ガールズちゃんねる

絢香、ブログで夫・水嶋ヒロに感謝!「夫婦愛に感動」「素敵な旦那様」と反響

208コメント2015/04/10(金) 02:32

  • 1. 匿名 2015/04/08(水) 11:50:00 

    絢香の最新アルバム『レインボーロード』

    絢香、ブログで夫・水嶋ヒロに感謝!「夫婦愛に感動」「素敵な旦那様」と反響 | マイナビニュース
    絢香、ブログで夫・水嶋ヒロに感謝!「夫婦愛に感動」「素敵な旦那様」と反響 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    歌手の絢香が7日、自身のブログで最新アルバム『レインボーロード』(4月15日発売)の完成を報告するとともに、夫で俳優の水嶋ヒロへの感謝の思いをつづった。


    ↓絢香のブログより(一部抜粋)

    私の音楽人生で、最高傑作だと胸をはって言える作品が完成しました。

    完成した日、「おめでとう!」とこっそりケーキを用意してくれていた旦那さん。

    嬉しくて、美味しくて、涙出そうでした。

    毎日、会社のため、作品のため、家族のため、頭フル回転で全力で頑張ってくれている彼には頭が上がりません。

    今私が大好きな歌を歌えて、こうやって自分が納得のいく作品を作れるのは、彼のおかげ。そして、間違いなくこのレインボーロードは一緒に作り上げた作品です。
    ありがとう|絢香オフィシャルブログ「AYAKA Blog」Powered by Ameba
    ありがとう|絢香オフィシャルブログ「AYAKA Blog」Powered by Amebaameblo.jp

    4月15日リリースのアルバム「レインボーロード」が完成しましたー嬉しい。。。嬉しすぎるよーーっ

    +75

    -288

  • 2. 匿名 2015/04/08(水) 11:51:42 

    あやか前TV出てたけどばんぱんになってたな

    +320

    -26

  • 3. 匿名 2015/04/08(水) 11:51:55 

    カッコいいしね…

    +86

    -110

  • 4. 匿名 2015/04/08(水) 11:52:07 

    旦那に直接言ってください
    全世界に向けて発信しなくていいです

    +1005

    -40

  • 5. 匿名 2015/04/08(水) 11:52:10 

    とりあえず ケーキが美味しそう

    +294

    -8

  • 6. 匿名 2015/04/08(水) 11:52:21 

    旦那仕事何してるん?

    +508

    -12

  • 7. 匿名 2015/04/08(水) 11:52:22 

    相手への感謝をちゃんとのべられるのはいいね。

    +229

    -23

  • 8. 匿名 2015/04/08(水) 11:52:22 


    「旦那さん」て変だよなあ

    +549

    -35

  • 9. 匿名 2015/04/08(水) 11:52:29 

    ケーキ食べたい

    +86

    -4

  • 10. 匿名 2015/04/08(水) 11:52:34 

    こんなにケーキ食べるの?

    +164

    -17

  • 11. 匿名 2015/04/08(水) 11:52:45 

    何だかんだで羨ましい!
    ささやかな日常の優しさって身にしみるよね

    +190

    -35

  • 12. 匿名 2015/04/08(水) 11:52:57 

    (´・∀・`)ヘー

    +78

    -8

  • 13. 匿名 2015/04/08(水) 11:52:57 

    素敵な夫婦だね

    +59

    -74

  • 14. 匿名 2015/04/08(水) 11:53:03 

    水嶋ヒロ今なにしてるん?
    全力で頑張ってるの??
    最近みないけど

    +319

    -15

  • 15. 匿名 2015/04/08(水) 11:53:05 

    ヒロ優しいね。この人は自分が俳優として輝くよりも、裏方で絢香を支えたいと思っているのかも

    +423

    -31

  • 16. 匿名 2015/04/08(水) 11:53:06 

    自慢!?

    +139

    -55

  • 17. 匿名 2015/04/08(水) 11:53:14 

    仕事をして欲しいよね、
    次回作はどうしたの?

    ここで夫をおだてて操れればいいけど。

    +77

    -18

  • 18. 匿名 2015/04/08(水) 11:53:21 

    よーかーっーたーねー( ̄^ ̄)

    +66

    -14

  • 19. 匿名 2015/04/08(水) 11:53:33 

    アルバムジャケ、ダサくない?

    +397

    -17

  • 20. 匿名 2015/04/08(水) 11:53:52 

    ドヤか

    +131

    -20

  • 21. 匿名 2015/04/08(水) 11:53:57 

    旦那昔はかっこよかったけど
    今は絢香のヒモのイメージ

    +273

    -23

  • 22. 匿名 2015/04/08(水) 11:54:05 

    旦那無職?

    +139

    -17

  • 23. 匿名 2015/04/08(水) 11:54:07 

    このケーキの中で一個だけ食べるなら
    どれかな と考えてしまった

    +263

    -1

  • 24. 匿名 2015/04/08(水) 11:54:28 

    太ってるのは、妊娠とバセドー病だからだよ。
    怠けて太ってるのとは訳が違うよ。

    +331

    -51

  • 25. 匿名 2015/04/08(水) 11:54:30 

    なんで夫婦で互いの仕事に口出しあってんの?

    自分の仕事しろよ。
    絢香、ブログで夫・水嶋ヒロに感謝!「夫婦愛に感動」「素敵な旦那様」と反響

    +180

    -34

  • 26. 匿名 2015/04/08(水) 11:54:34 

    ただのヒモ!

    +72

    -23

  • 27. 匿名 2015/04/08(水) 11:54:45 

    水嶋ヒロ絢香と結婚してなかったら今のようにはなってなかったね。この時は仕事よかったのにね

    +362

    -7

  • 28. 匿名 2015/04/08(水) 11:55:22 

    水嶋ヒモ

    +205

    -27

  • 29. 匿名 2015/04/08(水) 11:55:23 

    こんなこと、自分の中で思えばいいだけ。いちいち発信するな。

    +171

    -21

  • 30. 匿名 2015/04/08(水) 11:55:56 

    正直あんだけお金があって旦那がかっこいい(水嶋ヒロ)とか
    宝くじレベルに感じる

    +478

    -32

  • 31. 匿名 2015/04/08(水) 11:56:52 

    ばせどう病構ってチャン

    +44

    -76

  • 32. 匿名 2015/04/08(水) 11:57:49 

    僻みコメントも耳に入っても気にならないと思う…

    +113

    -17

  • 33. 匿名 2015/04/08(水) 11:58:30 

    完全にヒモ旦那であまり羨ましいと思えない
    絢香の経済力は羨ましいけど

    +151

    -28

  • 34. 匿名 2015/04/08(水) 11:58:32 

    あ、また歌手してるんだ

    +34

    -12

  • 35. 匿名 2015/04/08(水) 11:58:37 

    旦那への気持ちをブログで綴られても、アルバムの話題作りとしか思えない…
    そもそもアルバムの発売に合わせて?期間限定でブログやってるみたいだしね

    +218

    -23

  • 36. 匿名 2015/04/08(水) 11:58:43 

    自分はこういう記事あげないでおこうといういい教訓になりました。本当にありがとうございます。

    +175

    -20

  • 37. 匿名 2015/04/08(水) 11:59:11 

    ケーキって言うからホールのケーキかと思ったら…
    仕事ないから絢香に捨てられないように必死なんじゃないの

    +56

    -41

  • 38. 匿名 2015/04/08(水) 11:59:17 

    そう思ったら直接旦那に言ってちょうだい
    水嶋ヒロから輝きを奪ったっていう自覚はないのかね?

    +281

    -36

  • 39. 匿名 2015/04/08(水) 12:00:19 

    主夫が向いて…向いてなさそうだなぁ
    水嶋に主夫が向いてるなら今の状況はいいと思うわ。

    本気で作家目指す身としては
    あのふざけた小説だしたときから二人とも嫌いでございますが。

    +46

    -12

  • 40. 匿名 2015/04/08(水) 12:00:31 

    絢香は印税だけでもかなり額を稼いでると思う。水嶋ヒロが働かなくても十分やっていけるでしょ…せっかくイケメン夫をゲットできたんだから、そばにいてほしいんじゃない?
    絢香、朝ドラ主題歌好調の陰で「億ション引っ越し」の印税生活
    絢香、朝ドラ主題歌好調の陰で「億ション引っ越し」の印税生活girlschannel.net

    絢香、朝ドラ主題歌好調の陰で「億ション引っ越し」の印税生活 「10年に夫婦で前事務所を退社し事務所を設立した絢香さんですが、今でも多額の印税が入ってきます。また個人事務所ですから、CD販売の利益はまるまる彼女のものになる。だから、お金には困っていない...


    +108

    -7

  • 41. 匿名 2015/04/08(水) 12:00:40 

    お互いがお互いをダメにしてしまったとおもう。
    水島もあのままだったらそれなりの俳優になれてたとおもうし、あやかも…いや、あやかは三日月一発屋か

    +202

    -30

  • 42. 匿名 2015/04/08(水) 12:00:53 

    25
    こういったタイプの夫婦は気持ち悪がられるが結構ずっといるよね。ジョンレノンとオノヨーコみたい。

    +89

    -9

  • 43. 匿名 2015/04/08(水) 12:00:59 

    嫁はサポートされていいかもしれないけど、明らかにあんた下げマンだよ。
    出産して、育児を夫に任せっきりにして
    育児大変〜☆とかほざくなよ。

    +200

    -21

  • 44. 匿名 2015/04/08(水) 12:01:12 

    妊婦にしてもデカすぎ
    太り過ぎ

    +51

    -39

  • 45. 匿名 2015/04/08(水) 12:01:25 

    23

    私は手前のがいいな

    +29

    -4

  • 46. 匿名 2015/04/08(水) 12:01:48 

    毎日、会社のため、作品のため、家族のため、頭フル回転で全力で頑張ってくれている彼

    悪いけど全くそんな感じに見えないーーー!ただのヒモって感じがする

    +231

    -21

  • 47. 匿名 2015/04/08(水) 12:01:59 

    だからデブるんだよ

    +63

    -51

  • 48. 匿名 2015/04/08(水) 12:02:01 

    どうしてもこの人好きになれない。引退したらいいのに。

    +146

    -21

  • 49. 匿名 2015/04/08(水) 12:02:12 

    前髪が気になって、Mステも歌どころじゃなかった(^_^;)

    +39

    -13

  • 50. 匿名 2015/04/08(水) 12:02:53 

    ま~がり~くねった~

    +20

    -4

  • 51. 匿名 2015/04/08(水) 12:03:05 

    46
    色々とひどいw

    +10

    -4

  • 52. 匿名 2015/04/08(水) 12:03:07 

    逆に俳優業が順風満帆だったら、ただでさえイケメンの旦那に
    若い女優やモデルが寄ってきて浮気されて離婚しそうだからなあ。
    今のままが実は幸せなのかもしれない。

    +74

    -2

  • 53. 匿名 2015/04/08(水) 12:03:13 

    この人の上目遣いどアップCMがきっっっっっつい。

    超美人女優やモデル、めっちゃ可愛いアイドルでもなかなかやらないのに、あれやれるってものすごい(勘違いな)自信。

    ちなみにアメリカ人の女友達がこの人が歌ってるのを見て、「喉に何かひっかかってるの?」ってナチュラルに聞いてきた(笑)

    +59

    -19

  • 54. 匿名 2015/04/08(水) 12:03:20 

    ガンバって!
    絢香、ブログで夫・水嶋ヒロに感謝!「夫婦愛に感動」「素敵な旦那様」と反響

    +52

    -35

  • 55. 匿名 2015/04/08(水) 12:03:47 

    仲が良いのはいいことだけど、旦那が嫁にくっついてるってやだな。

    +38

    -10

  • 56. 匿名 2015/04/08(水) 12:04:02 

    別にブログで感謝するぐらい良いじゃない

    プロモーションも兼ねてるだろうし

    +27

    -16

  • 57. 匿名 2015/04/08(水) 12:06:21 

    56
    プロモーションだけでいい
    旦那のこととか付属はいらん

    +20

    -14

  • 58. 匿名 2015/04/08(水) 12:06:39 

    ごめんなさい。

    いつも流し目&横髪ファサーなのがイライラします。
    絢香、ブログで夫・水嶋ヒロに感謝!「夫婦愛に感動」「素敵な旦那様」と反響

    +85

    -22

  • 59. 匿名 2015/04/08(水) 12:07:06 

    山田優より幸せそうに見える。

    +44

    -5

  • 60. 匿名 2015/04/08(水) 12:10:11 

    安定のドヤ顔ですな笑
    絢香、ブログで夫・水嶋ヒロに感謝!「夫婦愛に感動」「素敵な旦那様」と反響

    +94

    -14

  • 61. 匿名 2015/04/08(水) 12:10:30 

    どやさ!
    って言いながらブログ書いてそう。w

    +58

    -12

  • 62. 匿名 2015/04/08(水) 12:11:08 

    歌より体型のが気になった

    +15

    -17

  • 63. 匿名 2015/04/08(水) 12:14:02 

    絢香、友達にそっくり

    あっ逆かな(・_・;)友達が絢香にそっくり

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2015/04/08(水) 12:16:21 

    この人に限らずだけど、SNSなんかでご主人への感謝を述べてる人にすごく違和感があります。
    直接言えばいいのに、なぜみんなに向けて発信するんだろ。
    しかもそういう人のほとんどが「旦那さん」呼び。
    その投稿にわざわざコメントするご主人もいたりして…。
    愛されアピールしたいのかな?

    +119

    -11

  • 65. 匿名 2015/04/08(水) 12:17:15 

    少女マンガみたいじゃんw
    イケメンがちょっと冴えないけど才能があるあたしを丸ごと受け止めて愛してくれる…
    結婚の経緯から来る逆風や病気、嫉妬による中傷もあるけど、逆境があればあるほど二人の絆はどんどんかたくなっていくからね、って強くなるからねって、みたいな

    +59

    -6

  • 66. 匿名 2015/04/08(水) 12:18:14 

    水臭い夫婦だこと

    +16

    -11

  • 67. 匿名 2015/04/08(水) 12:22:55 

    モテないように、ああいう変なファッションをさせている説

    +22

    -8

  • 68. 匿名 2015/04/08(水) 12:24:41 

    正直羨ましい(笑)

    +39

    -15

  • 69. 匿名 2015/04/08(水) 12:26:08 

    この人いつも写真うつる時の角度
    斜めからじゃない?
    ドアップ率も高いよね。

    +30

    -5

  • 70. 匿名 2015/04/08(水) 12:26:32 

    61

    どやさw
    絢香、ブログで夫・水嶋ヒロに感謝!「夫婦愛に感動」「素敵な旦那様」と反響

    +50

    -8

  • 71. 匿名 2015/04/08(水) 12:28:22 

    この人いつ見ても苦手だわ。

    あんたら私が羨ましいやろ?感がプンプンするw
    絢香、ブログで夫・水嶋ヒロに感謝!「夫婦愛に感動」「素敵な旦那様」と反響

    +115

    -16

  • 72. 匿名 2015/04/08(水) 12:29:10 

    我が強そうだから嫌い!!

    +47

    -13

  • 73. 匿名 2015/04/08(水) 12:30:20 

    だからうち帰って旦那に直接言えって。

    +73

    -7

  • 74. 匿名 2015/04/08(水) 12:32:29 

    この人からは高等遊民ってほど深い知識とか、こだわりの趣味とかを感じないんだよなあ
    だから本当に付き人って感じ

    +25

    -5

  • 75. 匿名 2015/04/08(水) 12:32:49 

    妊婦でも太り過ぎ

    +26

    -19

  • 76. 匿名 2015/04/08(水) 12:33:23 

    旦那はかげろうww

    +46

    -7

  • 77. 匿名 2015/04/08(水) 12:35:04 

    格好悪い仕事は嫌だと駄々をこねて働かないニートって感じ
    仕事の人裏切ったお前は仕事の内容選べる立場じゃねーだろ、バーカ

    +28

    -7

  • 78. 匿名 2015/04/08(水) 12:35:13 

    自宅警備員の旦那に感謝ね。了解ッス!

    +30

    -9

  • 79. 匿名 2015/04/08(水) 12:35:29 

    結婚前から水嶋ヒロをイケメンと思ったことない
    爬虫類顔が苦手

    +43

    -9

  • 80. 匿名 2015/04/08(水) 12:37:09 

    デビュー前にお直しして元よりちょっとマシな顔になろうが、ブスはブスです
    外見レベルが釣り合ってないのに変わりはない

    +28

    -10

  • 81. 匿名 2015/04/08(水) 12:37:12 

    夫婦揃って嫌い!!

    +27

    -9

  • 82. 匿名 2015/04/08(水) 12:37:35 

    仲良し振りをアピールした方がメリットがあるの?
    この夫婦の仕事ぶりを良く知らないから
    アピール振りの意味がわからない。

    +15

    -6

  • 83. 匿名 2015/04/08(水) 12:37:48 

    話題作りお疲れさん

    +22

    -7

  • 84. 匿名 2015/04/08(水) 12:38:09 

    水嶋ヒロって本当にルックスと高学歴なだけで中身なかったんだなって思うわ

    +55

    -10

  • 85. 匿名 2015/04/08(水) 12:38:46 

    『私の旦那、イケメンだし、頭良いし、こんなサプライズも出来ますの!みんな羨ましいやろ?』
    って言われる気がする・・

    +56

    -10

  • 86. 匿名 2015/04/08(水) 12:40:57 

    水嶋ヒモになってるな。

    +23

    -9

  • 87. 匿名 2015/04/08(水) 12:41:00 

    水嶋ヒロもさ、意地でかげろう2でも書いてるならまだ、あ、作家として頑張ってるのかなってなるけど、あれっきりじゃゴースト丸出しじゃん。

    +28

    -7

  • 88. 匿名 2015/04/08(水) 12:43:52 

    86

    うまい!
    絢香、ブログで夫・水嶋ヒロに感謝!「夫婦愛に感動」「素敵な旦那様」と反響

    +15

    -7

  • 89. 匿名 2015/04/08(水) 12:44:56 

    ケーキ食うたらまた太るぞ

    +35

    -10

  • 90. 匿名 2015/04/08(水) 12:47:02 

    水嶋ヒモってプライドないんたな。
    腰巾着の水嶋ヒモに興味ない。

    絢香〜〜あんたが思ってるほど旦那はモテてないよー

    +37

    -9

  • 91. 匿名 2015/04/08(水) 12:47:41 

    太ったのはバセドウ病のせいであるから容姿をどうこういうのは良くないと思うけど、病気をたてにして自己アピールするとこが苦手。バセドウ病を患いながら頑張ってる人なんてたくさんいるし。あの引退会見はなんだったの

    +93

    -7

  • 92. 匿名 2015/04/08(水) 12:50:03 

    あんなに人気絶頂だった水島ヒロくんと結婚して、落胆した人達がたくさんいたのにわざわざ結婚生活を発信するなんて信じられない。普通は人気がある人の奥さん達は静かにしてますよね?

    +58

    -5

  • 93. 匿名 2015/04/08(水) 12:50:33 

    水嶋ヒロ、第二弾書けばいいやん。
    《俺がかげろう》ww

    +61

    -6

  • 94. 匿名 2015/04/08(水) 12:51:15 

    歌手絢香も俳優水嶋ヒロも好きでした。
    だからこそ結婚しなければよかったのになー。

    と思う私は最低ですかね。

    +14

    -9

  • 95. 匿名 2015/04/08(水) 12:53:04 

    この人どうも好きになれない、歌い方が苦手。

    人前で夫を旦那さんと呼ぶのも違和感。

    +52

    -7

  • 96. 匿名 2015/04/08(水) 12:53:13 

    そういえば、生年月日が一緒で仲良しって言ってたね
    絢香、ブログで夫・水嶋ヒロに感謝!「夫婦愛に感動」「素敵な旦那様」と反響

    +74

    -7

  • 97. 匿名 2015/04/08(水) 12:56:48 

    96胡散臭い二人

    +61

    -8

  • 98. 匿名 2015/04/08(水) 12:58:46 

    絢香が世帯主で、水嶋ヒロが扶養だよね。

    男の運を全部喰う女っているんだな。

    +40

    -6

  • 99. 匿名 2015/04/08(水) 12:59:55 

    ドヤ香。

    +25

    -8

  • 100. 匿名 2015/04/08(水) 13:03:31 

    学校で絢香に似てると言われた時は殺意が芽生えました

    +19

    -7

  • 101. 匿名 2015/04/08(水) 13:04:30 

    98さんと同じく、男の運を全部吸いつくす女だと思う。

    究極のさげまん。

    +55

    -9

  • 102. 匿名 2015/04/08(水) 13:05:13 

    妬みばっか!そりゃガルちゃんで自分の旦那の愚痴や不満書きたくってる暇な主婦からしたら羨ましくて羨ましくてたまらないんだろうな。

    +15

    -23

  • 103. 匿名 2015/04/08(水) 13:06:30 

    同じヒモなら

    アレクの方がすがすがしい!

    +62

    -8

  • 104. 匿名 2015/04/08(水) 13:09:31 

    デブデブ言うけど元が細いだけで普通だよ。
    ここにいるおばちゃんたち…鏡で自分の姿見てみてよ。
    妊婦でも病気でも無いのにそのわがままボディー…

    +12

    -22

  • 105. 匿名 2015/04/08(水) 13:10:18 

    引退詐欺

    +45

    -7

  • 106. 匿名 2015/04/08(水) 13:11:08 

    水嶋ヒロ昔はかっこ良かったのにな。
    どうしてこうなった。

    +31

    -5

  • 107. 匿名 2015/04/08(水) 13:15:16 

    70の本家どやさより71の絢香どやさのほうがアピールがデカい。w

    +10

    -4

  • 108. 匿名 2015/04/08(水) 13:16:54 

    妊娠中に
    このケーキは、、

    まー出産したら
    愛なんて急激に冷めるしね

    +34

    -9

  • 109. 匿名 2015/04/08(水) 13:19:35 

    最近この夫婦アピールがすごいね!
    やっぱり芸能人夫婦は仲の良さアピールはしないで謎に包まれてた方がいい。
    フジモンとゆきなとか北斗健介夫婦とか、元からそれを売りにしてるならまだいいけど。
    水嶋ヒロはイケメンで売れっ子な時に結婚して変わってしまった人だから、女からの反発すごいよ。
    特に絢香は妊婦ハイな感じだし。

    +51

    -4

  • 110. 匿名 2015/04/08(水) 13:24:06 

    ○○しちゃえ

    +4

    -12

  • 111. 匿名 2015/04/08(水) 13:24:54 

    この夫婦はムカつかせる天才だね

    テレビであやかの短いCM見ても凄い不快感~

    +42

    -7

  • 112. 匿名 2015/04/08(水) 13:27:15 

    あれだけイケメン俳優って讃えられて人気もあった男をここまで落ちぶらせるって、相当な下げまんだよね?
    水嶋ヒロも結婚相手が違ったらもしかしたら今も俳優として良いポジションにいられたんじゃないのかな…。ここまで下げる女初めてみたわ!

    +57

    -7

  • 113. 匿名 2015/04/08(水) 13:29:03 

    こいつマジ嫌い。
    いきなり仲良しアピで話題作りして宣伝とか、うっとーしい。妬んでる訳じゃなく、顔面から滲み出るものもキライ、存在が本当にウザいから出てこないで欲しい。

    +47

    -6

  • 114. 匿名 2015/04/08(水) 13:30:49 

    僻みすぎワロタ
    だっさw

    +9

    -27

  • 115. 匿名 2015/04/08(水) 13:34:49 

    自己顕示欲すごい。

    +40

    -6

  • 116. 匿名 2015/04/08(水) 13:35:45 

    私だって水嶋ヒロとラブラブしたいんじゃ

    +9

    -10

  • 117. 匿名 2015/04/08(水) 13:36:12 

    デビュー時からどうしても好きになれん。

    +34

    -6

  • 118. 匿名 2015/04/08(水) 13:38:48 

    歯茎と生年月日が同じなのか。

    +19

    -2

  • 119. 匿名 2015/04/08(水) 13:40:47 

    かっこいい しね…

    +5

    -7

  • 120. 匿名 2015/04/08(水) 13:40:52 

    ま、子どもが生まれてきてからどう変わるかで違うと思う
    生まれる前の夫婦と生まれた後の夫婦は
    ある意味別人だから。

    +16

    -3

  • 121. 匿名 2015/04/08(水) 13:41:36 

    そんなに悔しいんだったら努力しなよ

    ブスで金も才能もない人たちが
    キーキー言ってみっともない

    +11

    -23

  • 122. 匿名 2015/04/08(水) 13:45:59 

    水嶋ヒロを知ってるけど、本当に見た目も中身もイケメンだよ、好みはおいといて(笑)
    絢香の歌は歌いかたがあまり好きではないけど、病気なんだし、旦那さんに甘えたっていいでしょ。
    心が純粋で感受性豊かな夫婦って理想的。
    ノロケ話が嫌ならブログなんか読まないで二人のファンだけ祝福すればいいんだよ。
    いいアルバムできて良かったね、おめでとう。
    ケーキ、いいな(笑)

    +20

    -28

  • 123. 匿名 2015/04/08(水) 13:52:29 

    ラブラブで羨ましいー!!
    いーなあ。私は、子供産んだらいろいろと冷めたな。

    +13

    -5

  • 124. 匿名 2015/04/08(水) 13:52:32 

    ブス「そんなに悔しいんだったら努力しなよ
    ブスで金も才能もない人たちが
    キーキー言ってみっともない」
    …笑

    +27

    -8

  • 125. 匿名 2015/04/08(水) 13:55:25 

    124
    同じ内容のものを書き方変えて何度もコメント投稿するの恥ずかしくないのん?

    +3

    -11

  • 126. 匿名 2015/04/08(水) 13:57:29 

    自己陶酔。
    この歌い方が嫌。
    絢香、ブログで夫・水嶋ヒロに感謝!「夫婦愛に感動」「素敵な旦那様」と反響

    +57

    -7

  • 127. 匿名 2015/04/08(水) 14:01:12 

    悔しいのうww

    +5

    -12

  • 128. 匿名 2015/04/08(水) 14:04:47 

    なんかヒモ男で話題のアレクに水嶋ヒロ顔もにてる。でもアレクの方が全然稼いでるし水嶋ヒロのほうが本当のヒモなんだろうな。

    +29

    -4

  • 129. 匿名 2015/04/08(水) 14:06:44 

    かなり前に黒執事かなんかの番宣で、水嶋ヒロがしゃべくりに出てたけど、有田たちめっちゃ絡みにくそうで、盛り上がらなかった。カッコいいし、悪いひとではないけど、暗そうだし、あんまり友達いなそうだなって思ったのを覚えてる。
    絢香みたいに、よくも悪くも大阪のオカン的で明るそうなのがひっぱってくれていいかもよ。

    +32

    -3

  • 130. 匿名 2015/04/08(水) 14:09:50 

    104. 匿名 2015/04/08(水)13:09:31 [通報]

    デブデブ言うけど元が細いだけで普通だよ。
    ここにいるおばちゃんたち…鏡で自分の姿見てみてよ。
    妊婦でも病気でも無いのにそのわがままボディー …


    元々細い…か?

    +44

    -9

  • 131. 匿名 2015/04/08(水) 14:30:36 

    夫婦なんだから直接言えばいいのに

    +23

    -4

  • 132. 匿名 2015/04/08(水) 14:36:56 

    イケメンでも、自分の仕事にプライド持って一生懸命やっていない男性はなんか薄っぺらいというか、魅力がない。どう見てもただのヒモ。
    子ども産まれたらすごいイクメンアピール来るんだろうなと容易に想像つく。

    +30

    -2

  • 133. 匿名 2015/04/08(水) 14:50:45 

    一般人でもSNSで旦那自慢、旦那に感謝って言ってる人多いよね。
    そんなの旦那に直接言えばいいこと。
    ヒモ旦那、小説はもう書かないの?

    +29

    -4

  • 134. 匿名 2015/04/08(水) 14:50:50 

    絢香は好きじゃないけど、一般論としてサポートする夫がここまで非難されるなんておかしい。
    菅野美穂みたいに女優が仕事セーブすれば「夫を支えるいい妻」という美談になるのに。

    +10

    -14

  • 135. 匿名 2015/04/08(水) 14:52:04 

    粘着ファンからすると素晴らしい夫婦なんだろうからワンパターンながら本気で「嫉妬乙」みたいな煽りを書いてるんだろうけど、ファンじゃない身からすると嫉妬する面なんか特になく(資産公開してるわけでもないし)、事務所に報告もなく結婚したり引退がどうの執筆活動に専念がどうのと言いながら実がないのに「愛を貫いた」みたいに酔いしれ続けてる姿がみっともないというか、公開されるとなんだか嫌な感じがするだけだよ~
    夫婦なんだし、公開せずにやりとりすればいいよ

    +36

    -5

  • 136. 匿名 2015/04/08(水) 14:54:51 

    嫉妬乙w

    +7

    -16

  • 137. 匿名 2015/04/08(水) 14:55:27 

    先生!イクメンタレント本より第二作目の小説書いてくださいね

    +13

    -3

  • 138. 匿名 2015/04/08(水) 14:57:21 

    水嶋ヒロもどこがいいかさっぱりわからんしあやかも憧れる要素ないし嫉妬のしようがないw

    +26

    -4

  • 139. 匿名 2015/04/08(水) 15:00:33 

    ヒロ先生のKAGEROU読んだことある人いる?
    どうなの?おもしろかった?

    +8

    -3

  • 140. 匿名 2015/04/08(水) 15:06:31 

    そりゃ~尽くすよね。絢香の稼ぎで食べてるんだから。

    +21

    -2

  • 141. 匿名 2015/04/08(水) 15:21:30 

    直接言えばいいのに
    どうして二人きりで納められないのかな

    +20

    -4

  • 142. 匿名 2015/04/08(水) 15:23:01 

    こないだからトピック申請してるのって関係者?
    アルバムの宣伝乙産休商法頑張れ

    +7

    -3

  • 143. 匿名 2015/04/08(水) 15:31:42 

    40

    かっこよくてもずっとそばにいるなんて嫌だ。

    収入が高い低い関係なく、男の人は仕事をしてほしい。

    +26

    -2

  • 144. 匿名 2015/04/08(水) 15:40:30 

    ケーキって買っただけジャン。
    手作りケーキとかならわかるけど。

    +15

    -2

  • 145. 匿名 2015/04/08(水) 16:06:34 

    完全に結婚するタイミング間違えて嫌われたって感じだわ、
    あややと慶太みたいに長く交際してからなら良かったのにね..
    ここまで嫌われなかったんじゃないかな、残念だわ

    +28

    -2

  • 146. 匿名 2015/04/08(水) 16:29:16 

    いや、仕事してるに決まってるじゃん。
    自分達で立ち上げた会社があるんだよ。
    経営の裏方に回って絢香の事支えてんじゃないの?

    +7

    -6

  • 147. 匿名 2015/04/08(水) 16:47:57 

    この夫婦見てると、大沢たかおと広瀬香美思い出す。
    嫁の見た目イマイチで旦那がイケメン。

    +17

    -3

  • 148. 匿名 2015/04/08(水) 17:09:36 

    売り出してくれた事務所の大事な売れ筋商品をぶっ壊しといて、こうして才能で思い通りの人生送れてる。
    羨ましい限りだよ。
    この旦那も売れっ子の商品である嫁がいる限り、仮に嫁が先に亡くなっても印税で生きていけるから、表舞台に出なくても安泰。
    WIN-WINの関係ってやつね。

    ルールに縛られて生きている人より、ルール関係なく思うがまま生きてお金が稼げるなら、みんなそうしたいよ。

    +6

    -5

  • 149. 匿名 2015/04/08(水) 17:11:29 

    もういっそ旦那をマネージャーにすればいいじゃん

    +20

    -2

  • 150. 匿名 2015/04/08(水) 17:13:35 

    私生活は興味ないかなぁ。歌はすきです\(^-^)/

    +4

    -5

  • 151. 匿名 2015/04/08(水) 17:15:24 

    ショートケーキ4個だけで他に何も無いっていうのがヒモ男らしくみみっちくて惨めな気がする

    +23

    -5

  • 152. 匿名 2015/04/08(水) 17:16:53 

    デビューした頃と比べると
    かなり垢抜けたよね。

    旦那は森進一化が益々…

    +13

    -6

  • 153. 匿名 2015/04/08(水) 17:17:53 

    96さん

    この“生年月日”は、なんだかすごい共通点がありそう。
    思い付くのは、「旦那(あるいは彼氏)が人気がある」のに、「本人は何かしらの才能に秀でてるのに、同性人気が低い」ってとこかな。

    +15

    -1

  • 154. 匿名 2015/04/08(水) 17:17:54 

    私生活切り売り始めたら終わりだよね
    全てが薄っぺらく見える

    +14

    -5

  • 155. 匿名 2015/04/08(水) 17:23:56 

    ケーキとといえば、結婚後に水嶋ヒロが「食わず嫌い」に出た時、「金目鯛の煮付けもモンブランも妻が作るものが一番美味しい」って言ってて、取って付けたような嘘臭いコメントに見ていて恥ずかしくなったのを覚えています。

    本人たちは本当にお幸せなのかもしれないんだけど、必要以上にアピールするから嘘臭くなるんだろうね。

    +35

    -2

  • 156. 匿名 2015/04/08(水) 17:25:36 

    水嶋ヒロ、本当に陰で支えたいならインスタとかやるかな?
    絢香が旦那へフォローコメントしてる気がする。
    ヒモとか呼ばれてるの知ってて、水嶋ヒロが卑屈にならないようにフォロー的な。。。
    水嶋ヒロも本書いたり映画撮ったり模索中だけど結局奥さんのお手伝いみたいな感じだね。
    今後どうしたいかとかは無いのかな?

    +19

    -2

  • 157. 匿名 2015/04/08(水) 17:25:42 

    別に元々どっちも好きじゃなかったけど、唐突な結婚会見の時からずっと、
    《水嶋ヒロは “絢香教” に入信した熱心な信者》
    としか見えないんだが。
    俳優として売れて、まだまだこれからって時に、事務所に背いて『結婚して彼女を支えます』なんて、普通の人は言えないよ。
    変にルックス良すぎると、交際経験が極端に少ないとか、あったとしてもろくな女子と出会わなかったかなのかな?
    何にしても不思議な結婚だわ。
    まあ、本人たちは幸せなんだろうから余計なお世話か。

    +30

    -3

  • 158. 匿名 2015/04/08(水) 17:54:40 

    みんなひねくれてんなー笑
    素直におめでとう、よかったね
    っていえないの??
    ぐちぐちぐちぐち すごいわ笑笑

    +14

    -17

  • 159. 匿名 2015/04/08(水) 17:56:17 

    また絢香トピ(笑)
    みんな好きねー。

    +10

    -3

  • 160. 匿名 2015/04/08(水) 18:44:14 

    こういう、女がブスで男がイケメンなカップルって、女からの付き合ってますラブラブアピールすごいよね。

    +32

    -3

  • 161. 匿名 2015/04/08(水) 18:53:59 

    直接、旦那にいえばいいのに

    +13

    -4

  • 162. 匿名 2015/04/08(水) 18:57:35 

    調子に乗ってるんだね、二人とも

    +14

    -5

  • 163. 匿名 2015/04/08(水) 19:08:51 

    ジャケ写だせぇ!

    +12

    -4

  • 164. 匿名 2015/04/08(水) 19:34:46 

    なんだこのジャケ写・・・・・芸能人って必ず最後は落ちぶれるよな
    落ちぶれるまでしぼりとるように、使うってのが正しいけど
    本田翼のまねか??

    +12

    -3

  • 165. 匿名 2015/04/08(水) 19:51:35 

    もうラブラブなのはわかったんで 静かにしてください

    +18

    -4

  • 166. 匿名 2015/04/08(水) 19:55:29 

    旦那さんっていう人、一気に嫌いになっちゃうんだよなぁ…
    バカすぎて。

    +20

    -4

  • 167. 匿名 2015/04/08(水) 20:16:45 

    ビジュアルが釣り合わない。

    +14

    -4

  • 168. 匿名 2015/04/08(水) 20:21:04 

    別にこの夫婦好きでも嫌いでもないけど、いい印象はないわな
    まわりに感謝せずに悲劇のヒロインとヒーロー気取りでつっぱしっちゃった人たちのイメージ
    水嶋ヒロは今はなんの仕事してるの?

    +15

    -3

  • 169. 匿名 2015/04/08(水) 20:28:12 

    小栗夫妻のように30歳前後で結婚した方が良かったのではないでしょうか?
    少なくとも仕事は入ってるみたいデスヨ・・小栗はね!
    CMも増えてるし演技もイイし、

    山田さん下げてこの人達上げるのはいつもの事なんだろうけど
    周囲から歓迎されながら結婚してる人と比べられても?? って思うw

    歌手は売れなきゃいけないでしょから~
    今後どうなるかですよね


    +9

    -2

  • 170. 匿名 2015/04/08(水) 20:32:51 

    160. 匿名 2015/04/08(水) 18:44:14 [通報]

    こういう、女がブスで男がイケメンなカップルって、女からの付き合ってますラブラブアピールすごいよね。

    しかも女の方が偉そうで尻に敷いてる場合が多い。

    +16

    -4

  • 171. 匿名 2015/04/08(水) 20:36:29 

    結婚するときも事務所に事後報告ってきいたとき、引いた。

    仮にも人気俳優だったのに。

    +21

    -3

  • 172. 匿名 2015/04/08(水) 20:47:08 

    病気なのは辛いと思うけど
    でも、うまいなぁと。
    期間限定ブログはいいとしても
    フィギアの当時現役トップ選手、オリンピック選考で注目の
    安藤さんに、生年月日同じなんです、今度
    アイビリーブでデビューしますって手紙とCD送って
    仲良くなったって、運命!って仲良くなったとトーク番組で共演し話してた
    やっぱ、恋愛だって、同じ事務所の栄倉さんと仲良かったとこに・・・
    うまいのかも。

    +15

    -2

  • 173. 匿名 2015/04/08(水) 21:00:16 

    まずは、旦那さん、をやめましょう。

    +13

    -4

  • 174. 匿名 2015/04/08(水) 21:05:33 

    すごく愛し合ってるのは伝わるし
    感謝してるのも伝わる
    音楽番組でも人への感謝を歌詞にした、
    1番大事なのは感謝を行動に、口にだすことって
    力説してるんだけど
    じゃ、なぜ
    感謝すべき事務所に・・・ってなっちゃいます

    +23

    -4

  • 175. 匿名 2015/04/08(水) 21:17:40 

    正直羨ましいとは思う。けど、誰かも書いてたけどラブラブアピールが過剰だからか嘘くさく感じてしまう。特に水嶋ヒロのインスタ。何か必死で自分に言い聞かせてる感じ。「俺はこんなに絢香を愛してるんだ。今の状態が俺は幸せなんだ。」って。
    まあ本人達を直接知ってるわけじゃないから何とも言えないけど・・・。

    +19

    -3

  • 176. 匿名 2015/04/08(水) 21:20:30 

    アルバム最高傑作とか、旦那さんへの感謝とかブログで言わなくてもいいんじゃないかと思うわー

    最高傑作かどうかはアルバム買って聴いた人が決めるものじゃない?
    旦那に直接ありがとう言えばいいじゃんね。

    +12

    -2

  • 177. 匿名 2015/04/08(水) 21:30:10 

    愛し合ってるんだろうけど、お互いがお互いを下げてしまってるに同意
    どっちも下げ○ンと下げ○ンなんじゃないかな
    仲は良いんだろうけど、残念な夫婦だよ

    +17

    -2

  • 178. 匿名 2015/04/08(水) 21:32:43 

    謎なのが、あやかのレコーディングに行って座って後ろから見てる写真が
    たびたびアップされたトピあったけど
    あれって、特に編曲や何かしてるのかな・・・

    ただ病気で何かあったらの付き添い?
    邪魔じゃないんだ。。スタッフってどう思うのかな
    自立した大人でも病気だから仕方ないのか。
    夫婦助け合いだもんね
    こうなると夫は、まさに芸能界じゃなく家が向いてたんだなと思った

    +7

    -2

  • 179. 匿名 2015/04/08(水) 21:42:31 

    絢香とヒロ夫婦にあこがれてる人だったらこういうのも嬉しいんだろうけど、
    純粋に曲を聴きたい人からしたらこういう発言ってどうなんだろうか。

    私だったら、そのアルバムにヒロの印象がこびりついて嫌だな。
    愛だの恋だの歌ってても「どうせヒロの事思って歌ったんだろうな」
    って思って感情移入できなさそう。

    ステキなアルバムができたのはスタッフや応援してくれるファンのおかげ
    っていうならわかるけど、彼のおかげって。。。
    2人で作り上げたって。。。

    ラブラブなのはいいけど、ちょっと周り見えてない気がする。

    +13

    -4

  • 180. 匿名 2015/04/08(水) 21:50:10 

    今更ながらこの二人の出逢いってなに?
    この二人人気絶頂期に結婚したよね、もったいない。

    +5

    -4

  • 181. 匿名 2015/04/08(水) 21:55:04 

    二人の世界だけで幸せなのは勝手にすればって感じだけど
    それを必死にネットでアピールして新アルバム出るよ!って
    商売の宣伝にに繋げようとしてるのが何かね…

    +16

    -3

  • 182. 匿名 2015/04/08(水) 22:02:16 

    とにかくアピール

    +12

    -3

  • 183. 匿名 2015/04/09(木) 00:49:20 

    みんな僻みにしか聞こえない。
    幸せそうな人を悪く言うことしかできなかあ人がガルちゃんにはいっぱい

    +4

    -9

  • 184. 匿名 2015/04/09(木) 01:08:08 

    最高傑作って自画自賛して結局あんまり売れなかったら恥ずかしいよね。

    +8

    -2

  • 185. 匿名 2015/04/09(木) 01:20:53 

    ジャケデザインださいねー

    +10

    -2

  • 186. 匿名 2015/04/09(木) 02:41:50 

    本当に幸せな人って自己顕示欲強くないよ、満たされてるから。

    こんなにも幸せ夫婦なんです!ってどれだけアピールされても、仕事ほっぽり出した&引退詐欺で落ちぶれてるなあとしか思わない。
    芸能界なんて、一般人の好感度あってなんぼな客商売でしょうに。世間と芸能界に、この2人忘れられかけていってるから必死のアピールなんだろう。

    +11

    -2

  • 187. 匿名 2015/04/09(木) 03:18:11 

    みんなひねくれ過ぎ

    +2

    -6

  • 188. 匿名 2015/04/09(木) 04:34:35 

    いつか離婚するに100ペリカ

    +2

    -2

  • 189. 匿名 2015/04/09(木) 05:22:31 

    私は水嶋ヒロ全然かっこいいと思わないけど
    一般的に女性から人気があると知って疑問に思ったが
    あやかのどこがいいんだろう?モテるだろうに

    +4

    -2

  • 190. 匿名 2015/04/09(木) 07:31:45 

    ここの人達面白いwwwコメがネガティヴ且つ僻みばかりでwwwwww

    +4

    -2

  • 191. 匿名 2015/04/09(木) 08:02:06 

    絢香はファンでもないけど、アーティストだし、自分の作品アピールして、それに付随した内容が夫の事だっただけなのに、ここまで批判されるとは。

    夫が水嶋ヒロ以外の人でもここまで責められたのかな?

    多分されないと思う。

    +3

    -2

  • 192. 匿名 2015/04/09(木) 08:43:18 

    まぁ、生まれる前ならいくらでもラブラブでしょう。

    もんだいは生まれた後から!

    色々あんだよ子育ては!!

    +5

    -1

  • 193. 匿名 2015/04/09(木) 09:04:59 

    ひがみばっかりここの人達笑える。

    +3

    -5

  • 194. 匿名 2015/04/09(木) 09:58:01 

    はっきり言って絢香は好きじゃない。

    旦那がケーキ四つしかくれないって言っている人がいるけど、ただでさえバセドウ病の治療で太りやすくて妊娠中は血糖値のコントロールが難しいんだよ。私は病院で栄養士をしているから同じような方がたくさん知っているから。

    だからケーキが最高のご褒美であり、プレゼントだったのかな、と思いますよ。

    最後に。私は絢香は好きではないです。

    +3

    -2

  • 195. 匿名 2015/04/09(木) 10:38:27 

    とりあえず、ジャケットがクソだせえwww

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2015/04/09(木) 10:39:30 

    この人だけじゃないけど、自分の旦那に「さん」付けるか?

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2015/04/09(木) 10:59:49 

    15. 匿名 2015/04/08(水) 11:53:05 [通報]
    ヒロ優しいね。この人は自分が俳優として輝くよりも、裏方で絢香を支えたいと思っているのかも


    すごいしっくりきた

    絢香が自分が自分がっていう主張の激しいタイプだから、同じタイプだとめちゃくちゃ衝突して離婚しそう
    自分を消してでも支えてくれる男の人のほうが合いそう

    個人的には、変な本出したりヒモ男になった水嶋ヒロよりも、俳優として第一線で輝き続けてる水嶋ヒロが見たかったけど

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2015/04/09(木) 11:46:37 

    水嶋ヒロと絢香がここまで散々叩かれるのは、
    俳優、歌手という人気商売で、事務所に結婚を事後報告した社会的無責任でしょうね。
    (絢香にはイケメンで頭がいい人と結婚したという嫉妬もあるかもしれないけど)

    芸能人が簡単に結婚や交際をできないのはわかった上で、
    その職業を選んだにも関わらず、仕事をくれていた事務所やファンを裏切った形になった。
    もちろん、芸能人が結婚しちゃいけないとは全然思わないけど、
    芸能人じゃなくても会社に勤めてたら、結婚を事後報告とか、突然結婚すると言い出したりとかできないし。
    結婚が周りの迷惑ではないけど、ちゃんと順序を踏まないと迷惑になることもある。

    キムタクも同じように…どころか人気絶頂にデキ婚してるけど、
    最近、工藤静香が家族の話しするくらいで、二人とも結婚以来、
    仕事上ではプライベートなことは沈黙しているし。
    水嶋ヒロと絢香はキムタクとは違うけど迷惑を周りにかけたにも関わらず、
    その反省はなくベラベラしゃべりすぎ。

    という感じ??
    絢香はいいなって曲だってたくさんあるから、外見とかで叩いたらかわいそうだとは思う。

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2015/04/09(木) 11:52:42 

    二人で創り上げた作品が、全然売れなかったらうけるな

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2015/04/09(木) 11:54:12 

    水嶋ヒロ、俳優のお呼びがそんな掛からなくなっちゃった?
    あの時から小栗旬、生田斗真は大躍進してると思うと残念
    長身だから中年以降ブレイクしてる長谷川博己みたいな俳優に続けばいいね

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2015/04/09(木) 11:58:53 

    アーティストぶってるけど、二人の世界で作ってるだけで、実際そのCDを買う人の気持ちなんて考えてないことがはっきりとわかるブログですな。
    私、割と絢香割と好きだったし、有料でダウンロードとかしてたけど頭悪すぎるブログの文章で一瞬で苦手になった。
    旦那の話し書くのは構わないけど少しでも「一緒に仕事したスタッフの方々」とか「みなさんに届けたいメッセージがあるので是非きいてください」とか末尾に書いてあれば違ったのに。
    絶対にもう絢香にお金かけないわ。
    自分よがりのアーティストが一番気持ち悪い。水嶋ヒロも気持ち悪い。自分が売れたのは研音のおかげだって未だにわかってないのだろうか。

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2015/04/09(木) 14:45:49 

    お似合いだとおもう。

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2015/04/09(木) 16:04:15 

    マネージャーも大変ですねwww

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2015/04/09(木) 20:20:23 

    水嶋ヒロはめいちゃんの執事ではなく絢香の執事になったんだね。

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2015/04/09(木) 20:40:59 

    聞こえてくるノイズ(陰口)はミュートしてしまおう
    あなた(ヒロ)の声だけにー耳を澄ませていれば良い♪

    泣いて泣いて眠った
    目覚めた次の朝あなた(ヒロ)が隣にいたすべて満たされる瞬間

    満たされず誰かを傷つけてもなんにも変わらなぁーい

    絢香は満たされてるからね。

    満たされず誰かを批判してる人たちって誰?
    ( ; ゜Д゜)

    +1

    -1

  • 206. 匿名 2015/04/09(木) 21:32:43 

    イケメン俳優って、女優さんとのキスシーンとか恋愛物が多いよね。。
    もし自分の旦那が、例え演技でも他の女優と恋人役やったり抱き締めあったり見つめあったり、キスしたりする映像見れる?
    愛してたら見るに耐えれないし、してほしくないよね。絢香だって歌以外は普通の女性だよ。自分の旦那に自分よりはるかに綺麗な女優さん近付けたくないよね?普通は。
    まだ籍を入れる前、めいちゃんの執事のドラマしてる時、榮倉ななちゃんとヒロ、抱き合ったりキスシーンあったじゃん。その時絢香が榮倉ななちゃんと私は親友です!っていきなりすごいテレビでアピールしてたからなんでだろ?って思ってた矢先に電撃結婚。
    なるほど。
    ヒロの俳優復帰はかなり難しいとみた。

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2015/04/09(木) 21:48:54 

    とりあえず、レインボーロードってアルバム名やめてくれ。マリカーのパクリ?w

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2015/04/10(金) 02:32:18 

    15
    下の画像は自宅ですか?スゴッ...
    印税生活おそるべし。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。