ガールズちゃんねる

ディオールのコスメ好きな人

263コメント2021/04/30(金) 21:26

  • 1. 匿名 2021/04/16(金) 20:51:45 

    ディオール大好きです!
    オススメのコスメやスキンケア等ありますか?

    ディオールのコスメ好きな人

    +150

    -7

  • 2. 匿名 2021/04/16(金) 20:53:08 

    物は良いのに付属品のブラシとチップが硬い

    +155

    -3

  • 3. 匿名 2021/04/16(金) 20:53:16 

    夏限定アイシャドウのデューン、ブルベでも使いやすいオレンジだったよ!おすすめ

    +91

    -4

  • 4. 匿名 2021/04/16(金) 20:53:32 

    リップマキシマイザー大好き

    +110

    -7

  • 5. 匿名 2021/04/16(金) 20:53:50 

    ミラージュ買いました!
    サンクデビューだったのですが沼りそうです…
    ファンでもDiorです(^^)
    ディオールのコスメ好きな人

    +123

    -3

  • 6. 匿名 2021/04/16(金) 20:54:07 

    アディクトリップグロウ!10本以上リピしてる!減りは早いけど唇がめちゃ回復するのでコスパは最高!

    +80

    -3

  • 7. 匿名 2021/04/16(金) 20:54:15 

    ディオールのコスメ好きな人

    +120

    -2

  • 8. 匿名 2021/04/16(金) 20:54:39 

    >>5
    ミラージュじゃなくてデューンでした
    ファンでじゃなくてファンデでした
    興奮しちゃってすみません!

    +120

    -5

  • 9. 匿名 2021/04/16(金) 20:55:16 

    パウダーファンデはナチュラルで結構良いよ
    ディオールのコスメ好きな人

    +61

    -0

  • 10. 匿名 2021/04/16(金) 20:56:03 

    ディオールと言えば
    アイシャドウがすぐ思い浮かぶ

    こんな色使いこなしたい😂

    ディオールのコスメ好きな人

    +159

    -2

  • 11. 匿名 2021/04/16(金) 20:56:21 

    マキシマイザーは神コスメ!!

    +88

    -8

  • 12. 匿名 2021/04/16(金) 20:57:13 

    Dior大好き
    最近はファンデーションとルミナイザー
    コンシーラーとドリームスキン買ったよ

    +11

    -2

  • 13. 匿名 2021/04/16(金) 20:57:33 

    初めてマキシマイザーを使った時は本当に感動しました
    それからもう10年以上愛用してます

    +78

    -2

  • 14. 匿名 2021/04/16(金) 20:57:47 

    ブルベだけど
    この色のパレット使いやすいよー

    ディオールのコスメ好きな人

    +128

    -1

  • 15. 匿名 2021/04/16(金) 20:58:25 

    >>8

    +1

    -22

  • 16. 匿名 2021/04/16(金) 20:58:33 

    マキシマイザァァァー!

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2021/04/16(金) 20:58:49 

    アイシャドウ買うなら他のデパコスとかのスキンケアの足しにしたいと思うんだけど、そんなにいいの?アイシャドウ

    +10

    -2

  • 18. 匿名 2021/04/16(金) 20:59:24 

    イエベ秋なのでこれ大好きです(*^^*)
    ディオールのコスメ好きな人

    +92

    -2

  • 19. 匿名 2021/04/16(金) 20:59:53 

    2年前のシエナが買えなかった事未だに後悔してる
    今出てる限定が似てるらしいけど両方とも持ってる人いますか?

    +22

    -3

  • 20. 匿名 2021/04/16(金) 21:00:15 

    スースーするリップ、名前忘れたけどいい匂いする。

    +1

    -7

  • 21. 匿名 2021/04/16(金) 21:00:25 

    母の日にこれプレゼントします

    ディオールのコスメ好きな人

    +112

    -1

  • 22. 匿名 2021/04/16(金) 21:00:42 

    >>14
    最近自分がブルベってこと分かったから、これ使ってみたい!めっちゃ良さそう!!

    +25

    -4

  • 23. 匿名 2021/04/16(金) 21:01:18 

    コスメとは呼べないとおもうけど
    マキシマイザー好き

    +6

    -9

  • 24. 匿名 2021/04/16(金) 21:01:21 

    >>21
    自分が欲しい

    +25

    -1

  • 25. 匿名 2021/04/16(金) 21:01:51 

    マキシマイザーが知名度高いけどスクラブ&バームの方が好き

    +47

    -0

  • 26. 匿名 2021/04/16(金) 21:02:26 

    >>19
    シエナ、テラ、デューン、ミラージュ持ってます。

    +14

    -5

  • 27. 匿名 2021/04/16(金) 21:03:33 

    >>22
    横ですが、サマーでしたらすごくオススメです!

    +19

    -1

  • 28. 匿名 2021/04/16(金) 21:04:14 

    >>7
    この香水、本当に良い香り!発売日にソッコーで買った!

    +58

    -0

  • 29. 匿名 2021/04/16(金) 21:04:46 

    コスメトピでくまヤバいって相談したらコンシーラーおすすめされたから、お店行ってみたらお姉さんの対応が優しすぎてファンになりました
    その場でサンクのデューン予約してしまいました。
    リキッドファンデやチーク、ヴェルニも欲しくなってます。
    毎月少しずつ揃えていって、いつかDiorだけでメイクしたいなだ

    +91

    -0

  • 30. 匿名 2021/04/16(金) 21:04:53 

    >>14
    全部マットな感じですか?

    少しはキラキラも楽しみたい

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2021/04/16(金) 21:04:53 

    ポーチの中のDIOR
    いつも一緒です。
    コンシーラーが超使えます。下地とこれでファンデなしで済ませたりします。あとメイク直しで目の下塗り直すといい感じです。
    ミニサイズあったら最高。

    限定サンクのミラージュまだ迷ってます。
    ディオールのコスメ好きな人

    +83

    -0

  • 32. 匿名 2021/04/16(金) 21:06:27 

    ピーターフィリップスになってから良いよね

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2021/04/16(金) 21:07:24 

    初期からあるマキシマイザーは寝る前に使って良いんだよね?
    色つきとかパール入ってるのは化粧の時だけ?

    +51

    -0

  • 34. 匿名 2021/04/16(金) 21:07:41 

    >>27
    サマーです!!これ買います!!!

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2021/04/16(金) 21:08:06 

    >>19
    質感が違うと思う。デューンはキラキラ、ミラージュはピンクパールが艶々、進化してる。ミラージュはまだ売ってるよ。

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2021/04/16(金) 21:08:49 

    いつの間にかゴールドからクリスタル会員ってのになってた。
    今調べたらクリスタルになったらなんかギフトもらえるんだったんだね。
    住所変わってギフトの案内届いてないんだけど今からカウンター行けば貰えるかな…

    +65

    -2

  • 37. 匿名 2021/04/16(金) 21:09:43 

    >>21
    これ、すごくいいよ。
    肌のトーン上がったし気分も上がった。

    +26

    -0

  • 38. 匿名 2021/04/16(金) 21:10:06 

    メイク品ほとんどディオールで揃えてるけどアイライナーとマスカラは使ったことない
    使いやすいですか?

    +36

    -0

  • 39. 匿名 2021/04/16(金) 21:10:37 

    来月ディオールのメイクイベント行ってくるよ
    楽しみ!

    +30

    -2

  • 40. 匿名 2021/04/16(金) 21:12:38 

    >>8
    興奮し過ぎよww

    +37

    -0

  • 41. 匿名 2021/04/16(金) 21:14:17 

    これ好き〜匂いもいい香りだし使い心地も良い!
    肌ごワントーン明るくなりました
    ディオールのコスメ好きな人

    +55

    -4

  • 42. 匿名 2021/04/16(金) 21:15:03 

    >>38
    マスカラは全部使ってみたけど、あんまり良くなかった

    +33

    -4

  • 43. 匿名 2021/04/16(金) 21:15:52 

    サンクのポンチョが欲しいです!
    でもそれより高評価なコンシーラーが気になる!

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2021/04/16(金) 21:15:58 

    >>36
    LINEで会員証提示できるようにされてますか?多分、それでお店の方はギフトの履歴も確認できるんじゃないかと思います!いつも購入履歴はそれで確認されてますし、イベントで購入したかどうか等も分かるみたいなので☺️

    +41

    -1

  • 45. 匿名 2021/04/16(金) 21:17:15 

    >>7
    この香水つけてるんだが、いい匂いいつもしますよねって一番カッコいい社員さんに言われた❤️

    +67

    -12

  • 46. 匿名 2021/04/16(金) 21:17:36 

    マキシマイザーの縦じわ消える感好きなんだけど、毎日使うと口唇炎になってしまう
    合ってないんだと思う。
    リップオイルもブツブツになってしまうだろうか
    何使っても動じない頑丈な肌なのに、なんでマキシマイザーでこんなになるんだろう
    悲しい

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2021/04/16(金) 21:17:51 

    >>14
    私はこっちです
    プライマー、ハイライター、シマー、マット全て揃ってるからこのパレットだけで完結。
    ディオールのコスメ好きな人

    +35

    -1

  • 48. 匿名 2021/04/16(金) 21:18:03 

    イエベブルベ分かってない時に、サンクのアトラクト買ったんだけどあまり似合わなくて、結局サマーだったんだけど使いこなせない。特に真ん中のピンク…
    ディオールのコスメ好きな人

    +26

    -1

  • 49. 匿名 2021/04/16(金) 21:18:04 

    商品は好きだけど、BAさんが偉そうだった。大阪の某百貨店

    +15

    -2

  • 50. 匿名 2021/04/16(金) 21:18:45 

    ノベルティの豪華さはディオールが一番!
    いつもノベルティ欲しさに買い物しちゃう笑

    +104

    -3

  • 51. 匿名 2021/04/16(金) 21:19:52 

    最近トピ申請してて通らなかったから嬉しい!

    私はカプチュールトータルシリーズからはじまり、最近フォーエバーフルイドグロウを買いました!
    あとクッションパウダー!
    買うもの全部いいからディオールで揃えたくなる!

    +37

    -2

  • 52. 匿名 2021/04/16(金) 21:20:01 

    >>43
    コンシーラーおすすめ
    これファンデとしても使えるんじゃない?!
    て思うくらい

    +23

    -3

  • 53. 匿名 2021/04/16(金) 21:20:29 

    >>41
    わたしもこれサンプルもらっていいなぁって思った
    サンプルだけでもかなりの量だよね!
    サンプルなくなったら現品買うー!

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2021/04/16(金) 21:21:26 

    >>31
    コンシーラーそんなに良いんですか?すごく気になってます!
    先日フォーエバーグロウリキッドファンデを購入した時にお客様のクチコミだけですごく人気の商品ですってお勧めされたんですが、スキンケアと下地とファンデ購入してなかなかの金額になったから見送ったんですよね。。明後日カウンターに行く予定なんですが、もう一度タッチアップしてもらえるかなー。

    +27

    -1

  • 55. 匿名 2021/04/16(金) 21:21:27 

    旧サンク数点と現サンクは限定のピンクサクラ持ってます
    リップやグロス、マキシマイザーやチークも好き
    ネイルもホリデーの限定可愛くて買っちゃった
    書いていったらかなりたくさん持ってるわ…

    +11

    -2

  • 56. 匿名 2021/04/16(金) 21:21:49 

    最近これ使い始めたよ!
    見た目が可愛いくて、いい香りで1日の最後に癒される。億劫だったお風呂も楽しみになった。
    本当はスキンケアもラインで使いたいけど、合わなくて残念。
    ディオールのコスメ好きな人

    +63

    -1

  • 57. 匿名 2021/04/16(金) 21:21:51 

    これめちゃくちゃおすすめ!
    肌荒れまくってもこれ塗って寝ると朝には生き返ってる!まじでおすすめ!高いけどね(´•ω•̥`)
    ディオールのコスメ好きな人

    +64

    -2

  • 58. 匿名 2021/04/16(金) 21:23:12 

    >>52
    やはり!もう買いますね!
    少し色白くらいの人にはどれがいいのでしょうか??

    +3

    -2

  • 59. 匿名 2021/04/16(金) 21:24:10 

    >>53
    わかる!私もサンプルから入ったんだけど5日くらいもった記憶(笑)

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2021/04/16(金) 21:24:13 

    >>27
    ウインターなんですがめっちゃかわいい!

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2021/04/16(金) 21:24:36 

    >>38
    ディオールのマスカラはパリコレとかのショーで遠くから見ても分かるようになってるから近くで見ると汚く見えるかちゃうからあんまりオススメはしない!

    +2

    -7

  • 62. 匿名 2021/04/16(金) 21:24:45 

    >>47
    こっちはイエベ向きですね

    +21

    -1

  • 63. 匿名 2021/04/16(金) 21:24:49 

    >>58
    多分色白なら0Nかな?

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2021/04/16(金) 21:26:14 

    >>38
    マスカラはブラシが大きくて付けづらい。ブラシ細いのは相性悪くてパンダでした。
    アイライナー、ペンシルタイプはマスクの夏場でも滲まなかったです。繰り出し式で、書いているうちに先が丸くなると少しコツがいります。専用のシャープナーは付いてますが、上手く削れません😣
    でも、好きで4色持ってます。

    +21

    -2

  • 65. 匿名 2021/04/16(金) 21:27:21 

    >>14
    ブルベ夏ですがほんっと似合うアイシャドウに出会えなくて悩んでました。絶対欲しい!!
    デパコスで唯一何個もリピートしてるのはマキシマイザーです。

    最近クッションパウダーも購入しました。
    見た目が可愛いので気に入ってます。

    +44

    -1

  • 66. 匿名 2021/04/16(金) 21:27:36 

    パッと見高額だけど量がすごいし伸びが良かったり発色がよかったりするから結局かなりお得だよね

    +49

    -1

  • 67. 匿名 2021/04/16(金) 21:28:07 

    質問なんですけど、バックステージっていうのは安価というかセカンドライン的なこと何ですか?

    +1

    -5

  • 68. 匿名 2021/04/16(金) 21:29:05 

    >>15
    間違えちゃったって言ってるのに、こういうのって逆になにが言いたいの?って思っちゃう。

    +49

    -2

  • 69. 匿名 2021/04/16(金) 21:29:15 

    >>41
    Diorのスキンケアにしてはリーズナブルだね

    +16

    -2

  • 70. 匿名 2021/04/16(金) 21:29:53 

    >>66
    ファンデーション少量でよく伸びるからコスパ良すぎ

    +16

    -2

  • 71. 匿名 2021/04/16(金) 21:30:03 

    >>58
    わたしは色白だけど、クマ隠したいっていったら1.5Nおすすめされてそれ使ってるよー
    パウダー重ねるとうまいこと馴染む

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2021/04/16(金) 21:30:34 

    ディオールのコスメ使うと高級な顔になれる。

    +63

    -3

  • 73. 匿名 2021/04/16(金) 21:32:07 

    >>30

    全部がマットじゃないです(^-^)

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2021/04/16(金) 21:32:16 

    >>58
    52ですが、くまを隠したいなら暗めの色を
    ニキビとかなら肌に合う色を選ぶといいと言われました。
    私はクマは気にならないので0Nを買いました

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2021/04/16(金) 21:33:10 

    >>7
    ローズかったよ!
    寝る前にお腹にコロコロしてる

    同じロールオンのブルーミングブーケももってる!

    +19

    -1

  • 76. 匿名 2021/04/16(金) 21:33:43 

    >>8

    興奮しすぎたのね!可愛い😆

    +30

    -1

  • 77. 匿名 2021/04/16(金) 21:33:57 

    >>8
    いいのよ!😂

    私も毎日デューン使ってます!すぐ底見えしたらどうしよう笑(初サンク)

    +47

    -1

  • 78. 匿名 2021/04/16(金) 21:34:25 

    リキッドファンデーション買ってみようかと思っているんですが、どうですか?

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2021/04/16(金) 21:36:10 

    ミスディオール
    ジャドール
    ソヴァージュ
    JOY

    全部好き🥺

    +20

    -2

  • 80. 匿名 2021/04/16(金) 21:36:17 

    友達にもらったんだけど、これはリップクリームなの??誰か教えて🥲
    ディオールのコスメ好きな人

    +27

    -1

  • 81. 匿名 2021/04/16(金) 21:38:07 

    昨年末に買った1月のトリオがめちゃくちゃ綺麗で超お気に入りです。
    真ん中のラメが本当に綺麗…
    ディオールのコスメ好きな人

    +81

    -1

  • 82. 匿名 2021/04/16(金) 21:38:18 


    私はピンクデューン買いました。使うの楽しみです。

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2021/04/16(金) 21:41:54 

    >>82
    色味的にピーチデューンが気になるんだけど、これは結局ハイライトなの?チークなの?
    チークとして使えるなら買いたいなぁ

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2021/04/16(金) 21:45:22 

    >>52
    私はそばかす隠れなくて、、、
    セムのが良かったよ

    +3

    -8

  • 85. 匿名 2021/04/16(金) 21:46:10 

    先行発売で買った
    ルージュディオールフォーエバーリキッド
    めちゃいい!
    朝塗ったら、食事しても全く落ちない…最強リップ❗️
    ディオールのコスメ好きな人

    +77

    -1

  • 86. 匿名 2021/04/16(金) 21:46:18 

    >>1
    あんまり有名じゃないけど、このクッション美容液?がめっちゃ大好き!
    乾燥肌ですが、きちんと保湿されるのに変なテカリ&毛穴落ちしない!

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2021/04/16(金) 21:47:01 

    >>54
    リキッドタイプなので目の下のクマには良かったです。濃いシミは完全に隠れず、このコンシーラーに固形のコンシーラー重ねてます。乾燥しないで広範囲に伸ばせてよれないのはいいと思います。
    あと11ml入っているので1ml当たりの価格にするとデパコスの割にはお得かなと思います。

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2021/04/16(金) 21:47:32 

    >>86
    写真忘れてた
    ディオールのコスメ好きな人

    +19

    -1

  • 89. 匿名 2021/04/16(金) 21:48:14 

    >>67
    パリコレとかのバックステージだと認識してます

    +26

    -1

  • 90. 匿名 2021/04/16(金) 21:49:02 

    マキシマイザーとかリップ系が好き。ファンデーションも好き。
    スキンケアとかアイシャドウとかは正直無難かと。

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2021/04/16(金) 21:49:21 

    >>78
    フォーエバーのファンデーションですか?

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2021/04/16(金) 21:50:00 

    ハンドクリームはどんな感じですか?

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2021/04/16(金) 21:51:25 

    >>19
    シエナ、デューン、ミラージュ持ってます。
    全部違っていてとても気に入ってますよ。

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2021/04/16(金) 21:52:13 

    >>5
    イエベ春ならどちらのサンクにするべきかな?

    +2

    -4

  • 95. 匿名 2021/04/16(金) 21:53:47 

    >>92
    プレステージのかな?
    すごくいい香りで、のびもいいですよ。
    お値段が、かわいくありませんが…😓

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2021/04/16(金) 21:54:18 

    >>31
    私もコンシーラー 超おすすめする!
    目の周りのくすみ用に買ったので0番の1番明るい色使ってます。目の周りにこれつけてあとはパウダーだけでもとても綺麗に仕上がる。
    コンシーラー は粉ふいたり、固まる?っていう概念がこれで覆された。ツヤツヤになる

    +32

    -1

  • 97. 匿名 2021/04/16(金) 21:54:41 

    >>54

    >>96

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2021/04/16(金) 21:57:27 

    >>95
    おぉ、なるほど!
    分かりました。ありがとうございます!

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2021/04/16(金) 21:58:08 

    今話題のサマーデューンを買ったんだけど、普通に塗る→色が乗らない
    何度か重ね付け→ラメがキラキラしてるだけ
    どうやっても似合わなかった…😭

    何がダメなんだろう。

    +14

    -1

  • 100. 匿名 2021/04/16(金) 21:59:11 

    >>39
    それはどんなイベントですか?
    ボヘミアンリビエラのイベントとはまた違うのかなあ?!

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2021/04/16(金) 22:02:25 

    >>91
    それです!使い心地どうですか?

    +6

    -4

  • 102. 匿名 2021/04/16(金) 22:03:23 

    >>4
    中身きれいに使い切る方法知りませんか?
    最後どうしてもチップですくえなくて、泣く泣く捨ててる

    +17

    -2

  • 103. 匿名 2021/04/16(金) 22:05:34 

    >>81
    ブルベですか?

    +2

    -3

  • 104. 匿名 2021/04/16(金) 22:11:32 

    >>101
    グロウの方をつかっていますが、半プッシュちょいで全顔塗れるくらい伸びがいいです、カバー力もまぁまぁあると思います。
    1番嬉しかったのはマスクに付きにくいなって思ったことです(・∀・)ブラシで伸ばして塗るんですが肌への密着度も感動しました👌伸びもいいのでコスパいいですよ

    +18

    -4

  • 105. 匿名 2021/04/16(金) 22:12:31 

    >>1
    ちょっと前にもらったノベルティの扇子が
    ダサすぎてびっくりした笑

    +48

    -2

  • 106. 匿名 2021/04/16(金) 22:14:48 

    >>104
    横から質問いいですか?
    明日取り置きしてもらってるファンデーションを取りに行くのですが(色がなかったので)、ブラシを買おうか迷ってます。
    サンプル使った時は手で大丈夫だったけどブラシだと仕上がり違いますか?

    +7

    -2

  • 107. 匿名 2021/04/16(金) 22:15:35 

    >>9
    画像のフォーエバーのパウダーファンデはけっこう厚塗りに感じた。
    スノーは本当に薄くて薄すぎって口コミ多いぐらいナチュラル。

    +6

    -3

  • 108. 匿名 2021/04/16(金) 22:15:52 

    >>80
    スクラブって書いてあるじゃん

    +11

    -13

  • 109. 匿名 2021/04/16(金) 22:21:20 

    >>80
    リップバームだよ

    +3

    -9

  • 110. 匿名 2021/04/16(金) 22:27:22 

    >>106
    ファンデーションをタッチアップしてもらった時にBAさんが使ってくれたブラシを一緒に買いました。
    力を入れすぎないで軽く動かすと筋も出来ず綺麗に塗れました。肌触りも良くて気に入ってます👌
    ディオールのコスメ好きな人

    +22

    -2

  • 111. 匿名 2021/04/16(金) 22:28:42 

    >>106
    104です。さっきのに追加です。シックスプラスのブラシ使ってたんですがDiorのブラシの方が綺麗に仕上がりました。

    +7

    -2

  • 112. 匿名 2021/04/16(金) 22:29:19 

    コンシーラー伸びる~!

    +6

    -2

  • 113. 匿名 2021/04/16(金) 22:48:41 

    ディオール好きの皆様、毎年2月発売のスノーコレクション(毎年2月から4月のスプリングコレクションと同時期まで売っておりまだ販売している時期なのでこちらに書かせていただきました)のメイク品を楽しみにしてるのですが、今年はアイシャドーやネイル、チークは出てないですよね?ファンデや美容液のみのようで悲しいです。私が気づいてないだけで、出ていたりするんでしょうか。ご存知の方教えていただけたらうれしいです

    +9

    -3

  • 114. 匿名 2021/04/16(金) 22:51:49 

    >>94
    デューンかな
    私ウォームスプリングだけどドンピシャだった
    これ、意外と薄づきだし使いやすいよ。ラメも繊細で綺麗だし

    +9

    -3

  • 115. 匿名 2021/04/16(金) 22:54:41 

    >>110
    >>111

    ありがとうございます!
    やっぱりブラシ良さそうですね…
    コロナで顔にタッチアップできず、手の甲にスポンジで塗ってもらったのでブラシの感想聞けて嬉しいです。

    +9

    -3

  • 116. 匿名 2021/04/16(金) 23:18:25 

    >>21
    母、姑に化粧品系考えてます!
    こちらはおいくらぐらいでしょうか?

    +6

    -3

  • 117. 匿名 2021/04/16(金) 23:20:24 

    >>115
    そうなんですね、地域によって違うんですね☺️
    ぜひ検討してみてください💗ファンデーションと値段変わらないけど😅

    +4

    -3

  • 118. 匿名 2021/04/16(金) 23:23:01 

    リップグロウ大好き!
    不織布マスクなら移らなくて重宝してます!

    +13

    -2

  • 119. 匿名 2021/04/16(金) 23:29:56 

    >>47
    私もこっちです!
    これの底見えが見てみたいのですが、全く減らないです。

    +11

    -3

  • 120. 匿名 2021/04/16(金) 23:30:55 

    ブルーの下地が気になってます。
    使ってる方居ますか🙂?

    マキシマイザーが思ってた以上にスースーする!

    サンク サクラとピンクコロール愛用中💕

    +9

    -4

  • 121. 匿名 2021/04/16(金) 23:31:46 

    >>1
    普段はドラストの化粧品です
    三十路になり、ディオールデビューしたいのですが、まずはどれから購入するのが良いのでしょうか?

    皆さんの+が多いのをチェックしてるところです
    皆さんが輝いて見えてます
    デパートに行って店員さんに相談するのはかなり緊張しそうです

    +31

    -3

  • 122. 匿名 2021/04/16(金) 23:57:34 

    自分のと母の日用に憧れのサボンを買いました✨
    がるちゃんでも絶賛コメが多かったので楽しみです。

    +4

    -5

  • 123. 匿名 2021/04/17(土) 00:06:14 

    今日ステラーシャインのリップ買ったよ~💄
    するする塗れていい感じ✨
    タッチアップは出来なかったけど、すごく丁寧に色の相談にのってくれたよ!

    +12

    -2

  • 124. 匿名 2021/04/17(土) 00:07:53 

    >>14
    右上のカラー、ブルベがノーズシャドーや涙袋描くのにすごくいいんですよ!めちゃくちゃ自然に仕上がります。

    +3

    -7

  • 125. 匿名 2021/04/17(土) 00:12:17 

    これ気になってる
    ディオールのコスメ好きな人

    +32

    -2

  • 126. 匿名 2021/04/17(土) 01:09:56 

    >>96
    目の下の色素沈着がひどいんですが、うまく馴染みますか?相性いいなら使ってみたいなぁ〜、、

    +7

    -2

  • 127. 匿名 2021/04/17(土) 01:11:53 

    >>33
    マキシマイザーって無色あるの?

    +5

    -5

  • 128. 匿名 2021/04/17(土) 01:19:41 

    >>120
    ブルーの下地使ってたよ。
    なんか昔の日焼け止めみたいにカチカチ振るタイプで油分も多めだから私はあまり好きじゃなかった。
    同時にジバンシィのブルーの下地も買ったんだけど、そっちのほうが硬めのクリームで肌も白くなった。
    乾燥肌でサラサラのテクスチャーが好きな人は好きそう。

    +8

    -2

  • 129. 匿名 2021/04/17(土) 01:34:46 

    >>125
    これサンプル使ったけど伸びも良いしトーンアップもしてくれたからよかったよー!日焼け止め特有の乾燥も気にならなかった
    給料入ったら買いに行く

    +19

    -2

  • 130. 匿名 2021/04/17(土) 01:35:30 

    >>126
    心配いらないよ、私の頑固な目周りのくすみ飛ばしてくれたから

    +10

    -2

  • 131. 匿名 2021/04/17(土) 01:36:00 

    >>121
    スキンケアならカプチュールシリーズ、コスメはアイシャドウ辺りからチェックしてみるといいかも

    +11

    -3

  • 132. 匿名 2021/04/17(土) 01:50:54 

    スノーのCCクリームがお気に入り
    薄づきなんだけど元々肌がするんとしてる人みたいになれる
    これ塗ったあとにラベンダーのクッションパウダーはたくとさりげなく透明感も出る
    ディオールのコスメ好きな人

    +25

    -1

  • 133. 匿名 2021/04/17(土) 01:56:04 

    このアイブロウが優秀!
    描きやすくて何本もリピートしてる。
    出す芯は1mmくらいにしておかないとすぐ折れるけど。
    ディオールのコスメ好きな人

    +15

    -2

  • 134. 匿名 2021/04/17(土) 02:24:00 

    >>80
    シュガースクラブが入ってて唇の角質ケアしながらほのかにピンクの色も着く
    ナチュラルメイク好きなら単品でも使えるしリップ下地としても使える

    +36

    -1

  • 135. 匿名 2021/04/17(土) 02:25:23 

    >>132
    これ伸ばすと色が変わるのが不思議で買ったよー
    UVカットもしてくれるし良いよね

    +5

    -5

  • 136. 匿名 2021/04/17(土) 02:29:53 

    ここ見てたら明日は全部Dior使って化粧しようと決めた!
    楽しみ

    +36

    -4

  • 137. 匿名 2021/04/17(土) 03:10:25 

    >>7
    4種類ぐらいありますよね?
    どれがつけやすいですか?
    近くに店舗ないので、ネットで買ってみようかな。

    +6

    -3

  • 138. 匿名 2021/04/17(土) 03:26:58 

    >>120
    snowのブルーですよね❓
    使ってます💙

    わたしはめっちゃスキです。
    色は白い方で
    ブルベウインターだと思います。
    肌は赤みがあるところあるので、透明感出しつつ
    赤身もカバーしてくれます。
    ただテクスチャーは保湿は弱いので冬には乾燥すらかな、あとUV入ってる独特の質感はあります。

    +17

    -2

  • 139. 匿名 2021/04/17(土) 03:28:52 

    >>125
    今日初めて使ってみました〜
    伸び早くトーンアップと、保湿感あると思います。
    ただ、肌色補正効果はないので
    わたしは全体的に赤みがちょっとでてるかなって仕上がりです。

    赤みがない方にはこれ一つでいいと思います💕

    +16

    -2

  • 140. 匿名 2021/04/17(土) 04:14:31 

    >>99
    パーソナルカラーが秋か冬どっちかもしくは秋冬混合だと薄づきアイシャドウが本当に発色しないよ

    +25

    -0

  • 141. 匿名 2021/04/17(土) 04:17:52 

    >>102
    他のアイテムも使っていいのなら、先が耳かきみたいなサイズのほっそいマドラースプーンみたいなのを突っ込むと、かなり最後まで取れます。

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2021/04/17(土) 04:24:50 

    なにここマイナスだらけで驚いたわ

    +31

    -6

  • 143. 匿名 2021/04/17(土) 04:26:18 

    >>38
    アイライナーはリキッドもペンシルも優秀だと思います。
    マスカラは…う~ん、まつげとの相性次第で、使いやすさは人によるかな。
    とりあえず超絶剛毛で針金のようにシャッとまっすぐ下向きに生えている私のまつげには全種類がダメでした。
    濃さは出るけど、せっかくビューラーで苦労してUPさせたのにマスカラ塗った瞬間地面と水平ぐらいまで下がって直毛になります。

    +11

    -2

  • 144. 匿名 2021/04/17(土) 06:25:21 

    夜中にマイナス魔が沸いてたな

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2021/04/17(土) 06:25:53 

    >>142
    Dior買えないおばさんかな?笑

    +31

    -4

  • 146. 匿名 2021/04/17(土) 06:53:01 

    このヘアミスト大好きなんだけど、同じ香りの香水はあるのかな?
    ディオールのコスメ好きな人

    +19

    -0

  • 147. 匿名 2021/04/17(土) 07:19:02 

    >>116

    ポーチ付きは美容液が現品サイズで
    15000円くらいだったと思います

    こっちは10000円です😊

    ディオールのコスメ好きな人

    +30

    -1

  • 148. 匿名 2021/04/17(土) 08:23:08 

    >>86
    00番かな?
    私もめっちゃ愛用してるー!
    地味だけど、いいよね。
    色付きの01番より色なしの00番の方が良かったです。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2021/04/17(土) 08:25:41 

    ディオールの中で今人気なのってマキシマイザーとコンシーラーだよね。
    みんな化粧ポーチに入ってるイメージ

    +19

    -0

  • 150. 匿名 2021/04/17(土) 08:37:06 

    3本目をリピしています。高いけれど、顔色が明るくなるし1プッシュもいらないのでとても持ちます。パウダーファンデも、ずっとディオールです。
    ディオールのコスメ好きな人

    +32

    -0

  • 151. 匿名 2021/04/17(土) 09:10:19 

    >>148
    夜勤が多い仕事なので、使いたい!
    色なしとはどういうことですか?💦

    +2

    -2

  • 152. 匿名 2021/04/17(土) 09:17:45 

    >>121
    買って後悔しないのは、コンシーラーかな!ファンデーションとしても使える!

    +11

    -5

  • 153. 匿名 2021/04/17(土) 10:27:36 

    ディオールのファンデーション、Foreverからずっと愛用してました。スキングロウとフルイドマットも両方持ってます。グロウは少し薄づきでツヤっぽい仕上がり、マットはカバー力高めだけど厚塗り感もさほど感じない。皮脂崩れしやすいので、崩れにやや強いマットをよく使っていました。今はその皮脂崩れに強いランコムに乗り換えたけど、色はディオールがいいかな。主観ですが、乾燥シワも目立たないのはディオールかと思います。

    +20

    -2

  • 154. 匿名 2021/04/17(土) 11:24:14 

    去年の春コレのサンクからハマり、グロス、リップグロウ、チーク、ネイル持ってます。
    今使ってる下地がそろそろ無くなりそうなのでココで評判いい下地買ってみたいです。
    化粧水のカプチュールトータルも気になる。

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2021/04/17(土) 11:41:26 

    これ気になる
    パリサテンかシェリーメタリック欲しい
    ディオールのコスメ好きな人

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2021/04/17(土) 12:02:05 

    私もDiorのコスメ大好き!Diorてブルベに合わせやすい色多くないですか?サンクも限定や新旧定番品どれも使いやすくて色々集めちゃってます(笑)
    あとカプチュールめちゃくちゃいい!他のデパコスのスキンケアもちょこちょこ試したけど今のとこ私はこのDiorのカプチュールシリーズが一番しっくりきてリピートしてます

    +31

    -2

  • 157. 匿名 2021/04/17(土) 12:04:27 

    スキンケア数品と
    メイク用品は大体持ってるけど
    アイブロウペンシルおすすめです!
    力を入れなくてもスルスルかけて
    滑らかで感動しました✨✨
    シャープナー付きです


    ディオールのコスメ好きな人

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2021/04/17(土) 12:18:09 

    >>33
    もう10年ほど前の話ですがBAさんから001は寝る前オッケーって言われましたよ!

    +19

    -0

  • 159. 匿名 2021/04/17(土) 13:07:10 

    >>54です。
    >>87>>97お勧めありがとうございます!
    明日、出掛けるついでにバースデープレゼントを頂きにカウンターに立ち寄るだけのつもりだったんですが、BAさんに見せてもらうのが楽しみになりました!

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2021/04/17(土) 13:09:55 

    廃番になったクリームファンデが好きでした
    クリームファンデ愛用してた方は今何をお使いですか?

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2021/04/17(土) 13:27:34 

    >>141
    ありがとうございます
    やってみます!

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2021/04/17(土) 13:30:35 

    ディオールのアイシャドウが好きでシエナやデューン買いましたが、定番のヌードドレスに戻ります。何でだろうか?
    ディオールのコスメ好きな人

    +38

    -2

  • 163. 匿名 2021/04/17(土) 14:01:19 

    >>131
    ありがとうございます!
    すっごく参考になります!!

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2021/04/17(土) 14:01:27 

    公式のネットで買うのと、デパートとかで買うのどちらがサンプルとか多くもらえますか?

    +1

    -3

  • 165. 匿名 2021/04/17(土) 14:02:38 

    >>152
    お返事ありがとうございます!
    コンシーラーの話題よく出てますもんね!
    参考になります!

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2021/04/17(土) 14:03:24 

    嬉しいトピ😊

    私は初Diorデビューからスノーシリーズ大好きです💓

    +20

    -0

  • 167. 匿名 2021/04/17(土) 14:17:47 

    >>14
    サマーでこれ使ってます!
    色んな組み合わせができてすごくいいですよね!

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2021/04/17(土) 14:21:14 

    >>164

    公式オンラインのサンプルは
    2個選べたはずです💦

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2021/04/17(土) 14:26:55 

    >>168
    ありがとうございます。
    ネットだと1万円くらい買うとミニチュアサイズのサンプルも付いてきますよね!
    カウンター、どなたかわかりませんか?

    +2

    -9

  • 170. 匿名 2021/04/17(土) 14:48:56 

    >>164
    断然カウンター。
    オンラインだと二個で、一万二千円でミニチュアでその時に欲しいのがない時もある。
    カウンターはミニチュアがあれば金額関係なくもらえる時もありますよ。
    あと、新作は絶対入れてくれます。
    一昨日ミラージュ買った時は、プレステージの導入×2、プレステージ化粧水×2、プレステージクリームミニチュアでした。(馴染みの店員さん)
    その前デューンの時はスノー化粧水ミニチュア、スノー美容液×4、スノートーンアップ下地とパウダーがセットになったの×2でした。(初めての店員さん)
    サンプルもですがシリーズのリニューアルだったり、新商品がでるとノベルティがありますよ。

    +10

    -7

  • 171. 匿名 2021/04/17(土) 14:52:25 

    >>159
    横ですが、バースディプレゼント頂いたら良ければ見せてもらえませんか?
    ちなみに私もコンシーラーお薦めです!
    目元につけても乾燥しらずで伸びも良くて使いやすいですよ。

    +14

    -2

  • 172. 匿名 2021/04/17(土) 14:54:44 

    >>164
    >>170ですが、追記。
    去年、下地が会社欠品してた時は「これで凌いでください」と、購入予定だった下地のサンプルをたくさんくれた事もあります。
    サンプルをポイっとくれるだけではなくて、気遣いもあるし、店員さん達のメイクを見るのも好きです。

    +17

    -5

  • 173. 匿名 2021/04/17(土) 15:13:43 

    プレステージのライン使いできる ミニサイズが去年のクリスマスあたりに販売されて初めて使ったけど
    好き。香りも使用感も。薔薇の香りが1日の疲れを労ってくれてた。

    +10

    -1

  • 174. 匿名 2021/04/17(土) 16:05:25 

    >>151
    00番はスキンケアラインなので、ジャンル的にはスキンケアになるんですが下地みたいにキメが整って毛穴が目立たなくなるので下地代わりに使ってます。
    01番は色がついてるのでクッションファンデ扱いみたいですが、かなり薄付きなのでトーンアップする感じですね。
    余談ですが、このスノーシリーズの乳液もキメが整って下地代わりになるので乳液とこの美容液とお粉でも十分な感じです。
    仲里依紗もメイクアップ動画で同じもの使ってるので、見ると分かりやすいかもしれません。

    +11

    -1

  • 175. 匿名 2021/04/17(土) 16:06:34 

    >>170
    詳しく教えてくださりありがとうございます!!
    カウンターそんなに親切なのですね(*^^*)
    今度買うときはカウンターにします。
    ありがとう!!!

    +7

    -3

  • 176. 匿名 2021/04/17(土) 16:36:19 

    >>121
    diorデビューはアイシャドウがおすすめ。ドラストのとはモチが違います。そしてなかなか減らないです。

    +18

    -1

  • 177. 匿名 2021/04/17(土) 17:29:19 

    先日リキッドファンデのアンダーカバーを買うつもりでカウンターへ行ったのですが、BAさんに、
    断然フォーエヴァー フルイド グロウかマットが人気ですよ!アンダーカバーはSPFも入ってないのであまり、、と言われてしまいました。

    手持ちの下地がSPF50なため特に重要ではなく、現在ダブルウェアを使用していて同じくらいのカバー力を重視している旨を伝えたら、プレステージをオススメされました、、

    そんなにアンダーカバーは良くない商品なのでしょうかね?どなたかリキッドファンデーションお使いの方おられますか?

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2021/04/17(土) 17:30:57 

    ピンクサクラでサンクデビューしました!思った以上に発色良くて、もう他のコスメ使えない。
    ずっとSUQQUとCHANEL使ってたけどサンクには勝てない
    いろんな色集めたいなー♡

    +13

    -4

  • 179. 匿名 2021/04/17(土) 17:59:16 

    >>100
    フレグランスと一体化したメイクアップイベントって言ってました。
    ディオールでもこのイベントは初めてとのことで、自分も想像つかないんだけどそれはそれで楽しみです(*^^*)

    +7

    -1

  • 180. 匿名 2021/04/17(土) 18:02:18 

    >>45
    うちの職場で香水つけてくる同僚がいて、匂いに敏感だから迷惑してる。マスクしててもわかるし、その人と少し話しただけで気分が悪くなってしまうから、言っちゃおうかなと悩んでる。
    その男性の方も本当にいい匂いだと思って言っているのかな…
    仕事に香水は必要ないよね。

    +17

    -27

  • 181. 匿名 2021/04/17(土) 18:23:43 

    >>179
    横からすみません。どちらで開催されるイベントでしょうか?

    +4

    -2

  • 182. 匿名 2021/04/17(土) 18:30:30 

    >>45
    ただでさえ外資系って匂い強いのに仕事につけていくの凄いね
    Diorの香水好きだけどさすがに仕事にはつけていけないわ
    職場にサンローランのリブレつけてる人いるけどキツイなーて思いながらいい匂いですね。とは言ってるけどその男性も本音だといいね

    +17

    -27

  • 183. 匿名 2021/04/17(土) 18:44:57 

    >>182
    いろんな職種、職場があるから。

    +19

    -6

  • 184. 匿名 2021/04/17(土) 18:51:02 

    >>177
    アンダーカバー使ってますよ。
    紫外線防止効果がないのは、炎天下で何時間も過ごす人でない限りは日焼け止めを使うことで十分対応できます。
    日焼け止め成分が入ってないが故の軽やかさがあって、私は好きです。
    これが出た後にマットとグロウが発売になったので乗り換えようかと思ってサンプルを何度かいただいて試しましたが、マットはあまりキレイに仕上がらず(私の肌ではということです)、グロウはキレイではあったけどそのツヤ感が要らないので、そのままアンダーカバーをリピ買いしました。

    ダブルウェア級…カバー効果はそうかもしれませんが、あのマットでロングラスティングな感じとプレステージとはけっこう違う気がしますけどねえ。

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2021/04/17(土) 19:01:31 

    >>181
    大阪のうめだ阪急百貨店です。

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2021/04/17(土) 19:22:39 

    >>10
    左下買おうかずっと悩んでる。可愛いよね。

    +14

    -0

  • 187. 匿名 2021/04/17(土) 19:24:16 

    >>177
    担当だった方が、177さんのニーズを良く分かってなかったのかな?あと、他メーカーだしダブルウェアの事をよく知らなかったとか。
    人気なのはフォーエバーフルイドだと思いますけど、ダブルウェアと近いのはアンダーカバーだと思います。ダブルウェアの付けごこちよりは軽くて、ディオールの中でもカバー力ありますよ。
    保育士の姉が使っていて、日焼け止めは入ってないですが、しっかり下地を付けていると焼けないと言ってました。崩れにくいのもあるからか、日焼けは気にならないそうです。
    プレステージ、確かにカバー力はあると思いますけどツヤ寄りなので、アンダーカバーやダブルウェアとは仕上がりが全然ちがうと思います。

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2021/04/17(土) 19:34:20 

    >>186
    ルージュトラファルガーいいですよ〜

    +12

    -0

  • 189. 匿名 2021/04/17(土) 19:35:37 

    >>162
    定番の底力ですかね😳

    +12

    -0

  • 190. 匿名 2021/04/17(土) 19:40:34 

    >>45
    ヨコだけど、この方はほんのり香らせてるだけかもしれないし、いい匂いって言われたんだから別によくない?

    +26

    -7

  • 191. 匿名 2021/04/17(土) 19:43:29 

    >>47
    サンクも欲しいけどこっちも素敵ですね。

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2021/04/17(土) 19:50:32 

    >>1
    大好きで年間だと大体200万くらい使ってるんだけど、一番気に入っているのはマスカラ下地、次がサンクです!
    スキンケアは香りが本当にどれも好きで選びきれず、オードヴィからライフまで毎回気分で買って使っていて、香水はジャドールEDPが一番好きです

    +34

    -2

  • 193. 匿名 2021/04/17(土) 20:07:21 

    >>185
    ありがとうございます(^^)

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2021/04/17(土) 20:11:55 

    ディオール大好き!
    今年のバースデーギフト凄く良かったよ
    ちなみにクリスマス会員です

    +6

    -1

  • 195. 匿名 2021/04/17(土) 20:15:14 

    >>105
    私ももらって、開けて開いてみたら何これ?って思うくらい、ダサかった。
    あとは、ノベルティーをくれたお店が、きちんと手渡した記録をつけておらず、別な店でも同じものを渡されそうになり、断った。

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2021/04/17(土) 20:17:45 

    >>164
    カウンターはスタッフによるかなぁ
    対応丁寧でもサンプルは少しだったり、逆にサラッと塩対応でもサンプルがっつりだったり(笑)オンライン好きだけど、発送に時間掛かること多くなって急ぎはカウンターで買う

    +15

    -0

  • 197. 匿名 2021/04/17(土) 20:19:26 

    >>194
    間違えた、クリスタルです(笑)

    +13

    -0

  • 198. 匿名 2021/04/17(土) 20:31:29 

    >>106
    もう、ブラシゲットしましたか?
    私もこちらのブラシを使っていますが、とっても綺麗にぬれますよ^_^

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2021/04/17(土) 20:32:12 

    >>192
    ガチ勢凄いですね。財力も羨ましい。アイブロウ使った事ありますか?高級なやつってどうなのかなって思って💦

    +24

    -2

  • 200. 匿名 2021/04/17(土) 20:35:17 

    総合にも載せましたが、今日買ってきました~。
    デューンはラメ、ミラージュはピンクパールがきれいです。
    ディオールのコスメ好きな人

    +34

    -1

  • 201. 匿名 2021/04/17(土) 20:57:58 

    >>200
    今日の時点でまだデューンが残っているお店があるんですね!

    +13

    -0

  • 202. 匿名 2021/04/17(土) 20:58:42 

    >>200
    2色も凄い!!!アップありがとうございます!勇気出してカウンター行ってみようかな。ドキドキ。

    +12

    -0

  • 203. 匿名 2021/04/17(土) 21:47:33 

    >>200
    Diorのアイシャドウ落ち着いた色が多いイメージだったけど明るくてかわいい!見に行ってみます!

    +11

    -0

  • 204. 匿名 2021/04/17(土) 22:05:49 

    >>48
    私1stサマー2nd春だけど、これお気に入り!左下だけあまり使わないけど。真ん中のピンクは涙袋に薄く塗ってるよ。

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2021/04/17(土) 22:07:31 

    >>190
    人に香りを指摘されるって事は他の人にも同じように匂いがわかるってことだよ
    いくらいい香りだといっても香水自体の香りが苦手な人もいるんだから、していくのは良くないと思う

    +4

    -18

  • 206. 匿名 2021/04/17(土) 22:19:12 

    >>201
    新年度でバタバタしていて、デューンは予約していたのをやっと引き取りに行けたんです😆
    私が行った所も完売ですが、取り置き分で引き取りに来ていない方もいるそうです。なので、タイミングがよければ、キャンセル分があるかもしれませんね。

    +28

    -0

  • 207. 匿名 2021/04/17(土) 22:31:16 

    デューンは久しぶりにアドレナリン出て、発売開始と同時に公式オンラインで速攻ゲットした
    オンライン、サンプルも選べるし、梱包も丁寧だし、いいよー

    +18

    -0

  • 208. 匿名 2021/04/17(土) 22:43:33 

    >>199
    まだ見てくださってたらよいのですが…
    アイブロウは、私自身はスルシィルというペンシルが、色展開が好みなので何色か手元に置いて使い分けてるんですが、BAさんたちの間では断然スタイラーが人気みたいです~


    +9

    -1

  • 209. 匿名 2021/04/17(土) 23:00:39 

    >>7
    好きだったけど職場の人がつけすぎてて(匂いで近くにいるなってわかるくらい)だんだん嫌いになってきた。

    +11

    -5

  • 210. 匿名 2021/04/17(土) 23:21:10 

    >>170
    なんか、こう、セコいね…

    +4

    -16

  • 211. 匿名 2021/04/18(日) 00:07:34 

    >>47
    私多分ブルベですが
    この色買いました!
    色んな色が入ってて気に入りました♪

    +4

    -3

  • 212. 匿名 2021/04/18(日) 00:27:55 

    >>210
    そういう言い方はどうかと思うけど、アイテム数増やすつもりはないので向こうが勝手にくれるサンプルは別に嬉しくない
    買う気にならないもののサンプルは断っちゃうなあ

    +7

    -2

  • 213. 匿名 2021/04/18(日) 01:49:34 

    >>170
    いつもサンプルもらうけれど、
    何のアイテムとか、数とかわざわざ数えたことがなかったわ。

    +16

    -2

  • 214. 匿名 2021/04/18(日) 04:15:40 

    >>192
    すごい、、私は年間30万が限界です😭
    失礼ですが、Diorの何に1番お金かけてますか?
    やっぱりスキンケアでしょうか?

    +18

    -0

  • 215. 匿名 2021/04/18(日) 04:18:49 

    >>183
    社員さんって言ってるくらいだから、
    ちゃんとした会社と思うけど?!
    色んな職種があるからってじゃあ例えば?

    +8

    -9

  • 216. 匿名 2021/04/18(日) 04:31:03 

    チーク601ホログラム大好き
    ディオールのコスメ好きな人

    +23

    -1

  • 217. 匿名 2021/04/18(日) 06:12:00 

    >>10
    右下のブラックボウいいですよ!デカ目デカ目

    +3

    -1

  • 218. 匿名 2021/04/18(日) 06:20:12 

    >>183
    そういう問題じゃないでしょ
    キャバとか夜の仕事ならまだしも
    社員さんがいる会社でしょ?
    香水って仕事でいらないよ
    実際迷惑してる人もいるんだから

    +7

    -25

  • 219. 匿名 2021/04/18(日) 06:25:43 

    >>38
    マスカラ愛用してますが私は相性良いようでまつ毛も下がらずふさふさになり伸びます!人によるのかな…

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2021/04/18(日) 08:48:42 

    >>214
    全然失礼じゃないですよー!関心を持ってくれてありがとうございます
    はい、金額で言うとやはりスキンケア、特に美容液とクリームの比重が大きいかなと思います
    正直、質と価格が合っていないと感じるものも結構あるのですが(汗)、香りとデザインが好きなので節操なく色々使っています




    +16

    -0

  • 221. 匿名 2021/04/18(日) 08:51:57 

    >>212
    そうかな?
    元々買う気なくても、サンプルで使ってみたら良かったし欲しいってなる事もあるから私は欲しいけどね。
    一つだけだったら効果がよくわからないけど、2つついててだと使用感わかるから逆にケチって1つしか入ってない方が使う気にならないな~

    +15

    -4

  • 222. 匿名 2021/04/18(日) 11:02:06 

    サンククルール クチュールのアイシャドウは、本当に発色が良く、見た目も可愛くてお気に入りです❤️
    ミッツァとルージュトラファルガーの2色が、おすすめです!

    +11

    -1

  • 223. 匿名 2021/04/18(日) 11:10:28 

    >>220
    ありがとうございます
    差し支えなければ、おすすめ教えてください💗

    +11

    -0

  • 224. 匿名 2021/04/18(日) 11:19:48 

    >>220
    質と価格が合っていないと感じるもの

    ➡︎差し支えなければで結構ですので、参考に教えてもらえたらうれしいです!

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2021/04/18(日) 11:29:48 

    >>47
    私も、これで眉毛まで完成します。
    全然減らない〜

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2021/04/18(日) 14:18:09 

    >>223
    おすすめは、
    ポイントメイクリムーバー…よく落ちる
    ライフの化粧水…拭き取りなどにも使えて便利、使用感が良い
    カプチュールトータル全般…コスパのバランスが一番良い
    プレステージのルグランマスク…マスクとなってますがクリームとして好き
    とかでしょうか

    ディオールは色んな製品があって楽しいですよね!

    +16

    -0

  • 227. 匿名 2021/04/18(日) 14:31:22 

    >>224
    はい、スノー、プレステージ、オードヴィ、です

    スノーは、私はとにかく香りがものすごく好きなんですが、肝心の美白効果を求めるなら国産メーカーを中心にもっと優秀で手頃なものがいっぱいあるかなあと思います

    プレステージとオードヴィは、香りも容器も最高に高級感があり、どれも使っていて楽しく、一定以上の効果を見込めるアイテムばかりではありますが、それらを総合的に勘案しても、非常に強気な価格設定だなと感じます…

    偉そうにすみませんでした!

    +26

    -0

  • 228. 匿名 2021/04/18(日) 15:28:11 

    >>226>>227
    横ですが、参考になりました!
    今年に入っていルグランを買おうか迷ってましたが、今月のお給料でたら買いに行きます。
    普段はカプチュールで、私も気に入っていて使ってます。去年の今頃カプチュールの値下げがありましたが、ずっとこのままの値段であって欲しいです😣

    +18

    -0

  • 229. 匿名 2021/04/18(日) 15:49:31 

    >>208
    コメントありがとうございます!チェックしてよかった💕本当詳しいですね。羨ましい✨

    +10

    -0

  • 230. 匿名 2021/04/18(日) 17:20:21 

    >>147
    ありがとうございます!!

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2021/04/18(日) 19:32:19 

    >>221
    横だけど、私も美容皮膚科の通い過ぎで肌が薄く若干敏感肌なのでサンプルが多いと嬉しいです😆
    お気に入りのものをずっと使い続けるタイプじゃなく、コスメ好きで色々試したいタイプだからというのもあるのかも

    +9

    -1

  • 232. 匿名 2021/04/18(日) 19:33:47 

    >>226
    横ですが参考にしてDIORへ向かいます!!
    スキンケアが気になってたのでこういう情報ありがたいです🙇‍♀️

    +14

    -0

  • 233. 匿名 2021/04/18(日) 20:10:39 

    >>226
    ありがとうございます
    ポイントリムーバー探してたので買いに行こう💗
    あと、ルグランとても口コミ良くて気になってました!
    カプチュールに関してはドリームスキンのサンプル使って良かったので買いに行こうと思ってました笑

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2021/04/18(日) 20:24:47 

    >>184
    >>187
    お二方とも詳しく教えていただきありがとうございます!
    カバー力、崩れにくさ、仕上がりの綺麗さを重視していたので、やはりアンダーカバーを買おうと思います。
    アットコスメなどでは色んな意見がありすぎて分からなかったので、本当に参考になりました。

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2021/04/18(日) 23:53:33 

    >>85
    乾燥したり唇荒れたりしませんか?

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2021/04/19(月) 00:54:23 

    >>121
    公式サイトだと、カプチュールのトライアルセットが11,000円であるよ。香料強めだけど、美容液は肌にハリが出ておすすめ。

    +6

    -1

  • 237. 匿名 2021/04/19(月) 01:03:34 

    >>134
    求めていた答えをありがとう!!

    +2

    -1

  • 238. 匿名 2021/04/19(月) 01:03:42 

    プレステージのプレ美容液と化粧水のサンプルをもらったから使ってみたんだけどつけた瞬間に肌の変化を感じた…!
    んでとりあえずユイルドローズ購入。
    化粧水や乳液等は別のもの(カプチュールやスノー)使ってるんだけどやっぱプレステージで揃えないと効果薄れるかな?

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2021/04/19(月) 03:54:02 

    >>140
    これはディオールのアイシャドウに限らず全部のメーカーそうですか?
    ファースト秋セカンド冬でアイシャドウ下地塗ってもあまり発色しないなと思ってたけど発色にパーソナルカラー関係してくるんですね

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2021/04/19(月) 04:10:48 

    ルージュディオールを知人から貰ったんだけど唇の皮が剥けちゃいました。
    ディオールのリップはマキシマイザー リップオイル シュガースクラブは愛用してるけどリップグロウとリップグロウマックスは同じく皮剥けします。
    せっかく頂いたので使いたいんだけどおすすめの方法ありますか?
    貰ったのがマットの物なので下地にマキシマイザーとか使うとマット感が無くなってしまうので悩んでます。

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2021/04/19(月) 04:17:31 

    >>149
    このふたつが殿堂入りだとして皆さんの1番好きな物知りたいです!
    私はカプチュールのフェイスパウダーが好きです。
    人気のルースパウダーやプレストパウダーほぼ試した事あるけど超乾燥肌なのに乾燥しないしふわっと付いてアプリのフィルターかけたみたいな感じになるので気に入ってます。
    廃盤になったグリーンのフィックスイットカラーも同じくらい好きでした。

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2021/04/19(月) 05:02:29 

    >>235
    しないです
    私は、ですが!

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2021/04/19(月) 05:41:29 

    >>180
    これマイナス多いけど、仕事に香水は本当に必要ないと思う。
    プライベートで楽しむものだよ。

    +4

    -16

  • 244. 匿名 2021/04/19(月) 05:42:29 

    プレステージのファンデーション、サンプルもらったらすごく良くて現品購入しました。美容液塗ってるみたい。少量で伸びがいいし薄くしか付けてないのに元から肌が綺麗な人に見える。崩れ方もめっちゃ綺麗。オススメ!

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2021/04/19(月) 08:33:24 

    >>225
    眉毛もコレでOKなのですね。来月の給料で購入予定です✨底見えコスメトピにいつか貼れるようにいっぱい可愛がるつもりです☺️

    +10

    -1

  • 246. 匿名 2021/04/19(月) 16:35:12 


    ディオール使った事なかった
    化粧水とコンシーラーがちょうど無くなるから買ってみる!ちなみに乳液も良い?
    どんな口コミよりガルちゃんで聞いた方が信頼出来る

    +6

    -1

  • 247. 匿名 2021/04/19(月) 17:25:46 

    >>246
    ディオールは化粧水→美容液→クリームの流れのラインがほとんどです。
    乳液だと、ドリームスキンっていう肌補正効果があるのと、ライフ位だったと思います。
    ライフは乾燥肌の方だと物足りないかもしれません。去年の夏に発売で、暑い時期は気に入って使ってました。

    +8

    -0

  • 248. 匿名 2021/04/19(月) 18:30:59 

    >>247

    返信ありがとうございます
    そうなんですね!詳しく教えてくれてありがとうございます
    今週、コスメカウンターに行ってきまね
    なんかすでルンルンしてます笑

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2021/04/20(火) 00:42:05 

    スノーライトエッセンスローションがとても気になり使ってみたいのですが乳液は何を使えばいいですか?
    教えてくださいm(_ _)m

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2021/04/20(火) 01:11:18 

    横になりますがすみません。
    少し前にサンククルールのソフトカシミアを買ってからディオールコスメが気になり始め、基礎を変えようか考えています(今はシャネルのル リフト使用)。まずはトライアルセットを買おうか考えていますが、お薦めのものがありましたら教えて下さい。

    +6

    -1

  • 251. 匿名 2021/04/20(火) 15:23:46 

    >>240
    ルージュディオールバームを下地として使うのはどうかな?
    潤いでプルプルというよりはサラッと表面を整えてくれる感じで下地向きだと思う!
    正直これじゃないといけないって程ではないけど(私はね)、ポーチに入ってるとテンション上がる。

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2021/04/20(火) 18:14:05 

    >>83
    ピンクデューンはパールが煌めく感じで色がつくというか光が反射してピンクっぽい感じです。チークのように血色良くなるような感じはしません。

    +5

    -1

  • 253. 匿名 2021/04/20(火) 20:42:09 

    >>83
    ピーチデューンをチークとして使っています!
    たまにアイシャドウにも
    艶っとして健康そうな肌になります

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2021/04/21(水) 08:35:19 

    >>81
    これ私も買った(o^^o)発色良すぎて最初使いこなせなかったwめっちゃお気に入り!ラメ良いよね

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2021/04/21(水) 21:04:19 

    >>218
    このお婆ちゃん、こわーい!キモい

    +0

    -12

  • 256. 匿名 2021/04/21(水) 23:36:39 

    いろいろ集めたなあ
    ディオールのコスメ好きな人

    +53

    -1

  • 257. 匿名 2021/04/22(木) 02:01:19 

    >>256
    昔、別トピで見たけど本当に圧巻!
    何年分のコレクションですか?

    +15

    -0

  • 258. 匿名 2021/04/22(木) 20:24:52 

    >>257
    30年位かな

    +9

    -0

  • 259. 匿名 2021/04/22(木) 20:39:36 

    オンラインでサンクを購入しようと思うのですが、せっかくなので12100円以上購入してミニチュアギフトをもらおうと思います。
    ですがサンク以外にこれといって欲しい物がなく…4000〜5000円くらいでおすすめはありませんか?
    ちなみにコンシーラーは持ってます。

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2021/04/22(木) 20:58:59 

    >>259
    スースするのが苦手でないのでしたら、マキシマイザー。
    単色アイシャドウの、フューチャリズムは多色ラメがきれいです。同じく単色のパルスは上から重ねるとツヤツヤになりますよ~。
    どちらもベースに色味があまりないので、重ねたり下地にしたりと使いやすいです。
    少し予算オーバーですが、バックステージの4色パレットはマルチに使えて便利です。
    単色とバックステージはラメが苦手でしたら、お忘れ下さい…。
    ディオールのコスメ好きな人

    +16

    -0

  • 261. 匿名 2021/04/23(金) 14:14:32 

    >>260
    >>259です。
    グロウパレット良さそうですね。これに決めました。アドバイスありがとうございました。

    +11

    -0

  • 262. 匿名 2021/04/25(日) 19:37:50 

    >>83
    ピーチをチークとして使ってます。
    あと、発色の弱いチーク(ローラメルシエのグアバやクリニークのソルベポップなど)の上から重ねても素敵。

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2021/04/30(金) 21:26:49 

    >>239
    関係すると思います。
    私ベージュブラウンは結構塗っても塗ったかどうか分からない感じでがっくりしたことある。
    パーソナルカラーはウィンターです。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード