ガールズちゃんねる

水原希子、艶やかリップでキス…レディな魅力全開

302コメント2015/04/09(木) 17:41

  • 1. 匿名 2015/03/20(金) 01:13:15 






    水原希子、艶やかリップでキス レディな魅力全開 - モデルプレス
    水原希子、艶やかリップでキス レディな魅力全開 - モデルプレスmdpr.jp

    モデルで女優の水原希子が、レディな魅力で魅了する。4月1日より放映される、資生堂「マキアージュ」の新CMに出演する水原。春の空の下、ドキッとするほど色っぽい唇で、テラスいっぱいに咲く花々を愛でながら、花びらにキスをするという内容。艶っぽい美しさで、見る者を魅了する。撮影では、たくさんの美しい花々が用意されたスタジオにホワイトドレスに身を包んだ水原が登場した瞬間、季節が春になったかのように現場の空気が和らいだ。「お花が大好き」という水原は、レディな表情を次々と決め、終始和やかな雰囲気で撮影は行われた。

    +43

    -463

  • 2. 匿名 2015/03/20(金) 01:14:49 

    召し上がったら中毒おこしそう

    +369

    -32

  • 3. 匿名 2015/03/20(金) 01:15:30 

    もうこの人いいよ

    +666

    -26

  • 4. 匿名 2015/03/20(金) 01:15:58 

    花はきれいだね

    +324

    -13

  • 5. 匿名 2015/03/20(金) 01:16:05 

    しらねーよ

    +202

    -29

  • 6. 匿名 2015/03/20(金) 01:16:42 

    あっそう。

    悪いけど、この人見てもなんとも思わない…

    +403

    -23

  • 7. 匿名 2015/03/20(金) 01:16:46 

    水原叩きトピ立て過ぎ

    +210

    -57

  • 8. 匿名 2015/03/20(金) 01:16:55 

    トピ画ブス

    +248

    -31

  • 9. 匿名 2015/03/20(金) 01:17:26 

    あーあ、ここは荒れる。

    +112

    -14

  • 10. 匿名 2015/03/20(金) 01:17:33 

    この口、コンプレックスじゃないの?
    デカいし出っ張ってておかしいよね。

    +462

    -33

  • 11. 匿名 2015/03/20(金) 01:17:51 

    なんでこの子がこんなにゴリ押しされてるか分からない
    水原希子のピュア&色っぽさに「素晴らしい」スタッフ絶賛
    水原希子のピュア&色っぽさに「素晴らしい」スタッフ絶賛girlschannel.net

    水原希子のピュア&色っぽさに「素晴らしい」スタッフ絶賛 ドレッサーの前での、ちょっとしたひざの曲げ方や、鏡を見る顔の絶妙な角度がたまらなく色っぽく、「素晴らしい!」と監督もスタッフも目が釘づけに。「プライベートでもこんな風?」と、想像をかきたてら...


    +542

    -23

  • 12. 匿名 2015/03/20(金) 01:18:03 

    表情が豊かなだけでレディとはほど遠い

    +138

    -24

  • 13. 匿名 2015/03/20(金) 01:18:25 

    個性的な顔立ちで可愛い❤️

    +65

    -162

  • 14. 匿名 2015/03/20(金) 01:18:26 

    モデルとしてすごいのかもしれないけど
    全く魅力が分からない…

    +215

    -26

  • 15. 匿名 2015/03/20(金) 01:18:35 

    モデルは悪いけどリップは春らしくていい感じ
    水原希子、艶やかリップでキス…レディな魅力全開

    +340

    -20

  • 16. 匿名 2015/03/20(金) 01:18:53 

    自国に帰ってほしい

    +465

    -30

  • 17. 匿名 2015/03/20(金) 01:19:05 

    女子に人気ないのに、なんでこの人がマキアージュの広告塔なんだろう。
    しかもパナソニックのきれいなお姉さんシリーズもこの人だよね。

    +519

    -22

  • 18. 匿名 2015/03/20(金) 01:19:29 

    水原希子、艶やかリップでキス…
    ゴリラな魅力全開

    なら納得するんだけどな(笑)

    +417

    -23

  • 19. 匿名 2015/03/20(金) 01:19:32 

    水原希子を使うから売上が下がるんじゃない
    劣化する資生堂 シェア低下深刻化と海外事業の大誤算、得意の販売戦略通用せず | ビジネスジャーナル
    劣化する資生堂 シェア低下深刻化と海外事業の大誤算、得意の販売戦略通用せず | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    資生堂のシャイニングシャンプー「TSUBAKI」 資生堂が招聘した「プロ経営者」への初採点は、厳しいものとなった。  資生堂は10月31日、2015年3月期通期…(1/3)



    +411

    -17

  • 20. 匿名 2015/03/20(金) 01:20:00 

    資生堂は彼女の事好き過ぎるなwww

    +297

    -13

  • 21. 匿名 2015/03/20(金) 01:20:14 

    モデルで女優のって‥
    どっちもイマイチやし

    +236

    -14

  • 22. 匿名 2015/03/20(金) 01:20:29 

    車のCM見て思ったけど、細すぎて色気は感じないのよね。

    +209

    -16

  • 23. 匿名 2015/03/20(金) 01:20:31 

    がるちゃん民が揃ってメーカーにクレーム入れたら、CMから消えるかな?
    マキアージュ好きだったのに、こいつがチラついて使いたくなくなっちゃった…(。´Д⊂)

    +323

    -36

  • 24. 匿名 2015/03/20(金) 01:20:40 

    何で日本名名乗るんだよ。

    金とか朴とか李とかにしてよ、紛らわしい。

    +400

    -24

  • 25. 匿名 2015/03/20(金) 01:20:47 

    この人って万人受けする容姿じゃないと思うから化粧品の宣伝に起用して効果あるのかな?笑

    +229

    -15

  • 26. 匿名 2015/03/20(金) 01:21:00 

    韓国とのハーフじゃなかったらここまで嫌われてないのかな?

    +166

    -48

  • 27. 匿名 2015/03/20(金) 01:21:48 

    シンプルにかわいくない

    +239

    -18

  • 28. 匿名 2015/03/20(金) 01:21:49 

    久本雅美が化粧品のCMに出演するのと

    同じくらいこの人に違和感を感じる

    +402

    -19

  • 29. 匿名 2015/03/20(金) 01:21:59 

    この人がCMしてるものって全然買おうと思わない

    +257

    -16

  • 30. 匿名 2015/03/20(金) 01:22:35 

    今リリーフランキーと出てるCMでいい女風で出てるのむかつく!

    +292

    -16

  • 31. 匿名 2015/03/20(金) 01:23:15 

    このトピみたいに自分大好き、ナルシストっぽい感じが画像にもよく出てる
    水原希子、胸元あらわ湯上がり写真にファン「鼻血」
    水原希子、胸元あらわ湯上がり写真にファン「鼻血」girlschannel.net

    水原希子、胸元あらわ湯上がり写真にファン「鼻血」 水原希子、胸元あらわ湯上がり写真にファン「鼻血」 - 芸能 : 日刊スポーツモデルの水原希子(24)が17日、湯上がり姿の写真を自身のインスタグラムで公開。ファンを喜ばせている。水原が公開したのは、胸...


    +143

    -7

  • 32. 匿名 2015/03/20(金) 01:23:16 

    叩かれそうな芸能人をトピ採用するパターンね。

    +80

    -8

  • 33. 匿名 2015/03/20(金) 01:23:40 

    もうコイツのトピは良いよ(怒)

    +74

    -12

  • 34. 匿名 2015/03/20(金) 01:24:02 

    遊撃の巨人も出るしドラマも出てるしコマーシャルも出てるしこの人推しが凄いけど人気この人ないでしょ

    +265

    -13

  • 35. 匿名 2015/03/20(金) 01:24:17 

    似てる。
    水原希子、艶やかリップでキス…レディな魅力全開

    +160

    -15

  • 36. 匿名 2015/03/20(金) 01:24:30 

    口もとが出ててイヤだ

    +183

    -9

  • 37. 匿名 2015/03/20(金) 01:24:56 

    28
    久本の場合は 単純にその会社が創価で使ってるんだろうなと思える。

    たが こいつの場合は好感度も高くないのに何故使うのか理解出来ない。

    +197

    -10

  • 38. 匿名 2015/03/20(金) 01:25:21 

    化粧品のコーナーでこの人がアップのポスター見るとどうしても違和感ある!
    化粧品って特に綺麗どころの人使ってるから、その中にこの人いると1人だけ浮いてるんだよなぁ…

    +162

    -8

  • 39. 匿名 2015/03/20(金) 01:25:22 

    この人に似あっている物が、自分に似合うと思わない。
    だから買わない。

    +31

    -6

  • 40. 匿名 2015/03/20(金) 01:26:23 

    一人だけ こいつのファンがマイナス押しまくってるな。

    チョンかな?

    +139

    -39

  • 41. 匿名 2015/03/20(金) 01:26:37 

    19さんの画像見て、ナッツリターンの人思い出した。

    +76

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/20(金) 01:26:59 

    ところで、この人なんでモデル出来るの?

    肩幅がものすごい狭いし、腕も細すぎて、めちゃくちゃ貧相だよね?

    スズキのCMや、最近のお酒のCMも、肩を露出したワンピ姿でドヤしてるんだけど、全く魅力を感じない!!

    そして何より、顔がゴリラ過ぎて苦手だわ。
    口元だらしないので、いちいち半開きにするのやめた方がいいよ。

    +268

    -17

  • 43. 匿名 2015/03/20(金) 01:27:49 

    目から下はゴリラ

    +135

    -10

  • 44. 匿名 2015/03/20(金) 01:27:54 

    この人ミカサやめて。

    +138

    -10

  • 45. 匿名 2015/03/20(金) 01:28:22 

    スタイルはいいけど、顔が下品なんだよね。マキアージュってアイコニックを起用したあたりからすっかり迷走しちゃってるね。女の子が憧れるブランドじゃなくなった。モデルを起用したいなら、まだトリンドルとかマギーの方が納得できる。

    +212

    -16

  • 46. 匿名 2015/03/20(金) 01:28:23 

    好感度のない人なのにコマーシャル使うやめてほしい

    +267

    -9

  • 47. 匿名 2015/03/20(金) 01:28:29 


    私よりは綺麗だけど、憧れないなあ。羨ましいとも思わないし、この人が使ってる化粧品も欲しいと思わない。
    僻みって思われるかもしれないけど…

    +60

    -7

  • 48. 匿名 2015/03/20(金) 01:28:29 

    41
    確かに、こいつに似てるね。
    水原希子、艶やかリップでキス…レディな魅力全開

    +217

    -18

  • 49. 匿名 2015/03/20(金) 01:29:16 

    30
    サントリーって本当韓国好きだよね。
    変な地図載せてたし。

    +169

    -13

  • 50. 匿名 2015/03/20(金) 01:29:38 

    あら、ゴリラの発情顔ですか?

    ゴリラにしては綺麗ですね~(笑)

    +78

    -12

  • 51. 匿名 2015/03/20(金) 01:30:47 

    >48

    吹いたwwwww

    +19

    -6

  • 52. 匿名 2015/03/20(金) 01:32:40 

    ゴリラの出てるCMの商品は買いたくない
    この前も新発売のチューハイ買おうとしたらメスゴリラのCMのやつだったから違うのにした

    +65

    -8

  • 53. 匿名 2015/03/20(金) 01:33:00 

    この人が宣伝してる化粧品を欲しいとは思わない。マキアージュはどんな思惑でこの人使ってるのか教えてほしいw
    世間の女子から憧れられてる存在だと思ってるのかな?

    +74

    -6

  • 54. 匿名 2015/03/20(金) 01:33:23 

    とにかくゴリラ

    +40

    -6

  • 55. 匿名 2015/03/20(金) 01:36:10 

    最近水原叩きトピが多すぎる気が…汗
    見てて不快です。

    +27

    -48

  • 56. 匿名 2015/03/20(金) 01:36:29 

    資生堂の物買うのも嫌になってくる
    KOSEのcmは好き!

    +52

    -8

  • 57. 匿名 2015/03/20(金) 01:38:15 

    私はメイジェイのコフレドールが好きじゃない
    永作は嫌いじゃないけど、もう少し若い人がいい

    +86

    -3

  • 58. 匿名 2015/03/20(金) 01:41:15 

    女の醜い嫉妬とネトウヨの気色悪い憎悪が集う水原トピ
    嫉妬に狂ったネトウヨ女って人生完全に詰んでるよ?

    +11

    -45

  • 59. 匿名 2015/03/20(金) 01:41:26 

    ちょっw
    ゴリラの連投拭いた(  ̄▽ ̄)
    スタイルは細いからデブの私は羨ましいけど、お顔立ちは全く美しくないから憧れる要素ないので、マキアージュ買う気になれない。
    ホントに何が良くてCM採用してるんだろう??

    +52

    -4

  • 60. 匿名 2015/03/20(金) 01:41:40 

    管理人いい加減こんなの採用すんのやめてくれ!
    いらねー

    +18

    -9

  • 61. 匿名 2015/03/20(金) 01:42:02 

    レディにしあがれ?
    韓国に帰りやがれ!

    +87

    -12

  • 62. 匿名 2015/03/20(金) 01:42:06 

    34
    すごく今更知ったんだけど、
    それ脚本も韓国の人なんだね。
    その人自体が嫌な訳じゃないけどどうして日本人じゃダメなんだろう。

    +40

    -5

  • 63. 匿名 2015/03/20(金) 01:43:16 

    ミカサは黒木メイサが良かったなー
    演技力はさておき、めっちゃ美人で、どちらかというと笑顔よりクールな表情が似合うから。

    水原さんは…ゴリラ顔だし(笑) 何より韓国産なので嫌だな~…←ごめんなさい、思いきり差別しているのは自覚してますが本音です。

    +89

    -12

  • 64. 匿名 2015/03/20(金) 01:44:06 

    めちゃくちゃ叩かれてるほど不細工にも思わないし
    あの何かオシャレっぽい雰囲気は好きだけどな
    剛力彩芽の事も不細工だと思わないから私が変わってるだけかもしれないけど、、、
    逆にハーフ顔?西洋っぽい顔に飽きた

    +22

    -36

  • 65. 匿名 2015/03/20(金) 01:45:38 

    何でこの人のトピばかりたてるんだろ
    立ててもいつも叩きになるのわかりきってるじゃん
    ローラとか水原希子とか

    +34

    -3

  • 66. 匿名 2015/03/20(金) 01:45:54 

    わざわざ叩く為にトピ申請するの?
    で、承認しちゃうガルちゃんってすっごい腹黒いよね。

    +26

    -14

  • 67. 匿名 2015/03/20(金) 01:46:28 

    コスメのイメガは伊東美咲、北川景子みたいな正統派美人向きだと思う

    二人ともファンじゃないけどコスメのCMに出ている時は見惚れてしまう

    この人は小顔で手脚は長いのを活かしてユニクロのイメガあたりが向いてそう

    顔立ちは個性が強くて好き嫌いかなりわかれるから、コスメとか美容機器のイメガはミスマッチ

    +97

    -2

  • 68. 匿名 2015/03/20(金) 01:47:20 

    58
    ほんとそう思う。
    てか、普段のトピと同じ人達とはとても思えず、凄く不自然。

    +8

    -7

  • 69. 匿名 2015/03/20(金) 01:47:30 

    この人の唇ってぼってりしてて嫌い

    +25

    -9

  • 70. 匿名 2015/03/20(金) 01:48:07 

    水原希子とか小松菜奈って基礎もののほうが似合いそうだけど
    何でこういうのに使うんだろうね

    +22

    -3

  • 71. 匿名 2015/03/20(金) 01:50:09 

    こいつだけはどうも好きになれない(´・ω・`)
    ジヨンとはまだ付き合ってんのかな(´・ω・`)?

    +17

    -6

  • 72. 匿名 2015/03/20(金) 01:51:10 

    素直にリップの色は綺麗だと思う。
    でもなんでこの人なの?失礼ながらオランウータンみたいな下品な口元で、春の清らかさとか華やかさが全く感じられない。購買意欲もわかない。
    普通に正統派美人をつかって欲しい。
    えびちゃんとかなら欲しいってもっと思えるのに。

    +81

    -6

  • 73. 匿名 2015/03/20(金) 01:52:46 

    (あちらの)国民的スターの彼女だから
    (あちら産の人達がやってる)日本メディアはこの人を特別扱いなんじゃないかなーと思う

    +26

    -8

  • 74. 匿名 2015/03/20(金) 01:53:12 

    70

    それ思うな〜

    ついでに言うとガッキーや長澤まさみもそう思う

    女でも見惚れるぐらい可愛いから適任だと思ったけど、バッチリメイクが似合わない

    +47

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/20(金) 01:53:51 

    また水原トピでワンパターンの叩き…もういい加減うんざりです。不快です。

    +15

    -23

  • 76. 匿名 2015/03/20(金) 01:53:59 

    ポイントメイクのCMはもっとパーツが綺麗な人を使えばいいのに
    水原希子嫌いじゃないけど適材適所というものがあって…
    この人はポイントメイクに合わない
    肌は白くて綺麗だからベースや基礎ならまだいいと思う
    ていうか、どこの会社もイメガ選び酷い

    +42

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/20(金) 01:54:23 

    水原希子が苦手なのは、韓国ハーフだからじゃない。
    日本人だったらと思って見ても、苦手。

    水原希子、わざわざ女が嫌いそうな女やらなくても、もうちょっといいやり方がありそうなのに…

    +72

    -8

  • 78. 匿名 2015/03/20(金) 01:55:00 

    51
    吹いたwwwww

    吹いてないやろお前?
    ムリすんなよ

    +8

    -16

  • 79. 匿名 2015/03/20(金) 01:55:38 

    唇が特徴的だけど、そこを目立たせてはいけない人
    古いけどドリカムの吉田美和のCMみたいになっちゃうわ

    +37

    -2

  • 80. 匿名 2015/03/20(金) 01:57:23 

    KATEのメイサが一番好き

    +41

    -4

  • 81. 匿名 2015/03/20(金) 01:59:02 

    資生堂ってアイコニックと言い懲りないね
    絶対買わない

    +61

    -3

  • 82. 匿名 2015/03/20(金) 02:01:11 

    私も今1番合ってると感じるのはKATEの黒木メイサだなぁ
    黒がよく似合っててすごく綺麗だなって思う

    +62

    -3

  • 83. 匿名 2015/03/20(金) 02:02:41 

    日本の女性芸能人のインスタグラムのフォロワー数が一位みたいだから、それで若い女性に人気!って思われてるのかな?
    マキアージュも本当CMのモデル変えた方が良いと思うよ。購買意欲湧かないもん
    水原希子、艶やかリップでキス…レディな魅力全開

    +101

    -6

  • 84. 匿名 2015/03/20(金) 02:06:30 

    長谷川潤も好きじゃないな
    今年も日焼け止めは北川景子のアリーを使うわ

    +61

    -7

  • 85. 匿名 2015/03/20(金) 02:07:20 

    マキアージュの今のモデルって長谷川潤と水原希子なの?どの層狙ってるんだ・・

    +61

    -3

  • 86. 匿名 2015/03/20(金) 02:09:11 

    77
    わざわざ女が嫌いそうな女を演じてると思う根拠は何?
    女に嫌われることに異常なほど神経を尖らせてるモデルがそんなリスクを負うメリットて何?

    +26

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/20(金) 02:10:13 

    佐々木希とかあんなに美人美人言われているのにコスメのCMまだだよね

    こういう仕事こそ佐々木希の出番なのに

    マキアージュは最近それほどイメージに合わない人を選ぶなぁ

    水原さん起用したのと同時に満島ひかりも一時的に出したけど、それほど美肌のイメージがなく個性派と言われる彼女が選出されたのには驚きました

    +48

    -6

  • 88. 匿名 2015/03/20(金) 02:13:05 

    佐々木希はオーブかプリマヴィスタやってたよ
    ぽんぽんチークがなんちゃらのCM

    +41

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/20(金) 02:13:25 

    ゴリラ顔じゃ人間のメイクの参考にならないから。

    +27

    -6

  • 90. 匿名 2015/03/20(金) 02:16:10 

    35
    Q太郎に失礼だよっ!
    オバQ好きから

    +15

    -3

  • 91. 匿名 2015/03/20(金) 02:17:41 

    ゴリラっていうより、オラウータンかチンパンジーのメスボスに見える。
    スタイルは別として、顔面はAKBに劣らぬ残念さだと思う。
    素朴な疑問ですが、この人の顔に憧れる人って本当にいるの?

    私は小学生の頃に見た伊東美咲さんのピエヌに憧れを感じて、その時の気持ちのまま資生堂を買ってたんだけど…

    もう、今使ってるのが無くなったらカネボウに乗り換えます。
    マキアージュは買ってないけど、私の中では資生堂のイメージごと悪くなってしまったので…(。´Д⊂)

    +70

    -4

  • 92. 匿名 2015/03/20(金) 02:18:38 

    かと言って菜々緒とかは使ってほしくない。
    20代で何処の化粧品会社とも契約してない美人女優って誰かいる?顔が子供っぽい人は似合わないんだよねー。

    +12

    -4

  • 93. 匿名 2015/03/20(金) 02:20:34 

    カネボウは北川景子から長澤まさみにチェンジするなら、コフレドールじゃなくてアリーだと思う

    長澤まさみに色白のイメージはないけど、真夏の日焼け止なら色気とスタイルを活かすCM出来るだろうし

    +19

    -2

  • 94. 匿名 2015/03/20(金) 02:21:09 

    武井咲はごり押しだったけどイメージ合ってた

    +98

    -11

  • 95. 匿名 2015/03/20(金) 02:22:26 

    水原希子に限らず最近の化粧品のCM微妙な人選だよね
    人選よくても化粧微妙だったり←例 長澤まさみ

    カゴメのCMとか飲料系のCMのほうがオシャレなの多いし
    タレント上手く使ってる気がするな

    +24

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/20(金) 02:22:46 

    92

    佐々木希、比嘉愛未

    佐々木希は知名度、顔立ちからしてベストなのに無いですよね

    あっ!比嘉愛未はコスメじゃないけど化粧品会社のCMに出てるんだよな

    +14

    -4

  • 97. 匿名 2015/03/20(金) 02:25:40 

    ゴリラとかオバQよりも
    タカアンドトシのトシに似てると思う

    +14

    -3

  • 98. 匿名 2015/03/20(金) 02:26:48 

    実際この人が嫌われてるのって
    ガルちゃんだけじゃない?
    お洒落な人とかみんなこの人好きじゃん

    +15

    -36

  • 99. 匿名 2015/03/20(金) 02:27:36 

    佐々木希は花王

    ソフィーナのコスメってAUBEの名前のままずっと変わらないよね!

    +44

    -5

  • 100. 匿名 2015/03/20(金) 02:31:04 

    満島ひかりすぐ消えたな、
    あんまりCM合ってなかったよね

    +22

    -3

  • 101. 匿名 2015/03/20(金) 02:32:18 

    武井咲の方が、この人の数百倍化粧映えする綺麗な顔だったのに…

    好感度としては
    伊東美咲>えびちゃん>(好き嫌いの境界線)>武井咲>>猿
    だけどね。

    +40

    -5

  • 102. 匿名 2015/03/20(金) 02:33:25 

    顔の下半身がオアシズの大久保さんとそっくりなんだよな

    いつ見ても

    いっそのこと大久保さんでもいいような気がしてきた

    その方がインパクトあるしwww

    +62

    -6

  • 103. 匿名 2015/03/20(金) 02:35:29 

    時代は変わるのだ よ
    おばさんたち

    +12

    -37

  • 104. 匿名 2015/03/20(金) 02:36:23 

    98
    子宮的に考えると嫌い
    理性的に考えると憧れる

    女を警戒する女が感情に任せて水原を叩いてる

    +8

    -35

  • 105. 匿名 2015/03/20(金) 02:36:51 

    96

    ごめんなさい、佐々木希も花王出てましたよね…

    ポイントメイク似合いそうな美人女優かつ他社と未契約はいないですよね

    美人はいるけどポイントメイクが似合うとなるとね…

    比嘉愛未も確か花王だけど、パーツも肌も綺麗なのにコスメ、スキンケアのCMには起用されていないのがもったいない

    +5

    -5

  • 106. 匿名 2015/03/20(金) 02:37:57 

    102さん

    ほんとだwww
    ほうれい線を脳内合成したら完全一致!

    みんなに教えてあげよーっと♪

    +12

    -4

  • 107. 匿名 2015/03/20(金) 02:43:18 

    阿部サダヲすきなのに、ドラマ見たくない…
    もどかしさわかってくれ!
    ゴリラ押しやめて欲しい。

    視聴者の心がポキっとだよー

    +13

    -3

  • 108. 匿名 2015/03/20(金) 02:44:41 

    頭ん中〜
    水原希子、艶やかリップでキス…レディな魅力全開

    +7

    -23

  • 109. 匿名 2015/03/20(金) 02:46:49 

    芸能界に詳しくない、うちの夫でさえも、この人の謎のごり押しを不思議がってるよ。

    +40

    -9

  • 110. 匿名 2015/03/20(金) 02:48:41 

    比嘉愛未とか、マキアでこそ採用してくれそうなのにね

    水原希子、武井咲がCMに出ていたのを見ると、そこそこに活躍していれば選んでくれそう

    めぐリズムのCMでは美貌が活かされてない(^^;;

    +30

    -1

  • 111. 匿名 2015/03/20(金) 02:53:04 

    7.
    ここの運営の大宮がネトウヨだからね

    +6

    -22

  • 112. 匿名 2015/03/20(金) 02:56:29 

    マックスファクターの松嶋菜々子、ピエヌの一色紗英は一見しっかりメイク似合わないように見えたのに、やると似合っていて素敵だった

    ガッキーや長澤まさみが似合わないのは何が原因だろう

    雰囲気かな?



    +31

    -1

  • 113. 匿名 2015/03/20(金) 02:57:29 

    比嘉ちゃんすっかり二時間ドラマヒロインが定番になっちゃったからな。
    美人で脚綺麗だけど…片瀬那奈路線になるのかな?

    +11

    -2

  • 114. 匿名 2015/03/20(金) 02:57:43 

    親はアメリカ人で母親は韓国人。で離婚して母と日本在住って、なんで韓国帰んないんだYo。
    日本に執着する韓国人の特性なの?帰れよ、日本人じゃないんだから。

    +101

    -12

  • 115. 匿名 2015/03/20(金) 02:59:37 

    資生堂、サントリーって韓国好きだね~、お偉いさんがキムチの国の人なのかな?

    +45

    -9

  • 116. 匿名 2015/03/20(金) 03:04:11 

    武井咲って、番組で東方神起のCDもらっただけで嬉し泣きしたり、韓国大好きで、生まれ変わったら韓国人になりたいとか言って、人と握手の時も韓国式握手するほど=だからマキアージュだったんだ
    やっぱり資生堂の幹部が韓国どっぷりって噂本当なんだ

    +72

    -7

  • 117. 匿名 2015/03/20(金) 03:05:35 

    阿部サダオ好きだから新ドラマ楽しみにしてたけど、大嫌いな、この人がヒロインと知って見る気なくなった!

    +16

    -3

  • 118. 匿名 2015/03/20(金) 03:10:11 

    大久保さんにアイプチして
    画像加工すればこの人になりそうww

    +25

    -3

  • 119. 匿名 2015/03/20(金) 03:13:19 

    資生堂が韓国にどっぷりなら次はジオンだな
    ジオンは韓国人でもあんまり嫌いになれない子なんだけど
    韓国押しされたらやだな

    +20

    -4

  • 120. 匿名 2015/03/20(金) 03:18:46 

    結構昔某コレクションでスタッフしてたことがあって水原希子生で見ましたが他のモデルよりガリガリでした。なんというか真っ白で細すぎて色気がない感じ。でも最近の若い子はこういう華奢な体型が好きなんだなぁと思いました。
    逆にスタイル良かったのは出産前の長谷川潤と山田優!(今みたいにガリガリではない)
    やっぱり鍛えて引き締まった細い人はスタイルがいい!

    +26

    -3

  • 121. 匿名 2015/03/20(金) 05:12:11 

    私の好きな上品で格式ある資生堂が方向間違えてきてて、残念に思ってます。モデル選びの失敗をこのトピみて感じて欲しい。影響力って大きいですよ。商品買うこと少なくとも私はやめました。

    +36

    -1

  • 122. 匿名 2015/03/20(金) 05:27:03 

    でもディーゼルやメゾンドキツネのイメージモデルになったりヴォーグに載ったりしてるし、女優としても賞とってて世界的にも評価されてるよね。ガルちゃん民には理解できない魅力があるんだろうね。

    +8

    -19

  • 123. 匿名 2015/03/20(金) 05:35:07 

    見たくない
    説得力がなくて資生堂のCMに合わないと思う
    早く他の綺麗な人に代わってほしい

    +30

    -2

  • 124. 匿名 2015/03/20(金) 05:45:33 

    綺麗と思う時とアレ?が多い
    この表紙も微妙…
    とりあえず知名度あるからって何でも使って良いわけではない。
    進撃の巨人も、ミカサとは違う…
    水原希子、艶やかリップでキス…レディな魅力全開

    +40

    -1

  • 125. 匿名 2015/03/20(金) 05:55:10 

    動物のゴリラさんは好きだが

    ゴリラ顔の女性は苦手!!

    +22

    -6

  • 126. 匿名 2015/03/20(金) 05:55:57 

    ボカシかけて上品に見せるという、あの手この手で映像作家さんの編集の苦労がよくわかる作品
    嫌な人は文句いうより不買が一番

    +25

    -1

  • 127. 匿名 2015/03/20(金) 06:09:13 

    水原きこを日本人じゃないから韓国に帰れは
    いくらなんで差別だと思う。
    そしたら、日系アメリカ人も日系ブラジル人もその他海外で暮らしてる日本人も皆、日本に帰れって言われちゃうよ

    +16

    -34

  • 128. 匿名 2015/03/20(金) 06:14:48 

    119
    誰だよジオンて?元KARAのジヨンのこと言ってんのか?やっぱネトウヨって北朝鮮人か中国人がやってんだな、日本語書けないやつガルちゃん多すぎ。プラスつけてる奴も同じ。

    +5

    -28

  • 129. 匿名 2015/03/20(金) 06:16:41 

    111の事実にマイナスつけてバイトご苦労さん

    +5

    -13

  • 130. 匿名 2015/03/20(金) 06:24:58 

    すみません、何故皆さんこの人の事嫌いなんですか❓

    高校生の娘3人と小学生の娘がいますが、本人たちも、周りの友達も、希子ちゃん好きって言う子が多いみたいです。

    私は個人的に、好きでも嫌いでもないですが、特に嫌悪感は抱かず、モデルさんとしてはそれなりに綺麗だと思うのですが、、、

    がるちゃん内ではいつも叩かれていて、何故だろう❓と気になります。

    日本人じゃないから、とかの理由なら、他にもたくさんそんな人いるし、この人が散々叩かれる理由がわからないです、、、

    +19

    -43

  • 131. 匿名 2015/03/20(金) 06:28:41 

    130さん

    私もそう思います。
    テレビで見るくらいしか水原さんを知りませんが
    がるちゃんを見ると叩き方が異常な気がします。

    +20

    -29

  • 132. 匿名 2015/03/20(金) 06:34:13 

    この口のアップ、ウケ狙い?(笑)
    水原希子、艶やかリップでキス…レディな魅力全開

    +49

    -5

  • 133. 匿名 2015/03/20(金) 06:39:27 

    資生堂は何なの、潰れたいの?

    +66

    -5

  • 134. 匿名 2015/03/20(金) 06:44:34 

    うーん、多分ただ整った顔をしてる人だけがモデルとして価値があると思ってるんだろうねここの人達は
    佐々木希なんかは顔は抜群に綺麗だけどモデルとして見るとポージングや表現力はいまいちだし
    モデルやファッションに詳しくなったら水原希子の良さが分かってくると思う

    +14

    -28

  • 135. 匿名 2015/03/20(金) 06:50:28 

    あいこにっくからマキアージュは見切った。

    この人はオバQに謝ってほしい。

    +35

    -6

  • 136. 匿名 2015/03/20(金) 06:56:00 

    通名つかわないで下さい!自分の国(南朝鮮)誇りに思ってるなら正々堂々本当の名前だしてください!

    +47

    -7

  • 137. 匿名 2015/03/20(金) 06:59:17 

    朝鮮ゴリラ

    +30

    -7

  • 138. 匿名 2015/03/20(金) 06:59:48 

    この人国籍アメリカじゃなかったっけ…?韓国ハーフだけど韓国人ではないでしょう。
    そもそも色々な事情があって日本にいる外国人達もたくさんいるわけだし、
    何も悪いことしたわけじゃないのに「帰れ」は酷いと思う

    +13

    -29

  • 139. 匿名 2015/03/20(金) 07:08:43 

    水原希子好き
    サントリーのCMもほんと細くて綺麗
    ここにはネトウヨしかいないの?

    +13

    -34

  • 140. 匿名 2015/03/20(金) 07:09:03 

    コスメのCMって影響力大きいと思うのになぜ不人気な人を起用し続けるのか理解できない。
    たまたまなのかもしれないけれど売り場に行ったらいつも資生堂の所はお客がいない。

    +24

    -2

  • 141. 匿名 2015/03/20(金) 07:13:36 

    コイツを起用して消費者の購買意欲を失くさせるなんて、資生堂は売る気あるのか?

    +21

    -2

  • 142. 匿名 2015/03/20(金) 07:16:31 

    これっぽい
    水原希子、艶やかリップでキス…レディな魅力全開

    +62

    -6

  • 143. 匿名 2015/03/20(金) 07:22:08 

    不人気なのはがるちゃんだけ

    まず好きではなくても、ここまでボロクソに言う人なんていない。

    +12

    -28

  • 144. 匿名 2015/03/20(金) 07:24:05 

    叩かれるのはぶさいくなのに美人ぶってるからじゃないの?
    全然かわいくないよ

    +33

    -11

  • 145. 匿名 2015/03/20(金) 07:24:45 

    見る度に嫌いになる不思議な人だ

    +28

    -8

  • 146. 匿名 2015/03/20(金) 07:28:01 

    生で見たことあるけど、この人を不細工って言っちゃうとほとんどの日本人は不細工になっちゃうよ…

    +13

    -27

  • 147. 匿名 2015/03/20(金) 07:28:20 

    韓国人だ、ネトウヨうんぬんよりただ単純に水原希子に魅力がないと思ってる人が多いのでは❔❔(^^;
    いつ見ても口元がこんもりしてますしお世辞にも綺麗とは言いがたい…

    私はこの人が資生堂のCMに出てからは資生堂商品買ってませんしやっぱりイメージは企業にとって大事だと思いますよ(^^;
    周りでも水原希子を可愛いって言ってる人はいません(ファンの方には申し訳ないが…)

    なので売り上げも落ちてるのに何故CMに使い続けるのか本当に不思議です
    お偉いさんがたに某国の人でもいるんでしょうか?(´・ω・`)

    +43

    -9

  • 148. 匿名 2015/03/20(金) 07:29:34 

    いつもこの人って顔のアップ、肩だし、背中だし、ミニスカート、セクシー狙いなのばかりだけど、全部裏目にでてる。

    こういうのっ て企業のオーダーが第一かと思ったのに タレントや女優の希望優先なの?

    沢尻とかも いつも清楚、小悪魔の2パターンバージョンか、七変化的なのばかり

    あきた

    +17

    -6

  • 149. 匿名 2015/03/20(金) 07:29:36 

    136
    ネトウヨはチョン!

    +2

    -18

  • 150. 匿名 2015/03/20(金) 07:34:39 

    資生堂を使ってる人でこの人を嫌いな人多いのになぜ起用する

    +15

    -5

  • 151. 匿名 2015/03/20(金) 07:39:25 

    がるちゃんの一部に友達がいない理由が分かったわ!
    平気で人を侮辱できる人とはやっぱり友達になるのは難しい。
    辛い経験から友達が少ないのとはワケが違う
    いくらネットでもいつか自分に返ってくるよ

    +12

    -32

  • 152. 匿名 2015/03/20(金) 07:41:04 

    希子ちゃんをブサイクって言う人達って、
    TAOちゃんやCHIHARUちゃんやモナちゃんの良さも分からないのかな。。。?
    全員いわゆる正統派美人ではないからガルちゃんの評価が気になる。。。

    +8

    -31

  • 153. 匿名 2015/03/20(金) 07:49:35 

    言霊ってあるらしいからね。
    話す言葉が全部自分に返ってくる。
    言霊ってありますか?
    言霊ってありますか?girlschannel.net

    言霊ってありますか?言霊はあるんでしょうか?

    +7

    -26

  • 154. 匿名 2015/03/20(金) 07:49:40 

    本物見たことあるけど、例えるなら妖精みたいな容姿だったよ。ほんとうにキレイでした。

    +16

    -37

  • 155. 匿名 2015/03/20(金) 07:52:59 

    124
    何か全体的に古くさい。80年代かと思ったわ。

    +3

    -8

  • 156. 匿名 2015/03/20(金) 07:53:28 

    きたねえタラコだな

    +31

    -4

  • 157. 匿名 2015/03/20(金) 07:54:17 

    ガルちゃんって上から下まで全部腐ってんな

    +7

    -32

  • 158. 匿名 2015/03/20(金) 07:58:09 

    人となりは知らないけど、私は単純にこの人の顔の輪郭が苦手、喋りも苦手。
    遠めに見ればスタイルいいから、何も喋らないモデルのみでいてほしい。

    +36

    -4

  • 159. 匿名 2015/03/20(金) 08:01:20 

    この人出てきた時 うわぁ可愛くない〜!!
    売れてる理由が分からなかったけど
    みんなそう思ってたんだね!

    +36

    -6

  • 160. 匿名 2015/03/20(金) 08:03:09 

    え?ここのババァ達よりよっぽど綺麗だと思うのは私だけ?笑
    ここのババァ達なんてゴリラどころかブタゴリラみたいなぐーたらした人達ばっかりなイメージだけど。

    +15

    -30

  • 161. 匿名 2015/03/20(金) 08:07:55 

    韓国人だ、ネトウヨうんぬんよりただ単純に水原希子に魅力がないと思ってる人が多いのでは❔❔(^^;
    いつ見ても口元がこんもりしてますしお世辞にも綺麗とは言いがたい…

    私はこの人が資生堂のCMに出てからは資生堂商品買ってませんしやっぱりイメージは企業にとって大事だと思いますよ(^^;
    周りでも水原希子を可愛いって言ってる人はいません(ファンの方には申し訳ないが…)

    なので売り上げも落ちてるのに何故CMに使い続けるのか本当に不思議です
    お偉いさんがたに某国の人でもいるんでしょうか?(´・ω・`)

    +31

    -11

  • 162. 匿名 2015/03/20(金) 08:14:03 

    売り上げが悪くなっても好感度の低いタレントをわざわざCMに起用するのは当然ワケありなんだろうけど、株主をばかにしている。
    資生堂は中国人には売れているけど、国内の業績は厳しい。
    愚かである。

    +30

    -4

  • 163. 匿名 2015/03/20(金) 08:16:03 

    この人ゴリ押しされてるけど、あんまり好きじゃない。化粧品のCMなんだし、もっと真剣に好感度ある人を選んで欲しい。

    +29

    -5

  • 164. 匿名 2015/03/20(金) 08:21:32 

    がるちゃん楽しくて好きなのに嫌いな女トピでの叩きっぷりが不快。
    特にこの人の叩きはヒドイ、、、
    言葉も汚いし。
    でも需要があるから仕事があるわけで、たまたまがるちゃんにアンチが多いだけかと。

    +16

    -28

  • 165. 匿名 2015/03/20(金) 08:27:52 

    レディって言葉、ずいぶん安くなったんですね。

    +35

    -4

  • 166. 匿名 2015/03/20(金) 08:46:18 

    チョン必死だな

    +26

    -9

  • 167. 匿名 2015/03/20(金) 08:52:56 

    つまり もっと綺麗で もっと好感度の高い人がいるのに 何故ニダ??

    ってこと

    +15

    -5

  • 168. 匿名 2015/03/20(金) 08:57:39 

    26
    韓国とのハーフじゃなかったら
    ここまでゴリ(ラ)押しされてないよ

    +33

    -3

  • 169. 匿名 2015/03/20(金) 09:05:12 

    でたーーーーー!!!!絶対たたかれるこの人!!!!

    +10

    -1

  • 170. 匿名 2015/03/20(金) 09:06:00 

    167
    ちゃうちゃう。韓国人だからって叩くのは差別ニダー
    もっとウリナラに敬意を払うニダー

    +5

    -11

  • 171. 匿名 2015/03/20(金) 09:12:27 

    えぇ~まだイメガやってるのか…
    もっと好感度高くて正統派の美人はいくらでもいるでしょ
    この人パンツのアート発言やらアイスバケツチャレンジやら鼻ピアスの件で
    下品な人ってしかイメージないよ
    韓国人・何故か日本名を名乗ってると言う事を抜きにしても無理
    行動やら発言に品が無いんだよ

    +31

    -4

  • 172. 匿名 2015/03/20(金) 09:17:36 

    集団でしか叩けないがるちゃん民

    もし友人知人と会話してて、水原希子かわいいよねーとか振られたらここで罵倒浴びせてるように発言できるのかな

    ここでは嫌われてるから、自分のコメにプラスたくさんついて気分よくなって自己満だよね。

    ここの人らが水原希子いくら叩いても、起用してるCMの商品買わない!とか言っても、本人も企業も痛くも痒くもないのにね。

    ファンでもアンチでもないけど、ちゃんとした理由がないのに集団心理でただ叩いてるだけにしか感じない。

    +12

    -27

  • 173. 匿名 2015/03/20(金) 09:24:01 

    みんなあーだこーだ言ってるけど、
    自分の顔とスタイルはどーなの?!って感じ。
    よっぽど自信あるんだろーね

    +8

    -26

  • 174. 匿名 2015/03/20(金) 09:31:02 

    嫌い。

    +26

    -4

  • 175. 匿名 2015/03/20(金) 09:31:13 

    171
    韓国だから日本名名乗ったり、発言や行動に品がないんだよ

    +31

    -8

  • 176. 匿名 2015/03/20(金) 09:32:18 

    正直、この人の顔苦手だわ

    +31

    -5

  • 177. 匿名 2015/03/20(金) 09:37:54 

    水原嫌いでドラマ一切見てないんだけど、演技恐ろしく棒じゃないですか?チューハイのCM見てビックリしたんですけど。あのCM嫌い!リリーキモいし

    +34

    -5

  • 178. 匿名 2015/03/20(金) 09:38:08 

    ブスとか叩かれてるけど普通に可愛いと思う
    でもなぜか好きになれない…

    +7

    -21

  • 179. 匿名 2015/03/20(金) 09:50:28 

    ゴリラにしあがれ。

    +15

    -4

  • 180. 匿名 2015/03/20(金) 09:52:20 

    スタイルが良いだけの人なら沢山いるのに
    そこそこきれいな人も沢山いるのに
    なぜこの人ばかりが出てくるのかってだけでしょ。
    個人の好みの問題なんだから。
    誰がイメガになっても同じだよ。

    ちなみに私の周りでは
    この人なんて話題にもなりませんけど?ぷっ

    +14

    -5

  • 181. 匿名 2015/03/20(金) 10:06:05 

    お願いだから
    資生堂とパナソニックのCM
    やめてほしい!!
    この人がやめない限り
    商品買いたくない(-_-;)

    +34

    -3

  • 182. 匿名 2015/03/20(金) 10:08:47 

    何がレディの魅力だよキモイ

    とっととテレビから消えろ ごり押し非国民

    +22

    -5

  • 183. 匿名 2015/03/20(金) 10:16:48 

    130
    ごり押しが凄いからです

    若い子に好きな人が多いのは
    知ってますが
    私は基本的に苦手な顔で
    憧れたりする顔じゃないので
    韓国とかは関係ないです。

    +19

    -5

  • 184. 匿名 2015/03/20(金) 10:17:59 

    よっぽど上をむかないと鼻柱が見えないまるまった鼻が苦手

    前田敦子もだけどバカボンのパパみたいな鼻してる

    +9

    -4

  • 185. 匿名 2015/03/20(金) 10:21:27 

    あきた。この人が出ても買う気が起こらない。

    でもぶりっこキャラじゃなくてビューティーもいける若いタレントってなかなかいないね。
    いても一部の人だけが知ってるこれからのモデル。
    今は水原希子の独占市場だわ。
    もっといろんなかっこいい若手に光を当てて欲しい。

    +24

    -4

  • 186. 匿名 2015/03/20(金) 10:24:04 

    私たちの顔は関係ありません
    一般人でテレビに出ないし…

    一消費者としての意見です。
    実際、私のまわりでも
    マキアージュ使ってる人が
    ほとんど居なくなりました。
    一気に安っぽく感じるし
    魅力がなくなりました。

    +23

    -6

  • 187. 匿名 2015/03/20(金) 10:25:41 

    183さん
    130です。

    答えて下さりありがとうございます!
    何故嫌いなのか聞いてもマイナス押されるだけで誰も理由を書いてくれないので、理由もなく叩いてるだけかと思ってましたが答えてくれる方がおられて良かったです。

    要するに、出る杭は打たれる、、、って感じで受け止めて良いですかね❓

    叩かれるのは人気があるからって事ですね!

    +5

    -18

  • 188. 匿名 2015/03/20(金) 10:46:59 

    自分に酔いすぎ

    +21

    -5

  • 189. 匿名 2015/03/20(金) 10:49:38 

    韓国人だから叩いてるわけじゃないって書いてる人多いけど
    ヨンアとか水原希子普通にTwitterとかだと可愛いって言われてるよね。というか一般人はあまり韓国人がどうだのチョンガがどうだのとかいう会話あまりしないし。
    まぁそうかくと企業がアカウント作ってるやら何やら言うんだろうけどアカウントのぞくと若い子に人気あるのかなと思う。

    +7

    -15

  • 190. 匿名 2015/03/20(金) 10:57:47 

    あーあ、こいつのせいでほんと資生堂買わなくなったわ。そう思ってる女の人は少なくないんじゃないの?
    CMのモデルは大事だよ。

    +30

    -6

  • 191. 匿名 2015/03/20(金) 11:07:55 

    チンパンジーきこに口紅塗ってもね…。
    あーキモい。誰がこんな口紅買いたいと思う?

    +19

    -6

  • 192. 匿名 2015/03/20(金) 11:09:22 

    187
    自演乙www
    さすがバカチョン

    +10

    -4

  • 193. 匿名 2015/03/20(金) 11:14:21 

    がるちゃんの中に、必ず自演乙ってコメする人いるね 笑

    バカの一つ覚え

    もうちょっと中身のある発言したら❓
    こんなコメする人より、汚い言葉で叩いたりしてる人達の方がまだ賢いと思うわ。

    +8

    -8

  • 194. 匿名 2015/03/20(金) 11:36:04 

    水原希子昔は可愛い子って思ってたけど失恋ショコラティエ見てからとてつもなく嫌いになった。キスしまくっててキモい。あとリリーフランキーとのCMで大胆背中見せしてるけどガリガリ過ぎて全く魅力を感じない。
    演技が多分向いてないからモデルだけやってればいーよ。この人は。

    +19

    -3

  • 195. 匿名 2015/03/20(金) 11:42:42 

    オバサン達水原希子に何かうらみあるの?

    身内でも殺されたの?ちょっと叩きかた異常よ

    更年期早く治るといいね( *´艸`)

    +9

    -27

  • 196. 匿名 2015/03/20(金) 11:52:34 

    個性的で尖った顔だから平均顔から離れているタイプの美人だと思う
    資生堂マキアのイメージとはかけ離れてるからイメガは違和感がある・・・
    もっとこの人の魅力を引き出すCMに出るべきだと思います
    雰囲気で勝負するタイプの人は正統派なCMに出ても良さが出てこない
    メイサのケイトみたいに個性的なCMならきっと映えるだろうに
    口元が出てるのは確かに気になるけどもそれもボーイッシュな魅力ととらえればアリなんじゃない?
    髪型含め、セルフプロデュースは上手な人なんだろうけど、事務所が取ってくる仕事がダダすべり感あるわ

    +15

    -6

  • 197. 匿名 2015/03/20(金) 12:07:43 

    この人のファンはJRの田町駅に行ってみるといいんじゃないかな。ちょっと前に行ったらこの人の看板だらけだったよ。たぶんチョコレートの宣伝。

    それにしても、この人とローラは定期的にトピックに上がってくるよね。

    +7

    -2

  • 198. 匿名 2015/03/20(金) 12:11:34 

    ブスだから叩かれてるんじゃない
    朝鮮人だから叩かれる

    +7

    -10

  • 199. 匿名 2015/03/20(金) 12:26:01 

    わたし今マキアージュのリップ使ってるよー☕

    +3

    -13

  • 200. 匿名 2015/03/20(金) 12:33:24 

    トピ立てる奴と承認する奴ホントにクズだなあ。

    +11

    -3

  • 201. 匿名 2015/03/20(金) 12:37:24 

    水原希子ちゃんはパキッとした色のが似合う☕

    +6

    -22

  • 202. 匿名 2015/03/20(金) 12:39:29 

    ゴリラメイクになりたくないので、マキアージュは買いません。

    きちんと人間…いや失礼、日本人を使ってください。

    +35

    -7

  • 203. 匿名 2015/03/20(金) 12:42:45 

    せっかくの春色が台無し。
    朝鮮に帰ってください。

    +31

    -5

  • 204. 匿名 2015/03/20(金) 12:45:41 

    水原希子で検索してみたけど叩いてる人殆どいないよ
    選挙の時もそうだけど、この手の掲示板で嫌韓がものすごく集まったりかたよる気がする
    基本的に世間の一般人派ブスか美人かで朝鮮人かそうかなんてあまり気にしてないと思う
    井川遥や松坂慶子も朝鮮人だから降ろせとか言ってる人周りにいないし

    http://wrs.search.yahoo.co.jp/_ylt=A2RAygorlwtVvxQAVhiDTwx./SIG=17lrbj5fd/EXP=1426923755/**http%3A//search.yahoo.co.jp/search%3Fp=%25E6%25B0%25B4%25E5%258E%259F%25E5%25B8%258C%25E5%25AD%2590%26tid=top_ga1_sa%26ei=UTF-8%26oq=%25E6%25B0%25B4%25E5%258E%259F%25E5%25B8%258C%25E5%25AD%2590%26fr=top_ga1_sa%26rtsearch_x=true

    +9

    -25

  • 205. 匿名 2015/03/20(金) 12:46:45 

    なんでこんなに嫌われてるの!?
    昔セブンティーンか何かのモデルだったよね?
    北川景子とかカエラとか榮倉奈々と同じで、その時のイメージがあるからここまで嫌われる理由が分からない。

    +9

    -24

  • 206. 匿名 2015/03/20(金) 12:47:01 

    >172

    私は、周りにもアンチが居るので普通に嫌いと明言してます(笑)
    何人かで雑誌のコスメページを見ながら、マキアージュも気になるけど、CMキャラクターが変わるまでは買えないよね~!って。
    嫌いな理由は、棒演技で女優業をやる、顔がチンパンジー、口裂け女みたいで、CMの化粧品を使って近づきたいと思うような顔ではないから。
    私の主観ですが、化粧なんて所詮自己満でするものだし、少しでもCMキャラクター顔に近付きたい思えなければプチプラもので十分ですから。

    水原希子のモデルとしての価値は知らない(興味ない)し見ないから関係ないけど、私が興味あるところに出てこられたら嫌悪感を抱く、ってだけ。

    がるちゃんで何度か出てきてる伊東美咲のCMを見たら、このCM商品を買えた世代が羨ましく感じました。

    +22

    -9

  • 207. 匿名 2015/03/20(金) 12:48:49 

    伊東美咲だってパチンコ屋の嫁じゃんねw

    +10

    -6

  • 208. 匿名 2015/03/20(金) 12:54:06 

    私の周りのおしゃれな感じの子には好きな子多いや
    私は小松菜奈ちゃんは好き。水原希子は普通

    +11

    -17

  • 209. 匿名 2015/03/20(金) 13:00:51 

    朝鮮に帰れって言ってる人多いけど国籍はアメリカじゃなかった

    +9

    -6

  • 210. 匿名 2015/03/20(金) 13:02:15 

    きちんと人間…いや失礼、日本人を使ってください。

    日本人以外人間だと思ってないんだろうね

    +21

    -13

  • 211. 匿名 2015/03/20(金) 13:07:38 

    うわ、ゴリラ

    +20

    -7

  • 212. 匿名 2015/03/20(金) 13:12:09 

    この画像だと左の2人より色白で小顔だね
    胸はないけど、すごい親近感わく☕
    水原希子、艶やかリップでキス…レディな魅力全開

    +11

    -34

  • 213. 匿名 2015/03/20(金) 13:12:16 

    井川遥も嫌われてますよ~
    好きなのは在日コリアンだけ

    +24

    -8

  • 214. 匿名 2015/03/20(金) 13:16:33 

    何人でもいいから、とりあえず美人を選ぶべきだと思う…。

    お洒落(個性的)な人の中は水原希子好きって言う子も居るけど、系統が違う気がします。
    マキアージュって、前はエビちゃん使ってたんだしCanCam系統とかの大衆受け女子大生~OLさん向けのブランドじゃないの?

    +25

    -2

  • 215. 匿名 2015/03/20(金) 13:17:24 

    井川遥も嫌われてる
    好きなのは在日だけとかいう人はちょっとネット脳過ぎると思う
    自分が好きじゃないもの=全部在日だけしか支持してないとか言い過ぎ

    +8

    -19

  • 216. 匿名 2015/03/20(金) 13:18:21 

    素行の悪さが原因で嫌われるんじゃない
    後は日本を利用して仕事をとりまくってるイメージ
    日本人のような名前でいたら都合がいいわって思ってそうな、ふてぶてしい態度が私は好きではない
    ブスでスタイル悪い私だけど水原に憧れないし見たくない

    +36

    -3

  • 217. 匿名 2015/03/20(金) 13:20:20 

    204
    ミカサ役についてもアニメアイコンの人が賛否両論いってるね。
    普通は賛否両論色んな意見があるはずなのに
    ガルチャンは否しかないよね
    賛とまでは言わないけど映像では良かったとかかいてる人もいるしさ。

    +10

    -6

  • 218. 匿名 2015/03/20(金) 13:22:47 

    ラガーフェルドとコラボできたんだから普通に凄い

    +4

    -16

  • 219. 匿名 2015/03/20(金) 13:25:40 

    この人嫌い
    マキアージュのコーナーにもこの人の広告あるし買おうごとないわ

    +27

    -1

  • 220. 匿名 2015/03/20(金) 13:28:42 

    >マキアージュって、前はエビちゃん使ってたんだしCanCam系統とかの大衆受け女子大生~OLさん向けのブランドじゃないの?

    ↑こっち系が好きな人って今はブスが多い☕
    ゴメンなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

    +4

    -22

  • 221. 匿名 2015/03/20(金) 13:42:48 

    ゴリラ…

    +18

    -1

  • 222. 匿名 2015/03/20(金) 13:53:02 

    みんななんでゴリラゴリラ言うの?
    可哀想だよ(>_<)




    ゴリラが

    +32

    -4

  • 223. 匿名 2015/03/20(金) 13:54:12 

    いい加減チョンの連投しつこいわ
    馬鹿丸出しだし

    +20

    -4

  • 224. 匿名 2015/03/20(金) 14:22:06 

    こんなゴリラ顏にはなりたくない

    +25

    -2

  • 225. 匿名 2015/03/20(金) 14:23:49 

    222
    お前がな。

    +5

    -13

  • 226. 匿名 2015/03/20(金) 14:27:05 

    口だけ見ると大久保さんそっくりだ!

    +20

    -1

  • 227. 匿名 2015/03/20(金) 14:27:38 

    プロデューサーとかお偉いさんにすごい枕してそう!

    じゃなきゃ、在日がここまでごり押しされるはずがないよ。

    見ていて買いたいと思わないし、水原を起用する限り資生堂は買いません。

    +28

    -3

  • 228. 匿名 2015/03/20(金) 14:29:26 

    226
    大久保さんごめんなさい

    +20

    -1

  • 229. 匿名 2015/03/20(金) 14:52:42 

    企業側もちゃんと世論の意見を聞いてからイメージに合った芸能人を選べばいいのに
    評判悪すぎで売り上げも上がらないはずよ

    +18

    -1

  • 230. 匿名 2015/03/20(金) 14:57:15 

    私の周りでは、好きじゃないし嫌いじゃないし別になんとも興味ない人がほとんど。フリマにも興味ない人がわりといることに最近気づいた(笑)
    水原希子、艶やかリップでキス…レディな魅力全開

    +11

    -2

  • 231. 匿名 2015/03/20(金) 15:02:53 

    ブスとまでは思わないけど、どう考えても戦国一の美女の役とか「きれいなおねえさん」をやれるタイプのルックスではないよね…。
    正統派の美形というよりはむしろファニーフェイスだし。
    そういう場違いなところにねじ込んでこなきゃここまで反感買うこともなかった気がする。
    モデルとしてなら素敵だなって思う瞬間もあるし。

    +26

    -2

  • 232. 匿名 2015/03/20(金) 15:15:19 

    私この人のよさ全くわかりません

    +27

    -1

  • 233. 匿名 2015/03/20(金) 15:15:25 

    資生堂は何考えてるの?反日ブサイク韓国人をCMに使うなんて言語道断。みなさん不買活動しましょう。どこまで日本人をバカにしたら気が済むのか。

    +23

    -3

  • 234. 匿名 2015/03/20(金) 15:37:13 

    資生堂はこの人に弱味でも握られているのか?
    使わなきゃいけない決まりでもあるのか?

    +22

    -2

  • 235. 匿名 2015/03/20(金) 15:51:40 

    まだこの人使ってるんだ
    スポンサーがつくことに驚く

    +23

    -2

  • 236. 匿名 2015/03/20(金) 15:56:39 

    好きでも嫌いでもないけど、本人の持ち味無視した売り方、起用のされ方だと思う

    この人に似ているタイプの冨永愛を見習った売り方をすればいいのに

    冨永愛は適材適所って感じだから支持されてる

    +12

    -3

  • 237. 匿名 2015/03/20(金) 16:11:48 

    顔だけなら私のほうが綺麗だw
    資生堂は石油の含有率が高いし色身も黄色味が強いから使わないけど、ブランドイメージも落ちたものだね

    +13

    -6

  • 238. 匿名 2015/03/20(金) 16:14:19 

    アメリカ人の父親
    韓国人の母親
    国籍はアメリカを選択
    活動は日本、名前は日本風→?

    +12

    -1

  • 239. 匿名 2015/03/20(金) 16:24:26 

    韓国うんぬんより、
    こんな口元の人を化粧品のCMに使ってるのが、
    下品だし、不快です!!
    水原希子、艶やかリップでキス…レディな魅力全開

    +30

    -4

  • 240. 匿名 2015/03/20(金) 16:33:31 

    なんで韓国人とアメリカ人のハーフなのに日本名なの?
    韓国人だからではなく下品さが嫌い

    韓国人のハーフでも玉鉄は好き
    下品じゃないから

    +20

    -4

  • 241. 匿名 2015/03/20(金) 17:33:45 

    メスゴリラのせいでマキアージュのイメージ悪くなった

    +17

    -3

  • 242. 匿名 2015/03/20(金) 17:55:38 

    アイコニック使うようになってからは、資生堂は買わなくなったなぁ・・・
    確か、前社長が民主党支持者だったよね
    たいして人気もないのに、わざとらしくマスゴミが「〇〇が女性に大人気!」
    とか騒ぎ出すと、余計しらけるんだよ
    韓流もそうだったし

    +16

    -3

  • 243. 匿名 2015/03/20(金) 18:01:17 

    私の周りは嫌いな人ばっかりだなぁ。
    別に何人でもいいけど、なんかこの人の顔見るとイラっとするんだよね。

    +13

    -3

  • 244. 匿名 2015/03/20(金) 18:04:14 

    >見る度に嫌いになる不思議な人だ

    そう。見るたびに知るたびにもっと嫌いになる
    それが朝鮮民族、それが韓国人、それが在日朝鮮人

    +11

    -3

  • 245. 匿名 2015/03/20(金) 18:09:54 

    気持ち悪い顔
    特に唇
    こいつが広告塔のうちは絶対買わない

    +16

    -3

  • 246. 匿名 2015/03/20(金) 18:11:58 

    整形サイボーグ、ゴリラとか叩かれてるけど
    アイコニックも水原希子も普通にいたら目立つし綺麗だと思う
    他人の整形とかいちいち判断しないし

    +5

    -13

  • 247. 匿名 2015/03/20(金) 18:16:54 

    237みたいな事思って叩いてる人、多そう
    現実はイメガ起用されないっていう

    +6

    -4

  • 248. 匿名 2015/03/20(金) 18:35:01 

    こいつ、うっとおしい。綺麗でも可愛くもない!
    消えてくれ!!

    +16

    -3

  • 249. 匿名 2015/03/20(金) 18:36:44 

    資生堂好きでよく買ってるからこんなモデル使うのやめてほしい

    +15

    -3

  • 250. 匿名 2015/03/20(金) 18:58:16 

    口元がゴボって出てる人が口紅のCMは似合わないんじゃないかと。
    ポスターの写真もゴリラっぽい。

    +16

    -2

  • 251. 匿名 2015/03/20(金) 18:59:44 

    1%がなんちゃらとかのお酒のCMの
    この人の後ろ姿が悪い意味で華奢過ぎて
    ゴツゴツしてて、あれわざわざ見せる
    身体じゃないと思う。
    痩せてれば良いわけじゃないのお手本
    みたいな身体。

    +22

    -3

  • 252. Izumi. 2015/03/20(金) 19:02:07  ID:rnTKqgp13j 

    え、きこちゃんSeventeen時代から好きだし、カワイー!なんで叩かれてるの⁉

    +3

    -23

  • 253. 匿名 2015/03/20(金) 19:07:38 

    ゴーリキより嫌い
    くちびるゴリラ

    +26

    -1

  • 254. 匿名 2015/03/20(金) 19:11:37 

    高齢化で市場のターゲットが変化してるのか
    最近の化粧品の広告も、新しくでるコスメも
    全部おばさん向けが多くない?

    若い人が見て欲しくなるコスメや広告
    減ってると思う。

    +13

    -0

  • 255. 匿名 2015/03/20(金) 19:12:59 

    もう不買してもよいレベル
    絶対に買わない

    +25

    -2

  • 256. 匿名 2015/03/20(金) 19:22:13 

    長澤まさみのファンデCMも
    上戸彩のファンデCMも全部微妙だと
    思う。最近なんか良い化粧品広告あった?
    ひとつも思い浮かばない。
    KATEは相変わらずの路線で好きは好きだけど
    マンネリしてる気もするし。

    +18

    -1

  • 257. 匿名 2015/03/20(金) 19:27:44 

    母国で活躍したらどう?

    +21

    -1

  • 258. 匿名 2015/03/20(金) 19:29:26 

    >256
    久本も!←微妙っていうより奇妙


    水原希子って、日本とまったく関係ない人なのに、
    どうして日本名なの???
    K-popが日本語の歌詞で歌うのと同じくらい超絶違和感!!!!!

    +24

    -2

  • 259. 匿名 2015/03/20(金) 19:41:46 

    4枚目、パンティーライン見えてない?ww

    +6

    -1

  • 260. 匿名 2015/03/20(金) 19:45:20 

    この人、アジアンらしいハーフ顔。

    好きではないけど。

    姿勢だけは素晴らしく良いです。
    アジアンらしくない。

    CMにこれだけ使われてるのはなんか魅力があるんだろな。

    +4

    -15

  • 261. 匿名 2015/03/20(金) 20:02:47 

    別に水原希子好きじゃないけど
    ガルちゃんでの叩かれようが異常。
    ゴリラゴリラって悪口、見苦しい
    本当怖い。
    そんなに見たくないなら直接資生堂に言えば変わるんじゃないかな?

    +8

    -21

  • 262. 匿名 2015/03/20(金) 20:03:14 

    コイツ見ると、二重パッチリの目だから可愛いとは限らないんだなぁと改めて思う。

    +11

    -4

  • 263. 匿名 2015/03/20(金) 20:25:14 

    もー❗️ 本当キコキライ‼️ あの口受けつけない!

    +19

    -2

  • 264. 匿名 2015/03/20(金) 20:53:29 

    マキアージュのリップは武井咲が綺麗でよかったのに

    +6

    -5

  • 265. 匿名 2015/03/20(金) 21:02:45 

    260
    姿勢が悪いと言われるのは日本人だけだよ

    +3

    -11

  • 266. 匿名 2015/03/20(金) 21:18:09 

    とにかくこの女が嫌い!コマーシャル見たくない
    消えて欲しい。女優活動も止めてほしい!この女が出てると、せっかくのドラマとか映画が台無しになる。
    言葉づかいも、くちびる突きだした喋り方も凄く不愉快。日本の芸能界から消えて!!!!

    +23

    -3

  • 267. 匿名 2015/03/20(金) 21:26:33 

    日本の芸能界から追放賛成!
    キモい、需要なし。

    +17

    -3

  • 268. 匿名 2015/03/20(金) 21:37:20 

    花王は創価の久本雅美と在日の井川遥で最悪
    コーセーは創価の上戸彩を使い出したし最悪
    資生堂は韓国人の水原キコで最悪
    すべて不買してやるから

    +15

    -1

  • 269. 匿名 2015/03/20(金) 21:42:46 

    井川遥も嫌われてますよ~
    好きなのは在日コリアンだけ

    とかいう意見がプラス押しまくりな時点でガルちゃんって世間と意見違う掲示板なんだなって解るじゃん
    なんでも在日あれも在日
    お前たちの周りは在日だらけなのかとw嫌いなのは解るけど

    +3

    -12

  • 270. 匿名 2015/03/20(金) 21:47:10 

    アンチよりファンが多いから企業もCMに使うんじゃないの?

    +4

    -16

  • 271. 匿名 2015/03/20(金) 21:47:38 

    すみません、生理的に受け付けない顔です…

    +16

    -2

  • 272. 匿名 2015/03/20(金) 21:55:05 

    270
    それ本気で言ってる?バカか

    最近マキアージュというか資生堂全般買わなくなったよ
    昔の化粧品CMは見る度ワクワクしてた。今はちふれの方がCM上手いんじゃない?
    水原希子、艶やかリップでキス…レディな魅力全開

    +11

    -3

  • 273. 匿名 2015/03/20(金) 21:55:14 

    水原さんを嫌いな人周りに居ないって言う人いるけどさぁ、わざわざ自ら嫌いな人の話するような下品なことしないでしょ。好きな人が居るのも分かってるし、わざわざ地雷踏みに行こうとも思わないよ。
    嫌いな人が皆表立って「嫌い!」なんて言うわけないじゃん。人前で言えないことだからこそ匿名だから言えることもあると思う。

    あと韓国の血が入ってるから余計に嫌われてるみたいな意見があるけど、韓国人とのハーフだろうが、日本人とのハーフだろうが嫌いなものは嫌いなんです!!

    いちいち韓国の血が入ってるから叩かれてるって考え方の方が、人種差別脳こじらせてない?

    +14

    -8

  • 274. 匿名 2015/03/20(金) 21:58:09 

    魅力を全く感じないので
    どうして企業が採用するのか
    凄く疑問にCMを見てます。
    何気に色々出てますよね~。
    わからない~。

    +16

    -2

  • 275. 匿名 2015/03/20(金) 22:09:57 

    272
    おばちゃんいくつ?

    +3

    -12

  • 276. 匿名 2015/03/20(金) 22:17:34 

    毎回、水原希子ネタの時は批判、批判、批判。
    ある意味人気者www

    +5

    -4

  • 277. 匿名 2015/03/20(金) 22:21:09 

    ただ痩せてるだけじゃん…
    顔つきもキツくて化粧品の広告に合わないのに、なんでこの人ばかり使うんだろう?
    物が良くても買う気失せる。

    +17

    -3

  • 278. 匿名 2015/03/20(金) 22:34:15 

    この人を悪口を書くために
    わざわざトピまで立てて…
    ここまで叩かれる理由はなに?
    嫌いならスルーでしょ?

    +5

    -10

  • 279. 匿名 2015/03/20(金) 22:36:33 

    これがほんとうの
    ゴリ押し

    +19

    -3

  • 280. 匿名 2015/03/20(金) 22:36:53 

    1

    トピ主性格悪いね~
    ここでトピ立てれば叩かれるのわかってるのにね。
    あ、それも作戦か。

    +8

    -10

  • 281. 匿名 2015/03/20(金) 22:38:22 

    トピ主糞性格悪いね~(*´∀`)

    +10

    -9

  • 282. 匿名 2015/03/20(金) 22:42:46 

    きこちゃんの悪口いってるやつ全員地獄に落ちろ

    +3

    -16

  • 283. 匿名 2015/03/20(金) 22:48:59 

    この人が嫌いな理由は確かに在日ってのもあるけど、それ以上に魅力がない。

    +12

    -5

  • 284. 匿名 2015/03/20(金) 22:49:16 

    この人が出てきてから似てる似てるって言われて
    最高に気分が悪い
    可愛いとも思えないしガルちゃん見る度落ち込む笑

    +11

    -3

  • 285. 匿名 2015/03/20(金) 22:56:11 

    あれ…私この人結構好きなんだけど、がるちゃんでは(それとも女性の多くに)あまり好かれてない感じなの?知らなかった( ̄ロ ̄

    +8

    -10

  • 286. 匿名 2015/03/20(金) 23:07:55 

    この唇がこの唇が今度のドラマで大好きな大好きな阿部サダヲちゃんの唇を奪うなんて納得できないいいいあああうう!
    ぬあああああ!

    +3

    -3

  • 287. 匿名 2015/03/20(金) 23:27:48 

    ゴリップ

    +7

    -3

  • 288. 匿名 2015/03/20(金) 23:37:00 

    鳥類とゴリラのハーフ

    +6

    -3

  • 289. 匿名 2015/03/21(土) 00:13:47 

    この人、口元残念なのに口紅のCM??
    ちょっと間違ったら、大久保佳代子みたいな口になる。

    +11

    -3

  • 290. 匿名 2015/03/21(土) 00:19:29 

    最初独特な顔立ちに惹かれたけど、日本人の血が一滴も入ってないのに日本名名乗ってるのが分かったとたんドン引きしちゃった。
    今あちらの国で言われてる用日ってことだよね。日本人のフリしないで欲しいわ。

    +9

    -3

  • 291. 匿名 2015/03/21(土) 00:37:02 

    私も出っ歯なのでこの人ににています。
    ブスだから消えてほしい(ToT)

    +9

    -4

  • 292. 匿名 2015/03/21(土) 01:09:07 

    スタイルは
    小学生
    色気なし

    赤いスカートはちびまるこちゃんかと思った

    +13

    -4

  • 293. 匿名 2015/03/21(土) 01:19:58 

    無理…

    +11

    -3

  • 294. 匿名 2015/03/21(土) 01:58:01 

    ケツに自信あるよう。
    水原希子、艶やかリップでキス…レディな魅力全開

    +3

    -9

  • 295. 匿名 2015/03/21(土) 22:47:33 

    きこちゃん、可愛いし、優しい。これからもv(*⌒0⌒)v頑張って♪

    +4

    -5

  • 296. 匿名 2015/03/22(日) 01:09:30 

    こいつ唇膨れすぎ、ゴリラ顔で大嫌い!!
    車のCMのどや顔ムカついた

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2015/03/22(日) 01:43:39 

    アメリカの血はいってんのに足短ー

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2015/03/22(日) 13:34:41 

    Jx134-1.jpg

    +0

    -2

  • 299. 匿名 2015/03/22(日) 20:31:41 

    独特の雰囲気は確かに持ってる。だからこそモデルに専念すればいいのに。

    申し訳ないけどこの顔は美人とは言い難いよ

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2015/03/22(日) 21:07:49 

    273
    どうみても韓国の血が混ざってるからでしょ
    これが性格悪くても台湾だったら絶対ここまで叩かれないねw

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2015/03/23(月) 18:02:50 

    CMなんか全部加工だろーー
    まぁ加工してもブスだけどね・・・
    こいつ本当に嫌い













    +1

    -0

  • 302. 匿名 2015/04/09(木) 17:41:36 

    この人のイメージのせいで、今この前髪無しボブにしている人が3割り増し下品に見える。

    それ自体は可愛い髪型なのにね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。