ガールズちゃんねる

「愛川欽也の10年来の愛人」女優の父 2人の関係を告白

255コメント2015/06/06(土) 21:23

  • 1. 匿名 2015/05/14(木) 14:54:17 


    「愛川欽也の10年来の愛人」女優の父 2人の関係を告白│NEWSポストセブン
    「愛川欽也の10年来の愛人」女優の父 2人の関係を告白│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    兵庫県神戸市の市街地からほど近い、六甲山地の麓の町で、女性セブンはある初老の男性と対面した。ゴールデンウイークが明けたばかりの5月10日のことだった。「休みの間、娘はこっちで過ごしとったんやけど、ずっと泣いていてな…。言葉もかけられんかったよ。そりゃ、娘は誰よりもあの人に大切にされてきたからね…」築30年を超える木造の一戸建てで、重い口を開いたこの男性は、4月15日に死去した愛川欽也さん(享年80)の“10年来の愛人”と報じられてきた女優・任漢香(にん かんか、38才)の父親である。


    ふたりの関係について、任の父親はこう語る。

    「男女の仲だったかどうかは、まぁそれは本人たちの問題やから…。ただ、私も一度東京で愛川さんにお会いしましたが、娘がすごくかわいがられて、大事にされている感じが伝わってきました。舞台や映画の主役にもしてもらって、愛川さんが司会を務める討論番組『パックインジャーナル』でも、娘をアシスタントにしてそばに置いてくれてね。そんな愛川さんを娘は尊敬して、よう慕っていましたよ」

    「娘が今住んでいる東京のマンションは、4年前に愛川さんに買ってもらったものなんですわ。しかも、愛川さんは名義を全部娘の名前にしてくれたんや」(前出・任の父親)

    「彼はいつも娘のそばにいてくれて、演技のことはもちろん、自分の考えやこの国の歴史、憲法のことなんかを全部教えてくれたんやって。愛川さんは、娘に自分の遺志を継いでほしかったそうでね…。娘がいたからこそ、愛川さんも最期まで意欲を燃やして、舞台や映画作りができたんやと思いますよ」(前出・任の父親)

    「“もうあたし、芝居やめる”なんて言うんですわ。“彼がいなかったらあたしは続けられない”って…。あれだけ頑張ってきたんやし、ここで諦めたらあかんって励ましたんやけど、いろんなショックが重なって、どうにもならんのや」(前出・任の父親)

    「娘はな、愛川さんが亡くなったことも教えてもらえず、あとで事務所から聞かされたんや。もちろん死に目にも会っていない。これが何よりもつらかったんやって…。“せめて彼の葬儀には行きたい”って言うて聞かなくてね…。でも、親族だけの密葬やったし、うつみさんも娘を呼ぶことはしなかったんです。私も密葬だと知ってからは、娘が参列したらややこしいことになると思って、“おまえは参列するな!”って、無理矢理止めたんです。娘にはかわいそうなことしたけど…」(前出・任の父親)

    +31

    -700

  • 2. 匿名 2015/05/14(木) 14:57:32 

    え?この父親おかしくない?
    娘の不倫止めなよ!

    +2364

    -24

  • 3. 匿名 2015/05/14(木) 14:57:36 

    今38歳で10年も愛人やってたとか…
    女として一番いい時期を無駄にしたな

    +2181

    -17

  • 4. 匿名 2015/05/14(木) 14:57:54 

    うっわぁ。。

    +585

    -10

  • 5. 匿名 2015/05/14(木) 14:58:27 

    おとんペラペラしゃべりすぎw

    +1473

    -7

  • 6. 匿名 2015/05/14(木) 14:58:53 

    ペラペラと馬鹿じゃないの?どれだけ大切にされてたって言っても結局は不倫。

    +1579

    -15

  • 7. 匿名 2015/05/14(木) 14:58:56 

    亡くなった人のこと悪く言いたくないけど、好き勝手してきた人は死後もいろいろもめるよね
    うつみ宮土理、ブチギレ豹変会見が波紋 喧嘩口調連発 度重なる愛川欽也の不倫が背景か
    うつみ宮土理、ブチギレ豹変会見が波紋 喧嘩口調連発 度重なる愛川欽也の不倫が背景かgirlschannel.net

    うつみ宮土理、ブチギレ豹変会見が波紋 喧嘩口調連発 度重なる愛川欽也の不倫が背景か ※記事より一部抜粋 愛川がこの世を去ったことで、突然豹変したようにその余裕をなくしたのはなぜか? 2人と一緒に仕事したこともある民放テレビ局関係者は語る。 「...


    +1035

    -7

  • 8. 匿名 2015/05/14(木) 14:59:09 

    いやいやいや…

    +327

    -4

  • 9. 匿名 2015/05/14(木) 14:59:27 

    恥ずかしい父&娘・・・

    +1048

    -12

  • 10. 匿名 2015/05/14(木) 14:59:36 

    登場人物全員おかしい(´・ω・`)

    +1111

    -7

  • 11. 匿名 2015/05/14(木) 14:59:46 

    愛川さんにマンション買って貰ったとか、言っていいの?
    贈与税ちゃんと申告してるのかしら?

    +1339

    -10

  • 12. 匿名 2015/05/14(木) 14:59:47 

    ペラペラしゃべんな。マンション買ってもらってるんならいいじゃん。

    +718

    -9

  • 13. 匿名 2015/05/14(木) 15:00:01 

    でもマンションに相当なお金もらってただろうね
    自分は仕事して単に婚期逃したアラフォーなんで羨ましいわ~

    +678

    -6

  • 14. 匿名 2015/05/14(木) 15:00:35 

    そのハゲ散らかした写真は何

    +444

    -6

  • 15. 匿名 2015/05/14(木) 15:00:45 

    愛人でも引くが、その父親なんてさらに引く。

    下品、非常識。

    +851

    -11

  • 16. 匿名 2015/05/14(木) 15:00:55 

    ニンニンカ?ニンニンジャー?

    +489

    -12

  • 17. 匿名 2015/05/14(木) 15:00:57 

    バチが当たるよ
    亡くなった人を悪く言いたくないけどすんなり天国にはいけないと思う。

    +445

    -12

  • 18. 匿名 2015/05/14(木) 15:01:17 

    事実なら娘が不倫してたかもしれない事を恥じなさいよ

    +792

    -12

  • 19. 匿名 2015/05/14(木) 15:01:39 

    お父さん恥じらいもなく普通に言えちゃうんだね(笑)

    +570

    -13

  • 20. 匿名 2015/05/14(木) 15:01:45 

    >「彼はいつも娘のそばにいてくれて、演技のことはもちろん、
    >自分の考えやこの国の歴史、憲法のことなんかを全部教えてくれたんやって。・・・」

    えっ、自国の歴史や憲法については、学校で教わりませんか?

    +768

    -14

  • 21. 匿名 2015/05/14(木) 15:02:04 

    在日?

    +742

    -14

  • 22. 匿名 2015/05/14(木) 15:02:08 

    自分の劇団の女優を愛人にしてたんだ…公私混同も甚だしいな。

    +1099

    -10

  • 23. 匿名 2015/05/14(木) 15:02:10 

    あれ?今朝のテレビで、
    10年来の愛人って言われていた人は、キンキンの実子と言ってなかった?

    +279

    -8

  • 24. エリキテルちゃん 2015/05/14(木) 15:02:18 

    うわぁドロドロ( ̄O ̄;)

    +180

    -6

  • 25. 匿名 2015/05/14(木) 15:02:22 

    じいさんであの顔でもいいんだね

    +403

    -8

  • 26. 匿名 2015/05/14(木) 15:02:41 

    愛川さんが司会を務める討論番組『パックインジャーナル』でも、娘をアシスタントにしてそばに置いてくれてね。

    これ特定できるよね?

    +472

    -27

  • 27. 匿名 2015/05/14(木) 15:03:33 

    劇団は解散だよね?
    その後は元女優としてホステスやって次のパトロンみつけてまた愛人?
    もともとまともな結婚が望めないような後ろめたい出自なのかも
    (でなきゃ父親が愛人業止めないわけがない)

    +473

    -8

  • 28. 匿名 2015/05/14(木) 15:03:41 

    ケロンパvs愛人父の戦いw

    +295

    -6

  • 29. 匿名 2015/05/14(木) 15:03:44 

    父親も
    娘が愛川に囲って貰ってて
    ウホウホだったんだろうな
    似たような売れない俳優と結婚するよりゃー
    マンションまで買って貰えてるし
    たかれるし

    +584

    -6

  • 30. 匿名 2015/05/14(木) 15:03:58 

    初めて聞いた名前だけど、ゆりちゃんに似てるわ

    +38

    -24

  • 31. 匿名 2015/05/14(木) 15:04:11 

    娘の不倫公認の父親とかあり得ない

    +458

    -6

  • 32. 匿名 2015/05/14(木) 15:04:12 

    ケロンパの方も男遊びしてたらしい。
    おしどり夫婦とか言われてたけど実際は仮面夫婦だったんだね。
    うつみ宮土理、ブチ切れ会見のウラに“愛川欽也の愛人問題”!? 「自分も男遊びしてたのに」の声|サイゾーウーマン
    うつみ宮土理、ブチ切れ会見のウラに“愛川欽也の愛人問題”!? 「自分も男遊びしてたのに」の声|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    「うつみにしても、ごく親しい関係者には『男遊び』をしていたことを告白していますよ。近頃はご無沙汰だったようですが、ほんの数年ほど前には、愛川とは別の男性と海外へお忍び旅行をしていた時期もあったといいますし、愛川だけを責められないとは思いますけどね……」(テレビ局関係者)


    +394

    -6

  • 33. 匿名 2015/05/14(木) 15:04:40 

    気持ち悪い

    +249

    -6

  • 34. 花音 2015/05/14(木) 15:05:22 

    ジューリエット?パロディなの?

    +265

    -6

  • 35. 匿名 2015/05/14(木) 15:06:05 

    キンキンもその女優も父親 ついでにケロンパも
    みんなオカシイ!

    離婚して次の日の略奪婚、そんでもって長年の不倫 それをモテる男扱いする妻。
    痛すぎるー!

    +573

    -6

  • 36. 匿名 2015/05/14(木) 15:06:35 

    愛人、変わった名前だね
    芸名にしてももうちょっとなんか他になかったの?

    +295

    -1

  • 37. 匿名 2015/05/14(木) 15:06:54 

    俳優とかセレブとかだと
    よくやった!って思ってる父親いそう

    +86

    -6

  • 38. 匿名 2015/05/14(木) 15:07:41 

    「あたし女優やめる」って
    そりゃー後ろ楯が無くなったんなら
    やめるしかないだろうな~。
    今だってパッとしない人なんでしょ?
    これ以下はあってもこれ以上には行けないな。

    +580

    -7

  • 39. 匿名 2015/05/14(木) 15:08:07 

    親父 喋り過ぎ。
    今更 ベラベラ喋って何がしたいの?
    取材料かな?

    +250

    -2

  • 40. 匿名 2015/05/14(木) 15:08:20 

    35
    いや、モテ男扱いしてたのは、うつみの精一杯の強がりのような気がする
    本当にそう思ってたなら、今あんな般若みたいな顔になってないよ

    +398

    -4

  • 41. 匿名 2015/05/14(木) 15:08:24 

    26 既に名前出てるし

    +214

    -3

  • 42. 匿名 2015/05/14(木) 15:08:51 

    次はうつみがこの愛人を訴えればいいのに(笑)

    生臭くなってきましたね!

    +241

    -14

  • 43. 匿名 2015/05/14(木) 15:12:50 

    どこの世界に娘の不倫容認する父親がいるのさ...仕事関係の知り合いの女性、不倫が自分のお父さんにバレたら、顔腫れて肋骨折れてたよ。それぐらいのことなのにね。

    +312

    -14

  • 44. 匿名 2015/05/14(木) 15:12:54 

    2とか、重複してプラス押せるコメントあるんだけど、どうして?

    +10

    -6

  • 45. 匿名 2015/05/14(木) 15:13:48 

    キンキンが一番悪いよ
    節操ないんだから

    +362

    -4

  • 46. 匿名 2015/05/14(木) 15:13:54 

    登場人物、全員

    気持ち悪い!

    +229

    -4

  • 47. 匿名 2015/05/14(木) 15:14:44 

    30ゆりちゃんって誰?

    +160

    -4

  • 48. 匿名 2015/05/14(木) 15:15:18 

    ロミオとジューリエット

    ジューリエット
    ジューリエット

    +175

    -4

  • 49. 匿名 2015/05/14(木) 15:15:21 

    任漢香さんて、中国系?朝鮮系?

    +477

    -4

  • 50. 匿名 2015/05/14(木) 15:15:55 

    財産の事もあるし同情引こうとしてるのかも知れないけど、不倫を正当化するのは間違ってるよね

    +169

    -4

  • 51. 匿名 2015/05/14(木) 15:18:04 

    不倫して
    離婚した次の日入籍での略奪婚…
    子供から父親奪ってぬけしゃーしゃーといつもいつも幸せアピール!
    この人に限らずそんな芸能人はたくさんいるけど
    無神経すぎるからいつも不愉快だったわ!
    だから愛人が浮上したところで同情の余地なんて全くナシ!

    愛人の父親もうつみ同様「無神経」もいいところだし呆れる…
    娘が愛人やってて「自慢」なんでしょうか?ε~( ̄、 ̄;)ゞ

    「参列を止めた」事も自慢ですか?
    ベラベラ喋って世間はあきれてますよ( ̄□ ̄;)

    +241

    -5

  • 52. 匿名 2015/05/14(木) 15:19:37 

    キンキンってめっちゃマザコンで機嫌を損ねたら手に負えないって以前ケロンパがテレビで言ってたから、ワガママや不倫も諦めて我慢するしかなかったのかも。

    +141

    -3

  • 53. 匿名 2015/05/14(木) 15:20:47 

    おしどり夫婦じゃなかったの?うつみ宮土理恥ずかしい…

    +134

    -6

  • 54. 匿名 2015/05/14(木) 15:20:49 

    愛人なのに葬儀に行こうだなんて、大した神経してるね。
    亡くなった事を直接知らせてもらえなかったって、当たり前じゃん。
    親子ともに変だよ。

    +340

    -5

  • 55. 匿名 2015/05/14(木) 15:21:07 

    うつみも、他人の旦那(愛川)奪ったからね

    グダグダ文句言う立場ではないから、余裕的な発言するしかないよね。

    +206

    -4

  • 56. 匿名 2015/05/14(木) 15:22:01 

    人から奪ったものは奪い返されるね。やっぱり。

    ケロンパだって、前妻から奪ったんだもんね。

    +243

    -2

  • 57. 匿名 2015/05/14(木) 15:22:07 

    49
    名前に「漢」って入ってるし、中華系の人なのかな?

    それにしても、日陰の身なのに親子でそれをわきまえていないとは…。
    親も親なら子も子だな。38歳にもなって…。
    マンションを買ってもらっただけで十分じゃないの。贈与税どうなってるかは知らないけど。

    +249

    -6

  • 58. 匿名 2015/05/14(木) 15:23:38 

    うつみ宮土理にとっては因果応報ってやつかな。

    +156

    -4

  • 59. 匿名 2015/05/14(木) 15:25:03 

    「おしどり夫婦」って言うけど、リアルなオシドリは
    冬ごとに毎年パートナーを変えて、ひとつがいが一筋ってワケじゃない。(子育てはメスのみ)
    本当の意味で「おしどり夫婦」だったってーことかw

    +141

    -1

  • 60. 匿名 2015/05/14(木) 15:25:44 

    娘の愛人関係をべらべらしゃべる父親は下品だけど
    あの奥さんじゃ愛人つくりたくなる気持ちわかるわ。
    働いてる旦那ほっといて、遊びまくって男遊びして
    韓ドラにハマって語学留学(笑)までして、
    もし私が愛川欽也ならとっくにっ離婚してる。

    +151

    -17

  • 61. 匿名 2015/05/14(木) 15:26:25 

    > 「“もうあたし、芝居やめる”なんて言うんですわ。“彼がいなかったらあたしは続けられない”って…。

    まぁそうでしょうね。
    芽の出ない女優が後ろ楯失ったら、やめるのが賢明でしょうね。
    実際どなたか存じませんし。

    +262

    -3

  • 62. 匿名 2015/05/14(木) 15:27:00 

    父親が出てきてこういうことを口にすることで
    遺産を相続する権利を主張したいんでしょうね。
    男女の関係があったかどうかを濁しているけど、マンションを買ってもらったのなら
    まあ愛人関係でしょうね。
    この中国人の父親は文面からは日本語が堪能に受け取れるけれど、在日なのかな。
    うつみさんにとって、かなり厄介なことになりそうだね。
    これから暴露合戦になるのかな。おそろしや。
    でも愛川さんお金ないと思うよ、ほんと。

    痛いのはうつみさんがこの間の会見でマスコミと視聴者を敵に回したことだね。
    でも韓国押しをすれば使ってくれる局はあるんだろうけど。
    だいぶ前に、軽井沢のロケにうつみさんが出ていて
    クイズ形式で観光案内的なことをしていた。
    ここは世界的に有名な人が愛した場所です、その人は誰でしょう??
    というのがあった。
    軽井沢で世界的に有名といえばジョン・レノンだけどジョンとこの店はあまり聞いたことがない
    と思いながらぼんやり見ていたら、答えはぺ・なんとかさんだった。
    うつみは「ああ世界的ね、世界的な有名人・・・」と自らに言い聞かせるように言っていたんだけど
    世界的に有名?と釈然としない思いで見ていた。
    ああいう仕事だったらありそうだね、うつみさん。


    +68

    -14

  • 63. 匿名 2015/05/14(木) 15:27:20 

    というか、この二人は、
    70歳と28歳の時に、関係が始まったっていうこと?

    +149

    -3

  • 64. 匿名 2015/05/14(木) 15:28:21 

    仲良くカレー食ってんじゃねーよ
    「愛川欽也の10年来の愛人」女優の父 2人の関係を告白

    +206

    -4

  • 65. 匿名 2015/05/14(木) 15:29:21 

    外国人だったらもらったマンションの贈与税どうなるんだろうね。

    +90

    -1

  • 66. 匿名 2015/05/14(木) 15:30:15 

    やっぱ日本人じゃないから考え方変だよね
    日本じゃなく、自国でやってくださいよ

    +181

    -3

  • 67. 匿名 2015/05/14(木) 15:30:59 

    娘さんは誰よりも大切にされてたはずなのに離婚はしてもらえなかったのね
    つまりはそういうことよ、お父ちゃん

    +193

    -0

  • 68. 匿名 2015/05/14(木) 15:31:26 

    ケロンパだって元々愛人じゃん

    +185

    -3

  • 69. 匿名 2015/05/14(木) 15:31:58 

    やっぱりここは女性側を叩く人が多いんだなぁ。よーく考えてみて、愛川欽也が悪いんじゃないの?稼いでたら何してもいいの?
    家庭内の事情は他人にはわからないけどね。

    +210

    -9

  • 70. 匿名 2015/05/14(木) 15:32:09 

    年齢差がとにかく気持ち悪いしみんなおかしい。

    +151

    -2

  • 71. 匿名 2015/05/14(木) 15:33:40 

    売名だろうね
    たかじん並みにドロッドロになりそう

    +110

    -6

  • 72. 匿名 2015/05/14(木) 15:35:03 

    日本の悪口ばかり言ってそう。

    +80

    -2

  • 73. 匿名 2015/05/14(木) 15:35:27 

    ケロンパからしたら因果応報ってやつかな。

    +85

    -4

  • 74. 匿名 2015/05/14(木) 15:37:00 

    でも、愛人には、遺言状でも残されていない限り、
    相続の権利はないし、
    マンション買ってもらったのなら、それで良しとすべきでは?

    +139

    -3

  • 75. 匿名 2015/05/14(木) 15:40:57 

    69
    「全員変」っていうのが共通認識なんじゃないかな?
    それに、キンキンは愛人とされる女性にちゃんと物心両面で支援してたみたいだし、女性側もそれを受け入れていたみたいだし。
    双方いい歳の大人なんだから、そんな関係が嫌なら途中できちんと終わらせることもできただろうに、それもなかったみたいだし。
    亡くなってからわざわざ親まで出てきて騒いでいるから、嫌悪感を誘っているように思う。

    +102

    -3

  • 76. 匿名 2015/05/14(木) 15:41:35 

    神戸だから中国人だと思う

    +100

    -7

  • 77. 匿名 2015/05/14(木) 15:41:49 

    芸能人のおしどり夫婦をアピールする奴に限って実態はこんなもんなんだね

    +63

    -0

  • 78. 匿名 2015/05/14(木) 15:42:12 

    うつみ宮土理は「自分は人の家庭を壊したから」という理由で
    キンキンとの間に子どもを作らないんじゃなかったっけ?

    +18

    -21

  • 79. 匿名 2015/05/14(木) 15:42:48 

    ケロンパは自分のやったことが自分に返ってきただけだし
    愛人はマンションもお金も貰ってるだろうし
    キンキンも最後まで若い子を傍に置けていい晩年だったろうし
    別に誰も損してないからいいんじゃない?
    そもそもケロンパも大概好き勝手してきたんだから
    キンキンが何してても勝手だと思う。

    +120

    -3

  • 80. 匿名 2015/05/14(木) 15:43:33 

    下らないこと言ってると、正妻の権利主張するケロンパに買ってもらったマンション取り上げられちゃうよ?w

    +77

    -1

  • 81. 匿名 2015/05/14(木) 15:45:08 

    ケロンパも男がいたって書いてあるけど、相手は韓国人?韓国に語学留学してたし。

    +74

    -4

  • 82. 匿名 2015/05/14(木) 15:45:11 

    贈与税は5~7年で時効らしいけど、申告義務を忘れてたことを
    証明しないといけないらしいね

    +44

    -3

  • 83. 匿名 2015/05/14(木) 15:47:06 

    78
    確か前の奥さんの離婚の条件が「子供をつくらない」だった気がする。
    前妻さんにはもう子供が二人いたから相続でもめるの嫌だったんだろうね。

    +129

    -1

  • 84. 匿名 2015/05/14(木) 15:47:41 

    劇団っていろいろデキちゃいそう主役やりたいとか~演技指導とかで杉良とか渡辺えりとか深作監督と荻野目慶子とか・・・

    +82

    -1

  • 85. 匿名 2015/05/14(木) 15:49:34 

    自分が不倫してたとし…親父にその事実を喋るかなぁ?
    私なら一切しゃべらない。。

    しかも高齢なお父さんが事細かくって…なんか創作臭い…

    +111

    -1

  • 86. 匿名 2015/05/14(木) 15:51:28 

    83
    そうだったんだ。でもそれだとケロンパかわいそうだね。
    不倫だったとはいえ、旦那は次々事業しては潰すわ愛人は作るわで
    心労が絶えなかったんじゃないかな
    まだ子どもがいたら、愛情をそっちに注げたかもしれないのに

    +11

    -44

  • 87. 匿名 2015/05/14(木) 15:52:40 

    亡くなるとホント色々出てくるね~あの高倉健や宇津井健でもイロイロ有ったけど独身だったからね

    +75

    -2

  • 88. 匿名 2015/05/14(木) 15:54:11 

    86
    いや、かわいそうなのは前の奥さんと子供達でしょ。

    +114

    -3

  • 89. 匿名 2015/05/14(木) 15:54:50 

    何だかんだで先に死んじゃったキンキンが、一番いいとこ取りだったわけだw
    好きな事して、愛人作って、最後は看取ってもらってね。

    残された者達のこれからは、ケロンパVS愛人VS前妻の子供達の三つ巴だよ~




    +149

    -4

  • 90. 匿名 2015/05/14(木) 15:55:30 

    マンションもらえただけでもいいじゃん!普通の家庭の人がら35年かけてやっとこ買えるのに。
    私だったらそんだけで大喜びだ

    +121

    -2

  • 91. 匿名 2015/05/14(木) 15:56:49 

    松方弘樹はあの愛人とどうなったのかな
    芸能人だからお金も名声もあって寄ってくるよね
    キンキンの愛人も、純粋に愛してたわけじゃないと思う

    +81

    -0

  • 92. 匿名 2015/05/14(木) 15:57:12 

    はあああ、、父親べらべらしゃべり過ぎ!
    娘は可愛のはわかるけどしょせん愛人だし!
    うつみも略奪婚だしなる様になったかんじ。

    +53

    -1

  • 93. 匿名 2015/05/14(木) 15:59:07 

    89
    男はいいよね~好きなことやって責任や面倒なことは全て他人まかせ。
    ドロドロになるのはいつも家族VS不倫相手

    +103

    -0

  • 94. 匿名 2015/05/14(木) 15:59:19 

    10年来の愛人だった任漢香(38)
    28歳からずっとキンキンと不倫関係にあったんだね。
    うつみ宮土理も1970代ずっと愛人で、離婚してくれなきゃ死ぬって言って、無理やりキンキンを離婚させたよね。
    当時、前妻との子供たちが泣いてすがったのに、振り切って離婚した上に、その翌日うつみ宮土理と婚姻届出した薄情者。
    うつみ宮土理みたいに正妻との離婚をせがまないだけ、任漢香のほうがましじゃないか?
    任漢香はそりゃ、愛人だもの。お葬式なんぞやに出られるわけないよ。
    正妻には勝てんのよ。
    でも前妻から奪ったうつみ宮土理にも全く同情できないけどね!

    +192

    -12

  • 95. 匿名 2015/05/14(木) 16:00:28 

    キンキンて何でこんなにモテるの!?

    +106

    -1

  • 96. 匿名 2015/05/14(木) 16:00:48 

    娘の不倫って恥ずかしいとは思わないの?
    当たり前のようにベラベラ喋るなんてあり得ない。

    写真みた限り特別綺麗ってわけでもないし、キンキン亡き後は厳しいでしょうね。

    +78

    -1

  • 97. 匿名 2015/05/14(木) 16:01:02 

    知ってるよ。Y・Sちゃん・・

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2015/05/14(木) 16:04:18 

    キンキン
    カンカン
    って呼び合ってたんだろうな。

    +120

    -1

  • 99. 匿名 2015/05/14(木) 16:06:35 

    うつみ宮土理、意地でも愛人に死に目を合わせたくなかったんだろうね。
    『キンキン、おかえりなさーい。やっと帰ってきてくれたのね。今まで何度懇願しても愛人と別れてくれなかったよね。ようやく私だけのもの。もうどこへも行かせない。入院なんてさせないわ。あたしが看取る。あなたが日々弱っていく姿をとくと拝見させてもらうわね。私が泣いてすがっても愛人と別れなかったバツよ!』と、キンキンの寝てるベットサイドでつぶやいてるうつみ宮土理が想像できる。会見見た人はダレもが抱く違和感。

    +140

    -11

  • 100. 匿名 2015/05/14(木) 16:08:31 

    石田純一にはもっと酷い報いがくる予想をしてしまった。

    +76

    -8

  • 101. 匿名 2015/05/14(木) 16:09:51 

    これ、ずっと前から言われてたことだよね?
    父親がペラペラ喋っちゃたから、もう確定。

    だからうつみは会見までひらいて仲良しアピール
    芝居がかってたし、入院させなかったのも、密葬だったのも
    悲しいからで押し通した。

    因果応報なんだけどね。

    +96

    -0

  • 102. 匿名 2015/05/14(木) 16:10:37 

    キンキンを前妻&その子供たちから奪って翌日婚姻届を出したときは、勝利感ハンパなかっただろうけど、その後キンキンの浮気に相当悩まされていたよね?
    奪った者は奪われるの典型例。
    うつみの因果応報。

    +121

    -3

  • 103. 匿名 2015/05/14(木) 16:10:55 

    うつみだってキンキン(笑)と不倫の末に略奪婚したんでしょ。
    愛人やキンキンを責める気には全くなれないしうつみにも1ミリも同情しないわ

    +85

    -2

  • 104. 匿名 2015/05/14(木) 16:12:29 

    不倫もだけど、旦那でもない人にマンション買ってもらって、この愛人の父親は良かったねーくらいしか思わないのかな。変な考えの家族。
    もし私が不倫してたら、親から縁切られるだろうな。マンションだって貰うな!ってなるよ。

    +109

    -3

  • 105. 匿名 2015/05/14(木) 16:12:54 

    にんにんにんじゃじゃーん

    +4

    -3

  • 106. 匿名 2015/05/14(木) 16:14:04 

    キンキンも愛人も在日コリアン?

    +72

    -7

  • 107. 匿名 2015/05/14(木) 16:14:36 

    なるほどザ愛人
    そりゃケロンパきれるわな。

    +43

    -8

  • 108. 匿名 2015/05/14(木) 16:16:20 

    芸能人は異性関係が綺麗な人を探す方が難しいのかな。たとえ特殊な世界であってもどんなに偉い人でも
    自分は受け入れられない。でもこういう人たちばかりが表に出るから、された側は許してやり直すのが一般的なんだと勘違いしていたんだけれど、裏切られて修羅場になり復讐する人たちが世間には大勢いることをネットで知り、やっぱり許されない所業だと再認識した。ほんとに芸能界・スポーツ界・政界はこういうことに甘いよね。

    +40

    -2

  • 109. 匿名 2015/05/14(木) 16:18:51 

    キンキン ケロンパ ニンニン
    名前だけ並べてみました(  ̄▽ ̄)
    なんか、楽しげ。

    +161

    -2

  • 110. 匿名 2015/05/14(木) 16:19:34 

    不倫の末の略奪婚だったから
    夫が浮気しても離婚出来なかったのか
    離婚したら「そらみたことか」と嘲笑されちゃうもんね

    まあ、最期を看取っても嘲笑されたわけだがw

    +82

    -2

  • 111. 匿名 2015/05/14(木) 16:19:46 

    因果応報です。

    3人が死んだ死後の世界でも泥仕合してますね。

    +54

    -5

  • 112. 匿名 2015/05/14(木) 16:20:25 

    うつみは夫の不倫、愛人の存在を全て把握してたのよね。
    でも、夫のキンキンが愛人と同棲しちゃってんだから、もう為すすべもなく指くわえて戻るのを待っているだけ。
    マスコミにも知られなくない。みじめだから。因果応報と言われるのわかってるから。
    だからずっーとずっーと任漢香を憎らしく思っていた。
    そんなとき夫の肺がん発覚!
    もう入院なんかさせたくないよね。愛人には絶対会わせたくないよね。
    やっと前妻からうばった夫だもの。そう簡単には手放さいね。
    会見の時、自分の意思で入院させませんでした。と言った裏が全部読み通せる。

    +133

    -2

  • 113. 匿名 2015/05/14(木) 16:21:23 

    自分の金で劇団と劇場作って、愛人と劇やって映画作って
    晩年まで豪快におままごとして遊んだわけだ
    その金をよこせ・・・と正妻は般若顔
    不倫略奪婚じゃなければ世間に同情してもらえたのに

    +106

    -2

  • 114. 匿名 2015/05/14(木) 16:23:34 

    キンキン、ニンニンとニャンニャン

    +28

    -2

  • 115. 匿名 2015/05/14(木) 16:27:24 

    あいかわきんやとうつみみどりも不倫略奪婚だし

    +21

    -2

  • 116. 匿名 2015/05/14(木) 16:28:22 

    110.それってスザンヌ?

    +2

    -11

  • 117. 匿名 2015/05/14(木) 16:29:32 

    キンキンの不倫報道がワイドショーで出たとき、ケロンパは「まだまだ現役、モテてるって事は素晴らしい」みたいな事言ってたからさすがだな、なんて思ってたけど、最近不倫略奪婚だったと知りがっかり。
    不倫されても余裕な感じに見せてたけど、実は嫉妬の感情すごかったんだろうな。
    実際不倫されて平気な人なんてそうそういないだろうけど、過去に自分が略奪した身なら反撃したり怒る資格はないかな

    +70

    -1

  • 118. 匿名 2015/05/14(木) 16:34:10 

    94
    愛人にマシもなにもないわ

    +28

    -2

  • 119. 匿名 2015/05/14(木) 16:38:19 

    お金以外キンキンのどこがよかっらたのか

    マンションの代償に結婚とか出産とか大事なものなくしたね。

    +44

    -0

  • 120. 匿名 2015/05/14(木) 16:39:03 

    うーん愛人も曲者だと思うな
    だって巨泉さんは愛川は愛人に離婚せがまれてたと言ってたよ
    でも前妻さんたち傷付けてまで一緒になったんだからみどりちゃんと添い遂げるのが礼儀だと周りが諭すと愛川さんは、大丈夫だそのつもりだ、と言ってたんだって

    +107

    -1

  • 121. 匿名 2015/05/14(木) 16:40:31 

    10年も愛人やってりゃもう誰ももらってくれないだろな…もったいない

    +56

    -1

  • 122. 匿名 2015/05/14(木) 16:42:00 

    にんかんかって初めて聞いた。ずっと続いてたんだ。
    きんきんギンギンってワイドショーで言われてたよね。

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2015/05/14(木) 16:42:21 

    愛川さん結構好みだからマンション貰えて主演女優にまでして貰えて羨ましいかもw普通に説明するの綺麗な人だからこれから良いご縁もあるでしょ

    +3

    -25

  • 124. 匿名 2015/05/14(木) 16:44:08 

    不倫されて「うちの夫はモテるから。ホホホホ」って強がってたおばさん、他にもいたなあ
    安藤和津だっけ?
    裏側ではドロドロしてそう

    +108

    -0

  • 125. 匿名 2015/05/14(木) 16:44:38 

    しかしこの父親、よくいけしゃあしゃあと話せるもんだなー

    愛人の分際で死に目に会わせてもらえないとかって、当たり前だろーよ。

    +63

    -2

  • 126. 匿名 2015/05/14(木) 16:48:39 

    何この茶番劇。あ〜お金ですか?愛人さん。

    +50

    -2

  • 127. 匿名 2015/05/14(木) 16:50:02 

    「人の道に外れる行い」って結果が悲惨だね。
    一時期は絶好調で天下とったわ!なーんて
    うつみ自身調子乗ってたんたんだろうが晩年がこの有り様。

    +48

    -1

  • 128. 匿名 2015/05/14(木) 16:52:44 

    分け与える愛もお金も沢山持ってて甲斐性ある人だったんだね。一夫多妻がOKなら皆幸せになれたのにね

    +21

    -5

  • 129. 匿名 2015/05/14(木) 16:52:57 

    このおじさんお金なんてもってないでしょ‼
    店始めてもすぐ潰すし、経営能力ないって
    言ってたし…。
    シアターも妻に黙って建てたって言ってたし
    借金があるってワイドショーでもいってた気がする

    +47

    -1

  • 130. 匿名 2015/05/14(木) 16:56:19 

    たかじんといい、キンキンといい、
    亡くなった後で
    死人の顔に泥を塗るみたいなこと
    するような人が周りにいるって
    なんか悲しいね
    こんな人が身近にいたなんて、
    人望がなかったのかって
    思ってしまう

    +62

    -3

  • 131. 匿名 2015/05/14(木) 16:58:57 

    だから意地でも病院に入れなかったのね。万が一愛人が面会なんか出来ないように。へんな遺言でも残されたらたまったもんじゃないもんね。
    自宅療養中の記憶が無いって言ってたけど、多分家に縛り付けただけで、愛川の介護なんかしなかったんじゃない?

    +56

    -5

  • 132. 匿名 2015/05/14(木) 16:59:40 

    このおじいちゃんのどこに魅力があるの?
    愛川さん好みってコメントしてる奴いたけど、ほんっとーに理解出来ない
    老け専でも舘ひろしとかならわかるけど、どこが魅力なんだよーーーー????

    +96

    -2

  • 133. 匿名 2015/05/14(木) 17:02:59 

    愛川さん平和を愛し続けた男らしいけど、武器を持って殺し合う戦争は反対でも、自分の幸せのために相手を精神的に傷つける事は平気だったのね。家庭内の平和も保てず、守るべき家族を次々に辛い目に合わせておいて、日本の平和を守るなんて笑っちゃう。

    +152

    -2

  • 134. 匿名 2015/05/14(木) 17:08:49 

    98
    キンキン
    ニンニン
    の可能性もあるでしょう!?(核心)

    +6

    -0

  • 135. 134 2015/05/14(木) 17:09:43 

    あっ…核心じゃなくて迫真じゃん
    ボケてしもうた(´;ω;`)

    +1

    -4

  • 136. 匿名 2015/05/14(木) 17:09:48 

    133
    平和とか世界とか大きい事を語りたがる人に限って
    目の前の事を大切にしないよね。

    +120

    -0

  • 137. 匿名 2015/05/14(木) 17:10:20 

    年取ってからの顔しか知らなかったけど、若い頃のキンキンってもろあっち系の顔だね…。

    +13

    -1

  • 138. 匿名 2015/05/14(木) 17:11:09 

    133 それ山本⚪️郎もだね。

    +68

    -2

  • 139. 匿名 2015/05/14(木) 17:11:42 

    43
    それ、娘じゃなくて相手の男にやるべきじゃない?
    娘ボコボコにするなんて。
    不倫って男が一番悪いのに。
    男尊女卑な世の中が無くならないわけだ。
    妻も相手の女を恨むしね。
    あんたの旦那が一番悪いんだよ。

    +46

    -8

  • 140. 匿名 2015/05/14(木) 17:16:59 

    こういうアグレッシブで才能もある人って男性ホルモン活発なせいか女好きだし浮気するよね。草食系で冒険しません、生活出来るだけ稼げればいいですみたいな人は良い家庭人になるよね

    +28

    -2

  • 141. 匿名 2015/05/14(木) 17:17:16 

    おしどり夫婦と言われてる夫婦ほど冷え切ってるのかもね。おしどりのメスはオスをとっかえひっかえするし。一途な夫婦を表したいなら、鷹夫婦とか鶴夫婦に変えたほうがしっくりくるかも。

    +23

    -1

  • 142. 匿名 2015/05/14(木) 17:20:53 

    なに愛人の親がでしゃばってるの?
    葬儀に参列するのを止める前に不倫を止めなよ。
    愛人は相手が死んでも一生黙ってるべき。

    +63

    -3

  • 143. 匿名 2015/05/14(木) 17:21:30 

    レストランでキンキンと愛人がいちゃついてたの見たことあります。愛人はトロンとした目でキンキンを見つめ寄りかかってました。ちょっと気持ち悪かったな。

    +84

    -1

  • 144. 匿名 2015/05/14(木) 17:22:04 

    124
    浮気されてる妻ほど、そう言い張るよね
    長渕剛に浮気された時の志保美悦子も
    そんなこと言ってたと思う

    +32

    -1

  • 145. 匿名 2015/05/14(木) 17:25:34 

    娘を40以上年上のじいさんに差し出してたのね…

    +68

    -1

  • 146. 匿名 2015/05/14(木) 17:26:30 

    他の女が良くなったならお金置いて出ていって、が一番だなー
    貧乏夫だと反対に家財道具全部持って行かれそうだけど

    +10

    -1

  • 147. 匿名 2015/05/14(木) 17:26:52 

    136
    マザーテレサが「愛は家庭の中から始まります。もし世界平和を願うなら
    まず自分の家が相互から愛し合うことから始めなさい」だって。

    +90

    -1

  • 148. 匿名 2015/05/14(木) 17:30:20 

    このじいさん、「娘が1番愛されてた(ドヤァ)」みたいなんする前に言うことないのかね?
    過去が黒いとは言え本妻いるんだけど
    どんなに娘の味方したくても、マトモな親ならまず「長い間、娘が苦しませてしまって申し訳ないです」くらいは言うでしょ普通

    +59

    -3

  • 149. 匿名 2015/05/14(木) 17:31:22 

    おしどり夫婦と言われてる夫婦ほど冷え切ってるのかもね。おしどりのメスはオスをとっかえひっかえするし。一途な夫婦を表したいなら、鷹夫婦とか鶴夫婦に変えたほうがしっくりくるかも。

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2015/05/14(木) 17:32:42 

    キンキンは浮気性でどうしようもないけど関係した女にはできる限りのことはしているし、離婚したのに養育費も渋るようなコスイ男じゃないからな。なんか憎めない人だわ

    +8

    -17

  • 151. 匿名 2015/05/14(木) 17:36:40 

    萬田久子の旦那さんが亡くなったときと似てる。自分自身が不倫略奪経験ありで、でも実は、夫には愛人がいて、プライドズタボロ。

    +91

    -5

  • 152. 匿名 2015/05/14(木) 17:42:03 

    何このクンカクンカみたいな名前

    父親も頭おかしいだろ
    嫁がうつみ宮土理って知ってるくせに
    何がマンション買って貰って可愛がってもらってただよ…
    日本人じゃないから、不倫が悪いことだとしらないのか?
    もう女優続けられないって(笑)
    そ愛川の力で舞台に立つことが出来てたんだからそりゃそうだわ
    うつみ宮土理も、愛川も、この家族も総じて頭のネジとんでるね

    +88

    -3

  • 153. 匿名 2015/05/14(木) 17:46:37 

    42歳も年上の男に抱かれるなんて
    マンション買ってもらおうが1億積まれようが無理。

    でもこの二人は愛し合っていた感じがするね。
    キンキンは他にも手をだしていたみたいだけど。

    余程なにか魅力があるのだろうか。
    突然キンキンがどんな男だったのか興味がわいてきた。
    もう遅いけれど、一度お会いしてしてその魅力を探ってみたかった。

    昔50歳位年上の妻子持ちの愛人やっていた子が
    本気になってしまって毎日泣いてたなぁ。

    うつみはなんでこんな男と離婚しなかったのかね。
    それでも好きだった?
    普通冷めるがな。プライドないのかな。

    +40

    -14

  • 154. 匿名 2015/05/14(木) 17:47:17 

    昔気質の芸能人と外人女優だもの一般の人には理解できないと思うよ
    住む世界が違うもの

    +21

    -2

  • 155. 匿名 2015/05/14(木) 17:53:00 

    すごいコメの伸び率www
    しかし、凄いお爺さんになっちゃって…
    一生女性のお世話になりながらポックリいけて幸せだろうね。
    愛人に家買わすって、その女性どんな甲斐性?
    若い女性がお爺さんにいく気持ちは全く理解出来ないけど。
    うちの祖父より年上だし、50代でも有り得ないし。

    +27

    -7

  • 156. 匿名 2015/05/14(木) 17:54:25 

    娘は誰よりもあの人に大切にされてきた

    ケロンパ「・・・・・」

    +70

    -2

  • 157. 匿名 2015/05/14(木) 17:55:30 

    普通のお爺さんなら誰も見向きもしないけど愛川欽也だし

    +24

    -3

  • 158. 匿名 2015/05/14(木) 17:58:06 

    124
    安藤さんはお母様が酷い認知症でぐっちゃぐっちゃだったし自分も夫は二の次だったから、夫もそんな家庭から逃げたかったんだと思うと言ってて、ちょっと同情した。

    +35

    -3

  • 159. 匿名 2015/05/14(木) 18:00:36 

    キンキン見るといつもコレ思い出す。コレにしか見えない。
    「愛川欽也の10年来の愛人」女優の父 2人の関係を告白

    +56

    -5

  • 160. 匿名 2015/05/14(木) 18:01:04 

    愛人の父がしゃしゃりでてくんなよ!
    立場をわきまえんか!

