ガールズちゃんねる

NMB48・渡辺美優紀、11万円のヴィトンのスニーカーを見せびらかしてファン驚愕! 「ブランド好きのアイドルは推せない」と批判も

476コメント2015/04/10(金) 01:44

  • 1. 匿名 2015/04/09(木) 00:15:36 


    NMB渡辺美優紀が11万円のスニーカーをTwitterに掲載し賛否 - ライブドアニュース
    NMB渡辺美優紀が11万円のスニーカーをTwitterに掲載し賛否 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    NMB48の「みるきー」こと渡辺美優紀(21=SKE48兼任)の履いている靴が高額すぎると話題になっている。  渡辺は7日、自身の足元をアップで映した写真をTwitterに掲載。「ルイ・ヴィトン」のロゴマークが入ったスニーカーを履いており、それを見せつけるかのような画像だった。


     すぐさま一部ファンの間で「みるきーの履いている靴はどれだ?」とネット上で特定作業が開始された。程なく、当該の靴はネットショップで11万3500円で販売されていることが判明。それほどの高額スニーカーが存在すること自体が驚きだが、渡辺が所持して見せびらかしたことについてファンの間で以下のような賛否両論が巻き起こっている。

    「ヴィトン持ってるアイドルなんて推せない」
    「トム(交際が噂されたモデル・藤田富)に買ってもらったのか」
    「オタクが貢いだカネで彼氏と遊んでブランド買って...」
    「そりゃスキャンダル起こしてもアイドル業にしがみつくわけだ」
    「自分が稼いだお金で欲しい物を買って何が悪いの?」
    「トップクラスはいい給料もらってるってことだから朗報だろ」

    +22

    -842

  • 2. 匿名 2015/04/09(木) 00:17:48 

    枕の男に買ってもらったんじゃないの

    +1711

    -17

  • 3. 匿名 2015/04/09(木) 00:17:50 

    コロコロして稼いだお金だもんねw

    +1688

    -21

  • 4. 匿名 2015/04/09(木) 00:17:57 

    ファンのお布施で、本人はトムとセックスwwwオタ涙目wwwざまぁwww

    +1631

    -15

  • 5. 匿名 2015/04/09(木) 00:18:05 

    コロコロするアイドルは推せない

    +837

    -12

  • 6. 匿名 2015/04/09(木) 00:18:08 

    ダサい…

    +1131

    -22

  • 7. 匿名 2015/04/09(木) 00:18:08 

    自慢?
    感じわるー
    しかもデザインよくない笑

    +1470

    -30

  • 8. 匿名 2015/04/09(木) 00:18:09 

    菊池亜美にもドン引いたし、柏木ユキもシャネラーだよね^^;

    +983

    -18

  • 9. 匿名 2015/04/09(木) 00:18:15 

    きも

    +270

    -16

  • 10. 匿名 2015/04/09(木) 00:18:21 

    でもダサいw

    +847

    -18

  • 11. 匿名 2015/04/09(木) 00:18:27 

    AKB好きじゃないけど自分で稼いだお金をどう使おうが勝手だと思うw
    嫌ならヲタは貢ぐのやめたらいいだけ┐(´д`)┌

    +1450

    -64

  • 12. 匿名 2015/04/09(木) 00:18:37 

    かわいくない

    +516

    -26

  • 13. 匿名 2015/04/09(木) 00:18:45 

    さすがNMB

    +256

    -28

  • 14. 匿名 2015/04/09(木) 00:19:00 

    値段より趣味が悪いw

    +1121

    -20

  • 15. 匿名 2015/04/09(木) 00:19:30 

    ふつうだったらコロコロ発覚した時点で推しやめてるよね(笑)

    +928

    -7

  • 16. 匿名 2015/04/09(木) 00:19:37 

    ヴィトンが急に安っぽくなるな

    +1116

    -12

  • 17. 匿名 2015/04/09(木) 00:19:50 

    お金あったら若い子はこういうの買いたいだろうね
    AKBの人気あるメンバーって金回りがいいのかブランド物持ってる子多いよね

    +728

    -10

  • 18. 匿名 2015/04/09(木) 00:19:53 

    画像の谷間がほんのり黄色い…

    +248

    -14

  • 19. 匿名 2015/04/09(木) 00:19:54 

    なに履こうが勝手だけど、こんなあからさまに見せつけるように載せるなんていやらしい

    +1411

    -14

  • 20. 匿名 2015/04/09(木) 00:20:07 

    アイドルって そんなに儲かるのかT^T

    +325

    -7

  • 21. 匿名 2015/04/09(木) 00:20:18 

    これくらいの靴見せびらかして喜ぶなんて
    育ちが悪そう

    +772

    -32

  • 22. 匿名 2015/04/09(木) 00:20:27 

    はっきり言って、もう1位になんないから今だけ好きにさせときゃいい

    +329

    -8

  • 23. 匿名 2015/04/09(木) 00:20:33 

    ファンからむしり取った金で買ったスニーカーwww

    +492

    -10

  • 24. 匿名 2015/04/09(木) 00:20:38 

    みるきーもせめて、トムみたいな小物じゃなくて、ジャニーズ狙えよな(笑)

    +478

    -34

  • 25. 匿名 2015/04/09(木) 00:20:42 

    おやすみー!
    なのに、スニーカーを載せる意味が分からない

    +769

    -18

  • 26. 匿名 2015/04/09(木) 00:20:59 

    その靴にその靴下はダサくないか!?

    +664

    -15

  • 27. 匿名 2015/04/09(木) 00:21:19 

    こんな小娘のどこがよくてオタクは金をつぎ込んでいるんだろう……
    早く目を覚ませよ!キモオタ共!

    +347

    -11

  • 28. 匿名 2015/04/09(木) 00:21:21 

    Twitter使って何アピールよ?

    「こんなに高価いもの買えるように、キモヲタどんどん貢げよ」ってこと?

    言っとくけど、あんたにゃ高級なブランドもの似合わないから。

    +472

    -11

  • 29. 匿名 2015/04/09(木) 00:21:43 

    枕営業でしょw

    +292

    -13

  • 30. 匿名 2015/04/09(木) 00:21:44 

    そんな高い買い物せずに貯金しろよ。

    +165

    -21

  • 31. 匿名 2015/04/09(木) 00:21:47 

    みるきーはママの味

    +91

    -35

  • 32. 匿名 2015/04/09(木) 00:21:48 

    この子おじさんと付き合ってそう

    +357

    -6

  • 33. 匿名 2015/04/09(木) 00:21:54 

    富くんに買ってもらってまたお揃いかな
    それとも可愛がってもらってるエラいオジサマにもらったのかな

    +426

    -9

  • 34. 匿名 2015/04/09(木) 00:22:01 

    1
    やっぱりちょっと小綺麗な指原にしか見えないw

    +423

    -10

  • 35. 匿名 2015/04/09(木) 00:22:08 

    どうやってこの写真撮ったんだ笑
    撮ってる姿想像したら、笑えてきた

    +367

    -5

  • 36. 匿名 2015/04/09(木) 00:22:09 

    どうコーデしてるのか知らんがデザイナーのジェスキエールが泣くよ

    +256

    -9

  • 37. 匿名 2015/04/09(木) 00:22:10 

    ブランドドヤ‼️ってする人って見栄っ張りだよね。

    +359

    -7

  • 38. 匿名 2015/04/09(木) 00:22:15 

    この写真誰が撮ってんの?どんな体制で撮ってんの?

    +245

    -3

  • 39. 匿名 2015/04/09(木) 00:22:15 

    この子は好きじゃないけどお気に入りのもの買ったらテンション上がって誰かに見せたくなる気持ちは自分もあるからなあ
    センスは置いといて好きなもん買って満足してるなら別にいいんじゃない
    ステマでもないだろうし

    +300

    -48

  • 40. 匿名 2015/04/09(木) 00:22:16 

    nmbという名のキャバクラwww

    +273

    -16

  • 41. 匿名 2015/04/09(木) 00:22:18 

    なんだろう この子が履いてるとしまむらのワゴンにありそうにしか見えない!
    ブランドが可哀想w

    +482

    -11

  • 42. 匿名 2015/04/09(木) 00:22:21 

    ヴィトン買うくらい別に何とも思わないんだけど、何でこんなダサいスニーカーにしたのっていうw

    +401

    -14

  • 43. 匿名 2015/04/09(木) 00:22:29 

    おやすみー と画像全く関係ないじゃんww

    +330

    -8

  • 44. 匿名 2015/04/09(木) 00:22:29 

    なんでおやすみなのに靴のせんの?ただの嫌味だな。

    +357

    -8

  • 45. 匿名 2015/04/09(木) 00:22:41 

    誰のおかげで

    そんな靴かえたんだ。
    こいつはファン心理なんて皆無だね。
    思考がガキすぎ。

    +202

    -38

  • 46. 匿名 2015/04/09(木) 00:22:50 

    >トップクラスはいい給料もらってるってことだから朗報だろ

    これが「国民的アイドル」の「トップクラス」かよ…。

    +304

    -8

  • 47. 匿名 2015/04/09(木) 00:23:02 

    あんまり可愛いデザインではない気が‥。

    あの子が履くから余計かwww

    +192

    -6

  • 48. 匿名 2015/04/09(木) 00:23:58 

    どーでもいいけど、この写真どうやって撮ったのかな。体制きつくない?誰かに撮ってもらったのかな。どっちにしても、そうまでしてわざわざ載せる意味分からん。

    +178

    -3

  • 49. 匿名 2015/04/09(木) 00:24:38 

    夜な夜なオジさんとズッコンバッコンしてるんだからスニーカーくらいいいんじゃないの〜

    汚れた小娘には似合わないけど。笑

    +290

    -17

  • 50. 匿名 2015/04/09(木) 00:24:42 

    むしろこんなロゴ丸出しでわかりやすく、ブランドですよ~なんてものを買いたい精神がわからない。

    +228

    -7

  • 51. 匿名 2015/04/09(木) 00:25:05 

    柏木由紀も13万する靴履いてたしバッグもシャネルだし、AKBブランド好き多い
    AKB48柏木由紀が履いてる靴の値段をご覧ください
    AKB48柏木由紀が履いてる靴の値段をご覧くださいgirlschannel.net

    AKB48柏木由紀が履いてる靴の値段をご覧ください▼4月26日握手会 ブランド VALENTINO(ヴァレンティノ) 価格 132,000円 ▼5月6日握手会 ブランド Miu Miu 価格 107,900円 BUYMA.com ★関税・送料込★ VALENTINO クチュールボウオルセーポンプ4色...


    +18

    -34

  • 52. 匿名 2015/04/09(木) 00:25:53 

    あれだけ働いてるんだから、これくらい別にいいじゃない
    こんなので叩いてるのは、夢見すぎなオタクか
    女なら嫉妬してるだけ

    +35

    -65

  • 53. 匿名 2015/04/09(木) 00:26:05 

    よかったねー
    お金持ってるでしょ?て自慢でもしたいんかな

    +47

    -5

  • 54. 匿名 2015/04/09(木) 00:26:35 

    >>「芸能事務所や運営の幹部といった『偉いおじさん』たちが、誕生日などの記念日にメンバーに高級ブランドを贈るのが当たり前の光景になっている。といっても全員がもらえるわけではなく、それ相応の『寵愛』を受けている場合に限られます。甘え上手なメンバーほどオヤジ転がしが上手く、ほかのメンバーを押しのけて高級品をもらっているようですね。

    みるきーはオヤジ転がすの上手そう

    +164

    -1

  • 55. 匿名 2015/04/09(木) 00:26:58 

    私なんかちょっと調子乗って1万のパンプス買って心の中でドヤ顔してるけどね。何事も心の中でやんのよ。それがわからんうちは調子のんな。

    +158

    -17

  • 56. 匿名 2015/04/09(木) 00:27:09 

    買えない人のひ、が、み
    いいじゃん盗んだわけじゃないし
    かわいいよ♪

    +25

    -76

  • 57. 匿名 2015/04/09(木) 00:27:09 

    52.あんたよくそんなこと言えるわね(笑)ジャニーズがスキャンダルとかあったら、ボロカス叩くくせに。

    +16

    -10

  • 58. 匿名 2015/04/09(木) 00:27:21 

    AKBにも入れないばばあども嫉妬するなよ

    +20

    -67

  • 59. 匿名 2015/04/09(木) 00:27:23 

    >ブランド好きのアイドルは推せない

    確かに、こいつがブランド物持ってるのは不相応だけど、ブランド好きのアイドルを推せないのキモヲタ論理もよくわからん。

    +85

    -14

  • 60. 匿名 2015/04/09(木) 00:27:34 

    庶民の私から言わせてもらうと汚れてしまう靴に11万かけるくらいならカバンに11万かけたいな〜(笑)

    +231

    -10

  • 61. 匿名 2015/04/09(木) 00:28:09 

    こんな明らかにわかるのダサいと思う
    AKBの子って稼いでるのにセンス悪いイメージ・・・

    +86

    -3

  • 62. 匿名 2015/04/09(木) 00:28:28 

    こんな芋ブスかヴィトン持ってても偽物にしか見えないよ。
    ヴィトンに謝れ!

    +65

    -13

  • 63. 匿名 2015/04/09(木) 00:28:43 

    松井珠理奈の靴→MiuMiuで13万

    +147

    -3

  • 64. 匿名 2015/04/09(木) 00:29:20 

    みるきーたたいてるやつはジャニオタ。

    +4

    -58

  • 65. 匿名 2015/04/09(木) 00:30:02 

    ガッツリ、ブランド物で笑った

    +61

    -4

  • 66. 匿名 2015/04/09(木) 00:30:27 

    誰?
    初めて見た。

    +48

    -3

  • 67. 匿名 2015/04/09(木) 00:30:39 

    このトピみてる人らもほとんど
    ブランド似合わないから安心しな(笑)

    +32

    -31

  • 68. 匿名 2015/04/09(木) 00:31:16 

    高いもの買ったら誰かに買ってもらっただのオタクに貢がせただの叩くし
    もし安いブランドだったらアイドルのくせにしょぼい(笑)って叩くし
    結局何着ても何履いても気に入らないんだろう
    アイドルも大変だよなーじゃあ何着ればいいんだって話だわ

    +91

    -24

  • 69. 匿名 2015/04/09(木) 00:32:49 

    57さん

    52だけど、残念ながらジャニタレなんて好きも嫌いもなく一切興味ないです笑
    あなたはAKBをみんなで叩かないと気が済まないのかな?

    +19

    -29

  • 70. 匿名 2015/04/09(木) 00:32:57 

    靴ダサいしみるきーも好きじゃないけど、別にどんな靴買ってもそれをTwitterに上げても良くね? なんですぐオタは俺らが貢いだ金でみたいな事言うのかね。

    +68

    -18

  • 71. 匿名 2015/04/09(木) 00:33:00 

    その前に靴のサイズがあっていない(笑)
    パパから枕のお礼にもらったのかな?

    +61

    -5

  • 72. 匿名 2015/04/09(木) 00:33:07 

    アイドルってブランドの靴も履きづらいのか、、
    好きなものを自由に履いたりも出来ないSNSで言われたい放題で可哀想
    でもなりたくてアイドル目指したからしょうがないんでしょうがないんだろうけど

    +29

    -22

  • 73. 匿名 2015/04/09(木) 00:34:26 

    仕事のストレスをうまく発散できてないんだろう。
    健康的な匂いがしないもん。
    私には関係ないけどね。

    +20

    -9

  • 74. 匿名 2015/04/09(木) 00:34:30 

    みるきー、普段miumiuのスニーカーとかmiumiuのコート着てるよ
    似合わないって…年齢的にもさ…

    +147

    -3

  • 75. 匿名 2015/04/09(木) 00:35:02 

    「新幹線で移動中」って時もグリーン車のシートが丸見えの画像上げてたし

    +58

    -2

  • 76. 匿名 2015/04/09(木) 00:36:15 

    おやすみーなのに何故スニーカー?みたいなコメあるけど、今日はおやすみー(お休みー)だからお出かけ的な意味でスニーカーなんでしょ?
    それにしても11万のスニーカーなんて羨ましいわー。
    貧乏な私にはとても買えないわ。

    +20

    -38

  • 77. 匿名 2015/04/09(木) 00:36:54 

    さすがヤリーマントワネット

    +96

    -8

  • 78. 匿名 2015/04/09(木) 00:36:57 

    ばばくさい

    +36

    -3

  • 79. 匿名 2015/04/09(木) 00:37:11 

    アイドルなんて、男好きのファンにちやほやされたい自己顕示欲のかたまりしかならないから、叩かれて当然でしょ?もっと叩け!

    +55

    -15

  • 80. 匿名 2015/04/09(木) 00:37:29 

    グリーン車乗っただけでも叩かれるのか。。

    +25

    -20

  • 81. 匿名 2015/04/09(木) 00:37:54 

    その後のツイートは高級ブランドにこだわってない&自分で買ってますアピール?
    リングは4200円のだった
    NMB48・渡辺美優紀、11万円のヴィトンのスニーカーを見せびらかしてファン驚愕! 「ブランド好きのアイドルは推せない」と批判も

    +60

    -11

  • 82. 匿名 2015/04/09(木) 00:38:00 

    本人の勝手
    好きなもの着ればいいしゃん

    +60

    -27

  • 83. 匿名 2015/04/09(木) 00:39:38 

    思い切って買ったけど周りにはダサいって言われたり冷静になったらあんま似合ってなかったり、でも自分にとってはどストライクで可愛くてたまらないんだよー!って買い物ここのみなさんはしたことないの?
    私はたまにあるのでアイドルの子に同情してしまう。
    センス悪いって言われても好きでたまらないデザインってあるんだ。

    +26

    -23

  • 84. 匿名 2015/04/09(木) 00:40:42 

    叩く権利ない?馬鹿じゃないの嫌ならこのトピ見なければいいし、叩きたい人がここきてんだから、くだらない正義感ふりまくなよ。気持ち悪い。アイドルなんて、ファンのことなんも思ってないから安心しな(笑)白石みたいにジャニーズと繋がりたいとか目的ではいるだけだから。叩かれて当たり前。

    +92

    -31

  • 85. 匿名 2015/04/09(木) 00:40:46 

    前にともちんもダサいけど
    何十万もするコート買ったら
    ファンが激怒したよね

    +80

    -2

  • 86. 匿名 2015/04/09(木) 00:42:07 

    アイドルかばってるやつ頭沸いてるのか?叩かれて当たり前だろ。馬鹿じゃないの。

    +27

    -19

  • 87. 匿名 2015/04/09(木) 00:42:20 

    アイドルにセンスまで求めるなよ。ジャニーズみてたら分かるだろ

    +31

    -15

  • 88. 匿名 2015/04/09(木) 00:42:35 

    ブランド大好きな人って申し訳ないけど育ちわるそう...
    自分が似合うとでも思ってるの?って思ってしまう
    すこしご褒美にかうくらいならいいけど全身ブランドがためみたいな人は嫌

    +90

    -14

  • 89. 匿名 2015/04/09(木) 00:47:26 

    あんたにはブランド似合わないとか言ってるやついるけど、似合ってないやつがほとんどだよ(笑)街並みみてても。自分だけは特別とか勘違いもいいとこ(笑)

    +70

    -18

  • 90. 匿名 2015/04/09(木) 00:47:42 

    くつ以前にいっぱい問題点あるわ!

    +44

    -5

  • 91. 匿名 2015/04/09(木) 00:48:23 

    もしも枕営業が本当だったとしても、自分で稼いだお金といえるし、それでどんなものを買ってもいいと思う。
    ただこれで11万か…

    +36

    -14

  • 92. 匿名 2015/04/09(木) 00:48:28 

    この子ブサイクだよね…?
    見てるとなんだか不安になってくる顔だわ

    +80

    -14

  • 93. 匿名 2015/04/09(木) 00:49:00 

    33 富さんはブログ見る限りせっまい部屋に住んでるしそんなお金はないだろう
    枕の努力のたまものでは

    +80

    -2

  • 94. 匿名 2015/04/09(木) 00:50:53 

    すげー鼻息荒く連投してる人がいるな
    アイドルへの憎しみが溢れすぎててそこまでいくと怖い
    一回自分の顔鏡で見てきた方がいいぞ
    めっちゃ怖い顔してるから

    +17

    -36

  • 95. 匿名 2015/04/09(木) 00:52:18 

    いいなーアイドルって儲かるんだね
    真面目に働いてるの馬鹿らしくなる

    +65

    -12

  • 96. 匿名 2015/04/09(木) 00:52:41 

    こういうブランドですっ!というので喜ぶのは若いな〜と思う

    +71

    -4

  • 97. 匿名 2015/04/09(木) 00:53:05 

    リアルでも女って叩きやすいレベルの子を平気で叩くけど、決まって叩かれている人より劣るんだよね。

    +12

    -34

  • 98. 匿名 2015/04/09(木) 00:53:53 

    やっぱお金持つとブランド物に走るのかね?
    昔、知り合いに裏原みたいな格好してた子がいたけど、夜の仕事しだしていっぱい稼いでたみたいで気づいたら全身ヴィトンだった。

    +83

    -1

  • 99. 匿名 2015/04/09(木) 00:56:39 

    34 わかる!僅差だよね!指原をちょっぴり小綺麗にしただけだから、基本ブ〇

    +76

    -7

  • 100. 匿名 2015/04/09(木) 00:56:56 

    めっちゃダサイ
    てか、ヴィトン好きな人って相当ブランド志向だよね?
    全面にロゴとか書かれてるし。
    私は苦手。

    +81

    -5

  • 101. 匿名 2015/04/09(木) 00:57:18 

    叩かれたくなければアイドルなんてしなければいいじゃん。真面目に働いている人より、こんなキャバクラみたいなことしてふやつのほうが、給料もらってて、自慢してるんだから、ムカついて当たり前。がるちゃんしてる人は叩きたいからやってるのそこわかってね❤️

    +20

    -13

  • 102. 匿名 2015/04/09(木) 00:59:56 

    爵位があるわけでもない人がハイブランド持つって変だよ。
    スーパーで半額シール貼ってある弁当をブランドものの財布やバッグで買うってのも何だかね。
    ここだとマイナスつくけど、「自分で働いた金で買って何が悪い、金があるのだからいいじゃないか、お客様は神様なのに店員の態度の悪さが気にくわない」って世界じゃないんだよ、本場であるヨーロッパじゃね。
    アメリカの黒人セレブの件も、彼女がアメリカのロイヤルファミリーやアフリカの王族の親族とか位があったらブランド側も売ったと思うよ。
    一見さんお断りと似たシステムで本来は成金は相手にされない世界だった。

    +45

    -26

  • 103. 匿名 2015/04/09(木) 00:59:59 

    みるきーどんどん落ちぶれてくなー
    さや姉と僅差で争ってた時はあっちゃん優子並に面白くなるかと期待してたのに

    +85

    -3

  • 104. 匿名 2015/04/09(木) 01:01:49 

    私は運営のトピ立てした意図通り叩いてるだけ。そして、わざとファンを煽るのが役目。そしてこのトピのコメント数を増やすのよ。ファンが顔真っ赤に否定するの面白いからね。

    +11

    -7

  • 105. 匿名 2015/04/09(木) 01:02:29 

    ブサイクなのにアイドルをやれると調子に乗っちゃうよね。それがAKBたち。ブランド固めとか痛い。

    +51

    -3

  • 106. 匿名 2015/04/09(木) 01:03:13 

    何しても叩かれて大変ですね〜

    +17

    -26

  • 107. 匿名 2015/04/09(木) 01:03:14 

    真面目に不細工面で生きている私たちよりいい暮らししやがって。キーーーッみたいな

    +15

    -28

  • 108. 匿名 2015/04/09(木) 01:03:31 

    ぶす過ぎて情報が一切入ってこない。

    +53

    -5

  • 109. 匿名 2015/04/09(木) 01:03:54 

    今日はおやすみー

    これ履いてコロコロしに行くよー

    +53

    -6

  • 110. 匿名 2015/04/09(木) 01:04:20 

    いいぞーもっと叩けー!

    +28

    -5

  • 111. 匿名 2015/04/09(木) 01:04:43 

    これ本当にみるきーの足??
    よく見るとスネ毛、生えてない?

    +25

    -5

  • 112. 匿名 2015/04/09(木) 01:05:53 

    叩けの人はアンチ装ったファンの人なんじゃ?あえて叩いて擁護引き出したい系の。じゃなきゃ常軌逸してるわー。そこまで気合入れて叩きたいとは思ってないよ。だっせえなって思うくらいだ。

    +4

    -23

  • 113. 匿名 2015/04/09(木) 01:06:00 

    ファン層が悪いわww
    ブランド品なんて別世界の人間ばっかりなんだからさ
    それを分かってない

    +30

    -2

  • 114. 匿名 2015/04/09(木) 01:06:58 

    さりげなく、握手会とかで履いてればいいのに、わざわざブランド特定出来るように見せびらかすようにツイッターあげてるからたたかれるのよ。ファンに自慢してても、ファン馬鹿にしてるようにしか見えないよ。

    +74

    -4

  • 115. 匿名 2015/04/09(木) 01:07:08 

    大金の使い道は自由だけど、それより、顔!
    こんなにブサイクでも、大金貢ぐファンがいることに驚き。

    +42

    -2

  • 116. 匿名 2015/04/09(木) 01:08:44 

    この子、ぶりっ子っぽいしどうでもいいや笑

    +23

    -2

  • 117. 匿名 2015/04/09(木) 01:10:10 

    こいつが履くとビックリするくらい安物に見える(笑)

    +61

    -2

  • 118. 匿名 2015/04/09(木) 01:10:16 

    115もしかしたら不細工なあなたにも大金を貢いでくれる人が居るかもよ笑

    +5

    -23

  • 119. 匿名 2015/04/09(木) 01:10:45 

    似合ってれば何もいわないが、
    何故か小学生が頑張った感が半端ない

    +52

    -2

  • 120. 匿名 2015/04/09(木) 01:10:45 

    みんな嫌いと言いつつ関心があるんですね。
    放っておけないんですか?

    +5

    -22

  • 121. 匿名 2015/04/09(木) 01:12:56 

    ハイブランドが似合わなすぎるw
    もっと自分に合った格好すればいいのに。

    +40

    -2

  • 122. 匿名 2015/04/09(木) 01:15:09 

    叩かれて当然ブヒー!ってそこまでムキになられると靴云々よりそっちの発狂ぷりのが面白くなってきたwどんだけ鬱憤溜まってんのww

    +12

    -23

  • 123. 匿名 2015/04/09(木) 01:15:32 

    実際には全く興味もなければ関心もないけど、トピあげられて目に入ったら叩くのがマナーでしょがるちゃん民ならね❤️それが、がるちゃん民のスタンダードだよね❤️

    +11

    -11

  • 124. 匿名 2015/04/09(木) 01:16:54 

    ブスを寄せ集めました。ついでに心も不細工です!みたいながるちゃん民がAKBを妬むのは自然の摂理だとは思うが、その行動は女を下げるだけだよ

    +24

    -16

  • 125. 匿名 2015/04/09(木) 01:18:05 

    ここの人たち怖い(つД`)ノ

    +13

    -29

  • 126. 匿名 2015/04/09(木) 01:18:08 

    98 夜だと裏原みたいな格好はもてないから客に買ってもらったんじゃないの

    +26

    -2

  • 127. 匿名 2015/04/09(木) 01:18:30 

    女ヲタ多いよねこの方

    +8

    -21

  • 128. 匿名 2015/04/09(木) 01:18:42 

    いい人ぶってる人がいますねー。がるちゃんやってる地点であなたも同じレベルなのにね。不満ならこのトピ見なければいいのに、わざわざ見てコメントしてる矛盾。

    +37

    -9

  • 129. 匿名 2015/04/09(木) 01:19:33 

    ブス

    指原と双子のようなルックス

    +36

    -3

  • 130. 匿名 2015/04/09(木) 01:20:33 

    ヴィトンで11万ってそんなに高くないよね?免税店とか行ったらもっと安いだろうし。
    枕してまで欲しいかっていわれたらね~

    +33

    -9

  • 131. 匿名 2015/04/09(木) 01:21:47 

    +3

    -50

  • 132. 匿名 2015/04/09(木) 01:22:03 

    124.女を下げるとかとかそんなアドバイス求めてないし、あなたに言われたくない、トピ違い。個人の勝手でしょ。叩くのも。

    +21

    -17

  • 133. 匿名 2015/04/09(木) 01:22:16 

    貴様(クソガキ)にまだヴィトンは似合わん!
    返品してこい!

    +34

    -6

  • 134. 匿名 2015/04/09(木) 01:23:07 

    数あるヴィトンの中で
    このスニーカーをチョイスしたセンスが凄い。
    同じ11万でも パンプスとか ブーツとかにすれば良かったのに なぜにコレ‥

    +90

    -4

  • 135. 匿名 2015/04/09(木) 01:23:29 

    次々とあげられるトピに全力で、叩く。そう。がるちゃん民ならね。

    +25

    -4

  • 136. 匿名 2015/04/09(木) 01:26:14 

    叩ければ誰でもいいの?

    +11

    -27

  • 137. 匿名 2015/04/09(木) 01:26:50 

    総選挙控えてのに何やってんだか…。
    さや姉との差がひらくばかりだね

    +44

    -2

  • 138. 匿名 2015/04/09(木) 01:26:50 

    +6

    -51

  • 139. 匿名 2015/04/09(木) 01:28:38 

    怖いわ~女の嫉妬って

    +13

    -31

  • 140. 匿名 2015/04/09(木) 01:29:44 

    ごちゃごちゃうるせーわ
    匿名掲示板の流れなんてこんなもんだろ
    よく知らないならロムってろ

    +43

    -10

  • 141. 匿名 2015/04/09(木) 01:29:49 

    コロコロに嫉妬する女なんかいないよ~

    +45

    -4

  • 142. 匿名 2015/04/09(木) 01:31:15 

    みんな嫉妬ってより、ストレス解消でやってるんだと思う。次の日のエネルギーのために。

    +31

    -5

  • 143. 匿名 2015/04/09(木) 01:32:22 

    なんでこんなに擁護が多いのw

    ガルちゃんにもヲタがいるの?それとも男?

    +47

    -5

  • 144. 匿名 2015/04/09(木) 01:35:36 

    いちいち、嫉妬とか言ってるやつうるさい。ジャニーズ否定されたら、いちいちつっかかってくるんだから、人のこと言えるのか?あと、全くアイドルに興味ない言ってて、いい人装ってるやつも、文句あるなら、わざわざ、コメントしてまで指摘してくるな。嫌ならトピ見なければいいしって言ってるでしょ?

    +30

    -6

  • 145. 匿名 2015/04/09(木) 01:35:45 

    ファンではない誰かにアピールしたかったんだね〜

    +29

    -3

  • 146. 匿名 2015/04/09(木) 01:37:44 

    ファンだから擁護してます!
    悪いですか????

    嫌なら見るなはお互い様ですね。

    +6

    -30

  • 147. 匿名 2015/04/09(木) 01:37:44 

    ほんとになんで、こんな擁護者多いの?やっぱ2chのオタがここきてるのか?

    +50

    -4

  • 148. 匿名 2015/04/09(木) 01:37:56 

    コロコロ営業頑張ったんだろ

    +35

    -1

  • 149. 匿名 2015/04/09(木) 01:40:43 

    これが日本の底辺だって感じのコメント欄

    +5

    -31

  • 150. 匿名 2015/04/09(木) 01:41:30 

    はよどっか行けや嫌われもの

    +31

    -4

  • 151. 匿名 2015/04/09(木) 01:42:05 

    アイドル憎し隠さなさすぎて引いた、同じ人が連投してるっぽいから余計に
    この靴が11万wってトピ覗いただけなのにそこまで憎しみ見せつけられても困る
    普通に靴周りだけ叩いてれば擁護もそんな沸かなかったんじゃないの

    +21

    -18

  • 152. 匿名 2015/04/09(木) 01:42:36 

    底辺って煽りながら見てるあなたも同じく底辺だよ❤️自分だけは特別じゃないからね❤️

    +32

    -6

  • 153. 匿名 2015/04/09(木) 01:44:10 

    オタが擁護しても私は叩くだけ。

    +46

    -6

  • 154. 匿名 2015/04/09(木) 01:45:25 

    私だって人生充実してたらこんなとこ見てないよ。惨めだって言われてもこうでもしなきゃやってられないの❤️

    +13

    -10

  • 155. 匿名 2015/04/09(木) 01:47:02 

    コロコロヲタwwwアホス

    +39

    -4

  • 156. 匿名 2015/04/09(木) 01:48:08 

    そもそも、人生うまくいってて、充実してたら、がるちゃんなんてやる暇やらないし、見ないから、見てる地点で、みんな何かしら同じレベルなんだと思うよ。

    +20

    -15

  • 157. 匿名 2015/04/09(木) 01:48:35 

    怖いよー

    +3

    -25

  • 158. 匿名 2015/04/09(木) 01:49:36 

    どうでもいいけどさ、SKEかなんかのCDタイトルひどいよ・・・
    マジでひくわ・・
    2015/3/31 on sale 17th.Single 「コケティッシュ渋滞中」 MV(special edit ver.) - YouTube
    2015/3/31 on sale 17th.Single 「コケティッシュ渋滞中」 MV(special edit ver.) - YouTubewww.youtube.com

    2015年3月31日発売 SKE48 17th.Single「コケティッシュ渋滞中」Music Video。 TeamS: 東李苑 大矢真那 北川綾巴 二村春香 松井珠理奈(※1) 宮澤佐江(※2) 宮前杏実 TeamKII: 江籠裕奈 大場美奈 神門沙樹 惣田紗莉渚 高柳明音(※3) 古畑奈和(※4) Team...

    +52

    -2

  • 159. 匿名 2015/04/09(木) 01:51:14 

    147

    あーそっちか。
    てっきり匿名掲示板に慣れていない人が擁護してるのかと思った。

    +1

    -7

  • 160. 匿名 2015/04/09(木) 01:53:42 

    ヲタが必死すぎて痛いw
    お前らがどんなに応援して貢ぎまくっても、アイドルなんてお偉いさんやイケメン彼氏に抱かれまくってるよ。

    +44

    -4

  • 161. 匿名 2015/04/09(木) 01:54:19 

    怖いとかいいながら見てる人も物好きだよね。

    +25

    -3

  • 162. 匿名 2015/04/09(木) 01:55:02 

    アンチにも擁護にもヲタ混じってそう
    コロコロって何のことか分からんくてわざわざぐぐったわwしょうもないw

    +8

    -16

  • 163. 匿名 2015/04/09(木) 01:55:20 

    ワンポイント使いロゴありOK

    アイドルはそれすらNG

    +3

    -11

  • 164. 匿名 2015/04/09(木) 01:55:29 

    どうしてもこの前のたかみな&峯岸の件からAKBの印象がよくない…
    それまで何とも思ってなかったけど、たかみなのあれはさすがにひいた

    +63

    -0

  • 165. 匿名 2015/04/09(木) 01:57:51 

    みるきーはファンを馬鹿にするのが好きなのかな?

    +34

    -3

  • 166. 匿名 2015/04/09(木) 02:01:38 

    ぶすだなぁ

    +39

    -2

  • 167. 匿名 2015/04/09(木) 02:02:55 

    AKBもジャニーズもおんなじだよ。
    AKBに言えることがまんまジャニーズにも言える
    まあ、それがアイドルってもんじゃない?

    +7

    -7

  • 168. 匿名 2015/04/09(木) 02:04:04 

    ファンがいなければ、アイドルは成り立たない。ファン=顧客。顧客の要望を取り入れるのが、ビジネスだし、アイドルは恋愛しようが勝手とか、どうお金使おうが勝手も一理あるけど、イメージが大事で、表面だけでも清純振舞えないアイドルはアイドル失格。そもそも、恋愛したければアイドルやめて、素人やっとけ。せめて、文春に撮られないレベルの自己管理はしろ。仕事でアイドルしてるんだから、恋愛してスキャンダル起こしたら叩かれて当たり前だろ。若いのに恋愛禁止はかわいそうっていうなら、とっととアイドルやめて、素人で好きにすればいいだけ。これだから、ファンはakbファンの一部はキモい。

    +45

    -3

  • 169. 匿名 2015/04/09(木) 02:09:49 

    それもジャニーズにしても言えること。
    男か女かの違いだけ。

    +12

    -5

  • 170. 匿名 2015/04/09(木) 02:21:40 

    みるきー、NMB48やってSKE48兼任して頑張ってアイドルやってると思うよ。
    好きなもの買ってもいいじゃない。

    +9

    -28

  • 171. 匿名 2015/04/09(木) 02:27:47 

    まあなにを履こうが自由なのではと思うけど、
    一回やらかしちゃった人はもうなにしても叩かれるね
    三村や矢口にしても、この子にしても

    確かに言動はあんまり受け付けないけど、
    とくに執着して叩くほど嫉妬するポイントは見当たらないな

    +19

    -14

  • 172. 匿名 2015/04/09(木) 02:28:55 

    好きなもの勝手もいいじゃないって人いるけど、好きにもの買うのは確かに自由。でもこの子は見せつけるようにブランドロゴだしてる。しかも、ツイッターなんて、ファンが主に見てるんだから、ファン冒瀆してるって思われても仕方ないことこの子はしてる。仮にも、ファンがCD買うことによって、給料もらって、アイドルしてるんだから、プロと自覚して行動しないとダメでしょ。もう成人もしてるんだから。

    +39

    -11

  • 173. 匿名 2015/04/09(木) 02:34:27 


    靴で11万は
    ちょっと奮発ってぐらい。

    ここの人達どんだけビンボー

    +8

    -33

  • 174. 匿名 2015/04/09(木) 02:35:48 

    オタクは、自分とは付き合えないのはわかってるけど、自分が応援することでその人が輝いてくれることが嬉しいの?

    でも、少なからず恋心を抱いてしまって、
    アイドルに対して疑似恋愛してるから熱愛発覚となると悲しいの?


    どういう心理でオタクはアイドルを応援するのかに興味あるなぁ。

    +26

    -0

  • 175. 匿名 2015/04/09(木) 02:37:26 

    ネットにアップグレードだけで自慢になるの?

    +5

    -24

  • 176. 匿名 2015/04/09(木) 02:38:23 

    アップしただけ の間違いです

    +6

    -23

  • 177. 匿名 2015/04/09(木) 02:40:08 

    173.金額の問題じゃない。
    アイドルはイメージ産業なんだから。ブランド見せびらかして、いい気ファンなんているの?ブランドなんて、個人でプライベートのオフで好きに楽しめばいい話。見せつける必要はない。こいつはファン舐めてるって思われても仕方ないレベル。これでも馬鹿なファンは応援し続けるけどね。

    +38

    -4

  • 178. 匿名 2015/04/09(木) 02:43:11 

    擁護するのは勝手だけど、このトピはこの子がハイブランドの靴の写真載せて批判されてるってことで立ったトピだから今さらどんだけ擁護しても、すでに批判はされてるんだからね?

    +36

    -2

  • 179. 匿名 2015/04/09(木) 02:43:21 

    ファンでもなんでもないし、このトピで初めて知った子だけど、別にヴィトンの靴くらい良くない?
    枕営業だろうがアイドルの正当なギャラでだろうが現に稼いでいるんだし。

    +9

    -23

  • 180. 匿名 2015/04/09(木) 02:43:32 

    アイドルって一応芸能人だよ。一般人とごっちゃにしてはいけないよ。

    +26

    -11

  • 181. 匿名 2015/04/09(木) 02:47:44 

    ゆきりんの時にも書いたんだけどさ…
    年収数千万円なら、この位の価格の好きな物は買ってもいい。
    だけど、仕事とファン層考えよう。
    あんたらのファンは女慣れしてない男。

    梨花や田丸麻紀のファン層とは全く違う。
    こういうのは、絵になる人がやらないと嫌味になるんだよ。

    +89

    -4

  • 182. 匿名 2015/04/09(木) 02:48:08 

    ブランド品って言うだけでセンスは良くない。
    正直欲しいとは思わないわ。

    +52

    -3

  • 183. 匿名 2015/04/09(木) 02:49:24 

    AKB一味をひたすら応援してお金貢いでるファンの人たちは、ほんと目を覚ましたほうがいいと思う。AKBなんて裏でえげつない事ばかりしてるんだから、これならアニメのキャラにお金かけるほうが数倍まし。

    +28

    -4

  • 184. 匿名 2015/04/09(木) 02:49:25 

    181.全面同意。モデルがブランド物持ってたら映えるけど、アイドルがブランド物持つと嫌味になる。
    オタクがファンだしね。

    +63

    -2

  • 185. 匿名 2015/04/09(木) 02:53:19 

    ファンの金でブランド物飼ってどうこう〜っていう文句はファンが言えばいい話よ
    ブランド物好きなみるきーでも、好きでいるファンはいるだろうしね

    それにローラみたいに本当に目利きして高級ブランドのセンスがいいものを買うとかじゃなくて
    ヴィトンみたいなマーク入りまくりでブランドってわかりやすいのが好きって、なんだか可愛いらしいとおもうけどな
    皆人生に1回はヴィトンやコーチのマークに憧れることくらいあったんじゃないか

    +6

    -26

  • 186. 匿名 2015/04/09(木) 02:53:43 

    あ、本当だ。AKBって書かれているところをジャニーズに変えても全然不自然じゃない
    なるほど

    +3

    -10

  • 187. 匿名 2015/04/09(木) 02:57:34 

    オタぐらいしか見ないであろうブログでハイブランドはだめでしょw
    バカだなぁw俺にも手が届きそうな女って夢与えてお金をとる仕事でしょw
    握手会ではだっさい服で合コンではハイブランドきまくりの柏木さんを見習いなw

    +69

    -2

  • 188. 匿名 2015/04/09(木) 02:57:52 

    アイドルなんて応援しても、ファンとは付き合えないのがほとんど。ただ金が消えるだけ。アイドル辞めた後は、DQNと付き合うやつばっかりだよ。AKB系のやつらは。本当に清純ならそもそもアイドルなんかやらないからね。野心と腹黒のかたまりが多いからね。

    +25

    -3

  • 189. 匿名 2015/04/09(木) 03:02:55 

    ごってごての高級時計アップされたらうわってなるけど
    10万くらいなら少し頑張れば買える程度だし大して何とも思わんけどな
    アイドルヲタは違うのか、めんどくさいな

    +2

    -22

  • 190. 匿名 2015/04/09(木) 03:04:48 

    変な靴…

    +29

    -4

  • 191. 匿名 2015/04/09(木) 03:05:54 

    前にROLEXも突っ込まれてたよ

    +52

    -2

  • 192. 匿名 2015/04/09(木) 03:07:04 

    ブランド品いくら買おうが自由だけど、仕事でアイドルやってるんだから。ルールは守らなきゃ。ダサく見せて、オタクの手に届きそうと思わせなきゃ。

    +50

    -3

  • 193. 匿名 2015/04/09(木) 03:16:43 

    仕事ってなに?て思えてくる
    お金にも価値は違うね

    +20

    -0

  • 194. 匿名 2015/04/09(木) 03:29:45 

    稼いだ金はどんどん使えばいいじゃん別に

    +4

    -21

  • 195. 匿名 2015/04/09(木) 03:32:39 

    高橋みなみキャプテンが頑張って枕してるんだしコロコロさんも枕頑張ってるんだよ(T_T)www流石国民的アイドルグループ(笑)早く解散しろ!

    +36

    -1

  • 196. 匿名 2015/04/09(木) 03:46:32 

    185
    若い女の子が、ブランド物に憧れる気持ちは分かるよ。
    ただ、アイドルやタレントが飽和状態なんだから、うまくセルフプロデュースしないとあっという間に落ちていくよって話。

    ROLEXにしたって、自分でも買える値段だけど、センス的にも21歳の子がつけてたらパパ臭がするよ。

    例えば〝20歳の誕生日に両親がプレゼントしてくれた〟ってエピソードがあれば、全然違うのに。
    今、しっかりしておかない後々困ると思う。

    +76

    -3

  • 197. 匿名 2015/04/09(木) 03:53:21 

    若いうちから働いてて金銭感覚無いのかもね
    周りのみるきークラスのメンバーも10万くらいの靴履いてるんでしょうよ
    この子らキモヲタ相手に握手して
    口パクアイドルして顔晒して、スタッフのおじさん相手に枕して掴んだ金なんだから勝手にしたら良いわ
    この子らのピーク今なんだし
    良い結婚でも出来たら別だけどさ

    +44

    -1

  • 198. 匿名 2015/04/09(木) 04:23:23 

    私もこれはどうかと思う。いや、みるきーが稼いだお金っていうのは間違いないんだけどね、ないんだけど…ヲタ切なすぎ。

    +25

    -2

  • 199. 匿名 2015/04/09(木) 04:51:45 

    いくら本物だとしても、本物に見えない不思議さ‼︎


    似あって無いよ‼︎

    +27

    -2

  • 200. 匿名 2015/04/09(木) 05:41:39 

    貢いでたオタならまだしも、何故ガルちゃん民が怒るのか分からない
    何買おうと自由じゃん
    ここの叩きって、若くて大金稼いでるアイドルへの嫉妬にしかみえないよ

    +2

    -20

  • 201. 匿名 2015/04/09(木) 06:05:02 

    今日はオフって意味のおやすみー!なのでは?

    だからスニーカー履いてお出かけでしょ?

    +0

    -22

  • 202. 匿名 2015/04/09(木) 06:07:15 

    トムに買ってもらった?って書いてる人いるけど、
    トムはお嬢様の本命がいるから、みるきーは無理ーってとこまでバラされてたじゃんw
    読モレベルでも同年代からはAKB系列相手にされないんだよー

    +18

    -14

  • 203. 匿名 2015/04/09(木) 06:19:35 

    若いAKBたちがこぞってブランド買うのって、親世代がバブル世代だったから?
    彼女達の親はバブル謳歌してたんじゃなくて、ブランドも買えなかったりバブルなのに楽しんでなかった人達なのかな。だから子供に反動がきてるのかな。

    +20

    -2

  • 204. 匿名 2015/04/09(木) 06:25:05 

    特別好きじゃなかったけど、モー娘。絶頂期に
    矢口が私服で着てたパーカがギャル系のセレクトショップに売ってた時は
    なんか親近感感じてうれしかったなぁ
    今は高いの着てるかもしれないけど…

    +39

    -2

  • 205. 匿名 2015/04/09(木) 06:26:51 

    普通の男性でも女性のブランド品の高さにビックリするから
    アイドルオタクの衝撃はやばそうw

    +36

    -0

  • 206. 匿名 2015/04/09(木) 06:28:04 

    ヴィトンといってもこのスニーカーのセンスは微妙だね。
    足がふっくらしているからこどものズックみたいになってるし。
    ご本人は高いスニーカーを買ったので、自慢したかった気持ちもわかるけど
    ちょっとあざとく感じるかな。

    +46

    -3

  • 207. 匿名 2015/04/09(木) 06:35:44 

    こじはるは毎日の様にハイブランド載せてるけどね。ファン層が違うんだろうな

    +71

    -0

  • 208. 匿名 2015/04/09(木) 06:36:15 

    はいはいうらやましいね~\(^^)/

    +6

    -17

  • 209. 匿名 2015/04/09(木) 06:39:57 

    高い靴を買うとか勝ってだわ(笑)

    +1

    -20

  • 210. 匿名 2015/04/09(木) 06:46:05 

    ダサい人が履くと
    こんなにもダサくなるんだね

    +28

    -3

  • 211. 匿名 2015/04/09(木) 06:47:41 

    この子くらち知名があれば年収3000はもらってるだろうしこの年収でブランド持ってない方がおかしいし、それはいいけど
    ファンに見せるものではないよね

    +32

    -3

  • 212. 匿名 2015/04/09(木) 06:55:33 

    トップクラス…?
    こんな人知らない…

    +31

    -3

  • 213. 匿名 2015/04/09(木) 06:58:37 

    靴載せてオヤスミって何か意味あんの?

    +19

    -2

  • 214. 匿名 2015/04/09(木) 07:05:26 

    207
    こじはるは、ブランド物持ってても不自然じゃない。
    なぜなら、アイドルじゃなくてもうアラサーのタレント扱いだから。

    AKBでいる事の方が不自然。
    卒業した方が良いよ。

    +69

    -0

  • 215. 匿名 2015/04/09(木) 07:13:36 

    コロコロ発覚してもまだこいつに貢いでる盲目オタには全然同情する気にならない。自分から進んでトムと遊ぶ金くれてるようなもん。今更何騒いでるの?

    +31

    -1

  • 216. 匿名 2015/04/09(木) 07:16:35 

    これがこじはるだったら擁護されてんだろうなー
    何が違うんだろー
    私からしたら顔もやってる事も同じでどちらも嫌いなんだけど何故かこじはるは擁護されるよねー

    +19

    -7

  • 217. 匿名 2015/04/09(木) 07:17:11 

    この人がいくら稼いでんのか知らないけどさ、はっきり言って高級ブランド似合わないよ。

    +23

    -3

  • 218. 匿名 2015/04/09(木) 07:25:08 

    この場合のおやすみは 夜のあいさつじゃなくて 仕事が休みって事でしょ。相変わらず語学力に欠けるガルちゃん民。

    +3

    -22

  • 219. 匿名 2015/04/09(木) 07:30:39 

    ブスで頭が悪くて、貧しい家で育ったんだなぁって事はわかったw

    +21

    -7

  • 220. 匿名 2015/04/09(木) 07:30:44 

    スニーカー買うのはいいけど、ちゃんと磨きなよスニーカーとアイドルとしてのスキルも。

    +15

    -1

  • 221. 匿名 2015/04/09(木) 07:31:52 

    本当のプロアイドルは、こういうブランド類は持ってても隠してプライベートでしか着けず、表向きは庶民的に見せてるとか言ってたけど

    そりゃ、自分の稼いだ金で何買おうと自由だけど、ヲタに貢がせてるような商売柄、バカじゃないんだから、もうちょっと振る舞い方考えろと思う。

    +20

    -1

  • 222. 匿名 2015/04/09(木) 07:33:40 

    じゃぁ何にお金使ってたらいいのかな?
    ファンのお金で買った靴を大事に履いてればいいんじゃない?

    +9

    -9

  • 223. 匿名 2015/04/09(木) 07:34:01 

    えーこの子別に好きじゃないけど、ヴィトン持ってるアイドルは推せないって理論のほうが理解できない
    別に何買ったっていいじゃん
    なんか高級料亭行った総理を叩いてる人みたい

    常に慎ましくぶりっこでいてくれってこと?このインターネットで監視されてる時代に無理じゃない?

    +8

    -20

  • 224. 匿名 2015/04/09(木) 07:37:52 

    あんだけきもいオタクと毎日のように握手しまくってるわけだから、ヴィトンの靴が買えるぐらいの給料はもらってるよね。

    +20

    -2

  • 225. 匿名 2015/04/09(木) 07:39:55 

    11万なんてこの子にとったらたいした額じゃないから、見せびらかしてる自覚ないんだよ。

    +21

    -3

  • 226. 匿名 2015/04/09(木) 07:42:56 

    買ってもらったから、ありがとーアピールじゃない
    男からだろうね、同性からならコメント載せるだろうし

    +13

    -1

  • 227. 匿名 2015/04/09(木) 07:44:03 

    いいじゃないですか
    彼氏にまで舐められたツイートされてるのにファン辞めないんだから、ヲタ達は引き続き貢いで、渡辺さんに贅沢な暮らしさせてあげなよ

    他のメンバーのヲタもそうだけど、熱愛出ても下品な接待してても、結局応援し続けてるんでしょ?どうせ辞められないんだから、過剰反応するのやめてくれません?

    +25

    -4

  • 228. 匿名 2015/04/09(木) 07:44:41 

    これがこじはるだったら擁護されてるんだろうなー
    何が違うのか分からない

    +3

    -14

  • 229. 匿名 2015/04/09(木) 07:46:13 

    白い靴下が最高にダサい。

    +35

    -1

  • 230. 匿名 2015/04/09(木) 07:50:05 

    アイドルばかり聴かないで
    って曲の歌詞がしっくりくる。

    「どんなにキミがアイドルを
    好きだとしても構わない
    でもどんなにお金を積んでも
    あのコとはキッスとか出来ないのよ
    ざんねーん!!」

    +13

    -1

  • 231. 匿名 2015/04/09(木) 07:51:50 

    まぁ 枕かどうかは解らんけど 自分で買ったかも知れないし 

    が おやすみ~の文章とあってない
    そして この子推しのファンの気持ちが解らん
    (指原含む)

    +18

    -2

  • 232. 匿名 2015/04/09(木) 07:57:31 

    こじはるはおじさん受けもいいし、若い男子もリア充系のイケメンも好きだったりするよね。周りのイケメンもこじはるはガチとか言ってたし。みるきーはまだ子供っぽく見えちゃう。童顔だからじゃない?

    +14

    -2

  • 233. 匿名 2015/04/09(木) 08:13:03 

    この子って華奢で顔小さくて声可愛いっていうのはわかるんだけど、顔だけ見るとそんなに可愛くないよね?

    +11

    -1

  • 234. 匿名 2015/04/09(木) 08:13:30 

    私もおやすみーでなんで靴ww
    って思ってたけど
    本当に今日はおやすみだった
    NMB48・渡辺美優紀、11万円のヴィトンのスニーカーを見せびらかしてファン驚愕! 「ブランド好きのアイドルは推せない」と批判も

    +15

    -0

  • 235. 匿名 2015/04/09(木) 08:16:17 

    この子教養ないよね。勉強はできたらしいけど育ちが悪いから好きじゃない。
    男って本当にバカだよねー

    +20

    -4

  • 236. 匿名 2015/04/09(木) 08:18:54 

    今日は仕事お休みだから、買った靴はいて出かけます!って意味だよね
    しかしダサいな

    +19

    -6

  • 237. 匿名 2015/04/09(木) 08:23:48 

    オタが貢いだ金で…ってオタが言ってるの?w
    勝手に貢いでおいて、じゃあ何に使ってほしいんだよw

    てゆーか、オタが推しメンに会うために注ぎ込んだ金は運営のおじ様たちがほぼ貰ってるんだけど。
    そのおじ様に枕して、高級品買って貰うのがこの子たちの仕事。

    +17

    -2

  • 238. 匿名 2015/04/09(木) 08:26:13 

    自慢したくなる気持ちもわかるけど、こんな時に
    コンバースに白ソックス履いてたら、ヲタの支持力
    上がるのに、センスないし頭も悪いなと思う。

    ブランドとカジュアル、使い分けろよ。

    +30

    -4

  • 239. 匿名 2015/04/09(木) 08:26:36 

    11万円のスニーカー買えるお金があるのは羨ましいけど
    この子のしてる仕事が羨ましいとは思えない

    +28

    -1

  • 240. 匿名 2015/04/09(木) 08:47:22 

    この子関西ローカルの大阪ほんわかテレビにレギュラー抜擢されたけど不快でしょうがない

    +14

    -0

  • 241. 匿名 2015/04/09(木) 08:51:00 

    > 38.
    > この写真誰が撮ってんの?どんな体制で撮ってんの?

    自撮り棒じゃないですか?
    持ってそう。


    +19

    -1

  • 242. 匿名 2015/04/09(木) 08:53:08 

    ブランド物買うのは勝手なんだけど、ドヤって見せてるのがアイドルとして頭悪いと思う。

    写真誌撮られてシャネラーなのばれたから結局ダメだけど、
    柏木由紀みたいにファンの目に触れる場所ではダサ風味にした方が良くも悪くも賢いと思う。

    +31

    -2

  • 243. 匿名 2015/04/09(木) 08:55:07 

    豚に真珠w

    +23

    -3

  • 244. 匿名 2015/04/09(木) 09:01:32 

    こういうもの自慢するくらいだから
    オシャレな子なんかなーと思ってトピ開いたらダサ子だった

    この子自体初めて見たけどなんかすごく残念な気分

    +11

    -1

  • 245. 匿名 2015/04/09(木) 09:05:28 

    みんな厳しいw

    +3

    -17

  • 246. 匿名 2015/04/09(木) 09:07:00 

    野球選手の私服も強烈だけど、彼女たちの私服も負けないくらい強烈だよね。
    ブランドは着る人選べなくてかわいそうだな~。ピン子のシャネルとかね…。

    +26

    -1

  • 247. 匿名 2015/04/09(木) 09:17:25 

    なぜ⁉欲しいと思わない(笑)昔のあゆとか安室が履いてたら売れてそう‼

    +1

    -12

  • 248. 匿名 2015/04/09(木) 09:18:03 

    マンション買って
    【渡辺美優紀まとめ】絶対に釣られるみるきーの可愛すぎるブリっ子シーンまとめ【NMB48】 - YouTube
    【渡辺美優紀まとめ】絶対に釣られるみるきーの可愛すぎるブリっ子シーンまとめ【NMB48】 - YouTubeyoutu.be

    みるきーこと渡辺美優紀さんの可愛すぎるブリっ子シーンまとめです。釣られたら素直にGoodを押しましょう♪

    +13

    -1

  • 249. 匿名 2015/04/09(木) 09:19:18 

    こんなレベルの顔に貢ぐファンがいることが驚き。

    +27

    -4

  • 250. 匿名 2015/04/09(木) 09:20:51 

    世界に発信する場では控えめにしてた方が無難だよね
    普段は好きにしていいと思うけど

    +10

    -0

  • 251. 匿名 2015/04/09(木) 09:34:18 

    安っぽい人間が履くと、ハイブランドもかわいそうなくらいダサくて下品に見えてしまうね。こういうのは、本当におしゃれな人がサラッと履くもの。

    +34

    -4

  • 252. 匿名 2015/04/09(木) 09:50:58 

    ・ブランド好きは推せない
    ・茶髪は推せない
    ・ピアスも推せない
    ・綺麗になったら、劣化

    +19

    -3

  • 253. 匿名 2015/04/09(木) 09:58:41 

    センスない。
    履いてる人が悪いからかな。

    +24

    -2

  • 254. 匿名 2015/04/09(木) 10:06:17 

    AKBメンバーがブランドものを持つのって前田敦子がいたときからテレビや雑誌でよく見かける光景じゃん。
    ファンはあきらさまなブランド物が気に入らないのかな。
    初めて単独での紅白に出場した際には、前田敦子らがこぞって当時大人気だったバレンシアガのバッグ持ってたのがテレビで映ってたけど、何も言われていなかった。
    AKBINGOて番組では柏木由紀がイジリー岡田にバッグの中身を漁られるコーナーで持ってたのはGivenchy。
    板野はAKB時代からViViで連載初めてから頻繁に持ってるルブタン等のブランド靴を大量に紹介。
    雑誌で愛用財布を紹介する際には必ずブランド物で毎年買い替えると答えるメンバー数人。
    ファッションに興味ないって言ってた指原はCHANELのヴィンテージバッグをテレビで披露。
    今回のように男性にでも分かるブランド物じゃないときには気付かないのか叩かないよね。
    数十万円のブランド物を持つなんて今始まったことじゃない。人気ある子なら普通に買えて持つでしょ。

    +29

    -10

  • 255. 匿名 2015/04/09(木) 10:10:26 

    お金の儲け方が
    エンターテインメントを提供した対価をもらう形式じゃなくて
    握手とかキャバクラ的な儲け方だからねー…
    商売として多少はしょうがないだろうけど、一部のアイドルはそっちがメインになってるから
    そうなると恋人や無駄な贅沢させるためにお金掛けてるんじゃないとなるのは仕方がない
    ブランド品でも買う物によるだろうし

    +18

    -2

  • 256. 匿名 2015/04/09(木) 10:10:50 

    こそっと履いてれば良いのに。

    +23

    -1

  • 257. 匿名 2015/04/09(木) 10:13:29 

    ダサいねー
    このモノグラムもういいよー

    モデルさんがシュッとしたスタイリングの格好してこれ履いてたらオシャレに見えるのかな

    +33

    -2

  • 258. 匿名 2015/04/09(木) 10:18:12 

    誰やねん。

    +19

    -2

  • 259. 匿名 2015/04/09(木) 10:19:05 

    ヴィトン持って嬉しくてたまらない感じが出ちゃっててるのがもうダサいし幼いわ

    +34

    -2

  • 260. 匿名 2015/04/09(木) 10:29:09 

    ちやほやされてずるい!!

    +1

    -24

  • 261. 匿名 2015/04/09(木) 10:32:42 

    AKBの子見るとセンスはお金で買えないって思う
    お金あるし服にも興味あるだろうしスタイリストさんとか身近にいるだろうにこのセンスねぇ

    +31

    -2

  • 262. 匿名 2015/04/09(木) 10:32:55 

    ロゴ丸出しハイブランドのもの買うのはちょっとセンスないけど、11万のスニーカーなんて全然ありますよね?そんな驚くことでも…

    +6

    -14

  • 263. 匿名 2015/04/09(木) 10:41:44 

    モデルにでもなったつもり?こいつのファンはオタクだと忘れたのかな?オタクが見てるであろう所にブランド自慢してもみんなから反感買うだけ!頭わるい!ファンの大多数が男のオタクだと言うこと忘れてる。

    +20

    -2

  • 264. 匿名 2015/04/09(木) 10:43:44 

    名前知らないような中高生メンバーでも
    ヴィトンとかプラダ持ってるし
    貢ぎ物か枕かだろうね。
    簡単に手に入る方法覚えると他には行けなくなるだろうね。
    NMB48・渡辺美優紀、11万円のヴィトンのスニーカーを見せびらかしてファン驚愕! 「ブランド好きのアイドルは推せない」と批判も

    +39

    -1

  • 265. 匿名 2015/04/09(木) 10:52:55 

    顔の劣化が21歳じゃない
    26-27歳はいってないか??
    年齢詐称っぽいなぁ

    +21

    -5

  • 266. 匿名 2015/04/09(木) 10:55:41 

    履き方が最高にダサイ

    +22

    -3

  • 267. 匿名 2015/04/09(木) 10:56:46 

    実質手元に貰える給料はハロプロの方が多いんだけど、同じ稼いでるアイドルでも、AKB系列ってみんな身の丈に合ってないのにやたら高級ブランド持ちたがるしそれを見せたがるよね。
    ハロプロはそんな下品なことせずに中学生や高校生らしくお金を使ってるし成人してるメンバーでも、そういうお金の使い方してないよ。


    48系って素人が金もって調子にのって成金根性で身の丈に合ってない物持ってる典型って感じ。

    +38

    -5

  • 268. 匿名 2015/04/09(木) 11:14:01 

    自慢したくてたまらないにしても
    ストレートに「貢いでもらいましたー」とか「買ったよー」のほうが気持ちいい

    +20

    -2

  • 269. 匿名 2015/04/09(木) 11:15:42 

    ダサいよね。
    メイドインChinaって言われても納得する。

    +25

    -2

  • 270. 匿名 2015/04/09(木) 11:42:56 

    こじはるだったら〜とか言ってる人いるけど
    仕事量、知名度明らかに違うじゃん。
    ソロのCMとか写真集とかお金の出どころがこの人よりわかりやすいもん。
    無名だったり、この人程度で持ってるから枕しか思い浮かばないんだよ。
    別にこじはるも好きじゃないしこじはるも枕だろうけどソロの仕事量見れば自分でも買えるだろうなと思う。

    +35

    -0

  • 271. 匿名 2015/04/09(木) 11:46:56 

    別にいいじゃん。自分が稼いだお金なんだし、欲しいもの買えてしかも高額。(芸能人からしたら高額じゃないのかもだけど)だから写真とるんでしょ!?
    新しい財布買ったりしたら
    欲しかった財布やっと買えたー!とかよくみるじゃん。
    そんな感覚だと思うけど。

    オタは怒るならファンやめればいいじゃん。
    それで済む話。

    +6

    -14

  • 272. 匿名 2015/04/09(木) 11:46:59 

    いちいち見せつけないで欲しいわ

    +15

    -4

  • 273. 匿名 2015/04/09(木) 11:49:22 

    こういう人が身に着けると、途端に偽物っぽくなるw

    +21

    -3

  • 274. 匿名 2015/04/09(木) 12:06:16 

    この子、ブランド好きだよね?前にダウンタウンの番組でも
    20歳の記念にミュウミュウのコート買ったと言ってたし
    某女性誌でもプラダとかサンローランのバッグ紹介してたよね。

    +25

    -1

  • 275. 匿名 2015/04/09(木) 12:12:12 

    この子はまだわかるけど、前にAKBの深夜番組でメンバーに密着的なやつ見てたら
    まったく無名の高校生ぐらいのメンバーでもPRADAのバッグ持ってたよ!
    そっちの方が驚いた!選抜とかにも入ってないような、誰?って感じの子だったのに。

    +31

    -0

  • 276. 匿名 2015/04/09(木) 12:16:30 

    こんなのに貢いでる奴の気が知れない

    +18

    -0

  • 277. 匿名 2015/04/09(木) 12:16:56 

    AKBが持ってるの見ると一気に欲しくなくなるのは私だけ?
    ローラとか佐々木希が持ってるとかわいい!って思うのに。
    プラダもセリーヌも可愛いなって思ってたのに
    AKBの中高生の若いメンバーが持ってるの見てブランドの価値が落ちたような…

    +27

    -7

  • 278. 匿名 2015/04/09(木) 12:17:16 

    ここのコメントみっともない

    +7

    -22

  • 279. 匿名 2015/04/09(木) 12:20:43 

    なんか貧乏にんとか庶民とかこういうどこにでもいそうな女の子に限ってお金持つと途端にブランド品を買い漁るしロゴ丸出しのもの好きになるよね。そういうのダサくて幼い感覚だって知らないのかな?本当にオシャレな人は例えアイドルでもさらっとさりげなくファストブランドとハイブランドをコーデできてるんだけど、AKBの子達って高いものをとにかくほしいだけで持ってることが一番大事で肝心のコーデは全く無視なのか自分なりに合わせてるのかもれなくダサいよ。
    AKBの中でオシャレな子って一人もいないよね、あれだけ人数いるくせに。
    育ちや環境がセンスや教養を与えてくれないんだね。運営やプロデューサーがクズだからそこのグループもみんな程度か知れてる。
    ハロプロとは大違い。

    +22

    -3

  • 280. 匿名 2015/04/09(木) 12:23:29 

    まず、やっぱりアイドルとしての心構えとか基本を守る気もなく、ファンを大切にしてないことがブランド品を大っぴらに持つ行為1つ取ってもわかる。AKB系ってやっぱりそんなグループ。

    +20

    -1

  • 281. 匿名 2015/04/09(木) 12:23:34 

    いいな~私なんてみるきーと同じ21歳なのに月収19万ぽっちだよ。
    21歳なら普通は社会人か大学生だし、芸能人と比べるのはアレだけど、
    ブランド物をポンポン買えるのは素直に羨ましいな~。
    私なんて二年目のボーナスでやっとラゲージ買えたくらいなのにwww

    +14

    -12

  • 282. 匿名 2015/04/09(木) 12:27:42 

    ブランド品を持ってオシャレになる人や
    、オシャレなセンスの人は羨ましいけどこの秋元軍団がいくらブランド品を買えようが全く羨ましくない。
    だって身の丈に合ってないからダサいしブランド品ってそもそも人を選ぶし持ってれば良いってもんじゃないもん。

    +18

    -1

  • 283. 匿名 2015/04/09(木) 12:28:48 

    20歳過ぎてるならもうどうでもよくない?
    名古屋あたりのお嬢様学校とか行くと、小学生がシャネルで高校生がセリーヌとかよくいるよ?

    +6

    -16

  • 284. 匿名 2015/04/09(木) 12:30:28 

    もうAKB系列=PRADAってイメージしかない。
    PRADAに申し訳ないけど…

    +16

    -2

  • 285. 匿名 2015/04/09(木) 12:39:16 

    こんな顔でアイドルになれるんだ…
    ある意味凄いな…

    +17

    -1

  • 286. 匿名 2015/04/09(木) 12:43:57 


    ヴィトン持ってるのは別にどーでもいいけど
    わざわざこんな風に写メ載せる必要はなかったんだろう。笑

    +24

    -2

  • 287. 匿名 2015/04/09(木) 12:45:42 

    283

    二十歳過ぎてるとかって意味じゃなくて、こんなしょーもないその辺の援交してブランド物持っていきがってるようなレベルの素人集団は最初から基本的な他の正当派アイドルの常識を当てはめようとしても無駄で無意味だからどーでもいいよね。
    最初からなにもかも偽物で下品なグループだから期待もしてないし。

    +22

    -3

  • 288. 匿名 2015/04/09(木) 12:50:06 

    >援交してブランド物持っていきがってる

    まさにAKBのイメージぴったり(笑)

    +21

    -1

  • 289. 匿名 2015/04/09(木) 12:51:48 

    誰だかわからないけど、嫌われてるってことはわかった。

    +18

    -1

  • 290. 匿名 2015/04/09(木) 13:20:56 

    ヴィトンでも何でもいいけど、似合わない。ださいから。ブスだし気の毒になる。

    +19

    -2

  • 291. 匿名 2015/04/09(木) 13:21:16 

    男に貢がせたんだろ。アホか。

    +19

    -2

  • 292. 匿名 2015/04/09(木) 13:26:36 

    悪口ばっかりかよ

    +3

    -21

  • 293. 匿名 2015/04/09(木) 13:27:40 

    板野友美のルブタンって 似合わないな~

    あまり好きじゃないけど 藤原紀香とか大人の人が履いてかっこいいって思うわ

    +34

    -2

  • 294. 匿名 2015/04/09(木) 13:34:50 

    ABCマートの靴見せびらかした方が好印象なのに~。

    +25

    -1

  • 295. 匿名 2015/04/09(木) 13:36:03 

    雰囲気美人というか雰囲気アイドル

    +22

    -1

  • 296. 匿名 2015/04/09(木) 13:41:37 

    確かにこのスニーカーはダサイけど、別にいいじゃない。自分で稼いだお金なんだから。オタクから巻き上げるために、この子だってそれなりに身を切って働いてるんでしょ。もし枕だとしても、それなりのことをした対価なんでしょう。枕営業自体は最悪だけど。

    +5

    -15

  • 297. 匿名 2015/04/09(木) 13:42:17 

    センスは置いておいて、多くの20歳前後の女の子はブランド物に興味持つ年頃なんじゃないの?
    私も学生の時バイトしてはブランド物買ってたよ。
    自分で稼いだお金、自分の好きなもの買って何が悪いの?

    +5

    -19

  • 298. 匿名 2015/04/09(木) 13:42:25 

    頑張って貯めて買ったとしても、貢いでもらったとしても、枕でも…どうでもいい。嫌ならファンを辞めたらいいだけ。

    +2

    -11

  • 299. 匿名 2015/04/09(木) 13:53:45 

    ヴィトンの仕事狙ってんの? 無理。

    +18

    -1

  • 300. 匿名 2015/04/09(木) 13:54:22 

    ヴィトンからお金もらって、頼まれてUPしたんじゃない?

