ガールズちゃんねる

足が太い人!春夏のファッションどうしてる?

69コメント2015/05/21(木) 08:48

  • 1. 匿名 2015/05/06(水) 14:35:02 

    太ももの隙間がない、ふくらはぎが筋肉質でたくましい等、足に自信がない人はどんな服着てますか。

    冬は黒タイツで誤魔化せたけど、これからの季節難しいです。

    +291

    -6

  • 2. 匿名 2015/05/06(水) 14:36:57 

    下手にレギンスとかを履くのなら、いっそ素足を見せたほうがいいかもと勝手に思っています(>_<)

    +190

    -20

  • 3. 匿名 2015/05/06(水) 14:37:03 

    気にしない!気にして暑苦しい格好するのも見苦しい

    +174

    -11

  • 4. 匿名 2015/05/06(水) 14:37:06 


    足が太い人!春夏のファッションどうしてる?

    +43

    -9

  • 5. 匿名 2015/05/06(水) 14:37:30 

    デニム

    +81

    -6

  • 6. 匿名 2015/05/06(水) 14:37:41 

    マキシで足首だけ出す

    +280

    -7

  • 7. 匿名 2015/05/06(水) 14:37:53 

    マキシ丈は?
    あと清涼レギンスもありますよ

    +105

    -7

  • 8. 匿名 2015/05/06(水) 14:38:12 

    大根は白くて細くてまっすぐだよね!

    +140

    -7

  • 9. 匿名 2015/05/06(水) 14:38:26 

    三姉妹、上、下は、xsサイズ華奢な二人

    真ん中のあたしだけ、バスケしてたりで上半身ガリガリ、下半身Lサイズのようなし
    なるべく、膝上チュニックに、パンツ
    マキシワンピで、太い下半身でないようしてるせいか、スタイルいいね~!て言われます(-_-;)

    +42

    -13

  • 10. 匿名 2015/05/06(水) 14:38:27 

    太いよ、なのでショート丈のソックスで

    +13

    -19

  • 11. 匿名 2015/05/06(水) 14:38:40 

    パンツスタイルで良いんじゃない?

    +83

    -9

  • 12. 匿名 2015/05/06(水) 14:39:16 

    腰にシャツ巻く!

    チェックシャツとかなら
    アクセントにもなるし

    +79

    -1

  • 13. 匿名 2015/05/06(水) 14:39:21 

    タトゥータイツを履く

    +7

    -271

  • 14. 匿名 2015/05/06(水) 14:39:49 


    スカートは無理。柄物(小柄)パンツは、かろうじてはいてる。

    +34

    -9

  • 15. 匿名 2015/05/06(水) 14:40:14 

    デニム!スカート履いて太い足見せる勇気ないし!

    +134

    -7

  • 16. 匿名 2015/05/06(水) 14:40:32 

    開き直る
    好きな格好するよ~

    気になるなら痩せるしかない

    デブなのにデブに見られたくないは
    矛盾してるよ

    +208

    -12

  • 17. 匿名 2015/05/06(水) 14:40:43 

    年齢もいってる上、短足なので、ロングスカートのみ
    太くても長かったら、パンツ履くのに

    +62

    -4

  • 18. 匿名 2015/05/06(水) 14:40:50 

    上、チュニック。
    下、スキニー。
    これでなんとかなるよ。

    +66

    -14

  • 19. 匿名 2015/05/06(水) 14:41:09 

    ガウチョならは流行りだし、すごく動きやすいよ!結構スタイリングしやすい!

    +116

    -3

  • 20. 匿名 2015/05/06(水) 14:41:15 

    太ももは見せないくらいのパンツやスカート
    と言っても、ふくらはぎシシャモみたいな足なんだよな

    +64

    -1

  • 21. 匿名 2015/05/06(水) 14:41:23 

    足に交通事故の跡が残っているので一年中タイツです。
    これからの季節は薄いやつですが。
    暑苦しいと思われそうだけど傷痕見せて引かれるよりはましです

    +139

    -8

  • 22. 匿名 2015/05/06(水) 14:42:21 

    気にせず好きな格好します。
    服装変えたところで事実は変わらないもの。

    +60

    -3

  • 23. 匿名 2015/05/06(水) 14:42:59 

    バギーは便利ですよ^_^

    +14

    -7

  • 24. 匿名 2015/05/06(水) 14:43:33 

    膝丈のフレアスカートか、タック入りで足にフィットしないパンツ履いてます。

    +55

    -2

  • 25. 匿名 2015/05/06(水) 14:45:10 

    太ももがすごいのでレギパン履いて尻の隠れるトップスを着る。
    今年はロングのカーディガンがいっぱいあるので選びやすいです。
    足首もむくんでてすごいけどそれは諦める

    +81

    -0

  • 26. 匿名 2015/05/06(水) 14:45:34 

    膝下のふんわりしたスカート入ってふくらはぎまでのストッキングはいてます。
    パンツより細く見える気が…(笑)
    スカートはネイビーとか黒にして上に明るい色合いの服を着て少しでも爽やかに見えるようにしてます。

    +33

    -1

  • 27. 匿名 2015/05/06(水) 14:46:19 

    開き直ってだしてる!笑
    変に隠そうとしたら余計に太く見える気がして…

    でも今年はミモレ丈のスカートとかガウチョとかはやってるからそういうのもはいてるかな~

    +78

    -1

  • 28. 匿名 2015/05/06(水) 14:46:45 

    スカート履きたいし、履くけどO脚だからなぁ
    格好悪いよね。

    +19

    -2

  • 29. 匿名 2015/05/06(水) 14:47:58 

    下半身デブで今はユルめのサロペ着てます
    もう少し暑くなったらワンピ着ますよ
    スキニーはピチピチで見苦しいので、ミニ過ぎないワンピならヒール履いて着ちゃう

    +32

    -2

  • 30. 匿名 2015/05/06(水) 14:48:59 

    夏は座ると太ももに汗をかくようになったので汗をかいても気づかれない黒いパンツばかりです。涙

    +23

    -2

  • 31. 匿名 2015/05/06(水) 14:50:01 

    レギンス、ロングスカート、上を長めにしてスキニー。

    肉肉しい足を出したくないので、暑苦しいと言われようが隠す。

    +42

    -3

  • 32. 匿名 2015/05/06(水) 14:50:30 

    ガウチョでしょー

    +26

    -1

  • 33. 匿名 2015/05/06(水) 14:51:25 

    太腿太いので膝丈ぐらいのスカート、ベージュのストッキング、です。
    アラサーなので、素足はなし。
    ふくらはぎも細いとは言えないけど、メリハリ?で出したほうがマシな気がする。

    +14

    -2

  • 34. 匿名 2015/05/06(水) 14:53:18 

    デブなわけではないけど、
    肉感的な脚ってありますよね。

    うまく言えないけど、
    いいぐあいなムチムチ感。

    華奢系のスラーーーとした
    脚に、筋肉と脂肪が少しつい多様な脚。

    先日そういう足の人がショートパンツをはいていて
    見かけたんだけど、
    健康的で、はじけるような色気がありました。

    ああいう足で若い人は
    多少太くても

    隠さずだしてもいいんじゃないかなって思う。
    むしろ魅力的。

    +84

    -0

  • 35. 匿名 2015/05/06(水) 14:54:40 

    ガウチョパンツは
    背が低いと アンバランス

    +50

    -4

  • 36. 匿名 2015/05/06(水) 14:55:49 

    デニムの上にチュールスカート履いてる人たまに見る
    どっちかにせえと言いたくなるw

    +59

    -4

  • 37. 匿名 2015/05/06(水) 14:58:05 

    ガウチョ!
    太ももが隠れて嬉しい♥
    ヒール履くと痩せた錯覚に陥ります(笑)

    +48

    -2

  • 38. 匿名 2015/05/06(水) 14:59:01 

    ガウチョとかリゾートパンツにしてるー夏だし、ゆるゆるでいくよ

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2015/05/06(水) 15:05:58 

    ロングスカート

    でも暑苦しいから色は涼し気に
    足が太い人!春夏のファッションどうしてる?

    +74

    -4

  • 40. 匿名 2015/05/06(水) 15:10:02 

    足の細くない友人(失礼でごめんなさい)が、濃紺のテーパードパンツを履いていた時、細く見えました!スキニーパンツより足の太さが分かりにくので、おすすめです。
    足が太い人!春夏のファッションどうしてる?

    +126

    -4

  • 41. 匿名 2015/05/06(水) 15:10:14 

    ボーイフレンドデニムでふわっとさせて誤魔化す
    足が太い人!春夏のファッションどうしてる?

    +91

    -5

  • 42. 匿名 2015/05/06(水) 15:12:30 

    膝丈スカート履きたいけど、ふくらはぎが太くて余計目立つ。
    マキシとか、ロングスカートで足首だけもいいけど、
    身長が低いのでアンバランス…
    諦めてもっぱらスキニーです。

    +22

    -0

  • 43. 匿名 2015/05/06(水) 15:13:09 

    幅があるパンツなら太さもカバー
    足が太い人!春夏のファッションどうしてる?

    +27

    -1

  • 44. 匿名 2015/05/06(水) 15:16:51 

    40
    これいいね。
    足首も太い私には無理だけど…

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2015/05/06(水) 15:24:37 

    マキシ最高

    +13

    -1

  • 46. 匿名 2015/05/06(水) 15:40:47 

    渡辺直美みたいに堂々とオシャレ楽しむ!!

    +32

    -2

  • 47. 匿名 2015/05/06(水) 15:57:23 

    やっぱりレギンス履いちゃう。
    「レギンス意味わからん」って人もいるけど冷えと日焼け対策も兼ねてます。

    体重軽くて上半身ガリガリなのに、下半身がパンパンで悲しい。短足隠しでパンツよりスカートはで、太ももも覆ってしまう。

    ゆるパンツなら夏でも涼しげですよ。

    +22

    -3

  • 48. 匿名 2015/05/06(水) 16:08:19 

    私の体型がお尻から足全体(下半身)が太くてマキシを着ると、
    ボリュームがすごくなってしまいます(´nωn`)
    膝丈のガウチョや、ミモレ丈のスカートほうがスッキリ着こなせます

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2015/05/06(水) 16:30:18 

    マキシはお尻がこれでもかってデカく見えるもんね…

    +19

    -1

  • 50. 匿名 2015/05/06(水) 16:36:57 

    ここではマキシ人気だけど、ちびなんで、余計太って見える。おしりが大きいと目立つし、下半身大きく見えるからイマイチだと思うけど

    +25

    -2

  • 51. 匿名 2015/05/06(水) 17:11:30 

    太いけど開き直り。
    ミニは履かないけどキュロットにレギンス合わせてる。

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2015/05/06(水) 17:24:32 

    足首も太いので
    ガウチョパンツ履いたら
    余計に太く見えます(>_<)

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2015/05/06(水) 17:25:03 

    ガウチョに救われてます。

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2015/05/06(水) 17:53:27 

    足が太短い人は逆にパンツ姿の方が見苦しいですよ
    せめて尻は隠さないと

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2015/05/06(水) 18:08:33 

    マキシ+カーディガンのようなもの
    お腹周り、太もも隠す
    二の腕も隠す

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2015/05/06(水) 18:09:48 

    このトピ興味深々ですね。
    秋冬はブーツで太い足を隠すと多くの書き込み見ますが、
    そういう方々は春夏どうしてるのか不思議で仕方がない。
    因み私は足細いが毛深いです。
    処理するの面倒だからパンツスタイルが多い。

    +4

    -3

  • 57. 匿名 2015/05/06(水) 18:13:07 

    ガウチョってキロットパンツとどう違うの?

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2015/05/06(水) 18:14:02 

    足が太い人はゴム長靴履けば大丈夫だ。

    +1

    -8

  • 59. 匿名 2015/05/06(水) 18:21:15 

    長めの上にデニム
    マキシワンピ

    この2つで何時もごまかしてます(笑)

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2015/05/06(水) 19:09:50 

    ちびでぶで膝小僧がぼやけただらしない足なので、マキシが多い。
    膝丈ワンピの時はヒール必須。
    ワンピの形はフィット&フレア系かカシュクールワンピばかり。

    ちびでぶケツでか女にはスキニーとアンクル丈は鬼門。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2015/05/06(水) 20:47:51 

    BMIだと痩せ気味なのにふくらはぎだけ横綱級の自分は、膝丈は勿論ミモレもガウチョもアウトだわ。ああ…ボーイフレンドデニム一択の春夏が始まった。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2015/05/06(水) 21:45:52 

    スキニーはウエストいけるのに足パンパンという辛い思い出があり、敬遠中…
    開き直ってショートパンツ、膝丈スカート、ロングスカートなどなど自由に楽しんでます

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2015/05/06(水) 23:22:13 

    長めのスカート。
    重くてモッサリするけど仕方ない。せめてトップスは白っぽく涼しげに見えるようにする。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2015/05/06(水) 23:49:58 

    隠すつもりなら
    わたしはマキシ一択です。

    ウエストはくびれている、上半身は細め
    肩は華奢なので

    TOPSをすこしぴったり目にしてラインを出して
    (くびれを出すと細く見えますよね)
    スカートで足を隠せば、
    印象は全然違う。

    でも、もう受け入れているのでw
    普通にひざ丈のスカートとか
    ショートパンツとかもはいちゃいますが^^;

    着圧のストッキングも
    なかなか侮れませんよ!
    細さが全然違います。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2015/05/07(木) 00:25:43 

    こういう格好が一番太く見えるから注意。
    尻隠して太脚隠れず。
    足が太い人!春夏のファッションどうしてる?

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2015/05/07(木) 01:52:48 

    ロングカーディガン最近流行ってるから、足も適度にかくせるし縦長効果出てよく着てます。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2015/05/07(木) 10:42:30 

    足が太すぎてズボン入らない…
    膝丈のフレアスカートやマキシなどスカートばかりです。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2015/05/07(木) 13:09:12 

    マキシスカートは暖かい季節にもってこいですね!私も足太なのでよく履きます。
    でもいま頑張ってエクササイズ中ですw やっぱりスラッとした美しい下半身が欲しいです。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2015/05/21(木) 08:48:13  ID:nvyhQskkHy 

    渡辺直美みたいなデブなんですが、
    毎年ミニスカにレギンス(7ぶたけ)を履いてました
    でもパンツは履きたくないし、タイツは夏暑いし…
    かといってレギンスは脱げないのでレギンスを今年も履きますが、
    七分のふくらはぎまでのって20代でもダサくないですかね?
    最近は足首までのレギンスを履いてましたが
    夏も足首まであるやつを履くかふくらはぎまでのを履くか迷ってます(;ω;)
    もちろんレギンスでも夏に履くようの薄いやつですが…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。