ガールズちゃんねる

木下優樹菜&藤本敏史夫妻のプロポーズ記念日に感動の声「素敵すぎる」「理想の夫婦」

186コメント2014/06/13(金) 20:48

  • 1. 匿名 2014/06/12(木) 12:56:41 


    木下優樹菜&フジモン夫妻のプロポーズ記念日に感動の声「素敵すぎる」「理想の夫婦」 - モデルプレス
    木下優樹菜&フジモン夫妻のプロポーズ記念日に感動の声「素敵すぎる」「理想の夫婦」 - モデルプレスmdpr.jp

    モデルでタレントの木下優樹菜が、プロポーズ記念日の11日に夫の藤本敏史(FUJIWARA)からロマンチックなサプライズを受けた。木下は同日、Instagramを更新し「4年前のきょう。シンデレラ城の前でプロポーズを受けました。ってゆー記念でピンクの薔薇を28本いただきました」と1枚のプライベートショットを掲載。写真の藤本はひざまずいて大きなバラの花束を差し出し、それを受けた木下は嬉しそうに照れ笑いを浮かべている。さらに「にゃあがプロポーズを受けてくれたから幸せな今があるんだよ。ありがとう。2014 6.11 だあより」とつづられたカードも公開。


    写真の藤本はひざまずいて大きなバラの花束を差し出し、それを受けた木下は嬉しそうに照れ笑いを浮かべている。

    +490

    -158

  • 2. 匿名 2014/06/12(木) 12:57:43 

    いい写真!

    +745

    -103

  • 3. 匿名 2014/06/12(木) 12:58:11 

    こんな風に花束もらえたらうれしいよね

    +871

    -61

  • 4. 匿名 2014/06/12(木) 12:58:15 

    でもこの二人好きになれない

    +909

    -127

  • 5. 匿名 2014/06/12(木) 12:58:16 

    ふ〜ん、で?

    +228

    -212

  • 6. 匿名 2014/06/12(木) 12:58:24 

    誰が撮ってるの?
    タイマー?

    +951

    -16

  • 7. 匿名 2014/06/12(木) 12:58:29 

    にゃあ?だあ?笑

    +717

    -26

  • 8. 匿名 2014/06/12(木) 12:58:30 

    いつまでも仲良くね!

    +309

    -79

  • 9. 匿名 2014/06/12(木) 12:58:37 

    花はいいけど手紙まで公開しなくてもいいのに。
    しかも文面が痛すぎる…。

    +602

    -66

  • 10. 匿名 2014/06/12(木) 12:58:51 


    木下ゆきな嫌いだけど

    これはうらやましいよ

    こんなひととなら結婚したいよーーー!

    +764

    -109

  • 11. 匿名 2014/06/12(木) 12:59:00 

    なんだかんだ家族仲いいよね。
    木下優樹菜&藤本敏史夫妻、愛娘と3ショットで初表紙
    木下優樹菜&藤本敏史夫妻、愛娘と3ショットで初表紙girlschannel.net

    木下優樹菜&藤本敏史夫妻、愛娘と3ショットで初表紙木下優樹菜&フジモン夫妻、愛娘と3ショットで初表紙 - モデルプレス木下優樹菜&藤本敏史(FUJIWARA)夫妻と長女の莉々菜ちゃん(1)が、雑誌「nina’s」7月号の表紙に登場した。 3人の笑顔が弾ける表紙は沖縄県...

    +484

    -37

  • 12. 匿名 2014/06/12(木) 12:59:01 

    りりなこっち見てるww

    +717

    -16

  • 13. 匿名 2014/06/12(木) 12:59:11 

    この顔でだあとかw

    +305

    -29

  • 14. 匿名 2014/06/12(木) 12:59:22 

    「にゃあがプロポーズを受けてくれたから幸せな今があるんだよ。ありがとう。2014 6.11 だあより」

    ごめん、キモイ。

    +648

    -136

  • 15. 匿名 2014/06/12(木) 12:59:27 

    フジモンは良い旦那さんぽくて好感持てるんだけどなぁー
    嫁がなぁー

    +523

    -62

  • 16. 匿名 2014/06/12(木) 12:59:30 

    勝手にしてろ
    プライベート晒すな気持ち悪い

    +276

    -80

  • 17. 匿名 2014/06/12(木) 12:59:36 

    エピソードは羨ましいんだけど、私がこの夫婦になるなら結婚したくない

    +246

    -44

  • 18. 匿名 2014/06/12(木) 12:59:37 




    この写真を

    「一体誰が撮影したのだろう?」と思うと

    全てが ブログのため、収入のためとしか思えなくなる。


    +1008

    -27

  • 19. 匿名 2014/06/12(木) 12:59:44 

    フジモンは優樹菜のどこにそんなに惚れてるの?

    +305

    -13

  • 20. 匿名 2014/06/12(木) 12:59:46 

    別にどうでもいい。
    で、誰が写真を撮ってるの?

    +360

    -16

  • 21. 匿名 2014/06/12(木) 13:00:02 

    この2人じゃなきゃ…

    +105

    -11

  • 22. 匿名 2014/06/12(木) 13:00:16 

    (ヾノ・∀・`)ムリムリ

    +103

    -18

  • 23. 匿名 2014/06/12(木) 13:00:22 

    カメラをセットして、はいポーズでやったのかな
    ムードないw

    +316

    -9

  • 24. 匿名 2014/06/12(木) 13:00:26 

    この写真、どうせスタッフとかに撮らせてるんでしょ?
    サプライズでも何でもなくほぼお仕事じゃんw

    +348

    -11

  • 25. 匿名 2014/06/12(木) 13:00:32 

    りりなちゃん(´・ω・`)

    +100

    -14

  • 26. 匿名 2014/06/12(木) 13:00:41 

    りりなちゃんカメラ目線ww

    +271

    -10

  • 27. 匿名 2014/06/12(木) 13:01:02 

    タイマーセットして撮れるまでこの体制で静止してたのかと思うと……www

    +176

    -8

  • 28. 匿名 2014/06/12(木) 13:01:11 

    ゆきなが顔小さいのかフジモンが大きいのか一瞬考えてしまった。
    叩く人もいるけど、普通に幸せそうな家庭だと思う!

    +266

    -40

  • 29. 匿名 2014/06/12(木) 13:01:52 

    なんで28本?

    +81

    -11

  • 30. 匿名 2014/06/12(木) 13:02:03 

    りりなちゃんの目線完全にカメラwww
    でも夫婦仲よしなのを子どもに見せるのはなによりも子どもの幸せだと思うよ
    辻太陽夫妻しかり
    いい子に育つと思うからこれからも仲良くね

    +208

    -23

  • 31. 匿名 2014/06/12(木) 13:02:09 



    誰かが撮ったにせよ、タイマーセットしたにせよ

    ブログ収入を見込んでの事。

    本当に大切な事なら、こうやって公にする必要など

    どこにもない。

    +231

    -19

  • 32. 匿名 2014/06/12(木) 13:02:11 

    こんなに大事にされてるならもう少し料理がんばれよw

    +236

    -12

  • 33. 匿名 2014/06/12(木) 13:02:14 

    羨ましい~(*^^*)って思ったけど
    りりなちゃんがこっち見てて
    そっちの方が気になる…(>.<)
    ちょっと怖い((((;゜Д゜)))

    +119

    -14

  • 34. 匿名 2014/06/12(木) 13:02:15 

    ふじもんの字、結構好きだ。

    +72

    -47

  • 35. 匿名 2014/06/12(木) 13:02:16 

    木下優樹菜、「元ヤン」「元ギャル」そして「現DQN」

    +124

    -10

  • 36. 匿名 2014/06/12(木) 13:03:06 

    でも、裏では金稼ぎしか考えてなさそうな夫婦。

    +101

    -12

  • 37. 匿名 2014/06/12(木) 13:03:09 

    にゃあとだぁに吐き気がする

    +159

    -11

  • 38. 匿名 2014/06/12(木) 13:03:36 

    子供がカメラ目線だから、誰か人が撮ってるんだろうな。
    話題作り乙です。

    +161

    -4

  • 39. 匿名 2014/06/12(木) 13:03:49 

    りりなこっち見んな(笑)

    +101

    -33

  • 40. 匿名 2014/06/12(木) 13:04:08 

    にゃあって猫ひろしに送った手紙みたい

    +96

    -12

  • 41. 匿名 2014/06/12(木) 13:04:10 

    うちの旦那もこれくらい可愛く花束用意してくれたら夕飯を豪華にしてあげるのに 笑

    +100

    -14

  • 42. 匿名 2014/06/12(木) 13:04:19 

    優樹菜の歯w

    +83

    -5

  • 43. 匿名 2014/06/12(木) 13:04:36 

    「仲よし家族」っていうイメージ付けたくて必死なんでしょ

    家族3人での仕事とかしていきたいだろうからね

    +117

    -9

  • 44. 匿名 2014/06/12(木) 13:04:48 

    この頃のこの夫婦のトピ、ステマって言葉きらいだけど、流石に・・・。
    吉本興業っていいパパでつまらない芸人押してるし。

    +55

    -6

  • 45. 匿名 2014/06/12(木) 13:04:50 

    こういうこと出来る男性が増えるといーねー
    日本人男性は奥さんへの感謝の伝え方が不器用すぎる

    +79

    -13

  • 46. 匿名 2014/06/12(木) 13:05:16 

    フジモン、ホントに幸せなの?笑

    +80

    -6

  • 47. 匿名 2014/06/12(木) 13:06:25 

    見苦しい

    +46

    -13

  • 48. 匿名 2014/06/12(木) 13:06:33 

    子供と一緒の仕事を取るためのイメージ戦略かと思われ。笑。

    +144

    -7

  • 49. 匿名 2014/06/12(木) 13:06:36 

    気持ち悪っ。

    +69

    -17

  • 50. 匿名 2014/06/12(木) 13:07:04 

    優樹菜はどうか知らないけど、フジモンはこの手の演出とか好きだよね

    +49

    -7

  • 51. 匿名 2014/06/12(木) 13:07:53 

    プロポーズ記念日
    結婚記念日だけじゃダメなの?

    +27

    -3

  • 52. 匿名 2014/06/12(木) 13:08:00 

    後の娘さんの顔な

    +22

    -4

  • 53. 匿名 2014/06/12(木) 13:08:38 

    三脚立てて、タイマーセットして、ポーズ決めて…って想像したらもの凄く恥ずかしくなってきた///

    +26

    -2

  • 54. 匿名 2014/06/12(木) 13:08:53 

    だいたいこの夫婦のトピって立ってすぐに「仲良くてうらやまし~」的な書き込みがあって、だんだん「嫌い」書き込みが多くなってくるよね。
    私もどうしても好きになれない。

    +43

    -5

  • 55. 匿名 2014/06/12(木) 13:09:34 

    ヌル山&パク
    トンスルランドへ帰れ

    +26

    -5

  • 56. 匿名 2014/06/12(木) 13:09:39 

    花束だけ写真に撮ればよかったんじゃ…
    プライベートのサプライズなのに、なぜか第三者視点の写真がある時点で寒い

    +69

    -2

  • 57. 匿名 2014/06/12(木) 13:09:40 

    ユキナって、こういうことされるたびに「やっぱりフジモン<<<<<<自分だわ」みたいに自分の立場が上だと勘違いするだけっていう気がする。

    普通は旦那さんにこういうことされたら奥さんの方もたっぷりの愛情で応えるものだけどね。

    +26

    -2

  • 58. 匿名 2014/06/12(木) 13:09:43 

    フツーにうらやましい〜

    +9

    -17

  • 59. 匿名 2014/06/12(木) 13:10:29 

    恥ずかし〜〜!
    って、他人だから思うけど、これ自分が旦那にされたら感動するなー。まぁ受け取るところまではブログに載せないだろうけど、貰った花束は記念に写真撮っちゃう。
    恥ずかしい人達だけど羨ましいかな!(笑)

    +25

    -9

  • 60. 匿名 2014/06/12(木) 13:10:40 

    関係ないけど、辻ちゃんって言葉遣い悪くないし、旦那や子どもをサゲるようなことは言わないし
    同じバカ系ギャルママでも朴よりずっと好感持てるね。

    +79

    -7

  • 61. 匿名 2014/06/12(木) 13:11:23 

    嫁が馬鹿やっても注意できない馬鹿旦那
    両方嫌い!

    +33

    -3

  • 62. 匿名 2014/06/12(木) 13:11:56 

    「にゃあ」「だあ」がなければ良い写真だったのにwwwww

    +9

    -6

  • 63. 匿名 2014/06/12(木) 13:13:27 

    てか木下、おでここんな広かったっけ?

    +14

    -2

  • 64. 匿名 2014/06/12(木) 13:13:40 

    結構批判多いけど私はいいと思うけどな✿ ・*
    好きか嫌いかと言われたらどちらでもないけど
    記念日大事にしてくれる事や若いからまだあれだけど母になっても女性として見てくれている事も、素敵な事だと思います!
    芸能人だから好感度上げてるだけかもしれないけど、辻ちゃんとこもそうだけど羨ましい限りですね!

    +19

    -27

  • 65. 匿名 2014/06/12(木) 13:14:34 

    手紙は、本当にフジモンの字なのかい?

    +10

    -4

  • 66. 匿名 2014/06/12(木) 13:15:13 

    自分達に酔ってるんだろうね。
    で、一般人は観客的な。いらねー。

    +36

    -3

  • 67. 匿名 2014/06/12(木) 13:19:38 

    「にゃあ」とか「だぁ」とか虫唾が走る。
    2人だけでやって。
    私の中でのイメージは良くなりません。

    +40

    -4

  • 68. 匿名 2014/06/12(木) 13:20:40 

    叩いてる人なんか惨め苦笑

    +10

    -34

  • 69. 匿名 2014/06/12(木) 13:20:44 

    写真 娘さん近くにいたなら真ん中に入れて一緒に撮ったらいいのに

    +13

    -2

  • 70. 匿名 2014/06/12(木) 13:20:53 

    29 
    優樹菜が「にゃあ」だから28本なんじゃない?
    本当は89本が正しいと思う。朴だから…

    +23

    -10

  • 71. 匿名 2014/06/12(木) 13:22:22 

    昨日、初めて○○してみましたって番組、今田とアナウンサーが、VTR見るのだけど、芸人の子供をホームビデオで普通に撮ったやつを長々見せられた。
    そのほとんどが、売れない吉本芸人。
    この夫婦も子供が、大きくなるまでこれでいくつもりなんだろうな。
    勘弁してよ。

    +21

    -2

  • 72. 匿名 2014/06/12(木) 13:22:51 

    この夫婦、ディズニーでの態度を見て本当に嫌いになった!

    +33

    -2

  • 73. 匿名 2014/06/12(木) 13:23:31 

    写真はマネージャーとか
    じゃない??
    よく家に来てるみたいだし♪♪

    +3

    -12

  • 74. 匿名 2014/06/12(木) 13:24:19 

    結婚できない独身女が僻んでるw
    かわいそー笑

    +8

    -34

  • 75. 匿名 2014/06/12(木) 13:24:23 


    70...つまらない。

    +7

    -20

  • 76. 匿名 2014/06/12(木) 13:25:01 

    幸せそうでなにより
    でもこんな写真をわざわざ
    他人に見せる必要ある?幸せアピールの為?

    +29

    -3

  • 77. 匿名 2014/06/12(木) 13:25:04 

    だけど全く憧れない。不思議!

    +38

    -2

  • 78. 匿名 2014/06/12(木) 13:27:23 

    昔、結婚前にフジモンのつけてた日記を番組で公開してたけど、とんでもなく汚い字だったけど。
    優樹菜に片思いだった時に書いて、これが涙の後ですとかMCの人に見せてた。
    うえ~!!

    +25

    -2

  • 79. 匿名 2014/06/12(木) 13:29:02 

    なんでも記念日にするところが韓国式だね

    +31

    -3

  • 80. 匿名 2014/06/12(木) 13:29:30 

    フジモンキモいし優樹菜嫌いだけど、これは正直羨ましいわ。うちなんて結婚記念日すら忘れられてるもん…

    +9

    -9

  • 81. 匿名 2014/06/12(木) 13:30:57 

    こういう幸せアピールをわざわざするのって何なんだろう…⁇
    どこに向けてかも分からないし、そもそもニーズもないし…
    ふじもんもアホ。
    売れてる既婚の先輩芸人でこんな人いないでしょ…いい加減気付けよ

    +24

    -3

  • 82. 匿名 2014/06/12(木) 13:31:26 

    既婚も未婚も本当に素敵な夫婦なら憧れるんじゃない?この夫婦がそうじゃないってだけで。
    優樹菜に似た感じの田舎のDQNは憧れるのかもね。

    +25

    -2

  • 83. 匿名 2014/06/12(木) 13:31:38 

    相変わらず胡散臭い夫婦だこと…(>_<)

    +29

    -2

  • 84. 匿名 2014/06/12(木) 13:32:52 

    プロポーズ記念!??

    韓国は、やたら記念日をしたがる。
    さすが朴夫婦。

    +35

    -3

  • 85. 匿名 2014/06/12(木) 13:36:00 

    毎回思うんだけどで?とかどーでもいいとか
    書いてる人なんでトピ開くの?
    私は素直に羨ましいと思ったけど...

    +4

    -20

  • 86. 匿名 2014/06/12(木) 13:39:10 



    まぁた だ  こいつら

    『撮るよー』
    「いいよー」
    『今のちょっブサいから、もっかい』

    と、あきらかに【こんな夫婦いいよね~♡】という
    おめでたい人達をつる為の小細工なのに

    こんなん内輪でやってお互いほんわか幸せを感じるのが
    本当の素敵夫婦なの

    なにやらせても品がない
    ってか日本人の節度がない

    +31

    -1

  • 87. 匿名 2014/06/12(木) 13:39:16 

    両親仲が良くて笑顔だからりりなちゃんは嬉しいだろうね。子どもって親の顔めっちゃ見るよね。

    +8

    -8

  • 88. 匿名 2014/06/12(木) 13:40:52 

    フジモン前は好きだったけど最近ロンハーとか見てても人を蹴落とすような笑いの取り方で見てて不快。
    そりゃ仕事もなくなるわー

    +30

    -1

  • 89. 匿名 2014/06/12(木) 13:41:24 

    きたない夫婦

    +24

    -2

  • 90. 匿名 2014/06/12(木) 13:42:04 

    あーだこーだいちゃもんつけてるやつ本当は羨ましいんでしょ?
    自分がされたことないからって僻むなよ妬むなよ嫉むなよー見苦しいぞー

    それとも素直に素敵と思える心がないのかな?
    それはそれで可哀想ー

    +7

    -27

  • 91. 匿名 2014/06/12(木) 13:43:03 

    言われようがうける(笑)
    みんな旦那に不満が
    あるんだね(笑)
    正味嫉妬じゃん?
    記念日とか祝ってもらえないから
    ほんとはうらやましいんでしょー
    だからそんな事言うんだ(笑)

    +9

    -32

  • 92. 匿名 2014/06/12(木) 13:43:29 

    ほんとあっちの国の人って なにかと記念日作るの好きだよね。

    +29

    -2

  • 93. 匿名 2014/06/12(木) 13:45:37 

    91
    さっきからずっと一人で書き込んで虚しくない? 笑

    +32

    -6

  • 94. 匿名 2014/06/12(木) 13:48:50 

    いちゃもんつけてるひと
    かわいそーにおもうわ(笑)
    オバサン(笑)

    +4

    -29

  • 95. 匿名 2014/06/12(木) 13:51:36 

    プロポーズ記念日おめでとう!!
    お祝いにフジモンにこの言葉を贈ります。

    面白くないブサイク芸人は
              ただのブサイク 

    数々の番組のひな壇で、あなたが嬉しそうに話す嫁ネタ、退屈なのであまり時間を取らないで下さいね。

    +33

    -1

  • 96. 匿名 2014/06/12(木) 13:54:31 

    フォトショ晒してファンを味方につけて喧嘩売るよりは、マシなInstagramの使い方かな。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2014/06/12(木) 13:58:20 

    画像UPするために、写真撮ってるところ想像したら笑ってしまった

    +21

    -1

  • 98. 匿名 2014/06/12(木) 13:59:25 

    この二人は何だか好きになれないけど
    この関係性はイイね!
    けど、やっぱり、フジモンの顏汚い(-_-;)

    +2

    -5

  • 99. 匿名 2014/06/12(木) 14:02:57 

    あと料理さえよければいいんだけどな〜

    +1

    -9

  • 100. 匿名 2014/06/12(木) 14:13:17 

    りりなちゃん可愛いなぁ。

    +9

    -15

  • 101. 匿名 2014/06/12(木) 14:14:22 

    ふじもんは好きだけど木下優樹菜はきらい

    +11

    -6

  • 102. 匿名 2014/06/12(木) 14:14:39 

    木下ゆきにゃあってこと?
    なんで「 にゃあ 」なの?

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2014/06/12(木) 14:15:05 

    仕事の為とか収入の為とか言ってる人多いけど、私は素直に素敵な家族だなぁ♡と思ったよ!
    こんなに嬉しい記念日なら素直に嬉しくて私も写真撮ってアップしちゃうもん♡

    +6

    -19

  • 104. 匿名 2014/06/12(木) 14:21:10 

    こんなぶっさいくなダンナだもん

    素敵でしょ~という演出晒して
    自分を慰めてんだよね

    お気の毒で痛々しい

    +28

    -2

  • 105. 匿名 2014/06/12(木) 14:21:18 

    ふーん。

    とか言ってる人いるけど、
    実際羨ましいよね。
    仲良しで素敵な記念日祝って♡

    +5

    -17

  • 106. 匿名 2014/06/12(木) 14:22:28 

    フジモンみたいな面白くて優しい旦那だったら毎日楽しいだろうなぁ

    +4

    -19

  • 107. 匿名 2014/06/12(木) 14:23:18 

    いいなぁ〜
    言葉使い悪いし、ご飯あんなだけど…
    愛されてるんですね。

    私ならもうちょっと頑張るかなσ(^_^;)

    +10

    -5

  • 108. 匿名 2014/06/12(木) 14:24:49 

    フジモンってキモいしガヤ芸うっさいから嫌いだったけど、奥さんや子供思いの旦那と知って嫌いじゃなくなった。好きではないけど。

    +5

    -8

  • 109. 匿名 2014/06/12(木) 14:26:01 

    記念日大事にするのは素晴らしいと思う

    +7

    -8

  • 110. 匿名 2014/06/12(木) 14:26:26 

    ふじもん、優しそうだしいいなあと思うけど。

    りりなちゃんが
    ふじもんにくっついててかわいい。

    +9

    -10

  • 111. 匿名 2014/06/12(木) 14:26:41 

    前もフジモンからの手紙公開してたよね
    手紙公開って、信じられない…

    +16

    -3

  • 112. 匿名 2014/06/12(木) 14:29:54 

    93さん同意
    90 91 94 朴さん本人の書き込みちゃうか?

    誰がこんなんに嫉妬するんかおしえてほしいわ
    あ~よかった
    ウチはこんな品のない夫婦じゃなくって
    の書き込みです

    +18

    -3

  • 113. 匿名 2014/06/12(木) 14:43:18 

    セルフタイマー?
    なんかあざとい(笑)

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2014/06/12(木) 14:43:49 

    誰が撮ってるの?
    こんなプライベートな瞬間に他人がいたら感動もなにもないと思うけど?
    ブログ用にわざわざ準備してやってるよね?
    単純な人はそこらへんに気づかないんだと思うわ

    +21

    -1

  • 115. 匿名 2014/06/12(木) 14:44:18 

    素直に羨ましいな〜(*^^*)
    私もこんなことされたい!膝まづいて花束とか、日本人でしてくれる人少ないよねー。
    いいな〜♡

    +7

    -16

  • 116. 匿名 2014/06/12(木) 14:50:52 

    前に品川さんが、嫁が妊娠した事を品川に告げる瞬間を
    記念になるように品川に内緒で隠し撮りしていたという気持ち悪いビデオを披露してたけど
    ブサイク芸人ほどこういうプライベート映像を見せたがるよね
    幸せなのは大変けっこうだけど大事にしまっといて下さいよ

    +21

    -1

  • 117. 匿名 2014/06/12(木) 14:51:16 

    素敵な写真だね♡
    この夫婦は好きでも
    嫌いでもないが\(^o^)/

    +5

    -7

  • 118. 匿名 2014/06/12(木) 14:58:51 

    タレントの2013年ブログ収入ランキングで、木下優樹菜は堂々の第4位で
    1ケ月185万円で、年間2200万円稼いでる。つまり自分が書いたブログ
    を見てもらっただけで、年間2200万円も自動的に手に入れられる。
    だから、何かと話題を作って必死にぼろい収入を維持或いはアップを狙ってるのだ。
    そのために子供や能無し亭主も利用してるに過ぎない。
    このガルちゃんも自分達でトピ立てて話題にし、利用されているに過ぎないことをお忘れなく。

    +24

    -0

  • 119. 匿名 2014/06/12(木) 14:59:50 

    あぁ…私ももうすぐプロポーズ受けて1年になる(。-_-。)
    でも旦那は記念日とか自分の誕生日とかそんな日興味なしだから、フジモンみたいな旦那羨ましい〜!
    プロポーズすら花束とか凝った感じじゃなくて言い合いした後の会話の流れでだったし…悲しいね〜(。-_-。)

    +1

    -8

  • 120. 匿名 2014/06/12(木) 15:00:01 

    別にこんなのに憧れないけど笑

    +17

    -0

  • 121. 匿名 2014/06/12(木) 15:06:34 

    ほんと、ここの人はみんな、ゆきなにとって、いい面の皮ということですね。
    木下優樹菜&藤本敏史夫妻のプロポーズ記念日に感動の声「素敵すぎる」「理想の夫婦」

    +4

    -5

  • 122. 匿名 2014/06/12(木) 15:09:14 


    フジモン頑張ってwww

    +4

    -4

  • 123. 匿名 2014/06/12(木) 15:11:36 

    なんかここのコメント変だね
    違和感満載

    +2

    -7

  • 124. 匿名 2014/06/12(木) 15:14:25 

    DQNって記念日好きだよね

    +19

    -0

  • 125. 匿名 2014/06/12(木) 15:14:58 

    私は辻ちゃん夫婦の方が好きー!
    なんだかバカ可愛い夫婦って感じで(^^)
    ゆっきーな夫婦はディズニーとかでも態度悪いって聞くし、言葉遣いとか苦手…

    木下優樹菜&藤本敏史夫妻のプロポーズ記念日に感動の声「素敵すぎる」「理想の夫婦」

    +25

    -3

  • 126. 匿名 2014/06/12(木) 15:30:50 

    女の人みたいな字だね

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2014/06/12(木) 15:34:30 

    ゆきな夫婦も辻夫婦もどっちも嫌だw
    違った嫌さがある。

    +15

    -3

  • 128. 匿名 2014/06/12(木) 15:49:24 

    素敵だけど、この夫婦はどうしても好きになれない。

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2014/06/12(木) 16:07:12 


    理想ではないwwww

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2014/06/12(木) 16:15:28 

    心底 ウザイ 在日夫婦 消えろ

    +19

    -1

  • 131. 匿名 2014/06/12(木) 16:20:09 

    こんなクソ夫婦のブログ収入に協力しないようにしましょう。
    話題作りのトピ立て、煽りに乗らないようにしましょう。

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2014/06/12(木) 16:22:35 

    この夫婦は好きじゃないけど、旦那にこんなことされたら泣いちゃうなぁ(*^^*
    素直に羨ましい。

    +2

    -7

  • 133. 匿名 2014/06/12(木) 16:24:32 

    みんな性格歪みすぎ。

    普通に羨ましいし優しい旦那さんで
    いいな~と思うけど。

    +5

    -18

  • 134. 匿名 2014/06/12(木) 16:26:57 

    木下夫妻は嫌いだけど
    羨ましいなこんなロマンチストな旦那さん

    +1

    -11

  • 135. 匿名 2014/06/12(木) 16:48:21 

    キモイ夫婦…大嫌い

    +14

    -1

  • 136. 匿名 2014/06/12(木) 16:52:29 

    レギュラーないし中途半端芸人だからって、
    高感度ねらったんだろうけど、公開しちゃ台無し。

    +11

    -1

  • 137. 匿名 2014/06/12(木) 17:20:31 

    普通に羨ましいよ、こんな旦那さん!
    みんな性格ゆがんでる〜

    +4

    -11

  • 138. 匿名 2014/06/12(木) 17:21:59 

    能無し夫婦は家族と友達使って、あらゆる手段を使い、安易なブログ収入を稼ぐ
    のですよ。この人達は、年間2,200万円程度ですが、辻夫婦は確か、年間8000万円
    ぐらいだったと思いますよ。ここもパクさんに宣伝に使われてます。

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2014/06/12(木) 18:12:29 

    これは誰が撮ってるんだ!?!

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2014/06/12(木) 18:16:47 

    すごい素敵な事だし幸せそうで羨ましいけど、すべてを公開してネタにしてる姿がやっぱり嫌。
    そしてプライベートのときに見たフジモンの犯罪者みたいな目付きと高圧的な態度にさらし不快感。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2014/06/12(木) 18:28:23 

    朴夫婦ってあざとくて嫌い。ブログ収入に加担したくないから絶対見に行かない。

    こんなことブログの収入上げたいからやるに決まってるじゃん。
    見に行く人はこの方々に、わざわざパケや電気代をつかってお小遣いをあげてるんだ。って
    思ったほうがいいよ。

    バカらしい。アメブロは極力見ないに限る。

    +16

    -2

  • 142. 匿名 2014/06/12(木) 18:49:16 

    みんな木下優樹菜と
    ふじもんの
    どこが嫌なわけ??

    +5

    -16

  • 143. 匿名 2014/06/12(木) 18:55:57 

    露骨に羨ましいとかいいなってコメント、マイナスされてますね!
    みんなこの夫婦のこと大嫌いなんだな(;^_^A

    +5

    -5

  • 144. 匿名 2014/06/12(木) 19:34:46 

    最近木下優樹菜って
    中村アン化してきてる、
    TVで見間違えそうになった。

    +1

    -4

  • 145. 匿名 2014/06/12(木) 20:05:34 

    142
    木下ゆきなの常識のない下品な行動
    それを正そうとしない旦那

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2014/06/12(木) 20:11:44 

    この写り、ゆきなのおでこが気になる
    バカ殿様みたいw

    でもまぁいい家族だよね

    +1

    -5

  • 147. 匿名 2014/06/12(木) 20:11:57 

    私はプロポーズもなかったからうらやましいなぁ…

    確かにブログにアップしなくても…とは思うけど、ゆきなの顔も本当に幸せそうで微笑ましいけどなぁ

    +1

    -7

  • 148. 匿名 2014/06/12(木) 20:12:21 

    ブログ用で別に良くない?
    プライベート付け回されたり有る事無い事言われるのが有名税なら、プライベート切り売りして仕事につなげて何が悪いって私は思うけど。

    +1

    -8

  • 149. 匿名 2014/06/12(木) 20:19:09 

    フジモンがゆきなのどこに惚れてるかって、そんなもん断然若さと顔でしょ!
    ブサイクコンプの顔デカじじいフジモンからしたら、ゆきなレベルでも充分な高嶺の花よ。
    そんなんに、だあなんて呼ばれて二人ん時にニャンニャン甘えられてりゃそりゃ顔デカはデレデレするわ。
    料理?言葉遣い?ノンノン。うちの嫁サイコー可愛いですからー!!!だよ。
    要するに夫婦揃ってオツムが弱い。

    +12

    -3

  • 150. 匿名 2014/06/12(木) 20:39:58 

    気持ち悪っっっ

    +11

    -1

  • 151. 匿名 2014/06/12(木) 20:41:41 

    DQ○って言葉を遣う人にこそ、私は教養を感じられません。
    気持ち悪い。

    +7

    -11

  • 152. 匿名 2014/06/12(木) 20:50:39 

    私はこの夫婦ラブラブというより仲良しって感じがして好きだけどな~

    ただ人に見せては恥ずかしい内容をブログに上げるのはちょっと頂けないけど…

    +1

    -12

  • 153. 匿名 2014/06/12(木) 20:55:27 

    DQNすぎる母親、それを制御できない父親、
    母親の今の顔に全く似てない娘、
    失礼だけど、この家族見る度に悪寒がする。

    +13

    -2

  • 154. 匿名 2014/06/12(木) 21:19:43 

    素敵だと思うけど公にすることかな?と自分達の中だけやっていればいいのにと思った

    +12

    -2

  • 155. 匿名 2014/06/12(木) 21:33:14 

    この2人は苦手だけど。
    こんな夫婦は羨ましい!

    +1

    -6

  • 156. 匿名 2014/06/12(木) 21:45:43 

    芸能人なんだから別に話題つくりでこういう写真を載せるのはアリだと思うけど。
    批判する人もいるけどこんないい夫婦なりたいなーとか理想を持たせてくれるのを提供するのも芸能人としてメディアに出る人間として必要だよ。

    +2

    -8

  • 157. 匿名 2014/06/12(木) 22:14:26 

    最初は、フジモンだけが優樹菜にベタ惚れなのかなって思ってたけど、
    優樹菜もちゃんと旦那大切にしてるんだなー

    幸せそう

    +4

    -10

  • 158. 匿名 2014/06/12(木) 22:16:30 

    毎回木下の援護少ないねー
    よっぽど世間から嫌われてるようだね
    事務所もそれに気付いてるから好感度上げようと毎回必死なのが見え見えww

    +13

    -3

  • 159. 匿名 2014/06/12(木) 22:53:22 

    フジモン自分に酔ってんな。
    あの文面。
    幸せアピールとか自慢する人って大体不幸だけどさ。恥ずかしい。

    +12

    -3

  • 160. 匿名 2014/06/12(木) 23:27:28 

    フジモンが嫌いで…

    結婚する前から芸人としても嫌いで……

    仲良し家族・夫婦なのは別にいいの。
    幸せなのはいいこと。子供もいるんだし。

    でも、テレビで雛壇にいるフジモンがうるさすぎてもうね……チャンネルかえちゃうわ。

    +11

    -1

  • 161. 匿名 2014/06/12(木) 23:47:20 

    幸せそう!
    うらやましい

    +1

    -10

  • 162. 匿名 2014/06/13(金) 00:40:46 

    ふじもんと絶対Hできない

    +12

    -2

  • 163. 匿名 2014/06/13(金) 00:41:45 

    すっごいいい写真! 羨ましい❤︎って思ったのに、みなさんの、「誰に撮ってもらったの? ブログのため。 」ってコメント見たらなんかそうやんっ‼︎って思ってゲンナリした(笑)

    +5

    -2

  • 164. 匿名 2014/06/13(金) 01:22:31 

    >68.90,91,94

    どうして木下が批判されるか解ってないところがある意味面白いわ
    112さんが言うように本人じゃねーの(笑)




    +7

    -1

  • 165. 匿名 2014/06/13(金) 01:24:03 

    ブログの為のわざとらしい演出。
    ほんとに大事な記念日なら家族だけでお祝いすればいいのに。
    全然いいと思わない。

    +11

    -2

  • 166. 匿名 2014/06/13(金) 02:59:33 

    もうフジモン芸人としてパッとしないし私生活くらいしか話題にもならない
    人として幸せな家庭を持てても男としていい仕事ができるのは別なんだね
    切ない

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2014/06/13(金) 03:17:56 

    この夫婦にそういうの求めてない…

    +8

    -1

  • 168. 匿名 2014/06/13(金) 03:26:31 

    この二人好き。
    でも、こんな幸せそうな写真みても批判する人いるんだろうな。

    ふつうこんなプロポーズ照れてやろうって思わないでしょ。
    フジモン偉い!

    +1

    -9

  • 169. 匿名 2014/06/13(金) 04:50:32 

    結婚してそんなに経ってないし、これくらい普通じゃない?
    これくらいで羨ましいとか思ってる人が多いのにビックリした!
    むしろこんなことされなくても、幸せな夫婦やカップルもたくさんいるから、やっぱりお仕事にしか見えないわ。
    二人とも仕事ないから、幸せアピールに必死ですね(笑)

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2014/06/13(金) 06:08:15 

    娘の気持ちになれ

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2014/06/13(金) 06:28:25 

    90 91 94
    木下の書き込みウケるw
    あの桃屋のめがねかけて必死で反発してるんだろうね
    自分は嫉妬で叩かれてるとか思い込んでるけど、正気?

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2014/06/13(金) 07:46:43 

    尽くされてるなー

    +2

    -5

  • 173. 匿名 2014/06/13(金) 08:08:20 

    批判コメ多いねぇ!!
    正直2人とも幸せそうだし羨ましい!
    逆に自分がこんな事されたら嬉しくない?笑
    ただこの夫婦が嫌いだから批判コメするんでしょ?性格悪いね(^^)

    +0

    -7

  • 174. 匿名 2014/06/13(金) 08:09:05 

    この人ブランドもやってるよね、ショッピングモールに入ってる。
    アメブロって20~30万ひと月で入るらしいね、矢口も仕事してないけどそれの収入もあるんだって。
    アンチでも見てくれたら閲覧数増えるし。
    芸能人は楽してお金稼げていいね、しがみつく人がいるのもわかる。

    +7

    -1

  • 175. 匿名 2014/06/13(金) 08:11:37 

    母が久しぶりにTVで見た
    ユッキーナが綺麗になったと
    言ってました!!

    +0

    -9

  • 176. 匿名 2014/06/13(金) 08:11:47 

    羨ましいとか思わない

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2014/06/13(金) 08:22:54 

    もてる男がしたら羨ましいけどフジモンだったらして当たり前w
    他になにもないんだし、私の周りの夫婦は旦那さんイケメン高学歴でイベントじゃないときもよく奥さんに花をプレゼントしてる人いる。

    この夫婦が理想とかどんだけ幸せじゃないんだよ。と思う。

    芸能人だから人目につくだけで、もっと大切にされてる奥さんも沢山いる。

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2014/06/13(金) 08:23:43 

    ごめんなさい

    ホントに朝から鳥肌たちました
    気持ちわるくて

    +9

    -2

  • 179. 匿名 2014/06/13(金) 08:36:08 

    フジモンは嫁のふんみたいだし、最近特に89○と繋がってるオーラ出ている。

    娘は不細工。

    がるちゃんのトピックが定期的に立つのは事務所の仕業としか思えない。

    誰も憧れないよ、こんなドキュン。

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2014/06/13(金) 09:20:37 

    いい歳こいて、子どももいるのに、にゃあとかだあってアホみたい(笑)気持ち悪い
    こういうふうに呼び合う夫婦、カップルはほんとに無理

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2014/06/13(金) 09:25:10 

    こんな旦那さん羨ましすぎる!
    もうすぐ初めての結婚記念日だけど
    うちの旦那はきっとこんなことしてくれないだろうなぁ…(-_-;)

    +0

    -6

  • 182. 匿名 2014/06/13(金) 10:43:35 

    二人共嫌いだし、何してんのって感じ。
    嫁モニタリングのレギュラー辞めて欲しい。

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2014/06/13(金) 11:28:23 

    別に好き嫌い関係なく
    ふつうにうらやましいけどね…。

    +0

    -3

  • 184. 匿名 2014/06/13(金) 12:19:47 

    理想の夫婦とか
    言ってるのって若い
    世代のカップルでしょ。

    どこが理想だよ。

    こんな顔でだあとか
    気持ち悪いっつーの。

    +5

    -1

  • 185. 匿名 2014/06/13(金) 12:50:25 

    芸ないのに芸能人やってるこの二人、ホント嫌い

    私生活晒さないと、ネタないんだね

    私生活はまだしも、子供の顔晒したら可哀想だよ

    雑誌表紙はまだしも、1の写真は全然可愛くない

    キョトンとしたチビフジモンにしか見えない

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2014/06/13(金) 20:48:38 

    ガルちゃん民は、さすがに作り物やにせものはすぐに見抜くよね。
    自分達の収入のためには何でも利用する下品なクズ夫婦にはくれぐれも
    利用されませぬように。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。