ガールズちゃんねる

広末涼子、自身の週刊誌報道に驚きと困惑 「スーパー行って週刊誌に撮られてます」

103コメント2021/04/29(木) 04:51

  • 1. 匿名 2021/04/14(水) 19:20:54 

    広末涼子、自身の週刊誌報道に驚きと困惑 「スーパー行って週刊誌に撮られてます」 – ニュースサイトしらべぇ
    広末涼子、自身の週刊誌報道に驚きと困惑 「スーパー行って週刊誌に撮られてます」 – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    女優の広末涼子が、13日放送の『家事ヤロウ!!!』(TBS系)に出演。自身の週刊誌報道に対し、驚きと困惑を見せた。


    レギュラーのKAT-TUN・中丸雄一は「広末さんって普通にスーパー行くんですか?」とたずねる。広末は「行きます」と即答すると、「普通にスーパー行って、よく週刊誌に撮られてます」と苦笑いで続けた。

    報道するには些細なネタに、バカリズムは「スーパー行っただけで?」と釣られて失笑。広末は「そうなんです! なんで…」と、困惑しながら周囲に理解を求めていく。

    +107

    -3

  • 2. 匿名 2021/04/14(水) 19:21:40 

    芸能人だろうとプライベートは盗撮だろうと思う

    +260

    -4

  • 3. 匿名 2021/04/14(水) 19:21:50 

    ただの盗撮だよね・・・

    +173

    -3

  • 4. 匿名 2021/04/14(水) 19:21:55 

    かごの中身まで記事にされるよね
    かわいそう

    +248

    -0

  • 5. 匿名 2021/04/14(水) 19:22:32 

    そらスーパーくらい行くだろ。半額弁当を狙う時もあるだろ。

    +150

    -3

  • 6. 匿名 2021/04/14(水) 19:22:47 

    広末がスーパーで何を買ったか興味あって週刊誌を買う層がいるの?

    +107

    -4

  • 7. 匿名 2021/04/14(水) 19:23:27 

    (高級)スーパーで買い物をした後俳優〇〇の自宅マンションへ!不倫か!!??みたいな展開を期待してとりあえずスーパーでの買い物風景も張り込むんだろうね…

    +118

    -0

  • 8. 匿名 2021/04/14(水) 19:23:41 

    >>1
    松居一代なんてスーパー行った所を撮られて、変なポーズまで求められてサービス精神で応じたら、プライベートのスケジュールを旦那に売られていたってオチがある。
    広末涼子、自身の週刊誌報道に驚きと困惑 「スーパー行って週刊誌に撮られてます」

    +88

    -1

  • 9. 匿名 2021/04/14(水) 19:23:56 

    昔から苦手

    +57

    -13

  • 10. 匿名 2021/04/14(水) 19:24:06 

    撮らせてるって可能性も…ね?

    +11

    -9

  • 11. 匿名 2021/04/14(水) 19:24:20 

    スーパーの写真って多いよね…
    そこで張れば撮れるんだろうけど、いかにも普通に買い物してるだけで見てるこっちも「こんなの撮られて…」って思うわ

    +77

    -3

  • 12. 匿名 2021/04/14(水) 19:24:31 

    この前番組でスクラッチやってたの見たけど
    奥菜恵みたいになってた

    +10

    -0

  • 13. 匿名 2021/04/14(水) 19:25:00 

    >>8
    横だけど、なんか気の毒やな・・・

    +108

    -0

  • 14. 匿名 2021/04/14(水) 19:25:14 

    こういう記事のことか笑
    マスク姿でもオーラ!広末涼子 仕事終わりに足早デパ地下へ | FRIDAYデジタル
    マスク姿でもオーラ!広末涼子 仕事終わりに足早デパ地下へ | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    渋谷のデパ地下食品売り場で女優の広末涼子を発見。アイドル的人気だった10代はプレッシャーで芸能界引退を考えたというが、現在は40歳を目前に公私ともに順調そう。3児の母親となり仕事も精力的にこなしている

    +54

    -0

  • 15. 匿名 2021/04/14(水) 19:25:22 

    キャンドルさんは、見た目と違って良い旦那さんだから、広末涼子幸せだと思うよ。
    不倫なんかしてないって。

    +28

    -18

  • 16. 匿名 2021/04/14(水) 19:25:29 

    広末涼子だって普通に主婦だもんね
    普通ではないか笑

    +70

    -1

  • 17. 匿名 2021/04/14(水) 19:25:40 

    ガル民て盗撮されてかわいそうと言いながら
    私服ダサいとかよく言ってるよね

    +16

    -3

  • 18. 匿名 2021/04/14(水) 19:25:59 

    >>8
    おばあちゃんになってる…

    髪留めも変…

    +33

    -2

  • 19. 匿名 2021/04/14(水) 19:26:45 

    週刊誌って持ちつ持たれつで、暴露してたけど撮られたくないの撮られちゃった都合悪いことは、載せないでもらったりするので、あまり言わなき方がいいと…

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2021/04/14(水) 19:26:51 

    最近の家事ヤローは、女優に照明を強く当て過ぎ
    見てて、目が痛かった
    前に来た女優も不自然に白く見せようとしてたし、もう家事ヤローじゃなくて、照明ヤローになってるわ

    +73

    -0

  • 21. 匿名 2021/04/14(水) 19:27:13 

    こんなことがトピになったりニュースになったりするのね、、、

    ワクチンで亡くなった60代女性の話は速報になってるけど

    +6

    -1

  • 22. 匿名 2021/04/14(水) 19:27:24 

    目立ちたいから芸能人になったって言ってたから撮られて嬉しいだろうね

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2021/04/14(水) 19:27:48 

    遠くからでもわかる顔の白さ
    広末涼子、自身の週刊誌報道に驚きと困惑 「スーパー行って週刊誌に撮られてます」

    +111

    -6

  • 24. 匿名 2021/04/14(水) 19:27:49 

    どうせ誌面掲載するならギャラよこせや

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2021/04/14(水) 19:28:59 

    今、午後の再放送ドラマやってるけど声が凄いガサついててどうしたの?って思う。

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2021/04/14(水) 19:31:39 

    最近は芸能スクープが減ったから、私生活を取るんだろな。芸能人のプライベートを覗き見感覚で。

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2021/04/14(水) 19:32:25 

    >>23
    プライベートでこんなに綺麗に映るんだ、芸能人レベルはちがうわな

    +79

    -5

  • 28. 匿名 2021/04/14(水) 19:32:32 

    >>4
    そうそう、今夜はすき焼きのようだ、とか。勝手に書くよねー。

    昔好きだった芸能人がスーパーでのデートを撮られた時がこんな感じだったわ。
    当時は喜んで読んでたな。

    +35

    -1

  • 29. 匿名 2021/04/14(水) 19:32:56 

    >>23
    普段の食生活とスキンケアが知りたいわ

    +36

    -0

  • 30. 匿名 2021/04/14(水) 19:33:51 

    >>15
    見た目と違って穏やかそうな人だもんね。怒る事あるのかなって感じの人。
    だから続くのかもしれない

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2021/04/14(水) 19:34:07 

    >>13
    >>18
    これ、離婚する前の話よ。船越さんが松居一代の行動を週刊誌にリークしてて、スーパー行く時も神社に行く時も全部付いて来られて大変だったらしい。

    +19

    -1

  • 32. 匿名 2021/04/14(水) 19:34:32 

    >>23
    白いよね、女優さんって。
    なんちゃら点滴とかが世に出てくる前から白い。
    白さが一般人じゃないんだよね。

    +57

    -0

  • 33. 匿名 2021/04/14(水) 19:34:45 

    ケンコバも一人ですき家に行ったの週刊誌に撮られてたな

    +3

    -2

  • 34. 匿名 2021/04/14(水) 19:35:14 

    そんなに人がなに買ってるかと興味あるもんかね?
    マスコミののぞき根性すごいねー

    +1

    -1

  • 35. 匿名 2021/04/14(水) 19:36:01 

    >>8
    着ている服パジャマだよ…
    ちゃんと化粧して身なりを整えれば綺麗な人なのに。
    あの時は普通じゃなかったんだね。

    +64

    -1

  • 36. 匿名 2021/04/14(水) 19:36:15 

    撮られてるうちが華らしいよ、スーパーとか撮られたくないだろうけどお化粧バッチリの姿だしよくない?この広末涼子のファッションも素敵。
    網タイツで若手俳優と不倫とか撮られるのが嫌なんだろうけど言えないもんね

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2021/04/14(水) 19:36:43 

    >>31
    え、ひどくないか??
    松居さんもやばいけど、携帯煮たとかは船越さんが浮気しまくってたせいだし、船越さんのほうが鬼畜だと思ってたなぁ・・・

    +45

    -3

  • 38. 匿名 2021/04/14(水) 19:36:54 

    幸せそうで何より。

    あの激太り時期はドラマ見てても切なかった

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2021/04/14(水) 19:38:20 

    >>2
    芸能人ならOKって変だよね。
    芸能人の不倫のLINE流出とかも犯罪に当たらないのか?っていつも思ってた。

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2021/04/14(水) 19:38:20 

    広末って表情がわざとらしくて、結果変顔になってることない?
    演技で泣くときも変顔になってるんだよね

    +43

    -4

  • 41. 匿名 2021/04/14(水) 19:38:25 

    >>31
    そういうの聞くと船越さんが精神的に松居さん追い詰めておかしくしたのかな。怖いね

    +35

    -1

  • 42. 匿名 2021/04/14(水) 19:38:48 

    >>37
    船越さんもバイアグラ使ってたの暴露されてたし、どっちもどっちじゃん。実の息子は船越さんに懐いていて、母親なのに息子から音信不通されてたじゃん

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2021/04/14(水) 19:38:56 

    そういうことも含めての芸能界だよ。覚悟できないのなら入ってはいけない、

    +3

    -5

  • 44. 匿名 2021/04/14(水) 19:39:07 

    >>11
    スーパーを張ってるんじゃなくて
    芸能人を張っててスーパーにしか行かなかっただけだと思うよ
    売れ始めたバンドのボーカル辺りがやられがち

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2021/04/14(水) 19:39:58 

    >>39
    芸能人じゃなくても、人から見える場所にいるんなら盗撮にならないんだよ
    芸能人ならOKなんじゃなくて誰でもOKというのが現状の法律
    雑誌に載るのが芸能人というだけ

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2021/04/14(水) 19:40:20 

    >>8
    このピンって、近所の女の子がくれて、サービス精神で着けて写ったんだよね。
    情が厚いというか、厚すぎるんだろうね。変な人だけど、努力家なところは本当にすごい。

    +90

    -1

  • 47. 匿名 2021/04/14(水) 19:40:29 

    >>6
    いる。
    どんな事にでも下世話な好奇心出して来る人っているのよ。
    だから週刊誌は何だかんだで廃れない。

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2021/04/14(水) 19:40:44 

    広末でも年相応の首になるんだなと思った
    太ってないけど首に肉ついたのかな

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2021/04/14(水) 19:40:45 

    >>40
    それ浜辺美波

    +2

    -11

  • 50. 匿名 2021/04/14(水) 19:41:23 

    >>49
    いや、広末の話してるんでw

    +6

    -3

  • 51. 匿名 2021/04/14(水) 19:41:25 

    >>42
    そうそう。どっちもどっちなんだよね。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2021/04/14(水) 19:43:10 

    >>23
    マスクでっか!
    お顔が小さいのだろうけど!

    +33

    -1

  • 53. 匿名 2021/04/14(水) 19:43:21 

    >>45
    ネットに一般人の際どいショット(パンチラとか)を盗撮して載せてる人いるけどあれもやっぱ犯罪にはならない感じ?

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2021/04/14(水) 19:43:50 

    スーパーに買い物行くだけでも気を抜けないなんて気の毒な感じもするな
    慣れてるんだろうけどさ

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2021/04/14(水) 19:45:29 

    >>8
    本当に全然関係ないけど、ちゃんと読んだつもりだったのにあの元マラソンで熊本の議員で水曜日のダウンタウンに出てる人だと思ってた。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2021/04/14(水) 19:46:01 

    ただのストーカーやん

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2021/04/14(水) 19:46:11 

    家事ヤローの時、けっこうパクパク食べてたんだけど、口の周りにチョコとか付いてて気の毒だった。
    一時期しんどそうだったけど、ずっと安定していいポジションにいるのがすごい。

    +2

    -5

  • 58. 匿名 2021/04/14(水) 19:46:37 

    >>53
    普通に道から見えてるものなら盗撮にならない
    普通に見えてないもの(スカートの中とか)はだめ
    スカートが捲れた瞬間は法律的にはセーフ…
    倫理的に問題はあると思うけど

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2021/04/14(水) 19:47:42 

    >>8
    画像とスーパーの話は関係あるの?
    絶対スーパーの店内ではなさそうだけど

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2021/04/14(水) 19:48:26 

    >>42
    どっちもどっちなんだろうけど、でも何となく船越の方が嫌な感じはする。
    松居さんって取り繕ったりする事が出来なさそうだし、大変な人ではあるけれど邪気は感じない。

    +13

    -6

  • 61. 匿名 2021/04/14(水) 19:49:56 

    しゃくれてるよね?

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2021/04/14(水) 19:51:18 

    >>58
    お答えありがとう。
    なるほど~…
    だから堂々と載せてんのか。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2021/04/14(水) 19:53:54 

    >>42
    欠陥住宅とか息子さんのアレルギー?の時も全力尽くして守ってあげてたじゃん
    おかしくなったのは船越さんが浮気したり>>31みたいなことして精神不安定にして追い詰めたからじゃないの?
    スムーズに離婚したり自分に有利になるようにネガキャン仕組んだのかなって思っちゃう

    +21

    -2

  • 64. 匿名 2021/04/14(水) 19:54:17 

    >>2
    だよね。
    芸能人になら何してもいいという考えは誤り。

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2021/04/14(水) 19:55:18 

    前夫との長男が超絶イケメンらしい

    +3

    -3

  • 66. 匿名 2021/04/14(水) 20:02:43 

    >>31
    え!何の為にリークしたの!?
    リークする代わりに自分に忖度した記事にしてね♡みたいな事だったら鬼だな。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2021/04/14(水) 20:05:28 

    >>63
    あなたのコメ読んで思ったけど、彼女って病的なほど全力なんだろうね。
    船越氏に対する愛情も全力で、だから嫉妬も全力で、追い詰める時も全力でっていう。

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2021/04/14(水) 20:05:45 

    >>23
    5年くらい前だけど東急本店で
    広末見かけたことある
    半袖ワンピだったんだけど
    腕すら美肌で透明感すごかったよ
    ずっと東急本店が御用達なんだね

    +29

    -1

  • 69. 匿名 2021/04/14(水) 20:10:11 

    >>4
    ナプキン買うときとかネットにしてんのかな?
    可哀想だよね

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2021/04/14(水) 20:11:31 

    >>1
    中丸くん、広末さんファンだもんね昔から
    ドキドキしながら質問したんだろな(笑)

    良かったね、お話出来て

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2021/04/14(水) 20:21:37 

    >>67
    だと思う
    良くも悪くも猪突猛進でまっすぐというか
    だから怒らせて奇行起こさせて「松居がおかしい、船越は悪くない」ってさせるのも簡単だったろうね

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2021/04/14(水) 20:29:26 

    >>66
    小遣い稼ぎしてたらしいよ。
    最初は松居一代も何でプライベートな行動が週刊誌に筒抜けになってるのか、凄く気持ち悪いなぁって思ってたんだってさ。で、家を掃除してた時に例の船越ノートを見つけたら、リーク先が書いてあったんだってさ。○月○日、××週刊誌。△月▲日、A雑誌。みたいに。それで、新車を購入した時に神社で事故避けのお祓いしてもらう日を船越さんだけに伝えてたら、その神社での風景を撮られて、犯人は船越さんだと確信したんだよね。
    何日も逃亡したり、奇行が酷いと言われてたけど、そんな旦那がいたら逃げたくもなるわ。

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2021/04/14(水) 20:31:35 

    >>59
    これは法務局だよ。スーパーでも撮られて、法務局まで追いかけられて撮られて。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2021/04/14(水) 20:34:00 

    盗撮でも美しい、恐るべしヒロスエ。

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2021/04/14(水) 20:34:06 

    >>20
    それは思う❗️もう少し暗くしてもいいと思う。
    女優さんみゆなきれいだからそこまでライト当てなくてもと思う…

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2021/04/14(水) 20:34:38 

    >>67
    同感。松井さんの愛が重すぎちゃったのかも。
    いつも全力疾走のような人だもんね

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2021/04/14(水) 20:36:02 

    >>23
    髪もサラサラじゃん。
    ほんとに40?
    若々しいな。

    +17

    -4

  • 78. 匿名 2021/04/14(水) 20:36:51 

    >>20
    思った。
    昨日の広末なんか、光当たりすぎて却って老けてみえなかった?
    元々肌白いのに。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2021/04/14(水) 20:38:57 

    >>31
    自分で買った車なのに、買わされました的な記事を書かせた船越英一郎。
    そして神社のお祓い日時も雑誌にリークして撮らせたという。
    さすが超小さいダイヤが付いた婚約指輪のお返しに、時計のローン払えと言った男だわ。
    広末涼子、自身の週刊誌報道に驚きと困惑 「スーパー行って週刊誌に撮られてます」

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2021/04/14(水) 20:49:48 

    >>42
    松居さんの動画を撮ってあげてたのは息子さんじゃん。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2021/04/14(水) 20:53:01 

    広末の話だったのに、松居一代にw
    でも、松居一代ってある意味マスコミにも元夫たちにも利用された感じと思っていたから、ここの話は納得。
    船越って昔はTVショッピングの常連タレントだったよね。

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2021/04/14(水) 20:54:47 

    >>67
    およそ20年前に結婚したとき、自分も40歳越えてるし、どうしても船越英一郎の子供を産んであげたくて頑張った結果、妊娠したんだってさ。
    凄く嬉しくて大事にしてたけど流産してしまって、船越英一郎に申し訳なくてたまらない気持ちになって暫く立ち直れなかったんだって。だけど船越英一郎はいつまで気にしてんの?みたいな態度だったって何かで読んだわ。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2021/04/14(水) 20:55:34 

    >>14
    こんな感じの記事、深キョンや綾瀬はるかや石田ゆり子でも見たことあるわ。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2021/04/14(水) 21:00:21 

    >>8
    やだ、私に似てる笑
    よこ

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2021/04/14(水) 21:04:03 

    >>81
    誰かの画像たった一つだけで、
    こんなにトピ乗っ取られるんだな

    それだけ、インパクトすごいんだなぁ

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2021/04/14(水) 21:18:47 

    個室岩盤浴も?

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2021/04/14(水) 21:21:11 

    >>4
    一般人の私でもレジ並んでる時に他人からカゴ覗かれるの嫌なのに有名人は大変だね。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2021/04/14(水) 21:21:21 

    >>82
    気を遣って、優しさからそう言った可能性もあるよね。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2021/04/14(水) 21:22:08 

    >>84
    若い時、美人だった?

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2021/04/14(水) 21:48:03 

    広末と聞くと中尾彬を思い出しちゃう。
    芸能界こわ。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2021/04/14(水) 21:49:16 

    >>40
    これのことかな
    広末涼子、自身の週刊誌報道に驚きと困惑 「スーパー行って週刊誌に撮られてます」

    +22

    -2

  • 92. 匿名 2021/04/14(水) 22:19:27 

    >>82
    船越のご両親が結婚に反対したという話なんだけど、年上で子持ちの女性だもん、世代から言っても当然ではあるよね。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2021/04/14(水) 22:25:00 

    いやもう、船越、松井トピたてろやw

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2021/04/14(水) 23:45:42 

    >>68
    買い物の紙袋、東急のだったからその周辺在住?

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2021/04/15(木) 00:34:19 

    >>40
    今再放送でやってるドラマの表情もわざとらしくて変だった!当時はめちゃくちゃかわいいなと思ってたんだけどね。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2021/04/15(木) 00:52:47 

    >>40
    演劇部みたいな演技するよね、この人
    何演じても広末涼子だし

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2021/04/15(木) 11:18:25 

    ビジュアルは違うけど同じ主婦

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2021/04/15(木) 11:30:03 

    >>92
    独身の片平さんだって気に入らなかった親の言う事なんてあてにならないよ。

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2021/04/15(木) 13:01:51 

    >>95
    今日もやるね
    観てみるわ

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2021/04/15(木) 18:37:14 

    >>42
    妻相手にバイアグラ使うのと、不倫相手にバイアグラ使うのとでは違う気がする

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2021/04/17(土) 22:05:43 

    わざとらしいんよね表情も話し方も

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2021/04/19(月) 04:47:04 

    小川彩佳にソックリだよね?

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2021/04/29(木) 04:51:11 

    >>63
    片平なぎさから略奪したからイメージ悪いわ。どっちも

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。