ガールズちゃんねる

日テレ『PON!』の観客転倒事故はヤラセだった!? 内情を暴露するツイート?にネット上が騒然

230コメント2015/03/11(水) 21:56

  • 1. 匿名 2015/03/09(月) 22:57:17 

    怪我人も出たと報じられた「PON!」での転倒事故ですが
    日テレ「PON!」で放送事故!怪我人も出て10人以上が応急処置へ…
    日テレ「PON!」で放送事故!怪我人も出て10人以上が応急処置へ…girlschannel.net

    日テレ「PON!」で放送事故!怪我人も出て10人以上が応急処置へ…









    ヤラセ疑惑が持ち上がっているようです
    日テレ『PON!』の観客転倒事故、内情を暴露するツイート?にネット上が騒然 - AOLニュース
    日テレ『PON!』の観客転倒事故、内情を暴露するツイート?にネット上が騒然 - AOLニュースnews.aol.jp

    先日、日本テレビ系の情報番組『PON!』で、ジャニーズの人気アイドルグループ・舞祭組が生出演して新曲を初披露した際に、観覧席の柵が崩れて観客が将棋倒しのような状態になった事故について、その後、この中継に観客として参加したという人物がtwitter上で発言。その内容が物議を醸している。



    +34

    -243

  • 2. 匿名 2015/03/09(月) 23:00:07 

    言われてみれば歌詞とあってるような…

    +403

    -12

  • 3. 匿名 2015/03/09(月) 23:00:37 

    ヤラセだとして、コレ効果的なの??

    +678

    -10

  • 4. 匿名 2015/03/09(月) 23:00:36 

    話題作りのためにわざと将棋倒しになったの?

    +494

    -13

  • 5. 匿名 2015/03/09(月) 23:00:41 

    わざわざやる意味がわからん

    +454

    -4

  • 6. 匿名 2015/03/09(月) 23:01:00 

    うわぁ。。。

    +140

    -8

  • 7. 匿名 2015/03/09(月) 23:01:07 

    良くも悪くも話題作りに利用されたって訳ね

    +275

    -15

  • 8. 匿名 2015/03/09(月) 23:01:14 

    アウトー!

    +86

    -25

  • 9. 匿名 2015/03/09(月) 23:01:22 

    そんなことまでして大変ね

    +149

    -9

  • 10. 匿名 2015/03/09(月) 23:01:26 

    普通は危険だからこんな風に観客に近寄ったりしないはず、とは思ってた。

    +610

    -20

  • 11. 匿名 2015/03/09(月) 23:01:27 

    やったからどうなのかがわからない

    +132

    -6

  • 12. 匿名 2015/03/09(月) 23:01:29 

    これが本当の『やっちゃった!!』

    なーんてね…(´-ω-`)

    +317

    -11

  • 13. 匿名 2015/03/09(月) 23:01:31 

    テレビはヤラセじゃないとやってけないでしょ。

    +142

    -22

  • 14. 匿名 2015/03/09(月) 23:01:32 

    なんだそれ?!

    +51

    -9

  • 15. 匿名 2015/03/09(月) 23:02:08 

    それやってなんか意味あるの?

    +334

    -3

  • 16. 匿名 2015/03/09(月) 23:02:17 


    ぶさいくの4人は知ってたのかな??

    知らなかったならなんか巻き込まれた形でかわいそう

    +601

    -17

  • 17. 匿名 2015/03/09(月) 23:02:19 

    話が本当だとしたら、もし大怪我する人がいたらどう責任とってたんだろう。

    +287

    -9

  • 18. 匿名 2015/03/09(月) 23:02:20 

    ヤラセでも事実でも、どっちでもいいんじゃないの(´-ω-`)

    怪我人いなかったんだからさ

    +19

    -61

  • 19. 匿名 2015/03/09(月) 23:02:30 

    事故に見せるヤラセ⁇
    これ必要ある⁇

    +310

    -5

  • 20. 匿名 2015/03/09(月) 23:02:42 

    ケガ人を出すようなマイナスイメージなことをわざわざジャニーズがやるとは思えないな…

    +443

    -19

  • 21. 匿名 2015/03/09(月) 23:02:46 

    雇われたサクラだとしたらなおのこと暴露しちゃダメだったんじゃないの?

    +527

    -5

  • 22. 匿名 2015/03/09(月) 23:02:47 

    いつも通りのブスなジャニオタ共だったから、仕込みだって分からんかった。

    +214

    -28

  • 23. 匿名 2015/03/09(月) 23:02:55 

    本当のファンでもない人達に舞祭組は笑顔を向けてたのかwwうけるww

    +265

    -20

  • 24. 匿名 2015/03/09(月) 23:02:58 

    なにがしたいのかサッパリわからん!

    +100

    -2

  • 25. 匿名 2015/03/09(月) 23:03:09 

    話題作り?
    あまり効果があったとは思わないな。
    逆効果だったのでは?

    +88

    -2

  • 26. 匿名 2015/03/09(月) 23:03:36 

    必要のないヤラセはいらない

    +80

    -3

  • 27. 匿名 2015/03/09(月) 23:03:37 

    本当だとしても、ジャニーズにもTV局にも何のメリットが?
    番組の知名度あげるため?

    +216

    -4

  • 28. 匿名 2015/03/09(月) 23:03:48 

    変な事務所だ。。

    +44

    -15

  • 29. 匿名 2015/03/09(月) 23:03:49 

    でも最も怖いのは、これをサクラと認めたことにより、
    「他のサクラなんじゃないか」と思われることだよね。

    これはヤバイね。

    +124

    -9

  • 30. 匿名 2015/03/09(月) 23:03:58 

    ヤラセと言うより、仕込み!事件なんて、殆ど起こらないし、最中にカメラ向けてるって奇跡みたいなものよ!

    +16

    -9

  • 31. 匿名 2015/03/09(月) 23:04:11 

    29
    そういうこと。本質は既に切り替わっている。

    +15

    -7

  • 32. 匿名 2015/03/09(月) 23:04:13 

    本当にサクラだとしてもTwitterでバラしちゃって大丈夫なの?

    +212

    -3

  • 33. 匿名 2015/03/09(月) 23:04:13 

    何が事実なのかよく分からないね。。
    ツイッターの情報なんて嘘も多いだろうし。

    +235

    -5

  • 34. 匿名 2015/03/09(月) 23:04:33 

    ツイッターで行ったと言った子居るけど根っからのヲタだったよ?

    +276

    -8

  • 35. 匿名 2015/03/09(月) 23:04:48 

    やらせ・・・・・・ありえない(´・_・`)

    +28

    -10

  • 36. 匿名 2015/03/09(月) 23:04:58 

    けど、暴露とかしなくていいじゃん。

    +53

    -8

  • 37. 匿名 2015/03/09(月) 23:05:08 

    29
    半分がサクラかもね。実力でその現象を作ってるグループにしてみれば良い迷惑だね。

    +118

    -13

  • 38. 匿名 2015/03/09(月) 23:05:12 

    あれサクラ?とにかくあんなに押して柵が倒れてあれが前列の人の腹部に刺さってたとしたらシャレにならない…サクラってことはキスマイや舞祭組ファンじゃない人がうちわ振ってたの?どっちにしろキスマイや舞祭組にとってもあの演出は今後も考えるといい方向にならない。ファンも怖いし異常だと思われただけ…

    +205

    -2

  • 39. 匿名 2015/03/09(月) 23:05:34 

    本当にしろガセにしろ、今ジャニは全力でツイの特定にかかっていると見た。

    +99

    -3

  • 40. 匿名 2015/03/09(月) 23:05:56 

    一歩間違ったら大怪我するかもしれないのにそこまでしてヤラセするの?怖。

    +56

    -4

  • 41. 匿名 2015/03/09(月) 23:06:51 

    もはやマスコミ信用できない。
    日テレ『PON!』の観客転倒事故はヤラセだった!? 内情を暴露するツイート?にネット上が騒然

    +64

    -10

  • 42. 匿名 2015/03/09(月) 23:07:22 

    ガチの放送事故ならすぐに画面を切り替えるんじゃない?
    もし重傷の人とか血とかテレビに映ったら大変だもん
    なのに最後まで放送したってことは、仕込みだったとしても不思議ではないな

    +350

    -17

  • 43. 匿名 2015/03/09(月) 23:07:38 

    つぶやいてる人がただの構ってちゃんか舞祭組潰し目的だったら笑える

    +188

    -9

  • 44. 匿名 2015/03/09(月) 23:08:50 

    え、でも実際行ったファンもたくさんいると思うけど、、

    +164

    -4

  • 45. 匿名 2015/03/09(月) 23:09:32 

    これたまたま見てたけど、ドワーって倒れた割に最前列ニヤニヤしてて違和感あったからヤラセと聞いて納得。

    +183

    -24

  • 46. 匿名 2015/03/09(月) 23:10:15 

    やっちゃった!

    +11

    -6

  • 47. 匿名 2015/03/09(月) 23:10:17 

    そんな事までして話題作り…

    +25

    -6

  • 48. 匿名 2015/03/09(月) 23:10:21 

    別にヤラセでもなんでもよいんだけどさ、仮にヤラセだったとして、それを軽々しくバラして良いわけ?

    +179

    -9

  • 49. 匿名 2015/03/09(月) 23:11:38 

    こんなんヤラセでどうすんの?
    身体張って芸人か

    +32

    -3

  • 50. 匿名 2015/03/09(月) 23:12:18 

    コンサート自体も本人達が近くに来たらマナー悪いヲタがいきなり席移動して押してくる場合もあるしなー

    +29

    -2

  • 51. 匿名 2015/03/09(月) 23:12:19 

    浮気でラブホ行って、彼女にバレた時の言い訳が

    彼女の相談にのってたんだよ

    っていう司会者の番組だからヤラセくらい当たり前~

    +28

    -6

  • 52. 匿名 2015/03/09(月) 23:12:55 

    あっさりとバラされちゃったね
    どういうつもりでこんなことしたのかわからないけど
    話題作りなのかな、やっぱり
    売るためには、何でもするってことかもね

    +8

    -7

  • 53. 匿名 2015/03/09(月) 23:13:03 

    大人気って演出にしたかったの?
    やってること韓流と同じじゃん。
    こんなことするから、どんどんテレビ離れが加速するんだよ…

    +60

    -8

  • 54. 匿名 2015/03/09(月) 23:15:50 

    何の意味があってそんな無駄な事を…話題作り?炎上目的?
    下らない!!

    +11

    -4

  • 55. 匿名 2015/03/09(月) 23:16:07 

    飯島側のジャニーズを余計に起用しづらくなるだけだよ
    ただでさえ今の日テレ番組のジャニーズってほとんどジュリー側だし

    +27

    -10

  • 56. 匿名 2015/03/09(月) 23:16:14 

    やらせが本当なら、こんな人騒がせなこと二度とやらないでほしい。

    +33

    -5

  • 57. 匿名 2015/03/09(月) 23:16:43 

    そこまでして、ブサイクを人気者に見せたかったって事?

    +36

    -8

  • 58. 匿名 2015/03/09(月) 23:19:30 

    時給いくら?(笑)

    +11

    -7

  • 59. 匿名 2015/03/09(月) 23:19:44 

    ヤラセならヲタの中にに中居くんが紛れ込んでる設定の方が面白いよ

    +114

    -6

  • 60. 匿名 2015/03/09(月) 23:20:11 

    これが本当だとしても、同意して参加しておいて
    バラす人も大概だよね…。

    +49

    -4

  • 61. 匿名 2015/03/09(月) 23:20:37 

    53
    まぁ、チーフマネの飯島さんは韓流好きだからね

    +8

    -17

  • 62. 匿名 2015/03/09(月) 23:21:06 

    ジュリー側がワザと仕込み入れたって事も…
    サクラ使うような奴らなのよってみせるために…
    じゃなきゃ、サクラだった仕込みだったってばらさないでしょ!?

    +8

    -22

  • 63. 匿名 2015/03/09(月) 23:22:20 

    こういうつぶやきって芸能人のなりすまして呟いてる奴と同じ匂いがする
    嘘でも自分のアカウントのつぶやきが注目されたらそれでいい的な
    それでしか目立てないとか可哀想だけど

    +61

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/09(月) 23:22:53 

    えーそぉなんだぁ(´・_・`)


    って思う訳がない(笑)

    随分とハイリスクなヤラセですこと(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

    +21

    -4

  • 65. 匿名 2015/03/09(月) 23:23:41 

    回ってきたんだけど、これって本当なの?
    日テレ『PON!』の観客転倒事故はヤラセだった!? 内情を暴露するツイート?にネット上が騒然

    +58

    -20

  • 66. 匿名 2015/03/09(月) 23:26:55 

    渋谷さんのズムサタ騒動と同じ場所だしその時もヲタはいたし
    こういうの本当ならズムサタの時のヲタもサクラと疑われてしまうし
    ジュリー側の仕業とかそういう根拠はいらないし関係ないと思うよ

    +20

    -4

  • 67. 匿名 2015/03/09(月) 23:27:38 

    本当だったら運営は彼らをこれ以上おもちゃにするのはやめて欲しいです。
    今回のCD、ファンはavexや事務所に対して不信感ありありですよ。

    ガセならばこのツイの人を早く探し出して欲しい。
    営業妨害にもほどがある。

    +78

    -2

  • 68. 匿名 2015/03/09(月) 23:27:41 

    有吉ゼミの坂上忍、家を買うもヤラセじゃないの

    +74

    -2

  • 69. 匿名 2015/03/09(月) 23:27:48 

    普通押されて倒れたら前見て笑えないよね…。びっくりと危ないじゃんムカ!ですごい顔になるよ。

    +28

    -2

  • 70. 匿名 2015/03/09(月) 23:27:59 

    もしヤラセだったら、ケガをした人や巻き込まれた人たちを心配した人たちの気持ちを踏みにじっているよね。
    前回この件で心配するトピがあったし、本心からケガ人が少なくて安心した人たちの気持ちが可哀想。

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/09(月) 23:28:08 

    65
    え?罰ゲームがあるの?

    +24

    -2

  • 72. 匿名 2015/03/09(月) 23:28:14 

    バーター売りのブサイク、キスマイはヤラセしなきゃ売れないなら、ジャニーズ汚れるので辞めてもらいたい。SMAPのお陰で何とかテレビ出てるけど、性格ひねくれてるし、見た目悪いしオーラも無し。みっともないわ!

    +16

    -36

  • 73. 匿名 2015/03/09(月) 23:28:25 

    放送事故風も演出。
    やらせ、やらせじゃないって世間に騒がせるのも演出。

    +25

    -3

  • 74. 匿名 2015/03/09(月) 23:28:48 

    つまらないヤラセとかもはや言葉失う。

    +18

    -3

  • 75. 匿名 2015/03/09(月) 23:29:46 

    余りに恥ずかしいからヤラセ扱いにしてるんじゃないの!?

    +28

    -2

  • 76. 匿名 2015/03/09(月) 23:32:19 

    テレビはヤラセなしで面白く出来ないものか。
    あからさまのヤラセは見ていて不愉快でしかない

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/09(月) 23:32:23 

    ちょっと待って、これ釣りだよ。
    ヤラセじゃないよ
    私の友達2人行ってて、詳しく聞いたもの

    +92

    -10

  • 78. 匿名 2015/03/09(月) 23:32:33 

    このTwitterの子が批判されて、苦し紛れに自分はサクラだったと言っている…という意見もあるのね

    +53

    -3

  • 79. 匿名 2015/03/09(月) 23:32:47 

    え?わたしの友達が舞祭組応援しに行くっていって、早くから行って1番前に居たけど…サクラじゃなかったよ?
    たぶん、ガセだとおもいますけど。

    +117

    -9

  • 80. 匿名 2015/03/09(月) 23:33:41 

    今回は知らないけど、だいたいPONの出演者が前日に発表されるから、ジャニヲタは早い人は前日の夜あたりから並びはじめるんだよね。

    だから、ブサイク出演がサプライズではない限りはファンもかなりいたと思うよ。

    例え、サクラが多少いたとしても。

    +53

    -3

  • 81. 匿名 2015/03/09(月) 23:34:25 

    こうやって議論すること自体が悲しい。

    +3

    -8

  • 82. 匿名 2015/03/09(月) 23:34:56 

    将棋倒しになってもきっちり顔を上げて笑顔なんて、ヤラセでもヤラセでなくても、なんか怖い。

    +42

    -2

  • 83. 匿名 2015/03/09(月) 23:37:18 

    Twitterで話題になってたけど、曲が終わった後に舞祭組たちが慌てて倒れたファンのところに駆けつけてたみたいだから、本人たちは知らなかったと思う。

    しかも、横尾さんとか、マナー悪い人とか礼儀正しくない人(コンサート中に押したりするファン)とか、昔からすごく嫌がってて、雑誌とかライブとかでも”マナーはちゃんと守ってくださいね”って言うような人だから、
    舞祭組の横尾さん以外3人は駆けつけたけど、横尾さんはそのファン見て唖然だったみたい。
    日テレ『PON!』の観客転倒事故はヤラセだった!? 内情を暴露するツイート?にネット上が騒然

    +84

    -6

  • 84. 匿名 2015/03/09(月) 23:41:20 

    本当の事故なら事故で責められて、やらせはやらせで責められて、、テレビも大変ね

    +13

    -2

  • 85. 匿名 2015/03/09(月) 23:43:52 

    83

    横尾の好感度が物凄く上がった(笑)
    わざわざマナー違反する人の心配しなくていいでしょ。

    てか、もしサクラじゃないならキスマイのファンって相当痛い人達ばっかりなんだね。ファンマナーも悪いしSMAPとキスマイが仲いいからってなぜか上から目線だし、ファンがキスマイの好感度下げてますよ?
    興奮するのは分かりますが、こんな事を続けるとキスマイ自体に迷惑かかりますよ?

    +97

    -15

  • 86. 匿名 2015/03/09(月) 23:44:44 

    え?
    完璧な釣りですよ。

    キスマイの楽屋に行ったとか
    関係者だとか書いてたようで
    すし。本当の関係者なら
    まず書かないでしょ。
    アホらしい。

    +91

    -4

  • 87. 匿名 2015/03/09(月) 23:47:14 

    83
    横尾って馬鹿っぽいけど、芯がしっかりしてるんだね!!

    +87

    -10

  • 88. 匿名 2015/03/09(月) 23:47:40 

    トピ主が舞祭組嫌いなのは分かった

    +30

    -4

  • 89. 匿名 2015/03/09(月) 23:49:10 

    71さん

    一位にならなかったらスカイダイビングです。
    なぜか北山も。
    ちなみにスカイダイビング罰ゲームは今回が二度目。
    ジャニーズはぶさいくをそっち方面で売り出していきたいようですね。

    +35

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/09(月) 23:50:56 

    読売新聞にもこの事故の記事載ってたんだけど…ヤラセだとしたらえらいこっちゃよ。

    +2

    -9

  • 91. 匿名 2015/03/09(月) 23:53:42 

    素直に楽しめなくなるっていうのは悲しいことですね...
    いい話題ではなく悪い話題でニュースになるっていうのはいくら舞祭組本人たちが自虐してようと巻き込まれた形であるならいいことではない

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/09(月) 23:56:15 

    いまTwitter見てたけど、横尾くん、雑誌でこんなこと言ってたんだ。



    コンサートでは直接、触れ合えるような機会を作っていきたい。
    でも、マナー守ってくれなきゃできないんだよね。
    『そういうことは言わないほうがいい』って言われる時あるけど凄く大事なことだから。
    ファンの子がルールさえわきまえてもらえたら、うちらはもっと近づける。


    横尾くんのことあまりしらなかったけど、この子はしっかりしてるなと思った。
    日テレ『PON!』の観客転倒事故はヤラセだった!? 内情を暴露するツイート?にネット上が騒然

    +107

    -10

  • 93. 匿名 2015/03/09(月) 23:57:14 

    個人的にはキスマイのイメージってあんまりよくなぁ~
    ジュニア時代はよかったんだけど…

    +16

    -19

  • 94. 匿名 2015/03/10(火) 00:02:37 

    関係なくて悪いけど、ぶさいくの新曲がシブがき隊のZOKKON命にしか聞こえないんだけど。

    +12

    -12

  • 95. 匿名 2015/03/10(火) 00:04:19 

    むかし某バンドのファンクラブに入っていた時、応募した訳でもないのに運営から電話がきて今でも続いている某音楽番組の観覧しませんか?と言われた。
    もちろん参加したけど、その時スタッフから受けた注意は、ファンクラブのメンバーである事は秘密、皆さんは結婚したいけどできない適齢期の女性という役です、と言われた。
    その日の特集がそういった女性が聴きたくなる曲ベスト10とかなんとか。
    これもヤラセだっのかな。

    だから私は舞祭組の後ろにいたのはそのために集められたファンクラブというのはテレビ的には普通の事だと思うし、スタッフが皆ガンガン目立って盛り上げて!みたいな事も言ったかもしれないとは思うよ。
    ただ、その結果前に出よう出ようとして将棋倒しになったのまではヤラセとは言い切れないと思う。

    +33

    -4

  • 96. 匿名 2015/03/10(火) 00:07:55 


    伝えられていた入荷日に、予約してた舞祭組のCDを受け取りにCDショップへ行ってきました。

    店員さんに予約券を渡し、期待に胸を膨らませながら待っていると、戻ってきた店員さんの手にはCDは無く…
    入荷が遅れていて、発売日の3日後にお渡し、店頭に並ぶのもその日になるとのことでした。

    予約していて手に入らないということが今まで無かったのでショックを隠しきれなかったのと同時に、事前に連絡が無かったことに疑問を感じたのですが…
    ただでさえPON!の件があったので、舞祭組ファンの印象を悪くしたくなくて、大人しく帰ってきました。


    +33

    -6

  • 97. 匿名 2015/03/10(火) 00:08:33 

    全員サクラって書いてあるけど
    普通に私の友達も何人か観に行ってたよ…
    サクラなんかじゃなく昔からのキスマイファン
    カメラには映らない反対側で観てたからなのかな…?カメラに映った人がサクラって事?
    うちわとか表情とかヲタっぽかったけど(笑)

    +48

    -3

  • 98. 匿名 2015/03/10(火) 00:12:47 

    89さん返答ありがとうございました。

    今時CD売れなきゃ罰ゲームとかあるんですね!?
    昔ASAYANとかで、手売りとか売れなきゃ罰ゲームとかやってたような。
    スカイダイビング?それってテレビで流れるんでしょうか?ブサイクさん達も大変ですね。

    +25

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/10(火) 00:14:27 

    いまサクラでしたって書いた人のアカウント見たけど、たぶんガセだと思う。

    アカウント見るとわかるけど、結構変なこと呟いてる。
    ち◯こ とか呟いたり、エロい写真載っけてたり…。
    たぶんおかしな人なんだと思う。

    +84

    -2

  • 100. 匿名 2015/03/10(火) 00:19:04 

    えーヤラセはないでしょ。
    この日仕事でここを朝早くに
    通り抜けたんだけど、ファンの女の子達が
    既に結構いて、めちゃ場所とり?してたよ。

    後でこれの待ちだったの知ったんだけど、
    放送時間かなり先なのに
    あのうちわ持ってウキウキした女子達は
    やらせでは絶対にないはず(笑)


    +64

    -3

  • 101. 匿名 2015/03/10(火) 00:20:18 

    私の子供が舞祭組ファンの友達に誘われて、結構早くから行って前列で応援していました。
    さっき子供に聞いてみましたが、サクラなどは居なかったそうです。
    子供いわく、大学生ぐらいのファンが多かったみたいですが、
    サクラなんかしなくても、大学生は春休みに入ってるので、休み期間ではない学校期間に比べたらファンも集まるしありえないと思うと言っていました。

    +53

    -5

  • 102. 匿名 2015/03/10(火) 00:21:36 

    こんなにも人気があるんですよとねつ造したかったんでしょ。

    +12

    -14

  • 103. 匿名 2015/03/10(火) 00:26:48 

    楽屋に行ったとか普通じゃ考えられないことだし、この人のツイートみたけど、ちょっと妄想癖あるのかな?と思いました
    日テレ『PON!』の観客転倒事故はヤラセだった!? 内情を暴露するツイート?にネット上が騒然

    +85

    -5

  • 104. 匿名 2015/03/10(火) 00:30:22 

    舞祭組ファンじゃない人が、舞祭組の人気にムカついて、訳分からん嘘の情報を流したって事なんだね。
    暇人が居るもんだね。

    +39

    -14

  • 105. 匿名 2015/03/10(火) 00:39:37 

    ブサイクなんか誰が好きな人いるの?

    +13

    -29

  • 106. 匿名 2015/03/10(火) 00:41:03 

    キスマイオタ話盛るなよ

    +17

    -17

  • 107. 匿名 2015/03/10(火) 00:42:35 

    真実味あるわ

    +8

    -16

  • 108. 匿名 2015/03/10(火) 00:47:26 

    こいつらまたかよ。

    +8

    -19

  • 109. 匿名 2015/03/10(火) 00:47:57 

    ジャニーズの恥

    +11

    -26

  • 110. 匿名 2015/03/10(火) 00:50:10 

    こんな事ばかりされると他のジャニーズまで疑われて迷惑だよ、謝罪してほしい

    +13

    -24

  • 111. 匿名 2015/03/10(火) 00:51:26 

    黒を白と言うキスマイオタ言ってる事変!

    +6

    -20

  • 112. 匿名 2015/03/10(火) 00:53:40 

    ヤラセが本当だとしても、あるいは事故をごまかすためにヤラセだったということにしたとしても、どちらにせよバックについてる飯島さんはヤバい人だという印象しか残らない

    +13

    -18

  • 113. 匿名 2015/03/10(火) 00:53:55 

    この事故があったときちょうどTwitter見てたけど現場にいてこのこと呟いてるのはガチのジャニオタばっかりだったよ。
    このツイ主どう見ても釣りか頭おかしいかだと思うけど。
    注目集めたいだけだと思うなぁ。
    Twitterってそれっぽく書いたらあとは勝手に拡散されて嘘がバレたら垢消して逃亡すればいいだけだしね。
    河西の整形とか藤井リナのアソコの手術とかも真偽不明なのに今では本当のことになっちゃってるし(整形はまぁ見れば何となくわかるけどアソコなんてまず見ることはないのに笑)
    ネットって怖いね。

    +74

    -4

  • 114. 匿名 2015/03/10(火) 00:56:11 

    こんだけツイッターとか出回ってるご時世にヤラセなんてすぐバレるのに。よっぽど人集まらないのかな

    +3

    -17

  • 115. 匿名 2015/03/10(火) 00:57:22 

    ガチのジャニオタ→オタク自重しろ
    ヤラセ→テレビ局とジャニーズ頭おかしいだろ
    ツイ主の狂言→営業妨害で訴えられろ

    +3

    -7

  • 116. 匿名 2015/03/10(火) 01:06:28 

    これヤラセって事にしてジャニヲタのせいじゃないって捏造でしょw
    ジャニヲタ得意だからそういうの

    +12

    -10

  • 117. 匿名 2015/03/10(火) 01:09:44 

    キスマイ、クリスマスの各地イベントも徹夜で並んでる人が何百人か居て、話題になってたし
    PONで徹夜のキス担が居ても、全然不思議じゃないし、十分あり得る話
    私も関東だったら、日テレまで胸ときめかせて出かけて行ったと思う
    もしサクラの人が居たのなら、サクラとキス担と混ざったり、隣どうしだったりの状態になってたと思う
    そんな状況下で「私が代表で押しました。リハで構ってくれなくて。皆で計画しました。」は
    キス担もいる場で、皆で計画可能なわけが無いと思う。代表で一人で押したくらいで
    最前列の10人位が全員倒れるのは明らかに不自然!!
    PONの人は、全員サクラも違うし、嘘だらけのツイッターだよねwww

    +45

    -2

  • 118. 匿名 2015/03/10(火) 01:25:29 

    この人のTwitterヤバイ感じだよね
    この人一人を信じてヤラセ扱いはちょっと・・・

    +45

    -2

  • 119. 匿名 2015/03/10(火) 01:29:47 

    こいつ最初は舞祭組がかまってくれないから押したって言ってたじゃん。
    そんで想像以上に叩かれたから、作り話で言い訳してるだけでしょ。
    テレビ局は前に起こった将棋倒しの事故以来、相当過敏になってるからこのヤラセはありえない。

    +51

    -2

  • 120. 匿名 2015/03/10(火) 01:38:16 

    ずーっとyahooのトップニュースになってて不思議に思ってた。ヤラセとか汚いわー

    +11

    -14

  • 121. 匿名 2015/03/10(火) 01:39:33 

    テレビは全てやらせ、仕込みがあるから面白くないんだよ

    もうほとんどテレビを見なくなった

    +8

    -7

  • 122. 匿名 2015/03/10(火) 01:49:17 

    飯島さんってこういう裏の一面あるからメリーさんに常に警戒されちゃってるんだよね
    いろいろネット工作してるんじゃないか、タレントに共演NG出してるんじゃないのか、業界に圧力かけてるんじゃないかって

    +11

    -17

  • 123. 匿名 2015/03/10(火) 01:52:47 

    むしろ飯島失脚のためのジュリー側の過剰演出とも言われてる

    +13

    -15

  • 124. 匿名 2015/03/10(火) 02:04:50 

    多分ヤラセは狂言だろうけど、宮田と千賀?がファンを煽りに間近まで近寄ったよね?
    ファンサービスは良い事だけど、やり過ぎでこんな事故が起こるんだよ。
    ツイでは横尾の対応に失望してるヲタもいるみたいだけど、非常識なヲタには毅然とした対応をすべき。
    他の三人はそいつらに餌やってどうするのか。
    マナー守らなくても怒られるどころか心配して貰えるなら、私もってバカなヲタが出てくるよ。

    +57

    -4

  • 125. 匿名 2015/03/10(火) 02:05:51 

    どっちかと言うとテレビ局側のヤラセだね
    画を派手にしたいんだよ
    台風の中継で、大した風もないのに大袈裟に飛ばされそうになってるフリしてるのと同じ

    +6

    -12

  • 126. 匿名 2015/03/10(火) 02:11:52 

    これ飯島派じゃなくジュリメリの方だったらニュースになんかならず、頭のおかしい奴がいるで終わってるんだろうな。

    +9

    -12

  • 127. 匿名 2015/03/10(火) 02:15:48 

    このトピに書いてた横尾くんの行動見て、いっきに好感度上がった。っというより、横尾くんの行動が正しいよ。彼は芯がまっすぐした心なのね。

    +63

    -8

  • 128. 匿名 2015/03/10(火) 02:30:50 

    事故をヤラセとして収束させたいんじゃないの??後から出てくるツイも目立ちたい人が便乗して書いてそうでならない。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/10(火) 03:32:34 

    42がすべてだと思うな。
    あんな弱々しい柵とか、いかにも壊してくださいと言わんばかりだし。
    近距離でアイドルに歌わせるときの柵じゃないよね(笑)

    ブサイクたちが知ってたとしても、こんなん企画する方が痛い

    +15

    -5

  • 130. 匿名 2015/03/10(火) 03:34:10 

    123
    ジュリー派が仕組んだとかいってるのは頭が悪すぎる。
    この騒ぎで被害こうむったのは舞祭組と日テレ。
    日テレは全国放送で、放送事故を流す羽目になり番組内で謝罪、HPでも謝罪した。
    ジュリー派は日テレと懇意。自分とこと関係の深い局でそんなこと仕組むわけない。
    この手の陰謀論って、フジ音楽番組で嵐が生歌放送事故やったときに
    一部で飯島派の陰謀って言われてたのと同じ。
    飯島派のヲタはアラシックと同レベルのことするなよ、同じ穴の貉だぞ。

    +13

    -4

  • 131. 匿名 2015/03/10(火) 03:37:31 

    自称サクラさんはプロフによると玉森担。
    舞祭組の人気を妬んでの炎上目的では?
    正直、いまやキスマイ本体より舞祭組のが人気あるでしょ。

    +30

    -8

  • 132. 匿名 2015/03/10(火) 03:39:05 

    多分だけど・・・
    柵壊して!将棋倒しになって!っていう指示はしてないんだろうけど、
    あんな距離で弱っちい柵を付けてるあたり、事故の可能性を軽視してるよね
    そういう意味では起こるべくして起きた感じ
    未然の故意

    +22

    -3

  • 133. 匿名 2015/03/10(火) 03:50:58 

    てかこんな釣りツイート信じる奴何なのwww

    +23

    -3

  • 134. 匿名 2015/03/10(火) 03:52:07 

    怪我人いたのを隠す為に
    ヤラセでしたサクラでした
    だから怪我もしてないし大丈夫です♪
    って隠してる様に感じてしまう

    +7

    -2

  • 135. 匿名 2015/03/10(火) 04:22:39 

    ほかのサイトの情報ですが、
    この人は過去に普通のツイートが炎上したことがあって
    その時は釣りだったという嘘で誤魔化していたそうです

    虚言癖もあり、目立ちたがりなので
    構ってちゃんの妄言の可能性があります\(◎o◎)/

    +33

    -2

  • 136. 匿名 2015/03/10(火) 04:36:48 

    真実がわからないことを憶測で言い合いするのはおかしい

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2015/03/10(火) 05:20:09 

    サクラやヤラセの前にこんな将棋倒しが起きてるのに一瞬見るだけで普通に歌ってる舞祭組に幻滅した。
    冷たい人達としか思えなかった。
    キスマイ割と好きだったから今回の事で一気に冷めた。

    +12

    -17

  • 138. 匿名 2015/03/10(火) 05:22:08 

    怪我人心配しなきゃいけないヤラセなんて要らない。
    構ってくれないからって、こんな事する奴なんざ面倒くさくて構いたくねぇよ。

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2015/03/10(火) 06:05:11 

    キスマイファンが嵐ファンやジュリー派を悪役にして何とか自分たちを正当化しようとしているのがよくわかったよ

    +13

    -16

  • 140. 匿名 2015/03/10(火) 06:13:14 

    ツイ主を批判するのはいい

    ジュリー派を陥れようとするキスマイファンの悪質さが問題

    +12

    -15

  • 141. 匿名 2015/03/10(火) 06:13:27 

    無意味な演出だな。ここまでしないとファン居ないのか?

    +10

    -9

  • 142. 匿名 2015/03/10(火) 06:14:14 

    へぇー。
    見所を作らないとたえられなかったのかな?

    +4

    -10

  • 143. 匿名 2015/03/10(火) 06:59:44 

    キスマイファンです。
    やらせなんてありえないですよw
    前列にいた将棋倒しになったファンは
    ルール守らず徹夜をした馬鹿なヲタク達てす。

    +35

    -3

  • 144. 匿名 2015/03/10(火) 07:11:42 

    YUKA_meloy2

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2015/03/10(火) 07:13:17 

    あの場所徹夜は禁止、並ぶのは5時からと何度も注意されてるはず
    ファンの質が悪い
    禁止事項を守らないカスだから柵も平気で倒すんだよ

    +23

    -2

  • 146. 匿名 2015/03/10(火) 07:28:42 

    たまたま見てたけども、怪我人が出るようには見えなかった。
    最前列の人は笑ってたし。
    怪我人が出たって聞いてびっくり。
    普通けが人が出たら、他局でもニュースになるんじゃない。

    +10

    -1

  • 147. 匿名 2015/03/10(火) 07:35:21 

    ヤラセなの?
    でも全員サクラではないと思う。
    その前の芸人のコーナーで、テレビに映ってないところにこのアイドルがスタンバイしに来た時に、キャーーーって声が上がって、芸人のボケを潰してたから。
    スタッフとか関係者ならそんな事有り得ないよね。

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2015/03/10(火) 07:41:03 

    舞祭組どうしても叩きたいだけの人もいるね…

    +14

    -7

  • 149. 匿名 2015/03/10(火) 07:43:21 

    この話題をわざわざ採用してほしくて
    舞祭組嫌いな人が投稿したんでしょ?
    すごいね

    +11

    -5

  • 150. 匿名 2015/03/10(火) 07:45:27 

    ごめん柵がなんだかコントで使うわざと壊れやすいやつに見えた。

    +9

    -2

  • 151. 匿名 2015/03/10(火) 07:49:42 

    素直に楽しめなくなるっていうのは悲しいことですね...
    いい話題ではなく悪い話題でニュースになるっていうのはいくら舞祭組本人たちが自虐してようと巻き込まれた形であるならいいことではない

    +8

    -1

  • 152. 匿名 2015/03/10(火) 07:53:56 

    舞祭組いつまで活動するのかな…
    上手いこと7人のキスマイでやってってほしい
    曲の雰囲気によって立ち位置変えるとかして

    +24

    -3

  • 153. 匿名 2015/03/10(火) 07:55:18 

    結局ヤラセだったのか本当の事故なのか…
    このトピでわかったのは横尾君がしっかりした子だということ

    +20

    -7

  • 154. 匿名 2015/03/10(火) 08:01:47 

    98さん
    キスマイブサイクという番組内で放送されると思います。
    前の曲のときにも、中居さんが「1位取れなかったら罰ゲーム」と言って、結局罰ゲームしてました。
    今回も同様で、中居さんがゲストのときに新曲発売を発表→中居さん「1位取れなかったら罰ゲームね」という流れです。
    罰ゲームは番組の企画なのでは。

    +11

    -1

  • 155. 匿名 2015/03/10(火) 08:04:11 

    ブサイクも知ってたろ

    あんなことあっても歌うのやめて心配した奴いた?

    多分事前に知ってたから最後まで歌いきれた

    +4

    -16

  • 156. 匿名 2015/03/10(火) 08:15:10 

    サクラってより番協でしょ。
    舞祭組でもこれくらいのファン集まるしこの人たちにはどこまでも追っかけるヲタたくさんいるしマナーも悪いからこういうこと普通にある

    +10

    -5

  • 157. 匿名 2015/03/10(火) 08:18:03 

    137
    日テレからの舞祭組出演オファーがあり、ジャニ側で出演承諾したことで
    契約が成立することになり、出演料も発生する
    生放送で途中ストップさせるのは、プロデューサーの判断でしか出来ない
    契約破棄にもなりかねないので、まず舞祭組本人たちの判断による勝手な行動は
    絶対に取れないでしょうね、近くにいたスタッフたちが駈け寄るべき!

    +20

    -1

  • 158. 匿名 2015/03/10(火) 08:21:53 

    ジュリー派の陰謀と言い出すキスマイヲタが一番無理

    +13

    -8

  • 159. 匿名 2015/03/10(火) 08:46:49 

    マナーは守りましょう。

    +8

    -1

  • 160. 匿名 2015/03/10(火) 09:01:03 

    155
    心配して踊り止めてどうするの?
    助けに行くの?
    ファンはブサイクに触ろうとしてこんなことになったんだよ。
    そこにブサイク達がよっていったらパニックになるよ。
    そんなことしたら今以上に話が大きくなって日テレが迷惑する。
    だから対応はスタッフに任せるしかないし、そんなこともわからないの?

    +29

    -7

  • 161. 匿名 2015/03/10(火) 09:03:54 

    キスマイのコンサート、初めて付き合いで去年行ったけど、結構痛いファン多かった。
    だからこれも、あーやっちゃった…って思ってた。

    ファンでもないからコンサートは舞祭組のときだけは面白かったしこの四人は頑張ってほしいけど。

    +20

    -7

  • 162. 匿名 2015/03/10(火) 09:05:54 

    こういうの聞くと、あーやっぱりAKBもヤラセばっかりなんだなと思うわ

    +7

    -5

  • 163. 匿名 2015/03/10(火) 09:28:30 

    これとは全く関係ないけど
    ジャニーズのヤラセなんて大昔からある
    ザ・ベストテンやってた頃、事務所に大量の葉書が積んであって、自分トコのタレントのリクエスト葉書を書けと
    しかも筆跡チェックされるから、お友達にも書いてもらってね~って言われたとか
    そういうの知ってたから、こういうヤラセがあっても驚かない

    +4

    -12

  • 164. 匿名 2015/03/10(火) 09:41:27 

    161
    同感
    昨年のドームコンサート初めて行ったけど、マナーの悪い痛いファン多すぎで驚いた舞祭組は楽しめた

    +12

    -11

  • 165. 匿名 2015/03/10(火) 10:02:09 

    ヤラセ、ヤラセって、いい加減、演出なんだなって思えよ。
    番組は作られてるもの。
    台本、ストーリーがあって当たり前。

    +8

    -11

  • 166. 匿名 2015/03/10(火) 10:29:57 

    このツイートした人の他のつぶやきも胡散臭かった。

    +12

    -4

  • 167. 匿名 2015/03/10(火) 10:38:26 

    関係者かサクラのみですっておかしくない?
    PONにでるって分かってるんだから嫌でも出待ちとか集まってくるでしょ
    ツイートしてた人もサクラっていってたけどツイート数は多かったし最近作られたって感じじゃなかったよ

    +13

    -3

  • 168. 匿名 2015/03/10(火) 10:41:25 

    倒れた人がマナー悪いみたいな感じになってるけどどっちかっていったら後ろの押した人だと思う

    +20

    -2

  • 169. 匿名 2015/03/10(火) 10:41:42 

    関係者かサクラのみですっておかしくない?
    PONにでるって分かってるんだから嫌でも出待ちとか集まってくるでしょ
    ツイートしてた人もサクラっていってたけどツイート数は多かったし最近作られたって感じじゃなかったよ

    +11

    -2

  • 170. 匿名 2015/03/10(火) 10:41:46 

    横尾さんの好感度が上がった!メンバーにそういう人が1人でもいると安心ですね。

    +23

    -9

  • 171. 匿名 2015/03/10(火) 11:09:11 

    137
    歌が終わった後、心配してたってコメントあるでしょ。
    途中でパフォーマンス辞めるわけにはいかないんだよ。

    +17

    -5

  • 172. 匿名 2015/03/10(火) 11:55:11 

    『台本に何か目立つ事をしろと書いてあったから押した』

    『リハの時に舞祭組ちゃん達が構ってくれなかったからみんなで企画した』


    どっちも意味が分からないし、ツイートすることも含めて気持ち悪い…

    +24

    -1

  • 173. 匿名 2015/03/10(火) 12:48:25 

    なにが本当やら分からないけど、
    やらせなら、炎上するまで込みのやらせ?じゃない。

    演出だというのなら、
    吉本新喜劇くらいのずっこけをぶっ込んじゃえばよかったのに~。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2015/03/10(火) 13:00:55 

    しっかしまーファンとこのグループの顔面偏差値の近さに笑ってしまうww

    一致団結してぶさいくなんだものなあ

    +11

    -14

  • 175. 匿名 2015/03/10(火) 13:14:07 

    PON放送してないから知らないけど
    色々大変ね

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2015/03/10(火) 13:43:22 

    よくあるドッキリでも穴ぼこの下に発泡スチロールとか水とか綿とか詰めてあるのに、土に直接ダイビングさせるとはwヤラセだとしても悪質…
    それかあれか、最前の人達って皆プロのスタントマンだったとか⁉︎

    +1

    -5

  • 177. 匿名 2015/03/10(火) 14:46:35 

    昨日CD欲しくて3軒お店回ったけどどこにも売っていなかったのは
    制限されているからなんですね。
    サンキューじゃんは初回版がまだ売ってあるのに不思議でした。
    そろそろ入荷するかな…

    +13

    -5

  • 178. 匿名 2015/03/10(火) 15:14:49 

    キスマイは初回盤を店頭で買うことができるの?
    avexすご
    他のジャニーズグループは初回盤店頭で買えたためしがないよ
    予約すら1ヶ月前でも完売と言われて困難なのに

    +7

    -13

  • 179. 匿名 2015/03/10(火) 15:16:46 

    サンキューじゃんは初回版Aが2店舗で昨日ありました。
    東北の県です。

    +10

    -1

  • 180. 匿名 2015/03/10(火) 15:19:29 

    65
    日テレ『PON!』の観客転倒事故はヤラセだった!? 内情を暴露するツイート?にネット上が騒然

    +10

    -2

  • 181. 匿名 2015/03/10(火) 15:24:46 

    デイリー1位だったけど
    ブサイク以外に日曜発売のアーティストいないんだし
    当たり前なのになんで喜んでる人いるんだろうと思ったww

    +10

    -4

  • 182. 匿名 2015/03/10(火) 15:27:00 

    かまってちゃんな一部のバカなファンが計画的にわざと将棋倒れにしたって聞きました。
    本当かどうかはわかりませんが、とりあえずPONも舞祭組も悪くないと思います!!!

    こんな一部のバカなかまってちゃんのせいでファンがみんなおかしいと思われるのは嫌だな。

    +4

    -3

  • 183. 匿名 2015/03/10(火) 15:51:26 

    キスマイとブサイクはイベント応募券付けてCD売ってるんだってね


    +12

    -4

  • 184. 匿名 2015/03/10(火) 15:59:07 

    liveのDVDとBlu-rayまで3種別特典つけて複数買いさせると聞いて売り方のブサイクさにクソワロタ

    +12

    -6

  • 185. 匿名 2015/03/10(火) 17:15:03 

    嵐のSAKURA初回盤まだ山積み
    時代は変わったね

    +7

    -8

  • 186. 匿名 2015/03/10(火) 17:20:42 

    ジャニーズは嵐・SMAPで終わり
    今売れてないグループはもう見込みなし

    +3

    -10

  • 187. 匿名 2015/03/10(火) 17:21:02 

    185
    前作より沢山出荷してるみたい
    初動時点で前作より5万枚多く売れてる

    これされると転売屋が儲からないから一気に商品吐き出す

    +6

    -3

  • 188. 匿名 2015/03/10(火) 17:21:57 

    185
    嵐も買えるんだ

    +4

    -8

  • 189. 匿名 2015/03/10(火) 17:26:18 

    187
    嵐は出荷枚数が初動枚数って計算されるって認識してたけど違うの?
    だから売上数多いけど、売れ残ってる分差し引くとかなり少なくなるよね。
    たくさん出荷しても売れなかったら何にもならないんじゃないの

    +3

    -6

  • 190. 匿名 2015/03/10(火) 17:30:16 

    舞祭組のファンの一部が陰謀厨と化して、SMAPよりキスマイが売れないように制限かけたとか言い出してるけど、だったらあんなに面倒見てくれないでしょ…恩を仇で返す集団だな

    後からキスマイと舞祭組連動企画だかなんだかで両方買ってイベント抽選つきとかやりだしたでしょ~
    そんなのやったらファンは血眼になってCD買いまくる
    イベント行きたいもんね、それこそAKB商法かそれ以上の悪どさ
    途中でそんなこと言い出したから、のんきなファンが「買えない!どこにもない!初回盤減らされた!」とか言ってる裏で、だまーって大量購入してるファンがたくさんいるんじゃないのw
    そういう人は表立っては言わないからね

    なんにしても中居君の陰謀とか頭湧いてんじゃないのレベルの妄想垂れ流さないことだね
    キスマイファンの評判ますます下がるよ

    +13

    -4

  • 191. 匿名 2015/03/10(火) 17:32:00 

    184
    DVDの特典見たくてファンは買ってるの、何が悪い
    エイベも売るのが商売、どんな売り方でも売ったもん勝ち
    キスマイに売り上げ負けてるから悔しくて言ってるようにしか聞こえない

    +9

    -5

  • 192. 匿名 2015/03/10(火) 17:34:27 

    191
    メンバーと握手したくてファンは沢山買ってるの、何が悪い
    AKBも売るのが商売、どんな売り方でも売ったもん勝ち
    AKBに売り上げ負けてるから悔しくて言ってるようにしか聞こえない



    同じレベルだね

    +9

    -4

  • 193. 匿名 2015/03/10(火) 17:35:26 

    186
    違うよ
    毎回全部売り切れるから
    初動累計=出荷枚数ではあるけど
    だいたい全部売り切れるまでに毎回4週くらいはかかる
    早いときは2週で品切れたり、余って6週近くまであることも
    初回盤の出荷枚数はなぜか毎回違うよ
    たぶん見た目の売り上げに差が出ないように調整してる

    +5

    -1

  • 194. 匿名 2015/03/10(火) 17:37:51 

    初動累計じゃなくて初回盤累計だった

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2015/03/10(火) 17:40:16 

    舞祭組は暴走するファン演出で人気をねつ造してたってトピ?

    +4

    -6

  • 196. 匿名 2015/03/10(火) 18:10:54 

    パーナさんのもそうだけど一部の人のせいでジャニヲタはおかしいと思われるからいやだ。ジャニヲタ失格。

    +13

    -0

  • 197. 匿名 2015/03/10(火) 18:17:14 

    知名度上がったし衣装格差も縮まったし
    キスマイのシングルでの歌割りも増えた
    舞祭組活動はもういらないんじゃないかな

    ぶっちゃけた話 今後続けても
    前三人と同等の人気は得られないと思う
    ライブはどう見ても藤ヶ谷玉森のファンだらけで
    次いで北山のファンが多くて
    舞祭組4人合わせて1割強かなー
    キスマイ全体のファンが増えてるから目立たないけど
    4人のファンの絶対数はかなり増えたはず

    元々アルバムには4人の歌が入ってて
    バリバリのアイドル路線の歌だったよ
    シングルを出す為に自虐キャラをやらされてる
    エイベか飯島さんかフジテレビかわからんけど
    フィクサーがやめさせてくれないんだろう
    売上が分散してる分舞祭組やめたら
    キスマイの売上にプラスされるでしょ
    こんなに直近で舞祭組とキスマイのシングルを
    出すのがおかしいと思う

    +15

    -3

  • 198. 匿名 2015/03/10(火) 18:17:47 

    横尾くんが素敵とか言われてるけど、ファンに愛想振りまかなかったから良いって言われてる?
    ジャニヲタは、愛想振りまかないと感じ悪いとか言うくせに、こういうときだけ愛想振りまかない一線引いた態度が良いとか言い出すんだね
    それってダブスタっていうんじゃね?どっちかにしろよw

    +6

    -13

  • 199. 匿名 2015/03/10(火) 18:33:08 

    他グループのヲタの意見ですが
    絶対そんなことはないとはわかってはいつつ
    中居くんの後輩イビリに見えてしまう
    中居くんがどうのこうのというより
    舞祭組のメンバーが耐えてる感がすごい
    もう十分知名度は上がったんだし終わらせていいと思う

    +5

    -9

  • 200. 匿名 2015/03/10(火) 18:53:04 

    めんどくさい
    揉めさせたくて必死なアンチが絶対出てくるよね

    +12

    -3

  • 201. 匿名 2015/03/10(火) 19:12:02 

    180
    制限付けてるのは多分EXILEを超えたら困るからでしょ、SMAPとか関係ない
    エイベックスからしたらEXILE>舞祭組だろうし

    +1

    -7

  • 202. 匿名 2015/03/10(火) 19:26:58 

    舞祭組見るたび嵐のこれ思い出す
    [MS]ナイスな心意気 @ 隨意窩 Xuite 影音
    [MS]ナイスな心意気 @ 隨意窩 Xuite 影音m.xuite.net

    [MS]ナイスな心意気 @ 隨意窩 Xuite 影音  回列表 ­未耶子02:51 ­[MS]ナイスな心意気類別:個人短片人氣:1405 回應0分享▼ 相關推薦顯示更多我要回應!▲ Top 電腦版 | 行動版Copyright©2014 Internet Service by Xuite登入首頁大方秀日誌相簿影音...

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2015/03/10(火) 19:30:27 

    イベント応募券を付けて売ってるくせに
    キスマイヲタ必死ワロタ

    +9

    -5

  • 204. 匿名 2015/03/10(火) 19:36:10 

    キスマイのCDと舞祭組のCDの両方買わなきゃイベント応募できないらしい 苦笑

    +13

    -5

  • 205. 匿名 2015/03/10(火) 19:45:54 

    アンチは必死だね…

    +9

    -7

  • 206. 匿名 2015/03/10(火) 19:46:07 

    押した人が苦し紛れに、台本なんだよね~。
    って事?

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2015/03/10(火) 19:50:49 

    お金がもらえるとはいえ、自ら転びにいくとか無理。
    それはスタントマンがやること…(笑)

    +4

    -3

  • 208. 匿名 2015/03/10(火) 19:54:23 

    今度はEXILEのせいで制限されてる妄想…?
    意味不明。
    avexは売れたもんがちレーベルだよ。
    そんな序列気にしてたらSKEなんか引き受けないだろ。
    SKEはEXILE一族ぶっちぎってたんだから。
    舞祭組ヲタはだれかのせいにしたくてしょうがないんだな。

    +6

    -7

  • 209. 匿名 2015/03/10(火) 19:58:19 

    揉めさせたくて必死なアンチ?
    そんなのが出る前に、キスマイヲタが陰謀論振りかざしていろんなとこに喧嘩売ってるんだろうが。
    釣り師に引っかかって番組のせいだ局のせいだジュリー女史のせいだ飯島女史のせいだのと。
    それがひと段落したら今度は出荷制限?はあ?


    +7

    -6

  • 210. 匿名 2015/03/10(火) 20:15:12 

    誰の陰謀だろうが制限だろうが
    ランキングとかも正直どうでもいいから
    CD入荷してほしい

    +10

    -3

  • 211. 匿名 2015/03/10(火) 20:15:43 

    なんで張りついてまであら探ししようとしてるのか分からない~

    +6

    -2

  • 212. 匿名 2015/03/10(火) 20:18:07 

    舞祭組は期間限定のユニットだよね?
    あまり長く続けてほしくないな

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2015/03/10(火) 20:24:34 

    7人でキスマイなのに
    舞祭組ファンと残り3人のファンの間にも対立できてる気がするんだけど!
    やりすぎは飽きられるのも早いと思うから
    キスマイの事考えた売り方に変えていってほしい

    +13

    -1

  • 214. 匿名 2015/03/10(火) 20:28:01 

    キスマイヲタって妄想癖があるのか
    正当化するために陰謀論を捏造するとは

    +3

    -4

  • 215. 匿名 2015/03/10(火) 20:32:06 

    こんなの嘘。
    ジャニーズはサクラなんてなくても
    ジャニーズオタは集まってきます。
    なげこんなツイートした人がいるのか
    疑問ですね。

    +15

    -0

  • 216. 匿名 2015/03/10(火) 20:45:26 

    YouTubeにアップされてるこの時の動画見て気になったのが、わざわざサクラがうちわやぬいぐるみを手作りするの?しかもあだ名なのかポメとか熱心なファンしか知らなそうな言葉が書かれたうちわ持ってる子が前の方にいるよね。
    あと倒れてから歌が終わるまでの間、倒れた子たちがキラキラした目で笑みを浮かべながら彼らを見つめてるけど、これって仮にヤラセならこんなにも嬉しそうな顔をカメラに向けてならまだしも彼らに向けてするかな?
    それからもし1位取れたとしたら、中居くんの事だから四人にスカイダイビングさせなくても変わりに前の3人にやらせそうじゃない。
    北山はどの道やらされるけど、玉森と藤ヶ谷がやれば番組的にも盛り上がるしファンも喜ぶだろうからさ。
    日テレ『PON!』の観客転倒事故はヤラセだった!? 内情を暴露するツイート?にネット上が騒然

    +7

    -5

  • 217. 匿名 2015/03/10(火) 20:50:31 

    ところでこの曲何回かテレビで見て気になったんだけど、画面に出てくる手書きの歌詞の字、最初の千賀が歌うときには文字が真っ直ぐと揃ってて字も綺麗なのに、次に二階堂が歌う辺りからだんだんと文字が曲がり始め字も汚くなって、途中から「な」の「`」が無くなったりするけど、これって中居くんの全部手書きのなのかな?
    それとも歌うパートごとにメンバーが書いてるのかな?

    +9

    -2

  • 218. 匿名 2015/03/10(火) 20:54:37 

    ジャニーズファンの将棋倒しなんてザラにあるよ。

    放送事故でもなんでもない。

    +7

    -1

  • 219. 匿名 2015/03/10(火) 21:01:48 

    217
    歌うパートごとに本人

    +16

    -1

  • 220. 匿名 2015/03/10(火) 21:04:14 

    この写真の柵って何回見てもよく人の家の庭や自分の家の庭にもある柵(園芸用みたいな)材質が木みたいなやつだよね。
    よくライブとかで見かける柵じゃない時点で胡散臭い感じがする。

    +7

    -3

  • 221. 匿名 2015/03/10(火) 21:08:49 

    陰謀論ワロタ

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2015/03/10(火) 22:17:47 

    まあファンが陰謀だって言いたくなる気持ちもわからんでもないよ。
    オリコンの集計が終わった途端入荷されてすぐ買えるようになったみたいだし。
    でもいいじゃん、累計ではもうEXILEの売り上げ抜いてるからカリカリしないで。

    +3

    -2

  • 223. 匿名 2015/03/10(火) 22:29:24 

    ツイートーーーー
    〇〇さんとぽて尾さん @#####516 · 3月6日
    "私が代表して押すことを企画しました"って言ってる人、なんか前から言われてたよね。要注意人物ってRTで回ってきた覚えがある。知らない人の画像悪用したり、フォロワー数のほとんどはフォロ爆用に作られた垢だったり、何かしらと批判されるような…癪に障るようなことばかりしてるって。

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2015/03/10(火) 22:48:19 

    柵倒れて雪崩れ込んだ観客が一緒に踊りだすくらいの分かりやすいヤラセだと「やっちゃったw」で済むけど、怪我人が出て番組が謝罪した時点でヤラセなんて信じらんないでしょ

    +10

    -1

  • 225. 匿名 2015/03/11(水) 00:21:20 

    ふーん 残念

    +1

    -2

  • 226. 匿名 2015/03/11(水) 00:44:38 

     今作と25日発売のキスマイの新曲「Kiss魂」の通常盤には2作の「連動イベント」の応募券シリアルードが封入されており、「やっちゃった!!」を手に入れられないファンからは「イベント応募できない」という焦りの声も


    キスマイファンはCDじゃなくてイベント応募券買ってるんだね
    キスマイと舞祭組の両方買わなきゃイベント応募できないんだと

    +7

    -2

  • 227. 匿名 2015/03/11(水) 01:54:14 

    宝くじ当てるような応募券
    その為に大量に買うなんてバカらしいって
    殆どの人が思ってる
    売り上げ効果なんて微々たるもの
    これが応募券じゃなくってチケットそのものなら
    ガッツリ売り上げに跳ね返るはずだけどね
    AKBやEXILEみたいに

    ジャケット違いも効果はそんなに無い
    画像は直ぐにネットでばらまかれるから

    複数買いの目的は特典映像欲しさの方だよ
    お金があるなら映像違いはコンプリートしたいよね

    +2

    -1

  • 228. 匿名 2015/03/11(水) 03:43:15 

    サクラなら何らかの報酬もらって口封じされてるだろーし、こんなやすやすとツイで呟かないでしょ。

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2015/03/11(水) 06:38:28 

    197
    舞祭組は何かとキスマイファンに物議を醸す
    解散してバリバリのアイドル路線7人のキスマイもいいと思う
    ただしお茶の間(バラエティ番組)に需要があるのは舞祭組
    解散後は需要が減りテレビ出演は少なくなるような気がする
    キスマイのファン獲得の勢いは緩やかになりやがて止まりそう



    +1

    -2

  • 230. 匿名 2015/03/11(水) 21:56:10 


    マジレスするとサクラってのはファンがサクラ枠を使えることもある。
    でもだいたい同意書を書かされるし、

    ツイッターに書き込んだら処罰とかって脅されるし
    サクラではないと思うよ(笑)


    キスマイ好きだけど変なファンも一定数いるし若い子が多いからか他のグループより数が多いよね

    徹夜とか想像つく(笑)

    キスマイみんなそういう人には冷たいけど
    流石に人が将棋倒しになったら心配するでしょ!

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。