ガールズちゃんねる

挑戦してみたい事を言うと、経験者が教えてくれるトピ

290コメント2021/05/24(月) 20:05

  • 1. 匿名 2021/05/23(日) 08:23:09 

    裁判の傍聴に行ってみたいです
    どんな感じですか?
    裁判内容はライトなものを選んだ方が良いですか?

    +48

    -1

  • 2. 匿名 2021/05/23(日) 08:24:10 

    性犯罪は人気だよ

    +2

    -34

  • 3. 匿名 2021/05/23(日) 08:24:11 

    エキストラ

    +21

    -0

  • 4. 匿名 2021/05/23(日) 08:24:52 

    海外移住

    +23

    -1

  • 5. 匿名 2021/05/23(日) 08:25:06 

    挑戦してみたい事を言うと、経験者が教えてくれるトピ

    +7

    -1

  • 6. 匿名 2021/05/23(日) 08:25:42 

    コンテンポラリーダンス

    +4

    -1

  • 7. 匿名 2021/05/23(日) 08:25:43 

    AV女優
    やはり、相当美人でないと厳しいでしょうか?

    +5

    -13

  • 8. 匿名 2021/05/23(日) 08:25:47 

    ダイエット

    +12

    -1

  • 9. 匿名 2021/05/23(日) 08:26:02 

    ホノルルマラソン

    +9

    -0

  • 10. 匿名 2021/05/23(日) 08:26:16 

    海外旅行

    +5

    -0

  • 11. 匿名 2021/05/23(日) 08:26:31 

    公募

    +0

    -0

  • 12. 匿名 2021/05/23(日) 08:26:52 

    >>7
    NGなしならブスでもおばさんでもOK

    +29

    -0

  • 13. 匿名 2021/05/23(日) 08:26:55 

    ラブホの清掃員

    +0

    -0

  • 14. 匿名 2021/05/23(日) 08:27:07 

    >>7
    だからセクシー女優だってばおばさん!

    +1

    -13

  • 15. 匿名 2021/05/23(日) 08:27:14 

    ボルダリング

    +13

    -0

  • 16. 匿名 2021/05/23(日) 08:27:20 

    コロナワクチン

    +7

    -2

  • 17. 匿名 2021/05/23(日) 08:27:29 

    バンジージャンプ

    +8

    -2

  • 18. 匿名 2021/05/23(日) 08:27:38 

    バンジージャンプ

    +4

    -0

  • 19. 匿名 2021/05/23(日) 08:27:43 

    しょうもないことでごめんなさい
    コンタクトレンズを作りにいこうか悩んでいます
    でもなかなか勇気が出ません

    +15

    -0

  • 20. 匿名 2021/05/23(日) 08:27:45 

    >>1
    地方裁判所だとかなり空いてるというのもあり、傍聴してるだけで関係者に思われたりして被害者家族が不快になったり、加害者家族に謝られたりした。いたたまれなかった。

    +66

    -0

  • 21. 匿名 2021/05/23(日) 08:28:02 

    富士山に登る

    +14

    -0

  • 22. 匿名 2021/05/23(日) 08:28:35 

    >>6
    友だちが本格的にやってて楽しいって言ってた。
    でも発表会のチケットのノルマが大変だったって。毎回知り合いにお知らせお誘いメール
    そういうの無ければいいのにね

    +17

    -0

  • 23. 匿名 2021/05/23(日) 08:28:44 

    一人旅

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2021/05/23(日) 08:29:07 

    弓道始めたいです!
    コロナで初心者教室を開催してるところが少ないので、難しいでしょうか。

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2021/05/23(日) 08:29:08 

    スカイダイビング!

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2021/05/23(日) 08:29:14 

    英語

    全く分からない私は何から手を着けたら良いのでしょう?
    こんな私ですが、イギリス英語に興味あります。

    +14

    -0

  • 27. 匿名 2021/05/23(日) 08:29:15 

    >>7
    見た目より精神力では

    +36

    -0

  • 28. 匿名 2021/05/23(日) 08:29:27 

    脱毛器の脱毛、痛いの?、髭脱毛したいんだが

    +2

    -3

  • 29. 匿名 2021/05/23(日) 08:29:44 

    >>7
    素人ものならいけるのでは

    +11

    -0

  • 30. 匿名 2021/05/23(日) 08:29:50 

    高層ビルの窓拭き

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2021/05/23(日) 08:29:59 

    ホストクラブ

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2021/05/23(日) 08:30:33 

    >>19
    確かに便利だしイメチェンできるけど、衛生管理は本当に重要
    特に元々目にトラブル持ってるなら気をつけた方がいい
    私は一般的に目に優しいと言われるワンデーだったけど、ちょっとその辺で適当に付けたりしてたら、角膜に細菌が入ってすごい辛い思いをしました

    +13

    -1

  • 33. 匿名 2021/05/23(日) 08:30:36 

    >>4
    海外に出ると、日本のことをより客観的に見られるし、日本のことをより好きになる

    +34

    -0

  • 34. 匿名 2021/05/23(日) 08:31:30 

    >>3
    同じシーンを何度も何度も撮るし、そのあいだ演技指導?の5分、10分の 待ちも重なると地味に辛い。いつ声がかかるかわからないからその体制で待つ。待つ。

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2021/05/23(日) 08:31:36 

    >>19
    はじめはドキドキしていた記憶あるけど、全くなんてことないです。メガネも持っているけど、マスク生活だと曇りやすいからコンタクトが良い。

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2021/05/23(日) 08:32:20 

    >>13
    詳細は知らないけど大変らしいよ
    知り合いは一週間で辞めた

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2021/05/23(日) 08:32:24 

    パーソナルカラー診断
    骨格診断
    同行ショッピングの3点セット

    +24

    -0

  • 38. 匿名 2021/05/23(日) 08:32:43 

    >>16
    対策は以前と変わらないですが精神的に気楽になれます。
    そもそも感染しにくくなるから。
    医療人です。

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2021/05/23(日) 08:33:10 

    >>19
    私ドライアイで半年くらいで辛すぎて使えなくなった

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2021/05/23(日) 08:33:31 

    初めてのパン作りをしたいです。
    ホームベーカリーは必須なんでしょうか?

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2021/05/23(日) 08:33:34 

    格安スマホ

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2021/05/23(日) 08:33:38 

    デパコス

    +0

    -1

  • 43. 匿名 2021/05/23(日) 08:33:48 

    16時間断食は筋肉量も著しく低下する

    やるならプロテイン&筋トレが必須となる

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2021/05/23(日) 08:33:52 

    ジムでフリーウェイト

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2021/05/23(日) 08:34:03 

    家で1人焼肉
    今日やろうとしています

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2021/05/23(日) 08:35:10 

    >>40
    なくても手で捏ねて作ってみたよ!腕がプルプル筋肉痛になったけど、パンは出来た!

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2021/05/23(日) 08:36:00 

    >>38
    複数種類確認されてる変異株にも有効ですか?

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2021/05/23(日) 08:36:18 

    >>26
    最初はYouTubeとかで面白そうな英語動画を観るのはどう?
    イギリス英語好きならだいじろー、アメリカ(カリフォルニア)わかりやすいのはhapa英会話、ハーフあるあるならイノウエジョーとかどうかな

    英会話レッスンに飛び込む前に、中学一年くらいのテキストをリスニング併せてさらっておくといいかも!

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2021/05/23(日) 08:36:41 

    ブラトップは実際のところどうですか
    綾瀬はるかが着ているのを見て欲しくなりました

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2021/05/23(日) 08:36:50 

    >>7
    今は供給過多だからね

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2021/05/23(日) 08:37:16 

    >>13
    やめとけ
    部屋をキレイに使わないやつが多い
    臭い時すらある
    ゴミはゴミ箱にすらしない人のなんと多いことかw

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2021/05/23(日) 08:37:18 

    >>7
    スカウトが一番喜ぶのがAVへの繋ぎ
    誰でもできるよ

    ただ
    薬物検査があったとき
    引っ掛からなければ

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2021/05/23(日) 08:37:28 

    ドラッグストアーに売ってる鼻の脱毛するワックス

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2021/05/23(日) 08:37:48 

    >>40
    あれば便利
    なくても大丈夫

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2021/05/23(日) 08:38:02 

    >>40
    手捏ねで十分作れます
    バンバン叩きつけて楽しいよ〜🍞

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2021/05/23(日) 08:38:05 

    >>1
    乗馬🐎してみたいですが、やっぱり最初は怖くなかったですか?💦

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2021/05/23(日) 08:38:16 

    >>38
    感染しにくいは発症しにくいってことですか?
    ワクチンはあくまで重症化予防、感染予防にはならないと聞いているのですが。

    +1

    -2

  • 58. 匿名 2021/05/23(日) 08:38:23 

    ハイブリッドピアノの購入。ヤマハNU1Xが欲しい

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2021/05/23(日) 08:38:29 

    >>19
    優しくお姉さん教えてくれるから大丈夫だよ
    付け方外し方ちゃんと教えてくれる

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2021/05/23(日) 08:38:50 

    森林ヨガ!お一人様でも大丈夫かしら?

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2021/05/23(日) 08:39:00 

    日曜の朝からうるさいぞって隣へのクレーム

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2021/05/23(日) 08:39:01 

    ドラムやりたい

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2021/05/23(日) 08:39:18 

    >>43
    16時間も?
    と思ったけど、私自身が普段から夜食から朝食まで13時間あいてた

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2021/05/23(日) 08:40:21 

    >>31
    嵌まらなければいいかもしれないけどそれはそれで面白いとは思えなくて
    結局お金がもったいなくなって行かなくなる

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2021/05/23(日) 08:40:23 

    >>19
    初回は時間がかかるので余裕を見て予約取った方がいいですよ。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2021/05/23(日) 08:40:48 

    >>1
    有名事件だと人気で抽選で当たったら傍聴できる。
    小説家の先生とかルポライターの人も数人見えてました。夏樹静子さんとか。
    前列は絵描きさんが裁判な様子を描く席。
    報道に乗らない事実が知れて戦慄します。
    傍聴マニアの人がいて色々教えてくれたりする。
    ちなみに行ったのは北九州監禁事件です。

    +33

    -0

  • 67. 匿名 2021/05/23(日) 08:40:59 

     20年ぶりに、ピアノを習いたい。
    運転を辞めたのと、近くに教室がないことがネック。あと、ピアノを処分して、電子ピアノの古いのしかない。独学は、難しい。

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2021/05/23(日) 08:41:34 

    >>13
    募集が多い、イコール辞める人が多い

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2021/05/23(日) 08:41:55 

    カポエィラ

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2021/05/23(日) 08:42:24 

    >>49
    楽ちんすぎて普通のブラに戻れなくなりました。
    アジャスター付きの方がいいなって最近思います。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2021/05/23(日) 08:42:41 

    寝具へのダニ駆除スプレー。
    シーツ敷かずに寝ていたら人生発のダニ被害に・・・
    今日やろうと思っていますが怖い。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2021/05/23(日) 08:42:49 

    茶道
    作法はしっかり習いたいけどお金はそこまでかけたくない

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2021/05/23(日) 08:42:51 

    >>33
    日本のトイレが、無料、トイレっとペーパーの質の良さにおどろくみたいねー😃

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2021/05/23(日) 08:43:40 

    >>7
    AV女優ってほとんど整形&豊胸じゃないの?

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2021/05/23(日) 08:44:11 

    >>14
    今日は早起きなんですね

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2021/05/23(日) 08:44:16 

    >>40
    なくても大丈夫だけど、安価のもあるから買ってもいいかも。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2021/05/23(日) 08:44:37 

    >>26
    中学英語おさらい本を一冊やりこむ

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2021/05/23(日) 08:44:41 

    >>19
     使い捨ての1dayタイプがいいですよ。落としたりしても、替えがあるから安心。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2021/05/23(日) 08:45:11 

    >>45
    良い焼肉のタレと好きな飲み物
    最高だね!

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2021/05/23(日) 08:45:12 

    ハンドメイドのトピで見た、レジンやトールペイントやりたい

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2021/05/23(日) 08:46:16 

    >>56
    動物と高い場所が好きなら大丈夫じゃないかなぁ?
    それよりレッスンが難しそう。
    手綱で馬に方向の指示したり
    走る速さによって乗り手も動きや体勢変えたり。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2021/05/23(日) 08:47:01 

    行政書士

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2021/05/23(日) 08:47:49 

    ブログでヘタクソな4コマを続ける事に挑戦してみたいと思っているのですが、継続が苦手&ブラック企業残業地獄です。
    何か続けられるコツはありますか?
    webの藻屑に埋もれる黒歴史になりそう。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2021/05/23(日) 08:48:09 

    >>62
    叩く対象が多すぎて断念しました

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2021/05/23(日) 08:49:08 

    VIO脱毛

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2021/05/23(日) 08:49:46 

    くぐもった低い声なのでボイトレしてみたいけどどうなんだろう?
    中島美嘉の声を低くした何か浮いちゃう声してるんだ。
    ほんとコンプ。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2021/05/23(日) 08:49:57 

    薙刀!
    30歳過ぎてても始められるでしょうか。学生時代は弓道部でした。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2021/05/23(日) 08:50:03 

    >>40
    あれば便利。
    多分手捏ねで作ってる人は捏ねる過程が好きな人かストレス発散の人が多いんじゃないかな?!笑
    私は両方好きでずっと手捏ねですww

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2021/05/23(日) 08:50:05 

    >>72
    役所や図書館とかに置いてあるチラシを見てみたら?
    市民向けの格安カルチャー教室で茶道教室もたまに見かけるよ。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2021/05/23(日) 08:50:15 

    >>7
    パッケージ詐欺なんか普通だから大丈夫じゃね?

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2021/05/23(日) 08:50:26 

    >>31
    酔ってると思われて強引に押しきるような注文の仕方される。
    でも店と担当ホストによる。担当が良心的なら周りのホストも優しい、反対にモラハラ気味ならその他にも舐めてかかられる。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2021/05/23(日) 08:50:36 

    >>23
    国内なら余裕だよ!
    言葉と通じるし、電車とかネットですぐ調べられるし。
    京都は見所多いし、寺院や神社は1人で行っても違和感ないから初めてにはおすすめですよ。電車バスで巡れますし。

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2021/05/23(日) 08:51:30 

    >>3
    お住まいの地域でフィルムコミッションやってたらそこにエキストラ登録するといいよ

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2021/05/23(日) 08:51:59 

    子どもの洋服作り。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2021/05/23(日) 08:52:06 

    >>85
    湘○美容外科はやめたほうが良い

    機種が選べないから
    同額でも、効果の差がすごい

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2021/05/23(日) 08:52:40 

    >>41
    LINEはID検索できないけど普通に使えるよ。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2021/05/23(日) 08:52:47 

    リボンのディプロマを取るのは大変ですか?
    まあまあ指先は器用なほうですが

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2021/05/23(日) 08:53:07 

    >>13
    蒲田のラブホで一年前に短期バイトしました。
    ビジホ清掃よりゆるゆるなので、慣れたらめっちゃ楽です!
    時給は1100円でした。

    が、性のなんやかんや目的のホテルなので、精神のバランスを崩しやすい気がします💦
    従業員はビジホより癖が強い人が多いかも…

    昼間は営業外回り中のサラリーマンとホテトル嬢の休憩で稼ぎます。
    早いお客さんは15分くらいでチェックアウトするので、平日はバタバタ忙しい日も多いです。

    ご参考までに✨

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2021/05/23(日) 08:54:43 

    >>85
    結構痛い。
    あと粘膜付近のやつはできないから完璧ツルツルとか無理。
    そして白髪には対応できない(光は黒色に反応する)から行くならお早めに。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2021/05/23(日) 08:55:05 

    料理教室ってどうなの?パーティー料理とかじゃなく日常の料理のレパートリーを増やしたいんだけども。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2021/05/23(日) 08:55:14 

    >>81
    前に、秀樹さんや、タッキーが、流鏑馬してたのを観てあこがれました。
    かなりむずかしい練習したのでしょうね。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2021/05/23(日) 08:56:55 

    切れたお札を銀行に持っていきたい
     
    けど何が必要なんだろ?指紋取ったりする?1万円のまま戻ってくる?

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2021/05/23(日) 08:56:58 

    お酒を飲んでみたい
    酔う🍺😵🌀とどんな感じですか?

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2021/05/23(日) 08:57:05 

    積立NISA、iDeCo。本買って勉強中だけど、お金減りそうな不安で前に進めないです。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2021/05/23(日) 08:57:11 

    税金や国の制度の勉強がしたいです。
    資格があるなら取得もしたい。
    どんな事から始めたらいいでしょうか?

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2021/05/23(日) 08:57:57 

    >>7
    優木いおりちゃんみたいな爆乳じゃないと無理
    挑戦してみたい事を言うと、経験者が教えてくれるトピ

    +0

    -24

  • 107. 匿名 2021/05/23(日) 08:58:23 

    >>16
    一回目大丈夫
    二回目次の日の副反応がつらい。二日間くらい。
    解熱剤で問題なし。
    終わって一か月たちますが、全然体調問題ないよ。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2021/05/23(日) 08:59:00 

    >>83
    モチベーションが上げられるような創作系サイトを見る。あるあるな悩みや対策法を見ていると励みになるよ。楽しく思える程度に頑張ってね。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2021/05/23(日) 08:59:11 

    短期でピッキングの仕事が気になってます。
    やはり体力いりますか?
    未経験可、誰でもできる簡単な作業と書いてたんですが、覚えることはあまりないですか?
    空調はどうですか?

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2021/05/23(日) 08:59:26 

    社労士

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2021/05/23(日) 08:59:43 

    >>100
    完全に一人でやれるとこがいいかも

    2人1組のペアでやるとこに通ってる友達は
    組む人の爪が長くて気持ち悪いから嫌だって言ってた

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2021/05/23(日) 08:59:51 

    >>15
    会員制月額制とかじゃなくて一回いくらの体験型に何回か行ったよ。ボウリングに行くのと同じくらいの感覚で行ける。運動神経悪い中肉中背だけど楽しかった。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2021/05/23(日) 08:59:55 

    >>103
    笑いが止まらなくなる

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2021/05/23(日) 09:01:20 

    大型自動二輪の免許取得!

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2021/05/23(日) 09:01:26 

    >>1
    わいせつ系の裁判は、傍聴人は暇人のおじさんが多いです。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2021/05/23(日) 09:01:50 

    フィギュアスケートやってみたいです。
    大人になってからでも二回転くらいは出来ますかね?

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2021/05/23(日) 09:02:04 

    >>17
    >>18
    人間の本能的な恐怖ってこんな感じなのかっていうのを味わったよ。非日常体験をして思いっきり叫んだからかなりストレス発散になった。私は落ちる時よりバウンドして浮上する時の方が怖かった。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2021/05/23(日) 09:02:27 

    >>106
    この人も顔に肉が付かないタイプなんだね

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2021/05/23(日) 09:03:07 

    >>87
    何も知らなくてごめんだけどカッコいいね!
    やらないで後悔するより、気持ちがあるならチャレンジしてみてほしい
    いい教室があるといいね

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2021/05/23(日) 09:03:15 

    >>106
    豚🐷

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2021/05/23(日) 09:03:25 

    ちょっといいカメラを買って写真撮り方講座に通いたいです。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2021/05/23(日) 09:03:28 

    >>23
    昔近場の温泉に一人で行ったけど最高でした
    ご飯とか宿とかをじっくり堪能できて好きなところに行けて
    普段は一人暮らし寂しく感じてたのに、旅となると案外寂しくなかった記憶があります

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2021/05/23(日) 09:03:58 

    >>106
    乳輪デカすぎ
    この人は胸は天然っぽいけど、他もふとましい…

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2021/05/23(日) 09:04:02 

    >>118
    餅田コシヒカリと同じ系統かな?

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2021/05/23(日) 09:04:23 

    一人で温泉旅館に宿泊してみたいです。ビジホ一人ステイは何度もやったことありますが温泉旅館は未経験。
    最近は女性お一人様専用プランなどもあるからそこまでハードル高くないですかね…?

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2021/05/23(日) 09:04:44 

    >>123
    絶対隠しきれないよね

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2021/05/23(日) 09:05:22 

    一人暮らし!
    29歳実家なのでそろそろ…

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2021/05/23(日) 09:05:37 

    >>40
    なくても作れるから一回なしでやってみてもいいかも
    発酵させた生地がフワフワモチモチでめちゃくちゃ可愛く思えるよ笑

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2021/05/23(日) 09:08:12 

    >>3
    とにかく待ち時間が長い。
    あと、俳優さん目当てに行くのはやめた方がいいかも。

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2021/05/23(日) 09:09:02 

    >>106
    男だけど、こんな豚じゃ勃たない。

    +2

    -7

  • 131. 匿名 2021/05/23(日) 09:09:07 

    >>103
    わたしは泥酔したら寝込んでしまって周りに迷惑かけちゃう💦
    ホロ酔いだったら『ちょっと酔っ払ってきたぁ〜🥳』と少し気持ち良くはなるけど、シラフの時とそんなに変わらない(苦笑)

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2021/05/23(日) 09:09:39 

    >>34
    やっぱり大変なんだね。有料の事務所から
    エキストラやらないかって何回か声かけて
    もらいましたが。誰でも声がかかるお金儲けの
    ところね。うまくいくのは一部の人達なんだろうな。やっぱり登録するのやめておこう。

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2021/05/23(日) 09:10:21 

    >>102
    以前破れた紙幣を銀行窓口に持っていきました。
    両替表に記載して新しいお札に交換していただきました。
    破損の程度によるみたいですね。
    例えば真っ二つに破れてしまったけどパーツが揃っていれば短時間で済むと思います。
    取り引きの無い銀行でも大丈夫です。
    私は印鑑等は求められませんでした。

    参考までに
    挑戦してみたい事を言うと、経験者が教えてくれるトピ

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2021/05/23(日) 09:11:48 

    編みもの。最初からわからない(T_T)

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2021/05/23(日) 09:13:16 

    イオンモール内とか歩いてると、料理教室やってて沢山の方が料理してるの見ながら通り過ぎるんだけど、あれって一人で行ってやるものなのかな?それとも友だちと一緒に参加してるの?
    まぁ私は初めて会う人と料理教室なんて、コミュ力無いから無理だけど。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2021/05/23(日) 09:13:20 

    >>20
    阿蘇山さんがあんな風体なのは、どっからどう見ても関係者ではないということを表明するためでもあるのか!

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2021/05/23(日) 09:14:32 

    >>104
    FX 先物取引はハイリスクハイリターン
    かなり勇気いるよ

    NISAは日本・アメリカの有名企業を中心に選びたい

    去年、コロナ渦で赤字になった。
    赤字になると銀行は買い増しするので今年に入り評価額で黒字になってます

    比較的安全なもの
    少額で良い
    長期に積み立てを勧めたい

    ただし自己判断・自己責任だよ

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2021/05/23(日) 09:15:06 

    >>17
    最初の飛び降りる一歩が怖い。でもそこを乗り越えたらあとは落ちるだけ。
    でも、バウンドしてまたびよーんって上がる時にうげぇって声出るくらい圧迫感がある。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2021/05/23(日) 09:15:35 

    >>125
    源泉マニアの知人が言ってたけど
    1人で泊まりに来る人は
    自殺志願者が多いから
    お断りの旅館も中にはあるみたい

    ちゃんとクチコミ読んで良さそうなところにすれば
    問題なし

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2021/05/23(日) 09:17:34 

    >>19
    昔CMで
    何かが起きたら自分が変わるんじゃない
    自分が変われば何かが起こるんだ
    ってやってた
    何でもやってみたらいい

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2021/05/23(日) 09:17:48 

    >>41
    めっちゃ安い。最初は機種代はいって3000円ちょっとだったけど機種代なくなって今1600円くらいです。3年使ってるけど特に困った事なし。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2021/05/23(日) 09:18:39 

    >>21
    体力低めの初心者でも装備をしっかりすれば根性で登ることはできる。達成感はすごいけど、登ってる途中は人ばっかりでゆったり自然を楽しむ感じじゃない。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2021/05/23(日) 09:19:33 

    >>26
    ヨコですが、英会話はどうですか?
    話せるようになりますか?

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2021/05/23(日) 09:20:13 

    >>109
    私は調理器具のピッキングしてたけど、リストに沿って台車に調理器具を乗せていくといった業務だったよ!

    倉庫内を一日中歩き回るし、中腰になるし、中には重い物もあって体は疲れるけど、私は黙々と単純作業を繰り返す系は向いてたし人間関係良かったから楽しかった!

    腰が悪い人だったり黙々と単純作業を繰り返すのが退屈になる人は向かないかな?

    それと、スピードと効率は求められたからテキパキやらないと注意される(苦笑)

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2021/05/23(日) 09:21:41 

    シロダーラとか、目にオイル浸すやつ

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2021/05/23(日) 09:22:29 

    >>41
    3年使ってるけど困った事一度もないよ。おすすめ。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2021/05/23(日) 09:22:48 

    >>1
    裁判の傍聴って、それの何に戦いがあるのか疑問。
    当事者なら判決で勝つために戦うけどな。
    何で挑戦という言葉を使うのか疑問だ。

    +1

    -8

  • 148. 匿名 2021/05/23(日) 09:22:55 

    >>115
    具体的にどんな事をしたかとか言うし
    下手な殺人の裁判とかよりも気持ち悪く思うかもしれないから
    あんまりオススメはできないね

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2021/05/23(日) 09:23:40 

    >>5
    逆さにしてみると勝利ってやつだね!

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2021/05/23(日) 09:24:58 

    ユーキャンで資格を取る

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2021/05/23(日) 09:24:58 

    >>71
    シーツやカバーを洗う。布団は干して掃除機がけ。出来たら、カバー類は防ダニの生地の目が細かくてダニを通さないものにする。
    ベッドならマットレス、ベッド自体も掃除。
    畳部屋に敷いてるなら、畳にもダニ殺虫剤を使う。
    部屋の湿度も50%以下に保つ。
    これでダニから開放されたよ。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2021/05/23(日) 09:27:25 

    サバンナやジャングル、アマゾンに行ったことある人いますか?
    やはり女一人で行くのは危険ですよね

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2021/05/23(日) 09:27:28 

    >>13
    臭いらしいし、ゴミ箱にきちんと捨ててない人もいて、そこらへんに使用済みのアレが落ちてたりするらしいよ

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2021/05/23(日) 09:28:05 

    >>45
    西成のドヤ街にある人気ホルモン焼き屋さん『やまき』のタレを作ってみたけど、美味しかったよ👍
    よかったら是非❗️

    【タレ】西成やまきのホルモン完全再現レシピ【部位】 | okoblo
    【タレ】西成やまきのホルモン完全再現レシピ【部位】 | okobloanswer-wave.com

    西成やまきホルモンのレシピが知りたいですか?この記事ではタレ、ホルモンの部位、キクアブラの下処理など網羅的に再現レシピを紹介しています。自宅でやまきを楽しみたい方は読んでみてください。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2021/05/23(日) 09:28:37 

    >>151
    ありがとうございます。
    シーツを敷かずに寝ていたので直接布団にスプレーした方が良さそうですね。
    天気の悪い時期ですが外に出る干してみるか。
    あとは掃除機を持っていないので叩くくらいでいいのでしょうか。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2021/05/23(日) 09:29:00 

    >>106
    挑戦してみたい事を言うと、経験者が教えてくれるトピ

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2021/05/23(日) 09:30:05 

    韓国で暮らす
    韓国のイケメンと付き合う

    +0

    -1

  • 158. 匿名 2021/05/23(日) 09:30:58 

    VRって日常で使っている人がいますか?
    とんでもなく高性能なpcスペック必要と聞いたのですが。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2021/05/23(日) 09:30:59 

    ダイビング
    泳げなくても大丈夫ですか?
    水着になるのが恥ずかしいですが、水着になることはありますか?
    お金かかりますか?

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2021/05/23(日) 09:31:11 

    裁判の傍聴って、普通の人はできないよな。平日にやるんだし、会社や学校がある。傍聴人は無職か。

    +0

    -4

  • 161. 匿名 2021/05/23(日) 09:31:28 

    >>107
    仕事は休みましたか?

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2021/05/23(日) 09:32:01 

    >>21
    御来光を見るなら、昼過ぎから登り始めて8-9合目の山小屋で夜ご飯&仮眠して2時からまた登山開始、5時頃に山頂について御来光みて下山
    朝2時からの御来光登山から日の出までは夏でも氷点下くらいの気温なので防寒対策大切
    太陽が顔出し始めると、じわ〜っと暖かくなって太陽の偉大さを感じますよ!
    登るなら、9月上旬の平日が人が少なくてオススメです。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2021/05/23(日) 09:33:57 

    >>141
    >>146
    >>96
    ありがとうございます!
    今日、変更申込み行こうか悩んでたから助かります!

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2021/05/23(日) 09:34:39 

    >>105
    ファイナンシャルプランナーの資格を勉強してみては?
    税金関係はじめ、年金、保険、資産運用、不動産、相続といった感じで暮らしに役立つ事沢山知れますよ。

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2021/05/23(日) 09:35:02 

     主は、裁判の傍聴に「挑戦」という言葉を使ってるので、実際に行動を始めたら、その人のことを「挑戦者」と言うのかいな。
     ボクシングで王者と対戦する人は、間違いなく挑戦者だが、主の場合はとても不自然だ。

    +0

    -4

  • 166. 匿名 2021/05/23(日) 09:35:06 

    >>13
    男友達が一時期バイトしてた。時給は割といいけどう〇んこ落ちてるっていってた。

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2021/05/23(日) 09:36:08 

    >>155
    叩いても、ダニの死骸や糞が舞うから、あまりおすすめしない。
    叩いた振動でダニは中に潜る厄介なヤツだから。
    コロコロあるなら、そっちのほうがマシかな。掃除機無いなら、出来たらあったほうが良いよ。
    フローリングだとコロコロで済むかもしれないけど、細かいすきまの埃は拭き掃除をキッチリやるならいいけど、ダニがすきまにいるから。

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2021/05/23(日) 09:37:12 

    >>142
    横ですが高山病とかは大丈夫ですか?

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2021/05/23(日) 09:38:59 

    断食道場

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2021/05/23(日) 09:39:31 

    >>113
    >>131
    103です。ご返信有り難うございます
    私もお酒を飲んで変わってみたいです。
    お酒飲むといい気分になるみたいなので
    経験してみたいです(*´∀`)

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2021/05/23(日) 09:39:36 

    家出

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2021/05/23(日) 09:42:08 

    >>159
    泳げなくても水の中で体の角度変えたりバタ足程度できれば大丈夫じゃないかな
    水着はどうだろ?
    私が行ったところはウェットスーツ着用だったなぁ
    申し込む時にスーツ着用のとこ選べばいいんじゃない?

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2021/05/23(日) 09:43:07 

    >>172
    ありがとう❗️

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2021/05/23(日) 09:43:13 

    >>106
    ブラ買うの大変そうー

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2021/05/23(日) 09:44:50 

    >>167
    むむ、そうなのですね。
    はぁ厄介な奴に住まわれてしまった。
    コロコロあります。
    これを機にレイコップみたいな専用の掃除機買おうかな。

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2021/05/23(日) 09:46:17 

    >>1
    レポートを書く為に刑事事件を見に行った事があるけど、被告人が暴力団員だったから傍聴席の一番後ろの席にズラッと所属してる事務所の人達が並んで座ってるのに出くわしたことがある。入室する時に睨まれたけど「制服みたいに全員同じ格好なんだな」とか「一番奥の人だけ紫のスーツだけどどこで買ったんだろう」とか結構的外れな事を考えながらメモ取ってました。
    入室前にのぞき窓をチェックしたら多分大丈夫だと思います。

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2021/05/23(日) 09:47:52 

    >>21
    ご来光見ないスケジュールで行ったら混んでなくてよかった。(山小屋には泊まってない。)
    酸素は吸うとめっちゃ楽になる。
    下山は砂の道をザザザって降りるのが楽しかった。

    私は下山してから貧血で倒れました。栄養&水分しっかりね!

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2021/05/23(日) 09:48:04 

    エスプレッソマシン

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2021/05/23(日) 09:49:55 

    >>23
    通勤通学は立派な一人旅

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2021/05/23(日) 09:55:47 

    書写検定(毛筆)1級にいつか挑戦したい

    子供の頃に書道教室は通っていて、一応準2段までは取ったけど、どうせなら極めてみたいと思って。
    コロナだからあんまり教室は通いたくないけど独学では難しいかな。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2021/05/23(日) 09:56:35 

    >>142
    そもそも自然を楽しむ山では無い。

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2021/05/23(日) 09:56:46 

    >>174
    pカップだって

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2021/05/23(日) 10:00:25 

    >>179
    この延長線だから、ポイントを気を付ければ充分楽しめる

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2021/05/23(日) 10:01:52 

    >>47
    横です。
    従来株ほどではないですが、約70%以上は防げます

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2021/05/23(日) 10:02:31 

    >>37
    同行はやったことないけど、自分に似合うものがわかるので服選びやメイクで失敗しなくなった。

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2021/05/23(日) 10:05:14 

    >>42
    安物ばかり使っていた私がほぼ全てデパコスにシフトしましたが、やっぱりいいですよ
    もしかしたら変わらないかもしれないけど、なんか自信が持てますよ
    いい女になった気分というか、化粧が楽しくなる

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2021/05/23(日) 10:05:36 

    >>175
    レイコップ買うなら、普通の掃除機がいいよ。
    部屋も掃除出来て布団も掃除出来る。
    乾燥した環境がダニ退治の基本だから、エアコンの除湿機能使ったり、除湿剤ドライペットみたいなのを置く。頑張ってね😄

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2021/05/23(日) 10:08:39 

    >>49
    もう10年以上ブラトップです。
    楽すぎて普通のブラには戻れません!
    ズレない、洗濯しやすい、夏涼しい、安い等々。
    当方貧乳なので、大きい方だとまた違った意見かもしれません。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2021/05/23(日) 10:13:55 

    >>19
    コンタクト入れるの怖いから悩んでるのかな?

    私の時は練習30分くらいしてくれたよ

    最初はみんなできないよーって励ましてくれるよ

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2021/05/23(日) 10:20:10 

    >>182
    ん???何の話し?って感じのカップだわ。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2021/05/23(日) 10:20:29 

    >>32
    角膜に細菌ですか!こわい。
    気を付けます。清潔にすることが大切なんですね!
    色々調べてから作りにいこうと思います!

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2021/05/23(日) 10:21:59 

    ヨガマットのサイズアップを考えてます。
    現在厚み6mm、180×60の物を使ってますが大きさ厚みが物足りなく感じます。
    厚み15mmや20mmの物は扱いが難しいでしょうか?
    自宅でやるのみ、トレーニング時に敷いて普段は丸めて立て掛けてます。

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2021/05/23(日) 10:22:34 

    >>35
    メガネ頻度が上がってきて、曇ったり、家に忘れてきたりがあるので思いきってコンタクトにしようと思います。
    初めだけですよね、早く慣れて使いこなしたいですー!

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2021/05/23(日) 10:23:08 

    >>39
    そんなこともあるんですね。
    使えるかな…ドキドキ。

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2021/05/23(日) 10:24:07 

    >>59
    優しい人だったらいいなぁ…
    どこで作るかもまだ迷ってますが今月中には作りたいです!

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2021/05/23(日) 10:25:06 

    >>65
    今は時間に余裕はあるので、早めに行ってみます。ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2021/05/23(日) 10:26:53 

    >>78
    ワンデータイプは経済的じゃないと言われてやめようかと思ってたんですがやっぱり使いやすいんですね…悩みます。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2021/05/23(日) 10:28:03 

    >>140
    今ダイエットとかしてるのでいいタイミングかもしれないです。
    勇気出していってきます!!

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2021/05/23(日) 10:29:59 

    >>15
    年齢による…。
    普段運動不足の人が急に行くと、全身すごい事になる…。
    あと、高いところから下に落ちるのが私は怖かったな…。それと膝が心配だった…。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2021/05/23(日) 10:30:33 

    >>189
    そもそも知識がないので何するかも分からずビビってます。笑
    家族はみんなコンタクトなんですけど、今は一人暮らしなので電話でちょっと聞いたくらいで…
    私は要領悪いのでもっとかかりそうです。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2021/05/23(日) 10:34:14 

    一人旅

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2021/05/23(日) 10:43:05 

    >>57
    最初の一文は合ってます。
    最後の一文は正しくはないです

    +0

    -1

  • 203. 匿名 2021/05/23(日) 10:43:09 

    >>4
    おばさんです。
    ヨーロッパ(イギリス、フランス、イタリア、スイス)、アメリカ、中国にそれぞれ3〜8年滞在経験あり。
    それぞれの国にいいところ、悪いところがありますが、結論は「日本は天国だった!」になりますw

    +12

    -0

  • 204. 匿名 2021/05/23(日) 10:48:39 

    >>17
    めちゃくちゃ楽しかった!!!!!

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2021/05/23(日) 10:49:00 

    クロスバイク

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2021/05/23(日) 10:51:45 

    都会民から地方へ移住

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2021/05/23(日) 10:52:58 

    >>7
    相当美人のAV女優が稀

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2021/05/23(日) 11:01:45 

    >>168
    5合目のお土産やさんとかを1時間くらいウロウロして順化して、ゆっくり登り始めれば良いと言われてるよ
    あとは体調を万全にしておくことも大切
    私は富士山含めて3000m級のアルプスを色々登ってきたけど、高山病になったことないです
    なので、元々の体質もあるのかもしれないですが

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2021/05/23(日) 11:03:06 

    >>15
    1回やったけど、友人が登っててもう少しでてっぺんに着きそうな時、他の利用者ががんばれがんばれ!と応援してきて、根っからのがるちゃん気質の私は辛いなと思ったわ。利用者同士で交流が盛んなようだった。場所によるのかな。

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2021/05/23(日) 11:35:17 

    ジム
    運動はしたいけどコミュニティに属したくはないんです
    人間関係で悩みたくない

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2021/05/23(日) 11:35:19 

    >>56
    たしかに最初は思ったよりたかっ!とか思ったけどそれよりも爽快感とか馬に癒される感がある

    +3

    -1

  • 212. 匿名 2021/05/23(日) 11:37:14 

    トレイルラン
    山登りは多少してて、走るならコンクリートより土の上がいいなぁってくらいの気持ちです

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2021/05/23(日) 11:38:32 

    競馬
    賭け事はハマると怖いけど、1000円握りしめて競馬場行って雰囲気を味わいたい

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2021/05/23(日) 11:38:39 

    >>209
    そんな感じなんだ笑

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2021/05/23(日) 12:00:19 

    大人からのチアダンス

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2021/05/23(日) 12:06:57 

    >>66
    彼(加害者)はどんな感じでしたか?

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2021/05/23(日) 12:13:14 

    >>23
    アメリカやヨーロッパをバックパックで一人旅しました。
    ドミトリーで色々な国の女の子達とお喋りするのが楽しかったです。
    中東や南米やアフリカは怖くて行けなかったので、あの辺りのバックパッカーはスゴイなーと思います。

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2021/05/23(日) 12:19:55 

    ウーバーイーツの配達員

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2021/05/23(日) 12:21:38 

    >>12
    熟女もの多い(笑)

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2021/05/23(日) 12:24:58 

    >>106
    はんぶんぐらいみえてて
    水着の意味あるの(笑)

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2021/05/23(日) 12:26:22 

    >>56
    怖かったけどすぐなれるよ
    下り坂とかドキドキした

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2021/05/23(日) 12:30:54 

    >>49
    乳の重さに負けてバストトップの位置が低くなってめちゃくちゃおばさん感が出る
    でもラクだから部屋着には最高

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2021/05/23(日) 12:39:04 

    >>134
    本だとわかりにくいからYouTubeで動画見るといいよ

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2021/05/23(日) 12:39:34 

    >>3
    軽い気持ちで参加したらベテランエキストラ陣が幅きかせてた。

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2021/05/23(日) 12:44:14 

    >>202
    厚生労働省の発表とは違うようなのですが、何故ですか?
    https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000680224.pdf
    https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000680224.pdfwww.mhlw.go.jp

    https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000680224.pdf


    ○感染予防効果は実証しにくく、臨床試 験で確認することは稀。
    ○発症しない感染者が多数存在する新型 コロナでは、実証はほぼ不可能と考え られる。

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2021/05/23(日) 12:47:18 

    >>1
    私服で行くところじゃない。軽めのものを選んでいったほうがいい。殺人系だと被害者遺族と一緒の空間にいるだけで申し訳ない気持ちになる。最悪、遺族から「冷やかしか!」となじられるのを覚悟で行く。

    よって殺人系はあまり行かないほうがいい

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2021/05/23(日) 12:57:33 

    >>119
    ありがとうございます✨YouTubeで薙刀の動画を見てみたのですが、ちょっと痛そうだなぁってビビってます笑
    割と近くに教室はあるんですが、コロナということもあり様子見です…落ち着いたら見学行ってみたいと思います!

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2021/05/23(日) 12:59:08 

    >>143
    私、全くの初心者で5年前から現在まで英会話教室に通って勉強中。それなりに話せるようにはなってる、と思う。環境、本人のやる気、性格によるところが大きいけど続ければ誰でも話せるようにはなる。けど上達している実感がなかなか得られないので途中でやめる人は本当に多い。どれだけプライドを捨てられるかは大事だと個人的には思う

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2021/05/23(日) 13:18:32 

    >>4
    移住というほどでなくても半年や1年くらい海外ノマド生活みたいなのしたことある人いるかな?
    フル在宅勤務になってコロナがもう少し落ち着いたらしたい

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2021/05/23(日) 14:20:54 

    37才ですがドラムを叩けるようになりたいです。
    ドラムも持ってないしどうやって始めるか、、、っていうレベルですが。

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2021/05/23(日) 15:08:12 

    津軽三味線
    小さい手には不向きだろうか

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2021/05/23(日) 15:16:33 

    ドラム

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2021/05/23(日) 15:26:14 

    >>205
    スカートとヒールはけない。
    でも普通の自転車より明らかに軽いから早くて長距離いける。
    空気入れが特殊。

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2021/05/23(日) 15:30:36 

    >>213
    今はネットでもできるけど、雰囲気楽しめるくらいなら行ってみたら良いと思う。
    常識的な人はドップリつかれないテーマパーク感で楽しめるよ。
    会場で人生捨ててるオジサンとか見るとあくまで遊びで終わらせたくなる理性が働くよ。
    海外では競馬は高貴な遊びだから一度はぜひ。
    地方よりまずは中央で。
    女性は優遇されてる。

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2021/05/23(日) 15:32:55 

    豊胸。
    ヒアルロン酸か脂肪。
    高いし消えるとよく聞くんだよな〜。

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2021/05/23(日) 16:05:12 

    >>206
    東京から地方へIターン2年目
    引っ越して最初に何もわからないから教えてくださいってご近所に挨拶行ったらみんな親切に色々教えてくれて、美味しい野菜いただいたりして密接なお付き合いになってる。人付き合いしないタイプの人が移住してくると勝手な憶測で悪口を言われてるから、そういう所は嫌だなーと思う。もしかしたらうちもどこかでは何か言われてるのかもしれない。
    でも来て良かったと思う。子育てはしやすいし、四季の移り変わりがはっきりわかるし、都内じゃ夢の夢だった庭付き注文住宅に住めるし、心にゆとりができたよ。

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2021/05/23(日) 16:48:10 

    >>19
    使い捨てから始めてみて、使い続けられそうだったら2weekとかにしたらいいかも

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2021/05/23(日) 16:56:41 

    >>127
    貯金が500〜以上あるならいいと思う

    無かったら無駄金

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2021/05/23(日) 17:50:03 

    >>106
    でもムダ毛とかないんだね。私もこんな体型だけど腹毛とかあるよ。

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2021/05/23(日) 18:56:50 

    >>26
    まず、中学の基礎文法の本(簡単なやつ)を一冊やるといいと思う。
    そのあとは簡単な英会話のクラスに参加したり、子供向けの英語の絵本を読んだりして、英語に慣れながら単語を覚える。
    英会話は最初は日本人の先生に教えてもらうのが安心かな。オンライン英会話なら気軽だしね。

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2021/05/23(日) 18:58:25 

    >>209
    私が体験に行ったジムも利用者やスタッフがみんな仲良さそうだった…

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2021/05/23(日) 19:00:12 

    >>216
    腰が低く何度もお辞儀しながら入廷してきたが、最終弁論になって分かった。全て演技なんだと。
    終始いかに自分が無実なのかを実に流暢に身振り手振りの演説が止まらなかった。
    共犯者の緒方純子をいまだに自分の女扱いしていたが当の純子は「やっと松永太からの呪縛から解けました」といってたのが印象的だった。

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2021/05/23(日) 19:02:02 

    スキューバダイビングの免許を取りたい。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2021/05/23(日) 19:02:53 

    >>85
    リゼで4回脱毛した。
    かなり濃い方だったけど、今はすごく薄くなって快適。ただ、4回ではまだうっすら生えてくる。(Vはほとんど無くなったけど)
    痛いので麻酔必須。ただし麻酔しててもIラインは激痛。

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2021/05/23(日) 19:05:20 

    >>23
    人に会わせなくていいからすごく気楽。
    安全面的には国内は普段一人で外出するときくらいの警戒心で大丈夫だと思う。よっぽど治安が悪いと言われるところに行かなければ。
    海外では警戒しすぎるくらいでちょうどいい。

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2021/05/23(日) 19:10:34 

    >>104
    2年くらい積立NISAしてて、今は少しだけど利益が出てる。
    長期投資、分散投資、無くなっても困らないお金を投資することを心に刻んでる。経済の本に長い目で見たら経済は必ず成長していくはずって書いてあって、なるほどと思った。

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2021/05/23(日) 19:47:06 

    >>9
    楽しかったですよ。ぜひトライしてください。
    走る日は旅程の後半にするのがおすすめです。走った後は筋肉痛で観光するのが辛いから。

    あと、ホテルはゴールの公園になるべく近い方が、走った後の帰り道が楽ですよ。

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2021/05/23(日) 19:47:36 

    >>43
    私、意図せず16時間断食+筋トレの生活送ってるなぁ
    プロテイン取ってないけど縦筋見える程度には腹筋ある

    断食だけだとダメなんだね
    筋トレ止めないようにしよう…

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2021/05/23(日) 19:54:26 

    >>56
    高さにはすぐ慣れますよ。うまく走れると爽快です。
    ただお馬さんがイメージと少し違った。
    可愛くて大人しい子ももちろんいるけど、ちっとも言うことを聞いてくれなかったり、ちょっと荒っぽい子もいて、正直怖かったです。

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2021/05/23(日) 20:36:03 

    >>13
    知り合いがやってたけど清掃だけじゃなくて受付とか色々やってた、会社の近くのラブホでやってたけど同じ職場の人が結構来てたみたいで、不倫の多さに驚いてた

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2021/05/23(日) 20:49:30 

    >>225

    これ、昔のじゃない?それを引っ張って来られても···ってなりますよ

    +1

    -2

  • 252. 匿名 2021/05/23(日) 21:11:06 

    ギターを弾けるようになりたい。
    クラシックギターではなくエレキギターの方。
    楽器の素養は一切無いアラフィフなのですが、今から始めても身につくものでしようか?

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2021/05/23(日) 21:13:31 

    6人子供を作ること。

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2021/05/23(日) 21:14:00 

    海外の大学に行く。

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2021/05/23(日) 21:14:30 

    金持ちと結婚

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2021/05/23(日) 21:24:38 

    >>4
    結論=日本サイコー!! が味わえる

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2021/05/23(日) 21:37:55 

    >>104
    本買って勉強するほどのものじゃにゃい
    ネットでさらっと読めば十分
    積み立て設定したらあとは放置

    +1

    -2

  • 258. 匿名 2021/05/23(日) 21:44:03 

    >>26
    中学の英語の教科書から

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2021/05/23(日) 21:44:56 

    宇宙旅行

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2021/05/23(日) 21:53:20 

    手話の勉強。
    どういう所から勉強すればよいか分からない。

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2021/05/23(日) 21:56:07 

    格安ジム。
    高いところは行けないので。
    目的は痩せるためです。

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2021/05/23(日) 21:57:05 

    タヒチアンダンス!
    やってみたい。

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2021/05/23(日) 21:57:08 

    >>49
    ずーっとブラトップでしたが垂れてきたのでナイトブラにしたら快適ですよ!

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2021/05/23(日) 22:31:17 

    中途で公務員へ転職(20代後半)

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2021/05/23(日) 22:34:04 

    >>225
    情報をアップデートしましょう。
    いまのあなたの知識はコロナの女王と同程度のレベルです

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2021/05/23(日) 22:35:20 

    スポーツ射撃

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2021/05/23(日) 22:35:59 

    30歳以降で海外留学

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2021/05/23(日) 22:39:14 

    >>260
    youtubeで検索すれば?

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2021/05/23(日) 22:40:50 

    仮想通貨

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2021/05/23(日) 22:50:29 

    >>3
    待ち時間が長くて暇

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2021/05/23(日) 23:07:39 

    フラメンコ

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2021/05/23(日) 23:08:51 

    YouTubeしたいです

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2021/05/23(日) 23:11:06 

    キツネリスに噛まれる

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2021/05/23(日) 23:15:36 

    >>267
    いっぱいいます!わたしはヨーロッパだったけど、社会人で夏休みでとか、定年後の第二の人生とか、40代女性で一念発起して会社辞めてきた人など…沢山会ったよ。
    クラスメイトでご飯に行くとき20代から60代までとかいて、普通なら関わらないだろう人達とも共通の話題があるから仲良くなれます。

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2021/05/23(日) 23:22:57 

    ダンスがしたいけどジムは行ってないのでスタジオに体験行ったけど、みなさん発表会目指してやってるような熱い感じでかなり気後れしました。
    月一くらいのグループレッスンでほどほどに雰囲気よくやりたいならどんなとこに行けば…?

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2021/05/23(日) 23:50:53 

    >>251
    >>265
    半年前のガイドラインが古いですか?ワクチンの仕組みや成分、機序自体に半年前と変わりはなく、データは今も収集中ということは製薬会社も明言していますよ。

    冷やかし同然の中身のないレスではなく、それなら最新の知見をエビデンスとともに出してください。
    他のレスではパーセンテージまで出しているようですが、そちらの根拠も併せて明記お願いします。

    +0

    -2

  • 277. 匿名 2021/05/24(月) 00:35:18 

    >>276
    ワクチンに関しては半年前の情報は古いです。
    アレルギーで打てない人はそんなに存在しない事や、変異株にもどれくらい効果あるかなどは刻々と情報は変化してます。

    ついでに書くと、ワクチンにより不妊はないが、コロナにかかったら精子に影響があり男性不妊の確率上がるという情報も出てます

    +1

    -1

  • 278. 匿名 2021/05/24(月) 00:59:15 

    >>85
    美容皮膚科で働いてます。
    恥ずかしがる方もいますが、施術する側は見慣れてるので何とも思わないです。
    医療脱毛の方がしっかり脱毛出来るし、Iラインの粘膜までしっかり照射できる機械がほとんどなのでしっかり回数重ねるとツルツルになりますよー!
    5回ではツルツルは厳しいので7回〜10回くらいはした方がいいと思います。
    Vライン残す方が多いと思ってたけど7割くらいの方が全部なくされます!

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2021/05/24(月) 01:19:44 

    >>238
    最近1000万超えました
    でも確かに家賃は勿体無いんだよね…
    今の環境我慢すれば節約できると思うとね

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2021/05/24(月) 01:24:53 

    パラグライダーかスカイダイビングかバンジージャンプ挑戦したいです!
    絶叫アトラクション大好きで高いところからの景色も好きです!

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2021/05/24(月) 01:34:12 

    >>37
    パーソナルカラーだけ銀座三越で無料のやりました。自分に合った色の傾向が分かって服選びの時に迷わなくて済むのが良い。
    新宿伊勢丹だと体型を3D計測してくれる機械が使えて、それと別に予約制でカラー診断と同行ショッピング(カラー診断で似合う服・ブランドの紹介)してくれるプランがあったと思いますよ!

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2021/05/24(月) 03:03:29 

    三味線 弓道 やってみたい!

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2021/05/24(月) 04:34:25 

    スカイダイビングやりたい

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2021/05/24(月) 07:55:47 

    サーフィン

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2021/05/24(月) 09:23:42 

    >>17
    次の日とんでもなく全身痛くなった

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2021/05/24(月) 12:21:46 

    >>3
    連ドラの食堂のシーンでお客役をやりました。中華料理を美味しく頂きました。そのシーンはカットされてた。バイト代は貰えました。

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2021/05/24(月) 14:16:01 

    ストーカー撃退

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2021/05/24(月) 17:34:45 

    >>1
    選べないところもある
    私が行った地方裁判所は、男性マニアが猥褻事件の傍聴に入り浸るから、内容公開しないようになったと言っていた
    始まってみないと内容がわからなかった
    たまたま行った二回とも薬物関係
    被告は傍聴席を気にしている
    一回は思い切り睨みつけられた
    実際その場で聞くのは伝聞と違って迫力があり勉強になるから行ってみるといいよ

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2021/05/24(月) 20:04:28 

    >>249
    ありがとうございました‼️🎵

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2021/05/24(月) 20:05:32 

    >>203
    やはり、日本に産まれて良かった‼️
    ありがとうございました‼️🎵

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード