ガールズちゃんねる

嘘告白されたことありますか?またはしたことありますか?

57コメント2015/05/18(月) 00:34

  • 1. 匿名 2015/04/20(月) 12:43:45 

    高校2年の頃、
    爽やかな高校球児と周りから言われてた岡崎(仮名)に告白されました!

    初めてってこともあり、2日も悩んだし野球部の中でも岡崎は人気があったので付き合ったら嫌がらせされそうって色々考えました。

    後日友達に「岡崎最近色んな女の子に告白してるらしいよ!数打ちゃ当たるって言ってたくさんアピールしてるみたい」
    「あんな爽やかな顔して仲間の前ではヤリてー」ってめっちゃ言ってるんだって!と言われ
    あああれは嘘告白なんだと知り一瞬で冷めました(´・_・`)


    嘘告されたことある人しゃべりましょう!

    +13

    -38

  • 2. 匿名 2015/04/20(月) 12:44:36 

    (笑)

    としか言いようがない件

    +59

    -7

  • 3. 匿名 2015/04/20(月) 12:44:56 

    サイテー

    +72

    -3

  • 4. 匿名 2015/04/20(月) 12:45:00 

    +7

    -12

  • 5. 匿名 2015/04/20(月) 12:45:44 

    は?

    +7

    -8

  • 6. 匿名 2015/04/20(月) 12:45:47 

    +8

    -8

  • 7. 匿名 2015/04/20(月) 12:45:57 

    中学の時にそれやってる女の集団みた事ある。
    してた女は今年32歳で未婚。
    巡り巡ってバチが当たったんだろうか。

    +98

    -3

  • 8. 匿名 2015/04/20(月) 12:45:57 

    中2のときあるーw
    何か男子の間で流行ってたみたいで(−_−;)
    まぁ知ってたから嘘告でしょ?って。
    でも後から本当は好きだったと知らされた。。

    +44

    -4

  • 9. 匿名 2015/04/20(月) 12:46:03 

    中学生の頃嘘の告白されたことがあります。
    罰ゲームだったみたいでどうでもいい男子だったけどすごいショックでした。

    +90

    -1

  • 10. 匿名 2015/04/20(月) 12:46:48 

    中学生あるあるでいいと思う

    +26

    -3

  • 11. 匿名 2015/04/20(月) 12:46:49 

    事前に本性がわかって良かったね

    +22

    -0

  • 12. 匿名 2015/04/20(月) 12:47:07 

    無いです。
    あ、四番目に好きと告白されたことはあります。
    アホなの?って断りました。

    次の日1番目なのか2番目なのか3番目なのか?
    あいつ最低と女子に嫌われてました。
    もともと嫌われてた人だったけど、さらに。

    ブサイクのくせになんなん?って。

    +45

    -1

  • 13. 匿名 2015/04/20(月) 12:47:12 

    主さん高校生の男の子なんてそんなもんですよ
    とにかくやりたいだけで女の子から告白でもされたらカモネギですよ
    だから真面目に恋愛したいなら大人になってからがいいと思いますよ

    +28

    -2

  • 14. 匿名 2015/04/20(月) 12:47:15 

    ない。
    するやつ最低やろ。
    クズやろ!!

    +43

    -1

  • 15. 匿名 2015/04/20(月) 12:47:41 

    それは・・・ヤリ目のチャラ男というのでは

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2015/04/20(月) 12:48:16 

    小学生の時に
    「○○さん(私)好きです…!」
    5秒くらい間を置いて「嘘じゃボケ!」
    って男子に言われた事があります。
    当時デブスだったので今でも顔面コンプレックスです。

    +30

    -1

  • 17. 匿名 2015/04/20(月) 12:48:27 

    1の話、この前TVで誰かが言ってたよ
    もしかしてTVからネタ引用した?

    +11

    -1

  • 18. 匿名 2015/04/20(月) 12:48:29 

    嘘告白??

    罰ゲームで告白みたいなやつじゃないの??

    +14

    -0

  • 19. 匿名 2015/04/20(月) 12:49:34 

    男ってほんとバカ!!!

    +9

    -2

  • 20. 匿名 2015/04/20(月) 12:50:10 

    中2の時にされました。「はいはい、おもしろい。」と言ってあげました(^w^)

    +24

    -0

  • 21. 匿名 2015/04/20(月) 12:51:10 

    クラスの中でも中心人物のヤンキーっぽい人に中学の時告白されました。
    なぜか何度席替えしても後ろか前か隣かに絶対なる奴で、ほぼ教科書忘れてきて毎日メールで明日の時間割を聞いてくるひと。

    彼氏いるの知ってるのに、告白されて
    付き合ってる人いるよって言ったら、
    ゲームだからごめんごめんと。

    確かに私はおとなしくて目立たないタイプ
    だから、やんちゃな子に好かれるタイプじゃ無いと思って。
    からかわれたのかな〜。でもいつも色々助けてくれたりするいいやつだったな〜

    +15

    -7

  • 22. 匿名 2015/04/20(月) 12:51:26 

    大学でみんなから煙たがれる男子から、遠回しな告白されて(僕どう?とか女性として気になる。とかだったかな)、
    はっきり付き合ってって言われたわけじゃないし同じサークルなので気まずくならないように、「変な冗談やめてよ〜」でスルーしたら、
    半年後ぐらいにこっちは忘れた頃に「前に告白みたいなことを言ったのは本当に冗談です。」ってメールが夜中に突然来た。

    +35

    -1

  • 23. 匿名 2015/04/20(月) 12:51:29 

    クラスの地味な子とか太っちょの子とかを男子がからかってて嘘告してたけど、超キモかった。気分悪い。たいしてかっこ良くないくせにね。超きめぇ

    +41

    -0

  • 24. 匿名 2015/04/20(月) 12:52:25 

    嘘告白してきたくせに彼女のフリしてって言ってきたwww

    誰がするかよ

    +25

    -0

  • 25. 匿名 2015/04/20(月) 12:53:03 

    22
    それたぶん冗談じゃなくて本気だったけど
    振られたのが、自分のプライドが許さなかったのかなw

    女々しいやつだなw

    +49

    -1

  • 26. 匿名 2015/04/20(月) 12:54:18 

    からかい?いじめみたいな嘘告白の話もあるけど
    たぶん本当に告白しようとしてたっぽいのがチラチラあると思うんだけどw

    +16

    -0

  • 27. 匿名 2015/04/20(月) 12:55:35 

    虐められてた時よくされました
    こっちは嘘だって分かってるのに、周りが「あいつ勘違いしてるよーw」ってクスクスしてるのがとっても嫌だった

    +27

    -0

  • 28. 匿名 2015/04/20(月) 12:58:08 


    トピ主です。
    引用してないです(>_<)本当にあった話です。

    2日間悩んだのが馬鹿みたいです

    +28

    -2

  • 29. 匿名 2015/04/20(月) 13:09:56 

    7

    え、三十代で独身だとバチが当たったことになるの…?

    独身見下しすぎ笑

    +44

    -8

  • 30. 匿名 2015/04/20(月) 13:12:10 

    高校生のときに中学の同級生から電話がかかってきて、30分くらい話してから告白されて迷っていたら
    大勢の笑い声が聞こえて「嘘だよバーカ!!」と言われた。

    数年後、街中で偶然出くわして
    あれから人に対して恋愛感情が無くなった
    身の程をわきまえるということを教えてくれたことに感謝してる、と言ったら謝られた。

    恋愛を恐れているわけではなく、本当に感情が無くなった
    39歳の今でも独身。

    +50

    -0

  • 31. 匿名 2015/04/20(月) 13:16:58 

    友達の紹介で知り合ったバツイチの人に、
    離婚理由を聞いたら「元嫁が相談もなく
    100万の着物を買ったから」と。

    本当なのかもしれませんが、ドラマの受け
    売りにしか聞こえませんでした。

    +0

    -7

  • 32. 匿名 2015/04/20(月) 13:23:41 

    されたことある。放課後、帰り際だった。
    で、ちょっと悩んで「考える」って言って帰り道に「やっぱり断ろう、好きな人と付き合いたい」と決心しつつ帰ったらその人から着信の嵐。出たら「ごめん、さっきの嘘だった」‥。無言で切って着拒。
    その日そいつはこのイタズラを考えたやつもろとも私の友達(男女複数)に怒られまくり次の日には最低なやつだと噂が拡大。
    その数ヶ月後、本当に告白されたけど言い終わる前に死んでもごめんだクズと断ってその後も無視続行した。

    +22

    -1

  • 33. 匿名 2015/04/20(月) 13:26:16 

    岡崎(仮名) (笑)

    +38

    -1

  • 34. 匿名 2015/04/20(月) 13:26:54 

    高校生のとき一番信頼してた女友達に
    同じグループで絡んでた男子が好きって打ち明けたら
    後日その男子からメールで
    「○○(私)が好きです。付き合ってください」ってきた
    もうめっちゃ嬉しくてはい!って送ったら
    「ごめん!これ嘘!○○(女友達)にやってって言われてさ!」
    って\(^o^)/
    次の日学校で女友達になんで?って問い詰めたら
    「だって嘘でも告白されたら喜ぶと思って…」って泣き始めた
    しかもその後すぐ女友達と男子が付き合い出してw

    怒り通り越して悲しみがすごかったです
    自分がすごく惨めでした

    +73

    -1

  • 35. 匿名 2015/04/20(月) 13:39:12 

    チビでネズミ顔のギャル男が『処女狩り』と称して処女っぽい子たちをターゲットに嘘告白を繰り返して付き合っては処女をゲットするとあっさり捨てていました。
    私も告白されましたが、好かれる要素がないので不審に思い断ったので被害に遭わず助かりました。
    女の子の大切な処女をそんなふうに軽く見るなんて腹立たしくて許せません。

    +67

    -0

  • 36. 匿名 2015/04/20(月) 13:42:30 

    トピ主さんのは、友達が嘘ついてる可能性もない?嫉妬で。

    +6

    -2

  • 37. 匿名 2015/04/20(月) 13:51:47 

    学年で割と可愛い女子が罰ゲームで凄いおデブでみんなから嫌われてる男子に告白したら「俺今勉強に集中したいから、君の気持ちは嬉しいけどごめんね」ってフラれてたww

    +47

    -3

  • 38. 匿名 2015/04/20(月) 14:13:23 

    32歳で未婚ですよ

    人様に迷惑かけることは一切してないのに
    なんのバチだろう

    とスルー出来ずに言ってみました
    すみません

    +32

    -3

  • 39. 匿名 2015/04/20(月) 14:27:45 

    嘘の告白なら中学の時にあります。
    付き合ってほしいと言った同級生の男子。
    しかし私の事なんか好きではなく実は別の子が好きで何故告白したのかは不明…
    その後私をいじめていたのでからかうと言うか意地悪でやったのか分かりませんが…

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2015/04/20(月) 14:34:45 

    処女すてたくて私を好きって言ってる人を誘いました

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2015/04/20(月) 15:10:52 

    35
    まぁ、その人は最低だけどそんなのに引っかかるのもね。どっちもどっちね

    +3

    -3

  • 42. 匿名 2015/04/20(月) 15:30:21 

    若い時から人なんて信用できないね。

    やっぱり人間はクソ。

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2015/04/20(月) 15:40:50 

    職場で妊娠したと騒ぎ立てた女がいた

    当時、女性社員運悪く私とそいつと二人であとは男性社員10人

    そいつと私は仲が悪いので会話はしないけどその女、他の男性社員に 私妊娠したかも! 気持ち悪~い すっぱいもの食べた~い と一人騒いでいた。

    しかし一ヶ月後リアル妊婦さんが私の部署に異動 。いきなり妊娠アピールはなくなり、大人しくなった。

    あれから3年2ヶ月、彼女からは何も産まれていない。

    +29

    -2

  • 44. 匿名 2015/04/20(月) 16:10:54 

    43
    何も生まれていないわろたw

    +29

    -0

  • 45. 匿名 2015/04/20(月) 16:43:25 

    嘘告白された事ありますよ。
    「ずっと好きでした」と言われて、ボーってしてたら
    「バカじゃねえの?嘘に決まってんだろう、ブス」
    世の中には性格最悪なのがいるな~。って思った。

    +32

    -0

  • 46. 匿名 2015/04/20(月) 17:21:32  ID:yAaoNTbp1c 

    罰告っていうやつですね。


    私は、今中3ですが男子がよくやってます。
    男気ジャンケン?というジャンケンをした後に罰告して、最後に「なに本気にしてんだよブース!wwお前なんか誰も好きになんねぇんだよww」っと言ってました。


    ある、人気ティーン雑誌に昼休みの過ごし方みたいな特集にも罰告が載ってました。

    「クラスで一番キモい男子に告白しよう!
    振られたら、みんなで爆笑ww」

    って、書かれていてこんな事を雑誌に載せるから真似する人がいるんだよ!と思った。


    +38

    -1

  • 47. 匿名 2015/04/20(月) 18:15:48 

    46
    その雑誌最低!腹立つ!

    +32

    -0

  • 48. 匿名 2015/04/20(月) 18:43:38 

    変なトピ

    +1

    -4

  • 49. 匿名 2015/04/20(月) 19:44:42 

    小学生の頃、人生で初めて一目惚れした男子に、罰ゲームで告白された事。

    3年間、ずーっと好きで誰にも言わず心の奥底で溜めてた想いだったので、告白後、1人でトイレに行って個室で泣きました。

    私に告白した後、『オレは◯◯ちゃん(クラス1美人)が好きなんだー!!』と大声で言ってた事の方がショックでした。
    私はブスです・・

    今はどんな顔だったのかも思い出せねぇ・・

    +15

    -1

  • 50. 匿名 2015/04/20(月) 20:13:38 

    たしかに私も中学の時男子に嘘告白されて、
    だまされたままバレンタインのチョコレートあげたら、
    そのチョコをボールにして、男子の連中が野球始めたからね。
    女が生きてく上での不条理を知りました。

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2015/04/20(月) 23:14:27 

    中学時代に罰告の被害にあった。幼なじみで割と仲良かった男子に「○○さん好きです!」と言われ「、、、は?」てなってたら彼が急いで駆け戻っていった廊下から数人の男子の笑い声がして「ああ、そういうことか」と納得。
    確かに根暗でチビデブだったからね、罰ゲームにはもってこいだったんでしょう。

    おかげさまで以来、リアル男子に興味も関心もなくなった。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2015/04/21(火) 00:09:41 

    高校の時、部室にあった男子の先輩の私物を誤って壊してしまい、
    謝ろうと急いで先輩のクラスに行き、慌てていたので「先輩にお話ししたいことがあって!」
    と言って呼び出してもらった。
    するとクラス中でヒューヒューとはやし立てられる声…。
    「何〜?」「告るみたい!」なんて会話も聞こえてきて。
    照れながら嬉しそうに出てきた先輩の顔(T_T)
    実際に嘘告白?はしてないけど、
    10年経った今でも罪悪感があります…。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2015/04/21(火) 10:44:42 

    こんなことされたら、人間不信になるよね…

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2015/04/21(火) 14:44:47 

    昔からありましたよ。
    罰ゲームで告白とか男女ともにやってました。
    やられてショックで泣いてる人もいました。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2015/04/23(木) 18:11:56 

    私は今中学2年生ですけど、嘘告してる人いました!
    なんか、すっごく太っているロリコンの男の子に告白してた...
    仲のいい、そこそこモテてる男の子に「お前、賭けに負けたんだから○○に告れよ!」って言われたけど、「そんなの聞いてない」って断ったら別のカワイイ子が嘘告させられてた!しかも、そのデブの男の子が本気にしちゃってOKしちゃったらしく、そのカワイイ女の子は嫌々一週間彼女のふりをしてあげて...男の子もかわいそうだけど違う意味で女の子もかわいそうだった。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2015/05/06(水) 23:49:13 

    高1の女子です。
    あまり話したことのない人に突然告白されて、不信感はあったのですが、ごめんなさいと断りました。そしたら、嘘告白と言われて…私は、中学の頃いろんな人から嘘告白を10回以上されてきました。高校生にまでなって『だましてごめん』とか平気で言える人がほんとにありえないと思います。自分でも感情的になりすぎかと思いましたが、とにかく許せないのでなんかこらしめるいい案があれば教えてください_(._.)_

    +1

    -1

  • 57. ひよこ 2015/05/18(月) 00:34:11 

    嘘告って知ってて付き合いました

    最初のほうはおたがいにきがなかったけど
    日が経つにつれて本当に好きになってくれた、
    私は好きじゃないけど
    彼氏が欲しいから

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード