ガールズちゃんねる

子供の頃ショックだったこと

144コメント2015/04/05(日) 01:15

  • 1. 匿名 2015/04/02(木) 14:41:07 

    私は、冬、寒くて、その時に、ジャンバーを忘れてお父さんのジャンバーをかりてスーパーに行ったら、知らないおじいさんに、『お前!親にジャンバー位買ってもらえ!それくらいご飯を買ってるんだからお金あるだろ! あーみっともない。』と言われました。

    皆さんも教えてください。

    +132

    -14

  • 2. 匿名 2015/04/02(木) 14:41:56 

    子供の頃ショックだったこと

    +61

    -6

  • 3. 匿名 2015/04/02(木) 14:42:45 

    お母さんとお父さんがやってるところを
    見てしまった

    +259

    -6

  • 4. 匿名 2015/04/02(木) 14:42:52 

    夜中トイレに起きたら、両親が寝室でやってたこと。

    +186

    -4

  • 5. 匿名 2015/04/02(木) 14:43:06 

    父親が押し入れの中にエロ本を隠してて発見した事

    +194

    -2

  • 6. 匿名 2015/04/02(木) 14:43:09 

    1
    今の世の中だったらその罵倒してきたおっさんすぐ訴えられるだろうな笑

    +141

    -6

  • 7. 匿名 2015/04/02(木) 14:43:10 

    父に殴られたこと

    +70

    -3

  • 8. 匿名 2015/04/02(木) 14:43:19 

    親のセックス

    +122

    -6

  • 9. 匿名 2015/04/02(木) 14:43:23 

    親のセクロス。
    しかも毎晩。

    +113

    -10

  • 11. 匿名 2015/04/02(木) 14:43:49 

    母の知り合いのおばさんに、私が泣くまでしつこく何度も
    『(私)ちゃんは肥満体で醜いねぇー将来どうなるのかね』と言われたこと。
    (でもおばさん家、子ども3人中2人障碍者じゃん!)って返したかったけど言えなかった。

    +153

    -23

  • 12. 匿名 2015/04/02(木) 14:43:56 

    お父さんがアダルトビデオ見ていたこと

    +111

    -5

  • 13. 匿名 2015/04/02(木) 14:44:13 

    サンタクロースはいないって親に教えてもらったこと 

    +72

    -7

  • 14. 匿名 2015/04/02(木) 14:44:16 

    6
    何で訴えられるの?

    +9

    -25

  • 15. 匿名 2015/04/02(木) 14:44:23 

    父の仕事をやらされたこと

    +15

    -4

  • 16. 匿名 2015/04/02(木) 14:44:25 

    母には言えなかったんですが
    新聞配達のおじさんに、あそこを一瞬
    触られたこと。

    当時はまだ幼くて、あまり深くは考えなかったから
    ちょっとトピずれかもしれませんが><

    大人になって今考えると気持ち悪いですね。

    +212

    -3

  • 17. 匿名 2015/04/02(木) 14:44:39 

    子どもの頃、車椅子の男性に追いかけたこと

    +14

    -19

  • 18. 匿名 2015/04/02(木) 14:44:59 

    2歳のクリスマス。
    3つ年上の兄にサンタの正体バラされた。
    ショックすぎて時が止まったかのような感じがした。
    もちろん2歳だから時が止まるとかの概念はないんだけど。
    一瞬周囲の雑音が遠くなって世界シーンとなったような不思議な感覚をはっきり覚えてます。

    +59

    -5

  • 19. 匿名 2015/04/02(木) 14:45:06 

    弟妹ができたら、母が私をお手伝いさんとしてしか見なくなったこと
    弟の時はなんかよそよそしくなったけど、赤ちゃんいるから仕方がないやと思ってた
    でもその下に妹が産まれたら、もう手をつなぐのも母の胸に飛び込むのも拒否されて
    学校の成績なんかもまるで興味を示さず、お手伝いお手伝いと言われ続けた
    学校や人前では、母親みたいに振る舞ってたけど

    +197

    -2

  • 20. 匿名 2015/04/02(木) 14:45:12 

    1さんみたいな知らない変なおじさんたまに居るよね~。
    私が小学生の時ボロボロのホームレスみたいなおじさんが急に叫びだしたからビックリして
    防犯ブザー鳴らしてボルト並の速さで走って帰った

    +80

    -5

  • 21. 匿名 2015/04/02(木) 14:45:25 

    小学校高学年で子供ができる仕組みを知って衝撃的過ぎた。

    +94

    -3

  • 22. 匿名 2015/04/02(木) 14:45:29 

    3~4歳のころ、父親の言うことを聞かなかったら、雪の中、外へ放り出された。祖父が助けてくれた。
    友人は炎天下の外で姉妹揃って立たされたそうだけど、今なら通報されてるね…

    +149

    -1

  • 23. 匿名 2015/04/02(木) 14:46:01 

    14
    挨拶したくらいで不審者扱いされるから

    +26

    -2

  • 24. 匿名 2015/04/02(木) 14:46:10 

    男だから当たり前の事だけど、子供の頃父親がエロビデオ持ってたの知った当時はショックで気持ち悪かった。

    +84

    -1

  • 25. 匿名 2015/04/02(木) 14:46:10 

    学校で、登下校中知らない人にも元気にあいさつをしましょう的な運動があって、帰り道におばさんがいたからさようならと元気に言ったら不快な顔をされた事
    子供だから割りとショックだったw

