ガールズちゃんねる

整形してないのに整形疑われる人ー!

277コメント2020/12/14(月) 14:48

  • 1. 匿名 2020/12/11(金) 00:29:10 

    そうなんですよー!って乗っても本気にされそうで怖いし、整形?って聞かれたときみなさん何と返してますか?

    +98

    -3

  • 2. 匿名 2020/12/11(金) 00:30:03 

    そんな事言う人いるの?びっくり

    +213

    -5

  • 3. 匿名 2020/12/11(金) 00:30:31 

    してないからしてないって言う
    でもその二重はありえないとか言われる

    +281

    -0

  • 4. 匿名 2020/12/11(金) 00:30:36 

    >>1
    整形してる?って言われたいの?

    +7

    -46

  • 5. 匿名 2020/12/11(金) 00:30:37 

    「想像にお任せします」って返す。
    否定しても疑いは晴れないだろうし。
    かといって肯定したくないし。

    +1

    -35

  • 6. 匿名 2020/12/11(金) 00:31:08 

    整形してないのに整形疑われる人ー!

    +29

    -0

  • 7. 匿名 2020/12/11(金) 00:31:08 

    かつらっぽい人にかつら?って聞くくらい失礼だな 

    +252

    -2

  • 8. 匿名 2020/12/11(金) 00:31:14 

    否定した上で
    整形に興味あるの?どこ?目?鼻?
    って話の矛先を変えるとしゃべるしゃべる(笑)

    +180

    -0

  • 9. 匿名 2020/12/11(金) 00:31:27 

    いや、逆にしてみたいわ!!って言う

    +83

    -2

  • 10. 匿名 2020/12/11(金) 00:31:54 

    してないよ!って笑いながら言う。

    20歳すぎて片方ずつ二重になったから、仲のいい友達は整形してないことを知ってる。

    +49

    -1

  • 11. 匿名 2020/12/11(金) 00:32:36 

    >>1
    あなた達ガル民が今までみな実とか紗里とかさっしーとかの芸能人にやってきたことはそうゆうことだよ
    反省した?

    +12

    -44

  • 12. 匿名 2020/12/11(金) 00:32:54 

    してたらもっと綺麗だと思うの。

    って言う

    +236

    -3

  • 13. 匿名 2020/12/11(金) 00:32:59 

    >>1
    聞かれたこともなければ、言ったこともないわ…。そんなこと話すの?

    +15

    -0

  • 14. 匿名 2020/12/11(金) 00:33:05 

    もうまったく気にしませーん
    整形を疑われるほど綺麗って最高の誉め言葉なんだと思ってる

    +118

    -4

  • 15. 匿名 2020/12/11(金) 00:33:26 

    叶姉妹とかね

    +3

    -0

  • 16. 匿名 2020/12/11(金) 00:33:45 


    目やってるでしょ?って言われるんだけど
    やるならまずはこのぺちゃ鼻をやるよって言う
    確かにそうだね
    だってよ

    +182

    -1

  • 17. 匿名 2020/12/11(金) 00:33:46 

    痩せた結果二重瞼になったから、めっちゃ整形言われる。もともと目の開き方で瞼にうっすら線が入る程度だったから、太ってた頃を知ってる人たちからは「脂肪吸引と整形」って言われてる。
    どっちもやってないことを証明出来ないからスルー。

    +32

    -0

  • 18. 匿名 2020/12/11(金) 00:34:02 

    やってこの顔だと?笑
    って言ってる

    目が食い込んでる感じの幅広二重なので整形ぽいみたい

    +63

    -0

  • 19. 匿名 2020/12/11(金) 00:34:05 

    中学生まで一重だったから、昔の写真見せると整形?って言われるよー
    なぜ二重になったのかはわからない。ちょっと痩せたからかなあ

    +73

    -1

  • 20. 匿名 2020/12/11(金) 00:34:36 

    お酒を飲むと顔がすぐ赤くなるんだけど、何故か鼻だけ全然ならないから、それ何か入ってるじゃないのwとは言われた

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2020/12/11(金) 00:34:45 

    母が華丸大吉の大吉さんの鼻は整形だって言い張ってる笑
    あれは天然だろうよ‥‥‥。

    +109

    -0

  • 22. 匿名 2020/12/11(金) 00:34:48 

    並行二重なので言われます。
    いやいやーやってないですよー!
    やるとしたら鼻高くしますもん!って言う。

    +30

    -0

  • 23. 匿名 2020/12/11(金) 00:35:06 

    整形ではないけど歯並びが良すぎて「歯列矯正してるー?」って聞かれる

    +21

    -2

  • 24. 匿名 2020/12/11(金) 00:35:11 

    初回お試し800円とかのキャンペーンで興味本位でボトックスした時
    それで、この二重はどちらで?
    って施術中にさらっと聞かれた
    作られたのは母のお腹の中でですが…

    +13

    -6

  • 25. 匿名 2020/12/11(金) 00:35:44 

    目の整形してるんだけど、鼻が真っ直ぐでシュッと高いから整形してないのに「あれ絶対整形」って影で言われてた。
    そこじゃないやい。笑

    +130

    -0

  • 26. 匿名 2020/12/11(金) 00:35:44 

    ブスの平行二重だし、整形なんか疑われる事無いと思ってたけど、鬱憤晴らしの為の餌食みたいになった事ならあったなぁ
    二重じゃなかったらもっとブスだったくせに!みたいな感じで「元の目はどんなだったぁ?」とか
    こっちが何も言い返さないと思って付け上がってくる嫌なやつが過去に1人いた
    整形してないなら、冗談でも認めるようなこと言っちゃダメだよ
    本人が認めてた!って面白おかしく言いふらすメンヘラ女っているからね

    +71

    -2

  • 27. 匿名 2020/12/11(金) 00:36:21 

    ぶっちゃけ、跡とか残ってる人とかは分かりやすいけどね。見ちゃうし。

    それ以外だと、パーツが大づくりだったりすると疑われやすいかな。

    +8

    -5

  • 28. 匿名 2020/12/11(金) 00:36:32 

    >>1
    いや、面と向かって聞く人失礼すぎん?

    +53

    -1

  • 29. 匿名 2020/12/11(金) 00:36:47 

    >>24
    見抜けないもんなんだ?美容外科でも

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2020/12/11(金) 00:38:01 

    整形通り越して元男と噂されてた…

    +95

    -0

  • 31. 匿名 2020/12/11(金) 00:38:11 

    鼻が高く、整形級に筋通っていて存在感がありすぎるため、なんか鼻に入れてる?としょっちゅう聞かれます。
    いまはマスク生活なので大丈夫ですが…
    整形?と疑われたら、
    「父の鼻にそーっくりなんで、よかったら写真見てみます?DNA感じますよ!w」と返してます。
    父を知ってる人からしたら、父の鼻と瓜二つなのでなんも言われませんww

    +91

    -0

  • 32. 匿名 2020/12/11(金) 00:38:50 

    私もたま〜に言われる。
    「目頭が切れてるから切開したでしょ?」って。
    おいおい。通常で『瞼、蚊?蜂に刺された?』って言われるレベルの腫れまぶた&一重なのに。
    どう考えても整形するなら目頭切開だけする前に、腫れまぶたと一重をなんとかすると思うんだが。

    +28

    -1

  • 33. 匿名 2020/12/11(金) 00:39:20 

    主をみてないけど整っているのはわかった。
    あまりにも顔が違う人には逆に整形?とは言えない…と思う。
    キレイな顔を見て私は整形?とは聞かないけど。

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2020/12/11(金) 00:39:32 

    並行二重なんだけど疑われる。
    いやいやこれは加齢でまぶたの脂肪が落ちただけですw

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2020/12/11(金) 00:39:46 

    老化でいい感じの二重になった
    時々疑いの視線を感じる

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2020/12/11(金) 00:40:04 

    >>23
    いいな〜羨ましい^_^
    歯が綺麗なのって、一生物の財産だね

    +58

    -0

  • 37. 匿名 2020/12/11(金) 00:40:44 

    アイシャドウ塗ってマスカラすると、
    高確率で「目やってる?」って言われる
    二重幅は狭めで何もしてないけど、
    化粧すると整形顔になるらしい
    素っぴんはなんら素朴な顔してるけど

    +20

    -0

  • 38. 匿名 2020/12/11(金) 00:41:17 

    もともと二重で目が大きい方なんだけど、整形依存症っぽい子に「どこで目やったの?自然だね」って言われた

    +46

    -0

  • 39. 匿名 2020/12/11(金) 00:41:52 

    鼻良く言われる!
    確かに鼻は自分が唯一自慢出来るパーツだから褒め言葉として受け取ってる☺️

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2020/12/11(金) 00:42:06 

    日本人でこういう二重はありえない整形って言われて、あの子は整形してるって言い回られた

    +18

    -0

  • 41. 匿名 2020/12/11(金) 00:42:08 

    聞かれるならまだいいけど面と向かって聞いてこないけど酔ってうたた寝しちゃったときに男友達に「昔と違わない?」みたいに言ってる女友達がいてイラついた
    男友達が「違うか?」みたいに言ってくれたけどごり押してた
    でも実際整形とかしたことないから別にどうでもいい

    +51

    -0

  • 42. 匿名 2020/12/11(金) 00:42:29 

    整形してる?ではなく、目の整形どこでやった?と聞かれたことがあります。確かに不自然なぐらいクッキリ系の幅広平行二重です。
    親が沖縄出身なので、影響もあるかな?
    でもパッと見は沖縄顔ではないので疑われがちです。
    地元帰るとこんな目の人ばっかよ!と言ってます。

    +59

    -0

  • 43. 匿名 2020/12/11(金) 00:42:40 

    >>1
    よく言われる。
    『 してないですよ』って言って、豚鼻にしたり目つぶる。私はどうも思わないけど、言って来る人はどういう気持ちで言ってるんだろ?今思った。

    +60

    -0

  • 44. 匿名 2020/12/11(金) 00:43:07 

    めちゃくちゃ疑われる。整形のクセに!!って言われた事もある。どこもいじってない。父親と同じ顔、

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2020/12/11(金) 00:44:35 

    中学生の時から言われます!現在35歳。まだたまに言われます。二重の幅が広いのと、目頭切開したような?目です。

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2020/12/11(金) 00:45:06 

    整形にしてないのにしてるって言われる人って、嬉しい気持ちもあったりする?

    私は言われたことないんだけど、友達が、また整形って疑われちゃったっていうツイートを、月イチの勢いでしてくる

    +15

    -2

  • 47. 匿名 2020/12/11(金) 00:45:32 

    小学生の時に整形?って聞かれたのは意味不明だつたw

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2020/12/11(金) 00:45:55 

    >>3
    幅広平行二重だから言われた
    ↑いい事ばっかりじゃないのにね
    ガチャピンみたいな時もあるしね

    +82

    -1

  • 49. 匿名 2020/12/11(金) 00:46:16 

    めっちゃ疑われます…目頭切開してるよね?って
    やってないって嘘ついても切開跡残ってるから!見ただけでバレるよ!と言われたりもした…
    メス入れたことないのに、どこでそんな跡ついたんだか笑

    +45

    -0

  • 50. 匿名 2020/12/11(金) 00:46:58 

    鼻筋が妙にトゥルンとしてるからたまに聞かれるけど、違うわ笑って普通に返してる
    普通に違うって言えばよくない?

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2020/12/11(金) 00:47:38 

    >>11
    そうゆうw

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2020/12/11(金) 00:48:18 

    ほくろを取りに行ったらおじさんの医者に「あら?目もしたっけ?」と言われた…どこもしてないし。

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2020/12/11(金) 00:49:02 

    >>7
    そこまでじゃないでしょ笑

    +1

    -24

  • 54. 匿名 2020/12/11(金) 00:49:30 

    >>46
    凄く整ってるから整形って思われてると考える人は嬉しいのかもね。多分、大体は不自然さがあるから(めっちゃ失礼)整形なのか聞いてるのだろうけど

    +19

    -2

  • 55. 匿名 2020/12/11(金) 00:49:38 

    鼻が高くて整形疑われます。
    違いますよーって毎回指で鼻を潰したり、豚の鼻したりしてます。
    褒められてると思い込んでめんどくさいけど許してる。

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2020/12/11(金) 00:50:04 

    鼻筋通ってて高いからよく言われた。
    誤解されたくないから毎回触らせてる。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2020/12/11(金) 00:50:10 

    >>31
    鼻とか特徴的なパーツって親に似がちだよね。
    私も、父親に似てプロテ入れたような鼻。
    耳鼻科にかかったときに、整形してます?と看護師さんから言われたこともあった。
    ハイライト入れてなくてもスッと真っ直ぐ光ってるし…マットなメイクにしても隠せないし、けっこう嫌。

    +35

    -0

  • 58. 匿名 2020/12/11(金) 00:50:34 

    目頭のピンクの部分が見えているので、目頭切開をすると目頭の部分が出てるからすぐわかるー、と遠回しに言われたことならある
    嫌味だなと思ったよ

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2020/12/11(金) 00:50:57 

    メイクでこのくらい変えてるから正直整形と同じようなもんだし疑われても仕方ないと思いつつ私の努力なのに!といい気はしない笑
    整形してないのに整形疑われる人ー!

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2020/12/11(金) 00:52:10 

    鼻筋通っている人が多くてうらやま
    ちょっとわけて欲しい

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2020/12/11(金) 00:53:16 

    >>59
    わたしも!
    もともと顔が薄いから、メイク覚えてから久々に会った人には絶対聞かれる笑 努力の賜物だと思って逆に誇らしいわ

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2020/12/11(金) 00:53:50 

    学生の時関取だったから卒業した後ダイエットしまくって成人式の時同級生に会ったら言われたよ
    不快だよね

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2020/12/11(金) 00:56:00 

    整形じゃないけど、若い頃、親やバイト先の人に「なんで付けまつげなんかしてるの!」って何度も怒られた
    当時はまつ毛濃いのがすごく悩みだったから、周りからもごちゃごちゃ言われて酷かった

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2020/12/11(金) 00:56:15 

    >>3
    ムカつくよね。
    痩せてると吐いてるとか、可愛いと整形してるとか、集団で仕立てあげて事実化しようとしてくる人たちいるし。まわりの男子にも事実みたく話すし迷惑すぎる。

    +105

    -0

  • 65. 匿名 2020/12/11(金) 00:56:20 

    整形依存性っぽい人から、顎が不自然、目は自然、唇はヒアル?などなど判定された時にはビックリ。
    自然不自然もなにも、私どこも触ってません!としか言えませんでした。
    友人からはよくニューハーフ顔と言われます。

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2020/12/11(金) 00:57:28 

    二重の幅が一番広いところで1cmほどあります
    どうせやるなら並行二重にします
    その前にだんごっ鼻を整形するよ

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2020/12/11(金) 00:57:57 

    自信があるパーツを整形って言われたら嬉しいかもしれないけど、あんまり好きじゃないパーツを整形か言われたらなんか違和感あるのかなとか色々勘繰ってしまう…

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2020/12/11(金) 00:58:50 

    >>25
    似た経験したことあるよ。
    全く弄ってない鼻と顎に「プロテーゼ入れてるでしょ、不自然」って言われた。
    ちなみに自称整形見抜ける人だったけど、最後まで切開二重と目尻切開は指摘されなかった。

    +69

    -0

  • 69. 匿名 2020/12/11(金) 00:59:29 

    まつ毛見て地毛ですか?はよく聞かれるw
    正直嬉しいw

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2020/12/11(金) 01:01:05 

    ストレスで激痩せしたのと
    目の周りの乾燥で皮がゴワゴワして奥二重が窪んで
    いきなりくっきり幅広二重になってたのを
    めっちゃ整形疑われたことある。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2020/12/11(金) 01:02:38 

    目が大きくてパッチリ二重だから、どこ行っても整形?て聞かれるし、会社でも整形してるっていうデマ流されてる。
    腹立つし本当に整形しようと最近思ってる。

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2020/12/11(金) 01:03:26 

    奥の奥にあった奥二重が表に出てきたら
    久しぶりにあった友達から「いじったでしょw前は一重だったのにぃー」と言われたわ
    欲張らず自然な仕上がりを目指した扱いになってたよ
    鼻なんて全くいじってないのに鼻もやったんだねーってなってた
    顎とおでこもやったよ!自然でしょう?と嘘言っておいた

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2020/12/11(金) 01:04:00 

    豊胸してないのに痩せてるのに胸ある人は、豊胸と言われた。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2020/12/11(金) 01:04:17 

    >>11
    ガル民は全員同一人物ではないんだけど、その辺お分かり?

    +26

    -0

  • 75. 匿名 2020/12/11(金) 01:04:48 

    >>1
    言われる
    陰で言われてることも知ってる

    二重と豊胸

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2020/12/11(金) 01:07:29 

    卒アルと目鼻立ちが全然違います。激変です。
    過去を知ってて久々に再会すると、整形した?
    もう誰か分からないレベルだ、
    などと嫌味混じりによく言われます。
    化粧と成長でだいぶ変わったと思う、整形なんて怖がりだから出来ないしと、答えてますよ
    卒アルなんてどスッピンですし(笑)
    夫も卒アル見て「学生時代に知り合ってたら一目惚れはなかった!」と正直に言いやがります。
    整形疑いの芸能人卒アル写真が出回ってますが、このぐらいなら整形なしでも変わるだろと思う人も、実体験からして結構います。

    +32

    -0

  • 77. 匿名 2020/12/11(金) 01:11:30 

    >>3
    私もみんなの前で「日本人でその顔はありえない!整形してるでしょ!!」と言われて、あまりの衝撃に何も言い返せなかったわ

    +77

    -3

  • 78. 匿名 2020/12/11(金) 01:13:10 

    してるように見えるの?
    光栄だわって返す。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2020/12/11(金) 01:14:55 

    整形どころか国籍すら間違えられるよ…
    日本語上手ですね!って言われた時は言葉が出なかった、驚き過ぎて
    まぁ阿部寛系だから仕方ないんだけどね…
    一番似てる芸能人阿部さんって言われるし

    +16

    -1

  • 80. 匿名 2020/12/11(金) 01:24:11 

    鼻たまに言われる。
    顔が能面並みに平面なのに高めなのと、無駄にまっすぐしてるのと、鼻の頭が分厚いから。

    +2

    -2

  • 81. 匿名 2020/12/11(金) 01:24:28 

    芸能人は顔変わりすぎ?整形?とかいう題名のサイトがいっぱいあってかわいそう。
    メイク技術や髪型でいくらでも別人に見せれますよ

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2020/12/11(金) 01:32:02 

    カラコン入れてる?って聞かれたことならある
    特に黒目が大きい方でもないからびっくりしたわ

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2020/12/11(金) 01:42:29 

    整形してません、成長ですww
    田中みな実です
    整形してないのに整形疑われる人ー!

    +18

    -2

  • 84. 匿名 2020/12/11(金) 01:44:24 

    自慢大会?

    +1

    -8

  • 85. 匿名 2020/12/11(金) 01:45:01 

    指原さん……
    整形してないのに整形疑われる人ー!

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2020/12/11(金) 01:45:06 

    鼻筋通ってるフリしてる人多いけどバレバレだよ
    線が見えてるぞと言いたくなる
    そこまでして鼻筋ほしいかな?
    まあるい鼻でかわいい人いっぱいいます

    +0

    -16

  • 87. 匿名 2020/12/11(金) 01:50:50 

    目の二重整形疑われます。
    いや、私の両親と兄みてみ?
    皆同じ目だよと言いたい。

    旦那が一重で、子供らは奥二重なの…
    そりゃ、疑われるよなー…
    私だけぱっちり目だもんな

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2020/12/11(金) 01:51:00 

    ゆびはら
    整形してないのに整形疑われる人ー!

    +5

    -5

  • 89. 匿名 2020/12/11(金) 01:51:46 

    ライザップ2ヶ月行って
    155cm 64kg → 46kg まで落としたら
    整形どころか人が変わった?って言われたw

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2020/12/11(金) 01:56:01 

    言われました。良い気分じゃないですね。
    よく整形してる人は見れば分かるってガルでいうけど、私鼻高いし目頭切開してるように見えるから見知らぬ人にそう思われたら嫌だなーって感じ。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2020/12/11(金) 01:57:01 

    笑うとゴルゴ線が一瞬出る。
    ガルちゃんだとゴルゴ線=整形の証拠みたいに言ってる人いるよね。

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2020/12/11(金) 01:57:20 

    目をつむっても二重だから整形を疑われたけど元々なんだよなぁ…

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2020/12/11(金) 01:59:30 

    >>1
    難病の治療薬よの副作用でめっちゃ太って、また副作用で筋肉落ちて半年で15キロ減したときに言われまくった〜
    元が凹凸ある外国人体型なので余計に言われたよ
    こっちは多感な時期に急に太って良くない痩せ方して戸惑ってるのにさ
    素直に薬の副作用だって言っても分からないみたいで冷やかしみたいに言われたよ

    +14

    -1

  • 94. 匿名 2020/12/11(金) 02:09:23 

    鼻はプロテーゼ入れてると思われるし目は並行二重だし目頭切開したと思われるし欧米ハーフに間違われることもある。
    けど鼻は母、目は父に似てる。なんか言われたら結婚式のときの写真見せてる。歳上の人にはご両親のいいところ取りねー、感謝しなさいとか言われる

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2020/12/11(金) 02:09:29 

    >>1
    直接聞いて来た人は1人だけ。
    悪意はなくて、本気で整形してると思ってて「自分は偏見ないよ!キレイになっていいじゃんね!」ってノリの子がいたw
    その子は中学の同級生で高校の頃もたまに会い、22歳くらいで再会したんだけど、その間に目は二重になって顔が痩せて鼻が大きく見えたようで
    目と鼻を整形したと本気で思ってた。

    普通に「整形じゃないよwうちはお母さんもお姉ちゃんも、自然に二重になったから遺伝じゃない?」って答えたよ。

    その子が聞いて来た&「いいじゃんね」って力説したってことは会ってなかった同級生の一部に整形話が流れてるんだとすぐ察した(聞いたらその通りだった)。

    +24

    -0

  • 96. 匿名 2020/12/11(金) 02:11:27 

    >>91
    同じ!
    〇〇(芸能人)は笑うとあそこに変な線が入るから、整形してるって言ってる人がチラホラいるよね。

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2020/12/11(金) 02:11:44 

    >>16
    ムカつくよね。
    私も「目より先に鼻やるべきだったね」みたいに言われてはあ?てなったことある。
    うるせえ!ぶた鼻で悪かったな!ほっといてくれ!め感じ。笑
    あんなにデリカシーない人だとは思わなかったわ。仮に本当に整形した人だったとしても言っちゃダメな台詞だし。速攻連絡とるのやめた。

    +45

    -0

  • 98. 匿名 2020/12/11(金) 02:14:11 

    >>87
    整形を疑われがちな平行二重、自分側の身内は顔立ちが濃く二重しかいないのですが、子ども2人は蒙古襞あり重ための一重です。夫と義母がそう。
    優性遺伝もあったもんじゃないな~と思ってます。
    なのに義母から、目整形したんでしょ?あなたみたいな目は日本人には有り得ないもの!孫も二重じゃないし、証明されたみたいなもんだな!と疑われぱなしですよ笑

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2020/12/11(金) 02:15:04 

    はーい!
    私散々言われてきました(笑)
    当時付き合っていた方に高校の卒業アルバムを見せた所「こんなん同級生でいたら付き合ってない、ブスやん(笑)可愛くなってよかったね」と言われ、そこにいた友人も私の顔の変わりように笑っていました。
    そして、「で?どこを整形したの?怒らないし嫌いにならないから正直に言いなさい」と真面目に言われました。
    本当にしていません。
    ショックです。
    引きずっている訳ではないけど、そんなに変わったのかなと不思議です。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2020/12/11(金) 02:18:56 

    >>49
    私も元々目頭が食い込んでる?というか蒙古襞がない
    芸能人のトピで「蒙古襞がないから目はやってる」ってコメントがあって、「私も蒙古襞ないけど生まれつきだよ」って返信したら、あんまり信じてもらえなかった泣

    +28

    -0

  • 101. 匿名 2020/12/11(金) 02:25:20 

    あるよ、私も
    えっ、整形した後みたいな顔ってこと?嬉しいありがとー
    って言ってる。
    ニューハーフかどうかも聞かれたことある。
    ほんとどういう神経で面と向かって言ってくるんだろ。ウザいよね。

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2020/12/11(金) 02:26:50 

    胸が大きいのを見てまず「本物!?」って言ってくる人多すぎ
    二の腕そんな細いのに天然で巨乳とか有り得るの?とか…
    豊胸するくらいならオーバーサイズの服なんか着ないわ

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2020/12/11(金) 02:34:58 

    >>102
    二の腕が華奢だと胸が大きいの有り得ないと言われるのなんなんでしょうね。
    私もそうで、母も若い頃同じような体型だったのですが(今は母は加齢で二の腕にもお肉ついてます)写真を見せるわけにもいかず…
    女子校育ちなのですが、あの子豊胸してるらしいと噂されてました。高一とかで、そんなことするわけないし…
    社会人になっても、豊胸の疑いがある芸能人の写真を見せられ、同じような体型だよね~、とか、どこでやったの?と言われたりしてコンプレックスです。

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2020/12/11(金) 02:36:22 

    聞いてくる人なんなの?整形したことないし、しようとも思ったことないから他の人見ても「可愛い」「綺麗」しか判断しないというか。鼻が〜二重が〜なんて発想に全くならないというか。

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2020/12/11(金) 02:38:30 

    日本人でも外国人みたいに深目の食い込みで並行二重の人もいるのに、食い込みがすごいから整形だね!って感じで認定されてたりするとブスの嫉妬怖いなーってなる。

    +18

    -2

  • 106. 匿名 2020/12/11(金) 02:42:28 

    >>1
    アラフォーだけど
    高校時代からの親友から
    突然、鼻整形した?って聞かれた事あるよ。

    その場で、鼻を指で潰してグリグリしつつ
    「何も入ってないよ!
    ノーズ シャドウも前と同じようにしか
    入れてないけど?」って言っといた。

    聞かれた方が良かった。
    なんか勝手に思いこまれてても嫌だから。

    +27

    -0

  • 107. 匿名 2020/12/11(金) 03:10:17 

    遺伝的に、並行二重で蒙古襞がない濃い顔。中学、高校では何人かから「整形?」ってきかれた。
    みんな必死に二重作ろうとしてる頃だからめちゃめちゃ興味あるからだと思うけど。

    てか一重や奥二重だってかわいいのに、「一重=ブス」みたいな刷り込みすごく有害だと思う。
    整形産業やグッズ産業のためだけに、どれだけの女性たちの自信を無駄に損なってると思ってんだろ。

    +17

    -1

  • 108. 匿名 2020/12/11(金) 03:10:50 

    >>76
    いますね
    成長と共に変わる方

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2020/12/11(金) 03:15:24 

    >>79
    私も日本人なのに
    日本語上手ね~って褒められます( ̄▽ ̄;)

    阿部寛さん似なんですね
    私なんか、得体の知れない東南アジア系に間違われます

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2020/12/11(金) 03:42:34 

    34歳過ぎてからたまに言われるようになった。
    そして誉めてくれる人が減った。
    今から整形したらもっと整形の顔になるの?

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2020/12/11(金) 03:43:35 

    >>1
    「してないよー
    お金があったらやりたいわ」

    て言うとだいたい
    信じてくれるよ

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2020/12/11(金) 03:44:00 

    二重やったと思われるみたいだけど、生まれつきコレだから、まずは否定。
    「整形ならもっとちゃんと左右同じ幅なはずでしょ」「やるなら目より小鼻小さくしたりシミ消ししてるよ〜」「小さい頃の写真今度見せようか?」のどれかor全部言う。
    それでも言うなら間近で見せるか触らせるかして幼少期の写真見せるけど、そこまでした事はない。
    まだ2回しか言われた事ないけど、そいつら2人とも分厚い一重瞼の意地悪女だったから、完全に妬みだと認定してる。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2020/12/11(金) 03:48:42 

    ちょこっと出っ歯だった。
    歯列矯正したら、転勤から戻ってきて久しぶりに会った会社の先輩おじさんに、「整形した?」と聞かれたことならあるよ。
    性格悪いと社内で評判の隣部署のアラサーには、「なんかやった。なんかやったな」とわざわざ言いにきてくれたよ。


    +4

    -0

  • 114. 匿名 2020/12/11(金) 03:50:19 

    >>77
    日本人離れした顔立ちだからってイコール整形???
    私は今まで散々ハーフだと間違われてきたけど整形疑われたことはないなー。何が違うんだろう。

    +7

    -12

  • 115. 匿名 2020/12/11(金) 04:15:47 

    私も前言われたことあって
    整形したみたいにキレイになった
    と、言われて誉め言葉だと思っていた
    けど最近不自然な目の人を見て整形顔
    だなと思ったことが何度もあるから
    誉め言葉じゃないなと思った

    不自然な二重幅のあまりにくっきりした
    ラインの人はわかりやすい。

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2020/12/11(金) 04:41:08 

    高校の同級生からエラ削ったでしょー!と言われた。そりゃアラサーにもなれば顔の肉落ちるよ、、、何回否定しても言ってくるのでもう流してる

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2020/12/11(金) 04:42:34 

    >>3
    わかるわー。並行のパッチリだと言われる。
    んでもって胸無駄にデカいから言われる。
    しかも、子供達一重なので余計に疑われる。

    私は 母とそっくりで母はもっとハーフ気味なので、母を知ってる人は整形とは言ってこないし、
    子供は旦那に似てるからそっちも知ってると言われないけどね。

    初対面の小学校のママ集団に影で言われてたそうなので、少なからず思ってる人はいるよね

    +31

    -1

  • 118. 匿名 2020/12/11(金) 04:43:06 

    整形はわかるよね
    やっぱり違和感あるから指摘されても仕方ないかと思う

    +2

    -7

  • 119. 匿名 2020/12/11(金) 05:18:52 

    一時期、鼻さわった?って言われた事あります
    ファンデ塗り始めたからだと思うけど
    メイクってすごい

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2020/12/11(金) 05:26:28 

    新しい職場の男性店長
    3日間の件週明けの翌日、鼻って作り物?って言われた。

    整形ってことですか?違います
    って言ったら、
    そうやって否定する人は整形してる
    って笑いながら言われたんだけどさ

    むかつきすぎた。
    まだ28歳で若い店長だけど、デリカシーなさすぎ

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2020/12/11(金) 05:31:44 

    >>120
    件週明け



    研修明け

    誤字です。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2020/12/11(金) 05:33:33 

    >>1 ラッキーな事に生まれつき容姿は華やか。
    整形してる人達がなりたいだろうなってパーツ配置と形の顔(お人形系)だから整形してる?は聞かれた事は何回かある。だからスマホに入れてる今と変わらない幼少期の画像を見せてます。 

    +8

    -4

  • 123. 匿名 2020/12/11(金) 05:35:18 

    もともと一重だったのが二十代後半頃から二重になったんだけど(母親もそうだったらしく、おそらく遺伝)、久しぶりに会った友人たちに「べつに今どき整形とか珍しくないから、本当のこと言ってー」って言われた。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2020/12/11(金) 05:43:53 

    私は娘に疑われてます…
    確かに学生時代から結婚当時は一重(とはいえ二重の線は入っていた)卒アルを見たあたりから疑われてる。
    加齢とともに30あたりには二重に勝手になってた。娘は二重完成後に生まれてる。結婚後に二重になってるから夫が整形していないことは当たり前に証明してくれたけど
    どこの病院行った?
    お父さん気が付かないなんて腫れなかったんだね
    なんで娘に隠すの?
    お母さんズルイ!
    すごく自然だよね
    玉留めとかわからないよ(意味不明)
    湘南が高須かだけでも教えて?
    人の顔をガン見しながら言われます。
    最初はそんなにキレイ?!って笑ってたけどあんまりしつこいから腹たって仕方ない。
    娘は私が学生の頃の目に似てる(二重線が入っている一重)
    私の父もそうだったらしく(歳とってから二重になった)だから貴女もそうなるよ って言ったけど信じない。
    確かに今 めっちゃくっきり二重だけど 私注射が大嫌いでそれを推してまで手術を受けるタイプじゃないのに未だに疑われてます。そんな勇気があるならホクロもサラッと取りに行くわ(少し大きめのホクロがある)
    どこかでしてないって証明できるんだろうか。
    ちなみに娘は毎日アイプチしてます。

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2020/12/11(金) 05:52:37 

    >>117
    私の息子は重たい一重だったから(今は加齢のせいか普通の一重)
    「息子さんは旦那さんの連れ子で 結婚後生まれたのが娘ちゃんなんだよね!知ってる!」って言われてびっくりしました。
    いや、息子も娘もアタシが産んでますけど…?旦那の遺伝子 めっちゃ最強なんで見た目全く私に似てませんが。
    「知ってるよ!」って言われた時 「目やってるよね?」(多分二重を疑われた)って言われた時 人ってびっくりするとなんも言えなくなるんだと実感しました。

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2020/12/11(金) 05:57:31 

    >>3
    ◯◯さんって整形にくわしいね
    私は整形した事無いし一切興味ないから、人の顔を整形かどうかなんて考えたことなかったー
    もしかして、、◯◯さんってどこか整形、、、してるの?

    って言う

    実際、がるちゃん見るまで整形の見分け方?(二重幅とか目頭)知らなかったし、ゴリゴリの整形もネット見るまで知らなかった
    卒アル比較しないと分からない

    +20

    -0

  • 127. 匿名 2020/12/11(金) 06:01:39 

    >>1
    ブスの嫉妬が怖いと思った。していないのにねー!w
    だからブスは中身もブスだと思っている。
    ブスで心綺麗な人見たこと無いし。

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2020/12/11(金) 06:11:26 

    >>2
    いるいる、私の素っぴんや若い頃の写真持ち歩いてる女いるもん
    飲み会とかあると
    「この子、こんな顔してたんだよー」
    って男子に見せてる

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2020/12/11(金) 06:14:58 

    >>102
    羨ましい…
    芸能人ならね、一般人で胸入れてる人なんて見たことないよね。めちゃ手術も高いし何百万でしょ?
    その辺の普通の人でいないよ
    よっぽど都会とか金持ちだよね

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2020/12/11(金) 06:16:04 

    さっしーもしてないのにね
    なんで整形とか言われてるのか不思議

    +2

    -11

  • 131. 匿名 2020/12/11(金) 06:16:45 

    >>1
    言われるよ!よくガルちゃんでもある目頭切開と鼻を疑われます

    日本人でその目頭はありえないんだよねとか、その鼻って天然でありえる?とか

    整形してないですけど、整形しなきゃ有り得ないってめちゃめちゃ褒め言葉ですよね、だって私本当にしてないんですもん‥ありがとうございます☺️
    って言ったらもう言って来なくなったw

    整形してない人に向かって、整形?ってかなり褒めてるよね?w

    +23

    -0

  • 132. 匿名 2020/12/11(金) 06:17:07 

    >>128

    なにその女、性格わる…

    +34

    -0

  • 133. 匿名 2020/12/11(金) 06:27:37 

    >>128
    付き合うのやめたら?

    +25

    -0

  • 134. 匿名 2020/12/11(金) 06:28:14 

    そんなめんどくさいこと言ってくるやついるんだ
    整形したいのにだるいなー

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2020/12/11(金) 06:28:36 

    >>130
    さっしー、おはよう!

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2020/12/11(金) 06:34:48 

    >>14
    うん。友達でそういう子いるけど、言われすぎて整形したと思われるくらい美人なんだ!って思ってないとやってられないって。
    美人すぎるとそれはそれで面倒なんだね。

    +24

    -1

  • 137. 匿名 2020/12/11(金) 06:42:22 

    >>9
    それそれ!笑
    わたしもそう言ってから
    「つーか整形したならもう少しちゃんと仕上げてくるわ!」っても言う笑

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2020/12/11(金) 06:47:51 

    昔の写真見せてが多い

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2020/12/11(金) 06:52:15 

    目を閉じてるのに、目を開いてる時と変わらないほどくっきり二重のままの人は整形ですか?天然くっきり二重の人は目を閉じるとうっすらしか二重のシワが見えないし、指の関節のシワと同様、人体構造上シワが伸びないなんてあるのかな?と思いまして。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2020/12/11(金) 06:55:34 

    >>77
    私もアメリカ人っぽい顔だからいつもハーフと間違えられる。
    整形でしょ!って言われたことないけどな。
    人柄·····?ごめん。

    +1

    -16

  • 141. 匿名 2020/12/11(金) 06:57:22 

    高校2年の頃に奥二重が並行二重になった
    一重ならわかるけど、、って言われるけど本当なんだよー

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2020/12/11(金) 07:00:10 

    >>19
    私も痩せて二重になったよ。本当は二重なのに顔のお肉で二重が潰れていて、ずっと一重だったのかな。

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2020/12/11(金) 07:00:12 

    >>21
    あんな鼻のおっさんよく見たらたくさんいるのにね
    あの鼻で他ブサイクならそもそも顔に注目されないから言われないだろうな

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2020/12/11(金) 07:05:18 

    >>131
    整形してでも欲しい形のパーツを最初から持ってるってことだよね!
    私も褒め言葉だと思うわ

    +12

    -0

  • 145. 匿名 2020/12/11(金) 07:10:58 

    >>71
    腹立つけど勿体ないからやめて!

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2020/12/11(金) 07:13:22 

    >>3
    末広の奥二重と二重だったけど加齢により幅広平行二重になったから久しぶりに会う友達に、会うなり早々整形した?!、って聞かれたことある。いや失礼すぎる、、たしかに顔変わったけど

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2020/12/11(金) 07:23:52 

    >>1
    1人だけ冗談ぽく言ってくる人います。
    そんな綺麗なぱっちり二重ありえるの?
    整形してる?って笑
    特に気にしてないし、羨ましいんだなぁ。って思います。

    鼻にコンプレックスがあるので
    イジるなら鼻イジるわ!って返します。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2020/12/11(金) 07:34:11 

    仮に整形してる人にしてる?って聞いたとしても、してないって言われることが多いだろうし聞いたとこで意味ないのに…

    整形してる?って聞かれるってことはその部分が綺麗ってことなので喜んでいいですよ。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2020/12/11(金) 07:36:09 

    もともと一重瞼だったけど、社会人になって並行二重になった。すっぴんだとはっきりした二重ではないんだけど化粧をするとぱっちり二重。鼻筋はもともと通ってて高い。最近地元に帰ったら整形したってめっちゃ言われる。綺麗になったという褒め言葉としてポジティブに受け取りたい。

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2020/12/11(金) 07:44:21 

    >>1
    私は一重から二重になりましたが、太ったら二重になってん!!と返しています。
    中学のアルバムでは片目だけ二重、高校では完全に両目二重。アルバム見る?と言うたら諦めますよー!!

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2020/12/11(金) 07:47:53 

    >>2
    いるよー
    気の強いデブス
    容姿コンプ拗らせてるけどプライド高いんじゃないかな
    性格はほんとクソだよ

    +22

    -0

  • 152. 匿名 2020/12/11(金) 07:52:01 

    >>77
    日本人はなぜか「こういう顔が日本人。それ以外は違う」みたいな固定観念あるよね…

    +47

    -0

  • 153. 匿名 2020/12/11(金) 07:52:13 

    >>48
    変に腫れたら試合後のボクサーみたいになるしね。

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2020/12/11(金) 07:53:33 

    昔も今も一重なんだけど、子供の頃に比べたら目が大きくなったので整形した?と言われました。
    するなら二重にしとるわ!って思う。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2020/12/11(金) 07:59:40 

    >>77
    日本人だからって、みんなが同じ顔なわけないじゃんね
    私もそんなような事言われた事あるよ
    私は鼻がかなり高いんだけど、「鼻凄い高いよね?整形…?」って言われた事ある
    そういう勝手に思い込んで失礼な事言ってくる人っているんだよね

    +26

    -0

  • 156. 匿名 2020/12/11(金) 08:02:26 

    >>89
    その後維持してますか?

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2020/12/11(金) 08:03:58 

    鼻も目も整形?って嫌ってほど言われる。



    弟ほぼブラジル人と、昔の水嶋ヒロみたいです。
    みんな顔濃いんだよーっ!

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2020/12/11(金) 08:04:24 

    >>1
    全然嫌じゃない。してたら嫌だけど、してないのに言われるのは褒め言葉じゃない?

    +2

    -2

  • 159. 匿名 2020/12/11(金) 08:06:46 

    整形じゃないけど
    カラコンしてる?ってよく聞かれる
    横から見てみて、いれてないからって
    答えてるけど
    色素薄くてシミは目立つし
    夏場の外なんて眩しくて
    UVメガネないと歩けないし
    本人元気なのに心配されるし
    顔色悪すぎて家族に笑われてます

    寝起きは色白い超えて青い

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2020/12/11(金) 08:10:41 

    なんかメイクとか整形の流行りに流れ弾喰らうとしんどいよね
    実経験だと目頭切開メイク、平行眉、太眉、アヒル口
    わざとじゃないねん…元々この顔なんや…
    だいたい太眉って結構いじられがちな印象だったのにメイクだと良いのかよ!って理不尽感じた
    結局はその時の流行りでしかないけど巻き込まれる方は嫌だなあ

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2020/12/11(金) 08:11:45 

    >>158
    私は嫌だな
    整形?って聞いてきてくれたら、否定出来るしなんなら触って確かめても良いよ!って言えるけど、勝手に整形って思い込まれてたら嫌じゃない?
    そして陰で、あの人整形じゃない?とか言ってたりでもしたら腹立つと思うよ
    整形じゃないから!ってなるでしょ

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2020/12/11(金) 08:14:39 

    ぱっちり平行二重だから言われるけど普通に否定する
    整形するなら出っ歯なおしたいわ!

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2020/12/11(金) 08:18:00 

    >>1
    日本人ってみんな一重ののっぺり顔じゃないのにね。アイヌ系や純沖縄人は堀深く二重が普通なのにね

    +15

    -0

  • 164. 匿名 2020/12/11(金) 08:18:27 

    >>7
    ハゲをからかうからカツラかぶってるのにカツラにしたらしたで馬鹿にしてくる
    ハゲを笑いにする風潮やだ

    +12

    -0

  • 165. 匿名 2020/12/11(金) 08:19:36 

    自分が認めてない(聞いても本人の中でも意味不明)同性が
    自分から見てそこそこ整った部位を持ってるのがイライラするんだろうね
    自前じゃなくて整形しただったら収まりがつくから

    本当はどうかじゃなくてその結論しかほしくなくて
    相手にそれに合わせた答えだけもぎ取ろうとする
    手間ひま粘着して時間をかけて迷惑だから本当困る

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2020/12/11(金) 08:20:46 

    >>131
    だよね。してないですよ、整形してこのレベルなんて嫌すぎるでしょ?って返してるけど、嫌味かな?

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2020/12/11(金) 08:21:12 

    目頭の切り込みが深い?というか鋭いというか、目頭切開?と言われたことがある。
    昔からすごいコンプレックスなのに

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2020/12/11(金) 08:22:05 

    >>166
    相手が本当にそこを羨ましがってたら逆ギレしそうではあるけど
    理性的なオトナの返しだと思いますよ、横から失礼しました

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2020/12/11(金) 08:25:18 

    >>11
    そうゆうで笑ってる

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2020/12/11(金) 08:26:54 

    そんな失礼な。

    仮に明らかにやっていても、絶対に触れないのがマナーじゃないのかな・・・
    前科みたいに騒ぐ人がるちゃんにもいるけど、
    興味あってでも踏み切れない人なのかな。
    何も悪いことじゃないのに。

    +2

    -2

  • 171. 匿名 2020/12/11(金) 08:27:52 

    >>131
    次からこうやって返すことにしますww
    言ってきた人がコンプレックス持ってる部分なんだろうね…
    目や鼻が多いね

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2020/12/11(金) 08:30:45 

    若い時はよく言われた、言われなれして自分ではわからないけどそう見える顔なんだと笑
    どういう顔かというとビフォーアフターという番組のafter顔、目頭切開のafter顔、高くて大きめのイケメン鼻、若くして亡くなった父親の写真と瓜二つの男顔。
    40歳越えたらさすがに整形疑惑はないけど今度は母親譲りの肌が若すぎる疑惑。

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2020/12/11(金) 08:42:46 

    パフィーが出始めの頃「由美に似てる『目が』」と言われ、柴咲コウさん・松下奈緒さんが出てきたら「目が似てる『目が』」と言われてきた。

    目頭の切れ込みが深い。
    ガルちゃんやるようになって、目頭切開というものを知った。疑われてたのかなと今さら。

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2020/12/11(金) 09:07:28 

    生まれたときからだけど幅広めの二重&ナメクジみたいな涙袋
    高校あたりから整形整形って陰口言われてた
    今、27歳だけど仕事先でも男の人の前で「すごい綺麗な二重だね、どこの病院?」って誉めてるふりして蹴落としにかかる女がいるよ
    一族みんなこんな顔ですって答えてる

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2020/12/11(金) 09:10:12 

    >>9
    なるほど
    賢い

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2020/12/11(金) 09:18:05 

    美人さんに対する僻みかも

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2020/12/11(金) 09:20:52 

    加齢で二重っぽくなってきてた所にまつげパーマしたら二重になった
    それで「目を二重にした?」って訊かれたけど、
    「いや、まつげパーマ」って言っといた
    やるならもっと若い内にやるって

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2020/12/11(金) 09:21:14 

    奥二重なのに
    綺麗な二重だね!整形?って聞いてきた職場のジジイ!
    整形するならがっつり二重にしますよーwって言い返すのが精一杯だった。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2020/12/11(金) 09:26:39 

    >>49
    日本人には蒙古ひだ絶対ある説の人って、何なんだろ?
    私分かっちゃった…みたいな空気で話してくるの、ウザい。
    違うって言ってもニヤニヤされるだけだし。
    誤ったネット情報鵜呑みにしすぎ。

    +24

    -0

  • 180. 匿名 2020/12/11(金) 09:31:49 

    >>1
    よく聞かれる。

    私は平行幅広二重で二重幅が異常に広い。

    大体じーっと顔見られて
    なに?って聞くと
    あの、目整形してますか?って聞かれる。

    昔働いてた所では若い子に聞かれて
    してないって言っても信じてもらえず
    社内で整形してるって噂立てられたりしたよ。

    ハッキリ言って自分の目は嫌いだし
    整形するなら鼻とか頬骨削るわ。

    最初の頃はショックだし失礼だなって思ってたけど
    友達に相談したりしたら
    それだけ綺麗な目って事だから気にしない方が良いよ
    って言われて
    気にしない様にした。

    ないものねだりだけど
    末広二重のシュッとした感じに憧れてます。

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2020/12/11(金) 09:32:52 

    いつからか鼻が高くなったから、私はお父さんの顔見たら分かるよって言ってます🤣🤣🤣

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2020/12/11(金) 09:33:21 

    >>176
    妬みというより、マウンティングだと思う。
    あんた整形女でしょ、見破ってやったわ!的な…
    もし整形だったとしても、そんなことされる筋合いないんだけど。

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2020/12/11(金) 09:45:33 

    嫌味な先輩に整形してる芸能人に似てるってずっと言われてて〇〇と〇〇と〇〇に似てるね!みたいな
    ↑この人達同士が似てないのに…言われるの不思議だなあと思ってたら、影でガル子ちゃんは〇〇と〇〇と〇〇と病院が一緒だからね〜って言われてた

    まだはっきり整形してる?って言ってくる方がマシ

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2020/12/11(金) 09:51:10 

    >>1
    え、どこ?作りものっぽい!?やだー。汗
    って。

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2020/12/11(金) 09:51:58 

    目の粘膜が出てるタイプなので数回言われたことある。がるちゃんでも日本人ではありえないというけど、祖父・父・兄も一緒。海外旅行行ってもすぐ日本語で話しかけられるしどう考えても日本人顔だけどね

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2020/12/11(金) 09:52:16 

    目はよく言われる。
    けど慣れた。後カラコンと、マツエクも言われる。

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2020/12/11(金) 09:57:08 

    全くしてないのに目したでしょ?って何人かに言われたことあるな。目なんてメイクでどうにでもなるっつーの!

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2020/12/11(金) 10:02:08 

    鼻根が高いギリシャ鼻だから、バイト先の一部女子達に
    ヒアルロン酸打ってる疑惑持たれてるらしい。
    鼻根以外は平面顔だし、コンプレックスで注射しそうな顔だと値踏みされてるんだろうけど…
    もの凄く失礼だよね?

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2020/12/11(金) 10:02:11 

    >>21
    いや、あれは天然だと思う。若干鷲鼻だし。
    天然で高い人も普通に多いよね

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2020/12/11(金) 10:06:20 

    鼻高いと整形疑われるんだね。わたしはちょっと鷲鼻ぎみ(松雪泰子みたいな)だから言われない。曲がってなくてシュッと高い鼻の人羨ましい。
    目は幅広平行二重だから、整形と言われたことある。
    加齢で落ち窪んできてすごい嫌だけど。(母がそうなってる)

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2020/12/11(金) 10:07:17 

    目の整形言われる
    目を整形するならそばかす消しますよ!って言ってる

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2020/12/11(金) 10:15:14 

    >>1
    言われる!
    「え?どこを?整形してたとしたら失敗やん。」
    って言ってる。

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2020/12/11(金) 10:18:11 

    >>9
    私もそんな感じ
    え、整形してこの顔って悲しすぎない?って言う

    だいたい黙るわ
    加齢で顔の肉が落ちてから何度か言われたけど、目が大きく見えるだけで美人になったわけじゃないからさ

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2020/12/11(金) 10:20:43 

    バセドウで眼球突出になって(禁煙したら治まったけど)目がデカくなって疑われた事ある。

    整形とか、太った?とか、どんな理由でそうなっているか分からないのに…訊いてこられる方は辛い。

    パニック障害の薬で太ってるから、身体を触られるのも嫌なんだけど、同僚の女性に両手で脇腹撫でられて「気持ちいい〜」とか言われるの複雑。

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2020/12/11(金) 10:21:09 

    >>115
    きれいになった、って言ってるなら悪気ない褒め言葉の可能性結構あると思う…

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2020/12/11(金) 10:27:02 

    高校くらいのとき、整形に興味ある友達が、○○ちゃん二重になったから整形だと思うんだよねって言い出した。
    そんな変わったように見えなかったし痩せたからだと思うんだけど、整形興味ある人ほど疑うのかな。

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2020/12/11(金) 10:29:37 

    両親に感謝してやまない、ハッキリした二重まぶたなんですが。
    美容クリニックの話してたら、「もしかして…」って疑われた。
    注射はしてますが、メスはまだ入れてません。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2020/12/11(金) 10:30:42 

    >>19
    私も。コンタクトにしたら二重になった。

    +11

    -0

  • 199. 匿名 2020/12/11(金) 10:36:34 

    小学校のとき痩せてて、中高太ってて、大学で痩せたら、中高の人にはすごい別人扱いされたけど、元の顔知ってる小学校の友達には、全然変わらないねーって言われる。
    体型だけでだいぶ顔変わるよね

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2020/12/11(金) 10:41:15 

    天然とは思えないぐらい美しいのか
    なんとなくおかしいなという顔をしているのか
    大体どちらかだと思うよ

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2020/12/11(金) 10:50:18 

    たぶん整形失敗したの?って思われてるんじゃね?

    +2

    -1

  • 202. 匿名 2020/12/11(金) 11:16:16 

    >>42
    おお!!なんか、親近感!
    私も沖縄出身で、目、どこでやったの?と、よく聞かれる。
    子供が旦那似の薄い顔で一重なんだけど、周りのママさんから整形だって、よく言われる。
    沖縄行ったらみんなこんな母なんだけどなー。

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2020/12/11(金) 11:27:13 

    そんなん本人に向かって言う人いるんだね

    私、目 “ だけは ” ぱっちりくっきり二重だけど整形云々とか言う人とは出会ったことないわ
    他のパーツや体型が駄目過ぎて聞こうとも思わないのかなw
    何にしろ、そんなこと聞いて来るなんて嫌な人たちだね
    聞いてどうしたいんだろ

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2020/12/11(金) 11:50:43 

    >>31
    そうそう鼻筋プロテ入れてるみたいに固い。
    軟骨は鼻先ちょこっとだけ。
    そもそも耳も鼻も全ての軟骨が固い気がする

    昔友達の鼻触ったことあるけど全部グニャグニャぷいぷいしててビックリした。
    なんでこんな柔らかいの!?って。

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2020/12/11(金) 12:18:15 

    >>1
    「どこやったと思う??当ててご覧、うふふ」って返す笑

    なんで整形してると思われるのか本気で謎だけどね笑

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2020/12/11(金) 12:19:45 

    くっきり二重が、キレイに整形したねと言われたことがある。

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2020/12/11(金) 12:20:22 

    高校生の時に格闘技やってて鼻骨折、鼻筋部分が上手く真っ直ぐくっつかずにちょっとガタついてしまってる。
    進学先の面接、就活してる時の面接で「鼻整形してるでしょ?歪んでるから大失敗だよ」と言われ、大学の同級生の女も職場の女も「プロテーゼ浮いてるw整形モンスターw」って言ってきたので整形してると言われる度に毎回鼻が折れた時の試合後の顔写真見せてる。
    ドン引きしたり謝るくらいなら最初から言ってくんなよって毎回思う。

    +7

    -1

  • 208. 匿名 2020/12/11(金) 12:24:54 

    >>161
    え?全然ならない。笑
    そもそも人にどう思われてても良いじゃん。
    生きにくくない?

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2020/12/11(金) 12:27:16 

    ロシア日本のハーフ
    体型はもろ日本人なのに鼻が高いのと彫りが深いから整形疑われたことがある
    分かりやすいハーフじゃないから仕方ないのかな、と思ってる

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2020/12/11(金) 12:41:49 

    トピズレになるかもしれないけど、
    「私韓国行くといつも韓国人に間違われるしどこで整形してるー?って聞かれるんだよね♡」
    ってよく自慢してる人いた笑

    「ええー○○ちゃんがかわいいからだよぉーいいなぁー♡」待ちなのがあからさますぎてめんどくさかったー!!

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2020/12/11(金) 12:53:08 

    ガチで整形してそうな人には逆に聞けなくない?
    空気悪くなりそうだし
    言われた事はないけど、私も褒め言葉な気がするけど鈍感なんだろうか⋯
    コンタクトにしてあか抜けた子が言われたって言ってたけど、綺麗になったねーって感じの意味かと思った
    まぁ関係性とか状況にも寄るのかな

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2020/12/11(金) 13:04:44 

    つけまつげ、カラコンで田舎の同窓会に行ったら「整形したでしょ〜?」って言われて否定すればするほど怪しまれまして。元々、顔立ちが男顔??化粧、つけまつげ、カラコンすると原形ないくらいに変わってしまうのである意味、否めないか...と思いました(笑)

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2020/12/11(金) 13:17:16 

    >>59
    メイクってやっぱり目元が変わるんだなあと思う1枚
    鼻や口元ってそんなに変わってないもんね

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2020/12/11(金) 13:18:32 

    >>128
    素っぴんや若い頃の写真を持ちあるいてる!?
    その女自分の容姿や内面に凄い劣等感とか自分に自信がないんだね。

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2020/12/11(金) 13:21:34 

    >>128
    なんでそんな女と付き合ってるの?付き合い辞めたら?
    この子こんな顔してたんだよって見せられた男子も引いてるんじゃないのその女に私だったら引くけどな

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2020/12/11(金) 13:26:23 

    整形を疑われたるってどんな顔なの?
    顔立が綺麗とかそういう人?

