ガールズちゃんねる

「母親にも母親の人生がある」――女優でYouTuberで母、仲里依紗が「型にハマらない」理由

177コメント2021/01/17(日) 20:26

  • 1. 匿名 2021/01/11(月) 22:17:06 

    「母親にも母親の人生がある」――女優でYouTuberで母、仲里依紗が「型にハマらない」理由(Yahoo!ニュース 特集)
    「母親にも母親の人生がある」――女優でYouTuberで母、仲里依紗が「型にハマらない」理由(Yahoo!ニュース 特集)news.yahoo.co.jp

    「“お女優”にはなりたくないんです。昔ながらの『女優はこうあるべき』というしきたりを守ろうとすると、つらくなっちゃう」NHK連続テレビ小説『エール』で喫茶店の店主としてコミカルな演技を見せたかと思えば、TBS系『恋する母たち』ではダブル不倫する妻役を好演。女優・仲里依紗は、ドラマでの演技だけにとどまらず、「型にハマらない生き方」を地で行っている。


    <以下抜粋>

    女優、1児の母、YouTuberと三足のわらじを履く仲は毎朝5時に起床し、小学生の長男の弁当をこしらえる。6時半に学校へ送り出した後、家の掃除や洗濯を済ませ、8時15分から1時間ほどヨガのレッスンを受ける。その足で、皮膚科やクリニックでメンテナンスをしたり、ジムに赴いたりして、自分の体と向き合う。

    温和な日々だけが続くわけではない。長男を叱り、お互いに引きずっていたことがあった。数日経つと、学校から帰ってきた息子がそっとテストの紙を渡しながら、ボソッと〈せっかくママのために100点取ったんだけどな。だから仲直りしようよ〉とつぶやいた。

    「キュンとしましたね。子育ては、あんまり考え過ぎないでやってます。母親も子供も、人と比べないことが大事かなって。(略)母親にも母親の人生がある。子供の好きなアニメ映画を見終わったら、私の行きたい洋服屋に付き合ってもらうようにしてます。だからなのか、『こんな静かな子は初めて見ました』とよく言われます。我慢のできる子に育っているのかな」

    +287

    -36

  • 2. 匿名 2021/01/11(月) 22:17:40 

    でもステマ

    +43

    -54

  • 3. 匿名 2021/01/11(月) 22:18:00 

    黒革の手帖良かったよ

    +179

    -15

  • 4. 匿名 2021/01/11(月) 22:18:08 

    トカゲくんかわいいよね。なんだかんだこの家族羨ましい

    +589

    -13

  • 5. 匿名 2021/01/11(月) 22:18:14 

    いいこと言ってる風だけど普通の事だった

    +260

    -17

  • 6. 匿名 2021/01/11(月) 22:18:17 

    旦那さん尻にひかれてるよね

    +172

    -15

  • 7. 匿名 2021/01/11(月) 22:18:18 

    こしらえる

    +136

    -0

  • 8. 匿名 2021/01/11(月) 22:18:28 

    金がありゃ皆そうやってるさ。

    +335

    -4

  • 9. 匿名 2021/01/11(月) 22:18:34 

    普段と女優の差がいい意味で離れすぎてて大好き
    YouTube見て余計好きになった

    +431

    -15

  • 10. 匿名 2021/01/11(月) 22:18:43 

    子供もう小学生なの?時の流れは早いわ

    +165

    -0

  • 11. 匿名 2021/01/11(月) 22:19:07 

    りーさセクシーで私たちの憧れだよね
    これぐらいセクシュアルな女になりたい・・・

    +12

    -29

  • 12. 匿名 2021/01/11(月) 22:19:21 

    ハチワンダイバーの頃好きだった
    「母親にも母親の人生がある」――女優でYouTuberで母、仲里依紗が「型にハマらない」理由

    +115

    -21

  • 13. 匿名 2021/01/11(月) 22:19:27 

    >>2
    旦那さんインスタで商品PRしてるよね。

    +62

    -4

  • 14. 匿名 2021/01/11(月) 22:19:30 

    多分旦那が優しいんだろうね。息子さんが母親に対して優しいもん

    +343

    -9

  • 15. 匿名 2021/01/11(月) 22:19:31 

    「母親にも母親の人生がある」――女優でYouTuberで母、仲里依紗が「型にハマらない」理由

    +209

    -5

  • 16. 匿名 2021/01/11(月) 22:19:32 

    YouTubeの爆買いの金額やばくて見ていて楽しかった。

    +378

    -2

  • 17. 匿名 2021/01/11(月) 22:19:38 

    >>1
    6:30に小学校に送り出す?
    こんなに静かな子は始めて見ました?

    毒親臭がするが。

    +21

    -93

  • 18. 匿名 2021/01/11(月) 22:19:45 

    >>1
    中尾明慶の両親と同居しても上手くやってけそうな性格

    +155

    -15

  • 19. 匿名 2021/01/11(月) 22:20:34 

    自然体で笑えるしいい。

    +51

    -5

  • 20. 匿名 2021/01/11(月) 22:20:35 

    いい事言ってるが、まず住む世界が違うーー
    こちらは一般ピーポー

    +221

    -1

  • 21. 匿名 2021/01/11(月) 22:20:43 

    多彩な人なんだね。その精力的なところ分けてほしい

    +25

    -1

  • 22. 匿名 2021/01/11(月) 22:20:50 

    >>12
    これ仲里依紗?!

    +157

    -0

  • 23. 匿名 2021/01/11(月) 22:20:51 

    この人って何枠?

    +3

    -11

  • 24. 匿名 2021/01/11(月) 22:21:05 

    ドラマ中のルーティーン凄い。
    朝早く起きてお弁当作って子供送って
    ドラマ撮影して夜中に洗濯回して米洗って
    そっからYouTubeの編集もしてるって。
    かなりハードな日常で尊敬した

    +403

    -2

  • 25. 匿名 2021/01/11(月) 22:21:23 

    YouTube大好き!編集も自分でやってるし、本当努力家だと思う!

    +183

    -3

  • 26. 匿名 2021/01/11(月) 22:21:37 

    リイサちゃん観てると元気出る!

    +154

    -1

  • 27. 匿名 2021/01/11(月) 22:21:38 

    性格良さそうだよね

    +156

    -3

  • 28. 匿名 2021/01/11(月) 22:21:45 

    まだ仲さん30才くらいなんだよね。
    私も小学生の子どもいるけど、40過ぎてるから、そんなアグレッシブに動けないわ。

    +217

    -4

  • 29. 匿名 2021/01/11(月) 22:22:00 

    子供のテスト100点エピソード可愛いなと思ったけど、そもそも低学年の我が子相手の喧嘩に数日引きずるんかい!

    +165

    -3

  • 30. 匿名 2021/01/11(月) 22:22:01 

    おかかもすごい良い味だしてる。

    +212

    -1

  • 31. 匿名 2021/01/11(月) 22:22:20 

    グッチのすごく個性的なセーターとか誰が買うんだろ?と思ってたものを里依紗さんが買って紹介してました。めちゃくちゃ面白かった

    +301

    -0

  • 32. 匿名 2021/01/11(月) 22:22:23 

    >>4
    トカゲ君めちゃ優男で可愛すぎるよね
    あの家族好き

    +228

    -4

  • 33. 匿名 2021/01/11(月) 22:22:59 

    >>1
    朝ドラと恋母の演技で注目
    喫茶バンブーのほうが好き

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2021/01/11(月) 22:23:21 

    >>22
    そうだよ

    +20

    -0

  • 35. 匿名 2021/01/11(月) 22:24:53 

    里依紗ちゃんたくさんお買い物してるけどどんだけ家広いんだろ?と思った

    +66

    -0

  • 36. 匿名 2021/01/11(月) 22:26:21 

    >>12
    ムチムチしてたよねー!

    +64

    -0

  • 37. 匿名 2021/01/11(月) 22:26:44 

    >>16
    すごかったね𐤔𐤔𐤔
    諭吉の飛びっぷりが豪快で言い訳?しながら買ったもの紹介すんのも可愛かった
    いつにも増してテンション高くて面白かった

    +225

    -3

  • 38. 匿名 2021/01/11(月) 22:28:04 

    なんでこの人人気あんの?

    +20

    -24

  • 39. 匿名 2021/01/11(月) 22:28:17 

    >>14
    そう、それ。
    娘でも息子でも、旦那である人がどういう人かで変わる。

    +158

    -1

  • 40. 匿名 2021/01/11(月) 22:28:42 

    >>15
    BIG LOVE

    +62

    -2

  • 41. 匿名 2021/01/11(月) 22:29:06 

    YouTubeやってるんだね知らなかった
    見ないけど

    +2

    -16

  • 42. 匿名 2021/01/11(月) 22:29:16 

    YouTubeの爆買い見てて気持ち良すぎ

    +83

    -1

  • 43. 匿名 2021/01/11(月) 22:30:33 

    >>22
    顔全然違う!
    やっぱり痩せると人って変わるんだね!

    +112

    -0

  • 44. 匿名 2021/01/11(月) 22:32:27 

    ガルで評判良かったからYouTube見てみたけど、かなりけみおの影響受けてない?お互い面識あるし、YouTube始める時いろいろ相談してたみたいだから、けみおも了承済なんだろうけど…

    +14

    -6

  • 45. 匿名 2021/01/11(月) 22:33:38 

    浅野忠信とTwitterでやり合ってたのをついつい思い出しちゃうw JKかよっておもったわw

    +58

    -1

  • 46. 匿名 2021/01/11(月) 22:33:48 

    息子が仲里依紗そっくりなんだよね
    サングラスしていても美形なのが分かる

    +127

    -3

  • 47. 匿名 2021/01/11(月) 22:34:12 

    動画で占い師に見てもらう回で将来はアパレルしたいと話してて向いてそうに思った。

    +18

    -1

  • 48. 匿名 2021/01/11(月) 22:34:16 

    🦎声が高くて可愛いんだよな

    あと5年ぐらいしたら声変わりするだろうけど
    別人並みになりそう笑笑

    +84

    -2

  • 49. 匿名 2021/01/11(月) 22:34:43 

    爆買いの動画見たら、私も派手目な服欲しくなってきた!虎の目から糸が沢山出てるカーディガンとかは、いらんけどw

    +146

    -0

  • 50. 匿名 2021/01/11(月) 22:34:58 

    家の間取りが知りたい
    洋服も鞄も靴もいっぱい買ってるから衣装部屋はあるだろうし、いつもYouTubeで映ってる可愛いソファーがあるリビングもすごく広そうに見える
    伊勢丹好きだよね

    +99

    -1

  • 51. 匿名 2021/01/11(月) 22:35:09 

    >>17
    YouTube見たらそんな事言えないと思うよー!
    朝から晩までずっと活動してて尊敬するよ。
    忙しいのに、自分で動画編集するんだよ。
    動画の編集って時間かかるから、お金ある人なら普通は外注するのに。
    それと、息子くん本当に優しい感じの子だよ。

    +183

    -4

  • 52. 匿名 2021/01/11(月) 22:35:09 

    >>18
    喜怒哀楽が顔に出るタイプに見えるから
    義親が気を使いそう

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2021/01/11(月) 22:35:32 

    >>5
    その普通の事が難しいんだよ

    +103

    -2

  • 54. 匿名 2021/01/11(月) 22:35:42 

    >>6
    いや、家事は奥様任せだし意外と亭主関白だよ
    仲里依紗も文句を言いながら世話を焼くタイプ

    +287

    -2

  • 55. 匿名 2021/01/11(月) 22:35:52 

    爆買い動画がオススメに出てきて見たら、喋り方やアフレコの感じがけみおの真似で、個性あるようで無かった。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2021/01/11(月) 22:36:04 

    幸薄い役が多いけど
    実際はハッチャケているよね

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2021/01/11(月) 22:36:30 

    >>14
    仲里依紗も仕事しながら大半の家事をして
    とっても優しいよね

    +165

    -0

  • 58. 匿名 2021/01/11(月) 22:36:56 

    中尾明慶はブラザービートのイメージ

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2021/01/11(月) 22:37:22 

    >>24
    旦那はよ。笑笑

    +7

    -3

  • 60. 匿名 2021/01/11(月) 22:37:23 

    今際の国のアリス
    仲里依紗の役やだったな。
    悪い人役は他の人にやってほしかった

    +4

    -4

  • 61. 匿名 2021/01/11(月) 22:38:18 

    妹さん2人も完全に顔出しはしていなかったけど
    絶対美人だと思う

    やはり外国の血が少しでも入ると違うよね
    仲里依紗は色素薄くて肌綺麗で羨ましい

    +173

    -4

  • 62. 匿名 2021/01/11(月) 22:39:06 

    りーさちゃんが昔から好きでファッションや髪型意識してる
    りーさちゃんが着てるブランドの服も買ってる
    ファッションセンスが自分と似てるから真似しやすい
    わたしも柄物や原色が大好き

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2021/01/11(月) 22:41:03 

    >>16
    どれも個性的すぎて欲しくならないし、参考にもならないのに楽しかったww

    +155

    -0

  • 64. 匿名 2021/01/11(月) 22:41:11 

    >>29
    子供の方から「仲直りしようよ」って言ってくるなんて、よっぽどツンケンしてたんだろうな~
    まだ低学年なのに母親にすごい気を使ってるね。

    +21

    -25

  • 65. 匿名 2021/01/11(月) 22:44:38 

    お金があって、周りに恵まれてるから出来ることだよ。

    +15

    -2

  • 66. 匿名 2021/01/11(月) 22:45:30 

    おかか(=^・^=)が好き

    +71

    -1

  • 67. 匿名 2021/01/11(月) 22:47:11 

    トカゲくんお金持ちの家の子ならではの心の余裕があって穏やかで優しそう

    +122

    -0

  • 68. 匿名 2021/01/11(月) 22:49:20 

    >>5
    知名度ある人が「母親には母親の人生がある」って言い切ってくれるのは嬉しいけどなぁ。なんかいつだか「私お母さんだから」とかいう歌作った絵本作家がいたけど、まだまだそういう押し付けがましい人もいるだろうしね。

    +196

    -1

  • 69. 匿名 2021/01/11(月) 22:49:50 

    伊勢丹にタクシーで乗り付けてウン十万円の買い物ポンっとして自宅に帰る動画とか
    ザ・女優過ぎて別世界を垣間見てる感がして好きだわw

    +175

    -0

  • 70. 匿名 2021/01/11(月) 22:49:50 

    >>63
    わかるww
    全然参考にならないところが面白い笑
    あの柄のセーターは仲里依紗しか着こなせん!

    +133

    -0

  • 71. 匿名 2021/01/11(月) 22:50:48 

    >>12
    めっちゃ可愛い

    +51

    -0

  • 72. 匿名 2021/01/11(月) 22:51:53 

    私も母親に言われたな

    「お母さんにはお母さんの人生があるんやから」って

    +50

    -0

  • 73. 匿名 2021/01/11(月) 22:52:13 

    トカゲ君の登校時間が6時30分て小学生低学年なのにすごい早いよね?そんなに遠いのかな

    +103

    -0

  • 74. 匿名 2021/01/11(月) 22:56:18 

    トカゲくんかわいくて大好き。話ずれるけど都内の小学校1年生くらいで朝6時半って早くない?

    +94

    -2

  • 75. 匿名 2021/01/11(月) 22:56:36 

    多分トカゲくんアメリカンスクール行ってる気がする

    +82

    -1

  • 76. 匿名 2021/01/11(月) 22:56:39 

    結局芸能人て、バイタリティある人しか続かないんだろうね
    お金もらえてもこんなの出来ないよ

    +39

    -1

  • 77. 匿名 2021/01/11(月) 22:57:32 

    里依紗ちゃん好きだけど
    子供は一人だし夫婦それぞれ仕事して里依紗はドラマもCMそこそこ出てるのに、家政婦雇いたいとかないのかな?
    YouTubeやるのはわかるけどそこからもそれなりに収益あるはずだし案件うけるほどお金に困ってそうに無いのになんでこんな忙しいんだろう。
    都会の生活ってそんなお金かかるのか…

    +4

    -10

  • 78. 匿名 2021/01/11(月) 22:59:30 

    >>6
    里依紗ちゃんの気が強く見えるけど
    旦那が弱いかつったら意外にそうでもないよ

    +165

    -0

  • 79. 匿名 2021/01/11(月) 23:00:58 

    息子さん何でトカゲくんって言うの?
    旦那がキツネだから?

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2021/01/11(月) 23:01:47 

    6時半に登校ってのに驚いた。
    うちの地元じゃ家から近い私学しか検討しないよ。遠くても電車で30分ぐらい。そんな時間がかかる学校に通うなんて都会の子は大変だね。

    +72

    -0

  • 81. 匿名 2021/01/11(月) 23:03:18 

    >>1
    今時素人でも言うようなこと言ってて、すごく型にハマってるように見えるんだけど

    +2

    -3

  • 82. 匿名 2021/01/11(月) 23:03:27 

    母になっても自分だけの自由な時間があるのは良い事だと思う
    お金もあるんだし羨ましいな

    +60

    -0

  • 83. 匿名 2021/01/11(月) 23:04:56 

    キティちゃんのメイク(白塗り)好き

    +57

    -0

  • 84. 匿名 2021/01/11(月) 23:05:33 

    >>81
    確かに型にはハマってるw

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2021/01/11(月) 23:06:06 

    りいさちゃんの息子さん、愛情持って育てられてるのが分かるような子だよね。ちょっとした発言もキュンとなってしまうくらい可愛いし。
    りいさちゃんがうらやましいです。笑

    +106

    -0

  • 86. 匿名 2021/01/11(月) 23:06:12 

    最近私生活をSNSで晒し過ぎてドラマみてても余計な情報がチラつく

    女優はあまり私生活晒さないでほしい、
    ミステリーでいてほしい。

    +2

    -17

  • 87. 匿名 2021/01/11(月) 23:07:16 

    子供が静かなのは性格だと思うが

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2021/01/11(月) 23:07:19 

    息子さんが本当に可愛い!!!

    +31

    -0

  • 89. 匿名 2021/01/11(月) 23:09:51 

    息子くんまじで子供とは思えないくらい女性に優しい。笑
    恋愛対象が0歳〜22歳までって言った後に、ママ31歳だからダメか。って言ったらすごい焦って31歳までって言い直すとかまじでキュンとした。笑

    +176

    -4

  • 90. 匿名 2021/01/11(月) 23:10:42 

    >>5
    ごめん、マイナス押しちゃった

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2021/01/11(月) 23:11:07 

    >>85
    ママ大好きなんだよね
    夫婦喧嘩した時に里依紗ちゃんが荷物まとめて出てこうとしたら指示された訳じゃないのに息子も荷物まとめようとしたって話し思い出したw

    +172

    -0

  • 92. 匿名 2021/01/11(月) 23:11:37 

    お肌が綺麗だなーって思う
    皮膚科とかエステとかどのくらい行ってるんだろ

    +40

    -2

  • 93. 匿名 2021/01/11(月) 23:11:58 

    >>86
    YouTube見たらもう終わりだね

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2021/01/11(月) 23:13:18 

    小さな息子いるんですが、どうしたらあんな優しい子に育つのかな?

    +41

    -0

  • 95. 匿名 2021/01/11(月) 23:14:46 

    >>17
    記事読んで無いでしょ

    +27

    -0

  • 96. 匿名 2021/01/11(月) 23:19:27 

    >>49

    わかる!
    仲里依紗ちゃんと同い年なんだけど、今までは無地とか、茶、白、黒、みたいな服しか着てなかったんだけど、YouTube見て、派手な服って可愛い!って思ってきた!
    流石に、ナン万円もするブランド物は買えないから、安い派手ブランド探してるけど見つからない
    誰か教えて〜笑

    +59

    -0

  • 97. 匿名 2021/01/11(月) 23:20:44 

    トカゲくんめっちゃ可愛いよね〜
    確か、自分であだ名をトカゲくんって決めたんだよね笑
    いつもやり取り見て癒されるし、こんな親子になりたいと思ってる!

    +68

    -1

  • 98. 匿名 2021/01/11(月) 23:21:16 

    >>79
    トカゲ飼ってるからって言ってた気がする

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2021/01/11(月) 23:22:35 

    最近ちょっと苦手

    +4

    -14

  • 100. 匿名 2021/01/11(月) 23:22:38 

    >>12
    鼻って整形だったの⁉︎

    +8

    -22

  • 101. 匿名 2021/01/11(月) 23:22:55 

    >>63
    わかる!!!
    しかもバーバリーのダウンも可愛いって言って買っておきながら「ガムテープにこの値段🤣🤣」みたいに言ってて面白かった(笑)

    +140

    -0

  • 102. 匿名 2021/01/11(月) 23:24:00 

    >>101
    バーバリーはないと思った!笑
    さすがにガムテープ過ぎた笑

    +82

    -0

  • 103. 匿名 2021/01/11(月) 23:24:45 

    >>81
    女優が素人と同じ感覚してるってのが面白くてYouTube観てるけどな

    +16

    -1

  • 104. 匿名 2021/01/11(月) 23:26:53 

    Uberあっていいなーって見てたw

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2021/01/11(月) 23:27:15 

    ウーバー頼んだら、トカゲ君がお寿司かうどんばかり頼むってのがいかにも子供で可愛いw

    +80

    -1

  • 106. 匿名 2021/01/11(月) 23:29:14 

    飾らない感じでYouTube見てからさらに好きになった!
    旦那がいると夕食になんか気を使うんだよね〜
    子供と2人の時はうどんとかでいいじゃん?
    でも旦那がいるとそうもいかないよね
    大人の目があるからさ〜
    みたいなこと言ってて、うんうん!!!ってめちゃくちゃ共感した!
    他にも妻として母として共感できることが多いから、勝手に励まされてる!
    大女優なのに、私たちと変わらない感性を持ってるところが好き!

    +114

    -0

  • 107. 匿名 2021/01/11(月) 23:30:47 

    タコの動画とか、おもち作る動画とか、子供と同じ目線?立場になって楽しんでて、トカゲくんが出てくる動画が大好き
    タコが全然飛ばなくて、壊れちゃう流れとか、めちゃくちゃ笑った

    +60

    -0

  • 108. 匿名 2021/01/11(月) 23:32:11 

    トカゲくんが可愛いすぎて癒される
    お母さんの事、否定しないし、素直だし、レンタルしてほしいくらいw

    +43

    -0

  • 109. 匿名 2021/01/11(月) 23:32:48 

    アフレコになる動画がすごい好きなんだけど、同じ人いる?
    仲里依紗ちゃんの声と滑舌が物凄い心地いいから、アフレコ動画何回も見てしまう

    +82

    -0

  • 110. 匿名 2021/01/11(月) 23:36:26 

    >>2
    ガルちゃんにもたまに広告あるよね

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2021/01/11(月) 23:36:27 

    >>98
    そうなんだ!* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ァリガトォ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2021/01/11(月) 23:38:31 

    >>1
    この人たち2人目作らないのかな?

    +1

    -22

  • 113. 匿名 2021/01/11(月) 23:42:24 

    >>112
    なんとなく子供は1人って決めてる気がする

    +24

    -3

  • 114. 匿名 2021/01/11(月) 23:44:08 

    >>86
    本人がはっきり表明してるよ。
    ミステリアスな女優さんもいるけど、自分は飾らないそのままの姿をみんなに見て欲しいって。

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2021/01/11(月) 23:46:05 

    >>7
    🤣🤣🤣

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2021/01/11(月) 23:46:08 

    6時半に学校へ送り出して8時15分には家の掃除や洗濯が済んでるのがスゴイ!
    うちの子8時に出るしムリだ~

    +46

    -0

  • 117. 匿名 2021/01/11(月) 23:47:44 

    最近YouTubeハマってて、
    最初のなかりいさでぇぇす、の
    言い方がだんだんうつってきてる笑

    自分の子供にも
    りいさちゃんみたいな
    喋り方してることに
    気付きました!

    +52

    -1

  • 118. 匿名 2021/01/11(月) 23:49:03 

    >>6
    仲里依紗が旦那がテレビに出る度に恐妻アピールするけどそうでもないからやめて欲しいって言ってた

    +113

    -0

  • 119. 匿名 2021/01/11(月) 23:49:14 

    >>15
    どこらへんが理想のふうふなの?

    +1

    -9

  • 120. 匿名 2021/01/11(月) 23:53:52 

    ただの一般人だし田舎に住んでるからド派手な服とか着れないけど里依紗ちゃんがつけてるようなド派手なマスクをつけたいなぁって思うこの頃w
    人生楽しんでて見てるこっちがスッキリする!

    +25

    -0

  • 121. 匿名 2021/01/11(月) 23:57:09 

    >>12
    鼻下みじかい

    +3

    -4

  • 122. 匿名 2021/01/12(火) 00:02:15 

    見てみたいです!いつのですか?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2021/01/12(火) 00:02:21 

    バカリズムとの特番も面白かった

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2021/01/12(火) 00:03:14 

    >>69
    みてみたいです!いつのですか?

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2021/01/12(火) 00:12:04 

    >>12
    誰これ、別人みたい

    +23

    -1

  • 126. 匿名 2021/01/12(火) 00:20:42 

    >>46
    YouTubeに妹が出ていたけど、サングラス越しでもめちゃくちゃ美人なのわかったわ

    +75

    -0

  • 127. 匿名 2021/01/12(火) 00:26:28 

    ここの皆もYouTube見てるんだね!
    私も見るのが寝かしつけた後の楽しみになってる!
    服ほしくなったー!明るい色の服が着たくなる!

    +18

    -1

  • 128. 匿名 2021/01/12(火) 00:52:07 

    >>15
    いい表情です
    うまくいってるんですね

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2021/01/12(火) 01:09:14 

    ガル民大好き仲里依紗

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2021/01/12(火) 01:22:46 

    ソファーに寝そべってスッピンでグダグダ言うのが面白過ぎる!
    浜崎あゆみの大ファンで、配信ライブをトカゲ君と踊りまくるのうけた!
    りいさちゃんには、爆買いを続けてもらって日本経済回して欲しい!

    +72

    -0

  • 131. 匿名 2021/01/12(火) 01:38:16 

    >>46
    餅つきとかのとかみたら横顔の笑った輪郭とかは中尾くんだった!正面りいさちゃん、横顔中尾くん。うまいことできてる

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2021/01/12(火) 02:10:43 

    金がある人のルーティンだし、美容皮膚科だのヨガだの自分にお金かけられたら、メリハリでて心に余裕をチャージできるから子供にも優しくできる
    一般人は節約して自分へのご訪問は駄菓子程度でたいして気分転換できず子育てだからきつい

    +18

    -14

  • 133. 匿名 2021/01/12(火) 02:21:41 

    >>1

    金あるから自分の体と向き合う時間もつくれるよね。朝から晩までわたしは会社で働いて、帰宅したら家事育児、そんなお金も時間も作れないから参考にならない。

    +23

    -13

  • 134. 匿名 2021/01/12(火) 02:33:30 

    トカゲくん前歯なくてかわいすぎ 笑

    母もお母さん似で発言も可愛くて仲里依紗ちゃんは息子が可愛くてたまらないだろうね

    +33

    -0

  • 135. 匿名 2021/01/12(火) 02:34:49 

    >>132
    こういう人苛々して言い訳ばかり言ってそう

    +20

    -6

  • 136. 匿名 2021/01/12(火) 02:36:13 

    >>126
    れいちゃんって子?
    美人すぎてびっくりしましたww

    +19

    -0

  • 137. 匿名 2021/01/12(火) 04:15:18 

    >>135
    育児トピに普段大量にかかれてること総括して書いたんだけど。
    自分の好きなものを一緒にあげないと見ず知らずの人を勝手な想像できなりディスるって性格悪い
    Snsで麻痺してるんじゃないの
    人の批判ばかり日常的にしてるんだろうね

    +9

    -8

  • 138. 匿名 2021/01/12(火) 04:17:23 

    この人が美人って役やると違和感ある
    ふられた役とか、いい人だけど女として見られない役とかならしっくりくる

    +11

    -9

  • 139. 匿名 2021/01/12(火) 04:33:09 

    めっちゃ早くに結婚してアチャーと思ったけど、
    わりとすぐ母親役にも順応できて
    結果オーライだったね(上から目線)
    昔から演技うまかったけど
    最近は更に磨きがかかった感じ
    幸薄役も悪役もお調子者役もできるから、
    重宝するだろうなあ、美人過ぎないところもいい(いや美人なんだけどねw)

    +61

    -1

  • 140. 匿名 2021/01/12(火) 06:06:22 

    >>73
    うちも一番遠い地域だけど7時に家でるから公立だったらかなり早い!
    普通に考えると7時過ぎには学校ついちゃうよね。

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2021/01/12(火) 06:42:04 

    気持ち悪いコメントばっかりwwww

    +2

    -8

  • 142. 匿名 2021/01/12(火) 06:54:56 

    >>118
    大きな家具の組み立てとかキツネさんは苦手だから私がやる。得意な人がやればいいんですよ。って言ってて印象変わった

    +69

    -1

  • 143. 匿名 2021/01/12(火) 06:55:55 

    なんか嫌い

    +4

    -7

  • 144. 匿名 2021/01/12(火) 07:31:36 

    >>73
    芸能人だし、インターなのかな?
    それにしても早いか

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2021/01/12(火) 07:42:25 

    >>8
    女優の1日のYouTubeみてみて!
    お金があってもあんな日を1日過ごしたら、私ならその後何日も寝込むし出来ないわ。
    これみて、仲里依紗好きになった。

    +47

    -0

  • 146. 匿名 2021/01/12(火) 07:57:45 

    >>17
    私立なんでしょ。
    うちの子も小1、6時半に家でてるわ。

    +28

    -0

  • 147. 匿名 2021/01/12(火) 08:35:40 

    仲里依紗すっぴんも美人だなんて羨ましい

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2021/01/12(火) 08:40:03 

    >>96
    ザラたまに派手なのあるよ。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2021/01/12(火) 09:15:23 

    >>118
    仲里依紗は好きだけどこの人の夫が昔から苦手

    +7

    -5

  • 150. 匿名 2021/01/12(火) 09:19:45 

    りーさちゃんは金持ちだからとか関係なく性格がポジティブでバイタリティある人なのでどんな環境になっても子育ても生き方もブレない人だと思う

    +25

    -0

  • 151. 匿名 2021/01/12(火) 09:31:43 

    >>1
    仲里依紗って自由人に見えるけど、家事育児しながら仕事もしてそれだけでも凄いのにちょっとの空いた数時間でジム行ったり岩盤浴行ってその後、子供と出掛けたり子供の習い事に連れて行ったり、かなりハードスケジュールをこなしてるなって思う
    多分、じっとしていられないタイプでそれが苦じゃないのかも知れないけど人生を謳歌してるなって思う

    +77

    -0

  • 152. 匿名 2021/01/12(火) 09:34:20 

    >>6
    中尾明慶がそういう風に見せてるだけ
    実際は家事一切やらないし、亭主関白なタイプ

    +73

    -1

  • 153. 匿名 2021/01/12(火) 09:37:25 

    >>8
    この人の1日のスケジュール相当だよ
    じっとしてる暇ないからね
    お金あるからって午前中の空いてる数時間でジムを数件ハシゴしたりする?
    しかもその後、仕事行くんだよ
    お金あってもそれだけストイックに出来る人って限られてると思う

    +54

    -0

  • 154. 匿名 2021/01/12(火) 10:10:51 

    >>45
    あの時まだ20代前半だったもんね

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2021/01/12(火) 10:16:55 

    ファッション雑誌の撮影で、ちっちゃいバッグをお握りケース呼ばわりしててめっちゃ笑ったw

    +27

    -0

  • 156. 匿名 2021/01/12(火) 10:32:25 

    >>96
    渡辺直美ちゃんのプニュズとかサイズ展開豊富だから
    どーかな?

    +1

    -2

  • 157. 匿名 2021/01/12(火) 10:42:18 

    今井美樹、江角マキコの匂いがすごくするんだけど…・

    ナチュラル、等身大、芸能人だけど自分らしくありたい、みたいな主張をすごくするのが好きなタイプ。

    前に色々注目される…芸能人は辛いのよ、みたいなことコメントして世間を白けさせてなかったっけ?

    +0

    -24

  • 158. 匿名 2021/01/12(火) 11:16:35 

    >>137
    麻痺してるのは貴方もね
    みんながみんなカツカツじゃないからw

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2021/01/12(火) 11:32:40 

    >>136
    もう一人の妹も出ていたけど美人三姉妹

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2021/01/12(火) 11:33:47 

    >>157
    仲里依紗はナチュラルの意味が違うと思う
    今井美樹はわからないけど江角マキコはオーガニックとかそういう系のナチュラルじゃない?
    仲里依紗はありのままの自分と世間が思う女優としての自分の差にジレンマだったみたいで自分の素の部分を見せる場が出来て凄く良かったって言ってるよ
    芸能人って勝手なイメージ持たれたりするから本当の自分との差で悩む人はいると思う

    +12

    -0

  • 161. 匿名 2021/01/12(火) 11:41:13 

    >>132
    美容に投資するのは仕事の一環だから楽ではないと思う
    お金があるからって空いた数時間でジムを数件ハシゴしたりヨガ行ったりするのも楽じゃないよ
    気分転換で気が向いた時だけ行く一般人とは違うからね
    しかも一般家庭のリフレッシュが駄菓子程度って事はないと思う
    もうちょっと色々あるでしょう
    どれだけお金ないのよ

    +28

    -0

  • 162. 匿名 2021/01/12(火) 12:03:59 

    総額見たら一般人と比べものにならないけれど、正規の値段だと高いからアウトレットじゃない⁉️って発想が庶民的でさらに好き!!

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2021/01/12(火) 12:17:26 

    デキ婚の人に多いよね
    ママの人生があるとか言っちゃう人ダサイ
    そういう言葉いわれてうれしい子供なんているのかね
    子供は楽しそうにしてるお母さんのことは好きだけど、わざわざ自分の人生≫ほか
    みたいな方言われたら私なら嫌かな


    でもりさいゃんは女優として今あぶらのってるから、ふつうに仕事面白いからなんでも頑張れるとか言い方変えたほうがいいのに



    +2

    -17

  • 164. 匿名 2021/01/12(火) 12:21:38 

    >>6
    尻にひかれるではなく、尻に敷かれるでは?

    +8

    -2

  • 165. 匿名 2021/01/12(火) 13:35:36 

    >>163
    そんなことないと思う
    ちゃんと順序踏んで結婚妊娠出産してる人も今は自分の人生も楽しみながら子育てしてる人多いよ
    私は若くして産んだからバブル世代の人とママ友だったけど、ランチしたりする余裕は欲しいからっていう理由で保育園預けてフルで働いてる人とかめっちゃ多かったし、今の子育て世代の私と同年代のアラサーの人達も子育てしながらちゃんと自分の時間取ったりしてる

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2021/01/12(火) 14:49:07 

    エミリンとのコラボだけは嫌だ
    なんであんなにYouTuberって芸能人に上から目線なの?

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2021/01/12(火) 14:56:29 

    >>153
    アラフォーの私からすると、こういうの若い頃に無茶しすぎると更年期や晩年にくるよ、って思ってしまう…。
    中には最期まで元気な人もいるけど、普通の人は体調崩して「若い頃にもっと自分の体を大事にすればよかった」って言ってる気がする。

    +5

    -6

  • 168. 匿名 2021/01/12(火) 15:32:57 

    実家のご両親に電話する時に方言丸出しなのがすごく好き。
    りいさちゃん自身が愛されて育ったんだろうなって感じるよ。

    +21

    -0

  • 169. 匿名 2021/01/12(火) 16:23:55 

    動画内だけ自分で家事したり編集したりしてるんじゃなくて、本当に普段から外注せず自分でやってるの?
    それならすごいね!
    どうせ芸能人だから庶民風装ってるだけで、裏では全部お金出してやってもらってるんでしょって思ってた

    +1

    -5

  • 170. 匿名 2021/01/12(火) 16:56:46 

    ラッキーセブンの仲里依紗になりたい
    可愛いすぎる

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2021/01/12(火) 17:55:52 

    飲食店で違うものが出てきても悪くて言えないって言ってて、それをトカゲくんも横で見てて優しい人で優しい息子なんだなぁと納得した。

    +15

    -0

  • 172. 匿名 2021/01/12(火) 18:17:11 

    まさか仲里依紗にハマるとは思ってたなかった(笑)YouTube見なかったらどんな人かイマイチ分かってなかったかも。私服と衣装の違いとか面白いし綺麗だし面白い。芸人要素もあって見てて飽きないです(笑)

    +26

    -0

  • 173. 匿名 2021/01/12(火) 19:44:40 

    >>112
    なんで気になるんですか…?

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2021/01/12(火) 19:57:51 

    >>137
    何イライラしてるんですか?
    大丈夫ですか?

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2021/01/12(火) 21:09:30 

    アラフォーで無難な色の服ばかり着てたんだけど仲里依紗のyoutube見て好きな物着よう!ってテンション上がったよ。あそこまで派手な服や爆買いはできないけどwでも仲里依紗の爆買い動画見てると凄く楽しくなれるから何回もリピートしてる。

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2021/01/13(水) 08:41:13 

    自分よりかなり年下だしファッションは全く参考にならないけど、YouTube楽しいから見ちゃう。
    うちの子がトカゲくんと同い年なので、子供服見るのも楽しい。
    私にとっても、自分の時間の楽しみ。

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2021/01/17(日) 20:26:51 

    >>24
    編集は事務所がしてるんだと思ってたらそうなんだ
    すごい働き者

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。