    +183

    -1

  • 26. 匿名 2015/04/02(木) 14:46:13 

    小4の頃、枕元に忍び寄るサンタクロースを見ちゃったこと・・・

    +64

    -2

  • 27. 匿名 2015/04/02(木) 14:46:13 

    あんなに欲しくて買ってもらったゴルビーのパイブラインがおもしろくなかったこと(*´-`)

    +3

    -6

  • 28. 匿名 2015/04/02(木) 14:46:32 

    普通体系なのに脚だけが太くて凄く気にしてた

    遺伝の脚はどうにもならない

    +37

    -6

  • 29. 匿名 2015/04/02(木) 14:46:40 

    父に『お母さんは出ていったで』と言われたこと

    +102

    -2

  • 30. 匿名 2015/04/02(木) 14:46:41 

    やっぱ、皆さん親の営みなんですね。
    あたしも、ショックでした。。

    しかも、目の前でやりはじめ、
    母は感じすぎて朝ごはんすら用意してくれない。
    本当に今でも忘れられないあの現場。

    +153

    -8

  • 31. 匿名 2015/04/02(木) 14:46:50 

    小学校に入り初めての音楽の授業。ピアニカ出したら自分だけピアニカの色が違かった。姉のお下がりだったんです。

    +44

    -10

  • 32. 匿名 2015/04/02(木) 14:47:10 

    子供ながらにかわいい人は優遇され、ブスな人は苦労するのかも と悟った時。

    +140

    -4

  • 33. 匿名 2015/04/02(木) 14:47:24 

    同級生からクリスマスにプレゼントをしているのは親でサンタクロースは存在しないって聞いてショックだった。

    +9

    -1

  • 34. レミたろ 2015/04/02(木) 14:47:30 

    ラブライバー四天王がいた

    +0

    -17

  • 35. 匿名 2015/04/02(木) 14:47:39 

    うちはよその家より貧乏だと知った時。

    +96

    -4

  • 36. 匿名 2015/04/02(木) 14:48:11 

    トピずれだけどトピ主みたいに、意味のないところで句読点乱用してる人最近よく見るんだけどなんか恐怖を感じる。

    +71

    -18

  • 37. 匿名 2015/04/02(木) 14:48:51 

    ボルト並wwwww

    +29

    -7

  • 38. 匿名 2015/04/02(木) 14:49:12 

    父親に「ケツ大きいなー」ってお尻を叩かれたこと

    +51

    -1

  • 39. 匿名 2015/04/02(木) 14:49:19 

    りぼんの連載漫画にエロいシーンがあったとき
    あの年頃であの雑誌にエロは衝撃だった

    +25

    -2

  • 40. 匿名 2015/04/02(木) 14:49:22 

    高級な食べ物ってだまされて教えられてたもやしが安価だったこと。

    +94

    -1

  • 41. 匿名 2015/04/02(木) 14:49:24 

    36
    句読点多用は統合失調症の特徴らしいよ

    +25

    -20

  • 42. 匿名 2015/04/02(木) 14:49:48 

    キスだけでは子供はできない

    +65

    -2

  • 43. あさん 2015/04/02(木) 14:50:05 

    性教育で、性交の方法を知った時

    正直気持ち悪いと思ってしまった(男ですが)

    +15

    -52

  • 44. 匿名 2015/04/02(木) 14:50:33 

    28
    あなたはどちらかと言えば胸は控えめな方ですか?

    下半身が太い人は鎖骨が出ていたり胸も痩せている人が多いと聞いたから気になりました。
    ちなみに私も太もも太くて上半身痩せです…

    +43

    -7

  • 45. 匿名 2015/04/02(木) 14:50:33 

    母の鏡台の引き出しからゴムを発見した時。

    +55

    -2

  • 46. 匿名 2015/04/02(木) 14:50:42 


    エロビデオ見てる父親多すぎ…

    私の父も見てるんだろうか…
    見てたらショック…

    +69

    -2

  • 47. 匿名 2015/04/02(木) 14:51:22 

    友達の家に遊びに行ったら近所が野良猫だらけで、共食いしてるのを見た
    猫が猫の生首をくわえてて思わず声を出したら目の前の家の窓からオバサンが「あぁ、共食いでしょ」って言ってピシャッて窓閉めた…

    +114

    -7

  • 48. 匿名 2015/04/02(木) 14:51:38 

    注意!下ネタです

    兄ちゃんが一人でいたしているところを見てしまった。
    お互いトラウマ。

    +90

    -4

  • 49. 匿名 2015/04/02(木) 14:52:06 

    母の親戚の結婚式に行きましたが私達子供二人は招待されておらず、姉の席は隣の人がずれてくれて座れましたが私はずっと父の上に座ったままで、私達の隣の席に子供二人が居て間違えてその子達の料理が運ばれてきて、親は気をきかせてくれて料理を用意してくれてと思ったらしく食べなさいって言ってきたけど食べなかったら、案の定、間違えたと言って料理を下げに来た
    料理は親の分だけだったけどせめてお箸は二人分のせてくれてもって思った、初めて結婚式に出席して呼ばれてないから肩身が狭かった
    小六と小一だけど留守番するって言ったのに心配だから親は連れてきたけど悲しかった、でもトイレで素敵な外国人の女性に親切にしてくれたから良かったけど、東京の椿○荘に行くから留守番させておけない親の気持ちも仕方がないかな…
    長々と失礼しました

    +5

    -55

  • 50. 匿名 2015/04/02(木) 14:53:10 

    36

    音読すると問題のあるレストランの真木よう子みたいになるよ

    +6

    -4

  • 51. 小保方春子 2015/04/02(木) 14:53:17 

    38
    ウケタ!

    +1

    -5

  • 52. 匿名 2015/04/02(木) 14:53:19 

    性教育受ける前になった生理。
    小2で来たもんだから
    泣いて兄にすがって母に報告
    今じゃ笑い話だけど
    知識ないから怖かった!

    +69

    -7

  • 53. 匿名 2015/04/02(木) 14:53:21 

    >48. 

    お互いなんだwww

    +13

    -0

  • 54. あさん 2015/04/02(木) 14:53:27 

    椿山荘でええやん

    +13

    -4

  • 55. 匿名 2015/04/02(木) 14:53:58 

    父は周りに人たちから借金をして返済しないまま消息不明になりました。
    そんな事情を知らなかった小学校低学年のころ、学校帰り友達と歩いていたら全く知らないおじさんが車の中から大声で
    『おい、○○の娘!お前の父さんはオレに借金残して逃げたんだぞ!お前は犯罪者の娘だ!』と怒鳴られて、友達の前で泣いてしまったこと。
    同じころ、消費者金融からも借りてたらしく電話に出たら『カネ返せコノヤロー!』『ガキだからって許されると思うなよ!』と怒鳴られてしばらく電話のベルが鳴るたびビクッとしてたこと。

    +97

    -2

  • 56. 匿名 2015/04/02(木) 14:54:10 

    小学校時代仲良しだった地味で真面目な子が中学入ってギャルになっちゃた事。
    あと別の子でやっぱり地味な子が高校入ってギャルになって妊娠して退学した事。勉強もできる子だったのに。人って簡単に道を踏み外しちゃうんだなーって思った

    +74

    -2

  • 57. 匿名 2015/04/02(木) 14:54:13 

    両親の夜の営みを見たときは衝撃でした!
    見ちゃいけないものを見たという罪悪感と心臓バクバクで寝れなかったです

    +40

    -1

  • 58. 匿名 2015/04/02(木) 14:54:22 

    小学校低学年の時、田舎なので、家を新築するところでは、上棟式(餅まき)が行われます。近所中参加するのが当たり前なのですが、餅まきの最中に餅を拾おうとかがんだら、米袋にたくさん餅とかみかんとかが入った状態で、しらないおじいさんがその袋を私に体当たりさせてきて、よろけて拾えないどころか、脳震盪を起こしそうになりました。よろけた私をよそに、お餅を拾っていきました。小学生低学年の子供にそんなことをする年寄りがいるんだろうかと怖くなりました。

    +41

    -2

  • 59. 匿名 2015/04/02(木) 14:55:29 

    私が子どもの頃は今の時代に比べてデリカシーの無い大人が多かった
    体が大きな子は心無いこと見ず知らずの人から沢山言われました
    学校帰り工事現場のおじちゃん達に
    「おめー何食ったらそんな超えるんだwwwでぶちんだなww」
    運動会では
    「ほら!あの子が走るよ!見てみて~」とか見世物状態
    大人になった今も思い出すと悲しくなります

    +74

    -0

  • 60. 匿名 2015/04/02(木) 14:55:52 

    私の布団の横で、父親と母親が S〇〇していて…。

    母親のあえぎ声が、今でも耳に残っていて、思い出すと 気持ち悪くなる。

    +89

    -2

  • 61. 匿名 2015/04/02(木) 14:56:51 

    ここって男の人も書き込んでいいの?

    +4

    -33

  • 62. 匿名 2015/04/02(木) 14:56:58 

    小学生の時に担任から私1人だけ別の教室に机を移動させられて自習させられてた
    親にも言えなかったけど

    +40

    -2

  • 63. 匿名 2015/04/02(木) 14:57:28 

    たぶんうちのお袋は処女だからみんなのようなことはないな〜。

    +6

    -29

  • 64. 匿名 2015/04/02(木) 15:00:39 

    おすぎとピーコが双子って知った時

    +17

    -2

  • 65. 匿名 2015/04/02(木) 15:02:37 

    小学校低学年の頃、ふと気になってトイレの三角コーナーの中を見てしまった時
    まだ学校でも教えてもらう前だったのでショック過ぎてしばらく廊下にたたずんでた

    +21

    -2

  • 66. 匿名 2015/04/02(木) 15:03:15 

    ファッションで背中に穴が空いた服(当時流行ってたヒステリックグラマー)を着ていたら知らないおじさんから「お姉ちゃん!背中!破れとるよ!おーい!聞こえんのかな??破れとるよー!」って何度もデカイ声で叫ばれたことかな…

