ガールズちゃんねる

6日間パーティ三昧、1歳娘を餓死させた母親に懲役9年の判決(英)

123コメント2021/08/24(火) 16:10

  • 1. 匿名 2021/08/08(日) 20:36:53 


    【海外発!Breaking News】6日間パーティ三昧、1歳娘を餓死させた母親に懲役9年の判決(英) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】6日間パーティ三昧、1歳娘を餓死させた母親に懲役9年の判決(英) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    1歳8か月の娘をアパートの一室に6日間放置して死亡させたとして、イギリスの19歳の母親に有罪判決が言い渡された。母親は自身の18歳の誕生日を祝うため友人らとパーティやコンサートに繰り出し、一度もアパートに戻ることはなかった。


    (抜粋)

    英南東部ブライトン在住のヴァーフィー・クディ(Verphy Kudi、19)に今月6日、殺人罪で懲役9年の判決が下された。ヴァーフィーは2019年12月5日、当時1歳8か月だったアサイアちゃん(Asiah)をアパートの一室に残し、6日間放置して死亡させた。

    ヴァーフィーは自宅から電車で1時間以上かかるロンドンやコヴェントリーのナイトクラブなどでパーティやコンサートを楽しみ、一緒にいたボーイフレンドや友人らには「娘は母が面倒をみている」と嘘をついていた。

    +5

    -247

  • 2. 匿名 2021/08/08(日) 20:37:17 

    どこの国にもいるんだな

    +870

    -4

  • 3. 匿名 2021/08/08(日) 20:37:36 

    鬼畜だな

    +415

    -0

  • 4. 匿名 2021/08/08(日) 20:37:51 

    何故産んだんだろうか

    +416

    -0

  • 5. 匿名 2021/08/08(日) 20:37:55 

    鬼だわ・・・

    +124

    -0

  • 6. 匿名 2021/08/08(日) 20:37:57 

    もう死んでいいやと思ってなきゃこんなことできないよね

    +492

    -0

  • 7. 匿名 2021/08/08(日) 20:38:01 

    こいつを監禁して餓死させろ

    +312

    -0

  • 8. 匿名 2021/08/08(日) 20:38:07 

    9年?死刑じゃないの?

    +307

    -0

  • 9. 匿名 2021/08/08(日) 20:38:29 

    餓死だなんて、どれほど苦しかっただろう。最低の親だな

    +312

    -2

  • 10. 匿名 2021/08/08(日) 20:38:47 

    短けぇ!

    +118

    -0

  • 11. 匿名 2021/08/08(日) 20:38:51 

    可愛い盛りの子を…

    養子にでもした方がその子は幸せだっただろうな

    +323

    -1

  • 12. 匿名 2021/08/08(日) 20:38:53 

    やれやれ。
    こんな奴海外にもいるのか。

    +132

    -1

  • 13. 匿名 2021/08/08(日) 20:38:53 

    >>3
    こういうのをまさに鬼畜っていうんだよねぇ

    +49

    -2

  • 14. 匿名 2021/08/08(日) 20:38:55 

    ボーイフレンド、、?
    彼氏の意なのか、、?

    +67

    -1

  • 15. 匿名 2021/08/08(日) 20:39:18 

    ひどすぎる

    +20

    -1

  • 16. 匿名 2021/08/08(日) 20:39:20 

    1歳8ヶ月か…歩くことも上手になってきて意思疎通が出来る様になってきてすっごく可愛いじゃんか。
    なんでそんな事できるんだよ。

    +265

    -1

  • 17. 匿名 2021/08/08(日) 20:39:41 

    >>6
    1歳児が一人で6日間どうにかできるわけないもんね。

    +270

    -0

  • 18. 匿名 2021/08/08(日) 20:39:44 

    殺すつもりだよね
    死ぬと思わなかったとか流石に通用しないし

    +172

    -1

  • 19. 匿名 2021/08/08(日) 20:40:06 

    死ぬと思ってなかったのか死んでもいいと思ってたのか

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2021/08/08(日) 20:40:29 

    >>2
    あの父親がばれたくなくて家賃払い続けてたって事件ホントにダメ
    人間じゃないよね。こんなの人間にはできない

    +83

    -1

  • 21. 匿名 2021/08/08(日) 20:40:35 

    >>12
    まさか日本にしかいないと思ってたの?

    +3

    -16

  • 22. 匿名 2021/08/08(日) 20:40:46 

    6日間も父親は何してたの?

    +15

    -5

  • 23. 匿名 2021/08/08(日) 20:41:06 

    大坂の事件を思い出す
    姉弟が暑い密室の中で餓死

    +100

    -1

  • 24. 匿名 2021/08/08(日) 20:41:25 

    悪魔が‼️

    +10

    -1

  • 25. 匿名 2021/08/08(日) 20:41:25 

    >>1
    パーティするくらいなら娘を守れよ!

    +51

    -2

  • 26. 匿名 2021/08/08(日) 20:41:42 

    最近あった17歳の兄が妹殺した事件の母親
    みたい。

    +40

    -1

  • 27. 匿名 2021/08/08(日) 20:41:51 

    自粛しろ

    +4

    -1

  • 28. 匿名 2021/08/08(日) 20:42:08 

    死刑で (餓死)

    +29

    -0

  • 29. 匿名 2021/08/08(日) 20:42:19 

    >>4
    産む時は子供の事幸せにしようって思ってた思うよ。

    +6

    -38

  • 30. 匿名 2021/08/08(日) 20:42:21 

    >>21
    他にどこにいるんだよ?

    +0

    -14

  • 31. 匿名 2021/08/08(日) 20:42:23 

    こういうニュースを聞くと子どもが子どもを産んだらダメと思ってしまうよ

    +39

    -1

  • 32. 匿名 2021/08/08(日) 20:42:30 

    >>1

    こういうのって死ぬってわかっててやるの?
    死ぬとは思わないくらい知的な問題があるとかそういうことなの?

    +50

    -0

  • 33. 匿名 2021/08/08(日) 20:42:51 

    人権侵害だけど、20歳以下で子供を産んだ人には定期的に確認する人をつける法律が必要だと思う。

    その上で、家庭環境や旦那さんがしっかりしていたら監視を外せるか、そのままフォロー継続か、逆に必要ならシェルターで子供を保護するような内容ならば問題ないでしょ。

    +95

    -0

  • 34. 匿名 2021/08/08(日) 20:43:22 

    >>18
    もうなーんにも子供には興味なくて自分の欲を満たす為に遊び歩いただけだろうね。
    子供は確かに大変だよ。だけど可愛い時はあるよね?その一瞬の可愛さと自分への愛情が底知れないのが感じられるから親として頑張れるんだと思うんだけど…違うの?

    +58

    -0

  • 35. 匿名 2021/08/08(日) 20:43:26 

    こんなどうしょうもない人にもボーイフレンドや友人がいるんだ

    +59

    -0

  • 36. 匿名 2021/08/08(日) 20:43:28 

    鼻口ふてぶてしいな

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2021/08/08(日) 20:43:58 

    >>29
    そうかな…ろくに避妊もせず、うわ出来てるわ、もうおろせない?ならしゃーないうむか
    ってポコポコ子供量産してるイメージ

    +71

    -1

  • 38. 匿名 2021/08/08(日) 20:43:59 

    子ども作るのと、子ども育てる能力がないと悲惨だね。
    子どもの父親は何してるんだ?

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2021/08/08(日) 20:44:21 

    私ここに結構長く留学してたんだけど、いかれた人が多かったよ。ゲイとレズの街で、パーティーもえげつなかった。薬もよく見たよ。海辺だったからいい意味でも悪い意味でもイギリスっぽくなかったな。海外からもパーティーピープルがよく選ぶ場所らしい。

    +41

    -1

  • 40. 匿名 2021/08/08(日) 20:44:23 

    自分がバクバク美味しいもの食べてるときに、少しでも子供のこと思い出さないのかな?

    +29

    -0

  • 41. 匿名 2021/08/08(日) 20:44:35 

    どこの国にもいるのかなこんな親…

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2021/08/08(日) 20:44:49 

    >>29
    横だけど、あなたは子供を不幸にしてないでしょ。

    そんなあなたと、ネグレクトで子供を亡くした人とは全く違う人。

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2021/08/08(日) 20:45:23 

    >>1
    イギリスも軽いな

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2021/08/08(日) 20:45:45 

    目の前のごみ捨てでさえ、連れてくレベルなのにね。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2021/08/08(日) 20:46:12 

    >>32死ぬとか死なないとかそもそも考えてないと思う。

    +28

    -0

  • 46. 匿名 2021/08/08(日) 20:47:31 

    少なくとも6回は家に放置した出かけていた、って今回の事は防げなかったの?!

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2021/08/08(日) 20:47:43 

    パーリーピーポーのナインティーンギャルかよ

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2021/08/08(日) 20:47:50 

    日本でも男の子の兄弟が餓死した事件あったよね。胃の中にオムツのポリマーがあったってやつ。食べるものなくて、お腹すき過ぎてオムツ食べたんだよね。悲し過ぎる。

    +57

    -0

  • 49. 匿名 2021/08/08(日) 20:47:57 

    >>35
    私、真面目に生きてるけど友達全然いないや。
    むしゃくしゃしても、一緒に夜遊びしてくれる友達も付き合ってくれる友達もいない。。

    +30

    -0

  • 50. 匿名 2021/08/08(日) 20:48:07 

    >>20
    トラック運転手の人?

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2021/08/08(日) 20:48:42 

    >>22
    父親がいないことは容易に想像出来る

    +37

    -1

  • 52. 匿名 2021/08/08(日) 20:49:44 

    >>32
    そういう風に自分も育ててられてたらわからないみたいだよ
    去年だったか3歳の子を放置して死なせた事件も母親は小さい頃餓死寸前まで放置されてたから
    死ぬとは思わなかったみたい

    +33

    -0

  • 53. 匿名 2021/08/08(日) 20:49:49 

    >>6
    普通の感覚は早く帰らないと娘がお腹空かせてる、寂しくて泣いてるかもって思うのが普通。ネグレクトの人の考えが全く理解できない

    +75

    -0

  • 54. 匿名 2021/08/08(日) 20:50:14 

    母親より女の自分が大事なやつは子供うむな。

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2021/08/08(日) 20:50:51 

    死因が脱水症状と飢えでってどれだけ苦しかったの、、。
    なんでこんな事しといて9年よ。出てきたらまだ20代後半でまた子ども産めるじゃん。こんなやつ終身刑でいいわ

    +29

    -0

  • 56. 匿名 2021/08/08(日) 20:50:51 

    9年って短すぎるのよ
    出てきてからもまだ子供産める歳ってことがね…
    子供産めなくなるまでは刑務所に居させてよ…

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2021/08/08(日) 20:51:26 

    親を反面教師にする人と、親と同じように虐待してしまう人と何が違うんだろ

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2021/08/08(日) 20:51:28 

    1歳まで育てたなら可愛いところや、楽しいと思えることもあったろうに

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2021/08/08(日) 20:53:26 

    >>4
    なんにも考えてないからだよ

    なんにも考えてないから「赤ちゃん!産む!」
    なんにも考えてないから「パーティ!楽しい!」
    なんにも考えてないから「赤ちゃん!死んだ!」

    +113

    -0

  • 60. 匿名 2021/08/08(日) 20:54:01 

    >>2
    ほんと
    旅行行ったりパーティーしたきゃ産まなきゃいいのに

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2021/08/08(日) 20:55:42 

    >>42
    私旦那の浮気で離婚した時、ネグレクトだったと思う。
    子ども達の泣き声に耳塞いでうずくまってたし。
    ご飯も3ヶ月くらいろくな物作れなかったよ。
    私は両親に助けられたけど、誰でも何かのきっかけでネグレクトになる可能性ってあると思う。

    +23

    -3

  • 62. 匿名 2021/08/08(日) 20:56:44 

    >>23
    下村早苗の事件か…
    あれは懲役30年だったね

    +43

    -0

  • 63. 匿名 2021/08/08(日) 20:58:55 

    >>4
    イギリスは割と簡単に生活保護が降りる。
    日本ほど手厚くは無いけど無職の若い夫婦にも支給される位に簡単で、 
    幼い子供が居れば更に簡単に福祉サービスが受けられる。
    だから生活保護世帯が増え過ぎて問題になってる。
    失業率も高くて若者の貧困もあるから、
    移民や外国籍の単純労働者排除する為にもEU離脱強行した。
    福祉が手厚い他のヨーロッパ先進国は子供への手当が多い分逆に子供への虐待の罰則が重く、
    養育力が無い若い母親への監視も強いからこの手の虐待死は割と少ない。
    日本人が想像するよりも遥かにイギリスの低層階級の教育レベルは低くてびっくりするよ。

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2021/08/08(日) 21:00:10 

    重過ぎるよね
    日本なら9年にはならない

    +0

    -3

  • 65. 匿名 2021/08/08(日) 21:04:16 

    >>1
    たった9年か。
    餓死って物凄く苦しいんだって。末期ガンになった外国人女性がガン治療のあまりの苦しさに死を選んだんだけどその方法が餓死だった。
    その課程を記事にしたものを読んだけど壮絶だった。それをたった1歳の子にしたんだね。あり得ないよ。

    +26

    -0

  • 66. 匿名 2021/08/08(日) 21:05:03  ID:UaAGngZKmy 

    こんな鬼畜のような母親だって、子供にとってはたった一人の母親なのに、その母親のせいで命がなくなってしまうなんて悲しすぎる

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2021/08/08(日) 21:06:32 

    >>37
    おろすの金いるしなー、産んじゃえ!

    って感じだよね

    なーんも考えてないんだよ

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2021/08/08(日) 21:07:06 

    >>6
    この位で子供が死ぬなんて想像出来なかったパターンもある
    脳に欠陥があるタイプ

    +33

    -0

  • 69. 匿名 2021/08/08(日) 21:08:44 

    >>1
    若いからまだ内面が外に出てないのだろうけど、悪人と言うよりは幼過ぎたんだろうなと思う。

    +1

    -5

  • 70. 匿名 2021/08/08(日) 21:12:51 

    虐待や虐待死のリスクで、若年の母というのは最も大きいリスクと思う。
    十分な社会的経験がない、パートナーとの関係や育児の協力関係を維持する力が未熟、収入も少ない、まだ祖父母世代も現役(きょうだいの子育て含む)などなど。
    30代、40代でも孤立しがちな育児で10代が安定した育児を継続するのは厳しい。
    ましてや同世代の子が自由に遊び、遊びたい盛りで子どもにかかりきりは牢屋に入れられるのと同じことなのだろう。
    産みたくて産んだのだろうし、この母親に肩を持つ訳ではなく、やはり現代では20代前半までの若年母のリスクを認識し、子どもの安全を維持する仕組みが必要と思う。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2021/08/08(日) 21:14:31 

    知的レベル怪しいのかな?

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2021/08/08(日) 21:14:38 

    >>49
    そっちの方がいいでしょ。
    そのままのあなたでいいよ。

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2021/08/08(日) 21:15:18 

    ずっと拙い言葉でお母さんって呼んで泣いて…って考えただけでも胸が張り裂けそうになる
    どうか生まれ変わって愛されて生きて欲しい

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2021/08/08(日) 21:16:27 

    案の定、ニガーじゃん

    +3

    -4

  • 75. 匿名 2021/08/08(日) 21:18:16 

    遊びに行っちゃ悪いとは言わない。
    せめて、親とか友人とか有料保育所とかに預けろよ。
    その努力をしろ。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2021/08/08(日) 21:20:16 

    耳どうなってんの?

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2021/08/08(日) 21:21:19 

    >>21
    なんかめんどくさそうな人w
    友達になりたくないタイプ!

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2021/08/08(日) 21:22:13 

    >>1
    亡くなってしまった娘さんのように、暑い場所で飲み物も食べ物も口に出来ない苦しみを味わって欲しい。

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2021/08/08(日) 21:22:19 

    >>65
    日本でも親に放置されて餓死した子供の事件が複数あったけど、
    家の中にある色んなモノが解剖遺体の胃の中から発見されてた。
    お腹空いて耐えられずティッシュやら手に取れるものを口に入れてたって事よね。
    本当に酷い話だよ。

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2021/08/08(日) 21:24:54 

    >>61
    私もそう思う
    本当は支援が必要なのに誰も頼れない、どこに相談したらいいのかさえわからないような人、そもそもずっと一人で生きてきて人に頼るという発想がない人
    勇気出して相談したけどつっぱねられて心を閉ざしてしまった人が
    ネグレクトや虐待に走るパターンも多いんじゃないかな
    もちろんだからといって許されるわけじゃないけど、社会の構造そのものの問題も絡んでたりする

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2021/08/08(日) 21:26:35 

    >>23
    あいつは51日放置だっけ

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2021/08/08(日) 21:28:07 

    イギリスってこんな量刑少ないんだ?

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2021/08/08(日) 21:29:01 

    >>22
    友達には「子供は母親に見てもらってる」と嘘をついてたからシンママの可能性大。

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2021/08/08(日) 21:38:33 

    これ日本の事件だったら即1000コメ超えしそうな案件だよね
    こんなに酷い事件でも外国の話だと批判しにくいのかな?

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2021/08/08(日) 21:38:58 

    >>17
    一日でも、半日でも無理だよね?
    大人の目が届いてないといくら家の中でも危険がいっぱいだし、どうやってごはん食べるのよ。何も悪いことしてないのにこんな鬼畜の元に生まれてしまったばっかりに本当に可哀想。

    +43

    -1

  • 86. 匿名 2021/08/08(日) 21:40:06 

    >>53
    2歳前の子どもが寝てる間のゴミ捨てでも怖くて行けないのに考えられない。

    +29

    -0

  • 87. 匿名 2021/08/08(日) 21:40:21 

    私デブだから餓死だけは絶対したくない、させたくない、想像もしたくない

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2021/08/08(日) 21:40:26 

    自分が命懸けで産んだ子を自分の所為で失くすって悲しいね。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2021/08/08(日) 21:42:36 

    >>81
    51日?!その犯人の名前は知ってるけど調べるの怖かったから詳細は知らなかった。ありえない、、、

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2021/08/08(日) 21:47:07 

    >>20
    もしかして、これ?
    厚木5歳児白骨遺体事件、母親が裁判で証言した夫の
    厚木5歳児白骨遺体事件、母親が裁判で証言した夫の"性行為強要" | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    餓死して7年以上とみられる齋藤理玖くん(死亡推定当時5歳)の白骨遺体が、自宅で発見されたのは昨年5月のこと。殺人罪などに問…


    クズ中のクズだね。

    +32

    -0

  • 91. 匿名 2021/08/08(日) 21:47:36 

    なんか思うんだけどさ、こんな人でも新生児の頃の3時間おきの夜間授乳をこなして、泣きまくる2.3ヶ月の頃を乗り越えて、離乳食与えて、春夏秋冬過ごしてきているのよねー?きっと冬服買ったり、夏服選んだり、風呂入れたりお菓子あげたりして過ごしてきて、どうして6日間ほったらかしに出来るんだろうか?そこまで頑張って育ててきたのになんで?わからんわ…

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2021/08/08(日) 21:51:07 

    日本では祖父が女児を半田ごてで焼き、
    イギリスでは母親が女児を放置し餓死させ…
    どの国でも女児は冷遇されるんだね
    哀しくなってきた

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2021/08/08(日) 21:52:13 

    >>61
    孤立して育児で追い込まれてメンタル病んでネグレクトと、
    友人と飲み会やパーティゃ旅行で遊び歩いて餓死させるのでは全然違うと思うよ。

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2021/08/08(日) 21:56:42 

    >>1
    こういう人間て何が欠落してるんだろう?

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2021/08/08(日) 22:01:18 

    >>1
    子宮にうずめる?だっけか映画にもなった事件日本にもあるよね。

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2021/08/08(日) 22:01:40 

    >>61
    それは鬱
    ネグレクトとは違う
    私がそうだった
    鬱でできないだけ、うるさくて耳を塞ぐのも鬱のせい、逆に攻撃的になるのも鬱のせい

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2021/08/08(日) 22:03:25 

    し ね

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2021/08/08(日) 22:06:45 

    >>85
    1時間も5分も無理
    仮に完全に安全な場所があって、そこにいたとしても、ひとりぼっちを想像すると胸がキュッとなる

    +21

    -2

  • 99. 匿名 2021/08/08(日) 22:08:43 

    >>49
    私も同じ!
    子供を持つ親ならそうなるよ。
    同じ境遇の人なら少しの付き合いはあったりするけど、、、
    子供に合わせた生活だと、結局友達はいないに等しい。
    でもね!子育てって、いずれ終わるの^_^
    寂しいけど巣立つことも大事なこと。
    それから、じぶんの人生を楽しめば良い!!
    と思う、私は3人の子供の37歳シングルマザー!

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2021/08/08(日) 22:08:48 

    >>11
    その手続きさえも面倒だったんだろうね
    若さは理由にはならない
    想像力があればこうなるって考えられただろうし

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2021/08/08(日) 22:09:19 

    >>1
    たったの9年?
    イギリスでも刑罰軽いんだね
    こんな残酷な殺し方なのに
    せめて子宮の機能なくしてほしい
    また犠牲者だしてほしくない

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2021/08/08(日) 22:09:23 

    9年って...それでもこの女まだ20代でしょ?
    もう子供産まないように子宮取ってしまえ

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2021/08/08(日) 22:24:09 

    子供二人家に閉じ込めて殺した屑は何年だっけ?
    イギリスも加害者に優しい国なのね

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2021/08/08(日) 22:25:50 

    >>43
    どこの国も国中一様じゃない

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2021/08/08(日) 22:37:39 

    >>49
    ろくでもない友達によって、不幸になる人もたくさんいる。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2021/08/08(日) 22:48:15 

    短い。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2021/08/08(日) 22:50:29 

    今1歳7ヶ月を育ててる、信じられないトイレ行くのもちょっと待っててーって感じなのに、6日って可哀想すぎる、

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2021/08/08(日) 23:20:48 

    だからシンママとは関わりたくない

    +0

    -4

  • 109. 匿名 2021/08/08(日) 23:26:30 

    >>1
    パーティーの何が楽しいのかさっぱりわからん。
    酒飲んでワイワイなんてめっちゃしんどそう。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2021/08/08(日) 23:30:24 

    パーティー↑なのか?
    パーティー↓なのか?

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2021/08/08(日) 23:32:51 

    >>110
    パー→ティー→ちゃう?

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2021/08/09(月) 02:57:11 

    >>32
    なんかチュートリアルの徳井とかみたいなやつじゃない?冷静に考えたら後で大変なことになるのわかるのに思考停止して嫌なことを後回しにし続けちゃうやつ。

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2021/08/09(月) 03:00:03 

    赤ちゃんを殺す罪って成人殺したときの半分の罪じゃなかったっけ。あれって理解できない。赤ちゃんの方がこの先長く生きれたのに。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2021/08/09(月) 05:29:15 

    死刑が良いと思う
    生かすなら絶対に去勢

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2021/08/09(月) 07:39:27 

    同じ目に合えばいい。鬼畜。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2021/08/09(月) 07:57:08 

    >>53
    自分がいちばん可愛いんだよ。

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2021/08/09(月) 08:04:03 

    この手の事件本当にダメだわ、、
    どうしてこんな人が存在してしまうのか

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2021/08/09(月) 10:14:31 

    >>31
    ロリコン男は14歳に産ませろとか言うけど、若過ぎると身体的にも出産に耐えられない上に精神的にもまだ子供で世話放棄して死亡させかねないんだよね

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2021/08/09(月) 12:26:42 

    >>118
    日本なら親に子供を放り投げるよ

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2021/08/09(月) 14:05:54 

    >>20
    内容がもう絶望的でまとめ読むと苦しくなる

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2021/08/09(月) 14:55:11 

    >>117

    こんな人こそいつ、どこで、誰に、何されようと被害者面する権利ありません。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2021/08/09(月) 18:16:20 

    >>63
    ハリーポッターの作者もシングルマザーで受けてたんだよね

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2021/08/24(火) 16:10:11 

    >>32
    ドラッグやってたんじゃないの

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。