ガールズちゃんねる

出川哲朗 松本に騒動突っ込まれ「交通事故も交通事故、こっちは元気」

419コメント2021/05/21(金) 15:19

  • 1. 匿名 2021/05/13(木) 23:53:45 

    出川哲朗 松本に騒動突っ込まれ「交通事故も交通事故、こっちは元気」/芸能/デイリースポーツ online
    出川哲朗 松本に騒動突っ込まれ「交通事故も交通事故、こっちは元気」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレント・出川哲朗が13日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。冒頭で松本人志が「哲ちゃん、いま、元気ないから、シーッ」と口元に指を当てるポーズで騒動を振られ、出川は立ち上がって「めちゃめちゃありますから!」と反論した。



    松本と浜田雅功が話を続けようとするのに対し、出川は「交通事故も交通事故で、こっちはめちゃめちゃ元気ですから、本当に」と訴えていた。

    関連トピック
    出川哲朗が訴訟検討か マリエは動画で挑発「別にいいよ。私のこと訴えようよ」
    出川哲朗が訴訟検討か マリエは動画で挑発「別にいいよ。私のこと訴えようよ」girlschannel.net

    出川哲朗が訴訟検討か マリエは動画で挑発「別にいいよ。私のこと訴えようよ」 このピンチを打開するためには、自分の主張が真実だと世間に認めさせるほかはない。「所属事務所はスルーして鎮静化するのを待っていたようですが、このままではらちが明かない。何を...

    +54

    -687

  • 2. 匿名 2021/05/13(木) 23:54:12 

    よかったね〜

    +39

    -278

  • 3. 匿名 2021/05/13(木) 23:54:27 

    相変わらずテレビで見まくるもんなぁ^_^

    +40

    -245

  • 4. 匿名 2021/05/13(木) 23:54:30 

    事故とか余計なこと言わなきゃいいのにお馬鹿だな

    +1897

    -27

  • 5. 匿名 2021/05/13(木) 23:54:50 

    そう言えば、ピタっと止まったなこの話題w

    +922

    -10

  • 6. 匿名 2021/05/13(木) 23:54:55 

    交通事故とはまた違うような…
    煽るね

    +1067

    -14

  • 7. 匿名 2021/05/13(木) 23:55:02 

    ヤバイよー

    +120

    -6

  • 8. 匿名 2021/05/13(木) 23:55:02 

       ↑
    ガル民が物申す
       ↓ 

    +4

    -60

  • 9. 匿名 2021/05/13(木) 23:55:04 

    でも何か本当てっちゃんいろんな占いで良くない傾向言われてるから何かマジで心配になってくる(苦笑)

    +13

    -104

  • 10. 匿名 2021/05/13(木) 23:55:31 

    個人的には出川好き

    本当の事だったら気の毒だけど、証拠がないからなー、、、

    +42

    -229

  • 11. 匿名 2021/05/13(木) 23:55:39 

    >>4
    絶対トピになると思った。今が人生で一番悪いみたいに言ったりしてたよね

    +441

    -3

  • 12. 匿名 2021/05/13(木) 23:55:43 

    その言い方はなんか……
    良心が本当になさそう
    紳助と長い間一緒にいて知りませんでしたはないだろう

    +1291

    -30

  • 13. 匿名 2021/05/13(木) 23:55:50 

    ええ、その発言で無理になったわ

    +855

    -31

  • 14. 匿名 2021/05/13(木) 23:55:58 

    事故扱いはなんかな

    +738

    -13

  • 15. 匿名 2021/05/13(木) 23:56:01 

    まっちゃんも復帰をアシストするために振ったんだろうけど、ちょっと時期尚早かも。

    +684

    -15

  • 16. 匿名 2021/05/13(木) 23:56:01 

    テレビであんま見なくなった出川

    +35

    -41

  • 17. 匿名 2021/05/13(木) 23:56:04 

    何もかも紳助が悪いだろ
    あの靴べら

    +655

    -12

  • 18. 匿名 2021/05/13(木) 23:56:04 

    >>1
    やばいよ〜

    +16

    -4

  • 19. 匿名 2021/05/13(木) 23:56:05 

    >>5
    ネットも見事に止まったし、水面下で金銭的に解決したのかな

    +523

    -15

  • 20. 匿名 2021/05/13(木) 23:56:30 

    出川のてっちゃん誹謗中傷したガル民の逮捕まだー?

    +17

    -91

  • 21. 匿名 2021/05/13(木) 23:56:36 

    >>4

    そうだよね、やっぱり正面からやってませんと言えないのね、と思われちゃう

    +460

    -7

  • 22. 匿名 2021/05/13(木) 23:57:05 

    出川応援してるよ

    +17

    -101

  • 23. 匿名 2021/05/13(木) 23:57:07 

    紳助が悪いけど強要もやばいでしょ
    それを被害者ぶって交通事故扱いにするのか
    見損なったわ

    +734

    -33

  • 24. 匿名 2021/05/13(木) 23:57:33 

    真偽のほどはまだわからないけど、嘘と仮定した場合。彼女がこのタイミングであんな嘘をつく理由があるのか?と思う。

    +469

    -16

  • 25. 匿名 2021/05/13(木) 23:57:37 

    あの件関係なしに出川のどの部分に需要あるの?
    面白くもないし喋り下手だしさ

    +384

    -11

  • 26. 匿名 2021/05/13(木) 23:57:42 

    元から、いい加減な感じがして好きになれない
    あれは真実な気がする
    少なくとも紳助に意見せずにニヤニヤして見ては居たと思う

    +495

    -6

  • 27. 匿名 2021/05/13(木) 23:57:54 

    変わらずTV出てるよね!TV業界は出川必要だろうね

    +3

    -68

  • 28. 匿名 2021/05/13(木) 23:58:26 

    出川を盾に、紳助の事が有耶無耶になってる感じが嫌だわ

    +336

    -7

  • 29. 匿名 2021/05/13(木) 23:58:30 

    告発側も証拠ない、出川も否定してるしどどどどどどでもいい感じ。出川嫌味がないいい人キャラで嫌いじゃないよ

    +6

    -61

  • 30. 匿名 2021/05/13(木) 23:58:52 

    この話題になる前から顔も声もニガテ

    いつも目が笑ってない

    +246

    -3

  • 31. 匿名 2021/05/13(木) 23:59:07 

    >>21
    芸人として話し振られたら仕方ないんだろうけど、やっと収まったのに中途半端に発言したらまたあちらを刺激することになるからね。
    まだネタにするには早いよ。

    +249

    -2

  • 32. 匿名 2021/05/13(木) 23:59:25 

    暇人どもが出される情報に噛みついて書き込みして溜飲を下げるだけのネタだったね。実際、自分に害がないから正直、どうでもいいでしょw

    +4

    -44

  • 33. 匿名 2021/05/13(木) 23:59:43 

    交通事故って
    最低だな

    +373

    -3

  • 34. 匿名 2021/05/14(金) 00:00:25 

    交通事故なら加害者に慰謝料もらえばいいのに。
    なんでスルーなの?

    +261

    -4

  • 35. 匿名 2021/05/14(金) 00:00:26 

    なんだかこの前の件以来
    苦手になった

    +313

    -3

  • 36. 匿名 2021/05/14(金) 00:00:32 

    そんな開き直り方ある?

    +256

    -2

  • 37. 匿名 2021/05/14(金) 00:00:56 

    出川って目が怖いんだよね

    +197

    -1

  • 38. 匿名 2021/05/14(金) 00:01:03 

    >>32
    まぁ何日もかけてトピに貼り付いて怒り続けてたのは、まくら営業とか自分には一切無関係ないお仕事すらしてない層だろうね

    +2

    -38

  • 39. 匿名 2021/05/14(金) 00:01:17 

    謙虚な言葉で回避もできただろうけど、あまり気を使った対応をすると非があると思われそうだしね。対応が難しかっただろうね。

    +1

    -34

  • 40. 匿名 2021/05/14(金) 00:01:38 

    完全否定してたね。お互い証拠はないけど、マ○エがリスクを負ってまで作り話をする意味がないよなぁ…

    +320

    -4

  • 41. 匿名 2021/05/14(金) 00:01:41 

    >>35
    マリエをマルっと信じる訳では無いけど
    出川もちゃんと説明してって思う。
    事務所のあれだけの発表で終わりなのモヤモヤする

    +268

    -2

  • 42. 匿名 2021/05/14(金) 00:01:44 

    話題振るのも悪いよね
    芸人に何かあったら「笑いに変えてあげる」とか何様だろうと
    真実はわからないけど、元々笑えない騒動だし

    +262

    -4

  • 43. 匿名 2021/05/14(金) 00:02:26 

    CM見ただけで辛くなるマリエさんの気持ちわかったわ

    +258

    -15

  • 44. 匿名 2021/05/14(金) 00:02:51 

    結局出川も上に媚び売って人を傷つけながらのし上がったんだよね。
    言い換えれば汚い事をした人じゃないと生き残れない世界なんだよね。
    芸能界の薄汚い部分をガッツリ見せつけられたわ。

    +289

    -3

  • 45. 匿名 2021/05/14(金) 00:02:55 

    >>41
    そうなんだよねー、
    きちんと釈明しないからだらしないイメージついたよ

    +130

    -1

  • 46. 匿名 2021/05/14(金) 00:02:55 

    YモバイルのCMもよく見るけど、愛菜ちゃんみたいな女の子と出川が共演してるのは余計に見たくないと思ってしまう

    +247

    -5

  • 47. 匿名 2021/05/14(金) 00:03:13 

    >>19
    金銭的に...が1番シックリくるね。
    もう出川的には解決したと思ったから、今までスルー1択だったのに急に発言したんだね。しかも交通事故なんて言葉使ってさ。

    +282

    -5

  • 48. 匿名 2021/05/14(金) 00:03:24 

    勘弁してくださいとか、それこそヤバいよって持ちネタで流すことぐらい余裕でできるはずなのに、あえて交通事故って言ったあたりが本気で怒ってて我慢できなかったものが滲み出てるね。

    +206

    -8

  • 49. 匿名 2021/05/14(金) 00:03:29 

    出川の誹謗中傷してる人も早く捕まりますように

    +8

    -51

  • 50. 匿名 2021/05/14(金) 00:03:38 

    交通事故ってほんま引く
    出川無理やわ

    +226

    -7

  • 51. 匿名 2021/05/14(金) 00:04:26 

    >>6
    交通事故で例えるなら、出川が過去にひき逃げ(マリエ)をして、今になって警察に突き出されたって話よね。

    +214

    -8

  • 52. 匿名 2021/05/14(金) 00:04:32 

    紳助に反論できなかったことは事実なんじゃないかと思うけど。それも仕方ないことだということはテレビ見てた人間には理解できるし。

    +0

    -25

  • 53. 匿名 2021/05/14(金) 00:04:43 

    もやもやしたまま終わらせたからずっと疑惑がつきまとう
    一回スッキリどっかで喋ればいいのに
    テレビで見てても顔見る度に本当に何もなかった事なのか?って思ってしまう
    この人のけっこう下衆い話、前はけっこう出てたしね
    下衆な話をANNでしてた方が積極的に暴露してたから

    +55

    -1

  • 54. 匿名 2021/05/14(金) 00:04:55 

    >>45
    業界の暗黙の了解と視聴者おいてけぼりの対応にガッカリ

    +88

    -1

  • 55. 匿名 2021/05/14(金) 00:06:09 

    >>47
    バラエティでもずっと黙ってたのにね。急におかしいよね。

    +124

    -2

  • 56. 匿名 2021/05/14(金) 00:06:32 

    >>29
    「交通事故も交通事故で、こっちはめちゃめちゃ元気ですから、本当に」
    これがすでに嫌味な感じするけどなぁ

    +193

    -0

  • 57. 匿名 2021/05/14(金) 00:07:13 

    >>51
    ひき逃げした側は無傷で元気だからねw

    +170

    -1

  • 58. 匿名 2021/05/14(金) 00:08:18 

    この人が海外で英語で道を訪ねるってやつで、出川のリスニングのなさでバス乗り遅れたって怒ってた外国人観てて、日本人の印象悪くなるから海外行かないで欲しいってつくづく思った

    +101

    -1

  • 59. 匿名 2021/05/14(金) 00:09:17 

    出川=腹黒

    のイメージが定着した

    まぁ芸能人なんてそんなもんだろうけど

    腹黒じゃないと上手くやってけない世界なんでしょう

    +144

    -0

  • 60. 匿名 2021/05/14(金) 00:09:22 

    >>49
    マリエの誹謗中傷した人もね

    +54

    -1

  • 61. 匿名 2021/05/14(金) 00:09:24 

    >>20
    どの口が言ってんのかな?日頃女優さん叩きしてるくせに!

    +9

    -8

  • 62. 匿名 2021/05/14(金) 00:09:56 

    もうこの話題は殆どの人が興味なさそう

    +4

    -28

  • 63. 匿名 2021/05/14(金) 00:10:36 

    >>26
    同じく。そんなに出川にいいイメージないんで
    出川が嫌々同調した前提のコメントばかりで謎だった。
    可能性の話をするなら、自分の見返り期待してノリノリだったかもしれないのにね。
    自分だったら本当は嫌だけど怖くて仕方なく~な人は、気が弱いだけで悪人じゃないんだろうけど
    出川がどうだったかなんて、わからんのにね。

    +101

    -2

  • 64. 匿名 2021/05/14(金) 00:10:38 

    >>4
    出川のこういうとこ本当に嫌い
    全てにおいて無神経
    絶対ヤレヤレ言ってるよね

    +359

    -2

  • 65. 匿名 2021/05/14(金) 00:11:04 

    マリエの例の動画見たけど、なんかなんとなくだけど、100%嘘なんかじゃないんだろうなって思った
    本当のところはわからないけど、そんな風に少しは疑ってるから、出川が『交通事故』呼びするの聞くと嫌悪感が走る
    まぁ、本当のところはわからないけどね。。

    +124

    -0

  • 66. 匿名 2021/05/14(金) 00:11:32 

    >>62
    絶対に真実が判明しないことで延々と話してもね。

    +3

    -11

  • 67. 匿名 2021/05/14(金) 00:11:36 

    充電させてもらえませんか?って番組で地元の人たちと写真撮る時の口を半分開けた感じの撮り方がイラっとくる。

    +33

    -0

  • 68. 匿名 2021/05/14(金) 00:12:09 

    >>63
    昔から出川知ってる人は、出川が良いヤツだなんて思ってないよね
    若い子が出川に良いイメージ持ってんのかな
    番組のおかげだよ

    +123

    -0

  • 69. 匿名 2021/05/14(金) 00:12:15 

    こんな言い方できるのは本当にやってないからかもしれないよ。
    疑うなら証拠が必要だよ。

    +1

    -25

  • 70. 匿名 2021/05/14(金) 00:12:20 

    >>62
    コメントも全然伸びないし

    +5

    -12

  • 71. 匿名 2021/05/14(金) 00:12:51 

    肝心のマリエが面倒とか言ってYouTubeで愚痴ってるだけなんだもの、マスコミが何か決定的なの引っ張り出してこなければこの話題は萎む一方だよ

    +2

    -5

  • 72. 匿名 2021/05/14(金) 00:12:52 

    >>1
    『言った覚えは全くないけど、もし不快な思いをさせたことがあるなら申し訳ない』くらい言ってりゃまだ誠実だと思えたんだけどね。

    本当に心当たりない場合でもそんな昔のこと覚えてないからはっきりと否定できるわけないんだよね。

    +164

    -4

  • 73. 匿名 2021/05/14(金) 00:13:05 

    >>26
    そりゃ紳助に意見出来る後輩なんか居ないでしょ

    +7

    -24

  • 74. 匿名 2021/05/14(金) 00:13:21 

    >>67
    撮影協力してるわけでもないのに、わらわらと現れて当然のようにロケ止めて写真撮ってもらおうとする田舎の人の方が見ててイラッとくる。

    +2

    -11

  • 75. 匿名 2021/05/14(金) 00:13:39 

    交通事故って・・・
    この人本当に考えて発言しないよね
    マリエのこと本当だと思う

    +127

    -1

  • 76. 匿名 2021/05/14(金) 00:14:13 

    >>72
    言った覚えがないならきっちり否定すべき。
    弁護士いわく、とりあえず謝るってのは一番やってはいけないことらしいよ。
    仮に裁判になったときになぜ謝ったのか?と不利になるらしい。

    +36

    -7

  • 77. 匿名 2021/05/14(金) 00:14:29 

    ココ最近イメージ良かったのに残念やね
    昔の事だし相手もどうかなーと思うけどやっぱり今までみたいなほのぼのしたかんじでは見れなくなったな

    +63

    -0

  • 78. 匿名 2021/05/14(金) 00:15:00 

    >>73
    意見出来なくても、積極的に焚き付けるようなこと言わなきゃいいのに
    しかも未成年に言うことかよ

    +61

    -0

  • 79. 匿名 2021/05/14(金) 00:15:11 

    マリエが嘘ついている or マリエは嘘をついていないけど出川も被害者の二極化に違和感あったよ。

    +0

    -13

  • 80. 匿名 2021/05/14(金) 00:15:24 

    >>73
    意見できなくても「やれやれ」はね
    ほんとなら酷いよね
    一芸人の立場のために未成年が犠牲になっていいはずない

    +71

    -0

  • 81. 匿名 2021/05/14(金) 00:15:35 

    >>72
    それは曖昧だけど認めてるって認識する人が多いから危険な行為だね。
    なんでもいいからとにかく謝れよっていうのは隣国の人と同じ発想。

    +4

    -8

  • 82. 匿名 2021/05/14(金) 00:16:43 

    この発言は無いよ
    何被害者ぶってんの
    しかも元気だとか、胸糞悪い

    +101

    -2

  • 83. 匿名 2021/05/14(金) 00:17:21 

    出川嫌い

    +45

    -0

  • 84. 匿名 2021/05/14(金) 00:17:40 

    >>80
    芸能って未成年も同僚だし、尚且つ蹴落とし合いが当然な世界だから大変だね。

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2021/05/14(金) 00:18:21 

    >>1
    いや、事故ってより身から出た錆。

    +92

    -1

  • 86. 匿名 2021/05/14(金) 00:19:16 

    >>62
    もうこの話題に興味はないけど出川さんで笑えなくなった事だけは確か

    +78

    -1

  • 87. 匿名 2021/05/14(金) 00:21:09 

    真実はわからないけど、マリエは他人を貶めて仕事奪うかもしれない覚悟を持って告発したならちゃんとやりきれとは思う。
    気ままに暴露だけして騒がせて雲隠れじゃあ説得力ないよ。

    +8

    -16

  • 88. 匿名 2021/05/14(金) 00:22:08 

    小学生の頃、若い女性タレントに下半身アピールとかしていて
    気持ち悪いなと引いていたので
    今回の件で、苦手意識が復活した。
    マリエ発言の前に爆笑田中とナイナイ岡村との番組を偶然見たのだけど
    セクシーダンスとか披露していたのが生々しくて笑えなかったし…

    +41

    -0

  • 89. 匿名 2021/05/14(金) 00:22:46 

    結局揉み消されちゃったね。
    マリエの話は本当なんだろうけどタイミングが悪すぎたね

    +65

    -1

  • 90. 匿名 2021/05/14(金) 00:22:54 

    えー
    出川が紳助の言ったことに逆らえるわけないんだから仕方ないじゃんと思ってたけど
    この発言はちょっとずれてるんじゃない?
    ご迷惑おかけしてます…ぐらいでやめとけばいいのに。

    +51

    -0

  • 91. 匿名 2021/05/14(金) 00:25:49 

    この人から優しさとか思いやりを全く感じない

    +77

    -0

  • 92. 匿名 2021/05/14(金) 00:26:25 

    売名は駆逐されろ

    +2

    -18

  • 93. 匿名 2021/05/14(金) 00:26:32 

    デヴィ夫人もだけど
    本人がいくら終わったつもりになっても、元通りにはいかないんじゃないの

    +62

    -0

  • 94. 匿名 2021/05/14(金) 00:26:32 

    出川哲朗 松本に騒動突っ込まれ「交通事故も交通事故、こっちは元気」

    +0

    -3

  • 95. 匿名 2021/05/14(金) 00:26:39 

    >>1
    もう少し上手い返しは無かったのかな‥‥。

    +57

    -1

  • 96. 匿名 2021/05/14(金) 00:27:16 

    その例えが一言多いのに、分かってないやん

    +41

    -0

  • 97. 匿名 2021/05/14(金) 00:27:17 

    >>4
    この発言で出川さんが黒だと分かった。

    +274

    -6

  • 98. 匿名 2021/05/14(金) 00:27:59 

    このノリだと
    当時のノリも想像できるわ…

    +82

    -0

  • 99. 匿名 2021/05/14(金) 00:28:59 

    >>3
    でも、CMは減ったしバラエティでも発言がカットされてるの多くなった気がする。

    +17

    -1

  • 100. 匿名 2021/05/14(金) 00:29:56 

    >>19
    事務所同士の話し合いもあったのかもね。
    この前、同じワタナベの芸人が「最近話題のやるせなす」みたいにやるせなすの名前を出す時にチラッとこの件をいじってたし、芸能界の内部でこの一件は解決した事になっているのかも。
    でも男がこの件をネタにするってセクハラを軽くみている感じですごく嫌だわ。

    +179

    -3

  • 101. 匿名 2021/05/14(金) 00:30:05 

    >>77
    私もイッテQ!と充電みれない。
    出川哲朗でるとチャンネル変える。

    +68

    -0

  • 102. 匿名 2021/05/14(金) 00:31:09 

    じゃあ「そんな状況になったら、相手が誰でも絶対に止めます」って言えるんだろうか…

    +1

    -22

  • 103. 匿名 2021/05/14(金) 00:33:30 

    >>95
    元々出川ってそういう話術を持っていないのが持ち味だったからなぁ
    完全に余計な一言だったね
    勘弁してくださいよ~ぐらいに留めておけばよかったのに
    一昔前にレイプを事故にあったようなものと表現してたのを思い出した
    男の発想だよなぁ
    私はこの発言で出川に対しての嫌悪感がすごく高まったよ

    +99

    -1

  • 104. 匿名 2021/05/14(金) 00:33:44 

    >>68
    昔のバラエティ見たら、目上に媚び媚びですごく気持ち悪かった…
    そうやって生きてきた人なんですね
    なんでこんな子どもとか女性に人気出たんだろう

    +79

    -1

  • 105. 匿名 2021/05/14(金) 00:36:18 

    >>102
    その場では無理でも後で気にかけるとか、罪悪感を微塵でも感じてたら、何かしてあげられることあると思う

    +52

    -1

  • 106. 匿名 2021/05/14(金) 00:36:29 

    >>1
    紳助の手前、逆らえなかったとしても
    交通事故ってなにそれ?

    +97

    -0

  • 107. 匿名 2021/05/14(金) 00:37:36 

    >>6
    そもそも交通事故なら、本当にあったってことだよね?例えが謎。

    +100

    -4

  • 108. 匿名 2021/05/14(金) 00:38:18 

    これでこの話は終わりってことにするのかな

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2021/05/14(金) 00:38:25 

    >>86
    好きでも嫌いでもなくテレビに出てたら適当に笑うくらいだったけど、、、なんかもう見たくない

    +25

    -1

  • 110. 匿名 2021/05/14(金) 00:38:26 

    >>5
    今のところは証拠が何もないし、マリエちゃんが訴えないからね
    マリエちゃんが証拠を用意して訴訟を起こしていたら続いていただろね

    +150

    -5

  • 111. 匿名 2021/05/14(金) 00:39:59 

    マリエが
    わざわざ実名出して全くの作り話するわけないだろ!

    +70

    -1

  • 112. 匿名 2021/05/14(金) 00:40:48 

    僕としては今回のことは真実でありませんがマリエさんの心が傷ついているのであればそれはとても悲しいことです
    今後このようなことで傷つく方がいなくなることを望んでいます


    嘘でもこんくらいのこと言えよ!

    +34

    -0

  • 113. 匿名 2021/05/14(金) 00:41:11 

    >>51
    今のところ何の証拠も無いよ
    第三者の証言も無いし、状況証拠すら無い状態で犯人扱いするのはおかしいよ
    何の証拠も無いのに罪が決まるのなら冤罪だらけになるよ

    +6

    -34

  • 114. 匿名 2021/05/14(金) 00:41:13 

    出川っておバカで天然ぶってるけど、実はちゃんと人をみてて調子良くおべんちゃら言ったり毒気のある発言するよね
    嫌い

    +82

    -0

  • 115. 匿名 2021/05/14(金) 00:41:28 

    ダウンタウンに笑いにしてもらったら禊みたいにするのやめろ!
    日本人をバカにするな!

    +95

    -1

  • 116. 匿名 2021/05/14(金) 00:41:29 

    交通事故にもいろいろあるよね
    ぶつけに行ったとか、当て逃げされたとか、出会い頭とか、自動車vs歩行者とか

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2021/05/14(金) 00:41:47 

    >>89
    タイミングがいい時なんてないでしょう。証拠がないし首謀者が吉本の闇の紳助だもの。いつ言っても揉み消されていたよ。女性マネージャーを楽屋に監禁して暴言とツバを吐いて暴力振るったのに、芸能界的には女性マネージャーが悪い感じの流れで紳助は普通に復帰したぐらいだもの。

    +49

    -0

  • 118. 匿名 2021/05/14(金) 00:42:33 

    >>111
    それはあなたの主観だね
    人の人生を潰すのなら証拠を揃えないと駄目だよ
    証言だけで罪が決まるのなら冤罪だらけになるよ

    +4

    -18

  • 119. 匿名 2021/05/14(金) 00:42:38 

    女性蔑視はどんな状況でも許せないな。。。
    皆もっと声上げてこうよ。
    今の馬鹿な日本政府じゃ、中々気づきそうもないから

    +40

    -3

  • 120. 匿名 2021/05/14(金) 00:43:00 

    若い女の子に対して
    「中年親父とセックスしろ」って煽るって
    そもそもそんな大したことだとは思ってないんだろうね。

    +83

    -0

  • 121. 匿名 2021/05/14(金) 00:43:30 

    真相はわからないけど昔からよく言うよね

    火のないところに煙は立たないって

    +45

    -1

  • 122. 匿名 2021/05/14(金) 00:45:31 

    もともと、この方が苦手で、見ている番組に登場されたらチャンネルを変えていた。あの騒動を笑い話にするのはどうなんだろうと思う。少なくとも一人の女性の尊厳が傷ついて、ご本人はこれからもそれを背負っていくんだよ。この方をどうこう…というよりも、芸能界もそうだし、ひいては普通の会社や組織でも、女性蔑視や、または性別問わぬ強要をして、相手は弱い立場だから訴えられないだろうと、平気でいる人、大したことないと開き直る人が多すぎる。

    +41

    -0

  • 123. 匿名 2021/05/14(金) 00:45:55 

    事後にあったのはマリエの方じゃん。女を食い物にするな!

    +42

    -1

  • 124. 匿名 2021/05/14(金) 00:46:23 

    >>17
    靴べらww

    +108

    -0

  • 125. 匿名 2021/05/14(金) 00:46:28 

    交通事故って・・
    相手がぶつかってきてこっちは被害者ですってか?
    松本も毎回毎回中途半端に触れて笑いに持っていこうとするなよ
    性被害に発展してたかもしれないのに女性をバカにしすぎだろ

    +73

    -1

  • 126. 匿名 2021/05/14(金) 00:47:28 

    >>104
    番組スタッフや共演者がうまく引き立ててくれてるだけ。運が良かったんだよ。実力はないと思う。

    +56

    -0

  • 127. 匿名 2021/05/14(金) 00:47:28 

    >>118
    そうだよね!
    録音テープでもない限り
    マリエが圧倒的に不利!
    泣き寝入りしとけ(笑)

    +0

    -27

  • 128. 匿名 2021/05/14(金) 00:49:01 

    >>110
    証拠もない言った言わないの話だけでは訴訟で勝てないからね。
    だけどある芸人が~とイニシャルトークにせず具体的に名前をあげたのがマリエの話が本当に思えてしまう。
    マリエの売名なんて一部のコメントで叩かれていたけど本の売名に反社の紳助の名前なんて使うかな。芸能界で仕事してたら紳助の怖さをよくわかっているはずなのに。
    それとマリエの発言の後に出した出川とやるせなすの反論コメントの内容が、マリエはそんな事言ってないのに語るに落ちたなって感じがあった。

    +60

    -3

  • 129. 匿名 2021/05/14(金) 00:49:59 

    >>29
    密室で行えばどんな悪事も可能ってことだね?
    証拠さえ残さなければ

    +22

    -0

  • 130. 匿名 2021/05/14(金) 00:49:59 

    >>86
    出川って、いろんな番組にちょこちょこ出てるからテレビ観てて避けられない。

    +20

    -0

  • 131. 匿名 2021/05/14(金) 00:50:21 

    >>104
    ダウンタウンの番組でとんねるずとの関係性を出川がイヤらしい目付きで根掘り葉ほり聞いてて、松本アゲしてたのをみたとき目の前の大物のご機嫌取るの上手いなぁと思った
    そういえば出川ってとんねるずとあまり絡んだとこみたことなかったな

    +54

    -0

  • 132. 匿名 2021/05/14(金) 00:51:44 

    >>120
    昔の(今も?)芸能界では日常だったんでしょうね
    売れるチャンスをなんで掴まないんだくらいにしか思ってなさそう

    +34

    -0

  • 133. 匿名 2021/05/14(金) 00:51:50 

    >>1
    訴訟とかなったら不利だろうね、マリエの話じゃ突然呼ばれたみたいだったから、録音なんかしてないだろうし…事務所もマリエ一人のために紳助と出川敵に回せないよね、協力しなさそう

    +19

    -0

  • 134. 匿名 2021/05/14(金) 00:53:10 

    >>19
    マリエの目的は達成だねw

    +5

    -25

  • 135. 匿名 2021/05/14(金) 00:53:20 

    >>127
    その場にいた他の人の証言も無いからね
    紳助と出川とマリエちゃんだけの場じゃなかったんだから他の人の証言が無いと何とも言えないわ
    本人の証言だけで罪を決めると冤罪だらけになる

    +1

    -4

  • 136. 匿名 2021/05/14(金) 00:53:54 

    >>118
    それは間違いないけど、マリエも芸能人生捨てて潰しに行ったわけだから、まんざら嘘でもなさそう

    +30

    -1

  • 137. 匿名 2021/05/14(金) 00:54:30 

    >>128
    その場にいた他の人の証言は証拠になるよ
    でも今のところは無いね

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2021/05/14(金) 00:55:36 

    今週の記事にあったけど石田純一に女優が紳助に誘われた事を相談しているし枕営業を誘われたのは本当の話だと思う。当時のマリエは18歳なんでしょ断ったとしても怖かったはずだわ

    +45

    -0

  • 139. 匿名 2021/05/14(金) 00:55:54 

    >>120
    芸能界では日常茶飯事なんじゃない?
    紳助と同じ吉本の木村祐一も女の子が家まで来たのにやるのを拒んだら、怒って冷凍唐揚げをぶつけて追い出したって千原ジュニアがすべらない話で笑い話にしてた事もあったし、吉本芸人は特に女扱いひどい話が多い。

    +58

    -0

  • 140. 匿名 2021/05/14(金) 00:58:51 

    >>137
    他の人がマリエ側で証言するはずがないよ。自分の首をしめる事になるし芸能界で仕事できなくなっちゃう。それにタッピーナさんも言ってたけど命が大切だもん。

    +40

    -0

  • 141. 匿名 2021/05/14(金) 00:59:37 

    紳助も出川も大御所、吉本もマセキも大きい事務所だからね。周りにいたの業界の人だろうし、証言は出にくいだろうね。
    だけど、訴訟で勝てないからマリエの嘘!!とも思わない。

    +28

    -0

  • 142. 匿名 2021/05/14(金) 01:00:31 

    >>128
    出川の親族かよ

    +0

    -2

  • 143. 匿名 2021/05/14(金) 01:00:35 

    >>5
    バイトが総出で頑張ってるからね。
    相当お金詰んでるでしょ。

    +97

    -8

  • 144. 匿名 2021/05/14(金) 01:01:33 

    反社と繋がりがあった紳助に喧嘩は中々売れないよね
    反社と撮った写真があったら切腹すると靴ベラ言ってたのにまだ実行されてないわ早くしろや

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2021/05/14(金) 01:04:26 

    >>105
    私もそう思います。
    でもヤフコメでは「出川が出来ることはない」みたいな意見ばっかりで…なんで根にもたれてるかを考えようとしないのかなと思いました。

    +53

    -0

  • 146. 匿名 2021/05/14(金) 01:05:57 

    >>121
    そういう考え方がスマイリー菊池さんの悲劇を生んだんだと思うよ
    あの人はまったく関係が無かったけど誰かが火の無い所に火を付けた結果、あれだけの被害を受けたんだよ

    +1

    -16

  • 147. 匿名 2021/05/14(金) 01:07:31 

    どうやってマリエ脅したんだろう…

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2021/05/14(金) 01:08:13 

    きっしょ

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2021/05/14(金) 01:09:56 

    >>4
    事実無根です!ってはっきり言わないならそういうことはあったのかなーと思った。

    +173

    -3

  • 150. 匿名 2021/05/14(金) 01:11:40 

    >>137
    他の人が証言するメリットが何もないよね?
    そんな危険なことするわけない。

    +19

    -0

  • 151. 匿名 2021/05/14(金) 01:11:49 

    >>146
    今回のは当事者が声上げてるから、スマイリーの件とは性質が違うと思うよ。

    +29

    -0

  • 152. 匿名 2021/05/14(金) 01:13:31 

    >>103
    自分が悪いと思ってないから言えるんだと思う。

    +24

    -0

  • 153. 匿名 2021/05/14(金) 01:17:25 

    せっかく収束したのに何故煽るような事を言うんだろうか。
    松ちゃんにふられてやむを得ず?

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2021/05/14(金) 01:17:29 

    >>146
    マリエは自分の顔出して
    自分の言葉で告発したわけだから
    状況全く違うよ?

    +42

    -1

  • 155. 匿名 2021/05/14(金) 01:18:42 

    えっ交通事故って…自分が起こした側じゃないの?
    この発言は引く

    +42

    -1

  • 156. 匿名 2021/05/14(金) 01:22:16 

    >>151
    一般論としてだけど当事者が声を上げているからと言って簡単に信じて加勢しちゃうと騙されてしまう事もあると思うよ
    あんまりこのトピで例を出したくないけど戦後ずっと証言だけで事実とされてきた事がその後の冷静な検証で実は違いましたって事があったよね
    証言だけで罪を決めることはやめた方が良いよ

    +4

    -5

  • 157. 匿名 2021/05/14(金) 01:24:16 

    充電旅いつも楽しく見てるよー

    +0

    -20

  • 158. 匿名 2021/05/14(金) 01:25:43 

    >>149
    事実無根です!と事務所を通じてはっきりコメント出したよ。
    だけどはっきり言いすぎて逆に怪しい点が浮かび上がってたけど。15年以上前に出席した番組打ち上げの事を克明に覚えているとかね。
    枕強要された女性側からしたら15年経っても恐怖と共に忘れられない出来事だけど、出川の立場で15年前の打ち上げ内容を具体的に覚えすぎてて胡散臭く感じるよ。

    +11

    -17

  • 159. 匿名 2021/05/14(金) 01:27:22 

    >>154
    告発するなら証拠が無いとねぇ
    出川を擁護する気はまったく無いし、マリエちゃんを疑う気も無いけど何事でもこの一線を守らないといけないと思うんだよね

    +1

    -17

  • 160. 匿名 2021/05/14(金) 01:28:32 

    >>141
    吉本とやるせなすが所属するナベプロは大きいけどマセキは小さい事務所だよw
    むしろ小さい事務所の出川が生贄になっている感じ。当事者は紳助なのに。

    +0

    -14

  • 161. 匿名 2021/05/14(金) 01:28:38 

    本当のところは現状じゃ分からないけど、出川のこの言い方は残念だな。
    完全否定しないあたり、まるで嘘ってことではないのかなとも思ってしまうし。

    +36

    -0

  • 162. 匿名 2021/05/14(金) 01:28:39 

    >>137
    今回のことで言えば
    他の人が誰も「そんなことはなかった」と証言出てこないことが
    何よりの証拠だと思ってる。

    +56

    -0

  • 163. 匿名 2021/05/14(金) 01:31:15 

    >>159
    今回の件と
    スマイリーキクチの件の
    違いを言ってるだけだから。

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2021/05/14(金) 01:31:18 

    まぁ、なんとなくの想像だけど
    紳助の前では出川はそう言うしかなかった
    周りの人も紳助がそう言ったんじゃしょうがないよね、出川気の毒って思ってる

    こういう雰囲気なんじゃないかね。
    事実無根ならもうちょっと違う反応すると思う。

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2021/05/14(金) 01:31:32 

    ヤフーコメントは出川応援するコメントだらけだった…。
    松ちゃんもなあ…笑いにしてほしくなかった。
    結局立証できなければこんなふうに終わりなんだよね。

    +54

    -0

  • 166. 匿名 2021/05/14(金) 01:33:30 

    マリエも呼び出されて行ったんだから
    録音くらいしときゃいいのよ。

    +0

    -16

  • 167. 匿名 2021/05/14(金) 01:33:30 

    >>165
    関係者が擁護してんのかな?
    ガルだと違うもんね。

    +22

    -2

  • 168. 匿名 2021/05/14(金) 01:34:09 

    交通事故って発言はマリエを馬鹿にしすぎで胸糞悪いね
    紳助が1番の悪だから自分は貰い事故くらいに思ってるのかもしれないけど、それをこんなふうに言えちゃうってことがこの人の人間性を物語ってる
    出川イングリッシュとか好きだったけどもう笑えなくなっちゃうな

    +61

    -3

  • 169. 匿名 2021/05/14(金) 01:35:26 

    調子に乗んなよ出川!掘るぞコラ!

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2021/05/14(金) 01:35:50 

    これが嘘なら怒るよね。普通は。
    バカリズムが元AKB48のせりなに嘘を疲れて、けっこうガチに怒ってた。
    あれはデマです!って。

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2021/05/14(金) 01:37:18 

    >>167
    ヤフコメは男が多いからってのもあるかもね。
    それかさくらを雇っているか。
    今はヤフコメにさくらが集中して仕事しているけど少し経ったらガルにもくるかもね。明日になったらトピの流れが真逆になってたりして。

    +30

    -0

  • 172. 匿名 2021/05/14(金) 01:38:19 

    >>165
    今回のは分からないけど、ヤフコメはチノパンが人轢き殺した時も不自然な擁護コメで溢れてたからあんまり信用してない。
    日村の淫行の時も擁護だらけ。
    あの時はガルちゃんのコメントも不自然だった。逆に日村に好感持った!みたいなコメントにプラス3000とか。

    ネットなんて誰がどう使ってるか分からないから、良くも悪くも流されないほうがいいよ。自分の考えをしっかり持った方が良い。

    +29

    -0

  • 173. 匿名 2021/05/14(金) 01:38:40 

    松ちゃんも丸くはなったけど女性に対して冷たい所があるし尊敬する紳助さんは庇うよね。松ちゃん基本好きだけどたまに大嫌いな時があるわ。。

    +30

    -0

  • 174. 匿名 2021/05/14(金) 01:39:24 

    >>163
    火の無い所に煙は立たないって書いてあるからそういう考え方は危ないよって書いてるの
    あなたは顔出しで告発するなら証拠が無くても信じるの?
    私も登場人物によって信じるか信じないか決めてきたところはあったけどそれは危ないなとつくづく思う
    今は保留して静観しておいた方が良いと思うわ

    +2

    -10

  • 175. 匿名 2021/05/14(金) 01:39:49 

    元々生理的に嫌いだったけど最近本当は良い人って持ち上げられてて、そうなのかな?と騙されかけてたけど
    今回の騒動でやっぱり嫌いだわと思った
    同じ理由で見る目が変わったエガちゃんは良いイメージのままだけど、出川は腰巾着のせこい人間、保身のためなら何でもやるって最初のイメージのまま

    +34

    -0

  • 176. 匿名 2021/05/14(金) 01:40:32 

    マリエも中途半端に名前出さない方が良かったんじゃないかな。
    証拠ない以上どうにも出来ないし。
    逆に自分も疑われちゃう。
    こういう事があった、って話だけじゃダメだったのかな。訴える気もないみたいだし。

    +0

    -15

  • 177. 匿名 2021/05/14(金) 01:43:31 

    >>1
    マリエが全面的に正しいとは思ってないけど
    この人は何かアクション起こすたび好感度下げてくのはわざとなの?

    +33

    -0

  • 178. 匿名 2021/05/14(金) 01:45:15 

    >>1
    また番組の視聴率落ちるだろうね。一切見なくなったもん。

    +42

    -0

  • 179. 匿名 2021/05/14(金) 01:45:32 

    >>17
    有吉『すごく怖いしゃもじ』

    +128

    -0

  • 180. 匿名 2021/05/14(金) 01:45:50 

    >>1
    こんなん
    こう言う他人の感情を考えられないような発言を当時もしたんだろうと思われても仕方ない発言だわ

    +52

    -0

  • 181. 匿名 2021/05/14(金) 01:46:49 

    出川も証拠ないんだし笑いには変えれないよね

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2021/05/14(金) 01:48:43 

    これね
    今のところマリエちゃんは訴訟を起こす気はないから事実の証明は出来ていない
    無いとは思うけどこの状況で出川を誹謗中傷していると出川の事務所がネットで誹謗中傷した人の開示請求をして訴えられると絶対負けるんだよね
    気をつけた方が良いよ

    +1

    -15

  • 183. 匿名 2021/05/14(金) 01:52:22 

    >>176
    そんなことしたら、予想合戦で無関係な人まで巻き込む。

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2021/05/14(金) 01:56:54 

    >>4
    ホント今この発言でどう思われるか分からないとかバカなのかな
    もうCMも復活してきてるし黙ってりゃいいのに
    その時も黙って見てだけじゃなくて気持ち悪い言い方で煽ったんだろうなぁと思ったわ

    +150

    -1

  • 185. 匿名 2021/05/14(金) 01:57:09 

    >>12
    ほんっとに良心がないんだろうな
    長年の不倫を暴露した桂三枝の愛人も、似たような感じで叩かれて孤独死したよね
    変わってない

    +159

    -0

  • 186. 匿名 2021/05/14(金) 01:58:28 

    雑誌の対談記事で、シンスケから女性タレントを守ったKみたいな記述があったけど
    よりにもよって上地と思い込んでいた人がいてびっくりした。
    可能性はゼロとは言わないけどさ、そんな解釈する人いるんだと。
    がるでイニシャルトークが嫌われる理由がよーくわかったわ。
    変に伏せたって誰も得しないよ。

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2021/05/14(金) 01:58:37 

    桂文枝「絶句」 20年愛人『紫艶』が41歳で孤独死していた
    桂文枝「絶句」 20年愛人『紫艶』が41歳で孤独死していたgirlschannel.net

    桂文枝「絶句」 20年愛人『紫艶』が41歳で孤独死していた 自宅で亡くなっていたため、遺体は司法解剖に。その結果、「病死」という判断が下された。多くの種類の薬を服用していため、それが死因ではないかと伝えられたという。 「精神的に弱かったので、薬を服用...

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2021/05/14(金) 01:58:38 

    >>174
    あくまでも違いを言ってるだけだよ。

    少なくとも顔出し実名の告発は重いと思うよ。
    例えば中学時代の教師による性暴力を実名で告発した人とかはよほどの人だと思うし。それこそなんの証拠もないのに。

    それに対し、スマイリーキクチ事件(多数の匿名によるネットリンチ)とは
    全く性質が違うと思うよ。

    +19

    -1

  • 189. 匿名 2021/05/14(金) 02:01:06 

    紳助が誘うのは本当じゃないの?西川先生は小林麻耶が紳助と手を繋ぎながらスタジオに入ってきたとハッキリと証言しているからね小林麻耶は応じた側
    西川先生は医者の仕事もあり実家もお金持ちだから嘘つかなくても大丈夫な立場

    +24

    -0

  • 190. 匿名 2021/05/14(金) 02:02:38 

    話題作りにしてもわざわざ実名出して告発するのはリスクが高すぎるからメリットが無いはず
    この人なら太鼓持ちしてヘラヘラしてそうなのが浮かぶからここ数年の人気ぶりが疑問だった
    ネタにするなら早すぎるしデリケートな問題だけに気分悪いな

    +19

    -0

  • 191. 匿名 2021/05/14(金) 02:02:56 

    >>187
    これも、「売名」だとか「なんで今さら暴露?」だとか「関係者への迷惑考えないの?」だとか
    さんざん叩かれてた。ちょうど今みたいに

    +14

    -0

  • 192. 匿名 2021/05/14(金) 02:04:20 

    >>180
    交通事故ってねー。とばっちりって言いたかったんだろうけど…どっちにしてもマスコミの良い人キャンペーンに騙される人は激減でしょうね。

    +25

    -0

  • 193. 匿名 2021/05/14(金) 02:05:00 

    >>189
    紳助は中村アナへのセクハラもあるし、普通にやってそうだよね
    中村仁美は島田紳助と不倫していた!?番組内での過度な接触に視聴者からは「アヤシイ」の声!? |Desafio | Desafio
    中村仁美は島田紳助と不倫していた!?番組内での過度な接触に視聴者からは「アヤシイ」の声!? |Desafio | Desafiodesafio.style

    出典:https://grapee.jp お笑い芸人の大竹一樹さんと結婚し、現在は幸せな家庭を築いている中村仁・・・

    +18

    -0

  • 194. 匿名 2021/05/14(金) 02:09:13 

    確かに出川が実際に「マリエちゃんヤりなよ」と言ったとは言えないよ
    でもこの「交通事故」って言い方で、出川の品性とか、女性をどう見てるかがよくわかるわ

    +48

    -0

  • 195. 匿名 2021/05/14(金) 02:09:28 

    誰ひとり、紳助から訴えられるよとコメントしてないというのがね
    誰よりも名誉毀損(本当のことでも該当する)されているというのにね

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2021/05/14(金) 02:09:47 

    >>118
    法学部入りたて感

    +1

    -2

  • 197. 匿名 2021/05/14(金) 02:11:35 

    >>160
    まじでいってる?

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2021/05/14(金) 02:14:38 

    >>195
    紳助は黙ってやり過ごすでしょ。叩けばホコリが出まくりよ

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2021/05/14(金) 02:15:19 

    ただの枕持ちかけじゃなく、大勢で囲んで強要させる。
    他の男タレントなら、さすがそこまでしないでしょと庇われそうなのに、まったくない。
    そんなのを復帰させようとしてた(今も?)吉本一派が怖すぎる。

    +24

    -0

  • 200. 匿名 2021/05/14(金) 02:16:58 

    >>87
    あなたみたいなタイプはやりきってる間中ずっとなんやかんやクソミソつけると思う

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2021/05/14(金) 02:17:37 

    >>1
    交通事故って言い方よ…
    なら最初にしらばっくれて事故から逃げてたじゃん。
    事故なら被害主張してるマリエ相手にそう言いなよ。

    +73

    -2

  • 202. 匿名 2021/05/14(金) 02:20:20 

    >>5
    一時期からやらなくなったワイモバのCMも普通に見るようになったよね

    +42

    -1

  • 203. 匿名 2021/05/14(金) 02:21:49 

    >>37
    鼻の下も怖い
    というか鼻の下長くて丸みがあってめっちゃ気持ち悪い

    +16

    -0

  • 204. 匿名 2021/05/14(金) 02:23:24 

    >>193
    実際に過度な接触をされてセクハラされていたのは視聴者は目撃しているわけだけど、セクハラ被害者なのにセクハラ相手と不倫していたと噂されるのは気の毒だし同じ女性として腹が立つ。
    痴漢も毅然と拒否できないなら本人も嫌がっていなかったんじゃないかと同じ理論。気持ち悪い男目線。

    +14

    -0

  • 205. 匿名 2021/05/14(金) 02:24:16 

    >>43
    なんかテレビで出川見たくないね
    本当に目が笑ってないし

    +52

    -2

  • 206. 匿名 2021/05/14(金) 02:26:13 

    とばっちりみたいな言い方してるけど自業自得だよね?
    この件で恐怖を与えてしまって、それなのに今まで隠し続けてくれた相手のおかげで良いイメージのままたくさん働いて稼いできたのに「交通事故」扱いはおかしいだろ

    +49

    -0

  • 207. 匿名 2021/05/14(金) 02:26:19 

    >>174
    面倒くさい性格だね🤣
    火のないところに煙は立たないって昔から言うよねってごく普通の話をそこまで噛み付いて全然違う人まで引き合いに出してさ面倒臭っ

    +9

    -1

  • 208. 匿名 2021/05/14(金) 02:27:47 

    さすが抱かれたくない男ナンバーワン殿堂入り

    +14

    -0

  • 209. 匿名 2021/05/14(金) 02:31:49 

    >>158
    一緒に食事には行ってないとかあやふやな釈明してなかった??汗

    +45

    -1

  • 210. 匿名 2021/05/14(金) 02:32:35 

    >>107
    騒動(マリエが動画を上げたこと)自体は本当にあったじゃん。

    当て逃げとか当たり屋みたいな意味で使ったんじゃないの。
    こっちは悪くないのにいきなり、って

    +20

    -2

  • 211. 匿名 2021/05/14(金) 02:33:08 

    >>12
    でも本当に心当たりがない場合、
    マリエが記憶違いをしている可能性もあるしなんとも言えないよ

    +1

    -42

  • 212. 匿名 2021/05/14(金) 02:33:45 

    >>14
    事実無根だったら当たり屋に狙われた事故だよね
    法廷でちゃんと争って欲しい

    +10

    -2

  • 213. 匿名 2021/05/14(金) 02:34:18 

    >>24
    本当にの宣伝のためとか

    +19

    -23

  • 214. 匿名 2021/05/14(金) 02:34:52 

    >>4
    クズ発言だね

    +65

    -1

  • 215. 匿名 2021/05/14(金) 02:37:17 

    >>5
    収束する直前?に旭川の記事が出てきたんじゃなかったかな

    +7

    -1

  • 216. 匿名 2021/05/14(金) 03:03:09 

    これ、僕は揉み消しますと同義語だよね
    本当に覚えてないとかのがまだ信用できる
    「一度ちゃんと話がしたい」とかね。まあ言うわけないけど
    出川といえどここで消えたらもう這い上がれないの分かってるんだよね

    +16

    -0

  • 217. 匿名 2021/05/14(金) 03:04:37 

    説明しろガマガエル!

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2021/05/14(金) 03:18:47 

    紳助さんがそんな事する訳が無いと誰も言わない紳助本人も女性タレントをホテルの部屋に誘う話は行列でしてるしね。誘った反応で売れるかどうか判断すると言ってたわ何様なのかしら

    +23

    -0

  • 219. 匿名 2021/05/14(金) 03:32:54 

    >>107
    もらい事故って、言いたかったんだろうね。

    +12

    -0

  • 220. 匿名 2021/05/14(金) 03:36:36 

    >>172
    権力持ったエロオヤジに枕しちゃいなよとけしかけるのと日村の淫行はまた全然違うと思う。
    謝罪に行かされた先でやらせろと言われて周りの手下どもがそれを援護する状況って相当怖いよ。一生忘れられないトラウマになるよ。
    日村の場合は気持ち悪いけど合意の上で家出少女でしかも週刊誌に売ったってので女も女だよなって思われたんじゃないの。

    +24

    -0

  • 221. 匿名 2021/05/14(金) 03:37:24 

    交通事故…言い方酷すぎない?
    はっきりとすぐに否定出来もしなかったのに。
    本当のバカなんだと認識しました。

    +37

    -1

  • 222. 匿名 2021/05/14(金) 03:43:09 

    >>5
    マリエが出版を予定しているって話しが出てから潮目が変わったよね

    +23

    -21

  • 223. 匿名 2021/05/14(金) 03:43:25 

    >>24
    それめちゃくちゃ思った

    +42

    -3

  • 224. 匿名 2021/05/14(金) 03:46:29 

    >>222
    こういう火消し、誰から依頼されてるの?
    「よね」じゃないよ

    +20

    -3

  • 225. 匿名 2021/05/14(金) 03:47:25 

    この件で紳助が一番悪いのに出川が一番責められるのはおかしいって意見もたくさんあるけどね、私はいじめられてた時一番嫌いになったのは取り巻きのお調子者だったわ。真実は分からないけど出川の方に矛先向けちゃうって気持ちは分かる。

    +31

    -1

  • 226. 匿名 2021/05/14(金) 03:51:15 

    ちんすけは引退してるしね

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2021/05/14(金) 04:00:16 

    >>40
    話を盛りに盛ってる可能性は?

    +3

    -15

  • 228. 匿名 2021/05/14(金) 04:21:15 

    この件とは関係ないんだけど、私はこの人が指で頭をトントンしながら「頭おかしい!」を連呼する芸?が虫酸が走るほど嫌いです。

    +20

    -0

  • 229. 匿名 2021/05/14(金) 04:33:47 

    CMばんばんやっていて不快。元々嫌いだから余計に思う。

    +16

    -0

  • 230. 匿名 2021/05/14(金) 05:02:34 

    >>51
    轢き逃げ車の同乗者

    +52

    -0

  • 231. 匿名 2021/05/14(金) 05:04:43 

    >>228
    あれ絶対裏でも人にやってそうだよね
    私もあれ大っ嫌い

    +11

    -0

  • 232. 匿名 2021/05/14(金) 05:09:26 

    >>213
    本の宣伝のためなら実名(しかも引退したとはいえあの暴力団がバックの怖い紳助の名前)を出すかな
    匂わせのイニシャルの方が話題になってしかも安全なのに

    +23

    -0

  • 233. 匿名 2021/05/14(金) 05:10:39 

    >>23
    事務所を通じて否定の声明出してるよ

    +2

    -13

  • 234. 匿名 2021/05/14(金) 05:21:16 

    >>232
    イニシャル本なんて誰が買うの?
    センセーショナルな暴露をした方が「もっと凄いことが書いてあるかも」って思わせることができるよ

    +1

    -1

  • 235. 匿名 2021/05/14(金) 05:37:31 

    今は事務所プッシュで番組出てるだけ
    マギーみたく時期ずらして出なくなるとみた

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2021/05/14(金) 05:43:01 

    >>12
    やってないってはっきり言ってないからやっぱりやったんだと思う

    +113

    -1

  • 237. 匿名 2021/05/14(金) 06:16:32 

    たまたま母とこの番組見てて、何のこと?と聞かれたので説明したら「そんなのしょうがなくない?紳助に何も言えないでしょ」と抜かしたので、「そういう考えの人間がいるから、いつまで経っても性犯罪がこの世からなくならないんだ!そんな風に言えるのは、自分がそういう目に遭ったことがないからだ!」とガチギレしてしまった
    ※母は過去に、兄が私へ性的虐待をしたのを知ったにも関わらず兄を庇っている

    +21

    -2

  • 238. 匿名 2021/05/14(金) 06:19:54 

    わたしは出川すきです。

    あの告発がでたときに

    今さらなんで?と思いました。

    +0

    -14

  • 239. 匿名 2021/05/14(金) 06:20:59 

    >>1
    その交通事故がなくても、私は出川がずっと苦手。

    +25

    -0

  • 240. 匿名 2021/05/14(金) 06:22:11 

    完全に疑惑を晴らすには結局 訴訟しかないんだよね
    「訴えるなら訴えてみろ」と言ってた割には彼女サイドはYouTubeやTwitterに拡散された動画に削除依頼を出しまくっているようだし、動画見た限りじゃ酔っぱらって気が大きくなって針小棒大に語ってしまった(動画の元のインスタライブは昨年の9月のもの)それが本人も忘れかけていた今ごろになって騒ぎになって慌てているってところじゃなかろうか
    出川の話し振りからして既に内容証明ぐらいは送っているんじゃないかと感じた
    濡れ衣やでっち上げなら早く晴れたらいいね

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2021/05/14(金) 06:24:22 

    え?この件が発覚してから出川大嫌い
    テレビ出てくると絶対チャンネル変えてる
    何が交通事故だよ
    認めて反省しろ

    +15

    -0

  • 242. 匿名 2021/05/14(金) 06:24:42 

    >>1
    この前桑田佳祐のモノマネして歌ってたんだけど、アレの方が事故だったわ。

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2021/05/14(金) 06:31:55 

    松ちゃんは茶化してるだけなんよな
    紳助を調子に乗らせた吉本と後輩たちにも責任あるのに何で他人事なのか腹が立つ

    +20

    -0

  • 244. 匿名 2021/05/14(金) 06:56:30 

    >>77
    もう出川見て素直に笑えないなぁ……

    +20

    -0

  • 245. 匿名 2021/05/14(金) 07:06:28 

    >>24
    本当だとしてもあのタイミングは謎だよ。

    +24

    -1

  • 246. 匿名 2021/05/14(金) 07:06:29 

    >>4
    こういう所で誠意を見せられないってのが変な信憑性を生むんだよね
    だってやってそうじゃん?この言い方
    真偽はわからんけど不信感だけが募る

    +81

    -1

  • 247. 匿名 2021/05/14(金) 07:08:33 

    >>5
    マリエが続けようとしてないからね

    +22

    -0

  • 248. 匿名 2021/05/14(金) 07:09:50 

    >>151
    当事者でないあなたみたいな人達が誹謗中傷してるから同じ事では?

    +0

    -1

  • 249. 匿名 2021/05/14(金) 07:10:21 

    元気ですって無難に言えばいいのに余計なこと言うから…
    上の人に過剰にサービスするからこうなったかもしれないのにね。

    +13

    -0

  • 250. 匿名 2021/05/14(金) 07:13:32 

    今みたいにマリエが記者会見とかせず表に出てこないで陰口言ってるような構図がある限り出川はテレビに出続けるでしょ

    +3

    -1

  • 251. 匿名 2021/05/14(金) 07:20:43 

    >>210
    この人の無神経な反論でマリエさんの悔しい思いが益々強くなるし、対立はいつまでも続くことになるよね。誰かに相談して相手を尊重し傷つけない言葉を教えて貰うとか、マリエさんと話の場を持つとか、いい歳して考えられないんだろうか?

    +20

    -4

  • 252. 匿名 2021/05/14(金) 07:22:58 

    話題にならなくなったね

    +7

    -3

  • 253. 匿名 2021/05/14(金) 07:23:52 

    >>230
    それだね!
    他に例えるなら煽り運転の犯人(しんすけ)一緒にいたガラケー女(出川)
    出川哲朗 松本に騒動突っ込まれ「交通事故も交通事故、こっちは元気」

    +31

    -2

  • 254. 匿名 2021/05/14(金) 07:24:45 

    マリエも出川も何も言わなくなったのに週刊誌だけが煽ってたよね
    なんかアホらしかった。

    +5

    -4

  • 255. 匿名 2021/05/14(金) 07:27:01 

    でも出川っていつ見ても目が笑ってない
    どうにも信じられない

    +15

    -1

  • 256. 匿名 2021/05/14(金) 07:38:07 

    なかったことにしようとしたり、事故って言ったり、無実って言ったり

    すみませんでしたって、一言謝罪すればいいのに。

    +18

    -1

  • 257. 匿名 2021/05/14(金) 07:42:11 

    交通事故なら予期しないし相手も見知らぬ人だよ?さすがにマリエも出川が名前上げてたし紳助を知らん訳ない。
    例えもおかしいし、人を傷つけてるのは確かなのに逆なでしてることには、気がついているのか。こりゃ人の気持ちに対しての誠意がないというので真正の馬鹿は決定事項じゃん。

    人の気持ちを無視は無いでしょ。この歳で。

    +20

    -1

  • 258. 匿名 2021/05/14(金) 07:42:48 

    業界じゃあまりにも日常化してて、ほとんど覚えてもいないんだろうな。

    +21

    -1

  • 259. 匿名 2021/05/14(金) 07:44:22 

    >>17
    ウケたw
    紳助しか悪い奴いないのになんでこんな騒動になってるのか謎

    +2

    -14

  • 260. 匿名 2021/05/14(金) 07:46:19 

    本当に怒って真っ向から反論するならいいけど笑いに変えちゃったのがいやだ

    +22

    -1

  • 261. 匿名 2021/05/14(金) 07:46:37 

    これから先テレビでいじるのとかやめてほしい。
    セクハラ、性的被害受けた事ある人は◯したくなる発言だね・・正直気持ち悪いわ。

    +24

    -1

  • 262. 匿名 2021/05/14(金) 07:48:01 

    出川、周りに自分は太鼓持ちだと思わせておいて、上に媚びへつらう人種なんでしょうね。現在、番組持ってる自分が勝ちだという考え方=紳助と同じ穴のむじな。結局。臭い物にふたしてねじ伏せればいい、パワハラのよう。

    わたしはこの件で誠意って本当に大事だと思う。マスコミに内緒でも、マリエ本人にあの時傷つけたならごめんなさい。くらいは言えるのに。嫌いだしチャンネル変える嫌悪感だわ。

    +15

    -0

  • 263. 匿名 2021/05/14(金) 07:48:45 

    マリエも酒飲みながら隣の胡散臭い男に煽られて
    ベラベラ喋ってんだから良い印象は受けない。
    その上、本を出すなんてその宣伝かよと思うし、
    その後、聞かれても有耶無耶なキレの悪い返しだし。
    そんなんなら最初から言うな。
    言うなら裁判起こすくらいの勢いで告発しろ。

    +8

    -8

  • 264. 匿名 2021/05/14(金) 07:50:20 

    出川って面白くて人は傷つけない芸人


    では無いことは確か。

    なぜ一言謝らない?

    +15

    -0

  • 265. 匿名 2021/05/14(金) 07:51:48 

    あんたが元気だろーがどうでもいー。

    傷ついた女性が気になるよ!

    +14

    -0

  • 266. 匿名 2021/05/14(金) 08:02:34 

    CMに出るとかで
    昨日テレビに出てたけど
    不快だったな
    前はこんな感情にならなかったから
    やっぱりもう見たくないって思った

    +15

    -0

  • 267. 匿名 2021/05/14(金) 08:06:58 

    てか発言自体を否定してたよね
    あんなこと言ってないですから!って後々ちゃんとわかりますから的なこと言ってたから弁護士用意して動いてるんだろね

    +10

    -1

  • 268. 匿名 2021/05/14(金) 08:11:10 

    交通事故に引っかかってる人多いけど、面倒くさい人に絡まれることを、当てられ事故にあったようなもんだって言うからそのことでしょ?出川的には全く身に覚えがないって言いたいんだろ

    +3

    -10

  • 269. 匿名 2021/05/14(金) 08:12:01 

    >>6
    逆らえなくても、余計な事を言わなきゃ
    マリエに恨まれなかったのにね。

    煽らなきゃいけないんだろうか…

    +23

    -1

  • 270. 匿名 2021/05/14(金) 08:13:38 

    >>267
    どうなんだろう?
    やるせなすは、枕営業をすすめた発言はさすがに否定したけど
    ソファーのある部屋で未成年のマリエの前で下ネタ言ったことまで認めちゃったからね。

    +19

    -0

  • 271. 匿名 2021/05/14(金) 08:18:16 

    >>159
    マイナス凄いけどそうだと思う
    みんなの記憶がある内にすぐに言うとか、ちゃんと証拠があるとか、他の被害者と一緒に言うとかした上で個人名を出さないと逆に名誉毀損で訴えられることになるからマリエは告発するならちゃんと弁護士を雇って順序立ててやったほうが良かった

    +1

    -2

  • 272. 匿名 2021/05/14(金) 08:19:11 

    >>240
    事実だけど名誉毀損の路線もあるけど、それはそれで芸能人生終了だし。

    事実無根路線で事実関係を争うなら、マリエ側から関係者が証人申請されて、有罪覚悟で偽証するか、記憶にございませんと証言するか、逃げるかの三択を迫られる。
    そっちにしろ社会的心証真っ黒になってしまう。

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2021/05/14(金) 08:23:26 

    >>63
    それならマリエの発言そのものが嘘だっていう可能性があるけどあなたはどうせその可能性すら認めないでしょwwww

    +2

    -3

  • 274. 匿名 2021/05/14(金) 08:24:52 

    日村勇紀の時もそうだったがダウンタウンに弄られてこの件は終わりみたいな流れだね毎回

    +12

    -0

  • 275. 匿名 2021/05/14(金) 08:26:05 

    てかもう需要ないでしょ
    テレビに写ると不快
    CMも面白くないしイライラする

    +10

    -0

  • 276. 匿名 2021/05/14(金) 08:29:15 

    元々ブサイク芸人だし、最初から無理。
    出川がテレビに出たら速攻でチャンネル変える。


    +5

    -0

  • 277. 匿名 2021/05/14(金) 08:33:57 

    「交通事故っていう言ってるの見て決定的に嫌いになった、イヤな奴だな~」ってなる人
    多いだろうなって思わないのかね~??

    +8

    -1

  • 278. 匿名 2021/05/14(金) 08:34:57 

    >>201
    今回の騒動を交通事故とするならば
    出川はひき逃げ

    心当たりあるのに、あえて逃げる

    ばかだね自分で墓穴掘るような事言って

    +15

    -0

  • 279. 匿名 2021/05/14(金) 08:35:49 

    >>1
    言った覚えがないなら否定したらいいのに

    交通事故扱いってすごく失礼
    今までのは証拠がないけど
    こっちの言葉は証拠あるし問題発言では

    +17

    -1

  • 280. 匿名 2021/05/14(金) 08:35:49 

    なんだかなーって感じ。
    マリエが言ったこと100%信じるわけではないけど、交通事故って言い方は笑えるもんではない。あんなこと言ってない!って自信を持って言える位最近の話でもないと思うしね。ぼやかすとイメージ悪くなるだけだよ。

    +13

    -0

  • 281. 匿名 2021/05/14(金) 08:40:39 

    テレビは「ネットで話題!」とか言ってネットのネタを使い回したりしてるのに都合の悪いことはガン無視
    おかしいよね

    +8

    -1

  • 282. 匿名 2021/05/14(金) 08:43:41 

    >>1
    「こっちは元気」
    そうだよな。食い物にされてきた女性見てシレッと生きてきたんだから
    マリエうんぬんじゃなくて被害者に対して元気☆だなんて煽り方をいい年したおっさんがするのに全てが出てるね

    出川マジ無理だわ

    +31

    -0

  • 283. 匿名 2021/05/14(金) 08:47:07 

    そういえばマリエはその後なにか言ってるの?何か動いてるのかな?

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2021/05/14(金) 08:47:25 

    >>279
    否定してたよ

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2021/05/14(金) 08:48:01 

    本当に心当たりが無いなら真面目に「ネットで吊し上げはやめて、直接僕に話してください!」って画面を通して訴えればいいのに
    多分、事務所とかがイジって笑いにして終わりにしようとか考えてるんでしょ
    そうなるともう真面目に話題にするのが恥ずかしいみたいな空気になっちゃうね、浮気報道とかと同じ扱い

    +7

    -0

  • 286. 匿名 2021/05/14(金) 08:53:49 

    芸能界の女性は大なり小なり嫌な思いをしたこともあると思うから、この馬鹿にしたような発言で出川さんのこと本気で生理的に無理になるのでは?

    +8

    -0

  • 287. 匿名 2021/05/14(金) 08:58:03 

    >>225出川哲朗「やっつけ仕事=マリエちゃん」

    +6

    -0

  • 288. 匿名 2021/05/14(金) 08:59:48 

    >>200
    勝手に決めつけてるところ悪いけど、どちらが嘘ついてるかわからないし渦中はトピに参加してない。
    告発して応援してくれてる人がいるのに、いきなり思いつきで発言してピタッと何事もなかったかのようにスルーって周りに対しても失礼だと思うけど。
    世論の力を借りて告発しようとしたなら顛末までちゃんと世間に伝えるべきじゃん。

    +2

    -1

  • 289. 匿名 2021/05/14(金) 09:06:52 

    >>12
    真実はしらないけど、マリエを庇わなかっただけでなんでこんな叩かれたら、良心がないとか言われるのかほんと意味不明。
    あの頃の島田紳助相手にマリエの方についたら、速攻で芸能界から消されてたでしょ。
    自分を守る事がそんなに悪い?
    庇ってもらえなかったからって今頃騒ぐのほんとおかしいと思うわ。

    +13

    -33

  • 290. 匿名 2021/05/14(金) 09:09:16 

    >>87
    てゆうかさ、告発すべき相手は島田さんで出川さんじゃないでしょ。
    なんでそこじゃなく出川さんを攻撃してるのかが意味不明なんですけど。

    +2

    -7

  • 291. 匿名 2021/05/14(金) 09:09:29 

    >>12
    いくら引退したとは言え力はあると思うよ。

    +21

    -0

  • 292. 匿名 2021/05/14(金) 09:14:48 

    私出川好きだったし、いやいやこれは島田紳助の悪さであって出川を責めるのは違うでしょ!と思ってたけど
    これ以来TVでの発言とか、素直に入って来ないというか…
    イッテQも見なくなっちゃった。

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2021/05/14(金) 09:16:37 

    >>268
    皆んなもちろん、その言葉の意図することをわかってのことだと思うよ。

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2021/05/14(金) 09:31:30 

    色んな人の腰巾着やって今の地位があるんだろうな
    島田紳助とか和田アキ子とか
    弱いものの味方しても自分の利益にならないと割り切れる人なんだろう

    +8

    -0

  • 295. 匿名 2021/05/14(金) 09:32:33 

    >>13
    私も。
    騒動の時も嫌だったけど、別にテレビで見たくないとか、気持ち悪いとまでは思わなかった。
    まぁ、言ってただろうなくらい。
    でも、月日がたってそこそこ売れて、少しは成長してもいいのに、この発言。
    トピ画ですら見たくない。
    テレビ映ってたら消すかも。

    +41

    -0

  • 296. 匿名 2021/05/14(金) 09:34:08 

    >>289
    庇わなかっただけなら、名前を出されなかった。
    ただでさえ怖い中、性的な煽り加わったから
    マリエに恨まれるのでは?

    +27

    -1

  • 297. 匿名 2021/05/14(金) 09:43:30 

    >>44
    昔もこういう流れだったんじゃないの?という感じ。
    紳助が松本人志に変わっただけでさ。

    +17

    -1

  • 298. 匿名 2021/05/14(金) 09:49:50 

    出川嫌いで元々出る番組は見ないようにしてたから支障ないんだけど、不意のCMで観なくてすむようになったのは本当に心から感謝してる。

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2021/05/14(金) 10:01:01 

    結局のところ
    出川川は訴えたの?
    訴えるぞって言っただけ?

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2021/05/14(金) 10:03:10 

    最近ソフトバンクのCMやたら見るようになったな
    女性蔑視企業って事だな
    真実かどうかってよりあんな噂出た男使い続けてる事が問題って事解ってない

    +7

    -0

  • 301. 匿名 2021/05/14(金) 10:04:44 

    世間が出川擁護的って事で強気発言言ったんだろうね
    出川ってそんな感じじゃん

    +16

    -0

  • 302. 匿名 2021/05/14(金) 10:07:33 

    ここ数日テレビ出始めてるの見たけど前みたいに笑えなかった
    出川の言うことがイラっとして
    別に出川じゃななくてもいいのに業界の仲良しこよしで見続けることになるのかな・・・

    +28

    -1

  • 303. 匿名 2021/05/14(金) 10:16:11 

    >>24
    嘘の話で実名出すかな?嘘だとしたら余程の恨みがあるとしか思えない。

    +33

    -1

  • 304. 匿名 2021/05/14(金) 10:28:19 

    >>1
    一緒にいた何とかってコンビと食い違ってたよね
    偉くなったもんだ

    +9

    -0

  • 305. 匿名 2021/05/14(金) 10:41:26 

    当時の事知ってる業界人とか出川を気の毒とは思ってるとは思うけど
    こんな発言聞いたら出川のイメージ悪くなるだけなのに
    一応業界にもまともな考え持ってる人もいるのに

    +10

    -0

  • 306. 匿名 2021/05/14(金) 10:54:59 

    >>268
    ひっかかる人は多いと思うよ。
    内容が枕営業斡旋だから、かなりセンシティブな問題だと思うんだよね。
    交通事故とか笑いにできる問題じゃないと思うんだけど。
    嘘だとしても悪質じゃん。
    出川哲朗が元気です!って問題じゃない気がする。

    +16

    -0

  • 307. 匿名 2021/05/14(金) 10:55:11 

    >>23
    出川の場合、強要っていうよりは本気でマリエの仕事のことを心配していて、枕しとかないと干されるよ?大丈夫?それでいいの?オレなら抱かれとくよ?仕事ってそれぐらいマジでとりにいかないとむりだよ。マリエちゃんマジでそれでいいの?っていう出川理論があると思う。

    出川的には心底心配してるからこそのアドバイスだと本人は思っていそう。
    だから悪いことしたって自覚は本当になくて本当に当たり屋にやられたぐらいに思ってそう。

    リアル馬しかだから仕方ない。

    +16

    -31

  • 308. 匿名 2021/05/14(金) 11:00:18 

    結局15年経って紳助がいなくなっても芸能界の体質は変わらないってことでしょ
    出川をかばってるわけでなく色々バレるのがまずいから隠してる
    出川は調子乗らずに黙っとけばいいのに
    やっぱ賢くないんだな

    +16

    -0

  • 309. 匿名 2021/05/14(金) 11:05:43 

    充電旅で子供達にじゃれたりしてたけど触らないでほしい
    枕強要疑惑の出川が触ってるだけで不快

    +12

    -1

  • 310. 匿名 2021/05/14(金) 11:05:56 

    >>307
    セック○くらい別にいいじゃん!とか思ってる人もいそう。

    +26

    -0

  • 311. 匿名 2021/05/14(金) 11:11:08 

    >>68
    今は太って人間も丸くなってるように見えるけど昔のバラエティーとか見たら痩せててギラギラしてて気持ち悪い
    マリエの問題があった当時も40過ぎたおっさんだったし
    性格も変わってないと思う

    +26

    -0

  • 312. 匿名 2021/05/14(金) 11:12:27 

    いじるダウンタウンにがっかりだし、出川も大人の対応としては「相手がいることだから、ちょっとやめてよー」くらい言えばいいのに保身丸出しで引いたわ
    擁護だらけのヤフコメでも出川がシロとは誰も思ってないしね

    +23

    -0

  • 313. 匿名 2021/05/14(金) 11:13:11 

    >>1
    無理、この人が恐くなった

    +19

    -0

  • 314. 匿名 2021/05/14(金) 11:24:46 

    >>43
    私も最近出川出るとチャンネル変えてるし、好きな番組でも出川見たくないからその時だけ観ない。

    +23

    -1

  • 315. 匿名 2021/05/14(金) 11:30:37 

    >>267
    弁護士用意して動いてたら、テレビでこの件に関することは話さないと思うけど。

    +7

    -0

  • 316. 匿名 2021/05/14(金) 11:37:23 

    私は覚えているよ。ヘキサゴンで出川が久々に出てきて島田紳助を物凄くよいしょしてた事を。めちゃくちゃ媚売ってるなぁと思ってた

    +9

    -0

  • 317. 匿名 2021/05/14(金) 11:48:08 

    吉本の紳助が原因だから迷惑かけたって事で出川を盛り上げてあげてるんだろうね
    DXの前も霜降りの番組だったし

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2021/05/14(金) 11:50:49 

    ワイモバの親子シリーズ早く終わってほしい
    愛菜ちゃんが気の毒

    +11

    -0

  • 319. 匿名 2021/05/14(金) 11:54:28 

    世界の果てまで行ってQの英語、前は笑って見れたけど
    また始まったら笑う事ない気がする自分は
    前にさんま御殿で高学歴女子とお馬鹿の時出川が英語のコーナー自慢げに話してて高学歴たちが苦笑いしてたの覚えてるけど
    今は高学歴の人達の気持ちが理解できる

    +7

    -0

  • 320. 匿名 2021/05/14(金) 12:00:46 

    昨日DX見てて絶対トピ立つと思った。
    交通事故とか自分はもう元気とか完全にマリエの狂言による自分が被害者っていう発言だった。
    確固たる証拠が無いからそりゃ強気だよね

    +17

    -0

  • 321. 匿名 2021/05/14(金) 12:14:06 

    >>1
    こっちのほうが詳しく載ってた
    出川哲朗 ダウンタウンにあの騒動イジられ身の“潔白”主張「僕は100%言ってません」|ニフティニュース
    出川哲朗 ダウンタウンにあの騒動イジられ身の“潔白”主張「僕は100%言ってません」|ニフティニュースnews.nifty.com

    出川哲朗 ダウンタウンにあの騒動イジられ身の“潔白”主張「僕は100%言ってません」|ニフティニュースニフティニュース出川哲朗「100%言ってません」 松本人志MC『ダウンタウンDX』でマリエ騒動言及?2021年05月13日 23時53分  スポニチアネックス記事まとめ出川...


     お笑いタレントの出川哲朗(56)が13日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演し、あの騒動をイジられた。
     冒頭にMCの松本人志(57)から「てっちゃんが元気ないから、みんなシーッ」と、口元に指を当てた。これに出川は立ち上がり「いやいや、めちゃめちゃありますから」と否定。浜田雅功(58)は「俺、そういうの疎いんです。てっちゃん何かあったん?」と尋ねると、松本は「てっちゃん、今大変、大変っていうかね」と言葉を濁すと、出川は「交通事故も交通事故で、こっちはめちゃめちゃ元気ですから」と語った。
     今回の放送では、姓名判断による出演者の“運勢ランキング”を発表。この企画内容を聞いた松本は「順位が分かるんでしょ?絶対てっちゃんが悪いでしょ」と再度イジった。出川は「いやいやいや、大丈夫です。僕は100%言ってません。本当に」と言い切った。具体的なことは言わなかったが、4月にモデルのマリエ(33)が行ったインスタライブで、18歳の時に元タレントの島田紳助さん(65)から関係を持つように求められたとし、その場に出川が同席していたと発言し騒動になったことに対してとみられる。
     また松本に「もうしようがない。今、ガーっとやったって。静かにしとくしか」と言われた出川は「これから事実が判明しますから大丈夫です」と語った。
     そして出川の順位は「40点」で5位。総合運の総格が「28画」の凶で波乱万丈。50歳以降が悪く、運気が下がっていくと言われた出川は「逆ですよ。50歳になってから、自分の番組持たせてもらったりCMとか」と反論。しかし「まだ結果が出てない」と一蹴されて、松本が強制終了の鐘を鳴らした。
     松本は「俺が知る限り、てっちゃんにトラブルなんてないけど」と再度イジッた。この結果に出川は「おかしい、おかしい。まさに今なんですよ。それまでは人生、何のトラブルもなく。むしろ凄いいい感じに」と反論しスタジオを笑わせた。

    +12

    -1

  • 322. 匿名 2021/05/14(金) 12:17:29 

    出川哲朗 松本に騒動突っ込まれ「交通事故も交通事故、こっちは元気」

    +0

    -1

  • 323. 匿名 2021/05/14(金) 12:19:00 

    100%ないと言い切るなら裁判してはっきりしてほしいんだけど
    出川の発言だけ信じることなんてできないし
    最初から逃げずに否定しとけばまだ信じられたかもしれないけど今更言われてもな

    +11

    -0

  • 324. 匿名 2021/05/14(金) 12:24:58 

    308 名前:名無しさん@恐縮です :2021/05/14(金) 06:38:59.49
    「何故マリエさんを訴えないの?」
    と記者に突っ込まれない為に囲み取材から逃げ続ける出川

    出川を追っかけて
    「何故マリエさんを訴えないの?」
    と、取材しない大手芸能事務所御用達芸能記者ども

    この空気だけで実態が露呈してるw

    +8

    -0

  • 325. 匿名 2021/05/14(金) 12:30:23 

    >>12
    マリエとか訳分からん奴のせいで余計なダメージくらったな。

    +5

    -26

  • 326. 匿名 2021/05/14(金) 12:33:22 

    >>1
    何の証拠も無いマリエなんぞの証言を信じてる馬鹿が多いのは何故だろうか?

    +8

    -14

  • 327. 匿名 2021/05/14(金) 12:36:11 

    >>23
    盲目的にマリエを信じてるガル民が多くて面白いわ。

    +9

    -24

  • 328. 匿名 2021/05/14(金) 13:15:55 

    真相はわからないけど、相手は傷ついてるのに、交通事故の表現って失礼だと思う。

    +5

    -1

  • 329. 匿名 2021/05/14(金) 13:17:19 

    >>4
    事故って言ってマリエを否定してる時点で黒

    +64

    -1

  • 330. 匿名 2021/05/14(金) 13:24:51 

    こっちは元気って凄いね
    相手泣いてたのに

    +17

    -0

  • 331. 匿名 2021/05/14(金) 13:26:18 

    >>307
    私的には「そうだそうだー!やっちゃえよー!」くらい軽い感じ想像してたけど、それの方が脅迫じゃん笑

    +21

    -0

  • 332. 匿名 2021/05/14(金) 13:42:35 

    >>139
    ダウンタウンは今はいい人キャラだけど、本質は未成年に手を出したり不倫したりセクハラパワハラするような人間で紳助と似たようなもん。
    面白くて頑張ってる吉本芸人もたくさんいるけど、コイツらがトップにいる限りテレビは衰退していく一方だろ。

    +23

    -0

  • 333. 匿名 2021/05/14(金) 13:45:15 

    >>21
    交通事故ってあいまいな表現だよね。

    +9

    -0

  • 334. 匿名 2021/05/14(金) 13:53:43 

    否定のコメントが事務所経由だからいまいち信用されないんだよ。直筆のコメントを出したらいいのに。

    芸能人って結婚とかお祝い事は直筆のコメントを出してるのに、スキャンダルになると事務所経由のコメントだね(笑)

    +2

    -0

  • 335. 匿名 2021/05/14(金) 14:09:57 

    >>6
    まあ出川からしてももっと言ってやりたい心境だろうしな…
    マリエの信憑性は置いておいて

    +5

    -6

  • 336. 匿名 2021/05/14(金) 14:12:25 

    >>251
    無神経な反応の前に、無神経な証拠もない告発があって迷惑を被っているのだから多少仕方ないと思うよ。
    マリアの方を信じたらそういう見解になるのはわかるけど、今のところマリエの言っていることが正しいかどうか私たちにはわからないよね。
    決めつけで責めるのは良くないよ

    +3

    -5

  • 337. 匿名 2021/05/14(金) 14:12:31 

    マリエとやるせなすには突撃したのに紳助と出川には突撃しないマスコミ
    これだけで異常なのがわかる

    +11

    -0

  • 338. 匿名 2021/05/14(金) 14:28:19 

    ここにはバイトあんまり来てないね。
    契約が終わったのか、事務所が気付いてないだけなのか。

    +10

    -0

  • 339. 匿名 2021/05/14(金) 14:29:06 

    >>213
    本当に宣伝のためなら加害者の名前を出さずに庇ってくれた人やその後助けてくれた人の名前だけ出すと思う
    助けた人たちが揃ってビッグネームなわけだし誰にも損がない

    +8

    -0

  • 340. 匿名 2021/05/14(金) 14:37:30 

    >>336
    客観的に見たらマリエに起きた出来事は可哀想だと思うしわざわざ交通事故の例えで煽ったりする必要あるのかな
    やってないならそう言えばいいだけなのに余計怪しくなってきた

    +5

    -0

  • 341. 匿名 2021/05/14(金) 14:49:33 

    事故とか言っていいわけ?
    元気でもまずいと思うけど。

    +6

    -0

  • 342. 匿名 2021/05/14(金) 14:50:12 

    >>340
    横だけどやってないから交通事故なんじゃない?
    要は当たり屋ってことでしょ

    +1

    -2

  • 343. 匿名 2021/05/14(金) 14:50:32 

    みんな自分の味方だと思っていないと言えないセリフだね

    +8

    -0

  • 344. 匿名 2021/05/14(金) 14:51:12 

    >>339
    横だけどなんで?
    加害者の名前、それも昔の大物、今の人気者を出したからここまで注目されたんだよ
    庇ってくれた人の名前を出したらここまで大袈裟にならなかったと思う

    +1

    -3

  • 345. 匿名 2021/05/14(金) 15:07:15 

    >>303

    この話は別として一般論としてそういう考え方が広まると嘘の話で顔出し実名告発をすれば気に入らない相手を陥れる事が出来る様になるよ
    証拠が出てきていない間は静観するべきだよ

    +2

    -2

  • 346. 匿名 2021/05/14(金) 15:16:05 

    >>303
    世の中には平気で嘘をついて相手を陥れる人がいるよ
    そういう人は演技も上手いからね
    テレビ局に就職したくて枕をしたけど望みが叶わなかったからレイプされたと顔出し告発した人いたね

    +2

    -5

  • 347. 匿名 2021/05/14(金) 15:21:24 

    枕は業界のタブーだから追求されないだろうけど女関係で狙われるだろうね
    嫁が強いみたいな発言してるけど宮迫とかぶる

    +5

    -0

  • 348. 匿名 2021/05/14(金) 15:23:48 

    今も枕営業はわんさかあるし、斡旋された人は動画も録られてるから名乗り出られないよね。
    家族にも危険が及ぶし、既に家庭があったら広まりたくないのが本音。

    被害者女性が泣き寝入りする業界だよ。

    +4

    -0

  • 349. 匿名 2021/05/14(金) 15:29:56 

    >>348
    レイプは被害だけど枕営業は被害とは言えないわ
    本人が合意の上で対価を得るのが枕営業だよ
    言わば売春
    枕営業をレイプ被害者と同列で話をするのは違うと思うよ

    +0

    -5

  • 350. 匿名 2021/05/14(金) 15:39:44 

    男の人ってか芸人で紳助にお世話になってたような人や「あんな風になりたい」とか思ってたような人からしたら、「抱かれといたらいいやん別に」みたいな感じなのかな?
    相手が誰であれ枕強要なんて嫌すぎるけど、紳助とか生理的嫌悪しかない相手だわ。

    +7

    -0

  • 351. 匿名 2021/05/14(金) 15:50:48 

    芸人ってほんと女を下に見てるよね。
    出川、バイクの旅の番組でおじいちゃんおばあちゃんに優しくて好きだったのに残念。
    ロッチの中岡?も好印象だったのに女と男で態度変えてる感じで嫌いになった。
    多分芸人って良い人いないんじゃない?人より低い頭脳とルックスなのに、人より高い年収もらうという逆転現象が起きるからめちゃくちゃ天狗になるんだろうなぁ。

    +23

    -2

  • 352. 匿名 2021/05/14(金) 16:07:19 

    一連の騒動自体そんなに興味なかったけど、こうやって番組内でネタにするの見て嫌な気持ちになった
    無神経なタイプの昭和の男が飲み会で仲間と一緒にナチュラルにかますセクハラムーブこんな感じだよね

    仲間内でだけやる分のはお好きにどうぞだけど公共の電波に乗せないでほしいし、こういう番組にお金出すスポンサーにもいい加減あきれる

    +12

    -0

  • 353. 匿名 2021/05/14(金) 16:09:04 

    >>4
    あんな形でしか言及できないなら言わない方がマシだと思ってしまった。

    +24

    -1

  • 354. 匿名 2021/05/14(金) 16:20:42 

    実際の交通事故で全く元気でいられなくなった人も世の中にはいるから…
    発言にヒヤヒヤして全然笑えない

    +9

    -0

  • 355. 匿名 2021/05/14(金) 16:25:47 

    もっと第二波第三波が来ると思ってたのに
    マリエに続いて「私も私も!」って便乗する人いなかったもんね

    +6

    -1

  • 356. 匿名 2021/05/14(金) 16:34:09 

    今まで好きも嫌いも全然ない、出てても特に邪魔に思ったこと無いほどの人だったけど
    あれからは色眼鏡というか、先入観があって見てしまってるからなのかわからんが
    こないだの松ちゃんや高橋愛ちゃん、サマーズ、そして出川が出てたの観てたんだけど
    出川が面白いこと言ってるのかもしれないけどクスッともならなかった自分がいたわ
    なんだろ。。松ちゃんからも少しいじられネタにされてたのが観てて不愉快だなって思ったな
    出川も清廉潔白な人間じゃないんだから、絶対ないとか、交通事故とか、そういうので押し通す予定?って感じ・・やたら強気なのも何だかキモいんだよね
    紳助のバックに相談でもして後ろ盾得たのか、すごい勝った様な空気で今出演してるのがウザいなって。。
    別に出川がいなくても視聴者は困ってないしね
    一気に番組とCM(これでいいのだ~ソフバン)大量に流れ出てて辟易してる


    +14

    -0

  • 357. 匿名 2021/05/14(金) 16:40:40 

    久しぶりにガルちゃんに来た。
    最近ヤフコメばっかりみてて出川擁護が多かったから何で?って気持ちだったけど
    ガルちゃんではそうでもなくて安心した。
    いくら昔の話でも、冗談でも、紳助が怖くてもあんなことは言うべきじゃないと思うんだけど。
    売名とか話し盛ってるとか決めつけて。
    自分が親だったら娘に時効だよって言えるのかな?ってモヤモヤしてた。
    マリエはクリエイティブの仕事頑張ってて、摂食障害も告白して
    誰かの役に立ちたいって気持ちが大きくなっていったんだろうなって推測する。
    まあ、お酒飲みながら、男が煽動しながらは良くなかったかもだけど。

    +22

    -1

  • 358. 匿名 2021/05/14(金) 16:45:22 

    >>310
    擁護する訳じゃないけど、そういうふうに枕する女の人も多くて普通の感覚だったのかもね

    +5

    -2

  • 359. 匿名 2021/05/14(金) 17:00:34 

    なんか女の子がギャーギャー言ってるけど、すぐほとぼりが冷めるだろう。
    芸能界にいたのなら、あの場ではああ言うしかなかった僕の立場もわかってくれなきゃ。
    今更こんなこと言われても困っちゃうよ。
    嫌だったなら、なんでその場で言わなかったの?

    って思ってるんだろうな
    うちの職場で数十年ぶりにセクハラがあったんだけど、加害者が被害者に
    上記のようなことを言ってて、全く悪い事をしたと思っていないばかりか
    抗議した被害者の方を困った人扱いしてんだよね
    やれやれと下に見て、やり過ごす気満々だったよ

    +25

    -2

  • 360. 匿名 2021/05/14(金) 17:04:01 

    >>338
    ほんとだね
    夜中ぐらいから急に増えだしたりするかもね

    +9

    -0

  • 361. 匿名 2021/05/14(金) 17:15:10 

    こいつ前から嫌い。

    +12

    -0

  • 362. 匿名 2021/05/14(金) 17:25:10 

    >>5
    ね。でも絶対みんな忘れてない笑

    +23

    -1

  • 363. 匿名 2021/05/14(金) 17:37:21 

    交通事故って、なんかちょっと変やつがぶつかってきた的な軽いニュアンスなのも
    ズレてると言うか、デリカシーないと思った
    交通事故なんて死亡率高いし、被害者も加害者も人生めちゃくちゃになることだって幾つもあるのに

    +7

    -0

  • 364. 匿名 2021/05/14(金) 17:38:28 

    出川って本当に馬鹿なんだなと思った。
    本当かどうか私達にはわからないけどさ、交通事故とか言われてんの真に受けてる感じがもう気持ち悪いわー。

    +15

    -0

  • 365. 匿名 2021/05/14(金) 17:41:17 

    いじりもだけど人の話とロクに聞かずにハイハイみたいに打ち切っておもろいやろ?みたいなのも今だにやってて飽きれた

    ああいうのも兄さん兄さん言って芸人もヨイショしないといけなかったり、共演者も笑顔で流さないといけないの見るのきつすぎ

    +4

    -0

  • 366. 匿名 2021/05/14(金) 17:47:10 

    >>1
    なんかこの記事悪意ない?
    言ってないってちゃんと言ってるみたいよ
    出川哲朗 松本に騒動突っ込まれ「交通事故も交通事故、こっちは元気」

    +2

    -11

  • 367. 匿名 2021/05/14(金) 18:39:38 

    >>201
    たぶん裏工作💰️が終了したんでしょうね😃
    今までダンマリだったのに⁉️
    こりゃ黒だな

    +7

    -0

  • 368. 匿名 2021/05/14(金) 18:58:50 

    >>329
    意味わからない。

    +2

    -6

  • 369. 匿名 2021/05/14(金) 19:01:13 

    >>326
    みんなフル動画長過ぎて見てないんだよ
    私も見るまでは信じてたから

    +1

    -5

  • 370. 匿名 2021/05/14(金) 19:46:52 

    巻き込まれ事故って言いたかったのかな。。。

    +7

    -0

  • 371. 匿名 2021/05/14(金) 20:27:35 

    出川も無理
    松本はさらに無理
    全然関係ない話で「枕営業」使うし
    笑えるか

    +9

    -0

  • 372. 匿名 2021/05/14(金) 20:40:55 

    >>104
    デヴィ夫人にも上手くとりいったよね。イッテQで出川ガールズとか吐きそうだった。

    +5

    -0

  • 373. 匿名 2021/05/14(金) 20:41:53 

    すごいメンタル
    こうでなきゃ芸能界生き残れないね

    +4

    -0

  • 374. 匿名 2021/05/14(金) 20:42:55 

    >>367
    誰かが命は大事にしてくださいとか言ってたね。タピなだったかな?

    +2

    -0

  • 375. 匿名 2021/05/14(金) 20:52:53 

    >>58
    私もあれ大嫌い
    相手の外国人が仕込みの人なら出川イングリッシュも笑えるけど、実際変な日本人が急に意味不明なこと言ってきて、しかもめちゃくちゃ付きまとってくるっていう
    普通に怖いしきもいしうっとおしいでしょ

    +15

    -0

  • 376. 匿名 2021/05/14(金) 20:54:06 

    >>289
    その保身の正義が通用しない世の中になったんだよ
    インターネットがない時代と価値観違う
    ダウンタウン相手に笑いを取ろうとしたのかもしれないけど
    たとえ真実がどうあろうとマリエ(女性)の気持ちを配慮が欠けた僕の責任と言ったニュアンスの発言しないと信用が無くなるイメージ悪くなる。

    +5

    -1

  • 377. 匿名 2021/05/14(金) 20:54:11 

    >>369
    信じてなかったけど全部見たら本当なんだって思ったけど…
    捉え方って人によっては真逆になるんだね

    +11

    -0

  • 378. 匿名 2021/05/14(金) 21:02:05 

    マリエを叩いて出川は悪くないと思う人も一定数はいるだろう。個人の経験によるだろうが、
    この事件の核は、「世の中が変わった」ということ。出川は世の中の動きをわかっていない。芸能村独特のルールで育ち過ぎて周りが見えてないから致命傷だと思う
    後処理で「こいつならやりそう」というイメージがついてしまった。こちらの先入観だとしても、一定数の女性は生理的に敵に回したよ。
    元々嫌われ者だからいいじゃんって思うかもしれないけどどうやって生きていくのかねえ。ネット知らない高齢者騙すのかな

    +4

    -0

  • 379. 匿名 2021/05/14(金) 21:10:17 

    謝罪しろとかマリアの気持ち配慮しろとか言われてるけど事実じゃないならとことん否定しないと裁判するならややこしいし、配慮したところでそういう態度とるんだったらやっぱりそういうことやってたんだねって言い出す人は言うよ
    何しても文句出るから裁判した方がいい

    +0

    -2

  • 380. 匿名 2021/05/14(金) 21:22:44 

    >>14
    本当に完全にシロなら、何もやってないことをもっとアピールしない?
    以前も食事には行きましたが〜と事務所が発表していて、はっきりとしていないとは言えないような曖昧な言い方するんだよね

    +8

    -0

  • 381. 匿名 2021/05/14(金) 21:27:39 

    >> 307
    そう、価値観の相違の問題だろうね。
    出川の優先順位が心より権力や金や仕事、
    マリエは金よりも仕事よりも心や正義感を取った。
    比較的男性は出川に共感、女性はマリエに共感する人が多いだろう。
    昔は金が正義だったけど今の世の中はマリエ側に共感する人が増えたと思う
    人間が生きていく上で、仕事ってそんなに大事?道徳心を削って、人傷つけてまで権力欲しいか?って最近の若者なら思うよ





    +3

    -1

  • 382. 匿名 2021/05/14(金) 21:48:01 

    先輩に逆らえなくて…って感じなら出川も可哀想かもって思ってたけどこの感じは、カケラの罪悪感もなさそうですね

    +9

    -0

  • 383. 匿名 2021/05/14(金) 21:50:55 

    >>5
    マリエが胡散臭いのがバレたからじゃない?

    +2

    -5

  • 384. 匿名 2021/05/14(金) 21:51:50 

    >>143
    芸能界の闇だから一丸となってネットで火消ししてた、業界やネットの企業雇って火消ししてたんだろうね

    +8

    -0

  • 385. 匿名 2021/05/14(金) 21:54:15 

    信じる信じない言い合ってる人いるけど、そんな信じられないような話じゃなくない?
    あーありそう…って感じ

    +4

    -0

  • 386. 匿名 2021/05/14(金) 22:00:55 

    >>15
    もう大した興味持たれてないネタなんだからわざわざ触れなくてよかったのにね

    +2

    -0

  • 387. 匿名 2021/05/14(金) 22:01:30 

    >>374
    ユッキーナは突撃取材に、全然知らないと言ったにも関わらず命大事にしてくださいと言ったよね
    矛盾してて怖いと思う
    飯島愛の死を思い出す

    +3

    -0

  • 388. 匿名 2021/05/14(金) 22:02:15 

    アホな出川

    +2

    -0

  • 389. 匿名 2021/05/14(金) 22:02:21 

    交通事故って言い方、、、

    +3

    -0

  • 390. 匿名 2021/05/14(金) 22:05:03 

    出川の顔、最近みのもんたに似てきた。

    +3

    -0

  • 391. 匿名 2021/05/14(金) 22:27:38 

    この件で出川を見るのが嫌になった…
    覚えてないけど逆らえなくて同調してしまったかもしれない的なこと言ってればよかったのにな

    +3

    -0

  • 392. 匿名 2021/05/14(金) 22:31:44 

    てか、あのマリエの暴露のトピ恐ろしかったわ
    全面的にマリエの暴露を信じきってて

    マジでもっとネットリテラシーを学んだ方が良い思った

    言ったもん勝ちじゃんね
    あんなの

    +0

    -6

  • 393. 匿名 2021/05/14(金) 23:03:44 

    >>1
    最初はダンマリだったのに、急に強気だね。
    証拠がないとわかったんじゃないかな。

    +3

    -0

  • 394. 匿名 2021/05/14(金) 23:15:15 

    いくら紳助に逆らえないからって、ノリノリで枕させようとするのは違うよね。
    黙って見てるくらいなら、マリエも何も言ってないだろう。
    あまりにも酷かったんじゃない?

    イジメでも主犯者の横であおってるやつが1番ムカつくもんね。

    +4

    -0

  • 395. 匿名 2021/05/14(金) 23:16:48 

    >>382
    逆らえなくて、くらいなら、率先して枕勧めてないよね。
    むしろ、いろんな女の子を献上してそうだもん。

    +3

    -0

  • 396. 匿名 2021/05/14(金) 23:30:42 

    ぐちぐち言わずに、充電させてもらえませんか?見てみて〜

    +1

    -5

  • 397. 匿名 2021/05/14(金) 23:34:53 

    出川って大竹がいつもの鬼嫁エピソードの話をしたときに
    なんの為に結婚したの?って言ってから大嫌い

    +0

    -0

  • 398. 匿名 2021/05/14(金) 23:38:52 

    出川はマリエの事を無視すれば良いだけ!
    マリエの挑発に乗らないで下さい。

    +1

    -3

  • 399. 匿名 2021/05/14(金) 23:56:31 

    >>307
    例え悪い事したって自覚無かったとしてもさ、相手が不快だったって言ったのなら普通謝らない?
    子どもだって友達に悪気なくいたずらして、もし相手が泣いたら『そうか嫌だったのか』って気づいて謝るよ。
    「当時の自分は未熟だった。マリエちゃんにとって良い事だと思っていた。不快に思わせてしまったのならごめん。」って言えばここまで印象悪くならなかった。
    交通事故って…『たまたま枕嫌がる空気読めない子に当っちゃったー』みたいな。
    いやより不快だわ。

    +9

    -0

  • 400. 匿名 2021/05/14(金) 23:58:17 

    俺は悪くないってか
    消えろよボケ

    +1

    -0

  • 401. 匿名 2021/05/15(土) 00:51:41 

    「元気です」ってなんなの?
    そこは意気消沈を見せる所じゃないの?
    浜田でも不倫したとき意気消沈ゴリラになった所を見せてたし
    ここが出川と違うとこだわ。マジお偉いさんへのアピールだけで視聴者のことは全く考えてない

    +7

    -0

  • 402. 匿名 2021/05/15(土) 02:07:00 

    悪いことしても芸人の俺たち芸人だから分からないみたいなノリ嫌い。そのくせ文化人枠出てるからうざい。ニュースも吉本やジャニ系いらないし専門家の話だけでいい。

    +2

    -0

  • 403. 匿名 2021/05/15(土) 09:17:45 

    真相は私らには分からないけど、疑惑があって、そう思って傷ついてる人がいるわけで。
    交通事故、俺は元気!とかで笑いをとるのではなくて、自分には身の覚えのないことだけど、何か勘違いさせて傷つけてしまったのかな?くらいにやんわり否定することもできたと思う。
    それこそ出川の芸、「頭おかしい」 「お前はバカか」的にマリエを悪者にした発言だよね。
    真意はどうであれ不快です。

    +6

    -0

  • 404. 匿名 2021/05/15(土) 14:39:48 

    これって明石家さんまや志村けんクラスなら、「傷つけてしまったかな」って旨の発言はしてると思うんだよね
    俺は悪くないって真っ先にアピールするところがもう終わってるわ

    +2

    -0

  • 405. 匿名 2021/05/15(土) 14:41:35 

    もらい事故だとしても罪の意識が全く無いってのがヤバイ

    +2

    -0

  • 406. 匿名 2021/05/15(土) 14:44:13 

    「あれをバラす空気の読めないバカ女め」ってマリエのこと思ってる感じだね

    +4

    -0

  • 407. 匿名 2021/05/15(土) 14:46:32 

    松本も反省してるとこ見せて笑いにしたかっただろうしそんな答え方して欲しくなかったと思う

    +0

    -2

  • 408. 匿名 2021/05/15(土) 14:49:22 

    松本はどう思ってるかわからないけど、出川のせいで一緒にスベッたから出川呼ばなくなりそう
    このミスに気づかない司会者はもう時代おくれだから引退した方が良い

    +5

    -0

  • 409. 匿名 2021/05/15(土) 18:25:07 

    言った言わないの水掛け論になれば
    証拠を出せないマリエに勝ち筋はない

    +0

    -1

  • 410. 匿名 2021/05/16(日) 00:59:05 

    今まで女性を下に見るような発言することあったよね
    だから好きじゃないわ出川

    +2

    -0

  • 411. 匿名 2021/05/16(日) 09:52:04 

    新しいCMも流れてるけど(笑)

    +0

    -1

  • 412. 匿名 2021/05/18(火) 10:49:13 

    出川ほんと大っ嫌い!バラエティーは仕方ないとしてもCMに沢山出てるのが意味不明。胸糞悪い。

    +1

    -0

  • 413. 匿名 2021/05/18(火) 13:57:54 

    勝手に悔しがってろよw

    松っちゃんにいじってもらって、出川のみそぎはとっくに済んだんだよ。笑っておしまいw

    マリエは後ろ楯もないしテレビにも呼んでもらえないw

    +0

    -3

  • 414. 匿名 2021/05/18(火) 18:47:50 

    >>139
    吉本に限らないよ。
    さらばの東ブクロが女の子中絶させた後も避妊してない記事出てもテレビはさらば応援してるじゃん。
    愛妻家の平子も勇者ああああの配信にさらば呼ぶしそんなもんなんだよね。

    +0

    -0

  • 415. 匿名 2021/05/18(火) 19:19:32 

    >>4
    元々頭が悪いからね。
    営業でもスタッフに怒鳴りつけていた。
    打ち上げでも店員に不味いと怒鳴りつけていた。


    よかったね。出川。
    容疑否認で被害者に脅迫して口封じ。
    レイプ芸人

    +0

    -0

  • 416. 匿名 2021/05/19(水) 05:20:23 

    >>415
    かなり悪質な名誉毀損だから通報しました

    +0

    -0

  • 417. 匿名 2021/05/20(木) 15:29:46 

    >>404
    紳助ですらもし現役だったら猛反省してる(フリ)を見せてうまく自虐で笑いにもしたと思う
    でももう笑いにならないことも悟って引退したのかもしれない。
    出川は単純に空気読めない時点で今のバラエティ無理
    高齢のパワハラ男子()は味方してくれるかもしれないけどw

    +1

    -0

  • 418. 匿名 2021/05/20(木) 16:27:40 

    ファン0人なのに60歳まで仕事出来てたってのがどうなのよ
    大道芸人やストリートミュージシャンのがよっぽど芸で食ってるね
    サラリーマン出川は定年リタイヤがいいよ

    +0

    -0

  • 419. 匿名 2021/05/21(金) 15:19:13 

    吉田豪と久田将義の最近のYouTube見てきた

    吉田豪は、マリエの件について10年くらい前に関係者から聞いてたから「出川さんは嘘をついてる」って断言してたよ、あっさりと

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。