    +50

    -5

  • 161. 匿名 2015/05/14(木) 18:01:46 

    よく見かける言葉だけど
    「女として一番いい時期を無駄にしたな 」
    これ余計なお世話(笑)

    何歳じゃなくて何をしてきたか。依存するなら男じゃなくて芝居であるべき。
    その逆で、舞台で女優もしてTVもちょい役で出てて、不倫ドロドロに陥らず(男関係は知らないけど)40代で花開いた吉田羊を見てたら、一直線に邁進した方が無駄にはならない。

    この人は男に依存してきた愛人は、心にぽっかり穴があいて危ない。
    芝居はなくならないけど、依存する男がいる場合、いつか亡くなるのだから。

    +29

    -12

  • 162. 匿名 2015/05/14(木) 18:02:40 

    155
    間違えた。愛川が買ったって書いてある。マジか…

    +9

    -2

  • 163. 匿名 2015/05/14(木) 18:03:00 

    この取材で当然お金もらってんだろうね
    この父親は娘まで売ったんだ

    +52

    -2

  • 164. 匿名 2015/05/14(木) 18:04:58 

    もう女優は厳しいだろうけどマンションあるしバイリンガルで仕事も見つかりやすいだろうし勝ち組じゃん

    +5

    -10

  • 165. 匿名 2015/05/14(木) 18:07:04 

    今ごろこのお父さん娘におこられてんじゃないの?余計なこと喋りすぎだわ

    +31

    -1

  • 166. 匿名 2015/05/14(木) 18:31:41 

    うつみは愛川に憎しみはあったのかな。
    ちょっかいだした男ではなく女の方を恨むということはあるけど
    もし愛川にも恨みがあってその報復を兼ねて入院させなかったのかなと
    考えてしまった。
    怖い想像だね。

    +38

    -3

  • 167. 匿名 2015/05/14(木) 18:32:33 

    関西弁を文章にすると凄く胡散臭く見える不思議

    +23

    -3

  • 168. 匿名 2015/05/14(木) 18:37:43 

    キンキンが撮った映画、みんなこの愛人が助演だわw









    +74

    -1

  • 169. 匿名 2015/05/14(木) 18:50:15 

    「キンキン」も
    「ニンカンカ」も
    「ケロンパ」も
    みんな名前に「ン」がある。
    珍しーなー。

    +24

    -3

  • 170. 匿名 2015/05/14(木) 18:50:37 

    ほんとのおしどり夫婦って
    実は樹木希林とウチダユウヤ夫婦かもw

    +13

    -19

  • 171. 匿名 2015/05/14(木) 18:52:36 

    >>159
    キンキンそっくり!これ何のキャラクター?

    +12

    -2

  • 172. 匿名 2015/05/14(木) 18:53:45 

    キンキンあからさますぎるでしょw

    +38

    -1

  • 173. 匿名 2015/05/14(木) 18:57:40 

    キンキンケロンパニンカンカ
    何かの呪文かよ。

    +65

    -1

  • 174. 匿名 2015/05/14(木) 19:00:20 

    キンキンもケロンパも、愛人もその父親も色々とみっともなさすぎ!何か不愉快だわ。

    +28

    -2

  • 175. 匿名 2015/05/14(木) 19:01:54 

    161

    そうそう。

    その点
    美空ひばりって凄いよね。
    山口組はバックについてはいたよ。
    ただ、やくざにしがみつくほどヤワじゃなく
    ジャニーズにしても全部ひばりさんが面倒みて
    育ててきた。

    男がいなくちゃ何もできないならスッこんどけ!!

    +25

    -7

  • 176. 匿名 2015/05/14(木) 19:10:05 

    他の劇団員はいろいろ言いたいこともあるだろうね。
    芝居のチケットは劇団員がはかなくてはいけなくて(よくある話だけど)
    愛川自身は何もしなかったという話もあったような。
    ここで芝居をしても有名になれるわけでもなく、中国人ばかり優遇されていたら
    ちょっとかんがえてしまうな。
    ギャラなんてあったのかな。

    +52

    -3

  • 177. 匿名 2015/05/14(木) 19:17:08 

    168
    キンキン、アド街とかしか知らなかったけど、
    こんな映画も撮ってたんだね。
    シベリア超特急を彷彿とさせる自己満感だわ。
    こういうの集めた映画祭とかしたら、おもしろいかも。

    +60

    -4

  • 178. 匿名 2015/05/14(木) 19:31:53 

    168
    うわああ…こんなにたくさん映画撮ってたら、お金もいくらも残って無さそう

    +71

    -0

  • 179. 匿名 2015/05/14(木) 19:38:39 

    ケロンパも女を下げたよね。
    自分も元愛人の身だったんだから、
    キンキンを入院させて、たまに病院で愛人に会わせてあげて、
    葬式にもちゃんと呼んであげたら、
    すごい懐の深い女だ!って多少評価されただろうに、
    キンキン囲い混んで、誰にも会わせず密葬、
    その上、ぶちギレ会見…

    嗚呼…

    +84

    -5

  • 180. 匿名 2015/05/14(木) 19:43:42 

    別れたくなかったから認めるしかなかったのかな?
    『夫の浮気で別れる妻』と『夫の浮気でも別れない妻』どっちがいいのかな?浮気する男が1番悪いんだけどね。
    古女房より新鮮な女が楽しいのは仕方ない。
    権力や金や名声がある男に既婚者だろうが年寄りだろうが女は近寄ってくる。そしてタブーを乗り越えてしまった男は繰り返すんだね。本当に若さや美しさを失うと女は悲しい。劇場が夫婦の名前なのが複雑だ。

    +29

    -2

  • 181. 匿名 2015/05/14(木) 19:49:07 

    愛人も記者会見しないかなー
    「愛川さんが教えてくれました、皆さん憲法9条を守りましょっ」は必須

    +34

    -2

  • 182. 匿名 2015/05/14(木) 20:04:47 

    170
    樹木希林とウチダユウヤのどこがおしどり夫婦?
    一緒に暮らしていたのは最初の二年だけだよ。
    ウチダは相当前から
    離婚して欲しいって訴えつづけているんだよ。
    ウチダの女性関係もすごくて犯罪レベルなものもあるけど。

    「離婚届には絶対判は押さない」と断言している
    樹木希林のほうが意味不明。

    +63

    -4

  • 183. 匿名 2015/05/14(木) 20:23:01 

    私、この人と対して歳変わらない‥。
    よくおじいちゃんとなんかできるなあ!?
    オイ

    +19

    -1

  • 184. 匿名 2015/05/14(木) 20:24:45 

    うつみさんにしろ、愛人の父親にしろ
    この方達から学べることは
    『秘すれば花』『沈黙は金』ということだとわかりました。

    +40

    -2

  • 185. 匿名 2015/05/14(木) 20:36:19 

    愛人と映画や舞台作って幸せな人生だね。
    まわりの女は皆不幸だけど。何の才能もない普通の男だって浮気するんだから才能も金もあればそりゃ寄ってくるよ。ケロンパも浮気してたみたいだしお互い様だけどプライドが許さないんだろうね!私も浮気した旦那に復讐してやりたい。

    +20

    -2

  • 186. 匿名 2015/05/14(木) 20:39:09 

    おやじきもいな!

    登場人物全員きもいごめんきもい!

    +22

    -2

  • 187. 匿名 2015/05/14(木) 20:47:12 

    芸能人だもの、私生活に一般人とは違う派手さがある。

    +2

    -2

  • 188. 匿名 2015/05/14(木) 20:48:30 

    うつみさん…あんな会見してたけど…因果応報だね。出てくる人たち全員感覚がおかしい。

    +21

    -2

  • 189. 匿名 2015/05/14(木) 20:52:50 

    吉田美和、50才記念ライブの裏に夫との死別と新たな決意あり
    吉田美和、50才記念ライブの裏に夫との死別と新たな決意ありgirlschannel.net

    吉田美和、50才記念ライブの裏に夫との死別と新たな決意あり『うれしい!たのしい!大好き!』、『未来予想図II』など、リアルな心情を描いた楽曲が多くの女性から支持されトップアーティストへと駆け上がっていった吉田。そんな彼女の隣にはひとりの男性が寄り添っ...

    +2

    -8

  • 190. 匿名 2015/05/14(木) 21:15:26 

    ケロンパ、自分も、不倫の末の略奪婚だったのにね・・・

    やっぱり、不倫する人って、自己中心。
    仁科亜希子や今井美樹も、自分が、旦那に浮気された時は、被害者面してたね。

    かと言って、この父親も、変!

    +48

    -4

  • 191. 匿名 2015/05/14(木) 21:16:10 

    日本は戦争するな=日本は抵抗するな

    +10

    -3

  • 192. 匿名 2015/05/14(木) 21:16:13 

    皆、結構詳しいのね、キンキンとケロンパのこと。やっぱりアラフォーが多いのかな?がるちゃん

    +6

    -2

  • 193. 匿名 2015/05/14(木) 21:22:35 

    うちのクソオヤジも愛人みたいな女が昔から居て、オヤジはそいつの親とも会ったことあるし、両親はうちのオヤジが既婚者って知ってるんだって。
    当人の女も会ったことあるけどイカれてたな。
    話が通じなくてもはや文句が出てこなかった。
    やっぱり10年も不倫してて親も公認なんて親子揃って狂ってるんだよ。

    +43

    -2

  • 194. 匿名 2015/05/14(木) 21:25:00 

    こういうのってあんま正直に愛人みたいなこと暴露したら金とられるんじゃないの?
    ケロンパ正妻なんだから。
    まぁ長年別居とかしてたら取れなそうだが。

    +11

    -1

  • 195. 匿名 2015/05/14(木) 21:49:02 

    みんなで「うつみさんかわいそう、ほんっとかわいそう、まじかわいそう」
    って同情するのが一番応えるんだろうなあ
    うつみさんプライド高そうだから

    +11

    -3

  • 196. 匿名 2015/05/14(木) 21:58:19 

    なるほど・ザ 不倫

    +14

    -1

  • 197. 匿名 2015/05/14(木) 22:18:57 

    映画のポスター、昭和初期のようである意味すごい

    +35

    -1

  • 198. 匿名 2015/05/14(木) 22:25:44 

    病院なら治るんですかっ?!とか偉そうにキレてたくせに
    結局愛人に会わせないためだったんじゃん
    キンキンの意向も確認せず自宅療法するなんてね…
    私のそばにいるのが好きだったから!!とかさぁ
    みんなにバレる嘘言ってて恥ずかしくなかったのかしら

    +30

    -0

  • 199. 匿名 2015/05/14(木) 22:43:10 

    登場人物全員クズ過ぎてw
    申し訳ないけど私は面白く見せてもらってますよw
    次のシナリオは「ケロが愛人を訴える!」
    ってやつ期待してまw

    +23

    -2

  • 200. 匿名 2015/05/14(木) 22:48:29 

    182
    見栄と未練で別れないんでしょ
    うちの母親が樹木希林を盲信してて似たような状態
    (愛人宅に行きっぱなしの無職父と離婚しない)

    「妻がドーンと構えていれば最終的に夫は帰ってくる」
    浮気夫にいいように金だけ引っ張られてバカみたいw

    +22

    -1

  • 201. 匿名 2015/05/14(木) 23:09:19 

    娘にとっちゃ愛川はいい人かもしれないけど。。。
    仕事くれてマンションまて買ってくれて売れない役者の面倒を10年もみてくれたんだから。
    ただ、世間にとっちゃ不倫する娘も娘なら不倫を容認する親も親だよね。馬鹿すぎて呆れる。
    で、ややこしいことになるから葬儀には出るな!って(笑)自分の娘のおかれてる状況がわかってるのかわかってないのか少し笑えるわ。

    +37

    -1

  • 202. 匿名 2015/05/14(木) 23:23:34 

    キンキン赤ちゃん顔だね

    +5

    -3

  • 203. 匿名 2015/05/14(木) 23:29:11 

    でもなんでだろ
    ケロンパとのツーショットよりも、
    こっちのほうが不快感が少ない。

    キンキンとケロンパのツーショットって、
    ムックとガチャンピみたいな
    夢に出てきそうなツーショットなんだもの

    +18

    -12

  • 204. 匿名 2015/05/14(木) 23:50:38 

    キンケロシアターとか、わざとらしい夫婦の名前の劇場を作って、長年の愛人と堂々と主演映画上映。

    いくら略奪婚した妻だって、あんなポスターを何年も見せつけられたら心底ツラかったはず。

    それが愛川の死に際の異常な妻の独占欲に現れてる。
    隠れてするのが浮気。おもてに出る資格がないのが愛人。この二つのルールを男が破ると、残された女達が苦しみ憎しみあう事になる。

    +59

    -1

  • 205. 匿名 2015/05/14(木) 23:55:29 

    もうちょっと賢い女性かと思ってましたが
    愛人も相当痛いw

    ケロも愛人もキンキンと共依存関係だったなんて気味悪いよ。
    いつまでも周り構わずおばあちゃんとおばはんがギャースカ喚いてないで
    あんた達、肉体元気なんだから前向きにいきよう!!

    +26

    -1

  • 206. 匿名 2015/05/15(金) 00:11:08 

    キンキンというダメ男に沢山の女が振り回されたんだろうなぁ。。

    でもさ自宅療養なんかしないで、ちゃんと入院して治療してたら、死なずに済んだんじゃないの?

    +16

    -3

  • 207. 匿名 2015/05/15(金) 00:18:18 

    203
    えーそっちが気持ち悪いよ。いい年のジジイが付き合ってる若い愛人と
    主演で悲恋の映画にするなんて、自分に酔ってるじゃん
    ウエーッ!

    +30

    -1

  • 208. 匿名 2015/05/15(金) 01:05:42 

    〉この二つのルールを男が破ると、残された女達が苦しみ憎しみあう事になる。

    女ばっかり苦しんでキンキンはコロッと死んで、
    キンキンは良いところ取りって感じ。

    最後、ケロンパに監禁されて
    「病院行きたいよー」って泣いて自分のこれまでの行いを悔いてくれるぐらいじゃないと、
    なんか割に合わない感じ

    +29

    -2

  • 209. 匿名 2015/05/15(金) 01:25:27 

    一般人に例えたら社長とかいう肩書きで女も媚びるし男もいい気になって誘う。その時男は妻とかの存在は忘れてしまうんだろうな。そして嫉妬の固まりになった妻から逃げる悪循環。略奪でもケロンパが可哀想だな。キンキンがずっと現役でいれたのはケロンパが活躍したおかげでもあるんだし。

    +6

    -2

  • 210. 匿名 2015/05/15(金) 01:30:20 

    娘は愛川さんにこんなにも大切にされてたんだぞとばかりに、マンション贈与されたこと自慢気に語っちゃって、税務署も黙っちゃいないだろうし、ケロンパも調子乗った中国女ガツンと訴えて欲しい!
    ケロンパもスネに傷ある身だけど、その後愛川と40年連れ添ってきた正真正銘の夫婦なんだから、わけわからん若い愛人にデカイ顔させないで欲しいわ。
    28歳で愛川の愛人になるなんて、あきらかに金と権力になびいてただけなんだし、屋敷たかじんのとこみたいで気持ち悪い

    +34

    -4

  • 211. 匿名 2015/05/15(金) 01:53:30 

    もう気持ち悪いとしか言えない

    +23

    -1

  • 212. 匿名 2015/05/15(金) 01:57:57 

    不倫じゃなくて、たんなる高級売春婦だっただけでしょ

    +19

    -2

  • 213. 匿名 2015/05/15(金) 02:02:28 

    ちゃんと贈与税はらってるのかしら。
    税務署さーーーん!!チェックして!

    +23

    -0

  • 214. 匿名 2015/05/15(金) 07:10:30 

    子供がいない2人がお互いのあり方を認めた上で、キンキンの夢を達成しうる実力・可能性のあるこの子を育てようとしていたのだと信じたい。

    +1

    -7

  • 215. 匿名 2015/05/15(金) 07:38:38 

    うつみ宮土理も、愛人だったんでしょう。
    因果応報ですね。

    +16

    -4

  • 216. 匿名 2015/05/15(金) 08:35:11 

    黙らせたかったら払うもの払えという愛人一族からのプレッシャーでしょうね。

    前妻の子供にも財産分与しなきゃいけないし、略奪婚も大変だね。
    がんばって。

    +7

    -3

  • 217. 匿名 2015/05/15(金) 09:17:34 

    ケロンパはバラエティーで「うちの旦那も何店もレストラン潰したんだからw」
    って笑いながら言ってたけど、かなり頭にきてたんだろうな…
    キンキンがそんなに劇場や映画につぎ込んだのも、自己顕示欲じゃない?
    自分の劇場作って劇団員の女優囲んでハーレムにして…キモイわー。

    +21

    -1

  • 218. 匿名 2015/05/15(金) 09:22:19 

    しかし最近は、

    やしきたかじんや愛人欽也など、
    功なり名をとげた知識人と思われる方の死後に若い女性との私生活が暴かれて名を汚す事が多いよね。

    立派に死ぬことは、立派に生きること…
    人生の成功者でも身辺を欲望のままに生きていたら、最後は泥沼の闘いしか残らない。

    +16

    -2

  • 219. 匿名 2015/05/15(金) 09:25:59 

    うつみ宮土理にも若い男が、、
    って記事見たけど
    それで整形して頑張ってたのかしら?

    は〜おしどり夫婦が聞いて呆れた!
    どっちもどっちね。

    +12

    -3

  • 220. 匿名 2015/05/15(金) 10:10:42 

    このキンキンの満州の赤い陽は知らないのですが以前、常盤貴子さんが演じたなかにし礼さん原作の赤い月と同じストーリーですか?

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2015/05/15(金) 10:40:39 

    212
    不倫って、だいたいそんなもんだよ。期間限定売春婦。
    なかには仮面夫婦で、愛人の元にいって
    仲良く暮らしている例なんかもあるけど。
    年の差婚は社会に公にした永年売春婦。

    +10

    -2

  • 222. 匿名 2015/05/15(金) 11:14:36 

    221
    好きあって結婚した年の差婚をのぞく。
    金と若さの交換で愛のない年の差婚をした方について。

    +1

    -1

  • 223. 匿名 2015/05/15(金) 11:25:03 

    ふ~ん

    +2

    -1

  • 224. 匿名 2015/05/15(金) 11:26:25 

    在日Kって性欲凄いね

    +5

    -1

  • 225. 匿名 2015/05/15(金) 11:29:04 

    気持ち悪い夫婦と愛人だな

    +6

    -1

  • 226. 匿名 2015/05/15(金) 11:32:04 

    214
    子供とセックスするの?

    まんま韓流だね

    +6

    -1

  • 227. 匿名 2015/05/15(金) 11:33:57 

    キンケロ劇場って在日Kだらけかもね

    +12

    -1

  • 228. 匿名 2015/05/15(金) 12:02:35 

    それで自宅介護に、密葬だったんだ…
    納得!!

    +10

    -1

  • 229. 匿名 2015/05/15(金) 12:06:08 

    この父親キンキンの遺産狙いでしゃしゃりでてきそう。
    遺産は親族以外のただの愛人には1ミリの権利もないからね。

    +14

    -1

  • 230. 匿名 2015/05/15(金) 12:08:06 

    愛人作るなとは言わないけど亡くなる前に身辺整理しとかないと遺産目当てでおかしなのがワラワラ湧いてきそう

    +9

    -1

  • 231. 匿名 2015/05/15(金) 12:15:41 

    男としては良い人生だっんだね。
    自分がもし愛川欽也の孫だったら、死後こんな話が出てきたら「おじいちゃんやるなあ」と思うと思う。
    延命治療しなかったのも潔いと思う。老人の、生に対する執着ほど醜いものはないと個人的には思うので。

    +4

    -8

  • 232. 匿名 2015/05/15(金) 12:20:58 

    ケロンパ
    世の中舐めてる!

    ラブラブでやつれたとこを見せとけば
    仕事増えると思ったか
    前から笑顔が鼻についていたけど
    化けの皮が剥がれたね
    年とって、気の毒だけど
    今まで散々仮面で欺きおいしい思いをしたんだ
    から自業自得

    +11

    -3

  • 233. 匿名 2015/05/15(金) 12:25:57 

    世界各国不倫を美化する国はないね。
    パトロンなら割りきっておかないと。

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2015/05/15(金) 12:31:51 

    おっと篠原涼子の悪口はそこまでだ

    +7

    -1

  • 235. 匿名 2015/05/15(金) 12:42:30 

    うつみみどりも略奪婚だから因果応報なんだろうけど、おしどり夫婦を演じてる裏でつらい思いしてたんだろうね。

    +3

    -3

  • 236. 匿名 2015/05/15(金) 12:43:26 

    愛人とか言って響きを良くしようとしてまぁ…。
    結局は不倫じゃないすか。

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2015/05/15(金) 12:44:50 

    231
    最終行には幾分同意だがその前の2行はいただけないわ
    エロジジイ!ただそれだけ

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2015/05/15(金) 12:46:56 

    金満爺さんと愛人の三流女優の自己満足映画製作か
    付き合いで観なきゃいけない人たちが気の毒だ

    ミーハーな一般人が報道直後に映画を観たようだが
    (それともインタビュー受けてた人たちは仕込み?)
    正直にどういう感想を抱いたか聞いてみたい

    +9

    -1

  • 239. 匿名 2015/05/15(金) 12:49:12 

    235
    つらい思いと芸能生活を天秤にかけて後者が重いから
    おしどり夫婦ごっこを続けたんだろうね
    いい年こいて離婚して略奪婚失敗のレッテルを貼られたら
    仕事がなくなって韓国のツバメとも遊べないし

    +4

    -1

  • 240. 匿名 2015/05/15(金) 12:53:33 

    91
    松方は確かあの愛人とは別れたって聞いたことある。
    「男も年とるともてなくなるね」ってぼそってつぶやいて
    この人大嫌いだけど、その時だけはちょっと男の哀愁のようなものを
    感じてしまった。

    +2

    -1

  • 241. 匿名 2015/05/15(金) 12:56:35 

    そりゃあ家を愛人名義にしないと
    ローン以外に税人も払わなきゃならんでしょ。

    みかじめ料として愛川の舞台に出て銭に代えた
    収益でローン返済?

    じゃあ、ただ建てただけじゃんw

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2015/05/15(金) 13:00:46 

    遺産どころか借金だらけでしょ。

    愛人にも借金のツケぼっかけられたと思うよ。
    まぁ、悲劇のヒロイン芸でどこかのプロダクションが目をつけ
    拾うかもしれませんがね。

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2015/05/15(金) 13:07:21 

    本来だったら不倫されてたうつみさんに同情が集まるところなんだろうけど、そんな気配があまりないね。
    亡くなったらある程度神格化されるというか、多少のやんちゃは水に流すって風潮があると思うんだけど、こんなにポロポロ色々出てくるということはよっぽどだったんだね。
    登場人物全員気持ちわるい。

    +5

    -1

  • 244. 匿名 2015/05/15(金) 13:18:12 

    女優を続けるなら
    栃内女史へ弟子入りした方がいいよw
    あの女はプロです

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2015/05/15(金) 13:18:59 

    愛川欽也の1人勝ち

    +3

    -1

  • 246. 匿名 2015/05/15(金) 13:35:44 

    うつみさん、ブログでキンキンからのリクエスト!
    って、いろんなメニューをブログに乗せて、全部私が作りまーす!って書いてたけど、、、

    あれ、勝利宣言だったのかな・・。
    長年離れて暮らしてて、戻ってきたというならあのブログの意味が全然違って見える。

    +1

    -1

  • 247. 匿名 2015/05/15(金) 13:41:30 

    うつみ美土里も正直に
    私は愛川に長年騙されました!と言えばいいものをw

    そしたら、やるじゃん!!って見直す。

    +3

    -2

  • 248. 匿名 2015/05/15(金) 13:46:57 

    246
    70過ぎてステマビジネスやるんじゃないの?

    いい年して妖怪やって若手に弄られるデヴィといい、、こんな年の重ねかたしたら終いだわね。

    +0

    -1

  • 249. 匿名 2015/05/15(金) 13:53:31 

    +17

    -0

  • 250. 匿名 2015/05/15(金) 14:00:42 

    浜崎あゆみ 矢口真里 ケロンパ 石田純一


    不倫する人はみんな頭おかしい
    いまみんな微妙な過去の人だけどもっと売れなくなってドサ周りしてほしい

    +4

    -1

  • 251. 匿名 2015/05/15(金) 14:57:45 

    249
    さすがに任さん、アド街のアシは無理だったんだろねw
    昔からキンキンは脇役多かったから主役をやりたかったんだろ。私財投げ打ってでも、映画も撮りたかったんだろう。
    ポスターのセンス嫌いじゃないわw

    +3

    -1

  • 252. 匿名 2015/05/15(金) 18:32:39 

    キンキンが俳優してるのは、十津川警部しか知らないけど、確かに!
    主役それも、コッテコテのラブロマンスの主役したかたのかも‼ w
    脳内、俺男前‼ 女達にモテモテで取り合い‼
    二人を別つ物は何もない、死をもってしても、魂が引き裂かれる事はない‼ みたいな

    なんかポスター見ると、そんなイメージ w
    キンキンは、みんなが思ってる以上に、バリバリナルシストでロマンチストなんだな、きっと ‼

    +5

    -1

  • 253. 匿名 2015/05/15(金) 20:20:36 

    なんか胡散臭い関西弁…

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2015/05/16(土) 10:29:18 

    キンキン、自業自得なんだろうけど、最期に子供や愛人など会いたい人に会えずに死んじゃったんだね。

    昔私の母親が、余命が短いであろう人に対して、会いたい人に会わさないという事ほど
    酷い事はないと言ってたのを思い出した。

    +3

    -1

  • 255. 匿名 2015/06/06(土) 21:23:25 

    全く、ろくでもない反日おっさんやね。
    地獄の業火に焼かれて苦しめ。
    屑野郎。売国奴。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。