    +52

    -2

  • 67. 匿名 2015/04/02(木) 15:04:18 

    金さん銀さんがご逝去されたとき、子供ながらにすごくショックでした。

    +28

    -3

  • 68. 匿名 2015/04/02(木) 15:04:51 

    日本の小学生は静かに授業をうけ、整列もするし、男子は上半身裸になってサッカーとか外遊びしないこと
    親の仕事の都合で外国にいたので、自分は日本人なんだけど、日本育ちの子どものマナーのよさにビックリした。

    +24

    -2

  • 69. 匿名 2015/04/02(木) 15:05:29 

    近所の知的障害っぽい人にパンツに手を突っ込まれまさぐられたこと。親にもなかなか言えなかった。

    +55

    -0

  • 70. 匿名 2015/04/02(木) 15:06:55 

    知的障害があるのかなと思われる面識のない方に、突進され足踏まれながら何か捲し立てられたこと
    親御さんがなんとか止めてくれたけど、女子中学生くらいの年齢なのにこんな力強いのかと驚いた
    阿倍野駅の人混みの中なぜ私だったのだろうかといろいろ驚く出来事だった

    +25

    -2

  • 71. 匿名 2015/04/02(木) 15:11:36 

    母と叔母の冷戦。
    血肉を分けた姉妹なのに、相手がいないところでは悪口ばかり。
    私と従姉妹(叔母の娘)は仲良しなだけに、尚更…。
    せめて子供の前では止めて欲しかった。

    +42

    -0

  • 72. 匿名 2015/04/02(木) 15:11:50 

    61。今更(/≧◇≦\)

    +1

    -4

  • 73. 匿名 2015/04/02(木) 15:12:35 

    >>63 Good Joke!!

    +4

    -0

  • 74. レミたろ 2015/04/02(木) 15:13:42 

    ジャイアンの画像で草生えたwww

    +1

    -6

  • 75. 匿名 2015/04/02(木) 15:14:06 

    49
    マイナスついてるけど、それは親の責任だよね
    連れて行けないなら父親は子どもと留守番するか、親戚なら予め子どもも席を用意できるか
    何で確認しなかったんだろう
    ちゃんと招待されてる子どもも来てる中で自分達だけ場違いな空気の中居座るって
    きっと悲しかっただろうね

    +40

    -3

  • 76. 匿名 2015/04/02(木) 15:14:35 

    食が細く、あんまり食べられず食に執着がなかった(おやつは好きなものならかなり食べられたが、おやつを制限したところでほとんどご飯とかおかずは食べられなかった)のを母がもっとしっかり食べてほしい、と心配していたのだが、ある時母と一緒に外を歩いていてお腹が減り、珍しく「おなかへった。」と言ったら、「大変! じゃあ今すぐ帰ってご飯にしようね!」と超特急で帰ってご飯を出してくれたのだが、いざ出されたら一口も食べられなかった。

    「…本当は、お腹空いてない…。ウソついたの。」と言うと、「なんでそんなウソつくの!」と母はがっかり&怒っていた。

    でも、本当はお腹が減っていたのだが、おそらく母が滅多にない食べさせる大チャンスだから、と私にとっては多すぎる量を出したのを見て、見ただけでウンザリしてお腹がいっぱいな気分になってしまったのだった。しかし、当時幼稚園地だった私にはそれを伝える能力がなかったので、そう言ってしまったのを覚えてる。当時、罪悪感みたいなものを感じた。

    少食の子をお持ちのお母さん、無理にお子さんに必要以上に食べさせようとしない、プレッシャーを与えない、料理は小分けに出す、というのをお願いしたいです。

    +43

    -9

  • 77. 匿名 2015/04/02(木) 15:14:44 

    何人かいますが、私も小学校高学年の時に、夜中親が愛し合ってる所を見てしまった事あります。翌朝、あまり会話が無く、学校へ行った記憶があります。大人になった今でも思い出す時あります。

    +29

    -0

  • 78. 匿名 2015/04/02(木) 15:19:00 

    子どもの頃、母親同士が仲良いということで家を行き来してた家の年上の男の子に、下着を脱がされて触られたり舐められたりしてたこと。言うなって脅されて怖くて言えなかったのと、母を傷つけてしまう気がしてたので今まで誰にも言ったことがないけど、今思うと恐ろしいことされてました。

    +76

    -0

  • 79. 匿名 2015/04/02(木) 15:20:04 

    小学4年ぐらい初めて東京に遊びに行って初めてホームレスを見たこと。コントみたいだと思った。

    +14

    -4

  • 80. 匿名 2015/04/02(木) 15:20:17 

    私は母が一人でしているのを見てしまったのが…もう……

    +52

    -1

  • 81. 匿名 2015/04/02(木) 15:27:45 

    父親に押し倒されたこと。

    父親所有のエロ小説の主人公が 私と同じ名前だったこと。

    目の前で毎晩 繰り広げられる両親のセクロス。

    +67

    -0

  • 82. 匿名 2015/04/02(木) 15:27:49 

    80
    もっと情景描写するように

    +1

    -17

  • 83. 匿名 2015/04/02(木) 15:30:22 

    下ネタでごめんなさい。

    子供の頃に親のエロ本を見付けて、載っていた劇画タッチの漫画で、熟女のお股に茄子が入って居て、本当にビックリしました。
    しかもそれがお尻に入っていると思って、大人になると尻に茄子が入る様になるのかと、驚いた記憶があります。

    まだお股に穴がもう1つあると知らなかった頃の話です。

    +73

    -1

  • 84. 匿名 2015/04/02(木) 15:32:56 

    親が夜中目が覚めたら、居間で私の悪口を言っていたこと。「追い出したくなる」とか
    親に虫眼鏡を貸してと言われてかしたら、「こんなしょぼいので見えるか!!」と投げつけられたこと。

    +52

    -0

  • 85. 匿名 2015/04/02(木) 15:35:23 

    小学1年生くらいの頃、公園で遊んでいたら大学生くらいの男に『シャツ出てるから直してあげる』とズボンの中に手を入れられまさぐられたこと。

    速攻走って逃げたけど、ロリコンほんと恐ろしい。

    +46

    -0

  • 86. 匿名 2015/04/02(木) 15:42:13 

    祖父が会社を経営してたんだけど、
    ある夜、
    「○○くんは、もう首を切ろう」
    と話していて、会社の金を横領したらしいのだが、
    クビまで切られちゃうのか、大人って残酷だなと思った。

    +36

    -1

  • 87. 匿名 2015/04/02(木) 15:46:56 

    一生懸命考えてもなかなかエピソードが出てこない私は幸せな子供だったんだなぁ、(´・ω・`)

    +16

    -2

  • 88. 匿名 2015/04/02(木) 15:47:45  ID:iCPsAxYpIq 

    雲の上は歩けなかった....。

    +29

    -1

  • 89. 匿名 2015/04/02(木) 15:51:47 

    授業参観の日、廊下にはクラス全員のそれぞれが作った作品が飾られていたんですが同級生の母親が私の作品(かたつむり)を見るなり名前を探して「あー○○(自分の子の名前)のじゃなくて良かった」って言葉が子供ながらショックでした。

    +41

    -1

  • 90. 匿名 2015/04/02(木) 15:52:40 

    猫と意志疎通が出来なくなったこと

    大人になるとはこういうことなのかなとおもいました。

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2015/04/02(木) 15:57:41 

    刑事ドラマとか見て
    「毎週毎週人が死んでたらたまんないよね」って言ったら
    もっと多くの人が死んでるよって教えられたとき。
    もう次は自分じゃないかって毎日怖かった。

    +27

    -0

  • 92. 匿名 2015/04/02(木) 16:00:15 

    サンタクロースがいないと知った時。
    恥ずかしいけど、小2クリスマスに枕元にプレゼントと一緒に手紙が置いてあって・・
    今思えば、どう見ても母の字なんですけど、心から信じ込んでました。
    毎年イブは部屋の窓の鍵を開けておかなきゃ!って、何度も何度も鍵を確認したりして。
    さすがに母もマズいと思ったのか、小4くらいの時にプレゼント中止されて、本気で泣いた。
    小4ですよ?バカじゃなかろうか私

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2015/04/02(木) 16:02:07 

    広島の原爆資料館を見学した時
    戦争なんて全然知らなかったので、すべてがショックでした
    毎日戦争が始まったらどうしようと怯えてた

    +54

    -0

  • 94. 匿名 2015/04/02(木) 16:07:45 

    私が母の為におにぎりを作ったら美味しそうありがとうと口では言ってたけど、食べずにゴミ箱に全部捨てられていた。
    理由を聞いたら子供が素手で作った物は汚いからって言われた。

    +71

    -2

  • 95. 匿名 2015/04/02(木) 16:16:21 

    私も長崎の原爆資料館はショックです

    高学年の時、担任から頭おかしい人呼ばわりされました
    クラスの子も静まりかえり、なんとも言えない空気になりました
    傷つきました

    +23

    -1

  • 96. 匿名 2015/04/02(木) 16:19:43 

    母の化粧台の奥から大人のおもちゃが出てきた。

    +16

    -2

  • 97. 匿名 2015/04/02(木) 16:22:00 

    道を歩いてたら、知らない夫婦とすれちがった。
    すれちがいざまにブリッという音。

    ん?と思った瞬間に「こらぁ、屁ぇこくな!!」
    っておじさんに言われた。

    びっくりしたけど、後から悔しくて悔しくて仕方がなかった。
    いまだに不幸に見舞わればいいのにって思ってる。
    もう年齢的にくたばってるかもしれないけど。

    +20

    -1

  • 98. 匿名 2015/04/02(木) 16:22:23 

    小4の時の休み時間にトイレに行ったら、鏡の前のゴミ箱にナプキンが乱暴に突っ込まれて
    溢れかえっていた事!しかも全部真っ赤っ赤・・・匂いも半端じゃなかった!
    床にまで血液がダラダラと・・・
    大騒ぎになって、あまりの事態に一部の男子まで女子トイレに入ってくる始末・・・
    一体、誰があんな・・・・・・
    将来、生理になるのが ものすごく怖かったなー・・・

    +26

    -2

  • 99. 匿名 2015/04/02(木) 16:24:11 

    小学生の頃から電車通学していたのですが、6年の頃二十歳前後の人に毎日電車で痴漢されていた事。

    電車の乗る場所や時間を変えてもいつもいて、その頃は言葉もなかったけどロリコンのストーカーだったと思う。

    エスカレートしていって帰りに待ち伏せされるようになって、ある時走って逃げたけど近くの公園で抱き締められてキスされて舌を入れられたのでおもいっきり噛んで逃げた。
    その後運良く居なくなってくれたけど、一歩間違えたら本当に恐ろしい事になってたと思う。
    でも親にはなかなか言えなかった。

    +35

    -2

  • 100. 匿名 2015/04/02(木) 16:31:43 

    外から汲み取る汲み取りトイレに住んでいて外の蓋に乗ってしまい壊れて落ちた


    しかも2回(泣

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2015/04/02(木) 16:34:39 

    NHKの大地の子や戦争アニメを見てしまい幼稚園のときに単語は知らなくても「戦争」というものが存在することを知って 外で遊んでてもセスナ機やヘリコプターの音がすると怖くて建物の中に逃げていました

    米の同時多発テロのときもショックで吐いてしまいました

    +16

    -1

  • 102. 匿名 2015/04/02(木) 16:38:30 


    お金なさすぎてティッシュ食べてたこと。
    豪華な日でもご飯茶碗半分に、マヨネーズかケチャップかを選んで食べていた。

    +14

    -8

  • 103. 匿名 2015/04/02(木) 16:40:32 

    小学生の頃から電車通学していたのですが、6年の頃二十歳前後の人に毎日電車で痴漢されていた事。

    電車の乗る場所や時間を変えてもいつもいて、その頃は言葉もなかったけどロリコンのストーカーだったと思う。

    エスカレートしていって帰りに待ち伏せされるようになって、ある時走って逃げたけど近くの公園で抱き締められてキスされて舌を入れられたのでおもいっきり噛んで逃げた。
    その後運良く居なくなってくれたけど、一歩間違えたら本当に恐ろしい事になってたと思う。
    でも親にはなかなか言えなかった。

    +8

    -6

  • 104. 匿名 2015/04/02(木) 16:42:42 


    コタツで夜に寝ていて、目が覚めた。
    まだ私が寝てると思った父が 深夜のスケべなテレビを見ていた。喘ぎ声はあったほうがいいのか、とゆう内容に対してボソッと「、、、そりゃあ、あった方がいいやろな。」と涙
    なんかショックだったな、クールなイメージな父だったから。

    +36

    -0

  • 105. 匿名 2015/04/02(木) 16:43:24 

    出血が酷い大怪我とかしちゃったときとか凄いショックだったな。
    ドジだったのかお転婆だったのか何度血流して家族心配させたかわかんない。
    一時は生死の境彷徨って、それでもイタズラばかりしてたからなあ(^^;;

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2015/04/02(木) 16:54:53 


    夜にうちら子供たちを施設に預ける話しをしてた。母は泣きながら。
    いつ捨てられるか不安で、寝たら捨てられると思って 大人になった今でも不眠症です。

    +44

    -1

  • 107. 匿名 2015/04/02(木) 17:22:01 

    父は常識がなく、上司に嫌われていた。
    私が寝たあとに、父が「もうすぐ会社やめなきゃいけない。○○(私)の学費どうしよう」と母と話し合っていた。
    不安で不安で仕方ない日々だった。

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2015/04/02(木) 17:55:28 

    19さん
    やっぱり一番上の子は辛い想いしてるんだよね
    私は親の立場ですがやはり下が産まれてから数年そんな感じになってしまい上が小学校中学年位でいけない!と気付き平等に対応して来たけれど
    やはり20歳超えても哀しかった想いを持ってるみたいだから凄い反省してるんですよ
    たまに小さな頃の話になると謝ってるの
    ごめんねーと
    上の子
    一番大切にしなければならない事を忘れちゃって同士みたく見えちゃうんだけど
    子供なんだもんね
    世の中の上の子達 頑張ってくれー
    親は気付けー

    +17

    -2

  • 109. 匿名 2015/04/02(木) 18:13:41 

    父親に家を追い出されたことかな。
    私が悪いとか、非があったなら別にいいんだけど、
    父親に「これ持ってて」って荷物渡されて
    「なんで?」って答えただけでいきなり切れてオートロックのマンションから閉め出された。
    何度マンションの部屋番号を入れて下から呼び出しても即切られるという…。それで一時間ぐらいそのまま。
    私が6才ぐらいのときだったかな。

    あの人はたぶんどこかしら精神障害があるんだと思う。
    昔から一言が気に障って怒鳴って切れることがあったさし。

    ちなみに「なんで?」って聞いたのは「私に荷物預けてどこか行くの?」って意味って聞いたんだけど…

    私が悪いの?

    +18

    -4

  • 110. 匿名 2015/04/02(木) 18:19:08 

    夜中トイレに起きたら、姉(当時中1)が母親にパジャマのズボンを下げられてお尻を叩かれてた事。
    どうやらおねしょしてお仕置きされてたみたいなんだけど、普段しっかりしてた姉が小さい子みたいにおねしょしてお尻を叩かれている姿がショックでした。
    翌朝は母も姉も何事もなかったようにふるまっていたので一瞬「夢だったのかな」と思ったのですが、姉の布団にはおねしょの跡があり夢じゃなかったことがわかりました。
    当時私もおねしょは治ってましたが、もしおねしょしたら同じようにお仕置きされるのかなと心配してました。

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2015/04/02(木) 18:20:46 

    カセットテープで録音した自分の声聞いた時
    気持ち悪かった……

    +78

    -0

  • 112. 匿名 2015/04/02(木) 18:28:14 

    おばあちゃんとお風呂に入ってたら、入れ歯をゴソッと外した!それを湯船で洗浄‼︎そして口に戻す‼︎‼︎

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2015/04/02(木) 18:28:48 

    ハクション大魔王の最終回

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2015/04/02(木) 18:48:51 


    小さい頃、地黒のせいもあり
    すごく真っ黒な肌だった私

    おじいちゃんの家に泊まりに行き
    お風呂から上がってのんびりしてたら
    おじいちゃんに
    「そんな泥んこの足でまったく…
    お風呂入ってきなさい!!!」

    と、言われたとき

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2015/04/02(木) 18:58:07 

    小一で、両親が離婚。小三で新しい父親と兄が登場。中1で、離婚。
    恐ろしい。

    +20

    -0

  • 116. 匿名 2015/04/02(木) 19:00:24 

    83さん
    私も小学生のとき友達の家で女の人のお股に茄子が刺さっている漫画を見たことあって、衝撃的だった。友達のお母さんが読んでる女性週刊誌に載ってたやつだと思う。その子の家は、大人が読むエロ漫画みたいなのが結構無造作に置いてあって、ギャーギャー言いながらみんなで見たけど、尖った三角の遊具みたいなのの上に裸の女の子が座らされてるのとか怖かった…。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2015/04/02(木) 19:15:12 

    保育園の遠足の集合写真、私が写ってない、どうして?と思っていた。後年、写真を見ると、ブスな私がちゃんと写っていました。写ってないと思っていたショック、後年自分がブスと気がついたショック、図々しい意識の保育園児だったと気がついたショック、時間差でやってきました。

    +25

    -1

  • 118. 匿名 2015/04/02(木) 19:38:50 

    小学生の頃タピオカはカエルの卵なんだよ、と母に言われてショックを受け食わず嫌いに。
    高校生の時に真実を知りました。笑

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2015/04/02(木) 20:26:55 

    114に似てるけど・・・

    地黒で、さらに指の関節も黒かった私。
    法事で集まった親戚たちとストーブに当たってたら
    「指が黒いよ。ちゃんと洗わんと」と言われた。

    その時は指が黒い事も気づかずただ恥ずかしくて、洗ったら取れると思った。
    後でいくらタワシで擦っても取れなかったよ・・・
    ヒリヒリした指を抑えながら親戚への怒りが収まらなかった。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2015/04/02(木) 20:29:44 

    子供の頃、父に「あんたはいとこの●▲君と◇■ちゃんの文字を取って▲■になったんやで」
    と言われてショックだった。

    でもどうにか受け入れ大人になった。
    ある日その話を父にしたら
    「あれは冗談や。そんなわけないやろう」と言われて絶句したw
    でもウソでよかった・・・

    +9

    -5

  • 121. 匿名 2015/04/02(木) 21:36:45 

    子供頃大好きだった志村けんのバカ殿様の家臣2人組の1人がある時からいなくなった
    お父さんに「なんで?」って聞いたら
    「悪いことしたからテレビに出られなくなったんだよ」と・・・

    当時どんな悪いことをしたか知らなかったけど、取りあえずショックだった

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2015/04/02(木) 21:37:57 

    本当は○○は居ないって知ったとき

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2015/04/02(木) 21:44:16 

    父親との母親がセックスして自分が生まれた、という事。
    子供の頃は セックスが不潔な物に思えたから、父親と母親が そういう行為をしてた、しかもその証が自分 って事がショックだった。

    +13

    -1

  • 124. 匿名 2015/04/02(木) 22:19:39 

    黒んぼと言われた、それも何人も。黒んぼの意味が分からなくて意味を知った時は愕然とした。

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2015/04/02(木) 23:23:57 

    寝てるときにいとこにあそこを触られてたこと
    途中で起きて声を出したかったけど恐怖で声がでなかった……
    今でも思い出すと気持ち悪いです

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2015/04/03(金) 00:09:31 

    104 ちょっとお父さん可愛い

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2015/04/03(金) 00:57:50 

    私の母は料理上手で母の手料理が大好きだったんだけど、夏祭りのチョコバナナが家で食べたいとお願いしたら、いいわよー。と言われ、子供心に凄くワクワクしながら夜店のチョコバナナを期待した。でも出てきたチョコバナナは家中のチョコレート(賞味期限切れ含む)をかき集め鍋で溶かしてドロッドロにしたやつに、割り箸に刺したバナナを突っ込んだやつで、目の前でドロッドロのチョコにバナナ突っ込んで、はい!て渡された。母にもできないものがあると知り、少しショックだった。それまで母は強くてなんでもできる。と思ってたからなおさら。

    +1

    -2

  • 128. 匿名 2015/04/03(金) 02:18:40 

    49かわいそうじゃね?なんで、マイナス?

    +4

    -2

  • 129. 匿名 2015/04/03(金) 03:12:45 

    親に、わたしは避妊したのに間違ってできたんだよって言われたこと

    +8

    -2

  • 130. 匿名 2015/04/03(金) 04:51:20 

    高校入ってすぐに同じクラスの男女が、階段降りたところで、むっちゃ濃いキスしてたの見てショックだった。

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2015/04/03(金) 04:55:04 

    ひいおじいちゃんのお葬式の帰りに、死ぬということがどういうことなのか分かって、急に怖くなったのを覚えてるわ。

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2015/04/03(金) 10:21:53 

    うちのばあちゃんが「おれぁ生まれてこのかたブラジャーなんて洒落た物は付けたことが無ぇー」 と言ってたこと。垂れてた…

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2015/04/03(金) 11:09:01 

    はだしのゲンを読んだ衝撃

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2015/04/03(金) 11:11:33 

    小学校の高学年から中学校の体育、運動会がイヤだった。
    当時はブルマ履くのが普通だったから、むっつりスケベの男子5、6人が
    胸やお尻、太ももなんかを舐め回すようにジッロジロ見てくる!
    運動会の100m走なんか最悪!ほとんどの男子が女子の胸に視線一直線・・・
    タチの悪い奴は、ハミパンしていないかチェックしてる馬鹿までいたっけ。

    +3

    -2

  • 135. 匿名 2015/04/03(金) 11:17:01 

    小学校の高学年から中学校の体育、運動会がイヤだった。
    当時はブルマ履くのが普通だったから、むっつりスケベの男子5、6人が
    胸やお尻、太ももなんかを舐め回すようにジッロジロ見てくる!
    運動会の100m走なんか最悪!ほとんどの男子が女子の胸に視線一直線・・・
    タチの悪い奴は、ハミパンしていないかチェックしてる馬鹿までいたっけ。

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2015/04/03(金) 11:48:33 

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2015/04/03(金) 12:15:51 

    たしかに貧乏でしたが当時 1番安いお米を買った所をクラスの男子に見られていたみたいで次の日 学校でみんなに「お前んち安い米 食ってんだってなー」って言われた事。

    白い靴下を毎日 替えて履いていたのに靴下も買えないで同じの履いてると言われた事。

    書いていて涙が出できた…。

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2015/04/03(金) 12:23:11 

    親が消費者金融からお金を借りてたみたいで催促の電話の度に親は出かけてていませんと言わされていた。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2015/04/03(金) 12:43:41 

    プーさんの声を聞いた時。

    部屋中ぷーさんだらけにするぐらい
    大好きだったのに、初めて動画で見て
    「お、おじさん?」
    ってなってしまい、
    それから苦手になりました。笑

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2015/04/03(金) 12:50:57 

    小学校の昼の給食時間、私と向かい合って座っていた男子が思いっきりクシャミをして、
    食べカスが私にモロ飛んできた事!!顔やら手やら食べ物にまでついちゃって
    きったねーのなんの!
    そいつ、先生に怒られて軽くゲンコツされたけどw

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2015/04/03(金) 13:53:41 

    色々ありすぎて怖いよ。マジで作り話であって欲しいのばかりだった。

    ・保育園の先生にかなり凝った可愛い髪形に結ってもらう
    →母親、翌日から髪を切れって煩く言い始める。そして無理矢理裁縫用の鋏で切られた。
    ※高校の頃に再びバイト代で休日にメイクやお洒落すると服がズタズタになってたりした。
    母親の奇行を目の当たりにして女の嫉妬ってめっちゃ怖いっておもったよ・・・。

    ・保育園が外注してる体育教師に言いがかり付けられ倉庫に閉じ込められて身体触られたこと。
    →助けを求めたが全て黙殺された。父親、叔父からこの頃からセクハラされまくる。
    悪い夢であって欲しい。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2015/04/03(金) 14:46:52 

    年齢層バレますが「意地悪ばあさん」は、男なんだよ。と言われたときは衝撃でした。
    青島幸男さんがおばあさん役を演じていたのですが、カツラを被って女装している姿は、当時小学校低学年の私にとってはどうみても男性には見えず、信じられませんでした。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2015/04/04(土) 05:51:11  ID:AXxGyyYe2s 

    東京から香川に引っ越すことになった小2の春。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2015/04/05(日) 01:15:06 

    中学の頃、片想いの相手が、学年一のブスと付き合っていたこと。更に「○○くんはあたしが貰ったからね。羨ましいでしょ?ざまぁみろ」と言われた。性格まで とんでもないブスだった。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード