ガールズちゃんねる

「きれいな女の子がいるとムラムラする」参考書売り場で下半身露出した疑い 67歳男逮捕

198コメント2021/03/04(木) 14:04

  • 1. 匿名 2021/03/03(水) 14:07:41 

    「きれいな女の子がいるとムラムラする」参考書売り場で下半身露出した疑い 67歳男逮捕(STVニュース北海道) - Yahoo!ニュース
    「きれいな女の子がいるとムラムラする」参考書売り場で下半身露出した疑い 67歳男逮捕(STVニュース北海道) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    札幌・江別警察署は2日、公然わいせつの疑いで札幌市東区の作業員の男(67)を逮捕しました。 男は去年11月18日午後4時ごろ、江別市牧場町の大型書店内で下半身を露出した疑いが持たれています。 男が犯行に至ったのは参考書売り場の前で、すぐ近くには女子中学生が2人いました。 女子中学生らが家に帰ったあと保護者から警察に通報があり、防犯カメラの映像などから男を特定し逮捕に至ったということです。


    男は容疑を認めていて「きれいな女の子がいるとムラムラする」などと話しているということです。

    +4

    -151

  • 2. 匿名 2021/03/03(水) 14:08:09 

    爺さんでも性欲ってまだあるんだね

    +305

    -2

  • 3. 匿名 2021/03/03(水) 14:08:20 

    67歳…

    +187

    -0

  • 4. 匿名 2021/03/03(水) 14:08:23 

    美人なら仕方無いな

    +8

    -56

  • 5. 匿名 2021/03/03(水) 14:08:25 

    わいせつ事件も高齢化してる

    +148

    -1

  • 6. 匿名 2021/03/03(水) 14:08:31 

    ムラムラってどんな感覚なのかな

    +57

    -0

  • 7. 匿名 2021/03/03(水) 14:08:37 

    ゴミクズ

    +56

    -0

  • 8. 匿名 2021/03/03(水) 14:08:44 

    おじいちゃん…孫世代に何やってんだ

    +172

    -1

  • 9. 匿名 2021/03/03(水) 14:08:49 

    チンチン凍傷で壊死しろ

    +179

    -2

  • 10. 匿名 2021/03/03(水) 14:08:53 

    ムラムラする←仕方ない
    下半身露出←

    +63

    -7

  • 11. 匿名 2021/03/03(水) 14:09:01 

    道路では聞くけど書店とは…びっくりした。

    +55

    -0

  • 12. 匿名 2021/03/03(水) 14:09:12 

    67歳が何を言っているの?
    さっさと切っておしまいなさい!

    +123

    -1

  • 13. 匿名 2021/03/03(水) 14:09:15 

    ここまでくると男の性欲ってもはや呪いだね

    +175

    -0

  • 14. 匿名 2021/03/03(水) 14:09:18 

    他に考える事たくさんあるやろ

    +45

    -0

  • 15. 匿名 2021/03/03(水) 14:09:22 

    こんなに自分さらけ出せて人生楽しいだろうな

    +24

    -2

  • 16. 匿名 2021/03/03(水) 14:09:25 

    チン爺

    +22

    -0

  • 17. 匿名 2021/03/03(水) 14:09:33 

    じいさんでも普通に性欲あるんだなぁと思うとゾッとする

    +90

    -1

  • 18. 匿名 2021/03/03(水) 14:09:38 

    春の風物詩。

    +28

    -3

  • 19. 匿名 2021/03/03(水) 14:09:39 

    参考書売り場がジワる

    +41

    -1

  • 20. 匿名 2021/03/03(水) 14:09:50 

    素直な気持ちを吐き出してんじゃないよ
    年取ると思ったことを口にするのも行動に移すのも我慢しなきゃいけないんだよ

    +28

    -0

  • 21. 匿名 2021/03/03(水) 14:09:54 

    そんな奴のቻンቻ○はチョンパでお願いします。

    +43

    -1

  • 22. 匿名 2021/03/03(水) 14:09:55 

    風俗でも行っとけよ
    中学生に汚い物見せるな!

    +94

    -1

  • 23. 匿名 2021/03/03(水) 14:10:00 

    うわぁ
    独身だと良いけど、子供や孫がいたら悲惨だな。

    +35

    -1

  • 24. 匿名 2021/03/03(水) 14:10:00 

    六法全書でも直撃させてやろうか

    +48

    -0

  • 25. 匿名 2021/03/03(水) 14:10:10 

    ボケてんの?

    +20

    -0

  • 26. 匿名 2021/03/03(水) 14:10:11 

    >>1
    綺麗より若いだろ?

    +15

    -1

  • 27. 匿名 2021/03/03(水) 14:10:48 

    >>21
    そのチンチ○の特殊なフォントはどうしたの?w

    +85

    -1

  • 28. 匿名 2021/03/03(水) 14:11:00 

    アルプスの少女ハイジかよww

    +1

    -8

  • 29. 匿名 2021/03/03(水) 14:11:05 

    そんな事する暇あったら終活しろ!ハゲ!

    +19

    -1

  • 30. 匿名 2021/03/03(水) 14:11:10 

    介護職やってると、
    高齢者は性欲は枯れてるってことは無いとわかる。
    (性行為できるかは別として)

    +59

    -0

  • 31. 匿名 2021/03/03(水) 14:11:22 

    中学生相手にムラムラする老人
    性欲って悲しいね。性欲は40くらいで止まった方がいいかも。老人になっても汚くて臭いチンコに支配されてるなんて惨め

    +108

    -1

  • 32. 匿名 2021/03/03(水) 14:11:53 

    年を取ると理性が弱まってなおさら歯止めが効かなくなるのかな
    老人ホームでも介護士にセクハラする爺がめちゃくちゃいるっていうもんね

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2021/03/03(水) 14:11:58 

    >>2
    介護関係の仕事してたけど、60代なんてまだまだバリバリだよ
    ベッドに女性介護士を押し倒そうとする80代のおじいさんもいた

    +106

    -0

  • 34. 匿名 2021/03/03(水) 14:11:58 

    風俗やらAVなんかがあってもこういう事件なくならないね。作り物や売り物じゃなく日常にあるエロじゃなきゃだめなんだよね…

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2021/03/03(水) 14:11:59 

    参考書売り場!?
    いくつになっても若い子がいいのかね
    気持ち悪い

    +24

    -0

  • 36. 匿名 2021/03/03(水) 14:12:01 

    >>1
    なんで暖かくなると変態がどこからともなくわいてくるのかしら?

    +27

    -0

  • 37. 匿名 2021/03/03(水) 14:12:13 

    そこを理性で抑えるのが人間だよ

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2021/03/03(水) 14:12:26 

    >>18
    季節関係あるの?
    しょっちゅう耳にするけど

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2021/03/03(水) 14:12:27 

    ロリコン

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2021/03/03(水) 14:12:41 

    >>1
    二度とムラムラしないように去勢してもらえよ

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2021/03/03(水) 14:12:47 

    ムラムラして露出…
    トラウマになりそう。
    おじいちゃん家族とかいるよね。家族もすごく気の毒。

    +24

    -0

  • 42. 匿名 2021/03/03(水) 14:13:01 

    >>1
    我慢してよー(涙)

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2021/03/03(水) 14:13:13 

    春だねえ

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2021/03/03(水) 14:13:15 

    >>33
    キモすぎる三(((((´ω`;)

    +86

    -0

  • 45. 匿名 2021/03/03(水) 14:13:21 

    きれいな女の子ってまだまだ子ども相手に性欲丸出しにして本当に気持ち悪い
    中学生かわいそう

    +67

    -0

  • 46. 匿名 2021/03/03(水) 14:13:56 

    ジジイちょん切れ。

    気持ち悪いんだよ。

    +19

    -0

  • 47. 匿名 2021/03/03(水) 14:14:23 

    >>6
    女子がジャニーズだか竹野内だかにときめくのの延長でしょうね。ドキドキするのは突き詰めたらヤリたいから。

    +11

    -7

  • 48. 匿名 2021/03/03(水) 14:14:42 

    >>36
    春は動物の繁殖期でもあるからね~
    性欲強い脳ミソがお猿さんな人は抑えられないんじゃないかな

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2021/03/03(水) 14:15:05 

    ジジィでもムラムラするのはわかったけどチンを出したからってスッキリするのか?

    +34

    -0

  • 50. 匿名 2021/03/03(水) 14:15:12 

    老人に性欲があると
    なんでだか悲しくなるというか
    可哀想になってくる

    +33

    -0

  • 51. 匿名 2021/03/03(水) 14:15:40 

    >>18
    あたたかくなると変な人増えるね

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2021/03/03(水) 14:15:57 

    ムラムラするのは仕方ないけど粗末なものを披露しちゃダメ(´・ω・`)

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2021/03/03(水) 14:16:10 

    むらむらしたいんですよ

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2021/03/03(水) 14:16:22 

    >>11
    大型書店でバイトしてた事あるけど割とある
    露出とか盗撮とか

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2021/03/03(水) 14:16:33 

    >>44
    強く言えないし下手に抵抗して怪我させたら大問題になるから大変よ

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2021/03/03(水) 14:16:38 

    気持ち悪い。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2021/03/03(水) 14:17:11 

    元気ですな

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2021/03/03(水) 14:17:17 

    >>33
    欲情衰退させる薬はないのかね?
    介護受けるときは服薬必須にしたらいいのに

    +69

    -0

  • 59. 匿名 2021/03/03(水) 14:17:40 

    おじいさんだからと言って気を抜いてはダメ。
    少し前に実際にあった事件なのだけど、近所のおばあさんが亡くなられて、そのおばあさんと親しかった近隣の若い奥さんが、おじいさんに差し入れしたり声かけしたりしていたらしい。全くの善意でね。
    そしたらそのおじいさんは若い奥さんが自分に気があると思い込んで、暴挙におよび事件寸前になったことがあった。詳細は伏せるが。

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2021/03/03(水) 14:17:41 

    あの世でやってろ

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2021/03/03(水) 14:18:10 

    >>13
    17歳の少年とみだらな行為 東京の43歳会社役員の女を逮捕
    17歳の少年とみだらな行為 東京の43歳会社役員の女を逮捕girlschannel.net

    17歳の少年とみだらな行為 東京の43歳会社役員の女を逮捕 2人は去年10月にSNSを通じて知り合い、会社役員の女が少年の住む奈良県を訪れ、年末年始にほぼ毎日、女が宿泊しているホテルで会っていたということです。 少年は警察に対し「会いたかった。体の...


    女もすごいぞ

    +8

    -16

  • 62. 匿名 2021/03/03(水) 14:19:08 

    >>58
    病院じゃないから処方された薬以外は投薬できないよ
    そもそもそんな薬が日本で承認されてるのかな

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2021/03/03(水) 14:19:32 

    >>33
    80代と言えど男の力には敵わないよね…

    +28

    -2

  • 64. 匿名 2021/03/03(水) 14:19:34 

    >>33
    そういう場合は金玉蹴って良いのかな

    +50

    -0

  • 65. 匿名 2021/03/03(水) 14:19:37 

    こういう事件があるたびに思うけど、理性が効かない性欲ってほんとすげえな!?

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2021/03/03(水) 14:20:05 

    強力ガムテープで髪の毛全部むしりたくなるな
    子供にムラムラするとか異常者

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2021/03/03(水) 14:20:17 

    >>2
    月曜から夜ふかしのインタビューで
    風俗行く爺さんの話がよくあるよ
    だから風俗って重要あるんだね

    +35

    -0

  • 68. 匿名 2021/03/03(水) 14:20:28 

    >>62
    バイアグラはあるくせにね〜

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2021/03/03(水) 14:20:53 

    ジジィ、きっっしょ

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2021/03/03(水) 14:21:08 

    >>64
    パンチで握り潰す。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2021/03/03(水) 14:21:20 

    >>55
    強く言えないのおかしくない?
    ざけんじゃねえじじい!こっちは仕事してんだよ!セックスしに来てんじゃねえよ!おとなしく介護されてろよ時間ねえんだよ!!
    って言っちゃだめなの?わたしすぐキレるから何度かセクハラされたら言っちゃいそう。

    +21

    -1

  • 72. 匿名 2021/03/03(水) 14:21:38 

    >>67
    すんごい気持ち悪い汚いじいさんだよね
    めっちゃキモイ

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2021/03/03(水) 14:21:41 

    >>64
    それをやると、一方的に介護士による虐待と家族から訴えられて終わりです

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2021/03/03(水) 14:22:02 

    シンプルにバカ

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2021/03/03(水) 14:22:14 

    北海道ってワイセツ事件多くない?朝鮮人が多いの?

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2021/03/03(水) 14:22:36 

    >>2
    男の性欲ピークは10代は嘘じゃない?

    +25

    -0

  • 77. 匿名 2021/03/03(水) 14:23:13 

    本名教えてよー

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2021/03/03(水) 14:23:57 

    ムラムラしたから見せるってマジで意味わからん。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2021/03/03(水) 14:24:43 

    >>73
    正当防衛もダメなの?
    そりゃ介護職大変だわ
    毎日痴漢のそばにいながらなんの抵抗もできないなんて

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2021/03/03(水) 14:24:52 

    >>2
    若いほど他のことで欲を満たせるけど、年取ると性欲や食欲でしか満たせない

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2021/03/03(水) 14:24:53 

    >>19
    あるあるなの?
    中2のとき書店で参考書選んでたら、お尻ガッと触られてビックリしたことある。訳もわからず振り向いたらサーッと走っていってそれっきり。真面目な中学生の衝撃を思いやると、本当に可哀想。

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2021/03/03(水) 14:25:10 

    ボケるにはちょっと早くないかい?
    家でAVでも見てろw

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2021/03/03(水) 14:25:19 

    ほんときもい。こんなトピいらないよ。不快な思いするだけ。
    顔晒すとかならまだわかるけど。本当に気持ち悪い

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2021/03/03(水) 14:25:21 

    >>71
    介護施設での虐待って度々問題になるけど、ああいうのって入所者に問題があるものもあると思う
    一人で勝手に転んだだけでも家族からクレームが入ったりするから強く言えないし手をも出せない

    ただ穏やかに「○○さん、ダメだよ~、ハイやめてね~」って言って逃げるしかないです

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2021/03/03(水) 14:25:23 

    >>2
    男性が女性の生理前のイライラや食欲増加が理解できないみたいに、
    我々も彼らの自制心がなくなり犯罪を犯してしまうまでの性欲は理解できないね。

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2021/03/03(水) 14:25:42 

    >>75
    中国人がよく土地買ってる話は聞くけど、朝鮮人も多いのかな?

    +2

    -2

  • 87. 匿名 2021/03/03(水) 14:25:57 

    >>76
    発射回数はそうかもしれないけど、使い物にならなくなっても性欲はゼロにならないみたいよ

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2021/03/03(水) 14:25:58 

    男って何歳になってもこうなのか?
    そうなると女の方が楽だわぁ。
    ムラムラとか、ないしw

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2021/03/03(水) 14:26:00 

    警察関係者から聞いた話で、ソースは見つけられなかったけれど、現在年代別で性犯罪の検挙者数は、60代が1番多いそうだ。
    若い人が暴走して性犯罪を起こしそうな感じがあるが(そういう人もいるが)、若い世代は職場や家庭や社会的信用を壊したくない、というストッパーも強い。
    それが60も過ぎて定年退職し、子どもも巣立ち、ストッパーがなくなってしまう。
    それと、
    「老いていく前にもうひと花咲かせたい」
    という欲求が強いそうだ。
    全員が全員そうではないと思うが、一応気をつけて。

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2021/03/03(水) 14:26:25 

    >>79
    もっと男性が入ってくれると良いよね。
    セクハラ野郎には男性介護士を派遣する。

    +28

    -0

  • 91. 匿名 2021/03/03(水) 14:26:29 

    >>80
    若い時に恋愛や仕事で真っ当に欲を満たせなかった人なんじゃないの?

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2021/03/03(水) 14:27:02 

    >>79
    セクハラ以外でも殴る蹴る、つねる、引っ掻くは日常です笑

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2021/03/03(水) 14:27:25 

    >>73
    各部屋に防犯カメラつけとかなきゃね
    セクハラ防止ためにも虐待防止のためにも

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2021/03/03(水) 14:27:37 

    本屋とか図書館は痴漢多いよね。

    本棚で死角も出来るし彼らにとっては都合がいいんだろうな……純粋に本が好きな私がからすると迷惑極まりない。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2021/03/03(水) 14:27:38 

    >>71
    年寄りはちょっと押したら骨折したり手を掴んだらアザになったりですぐ「虐待だー」って騒がれるからね…。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2021/03/03(水) 14:29:11 

    お父さんと一緒の年齢だ…

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2021/03/03(水) 14:29:42 

    >>95
    あざくらい今脚に3つあるし。ジモティでベッド売るのに解体して外に出したからだよ。あざくらいできるだろ。まじなんなの。腹立つね。本当の虐待はだめだけど、押し倒してくるのだってこっちからしたら虐待じゃん。なんなの。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2021/03/03(水) 14:29:59 

    >>75
    コロナ前は札幌にウヨウヨいた
    観光客かなんだか知んないけど集団で大声出して

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2021/03/03(水) 14:30:03 

    >>84
    これな

    もうね、どうせ何やっても怒らないでしょ?って学習してるんだよね。人の胸触ったりキスしてきたりしてるのに悪びれもせずニヤニヤしてるのめちゃくちゃ気持ち悪い。

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2021/03/03(水) 14:30:07 

    >>87
    使い物にならなくなってもゼロにはならないって、なんか惨めだな…

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2021/03/03(水) 14:30:27 

    >>2 もう亡くなったけどモラハラ・セクハラ気味の舅は家に私しか居ない時間を旦那に確かめてやってこようとする事が数回あったよ、旦那からのあぶないからどっか出掛けてて!ってLINEで毎回外へ出てた。
    ろくでもないスケベじじいだった。

    +32

    -0

  • 102. 匿名 2021/03/03(水) 14:30:38 

    >>54
    よくあるんだ…

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2021/03/03(水) 14:31:27 

    書店って以外と気をつけた方がいい場所だよね
    痴漢じゃないけど本屋で同じ人から二回ナンパされた事ある
    当時中学生だったから気持ち悪かった

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2021/03/03(水) 14:32:42 

    >>84
    うちもおばあちゃん介護施設にいる。介護士さんに感謝してる。

    力があって性欲あってそういうのを介護士さんに押し付けてくるのは怖い。個室でDVDで抜いてもらうほうがマシ?リアルな話でキモいけど欲求があるのは仕方ないんだろうし(男じゃないのでわからんけど)女性介護士さんが襲われるよりマシだよね…どうなんだろ。

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2021/03/03(水) 14:32:45 

    >>89
    脳が萎縮すると、理性で欲望を抑えることができないんだろうね

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2021/03/03(水) 14:33:13 

    >>92
    パワー系重度知的障害の介護と変わらんやん
    我慢できない理性がない点では同じか

    +15

    -1

  • 107. 匿名 2021/03/03(水) 14:33:32 

    こんな奴が日本はウロウロしてるんだな。

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2021/03/03(水) 14:33:33 

    >>54
    AVでも図書館とか本屋さんのやつあるもんね、、

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2021/03/03(水) 14:34:06 

    いや、例えムラムラしても普通はしない。頭おかしいだろ。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2021/03/03(水) 14:34:20 

    >>84
    そういうニュースのたびに「無抵抗な老人になんてことを!」って介護士が責められるけど、全然無抵抗でもおとなしくもないよね笑

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2021/03/03(水) 14:35:06 

    いや、お前は誰にでも
    欲情する馬鹿だろ?

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2021/03/03(水) 14:35:10 

    >>73
    私がもし家族だったら
    恥ずかしいし申し訳ないから、遠慮なく蹴ってください!ダメなら切っていいんで!って言いたい。

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2021/03/03(水) 14:35:55 

    >>99
    読んでるこっちまで腹立ってきた
    年齢問わず言えることだけど、悪知恵だけ付けたクズは早くこの世から消えればいいのに

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2021/03/03(水) 14:36:36 

    >>84
    色ボケ爺さんとクレーマー家族って最悪の組み合わせだな
    文句言うくらいなら、自宅介護したらいいのに

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2021/03/03(水) 14:37:07 

    ほんと色狂いジジイには死んでほしい

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2021/03/03(水) 14:39:09 

    >>33
    18の妹が昔からやりたくて介護の道に春から進むけど、そういう面が不安で仕方ない…。
    あんまりイヤとかはっきり言えない子だから何かされたらどうしよう。

    +35

    -0

  • 117. 匿名 2021/03/03(水) 14:39:35 

    本屋で働くとわかるけど、フツーの爺さんがアイドルの写真集とか買って行く
    というか、今も昔も、若い人〜中年はあんまり買いに来ないね、恥ずかしいからかな
    爺さん多い

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2021/03/03(水) 14:40:12 

    >>1
    ムラムラするのは人間だから仕方がないけど発散の仕方がアウト。AVでも観とけ。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2021/03/03(水) 14:41:00 

    >>1
    汚ねぇジジイがいるとイライラする

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2021/03/03(水) 14:41:04 

    >>73
    みんなさ、自分の親がまさか施設で悪いことするわけないと思ってたり信じたくなかったりするんだよね
    家族に対しては聞き分けがいい態度になる人も多いから家族も親が毎日穏やかに過ごしてると思ってたりする

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2021/03/03(水) 14:41:05 

    >>116
    18歳…言い方悪いけど若くて大好物だろうだな。
    お姉さん守ってあげて。

    +23

    -0

  • 122. 匿名 2021/03/03(水) 14:41:20 

    >>61
    なお確率的には

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2021/03/03(水) 14:43:12 

    マツキヨのレジで高齢ジジイがレジ女子(大学生?)をナンパしてて、レジ待ち長蛇の列でほんと大迷惑だったわ。
    色ボケジジイは迷惑なので死刑にしてほしい。

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2021/03/03(水) 14:43:20 

    >>6
    白々しい
    女にだって性欲はあるんだから、それくらいわかるやろ

    +20

    -9

  • 125. 匿名 2021/03/03(水) 14:44:28 

    >>61
    ヘンな言い方だけどさ。女って欲情しても物理的な変化がないからバレないよね。性欲ジイさんと比べる話ではないけど。

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2021/03/03(水) 14:44:37 

    あんまりにも変なジジイ多いから妙に若い子に距離近かったり周りをウロウロしてるヤツ見たら割って入るクセが付いてしまったわ

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2021/03/03(水) 14:46:27 

    >>61
    女が67歳になっても若い子見てムラムラする?
    ないでしょ

    +11

    -1

  • 128. 匿名 2021/03/03(水) 14:47:52 

    >>119
    すごいわかる
    嫌悪感しかない

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2021/03/03(水) 14:48:59 

    >>124
    女の性欲とはレベルが違うと思うんだよね
    ホルモンの量自体が大分違うし

    +8

    -2

  • 130. 匿名 2021/03/03(水) 14:49:25 

    >>1
    リアル変なおじさん

    「きれいな女の子がいるとムラムラする」参考書売り場で下半身露出した疑い 67歳男逮捕

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2021/03/03(水) 14:50:18 

    >>6
    それな。
    彼氏と公園でシート敷いて日向ぼっこしてたときに、肩を撫でてたら「ムラムラしちゃうから止めて」って言われた時に女とは違うよねって思った。
    周りに家族連れ居るようなとこで、多少触られても微塵もそんな雰囲気にならないもんこっちは。

    +45

    -0

  • 132. 匿名 2021/03/03(水) 14:50:45 

    >>126
    わかる、エスカレーターで若い子の足をジロジロ見てるジジイとか腹が立つね
    割り込んで間に立ったりしてる

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2021/03/03(水) 14:53:24 

    >>10
    美女を見てムラムラまでは許される
    ムラムラを行動に起こせば性犯罪
    自分の下半身を露出させるのは特殊性壁を持った変態

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2021/03/03(水) 14:55:01 

    >>130
    美化されてるけどこの人も相当よね

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2021/03/03(水) 15:01:11 

    >>11
    本屋さんは意外と痴漢多いらしい
    私も一度あった

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2021/03/03(水) 15:01:20 

    >>2
    デリヘルで働いてた時じいさん多かった。
    たたないけどエロいことはしたいじいさん。
    一見紳士な70歳ぐらいのおじいさんがおもちゃ大好きとか。

    +14

    -1

  • 137. 匿名 2021/03/03(水) 15:04:58 

    >>125
    それでも変化だけなら、生理現象だからしかたない
    理性がなくて行動にうつしちゃったら犯罪者だよ

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2021/03/03(水) 15:09:18 

    元気ですねー!

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2021/03/03(水) 15:09:54 

    ムラムラは仕方ない、ある人はあるんだし
    ただ場所、自分の晒す、性的に感じる年代が間違ってる
    孫とかやん
    このジジイの奥さんも気の毒やわ
    お前じゃアカンって言われたも同然やし

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2021/03/03(水) 15:13:42 

    本だけ買ってさっと帰れよじいさん...
    お前のムラムラのせいで中学生の子のトラウマになってしまったやん
    私も中学生の頃、私自身はブスなのになぜか露出狂に会う率高くて、ほんとに大人の男全員が気持ち悪くなってしまった時期あったからこういうの許せないわ。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2021/03/03(水) 15:14:56 

    >>126
    私もやる
    エスカレーターで超ミニ履いてた女の子、モロ見えてたから間に入ってその子のすぐ後ろ立った
    私の後ろのジジイに舌打ちされたよ 笑
    でもどかない❗️
    おばちゃんが守るって変な正義感出たわ 笑

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2021/03/03(水) 15:24:57 

    >>1
    逮捕されて実名報道される人とされない人の違いって
    重大な事件か否かで合ってる?

    性犯罪って再犯率高いから、実名報道にしてほしい。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2021/03/03(水) 15:26:31 

    >>141
    いい人!

    若い頃って短いスカート履いてるのに、無防備だったりするよねー。
    私も反省してる。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2021/03/03(水) 15:30:12 

    昔レンタルビデオ屋さんで働いてたけど、開店一番に来てAVだけ8本とか借りていくおじいさんがいて、しかも「当日返却で」と言われたときに男の性欲の果てしなさを悟った
    次の日の朝返却ボックスに入ってた

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2021/03/03(水) 15:30:40 

    >>116
    奉仕の気持ちが強くて優しい人ほど先にこういう現実的な面を知っておいたほうがいいよ
    性的なこと以外でも入所者からの暴力や暴言も日常茶飯事だから..

    あくまでサービス業、仕事と割りきれない人じゃないと相当大変だよ

    +19

    -0

  • 146. 匿名 2021/03/03(水) 15:31:25 

    >>1
    ムラムラするなじゃなくて露出すんなって言ってんの。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2021/03/03(水) 15:33:25 

    >>63
    抵抗して怪我されたらヤダよね
    監視カメラ!!

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2021/03/03(水) 15:43:31 

    >>33
    介護職なんてただでさえキツくて辞める人多いのに最悪だね。

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2021/03/03(水) 15:45:52 

    >>142
    これは名前出てたわ
    どの記事でも出せばいいのに、なんで隠すんだろね?
    「きれいな女の子がいるとムラムラする」参考書売り場で下半身露出した疑い 67歳男逮捕

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2021/03/03(水) 15:46:38 

    >>19
    中高生が好きなろりこんだよ。キモ🤮

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2021/03/03(水) 15:47:54 

    きんもー

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2021/03/03(水) 15:47:58 

    >>1

    うわっ!

    この男、何?
    よく今まで犯罪者にならないで、67歳までなれたね。

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2021/03/03(水) 15:49:22 

    おじさん。
    そのたくあんは閉まっておきなさい。

    見せちゃだめよ。
    お巡りさん来ちゃうのよ。

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2021/03/03(水) 15:52:07 

    >>152
    通報されなかっただけで何度もしてそう

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2021/03/03(水) 15:54:56 

    >>2
    若い頃、喫茶店で働いてたんだけど、よくコーヒーを飲みにくる70代の紳士なおじさんにご飯に誘われ(昼間)行くことに。
    少しお高めなランチをご馳走してもらい、近くに観光名所みたいなとこがあったのでそこまでドライブ。
    一緒に歩く姿はきっと孫とおじいちゃん。そして少し人気がないとこにさしかかり急に『手繋ぐか?』と言われ目が点(・_・)1分ほど手を繋いで歩き、人がいるところにさしかかると離してくれました。
    帰りの車の中では彼氏はいるのか?とか、オナニーするのか?とか聞かれキモワルでした。
    性欲あるやつは、死ぬまで性欲あると思う。

    +22

    -0

  • 156. 匿名 2021/03/03(水) 15:59:27 

    中学生の頃、下校中に下半身露出した
    おじさんに出くわしたの思い出した…
    友達が剣の様に傘を持ちかえて
    戦える様にしていた
    走って逃げたけど!!

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2021/03/03(水) 16:02:33 

    汚ねえおっさんだなぁ!!!

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2021/03/03(水) 16:04:59 

    >>13
    男に生まれなくて良かった

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2021/03/03(水) 16:05:59 

    そりゃあ捕まるわ、お爺さん。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2021/03/03(水) 16:06:56 

    TwitterでY染色体がトレンドになってて何かと思ったら男性だけが持つY染色体は修復がきかず劣化していくのみなのでこの先男性という性別は消えるかもしれないっていう話題をワイドショーで取り上げてたみたいなんだけど、壊れてくだけで修復できない遺伝子ならこの先、性欲の暴走も制御装置も歯止めがきかないことにならないかな?

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2021/03/03(水) 16:09:24 

    >>2
    爺さんだからこそ老化で脳(特に前頭葉)がブッ壊れ始めてて性欲とかコントロール出来ない印象。

    +15

    -0

  • 162. 匿名 2021/03/03(水) 16:12:05 

    >>161
    年齢重ねると我慢が効かなくなるからね

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2021/03/03(水) 16:20:35 

    ガル民で参考書売り場をパトロールして萎えさせたい

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2021/03/03(水) 16:27:30 

    >>11
    遭遇したことある
    速攻店員に知らせた

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2021/03/03(水) 16:28:37 

    >>76
    割と今の若い子って性欲薄めだよね。
    おっさんたちの方が元気だわ。

    +14

    -0

  • 166. 匿名 2021/03/03(水) 16:28:48 

    私は今までにちんこ出してくる男に2回あった。

    一度は、中学生の時で帰り道。
    道聞かれて振り返ったらちんこ出てた。
    若いお兄さん。

    もう一回は、コンビニのバイト中。
    レジしてる時。
    60以上のおっさん。

    若い人は気をつけて。

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2021/03/03(水) 16:37:35 

    >>1
    ムラムラタムラ「もっこりからの~~りーもこちゃん」

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2021/03/03(水) 16:37:38 

    >>27
    横だけどSimejiで出るよ〜

    ቻンቻンがቺቻቺቻ

    +17

    -0

  • 169. 匿名 2021/03/03(水) 16:40:25 

    自分に正直に生きてるね!

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2021/03/03(水) 16:40:55 

    >>2
    年寄りと子供の性欲甘く見たらダメ

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2021/03/03(水) 17:03:56 

    本屋って結構変な人多い
    死角が多いのと人がいても皆手元に集中してるから視野が狭くなってて気づきにくい
    親に言ったことないけど小中学生の頃よく変な人に遭遇してたから本好きのお子さんいる方気をつけてあげてね

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2021/03/03(水) 17:19:46 

    >>19
    明らかに中学生狙ってるってことだよね

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2021/03/03(水) 17:30:45 

    毎日毎日
    性犯罪のニュース。
    海外に比べてどうなんですかね?
    ちょっと日本の性商業がいたれりつくせりで
    それのことばーっか考えてるんでしょうね。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2021/03/03(水) 18:02:43 

    >>1

    参考書売り場に綺麗な子いるか?
    と思ったらやはり変な人の変な目線での『きれいな』コ

    でしたね笑
    そんなことだろうとは思ったけど
    簡単に言う『綺麗な人』←そうそういないらね

    あともう一つ、若い子の間違いだろ!

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2021/03/03(水) 18:10:44 

    >>160
    >>1

    やっぱエントロピーは増大しかしないのね
    これほどにまでそれを地で行くとは


    余計に素敵な男性が希少ねw

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2021/03/03(水) 18:23:01 

    >>168

    ウケる〜
    ちんちんもちもちだって〜ww

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2021/03/03(水) 18:45:51 

    >>113
    悪質なら出ていってもらっていいのに。入居したい人はたくさんいるし。
    てか施設の外で胸とか触ったら警察に捕まるのに、なぜ施設内ならいいの?おかしいよね。許せない。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2021/03/03(水) 18:46:52 

    >>22
    無料やからするんやん。

    +1

    -2

  • 179. 匿名 2021/03/03(水) 19:02:17 

    キチガイ

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2021/03/03(水) 21:33:32 

    綺麗な女の子がいるとムラムラする。

    我慢しろ。以上


    +0

    -0

  • 181. 匿名 2021/03/03(水) 21:36:19 

    >>6
    Av見ようとして動画選んでる時凄いどきどきするけどそれみたいな感じかな、、
    かっこいい男の人みてもムラムラはしない。

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2021/03/03(水) 21:59:44 

    >>85
    男の汚ねぇ性欲と生理を同列に考えたくはないけどね。

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2021/03/03(水) 22:07:48 

    >>2
    まだ勃つのか

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2021/03/03(水) 22:24:44 

    お盆持ってけば笑ってくれたかもしれないのに

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2021/03/03(水) 23:07:58 

    無駄に性欲が残ってる老害みるとイライラする

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2021/03/03(水) 23:18:34 

    >>33
    陰部洗浄してたら大きくなる寝たきりのジジイいたし
    自粛行為するジジイもたくさんいたよ
    ほんと高齢になっても男って哀れ

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2021/03/03(水) 23:33:03 

    ド変態ジジィ

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2021/03/03(水) 23:41:06 

    >>11

    私も本屋で後ろに「液」かけられたことある。

    本屋になにがあるの・・・?

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2021/03/04(木) 00:50:44 

    >>3
    男の性欲って怖い
    いつまであるんだよ

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2021/03/04(木) 00:52:51 

    >>61
    67と43を同じと考えるのは違うと思う

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2021/03/04(木) 00:58:10 

    >>1
    おくたばりなさい!!

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2021/03/04(木) 00:59:18 

    >>1
    脳みそがチンパン爺

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2021/03/04(木) 07:01:41 

    中学生のころ友達と歩いてた時ある。爺にも性欲あるって知らないからボケ老人のコントだと思って笑いながら逃げた

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2021/03/04(木) 08:58:17 

    >>1
    65越えたら去勢しちゃえばいいのに!!

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2021/03/04(木) 09:43:58 

    >>11
    本屋でジジイの痴漢あるよ!
    本棚高くて周りに見えにくいからか。
    あとファッション雑誌コーナー以外は割と大人しめな子が多いからジジイが狙い易いと思ってるのかも?
    若い方は、レジから見えない人気の無いコーナーに注意。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2021/03/04(木) 10:13:37 

    ぷっ!小さい!つまらないものだすな!って言ってあげないと。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2021/03/04(木) 12:59:32 

    だからいつまでも性欲があるおっさんキモイんだよ

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2021/03/04(木) 14:04:53 

    >>70
    じーさんのなんて触りたくなーい笑
    とりあえずスマホで撮って警察だな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。