ガールズちゃんねる

「財産ない」公言も…"子供3人"加藤茶に降りかかる遺産相続、骨肉の争いとなる可能性

148コメント2015/05/17(日) 06:40

  • 1. 匿名 2015/05/13(水) 23:09:34 

    「加藤は保険に入ってないし、財産はないと公言していますが、少しでも加藤名義の預貯金や不動産があれば相続が発生します。加藤には前妻との間に3人の子供がいる。たとえ生前に遺書を残したとしても遺留分が必ずある。100万円でも揉めて裁判沙汰になるのが遺産相続の怖いところです。加藤の死後、綾菜夫人と子供たちが骨肉の争いを起こす可能性はゼロではありません」
    日刊ゲンダイ|「財産ない」公言も…“子供3人”加藤茶に降りかかる遺産相続
    日刊ゲンダイ|「財産ない」公言も…“子供3人”加藤茶に降りかかる遺産相続www.nikkan-gendai.com

    ザ・ドリフターズの加藤茶(72)と45歳年下の綾菜夫人(27)が11日放送のTBS系「私の何がイケないの?SP」に出演。「高カロリーの食事を与えて寿命を縮め、財産を狙っている」など、ネット上を中心に、綾菜夫人に対する猛バッシングの原因となっている噂の真相について説明した。加藤は「財産目当て」との指摘について「財産ないのよ、俺」と告白。前妻と離婚した際に「全部なくなっちゃった」と明かし、「保険金狙いでは」との声にも「保険入ってない。結婚する前に解約しちゃった」。


    +9

    -223

  • 3. 匿名 2015/05/13(水) 23:13:02 

    うん、知ってた!

    +361

    -6

  • 4. 匿名 2015/05/13(水) 23:13:03 

    表向きそう言ってるだけでしょ?

    +559

    -2

  • 5. 匿名 2015/05/13(水) 23:13:29 

    終活してるんなら遺産の整理もしとかないとね

    +346

    -5

  • 6. 匿名 2015/05/13(水) 23:13:33 

    むしろお子さんと前の奥さんに全財産行けばいいのに(´・ω・`)

    +992

    -19

  • 7. 匿名 2015/05/13(水) 23:14:17 

    遺言書書かせてそう

    +548

    -6

  • 8. 匿名 2015/05/13(水) 23:14:24 

    自分の生き方は好きに生きたらいい。でも子供には責任あるんだよ、かとちゃん。

    と言ってやりたい。

    +546

    -6

  • 9. 匿名 2015/05/13(水) 23:14:34 

    ないわけがない

    +198

    -10

  • 10. 匿名 2015/05/13(水) 23:14:40 

    この番組観てたけどこの夫婦の仲良しさがわざとらしくてテレビ途中で消した。

    +472

    -14

  • 11. 匿名 2015/05/13(水) 23:14:44 

    番組見てたけど…
    わざとらしくて、スゴ~く違和感感じたの私だけ?

    中居君の番組中出てた、百田さん重ねてしまいました……

    +474

    -8

  • 12. 匿名 2015/05/13(水) 23:14:44 

    私が子供だったら父親のこんな最後嫌だなぁ

    +373

    -5

  • 13. 匿名 2015/05/13(水) 23:14:49 

    金がなきゃ20代の女が45歳も年上の爺さんと結婚するはずがない。

    +794

    -8

  • 14. 匿名 2015/05/13(水) 23:14:58 

    まぁ、そうなるでしょうね。

    +34

    -7

  • 15. 匿名 2015/05/13(水) 23:15:07 

    金目当ての結婚だと言われるのが惣菜はそんなに嫌なのかね
    本当に財産がなかったらこんなおじいちゃんと20代の女性が結婚なんて考えないよね
    加藤茶“財産目当て”バッシングに反論「保険にも入ってない」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    加藤茶“財産目当て”バッシングに反論「保険にも入ってない」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    ザ・ドリフターズの加藤茶(72)と綾菜夫人(27)が11日放送のTBS系「私の何がイケないの?SP」(月曜後7・00)に出演。「高カロリーの食事を与えて寿命を縮め、財産を狙っている」など、「45歳差婚」の2人の間に広がる噂の真相について説明した。 また「財産目当て」との指摘について、加藤は「財産ないのよ、俺」と告白。前妻と離婚した際に「全部なくなっちゃった」といい、「保険金狙いでは」との声にも「保険入ってない。結婚する前に解約しちゃった」と話して噂を否定した。


    +456

    -7

  • 16. 匿名 2015/05/13(水) 23:15:16 

    綾菜もよく茶とヤレるな~
    私は無理だわ

    +401

    -13

  • 17. 匿名 2015/05/13(水) 23:15:17 

    財産揉めるぞ~
    でも惣菜が死ぬまえに使い果たしそう。

    +273

    -5

  • 18. 匿名 2015/05/13(水) 23:15:43 

    第二のさくら

    +219

    -12

  • 19. 匿名 2015/05/13(水) 23:15:46 

    財産のないジジイに群がるような女じゃない
    恥ずかしいこと言ってんのやめろよー

    +275

    -13

  • 20. 匿名 2015/05/13(水) 23:16:31 

    あの番組「今夜真相を激白!」とか言ってたけど、テレビに映る時点で真相なんか話すわけないじゃんって思ってすごく馬鹿馬鹿しかった。

    +240

    -4

  • 21. 匿名 2015/05/13(水) 23:16:40 

    昔は冗談で言えてたことも最近じゃ現実味を帯びすぎて笑えないから必死に否定してる(笑)


    +262

    -3

  • 22. 匿名 2015/05/13(水) 23:16:49 

    お金ある人は死んでからも大変だよね。

    +131

    -3

  • 23. 匿名 2015/05/13(水) 23:17:04 

    カトちゃん、顔引きつってる。

    +99

    -4

  • 24. 匿名 2015/05/13(水) 23:17:34 

    カトタチャんも金目当てで結婚してるって分かってるでしょ

    何で赤の他人がこんなに朽ちだすのか理解できない。

    あんたらなにもん?

    +25

    -111

  • 25. 匿名 2015/05/13(水) 23:18:05 

    もっと大富豪狙えば良かったのに。
    財産よりも芸能人?みたいなのになりたかったんだろう。
    カトちゃん他界しても笑顔でシャシャリ出てきそう。

    +330

    -2

  • 26. 匿名 2015/05/13(水) 23:18:30 

    結局お金

    +93

    -4

  • 27. 匿名 2015/05/13(水) 23:18:44 

    茶の言う財産ないってどうせ昔から見たらって話だろ
    一般人からみたらとんでもない額だよ

    +350

    -2

  • 28. 匿名 2015/05/13(水) 23:18:48 

    惣菜さんはどうしてこんな顔テカテカなんだ

    +281

    -6

  • 29. 匿名 2015/05/13(水) 23:19:01 

    前の奥さん、離婚した後も加藤茶が倒れた時に看病してくれた人?
    総菜はお金目当てじゃないなら、お子さんと前の奥さんに全財産をあげてくれ。

    +347

    -8

  • 30. 匿名 2015/05/13(水) 23:19:55 

    子供には責任があるっていうけど、
    もう成人して立派な大人なんだから、
    それこそ、子供たちの方が財産目当て。
    一般人でも親の遺産で兄弟仲悪くなったとか言うから
    子持ちの人と再婚するのは大変そう。

    +19

    -82

  • 31. 匿名 2015/05/13(水) 23:20:03 

    24さん
    落ち着いて笑

    +89

    -8

  • 32. 匿名 2015/05/13(水) 23:20:14 

    本当に違うならバッシングなんか無視して堂々としてりゃいいのにね。
    いちいちテレビで反論すればするほど「あーやっぱ図星なのね」と逆に疑いが深まるんだよ。

    +184

    -1

  • 33. 匿名 2015/05/13(水) 23:21:03 

    24朽ちだす笑

    +91

    -4

  • 34. 匿名 2015/05/13(水) 23:21:30 

    離婚する時、本当に前妻へ財産渡したんだとすると、何らかの控除が出来たはず…。例えば相続人から排除するとか。

    +23

    -7

  • 35. 匿名 2015/05/13(水) 23:22:32 

    あなたたちも散々経済力は必要って言っているのにこの叩き様。

    結局アヤナさんに嫉妬してるだけでしょ。

    あなたたちの夫は経済力ない人で残念でしたねw

    +15

    -168

  • 36. 匿名 2015/05/13(水) 23:22:35 

    お金ないんだとしたら、嫁とその取り巻きは何を目当てにカトちゃんとつるんでるの?笑

    +386

    -2

  • 37. 匿名 2015/05/13(水) 23:22:41 

    24

    どうした?www
    あんたらなにもん?ってここは他人のことをあれやこれやと書き込むところよ!

    +123

    -8

  • 38. 匿名 2015/05/13(水) 23:22:58 

    某番組で宝くじ当たったドッキリ企画やってたけど茶喜んでなかったよね

    +104

    -6

  • 39. 匿名 2015/05/13(水) 23:23:43 

    前妻は他人になるから関係ない

    +55

    -5

  • 40. 匿名 2015/05/13(水) 23:24:39 

    キンキンの所もそうだけど、結局は好き勝手して一つの家族を守らない人は、最後の最後や死んだ後にゴタゴタするんだな。

    +319

    -2

  • 41. 匿名 2015/05/13(水) 23:25:14 

    ドラマや小説では愛に年の差は関係なくても現実ではこうも極端に年齢が離れた年の差婚ってなるとかなり厳しいよね。
    そもそもこの夫婦の間に愛があるのかどうかも謎だけど。

    +34

    -3

  • 42. 匿名 2015/05/13(水) 23:26:38 

    でもさ アヤナって強いよね!

    こんなに バッシングされてるのにさ

    メンタル最強じゃない

    +267

    -11

  • 43. 匿名 2015/05/13(水) 23:27:04 

    そりゃ、一般人に比べたら金あるだろうけど、
    そこまでないんだと思うよ。
    結婚までしたあやなさんはすごいよ。
    カトちゃんも責任もって結婚したんだから、
    いつまでも同棲して籍入れない男とか、
    不倫してる男とか、
    より年の差あるけど、よっぽどかっこいい!と思う。

    +16

    -97

  • 44. 匿名 2015/05/13(水) 23:27:06 

    子供には相続権が発生するからね
    思ってる程、この馬鹿女はもらえないよ

    +142

    -6

  • 45. 匿名 2015/05/13(水) 23:27:59 

    小学生の息子と観ていましたが
    息子が「カト茶かわいそー。」とネットなどしてませんが言ってビックリ!

    +92

    -14

  • 46. 匿名 2015/05/13(水) 23:28:06 

    42
    更に綺麗だしね!女が欲するの全てを持ってる

    +5

    -129

  • 47. 匿名 2015/05/13(水) 23:28:36 

    >35
    惣菜さんご本人か
    ご家族のかたかしら?
    あちこちのサイトでエゴサーチと擁護ご苦労様です。

    +165

    -6

  • 48. 匿名 2015/05/13(水) 23:29:27 

    同じ時期に中本とか赤信号の人とか若い人と結婚相次いだよね…。金持ち年寄り芸能人狙った、なにか裏がありそうで怖い。みんな日本人なのかなとか。

    +94

    -7

  • 49. 匿名 2015/05/13(水) 23:30:09 

    ある占い師のブログにあったけどこの嫁は大きな組織に属してる可能性ありだって。占いだから話半分に読んだけど。

    +87

    -8

  • 50. 匿名 2015/05/13(水) 23:30:46 

    45
    息子とあんな低俗な番組を見てる人がいてびっくり!!

    虐待ですヨ!!!!!!!



    +7

    -73

  • 51. 匿名 2015/05/13(水) 23:31:56 

    ガーリックトーストの歌だっけ?
    あれホント唖然とした。
    DQNとかいじめっ子が手叩きながら「マジウケるw」って爆笑しながらやってそうなことだと思ったわ。

    +112

    -4

  • 52. 匿名 2015/05/13(水) 23:32:43 

    服を兼用アピールしてたけど、あのブログの毎日ファッションコーデ状態は何?
    まあ、たかじん長女や愛川欽也の子供と同じで、加藤子供にも遺留分は発生するんでしょ?

    うちの実の祖父は教師らしいけど、その場合、母に遺留分はくるのかしら・・・
    遺言かかれたら無理なのかしら・・・

    +15

    -5

  • 53. 匿名 2015/05/13(水) 23:33:45 

    財産ないないって、相続に備えて予防線を張るってんじゃない?
    ないわけないよ
    税務署gメン、出番ですよ

    +69

    -2

  • 54. 匿名 2015/05/13(水) 23:34:20 

    42や46の同一感半端ない

    +61

    -4

  • 55. 匿名 2015/05/13(水) 23:34:21 

    嫁が20代ていう事にびっくりした。
    30代だと思ってた。
    そして顔があんだけでかいのに小さい鼻おかしいねー

    +84

    -6

  • 56. 匿名 2015/05/13(水) 23:34:56 

    55 30代も無いからー!安達ゆみより年下なんて見えないわ・・・

    +61

    -5

  • 57. 匿名 2015/05/13(水) 23:34:59 

    もうさ、この嫁さん顔つきが悪人ぽいよね。顔って人相が出るからいくら弁解したって無理無理。

    +138

    -2

  • 58. 匿名 2015/05/13(水) 23:36:16 

    可愛く無い嫁と、爺さんのどこを羨ましがればいいのだ
    必死に探しても見当たらないっす
    ほとんどが、嫉妬するのは20歳の自分ですから誤解の無き様

    +31

    -6

  • 59. 匿名 2015/05/13(水) 23:36:17 

    え、なんか1人だけすごい自演をしてる…
    ちょっと時間をおいてから自分の書き込みを見た方が良いよ、ばればれすぎて引く

    擁護する人ってなんでそんなに感情的なんだろうか…

    +95

    -6

  • 60. 匿名 2015/05/13(水) 23:36:18 

    36
    加藤茶の金使ってパーティとかしてるんだよ
    毎回毎回、茶さんが一緒にパーティ参加してるとは思えないし
    肉体関係を持ってる男とかにお金与えてるかもしれないね
    店出したいって言ったら茶さんに黙って
    援助金渡すとか
    頭が切れる女なら茶さんを言いくるめて
    生前贈与とかして自分の懐に入れる事も
    できるからね

    +50

    -4

  • 61. 匿名 2015/05/13(水) 23:37:21 

    茶は今のうちに嫁に隠れて一筆書いておいた方が良いなw

    +33

    -2

  • 62. 匿名 2015/05/13(水) 23:37:28 

    16
    セックスどころかキスすらNGにしてるんだって

    +81

    -2

  • 63. 匿名 2015/05/13(水) 23:37:54 

    そう、この夫婦の場合年の差が問題なんじゃなくてあの悪人顔なんだよ(笑)

    +90

    -3

  • 64. 匿名 2015/05/13(水) 23:38:07 

    でも本当に加トちゃんの事が好きなら加トちゃんと血の繋がってる子供達も大切にするでしょ
    財産を独り占めするなら金目当てってこと

    +47

    -3

  • 65. 匿名 2015/05/13(水) 23:38:15 

    同じように叩かれてにこのトピのすぐ下の梅宮アンナのトピのほうがコメント数も伸びててる。
    まぁそれだけ注目されてるってことだし茶嫁に比べれば華やかさも何もかもあちらとじゃ月とスッポンだから当然よね。

    梅宮アンナ、SEXYボディ披露…テーマは「おいしそうって思われたい」
    梅宮アンナ、SEXYボディ披露…テーマは「おいしそうって思われたい」girlschannel.net

    梅宮アンナ、SEXYボディ披露…テーマは「おいしそうって思われたい」 美ボディを作る秘訣については「男の人にどうやればモテるかをいつも考えています。おいしそうって思われたいがテーマ。痩せすぎちゃダメ」と自身の考えを打ち明けた。また、意中の男性について問...

    +15

    -5

  • 66. 匿名 2015/05/13(水) 23:39:29 

    55だけど確かに。

    +2

    -7

  • 67. 匿名 2015/05/13(水) 23:40:48 

    財産というより売名というか、カトちゃんの妻の座が欲しかったのでは。
    芸能界デビューと便乗ビジネス狙いじゃない?

    +89

    -2

  • 68. 匿名 2015/05/13(水) 23:43:56 

    芸能人の金銭感覚

    貯金一千万:無い。話にならない

    貯金五千万:まあまあかな。おこづかい程度

    ハリウッドスターの通帳見てみたいですw

    +54

    -1

  • 69. 匿名 2015/05/13(水) 23:43:58 

    転売アクセサリーショップをやるのは惣菜の勝手だけど、カトちゃんのブログ(明らかに惣菜が更新)にリンク貼るのはおかしいよね。
    一番酷いと思ったのが森光子さんが亡くなった時のブログ。

    森光子さん、素晴らしい女優さんでした。お悔やみを(以下略)
    ところでこちらが嫁さんのアクセサリーのサイトです

    空いた口が塞がらなかった

    +148

    -2

  • 70. 匿名 2015/05/13(水) 23:44:50 

    69
    それ、せめてタイトルでページ分けてほしいわ

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2015/05/13(水) 23:47:12 

    同年代の出来る男は自分と同じくらい優秀な美人と結婚するから、こういう教養・知性・人格がない女性は爺さんに群がるしかない

    哀しいねー

    +56

    -4

  • 72. 匿名 2015/05/13(水) 23:47:30 

    みんなして(本人も)、カトチャンの亡くなったあとのことばかり考えていてゾッとした

    カトチャン本人は自分が死ぬことの話題ばかりで恐ろしくないのだろうか

    +81

    -2

  • 73. 匿名 2015/05/13(水) 23:48:40 

    嫁のブログ見てと、モデル気取りっぽい。勘違いもいいとこ( ̄O ̄;)

    +90

    -2

  • 74. 匿名 2015/05/13(水) 23:49:34 

    >69
    化粧品のステマじゃなかったっけ?

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2015/05/13(水) 23:50:30 

    全ての預貯金は惣菜の口座に移動済み→だから、茶には財産が無い。
    って話だと解釈してる。

    +90

    -2

  • 76. 匿名 2015/05/13(水) 23:58:22 

    記事に、保険は結婚する前に解約しちゃったってあるけど…そんなわけないでしょう。結婚前に解約する意味がわからない。嫁にこう言えっていろいろ言われてそう

    +74

    -1

  • 77. 匿名 2015/05/14(木) 00:02:22 

    75
    十分ありえるから怖い。先を見越して用意周到に準備してそう

    +27

    -1

  • 78. 匿名 2015/05/14(木) 00:03:58 

    あやな「ちーたんが生まれ変わったらあやなを探してくれるんだって。でもその時はちーたんが20歳ぐらいで私が70歳かな」
    って言ってたけど無理です。
    茶の性格からして絶対20歳女に行くから。芸能人スポーツ関係多いものね。

    +86

    -2

  • 79. 匿名 2015/05/14(木) 00:05:09 

    75 それ子供にやったら生前贈与になるんだっけか

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2015/05/14(木) 00:06:43 

    71.または、年下ね。願望無い人は遅くなるしね。

    +6

    -3

  • 81. 匿名 2015/05/14(木) 00:10:24 

    新しいの入ってるって。受取人惣菜で。
    これからは惣菜に行きますよ。って事でしょう。

    もしも、かとちゃんがスッカラカンなら、惣菜、スゲーわ。

    +32

    -3

  • 82. 匿名 2015/05/14(木) 00:11:20 

    嫁のブログ見たら普通にラブラブ夫婦に見えてしまう。どれが本当なんだろう・・・

    +5

    -26

  • 83. 匿名 2015/05/14(木) 00:26:29 

    48
    何か重なり過ぎてて怖いよね…

    それに加えてマスコミがやたらと年寄りと若い女性の年の差結婚をクローズアップしてて気持ち悪いんだけど。

    +11

    -2

  • 84. 匿名 2015/05/14(木) 00:38:01 

    え!

    え!

    義理兄が再婚したけど、前妻が子供を育ててて、万が一義理兄が亡くなったら、財産は子供にいくの!?
    ちなみに再婚した義理兄夫婦には子供はいません。

    +17

    -7

  • 85. 匿名 2015/05/14(木) 00:46:30 

    84
    うるせーな
    知らねーよ

    +13

    -42

  • 86. 匿名 2015/05/14(木) 00:49:01 

    アヤナも酷い女だけど、加藤茶も同等でしょ。
    心臓患った時に面倒をみたのは別れた妻だったけど、結局はこんなキャバ女に入れあげて結婚。

    キンキンもそうだけど、男ってつくづくバカだなぁ…と思うわ。

    +112

    -1

  • 87. 匿名 2015/05/14(木) 01:10:13 

    鼻が気になる(笑)

    テカリも気になる(笑)
    「財産ない」公言も…

    +96

    -2

  • 88. 匿名 2015/05/14(木) 01:12:33 

    たぶん70億ぐらい持ってるに違いないと無茶苦茶な予想で嫁になって
    実際は7億ぐらいしかなかったとかの世界じゃないの?

    ただしその遺産もほとんどが豪遊のために借金の抵当で
    死んだ瞬間に借金取りが押さえて。
    でもなんだかんだで前妻の子の分除いても1億ぐらいもらえるんでない?

    +20

    -6

  • 89. 匿名 2015/05/14(木) 01:22:56 

    惣菜の整形に、お金使ったんだろうね。
    鼻入れすぎ。

    +71

    -3

  • 90. 匿名 2015/05/14(木) 01:26:17 

    惣菜が色々引き出してそう。
    贈与税払えー!

    +17

    -2

  • 91. 匿名 2015/05/14(木) 01:26:58 

    74
    69です。そうだ!化粧品のステマでした。
    どちらにしろ国民栄誉賞女優の訃報の後にステマでビックリしました

    +15

    -2

  • 92. 匿名 2015/05/14(木) 01:33:32 

    さくら「お金じゃないんです」
    あやな「お金じゃないんです」

    +63

    -3

  • 93. 匿名 2015/05/14(木) 01:37:10 

    これ見た。綾菜とその両親とカトちゃんで食事してる時、両親がカトちゃんのお墓の計画を立てていると話しててマジで引いた。
    嫁側一族は財産を独り占めしたい、絶対誰にも渡さないって感じにしか見えなかったよ。
    あと綾菜の泣きの演技、涙出てないのにハンカチで拭う仕草はバレバレすぎ。

    +76

    -2

  • 94. 匿名 2015/05/14(木) 01:39:36 

    この人この前札幌で見かけたけど大きなサングラスかけてカツカツ歩いてた。
    可愛くはなかったかな、顔も横幅が結構あって

    +31

    -2

  • 95. 匿名 2015/05/14(木) 01:43:14 

    あやな位になれば
    周りにアドバイスしてくれる詳しい人いるでしょ
    カトちゃんが亡くなる前にほぼ自分の物になるように
    名変やら税金すり抜けれるやり方の生前贈与とか
    片っ端からしてそー

    +42

    -2

  • 96. 匿名 2015/05/14(木) 01:45:04 

    素直に「もちろんお金目当てです。でもそれも含めて全部好きなんです」とでも言ったほうが随分と楽だろうにと思う。いちいち金目当てじゃないと強調してややこしくしてるのは自分たちではσ(^_^;)

    +30

    -3

  • 97. 匿名 2015/05/14(木) 01:49:52 

    関係ないけど仲本工事の嫁さん
    ミッツ・マングローブ化が進行してる
    「財産ない」公言も…

    +67

    -1

  • 98. 匿名 2015/05/14(木) 02:19:50 

    石原さん、出番ですよ
    「財産ない」公言も…

    +34

    -1

  • 99. 匿名 2015/05/14(木) 02:28:29 

    でもこの夫婦、結婚式は、ドリフターズの後援者が経営する式場で披露宴したんだよね。司会も身内だし、結婚当初から、やはり金欠病だったのかも。
    ところで、惣菜の鼻は渡辺満里奈と同じ医者かな?小林幸子みたい。

    +14

    -2

  • 100. 匿名 2015/05/14(木) 02:35:39 

    パチンコ営業もギャラの割に全然面白くないから本数が減ってるらしいね。
    こんな痛々しいお爺ちゃんで誰も笑えないよ
    「財産ない」公言も…

    +40

    -1

  • 101. 匿名 2015/05/14(木) 02:37:30 

    絶対年サバ読んでるよね。20代の顔ではない

    +37

    -2

  • 102. 匿名 2015/05/14(木) 02:41:58 

    似合わないハイブランド
    無理な整形
    女優気取りの厚塗りメイク

    身の丈に合わない着飾り方は逆効果だよね

    +45

    -3

  • 103. 匿名 2015/05/14(木) 03:40:32 

    アヤナは糞女だと思うけど、
    加藤茶も同等の糞男だよ。

    もう人生でなにが一番大切かわかる歳なのに
    自分が一番しんどい時介護してくれた元奥さんや
    子供達の人生考えずにチャラチャラしてるんだもん。

    自業自得。
    病気になろうがどうしようが同情できない。
    欲の塊。似たもの同士。

    +94

    -4

  • 104. 匿名 2015/05/14(木) 03:55:42 

    店出してもらったり
    高いマンション住んだりさ

    とりあえず普通の年金暮らしの爺さんじゃないのは確実。

    芸能人気取りで満足してて
    持ってる金吸い取る目的

    茶とやってるならたいしたもんだよ
    気持ち悪い

    +18

    -2

  • 105. 匿名 2015/05/14(木) 04:03:47 


    このじいさんもこんなに若い子と再婚する時に「俺、金無いよ」って言ったとかTVで偉そうに話していたけど、本当に金無いなら責任感が無いじじいだよ‼
    若い妻もらうなら自分が死んだ後の事が心配でしょ‼
    それなりに生活出来るお金残してあげたいと好きなら思うよ‼本当に金無いなら男のくせにだらしねぇな
    自分の事しか考えてないのかと思った

    +58

    -1

  • 106. 匿名 2015/05/14(木) 04:19:10 

    プレイボーイの創始者ヒュー・ヘフナーは金目当ての整形女を大量に囲ってるけど、
    カラダ目当てのエロジジイと金目当ての整形ビッチ、というのをお互いに全く隠さないからエンターテイメントになってる
    「財産ない」公言も…

    +62

    -1

  • 107. 匿名 2015/05/14(木) 05:42:23 

    毒親の加藤茶は遺産云々の前に子供に養育費を払いなさいよ‼

    親の義務も果たさないでブス毒婦のビッチ嫁に入れあげているとか、人間のクズもいいところ

    +37

    -2

  • 108. 匿名 2015/05/14(木) 06:02:24 

    多分、墓まで用意してるくらいだから、遺書作ってあると思うよ。

    相続経験あるから、そう思う。

    +29

    -0

  • 109. 匿名 2015/05/14(木) 07:02:59 

    10の惣菜の顔
    ビニール製?

    +20

    -1

  • 110. 匿名 2015/05/14(木) 07:05:47 

    カトちゃんは幸せそうに見えたけど?
    それに奥さんの家族とも仲良くていいことじゃん。
    ご飯もバランスいいし。
    あたしあんなに品数作ってないから反省したよ笑

    +4

    -25

  • 111. 匿名 2015/05/14(木) 07:10:09 

    パチンコ営業しているくらいだから
    お金はないよね。
    いっそのこと惣菜に捨てられる方が幸せ。

    +11

    -2

  • 112. 匿名 2015/05/14(木) 07:20:54 

    たかじんを見てると、死んだあとのことを早めに考えるって
    大事なんだなって思うよ。

    +30

    -1

  • 113. 匿名 2015/05/14(木) 07:31:13 

    法律全然詳しくないんですが
    加藤茶が元気なうちに(結婚してすぐ)
    財産を少しずつあやな名義にしていくことも
    可能なんですか!?

    贈与税とかも絡んでそれは難しい!?

    加藤茶に子供がいるのは
    わかってたことだし
    何か手を打ってそうだけど…

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2015/05/14(木) 07:34:04 

    子供第一

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2015/05/14(木) 07:55:49 

    番組は見なかったけど、予告CM見てビックリした
    20代とは思えぬ肌のキメの荒さ
    その上にベッタリ塗ってるから、アップになるとクレーター丸見え
    ステマしてる時間があるなら、基本的なお手入れをコツコツ頑張れば?

    +13

    -1

  • 116. 匿名 2015/05/14(木) 08:01:49 

    財産目当てじゃないなら
    全財産は子供に渡る遺書を
    書かせなよ

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2015/05/14(木) 08:05:48 

    こういう女性と結婚するって事は、所詮カトちゃんもそのレベルの人間なんだろな〜と思う。
    まあ大変な時期に看病してくれた元奥様と娘捨てるような人だしね。
    悪いけど可哀想だなんて全く思わない。

    +30

    -2

  • 118. 匿名 2015/05/14(木) 08:06:28 

    113
    可能だよ。
    遺書があれば財産ぜんぶ奥さんにいく。

    +6

    -17

  • 119. 匿名 2015/05/14(木) 08:10:12 

    嫁なんであんなにブスで気持ち悪い顔なのにメディアに出たがるんだろ〜
    どこに自身あんの⁇
    かなりブスですよ〜茶はじいさんだから顔云々じゃなく若さだけで選んだ感…

    +20

    -2

  • 120. 匿名 2015/05/14(木) 08:10:23 

    この嫁もラサールの嫁も金持ちと結婚する会に通ってたんでしょ?
    お金目当てに決まってるよね

    +27

    -1

  • 121. 匿名 2015/05/14(木) 08:56:38 

    みんなのコメント読みながら、この人達が結婚した翌年の年賀状?を思い出した。
    ドレス姿の惣菜がど真ん中でドヤ顔してる横でカトちゃんが隅っこに写ってるヤツ。
    どなたか画像お願いします!

    +12

    -2

  • 122. 匿名 2015/05/14(木) 09:02:36 

    茶が総菜にビタ一文あげないような遺言書を作ってたら見直すわ

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2015/05/14(木) 09:20:18 

    綾菜がやりそうなこと
    ・茶が入院しても看病、介護しない。
    ・でもblogでは看病アピール
    ・茶が亡くなるときの死因があやしい
    ・密葬(元家族に知らせず)
    ・お別れの会会費制(バカみたいに高い)
    ・記念品に二人のラブラブ写真
    ・本出す&タレント活動(加藤茶最後の〇日間、綾菜が支えた涙の闘病生活)
    ・遺品売っぱらう
    ・元家族と裁判

    +43

    -1

  • 124. 匿名 2015/05/14(木) 09:48:58 

    113
    基礎控除額の110万超えなきゃ税金かからない。
    ただ一年間で110万とかしか移動させられないから年齢的な事を考えても大量にあった場合は全額は無理じゃない?
    あとは法的な効力をもつ文書をしっかり作っておけばいいだけ。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2015/05/14(木) 09:49:42 

    97 仲本工事の奥さんってそんな顔じゃなかったよね…
    近況知らなかったからビックリした(°°;)!!!

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2015/05/14(木) 10:01:15 

    『仲の良さが証明できてよかった』って加藤茶が言ってたけど、本当に愛し合っているなら他人に証明する必要なんてなくない?

    『なんと言われようが気にしない』って言うのが自然と思うのは私だけ??
    「財産ない」公言も…

    +26

    -3

  • 127. 匿名 2015/05/14(木) 11:25:03 

    綾菜には別の彼氏がいると思う。茶が死んだらさっさとそっちに行っちゃいそう。
    茶と離婚せず一緒にいるのはテレビに出て有名人でいられるからじゃないの。

    +26

    -0

  • 128. 匿名 2015/05/14(木) 12:27:29 

    最近またテレビに揃って出るようになったけど誰が糸引いてんだろうね。
    叩かれまくってるのを気にしたのか、自己を極限まで正当化美化してお涙頂戴番組作らせて
    盛大に自爆した某後妻と同じ匂いがする。

    +11

    -1

  • 129. 匿名 2015/05/14(木) 12:54:23 

    87
    フクロウの真似?

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2015/05/14(木) 13:07:07 

    126の写真

    もちろん自撮りだけど、誰かに撮られたという設定なのかな
    気持ちわる(笑)

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2015/05/14(木) 13:28:45 




    加藤茶は自分の生活環境が異常だと気が付かないほどボケているのか?

    +16

    -1

  • 132. 匿名 2015/05/14(木) 13:37:04 

    墓の話をしている時に、あやなが、チーたん死んじゃうやん!?て言ってて引いた!!
    大事な人のそんな事考えたくもないし、口に出したくもないわ。

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2015/05/14(木) 13:53:51 

    志村さんがあれほど忠告したのにね。
    かつての仲間たちもみんなカトちゃんから離れたのは自業自得。
    後輩の芸人仲間からも遠巻きにされるとか人望無い人だよねこの人。

    +12

    -1

  • 134. 匿名 2015/05/14(木) 13:58:17 

    茶の妻を見るとアクセサリーぼったくりの印象が強くてトラウマが甦る。
    うちで買えば安いですよと、ほぼ詐欺に近い勧誘じみた電話が以前購入した宝石店から2日連続でジュエリーイベントの客寄せ電話が来て以来ジュエリー逆読みのあのお店は本当に苦手。

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2015/05/14(木) 14:31:09 

    奥さんの実家が金持ちだからいんじゃない。

    +2

    -7

  • 136. 匿名 2015/05/14(木) 14:36:14 

    113
    現金の授受は難しいけど、例えばプレゼントとして値崩れしない金(きん)を毎月買ってあげる。
    惣菜のアクセサリー会社に投資という形で金を回す。
    個人事務所を立ち上げてカトちゃんの印税を吸い上げる。

    といった方法は可能

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2015/05/14(木) 15:15:51 

    加藤茶と綾菜(27)が合意して婚姻したので、遺産の半分は配偶者である綾菜(27)が相続することを3人の子供は受け入れるしかないです。

    +1

    -2

  • 138. 匿名 2015/05/14(木) 15:48:21 

    綾菜とさくらの婚活塾があったら
    行く人が多い気がする。。。。

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2015/05/14(木) 18:40:51 


    彩菜って奥さん、美人じゃん。
    写りが良いとき悪い時とがあるようだけど(今回太って見えたから)全体的に綺麗じゃん。
    性格まではわかんないけど、顔は一般的よりも美人だと思う。口悪かったけど。

    +1

    -15

  • 140. 匿名 2015/05/14(木) 20:05:13 

    16

    かとちゃんに体触らせもしないらしいよー。
    チューもなし。エッチもなしって前にテレビで言ってたの見た気がする。
    カトちゃん可哀想…

    +4

    -2

  • 141. 匿名 2015/05/14(木) 20:21:35 

    中途半端に惣菜(´∀`∩)↑age↑したりするから
    好感度さがるんだよ
    惣菜もできる嫁を演じないで
    素直にダメ嫁キャラでいけばいいのに
    うさんくさいから余計に嫌われとるのに

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2015/05/14(木) 20:50:14 

    だって嫁の家族と同じお墓に入る予定とか言ってたよね。
    絶対おかしいよ。

    +3

    -2

  • 143. 匿名 2015/05/14(木) 21:51:20 

    嫁や嫁家族の為にしか財産残さないのかなぁ。
    そうだったら、カトちゃんも嫌だわ。
    自分の子どもは大事じゃないんだね。
    そうじゃなきゃ、あんな嫁に走らないか。
    あの番組見て、カトちゃんまで嫌いになってしまったよ。
    自分をカトちゃんのお子さんの立場に置き換えたら、あの美談、思い出しただけでも虫酸が走る。
    ドリフのカトちゃんはいない。
    もうカトちゃんも、どーでもいい。

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2015/05/14(木) 22:07:38 

    あやなを見るたびホンマでっかに出てる
    先生にしか見えない。。
    「財産ない」公言も…

    +6

    -4

  • 145. 匿名 2015/05/14(木) 22:33:01 

    ちーたんぺっ!
    〜カトちゃんとあやなの5年間〜

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2015/05/14(木) 22:35:56 

    エッチNGってことで結婚してるんじゃなかったっけ?あとキスもだめとか。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2015/05/15(金) 17:34:23 

    ●加藤茶の嫁は、子供も
    いないのに仕事してないよ。
    ●加藤茶の嫁の親は、5人分のキャラクター墓を
    作る計画してるけど、それ加藤茶がお金出すんだよ。
    ●加藤茶の嫁の親達と加藤茶と旅行に行ったりしてるけど、それ全部加藤茶がお金出してる。
    ●嫁は車も運転せず、運転手が運転してる。
    ●生命保険に入ってないって言ってるけど、保険に入らなくても余裕があるからだし今からでも普通に加入出来る。
    ●貯金ないっていってるけど、豪邸だよ家、加藤茶が死んだら、土地、家、貯金含め嫁の物になる。
    まあ貯金だけでも億は普通にあるはず。
    ※ちなみに、アグネスチャンの実家の家、どこの田舎か忘れたけど誰も住んでなくて手入れもせず状態が悪く汚くて、家の価値としては0円になったけど、土地の査定が5000万円で結局5000万の価値になった、土地代だけでもこれだよ、加藤茶の豪邸はいくらになるんだろうね。
    ●加藤茶の嫁の母親がタチ悪い。加藤茶=金でしかない。それにあの嫁の母親だよ。ほんと加藤茶かわいそう。

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2015/05/17(日) 06:40:07 

    >>121
    ほい。笑
    カトちゃん背後霊みたいwww
    「財産ない」公言も…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。