ガールズちゃんねる

実写版「トムとジェリー」吹替に水瀬いのり!豪華声優陣が集結

111コメント2021/02/11(木) 09:13

  • 1. 匿名 2021/01/27(水) 10:47:50 

    実写版「トムとジェリー」吹替に水瀬いのり!豪華声優陣が集結|シネマトゥデイ
    実写版「トムとジェリー」吹替に水瀬いのり!豪華声優陣が集結|シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    生誕80周年を迎えた人気アニメーションシリーズをハリウッドで実写化した『トムとジェリー』の日本語吹き替え版キャストが発表され、水瀬いのりをはじめ、実力派人気声優陣の参加が明らかになった。ニューヨークを舞台に、ケンカばかりのトムとジェリーが、世界的なセレブカップルのウエディングパーティーを成功させるため、まさかのタッグを組む本作。水瀬は、二匹のドタバタに巻き込まれてしまう新人ホテルスタッフ、ケイラ(クロエ・グレース・モレッツ)の声を担当する。




    また、意地悪なケイラの上司テレンス役を、「ドラえもん」のジャイアン役や「ヒプノシスマイク」で知られる木村昴が担当。そのほか、大塚芳忠がホテルオーナーのドゥブロー役、千葉繁がホテルスタッフのジャッキー役、坂本真綾が新婦のプリータ役、日野聡が新郎ベン役、浪川大輔がホテルのバーテンダー・キャメロン役、新谷真弓が風変わりなホテルスタッフのジョイ役を務めるなど、文字通りの豪華声優が集結した。
    実写版「トムとジェリー」日本オリジナル予告編 - YouTube
    実写版「トムとジェリー」日本オリジナル予告編 - YouTubeyoutu.be

    映画『トムとジェリー』は2021年3月19日公開

    +25

    -2

  • 2. 匿名 2021/01/27(水) 10:48:24 

    実際に顔青く塗って出るの?

    +7

    -3

  • 3. 匿名 2021/01/27(水) 10:48:29 

    実写版???

    +146

    -1

  • 4. 匿名 2021/01/27(水) 10:48:32 

    声優の名前だけじゃよくわからん

    +12

    -4

  • 5. 匿名 2021/01/27(水) 10:49:03 

    トムとジェリーの実写・・・・・・・?

    +91

    -1

  • 6. 匿名 2021/01/27(水) 10:49:29 

    猫とネズミ役は実写?

    +28

    -2

  • 7. 匿名 2021/01/27(水) 10:49:31 

    それ絶対即死するやん、ってシーン多いよね

    +78

    -1

  • 8. 匿名 2021/01/27(水) 10:49:32 

    仲良くケンカしな!

    +14

    -1

  • 9. 匿名 2021/01/27(水) 10:49:33 

    水瀬いのりってゆうのは日本を代表する美人声優のことな。
    常識がないガル民のために言っとくけど。

    +0

    -29

  • 10. 匿名 2021/01/27(水) 10:50:28 

    擬人化だったら面白そう

    +1

    -0

  • 11. 匿名 2021/01/27(水) 10:50:31 

    声優さんが吹替をするって聞くと安心感がある

    芸能人が吹替するとたまにイメージ違いの時もあるので

    +99

    -4

  • 12. 匿名 2021/01/27(水) 10:50:40 

    猫とネズミがアニメならアニメのままで良かったんじゃん?

    +45

    -0

  • 13. 匿名 2021/01/27(水) 10:51:13 

    >>6
    んなわけあるかーい!予告見てきなよ!

    +8

    -0

  • 14. 匿名 2021/01/27(水) 10:51:23 

    >>9
    誰⁈って書きそうになったわ。ありがとう

    +11

    -0

  • 15. 匿名 2021/01/27(水) 10:51:45 

    単純な追いかけっこだから、小児科の待合室で流れてるとそんなに音を大きくしなくても子どもが夢中で見てる。

    アニメ、いいよね。大人もつい見入っちゃう

    +19

    -0

  • 16. 匿名 2021/01/27(水) 10:52:27 

    実写で出川出て欲しい

    +0

    -8

  • 17. 匿名 2021/01/27(水) 10:52:40 

    >>9
    声優なのに美人が売りなの?
    代表作は?

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2021/01/27(水) 10:52:48 

    おはスタに出てるすば兄は分かった

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2021/01/27(水) 10:53:08 

    アニメで見慣れてるから実写版が想像できない

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2021/01/27(水) 10:53:12 

    ジェリーが大人になった頃トムはもうこの世にいませんでした。トムは自分の命の終わりがすぐ傍まで来ているのを知ったとき、こっそりジェリーの前から姿を消しました。ジェリーの前で弱って涙もろくなった自分を見せたくなかったのです。トムはジェリーの心の中ではずっと喧嘩相手として生きつづけたかったのです。

    トムがいなくなったのに気づいたときジェリーは悲しみはしませんでしたが、退屈になるなと思いました。トムとの喧嘩は最高にスリルのあるゲームでしたから。胸の奥が不思議にチクチクはするのですが、それが何なのか、ジェリーにはよくはわかりませんでした。トムの願い通り、ジェリーの心の中でトムはいつまでも仲の悪い喧嘩相手でした。

    そんなある日ジェリーの前に一匹の猫が現れました。トムよりのろまで体も小さい猫です。喧嘩相手のトムがいなくなって寂しかったジェリーは、今度はこの猫を喧嘩相手にしようと考えました。そこでジェリーは、穴のあいた三角チーズが仕掛けられたねずみ取りを利用して、その猫に罠をかけることにしました。いつもトムにしていたように。

    ジェリーは物陰に隠れて、ねずみを求めて猫がねずみ取りの近くに来るのを待っていました。そして思惑通り猫が罠に向かって近づいてきます。ジェリーはしめしめと思いました。いつものように、自分がねずみ取りにひっかかるふりをして、逆に猫をねずみ取りにかけてやるんだ。うふふ。手か尻尾を挟んだ猫の飛び上がる姿が頭に浮かび愉快です。

    でも、その猫はトムではありません。猫はチーズの近くまで来たとき、ジェリーが出てくるより早く美味しそうなねずみの匂いに気づき、目にもとまらぬ速さで隠れていたジェリーに襲いかかってきました。ジェリーはいつもトムから逃げていたように逃げましたが、トムよりのろまなはずの猫にすぐに追いつかれてしまい、体をガブリと噛まれました。ジェリーも噛みつき返しましたが、トムより体が小さいはずの猫は平気です。

    血まみれのジェリーは薄れ行く意識の中で、本当は鼠が猫と喧嘩して勝てるわけがないことと、いつもトムはジェリーに「してやられた」ふりをして、わざとジェリーを捕まえないでいたことを、そのとき始めて知ったのです。トムの大きな優しさと友情に気づいたのです。そしてトムがいなくなった時の胸の奥のチクチクの正体にも気づきました。かけがえのない友を無くした悲しみでした。

    ジェリーの魂が体を抜けた時、空の上には優しく微笑みジェリーを待っているトムがいました。

    「また喧嘩ができるね」

    「のぞむところさ、今度こそは捕まえてやるぞ」

    +5

    -15

  • 21. 匿名 2021/01/27(水) 10:53:59 

    >>1
    トムもジェリーもそんなにセリフ無いからイメージが沸かない
    笑い声とかフギャーとかなのか

    +8

    -1

  • 22. 匿名 2021/01/27(水) 10:54:36 

    ピーターラビットの実写版
    みたいになるのかな?

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2021/01/27(水) 10:54:37 

    >>17
    今は声優もアイドル売りみたいなのが多いからね

    +10

    -0

  • 24. 匿名 2021/01/27(水) 10:54:59 

    >>1
    余程マイナーな低予算な作品じゃない限り、毎回豪華声優陣って宣伝されてる気がしちゃう

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2021/01/27(水) 10:55:37 

    >>20
    ネズミの方が寿命早そうだけど猫の方が先に死んだんだ?

    +1

    -2

  • 26. 匿名 2021/01/27(水) 10:55:41 

    ハリウッドってよっぽどネタがないのね
    シンデレラや美女と野獣とか、最近既にアニメ化してるのを実写版にしてること多い

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2021/01/27(水) 10:58:31 

    トムジェリって喋るっけ…
    お手伝いさん(飼い主?)みたいなのがたまに喋ってるのしか聞いたことない!しかも日本語カタコトだったけど安いビデオだったのかな‪w

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2021/01/27(水) 10:59:53 

    芸能人の吹き替えが乱発してる昨今、吹き替えで芸能人の名前皆無なのって珍しいね
    声を気にせず安心して楽しめそう

    +15

    -2

  • 29. 匿名 2021/01/27(水) 11:00:18 

    実写じゃないような…

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2021/01/27(水) 11:00:23 

    >>1
    名前ないんだけど、私には櫻井翔がいるように見える。

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2021/01/27(水) 11:01:08 

    アニメだから面白いのに

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2021/01/27(水) 11:01:12 

    >>11
    正しくその通り
    やっぱりプロの声優のが安心出来る
    最近、真夜中にやってるアニメ見てたら、聞いたことある声で随分下手な声優だなと思ったらDAIGOだった

    そして、アニメの原作マンガ描いてるのはDAIGOの姉だから利権絡みまくってるなーと思いながら見てた

    +23

    -5

  • 33. 匿名 2021/01/27(水) 11:02:35 

    豪華声優という名の俳優女優起用かとゲンナリしてよく読んだら本当にプロの声優起用で嬉しい
    例え好きな俳優女優がアニメ映画をあてたとしても「わ!観に行こう!」とは決してならないのでこのままプロの声優起用が続いてほしい。

    +11

    -1

  • 34. 匿名 2021/01/27(水) 11:04:30 

    煉獄さんおるやん

    +8

    -6

  • 35. 匿名 2021/01/27(水) 11:05:23 

    >>11
    言ってもアニメ中心の声優は洋画の吹き替えとかやると結構酷いけどね櫻井さん神谷さんとか芸能人より下手だなと思ったよ

    +7

    -7

  • 36. 匿名 2021/01/27(水) 11:05:34 

    >>1
    これも実写版って言うんだ

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2021/01/27(水) 11:06:52 

    >>1
    これ予告みたよ!人間の演技にテレビと同じアニメーションが合成されるんだよ、マスクみたいな感じ
    凄く楽しみだな!

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2021/01/27(水) 11:10:00 

    トムの笑い方が好きだった

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2021/01/27(水) 11:10:01 

    >>35
    声優によってもアニメ向きと洋画向きと居ますからね。
    演じ方なども全然違うらしいですよ

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2021/01/27(水) 11:11:17 

    トイ・ストーリーみたいに唐沢さんと所さん、モンスタイーインクの爆笑田中みたいに上手だといいけど他はプロじゃない分、どうしても不自然なんだよね。トイ・ストーリーもはじめはプロの声優を起用してたけど知名度云々を持ち出されて録りなおしたとか声優さんにもディズニー映画にも失礼にもほどがある

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2021/01/27(水) 11:12:54 

    >>40
    それたしか山寺さんの話だよね?
    声優と夜遊びだったかな?なんかの番組で聞いた気がする

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2021/01/27(水) 11:13:26 

    >>1
    アニメと実写の融合みたいな感じだよね。

    スポンジボブの実写版も楽しみ。
    実写版「トムとジェリー」吹替に水瀬いのり!豪華声優陣が集結

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2021/01/27(水) 11:15:28 

    >>6

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2021/01/27(水) 11:17:04 

    >>40
    でもウッディーとかアレ悪くないよね?声優という肩書きの人間のほうがいい芝居ができる」なんて思い込んでいるのは一部のオタクだけですと大塚明夫さんも言ってたけど

    +2

    -8

  • 45. 匿名 2021/01/27(水) 11:17:10 

    シンプソンズの映画吹替はシリーズの声優を使わず芸能人を使ってて悲しかったし腹ただしかった
    署名運動まで起きててホーマー役の声優さんは「もう辞めようと考えてたけど署名運動の話をきいて勇気づけられた」と話してた記憶。プロの声優を起用してください

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2021/01/27(水) 11:19:58 

    >>35
    横だけど、井上和彦さんや田中敦子さんは流石ベテランだから、アニメでも海外ドラマでも格好良いと思ったよ

    +12

    -1

  • 47. 匿名 2021/01/27(水) 11:21:22 

    >>17
    ええ…
    ごちうさとかリゼロとか知らないの?

    「ディカプリオって誰?代表作は?」って言ってるのと同じだよ。
    ガルちゃんだから相手にしてもらえてるけど、外で言わない方がいいよ。

    +3

    -19

  • 48. 匿名 2021/01/27(水) 11:21:40 

    森川さんの事務所強くなってきてるのかな

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2021/01/27(水) 11:21:55 

    >>44
    上手い人はね。芸人やアイドルを主役に起用して演技力にやっぱりガッカリしたドラマや映画もあるし酷評の嵐だった

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2021/01/27(水) 11:24:24 

    >>47
    知らんわww

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2021/01/27(水) 11:25:34 

    近年のコナン映画や去年の鬼滅で流れが変わったのかな。
    あとは映画のゲストに俳優女優起用もやめてほしい。子供がみる映画でも。
    子ども心に「このキャラの声だけ声が浮いてるし気が散るな…」と思ったらゲストだった

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2021/01/27(水) 11:26:07 

    ぶっちゃけ上手い人なら声優じゃなくても何でもいいよアイドルでも芸人でもミュージシャンでも小説家でも

    +2

    -4

  • 53. 匿名 2021/01/27(水) 11:27:11 

    >>27
    アニメのほうだとトムがたまに悲鳴を上げてジェリーがそれ見てケタケタ笑うってくらいかと
    脇役しか喋らないよね

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2021/01/27(水) 11:27:41 

    トムとジェリーはセルアニメだからこそ面白いのに実写化すると魅力半減かなと思う
    アメリカはセルアニメは衰退化してるのかな
    独特の良さがあるから残して欲しいなあ

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2021/01/27(水) 11:27:49 

    猫と鼠だけCGってことね。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2021/01/27(水) 11:28:46 

    >>47
    ファンからしたら当たり前情報かもしれないけど、そうじゃない人は知らないでしょ…

    +14

    -2

  • 57. 匿名 2021/01/27(水) 11:30:41 

    >>27
    むかーーし録画したのではちょこちょこ考え事を話してる回もある。特にジェリーはちょこちょこ喋ってた

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2021/01/27(水) 11:33:29 

    水瀬さんって魔王城でおやすみのスヤリス姫の人だよね?

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2021/01/27(水) 11:33:29 

    >>47
    >ガルちゃんだから相手にしてもらえてるけど、外で言わない方がいいよ

    釣りだろうけどブーメランが過ぎる

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2021/01/27(水) 11:34:58 

    >>35
    まず櫻井さんや神谷さんを上手いと思ってるからでは?その辺の声優ってオタ女に人気有るだけで声優として見たら三流だと思うだけど

    +8

    -9

  • 61. 匿名 2021/01/27(水) 11:35:07 

    >>6
    想像したら笑えた
    普通にCGだったよ

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2021/01/27(水) 11:37:20 

    >>61
    そういえば一昨年くらいにトムジェリの舞台やってたの思い出した
    トムかジェリーどっちだったか忘れたけど、何故かココリコ遠藤っていう謎配役だった

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2021/01/27(水) 11:38:23 

    >>3
    実写って言うか合成映画だね。
    ディズニーのチムチムチェリーの歌の映画(名前忘れたごめん)みたい。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2021/01/27(水) 11:42:36 

    >>26
    演劇界もネタがないように感じる。
    最近昔の漫画やアニメを演劇化してる事が多いんだよね。「アナスタシア」とか「奇面組」とか。1からオリジナル作るより原作のネームバリューある方が客入りも良いだろうしスジが既にあるから楽なんだろうな。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2021/01/27(水) 11:47:58 

    >>26
    ハリウッドも日本に心配される覚えはないと思うまともな映画作れないjapの分際でって

    +0

    -6

  • 66. 匿名 2021/01/27(水) 11:48:23 

    >>20
    これは一体誰が書いたんでしょう。
    10年以上前にはなるんでしょうか、
    50代後半の私がネットの中の誰かが描いた「最終回」。
    読むたびに涙です。

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2021/01/27(水) 11:51:08 

    >>65
    最後の差別用語は要らないけど同意
    漫画を実写化するにしても内容を知らない自己満足の監督とかキャラを無視して自分で役作りして悦に浸る俳優とか

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2021/01/27(水) 11:52:44 

    >>1
    ジャイアンの声の人(右上)が役の人に似てるね

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2021/01/27(水) 11:53:04 

    >>66
    今30代だけど中学のPCの授業のときに検索して読んだw
    確かに猫のほうが早く死んで、まだ生きているネズミとは、と今となっては思う

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2021/01/27(水) 11:55:53 

    >>47
    リゼロってレム?

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2021/01/27(水) 11:58:08 

    >>27
    喋ってる話を見たことがあるよ
    でも喋らない回の方が多い

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2021/01/27(水) 11:59:36 

    予告編を見て実写化の意味が分かったよ。
    楽しみです!

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2021/01/27(水) 12:05:18 

    >>62
    ちょっと調べてしまった笑
    面白そうじゃん笑
    実写版「トムとジェリー」吹替に水瀬いのり!豪華声優陣が集結

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2021/01/27(水) 12:09:43 

    >>20
    これが二次、三次創作だと分かってても泣いてしまう。
    ほんとよく出来てるし、原作大好きな人が書いたんだろうなぁって思う。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2021/01/27(水) 12:14:23 

    内容知らない頃はジェリーがトムに追いかけられてて単純に弱い者イジメ可哀想!ジェリーがトムを懲らしめるとざまぁ!って思ってたけど、トムとジェリーショー(近年作品)を観るとトムは立派な飼い猫で飼い主もいて、ジェリーが勝手に住み着いて食料奪ってたりしてビックリしたw

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2021/01/27(水) 12:15:52 

    >>74
    泣いてしまうね。
    素晴らしい友情讃歌であり、人生讃歌。
    かけがえのない友。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2021/01/27(水) 12:15:55 

    いい大人だけど
    トムとジェリー大好き
    最初実写?って思ったけど
    予告みたら
    トムジェリはアニメだったから安心したよ。

    映画ももう前売り買った!楽しみ!
    へんな芸能人の吹き替えより
    ちゃんと声優さんので聞きたかったから
    嬉しい😄

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2021/01/27(水) 12:19:00 

    水瀬さんって存在は知ってたけどアニメあんまりみたことない
    上手なの?

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2021/01/27(水) 12:22:18 

    >>42
    スポンジボブって、実写タイプになると魚達がリアル化とかしてるよね
    其でしないとスポンジボブらしく無いわ

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2021/01/27(水) 12:22:36 

    小さい頃はトムが意地悪で
    ジェリー派だったけど
    大人になってみたら、ジェリーの方がこズルいよね(笑)
    トムってお人好しでちょっと間抜けだけど
    良い奴だし
    どっちも可愛いけど😁

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2021/01/27(水) 12:29:15 

    吹き替えも慣れててアニメしか見ない層にも人気ある人達集めたね…
    ところで半分以上鬼滅に出てる人選んだね
    真綾さん好きだな

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2021/01/27(水) 12:32:49 

    >>1
    人間のキャストいるの?
    人間って大体、手足しか出てこなく無いかな?
    手タレ、足タレで良いような気がする
    それとも童話とコラボの話しを実写にするのかな?

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2021/01/27(水) 12:36:15 

    イヤアアアアオって叫ぶ以外でもトムはごくまれに人間の言葉喋ってるよね。

    最近やってる新シリーズは、スネ夫でおなじみの肝付兼太さんだったけど
    数年前佐藤せつじさんという方に交代してる。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2021/01/27(水) 12:36:29 

    櫻井翔に似てる人いる

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2021/01/27(水) 12:38:13 

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2021/01/27(水) 12:51:56 

    実写っていうから、人間が追いかけっこするのかと思ったじゃんw

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2021/01/27(水) 12:56:40 

    >>1
    昔やったロジャーラビットの映画みたいなアニメよりのCGか…ぶっちゃけ最近のモフモフよりこっちのがいいかも!!!!
    実写版「トムとジェリー」吹替に水瀬いのり!豪華声優陣が集結

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2021/01/27(水) 13:08:18 

    ロジャーラビットみたいな感じかな。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2021/01/27(水) 13:08:39 

    吹き替え、字幕、どっちで観たらいいんだろ。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2021/01/27(水) 13:25:07 

    >>11
    吹き替えに声優が採用されない理由は、アメリカの配給会社が「声優」という存在に否定的で俳優が採用されがちという説と、有名俳優の方が宣伝に有利、という説があるけど実際のところどうなんだろう?

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2021/01/27(水) 13:31:50 

    >>90
    後者でしょ
    ジブリのマネ

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2021/01/27(水) 13:44:10 

    いらんわ〜…実写の何が良いんよ

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2021/01/27(水) 13:57:23 

    トムとジェリー子どもが好きだからDVD集めてたけど、言葉が無い方が好き。
    言葉がないのに動きだけで面白おかしく表現してるのが良いと思ったんだけど、映画だとまぁそうはいかないのか。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2021/01/27(水) 13:59:47 

    声優なんて外見出さないから基本誰でも務まるから余程下手ではない限り誰でもいい

    +1

    -4

  • 95. 匿名 2021/01/27(水) 14:37:54  ID:KG7e7I36Kt 

    水瀬いのりはめっちゃ可愛い!朝ドラのあまちゃんにも出てたよ!
    実写版「トムとジェリー」吹替に水瀬いのり!豪華声優陣が集結

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2021/01/27(水) 14:49:44 

    >>47
    おっさんの常識がここや世間で通用すると思わない方がいいよ

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2021/01/27(水) 15:02:56 

    遠藤は出ないの?

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2021/01/27(水) 15:49:28 

    >>27
    昔トムの声をスネ夫の声優さんが
    ジェリーの声をシンプソンズの声優さんがやってたよ

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2021/01/27(水) 15:54:47 

    >>98
    いろんな方がやられてるけど
    トム→肝付兼太
    ジェリー→堀絢子
    が有名だと思う

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2021/01/27(水) 15:57:45 

    >>93
    トムとジェリーの音楽はオーケストラを演奏してる人たちでも演奏するのが難しいと言われるくらい練られた作品なんだよね
    だから声があるとアニメの動きと音楽のバランスが崩れそう
    吹き替えきらいじゃないけど

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2021/01/27(水) 16:57:32 

    いのりん(*^^)v

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2021/01/27(水) 17:29:55 

    水瀬いのりの名前は知ってるけど声がわからない

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2021/01/27(水) 18:28:40 

    トムのヒゲをピーンってとって自分のギターの弦にしちゃうネズミ「猫さんやーヒゲを一本くれんかねー」って逃げるトムのヒゲを毎回とってくのとか

    天国と地獄 落ちてくるピアノと壁に挟まれて一回天国行ったトムはジェリーに許しのサインを時間までにもらわないと地獄に落ちると言われて必死に頼んで間に合わなくて地獄に落ちたけどそれは 夢オチ
    子供の頃何十回も観てた

    北海道は小さい頃トムジェリの夕方再放送ハンパなかったからよーく覚えてます 三本仕立てだから真ん中にはいっていたアニメも大好きだった 
    線路も食べちゃう羊
    人間嫌いの猫が宇宙に行って帰ってきて人間大好きに
    世界で一番小さな馬など
    知ってる人いませんか?

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2021/01/27(水) 18:30:32 

    >>11
    じゃ、浪川さんも良しとするか!

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2021/01/28(木) 00:55:46 

    >>39
    アニメ中心に活躍されてる方は吹き替えが難しく感じるけど、吹き替え中心の方はアニメの方が難しいと感じる人もいるんだってね。

    吹き替えで、特に情報規制が厳しい作品では画面が見えない状態で声をあてなきゃいけなかったり、現場の役者さんが監督から受けた指示を聞けないから、シーンや演技を想像して演じなきゃいけないみたいだよ。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2021/01/28(木) 07:21:35 

    >>1
    芸能人がー!!!!
    っていつも叫んでる声豚は全財産なくなるぐらい注ぎ込んで興行収入1位にしてあげないとねw

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2021/01/28(木) 08:49:57 

    実写吹き替えにアニメ声優使うのやめてほしい

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2021/01/28(木) 10:20:47 

    水瀬いのり好き、可愛い!

    +1

    -2

  • 109. 匿名 2021/01/28(木) 15:22:20 

    >>63
    メリーポピンズ?

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2021/01/28(木) 16:39:29 

    >>35
    アニメと吹き替え両方上手い声優もいるけど、その2人は明らかにアニメ向きの声優だと思う
    下手だとは思わないけど吹き替えやると浮いている

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2021/02/11(木) 09:13:29 

    >>1
    まずトムとジェリーの部分だけアニメだし、人間出過ぎだし、あの二人は家の中でわちゃわちゃやってるのが面白いのになに街に出て来てるんだか…
    作った人アニメ見てないの?ってくらいヤバい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。