ガールズちゃんねる

「心配になるレベル」の声 18歳新人女優が菓子パン20個を一気食い、大食いキャラ「やらされたのでは」の指摘も

219コメント2021/04/21(水) 14:18

  • 1. 匿名 2021/04/01(木) 23:53:55 

    「心配になるレベル」の声 18歳新人女優が菓子パン20個を一気食い、大食いキャラ「やらされたのでは」の指摘も | リアルライブ
    「心配になるレベル」の声 18歳新人女優が菓子パン20個を一気食い、大食いキャラ「やらされたのでは」の指摘も | リアルライブnpn.co.jp

    3月31日に放送された『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、新人女優の食生活が紹介され話題になっている。この日は3時間スペシャルで、大手芸能事務所ホリプロに入りたての18歳の新人女優・佐竹桃華に密着した。


    そんなVTR中に、「佐竹の食べっぷりがすごかった」としてある映像が挟み込まれた。

    佐竹は夜、大量のパンを寮に持ち込み、一心不乱に食べ始めたのだ。買ってきたパンの数は計20個。クロワッサン、カレーパン、くるみパン、ハムマヨロール、ソーセージパンなど高カロリーの菓子パンをひたすら食べに食べていた。

    パンの総カロリーは5229キロカロリーと、一般的な人の基礎代謝量を大幅に超えた。水なしで食べる佐竹にスタジオからは驚く声が漏れた。

    +20

    -304

  • 2. 匿名 2021/04/01(木) 23:54:31 

    吐いてるんだよ。

    +1162

    -6

  • 3. 匿名 2021/04/01(木) 23:54:48 

    間違いなく吐いてるね

    +963

    -8

  • 4. 匿名 2021/04/01(木) 23:54:51 

    この番組なんか嫌い

    +639

    -4

  • 5. 匿名 2021/04/01(木) 23:54:57 

    吐かない訳がなかろう

    +509

    -5

  • 6. 匿名 2021/04/01(木) 23:55:04 

    人によっては、過食嘔吐なのではと思う人もいるよ。

    +583

    -4

  • 7. 匿名 2021/04/01(木) 23:55:18 

    ギャル曽根みたいな体質?

    +2

    -48

  • 8. 匿名 2021/04/01(木) 23:55:21 

    吐いてるから汚い

    +333

    -15

  • 9. 匿名 2021/04/01(木) 23:55:28 

    ギャル曽根みたいな人もいるから本当に大食い出来る子なのかもしれないけど、これも含めて売り出すって事なんだろうね

    +564

    -8

  • 10. 匿名 2021/04/01(木) 23:55:32 

    大変だよね生き残るために何とか爪痕残さないといけないから

    +417

    -3

  • 11. 匿名 2021/04/01(木) 23:55:33 

    今、パン結構高いのに。。

    +267

    -33

  • 12. 匿名 2021/04/01(木) 23:55:41 

    たとえそれでブレイクして長生きできても

    ギャル曽根のように10年後は太りそうね

    +355

    -6

  • 13. 匿名 2021/04/01(木) 23:56:31 

    番組がやれと言えば素直にやる、芸能界ならそういうこともあるよね

    +148

    -2

  • 14. 匿名 2021/04/01(木) 23:56:58 

    菓子パンなら、私食べられそうよー全部!
    デブだけとー

    +131

    -14

  • 15. 匿名 2021/04/01(木) 23:56:58 

    血糖値すごそう

    +246

    -5

  • 16. 匿名 2021/04/01(木) 23:57:02 

    どう見ても摂食障害だよ
    売り出し中(?)の若い子にこういうキャラつけないでおくれ

    +611

    -3

  • 17. 匿名 2021/04/01(木) 23:57:20 

    病気?

    +20

    -7

  • 18. 匿名 2021/04/01(木) 23:57:28 

    ぷろたんみたいに飲み込んでないでしょ

    +14

    -5

  • 19. 匿名 2021/04/01(木) 23:57:30 

    かわいそう

    +31

    -4

  • 20. 匿名 2021/04/01(木) 23:57:40 

    水分摂らずに20個完食はシンプルにすごい

    +290

    -10

  • 21. 匿名 2021/04/01(木) 23:57:50 

    売れる為なら何でもするのね
    この子の親なら身体傷つけてまでしてほしくないな…

    +249

    -0

  • 22. 匿名 2021/04/01(木) 23:57:57 

    >>1
    この人声がわざとらしくてゾワッとした

    +289

    -6

  • 23. 匿名 2021/04/01(木) 23:58:01 

    この子の親ビックリしてるだろうな。いきなり娘が大食いキャラになってたらw

    +281

    -2

  • 24. 匿名 2021/04/01(木) 23:58:02 

    インスリンの無駄遣い

    +151

    -4

  • 25. 匿名 2021/04/01(木) 23:58:17 

    麗しのシェリーと芳しの指原ってそんなこと思ったことないけど
    何で男2人には何もないのに女2人には枕詞がついてるの?
    逆に女のことバカにしてない?

    +156

    -15

  • 26. 匿名 2021/04/01(木) 23:58:23 

    2月にデカ盛りハンター出てた。テレビ初出演で大食い番組だから、方向性決まってる感じ

    +295

    -8

  • 27. 匿名 2021/04/01(木) 23:58:24 

    やれと言われたかもしれないけど最終的にやるかやらないか本人の意思だよね
    今パワハラとか厳しいし

    +6

    -15

  • 28. 匿名 2021/04/01(木) 23:58:27 

    こういうの取り上げなくていいよ
    キャラ付けつらい子いるだろうな

    +92

    -4

  • 29. 匿名 2021/04/01(木) 23:59:50 

    大食い企画始まるとチャンネル変える

    +184

    -9

  • 30. 匿名 2021/04/01(木) 23:59:55 

    無名新人なのに今くら出て和田アキ子にも会って…だよね
    これからテレビで観る機会が増えると思う

    +128

    -2

  • 31. 匿名 2021/04/01(木) 23:59:59 

    >>1
    カロリー高そうなパンばかりだな

    +8

    -2

  • 32. 匿名 2021/04/01(木) 23:59:59 

    >>22
    まだ設定をどうするか決めきれていない感じだったね。

    +101

    -0

  • 33. 匿名 2021/04/02(金) 00:00:17 

    オスカーの井本彩花ちゃんもだけど新人を大食いキャラで売り出すの流行ってるの?

    +119

    -1

  • 34. 匿名 2021/04/02(金) 00:00:21 

    タバスコを数本使ったり、お皿にめっちゃ溜まるぐらい酢をかけたり、こんなにパン食べたり、偏食さんめっちゃ多いな

    +119

    -1

  • 35. 匿名 2021/04/02(金) 00:00:30 

    デカ盛り系出てる人の手とかたまに吐きダコあるよね

    +104

    -4

  • 36. 匿名 2021/04/02(金) 00:00:33 

    吐いてるってコメント多いけど実際に摂食障害で過食嘔吐してた時期のある私からしたらパンの種類にもよるけどパンって吐くのってかなりしんどいよ
    だからもしほんとに後で吐いてるとしたらすごく可哀想だなって思う

    +257

    -10

  • 37. 匿名 2021/04/02(金) 00:01:18 

    体は一つだよ
    自分が大切にしないと後悔してもしきれないよ

    +44

    -3

  • 38. 匿名 2021/04/02(金) 00:01:19 

    松本まりかも病んでた

    +117

    -1

  • 39. 匿名 2021/04/02(金) 00:01:26 

    声が特徴的だったね
    女優で役が限られそうだなーって思った笑

    +34

    -0

  • 40. 匿名 2021/04/02(金) 00:01:48 

    こいつくっそ可愛かったよね(´・ω・`)

    +1

    -37

  • 41. 匿名 2021/04/02(金) 00:01:54 

    仕事欲しさゆえのキャラ設定って見てて痛々しい
    人気が掴みきれなくてどんどんキャラ乗り換えていく人とかもいるよね

    +79

    -0

  • 42. 匿名 2021/04/02(金) 00:02:16 

    >>11
    そっちw

    +61

    -0

  • 43. 匿名 2021/04/02(金) 00:03:50 

    芸能界って怖

    +67

    -0

  • 44. 匿名 2021/04/02(金) 00:04:37 

    >>36
    しかも水なしだから吐けるか……?
    なら非嘔吐型かなと私も元摂食障害なだけに思ったりする

    +131

    -5

  • 45. 匿名 2021/04/02(金) 00:05:40 

    1日かけてダラダラ食べるのなら行けそうだけど飲み物抜きで一気に食べきったならキャラとかそういうのだよね。

    +79

    -2

  • 46. 匿名 2021/04/02(金) 00:06:46 

    食べ物の無駄

    +64

    -2

  • 47. 匿名 2021/04/02(金) 00:07:20 

    >>25
    指原自体いらない
    当初は産休のシェリーの代打だったんでしょ?
    シェリー戻って来たんだからいらないよ…てか4人も司会者いらないでしょ…

    +347

    -8

  • 48. 匿名 2021/04/02(金) 00:07:44 

    私も食べれるかも

    +25

    -2

  • 49. 匿名 2021/04/02(金) 00:07:45 

    パン20個はもちろんすごいけど、大食いではギャル曽根もまだまだ現役で需要あるしね。

    大食いでギャル曽根と戦っても勝てないでしょう。

    まだ間に合う、やめた方がいいよ。

    +135

    -4

  • 50. 匿名 2021/04/02(金) 00:09:28 

    水飲まずにってのは喉がつまりそうで怖い

    +34

    -2

  • 51. 匿名 2021/04/02(金) 00:10:02 

    テレビに映りたくて必死やな!

    +30

    -0

  • 52. 匿名 2021/04/02(金) 00:10:27 

    そんなに今のテレビ、芸能業界って魅力的なのかな?こんな若くて可愛らしい感じの子だったら余計なお世話かもしれないけど普通の企業でもチヤホヤされると思うし花屋さんとか似合いそう。身体張ってまで芸能人になりたいのねうーんおばさん分からない。

    +83

    -11

  • 53. 匿名 2021/04/02(金) 00:11:06 

    >>1
    パンは吐きやすいから過食嘔吐

    +13

    -14

  • 54. 匿名 2021/04/02(金) 00:12:36 

    私も食べれるよ、辛い辛い甘い辛いの順番なら楽勝よ、ただし太る。

    佐竹さんは吐いてるだろうけどね。

    +30

    -0

  • 55. 匿名 2021/04/02(金) 00:13:35 

    大食いとか意味分かんない。
    人が必要以上にものを食べてる事に嫌悪感しか湧かない。

    +77

    -4

  • 56. 匿名 2021/04/02(金) 00:13:50 

    事務所がわざわざそんな事やらすかな?
    体重だって増えるかもしれないし身体壊すかもしれないし、デメリットしかないと思うけど
    女優やアイドルって体重管理めっちゃ厳しいらしいし

    +11

    -5

  • 57. 匿名 2021/04/02(金) 00:14:08 

    摂食障害を見せ物にはするのはやめよう
    吐いてなくても太らなくても適量の食事が摂れない過食症には変わりない
    ギャル曽根とかあの歳でおばあちゃんみたいになってるし体に悪いよ

    +102

    -2

  • 58. 匿名 2021/04/02(金) 00:14:35 

    >>26
    大食いやるなら箸の持ち方直せばいいのに

    +139

    -3

  • 59. 匿名 2021/04/02(金) 00:16:39 

    >>44
    汚い話になっちゃうけど
    私は指吐きしてたんだけど上がって来るまでもかなり体力いるししんどいよ
    それに固まりになって出て来やすいから喉にすごく詰まりやすかって出すのも大変だった
    私の場合は飲み物ありの時の方が吐きやすかったけどどうなんだろうね?
    けどとりあえずパン20個だっけ?そのくらい過食嘔吐してるって思うとほんとにもし完吐きするってなると長時間になるだろうし辛いと思う

    +81

    -2

  • 60. 匿名 2021/04/02(金) 00:16:46 

    もえあず見てみなよ
    大食いはやめとけ

    +42

    -0

  • 61. 匿名 2021/04/02(金) 00:17:52 

    吐けるの羨ましい

    +4

    -16

  • 62. 匿名 2021/04/02(金) 00:18:17 

    これからの女優さんだから無理しないでほしい

    +8

    -4

  • 63. 匿名 2021/04/02(金) 00:18:42 

    売れる人間なんて1%も居ないし、安定して仕事が続くなんて奇跡レベル
    業界の闇なんて今時ネットでいくらでも収集出来るし
    そんな現代でこんなことしてでもタレントになりたいなんて自己顕示欲が凄いのかな
    俳優とな芸人とか歌手なら『やりたい』気持ちも分かるけど

    +38

    -2

  • 64. 匿名 2021/04/02(金) 00:19:49 

    >>36
    わかる。
    パンは吐きにくいし、水分とってないならなおさら詰まって吐けないよ。

    +73

    -1

  • 65. 匿名 2021/04/02(金) 00:20:43 

    >>3
    え、仮に吐いてたとしても一気に20個入らなくない?

    +8

    -31

  • 66. 匿名 2021/04/02(金) 00:21:31 

    >>2
    いや一度に20個入るのがすごいけどね
    吐いたとしても3個が限界

    +25

    -31

  • 67. 匿名 2021/04/02(金) 00:24:47 

    >>9
    ギャル曽根も体質変わって今は吐きダコあるよ

    +101

    -5

  • 68. 匿名 2021/04/02(金) 00:26:43 

    >>4
    韓国アイドルになりたい子もこの番組だったっけ?
    何日か前に見た気がする。
    これも闇深かった。

    +59

    -2

  • 69. 匿名 2021/04/02(金) 00:29:30 

    こう言った番組や事務所の病みを暴くようなスクープ出せよ文春は。そっちの方がよっぽど社会貢献だよ。

    +40

    -0

  • 70. 匿名 2021/04/02(金) 00:33:45 

    >>1
    かわいい顔して・・・

    +2

    -5

  • 71. 匿名 2021/04/02(金) 00:34:29 

    >>59
    同じだった!
    ドラマや映画とか、こう言う企画でパンやケーキのシーン見てて水分が全く無いなら高確率で吐けない、完吐き無理、
    太るのが何より恐ろしいのにこの行き方しないけどなぁ〜と思ってた!
    それとあの余裕?楽しむ感じは無かった
    一秒でも早く出さないと詰め込む作業だったの
    とにかく粉物は喉に詰まって苦しかったなー

    +32

    -5

  • 72. 匿名 2021/04/02(金) 00:35:28 

    >>66
    これにマイナスってどういう事?
    20個は入らないでしょ

    +15

    -19

  • 73. 匿名 2021/04/02(金) 00:35:30 

    >>29
    自分も見たくない。
    どうかしてると思う。

    +62

    -2

  • 74. 匿名 2021/04/02(金) 00:36:22 

    やらされてたとしてもパン20個なんて一気に食べられないけどね
    細い子だし吐いてるのかな?

    +28

    -1

  • 75. 匿名 2021/04/02(金) 00:36:37 

    ムリして食べて、大食いキャラみたいなのを作らなきゃ売れないの??

    +25

    -1

  • 76. 匿名 2021/04/02(金) 00:39:14 

    別に20個にしなくてもいいのにね。
    若くて可愛い子なら普通は2個くらいだから、6個くらい食べるだけでも、
    パン好きなんだね〜意外と大食いなんだね〜って感想になるけどなぁ。

    +80

    -1

  • 77. 匿名 2021/04/02(金) 00:39:43 

    摂食障害は治るのかな?

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2021/04/02(金) 00:40:37 

    >>1

    もう日テレバラエティは日本人をだませないよ

    +43

    -0

  • 79. 匿名 2021/04/02(金) 00:43:14 

    肩書きタレントじゃなくて女優か
    女優なら大食いキャラやめといたほうがいいんじゃない
    ある程度有名になったときキャラ変して大食いキャラは無かったことにするならともかく、下手したら何年もダラダラこのキャラやらされる可能性もあるよ
    そうなったら女優なのに大食いみたいなポジションをずっと背負っていかなきゃなくなって、他の女優と明らかに扱いが違ってきて悩むなんてこともあり得ると思うけど

    +42

    -0

  • 80. 匿名 2021/04/02(金) 00:43:37 

    >>72
    過食嘔吐患ってる者だけど入るんだなこれが
    やってるうちにどんどんキャパが広がって平気で3㎏とか4㎏とか詰め込めるようになるんだ
    あと過食嘔吐がよく食べる物ナンバーワンはおそらく菓子パン
    Twitterのカショオアカでも菓子パン率めちゃくちゃ高い

    +89

    -0

  • 81. 匿名 2021/04/02(金) 00:44:27 

    >>36
    YouTubeで過食嘔吐のチャンネルやってる人のほとんどが菓子パン食べているから吐きやすいと思ってました。

    +67

    -0

  • 82. 匿名 2021/04/02(金) 00:45:00 

    >>59
    私は納豆で底を作っておいてそれから食べてたから楽にはけてたよ、テレビでは編集できるから水分とってたんじゃないかな?

    +43

    -1

  • 83. 匿名 2021/04/02(金) 00:46:15 

    大食いトピで回転寿司80皿とかラーメン6杯とか大勢いたけどこの子もそういう部類なんじゃない?

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2021/04/02(金) 00:46:50 

    昔の大食い番組見ると若い活発そうな男とか、中年のいかにも食べそうな巨漢ばかりだけど、2000年代以降の大食いは男女とも痩せ細った人ばかりだよね

    +68

    -0

  • 85. 匿名 2021/04/02(金) 00:48:22 

    >>80

    えっ、もうそれ崇拝される側だよ
    パンは水ありきでも本当に戻すのキツくてあんなに食べるなんて恐くて出来なかったんだよね
    昔はアメブロの摂食障害ブログ見に行ってた

    +2

    -26

  • 86. 匿名 2021/04/02(金) 00:49:26 

    >>1
    徳井がしれっと復活しててビックリ

    +71

    -0

  • 87. 匿名 2021/04/02(金) 00:55:53 

    >>36
    吐くなら麺類か米だよねー

    +11

    -6

  • 88. 匿名 2021/04/02(金) 01:03:55 

    >>85
    わたしも此の方じゃないけど、それくらい食べて腹筋吐きでほぼ吐ける。長年やってたら普通に入るよ。本当に恐ろしい病気なのに、見せ物にしないでほしい。

    +27

    -0

  • 89. 匿名 2021/04/02(金) 01:05:48 

    >>82
    わたしはポテチ食べてからドカ食いして吐いていました!年とって筋力無くなってきて吐くのが大変にw吐くために腹筋や体幹鍛えてましたw

    +31

    -2

  • 90. 匿名 2021/04/02(金) 01:09:55 

    >>67
    歯とか悪くなりそうだよね。

    +61

    -0

  • 91. 匿名 2021/04/02(金) 01:10:05 

    これ、一個ずつすべて食べきるところを早回しで20個分見せてたの?
    そうじゃないなら全部は食べてないんじゃない?

    +12

    -1

  • 92. 匿名 2021/04/02(金) 01:10:33 

    なんか落ち込むわ。
    私もこれ見てて同じような子意外にいるんだ〜って思ってたとこに、過食とか吐いてるとか汚いとか気持ち悪いとか多くて、私もそう見られてるのかな?やっぱり大食いは人前では隠そう。

    +8

    -2

  • 93. 匿名 2021/04/02(金) 01:12:51 

    摂食障害だった方のコメントがあるけど、嘔吐恐怖症の私からしたらすごいの一言だ

    +39

    -0

  • 94. 匿名 2021/04/02(金) 01:13:46 

    >>59
    後から大量に水分とって、ある程度消化され始めた状態でもきついものですか?

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2021/04/02(金) 01:14:33 

    >>92
    あなたは吐いてるの?

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2021/04/02(金) 01:18:10 

    この手の大食いタレント見てると身体が心配になる
    吐く吐かないに関わらず膵臓酷使しすぎだよ

    +24

    -1

  • 97. 匿名 2021/04/02(金) 01:20:11 

    >>92
    その量ってさすがに太らない?いつも食べてなきゃそこまでは食べられないし

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2021/04/02(金) 01:20:47 

    >>83
    でも水分なしでパン20個はさすがにムリじゃない?

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2021/04/02(金) 01:24:25 

    これ見てたけど、この子ホリプロの子なんだよね
    ホリプロは演技も磨く為、演技指導も受けているみたいな説明の時に深キョン出てて演技指導?って思っちゃったわ
    パンは純粋によく食べるなぁって思いながら見ていた
    同じもの2個とか食べてたよね
    クロワッサン、カレーパンとか…
    食べすぎよ

    +40

    -0

  • 100. 匿名 2021/04/02(金) 01:28:53 

    >>91
    大食いユーチューバーも咀嚼だけのチューイングやってたりするしこれも編集アリだと思うから食べてないと思う、そして大食いをウリにしなくても別にいいのにと思うよ

    +17

    -1

  • 101. 匿名 2021/04/02(金) 01:34:54 

    >>94

    私の場合は先に常温の水とかお茶を入れてから詰め込む、詰め込みながらも大量に水分流し込んで詰め込み終わったらぬるま湯をがぶ飲みしてトイレへ行ってた
    ぬるま湯は気持ち悪くさせるからスムーズに出たことが多い
    それで戻せない時は絶望

    +4

    -7

  • 102. 匿名 2021/04/02(金) 01:49:31 

    >>36
    粘土みたいに固まるから吐くのも大変そう

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2021/04/02(金) 01:49:34 

    自分がそうだったけどこういう大食いとかみて「吐く量調節すれば大丈夫」って思っちゃうんだよね
    メンヘラじゃないからそこまでガリガリにならない!みたいな
    三十過ぎて普通に量が食べられなくなるまで時間と歯と膨大なお金を無駄にしたよ
    絶対同じ考えの人いると思う
    やめたほうがいい

    +30

    -0

  • 104. 匿名 2021/04/02(金) 02:05:42 

    >>36
    それ思った。
    パンは水無しでは全部吐けない。
    過食嘔吐だとしたら、まだ初心者なのかもw
    それか本当に大食いキャラか。

    +47

    -0

  • 105. 匿名 2021/04/02(金) 02:08:02 

    >>2
    YouTuberもやってるし、テレビなんてねぇ

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2021/04/02(金) 02:23:01 

    >>22
    きれいな子なんだから、ぶりっ子する必要無いし、大阪出身でだんじりやったりするなら、もっとしっかりした声で話しても、十分キャラ付け出来ると思うけどな。

    +58

    -2

  • 107. 匿名 2021/04/02(金) 02:26:40 

    こういうの観ると無芸大食って言葉をひしひしと感じるわ
    自分の価値を下げてる

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2021/04/02(金) 02:35:37 

    >>85
    水なしだと結構きついかもしれないけど、吐く前に水大量に飲んでお腹の中でパンと馴染ませると上手く吐けるよ
    パンって塊のまま喉通過して来たりするから水なしだと詰まりそうになって怖いよね

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2021/04/02(金) 02:36:29 

    >>29
    大食いや激辛より、美味しく食べてる方が見たいよね。
    激辛で唯一安心して見れたの中間淳太だけ。台湾で過ごした子供時代に火鍋を散々食べて慣れたって言ってたけど本当に美味しく食べてたから。

    +9

    -8

  • 110. 匿名 2021/04/02(金) 02:41:17 

    >>97
    太らない。高校の時にガリガリで生理来なくて、太れなくて病院で診察してもらった。遺伝や体質だって言われた。細胞には脂肪溜め込むのと、エネルギー消費する2つあって、溜め込む脂肪が少なく、消費する細胞が多い人は食べても太りにくいらしい。エネルギー必要とする体だから脳と胃がそれ仕様になるとか。
    あと、排便も早いと吸収悪いから太りにくくなるって。大抵大食いは快便。
    30代後半くらいになれば自然と代謝落ちるから多少太りやすくなれるって言われたけど、まだ先。

    +5

    -10

  • 111. 匿名 2021/04/02(金) 02:44:35 

    >>1
    パンのラインナップエグくない?脂質の爆弾みたいなパン多くて夜に食べたら翌日胃もたれじゃ済まないくらい体調崩しそう
    夜こんなドカ食いするなんて、女優さんなら一番気にしそうな体型や肌荒れに影響することくらいわかってそうだし、そもそも夜のドカ食いって病んでる人に多いやつじゃないの?偏見だったらごめんなさい

    +37

    -1

  • 112. 匿名 2021/04/02(金) 02:50:17 

    >>80
    過食の噂のある大食いクイーンが特大ラーメン◯杯完食〜!とかもそう言うことなの?

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2021/04/02(金) 02:58:23 

    普通よりは大食いの私からするとあれくらいは食べれる人居ても不思議じゃない
    パンなんて特に止まらない

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2021/04/02(金) 02:59:41 

    吐く話ばっか
    嫌だ 気持ち悪い

    +25

    -1

  • 115. 匿名 2021/04/02(金) 03:08:08 

    顎の腫れ方で嘔吐はばれる

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2021/04/02(金) 03:43:57 

    >>72
    3個なんてパン食べたうちに入らねーよ!のマイナスかと

    +33

    -1

  • 117. 匿名 2021/04/02(金) 03:46:51 

    パンてなかなか吐けなくない?

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2021/04/02(金) 03:51:59 

    これ観てたけど同じくらい食べれる女の人数えきれないくらい居ると思う

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2021/04/02(金) 04:10:22 

    >>1
    ホリプロって前もグラドルに変なキャラつけて売り出そうとしてたよね
    うんこ好きグラドルってキャラの人いたけど引退してた

    深夜番組の「グラドルのお宅訪問」みたいなコーナーでその子出てたけど、女の子が暮らすにはありえないボロアパートの和室にうんこグッズたくさん並べてて、
    「私うんこ大好きなんです、かわいくないですか?」ってうんこ型のキャンディーをカメラ目線でエロく舐めてたり、見てたこっちがいたたまれなかった

    後でそのグラドルの実家がお金持ちで(ブログで実家載せてたけどめちゃくちゃ広くて豪華そうな一軒家だった)、ホリプロ辞めた後も細々タレント活動しながら親の支援で高級マンション住んでたり(うんこグッズ全然なかったからガチでヤラセだったんだと思った)、バツイチで再婚してて幸せそうで良かった

    過去に12股アイドルとかもいたけど、キャラ付けするならもう少しまともなキャラにして売り出した方がいいのに…と思った
    なんでグラドルをうんこ大好きキャラにしたのか

    +54

    -0

  • 120. 匿名 2021/04/02(金) 04:30:31 

    >>22
    パン大食いよりそっちのがキツかった

    +32

    -0

  • 121. 匿名 2021/04/02(金) 04:34:04 

    >>1
    20個ってすごい。私パンを一度に6個食べたことあって、お腹壊して大変だったよ。
    体に悪そうな番組嫌だなあ。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2021/04/02(金) 04:56:16 

    >>1
    この番組に出てる人っていつもヤラセくさくない?
    キャラ作ってんなーって思うわ。

    +30

    -0

  • 123. 匿名 2021/04/02(金) 05:29:47 

    この子の食べ方気持ち悪かった

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2021/04/02(金) 05:31:32 

    私が病んでた時を思い出した
    会社帰り毎日帰り道のコンビニでパンク20こ買い込んで詰め込んでた。
    なんていうか物理的にはおなか苦しいんだけど脳が満足してなくて、もっと食べたいって延々と食べちゃうの。

    その後精神科に入院しました。

    +30

    -0

  • 125. 匿名 2021/04/02(金) 05:39:15 

    どちらにしても「私大食いなんです」と言われても「ふーん」としか思わないよね

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2021/04/02(金) 05:54:00 

    >>29
    わかる。何が面白いのかわからん。

    +40

    -1

  • 127. 匿名 2021/04/02(金) 06:08:19 

    >>1
    前歯4本差し歯で犬歯がなんか弱そう

    過食嘔吐だよ

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2021/04/02(金) 06:18:04 

    >>3
    あのテレビしか見ていないけど、口に入れた後に出してて繋げて編集したら全部食べたように見せられるVTRでもなかった?

    +25

    -0

  • 129. 匿名 2021/04/02(金) 06:19:06 

    食べてるパンがあまり美味しそうじゃなかった

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2021/04/02(金) 06:56:30 

    コロナ虐待で餓死する子がいるのに、
    こんなテレビの茶番で心配とか、
    本当に暇で滑稽だね。

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2021/04/02(金) 06:58:44 

    >>16
    井上さくらの眉毛が成功したから今後はイロモノ女優増やして行くのか…

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2021/04/02(金) 07:04:54 

    >>108
    元摂食障害だけどパンは神食材だったけど水なしは絶対吐けない。詰まる。この方はこの時だけやらされて吐いてないか、この後めちゃめちゃ水分とって吐いたかじゃないかな

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2021/04/02(金) 07:12:33 

    吐いてても消化しててもどっちもヤバい

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2021/04/02(金) 07:23:22 

    >>26
    ちょっと人より食べられるってだけでキャラ付けされたんだろうね。こんなに細くて肌綺麗な子が…。

    +59

    -1

  • 135. 匿名 2021/04/02(金) 07:24:15 

    >>2
    そんなことみんな知ってる。
    痩せてて大食いアピールしてる人達みんな過食嘔吐の症状もろに出ててる。
    やらされてるのではないよ普段から過食嘔吐してないといきなり20個もパン胃袋に入らない。
    大食い王、有吉の大食いテレビ、YouTuberの人達は全員過食嘔吐。

    +105

    -3

  • 136. 匿名 2021/04/02(金) 07:28:44 

    >>84
    「痩せの大食い」ってやつですね。意外とデブの少食は多いらしい。力士は別としてね。デブは脂肪の厚さで胃の収縮がしにくいんだと思う。痩せはその脂肪が薄いからデブよりは収縮しやすいみたいな

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2021/04/02(金) 07:44:49 

    ぱんを爆食させるし、先輩への挨拶回りと言いながら和田あき子への対応を聞いて面白おかしくしようとしてるし。
    この企画は失敗だね。

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2021/04/02(金) 07:45:14 

    >>2
    この子デカ盛りハンターでバーミヤンの大食い出てたけどはいてるのかは知らん

    +1

    -6

  • 139. 匿名 2021/04/02(金) 07:47:45 

    >>9
    ギャル曽根も吐いてるでしょ
    ギャル曽根は吐いてない、ほんとに食べてる〜
    っていまだに信じてる人いるよね。

    +73

    -3

  • 140. 匿名 2021/04/02(金) 07:48:14 

    >>11
    だよねぇ。番組見てないから1食だかデザートだか分からないけど、2~3千円のパン代…

    +20

    -3

  • 141. 匿名 2021/04/02(金) 07:51:21 

    >>135
    えー過去のトピだけど、
    〇〇さんは吐いてない!☓☓さんは違う!
    のオンパレードだったよ。
    ユーチューバーの大食いの人ね。
    ロシアン佐藤とか。
    信じてる人いっぱいいるでしょうね。

    +29

    -0

  • 142. 匿名 2021/04/02(金) 07:54:37 

    >>128
    でしょうね。
    口に入れて、ペッて出して
    また口に入れて〜の繰り返し。そのペッて出したところをカットしてるんでしょ。
    木下ゆうかとかそうだよね。
    youtuberの食の変態って人とか。

    +25

    -1

  • 143. 匿名 2021/04/02(金) 08:01:59 

    >>2
    わたし精神科入院歴あるんだけど、摂食障害患者って本当に多い。
    裏側を知ると大食い番組を見れなくなる 

    +79

    -0

  • 144. 匿名 2021/04/02(金) 08:31:51 

    >>9
    唾液腺みてみなよ
    ばっちし腫れてるから吐いてるよ

    +22

    -3

  • 145. 匿名 2021/04/02(金) 08:32:04 

    胃下垂?

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2021/04/02(金) 08:35:06 

    >>36
    いやいや、人によるよ
    私はパンなら超吐きやすいもん
    逆に米、麺類は沈んで無理
    パンは固まってバーって出てくる
    ついでに私の場合水分取らない方が容量入るし、まとまるから吐きやすい
    この子は絶対普段から吐きやすいものを選んでると思う

    +13

    -6

  • 147. 匿名 2021/04/02(金) 08:41:01 

    こんな事して例え売れたとしてもその頃には身体壊れとるかもしれんで止めた方がいいよ健康第一!

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2021/04/02(金) 08:45:53 

    体に悪いよ…
    なんでこんな企画するんだろう
    周りもとめてあげればいいのに

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2021/04/02(金) 08:50:53 

    これ見てたけど凄いというより
    変‼️って思った。
    20個なんて別にバンが好きというわけでは
    ないよね。
    ただ食べてるだけだし
    吐いてるだろうしこの売り方やめた方がいいよ
    自分追い込むだけだし

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2021/04/02(金) 09:03:13 

    モサモサしてる顔ですね

    パンだけに

    +1

    -2

  • 151. 匿名 2021/04/02(金) 09:08:26 

    >>36
    パンは詰まるから吐くのはしんどいと思うんだよね。
    後から水を大量に飲んだら少しは吐けるけど鬼食材だからなあ。。
    番組見てないから何ともだけど、チューイングの可能性も否定できない気もする。

    +12

    -1

  • 152. 匿名 2021/04/02(金) 09:17:26 

    >>9
    ギャル曽根が来店した店のスタッフがギャル曽根がトイレで嘔吐して汚して帰ったってネットで書かれてたから昔から吐いてるよ

    +78

    -2

  • 153. 匿名 2021/04/02(金) 09:19:03 

    >>1
    私も余裕で食べれると思ってしまった..
    パン大好き

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2021/04/02(金) 09:25:23 

    事務所の先輩への媚びの売り方を
    教えるとか変なの
    どうすれば気に入られるかとか
    くだらないしパワハラ
    媚びへつらってのし上った人は
    下の人に同じ事を求めるのを望む人が多いから
    悪しき慣習が廻る

    +13

    -1

  • 155. 匿名 2021/04/02(金) 09:29:01 

    >>1
    こんなこと繰り返してると糖尿病になるよ

    +10

    -1

  • 156. 匿名 2021/04/02(金) 09:42:30 

    >>55
    他人の食べている姿は逆に気持ち悪くて、飲食系番組は見ない。

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2021/04/02(金) 09:47:21 

    >>9
    無芸大食とはよく言ったもんだ。

    +8

    -2

  • 158. 匿名 2021/04/02(金) 09:59:59 

    >>36
    私はパンは吐きやすい
    ダメなのは麺類
    特にパスタはでてこない
    人によると思う

    +17

    -1

  • 159. 匿名 2021/04/02(金) 10:44:28 

    >>26
    不安になる顔つき。
    何かざわっとする。

    +60

    -1

  • 160. 匿名 2021/04/02(金) 11:00:09 

    小指ながい

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2021/04/02(金) 11:22:15 

    何だか見世物小屋に自ら立候補して、上手くいったとしても心身ともに壊れてしまいそうな未来が見える

    こういった子は普通に働いて美味しく菓子パンを一つ食べる事のが幸せって気が付かないんだよね

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2021/04/02(金) 11:24:09 

    >>2
    吐いてるとしても何の為に大食いのフリするの?
    ホリプロ期待の新人ならそんな事やる必要ある?
    大食いってマイナスイメージにならない?

    +6

    -5

  • 163. 匿名 2021/04/02(金) 11:25:48 

    >>154
    こじるりが親切丁寧に教えてたね。自分も通った道だから。

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2021/04/02(金) 11:34:51 

    >>152
    あの食べた量を吐くってゾッとした。便器に入りきれないでしょ。

    +52

    -1

  • 165. 匿名 2021/04/02(金) 11:38:56 

    >>139
    ギャル曽根は胃がビヨーンってものすごく膨らむんじゃなかった?

    +25

    -2

  • 166. 匿名 2021/04/02(金) 11:46:52 

    >>1
    過食嘔吐に決まってるじゃん。
    こんなのテレビに映して何が楽しいのか。

    +24

    -0

  • 167. 匿名 2021/04/02(金) 11:51:31 

    >>135
    嘔吐じゃなくて、チューイング(咀嚼したものを飲み込まないでペッとゴミ袋などに吐き出す)してる場合も。編集ミスで炎上した人がいる。

    大食いYouTuber、食べたものを吐き出す姿が映り込み、実は食べていなかったと判明 | YouTubeニュース | ユーチュラ
    大食いYouTuber、食べたものを吐き出す姿が映り込み、実は食べていなかったと判明 | YouTubeニュース | ユーチュラytranking.net

    大食いYouTuber、食べたものを吐き出す姿が映り込み、実は食べていなかったと判明 | YouTubeニュース | ユーチュラmenuMENUsearch検索personユーザ登録マイページマイページお気に入り設定ログアウトユーザー登録ログインhome ホームlibrary_books ニュースlist ラン...

    +24

    -0

  • 168. 匿名 2021/04/02(金) 11:57:48 

    >>11
    貧乏はお呼びでない

    +2

    -4

  • 169. 匿名 2021/04/02(金) 12:34:05 

    >>132
    もしくはチューブ使ったとか?

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2021/04/02(金) 12:50:59 

    >>52
    何が魅力かは人それぞれだからね、この人にはここまでする魅力があるんじゃないかな。

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2021/04/02(金) 13:15:35 

    >>169
    チューブって水分なくても出せるの?それだったら凄い…チューブに手を出したら終わりっていいますよね、怖い

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2021/04/02(金) 13:22:32 

    >>52
    お金の入り方が違うからね
    10万50万100万単位が1日で入ってくる

    一度その味を知ってしまうと、普通に働くのが馬鹿らしくなるからやめられない
    ギャンブルと一緒

    +18

    -0

  • 173. 匿名 2021/04/02(金) 13:34:58 

    >>87
    麺はわかるけど、米は散るからなぁー。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2021/04/02(金) 14:05:36 

    >>1
    悪影響を与えかねない内容はどうかと思うし、彼女は今後太るんだろうなって思ってる。

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2021/04/02(金) 15:12:09 

    レッスンして
    めっちゃめちゃ動いてるみたいだし
    年頃だから本当に食べてると
    思った。
    食べても太らない体質
    いるよね。
    ただ、方向性は正統派女優ではないんだろね。

    声も地声なのかな?

    +1

    -6

  • 176. 匿名 2021/04/02(金) 15:22:01 

    >>68
    それはボンビーガール
    相変わらず韓国ゴリ押し中

    +17

    -0

  • 177. 匿名 2021/04/02(金) 15:35:54 

    >>2
    そうとは限らないよ。
    私の友達が160cm39キロのめちゃくちゃ細い子で一回の食事で弁当3つとか余裕で食べるんだけど吐かない。運動も全くしない。タクシーすぐ乗るし。炭水化物が好きで毎日6000キロカロリーは取ってたと思う。毎日一緒にいた時あったけど本当に吐いてないよ。吐いてたら匂いとか表情で分かるし。その子がある日一般女性の食事量しか取らなかった時があったんだけど2キロ減って骨と皮だけになってた。餓死するんじゃないかと思って料理いっぱい作って食べさせた。でもかなりの便秘でギャル曽根みたいに何キロも便が出ない。消化された物が何処に行ってるか皆が未だに謎すぎる

    +8

    -21

  • 178. 匿名 2021/04/02(金) 15:48:56 

    >>110
    TVで体のミステリーみたいな番組で、
    痩せてる大食いは何が違うのか?ってのやってたね。この人たちってエネルギー細胞が多いから食べると暑くなって汗かくん。特に背中にその細胞が多いって分かったみたいよ。みんな背中汗かいてた。
    それが異常なまでに、溜め込む細胞が少なく、消費する細胞も異常に多く産まれて来た男の子がいて、普通に食べるたけじゃどんどん痩せてしまい、成長に支障出るからカロリー沢山取らないといけなくて、一日7食で、まだ子供だからそんなに食べれなくて吐いてしまいそうになるけど、吐くとカロリー不足になるから我慢しないといけないとか可哀想だった。

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2021/04/02(金) 15:52:42 

    兄が痩せの大食いなんだけど、それでも焼肉定食(ご飯大盛り)+ラーメン+杏仁豆腐って感じで一応食事の体は整ってる
    パン何十個っていう食べ方はしない

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2021/04/02(金) 16:01:56 

    >>175
    榊原郁恵も山瀬まみも井森美幸も全然正統派じゃないもんねら、むしろどうして選ばれたか不思議。あの子も似た匂い感じる。

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2021/04/02(金) 16:28:26 

    >>177
    私の友達のお母さん思い出した。
    身長は155あるかないかぐらいで体重40キロぐらいだったけど、美味しい物大好きで色んなお店連れて行ってくれて沢山注文して率先して完食する。家では朝からしっかり食べてた。専業主婦で運動もしない。
    けどすごい便秘で10日に一度ウサギの糞みたいなのしか出ないんだって。似てるよね。

    +14

    -1

  • 182. 匿名 2021/04/02(金) 16:45:16 

    >>134
    綺麗な子なの?

    +7

    -5

  • 183. 匿名 2021/04/02(金) 17:00:09 

    >>177
    まぁ、そういう人も稀にいるでしょうね。

    +11

    -0

  • 184. 匿名 2021/04/02(金) 17:07:16 

    >>80
    あの有名なマックス鈴木さんとか、ラスカルさんもはいてる?だとしたらショックだな
    どう考えても吐いてるとしか思えない量食べるもんなあ

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2021/04/02(金) 18:13:47 

    >>139
    えー信じてたよ。。
    ていうか痩せの大食いの人って、一定数いるんだなぁって思ってた

    みんな吐いてたのか…だとしたらバラエティで流すもんじゃないよね

    +28

    -1

  • 186. 匿名 2021/04/02(金) 18:48:26 

    吐いてるってどこ情報よ?

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2021/04/02(金) 19:20:01 

    >>4
    昔は面白かったけど
    今全然くらべてないし面白くない

    +20

    -0

  • 188. 匿名 2021/04/02(金) 20:20:38 

    >>1
    キャラ作りだったらこの後大変だね

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2021/04/02(金) 20:22:27 

    >>8
    何が?

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2021/04/02(金) 20:43:38 

    クロワッサンだけ20個だったらイケるかも知れない

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2021/04/02(金) 20:57:56 

    >>185
    私もすごい胃下垂なんだと思った。若いうちは太りにくいと思う。ギャル曽根さん吐いてなさそうだけど。どうかな?
    吐いたとしてもあんなに食べるのすごいよね。
    今回の新人の女優さんもあまり無理しないで欲しいな。
    私は顔も声も可愛いと思ったよ。

    +13

    -3

  • 192. 匿名 2021/04/02(金) 21:29:54 

    >>4
    シェリー戻ってきたんだから指原抜けろ

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2021/04/02(金) 21:40:00 

    >>176
    フジに隠れてたが日テレの方が実は・・・だよね

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2021/04/02(金) 21:57:20 

    >>38
    馬のトレーニングなんか怖かった!なんであんな喋り方なの?

    +11

    -0

  • 195. 匿名 2021/04/02(金) 22:01:24 

    >>29
    かぷぅっ!みたいな効果音が本当に嫌いで私もチャンネル変える。

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2021/04/02(金) 22:25:13 

    >>36
    パンは吐くの辛いから可哀想だと思うって言えるの優しいね。私ならテレビに出たくて必死だなーくらいにしか思わなかったのに(つД`)ノ

    +9

    -1

  • 197. 匿名 2021/04/02(金) 22:27:05 

    >>139
    今はそうかもしれないけど若い時は普通に食べてたんじゃないかなー
    色んな人がいるから驚くことじゃないし。

    +14

    -0

  • 198. 匿名 2021/04/02(金) 22:27:37 

    >>183
    だからその稀な人がギャル曽根なんじゃあ…ww

    +7

    -1

  • 199. 匿名 2021/04/02(金) 23:27:35 

    今はまだ若いから良いけど、話し方が幼すぎる。
    数年してあの話し方は恥かしい。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2021/04/02(金) 23:33:28 

    この子が吐いてるかどうかは分からないけど
    和田アキ子にどうやったら気に入ってもらえるかとか
    ものすごくどうでも良い内容だった

    先輩風吹かせて偉そうにアドバイスしてた
    こじるりもうざかった

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2021/04/02(金) 23:46:13 

    >>1
    これって一度もカメラから撤退してないの?
    トイレで吐いたり、フェイドアウトしてる時に飲み物飲んでるよ

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2021/04/02(金) 23:47:08 

    >>197
    今そうだとしたら長生きできないね
    子どもの成長も見られないしで、テレビで稼ぐって大変だな(他人事だけど

    +2

    -1

  • 203. 匿名 2021/04/03(土) 00:01:11 

    >>167
    すげえ言葉が生まれたもんだ
    私もなんかこう言う話聞いたことある

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2021/04/03(土) 00:30:14 

    >>38
    すごい痩せてない?
    顔がシワっぽくなってた

    +10

    -0

  • 205. 匿名 2021/04/03(土) 00:33:37 

    >>179
    若い男の子それくらい食べる子ふつーだよ

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2021/04/03(土) 00:52:23 

    >>142
    食の変態ってららちゃんの事だよね?
    ちゃんと見たことある?
    編集してる時もあるけど
    ノーカットで食べてる事の方が多いよ。

    +1

    -4

  • 207. 匿名 2021/04/03(土) 01:29:19 

    >>1
    最近のテレビどんどん質が低下してる
    とくにモラルや倫理観
    こんなのを面白いと思って企画してるほうも通すほうも放映するほうも、金を出す方もどうかしてる
    汚い汚物のような番組垂れ流してる
    この子が汚いという意味ではなく、若い女の子を使って無理なことさせて見せ物として晒すとか
    まさに番組そのものが底辺すぎて汚物

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2021/04/03(土) 02:08:16 

    >>193
    最近はフジより日テレが酷過ぎるね

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2021/04/03(土) 03:53:13 

    >>36
    わたしはつわりの時パンが吐きやすかったよ。柔らかくて喉に優しい感じというかw

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2021/04/03(土) 03:57:19 

    >>29
    帰れま10みたいな最後の方苦しそうに食べてるの見ると誰得なの?と思う。かと言ってケロッと大量の食べ物食べてニコニコしているのも無理してるんやろうな…と引いてしまう。

    +8

    -1

  • 211. 匿名 2021/04/03(土) 06:23:35 

    👍️11…
    「心配になるレベル」の声 18歳新人女優が菓子パン20個を一気食い、大食いキャラ「やらされたのでは」の指摘も

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2021/04/03(土) 07:37:38 

    >>182

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2021/04/03(土) 08:24:47 

    >>184
    吐いてると思う。
    あの量を胃に留めて消化までするってまず無理だよ。

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2021/04/03(土) 09:33:00 

    >>208
    日テレは大食いはもちろん人が食べるには限界のある激辛料理を食べさせてますもんね。私も辛い料理好きですが、あそこまで辛いのはちょっと……

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2021/04/05(月) 14:15:34 

    >>4
    地方住みだからかも知れないけど薄幸とかの土地の女アルアルとか
    港区女子の生態とか全くおもしろくない

    +1

    -1

  • 216. 匿名 2021/04/05(月) 14:18:56 

    >>82
    昔、高橋真麻の食堂隠し撮りみたいので1日に何回も来て
    炭酸とヌルヌルしたものを絶対食べてて
    摂食の子が「あ、、、この人、、、」って言ってたの思いだした

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2021/04/10(土) 23:18:45 

    >>4
    もうほんとくだらんテレビが多すぎる!
    いよいよ終わるわ

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2021/04/19(月) 20:36:19 

    医者が痩せてるのに大食いの人はほぼ吐いてると言ってた。食べても太らない体質の人は稀にいるけどテレビとかで大食いで出てる人はまず摂食障害。治療が必要なのにエンターテイメントとして出すべきじゃないってさ。

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2021/04/21(水) 14:18:46 

    >>87
    麺類、すぐ吐くならいいけどちょっと時間たつと吐きにくいよ
    あいまにネバネバ系食べとくと良い

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード