ガールズちゃんねる

医療脱毛の追加契約【少なくなった毛】

81コメント2021/03/23(火) 00:06

  • 1. 匿名 2021/03/09(火) 21:18:44 

    医療脱毛を6回終了して剛毛ゴリラのような毛が色のついた産毛くらい薄くなり量も少なくなりました!嬉しい!


    手足はあと数回で終わりそうですが、胸とお腹と背中はまだまだ大量の細い毛が残っています。

    医療脱毛は産毛には効果が薄いのは知ってますが無くなる気配がなく、あとどれくらいかかるのか不安で続けるか迷ってます。
    ぱっと見毛があるのも分かるので無くしたいです。

    医療脱毛の契約分を終わらせた方は追加契約どうしましたか?

    あと産毛で効果のあった機種があったら教えてください!

    +72

    -0

  • 2. 匿名 2021/03/09(火) 21:20:33 

    おめでとう!
    主かわいいね!

    +112

    -1

  • 3. 匿名 2021/03/09(火) 21:20:54 

    契約分、通い終わったけどVラインとIラインが気になったから都度払いのとこに行ってた

    +14

    -0

  • 4. 匿名 2021/03/09(火) 21:22:00 

    薄くても量が残ってたら追加契約だなー
    ぽつぽつ生えてるくらいならニードルがいいけど、少量でやってくれるところあまりないよね

    +27

    -1

  • 5. 匿名 2021/03/09(火) 21:22:03 

    5回コースでは終わらないよね

    +54

    -0

  • 6. 匿名 2021/03/09(火) 21:22:14 

    家庭用レーザー脱毛器も興味ある

    +36

    -0

  • 7. 匿名 2021/03/09(火) 21:24:08 

    産毛は何回やってもなくならなかった

    +18

    -1

  • 8. 匿名 2021/03/09(火) 21:24:13 

    >>2
    医療脱毛の追加契約【少なくなった毛】

    +62

    -2

  • 9. 匿名 2021/03/09(火) 21:26:31 

    医療脱毛やりたいけど、どこがいいか悩んでます
    オススメありますか?

    +25

    -0

  • 10. 匿名 2021/03/09(火) 21:31:06 

    5回契約の全身が終わったけど、脇とVIOが多少残ってるので随時追加予定です。

    +8

    -0

  • 11. 匿名 2021/03/09(火) 21:31:22 

    >>9
    剃り忘れがあってもお金取られない所がいいよ
    あとは医療脱毛ならあまり変わらないのでは?

    +38

    -2

  • 12. 匿名 2021/03/09(火) 21:33:03 

    私はVIO3回終わったとき引っ越して、別院でまた3回契約した。
    違う院にすると様子見でジュール数低めからスタートになるらしいから初回は効果が薄かったな。
    乗り換えキャンペーンとかで他院の方が安いこともあるけど、早く効果出したいなら同じ院で契約更新をオススメする。

    +27

    -0

  • 13. 匿名 2021/03/09(火) 21:33:20 

    湘南で6回コース契約して5回終わった。
    全体的に本数は減ったけど、まだ全然生えてる。
    VIOもまだまだ濃いよ…。

    +60

    -1

  • 14. 匿名 2021/03/09(火) 21:34:20 

    産毛は本当に無くならないよね
    私は途中で諦めた。見えないしいいかと思って

    +24

    -0

  • 15. 匿名 2021/03/09(火) 21:34:52 

    私、鼻下が濃いんだけど医療脱毛で薄くなるのかな。

    +24

    -0

  • 16. 匿名 2021/03/09(火) 21:36:22 

    湘南美容外科でやったことある方いませんか?
    VIOがセットで安いので6回で契約してしまおうか悩んでます。
    サイトを見ると医師の先生が男みたいなのですが、女性にやってもらえるのでしょうか?

    +22

    -0

  • 17. 匿名 2021/03/09(火) 21:36:29 

    VIOを医療脱毛始めようかと思っていますが、終了までに何回頭文字かりましたか?
    IOは完全になくして、Vは何度か全照射してうすくなったら形を整えようかと思ってます。
    ちなみに私も剛毛ゴリラです🦍

    +20

    -1

  • 18. 匿名 2021/03/09(火) 21:37:34 

    >>17自己レス
    すみません、頭文字は関係なく、
    何回かかりましたか?です。

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2021/03/09(火) 21:38:23 

    背中や太腿にレーザー当てられるのが毎度苦手…
    冷んやりする感覚が耐えられない…


    わかる方いますか!?

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2021/03/09(火) 21:39:04 

    >>8は絶対主さんじゃないだろww

    +40

    -0

  • 21. 匿名 2021/03/09(火) 21:42:15 

    >>15
    1回で大分薄くなるよ。
    そのかわり歯茎まで響くような衝撃です汗

    +21

    -0

  • 22. 匿名 2021/03/09(火) 21:45:40 

    全身脱毛5回コース終了して、別のクリニックで5回コース新規契約したよ!
    計10回したけど、背中、二の腕、お腹の産毛は生えてくる…

    +11

    -0

  • 23. 匿名 2021/03/09(火) 21:46:11 

    >>9
    病院のおすすめ?
    エリアで、ある病院違くない?!
    処理するの看護師だし、病院の料金の差だけじゃないの?

    +5

    -5

  • 24. 匿名 2021/03/09(火) 21:46:52 

    >>9
    地域とやりたい部位と回数によると思う。
    全身&VIOが安いところ
    VIOだけ安いところ
    全身でなおかつ6回以内に終われるなら安いところ
    色々ある。

    少なくとも、CMとか広告をばんばん流してるところは広告費にもってかれるぶん他を削っていることは心しておいて。
    某大手でやった友達、平日の夜と土日の午前はなかなか予約とれない&数本残ってるだけで毎回1000円ずつ追加料金とられてたらしい。

    +23

    -0

  • 25. 匿名 2021/03/09(火) 21:49:28 

    全身1回医療
    アリシアで全身4回コース、計5回やりました
    私も主さんと同じで産毛に悩まされてます‥
    始めた時と毛質も量も全然変わってない気がして落ち込む。
    アリシア、4回で脱毛卒業なんて謳ってるけど、4回でなんて無理ですよ。
    向こうもそれ分かってて、契約の時に5回目を安く契約させようとしてくるし。
    私は金額も金額なので、4回だけにしてたらしく、5回目の契約しなかったから後悔
    格安にしてくれるのは契約の時だけみたい
    それ忘れてて、最初聞いてた金額と違うから「えっ!?」ってなった

    書いててちょっと腹立ってきました笑

    +23

    -3

  • 26. 匿名 2021/03/09(火) 21:52:17 

    生理周期安定しない人のVIO脱毛はギリギリまでキャンセル無料のクリニック選んだ方が良いですよ!
    私は毎月微妙にずれるので、VIOのみ当日まで変更出来るトイクリにしました。
    お陰で1回無駄にせずに済んだので本当に助かりました(^ー^)

    +18

    -0

  • 27. 匿名 2021/03/09(火) 21:52:33 

    >>16
    湘南でVIOやってます!
    施術は先生じゃなく看護師さんだから特に恥ずかしさはないですよ〜!
    6回コース終わって、追加で3回コース組んで
    計7回やったけど特に変わらず…(涙)

    明日8回目だけどそろそろ効果出てほしー😭

    +27

    -1

  • 28. 匿名 2021/03/09(火) 21:53:47 

    >>21
    >>21
    横だけど、歯茎に衝撃くるレベルなの怖すぎる…
    でも1回でもだいぶ薄くなるのかぁ、やりたいなぁ

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2021/03/09(火) 21:54:30 

    都内の医療脱毛で一回5000円のところある。安いよね?

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2021/03/09(火) 21:55:15 

    >>28
    私も医療脱毛やりたいけど痛いのが怖くて行けない
    どれぐらいの痛みなんだろ?

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2021/03/09(火) 21:55:31 

    >>16
    医師は最初の確認しかしません。
    看護師が紙パンツの端1ミリぐらいめくって、
    医師は「ハイ!オッケー!」1秒診察で終わり。
    一瞬で去って行きます。

    処理は看護師の仕事です。

    +30

    -0

  • 32. 匿名 2021/03/09(火) 21:59:22 

    >>30
    ニードルが痛くて怖いのは分かるけど、医療脱毛が怖いって。
    寝れるぐらいの痛みかな。

    +2

    -10

  • 33. 匿名 2021/03/09(火) 21:59:42 

    >>9
    湘南はレーザーと光があるからなぁ。
    選べないみたいだけど私は細かいところ照射してほしいっていって、毎回レーザーで予約とってもらってるよ

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2021/03/09(火) 22:00:00 

    >>17
    元剛毛ゴリラ、8回で完了しました。
    Vの残したい所→最初の2回(IOより1~2段階出力弱め)にしてもらって薄く
    IOとVの外側→8回とも耐えられる範囲で照射してツルツル

    6回の時点では手入れ完全に止めることは出来なかったので、剛毛なら8回覚悟した方が良いかと!

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2021/03/09(火) 22:02:09 

    >>16
    私も湘南でやってます
    女性看護師さんだけですよ施術は
    私もvioを含めた全身6回やって
    いま追加でvio3回してるけどまだiは
    しぶとく生えてくるよ
    10回くらいすれば無くなるのかなぁ
    期間空けなきゃいけないから
    もう4年くらい通ってる

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2021/03/09(火) 22:02:24 

    多毛剛毛なVIOが、医療脱毛(蓄熱式)1回目。抜け方はまばらだったけど、他は産毛になりました!

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2021/03/09(火) 22:05:03 

    >>29
    やすっ!!
    そんなところあるんですね。検索してみます。

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2021/03/09(火) 22:07:30 

    レ○ーナとかアリ●アとかは4~6回とかの回数少ないコースを前面に出して安そうに見せてるけど、イチから脱毛始める人は基本8~10回かかる。
    機械の性能はほぼ関係ない。
    機械による差は痛みの強弱とかその程度。

    +18

    -1

  • 39. 匿名 2021/03/09(火) 22:08:08 

    >>34
    返信ありがとうございます!
    剛毛ゴリラ的には2桁回数覚悟してましたが、8回で終われば万々歳です。
    私も"元"を公言できるよう頑張ってきます!

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2021/03/09(火) 22:08:21 

    >>9
    自分が脱毛したい部位の毛質にあった機械があるところ
    自分は画像の3機種揃ってて再発毛保証があるところで施術しました
    10年前だから最新機種や機能が変わってるかもしれないので、そこら辺はご自分の通えるクリニックの取り扱い機種を比較してみて
    医療脱毛の追加契約【少なくなった毛】

    +14

    -1

  • 41. 匿名 2021/03/09(火) 22:09:18 

    湘南全身6回終わって、顔とVIOを3回ずつプラスしました。

    手足も増やそうか悩んでます

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2021/03/09(火) 22:09:52 

    >>30
    VIOは涙にじむ痛さ
    針で刺されてるような
    他はまぁ我慢できる

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2021/03/09(火) 22:11:36 

    >>30
    物凄い痛がりなら麻酔クリームお願いしたらいい。
    私は痛み刺激に強いほうだから腕とか脚やってる間に寝てしまって、背中やる時に起こされてた程度。
    ただし超剛毛のVIOは最初の2回目まで結構痛かった。

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2021/03/09(火) 22:17:27 

    >>37
    脇だけ、とか部分だけだけど追加でやるって言う感じで考えれば安い

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2021/03/09(火) 22:22:38 

    >>39
    ちなみに、私はかなり痛みに強い&速く終わらせたかったので、火傷しない範囲で出力高めでってお願いしてました!
    V前面は特に金属タワシ並みで濃かった事もあって、1回目は痛み通り越えて変な笑いと涙が同時に込み上げてきましたw
    余裕があれば初回だけでも麻酔クリームすると安心かもです。
    もちろん敢えて耐えてみるのももちろんアリ(笑)
    上手くいきますように⭐

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2021/03/09(火) 22:23:00 

    レジーナで5回終わったけど産毛が気になる。
    追加でするか、他のところで都度払いで受けたい〜

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2021/03/09(火) 22:27:32 

    中途半端に終わらせたから一本全集中で力強い子が逞しく生き残ってる。

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2021/03/09(火) 22:29:25 

    >>15
    私も濃くて剃った日の夜には口角らへんちくちく生えてくるし剃ってると青っぽい感じだったけど脱毛したら肌色になった!凄くおすすめです!

    +15

    -1

  • 49. 匿名 2021/03/09(火) 22:31:22 

    アリシアで6回、渋谷で5回打ったけど、細い毛はまだ生えてるよ
    でももうキリがないからやめにした
    お金もだけど通うのも大変だし
    もう毛はかなり細く、まばらに生えてるだけだし、これでよしと思うことにした…

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2021/03/09(火) 22:34:38 

    おめでとう〜
    なんか、主、人気者っぽい文章の書き方!

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2021/03/09(火) 22:38:18 

    医療脱毛やったあとに
    家庭用脱毛でやるのはどう?

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2021/03/09(火) 22:38:53 

    >>27
    >>31
    >>35
    >>16です。
    ありがとうございました!
    女性の看護師さんがやってくれるんですね。
    安心しました。
    近々行ってきます。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2021/03/09(火) 23:00:43 

    一番やりたいところはvioだけどここ読んでると洒落ならんくらい痛そうで勇気が出ない…

    vioやられた方、英雄です
    女子力の鑑です 

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2021/03/09(火) 23:11:22 

    >>8
    声出して笑ってしまった

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2021/03/09(火) 23:16:36 

    >>15
    個人的に3回〜5回やれば薄くなるよ
    ただ、それ以降の産毛はなかなか脱毛難しい

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2021/03/09(火) 23:16:45 

    >>23
    >>24
    >>33
    >>11
    >>40
    返信ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2021/03/09(火) 23:36:00 

    昨年12月に4回目のVIO脱毛(4回とも全照射)をしたんですがVの毛が全く生えてくる気配がありません。
    理想はIOはツルツル、Vはグラデーション?っぽくだったんですが、IOだけ追加しようと思います。
    薄くした方は、どんな生え方してますか?

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2021/03/09(火) 23:44:05 

    初めて医療脱毛受けてきたけど、脇痛くない!?
    思わず「ウワーオ」って言って驚いて看護師さんから
    逆に叫ばれちゃったよ。
    むしろVIOは無痛だったんだけど、皆そういうもの?

    +3

    -4

  • 59. 匿名 2021/03/10(水) 00:45:34 

    Iラインだけやるのはどうですかね。Vはそんなに気にならないし、oもやった方がいいのかな?出産の時にIラインが1番ない方がいいのかなと思うのですがどうなんでしょう。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2021/03/10(水) 01:27:15 

    湘南美容外科でVIO10回した。Vラインは少し減ったがIラインは全く減らなくて剛毛モジャモジャ。
    個人エステサロンでベテラン(昔、大手エステの店長さん)のエステシャンの方にしてもらったらツルツルになりました!友達はミュゼとキレイモで30回以上通ってるけどまだまだ剛毛モジャモジャだよ

    +0

    -1

  • 61. 匿名 2021/03/10(水) 01:49:19 

    お腹や背中、うなじや顔の産毛がなくならない。
    医療で産毛に効く機械ってどれなの…😭

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2021/03/10(水) 04:53:04 

    湘南でVIOやってるけど5回目以降から半年空けるように言われてるんだけど他のとこもそうなの?
    もう通い始めて5年はたつけどまだまだ普通に生えてくるよ…
    今度12回目で契約的に最後の施術だけどこれ終わったら追加せずに他のクリニックに変えようか考えてる

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2021/03/10(水) 05:41:00 

    >>35
    期間どのくらい開けなきゃなの?

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2021/03/10(水) 06:05:39 

    顔の脱毛 丁寧にやってくれるところないですか?

    今行ってるとこが照射口大きいのでちゃちゃっとやるから打ち漏れなのか口角の横のとことかひげの部分とかすぐ生えてくる

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2021/03/10(水) 06:29:21 

    私も医療脱毛5回コースが終わりました。
    VIOが濃すぎるのでまだ生えてきます。
    追加契約を考えたけど予約が取りにくいので他のクリニック探してます。エミナルが気になるけど…若い子がメインターゲットっぽいですよね?アラフォーが行ったら浮かないかな?(笑)

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2021/03/10(水) 08:18:34 

    >>15
    私も鼻下が青いです💦
    あと顎に数本めっちゃ濃いヒゲが生えます。
    2日1回は剃らないと目立つので思い切って顔脱毛予約しました。
    今度京都ビューティー◯リニック5回で5万(←プラス33000円で膝下、肘下、脇付き)やりますが効果あるのかな〜🤔
    湘南美容◯科の脇脱毛は6年通って(何に数回)剛毛からまばらくらいに減りました。
    医療脱毛でも剛毛は5回では終わりませんね!

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2021/03/10(水) 08:45:35 

    >>66
    湘南美容外科の腋脱毛って間隔開けすぎだと思いませんか?
    安いプランだったからか、次は半年後ですとか言われて中々予約が取れなくてやめた。
    その後普通の形成外科で定期的に施術してもらってあっという間に終わった。

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2021/03/10(水) 10:42:53 

    >>15
    私鼻下の濃さは普通だけど完全に無くすには20回位かかったよ。機械はアレキです。初めて数回で目に見えて効果はある。

    ただ、目視で確認するのが難しいくらいの細い産毛まで完全になくしたいのか、手入れをサボっても目立たない程度にしたいのか、どこまでを目指すかによって変わってくるよ。

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2021/03/10(水) 11:48:14 

    マスク生活のうちに顔脱毛しようか迷う
    顔って痛いんだよね?

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2021/03/10(水) 12:19:31 

    >>67
    最初は2ヶ月か1ヶ月に1回で、徐々に半年に1回になりました。
    その頃にコロナ流行ったんで行かなくなりました。
    1ヶ月前でも予約取れませんよね!
    しかも脱毛行って2週間後にはガッツリ生えてきてるし。
    でも少なくなったから効果はあるかな!

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2021/03/10(水) 12:36:46 

    湘南全身6回終わって、顔とVIOを3回ずつプラスしました。

    手足も増やそうか悩んでます

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2021/03/10(水) 13:39:57 

    >>67
    永久脱毛無制限3980円ですか!?
    私もそれで半年に1回のスパンでしたよ!
    初めごろは2ヶ月に1回でした。
    月一で5回コースの脱毛に乗り換え予定です。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2021/03/10(水) 19:16:45 

    >>57
    私は小さな逆三角形に整えてます。
    私のところは最初に量を減らすため2回目まで全射し、3回目から形を整えて残す部分以外をやってくれましたよー

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2021/03/10(水) 20:03:11 

    顔+全身脱毛+VIO全部8回のコース契約してしまった、、
    みなさんならありですか?

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2021/03/10(水) 20:40:37 

    医療脱毛脚20回やって、ツルツルになったけど、上半身は毛は少なくなったものの、まだまだ自己処理しないと目立ちます

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2021/03/11(木) 03:49:33 

    Twitterで見たけど湘南は安い分ランダムで機械が選ばれてその中で効きにくい(蓄熱式?かなんかでエステくらいの効果しかない)機械になる事もあるらしいね

    私的にあおばクリニックおすすめ
    機械はジェントルレーズプロ選べるし都度払いだけどそんなに高くない

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2021/03/11(木) 14:34:43 

    >>63
    遅くなりました🙏
    個人の毛周期もありますが私は5ヶ月以上空けてます

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2021/03/11(木) 19:40:25 

    首から下の全身脱毛7回コースを11月に済ませた。2ヶ月過ぎたあたりから太腿あたりがブツブツするから何だろうと思ったら、細くなった毛が埋没してるせいだった…
    腕もまだ生えてくるし、一つ気になると他のところも気になってきて、来月追加で全身をすることにしたよ。
    医療脱毛でもなかなか道のりが長くて途方に暮れている。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2021/03/13(土) 13:45:32 

    >>7
    医療脱毛6回通ったけど肩周辺とかお腹は薄くならずむしろ濃くなった気さえする
    剛毛だった部位が薄くなった分相対的にそう感じるんだと思うけど、脱毛に夢見すぎた

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2021/03/13(土) 16:49:22 

    >>16
    ウルトラ美肌脱毛は蓄熱式で光脱毛の出力を強くした機械なのであまり効果ないですよ。
    機械も選べないので解約しました。
    高いお金払うんなら医療レーザー脱毛がお勧めです。あのお値段でウルトラ美肌するなら光脱毛でいいかなと思い現在光脱毛通っています。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2021/03/23(火) 00:06:01 

    医療脱毛6回コースで3回目終わったところなんだけど、二の腕に元々 そんなに毛がなかったはずなのに、最近 剛毛化してきたのがすごい悲しい、、これあと3回で終わるのか心配、、

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード