ガールズちゃんねる

気になってるコスメを書くと使ったことのある人が感想を教えてくれるトピ

155コメント2021/05/07(金) 11:35

  • 1. 匿名 2021/04/30(金) 08:47:58 

    2週間ほど前に百貨店でDIORのサマーコレクションのサンククルールの759(デューン)を目当てに行ったのですがまさかの売り切れ。もう一つの699?も売り切れててびっくりしました。諦めたくなくてもう1店舗行ったのですがそこも売り切れで...。公式オンラインで再販待ってるのですが使ったことある人いますか?感想教えて頂けるとありがたいです。

    +58

    -6

  • 2. 匿名 2021/04/30(金) 08:49:24 

    総合トピ見れば結構感想あるよ。

    +20

    -28

  • 3. 匿名 2021/04/30(金) 08:51:24 

    >>2
    最新情報があるかもしれないじゃん

    +50

    -3

  • 4. 匿名 2021/04/30(金) 08:54:36 

    DIORのマキシマイザー

    マスクだとやはりべたつきますか??

    +30

    -0

  • 5. 匿名 2021/04/30(金) 08:54:50 

    気になってるコスメを書くと使ったことのある人が感想を教えてくれるトピ

    +145

    -6

  • 6. 匿名 2021/04/30(金) 08:58:46 

    インテグレートのアイブロウペンシル
    描きやすいか気になってます
    気になってるコスメを書くと使ったことのある人が感想を教えてくれるトピ

    +45

    -0

  • 7. 匿名 2021/04/30(金) 09:02:46 

    >>1
    アメブロに書いてるひといるよ

    +1

    -19

  • 8. 匿名 2021/04/30(金) 09:03:22 

    シャネルのル ブラン セラム HLCSとリニューアル後のオバジ25
    サンプルほしいけどお店が空いていないので使ったことある方の感想を聞きたいです。

    +5

    -0

  • 9. 匿名 2021/04/30(金) 09:05:09 

    イプサのこれ。ずっと気になってるけど、田舎だから県内に店舗もないし悩んでる。
    気になってるコスメを書くと使ったことのある人が感想を教えてくれるトピ

    +57

    -4

  • 10. 匿名 2021/04/30(金) 09:06:50 

    >>4
    私はベタついてると思わなかったな

    +5

    -0

  • 11. 匿名 2021/04/30(金) 09:08:46 

    ローラメルシエとNARSのクッションファンデ
    崩れにくいかどうか

    +6

    -0

  • 12. 匿名 2021/04/30(金) 09:08:56 

    おしろい乳液って、いいですか??
    ファンデやめて、こっちにしようかなと思っています
    気になってるコスメを書くと使ったことのある人が感想を教えてくれるトピ

    +57

    -6

  • 13. 匿名 2021/04/30(金) 09:09:43 

    他トピで見たけど、ファンシーラー使ってる方がいたら感想聞かせてください!
    気になってるコスメを書くと使ったことのある人が感想を教えてくれるトピ

    +32

    -0

  • 14. 匿名 2021/04/30(金) 09:10:48 

    >>6
    三本目です!書きやすいしふんわり色つくし落ちにくいし安いし最高です!
    右の色使ってます!

    +7

    -1

  • 15. 匿名 2021/04/30(金) 09:12:00 

    イニスフリーのパウダーの通常と紫の色付き!!

    +4

    -13

  • 16. 匿名 2021/04/30(金) 09:12:33 

    >>4
    グロスとしてというより唇の保護として使ってる。皮剥け唇にもよくきく。寝る前にも塗ったりするけどいいよ!!

    +21

    -5

  • 17. 匿名 2021/04/30(金) 09:14:13 

    >>9
    良くも悪くも普通。刺激もないし、めっちゃ保湿するわけでもなく、程よく普通って感じ

    +84

    -0

  • 18. 匿名 2021/04/30(金) 09:14:18 

    エクラ
    ここで話題だったから

    +3

    -4

  • 19. 匿名 2021/04/30(金) 09:14:58 

    いつもKATEのアイブロウつかってるけど
    下の色だけいつも先になくなって買い足すから勿体無い…他に捨て色があまりないアイブロウありますか?
    気になってるコスメを書くと使ったことのある人が感想を教えてくれるトピ

    +29

    -0

  • 20. 匿名 2021/04/30(金) 09:15:25 

    エレガンスのファインヴェルヴェティファンデーション!
    ずっと悩んでる

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2021/04/30(金) 09:15:43 

    >>6
    毛のある所には描きやすいけど、毛のない所には描きにくい。
    芯が柔らかいから固めの眉ペンシルが色鉛筆なら、これはクーピーって感じ。

    +39

    -1

  • 22. 匿名 2021/04/30(金) 09:15:50 

    アリィーの顔用日焼け止め(パープル)
    イエベ秋だけど、くすみを飛ばしたい!!
    使ってる方いますか?

    +22

    -1

  • 23. 匿名 2021/04/30(金) 09:16:15 

    >>9
    イプサは肌質に応じて基礎化粧品の種類が変わるから初めて使うなら実店舗に行って肌診断受けてからがいいと思う。
    私も田舎に住んでいて旅行に行った機会にイプサで肌診断→購入したよ!
    不満はなかったけど、特別良いとも思わなくて結局ドラストで落ち着いた。
    今はコロナで難しいけど、落ち着いて出かける機会があれば是非!

    +34

    -6

  • 24. 匿名 2021/04/30(金) 09:17:17 

    >>19
    下の色に似てるシングルアイシャドウを買ってはどう?
    私もこのノーズシャドウが一番先になくなる

    +32

    -0

  • 25. 匿名 2021/04/30(金) 09:19:38 

    >>6
    これ使ってる!髪色変えたからとりあえず安いし買ってみただけなのに、めっちゃいい!
    そんなに力入れなくても色づくから気をつけてね
    右のグレー?だったかな?を使ってます!

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2021/04/30(金) 09:26:24 

    >>5
    これマット感好きな人はいいけど、かなり白く粉っぽくなる。あとパクトがデカくて持ち運びにくい…

    +40

    -2

  • 27. 匿名 2021/04/30(金) 09:28:00 

    >>18
    自然にトーンアップして血色感あって良かったよ。ただ、白浮きするって口コミも見たから、そこら気をつけて

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2021/04/30(金) 09:32:11 

    >>19
    私逆だわ。濃い方からなくなる。

    +53

    -0

  • 29. 匿名 2021/04/30(金) 09:34:57 

    ジルスチュアート イルミネイティング セラムプライマー、気になってるんですがどうですか?
    気になってるコスメを書くと使ったことのある人が感想を教えてくれるトピ

    +28

    -1

  • 30. 匿名 2021/04/30(金) 09:40:23 

    >>12
    最近まで使ってたよ。
    乳液入ってるから、この上にパウダーファンデとか、フェイスパウダー乗せると結構よれちゃう。 マスクしてるから余計に。
    薄付きだけど質感は好きだった。

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2021/04/30(金) 09:40:43 

    エテュセのカラーマスカラ、どうですか??

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2021/04/30(金) 09:42:43 

    >>12
    日焼け止めなのにベタつきがなくて普段遣いしやすいです。これ×コンシーラー×パウダーでちゃんとしたかんじになるし、特に用がない日なんかはこれにパウダーだけでも良いと思います。

    +24

    -0

  • 33. 匿名 2021/04/30(金) 09:44:22 

    >>9
    私はこれ使ってるけどとってもいいですよ!
    ただこの後に塗るクリームは何種類かあるので最初は自分に合った物を店舗で調べてもらった方がいいと思います。肌診断してくれますよ!

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2021/04/30(金) 09:44:30 

    >>9
    イプサ接客も良いしサンプル沢山貰えるし、楽しみにしてたけど水だった

    +75

    -1

  • 35. 匿名 2021/04/30(金) 09:45:08 

    >>13
    コンシーラーとしては結構重め。気になるところに線を引く感じでのせてから水スポンジで全体をなじませています。河北さんのYouTube見ながらやると上手くいきました。

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2021/04/30(金) 09:47:49 

    >>1
    759もってます
    割と薄づきに感じます(NARS位の濃さが好きだからかも)
    私はベージュやブラウンのアイシャドウを塗ってから、重ねてキラキラさせるように使用してます
    他のと合わせられるので使いやすくておすすめです!

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2021/04/30(金) 09:49:20 

    >>9
    私もネットで話題なのでライン揃えて使ってみましたが、よくも悪くもって感じです。
    これなら他の安いものでも…というのが正直な感想。

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2021/04/30(金) 09:49:42 

    このファンデかクレドのマットの方で悩んでます!
    気になってるコスメを書くと使ったことのある人が感想を教えてくれるトピ

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2021/04/30(金) 09:50:22 

    >>6
    これ描きやすいですよ。でも最近見つけられないんだけど今も売ってる??

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2021/04/30(金) 09:50:36 

    >>12
    主婦ですが特に何もないスーパーやコンビニ行くだけって時はコレ使ってます。日焼け止めも入ってるので化粧水→おしろい乳液→パウダーって感じ使ってますが時間経つとテカリます。

    今はマスク生活なので値段も安いしリピートしてますがお出かけのフルメイクでオシャレしてって時に使うのは無理かな〜
    素肌が綺麗ならいいですがやっぱりカバー力はないのでシミやニキビ跡などは消えません。

    +38

    -0

  • 41. 匿名 2021/04/30(金) 09:51:37 

    >>12
    独特な香りがしてそれが私にはダメだった
    無臭だったらリピートしてた

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2021/04/30(金) 09:53:47 

    >>1
    どちらもクセがなくて使いやすいです。
    パレットのみで仕上げることはあまりありません。デューンはベースに使うとツヤっとして華やかな感じになりますし、ミラージュはベースに使うとヌーディで抜け感のある目元に仕上がります。

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2021/04/30(金) 09:54:45 

    >>11
    私はNARSよりローラメルシエのほうが崩れなかったです。

    +5

    -4

  • 44. 匿名 2021/04/30(金) 09:56:21 

    >>18
    乾燥肌だったら合わないかも。肌がつっぱる
    結構賛否両論だよね、私は変に発光してダメだった。エクラ世代の母にあげたけどそっちもあまり気に入ってなさそう。
    サンプルもらえるなら一回試してみて検討するのがいいよ

    +5

    -2

  • 45. 匿名 2021/04/30(金) 10:00:37 

    気になっています!
    使いやすいでしょうか?
    気になってるコスメを書くと使ったことのある人が感想を教えてくれるトピ

    +36

    -2

  • 46. 匿名 2021/04/30(金) 10:00:53 

    クレドポーボーテ のプードル気になってます。
    カバー力は高いですか?

    +0

    -8

  • 47. 匿名 2021/04/30(金) 10:01:32 

    >>1
    デューン使ってます
    夏!って感じのアイシャドウだと思います
    全部がキラキラしてて発色は弱め
    重ねつけして発色を出すか
    他のアイシャドウと一緒に使ってます
    サンクはリニューアルしてからラメも粉質も良くなったのでお気に入りです

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2021/04/30(金) 10:06:37 

    >>6
    私ここで知って買ったら、めちゃめちゃ良くてもう5本くらいリピしてます!
    何種類かあったはず?
    削って使うタイプだから、減りは早いけど(笑)

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2021/04/30(金) 10:18:15 

    >>12
    この色付き10本くらいリピしてるよー。
    もちろんきちんと下地ファンデした肌には敵わないしそこは比べるつもりないよ。
    家にいるときとか、ささっと出かけるときにすっぴんより肌きれいに見えるし日焼け止め入ってるしすごく便利だよ。値段も手頃でこれからも使い続けるよ。

    +20

    -1

  • 50. 匿名 2021/04/30(金) 10:24:47 

    Diorのカプチュールトータルシリーズのスキンケア
    気になってるコスメを書くと使ったことのある人が感想を教えてくれるトピ

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2021/04/30(金) 10:25:48 

    >>9
    普通に良かった
    潤うし
    たくさんシャバシャバ使える感じ

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2021/04/30(金) 10:26:27 

    江原道のファンデーション
    地黒なので合わないかなーと躊躇ってます

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2021/04/30(金) 10:27:05 

    ディオールのマキシマイザーじゃなくて最近出たやつ
    マスクにつかないの?
    発色とか色持ちとか知りたい

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2021/04/30(金) 10:28:41 

    これバズってたけど、本当に頑固なクマが消えるのかな🧸?
    気になってるコスメを書くと使ったことのある人が感想を教えてくれるトピ

    +28

    -2

  • 55. 匿名 2021/04/30(金) 10:35:13 

    >>45
    こちらの色は試していないけど、PK 886を凄く愛用してる❗️
    色白ブルベだけど、塗り広げると色気のある彫りの深いデカ目になって手離せない♪
    急いでいる時は、これに赤み系ブラウンのペンシルライナーと黒のマスカラだけで完成させられる。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2021/04/30(金) 10:37:10 

    >>4
    同じディオールのリップグロウオイルとか、クラランスのリップオイルほど重くてべったりではないけど、いわゆる普通のグロスなのでマスクにはつくよ
    ただ、発色がそこまで強くないから、他の口紅とかよりは色移りは気にならないかも
    001のピンクは無色で保湿リップがわりに使えるよ!
    あとピリピリ感は私は好きで使ってるけど、刺激に感じる人もいるみたいだから、気になるならぜひ店頭で試すなりした方がいい

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2021/04/30(金) 10:39:41 

    >>12
    崩れとかベタつきは感じなかったし、目にしみるという口コミもあり心配してましたが私は大丈夫でした。
    ただ、他の方も書かれてますが原料臭が気になってリピートはしませんでした。
    多分、気にならない人は気にならない、っていう程度だとは思いますが…一度気にしてしまったらダメだった。テスターあれば触ってからをオススメします。

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2021/04/30(金) 10:42:30 

    >>29
    パープルじゃなくて白のほうサンプルで使ったけど、全顔に塗ったらテッカテカのピッカピカになったw
    部分使いにするか、マットなファンデorパウダーを重ねるのがいいかも。
    香りも伸びもよく、使い心地は気に入りました。春先に使ったので崩れ具合はわかりません。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2021/04/30(金) 10:44:49 

    マシュマロフィニッシュパウダー

    今ミラコレ使ってるのですが、マスク生活で人に顔見せる機会もないしミラコレに似てるって口コミをよく見かけるからどうだろう?と思いまして。

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2021/04/30(金) 10:46:12 

    polaのこのコンシーラー
    珍しいかたちだけど、評判が良いので気になってます。
    凹み系のクマだけど効果ありますか?
    気になってるコスメを書くと使ったことのある人が感想を教えてくれるトピ

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2021/04/30(金) 10:46:54 

    >>9
    イプサ使ってたけど
    今金欠でミノンの化粧水使ったら
    正直そこまで大差ないかなと思った

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2021/04/30(金) 10:51:46 

    >>54
    >>60
    このシリーズ(ファンデとこのコンシーラー)買ったけどそこまでってほどでもないと思う。BAさんにも言われたけど、このシリーズはカバー力はそこまでなくて補色で誤魔化す感じ。
    パウダーも結構落ちやすいし、個人的には買わなくてよかったかもなぁって後悔してる。

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2021/04/30(金) 10:54:45 

    >>46
    トランスパラントのことかな?
    あれはカバー云々じゃなくて艶感出すものだから、カバー力って視点だとイマイチよ。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2021/04/30(金) 10:58:34 

    オルビスのリンクルホワイトプロテクター。日焼け止めとシワ改善と美白で気になってる。
    気になってるコスメを書くと使ったことのある人が感想を教えてくれるトピ

    +33

    -0

  • 65. 匿名 2021/04/30(金) 10:59:40 

    >>52
    パウダーもリキッドも標準色を使ってます。
    肌白い方なのでかなり明るめに作られていると思います。

    とても良いので長年愛用してます!
    ぜひ使ってほしいです!

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2021/04/30(金) 11:01:52 

    >>60
    パウダーファンデ派なんですが、しっかりくまを隠すのは難しいかなという感じです。
    でもお直しだったり、ニキビ後だったりは自然にカバーしてくれるので助かってます!マスクにつかないですし✨

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2021/04/30(金) 11:08:14 

    >>55
    まぶたにたまらない?
    パウダーなのかな

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2021/04/30(金) 11:08:17 

    スノービューティ使ってる方いますか?
    おしろいを何にするか迷っていて、寝るときにつけてもいいという言葉にも惹かれました。
    化粧をした時の仕上がりやすっぴんに使用した時どうですか?

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2021/04/30(金) 11:15:23 

    >>62
    60です。
    早速ありがとうございます!
    パウダーは結構乾燥する感じですか?

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2021/04/30(金) 11:16:25 

    トムフォードのクッションファンデ!
    ファンデがくすむから付けない派になったんだけど、柏木由紀のYouTubeで艶肌が出ると言ってて気になってる!
    でもお高いので、気軽に試せない。

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2021/04/30(金) 11:20:28 

    >>9
    乾燥性敏感肌でこちら、刺激が合って合わなかったです
    ベタベタしないし、潤わないので普通肌向けかなって思います

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2021/04/30(金) 11:22:18 

    >>12
    これすぐ焼ける
    日焼け止め効果はそんなにって感じ

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2021/04/30(金) 11:23:39 

    >>45
    慣れてないせいかのか私は使いにくい
    薬指で塗り広げるといいんだっけ
    後指に取る時爪に挟まる

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2021/04/30(金) 11:25:12 

    >>68
    温泉とかお泊まりデートのとき、ディオールのカプチュールと合わせて使ってるけどすごくいいよ〜
    コンパクトが大きいのが難点だけど

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2021/04/30(金) 11:27:27 

    >>59
    いつも肌くすんでるなと思ってた人が職場で使ってた
    若い子向けなのかな
    資生堂のパウダーファンデーションブラシみたいなのでグリグリ塗ってたから厚塗りし過ぎなのかもだけど

    +29

    -0

  • 76. 匿名 2021/04/30(金) 11:32:19 

    >>16
    >>56
    >>10
    ありがとうございます!

    使用してみたいと思います☆

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2021/04/30(金) 11:32:37 

    ローソン限定のインテグレート のミニリップ

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2021/04/30(金) 11:43:14 

    >>19
    私は真ん中と濃い色しか使わなくて、いつも真ん中だけ早くなくなって買い替える
    勿体ないから真ん中の色と質感に似たアイブロウだけ買い足したい

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2021/04/30(金) 11:45:48 

    >>69
    横だけど乾燥しないよ
    ちなみにNARSは乾燥してディオールは乾燥しなかった

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2021/04/30(金) 11:46:26 

    これ気になっています!
    タッチアップできず、サンプルもなく、手にしかつけられていなくて、顔につけたらどうなのかと…
    気になってるコスメを書くと使ったことのある人が感想を教えてくれるトピ

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2021/04/30(金) 11:50:04 

    >>45
    単色でオシャレな目元になるし伸びやすくて使いやすい

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2021/04/30(金) 11:52:27 

    >>69
    私はクッションファンデの上から付けていたので、乾燥はあまり意識しませんでした!
    あとちょっと違和感あるのが、この商品は3年前からあって、出た当初は期待外れみたいなコメントが多かったのに、今更バズったのが大きい疑問です…

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2021/04/30(金) 12:11:20 

    >>59
    私も26才くらいまで使ってたけど75さん同様、時間と共にくすみが気になった。
    カバー力はそんなに無いからちょっと隠そうとするとすぐ厚塗りっぽくなる

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2021/04/30(金) 12:12:00 

    >>19
    プチプラならメディアとセザンヌから濃色2色のみのアイブロウパウダーがあるよ~

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2021/04/30(金) 12:17:26 

    Diorカプチュールユースのレッドネスの美容液使ってる方いますか?口コミが少なすぎて…
    肌の赤みが気になるので自分が求めているものだと使ってみたいんですが。

    使用したことがある方、いらっしゃいましたら教えてください。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2021/04/30(金) 12:18:47 

    コフレドールのファンデーション気になってる
    気になってるコスメを書くと使ったことのある人が感想を教えてくれるトピ

    +24

    -0

  • 87. 匿名 2021/04/30(金) 12:20:27 

    >>50

    その3つ、サンプルを3日分ずつもらって使いましたが赤みが出ました。
    Dior使ってみたくてサンプルから試すけど、どれも肌に合わず…。

    敏感肌です。

    +17

    -1

  • 88. 匿名 2021/04/30(金) 12:20:56 

    >>5
    マット感でテカらないし、優しい香りがする。
    大きいから場所を取る。
    UV効果欲しいなって思う。

    +31

    -0

  • 89. 匿名 2021/04/30(金) 12:28:38 

    >>68

    夜用で使ってます。
    スキンケア後のテカテカはなくなりますが、特に毛穴が隠れるとかはないです。
    本当にテカリを抑える程度!色むらも変わらない。

    メイク後に使うとまた違うのかもしれません。

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2021/04/30(金) 12:50:25 

    >>29
    パープル、ホワイト、ピンク(03)持ってます!

    パープルはツヤと透明感が出ます。色白の方に合うと思います。
    ピンクはにツヤと血色感が出ます。03番はブルベの方におすすめとのことでしたが、イエベの私でも違和感なく使えました。(04もサンプル貰いましたが、かなり色黒の方向けかな、と思いました。)

    ホワイトはツヤ特化なので、ハイライトとして部分使いすると良い感じに仕上がります。

    下地はハイブランドも色々使ってみましたが、ファンデを付けてもツヤが消えないので、ツヤ肌にしたい方にはすごくおすすめです!

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2021/04/30(金) 12:53:18 

    コフレドールの下地。
    本当に毛穴消える?
    気になってるコスメを書くと使ったことのある人が感想を教えてくれるトピ

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2021/04/30(金) 12:56:07 

    >>12
    日焼け止めとしてはいいけど、重ねるものによってはよれたりモロモロが出て来ちゃう。
    ツヤがテカリに見えてしまうし油膜張った感じが私にはちょっと合わなかった。
    今はこれと似ていて、なおかつもうちょっとさっぱりした塗り心地の豆乳イソフラボンのUV下地にしたらいいかんじ。

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2021/04/30(金) 12:59:01 

    >>59
    厚塗り感が出てしまい透明感が消え失せた。お値段なりって感じ。

    +21

    -2

  • 94. 匿名 2021/04/30(金) 13:00:12 

    >>1

    デューン持ってますが、キラキラで夏らしさ全開で可愛いです!
    オレンジの色味がかなり強めに発色するので、ピンクが得意な私はミラージュを追加購入するか悩んでます。

    ミラージュでしたら公式サイトでまだ販売中ですし、そちらを試されてはいかがでしょうか。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2021/04/30(金) 13:05:55 

    >>45
    使いやすいですが、私はラメが目に入って痛くてだめでした。
    ほとんどの人は大丈夫みたいですが、タッチアップして、一日様子見たほうが安全かもしれないです。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2021/04/30(金) 13:06:34 

    >>45
    これ気に入った
    爪長い人は、残量減ってきたら指の腹で取るの大変だけど

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2021/04/30(金) 13:08:01 

    >>52

    千円くらいで買えるお試しセットに標準色のリキッドファンデや、肌に当ててファンデの色味を比較できるカラーチャート付いてるので一度試してみてはいかがでしょう?

    わたしもやや地黒ですが、意外と標準色でも浮かず、時間経過後のくすみもなくて良かったですよ〜

    モデルの満島ひかりさんも地黒だし、きっと合う色はあると思います!

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2021/04/30(金) 13:08:11 

    >>29
    パープル持ってます
    白浮きしないでツヤ肌になります
    ギラギラにもなりませんよ!
    買って割りとすぐピンク系の新色が出たのでそっちも良かったかなと思います

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2021/04/30(金) 13:10:36 

    ポルジョのプレストパウダーどうですか?
    ラベンダーとピンクが気になってます

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2021/04/30(金) 13:11:27 

    エスプリークの
    エッセンスグロウプライマー
    ブライトニング プライマー
    CCベースモイスト
    どれがおすすめですか?

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2021/04/30(金) 13:35:40 

    >>8
    ルブランセラム使用して1ヶ月くらい経ちますが、まず最初の1週間でぐんっとくすみ抜けました!白くなったと家族にも言われました。ニキビ痕があるのですが、それも気持ち薄くなったような気がします。オススメです!

    +4

    -2

  • 102. 匿名 2021/04/30(金) 13:40:23 

    ディオールのサンクでベージュ~ブラウン系はミッツァでしょうか?
    赤にも黄にも寄らないカラーが欲しいのですが

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2021/04/30(金) 13:40:33 

    >>19
    フーミーおすすめ

    +13

    -1

  • 104. 匿名 2021/04/30(金) 13:41:27 

    >>45
    ラメがすごく可愛いよ

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2021/04/30(金) 13:44:15 

    >>45
    BE387使ってます!イエベ春の一重まぶたです。

    少し赤みのあるブラウンに艶があり使いやすいですよ
    たまにラメが目に入って痛いので気を付けて塗ってます(^^;
    BE387は周りからも似合うと言われたので、自分には少し赤みのあるものが良いんだと気付いたアイシャドウでもありました

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2021/04/30(金) 13:51:52 

    threeの消える粉

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2021/04/30(金) 14:08:44 

    >>12
    右側、色のついた乳液という感じです。
    懐かしい化粧品のにおい。カバーはしないけど色味整えてくれます。

    エリクシールのスキンケア使ってるからいけるだろうと使ったら鼻の頭にポツポツ出てきて、かぶれちゃってだめでした。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2021/04/30(金) 14:12:14 

    このスキンケアを使用している方、使用感を教えて欲しいです!
    気になってるコスメを書くと使ったことのある人が感想を教えてくれるトピ

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2021/04/30(金) 14:17:03 

    >>38
    エクシアのは使ったことないから分からないけど、クレドのマットのファンデ大好きです。しっかりお化粧しました!って仕上がりになるから、好みわかれるけどふわふわほわほわ〜なお肌になれます。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2021/04/30(金) 14:17:13 

    >>86
    下地不要だけどラロッシュポゼトーンアップの上から塗って使ってます!毛穴は綺麗にカバーしてくれて厚塗り感もなく、マスクにも薄っすら付くぐらい
    手も汚れないし使いやすくて気に入りました!
    まだ暑くないからwpはわからないけど

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2021/04/30(金) 14:19:22 

    >>59
    これ元々肌綺麗な人だといいと思う
    じゃなきゃ厚塗りになってめちゃくちゃ化粧してます肌になる

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2021/04/30(金) 14:21:54 

    >>59
    20代の頃使ってた
    つけたてはマットで時間がたつとほどよくセミマットになるのが気に入ってたけど
    30すぎてからは乾燥するし厚塗り感がおばさんぽく見えてやめた
    若い子もしくは肌が綺麗な人がごくうすく付けるぐらいならいいのかも

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2021/04/30(金) 14:53:06 

    >>45
    すごく使いやすいです!
    単色でも綺麗にグラデーションになるし、私はピンク系が好きなのでPK883やPK801を二重幅や下瞼に入れたりしてアレンジしてます。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2021/04/30(金) 14:55:50 

    >>50
    美容液とアイクリームしか使ってないので化粧とクリームはわからないけど…

    美容液は初めて効果を感じました!肌が元気に鳴るというかハリが出る感じです。
    最初は香りも強いしピンク寄りの白だから夜使うのは何となく抵抗あるなと思ったけど、効果出てるし慣れたら全然気にならなくなりました。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2021/04/30(金) 15:25:05 

    >>19
    無印のアイブロウパウダーは色薄いよ

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2021/04/30(金) 15:35:38 

    メディプラスゲル

    敏感肌なんですが、使ったことある方いらっしゃいますか?
    教えていただきたいです(^^)

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2021/04/30(金) 15:37:24 

    今しがたコンビニでこれを見かけて衝動買いしてしまった~
    こういう潔いパープルのグラデシャドウって最近見ないから、つい(笑)
    帰ったら試してみるけど、似合うといいなー
    気になってるコスメを書くと使ったことのある人が感想を教えてくれるトピ

    +33

    -0

  • 118. 匿名 2021/04/30(金) 15:38:09 

    >>117
    すみません、トピ間違えました!

    +20

    -0

  • 119. 匿名 2021/04/30(金) 15:41:53 

    >>12
    これ一時期、エリクシールの化粧水使ったら必ずサンプルついてきて何度も使ってみたけど、私は毎回荒れました
    化粧水買うとついてくるので確実に荒れるとわかってからは捨てていました
    多分、サンプル持ってるとこ多いのでエリクシールの取り扱いのある資生堂カウンターとかドラッグストアでサンプルあるか聞いてみてはどうでしょうか
    私が買ってたのはドラッグストアで、そのドラッグストアはサンプルあるものならくれるところでしたよ

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2021/04/30(金) 15:54:49 

    >>26
    付けたてはマットだけど、ほどよく艶っぽくなります。私がオイリー肌だからだと思います。

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2021/04/30(金) 16:07:43 

    Diorのリキッドファンデーション、マットのほう

    NARSを買ったら肌が荒れたので、新しいのを探しています。
    Dior好きだし、わりと口コミ良いから欲しいけど、これで肌あれした人とかいますか?ちなみに、わたしは敏感肌、脂性肌よりの混合肌です。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2021/04/30(金) 16:13:36 

    >>53
    新しいリキッドルージュだよね?
    マスクやコップへのうつりは少ないけど、食事したらがっつりとれちゃう
    仕方ないことだけど、水に強くて油に弱い感じ。それがなければ持ちはそこそこかな
    あとかなり発色がいい

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2021/04/30(金) 16:18:26 

    >>6
    ガルで教えてもらって買ってみた
    柔らかくて描きやすいよ〜 硬めがお好みなら合わないかも
    黒髪だからグレー選んでみたけどグレーブラウンみたいな絶妙な色 削って細くして使ってる

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2021/04/30(金) 17:17:04 

    >>36
    私もコレ買ったのですが、今まで持っていたリップとチークが超絶似合わなくなりました。
    何色のリップとチーク使ってますか?
    オススメがあったら教えて下さい。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2021/04/30(金) 17:36:31 

    キャンディドールの青の下地

    グリーンとパープルはなぜか顔色悪くなっちゃうけどブルーはどうなのか気になってる
    気になってるコスメを書くと使ったことのある人が感想を教えてくれるトピ

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2021/04/30(金) 17:37:44 

    ノブのプレストパウダー

    あと、韓国コスメだけど、クッションファンデのはちみつ

    +4

    -2

  • 127. 匿名 2021/04/30(金) 17:57:53 

    >>12

    ツヤツヤになります。でも使い続けると肌が弱くなってるような気がしてやめました。
    ポリマー入れすぎなんですかね?なんかめちゃくちゃ薄めたアクリル絵の具みたいです。

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2021/04/30(金) 18:45:57 

    >>87
    >>114
    ありがとうございます!
    敏感肌ではないので荒れないことを期待しつつ、使ってみます✨

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2021/04/30(金) 19:36:39 

    >>91
    綺麗には見えるよ
    個人的には今までで一番目立たなくなったなと思った
    画像汚くてごめん 上が何もつけてない時、下が下地つけた時
    現実は下地塗った方のがもう少しつるんと見える
    気になってるコスメを書くと使ったことのある人が感想を教えてくれるトピ

    +80

    -1

  • 130. 匿名 2021/04/30(金) 19:47:59 

    >>45
    いつも粉タイプのルナソルとか使ってて、夕方目が充血するのが気になっていたけど。
    粉が目に入ってたんだよね。
    これにしたら充血しなくなりました。
    単色で使いやすいよ、コロナの時の軽めのメイクにぴったり。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2021/04/30(金) 19:52:43 

    >>122
    そーなんだー
    買ってみようかな😍
    ありがとう

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2021/04/30(金) 20:18:37 

    >>5
    つけたては結構白くなりますが、時間がたてば綺麗になじんで透明感が出ます!
    ただ、春夏向きかなー…秋冬に使うと乾燥しました(;ω;)あと、UVカットの効果はないので、私はリピはなしかなーと思ってます。

    +17

    -0

  • 133. 匿名 2021/04/30(金) 21:55:40 

    >>102
    ベージュ~ブラウンならミッツァより
    ポンチョかヌードドレスかな?
    ←ポンチョ →ヌードドレス
    気になってるコスメを書くと使ったことのある人が感想を教えてくれるトピ

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2021/04/30(金) 21:55:54 

    スキンケアでも大丈夫ですか?
    今年28の27歳です。
    エリクシールホワイトを使おうと思っていますが使ってる方いますか?
    また皆さんがスキンケアをエイジングシリーズに変えた年齢を教えてほしいです

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2021/04/30(金) 21:58:03 

    Diorの人気のコンシーラー
    やっぱりカバー力ありますか?

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2021/04/30(金) 22:01:02 

    >>8
    美的という雑誌の付録に付いてました。
    5ミリかな?チューブに入ってましたよ⭐️

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2021/04/30(金) 22:18:27 

    >>77
    めちゃめちゃ発色良い
    (オレンジ系の色味のもの1つしか買ってないので、他のは違うかも、、)
    マジで全然落ちない
    なのに唇が荒れない
    全然期待せずに買ったけどかなり満足
    尚、繰り出し式かと思いきや、
    出てる分しかないのでほんとに使いきりサイズ

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2021/04/30(金) 22:42:39 

    >>13
    使ってますが、良くも悪くも薄づきです。
    固めですが伸ばしやすく、塗り方も簡単です。素材を活かすメイクの印象です。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2021/04/30(金) 22:55:46 

    ひとぬりアイシャドウ✨

    いくらズボラな私でもないわ
    綺麗になるわけないと思ってましたが
    ガル民さんの絶賛コメをよく見かけるので気になってきてます。
    ちょっとやってみたい😊

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2021/04/30(金) 22:58:16 

    >>136
    気になってるコスメを書くと使ったことのある人が感想を教えてくれるトピ

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2021/04/30(金) 23:31:31 

    >>13
    付属のチップで塗ると重くて全然好きじゃない。
    濡らして絞ったスポンジでぬるとナチュラルにめっちゃカバーされて陶器肌になれて大好き!
    減りが早いので毎日使いはしないけど、ここぞというときに持ってるとここれ強い。
    付け方でこんなに変わるとは‥‥
    レフィルあるのもありがたい!!

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2021/05/01(土) 00:00:15 

    >>133
    ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2021/05/01(土) 02:46:57 

    クレドのルセラム
    気になってるコスメを書くと使ったことのある人が感想を教えてくれるトピ

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2021/05/01(土) 03:52:55 

    >>35

    >>138>>141

    皆さんお返事ありがとうございます!水ありのスポンジで、滑らすように塗ることがポイントなんですね!すごくよく分かりました!
    ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2021/05/01(土) 04:33:19 

    アルビオンのベリーレアが気になっています!
    よれやすそうなイメージです😭

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2021/05/01(土) 06:41:28 

    >>59
    毛穴目立つタイプなんだけど、ミラノコレクションよりはマシュマロフィニッシュのほうが何故だか毛穴が目立ちにくかった。ミラノコレクションはガサガサした仕上がりになるけどこれはつるんとする。ただ、マスクには色がつく。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2021/05/01(土) 08:51:52 

    >>134
    10個上の敏感肌おばさんです。
    ディセンシアのホワイトシリーズからエリクシールホワイトに乗り換えたけど、エリクシールの方が効果ある気がするよ。
    顔色明るくなって、くすみがなくなってきたし、保湿力もしっかりある
    首にも塗りたくってます

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2021/05/01(土) 15:15:21 

    Threeのハイライト&シェーディング
    セミマットの色白ブルベ肌に合う?

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2021/05/01(土) 18:23:13 

    クレドポーボーテの化粧下地

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2021/05/02(日) 03:30:03 

    >>29
    紫のもってるよー!
    ジルスチュアートのパウダーファンデと一緒に使ってるけど程よくツヤは出る!
    肌質なのか鼻とかは崩れやすさはあるけど(皮脂テカリ防止下地使えば問題なし。)
    確かにツヤは出るけど別に白くはならないかな

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2021/05/02(日) 07:39:08 

    >>12
    最近買いました。
    これの前はラロッシュポゼ使ってました。
    ラロッシュポゼの方が保湿力、肌の馴染みよかったです。
    おしろいミルクは水分ぽくて少し密着力が弱いかな、なじまないというか。あと日焼け止めぽい匂いがする。でも値段考えたら安いしすごく使いやすいと思う。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2021/05/02(日) 18:14:44 

    >>22
    イエベ春だけどくすみが綺麗に飛ぶから気に入ってる!豆乳イソフラボンの新作と一緒に買ったけど、アリーのほうが皮脂に強いし顔もトーンアップする。
    でもするするっとした美容液みたいなテクスチャーが好きだったりすると少し固く感じるのと、結構しっかり白くなるから色黒の人は気をつけてね!

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2021/05/03(月) 16:24:18 

    残念ながら自主回収になってしまったセザンヌのニュアンスリキッドアイライナーが書きやすくてとても気に入ったのですが、同じくセザンヌの極細アイライナーも同じように書きやすいですか?どちらも使った事がある方がいらっしゃいましたら感想を聞きたいです!

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2021/05/03(月) 21:37:22 

    >>64
    盛り盛りだね。
    オルビスってお肌に優しいけれど、効果はそれほどって気がするけれど
    どうなんだろう。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2021/05/07(金) 11:35:12 

    >>132
    スキンケアパウダーだからUVが入ってないのはしょうがないないと思うよ。
    今年のは保湿効果UPしたみたいだから秋冬使えるんじゃないかな?
    私は乾燥肌だけど一年中使ってるよー。保湿した後の肌のペタペタ感が嫌いから秋冬の方が重宝してる。
    気になってるコスメを書くと使ったことのある人が感想を教えてくれるトピ

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード