ガールズちゃんねる

辻希美が謎の円形脱毛症告白「場所が場所だけにめっちゃ目立つ」

144コメント2015/05/11(月) 22:40

  • 1. 匿名 2015/04/18(土) 13:06:18 

    辻希美が謎の円形脱毛症告白「場所が場所だけにめっちゃ目立つ」。 | Narinari.com
    辻希美が謎の円形脱毛症告白「場所が場所だけにめっちゃ目立つ」。 | Narinari.comwww.narinari.com

    タレントの辻希美(27歳)が4月18日、“謎の10円ハゲ”ができたことを公式ブログで告白した。18日付けのエントリー「ヤバァーっ!!」では、右のこめかみ付近の髪をかきあげ、そこにあることがハッキリとわかる写真を添え、「10円ハゲ 汗汗汗汗」とつづり、「場所が場所だけにめっちゃ目立つ」と、気付いてからはかなり気になっている様子。


    こうした円形脱毛症はストレスが原因となることも多いが、辻いわく「ストレスとか思われがちですが、全然ストレスは溜まってないょ〜」とのことで、本人的には特に理由が思い当たらないという。

    そして、「バレちゃう前に先に自分から発信」とつづり、エントリーを結んでいる。

    +36

    -248

  • 2. 匿名 2015/04/18(土) 13:08:44 

    ストレスあったのね…

    +719

    -21

  • 3. 匿名 2015/04/18(土) 13:09:01 

    へー

    +74

    -46

  • 4. 匿名 2015/04/18(土) 13:09:12 

    かわいそう

    +559

    -40

  • 5. 匿名 2015/04/18(土) 13:09:31 

    女性としては悲惨だね

    +631

    -11

  • 6. 匿名 2015/04/18(土) 13:09:35 

    あーかわいそうかわいそう

    +39

    -103

  • 7. 匿名 2015/04/18(土) 13:09:41 

    結構でかいな

    +567

    -5

  • 8. 匿名 2015/04/18(土) 13:09:43 

    整形同様、植毛すればいい

    +345

    -85

  • 9. 匿名 2015/04/18(土) 13:09:45 

    >「バレちゃう前に先に自分から発信」

    確かに。もし普通の写真ブログに載せて言う前にハゲが見つかったらブログの読者に何か言われそうな気がする。

    +960

    -3

  • 10. 匿名 2015/04/18(土) 13:09:48 

    私も後頭部に

    +163

    -7

  • 11. 匿名 2015/04/18(土) 13:10:00 

    その部分は男性ホルモンが大きくかかわってくる場所なのでホルモンバランスの乱れでは?

    +253

    -10

  • 12. 匿名 2015/04/18(土) 13:10:38 

    この謎の気持ち悪いスタンプは何なんだ
    辻希美が謎の円形脱毛症告白「場所が場所だけにめっちゃ目立つ」

    +710

    -26

  • 13. 匿名 2015/04/18(土) 13:10:39 

    整形同様、内緒で植毛すればいいのに。

    +207

    -86

  • 14. 匿名 2015/04/18(土) 13:10:40 

    ハゲた部分のサイズ、結構大き目だね…
    ストレスないとか言ってるけど、日常の些細なことが気付かないうちにストレスになってそう

    +471

    -6

  • 15. 匿名 2015/04/18(土) 13:10:50 

    ブログやめれば治るんじゃないかい?

    +415

    -42

  • 16. 匿名 2015/04/18(土) 13:10:51 

    ストレスたまりそうには見えない。自由気ままに生きてるじゃない?

    +56

    -74

  • 17. 匿名 2015/04/18(土) 13:10:54 

    顔変わりすぎでですかね?

    +180

    -56

  • 18. 匿名 2015/04/18(土) 13:11:06 

    スタンプきもい

    +116

    -48

  • 19. 匿名 2015/04/18(土) 13:11:09 

    整形の後遺症じゃなくて?

    +266

    -71

  • 20. 匿名 2015/04/18(土) 13:11:20 

    これでまたブログのアクセス数アップ

    +120

    -40

  • 21. 匿名 2015/04/18(土) 13:11:42 

    君らのせいなんだけど

    +181

    -71

  • 22. 匿名 2015/04/18(土) 13:11:42 

    可哀想に。
    女の人にとってはツライよ。
    早く治るといいね。

    +459

    -28

  • 23. 匿名 2015/04/18(土) 13:11:44 

    これは可哀想

    +286

    -29

  • 24. 匿名 2015/04/18(土) 13:11:54 

    そりゃ叩かれるような事してるのも
    事実かもしれないけどここまで炎上したり
    中傷などされると気にしてないとはいえ
    傷つかないわけはないよね
    例え辻ちゃんが悪かったとしても他人には
    なんの関係もない話だし炎上商法だのなんだの
    言うならほっとけばいいのに

    +352

    -40

  • 25. 匿名 2015/04/18(土) 13:12:03 

    円形脱毛症なったことがある。
    一度なると、癖になって度々脱毛症になるから厄介。

    +263

    -6

  • 26. 匿名 2015/04/18(土) 13:12:22 

    あぁ…私も突然こんな感じにハゲた事あるからわかるけど、元のように髪生えてくるのに暫くかかるやつだよこれ
    昔みたいなこういうヘアスタイルは暫くできないね

    +231

    -5

  • 27. 匿名 2015/04/18(土) 13:13:07 

    ストレスも仕方がないよね。
    そういう芸風で売ってるんだし。

    +38

    -36

  • 28. 匿名 2015/04/18(土) 13:13:27 

    いろんな手術したり薬入れてたら、体のバランス崩れるんじゃないの?

    +210

    -35

  • 29. 匿名 2015/04/18(土) 13:13:41 

    最初は円形脱毛症の人がほんとにツルツルになったゃったパターンを知ってるから辻ちゃんでもちょっと心配

    +243

    -16

  • 30. 匿名 2015/04/18(土) 13:14:08 

    いじめすぎちゃったね。

    +47

    -59

  • 31. 匿名 2015/04/18(土) 13:14:12 

    ブログやってると生活の粗が目立つしどうしても批判はあるよね
    休んだほうが無駄なストレスはかからない

    +119

    -4

  • 32. 匿名 2015/04/18(土) 13:15:00 

    旦那育児で悩みがありストレスなんて
    言ったら元気ハッピーファミリーの
    キャラ設定が崩壊して収入に
    ひびくもんね。

    +116

    -19

  • 33. 匿名 2015/04/18(土) 13:15:13 

    辻よっしぃー加護なっちごまきは顔変わりすぎ
    初めのままのが可愛いかった

    +123

    -11

  • 34. 匿名 2015/04/18(土) 13:15:48 

    とりあえずブログやめな

    +141

    -13

  • 35. 匿名 2015/04/18(土) 13:16:11 

    けっこう大きいね…可哀想。

    この前のサルル売れなかったのが響いちゃったのかなぁ。

    見せる仕事だし、早く治るといいけど。

    +193

    -11

  • 36. 匿名 2015/04/18(土) 13:16:23 

    ブログネタできてよかったね。
    いっそ整形もブログに書いたらいいのに。
    今日ゎ月イチのメンテナンスの日だょッッッ
    切開した目頭が閉じてきちゃったから、また切開するんだょ
    ぃぃ感じに仕上がるとぃぃなぁ…☆ミ
    とかさ。

    +34

    -58

  • 37. 匿名 2015/04/18(土) 13:17:47 

    常識がないと
    叩くアホども
    正義のつもりか


    +76

    -51

  • 38. 匿名 2015/04/18(土) 13:17:53 

    ブログやめたら生きていけないもんね。
    太陽は稼げないし、辻はそこらのスーパーでレジ打ちできる頭もないし。

    +72

    -39

  • 39. 匿名 2015/04/18(土) 13:17:55 

    興味ないからブログに載せて金稼ぎするな

    +28

    -36

  • 40. 匿名 2015/04/18(土) 13:18:10 

    私も3ヶ月くらい円形脱毛症あったけど、調べたらストレスだけが原因じゃないって言われた。
    季節の変わり目、ホルモンの乱れ 遺伝子 が原因のときもあるって。
    この人は 芸能人だから ストレスが原因かもしれないけど 「わたし かわいそうでしょ?」アピールっぽくて なんか 可哀想にって思えない私は性格悪い?

    +36

    -80

  • 41. 匿名 2015/04/18(土) 13:18:40 

    これはかわいそう!私もなった事何回もあるけど、そのうち生えてくるから大丈夫だよ!

    +134

    -13

  • 42. 匿名 2015/04/18(土) 13:20:13 

    ブログ止めたらメンテナンス代稼げない

    +60

    -21

  • 43. 匿名 2015/04/18(土) 13:20:14 

    私も数ヶ月前になった。凄くショックだった。辻ちゃんは目立つ所だから、よりショックだろうな。
    でも直ぐに生えてきたよ。生え揃うまでかなり時間かかるからだろうから憂鬱だけど、気にしないのが一番!

    …と言いつつ、25さんの「繰り返す」発言にドキドキの私です((((;゚Д゚)))))))

    +159

    -8

  • 44. 匿名 2015/04/18(土) 13:20:25 

    上戸彩の妊娠で、ママタレ枠の危機感からきたんじゃないのー?

    +16

    -45

  • 45. 匿名 2015/04/18(土) 13:21:34 

    私も辻ちゃんとほぼ同じ場所にある。
    もうちょい小さめだけど、髪をしばると目立つ。

    いつの間にかあって、大学生の頃初めて行った美容院で
    「お客さん、パゲがありますよ!」って叫ばれてショックだったな…
    もうあの美容院には二度と行かない。

    因みに32歳の今もずっとある。
    もう生えないのかな…

    +158

    -5

  • 46. 匿名 2015/04/18(土) 13:23:13 

    ウィンナーの食べ過ぎかもしれません。

    リンだっけ…なんか危ない物質がはいってるんだよね

    +59

    -29

  • 47. 匿名 2015/04/18(土) 13:23:55 

    何アピール?

    +16

    -25

  • 48. 匿名 2015/04/18(土) 13:24:36 

    ハゲ見つけるとショックだよね!それがストレスになったりするし。

    +90

    -2

  • 49. 匿名 2015/04/18(土) 13:25:02 

    大好物のウィンナーが原因かも

    +31

    -22

  • 50. 匿名 2015/04/18(土) 13:25:51 

    昔のままで充分可愛かったのに、なんで弄っちゃったのかね…(´・ω・`)

    +27

    -5

  • 51. 匿名 2015/04/18(土) 13:26:26 

    なんか私この人憎めないんだよな〜
    なんだかんだで家族愛が凄いし幸せなのが伝わってくるというかさ〜
    色々叩かれてるけど頑張ってるイメージだよ!

    +84

    -36

  • 52. 匿名 2015/04/18(土) 13:29:52 

    円形脱毛症は治るって聞くけど治らないの?

    私は産後の大量の脱毛(円形では無い)から余り治らないけど。

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2015/04/18(土) 13:29:56 

    せりなみたいな顔だね

    +11

    -5

  • 54. 匿名 2015/04/18(土) 13:33:49 

    3人の子育て、芸能界のお仕事頑張ってるもんね。イベント事も立派なケーキ作ったり。

    2ちゃんやがるちゃんでいくら叩かれてても、頑張ってると思う。わたしなんて一人っ子だけど大変だ。

    応援してます。早く髪が生えてくるといいね。

    +42

    -24

  • 55. 匿名 2015/04/18(土) 13:36:46 

    かわいそうに。
    27歳とかだよね?
    一周回って好きだわ。実は応援してます!
    誰がなんと言おうと、私は悪口言う気にはなりません。

    +70

    -39

  • 56. 匿名 2015/04/18(土) 13:39:05 

    金持ちはちゃっちゃと植毛できるから悲壮感無いな
    でもストレスすごいんだろうね

    +5

    -15

  • 57. 匿名 2015/04/18(土) 13:39:44 

    この人好きじゃない

    けど、さすがにこれは可哀想だわ、、

    +32

    -12

  • 58. 匿名 2015/04/18(土) 13:39:58 

    カチューシャで隠すのは?て思ったけど場所がちょっと違うか。今からなら帽子かぶれるからそれでいいんじゃない?
    はやく治るといいね

    +19

    -4

  • 59. 匿名 2015/04/18(土) 13:40:03 

    鬼女がいじめるから…

    +15

    -20

  • 60. 匿名 2015/04/18(土) 13:40:18 

    私も円形脱毛症になったことある!
    一緒に仕事組んでたオヤジがいい加減で好き勝手やるから
    連帯責任で私までとばっちりで怒られて
    ストレスでうなじの右上がハゲた。
    隠れる場所だったからまだ良かったけど悲しかった。

    +19

    -4

  • 61. 匿名 2015/04/18(土) 13:41:13 

    辻ちゃん叩いてる人達はここで叩いてること、
    その性格がバレたら周りに誰もいなくなる。

    +23

    -13

  • 62. 匿名 2015/04/18(土) 13:42:14 

    いつも辻トピは執拗に叩く人いるよねw
    幸せそうに見えてそのぶんいろいろあるんだろうね、、、子供3人だし。

    叩く人は辻ちゃんより歳上なのかなあ?あまりにやりすぎて恥ずかしくないのか。

    +24

    -15

  • 63. 匿名 2015/04/18(土) 13:42:15 

    辻ちゃんは、いつもハッピーな感じでブログUPしてるけど、
    実はめちゃくちゃ体弱いし、円形脱毛もしちゃうし、やっぱりストレスはかなりあるんだよね。
    しょっちゅう、体調不良だもんね。
    体弱いのに若いとはいえ子供3人の育児は本当大変だよ。

    +75

    -25

  • 64. 匿名 2015/04/18(土) 13:44:05 

    マイナスされようと、私は好感持てます。がんばれー!

    +25

    -24

  • 65. 匿名 2015/04/18(土) 13:45:15 

    円形脱毛症と整形は関係ないやろ
    整形整形言ってる人言ってることおかしいよ

    +48

    -14

  • 66. 匿名 2015/04/18(土) 13:49:46 

    炎上商法をした結果だよ。
    子供の学校の事や近所の事が一番きたと思うよ。
    あと親がそろって職業炎上ブログだと
    この先考えると普通に悩むと思う。

    +37

    -15

  • 67. 匿名 2015/04/18(土) 13:50:45 

    子供を持って初めて気づいた。

    ウインナー多くてもいいじゃない。本当に子供って好き嫌いあるしなかなか食べない。何も食べないくらいならせめて好きなものだけてもお腹に入れて欲しい。三人もいればなおさら一人一人の好き嫌い考えて毎日作るのは大変。

    頼れる実家が近いなら頼ったっていいじゃない。「実家に頼りすぎ!私は誰にも頼らず一人でやったのよ!」って自慢にならないよ。聞いてて惨め。

    辻ちゃんアンチってなんとなく姑っぽい。ものすごい顔して書き込んでるんだろうけど。

    +121

    -32

  • 68. 匿名 2015/04/18(土) 13:51:18 

    ブログで公表する事も勇気いったと思うよ。辛いのに前向きに受け止めててすごいよ!辻ちゃん頑張って(^-^)

    +16

    -14

  • 69. 匿名 2015/04/18(土) 13:51:19 

    もっとハゲろw

    +9

    -24

  • 70. 匿名 2015/04/18(土) 13:53:31 

    鬼女醜いぞ
    辻希美が謎の円形脱毛症告白「場所が場所だけにめっちゃ目立つ」

    +39

    -18

  • 71. 匿名 2015/04/18(土) 13:57:25 

    私も昔500円玉くらい禿げた。若かったからショックだった。

    +17

    -3

  • 72. 匿名 2015/04/18(土) 13:57:51 

    わたしはまだ高校生ですが、ネットでものすごい顔して批判してるお母さんより辻ちゃんみたいにニコニコして明るいお母さんのほうがいいです!( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
    上の世代は辻ちゃん嫌いな人が多いかもですが、私のまわりは可愛いママだねって言ってますよ♡
    早く髪の毛生えるといいですね!

    +68

    -31

  • 73. 匿名 2015/04/18(土) 14:01:17 

    いつも叩いてるがるちゃん民がなぜいきなり優しいのか…気味が悪い(笑)

    +55

    -12

  • 74. 匿名 2015/04/18(土) 14:02:42 

    まあ子供目線からすりゃ2bhやママスタ、がるちゃんで話したこともない芸能人叩きまくってる母親より辻みたいに若くて可愛いママがいいに決まってるわなw

    鬼女は自分の書き込みを自分の子供や旦那に見せれるんだろうかw

    +24

    -8

  • 75. 匿名 2015/04/18(土) 14:06:16 

    今日久しぶりに岡女のDVDかりてきて見てたけど、最初の頃の辻ちゃんツインテールであどけなくて可愛かった。あの矢口も整形前だけど可愛かった。
    みんな年取ったね。あんな小さい頃から人前にでてたらストレスもたまるよね。

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2015/04/18(土) 14:08:23 

    最近の辻ちゃんブログ
    スタンプ貼るのはいいけど
    センスなさすぎ
    邪魔すぎる(;・ω・)
    辻希美が謎の円形脱毛症告白「場所が場所だけにめっちゃ目立つ」

    +42

    -3

  • 77. 匿名 2015/04/18(土) 14:08:41 

    急に辻ちゃんあげに変わってる人が多くてこわい。
    いつもは叩きまくってるのに・・・

    +74

    -14

  • 78. 匿名 2015/04/18(土) 14:08:50 

    67
    ほんと。いつも「ジジババに頼ってばっかり!料理もジジババに作ってもらってばっかりでしょ?そんなの子育てしてるって言わないじゃん!わたしは一人で全部やったのに!」って言う女ばっかり。

    あんたが一人でやった?だから?頼れる環境にない自分の境遇を呪ったらいいのにね。

    +34

    -15

  • 79. 匿名 2015/04/18(土) 14:09:43 

    徐々に透明っぽい毛が生えてきて、だんだん茶色い毛になって、次気付いたら元通りになるから、いちいちそんなに心配しなくて大丈夫だよ。

    +24

    -5

  • 80. 匿名 2015/04/18(土) 14:13:05 

    収入に余裕があるのなら、治るまでブログを一時閉鎖したほうが精神衛生上良いと思う。

    だって、この子が何を書いても、直ぐにバッシング炎上させたがるストーカー鬼女が常時張り付いてるでしょう?ブログなんて、嫌な思いしてまで続ける必要無いよ。

    +19

    -5

  • 81. 匿名 2015/04/18(土) 14:18:57 

    ブログって表の顔だから
    実生活がどんななのかは分からないよね
    ブログが華やかな程裏は・・・という事もあるし

    +6

    -3

  • 82. 匿名 2015/04/18(土) 14:20:22 

    円型脱毛症は癖になるよ

    +10

    -3

  • 83. 匿名 2015/04/18(土) 14:21:13 

    ハゲが出来てもステマ収入

    +28

    -7

  • 84. 匿名 2015/04/18(土) 14:34:52 

    髪型のせい
    引っ張り過ぎ‼︎

    +13

    -3

  • 85. 匿名 2015/04/18(土) 14:40:23 

    髪の毛引っ張りすぎても円形みたいにハゲる時あるよ。
    エクステとかもね。

    ストレスじゃなく、そっち系のハゲなんじゃないかと思う。

    ま、どっちにしろ治るから気にしないのが一番。

    +23

    -3

  • 86. 匿名 2015/04/18(土) 14:42:38 

    禿げさえもブログのネタにするって、辻はそんなにアクセス数って大事なの?

    +23

    -8

  • 87. 匿名 2015/04/18(土) 14:48:01 

    ブログ止めろって言ってる人いるけど止めたら収入が無くなるから無理だろうなw

    +26

    -3

  • 88. 匿名 2015/04/18(土) 14:49:33 

    辛いよこれ
    でもまだ横で良かったと思う
    てっぺん辺りだと本当悲惨

    +13

    -1

  • 89. 匿名 2015/04/18(土) 14:51:48 

    自分も後頭部側に500円玉より大きいの出来たけど、気にしないのが一番治り早い気がしたな。
    匿名だからって必要以上に叩く人達より辻ちゃんの方がよっぽどいいわ。

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2015/04/18(土) 14:57:25 

    心配されたくて自分で剃ったんじゃね?

    +13

    -16

  • 91. 匿名 2015/04/18(土) 15:05:25 

    いろいろな意味で元モー娘。は不幸の宝石箱。

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2015/04/18(土) 15:13:27 

    ここのコメントがいつもと違って優しくて恐い…

    夫婦でキスしてたブログの時とコメントが全然違う…

    人の不幸って人を寛容にするんですか?

    +34

    -10

  • 93. 匿名 2015/04/18(土) 15:13:32 

    私ならブログに載せないけどな。辻ちゃんは
    何でも話す人なんだね。

    +17

    -2

  • 94. 匿名 2015/04/18(土) 15:16:31 

    私も留学中に円形脱毛なったことあるけど、いろんなストレスが溜まって気づいたら出来てたからショック大きかったよ。隠そうとしたり出来たことによるストレスも重なって、余計にストレス溜まるの。

    だから気持ちはよくわかる!
    特に辻ちゃんは人に見られる仕事だし。

    こんな時にまで叩いてる人は本当に心が無いんだね。恥ずかしいよ。自分で情けなくならないのかな。

    +16

    -3

  • 95. 匿名 2015/04/18(土) 15:20:21 

    ネットのおばさんたちのせいです

    +8

    -13

  • 96. 匿名 2015/04/18(土) 15:32:32 

    辻ちゃんがウインナーやら整形やらで叩かれてる時は正直放っておいてあげなよーっと思ってた。
    同い年だしモー娘。のときファンだったから応援してた。
    でも今は好きじゃない。
    上に誰かが書いてるような、ウインナーばっかりあげて!とか実家に頼ってばっかりずるい!とか
    そんなのどうでも良くて。

    ISISのテロ事件があった日にブログに子供を銃で遊ばせる写真載せたり、
    お葬式にミニスカで行ったり、
    結婚式に白いワンピース着て高砂座ったり。
    そういう常識の無さが苦手。

    +49

    -10

  • 97. 匿名 2015/04/18(土) 15:44:29 

    聞いた話ですが、円形脱毛ってストレスだけではなく、移る事もあるらしい。
    皮膚炎みたいに、円形脱毛になってる人と同じハサミとか使って散髪すると移る事もあるらしい。

    +3

    -17

  • 98. 匿名 2015/04/18(土) 15:49:21 

    ストレスなんかあるわけないじゃん。
    やりたいことだけやって嫌なことからは逃げて生きてる女だよ?
    ネットで色々言われたって何とも思ってないよ。
    なにしろこの人の父親はネットであれこれ言ってる人のことを「暇なんでしょ」なんて言った人だもんね。
    自分の娘に落ち度は無いと言い切ってしまうような親。
    そんな親に育てられた人間だよ。
    何言われたってストレスになんかなるわけ無い。
    私が羨ましいんでしょくらいにしか思ってない。
    みんな買い被り過ぎだよ。

    +25

    -14

  • 99. 匿名 2015/04/18(土) 16:13:00 

    デビュー当時

    +13

    -2

  • 100. 匿名 2015/04/18(土) 16:14:37 

    最近興味が薄れているわ
    だから
    禿げようがどうでもいい
    はっきり言って引退しても気がつかないかも…

    +11

    -3

  • 101. 匿名 2015/04/18(土) 16:15:57 

    99みんな顔違うね

    +13

    -1

  • 102. 匿名 2015/04/18(土) 16:18:08 

    あんだけ批判してきた人達がここで「可哀想…」とか言ってて笑える
    原因詳しくしらないけど、あなた達のせいじゃないのー?

    +23

    -8

  • 103. 匿名 2015/04/18(土) 16:19:14 

    ふつうにエクステのし過ぎが原因じゃね?

    +21

    -1

  • 104. 匿名 2015/04/18(土) 16:41:50 

    円形脱毛症ねー…と思いながらコメント見てたら、
    45の「お客さんパゲがありますよ」のパゲでめちゃ吹いた(笑)
    本当にパゲって言われたの?
    それとも打ち間違い?
    パゲ、ツボったー!!!!

    +8

    -7

  • 105. 匿名 2015/04/18(土) 16:46:06 

    リフトアップのし過ぎでこんな感じでハゲてここに植毛しに来た人いたわ。

    +14

    -2

  • 106. 匿名 2015/04/18(土) 17:03:31 

    どうして今回コメントしてる人は
    普段批判してる人と同一人物だと思うの?

    トピの流れによって集まる人変わってるだけでしょ

    +16

    -1

  • 107. 匿名 2015/04/18(土) 17:11:47 

    辻ちゃんも結構いい年なんだよね

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2015/04/18(土) 17:14:31 

    まさに脱毛娘

    +7

    -3

  • 109. 匿名 2015/04/18(土) 17:25:20 

    モーニング娘とかラブマシーンぐらいしかヒット曲のない一発屋のくせにコイツは生き残ったな
    比較的新しいメンバーやろ?
    辻希美が謎の円形脱毛症告白「場所が場所だけにめっちゃ目立つ」

    +2

    -15

  • 110. 匿名 2015/04/18(土) 17:52:51 

    67と78?じゃないけどさ、

    仕事の仲間(というか社員、わたしはパート扱い)に、2歳?の女の子がいる人。

    親は死んでいないらしい。いたとしても嫌いだ!とか言ってた。

    頼れる環境ないってかわいそうwwとか思ってたよ。わたしも。

    そんな中、わたしは『おじいちゃんがね~』なんて話しながら、、今年おじいちゃん死んじゃったけどね

    幸せ?そうな辻にも嫉妬?というかムカつく(笑)けど

    子供持ちアピール(不妊で苦労したらしい)してるその仲間にもムカつく。

    だからこの間遠回しに流産の話になった時に『似たようなことあったから、普段は良いけど時々思い出すと子供の話されるとムカつく!』って言ったな。

    そしたらおばちゃんが『小さな子供だとそうだよね~』って賛成してた

    小学生の子供なら良いんだよ。ってわたしは言ったけどね。

    +2

    -13

  • 111. 匿名 2015/04/18(土) 17:52:57 

    99なっちごまき辻よっしぃー加護矢口が顔違い過ぎる

    +3

    -2

  • 112. 匿名 2015/04/18(土) 18:02:14 

    私の友達も円形脱毛になってストレスたまってたんだと思う。ストレスないよ!って言っている人も自分でも分からないままストレスがたまって結局辻ちゃんみたいに、あれ?ってなってた。早く元に戻ったら良いな。

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2015/04/18(土) 18:02:18 

    99安倍なつみ太ってる

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2015/04/18(土) 18:12:22 

    飯島愛も同じ場所らへん広く円形脱毛なってたの
    思い出した
    気づかないストレスが1番よくないらしいね

    叩かれてる事も知ってるし
    周り信用出来ないって発言してたよね

    同じ年でモー娘。ファンだったから
    ひそかに応援してるよ!

    +5

    -4

  • 115. 匿名 2015/04/18(土) 18:34:35 

    円形脱毛症になってもなお、叩く人ってどこまで冷酷な人間なんだろう。

    +17

    -6

  • 116. 匿名 2015/04/18(土) 18:37:34 

    ブログで露骨な私生活公表して、叩かれたりしてる事等気にしてそうなったのなら、ブログなんかやめて普通の主婦をすればいい。

    円形はストレスが原因なのに、円形脱毛症の部分をブログにわざわざ載せるから、アピールだとか思われたり言われたりして余計にストレス溜まるのに。

    芸能人でいる以上何かにつけて良からぬ事を叩かれるんだから、もうブログやめた方が良い。

    正直かまって欲しくて仕方ないのかとか、面倒くさいと思えてしまう。

    +21

    -7

  • 117. 匿名 2015/04/18(土) 18:41:22 

    115

    イジメを苦にして自殺未遂した人が、学校に復帰したとき、イジメっ子たちに
    「この死にそこない!」って言われたって話を聞いたときも、
    こういう人は、どこまで追い詰めれば気が済むんだろうと、その冷酷さに驚いたことがある。

    +14

    -3

  • 118. 匿名 2015/04/18(土) 18:45:24 

    耳の近くの脱毛は、よくないものと言われてます。
    私は円形脱毛症のひどいもので、頭髪は一度全部抜けました。今は生えてますが、今でもところどころに円形できてます。だからこれはさすがに可哀想かと。

    +16

    -2

  • 119. 匿名 2015/04/18(土) 18:45:35 

    ブログやめればいいんじゃないの。
    食生活とか悪い生活習慣は関係ないのかな

    +13

    -6

  • 120. 匿名 2015/04/18(土) 18:56:47 

    整形の時切って
    引っ張ったあとちゃうの?

    +11

    -6

  • 121. 匿名 2015/04/18(土) 20:00:51 

    73
    逆に何でこれを叩く必要があるの?

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2015/04/18(土) 20:21:30 

    104さん

    45です。
    円形脱毛的な小さいハゲ=パゲ
    と私の周りでは言ってます。
    その失礼な美容師もそう言ってたんで特に不思議ではなかったんですが…
    因みに都内まで電車で15分位の埼玉県民で、方言もないです(笑)

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2015/04/18(土) 20:51:25 

    なんかこの変なスタンプを押して…本当に悩んでるのか!?と疑ってしまった。まぁ悩んでるから脱毛症になるんだけど…やっぱりどこ変な子だわ

    +11

    -5

  • 124. 匿名 2015/04/18(土) 21:12:21 

    これの5倍くらいのが後頭部に出来て
    半年以上治らない私…

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2015/04/18(土) 21:26:12 

    辻ちゃんと同じ所にわたしもなってる!結ぶと分かる位置だから厄介。生えてくるまでけっこう時間かかるよね…。ハゲ見つけた時はすごいショックで泣いた。

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2015/04/18(土) 22:00:06 

    ブログのネタが出来て良かったね~

    +13

    -6

  • 127. 匿名 2015/04/18(土) 23:10:23 

    アンチに対する辻ちゃんの悲鳴じゃないかな

    アンチ、僻み以外のなにものでもないもんね。
    あげあしとったり、重箱のすみつつくような
    指摘したり。

    じゃああなた方は、完璧な育児をしてるのか。
    と疑問に思う。
    そんな人の事批判ばかりしてる親に
    育てられたら、絶対子供は性格歪むよ
    見てないようでもしっかり見てるからね

    +13

    -9

  • 128. 匿名 2015/04/18(土) 23:14:01 

    写真で撮ったら不自然に目がでかいね。整形って。

    +5

    -5

  • 129. 匿名 2015/04/19(日) 01:24:14 

    円形脱毛症のことを略して 円パゲ って言ってる
    そんときだけパケ゛になる 
    東京だけど。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2015/04/19(日) 01:33:08 

    つるっぱげもパゲだねw

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2015/04/19(日) 01:50:14 

    いつもの辻叩きトピかと思いきや、ステマブログに自分からハゲを晒してアクセス数アップ狙ってるのに、可哀想意見が多くてびっくり。
    ブログたけで月600万くらい稼いでるんだよね?
    こども三人いながら数十回もブログアップするのにずーっとネタ探しで携帯片手に写真加工でしょ?
    のあいだ子供のお世話とかどーしてるの?って思うし、辻ちゃんだっていーかげんどこかでストレス感じてるんじゃないのかな?

    それかリフトアップのしすぎかな?
    トピ画像誰かわかんなかったわ。

    +8

    -4

  • 132. 匿名 2015/04/19(日) 02:38:37 

    エクステが取れた位置だろ…。
    やだ頭悪いから円毛脱毛もわからないだね。
    あの耳上とかのは、 エクステとれてそんなのよくあったよ笑

    NOエクステ 仕事でハゲ出来たよ!よく自分でもわからない場所だよ。。





    +2

    -8

  • 133. 匿名 2015/04/19(日) 03:03:26 

    この場所なら気付くだろうけど、後ろとかに出来てたら気付けないよね(^_^;)

    私もありそう、、、

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2015/04/19(日) 06:24:36 

    こういうことも言いながらも
    今年もブログ収益6.000万、安泰な辻であった

    +2

    -3

  • 135. 匿名 2015/04/19(日) 08:59:10 

    辻タンの犬になりたい

    +0

    -3

  • 136. 匿名 2015/04/19(日) 09:13:43 

    どーでもいい

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2015/04/19(日) 09:55:23 

    育毛剤の宣伝のチャーンスじゃん!!!

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2015/04/19(日) 10:45:29 

    どうしちゃったのかな。自分では気付かないストレスあるのかな心配。
    ってか辻ちゃん叩く鬼女達怖すぎる(((( ;°Д°))))

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2015/04/19(日) 11:12:27 

    本当にはっきりと髪が抜けちゃってるね…
    気付いたらこの状態だったのかなあ
    まだ若いし、つらいと思うよ
    こういうのってどんな病院いけばいいんだろう

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2015/04/19(日) 11:53:25 

    体調不良で入院する度に、顔が変わってるからね。
    その後遺症かもね。

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2015/04/20(月) 03:46:05 

    ハロプロの会社って メンバーや元メンバーに同じこと言わせる
    のもストレスだろうな。

    矢口のせいでアンチがごっそり離れて、アクセス減ったと思うのに。
    まだ化けの皮の剥がれてなかった矢口に
    いろいろ過去を暴露されたり、嫌いだって真顔で言われたり
    してたのに
    『尊敬してます』 って言わされるのって。
    この子 意外と気が強いからかなりストレスだったと思う。

    嫌いだけど 今回は辻に同情する

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2015/04/20(月) 09:25:10 

    女性にとってハゲちゃうのは辛いよね。
    私の母も私が小学生の頃から円形脱毛症になり
    数年はウィッグでした…
    仲良しグループの家族で旅行に行ってましたがお風呂も入れないし、ウィッグとって寝れないし
    幼いながら母を見るのが可哀想で辛かったです。
    今は500円ハゲが幾つかありますが、髪型で隠したり
    全然分からないです。
    母の場合妹を産んで円形脱毛症になったので
    やはりホルモンの変化や、産後は特にストレスもあるので大変ですよね。
    辻ちゃんも早く治ればいいな。
    母を見てるので心配です。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2015/04/26(日) 10:18:44 

    モー娘。時代、髪の毛ポニーテールとかツインテールとかしてたけど、すごいきつくセットしたりしてたもんね。
    それがきたんじゃない!?

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2015/05/11(月) 22:40:45  ID:kOKiFJCwQr 

    5年間で数回、大小いろいろなところに円形脱毛ができてました。
    毎回、家族や美容師さんに言われて気づきましたが、少し前にストレスがかかるような心当たりがありました。
    うまく髪の毛で隠して気にしないでいたら、いつの間にか治りましたが、気づかないうちに頑張りすぎた結果だと思います。
    しばらくは二度と生えてこないかのようにつるつるですが、そのうち産毛みたいのがまばらに生えてきて治っていきます。
    だいたい早くて3ヶ月、一番厄介だったものは1年くらいでやっと産毛が出てきました。
    今は全くなりませんが、当時はストレスの塊だったので、もっと重い病気にかからなくてよかったと今だから言えます。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。