ガールズちゃんねる

アニメ『キングダム』4月4日よりNHK総合にて放送開始。信と嬴政の新ビジュアルも公開

65コメント2021/02/15(月) 06:06

  • 1. 匿名 2021/02/14(日) 08:24:57 

    アニメ『キングダム』4月4日よりNHK総合にて放送開始。信と嬴政の新ビジュアルも公開 - ファミ通.com
    アニメ『キングダム』4月4日よりNHK総合にて放送開始。信と嬴政の新ビジュアルも公開 - ファミ通.comwww.famitsu.com

    2021年4月4日(日)より、テレビアニメ『キングダム』がNHK総合にて放送開始されることが決定した。


    第3シリーズでは「キングダム」史上最大規模の戦いといわれる合従軍編(がっしょうぐんへん)が描かれ、2020年4月より放送開始し、第5話以降の放送を延期しておりましたが、この度、2021年4月4日(日)24:10~NHK総合にて、第1話から放送開始する事が決定、新たなビジュアルが公開されました。

    +24

    -34

  • 2. 匿名 2021/02/14(日) 08:25:46 

    やっとか

    +47

    -3

  • 3. 匿名 2021/02/14(日) 08:26:35 

    どこの会社作品?

    +7

    -1

  • 4. 匿名 2021/02/14(日) 08:26:36 

    Huluでも見てたけどテレビでもまた見ようっと🥳

    +11

    -3

  • 5. 匿名 2021/02/14(日) 08:27:04 

    面白いらしいけど、見る暇あるかな

    +9

    -1

  • 6. 匿名 2021/02/14(日) 08:27:11 

    こじるりの彼氏?

    +63

    -3

  • 7. 匿名 2021/02/14(日) 08:28:15 

    他のトピで見たけど小島瑠璃子と不倫して妻子を捨てたってほんと?

    +125

    -5

  • 8. 匿名 2021/02/14(日) 08:28:18 

    放映時間は23時にしてほしいナ

    +1

    -3

  • 9. 匿名 2021/02/14(日) 08:29:22 

    コロナで収録できなかったから4話で止まってたの??

    +6

    -1

  • 10. 匿名 2021/02/14(日) 08:29:35 

    進撃の巨人終わっちゃうのかな。
    原作の最後の方までやるのかな。

    +41

    -1

  • 11. 匿名 2021/02/14(日) 08:31:40 

    >>10
    進撃は最後は映画で完結させそう

    +28

    -3

  • 12. 匿名 2021/02/14(日) 08:31:59 

    やっとかー
    色々あったからもう見るかどうかは分からないや

    +26

    -1

  • 13. 匿名 2021/02/14(日) 08:36:10 

    作品はいいけど、フリンダムのイメージ

    +71

    -4

  • 14. 匿名 2021/02/14(日) 08:38:19 

    >>13
    は?

    +0

    -15

  • 15. 匿名 2021/02/14(日) 08:40:50 

    >>7
    本当小島瑠璃子がちらつくよね
    自分で自分の作品を汚しちゃった

    +126

    -1

  • 16. 匿名 2021/02/14(日) 08:42:01 

    我武神ホウケンナリ!

    +7

    -1

  • 17. 匿名 2021/02/14(日) 08:51:01 

    あの4話を再放送?
    それとも1話から作り直し?

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2021/02/14(日) 08:54:37 

    なんか小島瑠璃子がちらついて見る気失せる

    +65

    -3

  • 19. 匿名 2021/02/14(日) 08:59:00 

    こじるりの為のキャラが出てくる漫画だよね。
    よく公共放送でやるなぁ。

    +59

    -3

  • 20. 匿名 2021/02/14(日) 08:59:17 

    こじるりのイメージがついちゃって見れない…。好きでキングダム読んでたのに、こじるりと手を繋いでるあの姿が出てきてダメだ…。

    +62

    -2

  • 21. 匿名 2021/02/14(日) 08:59:39 

    友達に勧められて一期観てるんだけど、作画酷くないですか?
    CGも違和感だし

    +34

    -1

  • 22. 匿名 2021/02/14(日) 09:00:22 

    >>7
    私もガルで時期が重なってるとかチラッと見たけど真偽は分からないね。
    私はアニメとか作家さん(漫画家さん)に疎いから、キングダム=小島瑠璃子さんというイメージはついた。

    +29

    -0

  • 23. 匿名 2021/02/14(日) 09:02:41 

    もー熱冷めてしもたわ、、

    +22

    -1

  • 24. 匿名 2021/02/14(日) 09:07:28 

    アニメ『キングダム』4月4日よりNHK総合にて放送開始。信と嬴政の新ビジュアルも公開

    +1

    -11

  • 25. 匿名 2021/02/14(日) 09:08:38 

    プライムで見てみたら、CG感ばりばりでふわふわしてて気持ち悪くて1話の途中で辞めちゃった

    +13

    -2

  • 26. 匿名 2021/02/14(日) 09:13:27 

    やっぱあの御方の面影が垣間見えるので見ません。

    +23

    -0

  • 27. 匿名 2021/02/14(日) 09:19:24 

    キョウカイは小島瑠璃子がモデルになってるみたいだね
    急に女を出すようになった気がする、こんなキャラだった?
    ゲンナリ。。。

    +38

    -3

  • 28. 匿名 2021/02/14(日) 09:19:35 

    >>19
    玻璃だっけ?
    瑠璃子と似てる

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2021/02/14(日) 09:19:45 

    ここでこじるりがちらつくって人はどれだけこじるりのことを考えて生きてるの??
    嫌いな人のことほどよく考えるって本当だね
    私は昨日このニュースをネットで見たけど一瞬もチラつかなかったし合従軍編は好きだから楽しみだなぁって思った
    ここで言われて初めて思い出したよ

    +5

    -25

  • 30. 匿名 2021/02/14(日) 09:23:01 

    >>7
    こじるりとはまだわからないけど、おそらくコロナで切れたでしょう。不倫と妻子捨てたのは本当。
    マンガの末尾で子供が生まれたとか子煩悩っぷり書いてたのに、キングダム芸人とかやって作品がメディアに取り上げてもらえるようになったら闇営業芸人との交流が始まって怪しくなっていったと同時に歴史好きアイドルと不倫もはじめて話がクソになったよ。
    もう読むのもやめて、今思うとすんげぇ仲間売りと綺麗事のオンパレードなマンガで作者ファンモンのボーカルみたいな奴だったなと思うわ。

    +61

    -1

  • 31. 匿名 2021/02/14(日) 09:25:39 

    >>25
    それ第1期だねw あれはほんと期待して見た時びっくりしたけど、マンガの方の作画も安定しなくて汚
    い絵だったからどっちがいいかなと天秤にかけて、アニメ頑張って見たら無事ハマった。

    +11

    -2

  • 32. 匿名 2021/02/14(日) 09:27:31 

    >>19
    そうなんだ、、
    もしかして実写に出したいのかな?

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2021/02/14(日) 09:30:42 

    >>1
    絵が変なんだけど
    偽物っぽい

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2021/02/14(日) 09:31:53 

    絶対無いだろうけど、声優にこじるり入ってたら笑う。

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2021/02/14(日) 09:33:29 

    >>7
    先生とこじるりの交際は離婚後の交際と報道されてます。
    離婚時期と交際時期が微妙で不倫ではないかと言われていますが。

    ですが先生と歴女タレントは不倫していたと報道されています。

    +36

    -1

  • 36. 匿名 2021/02/14(日) 09:48:56 

    >>33
    作画良くないよね

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2021/02/14(日) 09:50:45 

    いつもオープニングが酷い。キングダムの為の曲じゃなくて、適当な曲をあてましたって感じ

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2021/02/14(日) 09:52:18 

    >>10
    まだ原作やってるのにアニメはファイナルシーズンだからね
    たぶん、今季の放送でNHKは終わりなんだと思う

    ほんとのほんとの最後は映画になりそう

    +6

    -3

  • 39. 匿名 2021/02/14(日) 09:52:46 

    >>3
    ぴえろじゃないの?

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2021/02/14(日) 10:02:08 

    なんでこんなに再開遅れた??

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2021/02/14(日) 11:04:35 

    つーか漫画面白くないじゃん

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2021/02/14(日) 11:09:53 

    実況トピックなのにNHK嫌いが湧いてでる不思議な掲示板ガルちゃん
    進撃の巨人は普通にいるからビビる
    ネット配信は半日ズレるから実況できねーし

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2021/02/14(日) 11:14:27 

    >>11
    映画化されるとしたら何処からかな?
    最後2時間で綺麗にはまる?
    最後までアニメでしてくれて
    いつもみたいに総集編を映画にしてくれたらいいかなと
    私は思ってる

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2021/02/14(日) 11:15:34 

    とうことは、進撃の巨人は
    3月いっぱいでとりあえず終わりってことかな?

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2021/02/14(日) 11:36:19 

    アイツがチラつくから見ない

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2021/02/14(日) 12:18:36 

    待ってたー

    +0

    -6

  • 47. 匿名 2021/02/14(日) 12:42:14 

    >>21
    一期はほんとひどいよね。私も初めて観たときこれ80年代かなんかに作られたの?!って思った。

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2021/02/14(日) 12:51:02 

    こじるりアメトークでキョウカイのコスプレしてたよね。
    図太い。

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2021/02/14(日) 13:06:19 

    >>11
    同じく1週間の楽しみだった進撃の巨人が終わる事が悲しい

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2021/02/14(日) 13:19:39 

    >>37
    アニメのタイアップって、鬼滅みたいに専用に作られた曲と、アーティストの宣伝の為に流してる曲があるよね。
    (後者はたぶんアーティスト側が宣伝のためにお金を払ってる)

    当たり前だけど、作品専用に作られた曲のがクオリティが高いし、オープニングやエンディングで一緒に流れる映像もストーリーと曲がしっかり合ってる。
    アーティスト側の宣伝の場合は、曲と映像が合ってなくてつまらない場合が多いよ。

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2021/02/14(日) 13:23:56 

    一期は駄作、二期はふざけたCGを反省したのか凡作、三期はどうなるかね。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2021/02/14(日) 14:12:06 

    NHKは未だにこじるり起用してるような局だからね

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2021/02/14(日) 14:46:56 

    >>10
    進撃の次にやるの❓それだったら全部やるのって無理なんじゃ。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2021/02/14(日) 14:50:55 

    キングダム大好きだったけど
    こじるりの件から、一気に冷めた

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2021/02/14(日) 15:40:04 

    >>7
    コジルリの前に歴ドルと長年不倫してるからそっちが原因の可能性もあるけど、離婚してわりとすぐにコジルリお泊りスクープだからコジルリも関係してる可能性も高い。
    歴ドルの方は付き合い始めから何年も離婚するって言われて引っ張られて、やっと離婚したーヤッターって仕事辞めたらコジルリ報道で病んでたし、都合のいい不倫女って感じで離婚させられるようなタマではない感じもある。

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2021/02/14(日) 15:51:56 

    こじるりやその前の女関係で先生にはだいぶ失望してしまったんだけど、まだキングダムという作品自体は好きな方いますか?
    私は先生にガッカリはしているし最低だなとも思ってますし、キョウカイ見るとこじるりが頭をよぎる時もあります。
    それでもキングダム自体はどうしても嫌いになれなくて完結まで見届けたい気持ちです。

    +7

    -4

  • 57. 匿名 2021/02/14(日) 16:08:00 

    進撃もそうだけど、受信料使ってまでNHKでやる意味あるの?
    人気にタダ乗りして媚びてるカンジで嫌だな。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2021/02/14(日) 16:23:42 

    >>56
    わかりますよー。今見ても合従軍のところや、政が王になるところで昌平君が味方になって戦うところとかおもしろくて大好きです。
    歴史の書物には一文しかないところをここまで話広げて細かい設定したり、本当にすごい人なんだろうなと思う…けどやっぱりこじるり抜きにしても最近何かが変わったなと思うしこの調子じゃファンが離れてもおかしくない気がする。

    +16

    -1

  • 59. 匿名 2021/02/14(日) 18:36:31 

    アニメ1期は作画が本当に酷かった
    2期はOPの曲が作品と全然合ってなくて笑った記憶がある

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2021/02/14(日) 19:18:48 

    >>33
    個人的に2期の作画でやってほしかった
    今回の濃すぎる

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2021/02/14(日) 19:27:58 

    アニメの汗の描き方がすごくいやなんだけど、わかる人いないかなぁ?
    え?これまさか汗?!こんなんなら描かなくていいわ!て感じなんだけど

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2021/02/14(日) 19:31:01 

    今更なんだけど、アニメの声優さんの声が全然合ってない人ばかりな気がする。
    信もあんなガラガラか?て感じだし、一番は桓騎の声が軽くてもっと落ち着いたセクシーな声を期待してたのにがっかりした…

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2021/02/15(月) 01:22:45 

    >>38
    シーズン3はパート1(2018)とパート2(2019)で分けてたから、ファイナルシーズンだって1期だけとは限らないし、ファイナルシーズンと銘打って完結しなかったら大炎上でしょ。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2021/02/15(月) 01:25:40 

    >>21
    ホント最初の方酷いCGだよね。でも途中から良くなってた。制作会社変わったのかな?

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2021/02/15(月) 06:06:26 

    BSでは嬴政のお母さんのドラマやってるよね!

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード