ガールズちゃんねる

脚が太い人のコーデ

114コメント2014/05/12(月) 20:50

  • 1. 匿名 2014/04/20(日) 19:41:51 

    だんだん暑くなってきて、もうすぐ肌の露出が多くなる時期ですね。
    私は脚が太いのですが、毎年どんな服を着ればいいのか悩み、結局はロングスカートで誤魔化してます(^^;;
    どんな服を着れば脚の太さを隠せるのでしょうか?

    +216

    -12

  • 3. 匿名 2014/04/20(日) 19:43:06 

    チュニックにあえてのスキニー

    +297

    -34

  • 4. 匿名 2014/04/20(日) 19:43:14 

    脚痩せする努力も合わせてしましょう。

    +229

    -94

  • 5. 匿名 2014/04/20(日) 19:43:18 

    誤魔化したところで脚の太さは変わりません
    運動しなさい

    +118

    -195

  • 6. 匿名 2014/04/20(日) 19:43:42 

    緩めのパンツをロールアップして唯一細い足首を出します笑

    +444

    -13

  • 7. 匿名 2014/04/20(日) 19:44:21 

    ロングスカートかチュニックで誤魔化します…

    ワンパターンです…

    +168

    -17

  • 8. 匿名 2014/04/20(日) 19:44:36 

    ペンシルスカートとか膝下までのスカートをはく

    +49

    -23

  • 9. 匿名 2014/04/20(日) 19:45:29 

    脚が太い人のコーデ

    +473

    -10

  • 10. 匿名 2014/04/20(日) 19:45:32 


    逆にショーパン

    +140

    -91

  • 11. 匿名 2014/04/20(日) 19:45:55 

    1さん ロングスカートってあなた何歳ですか?

    +12

    -271

  • 12. 匿名 2014/04/20(日) 19:46:07 

    ダイエットしても足が痩せない
    バスケしてたせいか筋肉質で太い( ³ω³ )

    +314

    -5

  • 13. 匿名 2014/04/20(日) 19:46:40 

    脚の太さってより全体のバランスだと思う
    足細めでも胴長だとキツイ

    +275

    -6

  • 14. 匿名 2014/04/20(日) 19:47:45 

    ロングスカートしか思いつかない!
    そういえば貫地谷しほりもロングスカートよく履いてるよね。足太いのかな?

    +258

    -10

  • 15. 匿名 2014/04/20(日) 19:47:50 

    運動しろって書いてる人いるけど、
    昔陸上やってたからふくらはぎがムキムキで太いんだよ
    そんな人はどうすりゃいいのさ

    +463

    -14

  • 16. 匿名 2014/04/20(日) 19:47:54 

    私は膝下(ふくらはぎ~足首)が太い!けど、太ももはそうでもないんで、スキニーにオーバーサイズのシャツ羽織ったりすると意外とスッキリ見えます!
    足首見せたほうが抜け感出るって効くけど、7分丈とか中途半端なのは余計太く見えちゃう(T-T)

    +160

    -7

  • 17. 匿名 2014/04/20(日) 19:49:25 

    太いし短い。
    もうどうでもいいですw
    上半身だけファッション楽しんでますw

    +311

    -5

  • 18. 匿名 2014/04/20(日) 19:49:48 

    あえて出す
    それかスキニーはいてヒールを履く

    +151

    -9

  • 19. 匿名 2014/04/20(日) 19:50:22 

    2さん

    この素人さん誰?

    +29

    -9

  • 20. 匿名 2014/04/20(日) 19:51:35 

    上にボリュームを持たせて下にタイトなのをもってくると細くみえるよ

    +81

    -4

  • 21. 匿名 2014/04/20(日) 19:52:17 

    全部隠すよりは首、足首、手首など細い部分だけでも出した方がスッキリして見えると思います(*n´ω`n*)

    +78

    -3

  • 22. 匿名 2014/04/20(日) 19:52:32 

    2さん

    もうその人の画像いらない

    +36

    -3

  • 23. 匿名 2014/04/20(日) 19:57:09 

    足が太い男の横を歩く!

    +53

    -11

  • 24. 匿名 2014/04/20(日) 19:58:05 

    筋肉質で太い人はボトックスを足に打つといいと思うよ

    +11

    -38

  • 25. 匿名 2014/04/20(日) 20:01:59 

    2の写真最近すごくみるけど誰?
    可愛いから名前知りたい

    +4

    -34

  • 26. 匿名 2014/04/20(日) 20:05:59 

    ボーイフレンドデニムのすそをロールアップして履く。靴は10cmくらいのヒール。
    白Tシャツにストールぐるぐる巻きしてネイビーのカーディガンでも着たらいいかと思います。

    +108

    -5

  • 27. 匿名 2014/04/20(日) 20:08:40 

    ヌードカラーのパンプスにする

    +206

    -3

  • 28. 匿名 2014/04/20(日) 20:09:22 

    ボーイフレンドデニムは必須アイテム
    脚が太い人のコーデ

    +286

    -9

  • 29. 匿名 2014/04/20(日) 20:09:27 

    私もふくらはぎから足首まで太いです(T T)
    スキニーもふくらはぎパツパツ…
    スカートも足が気になってはけないので、もっぱらゆったりパンツスタイル。最近よく見るセンタープレスパンツはちょっと細く見えるかな?自分だけかも。

    リンパマッサージだけじゃ筋肉+脂肪はとれないのかなぁ。膝下、細くて長い人うらやましいです!
    上半身ふっくらのが、下半身デブの私から見たらうらやましい(T T)

    +134

    -5

  • 30. 匿名 2014/04/20(日) 20:13:59 

    デニムでも店やメーカーによって形が全然違う!
    ズボンが欲しくなったら、色んな店に行って試着します
    その中でも一番細く見えるズボン買う(笑)

    +33

    -3

  • 31. 匿名 2014/04/20(日) 20:14:00 

    マキシ丈ワンピ♪

    +70

    -2

  • 32. 匿名 2014/04/20(日) 20:15:24 

    私は太ももがぼんっと太くてその下はそうでもないので太い部分が隠れる丈を選びます。
    背が低いのであまり長すぎるのも似合わず、タイトなスカートやパンツも太ももがパツパツで無理(~_~;)

    デザインの可愛さより細く見える重視で服選ぶかも…

    その人の脚の形で隠した方が良い部分、見せた方が良い部分は違うから色んな服を着てみると自分に合う服がみつかるのでわ…(^_^)

    +50

    -3

  • 33. 匿名 2014/04/20(日) 20:21:04 

    私は、
    レギンス+ショーパン
    緩めのボトムをロールアップ
    お尻太ももを隠すトップス+スキニーパンツ

    で、なんとか自分を誤魔化していますil||li(つд-。)il||li

    +32

    -5

  • 34. 匿名 2014/04/20(日) 20:21:48 

    お尻と太ももが太いので、いろいろなスカートをはきますが、膝丈のものしかはきません。
    ウェストに合わせるとお尻&太ももが入らない!
    で、逆だとウェストが大きい…
    体系にあった服がありません。

    +112

    -3

  • 35. 匿名 2014/04/20(日) 20:21:58 

    全体的に太いならチュニックになっちゃうけど
    脚だけ太いなら上半身は体系出る服着ないかな~
    細いウエスト強調するとか・・・

    +6

    -5

  • 36. 匿名 2014/04/20(日) 20:22:54 

    5みたいな偉そうなコメントするやつに限ってデブw
    ソースは私wデブはデブに厳しいとはよく言ったものだ。

    +73

    -1

  • 37. 匿名 2014/04/20(日) 20:23:46 

    若い人がよくスカートの下に履いている、かかとに引っ掛けるタイプの黒いレギンス?と言うのは、スカートを脱いだら江頭2:50みたいになるということですか?

    男の人とそういう雰囲気になった場合、びっくりされませんか?
    おばさんですみません。

    +15

    -40

  • 38. 匿名 2014/04/20(日) 20:26:02 

    ボーイフレンドデニムをロールアップしてアンクルストラップのヒール靴履くと足首わりと細く見える

    +31

    -3

  • 39. 匿名 2014/04/20(日) 20:30:27 

    白のハイソックス

    +5

    -17

  • 40. 匿名 2014/04/20(日) 20:30:33 

    サルエルパンツが身体のライン拾わないから結構ベンリです☆
    でもやっぱりあえてのスキニーやタイツ+ショーパンに上がダボッとした長めのトップス、でヒールの靴が多いかな

    +35

    -3

  • 41. 匿名 2014/04/20(日) 20:31:22 

    筋肉が何年も落ちなくて固まるなんてことは生物学的にありえません。そんなに筋肉つきやすい人は全身ボディビルダーのようになるはず。筋肉のあったところに固まった脂肪がついてる可能性があるので、歩き方や姿勢を見直して、きちんと脚をほぐしてマッサージやストレッチをするのも大事と思います。
    私は元デブだし、部活もやってたので骨格ががっしりしてますが、野菜中心にしてストレッチやウォーキングしてたら、SLYの24インチ、ZARAなら34、36がちょうどになりましたよ。

    +49

    -25

  • 42. 匿名 2014/04/20(日) 20:33:43 

    OLD NEVYのスキニーはよく伸びるので太めでもはけるスキニーです♡

    +32

    -0

  • 43. 匿名 2014/04/20(日) 20:35:21 

    ひざ丈くらいのスカート履く時は、出かける前に着圧ソックスを1時間位履いておくと、気持ち脚が細くなって出かけられてる…気がする。

    +26

    -0

  • 44. 匿名 2014/04/20(日) 20:47:33 

    意外とアラフォー女性って足は細い
    お腹出てても

    +75

    -5

  • 45. 匿名 2014/04/20(日) 20:48:24 

    私は上半身は細めでお腹周りもぺったんこ
    だけど 太腿だけ太くてコンプレックス。
    どんな洋服を着たらいいのか今でもわからない。膝は年齢を感じさせてしまうので25歳を越えてからは絶対に出したくないです。

    +28

    -1

  • 46. 匿名 2014/04/20(日) 20:57:16 

    マキシワンピースとかよく着ます。
    ふくらはぎが太いので、レギンス履くときはすそがクシュっとしてるのを選んでごまかしてます。
    脚が太い人のコーデ

    +63

    -2

  • 47. 匿名 2014/04/20(日) 21:00:17 

    ウエストがきゅっとしまってて、スカートがフレアタイプで膝丈のワンピース。
    写真のはミニだけど…

    相対効果なのか足細く見えますよ!
    脚が太い人のコーデ

    +51

    -2

  • 48. 匿名 2014/04/20(日) 21:00:28 


    脚が太い人のコーデ

    +14

    -45

  • 49. 匿名 2014/04/20(日) 21:01:10 



    脚が太い人のコーデ

    +5

    -52

  • 50. 匿名 2014/04/20(日) 21:01:58 


    脚が太い人のコーデ

    +0

    -40

  • 51. 匿名 2014/04/20(日) 21:02:31 

    トピ画の子だれ??

    可愛いね!

    +4

    -12

  • 52. 匿名 2014/04/20(日) 21:03:08 



    脚が太い人のコーデ

    +3

    -24

  • 53. 匿名 2014/04/20(日) 21:03:43 



    脚が太い人のコーデ

    +3

    -21

  • 54. 匿名 2014/04/20(日) 21:04:10 



    脚が太い人のコーデ

    +3

    -19

  • 55. 匿名 2014/04/20(日) 21:04:42 

    私は、ボーイフレンドデニムだと実際より足太でしかも短足に見えてしまいます。

    GUのピンストライプトラックパンツがオススメです。

    +22

    -1

  • 56. 匿名 2014/04/20(日) 21:06:25 


    脚が太い人のコーデ

    +8

    -13

  • 57. 匿名 2014/04/20(日) 21:06:52 



    脚が太い人のコーデ

    +13

    -13

  • 58. 匿名 2014/04/20(日) 21:10:03 

    誤魔化せてないよ (笑)

    +46

    -6

  • 59. 匿名 2014/04/20(日) 21:13:34 

    夏場のレギンスってやっぱりデニール低いやつにするべき?
    教えてオシャレな人!!

    +21

    -3

  • 60. 匿名 2014/04/20(日) 21:14:10 

    太ももが太くても膝から下が細ければスカートとかはけるんだけどね。結局パンツスタイルですわ。とにかく膝から下は細めのを選ぶようにして太めのパンツなら裾はロールアップしますね。それだけでもマシになりますよ。

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2014/04/20(日) 21:19:13 

    美脚と言われる人ってふくらはぎ周り何センチなの?
    私35センチだけどこれ太いよね?

    +25

    -1

  • 62. 匿名 2014/04/20(日) 21:29:41 

    かぼちゃパンツとか、ふんわりしたシルエットのハーフパンツは意外と脚が細く見える。
    あと、ハンパな脛丈のボトム(ゆるふわ系シルエットに限る)は、ぺたんこ靴を合わせると、ヒールよりもなぜかすっきりして見えるよ。

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2014/04/20(日) 21:30:01 

    連続で貼られてる素人の写真なんなの?

    +113

    -0

  • 64. 匿名 2014/04/20(日) 21:31:44 

    脚太い子は男受けいいよ。
    あんまり気にせずにね!

    +7

    -28

  • 65. 匿名 2014/04/20(日) 21:44:27 

    すっきり見えるとか細く見えるとか、、、
    皆さん、現実みましょう!
    太いもんは太いです!パツパツのスキニーもはたから見てキッツいです。
    逆に脚を出すってあり得ない、、、苦笑されてるの気づきませんか??
    自分はこれからの季節はマキシワンピを何種類か着回します。そしてダイエットします!

    +26

    -19

  • 66. 匿名 2014/04/20(日) 21:45:22 

    脚って、筋力少ない人でも、体重を支えている部分だから、他の部位にくらべてトレーニングしても変化があんまりないんだよね。(T^T)

    タイトめのスカートとか、ふくらはぎ位までのスカートにヒール。とかどうでしょう。
    軽めの素材や、明るい色なら夏でも暑苦しくならなくていいかも。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2014/04/20(日) 21:55:36 

    私は太ももは普通だけどふくらはぎと足首が太い
    スカートはアウトだ・・・
    スキニーもふくらはぎがポッコリしちゃうし
    何履いたらいいのやら(ToT)

    +25

    -0

  • 68. 匿名 2014/04/20(日) 22:13:15 

    マキシワンピとかロングスカートって夏になるとよく見るけど、日本人のずんぐりむっくり体型だとすごくもさい。

    膝丈ワンピやスカート、ピチピチすぎないスキニーが一番すっきり見えるよ!

    +20

    -6

  • 69. 匿名 2014/04/20(日) 22:14:27 

    ボーイフレンドデニムでいいブランドご存知のかた教えて下さい!

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2014/04/20(日) 22:16:14 

    ボーイフレンドデニムは大根足の私にとってはすごく便利です。

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2014/04/20(日) 22:50:07 

    よく、大根足と言われる。やっぱり黒いタイツとか履くと若干細く見える気がするからいつも黒いタイツやトレンカやレギンス履いてます。ひざ丈とかだとバランス的に逆効果なので膝より上の丈の方が細く見える気がします。

    +22

    -2

  • 72. 匿名 2014/04/20(日) 23:09:57 

    理想のサイズ
    太もも=身長×0.3
    ふくらはぎ=身長×0.2
    足首=身長×0.12

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2014/04/20(日) 23:11:20 

    スカートでごまかしてます…笑
    太ももなんだから太くていいんだよー
    と自分に言い聞かせて一人で悲しくなって…
    細ももになりたいなぁ

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2014/04/20(日) 23:21:35 

    私の脚はトピ画の人くらいかそれ以上…
    ロンスカしか履けない(泣)

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2014/04/20(日) 23:28:53 

    絶対ぺったんこ靴は履かない!
    ヒールでもウェッジソールが一番足を細くみせてくれると思う。

    +14

    -2

  • 76. 匿名 2014/04/20(日) 23:39:27 

    ボーイフレンドデニムをはいても普通のジーパンみたいに見えてしまいます

    +51

    -0

  • 77. 匿名 2014/04/20(日) 23:39:30 

    チュニックは逆に太く見える気がするけどな。あとぽっちゃりの人が着るとおばさんくさい!森三中とか柳原可奈子とか全体的にぽっちゃりだけど参考になる。大体は膝下は出してる。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2014/04/20(日) 23:40:05 

    私も足が太いので、お風呂の浴槽ではマッサージして、風呂上がりもまたクリームつけてマッサージ。

    夜寝るときは、メディキュットを履いて寝てます。

    夏に、レギンスしてショーパン履いたら暑くて暑くて‥。
    菜ので、出来るだけ素足でショーパン履けるように頑張りたい‥。

    効果は分からないけど、何もしないよりはマシかなぁ。

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2014/04/20(日) 23:50:58 

    ふくらはぎがホントにししゃもみたいです。
    できることなら隠したいですが、パンツばかりじゃつまらないし、たまにはスカートやワンピも着たいので、丈は膝より少し上(短すぎるのはもちろん、膝ギリギリもよけいふくらはぎが目立つからダメ)、タイトなシルエットではなくフレアなどふんわりしたものを選びます。
    もちろんナマ足ではなくタイツかレギンス履きます。
    あと靴はぜったいヒール。
    美脚はもうあきらめてるので、なるべく太いのが目立たないようなものを選んでます。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2014/04/21(月) 00:08:11 

    9になる前に絶対痩せる!

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2014/04/21(月) 00:11:16 

    太ったからボーイフレンド履いてるけど、ボーイフレンド履いてる人はおデブちゃんが多い
    デブはごまかせないみたいだからやっぱり痩せるのが1番だ!

    +20

    -1

  • 82. 匿名 2014/04/21(月) 00:22:16 

    年中ウエスタンブーツ

    +1

    -3

  • 83. 匿名 2014/04/21(月) 00:30:11 

    夏にショートパンツ+黒のレギンスは 見ていて暑苦しいような…。

    +27

    -1

  • 84. 匿名 2014/04/21(月) 00:35:07 

    はっきりいいましょう、
    黒=着やせは間違いです。
    黒と言う色は一番明度が低いので形を一番はっきりさせます。だからアイラインなんかも黒でフレーム入れて目の大きさ出しますよね。
    なので、黒のレギンスなどは足の形をくっきりと出してしまいます。細い人はより細くみえますが。細い人のファッションは真似してはいけません。同じような体型の動いている人を見て参考にした方がいいです。

    +13

    -4

  • 85. 匿名 2014/04/21(月) 00:37:54 

    私は太股がお尻より太いので(笑)..みなさんも仰ってるボーイフレンドデニムもしくはサルエルです。
    もしくはワンピース+パギンス。筋肉はおちないです。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2014/04/21(月) 00:50:29 

    ボーイフレンドデニムって意見多いけど、
    あれってそこそこ細い人用のアイテムだと思う。
    ゆとりがないとシルエットおかしいし
    太い脚+ゆるめ→もっと太って見える。
    さらに、歩いたりすると結局
    脚の太さが浮き出て分かるし
    その時も実物より太く見える気がする。

    私はストレッチの効いてないデニムで
    前ももの部分が程よく色落ちしたものを
    ロールアップして足首だけ見せ、
    ヌードカラーのパンプスやサンダルを履くのが好き。
    ヒールは7〜9cm。

    ストレッチなしというのがこだわり!

    +38

    -1

  • 87. 匿名 2014/04/21(月) 01:02:42 

    チュニックって余計デブに見えるんだけどわざと着てるのかな〜

    +16

    -2

  • 88. 匿名 2014/04/21(月) 01:19:58 

    69さん
    私はバンヤードストームのボーイフレンドデニムです。程よいゆとりだけどシルエットはきれいです。雑誌にもよく載っているブランドですよ。
    86さんのような意見もあるので、しっかり試着して脚がすっきり見えるものが見つかるといいですね。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2014/04/21(月) 01:26:53 

    バレエ経験者のアラフォーで一応細目の私が感じることは、全体が太ってなくても足だけ太い方は、歩き方が悪いです。背筋を伸ばさず、ズルズル引きずるように歩いてません?
    そうすると、元々O脚気味の足にさらに無駄な肉がついて太くなります。
    靴の底のすり減りが外側だと要注意です。
    今からでも正しい歩き方をマスターして美脚になる努力をしましょう。

    +30

    -3

  • 90. 匿名 2014/04/21(月) 01:33:28 

    ボーイフレンドもメーカーによって、形ぜんぜん違います。また上の長さから太もものゆったり具合まで。全てのメーカーが同じパターンなわけありませんから、試着、試着で自分のベストな物を見つけるといいと思います。
    スキニーに無理に肉を押し込んでパツパツの方が痛いです。
    あんまりだなぁと感じる方はろくに試着せず、チェックを怠って買ってしまわれたんだなぁと見てて思います。

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2014/04/21(月) 01:42:05 

    私はスキニーですね
    パステルカラーのスキニーにヌードカラーの高いヒール履いていたら痩せた?って数人から聞かれました
    私は小柄な方なんで大柄な方には合うかわからないけど

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2014/04/21(月) 01:48:30 

    確かに黒は余計に形を露出して太って見える。
    まだ白の方がましかも?

    +4

    -4

  • 93. 匿名 2014/04/21(月) 02:41:42 

    私足太いけどお尻も大きいからパンツはくとお尻がぱつんぱつんになる…
    ふわっとしたスカート+厚すぎない黒タイツ+黒のヒール高めのニーハイブーツ
    の組み合わせが1番誤魔化せます

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2014/04/21(月) 05:32:36 

    太もも太いから、テーパードパンツが楽で好き。太い太ももバレてるのは自分でも分かりますf^_^;
    ボーイフレンドデニムも好きなんだけど、
    腰の位置が下がって見えて、脚太いのバレてる+短足に見えちゃうので避けてる…

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2014/04/21(月) 07:59:08 

    明らかなデブが短パンとかミニスカはいてるのって何なの?

    +11

    -7

  • 96. 匿名 2014/04/21(月) 08:44:58 

    確かに太ももが太いのか膝下が太いのか、はたまた全部太いのかで違ってくるね。
    私は太ももが太いのでスキニーやショートパンツは絶対NG。
    ボーイフレンドデニムやテーパードパンツ、スカートは太ももが隠れていればOK。
    あとやっぱり高いヒールは三割増しで脚が綺麗に見える。
    ヒールの時はO脚も何故か改善されてるし。
    まぁすぐ足が痛くなるからヒール苦手で滅多に履けないんですが。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2014/04/21(月) 10:10:09 

    冷え性の私はロールアップは無理(T_T)

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2014/04/21(月) 11:30:07 

    156センチ59kgのデブだけど、ミニスカも短パンも履いてる…w
    もういいよ、若いうちは自分の好きなものを着る!とポジティブ。w

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2014/04/21(月) 11:47:38 

    >44
    年取ると筋肉がなくなって足だけ細くなります。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2014/04/21(月) 12:12:34 

    膝から下とウエストに対して太ももだけがどばーんと太いので、いつもスカートです。
    スキニーとか履きたいです...。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2014/04/21(月) 12:41:22 

    9の画像は足が太ってるというより、全体太ってますよねきっと・・・

    カモシカの足みたいになりたいと常々思います。

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2014/04/21(月) 12:41:33 

    私も足太いのであいのり桃さんを参考にしてます

    +1

    -2

  • 103. 匿名 2014/04/21(月) 12:48:52 

    白か黒なら黒の方がマシだと思う。
    白は膨張色だからもっと太って見えると思うよ。
    実際履いてみて見比べてみればわかると思う。

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2014/04/21(月) 12:53:46 

    ゾウ足の私の必需品たち

    ●ロングスカート
    ●黒タイツor黒レギンス
    ●ヒールのあるパンプス
    ●ふくらはぎが隠れる長さのブーツ

    これから暖かくなってタイツはけないからロンスカの出番が増える予定です。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2014/04/21(月) 13:00:53 

    私、脚は細い方ですが、ちょっと太い位の脚でも綺麗な脚の人がうらやましいです。
    細くても、膝がクスんでて、虫刺されの跡があったりで残念だから。

    +0

    -2

  • 106. 匿名 2014/04/21(月) 13:08:11 

    私は足の太さは太いか細いかわからないけど
    やけどの跡があって足を出せない(>_<)

    冬ならニーハイブーツ、黒いタイツ

    今の時期は白のスキニーデニム履いてます

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2014/04/21(月) 13:14:28 

    デブなのでエスニック着てます。
    ぶっちゃけ、上は細身で下はダボダボの方が細く見える。
    カンケーンパンツとか半端丈のサルマタバルーン履き始めたら、他のもの履けなくなったけど。

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2014/04/21(月) 13:17:20 

    私も、太ももムチムチ
    顔の横幅より太い
    ふくらはぎは、ししゃも
    膝の骨もしっかりしてて華奢じゃない
    太い+形も悪いのでマキシワンピースか膝丈のスカートしか履きません
    パンツもムチムチすぎてムリ
    骨盤広くてお尻の形悪いし

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2014/04/21(月) 13:20:52 

    ペタンコ靴だけはあり得ない

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2014/04/21(月) 13:30:50 

    オードリーヘプバーンがサブリナはいてバレーシューズの写真を見ると細い人だからできるファッションだなと思う。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2014/04/21(月) 15:05:49 

    ボーイフレンドデニムより細身で濃い色のデニムをロールアップしたほうが私は痩せて見えるっていわれます。あと最近腰巻きスタイルが流行ってるのでよくやってる。これだけでかなりスタイルましにみえますよ!

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2014/04/22(火) 00:44:29 

    年中ウエスタンブーツ

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2014/05/05(月) 11:23:40 

    胴が長くて足が短いため、余計足が太く見えてやだ…
    見る方も、胴がスラーっとして見るのに時間がかかるのに、太くて短い足はあっという間に見終わる。

    病院でも、足を見せたらものすごいシラーっとされた…

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2014/05/12(月) 20:50:00 

    ふくらはぎと足首が、際立って太い。歩き方が悪いと思い、ウォーキング教室調べても田舎でなく、治す方法知りたい(T0T)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード