ガールズちゃんねる

田中れいな、ヒロイン舞台を急きょ降板 トラブル発生か「舞台制作側との考え方の相違」

109コメント2021/04/11(日) 12:11

  • 1. 匿名 2021/04/09(金) 14:04:13 

    田中れいな、ヒロイン舞台を急きょ降板 トラブル発生か「舞台制作側との考え方の相違」/サブカル系/芸能/デイリースポーツ online
    田中れいな、ヒロイン舞台を急きょ降板 トラブル発生か「舞台制作側との考え方の相違」/サブカル系/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     元モーニング娘。で女優の田中れいな(31)が、ヒロインを務める予定だった舞台「剣が君-残桜の舞-再演」(6月2~6日、東京・こくみん共済coopホール/スペース・ゼロ)を急きょ降板することが9日、発表された。代役は、元アイドルグループ・こぶしフ...


    田中の所属事務所「アップフロントクリエイト」は、田中の公式サイトで降板を発表。「このたび、公演を健全かつ円滑に進めるにあたって、舞台制作側との考え方の相違が生じた為、両社協議の結果、大変遺憾ではございますが、事務所の判断で降板することといたしました」と、何らかのトラブルが原因であることをうかがわせた。

    +14

    -33

  • 2. 匿名 2021/04/09(金) 14:05:04 

    なにがあったんや…

    +135

    -0

  • 3. 匿名 2021/04/09(金) 14:05:24 

    もう31歳なことに驚き

    +260

    -5

  • 4. 匿名 2021/04/09(金) 14:05:35 

    こういうのって、具体的に何でもめるんだろ?
    金銭面?役柄?

    +122

    -4

  • 5. 匿名 2021/04/09(金) 14:05:50 

    >>3
    道重といい若く見えるよね

    +152

    -10

  • 6. 匿名 2021/04/09(金) 14:05:53 

    なにがあったかわかんないんじゃ
    叩きようがない

    +9

    -38

  • 7. 匿名 2021/04/09(金) 14:06:10 

    益若つばさと誰かを足して2で割った感…

    +83

    -3

  • 8. 匿名 2021/04/09(金) 14:06:19 

    永遠のギャル。かわいい

    +25

    -42

  • 9. 匿名 2021/04/09(金) 14:06:44 

    具体的には何だろうね
    コロナ対策とかとはまた違うのか

    +32

    -0

  • 10. 匿名 2021/04/09(金) 14:06:55 

    これ去年も誰か降板した舞台じゃない?
    チケットの売り方が酷くて騒動になってたような

    +150

    -2

  • 11. 匿名 2021/04/09(金) 14:07:08 

    なかなか意味深な理由だな

    +20

    -1

  • 12. 匿名 2021/04/09(金) 14:07:09 

    ギャル嫌いだけど
    田中れいなは好き

    +55

    -39

  • 13. 匿名 2021/04/09(金) 14:07:30 

    舞台制作側との考え方の相違といわれても~

    +26

    -2

  • 14. 匿名 2021/04/09(金) 14:08:02 

    この子ひたすら時代遅れなメイク服髪だよね

    +311

    -10

  • 15. 匿名 2021/04/09(金) 14:08:22 

    誰?知らないな。

    +9

    -23

  • 16. 匿名 2021/04/09(金) 14:08:39 

    健全じゃない公演になりそうだったから降板したってこと?
    上演内容のことか、チケットの売り方のことか

    +67

    -1

  • 17. 匿名 2021/04/09(金) 14:08:40 

    主催者はアミプロ?
    感染対策の観客数とか、コロナ関連で揉めたのかな

    +36

    -0

  • 18. 匿名 2021/04/09(金) 14:08:52 

    早くに結婚して引退なイメージあったけど

    +16

    -0

  • 19. 匿名 2021/04/09(金) 14:09:09 

    >>7
    ナスDの嫁で料理家の人なんてどうかな
    田中れいな、ヒロイン舞台を急きょ降板 トラブル発生か「舞台制作側との考え方の相違」

    +61

    -5

  • 20. 匿名 2021/04/09(金) 14:09:10 

    事務所判断なんだね
    このタイトルの書き方だと田中れいな本人がトラブル起こしたみたいじゃん

    +170

    -1

  • 21. 匿名 2021/04/09(金) 14:09:23 

    かわいいね

    +48

    -11

  • 22. 匿名 2021/04/09(金) 14:09:56 

    >>10
    これか
    2.5次元舞台で活躍の山本一慶、“チケ代”値上げの舞台を突如降板 「運営方針に賛同できなくなりました」 - ねとらぼ
    2.5次元舞台で活躍の山本一慶、“チケ代”値上げの舞台を突如降板 「運営方針に賛同できなくなりました」 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    公演を予定通り開催することや、チケットの値上げ、再販がアナウンスされていました。

    +83

    -1

  • 23. 匿名 2021/04/09(金) 14:10:47 

    >>6
    叩く前提なのww

    +49

    -1

  • 24. 匿名 2021/04/09(金) 14:10:59 

    大変遺憾ではございますが


    事務所自体が怒ってるんだね
    制作側が田中れいなに何かさせようとしたとか?

    +165

    -0

  • 25. 匿名 2021/04/09(金) 14:11:07 

    >>1
    この写真かわいいな

    +19

    -13

  • 26. 匿名 2021/04/09(金) 14:11:44 

    代役の浜浦彩乃も同じアップフロントなのにどういう事?と思ったけど、ワーナーミュージックジに移籍してたわ

    +49

    -0

  • 27. 匿名 2021/04/09(金) 14:12:06 

    田中れいな個人がトラブったんじゃなくて
    事務所がNG出したから
    たぶんコロナ対策の方針で揉めたんだろうね

    +162

    -1

  • 28. 匿名 2021/04/09(金) 14:12:54 

    >>4

    色んな可能性があるだろうね。

    ・お金
    ・役柄(ヌードになる指示があった…など)
    ・他の仕事もあるのにそこを無視した日程を組まれた
    ・枕営業の強要
    ・指導の中でひどい人格否定をされた

    …パッと考え付くだけでもこれだけの可能性があるけど、もっと他にもあるかもしれない。

    +117

    -12

  • 29. 匿名 2021/04/09(金) 14:12:54 

    >>14
    ハロプロってみんな時代遅れなイメージ…w

    +112

    -11

  • 30. 匿名 2021/04/09(金) 14:13:19 

    乙女ゲームのヒロインが31歳なのは流石にキツい。

    +24

    -5

  • 31. 匿名 2021/04/09(金) 14:15:56 

    >>24
    あんまり聞かない感じのコメントだからそこ気になった

    +69

    -0

  • 32. 匿名 2021/04/09(金) 14:16:53 

    コロナ対策じゃない?
    座席の何割観客を入れるかとか
    この主催者はちょっとがめつそう

    +47

    -1

  • 33. 匿名 2021/04/09(金) 14:16:59 

    事務所の書き方からするとコロナ対策っぽいよね

    +28

    -0

  • 34. 匿名 2021/04/09(金) 14:17:10 

    >>1
    売り方がえげつなかったり色々ある業界だから
    自分を守る為に辞めた可能性もある

    +17

    -1

  • 35. 匿名 2021/04/09(金) 14:17:58 

    >>30
    舞台じゃよくあることよ🤘

    +13

    -1

  • 36. 匿名 2021/04/09(金) 14:20:37 

    >>1
    なんか違和感がある
    田中れいなだけど田中れいなじゃないみたいな
    うまく言えないけど

    +7

    -4

  • 37. 匿名 2021/04/09(金) 14:21:29 

    酷い降板といえば、東てる美さんは舞台で共演した昭和の大物俳優気取りのジジイに、歯を全部抜いて来いと命令されたとかで降板してたね
    たかが舞台で演じるだけの役柄に対して、一生かけて守らないといけない歯を抜けとか意味不明なイジメだと思った

    +124

    -0

  • 38. 匿名 2021/04/09(金) 14:22:34 

    舞台ってまあまあこの手の話あるよね
    仕事受ける前に貰ってた脚本と全然内容違うものに変更されたとか、演出がちょっとエロ過剰になったとか、各所に了承済みと聞いてたのに実際は確認取ってなかったとか諸々

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2021/04/09(金) 14:22:46 

    >>36
    目でしょ
    左右差(歪み)気にして弄ってるよね

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2021/04/09(金) 14:23:26 

    >>8
    そこはヤンキーだろw

    +21

    -3

  • 41. 匿名 2021/04/09(金) 14:25:25 

    >>1
    お疲れいな~♪

    +9

    -3

  • 42. 匿名 2021/04/09(金) 14:29:49 

    全然ヒロインに似てなかったから良かったと思う

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2021/04/09(金) 14:30:01 

    >>14
    自分を貫いてるんだよいいじゃん

    +115

    -8

  • 44. 匿名 2021/04/09(金) 14:32:17 

    コロナ禍の観客動員数で揉めたかなぁ。
    田中れいなの舞台でコロナ問題に発展すると
    ハロプロのライブもイメージ悪化するしね。

    +19

    -1

  • 45. 匿名 2021/04/09(金) 14:32:30 

    はまちゃんは大丈夫なの?

    +20

    -2

  • 46. 匿名 2021/04/09(金) 14:37:00 

    遺憾だけど降板するってどういうこと?
    残念とかそういうんでなく遺憾て

    +2

    -6

  • 47. 匿名 2021/04/09(金) 14:37:33 

    >>15
    元モーニング娘。

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2021/04/09(金) 14:37:53 

    こういう流れで吉澤ひとみが逮捕されてたな
    あの時は驚いたし当時のガルにもいた
    もう結構前だけども
    今回はもともと理由ありそうだね

    +0

    -20

  • 49. 匿名 2021/04/09(金) 14:48:15 

    >>1
    自分のこと「れいな」とか言ってて木下優樹菜感強い

    +7

    -22

  • 50. 匿名 2021/04/09(金) 14:49:29 

    この子見た目は時代遅れのギャルみたいだけど、基本的にストイックで真面目だと思う。
    事務所判断と言うことだし、田中れいなのイメージが悪くならないといいな。

    +118

    -4

  • 51. 匿名 2021/04/09(金) 14:50:49 

    >>4
    今の時期だとコロナ対策に対する価値観の相違とかもありそう

    +40

    -2

  • 52. 匿名 2021/04/09(金) 14:51:31 

    >>1
    同い年に見えない!
    若くて可愛いわ

    +17

    -2

  • 53. 匿名 2021/04/09(金) 15:04:36 

    >>14
    本人が好きでやっていれば良いのでは?

    +68

    -1

  • 54. 匿名 2021/04/09(金) 15:07:28 

    >>3
    可愛らしいからまだ20代前半位に見える

    +13

    -4

  • 55. 匿名 2021/04/09(金) 15:09:34 

    >>4
    舞台って結構これあるよね。
    トラブルで降板って。

    +34

    -0

  • 56. 匿名 2021/04/09(金) 15:14:21 

    この子スキャンダルないし
    自分のキャラ貫いてて好き
    内面は真面目なんだよね

    +69

    -5

  • 57. 匿名 2021/04/09(金) 15:15:37 

    本人の身に何かあってとか本人の意思ではないのか。よっぽど何かアウトなことがあったのか気になるところね

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2021/04/09(金) 15:16:13 

    >>51
    ハロプロはPCR検査受けさせてないっていう話あったけどそれかな?

    +3

    -3

  • 59. 匿名 2021/04/09(金) 15:36:03 

    この人っていつまでこのヘアメイクなんだ?そして名前呼び、悪い意味で変わらないね

    +3

    -5

  • 60. 匿名 2021/04/09(金) 15:42:37 

    >>14
    個性があっていいと思う

    +46

    -2

  • 61. 匿名 2021/04/09(金) 15:47:35 

    >>7
    浜ちゃんの奥さんに似てるよね
    名前忘れちゃった

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2021/04/09(金) 15:49:06 

    かわいすぎでしょ

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2021/04/09(金) 16:03:44 

    >>5
    なんか小金持ちの必死に若作りしたマダムみたいに見えなくもないと思っちゃうんだよな
    メイクの感じ?

    +9

    -13

  • 64. 匿名 2021/04/09(金) 16:16:09 

    >>56
    内面が真面目な人は、気にくわないヤツを
    自分のことが好きな先輩に電話してシメてもらうようなことはしません

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2021/04/09(金) 16:16:51 

    >>14
    似合うし可愛いけどな

    +61

    -3

  • 66. 匿名 2021/04/09(金) 16:27:05 

    この子この前テレビでOBが集まって即興で過去の曲歌って踊ってる時に自分は完璧に出来てるけど他OBはぐだぐだで先輩の様子見ながらなんとか合わせてて、結構周りを見てる子なんだなと思った。

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2021/04/09(金) 16:30:46 

    飯窪さんがホリエモン主催の舞台で
    感染してるからね
    こういう外部主催の舞台には
    相当神経質になってるんじゃないの
    飯窪さんの時もめっちゃ批判されたし

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2021/04/09(金) 16:34:39 

    >>66
    元ハロオタだけどれいなは優しい子だと思うよ
    マナー悪いオタがほかのメンバーのMCを邪魔するように変なコールいれたらきちんと注意したり
    自分がモーニング娘。でハブられた経験あるから、誰かを一人ぼっちにさせないようにしたり配慮ある子だなーと思ってた
    逆にここでは持ち上げられてるけど、昔のイメージで道重は好きじゃない…3人になるといつも誰かはぶってたから良いイメージ持てない(笑)

    +13

    -8

  • 69. 匿名 2021/04/09(金) 16:37:52 

    >>56
    平野良とスキャンダルなかった?
    金八先生に出てた横分けナルシストの

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2021/04/09(金) 16:44:39 

    >>14
    芸能人としてのプロ根性は昔から変わらないから
    服やメイクがダサくても私は好き!

    +34

    -1

  • 71. 匿名 2021/04/09(金) 16:48:16 

    >>70
    プロ根性ある人が、コンサート前日に完成した顔写真入りのうちわが気に入らず、
    「こんなんなら出ない」とスタッフにマジ切れし、リハーサルを飛び出して帰ったりしません

    +6

    -3

  • 72. 匿名 2021/04/09(金) 16:49:07 

    >>68
    ハブられてたの?キャラ的に自分から馴染もうとしないだけかと思ってた。後つんく♂が明らかにひいきしてたし、まぁ実力ありきなんだけど。メンバーとの確執が出来る原因だったのかな?と勝手に推測してた。
    まーちゃんのおかげで皆と仲良くなれたんだっけ?

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2021/04/09(金) 16:53:34 

    >>71
    そりゃ歌やダンスのクオリティーから体型の維持まで何もかも完璧にやりたいと頑張ってるのに、うちわが変な写真使われてたら嫌にもなるんじゃない?
    この子に、まぁいいか。って妥協は無いんだよ。

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2021/04/09(金) 16:55:30 

    >>73
    だからと言ってリハーサルまですっぽかす?
    それこそ周りに迷惑かけてるし、プロ根性・・・笑わせないで

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2021/04/09(金) 16:57:19 

    道重がリーダーになってからメンバー同士仲いい雰囲気になった

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2021/04/09(金) 17:02:13 

    >>74
    本番すっぽかさなければ良いじゃん。
    スタッフだってそんなの慣れてるよ。
    勝手に笑ってれば

    +1

    -3

  • 77. 匿名 2021/04/09(金) 17:05:30 

    >>76
    本番すっぽかさなけりゃ、気にくわない事は何やってもいいって事になるね
    それのどこがプロ根性なんでしょうか?

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2021/04/09(金) 17:09:43 

    >>7
    高橋真麻!

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2021/04/09(金) 17:28:04 

    >>70
    でも芸能人としてはパッとしないよね
    売れて人気ある子が時代関係なく自分を貫いてるとかっこいいと思うけども

    +3

    -3

  • 80. 匿名 2021/04/09(金) 17:34:26 

    >>77
    何やっても良いなんて言ってないけど
    恋愛スキャンダルがあったわけでも犯罪おかしたわけでもないし
    つんく♂にも見た目はヤンキー心は優等生って言われて真面目に頑張ってた方だよ。
    たった一回リハーサルすっぽかしたぐらいで
    いちいちうるさいんだよ。
    真面目か!

    +9

    -5

  • 81. 匿名 2021/04/09(金) 17:39:30 

    >>80
    もしかして本人?笑
    そんなムキにならなくても笑

    +3

    -7

  • 82. 匿名 2021/04/09(金) 17:43:55 

    >>49
    れいなはバカだけど正義感強いし汚い言葉は使わない

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2021/04/09(金) 18:13:25 

    色々影もあるんだろうけど、ストイックで好きだったな〜れいな

    れいなとマツコのツーショット写真良いよね
    マツコがただのファンの顔になってるって当時言われてたやつ

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2021/04/09(金) 18:34:23 

    >>14
    田中れいなと同世代だけど、10年ぐらい前にみんなこういう化粧してた
    翼ちゃんや純ちゃんのバッサバサのつけまが人気だったの思い出して、懐かしい気持ち

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2021/04/09(金) 18:50:37 

    >>80
    心が優等生な人がSNSで「韓国人の目」と言って両手で両目を吊り上げた写真は載せないと思います

    +1

    -6

  • 86. 匿名 2021/04/09(金) 19:04:39 

    >>14
    別にいいやんけ笑

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2021/04/09(金) 19:05:07 

    >>15
    私と同世代の人は多分知らない人多いかも。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2021/04/09(金) 19:06:51 

    健全かつ円滑な公演の相違って所が引っかかる‥‼️健全じゃないって事は枕営業強要とか😢❓そうだったとしたら許せん‼️‼️


    田中れいな、ヒロイン舞台を急きょ降板 トラブル発生か「舞台制作側との考え方の相違」

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2021/04/09(金) 19:20:29 

    >>50
    れいな好きだよ
    スタイルずっと維持してるし
    歌が大好きだから喉のケアもしっかりしててプロ意識高いと思う
    気が強そうに見えるけど、OGいたら人形みたいに気配を消してしまう

    +27

    -0

  • 90. 匿名 2021/04/09(金) 19:49:00 

    ガラ悪そう

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2021/04/09(金) 20:08:56 

    >>14
    ここにリプしてるファンダサいのは認めてて草

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2021/04/09(金) 20:12:37 

    >>49
    いやいやいやいや
    田中れいなは見た目だけで
    言葉使いも丁寧だし育ちもいい

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2021/04/09(金) 21:49:56 

    >>71
    てかうちわって前日に完成するものなの?遅くない?

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2021/04/09(金) 22:37:35 

    >>5
    道重は年相応に見える

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2021/04/09(金) 23:02:08 

    >>14
    ファンが好きになってくれた時のまま変わらずにいたいと言ってた
    言葉通り本当に変わらない。服もメイクも髪も、顔も性格もスタイルも

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2021/04/09(金) 23:02:44 

    >>71
    話を盛りすぎだよ
    リハーサルを飛び出して帰ったんじゃなくて
    怒りが爆発して「明日出ないけんね!」とコンサートに出ない宣言しただけ
    それでも夜中に同期の亀井絵里から「気持ちはわかる」「明日来て」となだめられて、実際はコンサートに出ている

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2021/04/09(金) 23:07:07 

    れいなが降板するのもだけど、代役がはまちゃんなのが気になる。偶然なのかな?
    れいな目当てでチケット買ってたファンも、全然知らない女優さんになるよりははまちゃんの方が良いかもしれないけど

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2021/04/09(金) 23:07:17 

    舞台「剣が君-残桜の舞-」

    去年7月の初演はコロナ禍で客席を半分にしてチケット価格を1.5倍に値上げして上演
    ※この対応に反発した山本一慶が上演1ヶ月前に降板、田中れいなはそのまま主演

    今年6月の再演はコロナ禍で座席を半分にせずチケット価格を値上げ前に戻して上演
    ※「公演を健全かつ円滑に進めるにあたって、舞台制作側との考え方の相違が生じた」として、事務所の判断で田中れいなが上演2ヶ月前に降板

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2021/04/09(金) 23:08:25 

    >>30
    ヒロインがある程度年いってた方が若手俳優のファンから叩かれにくいんじゃないの

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2021/04/09(金) 23:12:23 

    >>98
    主催者もどうしたらいいのって感じだね…
    今の感染状況だと客席を間引いてチケット単価を上げる方が良い気がするが、同じ内容の舞台なのに値上げしたくないという俳優さんの気持ちも分かる

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2021/04/09(金) 23:26:31 

    土屋アンナも凄いことになってたよね。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2021/04/09(金) 23:38:49 

    >>100
    去年の俳優降板の時はチケット値上げ以外に再販システムに問題があったんだよ

    最初から高額で売ってたんじゃなくて、途中で一般チケットだけ値上げして再抽選したの
    先行特典付きチケットは価格据え置き再抽選無しの一万二千円、一般チケットは値上げで一万4千円になるという逆転現象が起きてた
    しかも元の値段でチケット買ってた人は払い戻しやキャンセル不可の上、差額出さないと鑑賞できない
    さらに回によって出演者が変わる演出で、前日までどのキャストが出るかわからない公演だったみたい

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2021/04/10(土) 04:40:49 

    >>28
    今回は再演だから、ヌードとか演出家とのトラブルではないでしょ。この規模での枕もないと思うし、コロナの方針の違いだよね。

    前回も、コロナで客席半数にする代わりに突然5000円値上げして、お目当ての俳優さんが出るルートも客には分からないようになってたから、役者が降板したり、炎上したんだよね。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2021/04/10(土) 07:47:10 

    ガル民ってハロプログループだと結構支持する人多いけど、ハロプロ個人だと辛辣な意見を書く人が多いよね

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2021/04/10(土) 08:45:02 

    >>14
    ファンが思う「田中れいな」像を律儀に演じ続けている印象。この子すごく根が真面目なんだよ。

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2021/04/10(土) 09:05:31 

    本人がというより会社同士のトラブルでしょ

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2021/04/10(土) 11:00:52 

    >>67

    はるなんの場合は対応に問題あった。
    あれははるなん叩かれてもしょうがないよ。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2021/04/10(土) 13:52:02 

    あーあ。

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2021/04/11(日) 12:11:49 

    降板発表翌日の記事では「考え方の相違」について各社が同じことを続報している
    元モー娘・田中れいな 舞台降板真相 客入れ人数めぐり意見相違か | 東スポのハロプロに関するニュースを掲載
    元モー娘・田中れいな 舞台降板真相 客入れ人数めぐり意見相違か | 東スポのハロプロに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

    いったいなぜ降板することになったのか? 田中の所属事務所は「公演を健全かつ円滑に進めるにあたって、舞台制作側との考え方の相違が生じた」としている。芸能関係者は「ズバリ、新型コロナ対策の部分でしょうね」と具体的に説明。 同舞台も当然、コロナ対策を取る予定だが、田中やハロプロメンバーが所属している事務所は業界の中でも特に厳しい対策をしていることで有名だ。 「タレントに接するマネジャーやスタッフは公演直前には、PCR検査が会社の方針で義務付けられている。社内会議でも、たとえ出席者全員が会社にいたとしても、ズームでお互いに隔離された状況で密にならないようにしている。公演もキャパの2分の1を


    田中れいな主演舞台「剣が君―残桜の舞―再演」降板「舞台制作側との考え方の相違が生じた」 : スポーツ報知
    田中れいな主演舞台「剣が君―残桜の舞―再演」降板「舞台制作側との考え方の相違が生じた」 : スポーツ報知hochi.news

    舞台関係者によると、新型コロナウイルスの感染防止策をめぐり食い違いがあったという。


    元モー娘田中れいな6月舞台「剣が君」を降板「非常に残念」代役に浜浦彩乃 - 芸能 : 日刊スポーツ
    元モー娘田中れいな6月舞台「剣が君」を降板「非常に残念」代役に浜浦彩乃 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    関係者によると、コロナ禍での舞台のあり方について、意見の食い違いがあったという。


    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード