ガールズちゃんねる

日本再上陸したタコベルの1号店オープン!多数の人が行列

144コメント2015/04/22(水) 21:54

  • 1. 匿名 2015/04/21(火) 18:49:17 


     日本再上陸したタコベルの1号店オープン! 多数の人が行列 - ねとらぼ
    日本再上陸したタコベルの1号店オープン! 多数の人が行列 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    メキシカンファストフードチェーン「タコベル」(Taco Bell)が4月21日、日本1号店を東京・渋谷にオープンしました。多くの人が行列を作り、さっそく人気を博しているようです。Twitterには行列の様子が多数投稿されており、前日から並んでいた人もいるよう。タコベル日本のWebサイトもアクセスが集中しているのか、表示が少し重くなっています。


    Twitterには行列の様子が多数投稿されており、前日から並んでいた人もいるよう。


    +20

    -5

  • 2. 匿名 2015/04/21(火) 18:50:44 

    ファストフードを並んでまで食べる意味w

    +453

    -10

  • 3. 匿名 2015/04/21(火) 18:51:02 

    行列が落ち着いたら行こうー

    +203

    -7

  • 4. 匿名 2015/04/21(火) 18:51:44 

    お店構え、オサレだね
    アメリカのタコベルと全然違う

    +105

    -7

  • 5. 匿名 2015/04/21(火) 18:51:45 

    知らないよー(T0T)

    +61

    -12

  • 6. 匿名 2015/04/21(火) 18:51:50 

    日本人のミーハー気質、本当恥ずかしい…

    +331

    -30

  • 7. 匿名 2015/04/21(火) 18:51:54 

    わたしには無理!
    諦めて他の店いく(笑)

    +113

    -4

  • 8. 匿名 2015/04/21(火) 18:52:11 

    …美味しいの?

    +34

    -7

  • 9. 匿名 2015/04/21(火) 18:52:24 

    なんのファーストフード?
    ハンバーガー?

    +20

    -26

  • 10. 匿名 2015/04/21(火) 18:52:25 

    東京の人はなんでも新しいものが好きだね~
    【大旋風】ついにブルーボトルコーヒーが清澄白河にオープン!開店前から300人の大行列
    【大旋風】ついにブルーボトルコーヒーが清澄白河にオープン!開店前から300人の大行列girlschannel.net

    【大旋風】ついにブルーボトルコーヒーが清澄白河にオープン!開店前から300人の大行列 待ちに待たれた今日、開店時間の午前8時には、すでに300人を超えるお客さんが列を作り、ドアが開くのを今か今かと待ち構えていました。1番乗りのお客さんは、なんと午前3時か...


    +169

    -16

  • 11. 匿名 2015/04/21(火) 18:52:40 

    食べたいけど数年後近場にできるまで待ちます
    軌道に乗ればフードコートとかで気軽に食べられそう

    +191

    -3

  • 12. 匿名 2015/04/21(火) 18:52:45 

    タコ”レ”ベルとは何ぞ?と思ってしまった・・・
    タコスのお店なんですね。
    タコの店かと思った。

    +65

    -17

  • 13. 匿名 2015/04/21(火) 18:52:52 

    出た!
    なんなんだろうね、このなんでも並ぶ精神!

    +134

    -11

  • 14. 匿名 2015/04/21(火) 18:52:59 

    日本人は並ぶの好きね

    +145

    -3

  • 15. 匿名 2015/04/21(火) 18:53:05 

    「日本上陸」にはすぐ並ぶよねー

    ごめんなさい 地方住民の妬みですが

    +146

    -12

  • 16. 匿名 2015/04/21(火) 18:53:22 

    タコス食べたことなーい

    +9

    -19

  • 17. 匿名 2015/04/21(火) 18:53:55 

    このサクラのバイト代っていくらくらいなんだろう。

    +87

    -27

  • 18. 匿名 2015/04/21(火) 18:54:06 

    ニュースで見たけど歩道めっちゃ汚かった
    あんな汚い所で食べたくない
    もう少し綺麗な所に出店したら行きます

    +29

    -5

  • 19. 匿名 2015/04/21(火) 18:54:12 

    9
    タコスとかメキシカンフードです!


    +91

    -4

  • 20. 匿名 2015/04/21(火) 18:54:24 

    最撤退には気を付けてください

    +38

    -11

  • 21. 匿名 2015/04/21(火) 18:54:30 

    食べてみたい!

    だけど何時間も並ぶってのは無理かな〜

    皆さん勇ましい(笑)

    +80

    -3

  • 22. 匿名 2015/04/21(火) 18:54:34 

    日本人はいいお客さんだね

    +81

    -5

  • 23. 匿名 2015/04/21(火) 18:54:49 

    ここの人たちも日本人もただの馬鹿

    +11

    -24

  • 24. 匿名 2015/04/21(火) 18:54:57 

    グアムのフードコートで食べたけど、
    普通

    +49

    -8

  • 25. 匿名 2015/04/21(火) 18:55:17 


    日本人、いづこへ。。。

    +118

    -26

  • 26. 匿名 2015/04/21(火) 18:56:10 

    美味しいよね〜。並んで食べる程ではないけどチキンブリトー大好き。

    +52

    -4

  • 27. 匿名 2015/04/21(火) 18:56:09 

    クリスマスにKFC食べるのと同じくらいのレベルでアメリカ人から見たら不思議な光景なんじゃないかな…

    +83

    -7

  • 28. 匿名 2015/04/21(火) 18:56:16 

    25 きもいんだよネトウヨ

    +5

    -27

  • 29. 匿名 2015/04/21(火) 18:57:30 

    25
    呼んだ?
    今夜のメニューはあさりの炒め物だけどね。
    それより”いづこ”ではなく”いずこ”だね。

    +25

    -10

  • 30. 匿名 2015/04/21(火) 18:57:34 

    タコ
    日本再上陸したタコベルの1号店オープン!多数の人が行列

    +20

    -12

  • 31. 匿名 2015/04/21(火) 18:57:52 

    お腹すいた…
    食べたい

    +21

    -1

  • 32. 匿名 2015/04/21(火) 18:57:59 

    ベル
    日本再上陸したタコベルの1号店オープン!多数の人が行列

    +20

    -14

  • 33. 匿名 2015/04/21(火) 18:58:18 

    さっき、テレビでこの話題を…

    有給休暇を取って並んでいた人がいた!
    エッ、そこまでするの?と思ってしまった。

    +144

    -4

  • 34. 匿名 2015/04/21(火) 18:58:28 

    平日の昼間に行列ができるってすごい‼︎

    +23

    -3

  • 35. 匿名 2015/04/21(火) 18:58:32 

    日本人って本当流行りに乗っかるよね

    +80

    -5

  • 36. 匿名 2015/04/21(火) 18:59:00 

    GⅬAYファンなら知ってる方が多いかも

    +3

    -7

  • 37. 匿名 2015/04/21(火) 18:59:35 

    どの国のどの飲食店がきても並ぶんだろうか

    +11

    -2

  • 38. 匿名 2015/04/21(火) 18:59:53 

    あ、よく見たら
    『再上陸』
    なのね。

    +63

    -1

  • 39. 匿名 2015/04/21(火) 19:00:24 

    そんなに美味しいものではない スパイシーで夏になるとモスでも似たようなもの有ったよね~

    +20

    -2

  • 40. 匿名 2015/04/21(火) 19:00:36 

    学生の頃、大好きでよく学校帰りに食べた~。ソフトタコシュプリーム、もう一度食べたいな。また地元にできたらいいな。でも並ぶのはやだな。

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2015/04/21(火) 19:01:00 

    タコベルって理想と現実のギャップが大きいファストフード店の一つだけど、19さんの画像見る限りきれいに作ってあるね。その辺りはさすが日本て感じかな。

    +41

    -1

  • 42. 匿名 2015/04/21(火) 19:01:42 

    まぁ新しいものに並んでみるって楽しいことで、おいおい落ち着くもんだけど、いつまでも並んで買うポップコーンは謎…

    +26

    -1

  • 43. 匿名 2015/04/21(火) 19:01:48 

    日本限定でメニューにタコライスがあるらしい
    触発されて今日のごはんはタコライス

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2015/04/21(火) 19:02:03 

    行列商法なのかな?

    +15

    -4

  • 45. 匿名 2015/04/21(火) 19:02:16 

    並んで食べるほど美味しくないのにね

    +31

    -5

  • 46. 匿名 2015/04/21(火) 19:02:32 

    沖縄にタコスとかタコライスのお店いっぱいあるから
    たまに食べるんだけど…
    並んでまで食べる程美味しい物でもないと思うよ^^;
    普通に美味しいけどさ。

    +21

    -2

  • 47. 匿名 2015/04/21(火) 19:03:33 

    モスで充分!

    +112

    -21

  • 48. 匿名 2015/04/21(火) 19:05:06 

    25

    あえて【づ】を使う事あるじゃん?

    +8

    -10

  • 49. 匿名 2015/04/21(火) 19:06:15 

    メニュー料金800円前後するよね。高い。
    現地もそれくらいするの?

    +26

    -4

  • 50. 匿名 2015/04/21(火) 19:07:25 

    友人曰く2時間半待ちだとか。。。


    ディズニーのアトラクションかよ‼️

    +54

    -1

  • 51. 匿名 2015/04/21(火) 19:07:30 

    六本木のフリホーレス ブリトー&タコス(FRIJOLES BURRITOS&TACOS)は並ばないで食える。

    1000円くらいしちゃうけど。

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2015/04/21(火) 19:07:46 

    19
    鼻セレブに笑ってしまったw

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2015/04/21(火) 19:08:53 

    新しく出来た話題の店に行った。
    という事が大切なんだろうねw
    楽しそうで何より。

    +30

    -2

  • 54. 匿名 2015/04/21(火) 19:11:35 

    日本人て~と書いてる人は自分はどこの人なの?
    並んでも食べたい人がいても別にいいじゃない。

    +30

    -9

  • 55. 匿名 2015/04/21(火) 19:11:42 

    これ、ZIPのこれから予報?カミングスーン?でやってた。
    初日に一番売れる商品は?!ってやつ。

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2015/04/21(火) 19:13:44 

    アメリカに住んでました。現地ではたしかに低層向けのファストフード店。
    どこにでもある大戸屋とかがすごいもてはやされて1食約2000円で2時間待ちとか。
    新しいものに並ぶのは日本だけの特徴じゃないよ。未だにむこうではシェイクシャックも大行列だしね。

    +56

    -1

  • 57. 匿名 2015/04/21(火) 19:16:05 

    日本で食べれるなんて嬉しい!
    タコスよりブリトーが大好きです、コンビのブリトーとは全然違いますよ〜‼︎

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2015/04/21(火) 19:16:17 

    こういう話題になると、自分は流行りには乗りませんアピールうざい。

    +34

    -12

  • 59. 匿名 2015/04/21(火) 19:16:56 

    46
    同じく沖縄県民です。
    タコスやタコライスは普通にお店ありますからねー珍しさがまずないですよね。
    そうそう美味しいし好きだけど、ホント普通に美味しいって感じですもんね。
    本土ではやっぱり珍しいから並ぶんですかね?

    +11

    -9

  • 60. 匿名 2015/04/21(火) 19:18:02 

    タコスに行列(笑)
    なんだかんだで日本は今日も平和だ。

    +35

    -2

  • 61. 匿名 2015/04/21(火) 19:18:33 

    開店と閉店は何処でも盛況だよ。

    +24

    -2

  • 62. 匿名 2015/04/21(火) 19:18:38 

    東京だけでなく早く地方にも店舗出来てほしい‼︎

    +18

    -2

  • 63. 匿名 2015/04/21(火) 19:19:11 

    モザイクかかってるけどジャップってブサイク男やブス女多いよね(笑)

    +1

    -19

  • 64. 匿名 2015/04/21(火) 19:19:12 

    さっきニュースでやってた!

    有給とってきた人までいたみたいだけど、、、そこまでするかなぁ笑

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2015/04/21(火) 19:22:33 

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2015/04/21(火) 19:23:44 

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2015/04/21(火) 19:27:02 

    めっちゃ食べたい!!
    メキシカン大好き!
    バーガーばかりで飽きてたから嬉しいわ
    撤退しないで頑張れ

    +31

    -1

  • 68. 匿名 2015/04/21(火) 19:27:14 

    いくら人が美味しい不味い言っても個人で違うからなぁ
    一度食べてみたいな

    +12

    -1

  • 69. 匿名 2015/04/21(火) 19:29:14 

    ブリトーが好きだから食べたいけど、落ち着くまで待つ。
    そのうち、クリスピークリームドーナッツみたいに店舗が増えて、普通に買えるようになるよね。

    +46

    -0

  • 70. 匿名 2015/04/21(火) 19:30:22 

    お値段がいくらぐらいなのか知りたい!
    アメリカだとタコス1つで99セントとかで激安だけど。

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2015/04/21(火) 19:30:33 

    すごいね、日本初上陸商法。
    みんな並ぶ根性もすごい!
    SNSにアップしてグルメ&オシャレアピールすることに必死だねww

    +13

    -9

  • 72. 匿名 2015/04/21(火) 19:33:34 

    アメリカだと本当安いしそこらへんにあるよね
    今更なぜ進出したのかが気になる

    +15

    -2

  • 73. 匿名 2015/04/21(火) 19:41:02 

    タコスってあんま好きじゃない。
    ハワイで食べたけどうまくない
    大味

    +8

    -5

  • 74. 匿名 2015/04/21(火) 19:44:06 

    ドンタコスみたいなのは何?

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2015/04/21(火) 19:45:27 

    高校の時アメリカ人の教師が、日本にはメキシコ料理を食べられる店が少なすぎる!!って嘆いてたわー
    美味しいのになかなか定着しないよね

    もっと全国展開してほしい


    +30

    -2

  • 76. 匿名 2015/04/21(火) 19:52:12 

    並んでまでとかバッカみたいww
    落ち着いたら行こうっと♪

    +5

    -7

  • 77. 匿名 2015/04/21(火) 19:59:29 

    日本人が並ぶの好きなんじゃなくて、東京に住んでる住人が並ぶの好きなだけよ。東京では流行りにのっからないと置いていかれるんだよ。だから東京の学生とかは友達の中のリーダーと同じ様なファッションにレストランでもリーダーが頼んだのと同じメニューを注文するのも何故か常識になってるんだよ。テレビでその特集してたの観た事あるから、新しい店なんかもとにかく皆でいかなくちゃ気がすまないのよ。

    +5

    -15

  • 78. 匿名 2015/04/21(火) 19:59:31 

    アメリカではブルーカラーの人達が食べに行く感じの店。マックと良く似てる。
    ブリトーはカロリーすごいから、注意した方がいいよ。軽く1000とかいっちゃうww

    +19

    -3

  • 79. 匿名 2015/04/21(火) 20:00:57 

    タコス大好き!
    大阪のドムドムでよく食べたな
    今は津田沼のサンズダイナーでしょっちゅう食べてる
    友達はカルディーファームで材料買って自宅で作ってる
    日本再上陸したタコベルの1号店オープン!多数の人が行列

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2015/04/21(火) 20:01:04 

    待ってました~!
    でも、行列待ちは嫌だし、高いね。
    アメリカみたいに、もっと身近になれば良いなぁ。

    +16

    -1

  • 81. 匿名 2015/04/21(火) 20:04:18 

    流行りが好き、話題のお店に行きたい、というよりアメリカでファンになった人が待ってましたという感じで押し寄せてる気がする。

    +16

    -2

  • 82. 匿名 2015/04/21(火) 20:12:48 

    74
    ドンタコスは、コーンでできたチップスがタコスの皮っぽくて味はタコスの中の赤いサルサソースに似せてる
    でもタコス自体は焼いて固めの皮と白くて生っぽい感じの皮の2種類があって好みが分かれるかな

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2015/04/21(火) 20:13:53 

    並んでまで食べる価値はなさそうに見えるけど……

    +10

    -4

  • 84. 匿名 2015/04/21(火) 20:19:20 

    たしか行列の1番目の人は外国人なんだよね!

    タコス好きだから行きたいな〜。しばらくは混むかな〜

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2015/04/21(火) 20:21:10 

    なぜタコベルにこんなに行列…

    +14

    -1

  • 86. 匿名 2015/04/21(火) 20:33:51 

    ナチョス美味しいよね

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2015/04/21(火) 20:33:57 

    空いたら行ってみたい

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2015/04/21(火) 20:38:12 

    このぶんじゃ本国にも行列ができてるシェイク・シャックやドミニクアンセルなんかはすっごい行列になりそうだね

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2015/04/21(火) 20:43:14 

    タコスもタコライスもナチョスも大好き!!な地方民です(T_T)
    遠い話〜。
    全国展開影ながら応援しよう。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2015/04/21(火) 20:46:26 

    タコベルってハワイとかでも「行きたいけどもっと行きたいお店があるから」って感じでスルーしてた。

    でも日本にメキシカンのファストフードってないから日本にあったら絶対行くのになぁと思ってた

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2015/04/21(火) 20:47:08 

    また、地方に来る前に撤退しないように、早めに全国展開した方がいいですよ。
    あと、量ちんまりでお値段そこそこ高いってのもやめてくださいね。

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2015/04/21(火) 20:50:08 

    私もアメリカ住んでいたので、日本の行列に違和感あります(笑)マックとどっこいどっこいの低層イメージです。でもアメリカに住んでなかったら行きたいと思ってたかも…

    +11

    -3

  • 93. 匿名 2015/04/21(火) 20:52:15 

    外国人だって日本のラーメン店に結構並んでたりするし別におかしくはないでしょ

    +13

    -2

  • 94. 匿名 2015/04/21(火) 20:52:47 

    食べ物に何時間も並ぶとか時間の無駄。
    しかも平日だから、わざわざ休み取って並んでるとか考えられへん。

    +9

    -2

  • 95. 匿名 2015/04/21(火) 21:01:33 

    関東だけどタコスが大好きだから家の乾物入れには常にシーズニングやタコシェルを常備してる
    シーズニングで炒めた挽肉さえあればタコライスにもパンにもサラダにも使えるしね
    家でいつでも作れるからわざわざ並んでまでは買いに行かないかな
    一度くらいは食べてみたいけど



    +26

    -0

  • 96. 匿名 2015/04/21(火) 21:06:33 

    アメリカに長く住んでいますが、日本の値段を見てビックリ!倍ぐらいしてる。高過ぎ。これだと再撤退しそう。味だって普通のファーストフードだし。

    ちなみにTaco Bell、KFC、Pizza Hut、A&Wなどのファーストフード店は名前はそれぞれ異なるが、Yum!と言う会社が保有する店。

    +26

    -1

  • 97. 匿名 2015/04/21(火) 21:25:29 

    ケンタッキーのツイスターでいい安いし
    固いタコス嫌いだし。

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2015/04/21(火) 21:29:09 

    全然ファストじゃないね

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2015/04/21(火) 21:42:41 

    グアムで好きだったから嬉しいわ。
    高いって人いるけど、グアムでセット買うのと変わらないくらいじゃない?あっちはジュースが特大だけど。何気に高いよね。

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2015/04/21(火) 22:00:20 

    アメリカでは2ドルぐらいだった記憶があるんだけど
    海を渡ってる間に価格倍になってる

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2015/04/21(火) 22:05:46 

    出た!
    なんなんだろうね、このなんでも並ぶ精神!

    +5

    -3

  • 102. 匿名 2015/04/21(火) 22:06:26 

    キンタコと変わらない!

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2015/04/21(火) 22:08:18 

    もしタコベルがアメリカの会社ではなくて、本場メキシコの会社だったとしてもこんな行列になるのかな。

    私ならメキシコ人がやってるような本格的な店に行くかも…

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2015/04/21(火) 22:19:36 

    高校生の時、渋谷109-2の上にあったタコタイムに通ってたなー。確かケントギルバートがオーナーだったような。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2015/04/21(火) 22:38:34 

    エルトリートのタコスとどっちが美味しいかな ?

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2015/04/21(火) 22:43:44 

    アメリカに住んでたことあるけど、みんなTaco Hellって言ってた。あまり期待しない方が…。

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2015/04/21(火) 23:00:42 

    タコスってなかなか食べれないから行ってみたい。

    ポップコーンに並ぶのは正直疑問だけど...
    先週の土日見たらまだ並んでてビックリした。

    都内で何店舗も作るんじゃなくて他県にも早く作ってほしい!
    埼玉だけど意外と後回しにされる!

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2015/04/21(火) 23:02:51 

    メキシカンは家で作って食べてるよ。
    近所にあれば嬉しいけどね。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2015/04/21(火) 23:06:52 

    夕方のニュースでみました!
    横で一緒に見てた姉がタコスって脇の匂いっぽいよねと言ったので一気に食べたくなくなった(´Д` )

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2015/04/21(火) 23:08:03 

    メキシカン好きだからこれを機に広がるといいなぁ。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2015/04/21(火) 23:29:57 

    乗っかり名人、日本人

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2015/04/21(火) 23:31:49 

    並ぶ時間って無駄な時間過ごしてる気がする。
    この時間を他に有効に使えたなぁ。と思ってしまう(^^;;

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2015/04/21(火) 23:37:56 

    沖縄県民ですが…
    米軍基地内に普通にあります。人気のお店です。基地で働いてるから、いつでも買えます。
    メニューってアメリカのと違うのかな⁈

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2015/04/21(火) 23:49:46 

    渋谷のタコベルまだオープンしたてで混んでいるのでもう少し落ち着いたら行く。
    ちょっと違うけど、ヒカリエの脇を入った所のケバブおいしいよー。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2015/04/22(水) 00:38:39 

    タコベル、マック、デニーズあたりは低所得者層のお店のイメージ

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2015/04/22(水) 01:09:30 

    コストコのトルティーヤ生地に
    野菜と肉やチーズやソースてんこ盛り入れると安くてウマーよ
    トルティーヤ生地なんて自分でも簡単にできる

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2015/04/22(水) 01:10:33 

    95さん
    そうそう!オールドエルパソ!
    カルディーファームでもAmazonでも買えるから自宅ですぐタコス食べれますよね
    スーパーでナチュラルチーズと挽肉買えば簡単に作れちゃいます
    レタスかキャベツでも食感変わってくるし
    私はレタス派ですが

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2015/04/22(水) 01:14:57 

    10
    東京の人が新しいもの好きなんじゃなくて、東京に憧れて上京した田舎者が新しいもの好きなんだと思う。

    +9

    -3

  • 119. 匿名 2015/04/22(水) 01:19:17 

    アメリカに二ヶ月ほど滞在してたとき、タコベルのCMがしょっちゅう流れていて美味しそうに見えたけど、食べたら超普通だった。
    日本のカフェで食べるタコスのほうが断然おいしい。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2015/04/22(水) 01:27:46 

    アメリカの友人曰く言い方悪いけど「値段に比例して味もチープ、それが売り♪」だそうですよ。あ、サービスもね。
    地域性もあると思うけど、クラブやバー帰りの人間が酔い覚ましに深夜たむろする店。まさにマックと同じ感じ。

    日本での料金設定は高すぎると思います。値段に比例しないチープな味…にならないと良いけど。私はシーズニングで家タコス派ですね。安いし上手い。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2015/04/22(水) 01:55:46  ID:Jp29bsKFB3 

    クリスピードーナツ
    並んで食べたなっ\(^^)/
    今は店舗増えたし
    ガラガラだよね(°ω°)!

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2015/04/22(水) 02:43:30 

    10
    いつもは田舎者の集まりだって言うくせに…こういうときだけ。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2015/04/22(水) 03:25:59 

    アメリカにメキシコ料理屋が多いのは、
    日本に韓国料理屋が多いのと同じ理屈だと思う。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2015/04/22(水) 03:27:37 

    日本再上陸って…

    ベース(米軍基地)の中にあるじゃん。
    何がめずらしーのかね?

    +2

    -3

  • 125. 匿名 2015/04/22(水) 04:17:41 

    私はブリトー食べてみたいかな!
    こういうお店って行ったことないから、気になる!

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2015/04/22(水) 08:10:29 

    今朝テレビでやってたけど、
    「野菜たっぷりでヘルシーですね!」と何度も繰り返してコメントされてて、ポカーンとなった。
    和食の方が断然ヘルシーだよ!
    マスコミの取り上げ方もおかしすぎる。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2015/04/22(水) 08:19:46 

    普通にメキシコ料理のお店行った方が早そうw

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2015/04/22(水) 08:36:31 

    ベースの中は日本とは呼べないんだよ。アメリカ。

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2015/04/22(水) 08:41:07 

    並ぶほどおいしくないよ
    アメリカのお店はいつも空いてる
    マクドナルドもハンバーガーショップの中じゃいつも最下位

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2015/04/22(水) 08:43:29 

    いつも思うけど…
    何か新しい店がopenしたりすると一番乗りで行列作って並ぶ人って何なの?

    行列並んでる人達ってみんな似た様な風体してませんか?先日の代官山のショップopenもそうだったけど「おしゃれショップ」とは無縁なダサい人が多い気がする。
    個人の自由だから本人に直接文句言うつもりはないけど、ミーハーな人って何だか苦手。

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2015/04/22(水) 08:57:20 

    125
    フリホーレスの方が美味しい。麻布と大手町と六本木にあります。

    ちなみにフリホーレスがパクったと噂のチポトレも日本に出店するらしいです。時期は知らないけど。旦那が騒いでました。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2015/04/22(水) 09:23:37 

    毎回こういうニュース見て、東京の人って並ぶの好きやな〜信じられへんわ〜って関西人はみんな思ってるはず。笑

    +4

    -3

  • 133. 匿名 2015/04/22(水) 10:57:24 

    興味なし

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2015/04/22(水) 11:11:55 

    日本人仕様にちょっと味とかメニュー変えたりしてんのかな?

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2015/04/22(水) 12:16:47 

    なんか聞いたことある店名だなぁと思ったらグアムにあったタコス屋か
    うん、味は大したことなかったよ

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2015/04/22(水) 14:00:50 

    132
    もしこのお店が先に東京じゃなくて大阪に出来たとしても、行列すごいと思うけど。笑

    まぁ大体こういう話題?のお店って最初に東京に出来ることが多いから、何故か東京の人間だけが行列好きだとか言われるけど、関西だろうが九州だろうが大して変わらないでしょ。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2015/04/22(水) 14:39:48 

    食べてみたい〜!おいしそーじゃん!
    並ばなくてよくなったら行きたい

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2015/04/22(水) 14:41:13 

    オープン前にテレビで散々特集組んで宣伝してたからね。
    まあ半年も経てばクリスピードーナツみたいに存在している事すら忘れられてしまいそう

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2015/04/22(水) 15:49:13 

    アメリカにちょっといたころ タコベルのCM好きだった。
    チワワが出てきて おっさんの声で 「よけろたこべぇーる」って言う。
    (yo quiero taco bell タコベルほしいの意)
    チワワの微妙な可愛さと おっさんの声のミスマッチがよかった。
    you t○beで見ることできます。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2015/04/22(水) 17:41:56 

    タコベル好きだけど並んでまでは…

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2015/04/22(水) 17:45:52 

    在日アメリカ軍の基地内フードコートに入っていたので
    よく英会話のレッスンの帰りに買って食べたなぁ。
    普通に美味しいけれども、並んでまで食べるほどじゃない。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2015/04/22(水) 17:49:17 

    ブリトーをメインにしてるチポトレにも上陸して欲しい。
    ヘルシー路線だし。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2015/04/22(水) 20:55:54 

    タコベルはアメリカではマック以下

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2015/04/22(水) 21:54:11 

    今日行ってきました。1時間待ち。値段はファーストフードとしては高めで、クオリティーもアメリカよりかなり高い。デートで行っても惨めな気はしないと思う。トルティーヤはふっくら。野菜は新鮮。お肉はジューシー。日本での経営に牛角が関与してるって聞いて納得した。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。