ガールズちゃんねる

【閲覧注意?】5年間で40回整形手術をした韓国人女性が話題に

150コメント2013/08/23(金) 22:52

  • 1. 匿名 2013/08/02(金) 10:37:34 

    整形する人が多いことで有名な韓国ですが、

    まるで人造人間? 5年間で40回整形手術をした韓国人女性が話題に(韓フルタイム) - 海外 - livedoor ニュース
    まるで人造人間? 5年間で40回整形手術をした韓国人女性が話題に(韓フルタイム) - 海外 - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    整形手術が盛んな韓国で、5年間に40回もの整形手術を繰り返した女性が話題を集めている。韓国の変わった人を紹介する人気テレビ番組『火星人ウイルス』は30日、5年間で整形手術を40回繰り返した女性、キム・ビアンさんを紹介した。




    5年間に40回もの整形手術を繰り返した女性がいるそうです

    +15

    -297

  • 2. 匿名 2013/08/02(金) 10:38:16 

    人工的すぎる!

    +556

    -10

  • 3. 匿名 2013/08/02(金) 10:38:31 

    違和感半端ないな。

    +473

    -4

  • 4. 匿名 2013/08/02(金) 10:38:43 

    全身サイボーグだな

    +284

    -7

  • 5. 匿名 2013/08/02(金) 10:39:02 

    整形大国なんだからザラにあるでしょ

    +191

    -4

  • 6. 匿名 2013/08/02(金) 10:39:05 

    40回も整形してこの程度ってww

    +889

    -8

  • 7. 匿名 2013/08/02(金) 10:39:19 

    WOW(´Д` )

    +71

    -7

  • 8. 匿名 2013/08/02(金) 10:39:28 

    整形してもそんな美人じゃないじゃん。

    +530

    -5

  • 9. 匿名 2013/08/02(金) 10:40:01 

    もう今後は親と子の顔が違いすぎる家族ばっかりになりそうだね

    +1014

    -18

  • 10. 匿名 2013/08/02(金) 10:40:24 

    凄いの一言に尽きる。
    大丈夫なのかなぁ?

    +145

    -4

  • 11. 匿名 2013/08/02(金) 10:40:27 


    韓国では可愛いと思われてるとおもうけど日本じゃ可愛くないね

    +401

    -10

  • 12. 匿名 2013/08/02(金) 10:40:31 

    元の顔も見てみたい 笑

    +271

    -5

  • 13. 匿名 2013/08/02(金) 10:41:17 

    整形費用はどっから出てるの?

    +226

    -4

  • 14. 匿名 2013/08/02(金) 10:41:31 

    >人気テレビ番組『火星人ウイルス』


    番組のタイトルwww

    +274

    -9

  • 15. 匿名 2013/08/02(金) 10:41:49 

    ほっぺ膨れてますよ?
    宍戸錠か‼
    40回もしてこれならしなくていいや

    +167

    -2

  • 16. 匿名 2013/08/02(金) 10:42:37 

    韓国人は結局みんな同じ顔になりたいんだね

    +481

    -9

  • 17. 匿名 2013/08/02(金) 10:43:43 

    顔見てるとゾワッとする…

    これは確かに閲覧注意だわ 笑

    +208

    -11

  • 18. 匿名 2013/08/02(金) 10:43:53 

    違うとこでお金使った方がましかなと

    +115

    -6

  • 19. 匿名 2013/08/02(金) 10:43:53 

    鼻が凄く違和感あるんだけど。

    +124

    -5

  • 20. 匿名 2013/08/02(金) 10:44:39 

    森下なんとかにそっくりだな(*_*)

    +132

    -9

  • 21. 匿名 2013/08/02(金) 10:44:45 

    もういっそのこと韓国人はみんなお面でも付けてればいいんじゃない?

    +118

    -10

  • 22. 匿名 2013/08/02(金) 10:45:20 

    韓国人て整形前も後もみんな同じ顔。日本だと個性的な美人がいるのにね。

    +119

    -15

  • 23. 匿名 2013/08/02(金) 10:46:02 

    ガルちゃん民の韓国人への嫉妬w
    笑える。

    韓国人可愛い。韓国住みたい。日本出たい!

    +90

    -1318

  • 24. 匿名 2013/08/02(金) 10:46:18 

    歳とってからが怖い

    +184

    -11

  • 25. 匿名 2013/08/02(金) 10:46:31 

    こうはなりたくないわ

    +118

    -10

  • 26. 匿名 2013/08/02(金) 10:46:41 

    ネットで比較されてた「整形0回の台湾人女性」


    圧勝だね(笑)

    +1435

    -18

  • 27. 匿名 2013/08/02(金) 10:47:03 

    9の写真の子供達の目ヤバすぎない?
    ママの元がこんな目だったのかな?

    +414

    -13

  • 28. 匿名 2013/08/02(金) 10:48:24 

    鈴木その子に似てる

    +14

    -36

  • 29. 匿名 2013/08/02(金) 10:49:19 

    顔がつっぱってまともに動かせない感じじゃん

    +226

    -10

  • 30. 匿名 2013/08/02(金) 10:49:24 

    顔も心も醜い韓国に嫉妬する要素なんかないけど。

    整形しないと生きていけない韓国と一緒にしないで。

    日本は整形、一般的に浸透してないから。

    +325

    -28

  • 31. 匿名 2013/08/02(金) 10:49:26 

    23
    行けばいいじゃないですか。
    何故そう思いながら日本に留まる?

    +437

    -9

  • 32. 匿名 2013/08/02(金) 10:49:51 

    26

    スヨンも整形してないけどその子より断然可愛い

    +144

    -636

  • 33. 匿名 2013/08/02(金) 10:49:53 

    9の写真って本当の家族?にわかには信じがたい。

    +195

    -14

  • 34. 匿名 2013/08/02(金) 10:50:07 

    こんなに変わるんだね整形って
    【閲覧注意?】5年間で40回整形手術をした韓国人女性が話題に

    +462

    -26

  • 35. 匿名 2013/08/02(金) 10:53:44 

    森下悠里みたい
    【閲覧注意?】5年間で40回整形手術をした韓国人女性が話題に

    +382

    -29

  • 36. 匿名 2013/08/02(金) 10:55:17 

    >23
    どうせあなたも韓国人でしょ

    +259

    -20

  • 37. 匿名 2013/08/02(金) 10:55:22 

    近所にこんな顔の女が住んでるけど、小学生の妹ですら「あの人顔怖い」って言うてる。
    ほんとホラーですわ

    +169

    -7

  • 38. 匿名 2013/08/02(金) 10:56:39 

    9
    きつすぎるwwwww

    +65

    -3

  • 39. 匿名 2013/08/02(金) 10:57:22 

    23

    韓国人への嫉妬?w

    嫉妬する理由がない。

    いろんな意味で恐怖しかない。なぜ流行ったのかも未だに謎。

    +360

    -12

  • 40. 匿名 2013/08/02(金) 10:58:10 

    え?32って整形してると思うけど…

    +194

    -16

  • 41. 匿名 2013/08/02(金) 10:58:17 

    韓国って整形しても骨格から2パターンしか
    できないらしいね
    だから、一緒なんだって

    +127

    -8

  • 42. 匿名 2013/08/02(金) 10:58:27 

    整形を極めてる人は、笑
    なんで、鼻を細くしたがるんだろう(ー ー;)

    +110

    -11

  • 43. 匿名 2013/08/02(金) 10:58:46 

    韓国では容姿が悪いといじめられたり奴隷の様な扱いを受けるから、整形しないと生きていけないんだよね。国全体がコンプレックスの塊だもんね。

    +268

    -12

  • 44. 匿名 2013/08/02(金) 10:58:56 

    ビニール製のお面被ってるたい(笑)

    +172

    -9

  • 45. 匿名 2013/08/02(金) 11:00:20 

    整形して今が素敵なら、満足なら
    それでいいと思う

    他人がどうこう言うことじゃないでしょ

    トピ見ても叩くことしかできないなら
    トピ開かなきゃいいじゃん

    +74

    -139

  • 46. 匿名 2013/08/02(金) 11:00:48 

    34
    左髪型で誤摩化せば可愛くなりそう。
    もし私が左の顔で生まれたとしても普通に生きてけるけどなぁ。

    +75

    -13

  • 47. 匿名 2013/08/02(金) 11:02:09 

    26
    韓国の人がその顔に生まれたとしても整形しちゃいそう

    +61

    -5

  • 48. 匿名 2013/08/02(金) 11:02:24 

    整形後のきしょく悪い顔なのに、いい女でしょと言わんばかりのドヤ顔。
    哀れだ…

    +106

    -12

  • 49. 匿名 2013/08/02(金) 11:06:02 

    10人中8人って…5人中4人で良いのに…韓国人って算数も出来ないの?

    +40

    -71

  • 50. 匿名 2013/08/02(金) 11:08:21 

    整形してなくても綺麗な子はいます。
    【閲覧注意?】5年間で40回整形手術をした韓国人女性が話題に

    +351

    -94

  • 51. 匿名 2013/08/02(金) 11:09:06 

    9の写真は加工してある広告ですよ。
    しかも韓国じゃなく、台湾の。
    韓国だけが整形してるわけじゃない。
    台湾旅行行った時も、駅とかに整形の広告沢山ありました。

    +70

    -5

  • 52. 匿名 2013/08/02(金) 11:11:13 

    44ワロタwww
    「被ってるたい」てwww
    九州人かwww

    +9

    -34

  • 53. 匿名 2013/08/02(金) 11:13:09 

    横から見ると、鼻取れそう

    【閲覧注意?】5年間で40回整形手術をした韓国人女性が話題に

    +20

    -62

  • 54. 匿名 2013/08/02(金) 11:13:52 

    23
    なんだこの写真、綺麗でもないしファッションセンスの欠片もない。これが韓国クオリティか。

    +76

    -11

  • 55. 匿名 2013/08/02(金) 11:16:01 

    扇風機おばさんとかマイケルジャクソンみたいなの予想してたから肩すかしだった

    +58

    -4

  • 56. 匿名 2013/08/02(金) 11:25:31 

    もうどうだってええがな。
    韓国人が韓国内でやってる事だし。
    好きに崩れていったら良いし。

    +85

    -1

  • 57. 匿名 2013/08/02(金) 11:28:00 

    でもキレイじゃない…

    +57

    -3

  • 58. 匿名 2013/08/02(金) 11:28:37 

    34って同一人物じゃないよね??
    耳の形が違うでしょ

    +48

    -5

  • 59. 匿名 2013/08/02(金) 11:31:06 

    5年後に国民総整形くずれになるんじゃないのかと心配だわ韓国って
    40回も整形受けさせる医者達なんて碌な医者じゃないでしょうに

    エラはり、張り出し頬骨、一重吊糸目は国民の宿命と思っていい加減受け入れればいいのに

    +59

    -4

  • 60. 匿名 2013/08/02(金) 11:35:29 

    もはやこの顔はテンプレ化してるね

    +23

    -1

  • 61. 匿名 2013/08/02(金) 11:40:42 

    整形はなんともおもわないけどさ、
    K国人の根性が気に入らない
    他人の歴史をふんだくって
    土足でずかずか人の国に上がりこんで
    日本人になりすまして
    流行ってもいないK-POOPをゴリおしして
    なにかと因縁をつけてきて
    そのくせ人の国の歴史は自分のものだと主張する
    自分の国が好きなら自国へどうぞお帰りください
    そして日本名を捨てて堂々と本名で暮らしてくださいよw
    いってることやってることに筋が通ってないから大嫌いなんですよK国人の皆さんが
    いい加減嫌われていることに気付いてください
    あーウザったい

    +246

    -14

  • 62. 匿名 2013/08/02(金) 11:47:33 

    韓国にも天然美人が居ると思うけど
    あまりにも整形人が多すぎて
    『どうせ整形なんだろうなあ』と思われてしまうのは嫌だろうな

    +152

    -5

  • 63. 匿名 2013/08/02(金) 11:48:42 

    >>23
    日本でたいんならでればいいのに
    韓国なんかすぐじゃん
    なんで日本でないの?

    +148

    -6

  • 64. 匿名 2013/08/02(金) 11:49:22 

    大体こんな顔になるって事はとりあえずビールで、みたいな感覚なんだろうな。

    +24

    -3

  • 65. 匿名 2013/08/02(金) 11:51:03 

    みんなからジロジロ見られるとか、そんなん40回も整形してから気づいたの?しかしお金と時間ありあまってるんだね。

    +34

    -3

  • 66. 匿名 2013/08/02(金) 11:52:54 

    日本とは考え方から違うのかな
    エステか化粧品と同じ、くらいの感じなのかな?

    +18

    -4

  • 67. 匿名 2013/08/02(金) 11:57:41 

    聞いた話ですが、幼稚園で既に美容整形する子がたくさん居るらしいです。
    小さい頃に手術すると自然に近い感じになるんだとか。
    お宅のお子さん塾行ってないの?
    みたいな雰囲気で
    お宅のお子さん整形まだしてないの??
    って親同士の会話があるらしい。

    +16

    -45

  • 68. 匿名 2013/08/02(金) 12:10:50 

    韓国ネタのトピ立つこと自体に苛立ちをかんじる

    +34

    -10

  • 69. 匿名 2013/08/02(金) 12:11:04 

    67
    まじで?
    これからどんどん顔が変わっていくのに?
    日本じゃ断られそうだよね?
    確か、日本の美容整形外科では中学生以下は基本的には断ることにしてるってどっかに書いてあった気がする・・・

    +36

    -5

  • 70. 匿名 2013/08/02(金) 12:17:08 

    子供見たら親が整形してるのが丸わかり。子供不細工なの多いし・・・。

    +43

    -2

  • 71. 匿名 2013/08/02(金) 12:17:19 

    え、ガラス板に顔押し付けながら喋ってるの?
    っていう顔してるな

    +20

    -2

  • 72. 匿名 2013/08/02(金) 12:21:57 


    やりすぎだろ。

    ドンだけ顔変えてーんだ。

    せめて、年に一回だろ。

    +20

    -2

  • 73. 匿名 2013/08/02(金) 12:22:59 

    韓国トピいらない。

    +20

    -8

  • 74. 匿名 2013/08/02(金) 12:23:16 

    整形前の顔、水沢アリーみたい

    +16

    -8

  • 75. 匿名 2013/08/02(金) 12:27:04 

    コンプレックスが多い人ほど他人を叩くの好きだよね~。
    韓国や中国の人見れば分かる。
    なんでも他人のせいだもん(笑)

    +36

    -10

  • 76. 匿名 2013/08/02(金) 12:28:52 

    なんでこんなテカってんの?

    +133

    -2

  • 77. 匿名 2013/08/02(金) 12:30:36 

    75
    ここ覗いてわざわざそんな書き込みするあなたも仲間だから(笑)
    仲良くしましょうよ(笑)

    +14

    -9

  • 78. 匿名 2013/08/02(金) 12:31:59 

    川島なお美にも見える

    +70

    -1

  • 79. 匿名 2013/08/02(金) 12:36:59 

    61
    完全に同意します!
    それに整形して全身改造した顔で韓国人は美人だイケメンだって言って来たり、
    はぁ??と思うことばかりです。
    韓国人は日本人より美人が多いって信じてるみたいですから。
    よくそんなこと言えるな~こんな整形大国なのに。

    +79

    -4

  • 80. 匿名 2013/08/02(金) 12:37:50 

    昔鼻から息を思いっきり吸い込んで、鼻の穴閉じて遊んだの思い出した!
    こんな鼻になるよね(*^m^*)

    こんな鼻細いと空気吸うの大変そうな気が、、、

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2013/08/02(金) 12:40:45 

    整形しなきゃ相手にもされない顔なんだね。かわいそうに。

    +23

    -6

  • 82. 匿名 2013/08/02(金) 12:44:17 

    今若い子達でもお人形さんになりたい!って言うの多いけどメイクでもやり過ぎると怖い。自分に似合ったメイクやファションで良いと思う。整形なしで綺麗な人達多いけど、その人達も努力してるんだし、整形で頼らなくても綺麗になってほしい。

    +25

    -1

  • 83. 匿名 2013/08/02(金) 12:56:56 

    16
    一人の女性が色んな髪型とメイクをして、○○風ってやってるみたい。

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2013/08/02(金) 13:00:56 

    【300枚超】台湾の超絶可愛い女の子厳選画像総まとめ【名前付き】 - NAVER まとめ
    【300枚超】台湾の超絶可愛い女の子厳選画像総まとめ【名前付き】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    週末更新中! 台湾の可愛い女の子、美少女画像を大量にまとめてみました。気に入っていただけたらツイートやはてブしていただけたら嬉しいです(`・ω・´)もし名前を間...



    台湾の女性は可愛い人多すぎる!台湾いってみたいーーー

    +75

    -11

  • 85. 匿名 2013/08/02(金) 13:03:12 

    これはどうみても失敗でしょう。
    ほんとサイボーグだ

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2013/08/02(金) 13:04:44 

    23
    どうぞ祖国へお帰りください
    あなたのような方は日本には不要です

    +71

    -3

  • 87. 匿名 2013/08/02(金) 13:06:35 

    整形がほとんどかもだけど、

    スタイルは 羨ましいです。。。笑*

    +10

    -15

  • 88. 匿名 2013/08/02(金) 13:13:11 

    ちょっと前に↑のまとめを見たとき、びっくりした。

    そのなかでもお気に入りなのがこの写真。メイク全然濃くないのにかわいい!
    (女性に興味があるわけじゃなく、ただ単に可愛い台湾の方々に驚いただけですw)

    【閲覧注意?】5年間で40回整形手術をした韓国人女性が話題に

    +107

    -5

  • 89. 匿名 2013/08/02(金) 13:21:34 

    53
    板野さんに見えた

    +18

    -2

  • 90. 匿名 2013/08/02(金) 13:22:27 

    顔が脂でギトギトしてて気持ち悪い
    マネキンみたい

    +59

    -1

  • 91. 匿名 2013/08/02(金) 13:23:49 

    私の大学にも、韓国から交換留学生でいっぱい来てるけど、美人は見たことないな…みんなほぼ同じ顔立ちでなぜか眼鏡率高いww
    性格はいい人ももちろんいるから、嫌いじゃないけどね。

    +56

    -2

  • 92. 匿名 2013/08/02(金) 13:29:00 

    川島なおみと板野友美を合わせてワセリンを塗りたくったような顔。

    +69

    -2

  • 93. 匿名 2013/08/02(金) 13:29:15 

    日本なら、顔が微妙でも他の手段使って
    モテモテになる子はいるし、受け入れてくれる男性がいるけど
    韓国はとりあえず「顔」!
    可愛い声してようが、心が優しかろうが、ブスには見向きしない。それほど異常に美の基準が高い。あと、韓国にも日本のニコ生みたいなやつあって、視聴者が多いほど企業から広告料を多くもらえるらしく露出し放題。
    本当に汚い。それで慰安婦がどうとかこうとか、お前らが言えたことかよ!
    こんな格好して生放送して金稼いでるんだから、慰安婦問題だって好きで体売ったと思われても仕方ない女どもなんだよ、韓国女は。
    この現状を責めたら、日本女は皆AV女優のくせにとかほざいてきて、本当に腹が立つ。
    【閲覧注意?】5年間で40回整形手術をした韓国人女性が話題に

    +70

    -14

  • 94. 匿名 2013/08/02(金) 13:37:07 

    >34の写真

    左 地味めだけど、化粧やファッション、髪型を変える事でで10人並みに見えそう。
    右 人工的で違和感・・・・

    +18

    -2

  • 95. 匿名 2013/08/02(金) 13:44:23 

    なんでだろ
    写真だけで、あっ韓国の女性だってわかる…
    なんでみんな同じ顔に整形するの?
    ワンパターンすぎる

    +63

    -3

  • 96. 匿名 2013/08/02(金) 13:45:24 

    58さんも言ってるけど、
    34は別人でしょ。
    明らかに耳の形が違うもん

    +17

    -2

  • 97. 匿名 2013/08/02(金) 13:47:30 

    53の横顔の写真の鼻がプラスチックみたいw
    おもちゃの鼻に見える

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2013/08/02(金) 13:56:34 

    53の横顔の写真の鼻がプラスチックみたいw
    おもちゃの鼻に見える

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2013/08/02(金) 14:00:18 

    96
    なにより鎖骨の位置が違う

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2013/08/02(金) 14:01:26 

    不細工にも種類がある 日本でも普通の不細工は生きていけるけど、ビューティーコロシアムに出てくるような人は壮絶なイジメにあってるし就職もできない 整形で人生が明るくマシになるならば必ずしも悪いことではない 

    +51

    -2

  • 101. 匿名 2013/08/02(金) 14:07:41 

    整形顔ヤバいしテカリもハンパない

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2013/08/02(金) 14:09:13 

    切ったり付けたり忙しいね。

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2013/08/02(金) 14:12:50 

    グレイは宇宙人じゃなかったんだ。
    整形の果ての韓国人だったとは

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2013/08/02(金) 14:29:56 

    >16の画像みたいに、韓国の整形顔は本当に見分けがつかない。
    韓国人はちゃんと違いが分かるの?

    KARAや少女時代みたいなグループ内でも、
    メンバー内で双子?3つ子4つ子?って思うくらい顔が一緒で怖い。

    +23

    -0

  • 105. 匿名 2013/08/02(金) 14:46:48 

    26

    台湾の子は可愛い!!
    サイボーグ大国とじゃなくて台湾ともっと仲良くしたいわー

    +20

    -3

  • 106. 匿名 2013/08/02(金) 14:52:17 

    61 79

    この2つに尽きる。
    本当にそう。

    だから日本に関わってくるなといいたい。
    こっちは関わりたくないのに向こうからどんどんやってくる
    粘着質が最悪すぎる。

    +14

    -3

  • 107. 匿名 2013/08/02(金) 14:55:08 

    あ・・・この不自然なテカリ・・・

    韓国の観光客がたまにこんななんだけどなんでなの!?
    化粧が粘土質なのか??って思ってたんだけど人工的で怖いよ
    目も死んでる

    +16

    -1

  • 108. 匿名 2013/08/02(金) 14:55:11 

    9の家族写真は有名なコラですよ。

    +10

    -3

  • 109. 匿名 2013/08/02(金) 14:59:01 

    日本も同じ 壮絶に不細工な人には非人道的だし人間扱いしないやん

    +9

    -3

  • 110. 匿名 2013/08/02(金) 15:18:20 

    ヴァニラよりマシかな

    +9

    -3

  • 111. 匿名 2013/08/02(金) 15:19:37 

    私も34は別人だと思う。

    耳の形も違うし、おでこの毛の生え際も違うし、鎖骨も違うし。

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2013/08/02(金) 15:31:31 

    50の写真どちらも全く同じ表情に見えるんだけど合成?

    ソウルも台湾行ったことあるけど
    台湾でネットで言われてる様な可愛い子は見なかったなー
    電車内で隣の子が自撮り何回もしてて画面が見えた
    けどその写真は可愛いく実物と違ったから
    ネット上に出回ってるのはそんな画像なのかも

    ソウルは整形してないだろう人はみんな同じ顔
    エラ張り つり目 で驚いた
    男も女もやりすぎた整形顔はサイボーグみたいで気持ち悪かった

    +24

    -3

  • 113. 匿名 2013/08/02(金) 15:32:24 

    >93
    それを言ったら日本のニコ生も相当えげつない
    一般人の民度は日本人のほうが高いと思うけど、AVとか風俗とかは日本も下品でやだ…

    +7

    -7

  • 114. 匿名 2013/08/02(金) 16:13:07 

    33
    9の写真は台湾の美容整形の広告だから、実際の家族じゃないと思います。
    因みに実際に書いてあるキャッチコピーは
    「整形後、唯一の心配は子供への説明だけです」だそう…。

    +12

    -2

  • 115. 匿名 2013/08/02(金) 17:03:13 

    日本も二重にしてディファインつけて髪茶色で見分けつかない子たくさんいる

    +9

    -2

  • 116. 匿名 2013/08/02(金) 17:43:09 

    韓国人じゃなくて良かった〜!

    +27

    -3

  • 117. 匿名 2013/08/02(金) 18:26:18 

    テレビで韓国でプチ整形する日本人女性が急増とかやってた気がするけど、国民総反日の韓国の危険性も報道しろ!!っての

    +15

    -2

  • 118. 匿名 2013/08/02(金) 18:30:32 

    整形はあり得ないけど、何だかんだ日本人の男も整形しててもいいんじゃない?
    とか言うやつが多いいから、そのうち日本も整形大国でしょ?!

    +4

    -13

  • 119. 匿名 2013/08/02(金) 18:33:41 

    日本の女性も公表してないだけで整形してる子が多いってテレビで言ってたけどね。

    +6

    -17

  • 120. 匿名 2013/08/02(金) 18:38:58 

    整形はあり得ないけど、何だかんだ日本人の男も整形しててもいいんじゃない?
    とか言うやつが多いいから、そのうち日本も整形大国でしょ?!

    +3

    -9

  • 121. 匿名 2013/08/02(金) 18:43:55 

    外見ばかり気にし過ぎて、内面を磨くのを忘れてないかな?
    憧れの顔を手術までして手に入れた顔は、みんな同じような顔ばかり。
    整形手術は否定しないけど、自分の元の顔がわからないぐらいまで整形するのはどうなんだろうね。
    「個性」とかそういうのも大切だと思う。

    +22

    -1

  • 122. 匿名 2013/08/02(金) 19:24:32 

    偽物を手にして 嬉しいんだろうね

    バッタもんのバッグ提げて周りに失笑されてるの分かんないのかなぁ

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2013/08/02(金) 20:08:57 

    50
    ソルリ??

    +2

    -2

  • 124. 匿名 2013/08/02(金) 20:40:04 

    もしBig Bang がクラスにいたらブスメンの部類だと思うんですが、彼らも整形しているのでしょうか?
    ファンの方ごめんなさい。

    +27

    -3

  • 125. 匿名 2013/08/02(金) 20:49:28 

    整形とか人間じゃないwwwww
    てか整形してない子のほうが
    自然でかわいいし、
    整形すると自分の顔じゃなくなるから
    自分を捨てたのと同じだ

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2013/08/02(金) 21:21:35 

    やたらテカってる
    流行ってんの?
    頬骨が左右で違う、苦しそうな顔

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2013/08/02(金) 21:38:59 

    ヴァニラ、上ノ宮えりさは日本人です

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2013/08/02(金) 21:48:55 


    他の国影で悪く言ってる人って田舎もん?
    地元に韓国料理屋とか交流の場所無いの?
    いい人沢山いるのに。
    かわいそ。

    +3

    -10

  • 129. 匿名 2013/08/02(金) 21:52:44 

    34って別人だよね。
    耳の立ち方とか鎖骨とか、違いすぎると思う。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2013/08/02(金) 22:07:25 

    日本でも~、日本人も~

    はいはい、わかったから!!

    台湾も~、台湾人も~

    はいはい、親日嫌韓の台湾も攻撃ね

    あー!!台湾やタイと仲良くしたいわー!!!
    しつこい朝鮮人はうんざり!!

    +15

    -1

  • 131. 匿名 2013/08/02(金) 22:34:35 

    整形が文化が韓国や…にしてもみんなの顔のちがいが解らん(/´△`\)

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2013/08/02(金) 22:45:01 

    関係ないけど、涙袋メイク…あれは一体何!?クマを隠すのではなく作るらしい。

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2013/08/02(金) 23:13:50 

    40回整形してもブス

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2013/08/02(金) 23:24:37 

    能面みたい。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2013/08/02(金) 23:24:46 

    将来的に整形崩れを起こして顔面崩壊します。
    KEIKOのように…>_<
    【閲覧注意?】5年間で40回整形手術をした韓国人女性が話題に

    +19

    -1

  • 136. 匿名 2013/08/03(土) 00:16:57 

    鼻もやばいけど、こんなに整形して出来上がりがこれかよwwどんだけ元ブスなんだよ

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2013/08/03(土) 03:19:52 

    ボディビルみたいにテカテカ…
    でもブスに生まれたのでお金があったらやってしまうかもと思った。
    人生変わるかもって。
    でも怖いからしないんだけど。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2013/08/03(土) 05:29:19 

    チョン
    【閲覧注意?】5年間で40回整形手術をした韓国人女性が話題に

    +3

    -7

  • 139. 匿名 2013/08/03(土) 05:50:00 

    34の写真は絶対別人だとおもうょ。
    目や口の高さは一緒なのに肩のライン は違うっておかしくない??
    しかも生え際まで整形したの?なんか怪しすぎる。
    どうせあっち式の宣伝で 実際は別人使ってる的な感じしょ。

    +2

    -2

  • 140. 匿名 2013/08/03(土) 06:42:13 

    こういうスレでどや顔で台湾人の画像を貼るやついるけど台湾も整形めっちゃ多いらしいね。ワロス

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2013/08/03(土) 08:25:14 

    50は同じ写真加工したものですよね?

    整形して綺麗でも魅力は感じないなぁ。
    不自然だし、なんでテカテカしてるの?キモイ

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2013/08/03(土) 11:45:24 

    整形しまくっても目が細い、、、、、

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2013/08/04(日) 23:26:51 

    何回やっても元がアレだとどうにもならないんだね
    ヴァニラは元がかわいいからやったらやった分変化してるけどw

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2013/08/04(日) 23:40:32 

    やりたいようにやればいいけど、
    そのうちナチュラルブームがくると思うから
    その時大変だと思う。

    韓国人は結婚する前にお互い整形前の写真を見せ合うのかな?

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2013/08/05(月) 08:58:42 

    16
    女の私がみても下手したら同じ人たちに見える。
    これが指名手配の写真だったら男の刑事には区別つかなそう。
    福田和子の時だって見破れなかったもんね。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2013/08/12(月) 19:17:52 

    アメリカのほうが整形してる人多いんだよ。
    韓国はやりすぎ・不自然だからこんなに叩かれてるんだね。
    他人の人生なんだから、どうでもよくない?

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2013/08/13(火) 21:24:32 

    ↑人工の比率をみてみなさい

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2013/08/15(木) 12:10:54 


    顔のつくりはどうであれ、
    韓国の女の人は肌が綺麗な
    人が多い気がする!

    それは羨ましいと思う!

    整形はいやだけど(._.)

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2013/08/20(火) 00:40:23 

    韓国のICONIQってのもスゴいよ。面影全くなし。何であんなに顎を細くするんだろう?刺さりそうで怖い…

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2013/08/23(金) 22:52:41 

    どんな国の女性でも綺麗になりたいっていう願いは同じでしょ?整形がだめな理由とかあんの?綺麗になったんならそれでいいじゃん、誰か1人でも綺麗って思ってくれたらそれでいいんだよ。
    っていうかどーせこれもマイナスだろ?
    ガルチャンの女達って怖いね

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。