ガールズちゃんねる

水原希子の“心の叫び”に共感の声続出「分かりすぎて辛い」

201コメント2015/04/10(金) 16:45

  • 1. 匿名 2015/04/09(木) 09:34:33 


    8日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」(水曜よる9時)に出演した水原は「親友がいない」という悩みを告白。「深くなくてもお互いいい時間だけを共有できればいいと思うけど、家族レベルの人じゃないと気を使わずに話せる人がいない。親友がいるべきかどうか知りたい」と切実な顔で打ち明けた。
    (中略)
    Twitter上では、番組放送中から「言ってる事が分かりすぎて辛い」「滅茶苦茶同感してしまう」「うーん。親友っていないよなあ」「人と深く付き合えないって悩みめっちゃわかる」と共感の声が続出。華やかな芸能界にいる彼女の飾らない言葉が多くの人の心に響いたようで、一時「希子ちゃん」がトレンド入りを果たすなど反響を呼んだ。
    水原希子の“心の叫び”に共感の声続出「分かりすぎて辛い」 - モデルプレス
    水原希子の“心の叫び”に共感の声続出「分かりすぎて辛い」 - モデルプレスmdpr.jp

    【モデルプレス】モデルで女優の水原希子が語った本音に、共感の声が続々と寄せられている。

    +383

    -59

  • 2. 匿名 2015/04/09(木) 09:36:07 

    カープが好きだから……辛いです。
    。・゜・(ノД`)・゜・。

    +24

    -158

  • 3. 匿名 2015/04/09(木) 09:36:27 

    あれ?この写真は綺麗

    +125

    -181

  • 4. 匿名 2015/04/09(木) 09:37:10 

    確かにそうかも

    +582

    -21

  • 5. 匿名 2015/04/09(木) 09:37:11 

    ちょっと意外

    この人そんなこと気にもしてないと思ってた

    +906

    -35

  • 6. 匿名 2015/04/09(木) 09:38:32 

    クチベニ可愛い色だと思いました。

    +263

    -73

  • 7. 匿名 2015/04/09(木) 09:39:03 

    ドンキーコング

    +221

    -128

  • 8. 匿名 2015/04/09(木) 09:39:28 

    親友って作るものでもないからねぇ
    親友がいるといいなとは思うけど、こればっかりはどうしようもない
    『親友』っていますか?
    『親友』っていますか?girlschannel.net

    『親友』っていますか?みなさんは親友と呼べる友人はいますか? いるとしたら何人ですか? わたしは正直親友と呼べる人はいません。 幼稚園から中学まで仲良しだった 親友だと思っていた子は 高校入ってからほとんど音沙汰無し、 もう1人は高校卒業後...

    +426

    -12

  • 9. 匿名 2015/04/09(木) 09:41:00 

    いつまで日本名名乗るつもり?日本人じゃないくせに

    +725

    -599

  • 10. 匿名 2015/04/09(木) 09:41:16 

    海外旅行に2人で何度も行ってたり、色んな番組で友達として紹介してる黒田エイミと凄く仲良いと思ってたけど
    親友ではないんだね

    +697

    -12

  • 11. 匿名 2015/04/09(木) 09:41:24 

    親友の基準が‥それだけコミュニケーションの取り方がわからなくなってきてしまったのかな

    +227

    -6

  • 12. 匿名 2015/04/09(木) 09:41:43 

    あ~何かわかる…とは思った。

    でも昨日のテレビの顔
    すごく不細工だった。
    化粧がおかしかったのか…

    +342

    -90

  • 13. 匿名 2015/04/09(木) 09:42:03 

    私も心を許して信頼していた人に裏切られてから
    家族だけは何があっても側にいてくれると思うようになった

    +293

    -12

  • 14. 匿名 2015/04/09(木) 09:42:05 

    性格悪そうだもんね

    +282

    -183

  • 15. 匿名 2015/04/09(木) 09:42:16 

    見てたけど思った
    勝手に友達多いタイプかと思ってたから意外だった

    でも、裏切られた話の下りはそんな大したこと無いなとも思ってしまった
    だって、嫉妬すると言われただけでしょ?
    本人にとっては大問題かもしれないけど、彼氏略奪されたとかそのレベルだったら信用できない!と思うのはわかるけど嫉妬すると言われたぐらいで信用できないって考えすぎだよ

    +425

    -48

  • 16. 匿名 2015/04/09(木) 09:42:18 

    見てたけど話し方とかガツガツしてて不快だった。
    美女扱いにも?だったし

    +370

    -83

  • 17. 匿名 2015/04/09(木) 09:42:54 

    なんかちょっと見直した、っていうのはおかしいかな?
    人間性を勘違いしてたけどこんな事思ってるんだね。
    水原希子の“心の叫び”に共感の声続出「分かりすぎて辛い」

    +114

    -198

  • 18. 匿名 2015/04/09(木) 09:43:06 

    親友が〜

    とか会話で言う人がいるけど、親友とあえて言えるくらいの仲の良さの人が居たことないので羨ましい

    +314

    -9

  • 19. 匿名 2015/04/09(木) 09:43:07 

    見てた。
    なんか、
    親近感わいた。

    がるちゃんでは嫌われてる?けど
    いいこじゃんって思った。

    +267

    -150

  • 20. 匿名 2015/04/09(木) 09:43:09 

    ハンティングが激しいそんな世界で、親友ってできるの?

    +35

    -24

  • 21. 匿名 2015/04/09(木) 09:43:14 

    水原希子、扱いが難しそうだよね
    ホンマでっか見てたけど、一緒にいるとめんどくさそうだなと思った

    +429

    -57

  • 22. 匿名 2015/04/09(木) 09:43:24 

    黒田エイミに失礼。あちこちで大事なともだち、って触れ込みながら。
    みんな、黒田さんに自分を置き換えてみて。ショックじゃろ。

    +657

    -31

  • 23. 匿名 2015/04/09(木) 09:44:07 

    結婚したらまた変わるんじゃないかな
    わたしは夫が親友で一番の理解者だし

    +208

    -35

  • 24. 匿名 2015/04/09(木) 09:44:45 

    まぁ芸能人の場合はあまり深くは付き合えないよね、何処にどんな情報が流れてしまうかわからないから。

    +78

    -9

  • 25. 匿名 2015/04/09(木) 09:45:07 

    視聴者の心の叫び
    「資生堂ときれいなお姉さんシリーズだけでもせめてイメガはやめてくれ」

    +353

    -33

  • 26. 匿名 2015/04/09(木) 09:45:35 

    こういうのは深く考えるとドツボにハマるだけだと思う
    親友がいるって胸を張って言える人の方が少ないんだから

    +73

    -9

  • 27. 匿名 2015/04/09(木) 09:46:33 

    澤口先生に美形な人は偉そうに思われると言われてたけど、まさにそうだよね
    上のコメントも意外!という声が多いし
    高飛車に見られるっていうのは当たってるなと思った

    +276

    -27

  • 28. 匿名 2015/04/09(木) 09:46:49 

    でもテレビでこんなこといったら
    この人を友達だと思ってる人からしたらショックじゃない?

    こういう悩みは家族にこそっと相談することだと思うんだけど

    そういうところにも自己中かまってちゃん気質を感じる

    +289

    -38

  • 29. 匿名 2015/04/09(木) 09:46:59 

    親友いますが、同業者でものすごいライバル関係でもありますよ
    お互い「このレベルに達するまでは苦労もあっただろう」と思えるから、腹を割って話せます

    +64

    -6

  • 30. 匿名 2015/04/09(木) 09:47:05 

    16さんと同じく、美女扱いが謎だった!
    美男扱いが藤木直人なのは分かるけど。
    決して美女ではないでしょ、この人は。

    +321

    -56

  • 31. 匿名 2015/04/09(木) 09:47:12 

    私は、日本語として「言ってることが分からなすぎて辛い」ですけどね。

    +41

    -34

  • 32. 匿名 2015/04/09(木) 09:47:21 

    私は助けるけど
    私は助けてもらえないんじゃないか。
    私もよく思うから共感した。

    けど、助けてもらえる子って
    助けてと素直に言える子なんだよね。
    私は人に弱み見せたくないから
    助けてほしいと思ってても
    憐れみをかけられると
    かえって辛い。
    まぁ、性分だから仕方ないなと思ってる。

    +296

    -10

  • 33. 匿名 2015/04/09(木) 09:47:44 

    親友はいらないと思う。

    +36

    -20

  • 34. 匿名 2015/04/09(木) 09:48:05 

    美女の件を否定しない所が気になった。

    +232

    -35

  • 35. 匿名 2015/04/09(木) 09:48:39 

    心理学の先生も親友がいないのは当たり前と言ってたね
    親友像を振り分けて3人ぐらいに当てはめると上手くいくと言ってたね

    +97

    -2

  • 36. 匿名 2015/04/09(木) 09:48:43 

    親友っていちいち口に出す人が嫌い
    こちらはどうやって縁を切ろうかと思ってる相手に
    勝手に親友だって周りに言われて迷惑だったことがある

    +143

    -12

  • 37. 匿名 2015/04/09(木) 09:49:15 


    このトピの論点と違うよ

    +17

    -12

  • 38. 匿名 2015/04/09(木) 09:49:24 

    この人自身、韓国人であるのに日本で暮らして日本名を使い
    その中途半端な立場が心の扉を自ら閉ざしている気がする。
    心じゃあ、私は韓国人よ!って叫びたいんじゃないの?
    韓国に行っても日本人扱いされるだろうし。
    まあ、私は韓国人が嫌いですが。

    +291

    -79

  • 39. 匿名 2015/04/09(木) 09:49:24 

    先生方は親友はいなくてもいいと言ってたけどなんとなく納得できないよね
    話はわかるけど、やっぱり仲の良い友達って欲しいし

    +66

    -4

  • 40. 匿名 2015/04/09(木) 09:49:25 

    何かの旅番組で、誰かと楽しそうにしてたのに?

    +34

    -11

  • 41. 匿名 2015/04/09(木) 09:51:22 

    美男美女は〜

    って言われた時の反応が、明らかに「美女」って言われ慣れてない薄っぺらい感じだった。藤木直人は、言われ慣れてるのか落ち着いてた。

    +55

    -27

  • 42. 匿名 2015/04/09(木) 09:51:36 

    38
    わかる
    アメリカやイギリスのハーフだったら言いやすい雰囲気もあるんだろうけど韓国人だからね
    なにもしてなくても韓国ってだけで敬遠されてしまうし

    +120

    -22

  • 43. 匿名 2015/04/09(木) 09:53:38 

    勝手に美女扱いして勝手にライバル視して勝手に嫉妬していなくなる
    それまで仲良しだったら余計に虚しい気持ちになるのかもね

    +30

    -4

  • 44. 匿名 2015/04/09(木) 09:55:47 

    私は黒田エイミさんが好きだからこの発言は共感する部分もあったけど嫌な気持ちになった!
    黒田エイミさんに結構引っ付いてるイメージなのに…

    +159

    -11

  • 45. 匿名 2015/04/09(木) 09:56:06 

    10
    それってきっと番組に仲のいい人は?と聞かれて便宜的に挙げてるだけかも
    いないなんて言ったら番組が成立しないだろうし

    28の人の意見もわかるけど、自分は友達と思っていても相手にはそう思われてるか不安だから友達はいないって答えるときもあるかもしれないし

    +16

    -8

  • 46. 匿名 2015/04/09(木) 09:56:28 

    39
    一人の人間に親友を背負わせ過ぎて
    自分も背負い過ぎると逆に摩擦が増えるんだと思う
    期待が大きいからよりがっかりに感じちゃう

    +29

    -3

  • 47. 匿名 2015/04/09(木) 09:56:43 

    この人みたいに「親友がいない」ってテレビで言うのも他の友達に失礼で嫌だけど、ベッキーみたいにすぐに親友、親友と言う人はもっと嫌だ。

    何かどっちも信用できない。

    +302

    -9

  • 48. 匿名 2015/04/09(木) 09:58:28 

    ゲイの友達多いってのがうざい。
    私はちょっと、みんなと違うのよって感じじゃん。

    +173

    -53

  • 49. 匿名 2015/04/09(木) 09:58:37 

    何か人にばっかり求めてる気がした。もっと自分自身の中身を考えたら良いのに。親友出来ないあなたにも原因あるんじゃないの?という感じ。

    +120

    -21

  • 50. 匿名 2015/04/09(木) 09:58:43 

    これ見てたけど、イラっとしたわ。
    水原希子自身が友達にマウンティングをしてるから「自分もされてるんだろうな」って猜疑心持ってて信頼置けないだけじゃん、って。
    ゲイの友達はー、とか親友に“なれそうなコ”にこういう事言われてー、とか
    ちょいちょい上から目線だし親友になれそう、とかじゃなくて気がついたらなってんだよ、親友ってのは。
    韓国人だからとか関係なく、根っから腹黒なのかもって思った。

    +244

    -25

  • 51. 匿名 2015/04/09(木) 09:59:10 

    職場で一回しか仕事帰りにごはん食べたことない相手に
    私の事を親友だって言われてビックリしたことがある
    親友の前にそもそも友達じゃないんですけど
    単なる同僚です

    +49

    -3

  • 52. 匿名 2015/04/09(木) 10:00:15 

    先生方が親友はいらない
    むしろ本当はそんなもの存在しないと聞いて水原希子ガッカリした顔をしていた
    でも寂しいですって言ってたし
    親友の作り方を聞きたかったんだろうな

    +76

    -12

  • 53. 匿名 2015/04/09(木) 10:01:03 

    自分が商品という仕事してるからねー…
    芸能界の人は利害関係を考えて接してくる人も多いだろうし
    かといって新しく一般人の友達を作るのは勇気がいるだろうし
    表面上仲良くする人は多いだろうけどそれは知り合い以上友達未満くらいの感じだろうし
    大変だね。

    +37

    -4

  • 54. 匿名 2015/04/09(木) 10:03:17 

    芸能界は難しいだろうね
    信頼して秘密を打ち明けたら広まったり
    病んでしまう人が多いのも分かる気がする

    +49

    -4

  • 55. 匿名 2015/04/09(木) 10:06:56 

    意外!という声を多く聞いて
    自分の思ってる事って言わないと案外伝わらないものだなと思った
    トピズレごめんなさい

    +15

    -6

  • 56. 匿名 2015/04/09(木) 10:07:09 

    親友なんてそんな簡単にできないよ。
    親友を作ろうとするより、孤独に強い人になったほうがいいよ。

    +99

    -3

  • 57. 匿名 2015/04/09(木) 10:10:50 

    タレントが仕事のうちは宿命なんじゃない?

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2015/04/09(木) 10:12:16 

    中学生じゃないんだからさ。

    この人が言うと尚更、薄っぺらく聞こえる。
    正直には生きていないって印象だからかも。

    +32

    -19

  • 59. 匿名 2015/04/09(木) 10:13:31 

    こんなのテレビ用に決まってんじゃん。お前ら本当にチョロいな
    この人程友達いっぱいのリア充いないでしょ。毎日のように遊んでて交遊関係も広いし、、親友の定義なんてないんだから。

    +15

    -21

  • 60. 匿名 2015/04/09(木) 10:13:46 

    徹底的に嫌われまくっているから、スポーンサーと事務所サイドが
    イメージを変えたいと仕組んだだけだろ。
    信じてないよ。

    +57

    -17

  • 61. 匿名 2015/04/09(木) 10:16:16 

    小学校からの友達が親友だと思ってたけど
    別グループの紹介で彼女はご主人と出会い
    結婚した
    そのあたりから少々疎遠になり
    身内で行ったという結婚式の事も事後報告だった
    人生でとても大事な結婚式の事も知らなかったなんて
    ショックだったなぁ

    +10

    -7

  • 62. 匿名 2015/04/09(木) 10:18:51 

    とりあえず阿部サダヲがおもしろかった

    +81

    -2

  • 63. 匿名 2015/04/09(木) 10:21:22 

    この子にとって親友ってのは家族と同じくらいの存在であって、そこまで深く付き合える親友はいないって事よね。黒田エイミとは普通に仲良しな友達なんでしょ。

    +49

    -4

  • 64. 匿名 2015/04/09(木) 10:22:20 

    水原希子の事を、親友だ~と思っている友達がテレビ見てたらショックだろうな~って…

    親友はいつの間にか親友だよ。でも親友だよねって確認してないけど

    +70

    -5

  • 65. 匿名 2015/04/09(木) 10:22:24 

    28に尽きる。
    そして事務所の方針転換にも。
    あと、親友親友て中学生か。
    親友と口にする奴ほど薄っぺらい人が多い。
    「親友がいる」事がステータスのような。

    +57

    -8

  • 66. 匿名 2015/04/09(木) 10:23:34 

    自分は助けてもらえないんじゃ…って考えてる時点で結局自分に都合良い人を求めてるのかなと。

    自分が助けてもらえようが、もらえまいが、この人のことは必ず助けるんだと自分が思える人がいることの方が幸せなんだと。こんな感じのことをビートたけしが言ってた。自省も含めてすごく納得した。

    +48

    -8

  • 67. 匿名 2015/04/09(木) 10:29:03 

    結果的に先生達は、親友なんていらないんだよ派がほとんどでしたね
    しょっちゅう会って親しくなりすぎると離れる時はとことん離れていく
    たまに会う付かず離れずの友達の方が長続きするって
    なんか凄い納得した
    私も若い頃は親友なのかな?とか悩んだ事もあるけど
    今はたまーに連絡して、会うその時だけ楽しめる友達がいるだけで充分って思っている
    べったりするのは家族だけで充分

    +70

    -3

  • 68. 匿名 2015/04/09(木) 10:29:26 

    信じていた人に裏切られるとたいていは人間不信になる。身内でさえ裏切ることあるし。親友がいると思えるのは幸せなことだけど、いなきゃいないで別にいいと思う。

    +15

    -2

  • 69. 匿名 2015/04/09(木) 10:31:08 

    まぁ実際に多くの人が『即席親友』は居るフリしてるよね。親友のはずなのに何か揉めると即解除。それって友達レベルだよね?って人が多い。生涯で親友と呼べる人って1人できるかできないかじゃないかな?

    +35

    -2

  • 70. 匿名 2015/04/09(木) 10:32:53 

    いる人の方が珍しいんじゃ?・・・

    +17

    -3

  • 71. 匿名 2015/04/09(木) 10:35:08 

    韓国人ってそうだよね。
    なによりも家族が大事だし、他人となるとすぐに年功序列だすからね。

    +25

    -12

  • 72. 匿名 2015/04/09(木) 10:35:53 

    自分が親友だって思ってるだけで
    相手は親友だって思ってないパターンて結構ありそうなんだけど

    +49

    -1

  • 73. 匿名 2015/04/09(木) 10:36:45 

    結婚して子供ができると自分の友達にはなかなか会えなくなるので親友という概念が無くなった。ママ友や会社の同僚はその場だけの仲間という感じだし。
    たまに学生時代の友達に会って、昔みたいにワイワイお喋りするのがちょうどいい。

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2015/04/09(木) 10:38:32 

    71
    そう?家族を大事にするのは日本人以外みんなだと思う
    マザコンって言葉も結局日本だけみたいだしさ
    儒教は日本もそうでしょ?敬語使えない人とか論外じゃん

    +5

    -20

  • 75. 匿名 2015/04/09(木) 10:41:03 

    水原希子はたぶん身近にいたら苦手、めんどくさいヤツって思うタイプだわ。一番身近にいてほしくない、関わりたくないタイプ。性格がすっごいネチネチしてそうだからやだ。

    +41

    -14

  • 76. 匿名 2015/04/09(木) 10:42:28 

    38
    韓国の血が入ってるっていうだけで叩くのなら、いっかいトーンダウンしよう。
    この人、アメリカ国籍よ。

    +12

    -35

  • 77. 匿名 2015/04/09(木) 10:42:37 

    わたしに対してジェラシーとか持たれてて傷ついたっていってたけど、そんなに傷つくことかな?
    ジェラシーとか可愛いじゃん
    嫌いとかじゃなく嫉妬でしょ
    相手は本音言ってるのにこの人が心開いてないんじゃない?
    ママ友の話でもうらやましいとか嫉妬されるのがみたいな事いってたけど自分が人気者で上にいる人間と思ってんのかな
    とりあえず、在日だから好きじゃない
    ゴリ押しすごいよねこの人
    ドラマでないでほしい

    +57

    -17

  • 78. 匿名 2015/04/09(木) 10:42:42 

    この子って親友なのかな?とか考える時点で何か違うと気付こう。あまり深く考えずに何となく付き合ってる友達の方が長続きする。会わなくても心の中で友達でいられる人が親友だよ。

    +47

    -3

  • 79. 匿名 2015/04/09(木) 10:43:08 

    事務所の戦略かな?イメージアップの為の
    というか彼女の事を親友だって思ってる人がいるかも知んないのに
    これ見てたらその人はショック受けるんじゃないの?
    何か人に色々と求め過ぎなような感じもするけど
    黒田エイミちゃんとかそうなんじゃないかって思ってたけど
    とりあえず資生堂とパナソニックのイメガは勘弁してくれ…

    +30

    -8

  • 80. 匿名 2015/04/09(木) 10:45:07 

    何で日本名の芸名なんだろ?
    意味わからない

    +39

    -8

  • 81. 匿名 2015/04/09(木) 10:49:08 

    アメリカ人と韓国人のハーフでアメリカ国籍でしょ
    なんで日本人の名前でシレッと出てんのさ
    心底腹立たしいわ
    ごり押しゴリラ!

    +63

    -13

  • 82. 匿名 2015/04/09(木) 10:50:54 

    誰でも持ってるような考えを言っただけで見直した〜ってチョロすぎる人大丈夫?

    +27

    -4

  • 83. 匿名 2015/04/09(木) 10:52:57 

    水原さんさパンツの写真を何の説明もなしにあげて「下品だ」って苦言を言った人達に対して
    上から目線で「これはアート」とか「コンビニのエロ本は下品」とか言ってたじゃん
    あれ見て性格に難ありというか意地悪な人だなぁって思った
    そりゃあ写真家の作品とか説明もなしにあげられたら誰だって下品だって思うでしょ
    それにきちんと説明しないせいで写真家の人も色々言われてたじゃん
    アイスバケツチャレンジに妊婦指名の件もびっくりしたけど
    色々と他人に対する配慮の無い人なんだよね
    同性の友達と長続きしないのもそこら辺が関係してるんじゃないの?

    +63

    -9

  • 84. 匿名 2015/04/09(木) 10:58:03 

    その場が楽しければいいみたいな言い方してて、友達に失礼だと思った。
    類は友を呼ぶっていうからね、いい人が寄ってこないんだろう。
    かわいそうな人だな〜と思いながら見てた。

    +46

    -9

  • 85. 匿名 2015/04/09(木) 11:00:33 

    黒田エイミと仲良くつるんでるのに親友いないって

    +37

    -2

  • 86. 匿名 2015/04/09(木) 11:01:34 

    嫉妬したって言われたって言ってたけど、その友達は水原に打ち明けただけだったんじゃ…
    特に深い意味もなく、深い友達だから言えたんじゃないのかな〜
    それで離れた水原は、人を全く信用してないんだろうね

    +52

    -4

  • 87. 匿名 2015/04/09(木) 11:01:56 

    韓国とか性格悪いとかトピずれじゃん。

    親友が欲しいって普通に悩みを相談してただけなのに、批判してる人って何なの!?

    結局、家族には話せないような話を親身になって聞いてくれる友達=親友が欲しいってことでしょ。

    私は言いたいことや気持ちが分かるけどね。同じこと考えてたから。

    +12

    -27

  • 88. 匿名 2015/04/09(木) 11:03:32 

    50
    ゲイの友達はー、とか親友に“なれそうなコ”にこういう事言われてー、とか
    ちょいちょい上から目線だし親友になれそう、とかじゃなくて気がついたらなってんだよ、親友ってのは。
    あぁ…この人の何が嫌ってこういう上から目線で言う所だよ
    最近では日本のファッション業界について語ってたみたいだけど
    自分に原因があるのかな?的じゃなくてあくまでも相手が悪いってスタンスが透けて見える感じがする

    +71

    -6

  • 89. 匿名 2015/04/09(木) 11:05:20 

    みんな、この人のこと嫌いなのね…
    私はどっちでもない。
    親友がいないのは共通点だよ。

    +17

    -15

  • 90. 匿名 2015/04/09(木) 11:05:31 

    大人になると、仕事、結婚、出産。それぞれ立場も違ってくるよね。その違いを認めたうえでお互いへの思いやりや気づかいを持って付き合える相手は本当に有り難い。親友でも友達でも振り分けはどうでもいいよ。

    深くとか腹割ってとか辛辣なことズバズバ言うことが親しいみたいな風潮もあるけど、ある程度節度を持った関係の方が深みとか信頼感を感じられるんだけどなあ。

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2015/04/09(木) 11:06:11 

    これさ…水原さんの事を親友もしくは大事な友達だって思ってる人が見てたら
    凄いショックだよね
    こういうのはテレビじゃなくて別の機会にこっそりするべきだよ
    それこそ家族とかにさ
    やっぱり色々と配慮ができないんだね

    +41

    -10

  • 92. 匿名 2015/04/09(木) 11:07:34 

    下品な事をしてる人にはそういう人が友達になると思う
    言ってる事はわかるけど我が儘で素行が悪そうで嫌い

    +14

    -7

  • 93. 匿名 2015/04/09(木) 11:10:03 

    雑だ。

    +4

    -4

  • 94. 匿名 2015/04/09(木) 11:10:19 

    韓国に帰れ
    水原希子の“心の叫び”に共感の声続出「分かりすぎて辛い」

    +48

    -16

  • 95. 匿名 2015/04/09(木) 11:15:47 

    若い頃にありがちな悩みだけど30過ぎるとそんなことどうでもよくなるよ。それどころじゃない別の悩みが出てくるから。

    +16

    -2

  • 96. 匿名 2015/04/09(木) 11:20:26 

    韓国人なのに日本人と偽って活動してる芸能人なんていくらでもいると思うけど、、
    まだ私は韓国人のハーフですって堂々と言うだけ偉いと思うよ。
    真木よう子、井川遥、米倉涼子、、韓国人疑惑の女優はいっぱいいるよ

    +16

    -19

  • 97. 匿名 2015/04/09(木) 11:25:50 

    観てたけど、なんかわかる気がするな(^^;;

    旅行とか一緒に行ったり、飲みに行ったり一緒にいると凄い楽しくてその友達は好きだけど、自分の深い悩みは相談できない。

    逆に友達とか関係ないたまに会う担当のエステティシャンの人の方が相談しやすい。

    +14

    -7

  • 98. 匿名 2015/04/09(木) 11:25:53 

    77
    相手に対して嫉妬してますって言うって相当勇気のいることだって思うんだけどな
    その人は水原さんにそういう自分の汚い部分も見せて本音でぶつかって行こうとしてたように見える
    それをショックって切り捨てたのは水原さん自身だよねぇ
    というか相変わらず上から目線の発言が多いな

    +57

    -5

  • 99. 匿名 2015/04/09(木) 11:34:03 

    「唯一の親友で」と、黒田エイミといつも仲良さげだったじゃん
    そうゆう事言われると今まで仲良くしてくれた子達に不満持ってるみたい

    +32

    -2

  • 100. 匿名 2015/04/09(木) 11:34:10 

    ツイッターとかタイムラインとかで、親友〜みたいなくだり見ると羨ましいなぁと思うけど、実際言われたりするのはめんどくさそうだとも思う。
    私は付かず離れずくらいの距離感が心地よい。

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2015/04/09(木) 11:35:20 

    だから、韓国人じゃないって。

    +4

    -28

  • 102. 匿名 2015/04/09(木) 11:38:26 

    大人になると、仕事、結婚、出産。それぞれ立場も違ってくるよね。その違いを認めたうえでお互いへの思いやりや気づかいを持って付き合える相手は本当に有り難い。親友でも友達でも振り分けはどうでもいいよ。

    深くとか腹割ってとか辛辣なことズバズバ言うことが親しいみたいな風潮もあるけど、ある程度節度を持った関係の方が深みとか信頼感を感じられるんだけどなあ。

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2015/04/09(木) 12:01:40 

    終始被害者意識の強い人だなと感じたのみ

    +49

    -4

  • 104. 匿名 2015/04/09(木) 12:09:36 

    同情求める為の嘘だよ〜
    あちらの人は平気で嘘つくし泣くし!!

    +21

    -6

  • 105. 匿名 2015/04/09(木) 12:10:57 

    水原希子のことを親友って思ってる人が
    いるかもしれないのに
    よくこういう事言えるな^_^

    +23

    -5

  • 106. 匿名 2015/04/09(木) 12:11:23 

    生き辛さをアピールしてるだけのような。
    だいたい、友達作るなら思いやりなきゃダメなんだよ?
    自分が一番じゃなきゃ気がすまない人と誰が親友になる
    んだっつーの。

    +24

    -4

  • 107. 匿名 2015/04/09(木) 12:15:59 

    人に依存しやすいタイプかもね。精神的に自立してる人からは、親友がぁ〜彼氏がぁ〜なんてワードがまず出ない。結婚して子供ができたら、自分の子供やママ友に依存しそう。

    +35

    -5

  • 108. 匿名 2015/04/09(木) 12:31:32 

    黒田エイミは親友じゃなかったの!?
    番組で仲良しな双子の様にくっついてたのに…

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2015/04/09(木) 12:32:48 

    黒田エイミに失礼なんだけど・
    なんなんだ

    +22

    -4

  • 110. 匿名 2015/04/09(木) 12:36:06 

    やっぱり親友でも他人だから
    親しき中にも礼儀ありっていうし
    礼儀なかったら友達関係なんて続けられないと思う
    親友でもすべてをさらけ出して交友続けていくのは不可能じゃないかな
    仲良く遊べる友達がいるだけいいじゃん

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2015/04/09(木) 12:43:03 

    みんな好き嫌いで言いたい放題だね
    この話題で国籍のこと関係ある?
    人間なんだから薄っぺらく見えてても色々考えることはあるでしょ
    本当は凄く深く考えてるけどネガティブなイメージにうつらないようにわざとあんな風な話し方したのかもしれないじゃん
    本当のことは本人しかわからないけど

    +8

    -21

  • 112. 匿名 2015/04/09(木) 12:59:08 

    テレビみてたけど、「女同士のベタベタしたつきあいがイヤでつきあいが続かない」「私の仕事が順調だと嫉妬される」「だから、友達は年上かオカマか男性しかいない」って感じで、一般人の言う「友達ができない」とは違うよ。

    >1の記事は、かなりいい印象に見えるように書かれている。

    +35

    -1

  • 113. 匿名 2015/04/09(木) 13:00:20 

    20
    ハンティングではなくマウンティングでは?

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2015/04/09(木) 13:05:10 

    在日ゴリラ

    +21

    -7

  • 115. 匿名 2015/04/09(木) 13:13:26 

    美人じゃないって否定しなかったよねぇ…
    当然ニダ?
    さんまも無理やり言ってた気がするなぁ
    あういう顔が美しいとは言わないの!
    日本人なめんな!ばかんこく人!

    +22

    -6

  • 116. 匿名 2015/04/09(木) 13:17:27 

    47 ベッキーってあちこちで親友なんて言ってなくない?
    連絡先も聞かない主義って言ってたし、芸能界の仲良しは上戸彩だけみたいだよ。

    ベッキーのファンでも何でもないけど、こういうトピになると絶対47みたいに
    ベッキーを引き合いに出す人いるよね。

    +19

    -7

  • 117. 匿名 2015/04/09(木) 13:18:22 

    え、黒田エイミちゃん親友じゃないの!?
    エイミちゃんなんて、雑誌の記事で「もし1億円当たったらどうする?」っていう質問に、半分は自分で残りの半分は彼と親と希子ちゃんにあげるって言ってたよ。そんなお金あげちゃうくらい仲良しなんだ〜って思ってたのに。
    なんかショック。

    +36

    -1

  • 118. 匿名 2015/04/09(木) 13:32:08 

    以外だった。
    友達沢山いそうだもん。
    私も同じ。
    親友がいる人は本当うやらましいよ。

    +4

    -2

  • 119. 匿名 2015/04/09(木) 13:36:04 

    トピずれ失礼!
    どうにもこの人の顔が受け付けられない。
    最近CMなどで観る機会が増えたら、「あれ、こんな顔だったんだ。鼻と口ブスじゃん!」と気づきました。
    それからはTVに映るたび目をそらします。良い女キャラでCM出てるのホント無理です。
    これがゴリ押しってやつですか?

    +16

    -4

  • 120. 匿名 2015/04/09(木) 13:37:15 

    モデルの秋元梢(千代の富士の次女)とクラブにいるの何回も見たことある。

    親友じゃないのにあんなハメ外して馬鹿笑いしてたのか・・・w
    二人ともテレビで見せる顔とは全く違ったけどなぁ~

    +18

    -1

  • 121. 匿名 2015/04/09(木) 13:44:06 

    日本人じゃないくせに日本名名乗るな、このオスゴリラ‼︎

    +14

    -5

  • 122. 匿名 2015/04/09(木) 13:51:06 

    このトピ読んでると
    仲良く遊びに行くだけで親友だって思う人がいるんだね
    ただ楽しいだけの遊び仲間と
    プライベートの深い話しや秘密にしてほしい事が話せる親友は違うと思うけど

    +13

    -5

  • 123. 匿名 2015/04/09(木) 13:52:19 

    日本人かどうかは今関係ないでしょ

    +12

    -12

  • 124. 匿名 2015/04/09(木) 13:54:42 

    見てて私も納得。凄く切なくなりました。
    女って、自分と相手を比較して付き合ったり、ちょっとした出来事でお互いが疎遠になったり難しい。
    友達はいても、親友となると・・・
    なので、旦那が親友になってます。
    黒田エイミちゃんと仲よさそうにテレビ出てたけど、実際同じ事務所だから事務所側がエイミちゃんを売りたいが為じゃないかと思ってしまう。
    芸能人は普通の神経じゃやっていけないし、身内が理解者ならそれで十分だと思います。

    +11

    -5

  • 125. 匿名 2015/04/09(木) 14:01:05 

    しょっちゅう遊ぶ
    だから親友ではないよね

    +9

    -2

  • 126. 匿名 2015/04/09(木) 14:09:45 

    え、日本人が嫌いだから友達になれないんでしょ?母国へ帰ればいいのに。

    +26

    -6

  • 127. 匿名 2015/04/09(木) 14:14:41 

    親友がいないとか、深い付き合いが出来ないって言ってる人が周りにもいるけど
    そういう人って口ではそう言ってるけど、本当の所は求めてないんだろうな・・って思わせる行動をしてるよ。

    +18

    -1

  • 128. 匿名 2015/04/09(木) 14:16:35 

    これみてて思ったのが
    水原希子のことを親友だと思っている人が番組見て親友いない発言を目にしたらショックだろうなぁーと
    親友だよねー?ねー?なんて確認しないだろうから一方的に親友と思っていた人はいるはずだろうに

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2015/04/09(木) 14:25:05 

    42
    それは関係ないんじゃない?
    アメリカやイギリスのハーフなら〜って言ってるけどこの人も韓国、アメリカのハーフでしょ

    韓国人ってだけで嫌います?私の周りはKPOPは韓国ファッションが好きな子まだいますよw(私は嫌いですが)
    韓国人はオシャレとか言って何も知らないんだなぁこの人と思います
    今のこの人世代の若者はそんなこと気にしてないと思いますよ笑

    人種関係なく性格に問題がある人もいるし素敵な人もいますよ

    +7

    -17

  • 130. 匿名 2015/04/09(木) 14:29:09 

    誰も朝鮮人なんかと親友になんかなりたくないでしょ。
    朝鮮人だからゴリ押しされてるだけなのに
    勘違いしすぎでしょ。日本人のハーフなら創価でもない限り
    こんなにゴリ押しされてないでしょ。
    日本の芸能界は朝鮮人にとっては極楽極楽!!
    そのうち日本の芸能界は 名前を偽った反日朝鮮人ばかりになって
    8.6みたいに 訳わからないネタで 日本人を馬鹿にする。
    昔 自分たちが馬鹿にされたウサをはらすために。

    +22

    -8

  • 131. 匿名 2015/04/09(木) 14:33:14 

    だからテレビ信じちゃだめだってば

    +13

    -1

  • 132. 匿名 2015/04/09(木) 14:57:38 

    47
    ベッキー関係なくない?

    +8

    -2

  • 133. 匿名 2015/04/09(木) 15:31:37 

    12 酷すぎワロタwwwww

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2015/04/09(木) 15:47:58 

    韓国に過剰反応し過ぎ!この人国籍はアメリカだよ。母親は韓国人だけど父親はアメリカ人だから。

    +9

    -12

  • 135. 匿名 2015/04/09(木) 16:05:53 

    水原希子嫌いだけど
    韓国、韓国って
    差別するひとの方がもっと嫌い(^^)

    +15

    -21

  • 136. 匿名 2015/04/09(木) 16:30:50 

    仲良くなれば必ず『話してみるまで取っ付きにくかった。澄ました怖い人かと思ってた。馬鹿にされそうで』とか言われる。
    『あ、お飾り自慢要員だな』とあからさまに解るパーティーや集まりにかり出される。
    女性からは意味もなく反感もたれたり、やっかまれたり。変な噂流されたり。こちらは顔と名前さえ一致しないほどの相手にさえ、そんなことされたりする。

    これを正直に書くことで、ここでも叩かれるよね。
    そういう事です。

    +7

    -6

  • 137. 匿名 2015/04/09(木) 16:33:06 

    98
    そうだよね、相手を上と認めてるから「あなたに嫉妬してる」
    言えるんだもんね。それを言えるのはその人が強いからだと思う。
    普通は嫉妬してても言葉に出さずにマウンティングして
    相手を下げようとするからね。ちくちく嫌味言ったり
    粗探ししたりして。

    +15

    -0

  • 138. 匿名 2015/04/09(木) 16:39:32 

    こいつのインスタとか見てると自分たちの写真ばっか撮ってるアホの集まりにしか見えない
    そりゃ親友なんていないわなって感じ

    +13

    -5

  • 139. 匿名 2015/04/09(木) 16:41:25 

    黒田エイミがかわいそう
    親友じゃなかったの?

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2015/04/09(木) 16:42:05 

    ゴリラ

    +7

    -3

  • 141. 匿名 2015/04/09(木) 16:48:14 

    136
    うちの姉もそんな感じです。
    どこに行っても。
    信じてた友人にもされて人間不信みたいです。

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2015/04/09(木) 17:21:07 

    面倒くさそうって意見があるけど、人付き合いに面倒くさいって言葉を出す人程面倒くさい人間性してるっとブーメラン投げてみる。

    +6

    -7

  • 143. 匿名 2015/04/09(木) 17:26:58 

    目からウロコだった。
    仲良しだと思ってても結構探り合いで張り合い材料探したり探されたりコーディネートひとつとっても真似されたらムカついたりしない?

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2015/04/09(木) 17:34:41 

    番組見てた。「私は相手を助けるけど、相手は私を助けてくれないかもしれない」という話で
    さんまに「ちょっとは助けられたいんだ?(見返りがほしい?)」と言われて「うーん…」と認めたくなさそうだったけど、
    「この人は助けてくれないかも」なんて思う時点で損得勘定で友達を測ってるということに気付いてない
    この人が言う親友っていうのは「一緒にいて最高に楽しくて、全く気を使わなくてよくて、絶対に嫌な顔をせず、無条件で応援して愛してくれる人」、要は「都合がいい人」なんだろうなと感じた

    +30

    -3

  • 145. 匿名 2015/04/09(木) 17:44:11 

    黒田エイミに裏切られた??
    ワザと親友いないって言い出したとか??

    +8

    -2

  • 146. 匿名 2015/04/09(木) 17:59:41 

    これ見てたけど水原希子一言目がいっつも「
    でも、でも、〜〜だからぁ〜」て否定形から入るからコイツァ嫌われるわ!と思った

    +22

    -3

  • 147. 匿名 2015/04/09(木) 18:44:44 

    146
    わかる。
    安藤美姫もそうだった。
    まずは「でもぉ~」から入る。

    +15

    -3

  • 148. 匿名 2015/04/09(木) 19:05:48 

    141ありがと。生まれつきの事まで言われてもどうしようもないんです。
    「お誕生日会よんでくれてありがとう」ってお花持って行ったら「○○ちゃん、綺麗なのに頭良いし話も面白くて盛り上げてくれるもん。来てくれてこっちも評価上がる」って言われた6年生の時。忘れられない。始めてのお誕生日お呼ばれだった。
    アクセサリーなんだって。私の評価って…

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2015/04/09(木) 19:39:16 

    友達ができても、『うらやましいと思われたり、稼いでると思われるのが嫌だ』と言っていて、なんだか疲れる人だなと思った

    +11

    -2

  • 150. 匿名 2015/04/09(木) 19:41:33 

    彼氏いるからいいやん‼

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2015/04/09(木) 19:44:22 


    女の本質は、やっぱり結婚にある。
    守られ、必要とされて子供ができればそれで幸せと思うのが女。そこに友達は残念ながら無関係。
    友達との遊びの片手間で彼とデートする女なんて聞いたことがない。

    でも、それでいいと思う。

    大人になっても親友、親友とこだわるのは子供っぽい。

    本当に大切な親友は言葉や態度で
    約束するものではない。
    相手が男性に守られて幸せであることを想像して、
    ほんのりと自分もまた幸せを感じる。
    それが女の友情だよ。

    +23

    -7

  • 152. 匿名 2015/04/09(木) 19:58:38 

    黒田エイミ「 」

    +5

    -2

  • 153. 匿名 2015/04/09(木) 20:08:44 

    親友という表現、嫌いです。
    関係が深いか、浅いか…でよくね?

    +7

    -3

  • 154. 匿名 2015/04/09(木) 20:30:38 

    見てました。
    私も親友や友達いません。
    彼氏もいません。
    めっちゃ楽で自由でストレス無いです。
    旦那だけできればいいと、思ってます。
    家族だけいればいい!

    +7

    -3

  • 155. 匿名 2015/04/09(木) 20:49:12 

    親友よね親友よねと口ばっかりの依存心強い友達がいて正直しんどい

    +13

    -2

  • 156. 匿名 2015/04/09(木) 20:50:49 

    2014.04.04放送 新MC黒田エイミ|BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー|テレビ朝日
    2014.04.04放送 新MC黒田エイミ|BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー|テレビ朝日www.tv-asahi.co.jp

    2014.04.04放送 新MC黒田エイミ|BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー|テレビ朝日tv asahiツイートOn Air Plus+2014.04.04放送「新MC黒田エイミ」Beautist TalkBeauTV〜VOCE 3代目MCは、黒田エイミに決定!中目黒・代官山にあるエイミさんオススメのお店にも直撃!そ...


    そして大親友・水原希子とのスペシャルトークも!

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2015/04/09(木) 20:53:49 

    美人ハーフモデル黒田エイミの髪型がカワイイ♥ベリーショート/ボブ/ロング/眉上前髪画像まとめ | LAUGHY-ラフィ-
    美人ハーフモデル黒田エイミの髪型がカワイイ♥ベリーショート/ボブ/ロング/眉上前髪画像まとめ | LAUGHY-ラフィ-laughy.jp

    スマ婚のCMでよく見かける、女性誌やショーで大活躍もモデル黒田エイミの歴代ヘアスタイルがめちゃめちゃ素敵!!


    エイミは親友と思ってるのに。

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2015/04/09(木) 21:12:48 

    親友が欲しいといっても
    暇なときの遊び相手とか愚痴聞き役とか
    結局自分の都合のいい相手を欲しがってるだけだと思う

    親友って欲しくてできるもんじゃないし

    +8

    -1

  • 159. 匿名 2015/04/09(木) 21:13:40 

    親友欲しいけど、作るのが怖い。
    何もかも打ち明けたら、弱みを握られることになるから。
    夫が親友の代わりです。女心はわからないけど、何があっても味方だし、いけないことは本気でいさめてくれる。

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2015/04/09(木) 21:14:54 

    15
    下(くだ)り
    じゃなく
    件(くだり)

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2015/04/09(木) 21:36:37 

    よく考えてみて?!
    黒田エイミが信頼できなくなった友達なんじゃないの?
    最近聞かないし。

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2015/04/09(木) 21:37:14 

    そりゃ汚らしいパーティばっかだからまともな友人は出来ないわな 
    水原希子、本命男性との写真流出?一般人の写真に写った決定的証拠
    水原希子、本命男性との写真流出?一般人の写真に写った決定的証拠girlschannel.net

    水原希子、本命男性との写真流出?一般人の写真に写った決定的証拠 「8月18日にG―DRAGONの誕生パーティーが東京都内で開催されたのですが、そこに水原が顔を出していたことがパーティー参加者の画像共有サイト・インスタグラムの写真で発覚したのです。G...

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2015/04/09(木) 21:39:33 

    この人は日本人の血がどこにもないのにCMでさも日本人面してる所が好きになれない
    両親や本人が韓国嫌いって訳でもないんでしょ?

    +8

    -3

  • 164. 匿名 2015/04/09(木) 21:44:51 

    韓国嫌いどころか韓国大好きでしょ、163の画像みてみ。恋人も韓国人。

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2015/04/09(木) 21:45:40 

    訂正 163の画像みてみ→162の画像みてみ

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2015/04/09(木) 21:56:12 

    黒田エイミちゃんも私友達いなくて…ってどっかで話してたし、水原希子とも必要な時に連絡とる感じでベタベタはしてないくてフランクですとか言ってたよ。

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2015/04/09(木) 21:57:49 

    日本人でもないくせに、なぜ日本名を名乗る?

    ちゃんと本名で勝負しろよ

    だから友達なんでできないんだよ

    +8

    -2

  • 168. 匿名 2015/04/09(木) 21:58:05 

    あまりの好感度の低さに危機感を持った。からの、
    好感度アップのための戦略だとおもうけど、
    普段の「自分が1番かわいい」精神がちょいちょい発言に出てしまっていたこと、
    普段の黒田エイミとの仲良しアピールへのフォローがなかったこと、などなど、
    詰めが甘かった。
    あれでは、わかる人にはわかってしまう。
    まぁ単純なひとは、意外!って受け取ってくれるかもね。

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2015/04/09(木) 22:13:03 

    151
    はぁ?
    女の本質はやっぱり結婚にある

    ってどんな日本語だよ
    言い方おかしい上にそんな偏った考え方がスタンダードみたいに
    語られると…

    +10

    -2

  • 170. 匿名 2015/04/09(木) 22:15:45 

    同性の親友って、結婚相手見つけるよりも難しい気がする。

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2015/04/09(木) 22:19:50 

    暴露が好きだなぁ、このひとは。
    水原希子の“心の叫び”に共感の声続出「分かりすぎて辛い」

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2015/04/09(木) 23:04:05 

    こういうステマトピって一つ辺りどれくらいガルちゃん側に入るんだろ

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2015/04/09(木) 23:20:19 

    彼氏さえいればいいと思って生きてきたんでしょ

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2015/04/09(木) 23:42:06 

    親友いるひとって、すくないんだね
    私は友達は少ないけど大好きな親友が1人いる
    愚痴も悩みもそのこにしかいわない
    あとは全部上部。心から信頼してるからそのこが死んだらやべーとおもう
    でも依存した付き合いでもなくて心地よいの。
    幸せだなあ自分、親友いてよかった
    あほみたいにsnsでリア充アピールしてるひとは大抵親友なしとおもってる。

    +7

    -2

  • 175. 匿名 2015/04/09(木) 23:50:00 


    親友いらない。

    愚痴ったり助け合うくせに
    比べてる。ドングリの背比べ。

    仕事や家庭や育児や目標に
    熱心な人は、親友を意識せずとも
    人が寄ってくる。

    +5

    -3

  • 176. 匿名 2015/04/10(金) 00:00:16 

    彼女が自分のことを美人だと肯定か否定しても
    みんな批判するくせに

    本人を目の前にしたら自分のみっともなさが際立つに決まってるのに

    +7

    -1

  • 177. 匿名 2015/04/10(金) 00:01:07 

    20代の若い頃は親友だ!って思える子がいて、しょっちゅう会ってお互い何でも話していたけど
    やっぱり結婚したり子供ができたり価値観がずれていくよね、最近は年賀状のやり取り位でメールすらしないな(((^_^;)
    でもそんなものだと思ったら寂しくもないよ
    その時の環境で親しい人や回りの環境も変わっていくのは極々普通の事

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2015/04/10(金) 00:15:27 

    前、おしゃれイズムに黒田エイミと親友みたいにでてたよね。そこには藤木直人も出ていたし、隣でどう思ってたんだろう。
    こないだ雑誌見てたら黒田エイミは水原希子と仲良しな感じのことを書いてたから、昨日の話はエッて思った。共感しながらも。

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2015/04/10(金) 00:26:55 

    この人韓国人だけど反日的な発言とかしてないし仕事頑張ってる印象あるから別に嫌いじゃない
    見た目も綺麗かどうかは微妙だけど個性的で覚えやすいし芸能人って感じ

    ここで韓国人だからどうこう言ってる奴等のほうが嫌いだわ

    +6

    -9

  • 180. 匿名 2015/04/10(金) 00:34:40 

    女は味方であり敵である。納得。

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2015/04/10(金) 00:39:09 

    友達は環境とか条件の都合が良くて付き合ってる感じなので、昨日の番組見てやっぱりな!って納得しちゃった!
    秘密を共有するといつか不利になる事があるってこれまでの繋がりで学んだし、「本当の友達」とか「親友」とか言いだされると息苦しい

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2015/04/10(金) 00:50:23 

    175
    それは親友じゃないよw
    普通の友達。

    +4

    -1

  • 183. 匿名 2015/04/10(金) 00:52:47 

    比べる人とはうわべだけ。
    女ってすぐ比べたがるでしょ?自分はそういう人間じゃないので親友も人のことうらやましがったり比べたりしない。だから好き。
    立場が違っても仲良しでいられるのが親友だよ。

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2015/04/10(金) 00:54:16 

    「仲良いのは年上や中性的な人ばかり」って言ってたよ。黒田エイミは2つ上。

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2015/04/10(金) 00:57:19 

    144
    「この人は助けてくれないかも」なんて思う時点で損得勘定で友達を測ってるということに気付いてない
    分かる。この人結局見返りを求めてるんだよね
    自分では気づいてないんだろうけど
    そういう傲慢さが表面に出てるから同性の友人と長続きしないんだよ
    というかゲイの友人は~ってゲイであろうが同性であろうが何か関係あるのかよって思った
    そして嫉妬された~とか言ってたみたいだけどここでも黒田エイミじゃない?とか憶測で言われてるよね
    あんだけ仲良しアピールしといてフォローしないから配慮が無いって言われるんだよ
    黒田さんの立場からすれば相当きついよ
    まあ事務所のイメージアップのための戦略だろうけど…彼女の場合何やったって一緒だよ

    +10

    -1

  • 186. 匿名 2015/04/10(金) 00:59:55 

    したたかな女

    +4

    -1

  • 187. 匿名 2015/04/10(金) 01:01:22 

    歳とってくると合わない友達とはどんどん疎遠になっていくよね~
    本当の友達だけが残るから大丈夫よ!1人も残らない人はその人にも問題ありだとおもいます。
    いらないならいいけど、本物の親友はいいものだよ。

    +5

    -2

  • 188. 匿名 2015/04/10(金) 01:04:22 

    親友もいない奴が多いから
    こんな女のこんな発言でここまで好感度あがるとはねwうける。

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2015/04/10(金) 01:07:42 

    SNSでいい大人が「そうだよな、親友!」
    「おうよ、親友」てやってる35の男がいて
    なんか女子の擬似親友かと思ってキモかった

    親友とか、仲間とか、人生楽しくとか言ってる奴ら信用できない うすっぺらい

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2015/04/10(金) 01:13:32 

    したたかな女

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2015/04/10(金) 01:20:02 

    どうでもいいわ。( ̄^ ̄)
    水原希子何時までも日本名名乗るつもり、
    さっさと母国にお帰り下さい。

    +8

    -3

  • 192. 匿名 2015/04/10(金) 01:20:48 

    日本人でこの人のファンいるの?

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2015/04/10(金) 02:00:13 

    共感しました~っていうの痛いわ
    この子芸能人だよ、一般人じゃないからね
    感覚が違うんだから、一般人が私もです~って言ってたら痛いよ。

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2015/04/10(金) 02:32:38 

    でも希子の仲がいい女友達はちょっとショックだよね。『親友ではない』と言われて。

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2015/04/10(金) 03:13:55 

    誰が親友で誰が普通の友達かなんて考えたことないや
    なんか人をランク付けしてるみたいで嫌だし

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2015/04/10(金) 03:16:45 

    番宣でしょ。病んでる人がテーマのドラマだから。そのままドラマ見たけど、そーいう事かと思ったよ。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2015/04/10(金) 03:46:26 

    確かに親友っていない…

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2015/04/10(金) 08:03:50 

    親友よね♪と何度も言われて親友だと思ってたら、あるひその親友から、私の親友がさ~と言われてポカーンとなったことが何度かあった。親友と確かめあって実は別の本当の親友がいて…
    それを体験してから親友親友言うやつは信用できなくなった

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2015/04/10(金) 10:33:50 

    口が軽いゲイの友達って

    スタイリストの奈良裕也とワタナベシュンだったみたいだね

    確かに良い人そうだけど口は軽そうw

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2015/04/10(金) 16:18:58 

    日本人の親友は作りたくないからできないんじゃないかな❔(´・ω・`)

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2015/04/10(金) 16:45:50 

    私も同じ。
    姉妹がいて、行きたい店や食べたいご飯が見つかるとすぐ誘うのは姉。
    年齢がある程度行ってしまうと友達にも家庭があったりリズムが違うから急には気軽に誘えないな。
    一人っ子の人はその点どうしてるんだろう?お母さん?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。