ガールズちゃんねる

【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

161コメント2021/01/11(月) 14:12

  • 1. 匿名 2020/12/28(月) 11:45:37 

    間取り図、外観、内装、インテリア、玄関、階段、もちろん一人暮らし用から豪邸まで、【家】の画像貼りまくりましょう!

    採用されたら、たくさん貼りたいです^_^


    ※下の画像は間取り図と内装は関係ありません。
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +98

    -1

  • 2. 匿名 2020/12/28(月) 11:47:57 

    待ってました!インテリア関連のトピが大好きです!

    ナチュラル、ホワイトとはまりましたが今は落ち着いたアースカラーのシックな色味が気になります。
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +127

    -31

  • 3. 匿名 2020/12/28(月) 11:49:44 

    清潔でクールだけど冬でも寒々しさを感じさせない、こういう差し色に憧れます。
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +114

    -22

  • 4. 匿名 2020/12/28(月) 11:52:43 

    こういうこじんまりとしたリビングが好きです
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +236

    -53

  • 5. 匿名 2020/12/28(月) 11:53:27 

    個人的に、最近のロシアのマンションのインテリアに注目しています。
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +188

    -13

  • 6. 匿名 2020/12/28(月) 11:58:03 

    パリのプチホテルの画像です。
    こういう、外気を感じられる明るいダイニングに憧れます。
    爽やかな朝日を感じながらゆっくりと朝食をとってみたいです。
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +114

    -11

  • 7. 匿名 2020/12/28(月) 11:58:59 

    >>4
    こじんまり…?してる?

    +437

    -1

  • 8. 匿名 2020/12/28(月) 11:59:21 

    >>4
    え、ちょー広い

    +269

    -2

  • 9. 匿名 2020/12/28(月) 12:00:26 

    これで個人宅なんですからリッチな暮らしを送っている人はいるものですね
    やたらと広壮な大邸宅ではなくて、ほどほどの広さで質を優先している感じがすごく好きです
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +129

    -9

  • 10. 匿名 2020/12/28(月) 12:00:26 

    WORKS | MITSUI HOME PREMIUM -THE CLASS & THE WORLD- |  注文住宅の三井ホーム
    WORKS | MITSUI HOME PREMIUM -THE CLASS & THE WORLD- | 注文住宅の三井ホームwww.mitsuihome.co.jp

    感性を呼び覚ます、かつてないプレミアム・レジデンス。MITSUI HOME PREMIUMの邸宅建築実例をご紹介いたします。


    こういう家が高級感あって憧れます!
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +330

    -16

  • 11. 匿名 2020/12/28(月) 12:01:08 

    >>4
    リビング何畳の家に住んでるの?

    +121

    -1

  • 12. 匿名 2020/12/28(月) 12:02:25 

    >>10
    外観で分かるお金持ち感

    +118

    -2

  • 13. 匿名 2020/12/28(月) 12:02:53 

    狭さをうまく有効活用しているホワイトインテリアの家
    すべてが手の届く感じにあるのがお気に入りです
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +273

    -10

  • 14. 匿名 2020/12/28(月) 12:04:37 

    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +182

    -3

  • 15. 匿名 2020/12/28(月) 12:05:08 

    好みの絵を壁にずらりと。圧迫感なくなじんでいるのが素敵だと思います
    少しくすみがあるのに高い彩度でも落ち着いているのがさすがです
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +83

    -15

  • 16. 匿名 2020/12/28(月) 12:06:40 

    趣のある外構
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +101

    -16

  • 17. 匿名 2020/12/28(月) 12:07:25 

    >>4
    こじんまり????
    これはどー見てもスッキリ広々だぞ!?

    +233

    -2

  • 18. 匿名 2020/12/28(月) 12:09:46 

    レトロなマンションの外観が大好き。
    特にベランダが角丸だと最高。
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +147

    -27

  • 19. 匿名 2020/12/28(月) 12:11:37 

    ドアの横の植栽が鮮やかで印象的
    出入りするたび笑顔になりそう
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +221

    -6

  • 20. 匿名 2020/12/28(月) 12:12:02 

    >>3
    ホテルだったらいいけど
    コレだけ天井高いと暖房費が心配になってくる、ビンボー根性だわ

    +53

    -4

  • 21. 匿名 2020/12/28(月) 12:12:16 

    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +34

    -25

  • 22. 匿名 2020/12/28(月) 12:13:53 

    >>7
    たぶんだけどこじんまりの意味の捉え違いだと思う

    +105

    -1

  • 23. 匿名 2020/12/28(月) 12:15:12 

    >>5
    エッシャーのだまし絵タイル?

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2020/12/28(月) 12:16:28 

    おままごとの家みたいなかわいらしさ
    ひとり暮らしだったころにこんなインテリアにできてたらなあ
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +99

    -21

  • 25. 匿名 2020/12/28(月) 12:16:51 

    >>14
    ベランダに立木
    はぁため息でる

    +13

    -1

  • 26. 匿名 2020/12/28(月) 12:17:42 

    >>1
    主がリビング階段や吹き抜けが好きなのは分かった

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2020/12/28(月) 12:18:19 

    「絵」にはなる、住んでもみたい
    が、寒さは?湿気は?と気になってしまう貧乏性w
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +128

    -5

  • 28. 匿名 2020/12/28(月) 12:21:13 

    三鷹天命反転住宅に行ってみたい
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +49

    -33

  • 29. 匿名 2020/12/28(月) 12:21:47 

    こんな場所が自宅にあったらお茶しまくる
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +160

    -7

  • 30. 匿名 2020/12/28(月) 12:21:54 

    >>18
    貧乏人が住む市営住宅に見える…

    +43

    -46

  • 31. 匿名 2020/12/28(月) 12:22:13 

    >>7
    笑ったww
    普通に広いと思った

    +97

    -0

  • 32. 匿名 2020/12/28(月) 12:24:30 

    一歩間違えるとおばあちゃんインテリアになりかねないんだけど柄×柄のシックな部屋に憧れる
    ウィリアムモリスのカーテン欲しい
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +109

    -3

  • 33. 匿名 2020/12/28(月) 12:25:13 

    最近SUUMOで見た物件
    バルコニーにジャグジーがあって、やっぱり水着着用で入るのか気になってる。まわりの家から見られそう
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +41

    -3

  • 34. 匿名 2020/12/28(月) 12:26:10 

    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +48

    -32

  • 35. 匿名 2020/12/28(月) 12:26:30 

    間取り載せちゃったすみません

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2020/12/28(月) 12:27:17 

    >>7
    横だけど田舎だとこんなもんじゃない?

    +4

    -15

  • 37. 匿名 2020/12/28(月) 12:27:54 

    かっこいいテラス
    外出しなくても気分転換がはかどりそう
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +130

    -0

  • 38. 匿名 2020/12/28(月) 12:28:52 

    >>19
    百日紅って散った後の花びらもあせなくて綺麗なんだよね~

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2020/12/28(月) 12:32:46 

    >>4
    これは広々としたリビングでしょう

    +95

    -0

  • 40. 匿名 2020/12/28(月) 12:32:52 

    簡素だけど洗練されている感じが好き
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +85

    -4

  • 41. 匿名 2020/12/28(月) 12:34:37 

    ロンドンのテラスハウスのキッチンだそうです
    陽光をできるだけ取り入れる工夫がされている
    お庭の手入れのための出入りもしやすそう
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +92

    -3

  • 42. 匿名 2020/12/28(月) 12:36:08 

    ゆとりのあるファイヤープレイスがうらやましい
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +35

    -8

  • 43. 匿名 2020/12/28(月) 12:36:30 

    >>2
    わかるー!3年前に家を建てたときは薄めの木とホワイトの組み合わせが大好きで家中こんな感じなんだけど、今は趣味がだいぶ変わった...
    この濃いブルー?好きだなー!
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +104

    -3

  • 44. 匿名 2020/12/28(月) 12:37:01 

    >>33
    フェンスとかで目隠しがあるんだろうけど12階で周りの家から見えるかな?

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2020/12/28(月) 12:37:45 

    >>33
    12Fの入り口はどこなんだろう

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2020/12/28(月) 12:38:04 

    スウェーデンのアパートのダイニング
    簡素で清潔で居心地がよさそう
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +122

    -0

  • 47. 匿名 2020/12/28(月) 12:39:28 

    >>42
    これ憧れる〜🔥

    +1

    -6

  • 48. 匿名 2020/12/28(月) 12:39:52 

    >>13
    このくらいがいいな
    空間に余白が多いとソワソワして落ち着かないから

    +27

    -1

  • 49. 匿名 2020/12/28(月) 12:40:04 

    リッチな感じは濃厚にするんだけどケバくはないこのセンス
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +56

    -3

  • 50. 匿名 2020/12/28(月) 12:40:34 

    >>45
    え?階段じゃない?

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2020/12/28(月) 12:41:15 

    >>7
    狭いって意味じゃなく、芸能人が住むような広さではないってことじゃない?
    うちLDK22畳だけどこのくらいの感じだよ。

    +6

    -13

  • 52. 匿名 2020/12/28(月) 12:41:36 

    >>30
    実家が市営住宅だわ、貧乏人でごめんね

    +58

    -4

  • 53. 匿名 2020/12/28(月) 12:42:26 

    >>1です
    >>26

    色々見まくってブームが来ましたw
    家事重視とか子供に合いそうとか老後住みやすそうとか…



    ちょこちょこ貼ります^_^
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +96

    -10

  • 54. 匿名 2020/12/28(月) 12:42:43 

    グレイッシュなブルーが多いのに寒々しさを感じさせない色の取り合わせ
    広くないのに解放感がたっぷり
    我が家で真似したら「何この家、ものが多くて歩きにくい!」となるだけだろう(笑)
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +72

    -4

  • 55. 匿名 2020/12/28(月) 12:44:08 

    >>50
    螺旋階段がありましたね!失礼しました💦

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2020/12/28(月) 12:45:05 

    >>1です

    こういうのもありです〜
    家の画像たくさん貼ってくださりありがとうございます!
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +82

    -6

  • 57. 匿名 2020/12/28(月) 12:45:25 

    自宅にプールは勝者の証
    どんな徳を積めばこういう家に生まれられるの?
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +86

    -7

  • 58. 匿名 2020/12/28(月) 12:46:24 

    >>28
    家ついでやってたやつ?とは違うのかな。


    私も一つ参戦。
    家の画像トピ嬉しいです!

    間取り図も好き!
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +113

    -6

  • 59. 匿名 2020/12/28(月) 12:47:33 

    主さんの好みとは真逆な気がするけどこういう家が好きです
    地震と湿気が少なくて一度建てたら代替わりしてもずっと住める国がうらやましい
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +111

    -1

  • 60. 匿名 2020/12/28(月) 12:48:18 

    >>1です

    間取り図も大好きなので、今のお気に入り貼っていきますね^_^
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +63

    -0

  • 61. 匿名 2020/12/28(月) 12:49:12 

    >>36
    田舎だと普通だから、こじんまり ではないよね😊

    +2

    -3

  • 62. 匿名 2020/12/28(月) 12:49:34 

    >>44
    ジャグジーの画像がこれなんです。
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +45

    -1

  • 63. 匿名 2020/12/28(月) 12:50:52 

    >>59
    内装だけ変えればいいだけだもんね!
    ドイツでもこういう家に貧乏は人は1万円で住める、みたいなのあったね!
    地震と湿気がない国ほんとに羨ましい

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2020/12/28(月) 12:52:10 

    >>34
    マイナスばかりだけど有名な建築家の設計だよね。
    国内だけでなく海外からもロケに使われたり人気。
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +103

    -1

  • 65. 匿名 2020/12/28(月) 12:52:29 

    >>22
    モノが少なくてスッキリしてるのをこじんまりと捉えてるのかなって思った

    +31

    -0

  • 66. 匿名 2020/12/28(月) 12:52:39 

    >>54
    扉が素敵だから他も全部素敵になるのかな~!
    こういう部屋いいよねー!

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2020/12/28(月) 12:53:48 

    >>4
    こじんまりとは

    +72

    -0

  • 68. 匿名 2020/12/28(月) 12:55:16 

    >>41
    格好いい!
    バランスが美しいね~!

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2020/12/28(月) 12:56:08 

    >>4
    色合いが素敵だなー!
    ラグとか無いと寒そうだけど床暖とかなのかな?

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2020/12/28(月) 12:56:19 

    >>35
    間取りもほしいって書いてるよ 

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2020/12/28(月) 12:57:50 

    お洒落な平家の間取りが見たい

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2020/12/28(月) 12:58:40 

    >>4
    広ーい床!
    こんな大きな部屋でラグもないのなら
    アレが活躍しそう。
    名前ど忘れした…勝手に床を掃除してくれるロボット…

    +63

    -0

  • 73. 匿名 2020/12/28(月) 13:03:08 

    >>1です
    >>59

    好きですよ〜
    憧れましたね。
    世界観違って素敵。

    こんな感じも好きです。
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +81

    -8

  • 74. 匿名 2020/12/28(月) 13:03:35 

    >>28
    なにこれ初めて知った!
    すごく好みなので行ってみたい!

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2020/12/28(月) 13:05:42 

    >>41
    虫とか入ってき放題なんだろうか

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2020/12/28(月) 13:05:55 

    >>1です

    変わった間取り図もオッケーですよ。

    ありがとうございます^_^
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +31

    -1

  • 77. 匿名 2020/12/28(月) 13:06:19 

    >>58
    この引き戸
    何気に高価

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2020/12/28(月) 13:06:45 

    >>4
    ここウチのリビングの倍ありそうだわ…

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2020/12/28(月) 13:08:32 

    >>76
    隅にホコリだ溜まりそう

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2020/12/28(月) 13:09:08 

    この柄のカーテンをチョイスは上級者だよね

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2020/12/28(月) 13:10:31 

    >>34
    建て替え計画出てなかったっけ、どうなるんだろう

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2020/12/28(月) 13:11:22 

    >>13
    くすみ系で色味の薄い部屋って一歩間違えるとホラーゲームのダンジョンみたいになるよね
    これくらいがギリギリかなぁ

    +43

    -0

  • 83. 匿名 2020/12/28(月) 13:16:08 

    >>1
    一番右上の間取りがかなり好み!!
    家建てる前に見たかった

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2020/12/28(月) 13:17:59 

    こういうのすごく可愛いと思うんだけど、実際にしたら引っ張られて大惨事だよねw
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +90

    -2

  • 85. 匿名 2020/12/28(月) 13:19:05 

    >>22
    こざっぱりって言いたかったとか

    +64

    -0

  • 86. 匿名 2020/12/28(月) 13:24:10 

    >>34
    カプセルタワー1972年竣工
    いまは禁止されているアスベストが使われている
    解体に手間かかりそう

    見た目はともかく、生まれ育ちも現在も貧乏人にとって
    暮し易いか問題
    ブランド品より無印

    +21

    -2

  • 87. 匿名 2020/12/28(月) 13:31:01 

    >>4
    4さんはどんな家に住んでるの?!私のこじんまりは6〜8畳くらいのイメージ^^;

    +25

    -1

  • 88. 匿名 2020/12/28(月) 13:41:04 

    三井ホームのモデルハウスの玄関
    玄関に住めますわw

    +162

    -1

  • 89. 匿名 2020/12/28(月) 13:41:39 

    >>4
    こじんまリビングって、こういうのだと思う。
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +187

    -0

  • 90. 匿名 2020/12/28(月) 13:47:30 

    ホテルのお風呂カッコいい
    家建てるならこういうお風呂がいいな
    黒っぽいから水垢の白いのが目立つかもしれないけど

    +45

    -4

  • 91. 匿名 2020/12/28(月) 13:48:46 

    >>4
    こじんまりの意味わかってる?

    +33

    -1

  • 92. 匿名 2020/12/28(月) 13:49:55 

    >>88
    マンション暮らししかしたことないから憧れる〜

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2020/12/28(月) 13:51:25 

    >>9
    椅子の数!

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2020/12/28(月) 13:54:04 

    !!!
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +68

    -0

  • 95. 匿名 2020/12/28(月) 14:00:03 

    ゾンビ対策された家だって
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +57

    -0

  • 96. 匿名 2020/12/28(月) 14:20:48 

    >>1
    欲しがるねぇwww

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2020/12/28(月) 14:21:27 

    >>3
    めっちゃ寒々しいやん

    +23

    -0

  • 98. 匿名 2020/12/28(月) 14:24:31 

    もう1回建てたい気持ちでもよう替えした。
    大掃除から逃れて来たわ!

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2020/12/28(月) 14:32:59 

    >>1
    右上の間取り図の、洗面所→サンルーム→ファミリークローゼットの動線が最高だな。洗濯→干す→しまう。がすぐに出来て良いわ。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2020/12/28(月) 14:33:37 

    >>71
    前に平屋トピに貼ったやつですが
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +50

    -0

  • 101. 匿名 2020/12/28(月) 14:45:10 

    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +80

    -0

  • 102. 匿名 2020/12/28(月) 14:50:08 

    >>60
    トイレのとこ何で凹んでんだろう?

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2020/12/28(月) 14:53:11 

    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +24

    -4

  • 104. 匿名 2020/12/28(月) 14:59:09 

    >>4
    お金持ちは物置かないんだね

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2020/12/28(月) 15:04:22 

    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +48

    -0

  • 106. 匿名 2020/12/28(月) 15:12:38 

    >>46
    ダイニングチェア全部バラバラのデザインなのに違和感ないのすごい。こういうの憧れるんだけど自分でやってみるとしっくりこないんだろうな。

    +32

    -0

  • 107. 匿名 2020/12/28(月) 15:20:28 

    >>5
    あら可愛らしい!

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2020/12/28(月) 15:21:54 

    >>13
    一人暮らしの部屋?
    子供部屋?

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2020/12/28(月) 15:23:56 

    >>9
    カフェみたい

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2020/12/28(月) 15:25:20 

    >>5
    ピンク×グレー大好き!
    ロシア可愛いんだね!

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2020/12/28(月) 15:33:29 

    >>5
    あ、これいい

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2020/12/28(月) 16:09:32 

    >>88
    こういう木の組み合わせ方した柄の床が好きなんだけど広くなきゃ映えないよね 憧れだわ

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2020/12/28(月) 16:16:21 

    >>95
    半地下家族に出てくる家みたいだね

    明るい色を取り入れたいけど、私が頑張ってもこんな風にはならない…
    子供部屋の壁紙をパステルカラーのアクセントクロスにするのも夢だったな~
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +33

    -0

  • 114. 匿名 2020/12/28(月) 16:19:14 

    >>5
    それデンマークの家のインテリアだって
    その画像が載ってるサイトに行ったら他にも素敵な部屋の画像がたくさんあって、見てたら最近さぼってた風呂掃除をする気力がわいてきた
    ありがとう

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2020/12/28(月) 16:20:11 

    >>14
    建物から近い大きな木に、一度侵入したら外から見えない構造...
    留守中に泥棒に狙われそう

    +2

    -4

  • 116. 匿名 2020/12/28(月) 16:20:28 

    >>112
    ヘリンボーンだね、
    素敵だよね😊

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2020/12/28(月) 16:47:00 

    >>60
    なにこの完璧な間取り図。
    うわものだけでいくらするんだろ

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2020/12/28(月) 16:47:25 

    >>1
    一軒家で1階にリビング以外に部屋がある間取り、ちょうど参考に色々見たかったから助かる!

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2020/12/28(月) 16:50:36 

    >>114
    素朴な疑問なんだけど114さんみたいにデンマークの家って検索で行き着くのになんで元コメの人はロシアのアパートって書いてるんだろ。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2020/12/28(月) 16:57:44 

    平屋の間取りちゃんねる - YouTube
    平屋の間取りちゃんねる - YouTubem.youtube.com

    現在、とあるハウスメーカーで建てた注文住宅で生活中。知識のないまま担当者に言われるがまま建築したので、実際住んでみて「ここ、あーすれば良かったな」と日々後悔しておりました。そこで、①同じ敷地でも間取りは何パターンもできること、②間取りには良いところ...


    ここに平屋ならたくさんあるよ。

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2020/12/28(月) 17:07:50 

    理想はここにのってる写真‼️
    でも、現実は生活感満載…

    みなさん、こんなキレイなオウチなんですか?
    豪邸だ…

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2020/12/28(月) 17:38:35 

    ラグが無い頃でちょっと寒々しいけど
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +31

    -0

  • 123. 匿名 2020/12/28(月) 18:39:32 

    画像なくて、すいません。
    ホリディって映画の交換する家が、どちらも素敵です。アメリカのセレブ、イギリスの田舎…どっちもいいなぁって思います。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2020/12/28(月) 19:22:25 

    >>24 凄く可愛い部屋だけどテレビ見る時に横向かないと駄目だから首疲れそう

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2020/12/28(月) 20:06:42 

    >>62
    周囲が低層マンションや戸建てならまだしも、周りもそこそこ階数あるから落ち着かないな

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2020/12/28(月) 20:12:22 

    >>90
    白かったら白かったで赤い水垢が目立つよw
    住めるわけじゃないのに、お風呂出たらガラスにとんだ水滴拭かなきゃ鱗になっちゃうなーとかすぐ考えちゃう

    +12

    -1

  • 127. 匿名 2020/12/28(月) 20:19:17 

    >>13
    ピンク系の色合いやぬいぐるみとかインテリアの感じは私の趣味じゃないけど、この部屋住みたいな
    ロフトは嫌いだけど、このくらいの階段なら全然問題ないし、寝るスペースとくつろぎスペースが分けられてていいわ

    +9

    -2

  • 128. 匿名 2020/12/28(月) 20:32:58 

    >>21
    憧れるけど、一度ライトグレーのカーテンにしたらソワソワ落ち着かなくてすぐ変えちゃった。体質的に合わなかったのかな。多分黒とかも無理だろうから取り入れないと思う。憧れるけど。
    ていうか、この画像白黒ですね。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2020/12/28(月) 21:05:31 

    >>13

    うちが狭くて姉妹だからこういう二段ベッド探してるけどないんだよねー。
    特別発注しないといけないと高いよね。。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2020/12/28(月) 21:23:24 

    >>129
    これ二段ベッドなの?
    ロフトみたいなもんかと思ったわ

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2020/12/28(月) 21:50:46 

    >>102
    手を洗う水道

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2020/12/28(月) 22:00:02 

    隠し扉憧れる…
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +57

    -0

  • 133. 匿名 2020/12/28(月) 22:19:46 

    >>100
    横だけど、この平屋の間取りいいね~

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2020/12/28(月) 22:38:57 

    >>2
    この色合いどことなくニトリ感

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2020/12/28(月) 23:05:53 

    >>133
    平屋だからこそシンプルがいいですよね〜
    他のも貼っておきます
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +21

    -1

  • 136. 匿名 2020/12/28(月) 23:08:55 

    >>60
    私も間取り図大好きです笑

    素朴な疑問なんですが、サンルームって南向きじゃなくてもいいのかな?

    一般的には大きな掃き出し窓があるリビングが南向きになるよね?

    サンルームは北側でも機能するの??

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2020/12/28(月) 23:25:26 

    >>136
    横だけど北側でも明るければ問題ないんじゃない?
    イメージ画像だけどこれくらい明るければ洗濯物干せるよね
    逆に南側で直射日光は暑すぎて建物の劣化が早そう
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +21

    -0

  • 138. 匿名 2020/12/28(月) 23:42:01 

    >>1
    このトピ、定期的に見たくなります。
    ありがとう(^^)
    素敵なお家、工夫されているお家をみるの好きです。

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2020/12/29(火) 00:04:20 

    >>122
    自宅?

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2020/12/29(火) 00:34:02 

    >>13
    これ、写真じゃなくて3DCGですよね?

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2020/12/29(火) 00:40:40 

    >>137

    136でコメントした者です。
    137さん、ありがとう!

    広ければ北側でも大丈夫なのかもね!

    主さんの1枚目の右上の間取り図がかなり気に入って、
    でもこれだとサンルームもしかして北側?と思って書き込みしてみたんだ〜。

    家、建てる予定もないけど、間取り図見るの大好き〜♡ 新築建てる機会が転がりこんでこないかな〜笑

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2020/12/29(火) 01:08:07 

    ごめん最近よくテレビでみるからか、見取り図に見えたわ、寝よ
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2020/12/29(火) 01:19:43 

    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +24

    -2

  • 144. 匿名 2020/12/29(火) 02:02:33 

    住めば都っていうじゃん…?オーシャンビューだし…
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +13

    -3

  • 145. 匿名 2020/12/29(火) 05:23:59 

    >>38
    サルスベリじゃなくてブーゲンビリアです

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2020/12/29(火) 06:05:55 

    お気に入りのホテルのダイニング
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2020/12/29(火) 07:42:37 

    >>126
    わかるわかる!!
    こういうトピ大好きなのにいつも掃除のことや電気代が頭をかすめる貧乏性がかなしい。

    こういうお風呂や猫足バスタブとシャワールームの組み合わせも素敵だなーと思うのに

    +12

    -1

  • 148. 匿名 2020/12/29(火) 09:01:32 

    来年家を建てるので暇さえあればインテリアの画像見まくってます!

    フローリングの色、キッチンの色、アクセントクロス… とあれこれ悩んできりがありませんが
    グレーの壁紙は必ずどこかに使いたい!
    トイレか寝室かな🤔
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2020/12/29(火) 10:22:08 

    グレーの壁紙いいね
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +20

    -0

  • 150. 匿名 2020/12/29(火) 10:40:56 

    いろんなドア見るの楽しい
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +36

    -0

  • 151. 匿名 2020/12/29(火) 10:54:36 

    >>150
    黄色のドア可愛いね♪
    金運もupしそうですごくいいな♪

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2020/12/29(火) 11:09:47 

    >>72
    猫が乗るやつ?
    ルンバ?

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2020/12/29(火) 12:34:51 

    アパートメントなんだけどキッチンが隣合わせならうるさくないしイイなーって思った
    海外のだから玄関という概念がないけど笑
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +19

    -1

  • 154. 匿名 2020/12/29(火) 13:00:32 

    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2020/12/29(火) 16:39:34 

    昨日何食べた?
    のインテリアが好みです。
    生活流動線がしっかりしてて、合理的。
    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +19

    -0

  • 156. 匿名 2020/12/29(火) 17:08:45 

    >>90
    実家がこのタイプ。
    掃除が大変だから絶対おすすめできない。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2020/12/29(火) 20:37:30 

    【間取り図】とにかく家の画像をください【内装/インテリア】

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2020/12/30(水) 15:41:35 

    >>127
    上から目線w

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2020/12/30(水) 15:42:40 

    >>90
    黒にした人みんな後悔してるからやめた方が良いのでは。
    水垢以外にも入浴剤の色何も感じないよ

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2021/01/03(日) 15:11:12 

    >>86
    ここ無印良品とコラボした部屋あるよね?

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2021/01/11(月) 14:12:17 

    >>9
    これ個人宅なの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。