ガールズちゃんねる

自転車であおり運転した埼玉の男、千葉でもトラックの前に「飛び出し」…市道を蛇行運転

110コメント2021/02/16(火) 18:13

  • 1. 匿名 2021/02/09(火) 12:05:32 

    自転車であおり運転した埼玉の男、千葉でもトラックの前に「飛び出し」…市道を蛇行運転 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン
    自転車であおり運転した埼玉の男、千葉でもトラックの前に「飛び出し」…市道を蛇行運転 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンラインwww.yomiuri.co.jp

     埼玉県警上尾署は、自転車で危険な運転をしたとして道路交通法違反(あおり運転)容疑で逮捕、起訴された埼玉県桶川市の被告の男(33)について、千葉県内でもあおり運転を行っていたとして、同容疑で追送検する方針を固めた。9日にも追送検する。  捜査関係者によると、男は昨年9月27日夕、千葉県流山市の市道を自転車で蛇行運転し、後ろを走っていた40歳代男性のトラックの前に飛び出すなどの危険行為をして、車の通行を妨害した疑い。


     昨年6月施行の改正道路交通法では、他の車両を妨害する目的で逆走(通行区分違反)や急ブレーキ、無理な幅寄せなど危険を生じさせるおそれのある行為を「妨害運転」と規定し、「あおり運転(妨害運転)罪」が創設された。

    +6

    -10

  • 2. 匿名 2021/02/09(火) 12:05:55 

    死刑でいいよ

    +230

    -6

  • 3. 匿名 2021/02/09(火) 12:06:07 

    捕まえといて!!

    +90

    -0

  • 4. 匿名 2021/02/09(火) 12:06:25 

    マジでダ埼玉www

    +17

    -21

  • 5. 匿名 2021/02/09(火) 12:06:33 

    あおり運転ってくそダサいよね。

    +171

    -0

  • 6. 匿名 2021/02/09(火) 12:06:40 

    ビョーキだね
    乗り物には一生乗らない刑で

    +145

    -1

  • 7. 匿名 2021/02/09(火) 12:06:48 

    迷惑なヤツ。バーカ

    +54

    -0

  • 8. 匿名 2021/02/09(火) 12:06:50 

    あのヘンテコな風貌の男かw

    +175

    -0

  • 9. 匿名 2021/02/09(火) 12:07:03 

    ひょっこり男のこと?

    +165

    -0

  • 10. 匿名 2021/02/09(火) 12:07:29 

    自転車ひょっこり男ってさっきテレビでやってた

    +69

    -0

  • 11. 匿名 2021/02/09(火) 12:07:30 

    自転車も免許制を導入した方がいい気がする
    危険な運転をする自転車が多すぎて怖いよ

    +67

    -0

  • 12. 匿名 2021/02/09(火) 12:07:35 

    イケメン

    +0

    -42

  • 13. 匿名 2021/02/09(火) 12:07:38 

    千葉にも出張すんのか。

    +76

    -0

  • 14. 匿名 2021/02/09(火) 12:07:46 

    こんな大馬鹿野郎を税金で生かしてやるのもなんか腑に落ちないので北にでも島流しにして強制労働でもさせれば良い!また出てきたら同じこと繰り返すだけ。こんなやつを最悪轢き殺してしまう運転手が出てくるかもしれないと思うとこいつは一生日本国内に放たないで欲しい

    +72

    -0

  • 15. 匿名 2021/02/09(火) 12:07:51 

    ニュースで見た奴かも〜
    クソダサかったw
    実際やられたらブチ切れそうだけど
    映像で見たからつい笑ってしまったw

    +61

    -3

  • 16. 匿名 2021/02/09(火) 12:07:56 

    千葉まで出張してたのかw
    チャリで移動したのかな?
    馬鹿男

    +71

    -0

  • 17. 匿名 2021/02/09(火) 12:07:58 

    薬でもキメてるの?

    +36

    -0

  • 18. 匿名 2021/02/09(火) 12:08:03 

    >>5

    しかも自転車だしね。

    +36

    -0

  • 19. 匿名 2021/02/09(火) 12:08:04 

    >>6
    道路使わないで欲しい
    乗り物ならなくても当たり屋になりかねない

    +38

    -0

  • 20. 匿名 2021/02/09(火) 12:08:06 

    げんばつを要求するッ!

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2021/02/09(火) 12:08:08 

    今時、ドライブレコーダーが付いてるのが普通なのに煽りをする人って。

    +68

    -0

  • 22. 匿名 2021/02/09(火) 12:08:55 

    なんかスーツみたいなの着てた奴?

    +28

    -0

  • 23. 匿名 2021/02/09(火) 12:09:04 

    やっと捕まったか

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2021/02/09(火) 12:09:16 

    >>13
    流山街道に出没するらしい
    絶対エンカウントしたくないけど

    +19

    -1

  • 25. 匿名 2021/02/09(火) 12:09:16 

    とんでもないよね。驚いたドライバーが事故って亡くなったらどうするの?
    むしろそれが面白いと思うぐらいのクズなんだろうけど、コイツが1人で酷い死に方すればいいのに。

    +74

    -0

  • 26. 匿名 2021/02/09(火) 12:09:17 

    33歳にもなって、馬鹿じゃないの?

    こういう奴は刑事罰プラス首から「自転車で煽り運転した馬鹿です」って看板さげて社会奉仕させたらいい

    +33

    -0

  • 27. 匿名 2021/02/09(火) 12:09:20 

    >>18
    自転車の方がタチ悪かったりする
    自動車と違って免許ないから煽り自覚なくやりたい放題な人多い

    +48

    -0

  • 28. 匿名 2021/02/09(火) 12:09:34 

    この人自転車でどこまで行くんww

    +34

    -0

  • 29. 匿名 2021/02/09(火) 12:09:51 

    ホストみたいな格好して地元の人から「ひょっこり男」って呼ばれてた人?
    逮捕されてもやってた人だよね。ここまでくるともうね…。

    +44

    -0

  • 30. 匿名 2021/02/09(火) 12:10:06 

    千葉に来るんじゃないよ。

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2021/02/09(火) 12:10:12 

    >>18
    車でオラついてるのだってただでさえダサすぎて恥ずかしいのに自転車でオラついてるとかクソダサすぎるww

    +60

    -0

  • 32. 匿名 2021/02/09(火) 12:10:17 

    脳が壊れてる

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2021/02/09(火) 12:12:02 

    煽り運転するだけでも馬鹿なのに、自転車で!?
    一歩間違ったら轢かれて死んじゃうじゃん。そんなことになったら車運転してた人が可哀想だから、早急にどこか誰にも迷惑のかからないところで死んでほしい。

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2021/02/09(火) 12:12:11 

    >>25
    でも車に轢かれて死ぬのだけはダメだよね
    こんな奴轢いて加害者になってしまう
    運転手さんが気の毒すぎる
    どうか自爆でお願いしたいところ

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2021/02/09(火) 12:12:46 

    >>28
    チャリなのにすごい行動力だよねww

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2021/02/09(火) 12:12:47 

    脳に障害あるから牢屋から出さないで❗

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2021/02/09(火) 12:12:58 

    >>9
    それなら前にテレビで見た
    自殺願望あるのか?と思うぐらい、突然車の前に出るから反応が鈍い人は驚いて、そのまま轢いてもおかしくないほど危険なことしてた
    あんな自転車の運転は、万が一加害者になってしまった車の運転手が被害者だよ

    ひょっこり男は二度と自転車の運転するなと言いたい
    しかも何度も何度も車の前に出てるから被害者は多数いる筈

    +47

    -0

  • 38. 匿名 2021/02/09(火) 12:13:02 

    この前スーパーでわざとぶつかってきた男がいたんだけど、こんな人は何が楽しいんだろ。
    人が驚いたり困ったりするの見てマウントとりたいのかな

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2021/02/09(火) 12:13:09 

    頭がちょっとアレな人でしょ?
    無罪になったら怖いんだけど

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2021/02/09(火) 12:13:36 

    チャリで煽り運転wwwだっさwwwwww

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2021/02/09(火) 12:13:43 

    埼玉から自転車でわびわざ千葉まで走って行ったの?

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2021/02/09(火) 12:13:47 

    弱い人間ほど、車に乗ると強くなる。

    +2

    -4

  • 43. 匿名 2021/02/09(火) 12:14:00 

    大阪にも来いや!狩ったるわ

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2021/02/09(火) 12:14:07 

    >>27
    自転車抜いた車に文句言って蹴ってるおじさん見たことがある
    それから怖くて自転車抜く時にドキドキする

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2021/02/09(火) 12:14:35 

    下手したら命に関わるから殺人未遂相当の厳罰を願う

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2021/02/09(火) 12:14:38 

    >>42
    チャリだよ

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2021/02/09(火) 12:15:21 

    >>9
    こいつは轢いても無罪にしてほしい
    全部こいつ有責で

    +47

    -0

  • 48. 匿名 2021/02/09(火) 12:15:28 

    言動が意味不明🤷‍♀️
    自転車であおり運転した埼玉の男、千葉でもトラックの前に「飛び出し」…市道を蛇行運転

    +50

    -0

  • 49. 匿名 2021/02/09(火) 12:16:12 

    >>1
    ひょっこり男が埼玉のご近所の方に捕まえられて危ないだろ良い加減にしろよ!って怒られてる時のなんだこら!やんのか!くそこら!みたいな感じで語彙力のかけらもなくずっとおいこらくそこら!言ってた映像がめちゃくちゃ恥ずかしすぎて私がやってるわけじゃないのに恥ずかしくて恥ずかしくて仕方なかった。
    こんな恥ずかし男一生釈放しないで

    +45

    -0

  • 50. 匿名 2021/02/09(火) 12:16:19 

    障害とかあるんかな?
    こういうのは一生変わらないだろうね。

    +23

    -0

  • 51. 匿名 2021/02/09(火) 12:17:01 

    自転車であおり運転した埼玉の男、千葉でもトラックの前に「飛び出し」…市道を蛇行運転

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2021/02/09(火) 12:17:15 

    >>42
    こいつはさらに弱い人間なのでチャリでもオラつけるww

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2021/02/09(火) 12:17:15 

    >>11
    保険にも強制加入させて欲しい。
    当て逃げする奴も多いし。
    「あっ!すいませーん!」じゃないよ。
    人身事故なんだよ。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2021/02/09(火) 12:17:19 

    徒歩でも馬鹿な事する人がいるから気を付けて。自動車乗ってる時、狭い道で男子高校生が2人並んで歩いていたから、徐行して少し反対側に寄る感じで避けたんだけど、何故か車に近づいてきた。更に避けてもまた近づいてくるから怖かったよ。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2021/02/09(火) 12:19:25 

    迷惑には違いないんだけど、よっぽどやる事ないんだろうね。自転車乗って千葉埼玉わざわざ移動してさ。する事ないなら昼寝でもしてたらいいのに。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2021/02/09(火) 12:19:33 

    >>38
    それは女性や子供などワザと弱そうな人をターゲットにする当たり屋だよ

    今度そういう奴がいたら傷害罪で警察に突き出せば良い
    そういう卑怯な奴は、歩きスマホしてる人もターゲットにして、わざとぶつかることで社会的制裁や社会的教育を施してる気になってるらしいよ

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2021/02/09(火) 12:21:03 

    月曜から夜更かしを見てても本気でヤバい一般人いるもの

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2021/02/09(火) 12:22:43 

    >>9
    こいつのことか!

    なんかニュースでおじさんに石投げて、怒ったおじさんにキレられて殴り返されたんだか石をぶつけ返そうとされたんだかで、おじさんに首根っこ捕まえられて死ぬ程焦りながら「やめろよ糞野郎!!警察呼べよ!」みたいにキレ散らかしてたの見て、心底死刑にしろよって思ったわ

    +57

    -0

  • 59. 匿名 2021/02/09(火) 12:22:55 

    フラフラ自転車乗ってる姿も連行される姿も見てる方が恥ずかしかったわ。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2021/02/09(火) 12:25:21 

    轢き殺されても運転手さん無罪にしてあげてね

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2021/02/09(火) 12:25:43 

    千葉に来るなヴォケ!
    他のとこでも人様に迷惑かけるな!
    こんなやつ一生牢屋の中でいいよ。

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2021/02/09(火) 12:26:13 

    こんなゴミでも轢けば良心が疼く
    書類送検では生ぬるい、逮捕起訴の後罰金刑。
    しっかり前科をつけるべし

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2021/02/09(火) 12:30:37 

    またあいつ?前は確か注意してきた近所のお店の人を殴ろうと暴れて逮捕されてたよね。
    すぐ出さないでほしい

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2021/02/09(火) 12:30:43 

    こんなのでも母親は息子が可愛いの?

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2021/02/09(火) 12:31:42 

    >>24
    エンカウントw

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2021/02/09(火) 12:33:17 

    >>11
    自転車だけ被害者面は卑怯

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2021/02/09(火) 12:33:31 

    ほのぼのニュース
    ださすぎて吹いた

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2021/02/09(火) 12:40:27 

    もともと千葉出身らしい

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2021/02/09(火) 12:41:07 

    自転車でトラックの前に飛び出すとか煽り運転じゃなくて当たり屋なんじゃねーの?

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2021/02/09(火) 12:46:49 

    千葉にまで来てたのかよ
    まさか自転車で!?

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2021/02/09(火) 12:47:24 

    >>68
    うわー千葉の恥
    戻ってくんな

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2021/02/09(火) 12:48:41 

    警察 徹底しているね! イイぞ!

    って思う反面、こんな雑魚に時間をかけないで、もっと他の事件に注力しようよ って思う。

    +0

    -4

  • 73. 匿名 2021/02/09(火) 12:52:32 

    行動範囲広いな
    自転車であおり運転した埼玉の男、千葉でもトラックの前に「飛び出し」…市道を蛇行運転

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2021/02/09(火) 12:53:32 

    >>65
    モンスターみたいなもんだもんなw

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2021/02/09(火) 12:54:59 

    >>6
    車が全部自分に圧力をかけてくるって言ってた
    色々察するよね

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2021/02/09(火) 12:59:51 

    歩道を歩いてる人に対して2台の自転車ではさみうちして歩行を妨害するのは煽り運転にはならないの?ふと思った。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2021/02/09(火) 13:00:13 

    今日無茶な道路横断ばばあみたんだけど目で追ってたら違う所でもまた同じように横断してたな。年寄りほど身の程知らないであり得ない動きをする。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2021/02/09(火) 13:01:45 

    >>13 桶川と流山なんてすごく遠くない?
    流山街道は車の通りが激しいから、渋滞しちゃう。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2021/02/09(火) 13:14:32 

    いま住んでるとこにと同じように自転車で道路とか歩道走ってるおじさんがいる。以前子どもと歩道歩いてたら前方から自転車でベル鳴らしながら蛇行して近づいてきて、他の歩行者も急に近づいてきたりするから危なくて困ってた。
    私も子どもを庇いつつ睨みつけたら真っ直ぐ走り去って行ったけど。何回か見てるけど子連れとか年配女性とか、文句言わなそうな人にだけやってる。そいつも捕まえてくれるかな…。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2021/02/09(火) 13:15:19 

    >>1
    千葉の該当市内に住んでるけど、ちょっと前に交差点で車停止させてて青信号になった瞬間、向こうから自転車で大きく蛇行して目の前ギリギリまで走行できないように煽ってきたやついたわ。「キチ○イだなー」って思って絶対に目も合わさず静かに前だけ見て停止してたらそのままどっか行った。こいつかも。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2021/02/09(火) 13:18:13 

    >>12
    メガネしろ

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2021/02/09(火) 13:24:52 

    こんな人を見ると寂しいのかなあと思ってしまう。人との関わり方を知らないんでしょうね。人間嫌いだったらずっと家のなかにとじ込もっていますもの。例えば趣味の仲間で草野球やったり、自転車が好きだったらサイクリング同好会に入ったりして仲間作りをやればいいのに。テレビで流れてたけれど、警察の人とこの人にぶつけられた人が言い争って、この人大きな声でしゃべってた。心の底で人とかかわり合いが出来て嬉しいんだろうなあと思って見てた。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2021/02/09(火) 13:33:41 

    こんなことでしか生きる価値を見出だせない哀れな輩

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2021/02/09(火) 13:36:07 

    轢かれて死んじゃえばいいのに

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2021/02/09(火) 13:42:58 

    >>29
    ひょっこり男!?やってる事もつけられたあだ名もカッコ悪いwww

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2021/02/09(火) 13:45:13 

    めちゃくちゃ怖いだろうな

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2021/02/09(火) 13:45:48 

    車が10トンのトラックとかダンプでもやってたのかな?轢かれたら死ぬよね?

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2021/02/09(火) 13:58:37 

    >>50
    脳みそが拳ぐらいの大きさしかないんだと思われます。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2021/02/09(火) 13:59:37 

    >>84
    何が嫌かって轢き殺してしまった方が後味悪くなるんだなぁ

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2021/02/09(火) 14:02:41 

    上尾と流山近いのかな?チャリだと大変じゃない?

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2021/02/09(火) 14:04:54 

    >>84
    無免許前科持ちの指名手配犯みたいな奴が轢いてくれれば誰も後味悪くせずに済むのに

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2021/02/09(火) 14:27:17 

    >>73
    広すぎwww

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2021/02/09(火) 14:31:09 

    こういう人って不死身だよね

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2021/02/09(火) 14:45:01 

    金髪でサングラスかけてガラケーいじってた奴かな?
    車の免許持ってないのかなぁ。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2021/02/09(火) 14:57:02 

    前の騒動の時バイキングでおぎやはぎにかなりイジられてたね、ひょっこり男のメンタルが心配!とか

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2021/02/09(火) 15:21:07 

    >>1
    衝動性を抑えられない精神病だと思う。
    そのうちヤバい人に絡んで拉致られて埋められたりしそう。想像だけどw

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2021/02/09(火) 15:21:30 

    >>1
    ガラケー使ってたよね笑

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2021/02/09(火) 15:24:27 

    >>1
    そのうちYouTuberがひょっこり男の追っかけとかやりそう。

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2021/02/09(火) 15:52:28 

    流山に住んでるからすごくこわい。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2021/02/09(火) 16:11:08 

    撥ね飛ばしたい!

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2021/02/09(火) 16:52:20 

    何で名前出さないの?
    だからなくならない

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2021/02/09(火) 17:26:07 

    >>50
    少し前のレスで変な発言が載っていたね。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2021/02/09(火) 19:23:35 

    自動車、自転車を問わず、あおり運転は道義的には殺人行為だと思う。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2021/02/09(火) 20:35:32 

    自転車に乗ってる人っていつでもどこでもどんな天気でも自転車で現れるのが面白い

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2021/02/09(火) 21:12:23 

    わたし三重県在住なんだけど、コイツが逮捕される数ヶ月前に昼間に家の近所を子供乗せてチャリ漕いでたら、数メートル前で同じように自転車で道路の真ん中に蛇行したりすれ違う車に近づいて行って何台も車の走行止めたり、頭おかしい動きをする奴がいた。

    あまりにも行動が危険で異常だから、あコイツ薬とかやってるか、精神的にヤバい奴だ。と判断して、距離を空けてそいつの前に行かないように注意しながら様子見てた。

    見た目も、ひょろひょろ30.40代くらいの栄養不良そうな後ろ姿で、ボロいチャリを立ち漕ぎしながら車に近づいてた。反対車線の車の運転手さんたちびっくりして止まったり、クラクション鳴らす人もいた。

    交番に変な奴が言いに行こうか迷ったけど、上の子のお迎え時間が迫っててやめたものの、あたおか過ぎて記憶に残ってた。

    だからその後、この埼玉県のひょっこりはんニュースを見た時、えっ、本当に埼玉の話?東海じゃなくて?とびっくり。なんか風貌も似てたし。

    千葉県にも行ってたなら、まさか私が見たのは同一人物?
    ひょっこり日本一周してたのか。

    同じようにバカなことやってる奴が日本中にまだまだいっぱいいるから、アイツも捕まって欲しい。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2021/02/09(火) 22:08:19 

    自殺志願者は轢いても無罪にしてほしい

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2021/02/10(水) 00:45:14 

    >>2
    死刑って…

    でもそういうのにぶつかっても運転手は罪にならない法律作ってほしい。
    福岡市内、インド人?イスラム系?が車道でめっちゃ自転車こいでくるからほんと困る、

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2021/02/10(水) 01:00:09 

    どうしてもウシジマ君がチラつく。。
    一発〜のチャーンス
    自転車であおり運転した埼玉の男、千葉でもトラックの前に「飛び出し」…市道を蛇行運転

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2021/02/10(水) 05:04:32 

    究極の構ってちゃんだよね
    きっと、ずっと周りに相手にされずコンプレックス抱えて
    迷惑行為をしてでも周りから注目されたい、みたいな
    ゆがんだ心理なのかも
    庇うつもりは無いけど精神的な障害もありそうだから
    それが治らない限り犯罪を繰り返すだろうね
    自転車であおり運転した埼玉の男、千葉でもトラックの前に「飛び出し」…市道を蛇行運転

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2021/02/16(火) 18:13:40 

    こいつも逮捕されたね
    「轢き殺したと思った」東名高速で恐怖の”あおり運転バイク”動画
    「轢き殺したと思った」東名高速で恐怖の”あおり運転バイク”動画girlschannel.net

    「轢き殺したと思った」東名高速で恐怖の”あおり運転バイク”動画 11月8日16時半ごろ、福岡県にある運送会社のトラック運転手Aさん(22)は、東名高速道路の海老名SA~横浜町田IC間を時速60~70キロで走っていた。すると、中型バイクが左脇からトラックをかすめるよ...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。