって寝る時間あるのかなって思ったわ。

    +72

    -1

  • 84. 匿名 2021/11/18(木) 00:22:34 

    偉い!筋肉無駄にしてないね

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2021/11/18(木) 00:23:35 

    >>5
    あなた男?それとも...

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2021/11/18(木) 00:23:59 

    >>8
    辻ちゃんアゲマンだよ
    結婚後の方が杉浦太陽テレビでよく見るようになった

    +42

    -0

  • 87. 匿名 2021/11/18(木) 00:26:18 

    怖い怖い怖い
    3秒ルールでって
    ハラスメント近い圧迫感

    +0

    -12

  • 88. 匿名 2021/11/18(木) 00:34:18 

    >>81
    世代交代したというか、子供の頃にモー娘。好きだった世代が今は主婦になったのもあるよ。

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2021/11/18(木) 00:41:18 

    >>60
    その辺の旦那と比べたらイケメンだよね

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2021/11/18(木) 00:42:02 

    エッチばっかりしてそうな夫婦😅

    +0

    -12

  • 91. 匿名 2021/11/18(木) 00:42:29 

    この人、不倫したら世間ヤバそうね

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2021/11/18(木) 00:54:30 

    太陽が、母の日だから楽させてあげよう!ってプレゼントも用意した回があった。美味しそうな料理沢山作ってたけど、辻ちゃんも座ってていいのかなぁ?💦ってそわそわしてたのが印象的だった。

    +45

    -0

  • 93. 匿名 2021/11/18(木) 00:55:47 

    これ観てて、旦那だからとか関係なく素直に偉いなって思った。一緒に観てた母と、太陽くん見習ってお互いすぐ動こう!って話してた。

    +38

    -0

  • 94. 匿名 2021/11/18(木) 01:01:34 

    イケメンだし優しいし子沢山でも奥さんも綺麗なままだし、夫婦で見えない努力あるだろうけど、結果成功してて羨ましい。

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2021/11/18(木) 01:04:21 

    >>9
    やっぱ問題になってるの?

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2021/11/18(木) 01:10:26 

    >>24
    辻ちゃんがクイックルワイパーしおわって掃除機してたら何かしないとってクイックルワイパーし出したと言ってて衝撃的だった。

    +63

    -1

  • 97. 匿名 2021/11/18(木) 01:16:58 

    >>12
    子作りも妻に言われたら3秒以内なのかな

    +8

    -9

  • 98. 匿名 2021/11/18(木) 01:21:56 

    お互いの前でオナラしないって言ってた

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2021/11/18(木) 01:42:45 

    >>11
    そしてわすれてたwにイライラさせられっぱなし。言われた時にすぐやるって素晴らしいよ

    +33

    -1

  • 100. 匿名 2021/11/18(木) 01:44:28 

    >>26
    言い方がわらう。ミシン頑張ってたね

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2021/11/18(木) 02:09:53 

    『妻に言われたら3秒で動く』
    普通に羨ましい
    ウチなんか返事だけ
    何回も言わないと動かない
    旦那より工具使うの上手くなったよ私
    3秒じゃなくて良いから動いて欲しかったわ

    +37

    -1

  • 102. 匿名 2021/11/18(木) 02:13:45 

    地方ロケで現地のキャバで嫁の悪口を言いまくりだと聞いた

    +4

    -4

  • 103. 匿名 2021/11/18(木) 02:13:50 

    >>1 優しいなー。

    主人は頼んだら嫌な顔せずやってはくれるんたが、本当にすぐ動かない
    頼んだタイミングがやって欲しいタイミングなのに。
    (急ぎじゃない時は、それが終わってからでいいからしてほしいって言ってる)

    自分が仕事で人に指示する側だから、すぐ動けない人=周りを見れてない人って感じる
    主人みて仕事出来てんのかなって口には出さないけど思ったりするな

    +29

    -1

  • 104. 匿名 2021/11/18(木) 02:23:49 

    太陽YouTubeで魚捌いてたよ。
    うちの旦那そんなこと絶対やらないからカッコよく見えたわ…
    若作りでナルシストぽいけど鍛えてるしかっけーやんって最近思ってしまった。

    +33

    -1

  • 105. 匿名 2021/11/18(木) 02:41:05 

    太陽くんすごいなー。
    うちの旦那は何か頼んでもゲームに夢中か話を聞いてないし、何回言っても動かないから仕方なく私が動くと動く。だったら、最初から動けやーと思う。

    +8

    -3

  • 106. 匿名 2021/11/18(木) 02:41:21 

    これは凄い。
    壮絶な修羅場をくぐったからこそたどり着いた境地だと思う。子供がたくさんいるとこうなるよね。

    +19

    -1

  • 107. 匿名 2021/11/18(木) 03:56:59 

    >>10
    そりゃ男は我慢できるからだろうね。
    妻から夫と夫から妻のモラハラの基準も明らかに違うことからも明白

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2021/11/18(木) 04:58:10 

    うちの旦那と同じだ
    呼んだらすぐきてくれる
    だから私も呼ばれたらなるべく早く行く

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2021/11/18(木) 06:01:03 

    >>41
    うちは離婚する

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2021/11/18(木) 06:23:42 

    >>41
    そうなんだよねー。しまいには「いちいちうるせーな」とかキレ出すからもう何も言わないことにしてる。それなのにこっちが休みの日は自分の担当の家事「今日やらなくて良いよね?」とか言う。それにすらもう何も言わないでこっちがやってる。いない方がましだと思ってる。

    +42

    -1

  • 111. 匿名 2021/11/18(木) 06:42:20 

    これ、できる人とできない人で大きく違ってくる
    奥さんがやるのが当たり前ではないよ!

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2021/11/18(木) 06:43:49 

    >>71
    ブログも見ないからあまり知らなかったけど、すごい素敵なお母さんだった。しかも妻としては旦那と本当に仲良くて。
    自分の家庭の至らなさを痛感した。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2021/11/18(木) 06:53:42 

    >>56
    本当これ
    ベタ褒め賞賛してる主婦が気持ち悪くてそれを眺めながらびっくりするトピ

    +4

    -7

  • 114. 匿名 2021/11/18(木) 07:02:08 

    辻ちゃんの離婚の危機を乗り越えた話を聞いて、やっぱりずっとラブラブなわけじゃなくてしっかり乗り越えるべき場所は夫婦で乗り越えてきたんだなって思った

    +22

    -0

  • 115. 匿名 2021/11/18(木) 07:20:13 

    >>81
    当時叩いてた人は全員お年を召された&飽きたんじゃない?
    そして既に言われてるけどフラットな目線で辻ちゃんを見れる世代の人が増えて好意的な意見が増えたのでは?

    当時アンチが百万人いたとしても、ファンも百万人居ただろうし。
    好きなママタレランキングずっと入ってた気がするし(確か)

    今ガルちゃんで燃え上がってる小室夫婦だって、数年後にちょっと綺麗になって写真でも流れたら、今無関心な人や新しく大人になった人たちは「純愛ー!当時は本当可哀想だった!マコさん綺麗すぎる!!!!」ってなるだろうけど、今批判しまくってる人たちも流石に数年後はわざわざ何も言わないだろうし

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2021/11/18(木) 07:21:59 

    ウルトラマンの仕事もあるし、それなりに稼いでると思うけどね。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2021/11/18(木) 07:32:07 

    >>61
    うちもだよ。この間子どもお風呂入れてって3回言ったのにずっと携帯いじってて、腹立ってもう自分でやったわ。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2021/11/18(木) 07:39:31 

    >>113
    びっくりだわ

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2021/11/18(木) 08:00:15 

    採れたてのいちごに練乳かけて怒られるとかウィンナーばかりで怒られるとかホントしょうもないよなw見に行けば行くほどアクセスあげてるの自分たちなのに
    好きでも嫌いでもなかったけどYoutube見てすーごいずっと動いてるなーって色々頑張ってて器用ですごい。子供の頃からアイドルだから効率悪いのが嫌いなのと、じっとしてられないんだよね

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2021/11/18(木) 08:27:39 

    >>13
    まーた、専業主婦かよ!

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2021/11/18(木) 08:29:27 

    >>5
    愛の奴隷
    いいじゃないですか!
    羨ましいわ

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2021/11/18(木) 08:30:16 

    >>104
    あのうるさいハイヒールモモコが、太陽が無名の頃から「太陽はほんまいいこ」って言ってるからいい人なんだろう。

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2021/11/18(木) 08:32:18 

    >>53
    めっちゃバッシングされてた時に、庇ってたね。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2021/11/18(木) 08:36:23 

    >>110
    うち一回でキレる。だからなにも頼まない

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2021/11/18(木) 08:41:52 

    3秒以内て大変だね

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2021/11/18(木) 08:59:51 

    >>101
    めっちゃわかる、
    工具使えるようになった。
    電動ドライバーとか旦那はどのサイズがネジに合うかとかあれー?とかやってるけど私は見ただけで合うのをさっと取り出してガガガって一瞬でできるようになった。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2021/11/18(木) 09:00:15 

    >>68
    くっだらねーコメント🤣

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2021/11/18(木) 09:03:47 

    >>1
    偉いと思うけど、子供の人数考えたら当たり前というか
    すぐ動いてほしいからお願いしてるんだよね
    杉浦太陽がちゃんと動いてくれるから辻ちゃんも産もう!って思えるんじゃないかな。
    2人とも偉いよ

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2021/11/18(木) 09:22:20 

    >>83
    ブログ収入のためって意見あるけどお金のためでも凄い!
    大抵のママは無理じゃないかなー
    それに仕事で週に1回のお知らせメールの文書考えるだけでも嫌なのにブログなどを仕事のためとはいえ欠かさず配信するのも地味に凄いと思う
    面倒くさがりな私には同じ収入もらえても真似できん

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2021/11/18(木) 10:26:02 

    >>49
    子供たくさんいるんだから夫も一緒に家事育児は当たり前のことだと思う、奥さんだけ家で忙しく動いてるのは酷だよ。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2021/11/18(木) 10:28:35 

    >>14
    奥さんにイライラされるより
    自分が動いた方がマシってタイプなんだね。

    +13

    -1

  • 132. 匿名 2021/11/18(木) 10:39:33 

    ここの夫婦はお互いが思い遣りを持ってるからずっと仲良しなんだろうね

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2021/11/18(木) 11:43:38 

    >>10
    私は女の方が強い関係性は嫌だなぁ
    旦那を立てる妻でありたい

    +0

    -6

  • 134. 匿名 2021/11/18(木) 14:09:32 

    >>1
    凄いな〜!とは思うけど…わざわざテレビで言う必要なくない?
    特に漫画読んでて一番泣けるシーンでも…のくだりとか言う必要ある?
    シンプルに、頼まれたらすぐに行動するようにしてますって言えば良くない?
    前から思ってだけど、自分我慢してます!凄いでしょ?偉いでしょ?ってアピールしてる感じがする…。

    +3

    -4

  • 135. 匿名 2021/11/18(木) 14:53:37 

    >>41
    それ一生治らないから離婚した方がいいよ
    貴方の幸せを考えるならそれが一番いい

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2021/11/18(木) 15:25:55 

    >>78
    本気で妻を恐れてたら、面白おかしく話せないよね
    余裕があるってことは、恐妻ってほどでもない証拠だよ

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2021/11/18(木) 17:01:34 

    お願いしても『後でやるから置いといて』と言ってやらない。
    代わりにやると『やるから置いといて!』と逆ギレ。
    夫に頼まれたのをワザとやならいで目の前で携帯いじってゴロゴロしてたらガシャンガシャン音立てて家事してた。
    家事終わってから「貴方が私にしてきた事を真似してみた。どんな気持ちだった?」と聞いたらやっと気づいて反省した。
    けど、同じこと繰り返すから本気で反省はしてないと思う。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2021/11/18(木) 17:04:37 

    素直に羨ましいわ
    でもまあ、辻ちゃん稼いでるし当たり前か
    こういう良い旦那エピソードも話せるからって算段もあると思う

    うちは「俺のタイミングでやるから急かすな!」ってわざと時間おいてやってた
    たぶん妻に言われてパッと動くのが癪なんだろうね
    無能のくせにプライドうぜーって思ってた

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2021/11/18(木) 17:36:28 

    >>16
    だよね。なんで指示待ちなんだよ、同じ親なのにw

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2021/11/18(木) 17:47:15 

    >>10
    それやりすぎると男は他所に行っちゃうよ
    賢い男は尻にしかれるフリをしてるけど怠け者の無職の男はただ楽したいヒモでありたい笑

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2021/11/18(木) 19:17:29 

    >>11
    うちは「今やろうと思ってたのに!やる気なくした!」だよ

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2021/11/18(木) 21:52:13 

    >>10
    これ男女逆だったら絶対モラハラ夫とかいって叩かれるからね

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2021/11/21(日) 02:36:28 

    >>120
    杉浦太陽は少なくとも稼いでるし、ヒモ扱いされたら専業主婦はどうなるのよ。。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード