ガールズちゃんねる

好きな人とのラインが好きじゃない

139コメント2021/01/24(日) 19:47

  • 1. 匿名 2021/01/22(金) 09:37:19 

    どうでもいい人とのラインは、気楽にできますが、
    好きな人、気になる人、彼氏とのラインはいつ返事が来るんだろう、とやきもきして返事が来ないと憂鬱な気分になり何も手につかなくなってしまうので好きじゃないです。

    同じような方はいますか?
    どう対処しますか?

    +255

    -9

  • 2. 匿名 2021/01/22(金) 09:38:43 

    ラインって既読機能なくなればいいのに。

    +122

    -36

  • 3. 匿名 2021/01/22(金) 09:38:58 

    メールからLINEが主流になって既読機能があるからメンタルにくるよね!

    +185

    -4

  • 4. 匿名 2021/01/22(金) 09:38:59 

    わかりすぎて声出た

    +102

    -6

  • 5. 匿名 2021/01/22(金) 09:39:01 

    めんどくさいからLINEなんかしない
    用事あんなら電話でいい

    +25

    -13

  • 6. 匿名 2021/01/22(金) 09:39:03 

    好きな人とのラインが好きじゃない

    +4

    -32

  • 7. 匿名 2021/01/22(金) 09:39:05 

    好きな人とのラインが好きじゃない

    +27

    -1

  • 8. 匿名 2021/01/22(金) 09:39:08 

    >>1
    LINEを教えない

    +10

    -11

  • 9. 匿名 2021/01/22(金) 09:39:12 

    古い時代の人間で良かった。今のツールはモヤモヤするだけで良い事ない!

    +58

    -3

  • 10. 匿名 2021/01/22(金) 09:39:18 

    好きな人とのラインが好きじゃない

    +102

    -5

  • 11. 匿名 2021/01/22(金) 09:39:21 

    何も手につかなくなるのわかるww

    +47

    -2

  • 12. 匿名 2021/01/22(金) 09:39:31 

    最初の頃ってそうなるよね!分かるわ~
    旦那と付き合う前毎日ソワソワしてたよw

    +12

    -2

  • 13. 匿名 2021/01/22(金) 09:39:34 

    恋とはそういうものです

    +54

    -1

  • 14. 匿名 2021/01/22(金) 09:39:46 

    あたいもです😭ずっと見てまうピーン😢
    落ち着かないよぉ😱

    +9

    -9

  • 15. 匿名 2021/01/22(金) 09:40:01 

    恋に恋してるだけでは
    相手を信用しましょう
    まあ結婚しないならどうでも良い相手ということになっちゃうけど

    +7

    -10

  • 16. 匿名 2021/01/22(金) 09:40:30 

    そのうち慣れますよ!

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2021/01/22(金) 09:40:35 

    >>10
    ゆーすけしっかり

    +122

    -1

  • 18. 匿名 2021/01/22(金) 09:41:18 

    LINEが出来てから、電話を掛ける事が少なくなってお互いの意思が上手く伝わってない事が多い。

    +98

    -0

  • 19. 匿名 2021/01/22(金) 09:41:24 

    >>1
    じゃあブロックしろよ

    +3

    -15

  • 20. 匿名 2021/01/22(金) 09:41:50 

    わかります、返ってきてもすぐに返信したら変かな〜とか思っちゃいます。

    +45

    -0

  • 21. 匿名 2021/01/22(金) 09:42:31 

    メールのときもヤキモキしてたから、既読有る無し関係ないと思う。
    LINEも既読つけないで読むことも可能だしね。

    私は、既読がつくと、既読したと私に伝わってもいいと思ってるんだと分かるだけでも既読機能はあったほうがマシだわ。

    +94

    -1

  • 22. 匿名 2021/01/22(金) 09:42:38 

    >>17
    すぐちゃんと謝ってるから、いい人っぽいww

    +62

    -5

  • 23. 匿名 2021/01/22(金) 09:43:27 

    ガルちゃんして気を紛らわしてる。
    本読んだり、テレビ見たりとかより、なぜかガルちゃんが一番気が紛れる。

    +42

    -0

  • 24. 匿名 2021/01/22(金) 09:43:32 

    >>1
    恋しちゃってるのね。
    でも返事がなくてこっちからまた送るとウザがられるのは間違いないから気にしないふりをするしかないね。

    +28

    -0

  • 25. 匿名 2021/01/22(金) 09:43:38 

    >>6
    今度はふっかさんw
    最近関係ないトピにジャニーズ貼られてるのなぜ…

    +14

    -0

  • 26. 匿名 2021/01/22(金) 09:43:40 

    >>10
    ワロタ

    +55

    -5

  • 27. 匿名 2021/01/22(金) 09:44:09 

    >>1
    それが恋です。
    楽しんで!

    +36

    -1

  • 28. 匿名 2021/01/22(金) 09:44:27 

    お互いのテンポが合わないと辛いよね。昔は恋愛コラムとか読みあさって、返信来ないとモヤモヤしてって感じだった。今の彼氏は返事すぐ来るし、電話したらほとんどでるし、休みの日ずっと会ってるから、モヤモヤしなくなった。主も好かれてるって確信あればモヤモヤしなくなると思う。彼氏ともっといっぱい会おう!

    +10

    -6

  • 29. 匿名 2021/01/22(金) 09:45:01 

    >>1

    苦痛ならブロックしろよ

    +1

    -12

  • 30. 匿名 2021/01/22(金) 09:45:25 

    >>10
    ゆーすけじゃない方がドタキャンしようとしていて、ヤマトを大和と変換ミスしたにもかかわらずゆーすけが謝っていて、ゆーすけどんだけ気が弱いんだよwと思った

    +103

    -6

  • 31. 匿名 2021/01/22(金) 09:46:34 

    1時間以内に返事がなければ99%浮気してると思う。

    +3

    -18

  • 32. 匿名 2021/01/22(金) 09:49:43 

    >>1
    わかります!お正月のあけおめLINEを送ってから、1日一通ずつのダラダラとしたラリーが続いています。
    相手はもう切りたいんじゃないかと思いながらも、遠距離なので自分から切ってしまったらしばらく連絡できなくなる気がして、悪いと思いながらも返信しちゃってます(;つД`)

    +37

    -1

  • 33. 匿名 2021/01/22(金) 09:50:14 

    >>31
    いやいやいや、相手だって生活あるんだよ、
    仕事してたり
    いつもいつもスマホに張り付いてるわけじゃないし!!
    そんなんじゃいい恋愛出来ないと思うよ
    LINEの回数や頻度で決めつけるのはどうかと。

    +43

    -1

  • 34. 匿名 2021/01/22(金) 09:52:52 

    待ってる時間も嫌だし未読が長いとたとえ焦らしだとしても振り回された時点で冷める。12月めちゃくちゃ好きな人できたけど盛り上がってたラインが急に静かになって気になると同時にイライラして、もうわたしから既読無視してしまった。。

    +51

    -0

  • 35. 匿名 2021/01/22(金) 09:52:54 

    >>32
    切りたいと思ってたら
    LINEしてこないんじゃないの?
    1日1通来るだけ 優しい彼氏だと思うよ

    +41

    -1

  • 36. 匿名 2021/01/22(金) 09:53:12 

    >>10
    すぐ謝れるゆーすけは良い子

    +128

    -4

  • 37. 匿名 2021/01/22(金) 09:54:53 

    >>36
    でも、ふざけんなとか言う人きらい

    +44

    -3

  • 38. 匿名 2021/01/22(金) 09:55:05 

    >>10
    12時ならまだ日時変更できるのに
    クロネコに負けたゆうすけ…がんばれ

    +81

    -1

  • 39. 匿名 2021/01/22(金) 09:55:44 

    私は未読無視より、既読無視のほうがいいかな
    読みましたよ、って事だよね
    それで返信が来るかどうかは
    相手の性格とかもあるし 返信しなくてもいい内容かもしれないし。
    それで、なんで返信くれないの?って
    モヤモヤする気持ちはわかるけど考えても仕方ない、信じるしか

    +44

    -0

  • 40. 匿名 2021/01/22(金) 09:56:34 

    好きな人からのLINEは嬉しいけど、メールよりもテンポ良く返すから後でもっと気の利いた返事すれば良かったなとか後悔しがち。
    あとメールみたいに保護機能みたいなのがあったらいいのにって思う。
    嬉しかった返信をすぐ探せるようにしたい。

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2021/01/22(金) 09:57:38 

    >>5
    電話してくる人のが面倒。

    +14

    -3

  • 42. 匿名 2021/01/22(金) 10:01:13 

    みんなそういう経験あるんじゃないかね。
    私は仕事の日だとあまり気にならないけど、休みの日だとソワソワしてしまう。

    +33

    -1

  • 43. 匿名 2021/01/22(金) 10:02:41 

    >>32
    なんで、悪いの?

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2021/01/22(金) 10:03:02 

    >>41
    あんたにはしないから安心して

    +0

    -2

  • 45. 匿名 2021/01/22(金) 10:03:15 

    それが嫌になって恋愛自体嫌いになってしまった
    連絡取り合うのって凄いめんどくさい

    +43

    -0

  • 46. 匿名 2021/01/22(金) 10:03:28 

    >>40
    keepに保存したらいいよ

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2021/01/22(金) 10:06:43 

    >>39既読の方がいいね、読んだんだなって思うしお互い忙しいと安心感ある

    +21

    -0

  • 48. 匿名 2021/01/22(金) 10:07:53 

    >>45
    めっちゃわかる
    LINEで関係構築するのが当たり前みたいな感じでダルい
    自分もそう思ってる節があるからダルくなるんだろうけど

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2021/01/22(金) 10:08:17 

    >>32
    すごいですね
    私はラインしてないときのほうが気が楽なので、好きな人とほどあまりラインしたくないな、と思います

    +21

    -1

  • 50. 匿名 2021/01/22(金) 10:09:01 

    スマホ替えてLINE引き継げなかった( ; ; )
    続いてた文章を見返したかった

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2021/01/22(金) 10:09:39 

    分かります。仕事終わるはずの時間になっても来ないと、事故った!?と無駄に心配になります。笑
    でも忙しいんだと言い聞かせてただ待ってます。来ても数時間おいてから返してます。

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2021/01/22(金) 10:11:12 

    >>49
    私もそうかも
    相手もそんな感じなので
    今はこんなご時世だし 生存確認出来たら
    🆗です

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2021/01/22(金) 10:20:40 

    >>2
    既読つけずに読めばいい話。

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2021/01/22(金) 10:25:36 

    >>1
    最初早い段階で、いいっぱなしで放っとくキャラを確立させるとお互い楽だよ。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2021/01/22(金) 10:25:42 

    >>53
    横だけど多分、既読されたかわかるのが嫌ってことだと思う
    既読つかない→わたしの会話する気がない?フェードアウトしたい?もう好きじゃない? などなど勘繰ってしまうし。

    既読がついたら、そのうち返信くるかも!、読んでくれた(受け入れてくれた)んだ!
    と思う

    +17

    -2

  • 56. 匿名 2021/01/22(金) 10:29:27 

    私は返事返ってくるのを待つ時間も嫌だけど、なんて送れば良いか必要以上に悩みすぎちゃうから好きな人とのLINE苦手
    なに送っても、ちょっと時間経つとやっぱり送らなきゃよかった?って不安になるのがもうめんどくさい笑

    +66

    -0

  • 57. 匿名 2021/01/22(金) 10:33:46 

    既読つけたら早く返さなきゃって急かされてる気分になるから本当あの機能要らない。

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2021/01/22(金) 10:37:19 

    >>37
    ほんとだよね!すぐ
    は?ふざけんな!
    って出てくる男とは付き合いたくない

    +32

    -1

  • 59. 匿名 2021/01/22(金) 10:40:09 

    通知オフにする
    最初は何回もLINE開いてしまうけど
    だんだん慣れてくる!

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2021/01/22(金) 10:41:12 

    >>1
    めっちゃわかりすぎる
    楽しいしテンション上がるんだけど、最初だけなんだよね。あとはもうモヤモヤしかない感じ。
    返事が来ると嬉しい→待つのしんどいからもう返事来なくていい→でも来ないと悲しい みたいな負のループ

    +72

    -0

  • 61. 匿名 2021/01/22(金) 10:41:55 

    >>54
    それいいかも。
    付き合い始めの時とか
    付き合う前とかは頻繁にLINEするけど
    どんどん自然現象でLINE減ってくる
    その時に女は 
    はじめと違う!って不安になるけど
    男は最初無理してただけだよ、男とは脳みそ違うんやから しゃーない

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2021/01/22(金) 10:43:04 

    彼氏のラインでの口調?文章?の打ち方が
    気持ち悪すぎてラインはしたくない

    +1

    -2

  • 63. 匿名 2021/01/22(金) 11:09:07 

    >>62
    どう気持ち悪いのか
    教えてほしい

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2021/01/22(金) 11:10:47 

    >>57
    それ、彼氏にも負担に思われたくないから
    私もすぐには既読つけずに
    返信も時間あけちゃう

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2021/01/22(金) 11:17:17 

    わかる!会った時に話すネタも置いときたいし。

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2021/01/22(金) 11:20:52 

    >>1
    すごく分かる!
    LINEの頻度とか返信のスピードとか、なんとなく合う相手だとそこまで嫌にならないんだけどなかなかそんな人に出会えないよね

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2021/01/22(金) 11:30:36 

    >>7
    可愛い(*´罒`*)

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2021/01/22(金) 11:32:28 

    メール時代も好きな人とのメールはヤキモキしてたしな…
    すぐ何回も新着メール問い合わせして落ち込んでさ
    ラインだからどうってより好きな人との連絡は昔からそんな感じよw

    +28

    -1

  • 69. 匿名 2021/01/22(金) 11:34:48 

    >>22
    は?ふざけんな

    って言う人がいい人???
    大和って誰?でいいじゃん。

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2021/01/22(金) 11:36:55 

    >>1

    分かるわ~。
    ただの連絡手段の機械に一喜一憂させられてる。

    なんにしても、のめり込み過ぎって良くないよね。彼自身に対してもスマホに対しても。自分自身のやることも見付けるといいよ。

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2021/01/22(金) 11:38:57 

    >>1
    めちゃくちゃ分かります!
    文章なので、そっけなくないかな?とか短文送るのにも気を使う。送ったあとも、今ので良かったのかな?って気を使う。

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2021/01/22(金) 11:40:35 

    >>46
    Keepって画像だけかと思ってた!
    ありがとう。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2021/01/22(金) 11:44:17 

    >>40
    私嬉しかった返信はスクショしてる。

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2021/01/22(金) 11:45:35 

    >>10
    ふざけんなとか書く人無理。

    +37

    -3

  • 75. 匿名 2021/01/22(金) 11:49:48 

    でもさー
    LINE頻繁に来る男とか
    LINEに執着してる男って
    キモくない?引くわ

    +7

    -2

  • 76. 匿名 2021/01/22(金) 11:51:09 

    >>73
    え?スクショしてどうするの?
    ニヤニヤするとか?
    人の気持ちなんて日々変わるのに

    +1

    -12

  • 77. 匿名 2021/01/22(金) 12:03:58 

    >>1
    そういう時あったな〜

    付き合ってない段階でその人からのLINEの返事が気になってそわそわしたり、不安になったりするのはそもそも相性が良くないと思う。
    主がその人に依存執着しかけてるのも原因かな。

    男性は好きな人にはストレートだから、付き合う前なんて放っといても連絡くるし返事もすぐくるから、不安になることがない!

    +20

    -1

  • 78. 匿名 2021/01/22(金) 12:07:27 

    >>1
    同じですー!
    どうでもいい人は気が向いた時にその場で文章考えて適当に返すけど、好きな人とのLINEは例え短い文章でも何度も推敲を練ってから送ります…
    そして返事がなかなか来なくて、あれだけ考えて送った文章なのに、やっぱりこっちにしておけばよかったかな、とモヤモヤ。

    これだと精神的に持たないので最近はあまり考えすぎずに気楽にやるのも大事な、と思ったきて、どうでもいい人だと思い込んで気楽にやろうと頑張ってます。

    +14

    -3

  • 79. 匿名 2021/01/22(金) 12:08:18 

    >>75
    連絡はマメな方が嬉しいな
    もちろん限度あるけど
    今コロナで会える機会少ないから特に

    +16

    -1

  • 80. 匿名 2021/01/22(金) 12:08:19 

    >>75
    オプチャにハマってる男子とか
    キモいかも

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2021/01/22(金) 12:08:48 

    >>1
    付き合ってる人なら、付き合う前の連絡頻度と比べて減るのは仕方のないことだよ!
    そこで不安になるのは、彼氏に依存執着してしまってることだから、自分の時間を充実させる!趣味を楽しむ、次会うまでに前の自分より魅力を増やすために何かする、とか。

    恋人なら、会ってない時はほどよく放っておく余裕が大事。かと言って気を引くためにわざと返事遅くしたり連絡気付かないフリしたりは良くないけどね。必要以上に連絡で繋がろうとしないこと!
    これから二人で信頼関係を築いていくのに、連絡で不安になんてなってたらひとりよがりな恋愛しかできなくなって後悔するから、大人になる努力は必要だよ!

    +26

    -1

  • 82. 匿名 2021/01/22(金) 12:10:10 

    彼氏と付き合う前から
    そこまで連絡取るほうじゃなかったんだけど
    最近既婚者なんじゃないかと思えてきた
    夜になると返信間隔が明らかおかしい

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2021/01/22(金) 12:15:46 

    >>82
    男は一つのことしかできないよ
    夜は1人の時間も欲しいしょ
    仕事から帰って、テレビ見たり飲んだり
    てか
    家知らないの?

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2021/01/22(金) 12:23:15 

    >>83
    お呼ばれはしてますけどまだ行ってないです
    付き合ってまだ浅いので
    けど毎日20時過ぎたあたりから
    パタっと連絡こなくなるのおかしくないですか?

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2021/01/22(金) 12:29:21 

    >>84
    おかしくないと思います
    男はラインとかメールに縛られたくないかと思います
    性格にもよるかと。
    ちなみに彼は実家暮らし?一人暮らし?

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2021/01/22(金) 12:33:52 

    >>85
    そうなんですかねー?
    彼は一人暮らしです
    たまにならいいんですけど
    毎日その時間帯から返信帰ってこなくなるんで…
    次の日普通に向こうからのおはようラインからはじまります
    モヤモヤしてしまいます

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2021/01/22(金) 12:38:18 

    >>86
    一人暮らしなら家に呼ばれてるなら
    既婚者ではないでしょ
    一人暮らしだと洗濯したり 1人の時間も必要だと思います
    元々 ラインが好きじゃないか
    連絡不精なのでは?
    ラインの内容も短いですか?短いならラインが苦手なのかも
    朝はおはようっていうラインはしやすいし

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2021/01/22(金) 12:40:07 

    >>86
    悪い風に考えない方がいいと思います
    たかがラインです、どうしても不安なら
    電話したい、って言ってみては?

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2021/01/22(金) 12:41:00 

    スタンプで終わらせてる

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2021/01/22(金) 12:42:32 

    >>87
    ありがとうございます!
    変に勘繰りすぎですかね?
    既婚者で、
    朝仕事で家出てからおはようライン
    休憩中は普通にライン
    仕事終わって帰るまでの間にライン
    というふうに捉えてました
    なんせそれが毎日なんで…

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2021/01/22(金) 12:43:48 

    >>90
    だって家に行くんでしょ?

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2021/01/22(金) 12:44:32 

    >>90
    日曜は?ライン来ますか?

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2021/01/22(金) 12:45:25 

    >>91
    お呼ばれはしてますけどまだ行ってません!

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2021/01/22(金) 12:49:47 

    >>92
    日曜は会えるときは会ってます

    土曜日に仕事だった日は日曜は会っていないんですが
    日曜の夕方に今まで寝てたってきます
    土曜日の20時くらいから日曜の夕方まで寝る
    とかありえるんですかね…

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2021/01/22(金) 12:56:40 

    >>73
    スクショでとっておく方法もあるね!
    ありがとう。

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2021/01/22(金) 12:56:45 

    >>93
    家の中が映るような画像とか
    来たことありますか?

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2021/01/22(金) 12:57:28 

    >>94
    ていうか
    どうやって出会ったのか気になる

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2021/01/22(金) 12:57:59 

    >>1
    凄く分かる!
    LINEで2回振られた。
    よく女性が男性の速度に合わせるように書いてあるけど、実際には相手も無理しててそれに合わせたら「俺には合わない」とか言われる始末。いや、こちらも無理してるんだけど!
    LINE無かったら続いてたのになと思う。

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2021/01/22(金) 13:01:59 

    >>94
    何の仕事してる人なんだろう?
    そんなに1日中寝るほど疲れてるのかな?
    もしや、おじさんとかなの?

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2021/01/22(金) 13:06:18 

    >>90
    付き合う前から
    毎日それなの?夜8時以降はラインしてことないのですか?

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2021/01/22(金) 13:32:47 

    >>96
    ないですね💦

    >>97
    接客業しててそのお客さんです
    水商売ではないです

    >>99
    現場仕事です

    >>100
    付き合う前からそこまで
    四六時中ラインで繋がってたわけじゃないんで
    恥ずかしながらこの法則に気づきませんでした
    20時くらいからほぼ返ってこないですね
    返ってきたときは、それに返事しても
    そこからラリーになることは確実にないですね

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2021/01/22(金) 13:44:26 

    辛いね
    メールしかない時代の方が気楽だったかもしれない

    LINE辞めてインスタでやり取りするとか、どうかな?

    +1

    -3

  • 103. 匿名 2021/01/22(金) 13:53:13 

    >>32
    え!めっちゃ同じ境遇笑笑
    一日一通って脈アリかな?私は1日に必ず一通返ってくるから頑張ってたけど、めんどくさくなって終わらせちゃったよ

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2021/01/22(金) 13:59:26 

    テンポが合わない相手だと好きな人でも苦痛
    あと毎日LINEで10分位電話かけてくれた人もいたけど監視されてる感あって嫌だった

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2021/01/22(金) 14:03:23 

    >>101
    思い切って聞いてみたらどうですか?
    疑ったままのお付き合いは
    自爆するか、長続きはしませんよ
    あなたが、それでも彼氏を信じる!と言うなら別ですが。
    それか、お呼ばれしてるのなら、部屋に行きたいけどいつならいい?
    ってはっきり聞くべきです。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2021/01/22(金) 14:05:32 

    >>101
    現場仕事なら疲れてるのかもしれませんよ
    50代前後の人ですか?

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2021/01/22(金) 14:12:30 

    >>105
    そうですよね
    ありがとうございます!
    聞いていただいてちょっとすっきりしました!

    >>106
    20代半ばです💦
    上につれられてたまに飲みとかもあるみたいで
    あんまり追い連絡してもなーと思ってしまって
    こちらの地域は時短要請出てるので
    今は飲食も20時くらいまでしかやってなくて
    連絡返ってくるの早くなるかもって
    期待したけど変わらなかったです笑

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2021/01/22(金) 14:16:16 

    >>74
    当日浮気のためにドタキャンされたらふざけんなって言いたくなる気持ちも分からんではない

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2021/01/22(金) 14:17:48 

    >>10
    品川って若い子が楽しめる施設あまりなくない?
    水族館くらい

    +0

    -4

  • 110. 匿名 2021/01/22(金) 14:18:36 

    >>107
    元々 連絡不精なのでは?
    それか 返信に困るようなLINEしてませんか?
    自分通信とかには男性は返してこないかも。
    私の彼もそうです、付き合い始めとかは
    頻繁だったLINEもどんどん減ってきましたよ。
    お互い付き合い始めは 頑張って無理してラインしてたけど、今はお互いの生活、ペースを尊重しています

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2021/01/22(金) 14:24:56 

    >>107
    20時以降は返信出来ないんじゃなくて、
    返信する時間を20時までにするってしてるだけでは?

    私も日中いつでも返信出来るけど、返信時間固定してる。
    送ったあとに返事来ても、
    至急の要件じゃ無いなら返事は翌日の固定返信時間に送る。
    彼氏との世間話LINEはルーティンワーク的な物だから、
    何となく返信時間が固定しちゃったってたけで、
    深い意味は無い。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2021/01/22(金) 14:28:26 

    LINEっていつの間にかタスク化しちゃうんだよな
    お互い送りたくて送るんじゃなくて、ただの義務感みたいな。
    囚われない関係になりたいよね笑

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2021/01/22(金) 14:30:12 

    >>111
    私もそうかも
    お互いがラインしやすい時間を
    わかり合ってるのか
    暗黙のルールみたいに無茶な時間にはしなくなったよ
    LINEって文字の世界だし
    誤解も嫌だし疲れる。集中力あまりないし
    長い時間 ラリーは苦手だし。
    朝一言 おはよう 頑張ろうねって
    LINEしあうだけても全然大丈夫です

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2021/01/22(金) 14:38:50 

    この文章でいいかな、この絵文字でいいかな、この文末の方がいいかな、など考え出してキリがなくテレビ見始めちゃうね。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2021/01/22(金) 14:49:30 

    >>108
    イラッとしてもこういう言葉使う人はヤバそう。いくらでも他の言い方あるのに。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2021/01/22(金) 14:53:42 

    >>55
    そこまで既読に振り回されるならLINEなんかやらないほうが良さそう

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2021/01/22(金) 14:53:59 

    >>13
    まさしくそう!
    返信が来なくて心配になったり、変な文じゃないかな?って気にしたりするのが恋。

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2021/01/22(金) 14:57:34 

    >>1
    わかるわかる。
    自分にうんざりしてしまうー笑
    だからのめり込めるような在宅でできる趣味を探してます。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2021/01/22(金) 15:01:15 

    ちゃんと内容考えて返信するのだるいよねー

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2021/01/22(金) 15:35:43 

    >>106
    何で50代wwめっちゃ笑っちゃったじゃんw

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2021/01/22(金) 15:40:49 

    >>108
    でも普通「大和って誰?」って聞くだけのような。
    浮気相手と会うって堂々と書くわけないし。
    相手の言い分も聞かずに、いきなり攻撃するところは、思い込み激しい気もする。

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2021/01/22(金) 17:25:01 

    >>38
    生物かもしれない

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2021/01/22(金) 17:43:44 

    >>121

    うん。まともな人は言い分聞く前にいきなり切れない

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2021/01/22(金) 19:35:05 

    >>5
    電話も面倒でLINEに戻るんだよね…

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2021/01/22(金) 20:36:41 

    >>76
    ニヤニヤするんですよーだ。人生でこんな幸せな瞬間があった幸福を噛み締めるのです。

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2021/01/22(金) 21:14:27 

    LINEなんか無くなれ

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2021/01/22(金) 23:57:08 

    わたしも苦手です。

    写真とか送られてくることがあるんですけど全くコメントが浮かばなくて正直面倒。

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2021/01/23(土) 00:46:01 

    >>1
    私も他の人とのLINEの方が好き。
    彼氏とは実際に会ってる時間だったり電話だと楽しいのですが、LINEだと「何て返そう」とか
    ついつい良さげに見える内容を考える癖があって楽しくないです。

    来ないとむしろなんだか自由な心境になります。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2021/01/23(土) 00:54:22 

    ガラケー最強伝説

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2021/01/23(土) 07:02:07 

    >>107
    もしかしてコメ主さんが美容のために早寝するとか言ったことあったとか?
    夜の時間を大事にするために送ってこないのかも?

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2021/01/23(土) 08:54:15 

    >>103
    私も返さなくなっちゃった。
    1通て多いの?少ないのかな?脈無しかなって…

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2021/01/23(土) 10:17:53 

    >>1

    トピの好きじゃない、は正確ではないよ
    返事が来るかどうか心配ってことでしょ

    好きじゃない、が個性的意見で開いたけど、普通の内容だった

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2021/01/23(土) 10:19:58 

    >>127

    そういうタイプと付き合ってたことあるけど、相手に興味ないんだよね
    自分が大好きで自分の世界全開
    そんなにこっちに興味ないんだ、とわかってお別れした

    世の中の彼氏が全員、写真送ってくるわけじゃかいから

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2021/01/23(土) 10:22:57 

    >>84

    共通の知り合いなしに付き合ったんですか?

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2021/01/23(土) 11:10:16 

    ラインじゃなくてインスタのDM機能でやり取りする人も増えてるって聞くけどみんなはどう?
    結構使うけど、返信来ないのにストーリーに足跡ついてたりするとモヤモヤしちゃう笑
    結局あとで返信くるけど、それまでの時間が長く感じる

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2021/01/23(土) 14:09:19 

    すごく共感してます、、、。
    連絡頻度=愛情と思ってた時期があり
    今も、すぐに連絡がこないと不満をもったり
    イライラしたり憂鬱になったり、、、。
    ほんと自分で自分が嫌いになります(笑)
    でも相手の行動なんてコントロールできないし
    そんなことに気力を使うより、自分の行動を
    コントロールしてみてはどうでしょう??
    あなたは彼からどんな風に思われたいですか?

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2021/01/24(日) 03:03:19 

    好きな人からのLINEは、最初の方はスマホめっちゃ気にしてたし返信来るだけで嬉しくて、既読つけてから文章考えて…って凄い労力使ってた。
    でも最近は、何も考えずに返信するし、通知も全然気にしなくなった。
    慣れてしまえば気にならないかも…。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2021/01/24(日) 07:33:01 

    >>137
    確かに、慣れってあると思います。
    わたしは先月LINEを聞いたばかりで、送る時にまだドキドキして疲れます…。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2021/01/24(日) 19:47:47 

    >>23
    わかる
    ガルちゃんは何故かすごい気が紛れる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード