ガールズちゃんねる

2012年の忘れたい失敗

76コメント2013/01/02(水) 14:51

  • 1. 匿名 2012/12/31(月) 01:43:55 

    吐き出してスッキリして、2013年を迎えましょ!

    +9

    -1

  • 2. 匿名 2012/12/31(月) 07:05:07 

    人前で滑ってこけた!怪我しなくてよかったけど、心は大怪我したヽ(;▽;)ノ

    +25

    -0

  • 3. 匿名 2012/12/31(月) 07:09:59 

    前歯が折れた・・・(;´Д`)

    +18

    -0

  • 4. 匿名 2012/12/31(月) 07:10:39 

    電車でつり革に掴まってて、駅に着いて腕を下ろした瞬間にゴンッ!相手の方に脳天エルボーしちゃいました...。勿論、謝って許してもらいましたが、失敗した!と思いました。背が大きいので。

    +30

    -4

  • 5. 匿名 2012/12/31(月) 07:12:30 

    この間の忘年会で酔いすぎて、吐きまくってしまったこと。

    居酒屋にいたはずが記憶吹っ飛び、気が付いたらカラオケのイスで同僚に介抱されていました。
    口周りに吐いた形跡(臭いとカピカピ感)があった上、二日酔いで死ぬほど頭痛くて、
    同僚に聞いたら「噴水のように吐いてた」と。死にたい…。

    +34

    -10

  • 6. 匿名 2012/12/31(月) 07:15:36 

    言い間違えかな。昨日「ありがとうございましゅっ」って思いっきり噛んだ。
    あと2日で新年だったのに…。

    +21

    -4

  • 7. 匿名 2012/12/31(月) 07:16:22 

    掃除でつけおきで洗ってたマグが割れたこと。

    +9

    -5

  • 8. 匿名 2012/12/31(月) 08:36:17 

    私も人前でこけた
    人通りが多い所で颯爽に歩いてたら地面が凍っててズルー!ってコントみたいな派手な転び方した。泣いた(T_T)

    +15

    -0

  • 9. 匿名 2012/12/31(月) 08:41:11 

    >>8
    あるわ。何よりも立ち上がってから立ち去るまでの間が恥ずかしい。
    顔を真っ赤にしながら痛くないふりして颯爽と立ち去る。んだけど、影に入ってからちょっと泣く。

    +21

    -1

  • 10. 匿名 2012/12/31(月) 08:55:07 

    雨降りの時に自転車を急ブレーキ
    下がツルツルの所で、ウィリー状態になってしまい激しく転倒

    あまりにも恥ずかしく、何もなかったかのようにビックリするぐらいの速さで起き上がり
    帰り道とは反対方向にとりあえず走り去ったwww

    +16

    -0

  • 11. 匿名 2012/12/31(月) 08:56:10 

    激ウツ状態になってしまい夏場の2ヶ月ほどを無駄にしてしまった・・・

    +24

    -1

  • 12. 匿名 2012/12/31(月) 08:58:16 

    ずっと辞めていたパチンコをやってしまった
    少ないパートの稼ぎをほとんど注ぎ込んで、後悔の嵐・・・

    もう絶対に行きません!!

    +17

    -2

  • 13. 匿名 2012/12/31(月) 09:04:19 

    ユニクロでパジャマMサイズが安く
    なっていたのでいそいそと購入したら、
    キッズものだったorz
    こうゆう、よくたしかめろ的な失敗が増えた

    年かなあ……

    +28

    -0

  • 14. 匿名 2012/12/31(月) 09:12:31 

    >>12 ギャンブルは麻薬…やってる姿を見られれば信頼も落としますし。
    2013年こそはいい年になると良いですね(`・ω・´)!

    +12

    -11

  • 15. 匿名 2012/12/31(月) 09:14:32 

    間違って男子トイレに入った。
    知らない場所で焦ってたっていうのもあるけど、あの店はもう二度と行けないわ…

    +22

    -3

  • 16. 匿名 2012/12/31(月) 09:33:32 


    2012年1月1日に寝坊して会社に遅刻しました。新年早々最悪な幕開けとなった1年で、今日までずっと気持ちを引っ張ってました。
    明日やっと忘れることができる。

    +28

    -0

  • 17. 匿名 2012/12/31(月) 09:35:28 

    スーパーで『このポテチおいしいかなぁ?』
    と母親に訪ねたつもりが母親は居なくて・・・若い兄ちゃんが笑いながら『美味しいと思いますよ(笑)』
    顔から火が出るかとσ(^◇^;)
    『すいませんー!!!』と走り去ったよ

    +67

    -1

  • 18. 匿名 2012/12/31(月) 09:43:25 

    酔っぱらっての失禁……その時は死にたかった(T^T)

    +33

    -2

  • 19. 匿名 2012/12/31(月) 10:04:21 

    集会の静かなときにおならした_| ̄|○
    思い出しただけで、恥ずかしい。

    笑ってちゃかせるタイプの人間だったら、良かったのに。。。

    +25

    -2

  • 20. 匿名 2012/12/31(月) 10:07:40 

    とにかくおっちょこちょい
    全部忘れたい

    +6

    -3

  • 21. 匿名 2012/12/31(月) 10:09:07 

    >>19
    確かにキャラと合わないと難しい。
    これぐらいできれば良かったね…(´;ω;`)

     (⌒⌒ヽ(´・ω・`)
    (  ブッ!ゝ∪  )
     丶~'´ (_)_)

          ‐――と(´・ω・`)
            ― ‐/  と_ノ
             / /⌒ソ
            -'´
          イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!

           -=≡ ∩    ∩
          -=≡  ヽ(´・ω・`)
         -=≡    (    /
          -=≡   ( ⌒)
           -=≡  c し'

    +22

    -1

  • 22. 匿名 2012/12/31(月) 10:16:19 

    KOBO touchを買ってしまった。

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2012/12/31(月) 10:34:16 

    >>22
    KOBO…長所の少なさと短所の多さが目立つアレですか……(`・ω・´)ゞ

    kobo touchを手放しました:kobo touchを買って良かった点、残念だった点(美谷広海) - BLOGOS(ブロゴス)
    kobo touchを手放しました:kobo touchを買って良かった点、残念だった点(美谷広海) - BLOGOS(ブロゴス)blogos.com

    kobo touchをヤフオクに出品し、手放しました。落札価格は3000円代でした。予約時の特典で3000ポイントを受け取ったので、定価7980円の8割方は回収できたかなという感じです。元々購入するときに電子ペーパーの解像度が800x600だと日本語では厳しい

    +3

    -1

  • 24. 匿名 2012/12/31(月) 10:36:14 

    2012年自体なかったことにしたいくらい・・・

    +23

    -1

  • 25. 匿名 2012/12/31(月) 10:36:15 

    うかつにも
    恋してしまった

    +25

    -0

  • 26. 匿名 2012/12/31(月) 10:39:19 



    発言の悪さから
    友達をたくさん遠ざけてしまいました。


    凄い大事だと思っていたのに
    あっとゆうまに疎遠になって
    今なおその状況が続いてます。


    発言には注意をしなくては・・・
    と深く実感した悲しい1年でした。
    2013年はひとまず
    この状況から脱出したいです。苦笑








    +32

    -8

  • 27. 匿名 2012/12/31(月) 10:44:07 



      テストでいい点がとれるおまじないで、
      名前のところに自分が取りたい点数を書いて、消して、名前かくとその点数がとれる!って
      聞いてやったら、点数だけかいて、自分の名前書くの忘れてて、名前( 100 )ってなってて、
      教科担任が、「名前のところに( 100 )って書いたの誰?」って聞いて、教科担任のところに、
      解答用紙をとりにいくのがクソはずかった!もう忘れたい!www

      

    +21

    -1

  • 28. 匿名 2012/12/31(月) 10:44:13 

    旦那のが寝てると思って思いっきりオナラしたら,起きてた(T_T)
    旦那は大爆笑だったけど…恥ずかしかった(--;)
    忘れたい…

    +27

    -1

  • 29. 匿名 2012/12/31(月) 10:56:26 

    2回目の手術…。また、いつ再発するか分からないけど、今度こそ絶対に治してやる~(T_T)

    +66

    -0

  • 30. 匿名 2012/12/31(月) 10:59:29 

    禁煙を宣言したにもかかわらず3日で断念してしまった

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2012/12/31(月) 11:42:37 

    顔ばっかり鏡で気合いれて、マキシワンピを逆に着て出かけてしまったことw
    おばさんたちがじろじろ見てきたからなんだろう?( ´・ω・`)って思ったけど
    気づいたころには遅かった・・・ 一通りお買い物して家の前w

    +11

    -1

  • 32. 匿名 2012/12/31(月) 11:44:18 

    >>31 おつおつ(´;ω;`)

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2012/12/31(月) 11:48:39 

    ネコを太らせ過ぎたこと。
    来客のたびにネコを指して「"コレ"何ですか?」って聞かれる。
    おじさんとかだと「こんなネコみたことないよ!」「本当はタヌキでしょ?!」って。

    マダムだと「あらあら、赤ちゃんがいるの〜?」って聞かれるけど。いえ、ムダ肉です。ちなみにオスですが...

    +22

    -1

  • 34. 匿名 2012/12/31(月) 12:04:19 

    塾に3回連続遅刻した

    +5

    -10

  • 35. 匿名 2012/12/31(月) 12:24:44 

    友達宅で○万円するお皿を割ってしまった(。 >﹏<。)
    それ○万円するんだけど、、、まぁ気にしなくていいよ!と言われたが、値段聞いちゃったし
    後日すいませんでしたと言いながら弁償した。
    ○万円くらいいいのにー( ^ω^ )と言われた
    値段をそんな連呼しないで!思い出すだけで泣けてくる。
    未だにネタにされるし、忘れて欲しいです

    +24

    -0

  • 36. 匿名 2012/12/31(月) 12:35:13 

    >>35 一応ネットで適正価格かどうか調べたほうが…(;^ω^)たまーにですが、多く申告する方もいますし。
    気分悪くされたらすみません(´・ω・`)

    +16

    -6

  • 37. 匿名 2012/12/31(月) 12:47:57 

    和田アキ子の「♪あの鐘を~鳴らすのはあな~た~♪」は、別に「除夜の鐘」を指して歌っているのではないことを知ったこと。

    ってこれも、さっきトピック間違えて投稿しちゃった!!!_| ̄|○

    +15

    -2

  • 38. 匿名 2012/12/31(月) 13:07:13 

    >>37 
    あのトピかwwww見ましたwwww
    (;^ω^)。○(なぜ此処でこの話題…?)と思いましたがw誤爆ならしょうがないですねw

    知ったかぶりしちゃったり、披露した知識が間違っていた時の恥ずかし感は異常。

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2012/12/31(月) 13:09:14 

    今日、電柱に車をぶつけてちょっとキズがつきました。
    今年最後に辛かったです。

    +11

    -1

  • 40. 匿名 2012/12/31(月) 13:18:29 

    人生で初めて財布を落としてしまったことです。

    クレジットカードや免許証、キャッシュカード、保険証…
    色んなものの再発行が本当に面倒でした。

    来年からは気をつけたいと思います。

    +24

    -1

  • 41. 匿名 2012/12/31(月) 14:02:54 

    会社に黒いワンピースを着てベージュのタイツをはいていったが、トイレの後にスカートをお尻の上のタイツゴムにはさんで注意されるまでケツ出してみんなの前を歩いていた…

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2012/12/31(月) 14:04:23 

    >38
    本当に!!そうなんです!
    削除も出来ないし、逃走してきちゃいました。(; ̄ェ ̄)あれも今年最後の忘れたい失敗!

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2012/12/31(月) 14:12:06 

    あくおメールがダメならLINEしようね♡
    ...?
    ......!!!
    気付いた時には送信済み。

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2012/12/31(月) 14:39:35 

    >>43 メールの誤送信???

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2012/12/31(月) 15:06:04 

    メールのご送信は経験あるなー。
    彼氏へのメールを母親に送ってしまったことがある。

    下ネタなんかはなかったけど、なぜ確認をしなかったのかと後悔の念に襲われたわ。トラウマ。

    +6

    -3

  • 46. 匿名 2012/12/31(月) 15:22:08 

    失敗ではありませんが…
    今日、朝から酔っ払った彼氏が(180cm)私に(146cm)倒れてきて共倒れ。後頭部強打、彼の膝が足の親指付根にヒット(ーー#)打撲し、初詣所か動けず、やりかけの大掃除断念…。
    別れましたよヽ(;▽;)ノ
    あまりにもムカつく年末になってしまい、トピ違いと分かりつつ、投稿してしまいましたm(_ _)m

    +7

    -2

  • 47. 匿名 2012/12/31(月) 15:28:05 

    >44
    はい...そうです。
    その子、ガラケーだったんです。
    あと通信規制がかかる予定なのにLINEは使えるの?!って(;_;)
    インテリキャラ、崩壊。

    +4

    -2

  • 48. 匿名 2012/12/31(月) 15:29:51 

    すでに持っていたものを持ってないと思ってダブって購入してしまった

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2012/12/31(月) 15:45:32 

    資格試験に落ちました…
    来年またがんばる!

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2012/12/31(月) 16:00:01 

    お母さんがとっても、とっても、とっても!!可愛がっているニャンコの顔に、油性マジック(中太)で「ハの字型」の眉毛を書いてしまったこと。

    +8

    -3

  • 51. 匿名 2012/12/31(月) 16:04:59 

    それはいたずらでは…w

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2012/12/31(月) 18:17:07 

    上司に「早く忘れて欲しい!」と思うことなら...
    仕事関係で、生理ナプキンのサンプルを「会社の皆さんにも☆」って大量にもらってきた。
    みんなに行き渡るように...しか考えてなかった自分も甘かったけど。
    一人、上司(もうすぐ還暦の女性・未婚・子どもなし)の前で「○○さんにはもう関係ないですね(*^^*)いいですね♡」と口走ったバカがいたこと。こいつの口を封じておくのを忘れた!!

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2012/12/31(月) 18:17:24 

    AKBのアルバムを買ったこと。

    +5

    -7

  • 54. 匿名 2012/12/31(月) 19:34:37 

    友達と飲みに行った時に、友達に深刻な感じで相談されたんだけど、
    要約すると、自分が浮気して、彼氏が怒ってる。←こんな感じ。
    「今連絡して色々話しても、油に水を入れるようなもんじゃん?」
    と言い出した。
    恐らく「火に油」って言いたかったんだろうけど、お酒が入ってた事もあって、想像したら我慢しきれず、
    「油に水入れたら、飛びはねて痛いしー!!!(笑)」と盛大に吹き出してしまった。
    あれ以来、疎遠になってまった(´;ω;`)

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2012/12/31(月) 19:37:43 

    まさに今!ゴールデンボンバー見逃したぁぁぁぁ

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2012/12/31(月) 20:03:56 

    人類滅亡とかオカルトの話はもう信じないことにします

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2012/12/31(月) 22:33:17  ID:j1HcALlEt3 

    友達と合コンにいったときに撮った写メをラインで友達に送ろうとしたときに、送ろうとした友達を含めた10数人のラインで写メ公開してしまったとき。間違えてるよっていう友達のコメントに続き他の子たちからの笑ったわ。とか言うコメントの嵐に恥ずかしすぎた。消去できないから余計に痛い!!

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2012/12/31(月) 22:45:37 

    歯医者の予約を三回も連続して忘れてしまい、
    流石に連絡できない(^^;;
    連絡しなくちゃ(^^;;

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2012/12/31(月) 22:46:04 

    大手町で、お腹痛くて、トイレに入りました。けど、ふと落ち着いて考えると、トイレの入口に入った時に男性用トイレがなかったような。そして外で待っている人の感じが。案の定、女子トイレでした。顔伏せて足早に立ち去りました。恥ずかった。見つかったら、犯罪ですよね。(..)誰にも言えない

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2012/12/31(月) 22:49:32 

    就職決まらなかったー!!!
    2013年も忘れるわけにいかないいいい!\(^o^)/
    もう嫌だ、ふぅあっ!☆

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2012/12/31(月) 23:10:34 

    大好きなひとの前でハクション!ブッー!!
    今でも思い出すと死にたくなる

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2012/12/31(月) 23:23:42 

    お財布を生まれて初めて落とした~~~

    結構入ってたけど、金額は・・・忘れてしまいたいorz

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2012/12/31(月) 23:37:28 

    今年の2月に左足の指をぶつけて爪が剥がれてしまったこと、かなり血が出て激痛でしたorz
    ようやく生え変わった爪が右足の爪と同じ長さになりました。皆様も足元にはご注意を。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2012/12/31(月) 23:39:19 

    国家試験に落ちてしまったことです…
    今年の4月からは半年間働いてお金を貯めて
    今は受験勉強に必死です(>_<)

    同じ失敗は繰り返さない!
    来年こそ受かるぞ!

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2013/01/01(火) 00:37:12 

    年明けた~
    去年の事は忘れるぞ

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2013/01/01(火) 00:59:12 

    数年ぶりに彼氏が出来たけど、
    一ヶ月足らずで好き勝手言われて別れた。
    私も好き勝手言えば良かった。
    忘れたいけど、教訓にしよう(T-T)

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2013/01/01(火) 01:28:48 

    スパッツと間違えて、パジャマをはいて会社まで行ってしまった

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2013/01/01(火) 02:13:47 

    野グソしちゃったこと

    ごめんなさい

    +0

    -2

  • 69. 匿名 2013/01/01(火) 03:18:32 

    >>68
    ごめんなさいじゃねーよ(笑)

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2013/01/01(火) 10:36:55 

    両手をポケットに突っ込んだままコケたこと。
    鼻をすりむいた。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2013/01/01(火) 10:52:10 

    料理中に生爪を剥いだこと。
    再生するまでに半年間かかりましたw

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2013/01/01(火) 15:37:31 

    会社の飲み会で、トイレに入ろうとしたら
    同僚が鍵を閉めていなくて開けてしまったことです。
    なぜノックをしなかったんだと今でも後悔しています…

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2013/01/02(水) 00:41:31 

    今年すでに忘れたいことをしてしまった
    駅ビルの廊下で派手にこけてクマさん柄パンツを子供に見られた(゚д゚)
    「ママー!プーさんパンツだーアタシも欲しいー( ^ω^ )」
    叫ばないで!周りも笑わないで!

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2013/01/02(水) 02:58:54 

    精神科の薬のんだら、とんでしまって言動おかしくて周りドン引きさせた…

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2013/01/02(水) 10:24:42 

    居酒屋で男女共用トイレだと知らずに扉を開けたら
    立って用を足してる人と目が合って恥ずかしかった

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2013/01/02(水) 14:51:59 

    クリスマスプレゼントに何を送るか話していた時
    、何故か「サプライズ」って言葉が出てこなくって
    「スプラッタ」を連呼したこと。
    スプラッタじゃ大惨事だよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード