ガールズちゃんねる

ベッキー 徹底した美容意識 「肉はあまり食べない」、湯シャン、化粧水使わずオイルのみ

800コメント2021/09/04(土) 03:29

  • 501. 匿名 2021/08/30(月) 09:48:08 

    >>391
    すごい情報。
    似てくるのかね。
    笑った!

    +4

    -0

  • 502. 匿名 2021/08/30(月) 09:48:35 

    まるで天使と悪魔みたいw
    ベッキー 徹底した美容意識 「肉はあまり食べない」、湯シャン、化粧水使わずオイルのみ

    +4

    -2

  • 503. 匿名 2021/08/30(月) 09:54:09 

    どこが美容意識だよ。シャンプー使わずお湯だけとか綺麗になってるのかな。子供はきちんと洗って。保育園や幼稚園でシラミとか流行ったりするし。外国人が増えて綺麗に洗ってないのかシラミが流行っていて困っている。女の子が坊主とか本当にかわいそうだから。

    +21

    -0

  • 504. 匿名 2021/08/30(月) 10:11:59 

    >>1
    なんかETに似てない?

    +6

    -0

  • 505. 匿名 2021/08/30(月) 10:14:25 

    >>504
    そんなに似てなかった
    ベッキー 徹底した美容意識 「肉はあまり食べない」、湯シャン、化粧水使わずオイルのみ

    +5

    -1

  • 506. 匿名 2021/08/30(月) 10:16:52 

    動物性たんぱく質
    を摂取しないと
    血管がもろくなって老けるよ

    +7

    -0

  • 507. 匿名 2021/08/30(月) 10:17:49 

    >>248
    ハーフで欧米系だからそもそも体臭大丈夫なのかな?
    それで湯シャンまできたら香水でごまかしてどえらい事になりそう

    +31

    -0

  • 508. 匿名 2021/08/30(月) 10:17:51 

    本当にこの人、生理的に無理。やる事なす事。

    +11

    -1

  • 509. 匿名 2021/08/30(月) 10:18:53 

    それでも大酒飲みなんだよね?

    +3

    -0

  • 510. 匿名 2021/08/30(月) 10:24:20 

    >>146
    ズボラな人って感じするんだけど…

    +19

    -0

  • 511. 匿名 2021/08/30(月) 10:26:56 

    ヴィーガンを自称しておきながら
    飲食店でガッツリ肉食ってるのを
    週刊誌だかにばらされてなかったっけこの人
    だから少量は食べるに変更したのかな

    +17

    -0

  • 512. 匿名 2021/08/30(月) 10:35:32 

    >>76
    肉は意外と大切だよね~
    脳の進化とかにも関わって来た大切な栄養成分

    +19

    -0

  • 513. 匿名 2021/08/30(月) 10:36:13 

    >>124
    不倫する女にひっかかるような男は、そもそも私みたいな女に興味持たない。
    住み分けできてるから大丈夫。心配ありがとう。

    +4

    -0

  • 514. 匿名 2021/08/30(月) 10:40:16 

    >>72
    冷たいものばかり飲むわたしはたまにベッキーって冷たいものは口の中で温めてから飲むんだったなーと思い出しつつゴクゴク飲む。
    体を冷やさないのは大切な事だけど、独身だと思って付き合ったとは言え、相手が既婚者ならさっさと別れるのが普通の神経だよね。
    何がケンちゃんに卒論書いてもらうだよ、
    不実な男に対し、さらに上をいく自己中っぷり。

    +20

    -0

  • 515. 匿名 2021/08/30(月) 10:42:16 

    >>511
    極端な嘘どうしてつくんだろうね。
    嘘ついたなら外ではやり通せばいいのに。
    お肉を減らしてます〜、ひと様と外食の時は頂いております〜じゃパンチが無いからか。

    +8

    -0

  • 516. 匿名 2021/08/30(月) 10:44:16 

    結婚相手は止めないの?
    湯シャンもそうだけど、ベッキーが極端な習慣や食生活を話してもまたウソつき始めているのかなとしか思えない。

    +8

    -0

  • 517. 匿名 2021/08/30(月) 10:55:09 

    頭も肌もベタベタそうやな

    +4

    -0

  • 518. 匿名 2021/08/30(月) 10:56:03 

    >>1
    人中から下がおばさん顔だと思う
    法令線とか

    +5

    -0

  • 519. 匿名 2021/08/30(月) 10:57:36 

    >>72
    昔TOKIOの5LDKかなんかでそれ話してた
    アイスも口の中で溶かしてから飲み込むって···
    あと黒い服は悲しい色だから着ないとか、スタジオを出る時誰もいないスタジオに向かって一礼するとか
    覚えてる人いないかな

    +18

    -0

  • 520. 匿名 2021/08/30(月) 11:01:09 

    自然派語ってるだけで本当にしてるのかな?
    普通にシャンプーしてそうだし、なんならベッキーの言うことはあれ以来あまり信用出来ない。

    +8

    -0

  • 521. 匿名 2021/08/30(月) 11:06:36 

    >>442
    目の周りのシワなんてやばいけどね。
    実際向こうへ行けば日本人は、若く見られるし。まあメディアに出てる人はお直しもすごいけど。

    +9

    -0

  • 522. 匿名 2021/08/30(月) 11:19:50 

    肉食べないと髪も肌もパサパサなるよー

    +5

    -0

  • 523. 匿名 2021/08/30(月) 11:20:14 

    >>1
    無駄ってことだね

    +3

    -0

  • 524. 匿名 2021/08/30(月) 11:44:14 

    オイルだけとか肌弱い人はやめた方がいいよ。こういうの憧れてやってみたら、その時顔が痒くて仕方なく洗ったけど治らなくて酒さ皮膚炎になった。

    +4

    -0

  • 525. 匿名 2021/08/30(月) 11:44:15 

    >>391
    すごい情報。
    似てくるのかね。
    笑った!

    +1

    -0

  • 526. 匿名 2021/08/30(月) 11:44:41 

    最大級のへぇーー

    +1

    -0

  • 527. 匿名 2021/08/30(月) 11:58:42 

    片岡はいつまで巨人の三軍コーチ出来るの?

    +6

    -0

  • 528. 匿名 2021/08/30(月) 11:59:26 

    韓国化粧品の化粧水のCMやってましたよね。
    その時これ使って肌の調子が良くなった的なこと言ってましたよね。

    +7

    -0

  • 529. 匿名 2021/08/30(月) 12:03:44 

    もう出てこなくていいよ

    +5

    -0

  • 530. 匿名 2021/08/30(月) 12:10:52 

    ベッキー、もう夫人でいればいいよ、メディアにでなくていい

    +8

    -0

  • 531. 匿名 2021/08/30(月) 12:12:25 

    >>1それなりに老けてる。全く参考にならない。

    +6

    -0

  • 532. 匿名 2021/08/30(月) 12:20:40 

    >>1
    こういう芸能人トピって誰が申請するの?
    人気ある人ならいざ知らず
    この人とか東出とか重要無いのに定期的にトピ立って
    まるで「忘れないで〜」って言ってるとしか思えないタイミング

    +5

    -0

  • 533. 匿名 2021/08/30(月) 12:21:05 

    >>483
    日本人もだけど、ここで一番白人コンプなのはなんとかヨーロッパ系のハーフにもっていきたいアジア系ハーフの方々では?ゆきぽよちゃんはお母さんはフィリピン人ですって堂々と言えばいいだけなのに、といつも思いますよ。

    +25

    -2

  • 534. 匿名 2021/08/30(月) 12:26:06 

    >>23

    うちも子供が産まれて、赤ちゃんをお風呂入れるのに体には石鹸使ってたけど、顔はお湯で軽く流すくらいにしてた
    1ヶ月もしないうちに、顔にポツポツ吹き出物?が出るように…
    検診で見せたら「顔も石鹸で洗ってあげて下さい」と言われ、きちんと洗ってあげたらすぐに綺麗になった

    たかが石鹸だけど、使わないと汚れはちゃんと落ちないんだな〜、と実感した

    +38

    -0

  • 535. 匿名 2021/08/30(月) 12:32:11 

    その美容法古いよ。湯シャンは臭いし肉は食べないと皺だらけになるし。

    +10

    -0

  • 536. 匿名 2021/08/30(月) 12:34:06 

    >>467
    うん、アラフォーどころか、アラフィフに見える。この人、進次郎の嫁より老けてない❓️進次郎の嫁よりは若い筈なのに、進次郎の嫁より老けて見える。同じハーフでもこの差は何だ❔

    +5

    -0

  • 537. 匿名 2021/08/30(月) 12:45:44 

    あんなに肉食だったのにね💦

    +2

    -0

  • 538. 匿名 2021/08/30(月) 12:45:50 

    >>44
    肌も髪も爪も血管も内臓もタンパク質だから良質なタンパク質摂るのがいいよね。
    動物性タンパク質の方が吸収も良さそうだし。

    +9

    -0

  • 539. 匿名 2021/08/30(月) 12:47:23 

    >>511
    ローラも隠れて肉食べてたね

    +4

    -0

  • 540. 匿名 2021/08/30(月) 12:47:48 

    スキンケアが化粧水使わずスクワランオイルだけなのもヤバい
    肌が油脂を出さない出しにくい環境になっちゃって、インナードライ一直線で肌がボロボロになるよ
    湯シャンもだけど、ベッキーのファンが真似しないといいね

    +2

    -1

  • 541. 匿名 2021/08/30(月) 12:49:04 

    >>4
    一時期白髪が気になって週の半分湯シャンしてたけど、丁寧にやってもなんか頭痒いというか、地肌に何か残ってる感じなんだよね…

    +32

    -0

  • 542. 匿名 2021/08/30(月) 12:54:55 

    >>530
    ベッキー夫人

    +0

    -0

  • 543. 匿名 2021/08/30(月) 12:57:46 

    >>474
    土手噛みと言います。

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2021/08/30(月) 13:01:02 

    湯シャンしてた時期あるんだけど頭にイボできてやめた。いまだに治らなくて後悔しかない

    +6

    -0

  • 545. 匿名 2021/08/30(月) 13:02:09 

    男の肉棒は好きなワタシ。

    +2

    -0

  • 546. 匿名 2021/08/30(月) 13:04:13 

    そっちに行ったか…

    +1

    -0

  • 547. 匿名 2021/08/30(月) 13:06:36 

    君達も湯シャン派になりなさい!

    ベッキー様を見習って!

    SDG's知ってるよな?

    +0

    -5

  • 548. 匿名 2021/08/30(月) 13:08:17 

    湯シャンは頭くせぇ

    +3

    -0

  • 549. 匿名 2021/08/30(月) 13:11:38 

    何かに洗脳されてないか?

    +4

    -0

  • 550. 匿名 2021/08/30(月) 13:17:09 

    ベッキーがどんなおばさんになるかもうわかる

    +3

    -0

  • 551. 匿名 2021/08/30(月) 13:18:08 

    でも年齢相応だよね。

    +16

    -0

  • 552. 匿名 2021/08/30(月) 13:26:32 

    >>31
    お母さんも魔農薬野菜信者みたいな感じだった記憶がある。
    ベッキーはロケ弁食べずに母親の作ったお弁当持参してた

    +7

    -0

  • 553. 匿名 2021/08/30(月) 13:27:06 

    急に美容語り出して何なの?

    +18

    -0

  • 554. 匿名 2021/08/30(月) 13:34:56 

    未だに悪口いってる人はドン引きだけど
    最近のお姿見る限りでは残念だけどもう戻れないものってあるんだな…と
    つくづく思う

    ちょっと変な売れ方してたし
    こぞって芸人が持ち上げたりして
    ごり押しだったんだとは思うけど
    ホラン千秋側でもない、新しいポジション開拓できそうな女性芸能人だったのに…
    まぁもうサッシーあたりが掠め取ったから芸人と組んでMCやってた元の場所にもいられないし
    歌も演技も中途半端だったからそっちにもいけない
    ママタレも不倫が根深くて総スカン
    そうすると一定数いそうなロハスに傾倒してみようか、
    そっちもかじったし、みたいな思惑かな

    でも難しいだろうね…
    やはり一芸に秀でてこそなんだね、芸能人は

    +17

    -3

  • 555. 匿名 2021/08/30(月) 13:36:05 

    >>27
    一瞬何の話だか分からなくて考えからブフッて笑ったわwww

    +17

    -0

  • 556. 匿名 2021/08/30(月) 13:38:02 

    外人のオバサンぽい感じに老けて来ちゃったね
    同じハーフでも宮沢りえとかは日本人ぽい老け方してるが、ベッキーは元々欧米人みたいな顔立ちだったからかな

    +16

    -1

  • 557. 匿名 2021/08/30(月) 13:41:50 

    >>76中谷美紀もヴィーガンやって老けてたし
    水川あさみと一緒にヴィーガンしてる窪田正孝もお爺さんみたくなってるよね、、、

    けど何故か水川あさみはあまり変わってないw

    +25

    -0

  • 558. 匿名 2021/08/30(月) 13:43:56 

    あーはいはい

    +0

    -0

  • 559. 匿名 2021/08/30(月) 13:47:29 

    >>4
    以前、オーガニックのお店で
    働いていましたが、
    自然派(リンネル系)の
    お客様は総じて匂ってました…

    +62

    -1

  • 560. 匿名 2021/08/30(月) 13:52:29 

    >>146
    肉控えると体力落ちるしシャンプーしないと臭いしオイルは肌荒れるし、私には嫌がらせのようなケア論だわ‥

    +19

    -0

  • 561. 匿名 2021/08/30(月) 13:54:43 

    なんか久しぶりにこの人見たな

    +0

    -0

  • 562. 匿名 2021/08/30(月) 13:55:30 

    >>557
    こっそり食べてそう

    +6

    -0

  • 563. 匿名 2021/08/30(月) 13:58:24 

    >>1
    思い出してしまう
    もういい加減時効なんだろうけど思い出してしまう

    あと、ロングヘアをバッサリしたことと背中を見せる写真を公開したら
    庶民がベッキー擁護に走ったことも思い出す
    知らんけど

    +6

    -0

  • 564. 匿名 2021/08/30(月) 14:04:13 

    >>243
    本当にね
    むしろそれしか印象にないけど

    +6

    -0

  • 565. 匿名 2021/08/30(月) 14:04:34 

    こんな消え去った不倫おばさんの美容法には興味ない

    +8

    -0

  • 566. 匿名 2021/08/30(月) 14:11:04 

    >>410
    頭皮の後頭部側を人差し指で5回ほど擦ってその指を鼻の近くで嗅いでみて
    そんな匂いが香水のようにふわっと湯シャンの人をまとってた

    +4

    -0

  • 567. 匿名 2021/08/30(月) 14:11:30 

    ゲスとゲスで付き合ってたね。

    +6

    -0

  • 568. 匿名 2021/08/30(月) 14:15:46 

    人として気をつけるとこ他にあるんじゃ??

    +5

    -0

  • 569. 匿名 2021/08/30(月) 14:17:37 

    老けたな。

    +6

    -0

  • 570. 匿名 2021/08/30(月) 14:17:59 

    ベッキーとか柴咲コウみたいな人と自分の理想の肌って絶対違うんだろうなと思う
    この二人の肌、目に見えるシワってほどのものはないきがするけど顔全体がなんかシワっぽい印象
    あ、でも毛穴は目立たない肌だと思う

    +1

    -0

  • 571. 匿名 2021/08/30(月) 14:21:16 

    嘘かもしれないよね。
    肉も食べるし、シャンプーも基礎化粧品も超高級なのをライン使いして、美容皮膚科でレーザーバチバチ当ててる結果かも。

    ナチュラルでシンプルなあたしですって言っときゃウケるだろ?ってことかもね。

    流石にこのことでセンテンススプリングは突っ込まないだろうし。

    +6

    -0

  • 572. 匿名 2021/08/30(月) 14:21:48 

    >>27
    家具扱い!😂

    +11

    -1

  • 573. 匿名 2021/08/30(月) 14:26:47 

    湯シャンの話題になったら、臭い臭いと何人もコメントするんだけど湯シャンの人なんて回りにそんなにいるの?  
    シャンプーしていても夕方になったら、下手したら昼過ぎに臭ってくるよ。

    +7

    -0

  • 574. 匿名 2021/08/30(月) 14:39:28 

    >>65
    薄毛も進行するよね。

    +0

    -0

  • 575. 匿名 2021/08/30(月) 14:41:35 

    >>292
    じゃあどおしてホームレスにハゲが少ないの?
    シャンプーが原因はあると思うよ。

    +1

    -10

  • 576. 匿名 2021/08/30(月) 14:43:37 

    >>198
    あの時も思ったんだけど少なくともベッキーは知らなかったんじゃないかな?まさかそんな挑発の仕方しないでしょ。
    清楚な服装でOKだして後で映画の事しって怒り狂ってるの想像できる。

    +7

    -16

  • 577. 匿名 2021/08/30(月) 14:49:17 

    >>552
    ごめん、誤変換って分かってるけど何かいい誤変換w

    +6

    -0

  • 578. 匿名 2021/08/30(月) 14:51:29 

    >>1
    楳図かずおの漫画に出てきそう

    +3

    -0

  • 579. 匿名 2021/08/30(月) 14:54:22 

    >>199
    妻としても母としてもまだ1〜2年でしょ?語るには早すぎるでしょ。
    こういうのは子育てが一段落した人が語るもんなんじゃ?
    その頃にはベッキー消えちゃってるかもだけど。

    +24

    -0

  • 580. 匿名 2021/08/30(月) 14:55:20 

    >>562
    旦那をシワシワにさせといて?
    酷すぎるwww

    +6

    -0

  • 581. 匿名 2021/08/30(月) 14:56:08 

    >>553
    ママタレ狙いでしょ
    そろそろ事務所独立するし、新しい方向性ださないと

    +4

    -0

  • 582. 匿名 2021/08/30(月) 15:05:03 

    何年か前にベッキーは「美容法は何にでも感謝の気持ちを持って日々過ごすこと。毎日お風呂に入るたび、顔を洗うたびに自分の体と肌に感謝し、毎日髪を洗うたびに自分の髪の毛に元気でいてくれてありがとうという気持ちでお礼を言う。そうしたら本当につるつるになった。」
    って、言ってたのに。。スキンケアもワセリンだけだったのにね。

    +7

    -0

  • 583. 匿名 2021/08/30(月) 15:05:12 

    >>35
    しかもお肉控えてるって日本人よりもお肉必要そうな気がするわ

    +7

    -0

  • 584. 匿名 2021/08/30(月) 15:05:22 

    髪とか肌とか綺麗というイメージない

    +5

    -0

  • 585. 匿名 2021/08/30(月) 15:07:19 

    >>571
    芸能人の『何もしてません』はこれ
    自分ではしないけどプロに笑

    +3

    -0

  • 586. 匿名 2021/08/30(月) 15:09:30 

    いま、みーんな保湿保湿!って言うのに
    オイルだけ塗るなんて…

    +3

    -0

  • 587. 匿名 2021/08/30(月) 15:12:10 

    >>503
    うちの子供が通っている保育園が国立大学の中にあるんだけど、外国人の留学生や先生が多く子供をそこの保育園に入れている人が多い。上の子も下の子もシラミになって最悪だったよ。幸い二人とも男の子だったから坊主にした。ちゃんと洗って欲しい。周りに迷惑かけないでって思った。

    +7

    -0

  • 588. 匿名 2021/08/30(月) 15:15:35 

    芸能人て何やらかしてもシレ~ッと何事もなかったように出てくるよね
    今さらキャラ変更してももうとっくに過去の人だと思うわ
    美容情報なんて今はネットで検索できるもん

    +6

    -0

  • 589. 匿名 2021/08/30(月) 15:18:09 

    >>559
    だよね?
    こういう人達って頑なに臭わないって言い張るんだけどマジで臭いんだわ

    +29

    -1

  • 590. 匿名 2021/08/30(月) 15:19:14 

    >>575
    禿げ散らかしてるがな

    +12

    -0

  • 591. 匿名 2021/08/30(月) 15:20:13 

    でも老けてるよね

    +3

    -0

  • 592. 匿名 2021/08/30(月) 15:24:50 

    普通に順調に老けてるからね
    旦那に不倫されないよう頑張れ!

    +5

    -0

  • 593. 匿名 2021/08/30(月) 15:33:09 

    >>499
    普段シャンプーしない分きっと泡立たないから、何回もシャンプーするんだろうね。

    +18

    -0

  • 594. 匿名 2021/08/30(月) 15:39:41 

    夏だけでも意地張らないでシャンプーしようよ。

    +3

    -0

  • 595. 匿名 2021/08/30(月) 15:40:07 

    ベトベトじゃん!

    +2

    -0

  • 596. 匿名 2021/08/30(月) 15:41:00 

    もうとっくに廃れてるのに、本人は承認欲求が強いから芸能界を辞める気ないんだろうね。
    負けず嫌いだし。
    このまま終わってたまるかって思ってそう。
    もう無理だけどね。

    +7

    -0

  • 597. 匿名 2021/08/30(月) 15:51:14 

    >>4
    ハーフだから、日本人より臭くなりそう
    (日本人でも臭いけど)

    +18

    -3

  • 598. 匿名 2021/08/30(月) 15:52:52 

    >>401
    まぁでも理由が意識高い系とかではなく潔くて好感持てるわw

    +4

    -0

  • 599. 匿名 2021/08/30(月) 15:54:46 

    >>44
    栄養士とかじゃないから詳しくは書けないけど豚肉も鶏肉も体にいいよ
    特に鳥の胸肉は認知症予防にもいいらしい

    +3

    -0

  • 600. 匿名 2021/08/30(月) 15:55:37 

    >>368
    後、つい髪テカってないか見ちゃう

    +1

    -0

  • 601. 匿名 2021/08/30(月) 15:57:50 

    どんなに美容にこだわろうが、汚い過去は消えないからね

    +17

    -0

  • 602. 匿名 2021/08/30(月) 15:58:01 

    >>146
    汚いだけだよね、
    絶対臭いよ

    +33

    -0

  • 603. 匿名 2021/08/30(月) 16:00:10 

    臭い女
    不倫女
    話題作りに必死だな

    +14

    -0

  • 604. 匿名 2021/08/30(月) 16:10:18 

    >>575
    これ言う人多いけどホームレスはむしろハゲばっかりだよ。絶対にあなたはホームレスをまじまじと見た事ないでしょ?残ってる毛が長いからそっちの印象が強いだけ。

    +15

    -0

  • 605. 匿名 2021/08/30(月) 16:10:41 

    >>1
    目元が魅力的!

    +1

    -9

  • 606. 匿名 2021/08/30(月) 16:10:55 

    ファン激減で新たなファン層狙ってる?30過ぎて湯シャンとか言い出してた人、ヤバいやつしかいないわ…

    +16

    -0

  • 607. 匿名 2021/08/30(月) 16:11:33 

    >>126
    えっ!まだそんなに若いんですか??芸歴が長いらしいので、45歳くらいかと思っていました。申し訳ありません。

    +8

    -0

  • 608. 匿名 2021/08/30(月) 16:11:35 

    叶姉妹は逆にタッパーに肉だけ入れてお昼食べてる的なの見てカッケーと思った事あったな昔。

    +3

    -0

  • 609. 匿名 2021/08/30(月) 16:12:30 

    子供の同級生のお母さんに湯シャンいるけど、臭うよなんて言えないから「へえ〜!シャンプー使わなくても平気ならいいよね〜」なんて適当に流してたらドヤっちゃってる。臭い。

    +19

    -0

  • 610. 匿名 2021/08/30(月) 16:12:36 

    >>275
    >>434
    これガルだからみんな普通に書いて普通にプラスしてるけどさ、あるあるだけどリアルでは言えないあるある?

    +1

    -7

  • 611. 匿名 2021/08/30(月) 16:14:11 

    >>4
    福山雅治も確か湯シャンだよ
    だからあれだけカッコイイ

    +3

    -21

  • 612. 匿名 2021/08/30(月) 16:15:40 

    >>1
    湯シャンだけじゃなくて体もソープなしお湯だけって人もいる。まじで臭い。頭だけじゃなくて全身だからね、強烈よ。これも本人は気づいてない。

    +14

    -0

  • 613. 匿名 2021/08/30(月) 16:15:43 

    一時期ミニマリストに湯シャン流行ったよなぁ。離婚したり、家庭内うまくいってない人に多い気がする。若くて可愛い子ですら自分をよく見せたいって努力するのに、中年でその気まで無くしていて、逆に何もしないありのままの私!自分軸!みたいになって哀れ。個人の勝手だけど、おばさんが、わざわざそういうの公表しちゃうのはね。納得してやってる人は口にも出さない。ベッキーはそういう人に向けた話題作りのためだろうけど。

    +5

    -1

  • 614. 匿名 2021/08/30(月) 16:16:53 

    肉を食べないとシワシワのおばあちゃんになるのが思いっきり早くなりますよ。

    +8

    -0

  • 615. 匿名 2021/08/30(月) 16:19:36 

    >>298
    おばさん感すごいよね
    私40代だけど私より5歳は年上に見える

    +8

    -0

  • 616. 匿名 2021/08/30(月) 16:23:26 

    >>19
    ベッキーだから受け入れられないのか

    +0

    -1

  • 617. 匿名 2021/08/30(月) 16:24:25 

    >>562もしそうだったら笑えるw
    「身体の為にヴィーガンやってるけどやっぱ付き合いとかあるじゃん?!」「春菜とカラオケ行った時、また肉食食べちゃった」とか、、、ありそうww

    +11

    -0

  • 618. 匿名 2021/08/30(月) 16:26:30 

    >>616私はひなのも充分受け入れられてない
    子供の頭にキャベツ乗せる育児とかでしょ?
    ならベッキーの方がマシ

    +8

    -2

  • 619. 匿名 2021/08/30(月) 16:38:51 

    ハーフだし湯シャンって普通のアジア人より臭いそう

    +6

    -0

  • 620. 匿名 2021/08/30(月) 16:39:54 

    >>1
    臭そう

    +4

    -0

  • 621. 匿名 2021/08/30(月) 16:41:17 

    >>1
    で?何が言いたいの?ってツッコミたくなる記事
    この人まだ需要あんの?

    +5

    -0

  • 622. 匿名 2021/08/30(月) 16:50:53 

    くっっさ

    +3

    -0

  • 623. 匿名 2021/08/30(月) 16:51:37 

    >>1
    え、首元50代みたいに見えるけど…

    好きか嫌いかは置いといて、キレイな肌とはとても思えないなー。髪はこの写真じゃよく分からないけど。

    でも鋼鉄のメンタルは衰え知らず!健在だね!

    +8

    -0

  • 624. 匿名 2021/08/30(月) 16:53:13 

    >>1
    おばあやん…(T^T)寄る年波辛え

    +2

    -0

  • 625. 匿名 2021/08/30(月) 16:55:44 

    >>374
    ^_^

    +0

    -0

  • 626. 匿名 2021/08/30(月) 16:56:41 

    >>534
    赤ちゃんの新陳代謝すごいもんね!
    首にヨーグルトみたいなのできたからしっかり洗ってたよー

    +6

    -2

  • 627. 匿名 2021/08/30(月) 16:57:49 

    そんなことしても、不倫の過去は消えない

    +3

    -0

  • 628. 匿名 2021/08/30(月) 16:58:19 

    >>298
    でも自分ではイケてると思ってるんだろね、
    哀れな女だわー

    +3

    -0

  • 629. 匿名 2021/08/30(月) 17:02:53 

    あなたの過去の汚い行為は誰も忘れてないって事をよーくわかっててね、臭いおばさん!

    +6

    -0

  • 630. 匿名 2021/08/30(月) 17:04:48 

    >>501
    ホントだよ!とある高級ホテルの最上階のバーで(わたしゃ会社の二次会)、杉田かおるが上座で、当時人気絶頂のベッキーと嬉しそうに飲んでたよ!ベッキーはすごい気を使ってる風だった。

    +0

    -0

  • 631. 匿名 2021/08/30(月) 17:06:18 

    外国人顔すぎてベッキー苦手
    美人じゃないし

    +4

    -0

  • 632. 匿名 2021/08/30(月) 17:08:01 

    >>4

    と思うよね、でもそんなことないみたい。
    友達が10年湯シャンしてるけど臭くないしサラサラだし抜け毛も少ないって。
    私はまだ挑戦できず無添加シャンプーとコンディショナーに変えてみたんだけど、高いシャンプーより髪の調子は良い

    +12

    -6

  • 633. 匿名 2021/08/30(月) 17:17:40 

    >>3
    側じゃなく中身に気を使えって思ってしまう

    +12

    -0

  • 634. 匿名 2021/08/30(月) 17:21:01 

    >>630
    杉田かおるって創価やめたよね

    +3

    -0

  • 635. 匿名 2021/08/30(月) 17:22:30 

    >>576
    同じくベッキーが指示したのかはわからないからなんとも言えないなあと思った
    しかし誰にしろあのタイミングであの衣装、確実に喧嘩上等でなんかすごいよね

    +10

    -0

  • 636. 匿名 2021/08/30(月) 17:24:40 

    >>410
    友達がなんでか突然湯シャン派になって、なになに法とか言って触らないスキンケアとかいうのをし始めた。40過ぎて急にどうしたのか知らんけど。

    久々会ったら半乾きの大型犬の匂いした。変だった。

    +37

    -0

  • 637. 匿名 2021/08/30(月) 17:26:19 

    だけど不倫はします。

    +1

    -0

  • 638. 匿名 2021/08/30(月) 17:28:26 

    >>1
    はよ、消えてたも

    +4

    -0

  • 639. 匿名 2021/08/30(月) 17:28:57 

    >>9
    昔アロマ系エステの人が知り合いにいたけど、湯シャンとか酢リンスの人は独特のにおいですぐわかるっての言ってた
    普通の距離感だとまあわからないけど頭に近い距離になる人は分かるんだろうね
    私はそれ聞いてから歯医者行くときは必ず頭洗ってから行く

    +5

    -0

  • 640. 匿名 2021/08/30(月) 17:31:19 

    飲み物は必ず常温の水なんだよね
    暑い時に気を使ったスタッフが冷たいお水を渡したらブチ切れたって話がある

    +3

    -0

  • 641. 匿名 2021/08/30(月) 17:31:46 

    >>4
    肉食べないから匂いしないってわけでもないんだよね

    エヴァの映画公開前に、庵野のドキュメンタリーやってたんだけど、
    庵野監督は、肉食べない派だけど、何日も帰らずに泊まりがけで仕事してた時、「肉食べないから確かに、食べる人よりは匂いはキツくないけど、庵野監督から鶏小屋の匂いがしてきていた。」って話をスタッフがしてたのね

    まぁ、庵野監督は入浴すらしてなかったから臭うのは当然なんだけど、菜食主義でも鶏小屋臭になるんだから
    湯シャンも似たようなニオイにはなりそうだよね

    +28

    -1

  • 642. 匿名 2021/08/30(月) 17:34:05 

    この人は不倫以前はすごく売れっ子だったけど、どこが良かったんだろうね
    ハーフのわりに可愛くないし

    +6

    -0

  • 643. 匿名 2021/08/30(月) 17:41:33 

    >>1
    たぶんあれだな。
    ミラブルとか使ってるんだろうな。バスソルトも酵素とか湯船もジャグジーみたいになるやつとか、そういうことだと思う。

    +3

    -0

  • 644. 匿名 2021/08/30(月) 17:52:05 

    >>4
    前に勤めてた会社で湯シャンだけの女性がいたけど、近づいただけで鼻がひん曲がりそうだった。
    今も湯シャンなのだろうか…

    +8

    -1

  • 645. 匿名 2021/08/30(月) 17:54:05 

    雰囲気がバパくさい。まぁ、お母さん業やるとそうなる。

    +2

    -0

  • 646. 匿名 2021/08/30(月) 18:01:57 

    >>1
    相変わらず目が怖い
    苦手だわ。見た目も中身も

    +11

    -0

  • 647. 匿名 2021/08/30(月) 18:13:27 

    >>1
    私より老けてて見た目汚いけど
    なんの参考になるの?

    +2

    -0

  • 648. 匿名 2021/08/30(月) 18:13:40 

    >>410
    濡れて放置された野良犬

    +15

    -0

  • 649. 匿名 2021/08/30(月) 18:15:52 

    >>563
    庶民から擁護なんてされてなかったよ。
    学生時代から伸ばして切ったことない髪をと
    さもすごいことのように言ったら
    アンアンの企画で切ってたのに
    また嘘ついてるって指摘されて叩かれてた。

    +0

    -0

  • 650. 匿名 2021/08/30(月) 18:21:07 

    美容意識が高くてモラルが低いってなんかただの嫌な人としか思えないけどどうなんだろう

    +3

    -0

  • 651. 匿名 2021/08/30(月) 18:22:42 

    >>1
    事してたら一瞬で老けるぞと身体張って教えてくれてありがたいw
    あと外国人の血が入ってるので日本人でも体臭が人より強いかもしれないから頭はちゃんと洗った方がいい。

    +5

    -1

  • 652. 匿名 2021/08/30(月) 18:25:53 

    >>1
    はいはいw
    意識高い私ね
    モラルは無いくせに笑わせてくれるね〜www

    ベッキーの嫌われる要素ってこういう所だよね

    +23

    -0

  • 653. 匿名 2021/08/30(月) 18:35:01 

    私も肌弱いから、一周してオイルのみはわかる

    でも油シャンはない
    たまにやっても汗くさいもの

    +3

    -0

  • 654. 匿名 2021/08/30(月) 18:36:59 

    >>1
    開いて安心したのはマイナスが多い事

    +0

    -1

  • 655. 匿名 2021/08/30(月) 18:37:27 

    顔濃い
    不倫に関しては男の方が悪いじゃないかなー
    ベッキーはそれまで恋愛経験少なくて舞い上がってしまってエノンの言葉しか耳に入らずに、奥さん側に立って考える知恵がなかったんじゃないかな?
    もうテレビでは観たいと思わない

    +1

    -11

  • 656. 匿名 2021/08/30(月) 18:42:50 

    湯シャンで顔にオイル?
    顔に塗ったオイル生え際についたら落ちなくない?
    不潔…こんな真夏に臭くないのか?

    +7

    -0

  • 657. 匿名 2021/08/30(月) 18:43:40 

    >>1
    夏に湯しゃんって大丈夫なのかな
    臭いそうで怖い

    +9

    -0

  • 658. 匿名 2021/08/30(月) 18:58:56 

    >>2
    あー私もタイトル見た瞬間思った。
    ベッキーを一度たりとも美の参考にしたことないからこう言う発言いらないですって思ってた

    +21

    -0

  • 659. 匿名 2021/08/30(月) 18:59:06 

    この人、平気で嘘つく人じゃん。
    何言っても信じないよ。

    +23

    -0

  • 660. 匿名 2021/08/30(月) 19:02:53 

    >>2
    意外といるんだよ、ナチュラル思考は

    +3

    -1

  • 661. 匿名 2021/08/30(月) 19:04:09 

    夏ってさぁ夜シャンプーして寝ても朝臭いし、なのに何故湯シャンプーにオイル?痒いやん臭いやん

    +4

    -0

  • 662. 匿名 2021/08/30(月) 19:05:42 

    >>639
    酢リンスは一度やったことあるけど、効果はわからないが、あんなのめんどうくさいのでまず続かない

    +4

    -0

  • 663. 匿名 2021/08/30(月) 19:12:22 

    >>13 たぶん、ママタレとかじゃ満足しなさそう。本当は、自分の名前のついた冠番組とかをやりたかったんじゃないのかな? もう、無理だけど、、、

    +21

    -0

  • 664. 匿名 2021/08/30(月) 19:14:30 

    湯じゃんって臭くないの?
    私子供うんで30代になったら夜もう頭くせーんだけど。

    +4

    -1

  • 665. 匿名 2021/08/30(月) 19:15:21 

    >>566
    湯シャンしているってその人に聞いたの?
    そんな臭いは湯シャンが出現するずっと前から人から臭ってくるよ。

    +0

    -0

  • 666. 匿名 2021/08/30(月) 19:18:40 

    スクワランオイルだけで肌綺麗なのかな?嘘かな?ほんとなら気になる。

    +1

    -0

  • 667. 匿名 2021/08/30(月) 19:22:47 

    この人、個性的な目の色もそうだけど、どこを見ているのかが分からなくて怖い

    +7

    -0

  • 668. 匿名 2021/08/30(月) 19:24:14 

    >>664
    シャンプーしていても臭うよね。どっちにしても臭い。

    +3

    -0

  • 669. 匿名 2021/08/30(月) 19:25:41 

    どうせ嘘だよ
    裏で舌出してるよ

    +20

    -0

  • 670. 匿名 2021/08/30(月) 19:29:00 

    >>13
    選ばなければ、なんだかんだ仕事あるんじゃない?
    で落ちぶれても年収ウン千万は軽くいく

    +6

    -0

  • 671. 匿名 2021/08/30(月) 19:30:59 

    まあでも嘘ついた過去もあるから、こんなこと言いつつめっちゃお高いの使ってそうだしエステも通ってそうだなー。違ってたらごめんね

    +2

    -0

  • 672. 匿名 2021/08/30(月) 19:34:21 

    >>556
    クォーターとハーフの違いってけっこうでかいね

    +0

    -2

  • 673. 匿名 2021/08/30(月) 19:39:59 

    >>669
    エステとかでしょ?

    +1

    -0

  • 674. 匿名 2021/08/30(月) 19:40:17 

    決してブスだと思わないし綺麗な顔立ちかもしれないけど、あの記者会見の頃からゲッソリ老け始めて決して若々しくはないよね
    あいのりで久しぶりに見た時に更に老けててビックリした記憶…。

    +5

    -0

  • 675. 匿名 2021/08/30(月) 19:40:46 

    この人と石田純一は鋼のメンタルだね 謝罪会見でリボン付きの靴はないわ

    +9

    -0

  • 676. 匿名 2021/08/30(月) 19:48:26 

    ベッキーさん、貴方がメディアで活躍することは二度とない。どうでもいい、私生活をひけらかすのはもう、およしなさい。恥。

    +6

    -1

  • 677. 匿名 2021/08/30(月) 19:52:31 

    >>618
    湯しゃん以外に肉食べない主張や化粧水使わないとかひなのちゃん系の自然派とかヴィーガンとかなんかそっち方面に行きたいのかなと思った
    ひなのは旦那溺愛っぽいから好き勝手やれるんだろうけどベッキーの場合やり過ぎて旦那に捨てられでもしたら、と思うから色々中途半端な人になりそう

    +4

    -0

  • 678. 匿名 2021/08/30(月) 20:04:28 

    >>651
    外国人の血が入ってるだけで体臭が違うということはない。食べ物の習慣で体臭が変わってくるだけ。

    +1

    -1

  • 679. 匿名 2021/08/30(月) 20:05:55 

    >>80
    臭わなくなるとかないないよ。昭和の途中からシャンプーで頭洗うようになって、それまではずっと昔の人は基本お湯か水で洗ってたけど絶対臭い。
    昔の人は今より野菜中心で添加物のない食事だけど臭わないとは思えない。

    +3

    -0

  • 680. 匿名 2021/08/30(月) 20:08:11 

    >>232
    甘いにおいってあれが頭皮のにおいだよね。
    いいにおいではない。

    +1

    -2

  • 681. 匿名 2021/08/30(月) 20:08:24 

    意識高い系ママ枠狙い?
    ひっとつも参考にならないけど

    +7

    -0

  • 682. 匿名 2021/08/30(月) 20:10:39 

    あまり食べないで押し通す予定。

    +9

    -0

  • 683. 匿名 2021/08/30(月) 20:12:44 

    >>483
    お母さんが売春婦だから恥ずかしいんだね 白人ハーフのフリしないでくださいbyフランス系アメリカハーフ

    +8

    -5

  • 684. 匿名 2021/08/30(月) 20:13:43 

    >>11
    単純に若い人には向かないかも。
    やっぱり皮脂の分泌量が違うので。

    +4

    -0

  • 685. 匿名 2021/08/30(月) 20:14:21 

    >>1
    顔が濃いだけで美人じゃない橋本環奈ちゃんとか乃木坂のアイドルの子の方がよっぽど美人

    +8

    -0

  • 686. 匿名 2021/08/30(月) 20:15:41 

    家庭崩壊犯のおばさん。

    +5

    -0

  • 687. 匿名 2021/08/30(月) 20:17:13 

    >>10
    ハーフは外国に行ったらアジア人だよ。

    +9

    -0

  • 688. 匿名 2021/08/30(月) 20:17:35 

    >>195
    むしろ80%ってなんの汚れが落ちてるの?整髪料とか?
    何も整髪料つけてなくてシャンプーの前にお湯で予洗いしするけど80%も汚れは落ちないよ。ほぼ100%が皮脂汚れだと思うし、それはシャンプー使わないと落ちない。お肉あんまり食べなくて魚中心だけど皮脂は出るわ。
    湯シャンしてる人は皮脂が髪と頭皮全体に満遍なく染み渡って、もうそれが通常だから汚れと思ってないんじゃない?
    80%の汚れは空気中に漂ってる汚染物質や埃やらが落ちてるってことで、それらの洗い残しが20%あるんじゃないの?

    +3

    -0

  • 689. 匿名 2021/08/30(月) 20:18:00 

    >>1
    年齢には勝てないって事に気付いたんだな。

    +0

    -0

  • 690. 匿名 2021/08/30(月) 20:18:11 

    >>1
    あんな個性的な顔の人が旦那さんで可哀想 一般人でも もっと格好いい旦那さんがいる人たくさんいるよ ハーフの子供って案外日本顔だから旦那さんに似てガッカリしないといいね

    +1

    -0

  • 691. 匿名 2021/08/30(月) 20:19:18 

    湯シャンの人と不倫って対極にある気がするけど頭皮臭させてる状態で不倫してたの?
    湯シャンのイメージは地味な女性、自然派、クウネル、リンネル、主婦か独身高齢、落ち着いているが異様に頑固で癖が強い
    頭皮にいいからって聞いて湯シャン挑戦した時自分は油臭が出てしまってリタイヤしたよ

    +1

    -0

  • 692. 匿名 2021/08/30(月) 20:19:35 

    >>335
    中学まではハーフを妬まれいじめられた
    高校から憧られチヤホヤされた
    めっちゃ困惑したよ

    +1

    -0

  • 693. 匿名 2021/08/30(月) 20:19:50 

    >>10
    ハーフの人はあっちから見たらすぐにアジア人って見られるよ。私が見たら思いっきり白人顔って思うけど、白人からはそう見えないみたい。私たちが日本人とアジアの人を見分けられる感じに近いのかなと思う。

    +14

    -0

  • 694. 匿名 2021/08/30(月) 20:20:05 

    >>362
    その臭いや洗い残しの状態に慣れるのが3ヶ月なんだと思うよ。試しにシャンプーしてみたらいい、臭いや皮脂汚れのない髪や頭皮の手触りの違いがわかるから。

    +0

    -0

  • 695. 匿名 2021/08/30(月) 20:21:33 

    >>18
    みんなまだまだ嫌ってるんだね。
    付き合った当初は既婚と知らなかったんだから悪質度は低いと思う。

    寧ろ唐田えりかとかの方がよっぽど悪質だけど、可愛いとか擁護多いよね。

    +3

    -7

  • 696. 匿名 2021/08/30(月) 20:22:06 

    >>483
    日本人からはうわっ恥ずかしいなーって思われてるよ純日本人の方がずっと良いし コンプレックス拗らせて白人のフリするなんて恥ずかしすぎる 可哀想だからすごいねーとか言ってあげるけど

    +17

    -0

  • 697. 匿名 2021/08/30(月) 20:22:46 

    >>1
    自己流の美容に励んでゲス不倫GETしたんでしたっけ

    +0

    -0

  • 698. 匿名 2021/08/30(月) 20:23:08 

    色んな不倫スキャンダルが出たけど、この人のはほんと忘れられないインパクトだよね
    センテンススプリング!!www

    +1

    -0

  • 699. 匿名 2021/08/30(月) 20:23:31 

    >>266
    友人の美容師がホントに湯シャンのみの人はハサミが入らないからシャンプーからするって言ってた。

    +6

    -0

  • 700. 匿名 2021/08/30(月) 20:23:56 

    >>626
    そうそう
    赤ちゃんて何もしなくてもスベスベの肌だと思ってたから、思春期の子みたいに肌荒れてビックリした

    髪の毛も結構油っぽくなるよねw

    +1

    -0

  • 701. 匿名 2021/08/30(月) 20:24:04 

    >>434
    運転中に右折しただけでも匂わない?ハンドル戻したくらいのタイミングで空気の流れでw車内にいるのにwww

    +11

    -0

  • 702. 匿名 2021/08/30(月) 20:24:43 

    >>17
    その原因はこのこだわりが理由っぽい

    +4

    -0

  • 703. 匿名 2021/08/30(月) 20:24:43 

    ベッキーねぇ
    不倫報道前に一番売れてた頃に渋谷で見かけて、
    あ、ベッキーだ、と思って一瞥しただけなのに
    ガン飛ばされた。
    自意識過剰でヒイた

    +7

    -0

  • 704. 匿名 2021/08/30(月) 20:24:44 

    >>1
    美意識の前に道徳心を覚えろ

    +11

    -0

  • 705. 匿名 2021/08/30(月) 20:26:45 

    >>35
    全てが老化を加速させることをやってる

    +3

    -0

  • 706. 匿名 2021/08/30(月) 20:27:24 

    >>1
    ベッキーの顔苦手だからどうでも良い

    ベッキーに似てると言われていた知り合いは
    可愛かったけどベッキーは思わない。

    +6

    -0

  • 707. 匿名 2021/08/30(月) 20:27:43 

    湯シャンを推進してる人にあったけど、根本ベタベタなのに毛先はパサパサだった;
    セットしやすいよ〜って言ってたけど、そりゃそんなにベタついてたらねぇと思ってしまった。
    子どもにも湯シャンって言ってたから心配。

    +3

    -0

  • 708. 匿名 2021/08/30(月) 20:29:37 

    >>43
    偏った食生活は老けるし健康を損なう。徐々に徐々にだから気付いた時には取り返しつかなくなるよ。
    美容も日々の積み重ねが大事だからこんなケアじゃ昭和の老け方しそう。

    +0

    -1

  • 709. 匿名 2021/08/30(月) 20:29:47 

    >>655
    がるではない所で、こいつが19、20ぐらいの時を覚えてるけど、元彼はヤンキーみたいのばっかり、年上のヤンキーみたいのとばっかり付き合ってきた。中学の時から彼氏いて、ファーストキスも早かった。中学の時は彼氏の家で遊んで、高校は原付で二人乗りして遊んでたみたいな事を📺️で言ってたのをはっきり覚えてる言ってましたよ。

    +6

    -1

  • 710. 匿名 2021/08/30(月) 20:29:48 

    >>695
    どっちも擁護されてないよ?あなた大丈夫?アタオカなの?

    +2

    -1

  • 711. 匿名 2021/08/30(月) 20:30:27 

    >>3
    稲ちゃん!!

    +3

    -0

  • 712. 匿名 2021/08/30(月) 20:30:51 

    >>4
    なんとなくベッキーは清潔そう、無臭そうなイメージ

    +0

    -13

  • 713. 匿名 2021/08/30(月) 20:31:04 

    >>700
    ほんと、それ。
    赤ちゃんだから何も付けないが良いかなぁと思ったけど、
    一日で大変なことになった。

    +2

    -0

  • 714. 匿名 2021/08/30(月) 20:31:11 

    こういう極端な美容してる人ってなんかこわい。

    +4

    -0

  • 715. 匿名 2021/08/30(月) 20:31:49 

    >>707
    今コロナもあるからシャンプーででも最低限除菌するべきなのに菌ふえそうだよね…

    +2

    -0

  • 716. 匿名 2021/08/30(月) 20:32:51 

    >>632
    そうそう、この「体質による」をわかってない人多すぎる

    +3

    -4

  • 717. 匿名 2021/08/30(月) 20:32:55 

    >>715
    シャンプーで除菌できるの?

    +0

    -0

  • 718. 匿名 2021/08/30(月) 20:33:19 

    ハーフだからお肌乾燥しやすいのかな?
    vogueでバレリーナの動画みたけどシャンプー週1って言ってた気がする
    白人は洗顔もあんまりしないんだよねたしか
    ふきとり中心

    +0

    -0

  • 719. 匿名 2021/08/30(月) 20:34:20 

    どうでもよいw

    +1

    -0

  • 720. 匿名 2021/08/30(月) 20:35:13 

    >>717
    シャンプーの成分にもよるけど、せっけん成分だったらエンベロープウィルスには効くはず

    +0

    -0

  • 721. 匿名 2021/08/30(月) 20:37:37 

    >>719
    それね。もはや湯シャントピ。

    +2

    -0

  • 722. 匿名 2021/08/30(月) 20:38:40 

    人の家庭を壊しておきながらよく平気に出てこれるわ

    +4

    -0

  • 723. 匿名 2021/08/30(月) 20:39:03 

    >>695
    私、ベッキー好きだよ!
    ベッキー 徹底した美容意識 「肉はあまり食べない」、湯シャン、化粧水使わずオイルのみ

    +3

    -19

  • 724. 匿名 2021/08/30(月) 20:40:31 

    >>4
    自然派に目覚めた姉が湯シャン最高!節約にもなるし!w
    って言ってるんだけど、話を聞いたらクエン酸で洗ってるみたい。
    クエン酸で洗えば匂いもなくなるって言われたけど、クエン酸シャンプーと湯シャンは別物なのでしょうか。

    +4

    -0

  • 725. 匿名 2021/08/30(月) 20:45:39 

    >>255
    同じく、ペニオクで叩かれた小森純も今はネイルサロンを経営してネイリストとして裏方として表舞台に出てこないから偉いと思う。この人もそういう努力すればいいのに、努力なんて嫌いなんだろうな。楽して稼ぐ事しか考えてないだろうし。

    +7

    -0

  • 726. 匿名 2021/08/30(月) 20:59:47 

    >>27
    メンタリストDAIGOがオイルだけでいいって推してたよねぇ

    +0

    -0

  • 727. 匿名 2021/08/30(月) 21:01:05 

    >>430
    プラス多いけど、そんな嘘ついてなんの得になるの?
    意味分からん。
    ロシア人=100%白人とも限らないし、白人だとしてもクォーターともなれば大島優子、安室ちゃん、ISSA、観月ありさ、辺見エミリとか、パッと見分かりにくい場合も多い。
    ハーフでも、沢尻エリカみたいにアジアが強く出る人もいる。
    白人の血が入ってることを自慢とみなしてるのが、視野狭すぎて呆れる。

    +3

    -3

  • 728. 匿名 2021/08/30(月) 21:04:08 

    参考にならない
    間違ってそう

    +0

    -0

  • 729. 匿名 2021/08/30(月) 21:04:25 

    >>476
    別に事実なんだから良いんじゃないの?
    逆にフィリピン系スペイン人とかの場合、そう言っても自慢と思われないってこと?
    スペインつけた方がオシャレっていう思い込みで、受け手側が勝手にコンプ発動してるだけじゃない。

    +5

    -0

  • 730. 匿名 2021/08/30(月) 21:09:36 

    >>3
    彼女が綺麗になってると思えるならなら皆マネしなはれ。

    +1

    -0

  • 731. 匿名 2021/08/30(月) 21:09:56 

    ゆきぽよとかローラはちゃんとスペイン系、ロシア系ってつけた方がいいと思う。
    白人っぽさがある人はフィリピン(バングラデシュ)と日本のハーフだと「えっ…?」ってなる。本当に白人の血が入ってないの!?って感じで。
    言ってくれた方が分かりやすいというか親切。

    +0

    -0

  • 732. 匿名 2021/08/30(月) 21:09:58 

    >>80
    美容師さんに湯シャンのことを行ったら、ちゃんとシャンプーしたほうがいいですよ。と言ってた。

    +3

    -0

  • 733. 匿名 2021/08/30(月) 21:11:21 

    でもテレビでほぼ見なくなったからよかった
    あんなのと結婚する旦那すごいね
    親戚からヒソヒソされてそう

    +5

    -0

  • 734. 匿名 2021/08/30(月) 21:11:55 

    あの不倫がなければね笑
    でも神経図太いね

    +1

    -0

  • 735. 匿名 2021/08/30(月) 21:13:22 

    あれ?斜視だっけ?

    +0

    -0

  • 736. 匿名 2021/08/30(月) 21:14:58 

    まだこの人懲りてなかったんだ
    白湯キャラからレベルアップしてる

    +0

    -0

  • 737. 匿名 2021/08/30(月) 21:16:15 

    肌は年相応にきれいだし、髪もきれいだからご本人さんにはあっているんだと思う。

    +0

    -0

  • 738. 匿名 2021/08/30(月) 21:17:28 

    別に嫌味とかじゃなくて、ベッキーに美容キャラのイメージなかったんだけど、今そういうポジションなの?

    +0

    -0

  • 739. 匿名 2021/08/30(月) 21:17:52 

    >>732
    美容師ならとくにそういっておかないと店のシャンプーが売れなくなるよ。

    +1

    -1

  • 740. 匿名 2021/08/30(月) 21:18:57 

    湯シャンの人本当臭い!

    多分身体もちゃんと洗っていないと思う
    家にあげたときに足の匂いと頭皮の匂いがきつくてびっくりした。
    室内では一緒にいられないよ。

    +1

    -0

  • 741. 匿名 2021/08/30(月) 21:20:46 

    >>716横だけど、ホントそうだと思う
    私は白髪改善出来ると聞いて湯シャン試したけどベタつきや匂いでキチンと出来なかった
    友人はずっとやれて(最初3ヶ月位は少しベタついた感じだったけど)て、そのか白髪や抜け毛の悩みが改善して行ってる



    +3

    -2

  • 742. 匿名 2021/08/30(月) 21:22:31 

    湯シャンしたらカラーが全部抜けるし
    パサパサで1回で髪の毛死んでその週末慌てて美容室行って湯シャンの話したら美容師さんにあー涙(察っし)って泣かれた流行ってるらしいけどねやめて的な

    +0

    -0

  • 743. 匿名 2021/08/30(月) 21:24:36 

    これ見てますます嫌いになったわ。

    +1

    -0

  • 744. 匿名 2021/08/30(月) 21:26:00 

    アイスもあんまり食べないって昔何かで見たな。
    どうしても食べたい時はお湯を飲みながら少しずつ食べるらしい。体を冷やすのが良くないから、と。
    芸能人て大変だなーーと思った記憶。

    +0

    -0

  • 745. 匿名 2021/08/30(月) 21:28:54 

    >>742
    カラーが抜けるんだ。それならお湯のほうが汚れも取れるということになるけど、どういうことになっているんだろうか。誰か詳しい人がいたら教えてほしい。

    +2

    -0

  • 746. 匿名 2021/08/30(月) 21:32:26 

    湯シャンの人って美容院でもシャンプー使わないで!って言うのかな?

    +0

    -0

  • 747. 匿名 2021/08/30(月) 21:35:13 

    >>744
    口の中でアイスをお湯でとかすの??
    それは流石に嘘ま…

    +1

    -0

  • 748. 匿名 2021/08/30(月) 21:36:46 

    >>665
    私、お湯だけで洗ってるんだ
    って自慢げに言ってた

    +1

    -0

  • 749. 匿名 2021/08/30(月) 21:42:05 

    >>724
    クエン酸(酸性)で皮脂は落ちない
    脂分にはアルカリ性(石鹸とか)
    トイレの汚れには酸性な

    +1

    -0

  • 750. 匿名 2021/08/30(月) 21:43:37 

    >>747
    口の中で溶かして食べるらしいです笑
    昔何かのテレビで言ってましたよー。

    +0

    -0

  • 751. 匿名 2021/08/30(月) 21:49:26 

    >>727
    芸能人に詳しいね

    +2

    -3

  • 752. 匿名 2021/08/30(月) 21:50:28 

    もう何を言っても嘘に聞こえる❗

    +3

    -0

  • 753. 匿名 2021/08/30(月) 21:51:53 

    またバラエティに戻ってきて欲しいよね。
    見てると元気になれるから!

    +3

    -11

  • 754. 匿名 2021/08/30(月) 21:52:28 

    >>732
    うちの美容師は自分で試したらしく
    最初の数ヶ月は臭いけど長くやってると臭わなくなる。
    日本人は洗い過ぎって言ってたよ。

    +6

    -2

  • 755. 匿名 2021/08/30(月) 21:52:48 

    >>403
    逆に頭皮と髪の毛痛めそう!!

    +5

    -0

  • 756. 匿名 2021/08/30(月) 21:56:26 

    >>4
    髪の毛のためにと、一時期湯シャンしたことあったんだけど2、3日で髪の毛ベトベトになってきて頭皮かゆくなってきて臭くなってきてやめた。
    やっぱシャンプーは毎日しないといけないと実感した。

    +11

    -0

  • 757. 匿名 2021/08/30(月) 21:56:37 

    とくに外人の血が混じってるのに体臭どうなんだろ

    +1

    -1

  • 758. 匿名 2021/08/30(月) 21:57:12 

    徹底した美容意識っていうか肉食べないとか湯シャンとか、自然派ママじゃん

    +3

    -0

  • 759. 匿名 2021/08/30(月) 21:57:54 

    >>159
    お主、何者(-᷅_-᷄ )

    +2

    -1

  • 760. 匿名 2021/08/30(月) 22:04:03 

    >>4
    普通に疑問なんだけど、本人は臭くないのかな??自分の体臭は臭わないの??

    +3

    -0

  • 761. 匿名 2021/08/30(月) 22:04:08 

    >>4
    無理ーマジで臭そう…

    +1

    -0

  • 762. 匿名 2021/08/30(月) 22:04:40 

    >>759
    なんか笑ったw

    +2

    -0

  • 763. 匿名 2021/08/30(月) 22:08:06 

    >>8
    別にいいよね。なんか、強要して来るとかで泣けば。ライフスタイルなんて好き好き

    +0

    -0

  • 764. 匿名 2021/08/30(月) 22:10:16 

    >>1
    子供が出来ると一部の女はこんな傾向が出てくる。

    +1

    -0

  • 765. 匿名 2021/08/30(月) 22:14:55 

    >>582
    やたらと「感謝」ってワードを使う奴にはロクなのがいない印象がある

    +5

    -0

  • 766. 匿名 2021/08/30(月) 22:17:44 

    >>679
    昔の人は、簡単にお風呂とか洗髪とかできないし、個人差はあれど全員がくさいから、お互い様ってことで問題ないんだろうね。

    +1

    -0

  • 767. 匿名 2021/08/30(月) 22:23:12 

    >>754
    洗いすぎると余計に皮脂が出るとは言うね
    徐々に頭皮が出す皮脂を調整してちょうど良くなるのかな?
    でも数ヶ月も臭うならやろうとは思わないなぁ

    タモリさんも石鹸使わないけど臭わないって言うよね

    +5

    -1

  • 768. 匿名 2021/08/30(月) 22:23:42 

    >>636
    そのあたりのお年頃って難しくない?
    私の友達は筋トレに目覚めたのはいいけど、筋トレでハッピーになる♡とか言い出してちょっと宗教じみてて距離置いてる

    +6

    -0

  • 769. 匿名 2021/08/30(月) 22:27:45 

    >>745
    汚れがとれるんじゃなくてただ染めた色が抜けるの髪の毛が空洞化してるところに色をいれるから?
    色落ちってシャンプーの他にお湯で落ちるんだって
    それに髪の毛ゴワゴワになったから湯シャンおすすめしない

    +0

    -0

  • 770. 匿名 2021/08/30(月) 22:35:01 

    湯シャン、髪がキッシキッシにならない???

    +1

    -0

  • 771. 匿名 2021/08/30(月) 22:42:29 

    >>768
    あぁ、もうまさにそういう事だったのかも。難しいお年頃。
    その友達、ヨガにもハマっててそれが宗教じみてた。普通にlavaに通ってるだけなんだけど。
    体に良いことをしている私。に酔いしれてるというのかな。何を楽しむかは自由だけど臭いのはごめんだよね。

    +5

    -0

  • 772. 匿名 2021/08/30(月) 22:56:37 

    >>754美容師さんでYouTuberの人のチャンネル時々見るんだけど、その人も湯シャン推奨してるな

    私はやってないけどw

    +2

    -0

  • 773. 匿名 2021/08/30(月) 23:05:59 

    >>1
    こんな目だったっけ?
    ヘビみたい

    +0

    -0

  • 774. 匿名 2021/08/30(月) 23:11:33 

    >>1
    外斜視?

    +0

    -0

  • 775. 匿名 2021/08/30(月) 23:19:47 

    髪にオイルつけて、シャンプーしないの?お湯だけ??
    逆に傷みそう

    +1

    -0

  • 776. 匿名 2021/08/30(月) 23:22:25 

    >>772
    私も見るけど、一回さっとシャンプーで流して、2回目ガッツリワシャワシャシャンプーするのが1番って言ってる美容師さんもいるねw

    +1

    -0

  • 777. 匿名 2021/08/30(月) 23:28:38 

    他人の旦那は食うけどね

    +4

    -0

  • 778. 匿名 2021/08/31(火) 01:13:40 

    >>617旦那に内緒でコッソリ食べてるってより「ゴメン!また皆と飲んだ時に食べちゃった~」とか言ってそうなイメージはあるw

    +0

    -0

  • 779. 匿名 2021/08/31(火) 01:19:24 

    >>751

    わかる〜。ロシア=白人とは限らない。
    ロシア人で血筋は朝鮮人という人もいる。

    +3

    -0

  • 780. 匿名 2021/08/31(火) 02:35:33 

    >>465
    仕事の時は我慢してワガママは家でやれと思った

    +2

    -0

  • 781. 匿名 2021/08/31(火) 02:37:59 

    >>114
    20分かけてかみをかわかすとも言ってたけど、色々忙しくてそんなに時間かけてられないんだよな

    +2

    -0

  • 782. 匿名 2021/08/31(火) 04:06:18 

    >>597
    態度の悪い素のベッキー見てみたいな
    支払いの小銭投げてたり、性格の悪さが一目でわかる日常のベッキー見たいわ

    +3

    -0

  • 783. 匿名 2021/08/31(火) 05:13:37 

    >>365
    本田翼は何人にみえるんだろう?

    +4

    -0

  • 784. 匿名 2021/08/31(火) 05:18:36 

    >>35
    復帰したあたりから目の周りのシワがすごもんね
    目が大きいから負担かかるんだろうな

    +3

    -0

  • 785. 匿名 2021/08/31(火) 07:07:02 

    >>95
    元々憧れる存在だった?

    +0

    -1

  • 786. 匿名 2021/08/31(火) 07:35:54 

    きらーい

    +1

    -0

  • 787. 匿名 2021/08/31(火) 07:39:21 

    別に憧れてないから美容法を世界に発信しなくて大丈夫

    +1

    -0

  • 788. 匿名 2021/08/31(火) 08:01:31 

    >>767
    臭わないのもそうだけど、タモリさんはどんどん髪の毛が薄くなっていってたのが止まった。
    さんまさんもモンゴルの人はシャンプーしないから禿げないんじゃないか、と昔テレビで言ってたよ。

    +3

    -0

  • 789. 匿名 2021/08/31(火) 08:02:31 

    >>775
    やってみたら意外と合うかもしれないよ。最低でも3ヶ月は我慢だけどね。

    +0

    -1

  • 790. 匿名 2021/08/31(火) 08:32:51 

    >>713
    腕や足のくれてるところ、しっかり洗わないと肌荒れ起こすくらい老廃物?たまるよねー!
    育児大変だけど終わってみると懐かしい。

    +2

    -0

  • 791. 匿名 2021/08/31(火) 09:26:26 

    >>788
    何年か前にイギリスのヘンリー王子が2年シャンプーしてないと言ってたけどすでに禿げてたよ。フランス人はお風呂入らないで有名だけど禿げてるよね。昔から禿げはいるし関係ないと思う。

    +0

    -0

  • 792. 匿名 2021/08/31(火) 10:07:12 

    >>754
    数ヶ月も待つのか。せめてシャンプーのつけすぎは辞めておきます

    +0

    -0

  • 793. 匿名 2021/08/31(火) 13:48:32 

    >>483
    マウント取るほど惨めじゃないの?フィリピン人でスペイン系ですって言い換えれば先祖が◯◯されました、又は先祖が◯◯ですと同意義だよ。スペイン人やアメリカ人と純な恋愛で結ばれたなんて方が稀。混ざってるのを自慢する方が恥ずかしいってことに気づいて仲間にも教えてあげて?

    +2

    -0

  • 794. 匿名 2021/08/31(火) 13:49:51 

    >>791
    頭がある人が試すのと、ハゲきってからシャンプーやめるのは違う気がするw

    +0

    -0

  • 795. 匿名 2021/08/31(火) 18:12:04 

    当然植物性スクワランなのよね?
    サメ由来とかだったら肉食べないのに本末転倒

    +0

    -0

  • 796. 匿名 2021/08/31(火) 20:25:49 

    >>690
    パーツが中心に寄ってミサワみたいだと思った。5ちゃんでは、神無月に似てると言われてた。

    +0

    -0

  • 797. 匿名 2021/09/01(水) 01:36:06 

    楽しみにしていたEテレ餃子の番組。この方が出ていたので見るのやめたけど、お肉入ってたでしょ。

    +0

    -0

  • 798. 匿名 2021/09/01(水) 03:53:30 

    >>742
    嘘くさっっ

    +0

    -0

  • 799. 匿名 2021/09/01(水) 22:14:42 

    肉じゃがしてお肉残すのって行儀悪い。

    +1

    -0

  • 800. 匿名 2021/09/04(土) 03:29:00 

    いるいる、子の中学のママで疲れるから夜頭洗わないとか、整髪料使わない日は湯シャンとか、歯磨き粉をやめてハッカ油で歯磨いてるとか、自分でミニマリストブログみたいなのやって書きまくっててドン引き。みんな知らないふりしてるけどすごい広まってて、明らかにヤバい人認定されてる。臭いし。好きでやってても言わなきゃいいのに、他人からどう見えるかわからなくなっちゃうの?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。