ガールズちゃんねる

小島瑠璃子、自ら破局明かした 6月上旬収録の関西ローカル番組で「これから仕事頑張ります」

287コメント2021/07/07(水) 17:46

  • 1. 匿名 2021/06/29(火) 09:58:17 

    こじるり 自ら破局明かした 6月上旬収録の関西ローカル番組で「これから仕事頑張ります」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    こじるり 自ら破局明かした 6月上旬収録の関西ローカル番組で「これから仕事頑張ります」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    漫画家の原泰久氏(46)との破局が、28日付のスポニチ本紙報道で明らかになったタレントの小島瑠璃子(27)が、来月6日に放送される関西テレビ(大阪市)のローカル番組「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)で自ら破局を明かしていることが分かった。


    小島は、番組MCの1人である長谷川京子(42)とお笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービー(37)とともにロケコーナーに出演した。その中で「破局しました」と語っているという。

    同関係者は「破局原因や経緯については、深くは語っていないようです」としたが、小島はロケ映像で吹っ切れた表情を見せ「これから仕事頑張ります」と力を込めたという。

    関連トピ
    小島瑠璃子、「キングダム」作者原泰久氏と破局 交際1年 遠距離すれ違い コロナで往来難しく
    小島瑠璃子、「キングダム」作者原泰久氏と破局 交際1年 遠距離すれ違い コロナで往来難しくgirlschannel.net

    小島瑠璃子、「キングダム」作者原泰久氏と破局 交際1年 遠距離すれ違い コロナで往来難しく 小島の話を聞いたテレビ局局員によると、破局原因は福岡を拠点とする原氏との遠距離恋愛によるすれ違い。同局員は「新型コロナウイルスの猛威が収まらない中で往来もま...

    +4

    -475

  • 2. 匿名 2021/06/29(火) 09:58:53 

    こいつの身体を好き放題したとか羨ましいな
    まあ、でも身体だけっぽいから、飽きたんだろうな

    +23

    -258

  • 3. 匿名 2021/06/29(火) 09:59:03 

    頑張らなくていいよ

    +783

    -9

  • 4. 匿名 2021/06/29(火) 09:59:08 

    自分から言うことで「捨てられたんじゃない」って強調してるの?

    +752

    -8

  • 5. 匿名 2021/06/29(火) 09:59:10 

    もう昨日散々話したのにまたこのネタかw

    +335

    -1

  • 6. 匿名 2021/06/29(火) 09:59:13 

    頑張らなくて良いよ

    +310

    -1

  • 7. 匿名 2021/06/29(火) 09:59:14 

    まあ色々言われるだろうけどがんばれ

    +13

    -63

  • 8. 匿名 2021/06/29(火) 09:59:17 

    なるほど。昨日の破局報道はここから漏れたんだろうね

    +233

    -4

  • 9. 匿名 2021/06/29(火) 09:59:22 

    熱愛報道でてから仕事ほとんどなくなっちゃったもんね。

    +438

    -5

  • 10. 匿名 2021/06/29(火) 09:59:27 

    もう見たくないでーす

    +478

    -4

  • 11. 匿名 2021/06/29(火) 09:59:40 

    さっきからいろんなトピにガル男湧いてるけど同じ奴?

    +112

    -2

  • 12. 匿名 2021/06/29(火) 09:59:41 

    関西じゃなくてよかった!

    +0

    -30

  • 13. 匿名 2021/06/29(火) 09:59:49 

    不倫なの?

    +78

    -3

  • 14. 匿名 2021/06/29(火) 09:59:56 

    けっこうです。
    大好きなキングダムを汚された気しかしないし、イメージ悪いよ。

    +337

    -39

  • 15. 匿名 2021/06/29(火) 09:59:57 

    漫画家の方はもう新しい彼女いるんでしょ?
    元アイドルだかなんだか

    +335

    -3

  • 16. 匿名 2021/06/29(火) 10:00:05 

    年収10億の男を逃したら、仕事するしかないもんね

    +278

    -3

  • 17. 匿名 2021/06/29(火) 10:00:07 

    以下、こじるり嫉妬トピ

    +3

    -49

  • 18. 匿名 2021/06/29(火) 10:00:16 

    思いの外、誰にも祝福されなかったからだろうね。

    +340

    -0

  • 19. 匿名 2021/06/29(火) 10:00:35 

    何かのタイミングで自分から話さないと、あれやこれや言われ続けるしね

    +36

    -1

  • 20. 匿名 2021/06/29(火) 10:00:36 

    そのポジションには岡田の娘がいるんでもう要らないです

    +308

    -7

  • 21. 匿名 2021/06/29(火) 10:00:48 

    漫画家「芸能人とHできてキモチよかったです」

    +214

    -6

  • 22. 匿名 2021/06/29(火) 10:01:52 

    元妻や子供が恨み節言うなら分かるが赤の他人のガル民が誹謗中傷するのおかしいよね
    こじるり頑張れ〜

    +7

    -56

  • 23. 匿名 2021/06/29(火) 10:01:52 

    >小島は来月3日、TBS系「サタデープラス」(前7・30)に生出演する予定。番組スタッフは「3日の番組で破局について言及しなければ『グータンヌーボ2』が本人から初めての破局報告ということになると思う」と話している。

    番組は話題が欲しいだろうから、どの番組で最初に話すかが今後の仕事にも関わりそう

    +8

    -2

  • 24. 匿名 2021/06/29(火) 10:02:03 

    >>14
    それはコジルリじゃなくて漫画家自身の問題だね。

    +154

    -9

  • 25. 匿名 2021/06/29(火) 10:02:21 

    サブカル理解ある女系マーケティング失敗

    +63

    -1

  • 26. 匿名 2021/06/29(火) 10:02:27 

    頑張らなくて良いよ。最近見なくてスッとしてたから。

    +230

    -2

  • 27. 匿名 2021/06/29(火) 10:02:30 

    ホリプロの若手
    ほとんど問題児ばかりだね。

    全然指導が行き届いてないんだろうな。

    +223

    -1

  • 28. 匿名 2021/06/29(火) 10:02:46 

    失ったものがたくさんありそう

    +76

    -1

  • 29. 匿名 2021/06/29(火) 10:03:17 

    >>11
    誰かに構って欲しいおばさんかなーと思ってる。アク禁になるまでやりそうだから通報してる

    +19

    -5

  • 30. 匿名 2021/06/29(火) 10:03:22 

    もう朝日奈央がいるから

    +214

    -8

  • 31. 匿名 2021/06/29(火) 10:03:31 

    自分の前にも不倫してたタレントがいたことが週刊誌で分かって揉めたんじゃない?
    鬼みたいにプライド高そうだから、無名のタレントなんぞと天秤にかけられたのが許せなかったのかも

    +174

    -0

  • 32. 匿名 2021/06/29(火) 10:03:42 

    破局したように見せかけてるように思える。
    しれっと2年後結婚しそう。

    +60

    -10

  • 33. 匿名 2021/06/29(火) 10:04:08 

    >>22
    ほんとそれ
    結局ストレス発散の矛先にしてるだけ
    あんま酷いのは訴えられればいいのに

    +10

    -23

  • 34. 匿名 2021/06/29(火) 10:04:25 

    今回の不倫でこの人の人間性が世間に知れ渡ったから...
    まぁがんばってください

    +114

    -1

  • 35. 匿名 2021/06/29(火) 10:04:33 

    人の家庭壊してどんな気持ちなのかしらね
    幸せにはなれない顔してる
    キングダムの元奥様とお子様が幸せに暮らしていけます様に

    +205

    -0

  • 36. 匿名 2021/06/29(火) 10:04:43 

    >>15
    うわー。
    お金持つと調子のってしまうパターンの男だ。

    +361

    -0

  • 37. 匿名 2021/06/29(火) 10:05:10 

    昨日もこの話題トピあったよね。もうお腹いっぱい。

    +24

    -1

  • 38. 匿名 2021/06/29(火) 10:05:13 

    この番組って破局報告番組なの??
    前も某社長と別れた人が告白してたよね

    +53

    -0

  • 39. 匿名 2021/06/29(火) 10:05:19 

    >>4
    略奪的な流れでイメージ影響出すぎたから
    もう終わったとハッキリさせたかったとか?
    直で離婚が関係なかったとしても損しかない恋愛行ってしまったよね
    芸能界うまくやってたのに勿体ないしそこに行かない頭の良さある人だと思ってたから意外だった

    +203

    -2

  • 40. 匿名 2021/06/29(火) 10:05:43 

    いじりすぎ

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2021/06/29(火) 10:05:46 

    そうですか、でも私はあなたがテレビに映った瞬間チャンネル変えるよ。
    これからもそれは変わらないけど。

    +87

    -4

  • 42. 匿名 2021/06/29(火) 10:05:47 

    キングダム関係無くもう見飽きちゃった
    というより最初から苦手
    この人の前へ前へと行くガツガツ感がムリ

    +201

    -1

  • 43. 匿名 2021/06/29(火) 10:06:08 

    玉の輿に乗ろうとしたのに捨てられたら仕事するしかないよね。やっぱり不倫なんてするもんじゃないな

    +129

    -0

  • 44. 匿名 2021/06/29(火) 10:06:16 

    >>22
    中傷コメだらけになる前に応援コメで埋め尽くしてみたらいいんじゃん?

    +15

    -1

  • 45. 匿名 2021/06/29(火) 10:06:24 

    ガル民はこじるり好きなん?トピ多くない?

    +5

    -4

  • 46. 匿名 2021/06/29(火) 10:06:31 

    >>15
    えー
    こじるりは振られたの?w
    漫画家ってやっぱりモテるんだね

    +255

    -3

  • 47. 匿名 2021/06/29(火) 10:06:49 

    わかってたけど、更に図太さを再認識したわ。
    この人、強すぎ 呆。

    +70

    -1

  • 48. 匿名 2021/06/29(火) 10:07:45 

    若気の至り、でいいじゃないか。
    痛い目見たかもしれんけどガンバレ…

    と思って記事を読んだら27なのか…もっと若いと思ってたわ💦
    27歳だと結婚してお子さんいる人も居る、大人の女性の年齢だよな
    その年でこの騒動だと、ちょっとキツイかもな
    …まあでも仕事あるならいいじゃんね、ガンバレ。次いけばいい、次!

    +9

    -24

  • 49. 匿名 2021/06/29(火) 10:08:30 

    ホリプロに守られてるから、仕事が無くならないだけ
    イグジットの兼近と同じで事務所が強いから、好感度と仕事が関係なくて、ズルいわ

    +132

    -2

  • 50. 匿名 2021/06/29(火) 10:08:35 

    普通の歳が離れたカップルで破局なら今後の応援する気にもなるけど、一つの家庭を壊したとなれば話は別よね。
    男も悪いけど、人様の旦那に手を出しちゃいかんよー

    +94

    -0

  • 51. 匿名 2021/06/29(火) 10:08:36 

    そのネタでしばらく稼げると思ってるんだけど、本人が思ってるほど世間は興味ないよね

    +71

    -0

  • 52. 匿名 2021/06/29(火) 10:08:53 

    小島瑠璃子、自ら破局明かした 6月上旬収録の関西ローカル番組で「これから仕事頑張ります」

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2021/06/29(火) 10:08:57 

    東京からわざわざ来てコロナテロする可能性消えてよかったわ!

    +22

    -1

  • 54. 匿名 2021/06/29(火) 10:09:27 

    ハイ、次!って感じだろうな。モテそうだし本人もグイグイ行きそうだし。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2021/06/29(火) 10:09:52 

    >>51
    その割にはみんな食い付いてコメントしてるけどねw

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2021/06/29(火) 10:09:58 

    >>14
    彼氏が浮気したら浮気相手だけ責めるタイプと見た

    +57

    -5

  • 57. 匿名 2021/06/29(火) 10:10:22 

    じゃあ今まで手を抜いていたと勘ぐられる発言をするのね

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2021/06/29(火) 10:10:34 

    不倫して離婚に至ったのは、前の女性が原因で
    こじるりは、その後に知り合ったと他トピで見たけど…
    不倫だったの?

    +3

    -13

  • 59. 匿名 2021/06/29(火) 10:11:41 

    好きなキングダムを〜って文句言う人


    この人と別れたらまた面白くなる、と期待してるのであれば祝福するべきでは。

    +4

    -10

  • 60. 匿名 2021/06/29(火) 10:11:45 

    >>38
    そりゃサイエンスZEROで破局報告するわけにいかんしね

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2021/06/29(火) 10:11:53 

    >>11
    どれが

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2021/06/29(火) 10:12:10 

    なんでこんなトピが重複して立ってるの?運営さん、トピに限りがあるならこう言うどうでもいいのは省いて欲しい。昨日のトピでこの人に誰も感心がなく、むしろ芸能界から居なくなってもらえたらって満場一致なの答え出てるから。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2021/06/29(火) 10:12:24 

    今度は破局ネタでペラペラ喋るのかな?

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2021/06/29(火) 10:12:36 

    別れたり離婚したりしたら仕事頑張るって何なの?!
    前田敦子やゴーリキもそうだけど仕事舐めんな!
    ほいほいポストを与えるメディアもメディア!

    +101

    -5

  • 65. 匿名 2021/06/29(火) 10:13:06 

    頑張らなくていいよ。あなたが出てるから見れない番組が何個かあるんだからw

    +38

    -1

  • 66. 匿名 2021/06/29(火) 10:13:47 

    >>15
    それは精力的すぎて気持ち悪いくらい

    +213

    -1

  • 67. 匿名 2021/06/29(火) 10:14:16 

    >>65
    サイエンスZero観られなくなってすごく困ってる

    +26

    -1

  • 68. 匿名 2021/06/29(火) 10:15:07 

    >>51
    いや~‼️ザマアミロって意見たくさん来てるじゃないの

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2021/06/29(火) 10:15:58 

    めっきりTVで見なくなったけど、またこれからで出すのかぁ。

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2021/06/29(火) 10:16:40 

    おしまいだね・・・さようなら貴女はもう二度と出てこなくていいからね

    +23

    -1

  • 71. 匿名 2021/06/29(火) 10:16:44 

    >>44
    でも悪口書く人の熱量って半端ないよね
    親でも◯されたのか?ってくらいの勢い
    まともなファンはこんな所見ないようにするし、結果悪口コメントで溢れ返って「やっぱりアンチしかいないんだw」って思うんだよね

    +6

    -12

  • 72. 匿名 2021/06/29(火) 10:16:46 

    >>15
    もともといるらしいよ
    こじるりの報道があったときも言われてたし、有名らしい

    +218

    -0

  • 73. 匿名 2021/06/29(火) 10:17:04 

    子供のいる家庭壊しといて、あっさり別れて、さぁ仕事仕事~って、こいつサイコパスかよ…

    +62

    -0

  • 74. 匿名 2021/06/29(火) 10:18:13 

    付き合ったら仕事しない

    別れたら仕事する

    いいね、一般人はそんなことで来ません

    +60

    -0

  • 75. 匿名 2021/06/29(火) 10:19:03 

    >>38
    おじさんに若い良い時を吸い取られる若い綺麗な女性多すぎ
    こじるりは仕事も影響でるよね
    著名人インタビューみたいな文化的な仕事とか暫く難しくなりそう

    +44

    -4

  • 76. 匿名 2021/06/29(火) 10:21:03 

    >>42
    分かるな。有吉の壁で初めアシスタントしてたけど芸人さんより前に出てたよね。佐藤栞里に代わって良かったよ。

    +79

    -0

  • 77. 匿名 2021/06/29(火) 10:21:28 

    奥様や子どもたちは気の毒だったけど
    ここまで若い子次々いく夫や父はハッキリ線引きしてお金だけいただき、遠くで何か炎上してるわねぇって他人事で心穏やかに過ごした方が正解かもしれないね

    +52

    -0

  • 78. 匿名 2021/06/29(火) 10:22:16 

    4月くらいに交際は順調ですとか言ってたの怪しいなと思ってたけど、そこから早かったね。

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2021/06/29(火) 10:23:06 

    >>1
    不倫の王こじるり

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2021/06/29(火) 10:23:07 

    幸せそうだった元家族が浮かぶから、こじるりの出る番組や広告する商品は避ける。
    キングダムも同様。面白さ盛り返したとか言われてるけど全然だよ。他の連載が読みたいから買ってたけど胸くそ過ぎてやめた。
    集○社を筆頭にメディアミックス盛り上げたいだけなのが丸わかり。
    不快だから一切消費しない。

    +50

    -1

  • 81. 匿名 2021/06/29(火) 10:24:30 

    同年代の俳優やアイドルいけばファンから袋叩きだし、頭バーンなって思いっきりおじさんいってしまったんかな?
    売れてお金あってもプライベート迷走しちゃうよね芸能人は

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2021/06/29(火) 10:25:10 

    元々キングダムとかは男のための漫画でしょ

    +1

    -5

  • 83. 匿名 2021/06/29(火) 10:25:15 

    >>71
    やる気がないならやめちまえ!

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2021/06/29(火) 10:25:21 

    >>15
    そうなの?この男も最低だね
    お似合いだったんだわ

    +203

    -1

  • 85. 匿名 2021/06/29(火) 10:27:06 

    >>39
    略奪?
    略奪じゃないでしょ

    +1

    -29

  • 86. 匿名 2021/06/29(火) 10:28:57 

    >>85
    時系列だと離婚前に絡んでる

    +41

    -0

  • 87. 匿名 2021/06/29(火) 10:29:27 

    >>27
    問題児って誰?

    +7

    -2

  • 88. 匿名 2021/06/29(火) 10:29:36 

    応援する気は全く無い

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2021/06/29(火) 10:29:54 

    >>9
    CMは謎に出てるよね
    CMはギャラ高いから生活には困らない。ゴリ推し感がすごい

    +122

    -0

  • 90. 匿名 2021/06/29(火) 10:31:29 

    >>35
    ベッキーも今幸せそうだし、この人もなんだかんだ、ボヤーンと優しい、そこそこ金持ってる男と結婚して3人ぐらい子供産みそう。あ、山本モナも3人子供いるし今の旦那とも特にトラブルなさそうだし。
    こういう系の女はなんだかんだ欲しいものは手に入れる。

    +76

    -2

  • 91. 匿名 2021/06/29(火) 10:31:44 

    >>31
    不倫相手にマウント取ってたよ
    多分わかってたと思う

    +55

    -0

  • 92. 匿名 2021/06/29(火) 10:32:05 

    >>86
    ソースは?

    +0

    -6

  • 93. 匿名 2021/06/29(火) 10:33:14 

    こじるりは結局好感度も下げて、玉の輿にも乗れなかったとなるとこのお付き合いはいいこと一個もなかったね

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2021/06/29(火) 10:33:36 

    >>58
    後ではないと思う

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2021/06/29(火) 10:33:44 

    彼と別れてしまったけどもう前に進みます!
    よその家庭壊してなんか自分かってだねー。

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2021/06/29(火) 10:34:07 

    >>15
    家庭を壊した歴女さん、こじるりとは別にいるの?

    +181

    -0

  • 97. 匿名 2021/06/29(火) 10:35:53 

    >>92
    前の週刊誌に撮られたやつかな、トピで全部まとめてくれてた人がいたよ

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2021/06/29(火) 10:38:04 

    また露出増えるんだろうな、やれやれ。

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2021/06/29(火) 10:40:26 

    もう頑張らんでええよ。
    家でゆっくりしとき。
    (もうテレビに出ないで)

    +28

    -0

  • 100. 匿名 2021/06/29(火) 10:40:37 

    >>36
    もう独身だし未来が輝いて見えてそう

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2021/06/29(火) 10:42:18 

    >>91
    うわぁ……
    男も大概クズだけど……

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2021/06/29(火) 10:42:23 

    昔ワイドナたまに出てたよね?
    松ちゃんと東野にはハマってないのか、ここ数年出てないよね。
    変に頑張らなくていいです

    +39

    -0

  • 103. 匿名 2021/06/29(火) 10:42:50 

    恋は本気でするもんじゃない

    男は踏み台
    自分一人で充分楽しくて幸せだから
    恋はおまけみたいなもの
    おまけだから期待もしない
    おまけだから自分を大事にしてくれないなら
    すぐ捨てる!

    +10

    -3

  • 104. 匿名 2021/06/29(火) 10:44:26 

    >>1
    これから頑張りますって不倫略奪女に需要なんてあるわけないよ。
    頭悪いんだね。

    +48

    -0

  • 105. 匿名 2021/06/29(火) 10:44:38 

    >>85
    仮に離婚の原因ではないにしても歴女からは略奪してるねw

    +49

    -0

  • 106. 匿名 2021/06/29(火) 10:45:16 

    ミソつけた人みんな関西来る。三船美佳とかこじるりとかいらんし。関西人がそんなに寛大だと思うなよ。

    +52

    -0

  • 107. 匿名 2021/06/29(火) 10:45:37 

    時系列
    >>453あれれー?離婚後の別の女との目撃情報に焦ってあの写真出した、、、?だとし... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>453あれれー?離婚後の別の女との目撃情報に焦ってあの写真出した、、、?だとし... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2021/06/29(火) 10:46:01 

    バラエティ番組とかこじるりがいた枠はもう別の人に取られてると思う

    +27

    -0

  • 109. 匿名 2021/06/29(火) 10:46:35 

    結局、若いイケメンと結婚しそう。

    +5

    -2

  • 110. 匿名 2021/06/29(火) 10:47:07 

    >>4
    え?捨てられたの?
    おっさんに飽きたとかじゃなくて?

    +7

    -5

  • 111. 匿名 2021/06/29(火) 10:47:24 

    >>97
    かな?じゃなくて、自分が略奪って明言しちゃってるんだから、自分が把握してなきゃだめだよ
    そもそも絡んだら略奪になるの?

    +0

    -25

  • 112. 匿名 2021/06/29(火) 10:48:11 

    >>21
    男のシンプルすぎる感想

    +63

    -0

  • 113. 匿名 2021/06/29(火) 10:51:35 

    >>101
    小島瑠璃子“筋トレ批判”の真相マジか!? あまりにもコワ過ぎる… (2020年8月30日) - エキサイトニュース
    小島瑠璃子“筋トレ批判”の真相マジか!? あまりにもコワ過ぎる… (2020年8月30日) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    実写化もした大人気漫画『キングダム』作者との不倫疑惑で揺れているタレント・小島瑠璃子に、新たな疑惑が浮上した。かつて炎上した〝筋トレ民あおり〟の背景に、同氏を巡る泥沼の嫉妬関係があったというのだ。「こ...

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2021/06/29(火) 10:53:04 

    >>4
    「捨てられたかわいそうな私」アピールにも見えるけどどっちなんだろうね。かわいそうな私に(金持ちイケメンと共演できる)仕事ください的な。

    +73

    -0

  • 115. 匿名 2021/06/29(火) 10:54:55 

    >>111
    必死すぎ
    不倫してる人?

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2021/06/29(火) 10:55:26 

    ふっつーのおじさんなのにモテるんだね
    まあ超金持ちで才能あるもんな

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2021/06/29(火) 10:56:37 

    >>116
    金が山ほどある
    才能がある
    ただのおっさんにいくわけないよ、時間の無駄だし

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2021/06/29(火) 10:59:03 

    こじるりの方が結婚願望が強かったとテレビで言ってた
    これと言った特技も飛び抜けた美貌も才覚もないタレントか歳をとっていくと焦るよね
    キングダムは遊びのつもりだったのに本気でグイグイ来られて腰が引けちゃったんだろうね
    狐とタヌキの化かし合いで狐が負けたって感じかな

    +41

    -0

  • 119. 匿名 2021/06/29(火) 11:02:37 

    >>64

    離婚したら自立するために仕事頑張ります!は、普通では??
    子供育ててかなきゃならない前田敦子と、こじるりは違うでしょ。
    母親として仕事頑張りますっていい事じゃない?

    +14

    -2

  • 120. 匿名 2021/06/29(火) 11:08:33 

    >>15
    おえー気持ちワル
    キングダム読んだことないけどこれからも絶対読まんわ

    +168

    -0

  • 121. 匿名 2021/06/29(火) 11:10:10 

    不倫とか恋愛の話で叩かれると
    本人や家族でもないのにって言われるけど
    仕事で関わってる人やその仕事を見せられてる客に
    感想持つなってのが無理だし失礼な事言ってるよ

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2021/06/29(火) 11:10:57 

    >>75
    それわかるわ
    歳の差とかで付き合ってると
    女の子の方が急激に老けるんだよね
    もったいないから同年代と付き合った方がいいよ

    +26

    -0

  • 123. 匿名 2021/06/29(火) 11:11:19 

    >>35

    残念だけど、結婚っていう制度が人間(生物)の本能に反してるよね

    より優秀な遺伝子を残したいという本能
      

    +0

    -7

  • 124. 匿名 2021/06/29(火) 11:12:06 

    >>109
    ジャニーズとかね

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2021/06/29(火) 11:12:21 

    やっぱり男の人が結婚しようとか妻になって欲しいのは若さとか美貌とか性とかだけじゃないのね。信頼関係とか、安心感とか意外と内面的な事なんだ。

    +17

    -1

  • 126. 匿名 2021/06/29(火) 11:12:28 

    ガル民がこの人嫌いなのはよくわかるのだが、それでもなんだかんだで芸能界で生き残っていくんだろうな、という確信がある

    +2

    -6

  • 127. 匿名 2021/06/29(火) 11:12:38 

    >>15
    このおっさんの若い女好きの癖は一生治らないだろうね。
    辛い思いをしたかもしれないけど前妻さんは別れて良かったよ。


    +218

    -0

  • 128. 匿名 2021/06/29(火) 11:13:09 

    >>121
    家族ネタを自分から提供してたしね

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2021/06/29(火) 11:14:52 

    必死すぎて見苦しいな、もっと肝の座ったいい女なのかと思ってた。
    やっぱり引き際は肝心だね。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2021/06/29(火) 11:15:10 

    おまえの席ねーからーーw

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2021/06/29(火) 11:15:32 

    >>127
    妻だから!一応財産分与や慰謝料あるしな

    +36

    -0

  • 132. 匿名 2021/06/29(火) 11:17:39 

    >>1

    コジルリは、

    ・美人で
    ・痩せてて
    ・おっぱいもある


    大谷翔平だって狙えるモテ界の覇王



      

    +2

    -49

  • 133. 匿名 2021/06/29(火) 11:18:11 

    >>115
    なんで突然不倫の話が出てくるの?
    こじるりは略奪とも不倫とも全く関係がないと思うから、略奪と言い張るならソース出して、って言う話の流れなわけだけど、結局出せないんでしょ?

    略奪してない人を略奪したって言うのは良くないよ
    なので、略奪したって言うならちゃんとその証拠を出してくれる?

    +0

    -29

  • 134. 匿名 2021/06/29(火) 11:18:50 

    >>52

    こんなのワンパターンでもないのに堂々と出す意味ww
    この子がやるのは可愛いけどこの子がやるのはちょっと違うだろ!みたいな行動は普通でもたくさんあるよね?
    玉の輿も同じで、多分この人がやって失敗した3選を全部やった上で玉の輿を勝ち取った女性もたくさんいると思うわ。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2021/06/29(火) 11:19:14 

    >>127
    子供と一緒に一生贅沢して暮らせる分だけお金ぶんどれたなら、もう顔も見たくないね

    +73

    -0

  • 136. 匿名 2021/06/29(火) 11:21:46 

    みちょぱか佐藤栞里みたいな振られるまで待って手短に話すってタイプの方が観てて心地いい。

    +25

    -0

  • 137. 匿名 2021/06/29(火) 11:27:33 

    >>14
    汚されたの?
    漫画家が騙されたとでも?笑

    +11

    -2

  • 138. 匿名 2021/06/29(火) 11:27:54 

    何だろなぁ。コジルリに「仕事がんばります」とか言われると腹立つわ。
    都合よく、仕事に居場所を求めるなって思ってしまう。

    +52

    -0

  • 139. 匿名 2021/06/29(火) 11:29:10 

    >>127
    奥さんは無理矢理にでもそう自分を納得させるしかないだろうけど。
    なんだかんだ自分で親を選んだ訳じゃない子供さんはかわいそうだね。
    女にとっては一時の事だからって「吹っ切りました!」なんてわざわざ表に発表すんの性格悪いなあと思ってしまった。
    元家族にとっては一生の傷だろうに。
    公に発表とかせずにスルーでサラッと破局しとけばいいのに。
    そもそもそう長く続くわけないと誰もが予想ついてた組み合わせだったんだし。
    女からしたら別れたオッサンがいつまでも彼氏だと世間に思われたくないしーって軽い感じなのかもしれないけど。

    +64

    -0

  • 140. 匿名 2021/06/29(火) 11:31:45 

    誘ってください♡ってことだね〜。
    あざといね〜

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2021/06/29(火) 11:35:08 

    >>4
    この二人はどうかわからないけど破局したら絶対に「女が捨てられた」って決めつけるの何故なんだろうな
    これを同じ女が書いてるのかと思うと違和感あるわ
    どちらかというと女々しいのは男だよ

    +3

    -10

  • 142. 匿名 2021/06/29(火) 11:38:11 

    なんか、ゴーリキさんみたい。

    +0

    -3

  • 143. 匿名 2021/06/29(火) 11:40:40 

    でも世のおっさんが期待しちゃうから小島から振っててほしい
    若い女が中年に飽きたんだなーって事にしといてほしい

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2021/06/29(火) 11:47:48 

    >>15
    私を正妻にみたいな感じで迫っちゃったのかな
    今いる子供以外に子供はもういらないと思ってそう

    +93

    -0

  • 145. 匿名 2021/06/29(火) 11:50:56 

    あざとそうだし すでにお金持ちの彼氏候補
    見つけてそうだなw

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2021/06/29(火) 11:53:01 

    ベッキーみたいに報道はされてないけれど、もう同じ所くらいまで芸能人としての信頼度はさがってるよね

    +18

    -0

  • 147. 匿名 2021/06/29(火) 11:53:26 

    >>90
    だからせめてテレビとか出てくんなって思う。
    いじめっ子が幸せそうにしてるのと一緒で気分悪いよ。
    山本モナは見なくなったからいいけどわざわざ人気番組に出てきて人気タレントに祝福されるの見せつけるためにテレビで妊娠報告したベッキーは絶対無理だと思ったわ。
    こじるりもいくら別れてもこの先も恋愛やら結婚やら家庭やらの私生活の話とかするなら無理だわ。

    +60

    -0

  • 148. 匿名 2021/06/29(火) 11:53:41 

    >>132
    お世辞抜きで言い寄ってくる男腐る程居るだろうね
    モテモテでしょ

    +4

    -11

  • 149. 匿名 2021/06/29(火) 11:56:44 

    >>1
    見事にプラス0で草

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2021/06/29(火) 11:59:39 

    >>9
    そうなの?どうしてだろう。コロナのせいじゃないのかな。

    +2

    -6

  • 151. 匿名 2021/06/29(火) 11:59:46 

    だ〜ま〜れ〜〜‼︎‼︎

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2021/06/29(火) 12:03:37 

    もう他のタレントがすっかり活躍してるけどどこに戻るの?

    +30

    -0

  • 153. 匿名 2021/06/29(火) 12:03:58 

    >>9
    中国行くためにレギュラーを整理して仕事をセーブしたけどコロナで予定が狂った。
    最近単発バラエティーによく出てくるようになった。

    +53

    -0

  • 154. 匿名 2021/06/29(火) 12:07:42 

    こんなうるさい、しゃしゃり出てくる女なんて嫌だ

    +39

    -0

  • 155. 匿名 2021/06/29(火) 12:08:23 

    >>1
    だから本当に嫌いだって何度言ったらわかるの?

    +34

    -1

  • 156. 匿名 2021/06/29(火) 12:08:27 

    もうテレビで見たくないなー

    +18

    -0

  • 157. 匿名 2021/06/29(火) 12:11:17 

    >>64
    その二人とこじるりを一緒にしないで。略奪したわけじゃないんだから。

    +35

    -1

  • 158. 匿名 2021/06/29(火) 12:11:25 

    >>1
    不倫とか出る前から嫌なんだけど。
    別れたから応援しろ、とでも言いたいの?何なの?

    +31

    -0

  • 159. 匿名 2021/06/29(火) 12:12:26 

    >>139
    キングダムと付き合ってる時もテレビでメッチャラブラブアピールしてたよね。
    これ見よがしな感じでイチャイチャツーショットも撮られてるし。
    あの時から自分本位の女だなと思ったよ。
    子供達や元嫁の気持ちなんて一切無視だし。

    +82

    -0

  • 160. 匿名 2021/06/29(火) 12:14:49 

    >>39
    賭けに負けたんじゃない?
    焦ったな

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2021/06/29(火) 12:16:43 

    破局したからって仕事増えねーでしょ

    +20

    -0

  • 162. 匿名 2021/06/29(火) 12:25:31 

    >>159
    それなのに自分に子供ができたら子供と穏やかに暮らしたいとかあちこちオードリーで言ってなかったっけ?あの回何でこじるりだったんだろ。
    出川→淳→こじるりって続いてずっと楽しかったのに最悪。

    +29

    -0

  • 163. 匿名 2021/06/29(火) 12:30:58 

    >>20
    岡田の娘も要らない

    +23

    -19

  • 164. 匿名 2021/06/29(火) 12:32:26 

    若い女からすれば数多い恋愛の一つ、相手の男の家族にしてみれば一生を台無しにされた人生の岐路。
    ま、どの道この男は今回の件がなくても奥さんと子ども捨てたと思うけどね。

    +15

    -1

  • 165. 匿名 2021/06/29(火) 12:33:38 

    好きじゃなかったからチャンネル変えてた。落ち目になって露出が減ってせいせいする。
    この人を好きじゃないのは私だけかと思っていたが、同じ思いの人多いんだね。

    +46

    -0

  • 166. 匿名 2021/06/29(火) 12:43:08 

    なんかこの人見るの、生臭い感じで無理だ。関東圏では観なくてすむのかな?

    +26

    -0

  • 167. 匿名 2021/06/29(火) 12:43:36 

    もともと苦手だったけど、あざとさが増して大嫌いになったわ。

    +27

    -0

  • 168. 匿名 2021/06/29(火) 12:53:33 

    >>11
    大手事務所のタレントだから
    話題そらしたいんじゃない?

    +16

    -0

  • 169. 匿名 2021/06/29(火) 13:02:01 

    >>18
    しかも特に羨ましがられなかっただろうしね

    +49

    -0

  • 170. 匿名 2021/06/29(火) 13:03:41 

    >>49
    ホリプロはなんで忖度されるほど強いんだろう

    +25

    -0

  • 171. 匿名 2021/06/29(火) 13:06:40 

    >>164
    逆だと思う
    若い女からすれば大きな人生の汚点
    相手の男の家族からすれば遅かれ早かれそうなってただろうから相手は関係ない
    おっさんだけが群がってくる若い女の子の名前や数を勲章にする

    だから若い女の子は自分の価値を下げないように気を付けるべき
    こんなの恋愛じゃないよ

    +20

    -0

  • 172. 匿名 2021/06/29(火) 13:12:32 

    わざとエロを想像させるてあざといよね。
    小島瑠璃子のエロとかいらないんだよなー

    +13

    -0

  • 173. 匿名 2021/06/29(火) 13:22:08 

    >>113
    性格悪そう。
    テレビでぽろっと出るならプライベートじゃさぞかし、でるだろうね。

    +16

    -0

  • 174. 匿名 2021/06/29(火) 13:31:03 

    >>118
    前のアイドルも引退させたし、狸は女の仕事を無くすのが上手いんじゃない?サゲ○ンね。

    +28

    -1

  • 175. 匿名 2021/06/29(火) 13:31:07 

    >>10
    明確な理由は無いけど、なんか苦手なタレントさん。

    +26

    -0

  • 176. 匿名 2021/06/29(火) 13:31:15 

    けっこーですーーーー

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2021/06/29(火) 13:31:24 

    >>14
    キングダム未読なのですが面白いの?
    読みたい気持ちもこじるりがチラつくので見る気が失せてるのでが、、
    Netflixとかでみるか迷ってるんだよね

    +3

    -5

  • 178. 匿名 2021/06/29(火) 13:33:59 

    >>169
    ヘタレたおっさんだし羨ましさどころかこんなのでいいの?って思った

    +45

    -0

  • 179. 匿名 2021/06/29(火) 13:36:45 

    >>115
    本人かも

    +9

    -1

  • 180. 匿名 2021/06/29(火) 13:49:08 

    >>178
    ねーこじるりならもっと若くてハイスペックな隙のない男性を狙うかと思ってた

    +17

    -1

  • 181. 匿名 2021/06/29(火) 13:49:32 

    >>9
    え?そうかな こないだも アイツ今どうしてる?
    に突然出てたし特に減ってない気がする

    +22

    -0

  • 182. 匿名 2021/06/29(火) 13:51:32 

    ベッキーとコイツが嫌い

    +18

    -0

  • 183. 匿名 2021/06/29(火) 13:52:00 

    >>32
    新しい彼女がおじさんにはいるのに?

    +17

    -1

  • 184. 匿名 2021/06/29(火) 13:53:00 

    >>4
    付き合ってるって写真取らせたのも小島側
    終わったと言ったのも小島側
    先生の方はもっとコソコソ付き合いたかったと思うけどね
    不倫と言われない様にとか色々計算したんだろうけど、思った以上に世間に嫌われてたのが誤算だったね

    +117

    -0

  • 185. 匿名 2021/06/29(火) 13:53:07 

    >>39
    本当にその時は好きだったから焦ったのかな

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2021/06/29(火) 13:56:10 

    そもそも本当にお付き合いしてたのだろうか?

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2021/06/29(火) 14:00:16 

    TVでわざとキングダム匂わせ発言→お笑い芸人が便乗してネタにする→こじるりがヤダ〜と言う流れが不快だった。それも番組変わる度にやる

    +40

    -0

  • 188. 匿名 2021/06/29(火) 14:04:46 

    >>30
    朝日奈央は小銭を目や鼻に入れる芸はやめてほしい。衛生的にも良くないしキレイに洗ったとしても危ない。普通にしてたらいいのに。

    +27

    -1

  • 189. 匿名 2021/06/29(火) 14:06:39 

    >>90
    ベッキーとモナと小島、顔付きが似てる。目の奥の光り方?獲物を狙う目。頬骨は人相学で、主張や反抗心を表すらしいんだけど、これもそっくり。近いうちにニワカ根性丸出しで、またスポーツ番組に乗り込んで来て、競馬の騎手やサッカー選手を物色しそう。

    +21

    -0

  • 190. 匿名 2021/06/29(火) 14:20:13 

    小島瑠璃子が村上信五と結婚したらトピ立ててよ

    こいつのトピあると関ジャニトピも絶対あってうざいんだよ
    嘘つき兄弟

    +2

    -8

  • 191. 匿名 2021/06/29(火) 14:21:38 

    >>170
    やっぱり某反日国や◯通とズブズブだからかな?

    +24

    -0

  • 192. 匿名 2021/06/29(火) 14:24:05 

    >>153
    中国か… 一発逆転で俳優や歌手を捕まえるつもりかな?日本で失言連発炎上しまくりなのに。対応間違えると、相手のファンから総攻撃→お金持ちの子が多いから、金に糸目つけずに追いかける。

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2021/06/29(火) 14:25:59 

    >>187
    コジ 中国に行った時に兵馬俑が〜
    さんま キングダムやな!
    コジ やだぁ〜
    私とワカコ は?

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2021/06/29(火) 14:29:43 

    グータンヌーボーってもっと中身の深いものを持ってる人が出る番組だからなんかこの人出ても観たいと思わないなぁ

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2021/06/29(火) 14:41:59 

    >>147
    武井壮とかカンニング竹山とかのご意見番さん達も、不倫した芸能人が叩かれてる時に
    「プライベート、夫婦の問題に他人がとやかく言うな、そっとしといてやれ」と擁護するならさ、
    タレントが私的なお目出度い話題をバラエティでペラペラ喋ってるのも
    「プライベート、そっとされたいだろうからTVで語るな」
    と嗜めて欲しいよね

    +36

    -0

  • 196. 匿名 2021/06/29(火) 14:44:41 

    >>132
    いや〜ん
    小島瑠璃子、自ら破局明かした 6月上旬収録の関西ローカル番組で「これから仕事頑張ります」

    +2

    -23

  • 197. 匿名 2021/06/29(火) 14:52:20 

    >>1
    きゃわいい😋
    小島瑠璃子、自ら破局明かした 6月上旬収録の関西ローカル番組で「これから仕事頑張ります」

    +3

    -22

  • 198. 匿名 2021/06/29(火) 15:22:16 

    >>165
    Eテレのサイエンスゼロが南沢奈央が司会していた頃から好きで何年も見てるけど、突然こじるりに変わってガーンとなってて、この不倫があって「これで司会交代になるだろう」と待ってたのにそのまま3年目を迎えてる…

    番組は見たいのに、司会がこじるりだからずーっと出てる…しんどい。

    +27

    -2

  • 199. 匿名 2021/06/29(火) 15:57:19 

    この子目にしたくないのよ
    観ないようにしてるのに土曜の朝リラックスしてるときにうっかりチャンネル合わせてがっかりする

    +23

    -0

  • 200. 匿名 2021/06/29(火) 16:24:23 

    この前サタプラで元彼と共演したしね
    やっぱり結婚相手は村上のがいいって気付いたんだよ

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2021/06/29(火) 16:26:54 

    >>20
    こじるりのポジションって朝日奈央ちゃん?になったのかと思ってた
    すごく好きってほどではないけど、こじるりより全然いい

    +97

    -3

  • 202. 匿名 2021/06/29(火) 16:30:12 

    交際宣言ものろけも破局も全部コジマからだし、一人浮かれてたのかなーと思うと恥ずかしくなる…共感性羞恥ってやつかな?

    +34

    -1

  • 203. 匿名 2021/06/29(火) 16:41:04 

    もう、観たくないので結構です!

    +29

    -0

  • 204. 匿名 2021/06/29(火) 16:45:50 

    >>15
    30.40の熟した身体も中々いいのにな。
    ベテランのテクニック最高やぞ。
    いつまでも若い子若い子ってまだまだ青二才やな。
    10.20代の時に若い子を多能してないおっさんは、若い子行きたがる。

    +3

    -30

  • 205. 匿名 2021/06/29(火) 18:23:14 

    あ~あ、早く引退してほしいのに破局かよ。
    好きな番組に出てこられると不愉快だから、金持ちつかまえてさっさと引退してよ。

    +29

    -0

  • 206. 匿名 2021/06/29(火) 18:36:30 

    >>172
    小島のエロはなんか汚い。

    +12

    -0

  • 207. 匿名 2021/06/29(火) 18:41:42 

    >>39
    頭がいいはずのアナウンサーや政治家も不倫が多いし
    そういう人達って性欲の前では頭脳なんて霞んでしまう
    周りを不幸にしてでも性欲が勝るから誰も幸せになれない

    +15

    -1

  • 208. 匿名 2021/06/29(火) 18:51:52 

    >>1
    「破局報道、略奪イメージ消滅で好感度回復か」な〜んて記事が出て来た
    事務所に守ってもらってるね〜

    破局したからノーダメージなんて有り得ないのに、バカバカしい記事
    ますます嫌いになる

    +24

    -0

  • 209. 匿名 2021/06/29(火) 19:04:07 

    >>175
    わかる。
    相手の期待に応えようと必死で頑張ってるんだけど、
    何かつまらないんだよね、見てて。

    +21

    -3

  • 210. 匿名 2021/06/29(火) 19:32:37 

    キングダムが首都圏住だったら、妊娠テロ→デキ婚
    だったかな

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2021/06/29(火) 19:42:20 

    東京に戸建て・マンションを購入して生活可能な資産があるのに、福岡住のまま。
    キングダムは福岡の愛人と再婚するつもり?

    +15

    -0

  • 212. 匿名 2021/06/29(火) 20:05:58 

    最近見ないもんね

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2021/06/29(火) 20:29:11 

    久々に見たらエイの干物みたいな意地悪顔になっててびっくりした

    +23

    -0

  • 214. 匿名 2021/06/29(火) 21:16:23 

    もう要らないです
    ビアードパパのポスターや看板早く撤去してほしい
    飾ってる店舗では一切買ってないわ

    +22

    -0

  • 215. 匿名 2021/06/29(火) 21:17:53 

    痛い女

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2021/06/29(火) 21:24:34 

    あれだけ大々的によそ様の家庭ぶっ壊しておいて、なんだかなあ!!

    +12

    -0

  • 217. 匿名 2021/06/29(火) 21:27:59 

    >>4
    「捨てられたんじゃない」アピールよりも、
    「お騒がせしちゃったバツイチ男性とは別れました。これで私は真っ白です!!また良いお相手探しちゃうぞ!」アピールなのかな、と思いました。
    またハンターとして仕事に恋に頑張ります!!ということではないでしょうか。

    +68

    -0

  • 218. 匿名 2021/06/29(火) 21:29:16 

    >>46
    モテるのは億万長者の漫画家ね

    +30

    -0

  • 219. 匿名 2021/06/29(火) 21:52:44 

    >>202
    でも相手は芸能人じゃないから特にそういう事はしないよね

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2021/06/29(火) 22:00:31 

    >>178
    さすがに私もそう思った
    いくらなんでもやめなさいと

    +10

    -0

  • 221. 匿名 2021/06/29(火) 22:14:26 

    >>1若くて綺麗だから向こうのおっさんがなんとしても引き止めようとしそうだけどw
    お互い飽きたんだね

    +3

    -7

  • 222. 匿名 2021/06/29(火) 22:14:48 

    キングダム好きだったのに

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2021/06/29(火) 22:16:02 

    >>13

    違います!
    不倫ではありません😠

    +1

    -14

  • 224. 匿名 2021/06/29(火) 22:34:20 

    漫画家の人はずっと別れたがってなかったっけ?
    やっとこじるりが諦めたのか?タコみたいな女だな

    +9

    -2

  • 225. 匿名 2021/06/29(火) 22:38:02 

    キングダムより前から嫌いだったから、もう結構です。
    中国行くんじゃなかったの?それは応援するよ!いってらっしゃい!バイバイ!

    +14

    -1

  • 226. 匿名 2021/06/29(火) 22:40:19 

    >>166
    関西もお断りです!

    +9

    -1

  • 227. 匿名 2021/06/29(火) 23:45:21 

    >>27
    こんな略奪のような恋愛を助けるようなホリプロの社長だもんね。
    トップがモラルないんだから若手なんか酷いもんだろ。
    芸能事務所ってこんな人ばっかりなんだろうね。
    家庭を壊すなんて屁でもないんでしょ。

    +32

    -1

  • 228. 匿名 2021/06/29(火) 23:49:30 

    なんで結婚しなかったんだろ?
    家庭捨てるクズ漫画家と略奪をなんとも思わないタレント同士でお似合いだったのに。

    +13

    -0

  • 229. 匿名 2021/06/29(火) 23:51:01 

    こじるりは中国が似合うと思うから中国人と結婚したらいいんじゃない?
    我の強いもの同士ぴったり!そしてもう日本に帰らないでほしい。

    +26

    -0

  • 230. 匿名 2021/06/29(火) 23:56:22 

    >>110
    相手はもう新しい彼女いるらしいよ
    ちょっと前にはテレビで彼氏の話ししてたくらいだし、こじるりがフラれたのかと…

    +14

    -0

  • 231. 匿名 2021/06/30(水) 00:02:04 

    >>75
    まぁ騙されたわけじゃないんだし、自業自得かと…

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2021/06/30(水) 00:22:50 

    口元がウシジマくんの冬美に似てる

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2021/06/30(水) 00:23:41 

    樹木ボカシたりして時期隠蔽した
    コロナ禍での移動を
    なんか癇に障りました?ごめんなさーいで
    済ませたのが一番イヤだった
    公表してなかった離婚を知ってた時点で
    グレーだし

    +13

    -0

  • 234. 匿名 2021/06/30(水) 00:27:57 

    >>159
    撮られたというか撮らせただよね
    離婚からまだそんなに経ってないのに
    妻子いる福岡でイチャイチャ撮らせるとか
    ほんと子供かわいそう

    我が!我が!ばかり

    不倫かどうかは知らんけど元妻と子供には
    最低限の気遣い必要だと思うけどな

    +24

    -0

  • 235. 匿名 2021/06/30(水) 00:32:07 

    >>107
    フリンダムガールズの一員だったけど
    歴ドルにマウントしてたし
    離婚するの?なら私が天下取る!って
    張り切ってリークとかさせたのかしら

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2021/06/30(水) 00:34:29 

    うちの旦那が今回の事に関係なくキングダム売ったなあ。
    コミックレンタルで見るって言ってたけど、この間借りるのも忘れたみたい。
    若いねーちゃんよりも本業頑張らないとヤバイんじゃないか。

    +8

    -1

  • 237. 匿名 2021/06/30(水) 00:35:07 

    キングダム展に行ったけど、グッズ売り場はスタッフが無駄に多かった(動員出来てない)
    この女のせいでキョウカイが苦手になってしまった。

    +12

    -0

  • 238. 匿名 2021/06/30(水) 00:48:02 

    >>114
    次の金持ちさんカモーンっ、事じゃないの?

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2021/06/30(水) 01:12:57 

    >>204
    きも

    +1

    -2

  • 240. 匿名 2021/06/30(水) 01:37:21 

    >>30
    朝日奈央ちゃん大好きです!

    +8

    -2

  • 241. 匿名 2021/06/30(水) 02:16:18 

    >>211このご時世だしアシスタントとかまるまる移住させることになるし、そこまでする理由がないと思う。

    でもこじるりは先生は私のために東京来てくれるはず!!いや、させる!!って意気込みだったんじゃないかなぁ
    タレントパワー使っても無理だったんじゃない

    元は佐賀の人だもん、ほんの一年前まで福岡県でも割とのどかな地方住みだった。離婚したとはいえ三人の子供達や実家からも離れることなさそう

    熱愛当初は親や兄?が浮気が原因なんてありえない!!って言ってたけど、ソッコーで不倫して婚約して結婚のため芸能界引退したアイドルがいたこと報じたよね。そして謝罪文。あの流れでもう応援されるわけがない

    +10

    -0

  • 242. 匿名 2021/06/30(水) 02:34:54 

    >>217
    私もこれだと思う
    その前フリで「私って肉食なんですよぉ〜気になる人にはグイグイ行っちゃう♡」ってオードリーの番組でペラペラ喋ってたもんね〜
    恋愛は勝手にどうぞだけどテレビでは見たくないのよ仕事頑張んないで〜

    +18

    -0

  • 243. 匿名 2021/06/30(水) 03:01:00 

    最低最悪の不倫略奪だよ⁉️
    ベッキーがどうなったかこの女アホだから分かってないよね😓

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2021/06/30(水) 03:02:16 

    >>217
    この女のファンだったキモオタ達は既に離れてるけどなw気持ち悪いよね純粋に。

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2021/06/30(水) 04:41:39 

    グータンヌーボって関西ローカルだったんだ!?
    全国ネットかと思ってたからそっちにビックリ。

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2021/06/30(水) 07:28:52 

    >>58
    結婚してるときにキングダムの大ファンだと言って知り合ってる。
    ただキングダムは別のタレントと不倫しててそれで奥さんと揉めてた。
    それで離婚成立したらその女を捨ててこじるりと交際。
    こじるりも不倫じゃないかと言われてるが証拠もないしあの女のおっさん転がしを考えると離婚して一緒に中国行ったときにとか言って欲望をためさせて不倫はないんじゃないかと思う。

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2021/06/30(水) 07:30:51 

    >>76
    一番最初のアシスタントこじるりだったね
    大喜利の問題読む時、早口で言葉が滑ってた。
    聞きづらいなって思ったのと、コイツ雑だなって思った。

    そしたら2回目から佐藤栞ちゃんで、ずっとニコニコして笑ってくれてて大喜利の問題読む時も、滑舌良くて聞きやすかった。栞ちゃんになって心底良かった!

    +9

    -0

  • 248. 匿名 2021/06/30(水) 07:43:01 

    山田邦子、麻木久仁子、矢口、ベッキー、マギー、唐田そしてこじるりも消えるさ。
    悪あがきしたってみんな結果は同じようになるのさ。
    指原、佐藤栞里、みちょぱ、朝日奈央、岡田娘、滝沢カレン、めるると言った今の売れっ子の他にもいっぱい控えはいるし。

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2021/06/30(水) 08:18:40 

    >>23
    土曜の朝の番組であの人見たくもないのにわざわざ時間割いてまでする話ではないでしょう。

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2021/06/30(水) 08:20:50 

    不倫かどうかじゃないのよ。
    いちいち話さなくてもいいこと話すから性格の悪さが出ちゃうってこと、事務所はわからないのかな。

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2021/06/30(水) 08:22:38 

    これくらい図太くないと芸能界ってやっていけないんだなって思う。きっといい人もいるから悪い例だけど。

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2021/06/30(水) 08:23:04 

    好きな漫画家さんでも、既婚か未婚か知らない人も多い。
    この不倫男は、わざわざ自分から幸せっぷりを単行本に描いてたってとこが。
    奥さん、漫画家以前から支えて、仕事場に車で送ったり尽くしてたみたいだし、子供も3人。
    こじるりも歴女も、そこら辺なんとも思わなかったのかな。
    不倫男も不倫男家族も、歴女もこじるりも、異常に酷薄って言うか、情が薄い人たちって印象。

    +24

    -0

  • 253. 匿名 2021/06/30(水) 08:26:05 

    不倫略奪じゃない、って言いたいのかもしれないけど、それよりテレビで惚気けたり、結婚の話も出てたとか言っちゃうあたり性格悪いと思ってしまう。
    どうしても好きになってしまったとしても、相手のことや周りのこと考えられる人ならまず話さない。

    +21

    -0

  • 254. 匿名 2021/06/30(水) 08:30:18 

    ますます大嫌い。ほんとに嫌い。

    +20

    -0

  • 255. 匿名 2021/06/30(水) 08:30:32 

    勝手に吹っ切れてんじゃねーよ

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2021/06/30(水) 08:56:03 

    >>229
    中国語できるの? できるならすごいじゃん。
    大金持ちの中国人と結婚して、豪邸自慢で、あっちのセレブ雑誌の読者モデルやって、インスタとブログやって、たまーにドヤ顔で、最近の中国ではってやるのは似合うかも。

    +9

    -0

  • 257. 匿名 2021/06/30(水) 08:58:28 

    中国行く予定だったんでしょ?
    早く行けばいいだけ。
    またゼロから頑張りたいんじゃなかったっけ?

    +18

    -0

  • 258. 匿名 2021/06/30(水) 08:59:44 

    まぁなんでもかんでも喋らないとしんじゃう病気ですか?黙ってればいいのに。

    +12

    -0

  • 259. 匿名 2021/06/30(水) 09:42:08 

    >>188
    好きだからこそ、もうそんな事しなくても大丈夫だよ。って言いたい。

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2021/06/30(水) 10:04:39 

    今までこじるりトピ伸びまくってたけど、やっぱりキングダムと別れたら燃えないね(笑)

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2021/06/30(水) 13:24:11 

    作家に遊ばれたね

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2021/06/30(水) 16:00:50 

    >>49日本の芸能人は人気があるからテレビに出るというんじゃない
    事務所が強ければ不倫女でも人気がなくてもごり押しで出れる

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2021/06/30(水) 16:10:52 

    >>125フリンダムみたいな男って女のエネルギーを奪って成長するタイプかもね
    糟糠の妻は成功したら捨てる、お金をもったら若い女を食い散らかしてポイ捨てする
    自分は健康で悪いことは起きず仕事も順調
    女の敵だけど男から見たら理想なんだろうな

    +5

    -0

  • 264. 匿名 2021/06/30(水) 16:37:32 

    >>195
    ダブスタだよね。
    俳優やミュージシャン、芸人でもない何が芸なのかよく分からないタレントなんて自分からスキャンダルをネタにしてるしじゃん。都合いいところ取ってるのも気がついてないのかな。

    +7

    -0

  • 265. 匿名 2021/06/30(水) 18:07:19 

    頑張ります!っても、もうこんなけ世間から
    冷たい目で見られてるんだし、しばらく活動しない方が良いんじゃない?
    芸能界引退して、田舎で大人い生活しとけ 

    +10

    -0

  • 266. 匿名 2021/07/01(木) 01:34:37 

    漫画家の実家サイドが、不倫が原因の離婚じゃないって断言してたけど、不倫が原因じゃんね。
    そりゃ、実子の方が嫁より大事だから、この発言になるんだろうけど、孫が3人いてこの発言はやっぱりおかしいわ。
    不倫男漫画家、不倫女1も不倫女2も芸能人って事で、なんか勘違いして、普通に真面目に暮らしてる元奥さんのこと蔑ろにしない? 

    +9

    -0

  • 267. 匿名 2021/07/01(木) 01:59:19 

    >>1
    仕事頑張る言うわりには
    昨夜の水ダウでクイズを答える芸人さんのVTRより先にワイプで答えシッタカ顔で言う視聴者殺し
    前も違う番組で芸人さんのネタをVTRでみ見ながらワイプでオチを言う芸人殺しをしていた
    そりゃ有吉の壁のアシスタント降板するわと思った
    さらに水ダウでは無名の電化製品のメーカーを「AVの会社名みたい」と下品なコメントをしていた
    メーカーさん傷つくよ
    このメーカーさんがいつかCM流せるようにビックになっても小島をつかうことはないだろう…

    +16

    -0

  • 268. 匿名 2021/07/01(木) 02:02:18 

    >>257
    実際はゼロからでなくマイナスからのスタートだ

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2021/07/01(木) 05:46:31 

    >>245
    そうなの
    なのに撮影はほぼ都内の飲食店

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2021/07/01(木) 08:02:07 

    >>267
    水ダウ見てたけど確かに知らないメーカーだったけど一ミリもAV会社みたいと思わなかったのでギョッとしたし気持ち悪いと思った

    +16

    -0

  • 271. 匿名 2021/07/01(木) 16:08:19 

    >>253
    離婚から1年も経ってない状態で嫁と子供がいる土地で
    写真撮らせるとかもうなんだかね。
    離婚の原因がこの人でないにしろさ。

    +8

    -0

  • 272. 匿名 2021/07/01(木) 16:12:36 

    >>246
    でもさ歴ドルと不倫してたの知ってたから筋トレ馬鹿にしたりして
    マウント取ってたんでしょ?そして公表してない不倫&離婚を知ってたんだから
    普通の友達以上の仲ではあったんだよね。
    まぁ、こういう細かい時系列をハッキリ言えない後ろめたい交際ってことだけは分かる。

    +10

    -0

  • 273. 匿名 2021/07/01(木) 18:35:10 

    >>87
    御伽ねこむとか。
    やってることそっくりでびっくり。

    +8

    -1

  • 274. 匿名 2021/07/01(木) 18:45:39 

    >>266
    田舎者はTVに映って有名ならそっちが上扱いだもんな、水商売なのに。

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2021/07/01(木) 23:51:05 

    >>274
    そうそう、有名になった息子に芸能人が寄ってきて、舞い上がった感があった。
    元奥さん、元奥さんの親御さん、孫のメンタルとかどーでもよさそうなとこにびっくりした。

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2021/07/02(金) 13:27:30 

    >>257
    なんか言い訳して中国行き完全にやめたっぽいよ
    コロナのせいもあるけど中国に逃げてないで日本で頑張らなきゃ、とか(うろ覚え)

    +6

    -0

  • 277. 匿名 2021/07/02(金) 13:31:14 

    >>267
    去年くらい?にものまねタレントの方に変なコメントしてた時も思ったけど、小島はちょっとした毒舌とか的確なツッコミのつもりだと思い込んでるけどただの意地悪な人にしか見えない…
    本人のキャラクターのせいか、フォローが下手なのか

    +13

    -0

  • 278. 匿名 2021/07/02(金) 20:14:28 

    これからのグータンやその後のTVで、アンチにめっちゃ叩かれてと言うと思う
    で、周りの人がそういう人はくだらないから気にするなとフォローしそう

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2021/07/03(土) 09:40:07 

    >>267
    水ダウのワイプで邪魔だった!最初出演してるの気づかなくて、今日はいつもよりワイプうるさくて邪魔だな〜誰だよこの女、って思ったらこじるりだった。相槌うったり、えー!みたいなリアクション入れるだけでいいのに内容あるコメント言おうとして邪魔するんだよね。
    なんでバラエティ上手いみたいな立ち位置で起用されてるのか謎。

    +9

    -0

  • 280. 匿名 2021/07/03(土) 10:03:32 

    上手く言えないけど、仕事のやり方アップデートされてないのかも…
    過去にウケてた(求められてた)やり方やリアクションで未だにテレビに出てるんじゃないかな?
    昔は許されてた下品な流れも敬遠されてきたし、以前はウケてたネタやキャラクターだって常に変化してるし…バラエティーなら尚更

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2021/07/03(土) 23:28:14 

    >>248
    そうそう、あれだけ売れてた、好感度ナンバーワンの山田邦子が みるみる落ち目になっていったもんね

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2021/07/04(日) 02:17:43 

    >>267
    私AVに理解ある気さくな女です感を出したかったのかな?
    しかしただただ気持ち悪かった

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2021/07/07(水) 08:56:08 

    >>15
    こういう男って常に女がいないと鬱になるタイプだね
    そしてその女に少しでも駄目な所があったら別れる
    あ、この女駄目ださようならー、次行こう!って奴
    知り合いにいた

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2021/07/07(水) 10:41:11 

    誰にも聞かれてないのに話したい〜って感じでしゃべってたね。

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2021/07/07(水) 13:14:22 

    小島瑠璃子、漫画家・原泰久氏との破局語る「結婚するのかなと思ってた」
    小島瑠璃子、漫画家・原泰久氏との破局語る「結婚するのかなと思ってた」girlschannel.net

    小島瑠璃子、漫画家・原泰久氏との破局語る「結婚するのかなと思ってた」 小島は「前の彼と別れたばっかり」で、今回の収録に臨んでいると言い「彼と結婚するのかなと思ってたんで」。格別、婚約などの予定があったわけではないが、漠然と「結婚するのか」と思って...

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2021/07/07(水) 17:41:30 

    >>201
    朝日奈央は菊地亜美のポジション
    菊地亜美が妊娠してから体張る仕事は元同グループの朝日奈央に流れた

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2021/07/07(水) 17:46:53 

    >>48
    家庭壊して若気の至りでは済まないよ
    キングダム子ども巻き込んでるんだから
    まーキングダム自身が若い女依存症ならこじるりと付き合ってなくても離婚してたかもしれんけど

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。