    +2

    -16

  • 301. 匿名 2015/04/09(木) 13:58:24 

    300

    それは 100%ない

    +13

    -1

  • 302. 匿名 2015/04/09(木) 14:04:33 

    自分で稼いだっていうけど、
    その稼ぎ方がおかしなCD販売商法
    だったりするから、ファン以外の
    人からしたらいい感じが
    しないのもあるんだと思う

    ファンでも、盲目的になってる人は
    別として、自分たちが貢いだお金が
    回り回ってこういうものに
    なってるって思う人がいても
    おかしくはない

    +19

    -6

  • 303. 匿名 2015/04/09(木) 14:10:12 

    自分は男から貢がれないのにこの人は貢がれてずるい。

    +5

    -18

  • 304. 匿名 2015/04/09(木) 14:13:48 

    ルイヴィトン的には営業妨害

    +33

    -2

  • 305. 匿名 2015/04/09(木) 14:14:51 

    297

    一般人と仮にも芸能人、しかもアイドルとは違うでしょ。
    あんたが言う二十代前半の女の子とテレビに出てイメージを売りにしてお金稼いでる子達と一緒にしてどうするの?
    ここでこの子を批判してる人は二十代前半の一般人のことを同じように批判しないよ?
    あんたみたいなコメントって的はずれだよ…

    +17

    -2

  • 306. 匿名 2015/04/09(木) 14:16:07 

    303

    アナタ可哀想

    +13

    -3

  • 307. 匿名 2015/04/09(木) 14:16:49 

    ヴィトンにこんなに可愛いデザインのスニーカーがあるんだ☆って興味持ったけど、渡辺美優紀と同じって思うと絶対に買いたくない。

    +23

    -1

  • 308. 匿名 2015/04/09(木) 14:17:00 

    靴ひもの結び方ってあれであってるの?
    買って箱から出したのそのまま履きましたって感じなんだけど。
    こういう結び方もあるんですか?

    +16

    -3

  • 309. 匿名 2015/04/09(木) 14:17:33 

    なんでこんな叩かれるのかさっぱりわからん

    人様のものをあたかも私物のように紹介してるとかじゃないんでしょ?

    自分で買ったorプレゼント?の靴の写真の何がそんなに気にくわないの?

    +7

    -22

  • 310. 匿名 2015/04/09(木) 14:21:24 

    何を持とうが本人の自由だけど、アイドルという立場をわきまえて欲しい。こんなのUPすれば批判されることぐらいわかりそうな事なのに

    +19

    -4

  • 311. 匿名 2015/04/09(木) 14:22:33 

    309
    ガルちゃんにおける芸能人(特に女優やアイドル)叩きの基本は ”嫉妬” ですよ。
    コメも粗探しやズレた所の批判が多いでしょ。

    +4

    -21

  • 312. 匿名 2015/04/09(木) 14:24:19 

    この子は我慢できないというか、考える力が無いというか。
    ファッションモデルでもないただの微妙なアイドルが、私物のブランド物をわざわざツイッターにあげることに何のメリットも無いじゃん。

    +20

    -1

  • 313. 匿名 2015/04/09(木) 14:25:56 

    309
    常識がないから叩かれるんだよ

    +17

    -2

  • 314. 匿名 2015/04/09(木) 14:26:18 

    それと、男性はコメントしないでください。

    +19

    -3

  • 315. 匿名 2015/04/09(木) 14:30:15 

    NMB2番人気?なんだからこれくらい買えなきゃアイドルに夢なさすぎ

    +3

    -18

  • 316. 匿名 2015/04/09(木) 14:31:42 

    特に高くないでしょう

    +5

    -17

  • 317. 匿名 2015/04/09(木) 14:31:48 

    ダサ過ぎて普通に履きたくないと思う。

    +22

    -2

  • 318. 匿名 2015/04/09(木) 14:35:17 

    こんなブスがアイドルw
    オタク相手に媚びて握手してるだけだろ

    +24

    -3

  • 319. 匿名 2015/04/09(木) 14:37:23 

    この人が何を買おうが勝手だし、そこにいちいち口出しするつもりもない。
    ただ、どうしてわざわざ写真に撮って載せるんだろう。一応アイドルとして仕事してるのにプロ意識なさすぎると思う。

    +15

    -1

  • 320. 匿名 2015/04/09(木) 14:38:45 

    オタク向けアイドルがブランドを晒す意味はないよ。別に羨ましいとかならないんじゃない?頭がいい子、プロ意識があればオタク(ファン)にわざわざブランド晒さないかな。自慢したい気持ちとタレントかぶりなんだろうなー。オタクは踏み台にしかされてない事を理解した方がいいよ。

    +14

    -1

  • 321. 匿名 2015/04/09(木) 14:41:40 

    まあアイドルはそれくらい稼いでるだろうし、アイドルがしまむらやユニクロじゃ夢がないし、稼いだ金で何を買おうが勝手だわな。でも、投票券だの握手券だので同じCDを何枚も買わせる商法でファンからお金をこすっからく巻き上げてるんだから、「俺のCD代がブランド靴になってんだなぁ」と今まで夢見てた薄めのファンが離れてくようなことしなきゃいいのにってことだよ。
    ただでさえお金の臭いがぷんぷんしてるAKBグループがやるなよってことですよ。もちろん、それでも貢ぎたい、俺のお金で○○ちゃんがお洒落できるんだなぁと思えるヤツはファンを続ければいいけどね。

    +20

    -1

  • 322. 匿名 2015/04/09(木) 14:48:38 

    311
    たとえ値段が100万円でもあのスニーカーには嫉妬しないw

    +26

    -2

  • 323. 匿名 2015/04/09(木) 14:55:19 

    そんな高くてスニーカーのラバーが白って
    履いてたらすぐに汚れそうだな

    +20

    -0

  • 324. 匿名 2015/04/09(木) 15:04:10 

    毎日働いたお金で買ってる。
    ヲタは諦めて貢げばいい。

    +12

    -6

  • 325. 匿名 2015/04/09(木) 15:11:58 

    275
    わかる。
    逆に、この子はまだ知られてるから自分で稼いだお金だってわかるけど、
    ほんっとに無名のメンバーでもない研究生とかの中学生の女の子が
    プラダの鞄とか、シャネルの靴とか、サンローランの鞄とか
    明らかに自分で稼いだお金じゃない子の出所が気になるw

    +36

    -2

  • 326. 匿名 2015/04/09(木) 15:13:56 

    何を買おうが自由だと思うけどね。

    ただこのスニーカーに11万円か・・・(ーー;)

    +11

    -6

  • 327. 匿名 2015/04/09(木) 15:15:46 

    芸能人っていいなー
    ひな壇座ってるだけで1回30万とかもらえるんだって

    +18

    -1

  • 328. 匿名 2015/04/09(木) 15:22:55 

    最近いろんなトピ見てわかった

    経済力が絡むトピの伸び=嫉妬数と比例するということを(笑)

    +2

    -21

  • 329. 匿名 2015/04/09(木) 15:31:07 

    べつに何買おうがいいじゃん。嫌ならファン辞めればいいんだし。僻みコメに見えるのがちらほら。

    +6

    -16

  • 330. 匿名 2015/04/09(木) 15:34:08 

    ファンからのプレゼントをアピってるのかな?と思ったけど
    自分で買ったんかね

    +9

    -5

  • 331. 匿名 2015/04/09(木) 15:35:54 

    ※40むしろ風◯嬢でしょ。枕しまくりだし、上の白い水着の写真も下着きたそっち系の女にしか見えない。

    +14

    -0

  • 332. 匿名 2015/04/09(木) 15:54:02 

    まだそれならコンバースの可愛いデザインの履いて出かけるって可愛い←オタ限定だけど
    残念でした これから選挙活動なのにバカ発見

    +17

    -0

  • 333. 匿名 2015/04/09(木) 15:57:52 

    やっぱり関西の子なんだねえ、
    東の子はこのデザインじゃない高いやつ買いそう。ジバンシィのスリッポンとか、高くてその値段に見合う素敵なカジュアルラインもあるよね。モデルのおねえさんたちはそういうやつ履いてるね。セリーヌのとか。

    +25

    -2

  • 334. 匿名 2015/04/09(木) 16:14:32 

    ちょっと下半身が緩そうだけど
    ガールズちゃんねるのオバ様方よりはかわいいだろw
    金も持ってそうだしモテるわ

    +1

    -13

  • 335. 匿名 2015/04/09(木) 16:16:02 

    嫉妬カッコ悪いよ

    +2

    -18

  • 336. 匿名 2015/04/09(木) 16:22:06 

    しまむらのスニーカーで十分でしょう(笑)

    +15

    -0

  • 337. 匿名 2015/04/09(木) 16:25:41 

    免許取るらしいですよ。
    NMB48・渡辺美優紀、11万円のヴィトンのスニーカーを見せびらかしてファン驚愕! 「ブランド好きのアイドルは推せない」と批判も

    +4

    -15

  • 338. 匿名 2015/04/09(木) 16:29:12 

    いや!!ダサいよ!!!!

    +22

    -2

  • 339. 匿名 2015/04/09(木) 16:48:50 

    奈良県民の方がいたら申し訳ないけど所詮奈良出身の田舎者だねって感想しか出てこない。

    +26

    -3

  • 340. 匿名 2015/04/09(木) 16:48:52 

    貢いだお金で買ってくれてるんだからオタは喜べばいいんじゃないの?

    +5

    -11

  • 341. 匿名 2015/04/09(木) 16:48:54 

    これが女優さんだとかだったら、ここまで批判されないよね。
    もっと言えばAKBだから批判される。
    AKBが批判される理由は、その露骨な銭ゲバ商法があまりに周知のことだから。
    EXILEだって気をつけた方がいい。

    +18

    -2

  • 342. 匿名 2015/04/09(木) 17:00:33 

    嫉妬で叩いてるって言ってる人や思ってる人って着眼点悪いし的はずれすぎでしょwww
    嫉妬じゃないことは明らかなのにまるでヲタが好きなアイドル叩かれてムキになって批判は嫉妬ってことにして自分だけ納得して片付けたいみたいw

    +14

    -3

  • 343. 匿名 2015/04/09(木) 17:02:04 

    でもさ、10代とか20代前半くらいのキャバ嬢だって
    ブランドたくさん持ってるし、芸能人なんだしいいじゃん、って思うけど!

    +2

    -18

  • 344. 匿名 2015/04/09(木) 17:06:09 

    342
    その必死感がもうね

    +2

    -16

  • 345. 匿名 2015/04/09(木) 17:07:29 

    343

    まだわかんない?持ってることじゃなくてそれをわざわざアピってることがアイドルとしてプロ意識ないから批判されてんの。
    プロ意識ある他のアイドルはそういうとこちゃんとしてるよ。
    そもそもキモヲタとヤり目的の男相手の集団だからアイドルとしての基本は当てはまらないんだけどねこいつら。
    ブログにあざとく胸の谷間やら下着やら平気で載せる子達だからね。

    +18

    -2

  • 346. 匿名 2015/04/09(木) 17:09:22 

    344
    そうそう!必死に嫉妬ってことにしたいところが
    もうキモヲタ特有
    アイドルがアイドルならキモヲタもキモヲタで常識ないよね…

    +13

    -0

  • 347. 匿名 2015/04/09(木) 17:12:58 

    常識は通用しないよ秋元の金儲けの道具達には。
    つんくんとこと違って教育されてないしどうエロで金儲けするかを学んでんだもん(笑)

    +13

    -1

  • 348. 匿名 2015/04/09(木) 17:15:27 

    なんで「おやすみ」で靴の画像載せるのか理解できない。
    明らかに見せつけだよね。それにしてもダサい靴ですこと(笑)

    +18

    -1

  • 349. 匿名 2015/04/09(木) 17:21:23 


    NBK48

    肉便器

    +17

    -1

  • 350. 匿名 2015/04/09(木) 17:28:46 

    ダサいし。
    職業アイドルならプライベートでもアイドル貫けよって思う。
    AKB系列は皆エセアイドル。
    やってること風俗嬢じゃん。

    ももクロとかももちを見習えよ。
    立派にアイドル演じてるぞ。

    +18

    -2

  • 351. 匿名 2015/04/09(木) 17:39:19 

    関係ないけど前田も大島もなんで顔を白く飛ばしてるCMばかりなんだろう…ブスとしわくちゃ隠れてて詐欺みたい

    +22

    -3

  • 352. 匿名 2015/04/09(木) 17:42:24 

    345
    みたいに
    素人が知ったかでそれらしく業界通のフリしてる方が
    芸能人のブランド自慢より見てて恥ずかしいけどな

    +4

    -10

  • 353. 匿名 2015/04/09(木) 17:47:49 

    別になに買おうがなに載せようがその人の勝手じゃないの?

    +14

    -13

  • 354. 匿名 2015/04/09(木) 17:56:05 

    ガルちゃん初心者ですが、
    ここは性格悪い人しかいないんですね。

    +9

    -22

  • 355. 匿名 2015/04/09(木) 17:59:54 

    確かにわざわざ靴の写真載せたのは、見せたいのかな、って感じたけど。

    アイドルだからとか関係なく、
    どうでもよくない?

    アイドルとして徹底できてなくても
    どうでもよくない?

    +13

    -12

  • 356. 匿名 2015/04/09(木) 18:20:36 

    別にこれ見て叩こうと思わないんだけど

    なんでそんなみんな切れまくってんの

    +12

    -20

  • 357. 匿名 2015/04/09(木) 18:24:53 

    え、自分のお金で買ったなら別にいいじゃない。みるきーもう成人してるよね?中学生アイドルがブランド身につけてるわけじゃあるまいし。。。ブログやインスタでも足元の写真のせる人っているよね?ブランド靴だと見せびらかしになるのかww
    これは買えない人の僻みと言われてもしょうがないね。

    +17

    -15

  • 358. 匿名 2015/04/09(木) 18:26:12 

    ホント 叩くような内容じゃないと思う。嫌いならスルーすればいいのに いちいち叩いて性格悪い。でも きっと表づらはいいんだろうな。ここの人たちって。

    +10

    -18

  • 359. 匿名 2015/04/09(木) 18:28:48 

    別に良いと思うけど
    21くらいだったらもっと安くて可愛いのがいっぱいあると思う。
    身の丈に合った服装じゃないとブランドに負ける。

    +15

    -8

  • 360. 匿名 2015/04/09(木) 18:34:27 

    えー?!もっと安くて可愛いのがあるのにってそれはそれぞれの価値観でしょう?!
    21のくせにって思うのは違うような。。。センスないとか言ってる人も本人が可愛いと思って買ってるならいいじゃない。
    こんなこと言ったらこれだからオタクは〜とか言われそうだけど、別に好きだから擁護してるわけじゃないよ。
    買ったものにまでケチつけられるなんて芸能人って大変。

    +9

    -13

  • 361. 匿名 2015/04/09(木) 18:47:09 

    11万の車買ったら買ったでもっといい車買えって言うんでしょ?何にどれくらいお金使うかなんか人それぞれ。

    +4

    -16

  • 362. 匿名 2015/04/09(木) 18:49:28 

    キモオタと我慢して握手して稼いだ金何に使おうがいいんじゃない?自分はキモオタと握手なんて絶対無理だわww

    +11

    -7

  • 363. 匿名 2015/04/09(木) 18:50:31 

    嫉妬して叩いてる人って貧乏人だね。私はよくヴィトンで靴を買ってるよ。悪いか?

    +7

    -15

  • 364. 匿名 2015/04/09(木) 18:51:47 

    稼いだお金で買ったのに文句は変
    アイドルはしまむらとか安いものじゃないとダメなの?

    +6

    -12

  • 365. 匿名 2015/04/09(木) 18:53:40 

    ヴィトンでもダサすぎるから
    私は、ただでも履かないかな。

    +23

    -3

  • 366. 匿名 2015/04/09(木) 19:08:56 

    ダサいし、靴紐の結び方もヘタクソwww

    +10

    -3

  • 367. 匿名 2015/04/09(木) 19:11:56 

    357
    解ってないね。そういう問題じゃないんだよ。ブランドものを買うのは全然自由だよ。ただ、オタクさん達に夢を売っているアイドルとして発信する立場をわきまえろってこと。

    +16

    -3

  • 368. 匿名 2015/04/09(木) 19:17:28 

    ダサい。
    デザインもカタチも何もかも。そして白ソックスww
    インソールのスニーカーなんてとっくにブーム終わってんでしょ

    akbメンバーって揃いも揃ってセンスないよな。
    オタはそういうモサイ黒髪女子に惹かれる区分の人間なんだろうけど。

    +23

    -3

  • 369. 匿名 2015/04/09(木) 19:18:15 

    別に何を買おうが自由だし、身の丈に合ってなくても別にどうでもいい。
    昔から若い子って背伸びしてブランド物持ちたがるのと同じでしょ一般人でも芸能人でも。
    今はSNSがあるから発信しちゃったけど。
    職業的にそこは頭使えなかったのかなとも思うけど、この子のファンならこれくらいで離れないんじゃない?

    +8

    -5

  • 370. 匿名 2015/04/09(木) 19:21:43 

    関西人だしブランド好きなんじゃない?
    いいじゃん、お金持ってるなら使ってくれれば。
    人の趣味とかファッションセンスとか別にどうでも。

    +8

    -7

  • 371. 匿名 2015/04/09(木) 19:23:29 

    ねーねーどの材料がそんなに高いの?金具のとこ?

    +10

    -2

  • 372. 匿名 2015/04/09(木) 19:23:34 

    深夜と昼間のコメひでーな…
    貧乏専業主婦とニートの僻み怖い。

    アイドルなんてまともに休みなくて遊びまわってお金使う暇ないみたいだし
    私服に自分にご褒美で高いもの買ったっていいじゃん。

    まぁ確かに私もこのスニーカーは好きじゃないけど。

    +9

    -11

  • 373. 匿名 2015/04/09(木) 19:24:18 

    同じ人が連投してるね。
    別に何載せても自由だけどさ、高級ブランド品載せれば叩かれるのくらい自分達でもわかってるから公開する私服わざとださくしてるんでしょ。

    +7

    -6

  • 374. 匿名 2015/04/09(木) 19:26:56 

    100歩譲ってファンが何か言うのは分かるよ。
    でもお金使ってもない応援もしてない人がなんで文句言うのよ(笑)
    自分のお金で何買おうがご自由にだわ。
    大学生とかでもブランド物持ってるよね?
    というかむしろこれくらい若い頃の方が分かりやすいブランド持ち歩いてた気がする。
    この子も嬉しくて見せたかったんじゃないの?

    +10

    -9

  • 375. 匿名 2015/04/09(木) 19:27:04 

    ぼったくりやん11万て…

    +12

    -2

  • 376. 匿名 2015/04/09(木) 19:30:14 

    自分の金なので何を買おうが勝手だが、こんな女を清純と思って応援するほうが馬鹿。
    テレビ出てるAKBは枕しまくり、男と遊びまくりなのに。

    +14

    -3

  • 377. 匿名 2015/04/09(木) 19:32:45 

    この靴…可愛い?
    ごめん、こんなのに11万出すくらいなら安くても可愛いのいっぱい買うわww

    +25

    -2

  • 378. 匿名 2015/04/09(木) 19:33:06 

    普段はおたく受けのためにわざと安そうな服を着て嘘写真をアップするより闇は深くないと思うけど。
    この子、AKBの中じゃベテランでしょ。それなりに稼ぎあるし集客力もあるんでしょ。
    若いと言っても普通のアルバイトの学生とは違うし。
    高めのお給料もらってるんだから贅沢したけりゃしてもいいんじゃない?

    この靴があまり素敵じゃないのは同意だけど…。

    +7

    -8

  • 379. 匿名 2015/04/09(木) 19:35:39 

    何?ブログでステマしてんの?

    +9

    -1

  • 380. 匿名 2015/04/09(木) 19:38:24 

    ヴィトンの靴とかw
    まったく羨ましくない

    +10

    -2

  • 381. 匿名 2015/04/09(木) 19:38:56 

    火消し隊出動〜!

    +10

    -2

  • 382. 匿名 2015/04/09(木) 19:38:56 

    自分が買えないからって僻むな僻むな。
    何を買っても良いじゃないの。運が良くてアイドルになってら金稼いでいるわけですし〜

    +7

    -10

  • 383. 匿名 2015/04/09(木) 19:41:46 

    ただでさえヴィトン=田舎者、ヤンキーのイメージなのに
    どんどんイメージ悪くなる

    +14

    -2

  • 384. 匿名 2015/04/09(木) 19:45:08 

    みるきーはパパの味

    +16

    -2

  • 385. 匿名 2015/04/09(木) 19:46:33 

    ヴィトンでももっと可愛い靴綺麗な靴あっただろうに田舎の成金オバチャンみたいなチョイスだね(´・ω・`)

    +10

    -2

  • 386. 匿名 2015/04/09(木) 19:46:49 

    センス悪い…
    画像もわざとらしいし
    お子ちゃま感がする。
    もっとモデルさんとか参考にすればいいのに…

    +10

    -2

  • 387. 匿名 2015/04/09(木) 19:49:56 

    どうせこのスニーカーじゃなくても
    若いかわいいで売ってる女なら誰でも叩くんだろお前らw

    +3

    -11

  • 388. 匿名 2015/04/09(木) 19:55:01 

    別に自分のもらったお給料で何買ったって、本人の勝手じゃん。

    +5

    -10

  • 389. 匿名 2015/04/09(木) 19:57:11 

    305
    じゃあ、オタから搾り取った汚いお金なんだから、しまむらやGUとか安い服でも着ておけってことなんですね。わかりました。

    +6

    -4

  • 390. 匿名 2015/04/09(木) 19:58:41 

    ヴィトンといえばスーツケースや鞄でしょ
    靴とか邪道でしょ

    +3

    -4

  • 391. 匿名 2015/04/09(木) 20:02:56 

    この人の場合は叩かれても仕方ないよね
    仕事頑張って買ったんだなって一切思えないもん

    +9

    -1

  • 392. 匿名 2015/04/09(木) 20:09:36 

    ヴィトンって値段のわりに安っぽく見える

    +8

    -0

  • 393. 匿名 2015/04/09(木) 20:10:43 

    履く人がダサいから安物に見える…
    10万には絶対見えない!!
    ブランドが可哀想

    +8

    -2

  • 394. 匿名 2015/04/09(木) 20:13:07 

    パチンコ屋に行くと上下スウェットなのに財布だけヴィトンっていう人が多い
    なんで?パチンコ屋の景品にヴィトンの財布でも置いてあるの?

    +9

    -2

  • 395. 匿名 2015/04/09(木) 20:15:04 

    汚い金って言うけどさ、オタがCDを買えば、アイドルの方は総選挙で高順位とれる、知名度があがる、オタの方は握手会で会えるようになる、アイドルのメディア露出が増えて、よりTVを、通してみることができるでしょ、win-winの関係だと思うんだけどなー。
    わたしは、キモオタと何時間も握手なんて絶対に出来ないから、ある意味すごいと思う。

    +1

    -7

  • 396. 匿名 2015/04/09(木) 20:16:32 

    ここでどんなに言われようと、
    本人は気にしないだろうな〜

    +6

    -5

  • 397. 匿名 2015/04/09(木) 20:17:12 

    ヴィトンのスニーカーが
    ダサいとかいろいろ
    言われる羽目になってて
    お気の毒wwwwww

    +7

    -5

  • 398. 匿名 2015/04/09(木) 20:21:51 

    これってファンに見せびらかしてるんじゃなくて、
    買ってくれたパトロンのオッサンか誰かに
    「この間もらった靴使ってるよー♡また買ってねぇ♡」ってアピール
    してるんでしょどうせ

    峯岸ボウズの枕接待とかですら
    「恋愛はダメだけどお仕事での接待はアリ」と受け入れてるようなAKBヲタが
    これに怒る意味わかんないw

    +12

    -0

  • 399. 匿名 2015/04/09(木) 20:24:06 

    357
    いや、中学生の研究生メンバーでもプラダとかセリーヌのバッグ持ってたよ。

    +13

    -0

  • 400. 匿名 2015/04/09(木) 20:28:00 

    みるきーってはっきり言ってそんなに可愛くないですよね?おばさん顔だなって思う。
    靴は自分のお金だしいいと思うけどこの靴は可愛いと思わない。

    +7

    -1

  • 401. 匿名 2015/04/09(木) 20:29:01 

    田舎に住んでる従妹(19)も主婦なのにVUITTONのスニーカー履いてたな~。
    地元の頭がプリンの短大生もVUITTONのネバーフル持ってたし、ダサい人が好むイメージしかない。
    あくまで田舎での話だから、東京はまた別かもしれないけど。

    +15

    -3

  • 402. 匿名 2015/04/09(木) 20:29:19 

    ヴィトンはほぼ中国製って聞いたから全然羨ましくない

    +13

    -3

  • 403. 匿名 2015/04/09(木) 20:31:51 

    これは恥ずかしいですね

    390. 匿名 2015/04/09(木) 19:58:41 [通報]
    ヴィトンといえばスーツケースや鞄でしょ
    靴とか邪道でしょ

    +7

    -2

  • 404. 匿名 2015/04/09(木) 20:33:53 

    403
    なんでよ?元々は頑丈なスーツケース作ったから評判良くなってブランドになったんでしょ?
    やっぱスーツケースが王道っしょ

    +5

    -9

  • 405. 匿名 2015/04/09(木) 20:45:00 

    この子おばちゃん顔だね・・・

    +14

    -1

  • 406. 匿名 2015/04/09(木) 20:48:15 

    367
    え?ブランド物を身につけているとアイドルじゃないの?アイドルは職業でしょ、握手会でも対応いいみたいだしアイドルとしてやることやってるならプライベートで何身につけようが自由だと思うけど。ブランド物履いてるみるきー、、夢壊れたーって思う方がどうかとw今叩いてる人ふしまむらやGUの靴のせたらのせたで、本当はブランド物はいてるんでしょ!狙いすぎ!あざとい!って絶対叩くと思う。

    +5

    -11

  • 407. 匿名 2015/04/09(木) 20:49:02 

    コロコロの意味わからないし、この子も知らないしヴィトン買うのはいいけどとにかくダサい。あとヴィトンてなんか、ザ・ブランドで、誰でも一目でわかって、あまりブランドやファッションを知らないセンスのない人が見栄のために選ぶ傾向があると思っている。センスがいい人や明らかに余裕を感じる人が持っていると馴染むんだけど…。

    +16

    -3

  • 408. 匿名 2015/04/09(木) 20:51:12 

    オタの募金が靴に変わった。

    +12

    -1

  • 409. 匿名 2015/04/09(木) 20:53:44 

    407
    ブランドの歴史とか品質とか何の素材が得意なのか、まったく興味無さそうな層が購入してるイメージだよね

    +9

    -2

  • 410. 匿名 2015/04/09(木) 20:57:10 

    11万って別に安いじゃん
    靴じゃないけどバーキンなんか250万とかするよ

    +6

    -9

  • 411. 匿名 2015/04/09(木) 21:03:52 

    日本製なら好感度も上がったけど
    海外ブランド買って海外の企業が潤っただけ
    日本の伝統工芸の職人さんが減ってきてるんだから日本の高い工芸品でも買えばいいのに
    金持ちなら

    +8

    -5

  • 412. 匿名 2015/04/09(木) 21:07:16 

    私も欲しいw

    +7

    -6

  • 413. 匿名 2015/04/09(木) 21:17:58 

    ヴィトンも落ちたもんだな。

    +8

    -2

  • 414. 匿名 2015/04/09(木) 21:23:21 

    それは良いけど、
    まだサシコの方が顔可愛い❔かなぁ。❔

    +6

    -8

  • 415. 匿名 2015/04/09(木) 21:24:58 

    自分で稼いだorそれなりの代価(枕営業)で得たものなんだから勝手にすればって感じだけど、身の丈に合ってないのは確か。

    +13

    -1

  • 416. 匿名 2015/04/09(木) 21:33:54 

    アイドルはオタクのためにダサくいなくちゃダメって言ってる人はなに?!
    肌荒れしてるアイドルには、アイドルなんだから綺麗でいろとか言うくせに。
    今度は庶民的でいろってか?

    +7

    -5

  • 417. 匿名 2015/04/09(木) 21:37:24 

    好きなもの買えば良いと思うけどなんかダサいのが悲しい。芸能人って一般人よりは容姿に恵まれてるのに何かダサい人いるよね。

    +9

    -1

  • 418. 匿名 2015/04/09(木) 21:38:06 

    409
    物 買うのに、ブランドの歴史とか知らなきゃいけないの?
    あなたは買うもの全部の歴史や素材を知ってるんだ?

    +3

    -5

  • 419. 匿名 2015/04/09(木) 21:40:19 

    似合わねー

    +7

    -0

  • 420. 匿名 2015/04/09(木) 21:55:35 

    センスな!

    +7

    -0

  • 421. 匿名 2015/04/09(木) 21:56:48 

    顔がぱるると似てる

    +4

    -2

  • 422. 匿名 2015/04/09(木) 21:58:11 

    今日は仕事がおやすみってことじゃん

    +4

    -1

  • 423. 匿名 2015/04/09(木) 22:00:49 

    アイドルである以上はファンの人達がどんな気持ちになるか考えなきゃね。歌、ダンス、枕以外にも人の気持ちを考えるレッスンとかあればいいのに。

    +5

    -1

  • 424. 匿名 2015/04/09(木) 22:02:21 

    ブロガーなんて毎日遊んでばかりで仕事は何個かブログ書くだけ。それでハイブランド買いまくって経費で落としてたりするしそれに比べると可愛いもんかなと思います

    +6

    -1

  • 425. 匿名 2015/04/09(木) 22:04:05 

    残念ながら顔がイモだから、どんなにいいもの身につけてもダサく見える。
    もっと垢抜けたかっこいい女性が履いたらかっこいいのかもね。

    +8

    -2

  • 426. 匿名 2015/04/09(木) 22:08:24 

    お前らヴィトン毛嫌いしすぎだべ

    買えもしないくせに

    +3

    -7

  • 427. 匿名 2015/04/09(木) 22:08:51 

    ヴィトンって中高生でも持ってるからハイブランドっていう印象がないw
    そういえばハイブランドだよね

    +10

    -2

  • 428. 匿名 2015/04/09(木) 22:09:18 

    ミュウミュウのコートも買ってたよね。べつにブランド好きは勝手だけど、わざわざアピールする必要ないよね。現にアイドルにブランド物ってイメージ悪いみたいだし。

    +11

    -1

  • 429. 匿名 2015/04/09(木) 22:09:18 

    でもさすがに13歳のメンバーが40万近いセリーヌの鞄を持ってたのは驚いたなー。
    この子は成人してるからまだしも、金銭感覚狂うだろうね。。

    +13

    -1

  • 430. 匿名 2015/04/09(木) 22:10:11 

    おやすみなさいではなく、今日は休みの日って意味では?で、このスニーカー履いてお出かけしようという感じか。

    +5

    -1

  • 431. 匿名 2015/04/09(木) 22:12:18 

    ヴィトンは田舎のヤンキー、シャネルはモモコ姐さん、
    プラダは量産型女子大生の御用達っていうイメージ。
    個人的にはサンローランやセリーヌ、ジパンシィが好きです。

    +8

    -4

  • 432. 匿名 2015/04/09(木) 22:13:37 

    みるきーはヴィトン合わない。なんとなく。
    ミュウミュウとかプラダが合ってるよね。

    +8

    -1

  • 433. 匿名 2015/04/09(木) 22:13:54 

    好きな物手に入れて嬉しくてUPしただけだろうに。
    良かったね!としか思わない。

    一般人の似合わないブランド自慢より全然いいよ。

    +4

    -5

  • 434. 匿名 2015/04/09(木) 22:14:07 

    じゃあオタクは自分が貢いだお金で何をしてくれたら満足なんだ。靴を買ってそれをTwitterにあげただけでこんなに叩かれるのおかしいよ。

    +4

    -2

  • 435. 匿名 2015/04/09(木) 22:15:10 

    中学生がヴィトンの財布持ってるのを見てびっくらこいた
    なんであんなババ臭い茶色いモノグラム財布が若い子に人気なんだ?

    +9

    -1

  • 436. 匿名 2015/04/09(木) 22:33:39 

    427

    でもお前は買えないし叩くしかないよね

    +2

    -5

  • 437. 匿名 2015/04/09(木) 22:37:17 

    なんか別になに買おうがいいじゃん的なコメントいまだにしてる人って頭悪い。誰も買うななんて言ってないって…ここまできてまだわかんないのかな?いい加減批判の内容把握しようよ…

    簡単に分かりやすく言えば、ださーい、似合わなーい、成金センスー、って感想述べてるだけじゃん。別にここの人がどう思おうと関係なくない?

    +8

    -6

  • 438. 匿名 2015/04/09(木) 22:51:52 

    この靴今年の商品じゃないよ

    誰かのお古じゃね?

    +6

    -1

  • 439. 匿名 2015/04/09(木) 22:58:54 

    なんでもいいけど、こんな子に憧れるとか羨ましいとか妬みとかいう感情は一切生まれない。
    みんなどっか羨ましいとこある?
    取り立てて特別秀でたとこなんて1つもないしむしろ欠点ばかりだし。

    +3

    -3

  • 440. 匿名 2015/04/09(木) 22:59:29 

    この靴新作じゃないから、誰かからお古貰ったんだろ

    +2

    -1

  • 441. 匿名 2015/04/09(木) 22:59:39 

    437

    お前も記事の内容よく読もうね

    +2

    -5

  • 442. 匿名 2015/04/09(木) 23:00:05 

    同じ高い物でも、もうちょい可愛い系ならこんなにびっくりされなかったかもね。まあ関西の子はこういうわかりやすいの好きなんだろうけどモノグラムが家紋ぽくて色もブラウンってのもあってやくざさんっぽさ満載で男がひいてるんだろうね。ピンクとかなら許されたかも。
    いいなーとは思うけど、わたしなら本命の男の子に本命として扱ってもらえるほうが重要だな。人から裏切られたりすると散財したくなるし、それしか捌け口がなくなるのはわかる気がします。

    +1

    -1

  • 443. 匿名 2015/04/09(木) 23:02:19 

    あの紐の結び方www
    包装されたまま履いた状態だし
    脱げるwww

    +2

    -1

  • 444. 匿名 2015/04/09(木) 23:06:54 

    新作じゃなくて新品ぽいってなると
    質屋で買ったとか?

    +2

    -1

  • 445. 匿名 2015/04/09(木) 23:06:58 

    441

    ヲタに文句いうならわかるけどここで批判してるファンじゃない人に文句いうから言ってんじゃん
    頭悪いな

    +2

    -1

  • 446. 匿名 2015/04/09(木) 23:09:04 

    ダサいねー
    普通の子がいきがってる感じで

    +5

    -2

  • 447. 匿名 2015/04/09(木) 23:19:08 

    スタイルもファッションセンスも悪いのにこんな変わったスニーカーどうやってはきこなせるのか見もの(笑)コロコロの時のファッションセンス笑えた(笑)

    +1

    -1

  • 448. 匿名 2015/04/09(木) 23:19:17 

    ゆきりんも高級ブランド身に着けてたのバレたけど、この人ほどオタから叩かれてない気がするんだけど、それはツイッターで堂々と「こんなの買いました!」って見せびらかさなかったからなの???

    それとも、元々の人気の度合いの違い???

    +1

    -1

  • 449. 匿名 2015/04/09(木) 23:20:28 

    枕ショッピング

    +2

    -1

  • 450. 匿名 2015/04/09(木) 23:22:26 

    445

    ヲタでもないのになぜか切れてる人いるよね

    ダサいとか価値観の違いだからどうでもいんじゃ?

    +0

    -3

  • 451. 匿名 2015/04/09(木) 23:24:37 

    中学生メンバーがブランド物持ってるとか詳しいですね。ちなみにどのメンバー?

    +0

    -3

  • 452. 匿名 2015/04/09(木) 23:30:08 

    ヴィトンのスニーカーを履く人なんか、ニューハーフくらいでしょ?すごいセンス(笑)

    どっかのオッサンに買ってもらった可能性が高いけど、ブランドに染まるのって、
    自分に自信のない人がやる事だから、この子は、自分がブスなのは知ってるんだな。

    AKBの売れてる子は、年収3000万越えとか余裕にいるんでしょ?
    ヲタってまだ「俺たちが一枚でも多くCD買って、投票してあげないと、この子はダメなんだ!」って、マジで思ってんのかね。

    高校生の男の子が、昼ご飯を一か月抜いて、浮かせたお金でCD買うとか、本気で馬鹿だよね。ミュウミュウのバッグもって、ロレックスの時計してる女相手に、何やってんだお前?って思うよ(笑)

    もう誰かが書いてたけど、AKBの子達って、普通にハイブランドの商品を持ってるでしょ?
    前々から、柏木のシャネルとか、このヴィトンのモノグラムとか、わかりやすいのだけ騒いでる。
    AKBヲタはどうも、単に皆それなりに持ってる事に全然気づいてないだけなんだな(笑)

    ルブタンの靴を履くメンバーがいるのに、11万のスニーカーで騒ぐのかよ?って話だよね。

    +6

    -3

  • 453. 匿名 2015/04/09(木) 23:33:50 

    みんな詳しいね。嫌いって言ってるけどなんだかんだで気になってるじゃん

    +4

    -5

  • 454. 匿名 2015/04/09(木) 23:41:30 

    いつもの事だけと
    ブランド商品の悪口はやめようよ

    +3

    -1

  • 455. 匿名 2015/04/09(木) 23:47:31 

    関係ないけど、この人ってブスだよね・・・。

    こじはるとかまゆゆとかは、まぁ何となく言いたいこと分かるけど、この人とか指原って何者!?

    どこがいいんだろう?

    +4

    -1

  • 456. 匿名 2015/04/09(木) 23:51:31 

    450

    ダサいダサくないは価値観だけじゃなく確実に存在するんだよ。
    なんでも価値観や主観で済ませればいいってもんじゃないよ。
    ファンじゃないのに批判してるのはこいつらの存在が嫌なんじゃない?まぁ少なくともこいつら正しい生き方や商売してないから嫌いだと思う人が多いのは当たり前だし自然なことだから仕方ないよね。批判されてても別にアナタに関係ある?

    +1

    -1

  • 457. 匿名 2015/04/09(木) 23:54:41 

    別に何を買ってもいいんじゃない?って言うなら別にこの人が批判されててもいいんじゃない?
    なんでそこまで必死にかばうんだろう…
    芸能人なんてそういうもんでしょ
    ましてやこの人アイドルとして問題ある子なんでしょ?

    +3

    -3

  • 458. 匿名 2015/04/09(木) 23:55:00 

    痛野ぱいせんとかもそうだけど、ブランド自体がダサいんじゃなくて、ブランド物を着こなせてないからダサいんだよ
    頭ん中ぱっぱらぱー、ミーハー。
    業界人なら流行を作る側になるべきなのに、どこぞのハリウッドセレブの真似ばっかしてる感じが痛い。
    いくら稼いでいようと身の丈に合ってないからカッコ悪い。

    +4

    -1

  • 459. 匿名 2015/04/09(木) 23:58:55 

    ハイブランドといえばヴィトングッチシャネルでしょ!ってところが幼稚というか田舎もんというか。
    まあ実年齢も若いから仕方ないけど。

    +7

    -2

  • 460. 匿名 2015/04/10(金) 00:07:45 

    456
    いや私に全く関係ないけどそんな熱くなることなのw?

    価値観や主観じゃ済ませれない靴なのこれww?

    +1

    -1

  • 461. 匿名 2015/04/10(金) 00:08:46 

    ここのおばさん必死だね(笑)
    金も見た目も若さも勝てない相手だからって嫉妬して
    足引っ張るのは良くないよ

    +4

    -5

  • 462. 匿名 2015/04/10(金) 00:09:20 

    11万?! 俺の1ヶ月の生活費(涙)

    +4

    -0

  • 463. 匿名 2015/04/10(金) 00:10:57 

    私たちはファンじゃないから何思っても言ってもいいし言える権利あるけど、ファンは好きでこんなくだらないグループのファンやってるくせにこんなことで文句言うなよ(笑)
    こんなことよりもっとひどい仕打ちされてんだろ。コロコロとかさ(笑)

    +2

    -1

  • 464. 匿名 2015/04/10(金) 00:11:29 

    嫌いだから何でもかんでも叩くってそれこそ人としてどうなのwwww

    +2

    -3

  • 465. 匿名 2015/04/10(金) 00:14:09 

    460

    私別に熱くなってないのに熱くなってるとか必死って決めつけて批判して実は庇ってる方がそこまで真剣になる?ダサーいって言っただけで勘にさわった?

    +2

    -2

  • 466. 匿名 2015/04/10(金) 00:14:10 

    AKB関連はアンチコメントで伸びるからトピたくさん立つのかな。一日一個は立つよね

    +3

    -0

  • 467. 匿名 2015/04/10(金) 00:17:53 

    あーアンチ活動楽しい♪だって他のアイドルは真面目だからその子達に文句いうのは間違いだけどAKB関連はAKB達が悪いからアンチ活動は正しいことだし正義だもん♪
    悪者はやっつけよー!
    AKBは批判されるべき存在なんだからさ♪

    +2

    -3

  • 468. 匿名 2015/04/10(金) 00:18:44 

    465
    十分熱いですよ

    私はそこまでこの靴に興味ないものw

    +0

    -1

  • 469. 匿名 2015/04/10(金) 00:20:22 

    嫌いだから叩くんじゃなくて、悪いことしてるから批判してるだけー

    スニーカーどうのこうの関係ない
    アイドルとして下品
    枕と口パクは悪
    真面目に頑張ってる人がこいつらのせいで報われないからー

    +3

    -4

  • 470. 匿名 2015/04/10(金) 00:29:40 

    スニーカー買って自分のツイッターに載せることのなにが悪いことなんですか?
    それのなにが下品なのか理解できないんですけど

    +4

    -3

  • 471. 匿名 2015/04/10(金) 00:36:17 

    468

    花見て綺麗って言うのと変わらないくらいただのいち感想なんだけど、これを熱いって言うのって、私を負かしたいから無理矢理熱いって言ってるみたいに見える…
    熱くもないことを熱いことにして、反論したいほど何がそんなに悔しいの?
    私もあなたも適当にここにいるんだからいちいちここの人への文句はやめようよ…
    今からお風呂行ってきます★

    +1

    -1

  • 472. 匿名 2015/04/10(金) 00:40:26 

    470

    スニーカーTwitter関係ない
    この子は下品な子だから批判してるだけー
    下品な子が何しようが批判されるの
    この子ブログやTwitterでしょっちゅう胸の谷間あざとく寄せて見せてるし下着やお風呂の際どい姿も見せてるから下品

    +2

    -3

  • 473. 匿名 2015/04/10(金) 00:45:12 

    それにしてもおばさん顔のブスだなぁ!

    +3

    -2

  • 474. 匿名 2015/04/10(金) 01:04:55 

    ちゃぷちゃぷして~
    しゃぶしゃぶして~
    ドM女王の山本彩も、しゃぶしゃぶ三昧だよね~

    +2

    -1

  • 475. 匿名 2015/04/10(金) 01:13:58 

    472

    嫌いなくせにツイッターしょっちゅう見て確認してるんですね

    +1

    -3

  • 476. 匿名 2015/04/10(金) 01:44:36 

    475

    誰が見てるって言った?勝手に決めつけるなよ
    ガルちゃんで有名な話なんだよ
    しょっちゅう見てるやつが張り付けてるから

    +2

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。