ガールズちゃんねる

水川あさみ事務所、「事実と異なる」週刊誌報道を非難 「しかるべき措置をとる」

432コメント2021/11/03(水) 18:12

  • 1. 匿名 2021/10/27(水) 18:00:09 

    水川あさみ事務所、「事実と異なる」週刊誌報道を非難 「しかるべき措置をとる」  | ORICON NEWS
    水川あさみ事務所、「事実と異なる」週刊誌報道を非難 「しかるべき措置をとる」  | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    女優・水川あさみ(38)の所属事務所は27日、水川に関する一部週刊誌での報道を受けコメントを発表。記事について事実と異なる記述があり「水川の名誉・イメージを毀損するものであることは明らかです」と非難するとともに、「しかるべき措置をとらせていただきます」としている。



    関連トピ
    戸田恵梨香、“精神的な不調”報道のウラで親友・水川あさみとの間にできていた距離
    戸田恵梨香、“精神的な不調”報道のウラで親友・水川あさみとの間にできていた距離girlschannel.net

    私生活では、昨年12月に松坂桃李と結婚。明るい性格で友達も多く、プライベートも順風満帆に見えたが、“親友”との関係に変化が─。「水川あさみさんとの間に“距離”ができていたんです。2年ほど前から、会うことはもちろん、ほとんど連絡もとらなくなっていたそうです」(戸田の知人)戸田と水川は、これまで目立った共演はないが、親交が深かった。

    +410

    -36

  • 2. 匿名 2021/10/27(水) 18:00:55 

    戸田 AB型

    水川 AB型

    www

    +67

    -578

  • 3. 匿名 2021/10/27(水) 18:01:18 

    わざわざ弁解するほどのこと?

    +171

    -377

  • 4. 匿名 2021/10/27(水) 18:01:20 

    気が済むまでやってくれ
    週刊誌はやりたい放題で不快でしかない

    +1410

    -31

  • 5. 匿名 2021/10/27(水) 18:01:24 

    いいと思うよ

    +587

    -8

  • 6. 匿名 2021/10/27(水) 18:01:38 

    ただの仲良し悪しみたいな事でどっちもどっち…

    +26

    -149

  • 7. 匿名 2021/10/27(水) 18:01:41 

    >>1
    いいと思う。
    ちょっと適当な記事多すぎるし。

    +848

    -13

  • 8. 匿名 2021/10/27(水) 18:01:41 

    両者否定なら勝ち確定だね

    +750

    -14

  • 9. 匿名 2021/10/27(水) 18:01:46 

    マスゴミには天罰が下ればいい

    +596

    -17

  • 10. 匿名 2021/10/27(水) 18:01:56 

    冷静に考えると週刊誌とかレポーターってすごい仕事だよね
    ストーカーしても逮捕されないもんね

    +968

    -8

  • 11. 匿名 2021/10/27(水) 18:02:12 

    子供の喧嘩w

    +25

    -102

  • 12. 匿名 2021/10/27(水) 18:02:19 

    水川あさみ好きなので応援してる

    +92

    -113

  • 13. 匿名 2021/10/27(水) 18:02:30 

    まあ相手がタレントや有名人だからって有名税を免罪符にして何しても良いわけではないので

    +558

    -12

  • 14. 匿名 2021/10/27(水) 18:02:40 

    どうでも良いわ!!(笑)
    さっきのだめ見てたから水川さんいたし玉木宏がカッコ良かった(笑)

    +25

    -79

  • 15. 匿名 2021/10/27(水) 18:02:43 

    やったれ!やったれ!

    自分は安全なとこにいて数字さえ上がれば人が傷つこうがかまわない。というマスコミは痛い目にあえばいい。

    +501

    -19

  • 16. 匿名 2021/10/27(水) 18:02:52 

    至るところで反撃が出て来た。
    有名税とかいって、泣き寝入りする必要なし。

    +486

    -16

  • 17. 匿名 2021/10/27(水) 18:02:58 

    >>1
    マスゴミへの反乱ブーム来た!

    +218

    -13

  • 18. 匿名 2021/10/27(水) 18:02:58 

    戸田恵梨香とのことだけじゃなくて、水川あさみって最近やたらサゲ?記事書かれてるよね
    事実無根ならそれなりの対応したほうがいい、女優としてのイメージにも関わることだし

    +773

    -10

  • 19. 匿名 2021/10/27(水) 18:03:05 

    >>2
    ??

    +174

    -1

  • 20. 匿名 2021/10/27(水) 18:03:12 

    38歳なんだ。

    +17

    -10

  • 21. 匿名 2021/10/27(水) 18:03:14 

    あれもなの?
    コロナは風邪発言は?

    +70

    -8

  • 22. 匿名 2021/10/27(水) 18:03:25 

    >>10
    それが「仕事」になってるんだもんね
    芸能人じゃなくて犯罪者追いかけ回せばいいのに

    +414

    -6

  • 23. 匿名 2021/10/27(水) 18:03:57 

    水川あさみも戸田恵梨香も、そろってインスタで記事の否定するようなコメント出したね。

    +328

    -4

  • 24. 匿名 2021/10/27(水) 18:04:11 

    熊田曜子のも酷いよな
    子供がイジメられたらどうするんだ
    しかも旦那がリーク元だし

    +31

    -69

  • 25. 匿名 2021/10/27(水) 18:04:16 

    「しかるべき措置をとらせていただきます」
    水川あさみ事務所、「事実と異なる」週刊誌報道を非難 「しかるべき措置をとる」

    +36

    -24

  • 26. 匿名 2021/10/27(水) 18:04:23 

    戸田さんも事務所に正式に動いてもらったら
    最近憶測記事ばかりで気の毒
    戸田恵梨香、週刊誌報道を否定「嘘をつき続けて苦しくはありませんか?」
    戸田恵梨香、週刊誌報道を否定「嘘をつき続けて苦しくはありませんか?」girlschannel.net

    戸田恵梨香、週刊誌報道を否定「嘘をつき続けて苦しくはありませんか?」 一部週刊誌・メディアでは、戸田が体調不良により休養予定であることやそれにより主演作を降板したこと、親交の深い水川あさみと距離ができたことなどが報じられていた。 今回戸田は「...


    +267

    -8

  • 27. 匿名 2021/10/27(水) 18:04:23 

    週刊誌は卑怯なんだよ
    記事にしたライターの名前も記載しろや

    結局裁判したって会社が賠償するだけだろ?ゴミ記事書いた記者も吊るせ

    +303

    -7

  • 28. 匿名 2021/10/27(水) 18:04:32 

    >>3
    どういう意味?名誉毀損だって言ってるだけだよね?

    +200

    -7

  • 29. 匿名 2021/10/27(水) 18:04:38 

    良いと思う
    ガルでも酷いこと書き込む人達はしょっぴかれて欲しい

    +123

    -14

  • 30. 匿名 2021/10/27(水) 18:04:40 

    暇なの?

    +6

    -25

  • 31. 匿名 2021/10/27(水) 18:05:06 

    でもこれは本物だよね?
    水川あさみ事務所、「事実と異なる」週刊誌報道を非難 「しかるべき措置をとる」

    +203

    -34

  • 32. 匿名 2021/10/27(水) 18:05:08 

    水川あさみが戸田恵梨香の写真消したのも嘘だったの?

    +29

    -8

  • 33. 匿名 2021/10/27(水) 18:05:41 

    文春でも報復されるのが怖いからなのか、マスク被って芸能人の有る事無い事ごちゃごちゃ言ってるよね

    卑怯すぎるのよアイツら。芸能人のスキャンダルやら何やら報道したいなら自分の身元明かせ

    +136

    -7

  • 34. 匿名 2021/10/27(水) 18:06:14 

    >>22
    犯罪者追いかけ回したら自分が危ないもんなぁ。

    +61

    -2

  • 35. 匿名 2021/10/27(水) 18:06:16 

    >>10
    矢沢心さんが自宅の物陰からずっと張ってるパパラッチが怖くて警察に電話して来てもらったけど声かけしたにもかかわらず「不審人物じゃなかったですよ」って何もしてもらえなかったんだよね
    どう見ても怪しいのに野放しにするって警察ってマジで役に立たないんだなと思った

    +357

    -21

  • 36. 匿名 2021/10/27(水) 18:06:18 

    >>33
    実名顔出しが嫌なんでしょ

    +7

    -6

  • 37. 匿名 2021/10/27(水) 18:06:39 

    よく芸能人や有名な人はちょっとしたことや嘘でも炎上してるけど、週刊誌側はいつものこと程度で炎上せずいる。本来炎上すべきなのはストーカーして人の粗探したり、大袈裟に書いたり全くの嘘書いたりしてる方な気がする

    +94

    -4

  • 38. 匿名 2021/10/27(水) 18:06:40 

    金持ち芸能人のやることはよく分からない

    +10

    -19

  • 39. 匿名 2021/10/27(水) 18:06:46 

    こうしてもの言うタレントが当たり前になるべきだと思う。
    有名人だから何を言われても、どこで写真を撮られても、反論も出来ない、泣き寝入りして我慢しなければいけない世の中は間違ってる。

    +91

    -9

  • 40. 匿名 2021/10/27(水) 18:06:52 

    >>3
    した方がいいよ
    マスゴミ酷すぎる

    +154

    -4

  • 41. 匿名 2021/10/27(水) 18:07:17 

    >>22
    横だけど、犯罪者にはしつこくやってほしい。

    あと、女性狙ってぶつかってくる人にも罠はって抑止力になってほしい。

    +199

    -3

  • 42. 匿名 2021/10/27(水) 18:07:26 

    反撃したらなんでバカにされるんだろうね。
    言い返さなきゃ永遠に真実のように言われるし、辛さは人それぞれだし何がダメなんだろう

    +98

    -4

  • 43. 匿名 2021/10/27(水) 18:07:33 

    >>4
    皇族も訴えればいいのに!

    +138

    -55

  • 44. 匿名 2021/10/27(水) 18:07:40 

    なんかすごく おおごとになってきてる

    +8

    -11

  • 45. 匿名 2021/10/27(水) 18:07:45 

    書いたもの勝ちだよね
    勝手な憶測でも記事にしてしまえば事実となっていく

    +59

    -4

  • 46. 匿名 2021/10/27(水) 18:07:45 

    >>24
    熊田さんは毎週のように記事が出てて旦那のコメント付き

    +25

    -1

  • 47. 匿名 2021/10/27(水) 18:07:46 

    >>36
    それが卑怯なんだよ
    事実を報道するのなら何も怖いことないだろ
    自分たちは素性隠してるからこそ、芸能人の名誉毀損を平気でやれるんだよ…自分らも個人単位でリスク負えって思う

    +87

    -4

  • 48. 匿名 2021/10/27(水) 18:07:59 

    気の毒。
    2人とも、メンタルやられないといいけど。
    上野樹里ちゃんがTwitterで賛同してたね。

    週刊誌って、事前に事務所に確認するでしょ。
    それで「事実無根です」って言われても何で掲載するんだろ?
    嘘を流して何になるんだろうって思う。
    訴えられて当然。

    +173

    -6

  • 49. 匿名 2021/10/27(水) 18:08:00 

    >>31
    これの何が問題なの?SDGs的な事言ってるだけじゃね

    +231

    -48

  • 50. 匿名 2021/10/27(水) 18:08:17 

    >>1
    友達との関係について
    勝手な妄想で記事書かれたら怒って当然だよね
    大人同士だし、そんな四六時中連絡取ったり会ったりしないでしょ

    +86

    -3

  • 51. 匿名 2021/10/27(水) 18:08:36 

    >>3
    するほどのことでしょ
    仕事柄営業妨害にもなりかねないし
    あなたやわたしみたいな一般人とは違うでしょ

    +142

    -3

  • 52. 匿名 2021/10/27(水) 18:08:48 

    >>37
    何故ならアイツらは自分たちの個人情報明かしてないから。
    ただの卑怯なクズども

    +30

    -1

  • 53. 匿名 2021/10/27(水) 18:09:11 

    >>6
    ズレてる…

    +52

    -2

  • 54. 匿名 2021/10/27(水) 18:09:28 

    >>32
    新事務所設立前の記事はどんな内容にも関わらず削除したって書いてあるね。

    +70

    -3

  • 55. 匿名 2021/10/27(水) 18:09:38 

    >>3
    えーやん。好きにさせないためにどの事務所もちょっとしたことでも守ってあげて欲しい

    +93

    -2

  • 56. 匿名 2021/10/27(水) 18:09:47 

    >>13
    そうそう
    全くのデタラメの嘘はいかんよね

    +57

    -2

  • 57. 匿名 2021/10/27(水) 18:09:47 

    >>3
    その前の陰謀論にハマってるとか言う記事も含めて全部に腹立ってるんじゃない?

    +115

    -2

  • 58. 匿名 2021/10/27(水) 18:09:54 

    >>32
    新事務所設立前の投稿を一括で消した中に戸田との写真も入ってただけらしい

    +72

    -3

  • 59. 匿名 2021/10/27(水) 18:10:07 

    >>3
    するでしょ!
    場合によっては仕事にも影響しそうな酷い内容の記事だったよ。

    +65

    -0

  • 60. 匿名 2021/10/27(水) 18:10:12 

    そんなにむかついたんだね。スルーするかと思ってた。

    +5

    -31

  • 61. 匿名 2021/10/27(水) 18:10:16 

    適当に流してもいいんだろうけど、一回ガツンと対抗措置取らないと今度も書かれ放題だもんね。

    +30

    -0

  • 62. 匿名 2021/10/27(水) 18:10:37 

    >>3
    弁解しなきゃしないで、事実でもないことが拡散されるんだよ…
    あなたみたいな考え怖いわ

    +102

    -0

  • 63. 匿名 2021/10/27(水) 18:10:44 

    >>22
    犯罪者は良いけど冤罪の可能性があるうちはやめてほしい
    あと加害者、被害者親族

    +68

    -1

  • 64. 匿名 2021/10/27(水) 18:10:51 

    今渡部と東出と熊田が隔週出てるイメージ
    訴えられなくて反論しない人を選んでるんだけどいい加減訴えられればいい

    +35

    -2

  • 65. 匿名 2021/10/27(水) 18:10:55 

    >>34
    つまるところ、週刊誌がしてることは弱いものいじめってことだ

    +68

    -2

  • 66. 匿名 2021/10/27(水) 18:10:58 

    >>3
    日本語おかしいよ
    そもそも事実じゃないこと書かれたんなら弁解て言い方おかしいよ

    +76

    -2

  • 67. 匿名 2021/10/27(水) 18:10:59 

    独立したらこんな下げ記事書かれるの?なんか変じゃない?他の独立した人も書かれてる?

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2021/10/27(水) 18:11:01 

    陰謀論も嘘?否定してるの戸田恵梨香のことだけじゃない?

    +11

    -2

  • 69. 匿名 2021/10/27(水) 18:11:17 

    やっぱ事務所の大きさで守られる、守られないが大きいんだろうなぁ。

    週刊誌も書きやすい人とかいそうだね。

    +45

    -1

  • 70. 匿名 2021/10/27(水) 18:11:29 

    >>64
    渡部ってそんなに追いかけ回すような動きあるの?

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2021/10/27(水) 18:11:30 

    >>65
    やり返してこないであろう相手を選んでるってことだもんね。

    +52

    -1

  • 72. 匿名 2021/10/27(水) 18:12:09 

    >>31
    ベジタリアンしろっていうより、たまに野菜だけの日作るとこんないいことあるよー的なものかなと受け取った。みんな炎上してて驚いたことある。
    まぁ野菜しか食べなくても別に好きにしてくれていいんだけどね

    +200

    -16

  • 73. 匿名 2021/10/27(水) 18:12:11 

    >>3
    自分の事を好き勝手言われるよりも、仲良しの友達の事を色々言われた挙句絶縁って言われる方が腹立たしい気がするな〜。

    +46

    -4

  • 74. 匿名 2021/10/27(水) 18:12:16 

    >>3
    言った方がいいでしょ
    好き勝手書かれてそのままにしてるから週刊誌の妄想記事を信じる人だって沢山出てくるしイメージだって悪くなる事もあるし
    嘘だったらどんどん訴えればいい

    まあ、でもそれやると今後嘘書かれても静観して反論しなかったら「うわコレは本当なんだ!」って思われてしまうっていう諸刃の剣でもあるけどね

    +41

    -0

  • 75. 匿名 2021/10/27(水) 18:12:28 

    >>60
    女優さんは自分自身が商品だし
    最近ずっと下げ記事続いて、商売の邪魔にもなるんだから怒って当然だと思う

    +52

    -1

  • 76. 匿名 2021/10/27(水) 18:12:41 

    >>31
    あ〜そうなんだ
    ぐらいの気持ちだった
    こういうのいちいち拾って叩いたり面白可笑しく広める記者の方が変だよ

    +196

    -16

  • 77. 匿名 2021/10/27(水) 18:12:43 

    マスゴミといいながら週刊紙関係のトピ立ったらコメントするやつはなんなの?
    暇な主婦?

    +9

    -6

  • 78. 匿名 2021/10/27(水) 18:13:01 

    >>3
    自分が職場の人に有る事無い事言われたら黙ってる? はめてくる人に対して黙ってたらエスカレートするのに。

    +31

    -0

  • 79. 匿名 2021/10/27(水) 18:13:06 

    >>67
    大手から独立した途端に下げ記事増えるのはあるあるだよ〜

    +26

    -2

  • 80. 匿名 2021/10/27(水) 18:13:11 

    水川あさみが春菜やブルゾンや女優さんをハブってるって主張するアンチいるよね
    何を根拠に垂れ流してるんだろ?っていつも思う
    そんな嫌な人なら窪田くん惚れないでしょ。

    +40

    -16

  • 81. 匿名 2021/10/27(水) 18:13:11 

    >>3
    これにプラスがついてる事にびっくり
    そんな事もわからない無自覚さんばっかりなのか

    +43

    -2

  • 82. 匿名 2021/10/27(水) 18:13:16 

    >>68
    陰謀論ってなに??

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2021/10/27(水) 18:13:23 

    戸田恵梨香はライアーゲームくらいの時に死にたくなった事があるってテレビで言ってたの聞いて衝撃だったけどめっちゃ強くなったね

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2021/10/27(水) 18:13:36 

    マスゴミ信じて叩く一部のガル民もね。前のトピ酷かったよ。
    あの人たちが信じてるのが、テレビ報道、週刊誌報道なんだよね。
    「関係者によると」「友人によると」…を信じてる。
    本人が黙ってると言いたい放題。仮に反論しても聞く耳持たず。
    皇室叩きの人もそうだよね。

    +60

    -3

  • 85. 匿名 2021/10/27(水) 18:14:06 

    >>70
    ない
    写真だけ撮って文章は妄想じゃない?

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2021/10/27(水) 18:14:09 

    嘘書いた週刊誌って前にYouTubeのヒカルも
    全てデタラメって言ってたとこと同じだよね。
    何で嘘ばっかり書くのかな。

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2021/10/27(水) 18:14:17 

    >>3
    ガルちゃん民とかアホだからどんな適当な記事でも一度世に出たら延々とネタにし続けるじゃん
    違うなら抗議した方がいいと思うけどね

    +55

    -1

  • 88. 匿名 2021/10/27(水) 18:14:28 

    >>31
    こういう変なこと言い出してから下げ記事が増えたね
    それまで夫婦好感度高かったのに
    まあ自分がまいた種

    +18

    -47

  • 89. 匿名 2021/10/27(水) 18:14:32 

    >>2
    なにが面白いの?

    +185

    -1

  • 90. 匿名 2021/10/27(水) 18:14:35 

    正直芸能人でも皇室でもなんでもない一般人でも、言い返すチャンスや対抗措置ほしい。
    あんまりな嘘やあんまりな書き方されたら法的措置取らせて欲しい。自分守って何が悪い

    +37

    -0

  • 91. 匿名 2021/10/27(水) 18:14:37 

    >>3
    この件だけじゃなくて、最近の水川あさみの下げ記事は酷すぎるよ。このまま黙ってたら更に書きたい放題になるからしっかり対処した方がいい。

    +64

    -2

  • 92. 匿名 2021/10/27(水) 18:14:59 

    >>3
    事実じゃない事の積み重ねで女優業に影響出るじゃん
    そもそもがる民だって週刊誌のネタで決めつけたりしてるのに…

    +40

    -0

  • 93. 匿名 2021/10/27(水) 18:15:11 

    >>76
    そうそう。で>>31は、でもこれは本物だよね?ってコメだけで結局何が言いたいのか分からない。
    投げっぱなして卑怯。芸能記者のやり口みたいだ

    +177

    -13

  • 94. 匿名 2021/10/27(水) 18:15:21 

    >>31
    牛の吐き出すCO2が世界的に問題視されてるのは事実だから
    これは陰謀論ではないんじゃない?

    +128

    -20

  • 95. 匿名 2021/10/27(水) 18:15:47 

    >>79
    米倉涼子とか元ジャニとか書かれない人もいるけど、辞めかたが円満だったからなの?独立したら全員叩かれてるわけでもない感じする。

    +5

    -4

  • 96. 匿名 2021/10/27(水) 18:15:52 

    >>31
    これがどうかしたの?

    +74

    -4

  • 97. 匿名 2021/10/27(水) 18:16:02 

    良い傾向だと思う
    有村の変な記事にフラームがキレたの思い出した

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2021/10/27(水) 18:16:08 

    ネットの声って本当なの?

    褒めたり叩いたり忙しい

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2021/10/27(水) 18:16:19 

    >>2
    ABとABは合わないとかなの?

    +11

    -37

  • 100. 匿名 2021/10/27(水) 18:16:56 

    >>95
    米倉涼子も独立したての頃はちょいちょい書かれてたよ
    仕事もバンバン入ってるし事務所とは別の後ろ盾ができたんじゃない?

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2021/10/27(水) 18:17:09 

    >>13
    本当にそれ!有名税っていうか今まではマスコミはタレントに高いギャラを払ってる分、何書いてもいい的な所あったけど、そんな時代終わったと思う。

    これからはマスコミも変な記事書かなくなって、タレントのギャラも安くなるってのがいいと思う。

    +65

    -2

  • 102. 匿名 2021/10/27(水) 18:17:14 

    この件に否定的な人って今までのサゲ記事に乗っかって悪口言ってる人達って感じ

    +30

    -3

  • 103. 匿名 2021/10/27(水) 18:18:12 

    >>2
    おばさんっていまだに血液型がどーのって言ってるよね

    +152

    -8

  • 104. 匿名 2021/10/27(水) 18:18:20 

    >>77
    あなたも暇なのね

    +1

    -3

  • 105. 匿名 2021/10/27(水) 18:18:40 

    >>2
    これだからAB型はー  って流れに持っていきたかったんだろうけど失敗したなwww

    +133

    -3

  • 106. 匿名 2021/10/27(水) 18:18:45 

    >>3
    何だこいつと思ってコメントしようとしたけど、これまでの15件でしっかりボコボコにされてたからやめた

    +22

    -1

  • 107. 匿名 2021/10/27(水) 18:18:48 

    ガルちゃん見てる?

    +9

    -3

  • 108. 匿名 2021/10/27(水) 18:19:18 

    >>13
    じゃあ仕事辞めたらって思うよ。
    有名税でもなんでも、追い回されてもいいから俳優やこういう仕事をしたい人なんて他にも居るんだから、枠空けてあげなよって思うわ

    +8

    -53

  • 109. 匿名 2021/10/27(水) 18:19:22 

    水川あさみの「芸能人が嘘をつけば怒られるのに週刊誌が嘘をついても怒られないのはなぜですか?」って言葉、スッとした。

    一般人にも言える事
    他人のあーだこーだを風呂敷広げまくって騒げるのは法的措置とられたらいい

    +55

    -8

  • 110. 匿名 2021/10/27(水) 18:19:31 

    >>3
    ガル民みたいに嘘も鵜呑みにして叩き放題にする層がいるから、しかるべき対処は必要だよ。戸田恵梨香だって反論してる。

    +51

    -2

  • 111. 匿名 2021/10/27(水) 18:19:39 

    本当か分からないし週刊紙が元のトピは絶対コメント書かないようにしてるけどあの住人たちはどうした?
    ミーハーなの?

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2021/10/27(水) 18:19:41 

    とりあえず2人がめっちゃ怒ってるのはよくわかった。

    +37

    -2

  • 113. 匿名 2021/10/27(水) 18:19:52 

    >>90
    別に好きに訴えたらええがな
    お金かかるけど

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2021/10/27(水) 18:19:55 

    ここ辺りの揉め事見てると窪田くんって意外と濃いファン持ってたんだなって思う
    口を揃えて「結婚してから魅力なくなった」っていうし

    +41

    -4

  • 115. 匿名 2021/10/27(水) 18:20:10 

    >>18
    がるちゃんでもめちゃくちゃ言われてない?
    酷いと思う

    +126

    -6

  • 116. 匿名 2021/10/27(水) 18:20:12 

    エゴサしてそう

    +12

    -2

  • 117. 匿名 2021/10/27(水) 18:20:51 

    この記事を信じてた人いてるの?

    妄想記事でお給料貰えるならお給料少なくてもいいから誰かの役に立つ仕事に就きたいわ。

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2021/10/27(水) 18:20:53 

    >>104
    私会社員だよ(笑)

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2021/10/27(水) 18:21:08 

    >>108
    枠空けなきゃなれない芸能人かぁ、、

    +31

    -2

  • 120. 匿名 2021/10/27(水) 18:21:54 

    >>111
    超暇な主婦か無職のストレス発散の場でしょ

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2021/10/27(水) 18:22:11 

    >>94
    エコにハマってる人と陰謀論にハマってる人はまた別の人種だと思うんだけど混同する人なんなんだろうね
    前者も前者で厄介っちゃそうだけど

    +41

    -2

  • 122. 匿名 2021/10/27(水) 18:22:22 

    仕事減るかもしれないと思って怒ってるだけ

    +3

    -8

  • 123. 匿名 2021/10/27(水) 18:22:30 

    >>95
    元ジャニだってめっちゃ書かれてるじゃん

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2021/10/27(水) 18:22:41 

    >>118
    暇な会社員なんだね

    +0

    -4

  • 125. 匿名 2021/10/27(水) 18:23:08 

    >>3
    がるちゃん見てると、週刊誌に出た話を何年経っても言う人いっぱいいるじゃん

    +50

    -0

  • 126. 匿名 2021/10/27(水) 18:24:06 

    >>108
    芸能人叩きする人ってこうやって正当化してるんだね

    +52

    -1

  • 127. 匿名 2021/10/27(水) 18:24:08 

    >>18
    事務所やめて個人事務所になったからとか?

    +92

    -0

  • 128. 匿名 2021/10/27(水) 18:24:19 

    >>114
    星野源と結婚してからの新垣結衣のファンも同じこと言ってるイメージ

    +27

    -1

  • 129. 匿名 2021/10/27(水) 18:24:23 

    >>124
    暇な会社員って聞いたことないけど(笑)
    だってさ~~~
    たまに芸能人開示してるけど主婦じゃん(笑)
    暇な主婦確定!!!

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2021/10/27(水) 18:24:40 

    窪田がキラキラしてないから嫁のせいと思うのかな?
    窪田が自力で頑張れよ

    +9

    -8

  • 131. 匿名 2021/10/27(水) 18:25:10 

    >>10
    逆に井上公造や駒井千佳子をストーキングしてスキャンダルを暴いてやれば少しは大人しくなるんじゃないの?
    今は個人でも発信出来る時代だから、カネさえあれば素人でも週刊誌の真似事がやれる。

    +111

    -1

  • 132. 匿名 2021/10/27(水) 18:25:15 

    >>95
    米倉涼子も色々言われてるよ。

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2021/10/27(水) 18:25:16 

    >>107
    水川あさみさんがどうか分からないけど、見てる人多いと思う。芸能人系とかその時の叩き系はすごいから。
    いつか本当に誰か一人酷すぎる人を選んで開示請求されてもおかしくない。それくらい、芸能人や叩かれる人も反撃したら大人で賢いから騒いだらダメなんだって時代が終わりつつある。
    まだまだ言い返したり強気なことに批判的な人は多いけど、反対にそれをどんな人も権利があり自由な時代が来ているんだ、変えていこうと好意的に見る人も同じくらいに増えている

    +12

    -3

  • 134. 匿名 2021/10/27(水) 18:25:42 

    嘘の記事を一旦出したら「間違いでした」って後で謝罪しても、全員に伝わるわけじゃないからね

    記事がデマだったこと知らない人がしばらくたってからガルちゃんか何かに「そういえば水川と戸田って不仲なんだよね」って書いたらまたそのデマが広まるよね

    +35

    -0

  • 135. 匿名 2021/10/27(水) 18:26:06 

    >>1
    事実と異なるなら訴えるのは正解だよね。

    なんか一般人の誹謗中傷は裁判沙汰になるのに、メディアで日常的に行われてる誹謗中傷、デタラメ垂れ流しがスルーされてるのは納得行かない。あと情報の公平性ない所が多すぎる。

    +27

    -0

  • 136. 匿名 2021/10/27(水) 18:27:16 

    >>3


    >>57 これだよね。陰謀論信者みたいな記事に加えて友達と疎遠みたいななのが許せないんだと思うなー

    窪田のことも支配してる的な記事もずっとあったし、流石に我慢ならないってなったと思うよ
    積もり積もった的な

    +48

    -2

  • 137. 匿名 2021/10/27(水) 18:27:17 

    >>103
    おばはんしか言ってない

    血液型占い流行った時の人たちが
    ちょうどおばはん。笑

    +44

    -3

  • 138. 匿名 2021/10/27(水) 18:27:50 

    >>117
    元記事は2年以上前から疎遠だって書いたりコロナが原因だって書いたり矛盾してたから適当な事書いてんなと思ったよ
    でもガルちゃん見ててもトピタイや1コメすらまともに読めない適当なバカ多いし本人が否定しなきゃ信じる人結構いるんじゃない?
    今回は戸田恵梨香と水川あさみ側双方で否定してるから完全なガセだね
    なんの意図で出鱈目書き散らしてるのか薄気味悪い

    +22

    -1

  • 139. 匿名 2021/10/27(水) 18:27:54 

    >>108
    令和に生きてるとは思えないコメント
    おばさんの若い頃はそうだったの?

    +38

    -2

  • 140. 匿名 2021/10/27(水) 18:28:05 

    >>42
    被害者なのにね
    第三者からは分からないように執拗に嫌がらせをされてそれに耐えかねて反撃したら加害者に仕立て上げられるなんて理不尽

    +22

    -0

  • 141. 匿名 2021/10/27(水) 18:28:05 

    そもそもさ、芸能人有名税で言われて仕方ないよねというより叩かなけりゃいいし叩く方が悪くない?
    言われる方に理由があるってなんでも集団心理で騒ぐこと一般社会の中でも多すぎ。
    同期が噂やみんなの好きなように言う雰囲気に言い返すこともできず自殺してしまった。こんな社会でいいとは思わない。

    +23

    -2

  • 142. 匿名 2021/10/27(水) 18:28:53 

    >>4
    そのやりたい放題に乗っかって、こねくりまわして遊びたおしてるのががるちゃんじゃん

    +56

    -1

  • 143. 匿名 2021/10/27(水) 18:29:01 

    >>27
    私生活では、昨年12月に松坂桃李と結婚。明るい性格で友達も多く、プライベートも順風満帆に見えたが、“親友”との関係に変化が─。「水川あさみさんとの間に“距離”ができていたんです。2年ほど前から、会うことはもちろん、ほとんど連絡もとらなくなっていたそうです」(戸田の知人)戸田と水川は、これまで目立った共演はないが、親交が深かった。


    ↑こういう実在するのか不明な「戸田の知人」とかもね。
    事務所に詳しい関係者だの、現場のテレビ関係者だの、
    名前の明かせない記事の信憑性のなさ。

    +60

    -0

  • 144. 匿名 2021/10/27(水) 18:29:52 

    水川あさみてインスタでずっと否定してきたけど、こうやって事務所が文章出すのは初めてだね
    流石に叩き記事多すぎて対処に出たってことかな
    本人が発信するより、こういう形の方が良いと思う

    最近綾瀬はるかと松田龍平も事務所が否定文出してたし、どんどんやって!

    +26

    -0

  • 145. 匿名 2021/10/27(水) 18:30:03 

    >>2

    ちなみにこれ余談なんですけど、AB型に加えて2人とも獅子座です

    +17

    -39

  • 146. 匿名 2021/10/27(水) 18:30:26 

    >>4
    皇族の報道もどこまで正しいか分かったもんじゃないね。
    kkの婚約者の代理人が週刊誌の記者だし。
    法テラスの弁護士なら無料で雇えるのになぜか週刊誌の記者を代理人にするって不思議w。

    +58

    -24

  • 147. 匿名 2021/10/27(水) 18:30:26 

    >>43
    皇族のもそうだね。尾ひれついちゃってここでも会見で訂正した内容までしつこく叩いてる人多いもん。

    大学の件とか、大学に凸して確認した訳でもないのに憶測だけで決めつけてるし。
    気に入らないのは仕方ないけどマスゴミの嘘の内容に乗っかって叩く人多いからちゃんとやることはやった方がいいよ

    +80

    -24

  • 148. 匿名 2021/10/27(水) 18:31:05 

    >>31
    水川あさみはインスタで可能な限り肉を食べてないだけって言ってるよ。
    必要に応じて食べることもあるって。

    食肉牛のゲップって、アメリカでは結構前からメジャーな問題だよ。
    水川あさみは菜食を他人に強制してる訳でもないんだから何も問題はない

    +145

    -12

  • 149. 匿名 2021/10/27(水) 18:31:46 

    最近盗撮みたいなのも増えてるからどんどん言った方がいいと思うわ

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2021/10/27(水) 18:31:52 

    >>129
    暇な会社員知らないとか働いた事ないんだね

    +1

    -3

  • 151. 匿名 2021/10/27(水) 18:31:58 

    人生壊したり仕事できないようにしたり
    記者や編集者はその芸能人に何をされた訳でもないのによく攻撃てきるよね
    何を免罪符に仕事としてやっていけるんだろう

    +13

    -0

  • 152. 匿名 2021/10/27(水) 18:31:59 

    >>3自分が職場や学校、近所でデマ流されたら嫌でしょ

    +25

    -2

  • 153. 匿名 2021/10/27(水) 18:32:00 

    >>103
    分かる。血液型で性格云々言ってるの日本だけだし、昔はこれも差別のひとつだって小学校で学ばなかったってママが言ってた。

    +42

    -5

  • 154. 匿名 2021/10/27(水) 18:33:41 

    >>4
    これにプラス押してる人や、今回の事を支持してる人のうち誰一人、ゴシップに踊らされた事がなかったら凄いね

    私ももちろんそうだけど、まずは自分を省みないとね
    これでマスコミだけが悪いような叩き方するなら何も変わらない

    +31

    -11

  • 155. 匿名 2021/10/27(水) 18:34:09 

    >>49
    ベジミートとか最近流行ってるのも何で流行り出したのかも知らないんだろうね

    +9

    -12

  • 156. 匿名 2021/10/27(水) 18:34:25 

    >>145
    あらわたくしも。
    美女お2人とご一緒だなんて光栄ですわ。

    +32

    -3

  • 157. 匿名 2021/10/27(水) 18:34:27 

    >>107
    見てると思う。
    ガルちゃんの反応も見て発表したのかも?

    +2

    -15

  • 158. 匿名 2021/10/27(水) 18:34:29 

    >>108
    水川あさみが仕事やめてもおばちゃんに幸せは舞い込んでこないよ?

    +28

    -4

  • 159. 匿名 2021/10/27(水) 18:34:32 

    >>27
    ガルちゃんで芸能人、有名人叩きしてる人達はもっと卑怯だよ。

    +45

    -2

  • 160. 匿名 2021/10/27(水) 18:35:20 

    +15

    -34

  • 161. 匿名 2021/10/27(水) 18:35:57 

    >>103
    この件はどうでも良いけど、遺伝的な血液型に基づいてるんだから星占いよりはマシ

    +5

    -32

  • 162. 匿名 2021/10/27(水) 18:36:32 

    >>4
    眞子さまも会見でおっしゃってたね!週刊誌の書いてることは全部嘘なのに頭の悪い愚民どもが鵜呑みにして眞子さまや小室さま、小室さまのお母様まで叩くから心の病気になられてしまわれたそう。
    お可哀想な眞子さま…。

    +14

    -42

  • 163. 匿名 2021/10/27(水) 18:37:25 

    事実とは本当に違ったんだろうね。記事とか出す時に事務所に許可取りとかしないの?まあ、あんな悪質な記事出すくらいだからしないか。これは、水川あさみさんと戸田恵梨香さん怒っても仕方ないね。

    +10

    -2

  • 164. 匿名 2021/10/27(水) 18:37:49 

    >>162
    出張してくんな

    +36

    -1

  • 165. 匿名 2021/10/27(水) 18:38:05 

    >>146
    間違えました
    kk母の婚約者ね

    +9

    -13

  • 166. 匿名 2021/10/27(水) 18:38:55 

    ちょっと最近の週刊誌は目に余ること多いから、こうゆう風に事務所側が言うのもいいと思う。
    芸能人も人間だし、いくら有名税と言われてもプライベートは守るべきでしょう。

    +17

    -4

  • 167. 匿名 2021/10/27(水) 18:38:56 

    >>160
    それは違います は何を受けて言ってるんだ?

    +16

    -1

  • 168. 匿名 2021/10/27(水) 18:38:57 

    素直に信じちゃう人も居るだろうし
    事実と異なるなら訂正していった方が良いよね

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2021/10/27(水) 18:40:24 

    >>160
    ジャニタレとか男性芸能人の熱愛報道出ると、ガルちゃんでも同じことコメントする人が必ずいるね。
    しかもそういうコメントに大量のプラスがつく。

    +18

    -3

  • 170. 匿名 2021/10/27(水) 18:43:36 

    >>150
    私が勤務している会社に暇にしている無能社員なんていないから
    普通聞いたことないでしょ(笑) 
    どんな会社なんだよ

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2021/10/27(水) 18:44:12 

    >>160
    このトピには関係ないけど

    +9

    -1

  • 172. 匿名 2021/10/27(水) 18:44:43 

    でもガルだって自分の嫌いな芸能人の憶測記事出たら鬼の首取ったように叩きまくるじゃん
    自分の好きな芸能人の記事には擁護したりするくせに。
    いくらファンがその記事の事は違うよ。と言ってもファンがそう信じたいだけ。で片付けられる

    +41

    -1

  • 173. 匿名 2021/10/27(水) 18:45:29 

    >>159
    その人たちは捕まる時は個人名で捕まるじゃん

    週刊誌は訴えられても会社が責任負うだけでライターは痛くも痒くもないし世間にも晒されないじゃん

    +2

    -12

  • 174. 匿名 2021/10/27(水) 18:46:26 

    私たちがうそをつくと批難されるのに週刊誌は嘘を書いていいのかという戸田恵梨香の正論。
    どこも盗撮含めてバンバン訴えればいいよ。

    +12

    -6

  • 175. 匿名 2021/10/27(水) 18:47:10 

    上野樹里さんもTwitterで支持してたような
    流石にやりすぎだもんね、週刊誌の人たち

    +40

    -3

  • 176. 匿名 2021/10/27(水) 18:47:18 

    >>10
    RADWIMPSの野田洋次郎がPAPARAZZIっていう歌を作ってたのを思い出した。MVも明らかにマスコミに激怒してる感じの内容だった。

    +27

    -1

  • 177. 匿名 2021/10/27(水) 18:47:50 

    >>166
    最近のなんか甘々だよ
    ネットで広まる分、文句も増えただけ

    +0

    -4

  • 178. 匿名 2021/10/27(水) 18:47:56 

    >>31
    へー
    初めて見たけど環境はもちろん、動物のことも考えてくれてるなんて知らなかった。
    教えてくれてありがとう。

    +19

    -17

  • 179. 匿名 2021/10/27(水) 18:48:20 

    >>101
    写真誌が出る前の昭和のスターとかは割と自由にやってたような話聞くからそんな時代もあったのにね。いつから有名税なんて言葉が出て来たんだか。

    +13

    -0

  • 180. 匿名 2021/10/27(水) 18:49:13 

    >>173
    ネット民よりは名前も顔も出してるわw

    +16

    -2

  • 181. 匿名 2021/10/27(水) 18:49:17 

    眞子さまも戸田恵梨香も水川あさみも「事実と異なること」って具体的に言ってほしい

    +15

    -11

  • 182. 匿名 2021/10/27(水) 18:51:05 

    >>145
    こういうことばかり言ってる人って話つまらなそう

    +20

    -2

  • 183. 匿名 2021/10/27(水) 18:51:11 

    >>160
    本音
    それが飯の種なのよ
    いけずなこと言わんといて〜

    +7

    -4

  • 184. 匿名 2021/10/27(水) 18:53:07 

    皇室も下品な週刊誌まとめて訴えればいいのに
    あとこういうサイトで悪質なコラや誹謗中傷を流布していた反皇室活動家たち

    +26

    -2

  • 185. 匿名 2021/10/27(水) 18:53:52 

    >>139
    >>158
    多分あなた方よりは若いですよ

    +1

    -19

  • 186. 匿名 2021/10/27(水) 18:54:12 

    >>115
    旦那さんが痩せたこととか水川さんのせいにしたり、色々書いてる人多いよね。マスゴミと変わらないと思って見てる。

    +52

    -3

  • 187. 匿名 2021/10/27(水) 18:54:21 

    BPOみたいな組織欲しい
    バラエティのあり方とかどうでもいい
    嘘の報道で人を傷付けるって報道がやる事ではない
    言論の自由を履き違えてるよね

    もっともBPOも?だけどさ

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2021/10/27(水) 18:55:09 

    一般人でもフェードアウトなんてよくあること
    どっちが悪いなんかない

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2021/10/27(水) 18:55:24 

    水川あさみは春菜にご飯奢らせてるとかパシリ扱い、性格が悪いとか書かれててまぁ印象は良くないもんね。好感度も低そうだし。

    +6

    -10

  • 190. 匿名 2021/10/27(水) 18:56:52 

    >>180
    ん?
    捕まった時のことでしょ?我々は名前がニュースに出るけど、週刊誌が訴えられても記者は無傷じゃん

    +6

    -6

  • 191. 匿名 2021/10/27(水) 18:57:05 

    >>186
    マスゴミとか言ってるのも変わらないよ

    +4

    -18

  • 192. 匿名 2021/10/27(水) 18:58:57 

    >>162
    お可哀想は草

    +22

    -0

  • 193. 匿名 2021/10/27(水) 18:59:12 

    >>18
    水川さんもだけど、窪田くんもそんな感じ。お二人とも俳優さんとして好きなので、事実無根の話や度を超えた誹謗中傷には毅然と対処してこれからも活躍して欲しいなあ

    +122

    -4

  • 194. 匿名 2021/10/27(水) 18:59:53 

    >>145
    2より色々詳しそう。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2021/10/27(水) 19:00:00 

    >>145
    血液型や星座で何が決まるというんだろ

    +25

    -3

  • 196. 匿名 2021/10/27(水) 19:02:21 

    憶測で小室さんを叩きまくってるバイキングの坂上がこのニュースを取り上げたらウケる
    あさみちゃんの言ってること本当正しいと思うしぃ〜マスコミは反省すべきだと思うよぉ〜とか言うのかな

    +16

    -7

  • 197. 匿名 2021/10/27(水) 19:02:51 

    >>185
    若くして老害思考とかもっと可哀想

    +19

    -0

  • 198. 匿名 2021/10/27(水) 19:03:01 

    >>161
    何にも基づいていませんよw

    +17

    -0

  • 199. 匿名 2021/10/27(水) 19:03:17 

    思った通りブーメランコメントばっかりで草

    +11

    -0

  • 200. 匿名 2021/10/27(水) 19:03:54 

    個人的に好きとか嫌いとかないけど最近の水川あさみ下げひどかったもんね
    事実無根でも書いたもんがちの週刊誌は消えた方がいい

    +8

    -1

  • 201. 匿名 2021/10/27(水) 19:04:12 

    >>198
    血液型は遺伝って知らないの??かわいそう

    +0

    -14

  • 202. 匿名 2021/10/27(水) 19:04:51 

    二人は本当に仲良いと思ってたから
    戸田恵梨香の仕事キャンセルまで水川あさみのせいにされてたの理解不能だった

    +26

    -2

  • 203. 匿名 2021/10/27(水) 19:04:56 

    松田ゆう姫のトピと並べるって、がる民への皮肉かwww

    +3

    -4

  • 204. 匿名 2021/10/27(水) 19:06:18 

    >>31
    家畜育てるのにどれだけの資源を使うかって言うと野菜よりは環境に負担がかかるのは確かだと思う。
    週一お肉控える日を作るだけで変わるよ、というだけで強要もしてない。こんな見方もあるんだなというくらい。
    何がダメ?

    +50

    -14

  • 205. 匿名 2021/10/27(水) 19:06:33 

    よく読むとらしいが羅列されてる記事なのに見出しだけで信じちゃう人大勢いるもんね

    +13

    -0

  • 206. 匿名 2021/10/27(水) 19:07:03 

    >>184
    ほんとほんと!
    週刊誌の記事のほかに怪しげなサイトの記事、出所不明のコメント、憶測ばかり。
    しかも大量にプラス付いてるよね。
    嘘のネタ投下してもあの人達信じそう。

    +18

    -0

  • 207. 匿名 2021/10/27(水) 19:08:43 

    >>175
    こういう「ような」は不思議。噂とどう違うのか。

    +2

    -4

  • 208. 匿名 2021/10/27(水) 19:10:06 

    >>196
    清原弁護士への物言いが凄い

    +10

    -1

  • 209. 匿名 2021/10/27(水) 19:10:10 

    >>148
    牛のゲップってやばいの?牛だけ?

    +2

    -11

  • 210. 匿名 2021/10/27(水) 19:13:06 

    週刊誌と揉めても有名人はなかなか勝てないと思うなぁ
    裁判で負けてもいいようにそれを必要経費と考えて雑誌を作ってるし
    四六時中張り込まれれば有名人側が何かミスしてるところイメージと違うところ
    撮られる可能性が高いし

    +13

    -6

  • 211. 匿名 2021/10/27(水) 19:13:45 

    >>31
    昔、電波少年で松村邦洋が二酸化炭素減らすために牛のゲップをダイレクトで吸いこむ企画あった。
    「おえ〜」ってなってたけどw
    30年ぐらい前から言われていた事。
    水川あさみ事務所、「事実と異なる」週刊誌報道を非難 「しかるべき措置をとる」

    +67

    -2

  • 212. 匿名 2021/10/27(水) 19:14:30 

    >>145
    私もだよ。

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2021/10/27(水) 19:15:32 

    >>2
    どうした?

    +30

    -2

  • 214. 匿名 2021/10/27(水) 19:15:57 

    マスコミのステマで人気あるように見せかけてる俳優とかもたくさんいるよね
    叩かれる人と叩かれない人の違いは何

    +27

    -0

  • 215. 匿名 2021/10/27(水) 19:16:32 

    >>103
    年齢関係ある?
    おばさんだけど血液型どーでもいーわ

    +29

    -1

  • 216. 匿名 2021/10/27(水) 19:16:43 

    >>3
    弁解するほどのことかどうかは、された人が決めることだからね。

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2021/10/27(水) 19:17:40 

    >>162
    擁護してるふりして叩かせる気満々。
    でも週刊誌はやりすぎだし酷すぎたと思うよ

    +30

    -1

  • 218. 匿名 2021/10/27(水) 19:17:59 

    >>35
    名刺でも出されて週刊誌の記者と身元がはっきりわかれば、警察も不審人物と言えないからねぇ。
    もうちょっと見る人が楽しくハッピーになるようなこと取り上げてほしいもんだけど、
    記者の芸能人の悪いことへの執着が凄いよね。

    +70

    -0

  • 219. 匿名 2021/10/27(水) 19:18:53 

    しかるべき措置ってどんなの?
    名誉毀損にも誹謗中傷にも当たらないと思うけど

    +2

    -15

  • 220. 匿名 2021/10/27(水) 19:20:45 

    憶測記事でどうぞ叩いてくださいと言わんばかりにトピ立てるここの運営もどうにかしてほしい

    +18

    -1

  • 221. 匿名 2021/10/27(水) 19:21:05 

    上野樹里も賛同してるね
    長澤まさみと不仲と書かれたとか。

    +29

    -1

  • 222. 匿名 2021/10/27(水) 19:23:04 

    >>219
    普通に名誉毀損だと思うし誹謗中傷に誘導するかのような悪意を感じたけど?

    +12

    -0

  • 223. 匿名 2021/10/27(水) 19:24:01 

    自分が一方的に発信することだけが真実であって、それ以外は全て嘘で、誹謗中傷に値するってご都合主義も甚だしい。

    自分たちだって公共メディアをイメージ戦略として利用しているでしょう。

    それなのに批判そのものを糾弾するなんて、パラノイアに陥っているとしか言いようがないね。

    +2

    -8

  • 224. 匿名 2021/10/27(水) 19:24:16 

    相当腹に据えかねて根回ししたんだろうね
    本人達の発信も含めて

    +17

    -1

  • 225. 匿名 2021/10/27(水) 19:25:16 

    >>145
    一人っ子と中間子って相性がいいんだってね

    +0

    -9

  • 226. 匿名 2021/10/27(水) 19:25:19 

    >>210
    勝ちよりも声をあげること自体に意味があると思うな
    反論しなければそれが事実のように広まるから

    +15

    -2

  • 227. 匿名 2021/10/27(水) 19:26:49 

    ヤフコメとかガルちゃんとか
    週刊誌の記事を鵜呑みにして芸能人叩きする人達が多いから芸能人も大変だよね。

    +27

    -0

  • 228. 匿名 2021/10/27(水) 19:29:12 

    >>2
    だから何だよ

    +40

    -1

  • 229. 匿名 2021/10/27(水) 19:29:24 

    >>175
    上野樹里さんは長澤まさみさんと不仲って記事かなんか出されて嘘なんでしょ。それも。

    +23

    -2

  • 230. 匿名 2021/10/27(水) 19:31:02 

    >>221
    賛同するのはいいけど、名前をだすなよとは思った

    +9

    -16

  • 231. 匿名 2021/10/27(水) 19:33:30 

    >>35
    でもそれで警察を責めるのは違うと思う。
    警察が事件が起きなきゃ動けないのは周知の事実だし、週刊誌の記者だってわかったなら逆に危害与えないって確認取れたから警察としてはどうすることもできない。
    警備会社じゃないんだから。

    +63

    -5

  • 232. 匿名 2021/10/27(水) 19:33:57 

    好きにしたろ

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2021/10/27(水) 19:35:34 

    >>230
    自分も訂正したかったんじゃない?共演NGではないのに色々あることないこと書かれて。

    +20

    -2

  • 234. 匿名 2021/10/27(水) 19:38:07 

    いいと思う、事実無根な記事を書かれて迷惑だし、そういうデタラメな事を書いてる奴らは地獄煮落ちてほしい!

    +7

    -2

  • 235. 匿名 2021/10/27(水) 19:40:31 

    >>94
    メタンガスじゃなくって?

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2021/10/27(水) 19:41:07 

    >>173
    週刊誌の記者なんて、上からの指示でゴシップ記事書いてるんだもん、そりゃ訴えられたときに会社が守るに決まってる。
    でもネット民は、個人の趣味で芸能人叩きしてるだけ。

    +20

    -1

  • 237. 匿名 2021/10/27(水) 19:43:14 

    元カノ元カレのリベンジポルノに便乗する週刊誌
    交際していたとしてもプラベをさらけ出しすぎだし絶対盛ってそう

    +13

    -0

  • 238. 匿名 2021/10/27(水) 19:43:52 

    上野樹里の気持ちもわかるが、水川あさみは賛同されたかったわけじゃないだろうから、必要以上に大騒ぎするのもやめた方がいいかと。

    +13

    -4

  • 239. 匿名 2021/10/27(水) 19:43:52 

    >>196
    坂上は小室夫妻を擁護する発言した弁護士に敵意むき出しで他のコメンテーターに反論を強要してパワハラ丸出し

    +12

    -2

  • 240. 匿名 2021/10/27(水) 19:48:37 

    私はつい嫌味ぽいこと書いちゃうから
    ここ、5ちゃん、ヤフコメ、爆サイ、好き嫌いドットコム辺りみんな閉鎖でもいいよ

    +12

    -2

  • 241. 匿名 2021/10/27(水) 19:48:52 

    >>72
    お肉だけじゃなく乳製品も使わないと言ってた
    占い師にそんな食生活してたら体壊すから好きな物食べた方がいいと言われてた

    +18

    -0

  • 242. 匿名 2021/10/27(水) 19:49:29 

    >>1
    然るべき措置をとっちゃえ
    誰も止めないよ

    +13

    -0

  • 243. 匿名 2021/10/27(水) 19:50:40 

    >>93
    そういう人に限って動物愛護でペットに肉のペットフード食わしてる矛盾

    +4

    -6

  • 244. 匿名 2021/10/27(水) 19:51:04 

    >>181
    なにが事実と異なるのかはっきり言ってほしいよね

    +7

    -4

  • 245. 匿名 2021/10/27(水) 19:52:24 

    >>225
    水川さんってひとりっ子なんだ?

    +3

    -8

  • 246. 匿名 2021/10/27(水) 19:53:03 

    >>130
    でも水川と結婚してなかったら今も肉もりもり食べてもう少し肌つや良かったはず

    +15

    -5

  • 247. 匿名 2021/10/27(水) 19:53:34 

    坂上が~とかテレビ好きな人がいる

    +4

    -1

  • 248. 匿名 2021/10/27(水) 19:54:37 

    >>148
    インスタで勧めてたよ
    変な飴も

    +16

    -7

  • 249. 匿名 2021/10/27(水) 19:55:08 

    >>244
    訴えるとかなら弁護士さんと相談してると思うから下手な事言えないし言わないと思うよ。

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2021/10/27(水) 19:57:03 

    >>240
    あなたがコメントしなければ良いだけ

    +10

    -6

  • 251. 匿名 2021/10/27(水) 19:57:51 

    好きじゃない(キャラとか声とか顔とか)けど
    環境の事を真剣に考えて実践してくれてる人って少ないからそこは指示する。
    私も柔軟剤使わないようにしてるしw

    +3

    -13

  • 252. 匿名 2021/10/27(水) 20:00:02 

    >>240
    ネットスキルを身に付ければいい

    +9

    -1

  • 253. 匿名 2021/10/27(水) 20:00:30 

    大金は稼ぐけど大変そうな世界

    +4

    -1

  • 254. 匿名 2021/10/27(水) 20:01:44 

    マスゴミはゴミ箱へポイっ🚮

    +4

    -1

  • 255. 匿名 2021/10/27(水) 20:02:01 

    相棒も歴代の相棒役は偏屈で気難しい水谷さんに嫌気が指して辞めて行ったみたいな記事が何度も出てるよね
    鑑識の米沢役の六角さんもだったかな?
    寺脇さんも否定してるしミッチーは卒業後にも何度も出演してるから与太話だろうなって思ってるけど

    +30

    -1

  • 256. 匿名 2021/10/27(水) 20:03:55 

    >>240
    サブスクで映画見たりした方が楽しい時間過ごせそうよね

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2021/10/27(水) 20:05:53 

    >>255
    ミッチーはバラエティーで否定してたね。

    +18

    -0

  • 258. 匿名 2021/10/27(水) 20:08:58 

    なんかこういうの見ると、なんで香里奈は週刊誌の報道にダンマリなのかモヤモヤする
    あんなの訴えていいレベルだよ

    +27

    -4

  • 259. 匿名 2021/10/27(水) 20:09:05 

    >>18
    そういうのって大抵裏があるよね。
    ここまで下げ記事続くなんて誰かの意図が働いてそうだけどさ、そう読み取るより
    ネットニュースや女性週刊誌を鵜呑みにしたり同調して叩いてる人も結構いるね。
    ネットがなかった昭和と同じではないけど、せいぜいちょっと変わった程度だね。

    +39

    -1

  • 260. 匿名 2021/10/27(水) 20:09:20 

    週刊誌が酷いのは当たり前だけど、記事を読む方もいい加減鵜呑みにするのやめるべきだよ

    +16

    -0

  • 261. 匿名 2021/10/27(水) 20:10:56 

    >>146
    それそれ。代理人に週刊誌記者が入ってるとか、絶対に交渉事を記事にする気満々だし、解決する気ないと思っちゃう。

    +21

    -12

  • 262. 匿名 2021/10/27(水) 20:11:08 

    >>255
    個人事務所だから、そういう記事を書かれやすいとは前々から言われてるけど
    結局弱いとこばかり狙うんだよね。

    +15

    -0

  • 263. 匿名 2021/10/27(水) 20:17:53 

    まあ、マスゴミは痛くもかゆくもないでしょう…

    +8

    -2

  • 264. 匿名 2021/10/27(水) 20:17:55 

    >>1
    なるほどね
    この日から前のインスタは全て削除してたのにあたかも戸田恵梨香との写真だけを削除したみたいに書かれてなおかつ記事で不安定みたいな扱いされてたわけね(二人とも)
    怒って当然だししかるべき対応すればいいよ
    プライベートをおっかけられるのは有名税とは言われるけど嘘八百並べていいって事ではないよね

    +23

    -5

  • 265. 匿名 2021/10/27(水) 20:18:32 

    >>146
    法テラスの相談は1回30分、同じ問題で3回までですって書いてあったよ。

    +15

    -0

  • 266. 匿名 2021/10/27(水) 20:21:00 

    >>2
    AB型大好き!

    +55

    -18

  • 267. 匿名 2021/10/27(水) 20:22:06 

    トランプ信者の反ワクチンで陰謀論者なのは嘘だったってこと?
    良かったぁ

    +4

    -2

  • 268. 匿名 2021/10/27(水) 20:23:31 

    >>261
    解決する気ないよね。ズルズルしたいだけ。
    母親に逢いたいって一点張りなのも別で考えたら気持ち悪いんだよね。

    KKの母だから同情はしないけねどw
    他の人の場合だとちょっとなーと思う。

    元婚約者も迷惑してるだろうし、お金欲しいから週刊誌に暴露したはずなのに解決金の話がかなり前から出てるのにそれは受け取れないと言ってみたり、
    弁護人を介しては嫌だから直接会わないと話は一切しないと言ってみたり。
    そこで話が止まってるのをKKから返事が無いせいって言ってみたり。(弁護人が記者にコンタクトとってもスルー)
    結局は母親と会わない限りは何もしたくないー!ってごねてるんだよね。
    弁護人がダメならKKが直接会うって話してもそっから進んでないでしょ。
    元婚約者さん、お金に困ってて苦しいって話したどこ行ったの??って思う。

    +16

    -9

  • 269. 匿名 2021/10/27(水) 20:24:51 

    >>209
    ちょ!小学校でも今教えてるよ?w

    +5

    -2

  • 270. 匿名 2021/10/27(水) 20:27:03 

    >>268
    お母様、体調悪いって言ってるんだから息子さんから解決金受け取って終わりでいいじゃんね。元婚約者は週刊誌に売るくらいだからお母様に愛情とかもうないでしょ。何故、ゴネ続けるんだろう。

    +14

    -8

  • 271. 匿名 2021/10/27(水) 20:27:29 

    >>248
    オススメと押し付けって違うよね。

    インスタでコスメ薦めたり、お菓子すすめたりは良くて、菜食を薦めるのはダメなの?変じゃね?

    +27

    -4

  • 272. 匿名 2021/10/27(水) 20:31:12 

    >>270
    目立ちたいだけか、秋篠宮家を陥れたい人達が唆してるんだろうね

    あれだけお金ない、生活も苦しいって話しでそれで元婚約者に同情した人も多かったと思うんだよね。

    けれど数年前から出てる解決金に関して飛びつかないっておかしい。
    ましてや弁護士が嫌だって言うからKKが会うって話も出してるのに母親に会わないと無理ってね。当初の設定どこいったんだよ

    +13

    -10

  • 273. 匿名 2021/10/27(水) 20:31:47 

    >>252
    感想の範囲内のつもりだけどなんか嫌味ぽくなっちゃうんだ
    私みたいなのはまあ何も書かない方がいいんだろうね

    +2

    -2

  • 274. 匿名 2021/10/27(水) 20:32:31 


    残している2016年以降も戸田さんとの投稿あげてたけど消えているね。
    なぜか森カンナさんの写真は残っている。本人の自由だけど残した写真の理由は気になる。
    文面からして戸田さんとは今はビジネスパートナーなんだな。

    +13

    -9

  • 275. 匿名 2021/10/27(水) 20:32:42 

    徹底的にやっちゃって

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2021/10/27(水) 20:32:47 

    ネットニュースってこんなんばっかだからね~
    1度 法律でキチンと追い込まれてみたらいいんじゃない?

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2021/10/27(水) 20:33:35 

    >>35
    警察は法律の範囲内でしか動けないから責める相手が違うよ
    違法性がなければどうしようもない

    +54

    -2

  • 278. 匿名 2021/10/27(水) 20:37:55 

    >>1
    記事載せますって報告しないの?

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2021/10/27(水) 20:38:16 

    >>272
    月に1万でも返済してくれたり誠意をお母様から見せてほしいみたいな事言ってるけど息子が誠意見せて解決金払うって言ってるの拒否するのが理解出来ない。確かにお母様も悪いけど四六時中記者から追われたり息子夫婦への誹謗中傷ヤバいし解決金受け取って終わらせればいいのに。

    +11

    -6

  • 280. 匿名 2021/10/27(水) 20:39:51 

    いい事務所だなあ

    +3

    -1

  • 281. 匿名 2021/10/27(水) 20:40:27 

    >>4
    便乗して袋叩きにしてたガル民も大勢いるじゃん。ひどい誹謗中傷コメントに大量プラスが付いてたし。週刊誌と同罪。

    +22

    -2

  • 282. 匿名 2021/10/27(水) 20:42:01 

    >>48
    ガルちゃんの上野樹里ファンが言うには
    上野樹里って水川あさみにはぶられていたんじゃなかったっけ?
    やはりあれはデマだったのか
    デマの拡散は悪質でしょ

    +30

    -1

  • 283. 匿名 2021/10/27(水) 20:44:41 

    戸田、水川「女の友情舐めんなし」

    +6

    -9

  • 284. 匿名 2021/10/27(水) 20:45:22 

    訴えられるのは会社なのか記事かいた人なのか
    どちらにせよ、社内ではお咎めなしじゃない?のうのうとこれからも働き続けそう

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2021/10/27(水) 20:45:49 

    >>282
    ハブいてないでしょ。インスタフォローしてるし。

    +13

    -1

  • 286. 匿名 2021/10/27(水) 20:47:16 

    >>80
    はぶってるどころか春菜ともブルゾンとも未だにすごい仲良くしているよ
    プライベートで2人だけで旅行に行ったりしてるみたいだし
    ただ毒舌なだけじゃないの?
    で、言われてる方が許容してるなら別に問題ないし
    よく知らずに叩いているんでしょ

    +8

    -9

  • 287. 匿名 2021/10/27(水) 20:49:47 

    >>146
    無料相談できるだけで無料で雇えないでしょ?

    +15

    -0

  • 288. 匿名 2021/10/27(水) 20:54:36 

    まぁ、中居君も週刊誌の9割はデマって言ってるからねぇ。笑いにしてるところが達観してるけどさ。
    このコロナ渦で、週刊誌が過激に追いかけ回してるのは事実だろうね。よくやるねぇって思う。自分がされたら嫌なことをさ。

    +15

    -0

  • 289. 匿名 2021/10/27(水) 20:58:12 

    >>230
    なんか細かいなぁ

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2021/10/27(水) 21:03:46 

    RADWIMPSのギターの不倫騒動があったよね。
    もちろん、良くない事だけど少し前にマスコミ批判の歌を歌ったから狙われたのかなって思った
    人気グループとはいえ、普通の人は知らないもんね
    マスコミって恐いって思った

    +7

    -0

  • 291. 匿名 2021/10/27(水) 21:08:08 

    >>4
    政治思想偏向扇動も!
    あれは報道なんかじゃない、扇動洗脳活動だよ。

    +7

    -0

  • 292. 匿名 2021/10/27(水) 21:11:39 

    広瀬すずちゃんもキンプリの神宮寺くんとのツーショットって週刊誌に貼られてたけどちゃんと見たら神宮寺くんの隣に写ってたの元キンプリの岩橋くんだったし。週刊誌ってまじで適当だなって思った。

    +3

    -3

  • 293. 匿名 2021/10/27(水) 21:12:56 

    上野樹里をハブったとかいつも言ってる人いるけど上野が賛同のコメントしてるね

    +14

    -1

  • 294. 匿名 2021/10/27(水) 21:18:54 

    >>1
    やった方がいい
    憶測で記事書いて仕事なんて迷惑ユーチュバーと変わらない

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2021/10/27(水) 21:20:05 

    >>225
    水川、弟がいるよ
    バラエティで弟のマネしてドン引きされてた

    +10

    -1

  • 296. 匿名 2021/10/27(水) 21:20:11 

    >>282

    前の上野さんはその時の役が抜けないのかのだめとラストフレンズ出ていた時バラエティでの振る舞い方が全く違ってて驚いた。
    ラストフレンズの時何かの番組出ていた時長澤まさみとイチャイチャしてたのが未だに印象残っている。
    だから長澤まさみと不仲説が出ていたのが驚いた。

    +10

    -1

  • 297. 匿名 2021/10/27(水) 21:27:26 

    戸田恵梨香って新垣結衣とも共演NGとか書かれてたよね。普通に仲良しなのに。

    +7

    -2

  • 298. 匿名 2021/10/27(水) 21:35:05 

    有名税とか言うけど既に所得税も住民税も年金も収入に応じて払ってるから重加算税じゃない?
    逆に高額納税者よね?

    +5

    -2

  • 299. 匿名 2021/10/27(水) 21:40:44 

    >>297
    昔ガッキーを虐めてるとか書かれてたもんね
    そのせいで叩かれてたけど結局ガセだった

    +4

    -3

  • 300. 匿名 2021/10/27(水) 21:49:53 

    何か呟こうとする度に、アンチにガヤガヤ何か言われると、もうフラフラで倒れそうになる。
    異性愛者は強いからガン見。プライベート❣️

    +2

    -2

  • 301. 匿名 2021/10/27(水) 21:52:59 

    >>103
    頭ごりごりに凝り固まってるからねw4部類しかいないと信じてるんだもん。頭やばいよね

    +16

    -0

  • 302. 匿名 2021/10/27(水) 22:04:10 

    >>142
    がるちゃんもここらへんで一回逮捕者出ればいい
    好きな芸能人が事実無根のことで叩かれてるの見るの本当辛い。嫌なら見るな!とか言われるし。
    そういう問題じゃないんだよ、無いこと書かれて誰も訂正せず叩かれていくとそれが事実みたいになることが嫌なんだよって思う。
    誹謗中傷してる人まじで捕まれと思う

    +46

    -6

  • 303. 匿名 2021/10/27(水) 22:06:49 

    >>274
    こういう憶測コメントなんなの?お前はこの2人のこと何を知ってんの??

    +7

    -4

  • 304. 匿名 2021/10/27(水) 22:07:18 

    >>302
    これに即マイナス付くのもアンチが粘着してる証拠だよねww

    +24

    -8

  • 305. 匿名 2021/10/27(水) 22:08:46 

    >>214
    在日とかお金渡してるからとかだと思うよ
    あとはそうかとか宗教系

    +11

    -3

  • 306. 匿名 2021/10/27(水) 22:10:14 

    >>303

    ただの感想コメントに憶測とか噛み付くバカ。

    +9

    -7

  • 307. 匿名 2021/10/27(水) 22:11:40 

    >>248
    アンチほどよく見てるってほんとだね
    好きじゃんそれw

    +10

    -6

  • 308. 匿名 2021/10/27(水) 22:12:14 

    >>306
    はいはい、そういう都合のいい言い訳は通用しませんよ馬鹿w

    +5

    -8

  • 309. 匿名 2021/10/27(水) 22:13:28 

    水川あさみ酷かったもんなーガルでも親の仇なん?ってくらい叩いてる人いたし。捕まればいいと思うよ、どんどんやっていいと思う

    +14

    -8

  • 310. 匿名 2021/10/27(水) 22:14:37 

    >>2
    サバサバコンビ

    +2

    -14

  • 311. 匿名 2021/10/27(水) 22:16:34 

    こういう芸能人への誹謗中傷とかで捕まる人って家族とかいないのかな?自分の親や子供とか周りがこんなので捕まるとか心底軽蔑する…

    +13

    -0

  • 312. 匿名 2021/10/27(水) 22:19:04 

    >>22
    どうせなら芸能人よりも
    政治家とか、ブラック企業の経営者を追いかけて欲しい。

    +23

    -3

  • 313. 匿名 2021/10/27(水) 22:30:17 

    >>282
    あー言ってた言ってた。
    わりと最近書かれてたわ。大河だっけ?
    2:1の構図にするから性格悪いとか書かれてたわ。

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2021/10/27(水) 22:33:38 

    >>161
    そう?
    私の周りでは星座占いの方が当たってるよ〜。

    +1

    -5

  • 315. 匿名 2021/10/27(水) 22:36:39 

    >>13
    というよりも有名税って勝手に言ってるだけで普通に犯罪は犯罪だけどね

    +12

    -0

  • 316. 匿名 2021/10/27(水) 22:38:56 

    >>306
    噛みつかれるのが嫌なら最初から書かないことだよ
    自分は書くけど書かれるのは嫌っていつでもどこの掲示板でも荒らしは同じことを言うよね
    で、最終的に暴れ始める

    +5

    -5

  • 317. 匿名 2021/10/27(水) 22:40:59 

    >>181
    まぁそもそも言わなくていいけどね。
    眞子様もここは違うんだってこと何個かあげていたように思う。どう感じるかは人それぞれだけど、何いってもどうせ説明足りないと言われる中で言いたいこと訂正したいことを訴えたかったのかなと感じた。ここからはもう彼らで解決していけばいい

    +6

    -6

  • 318. 匿名 2021/10/27(水) 22:53:35 

    >>316

    横だけどただの意見にも憶測だー!デマだー!で騒いでいるのも違うと思うけどね。
    自分と違う意見見つければとりあえず誹謗中傷って騒ぐ人がガルちゃんでも多いけどさ。

    +6

    -7

  • 319. 匿名 2021/10/27(水) 22:57:07 

    >>293
    水川あさみ嫌いの上野樹里ファンが
    毎回同じコメントしているんだよ

    +9

    -1

  • 320. 匿名 2021/10/27(水) 23:02:58 

    なんとなく出版社相手に控訴は大変だから実際はやらない気がする

    +7

    -2

  • 321. 匿名 2021/10/27(水) 23:25:11 

    記者、さらしたい。。

    +4

    -1

  • 322. 匿名 2021/10/27(水) 23:28:06 

    窪田さんのファンって結構多かったの?
    結婚してから水川さん叩かれ出したよね…
    窪田さんより水川さんの方が割と年上だから嫉妬もあるのかなぁ…

    +12

    -6

  • 323. 匿名 2021/10/27(水) 23:30:29 

    >>35

    警察を責めるのは違うでしょ

    +25

    -3

  • 324. 匿名 2021/10/27(水) 23:32:34 

    謝罪記事出して手打ちとかそんな感じかな

    +2

    -1

  • 325. 匿名 2021/10/27(水) 23:35:32 

    >>108

    有名人だから仕方ない
    嘘記事書かれても我慢しないといけないって
    芸能人も人間だしプライバシーや人権は守られるべきだよ!

    +10

    -1

  • 326. 匿名 2021/10/27(水) 23:36:55 

    >>185

    あらら、若いのに残念な思考回路…
    ご愁傷様ですね

    +8

    -2

  • 327. 匿名 2021/10/27(水) 23:44:50 

    これを機に悪いメディアを一掃してほしい

    +5

    -1

  • 328. 匿名 2021/10/27(水) 23:55:32 

    >>302
    うん、ほんとそう。
    がるちゃん民も言い過ぎな人捕まったらいいのに。
    悪口大好き過ぎて引く事多い、言い方も酷いし

    +22

    -3

  • 329. 匿名 2021/10/28(木) 00:05:05 

    >>302
    がるちゃんはネットマナーが悪すぎる。アンチもだけどファンもそれ以外も。余計な争いが発生して、芸能人本人が巻き込まれて誹謗中傷に繋がってるの何度も見た。

    +25

    -3

  • 330. 匿名 2021/10/28(木) 00:09:20 

    >>1
    こんな週刊誌の記事こっちからすればどうでもいい
    不仲とか誰得なんだと思う

    +8

    -0

  • 331. 匿名 2021/10/28(木) 00:17:38 

    >>320
    謝罪文なんてほんとどこに書いてある?ってくらい小さい小さい扱いだもんね

    +8

    -0

  • 332. 匿名 2021/10/28(木) 00:26:52 

    >>1
    水川さんの文書が小さくなってるけど読んだ
    (経緯や事実を知らないけど)
    事実無根なら戦って良しだよね
    言われっぱなしだと
    今後も言われ続けるから戦うしかないよねー
    旦那の事や女優さんのトピックスでも水川さん妙にイジられてるけど何があったんだろ

    +6

    -1

  • 333. 匿名 2021/10/28(木) 00:31:51 

    >>266



    ありがとう!

    +21

    -2

  • 334. 匿名 2021/10/28(木) 00:34:03 

    >>42
    反撃させないために馬鹿にしたり、反撃を悪いことかのように言う

    大人のマナーがなってない等と適当な言葉で口を塞いでおけば、叩き放題できるから

    +5

    -0

  • 335. 匿名 2021/10/28(木) 01:01:34 

    週刊女性は、ウソしか載せないクズ雑誌
    わざわざ買って読んでる人なんているの?

    +7

    -0

  • 336. 匿名 2021/10/28(木) 03:25:27 

    >>31
    食べないだけで命が守れるってあるけど、
    結局捌かれてるし売れ残って廃棄になるだけなんじゃ…

    +11

    -4

  • 337. 匿名 2021/10/28(木) 03:26:36 

    正義ヅラして人を追い込むなら、ちゃんと顔だして言えよ!
    ってマスコミに言いたい

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2021/10/28(木) 03:48:03 

    >>273
    ただの嫌味かもしれないけど侮辱で開示されるかもしれないし気を付けないと

    +7

    -0

  • 339. 匿名 2021/10/28(木) 04:50:10 

    >>338
    話し方がマルチぽくて嫌だなぁとかつい書いちゃうんだけどやっぱり辞めたほうがいいよね

    +1

    -5

  • 340. 匿名 2021/10/28(木) 05:13:52 

    >>21
    コロナは風邪発言って
    水川あさみが言ったの?

    +7

    -3

  • 341. 匿名 2021/10/28(木) 06:15:49 

    >>31
    はぁ?
    これのどこが悪いの?
    叩かれて当然みたいな言い方で貼ってるけど

    これなら別に過度なエコでもないし肉食にキレてる訳でもないのに
    叩きたい人ってなんでも引っ張り出してくるよね












    +13

    -13

  • 342. 匿名 2021/10/28(木) 06:38:27 

    >>10
    香里奈の盗撮裸写真を出版したのは罪に問われないのかな?
    おかしいよね。

    +49

    -0

  • 343. 匿名 2021/10/28(木) 06:40:17 

    >>339
    そうだね
    辞めたほうが良いね
    これは意見です感想ですって自分の都合の良いように言って嫌味、悪口書くのは卑怯だもんね
    それがエスカレートして誹謗中傷になるし

    +7

    -0

  • 344. 匿名 2021/10/28(木) 06:45:45 

    なにがなんでも叩きたい人達がマイナスつけてるね
    悪口書きづらくなるのがそんなに嫌か

    +8

    -0

  • 345. 匿名 2021/10/28(木) 06:52:27 

    >>343
    ありがとう反省してるわ

    +4

    -0

  • 346. 匿名 2021/10/28(木) 07:02:17 

    >>2
    ab型同士って仲良いよ

    +24

    -5

  • 347. 匿名 2021/10/28(木) 07:19:02 

    >>18
    元々好きではないから週刊誌やネット記事も「ふーん」くらいだったけど、最近攻撃が酷いね。ファンで無くても不愉快なほど。戸田恵梨香ちゃんもだけど何故突然ターゲットになったの?

    +21

    -0

  • 348. 匿名 2021/10/28(木) 07:37:06 

    そもそも全然可愛くないのになんで芸能界にいるの?日本の芸能人って勘違いのでしゃばりばかり。比較は悪いけど中国や韓国の女優はやっぱりキレイ。

    +5

    -11

  • 349. 匿名 2021/10/28(木) 07:48:49 

    >>81
    はい、するほどのことです
    って意味でプラス付いてるのかも

    +0

    -1

  • 350. 匿名 2021/10/28(木) 08:12:01 

    >>244
    ちゃんと何がどう違うのか語ったあの人は誠実だったね。

    +1

    -1

  • 351. 匿名 2021/10/28(木) 09:21:39 

    >>31
    私は牛肉好んで食べない
    牛脂って取りすぎると血管に溜まるらしい
    最近牛で出汁とる料理が流行ってるけど私は好きじゃないです

    +4

    -16

  • 352. 匿名 2021/10/28(木) 09:26:32 

    >>95
    事務所が押さえてた記事が一気に出るから元々書かれてない人はほとんど出ないこともある
    事務所がやらせてる場合もあるけど、事務所が守っててくれた部分がなくなるから下げ記事が一気に出てるように見える場合もある

    +0

    -2

  • 353. 匿名 2021/10/28(木) 10:04:04 

    こうやって勇気出して声をあげてくれる方々のお陰で他の芸能人に対しての不仲だなんだのくだらん記事も全てウソなんだと思わせてくれる。感謝だね。好きな芸能人が結婚したとたん手のひら返してアンチ化し◯◯からも避けられてる、嫌われてる、不仲、とまるで事実のように決めつけ拡散する。好きな芸能人がそんなん言われるのはマジで辛い。そんなアンチに媚び売るような下げ記事書く人間、面白がって拡散する人間、便乗して叩きまくる人間にはそれ相応の罰を与えるべきよね。一部のがるちゃん民にも言える話だけど。

    +7

    -3

  • 354. 匿名 2021/10/28(木) 10:16:53 

    >>348
    いや十分に綺麗だと思うけど
    未整形の美人って感じ
    とくに若い時はこの人がマドンナの役やっても違和感ないレベルにはあったし



    こういう他の人の容姿にうるさい人に限ってブサイクだったりするんだよな

    +12

    -18

  • 355. 匿名 2021/10/28(木) 10:30:34 

    >>258
    リベンジポルノを週刊誌が主導した悪質なやつだよね
    本当に酷い

    +14

    -0

  • 356. 匿名 2021/10/28(木) 10:36:35 

    >>214
    事務所総出のところとかね
    マスゴミの捏造報道は規制されるべきだけど
    テレビのゴリ押しと事務所の癒着と忖度も浄化されるべき

    +13

    -1

  • 357. 匿名 2021/10/28(木) 10:46:22 

    >>2
    は?

    +5

    -0

  • 358. 匿名 2021/10/28(木) 10:50:40 

    >>1
    事実じゃない記事はどんどん反論したら良いと思う。
    法律違反や不祥事のような大きい案件は複数から情報が上がって、一般人もある程度の量の情報を得て判別も出来るけど、そうじゃないゴシップは本人が否定発信しないと嘘でもマスコミの言いたい放題になってしまう。
    情報を売るのを仕事にして収入を得てるんだから、嘘には責任をとらせるべきと思う。

    +8

    -0

  • 359. 匿名 2021/10/28(木) 11:31:51 

    個人事務所なのに潰されないのすごいね

    +5

    -0

  • 360. 匿名 2021/10/28(木) 11:52:00 

    >>7
    本人や事務所は、実物以上の良いイメージで売ってるじゃん。それもある意味ウソ。
    週刊誌にウソ言うなって言うなら、芸能人側もウソ止めろってなる。
    芸能人なんて虚構。
    私はどっちもフィクションだと思ってる。

    ただ、週刊誌の働きが無ければ、女性皇族宮家創設によりおそらく小室宮家ができてた。
    人を傷付けるのは良くないし、週刊誌は時代遅れの商売だと思うけど、必要悪。

    +17

    -8

  • 361. 匿名 2021/10/28(木) 11:55:55 

    >>2
    血液型でどうのこうの思うって...
    やばい

    +8

    -3

  • 362. 匿名 2021/10/28(木) 12:04:21 

    >>266
    血液型で大好きとかいう人も同じ程度の低さだと思う。
    ちなみにAB型です。

    +2

    -7

  • 363. 匿名 2021/10/28(木) 12:04:39 

    >>69
    週刊誌で連載持ってる人は
    その週刊誌ではサゲ記事書かれないっていうよね

    +1

    -1

  • 364. 匿名 2021/10/28(木) 12:07:46 

    週刊誌なんか触りたくもない
    無能なバカっぽい文章読むと、悪い頭がいっそう悪くなりそう
    美容師さん、絶対持って来るなよ!来るなよ!!

    +4

    -4

  • 365. 匿名 2021/10/28(木) 12:13:26 

    >>24
    それは実際もめてて熊田さんが先にDVで訴えたから反撃しててどちらの言い分も聞けばいいと思うので熊田さんも不服なら反撃したらいいし。
    水川さんと戸田さんは本人同士全くもめてなく何も言ってないのに憶測で事実と全然違うことを書くことが不服なんで話が違う。

    +1

    -3

  • 366. 匿名 2021/10/28(木) 12:25:14 

    >>31
    >>341
    横だけど、よく読むと別に極端な思想でもないよね
    戸田恵梨香の週刊誌報道否定のトピでは
    そこまで問題ないって擁護されてプラス沢山付いてた気がするのに
    水川あさみのトピではマイナスの方が多くなるのが不思議
    水川自身も肉を食べることもあると言ってるし、これも肉を減らす回数減らすだけでって
    言ってるだけ

    水川あさみのアンチってかなり粘着質なのかな
    水川のトピ立つたびに来てマイナスしてるのかね

    +10

    -3

  • 367. 匿名 2021/10/28(木) 12:26:45 

    >>103
    田舎の人もだよ!
    血液型で性格決まるって100%信じてる人ばっかり!!
    職場で血液型の話題になった時に「今の若い子血液型の話しないらしーよ」ってポロッと言ったら「えっっ!?何で!?」ってとても驚いていたよ。

    +5

    -4

  • 368. 匿名 2021/10/28(木) 12:26:49 

    >>364
    持って来ても読まなきゃいいんじゃないの?
    無理矢理読めって持ってくるわけじゃないんだし。
    触るの嫌なら手に取らなきゃいい。

    +3

    -0

  • 369. 匿名 2021/10/28(木) 12:40:12 

    >>340
    横。べつに本人が本当にそう言ってたとしても何も感じないんだけどな。そう思うんだな、と思うだけで。何がダメなのかね。

    +6

    -3

  • 370. 匿名 2021/10/28(木) 12:40:37 

    >>360
    え、怖いっ…
    小室宮家が出来てたら、将来、悠仁に男児が出来ず眞子に出来た場合、その子が天皇になるってことやん!
    危なかったー!

    +10

    -1

  • 371. 匿名 2021/10/28(木) 12:42:10 

    >>341
    ほんとそれ。ちょっと気を配ろう、ぐらいな印象しか受けないのに、引っ張り出してきてまで叩くってそっちのほうが異常なんだけどな。

    +6

    -1

  • 372. 匿名 2021/10/28(木) 12:44:00 

    水川あさみがキレてるのは戸田恵梨香との確執うんぬんがガセネタということに対して?

    +5

    -0

  • 373. 匿名 2021/10/28(木) 12:44:31 

    >>365
    横だけど、わざわざ公表しなくていいことまで書いてるじゃん。不服なら反撃すればいい、というのもなんか違うような。

    +5

    -3

  • 374. 匿名 2021/10/28(木) 12:55:18 

    >>336
    それにそれで生計立ててる人の営業妨害

    +7

    -2

  • 375. 匿名 2021/10/28(木) 12:56:34 

    なんでこの手のゴシップ誌って、きちんと裏を取ってから報道しないのかな。

    早さも大事だけど、事実を正確に伝えることが情報としては大事だと思うんだけど。
    情報発信機関として、モラルを欠いてるのかなあ。

    +4

    -1

  • 376. 匿名 2021/10/28(木) 13:01:33 

    >>351
    脂肪がそのまま血管にくっつくと思ってる人いるよね
    分解されて吸収されるからそのままの形で血管に影響することはない
    それより脂質も取らないと血管に弾力がなくなり硬くなって出血しやすくなる
    だから日本人は欧米人より脳出血が多い
    コラーゲンは血管にも皮膚にも骨にも大事

    +11

    -0

  • 377. 匿名 2021/10/28(木) 13:05:15 

    >>2
    うん。私、おばちゃんだから血液型の話、フツーにするけどABって鬼成敗の如く非常識で間違った考えの人許せなくてイラっとする時あるから2人とも余程、気に入らなかったんだろうなーと納得。
    「はぁ?嘘ばっかり書きやがって!皆んな信じたらどうしてくれんじゃい!許せん!」て気持ちだと思う。
    そんな私もAB。2人に好感しかないです。

    +7

    -6

  • 378. 匿名 2021/10/28(木) 13:12:47 

    血液型の正確判断は嘘くさいと言うけど大体当たるんだよね
    特にB型男性はわかりやすい
    O型が大胆で人見知りしないでA型は人見知りとか神経質と言われるのも免疫に対する強さに由来してると思うと納得
    AB型があまり好きじゃないけど、前子供に実験してたの見たら絶対この箱の中見たら駄目と言って部屋を出ても平気で見てしまうのがほとんどAB型だったけど見てないフリできる二面性のせいかな

    +3

    -3

  • 379. 匿名 2021/10/28(木) 13:18:54 

    >>10
    中居くんは各週刊誌に自宅知れ渡ってるって言ってたね
    プライバシーとは…?だよ

    +9

    -0

  • 380. 匿名 2021/10/28(木) 13:34:46 

    >>376
    牛肉じゃなく豚肉は食べてる
    牛肉は体に溜まる気がする

    +0

    -2

  • 381. 匿名 2021/10/28(木) 13:34:54 

    こういう芸能記者ってなりたくてなるのかな?
    本当はまともな記事になりたかったけど出来損ないでこんな事になったのかな。

    +2

    -3

  • 382. 匿名 2021/10/28(木) 13:35:55 

    >>377
    私もAB型なので非常識で間違った人は許せません。
    島田紳助、河本準一、ベッキー
    あいつらはAB型の恥です。

    だから週刊誌よくやったと思ってます。

    +3

    -7

  • 383. 匿名 2021/10/28(木) 13:42:07 

    >>103
    AB型の人に二面生あるでしょー?ってしつこく聞いてたデブなおばさんいたけど、二面生が全くない人の方がめずらしいだろ

    +2

    -3

  • 384. 匿名 2021/10/28(木) 13:45:49 

    >>377
    私もAB型。二人とも好きだからちょっと嬉しい♡

    曲ったことが嫌いだから仲良い人でも中々許せないんだよね。

    +1

    -4

  • 385. 匿名 2021/10/28(木) 13:47:58 

    >>382
    あいつらは本当のことですから当然です。
    マイナスを押してる人はあんな腐った人たちがばれずにのうのうとしてたら良かったのでしょうか?
    マイナス押してる人は何型なんでしょう?

    +2

    -5

  • 386. 匿名 2021/10/28(木) 13:51:50 

    >>20
    思ったよりも若かった

    +3

    -3

  • 387. 匿名 2021/10/28(木) 13:53:16 

    >>380
    両方、消化に時間がかかるんだよ。

    +0

    -1

  • 388. 匿名 2021/10/28(木) 14:05:01 

    >>385
    血液型であほみたいな言ってることに関してのマイナスですよ。
    嘘記事はだめですけど事実だった人は自業自得で問題ないです。

    +3

    -0

  • 389. 匿名 2021/10/28(木) 14:17:21 

    >>387
    動物性たんぱく質は胃酸で溶けるから消化がいいよ
    線維のある野菜やこんにゃくや玄米はかみ砕かないと消化されずにそのまま出てしまう
    野菜は胃酸で溶けないから食べた分が全て吸収されることはないコスパの悪さ
    牛みたいに何回も反芻するのはそのため

    +1

    -0

  • 390. 匿名 2021/10/28(木) 14:27:17 

    >>322
    窪田くんと水川あさみさん二人とも好きで、結婚した時は良かったー!って思ったけど、マスコミの報道抜きにしてもインスタとかでちょっと疑問に感じる言動が多くて、一気に冷めたよ。
    ライトなファンでもこうだから、ガチ恋してた人はかなり減ったんじゃないかな。
    でも窪田くん本人はアイドル人気が嫌っぽかったから、気にしてなさそう。

    +6

    -2

  • 391. 匿名 2021/10/28(木) 14:30:31 

    インスタ、戸田恵梨香との写真だけ消すとかやるからだよ

    +3

    -5

  • 392. 匿名 2021/10/28(木) 14:45:58 

    >>389よこ
    牛肉の脂は体に溜まるの本当ですか?
    私はそう教えてもらった

    +0

    -1

  • 393. 匿名 2021/10/28(木) 14:54:53 

    >>1
    他人に関しての嘘とか妄想とかでお金もらえるのはおかしいから、訂正記事を書かせて、ギャラ没収がいいと思います。
    頑張れ❗

    +1

    -1

  • 394. 匿名 2021/10/28(木) 14:55:47 

    上野樹里が同業者として心強いってTwitterで触れたみたいね。

    +6

    -2

  • 395. 匿名 2021/10/28(木) 15:00:00 

    「有名税」って誰が言いだしたんだろう
    そんな税金勝手に作るなよ、って思う
    誹謗中傷、ねつ造してる人が自分は悪くないって言いたいだけの言葉にしか思えないんだけど

    +5

    -0

  • 396. 匿名 2021/10/28(木) 15:02:33 

    >>392
    必要以上に食べたら溜まるけど細胞を作る基になるのはたんぱく質と脂質
    脂はいくら取ってもいいと言って自分の体で実践してる医師が出てたけどお肌艶々だった
    フルーツしか食べないことを実践してる人は年より老けて見えてシワシワだった

    +1

    -0

  • 397. 匿名 2021/10/28(木) 15:33:39 

    >>370
    初めて分かったような言い方してるけど、あなた絶対アッチの住民でしょ、呼び捨てだし
    なんかこういうやり方最低

    +0

    -1

  • 398. 匿名 2021/10/28(木) 15:57:00 

    ここまで誰も求めてねぇよってとこまで踏み込みすぎ。芸能人もそうだし犯罪被害者もそう。
    けどなぜか加害者にはプライバシーを守ってあげる不思議。未成年の凶悪犯罪者が病院出ていまどこでのうのうと生きているのか、毎日追いかけてください。その方がよっぽど興味あります。

    +1

    -0

  • 399. 匿名 2021/10/28(木) 15:57:53 

    とことんやったら良いと思うけども
    逆に露骨なアゲ記事もやめてほしいとは思う
    マスコミと芸能界は持ちつ持たれつの関係だと思ってるけども
    なんか芸能人が政治批判したやつが利用されたりさ
    芸能人はそれだけ影響力あるので
    芸能人が一般の社会人の世界をよくわからないで政治批判したら一気に週刊誌でも拡散されるわけで
    そのあたりはどうなのかな?とは思ったりするよ


    +0

    -0

  • 400. 匿名 2021/10/28(木) 16:13:55 

    >>2
    AB型は天才気質の人が多くて羨ましい。

    +2

    -2

  • 401. 匿名 2021/10/28(木) 16:13:56 

    >>64
    その3人全員キモイけど、がる民の叩き方の方がやばいよね。不倫してたら何してもいいのかよって。週刊誌のこと言えないと思う。

    +8

    -2

  • 402. 匿名 2021/10/28(木) 16:21:33 

    >>271
    ファンがいる分、適当なこと言っちゃだめってことよ。
    コロナが流行ってマスクしましょうって時に「あまりマスクしないでいいように、飴なめとこ」的な投稿はだめでしょ。

    +8

    -3

  • 403. 匿名 2021/10/28(木) 16:27:12 

    >>1
    事実と異なる報道がネットで一人歩きしてさも真実かのように言われる現代
    そしてそれでたたかれて精神的に追い詰められる人もいる
    間違った記事を載せた雑誌は廃刊ぐらいの刑事罰があっても良いかもね

    +5

    -1

  • 404. 匿名 2021/10/28(木) 16:27:22 

    >>189
    元々ある印象が文字におこされただけみたいになってるから、スッと入ってきてしまうところはあるね。

    +3

    -0

  • 405. 匿名 2021/10/28(木) 16:32:27 

    >>359
    大手事務所と提携してると思われる。

    +5

    -1

  • 406. 匿名 2021/10/28(木) 16:32:36 

    >>1
    報道の自由は嘘を良しとするものではない
    自由というならそれに対する責任も取るべき
    ペンは剣よりも強しなんだから
    誤った報道で人の命さえ奪ってしまう可能性もあるという事を記者はちゃんと考えて記事を書かなくてはいけないと思う

    +7

    -1

  • 407. 匿名 2021/10/28(木) 16:34:04 

    戸田恵梨香の休養が謎だから、水川あさみとばっちり受けたのかな?と思った。精神的なとか変に隠すから何とか原因を探ろうとして水川あさみに辿り着いた!?旦那の松坂桃李も激ヤセとか書かれてたしね。

    +11

    -3

  • 408. 匿名 2021/10/28(木) 16:49:05 

    >>241
    まぁ、乳製品使わなかろうと私ではないのでかまわない

    +3

    -0

  • 409. 匿名 2021/10/28(木) 16:50:10 

    >>360
    悪名も無名よりはいいって芸能人もいるよね。
    芸能人の発信だけ見てろというのもね…都合の悪いことは当然言わないわけで、芸能人の当たり障りない情報だけで面白いのかな?とも思う。でもラインは決めるべきかな。
    否定したことを証拠もないのに強行突破で載せるのはなしとか。

    +5

    -2

  • 410. 匿名 2021/10/28(木) 16:54:07 

    >>103
    なんなら血液型も同じで生年月日が1日違いの同じ干支て星座の友達
    私と全然性格違うよ 気は合うけど

    +4

    -0

  • 411. 匿名 2021/10/28(木) 17:19:39 

    >>405
    個人事務所は一年でダメだったみたいね
    大手事務所ってどこだろ?

    +3

    -0

  • 412. 匿名 2021/10/28(木) 17:19:42 

    やっていいと思う

    +1

    -0

  • 413. 匿名 2021/10/28(木) 17:23:43 

    >>18
    上野樹里がTwitterで2人を応援してるって言ってたな。自分も長澤まさみと不仲とかまったくなかったのに、マスコミに書かれたとか言ってた。

    +12

    -2

  • 414. 匿名 2021/10/28(木) 17:30:52 

    ガル民の手のひら返し…
    水川あさみを叩いている人多くなかった?笑

    +12

    -2

  • 415. 匿名 2021/10/28(木) 17:37:38 

    >>402
    お肉を食べることが悪いとかヴィーガンは体にいいみたいな発言も信じたファンは安易に真似してしまうから危険だよね

    +6

    -2

  • 416. 匿名 2021/10/28(木) 17:44:26 

    >>302
    ガルに好きな芸能人のトピがたつと見るなとは良く言われるけど
    放置しとくと妄想と捏造でバッシング大会になるから
    見てあまりにひどい時は訂正コメントする事にしてる

    +5

    -1

  • 417. 匿名 2021/10/28(木) 18:00:28 

    >>121
    なんか、考え方が押しつけがましくて極端だからじゃないかね。
    思考回路が似てるとは思う。
    自分が世界の真実にアクセスで来ているんだ!という思い込みが。
    宗教っぽい感じもね。

    +4

    -2

  • 418. 匿名 2021/10/28(木) 18:27:31 

    >>227
    コメントする時に「事実であるならば~…」って書き込めば印象はかなり違うんだけどね。

    +2

    -0

  • 419. 匿名 2021/10/28(木) 18:31:56 

    >>302
    がるちゃん書き込みバイトがいるからね。
    お金貰ってネガティブなことまき散らす人達が迷惑だよ。

    +8

    -0

  • 420. 匿名 2021/10/28(木) 18:37:36 

    >>360
    「本人や事務所は、実物以上の良いイメージで売ってるじゃん。それもある意味ウソ。
    週刊誌にウソ言うなって言うなら、芸能人側もウソ止めろってなる。
    芸能人なんて虚構。」

    ここに関しては完全に同意。
    芸能事務所も金を稼ぐために「事務所が作り上げたイメージ」で売ってたりするから、週刊誌だけ言われるのはおかしいよね。

    +8

    -3

  • 421. 匿名 2021/10/28(木) 18:41:27 

    >>31
    食べないだけで変わるか⁇

    +3

    -5

  • 422. 匿名 2021/10/28(木) 18:50:21 

    >>186
    何となくだけど嫉妬じゃない?仕事もプライベートも順調なのが許せないって感じかなって

    +4

    -6

  • 423. 匿名 2021/10/28(木) 19:19:26 

    >>373
    それ
    わざわざ週刊紙に提供しなくても裁判すればいいだけ
    不倫が事実でも公に暴露することは名誉毀損になるし

    +2

    -1

  • 424. 匿名 2021/10/28(木) 19:50:37 

    >>407
    そもそも戸田恵梨香の休養ってホントなの?バイキングではドラマの降板も嘘って話じゃない。戸田恵梨香も自分で言った事以外信じないでくださいって言ってたしね。

    +3

    -6

  • 425. 匿名 2021/10/28(木) 20:07:25 

    やっぱり事務所から大事にされてるタレントは事務所が強気に出てくれるんだねぇ…誰かさんとは大違い

    +0

    -5

  • 426. 匿名 2021/10/28(木) 22:04:29 

    >>424
    え?そうなの?どういう事?本人はやる気だったのに勝手に事務所とかが降板させたとかって事?

    +2

    -0

  • 427. 匿名 2021/10/29(金) 00:22:47 

    >>397
    ほんとに初めて知ったんだけどな。
    「あっち」の意味がよく分からないけど、うん、結婚反対派だよ。
    小室宮家創設されなくて良かったと思ってる。

    で、私のやり方の何がどう最低なの?

    +1

    -0

  • 428. 匿名 2021/10/29(金) 00:27:48 

    >>362
    血液型なんて関係ないと思っていたけど
    私が出会った魅力的な人は、偶然にもAB型が多かった。
    ちなみに私もAB型です。

    +1

    -4

  • 429. 匿名 2021/10/29(金) 02:59:55 

    ABの男性苦手
    つき合うならB型が一番楽しい
    サプライズや思いっきり楽しませてくれるのはいつもB型
    遊びに関してはマメなんだよね

    +1

    -4

  • 430. 匿名 2021/10/29(金) 20:30:53 

    >>390
    わざわざこういうコメントしに来てる時点で
    執着しているじゃん
    アンチ活動するぐらいなら関心なくなってくれた方がマシだよ

    +3

    -1

  • 431. 匿名 2021/10/29(金) 23:45:01 

    気持ち悪いな
    コメントなくなってもマイナス付けて粘着しているのかよ
    やはりアンチって暇人で頭おかしいんだろうな

    +3

    -0

  • 432. 匿名 2021/11/03(水) 18:12:13 

    血液型と占いはガルちゃんの名物

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。