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2020/12/11(金) 13:44:53 

    自分で言うのもなんだけど鼻の形がパーツモデルみたいな鼻をしてて、話してると相手の目線が鼻にちらちら行くのを見るときっと整形してるって思われてるんだろうな-って。
    そういう時は私の鼻、整形したのかって思いました?ってこちらからズバリ言う。相手は焦るけど、良く言われますけど自前なんですよーって鼻先押したり曲げたりして見せてあげると相手はごめんなさい実は怪しんじゃいました(笑)って。
    で、親が濃い顔立ちしてるんでって追加する。
    今はマスクしてるから鼻も出さずに言われることがなくなったから気が楽だけど。

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2020/12/11(金) 13:45:48 

    >>141
    あるあるだよね?加齢で平行二重って
    私は末広二重だったのに加齢でまぶたがたるんで平行二重になった
    すっぴんだと何か眠そうな顔になるから前の方が良かったのに
    幼なじみにお直し?って薄ら笑いで言われたわ

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2020/12/11(金) 13:49:56 

    子供の頃すごいブスだった私は、久しぶりに会う親の友人に整形した?とよく言われます。
    たしかに子供の頃はブスだったけど整形はしてない。とはっきり伝えます。

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2020/12/11(金) 13:55:25 

    >>21
    大吉さんには申し訳ないが整形であの鼻にする人はいないと思うー
    鷲鼻はうちの一族のコンプレックスだよ
    はっきり言って削りたい

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2020/12/11(金) 15:17:31 

    >>210
    全然嬉しくないじゃん、それ…

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2020/12/11(金) 15:34:25 

    20歳前後あたりで奥二重が並行二重になった時は整形疑われた
    私だって自分の顔に合わなすぎて嫌だっての

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2020/12/11(金) 15:42:07 

    生まれながらにして目頭切開したような目元してるので、私がテレビ観てる時に旦那に「あーこの人は整形っぽいね」とか言うと、「それあんまり人に言わない方がいいよ、ガル子はまわりから整形と思われてることもあるだろうから…」って言われた
    整形するなら顎削りたいわ

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2020/12/11(金) 16:28:25 

    目が大きいから時々冗談めかしてそう言われることはある
    目頭見れば天然か整形か一発でわかるのに

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2020/12/11(金) 16:34:49 

    25才位から目が二重になったから親に整形したって疑われてるw 母親はガッツリ二重だから遺伝的に違和感無いはずなんだけど

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2020/12/11(金) 16:37:49 

    >>59 Youtuberになった方がいいよ!メイクの腕あるよ!

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2020/12/11(金) 16:39:08 

    >>226 これは本人じゃないのか。勘違いした😅

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2020/12/11(金) 17:23:56 

    鼻筋が眉間下から高く鼻が大きくて整形?って良く言われるけど、整形するなら鼻を小さくしますって言う。
    でかい鼻コンプレックスだから言われたら本当に傷つきます。

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2020/12/11(金) 17:27:24 

    就職してから始めての同窓会で
    化粧していったら
    先輩と同級生に言われた
    「整形した?」って
    そんときは失礼だなーと思った

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2020/12/11(金) 17:42:40 

    >>207
    モラル低い人多いんだね
    こんなに馬鹿にするような言い方する人出会ったことない、ひどいね

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2020/12/11(金) 17:47:28 

    >>1
    美容外科に脱毛で通ってたらクリニックのお姉さんに鼻きれいですね〜自前ですか?って言われて一瞬意味わからなかった。わざわざお世辞言うタイミングでもないだろうし、、クリニックの人でも整形かどうかってよくわからないもんなんだなって思った

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2020/12/11(金) 18:04:10 

    >>7
    抗がん剤で髪の毛がなくなりウィッグだったときにたまに言われた
    わかっても普通の神経ならわざわざ言わないよね
    言われるの悲しかったわ

    +10

    -0

  • 233. 匿名 2020/12/11(金) 18:06:00 

    >>26
    これこれ

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2020/12/11(金) 18:58:50 

    ある意味羨ましい

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2020/12/11(金) 19:11:22 

    >>128
    その人あなたの容姿が良いから妬んでるんだろうね

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2020/12/11(金) 19:19:07 

    産まれた時からくっきりした幅広並行二重なんだけど、高校生の頃学生掲示板にあの二重は整形とかめっちゃ書かれた。小学中学の同級生が昔からあの目だよって擁護コメントもしてくれてたけど。あと、昔付き合ってた彼氏と彼氏の友達カップルとダブルデートした時も、私がいない間に彼氏の友達の彼女があの目は絶対整形って言い張ってたらしい。
    だからネットで見る根拠もない整形の決めつけたような書き込みは未だに信用してない。

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2020/12/11(金) 19:25:31 

    >>124
    似たような境遇、、

    わたしは幼少期から今も大して変わらない濃いめの老け顔なんだけど、数年前まで娘に「顔やってるよね!??」としつこく聞かれててウンザリしてた!

    その度に「鏡見てみ!アンタにソックリだよ笑」と言ってたらだんだん言わなくなったけど。

    まさか娘にこんな事言われるとは思わないよね!

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2020/12/11(金) 19:34:26 

    >>210
    ぜったい間違われたくないんだけど。

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2020/12/11(金) 19:42:22 

    形成外科の先生に目尻をいじっているかと聞かれた事がある。
    芸者とか花魁みたいな筋は付いているけど全くいじってない。

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2020/12/11(金) 20:08:16 

    >>126
    ガルちゃん見るまでは知らなかったけど今は知ってるんじゃん?笑
    皆そうして同じように知識を身につけていくもんだからなぁ

    +1

    -1

  • 241. 匿名 2020/12/11(金) 20:10:07 

    いるいる。幅広平行二重だから3人に言われたことあるわ。大体そういう人ってブスだから余計腹立つ。
    デリカシーない上にブスで可哀想って思う。

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2020/12/11(金) 20:12:25 

    >>14
    整形疑惑に美人かブスかは関係ないんだけどね
    例えば、同じ幅白平行二重でも脂肪が無ければ天然っぽいし脂肪が乗ったいわゆるハム目だったら整形かなと思ってしまったり。
    蒙古襞があるのに平行二重の人も不自然だから整形かと思ってしまったりするなぁ
    整形だからなんだって話ではないけど

    +4

    -3

  • 243. 匿名 2020/12/11(金) 20:15:40 

    >>18
    食い込んでる二重は本当に整形だと思っちゃう、ごめんなさい
    まあ直接は絶対言わないし整形だったとしても私も整形したいからいくら位したの?とかアドバイス聞きたくなる位だから。

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2020/12/11(金) 20:23:15 

    >>1
    瞼閉じても二重の線が入っているから、整形と言われた。それが普通だと思ってきたからびっくりした。そしたら強く否定するってことは図星だ!とか言われて、いや事実じゃないことを言われたらそりゃ否定するでしょ。

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2020/12/11(金) 20:28:19 

    私も中学同級生に結婚おめでとう会をしてもらった時に、
    アトピーで顔や目が腫れ上がってる写真をアルバムにされて渡されて、
    「是非旦那さんと一緒に見てね(^○^)」
    「綺麗になったから良かったね」とか言われた。

    脱ステロイドして、ステロイドの副作用がなくなってスッキリした顔立ちになっただけなのに。。

    友達とは距離を置きました。

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2020/12/11(金) 20:45:35 

    >>8
    その返し良いかも!真似させてもらいたい!
    整形じゃないのに、ずけずけ質問攻めされたりとか、ほんとイラっとすることあって。

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2020/12/11(金) 21:05:48 

    アイプチしてるねとは言われましました
    いやいやファンデーションがまぶたの溝に固まってただけだよ

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2020/12/11(金) 21:12:18 

    >>3
    あるある。整形疑う人って絶対こっちのいうこと信じないよね。ハーフ顔だから目と鼻を整形ってよく言われるんだけど、まつ毛が長くてマツエク?つけま?今どき流行らないよって言われたのがめっちゃイラッとしたことある。

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2020/12/11(金) 21:26:03 

    >>6
    トピずれですが、唯川恵好きなんだけどガルちゃんでは人気ない?似たような作家さん探してます!オススメあったら知りたいです。

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2020/12/11(金) 21:26:56 

    >>11
    そちらは何をどうしてもブサイクだからいいじゃないですか? 鏡を見てもわからないくらい思考も歪んでるし。日本人でもないこの世界にいらないバグみたいな人たちですし。
    生粋の和美人がゴミタレントのせいで疑われるんです!!

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2020/12/11(金) 21:30:36 

    私は逆に整形を自白させてしまったことがある、、
    福岡出身でめちゃくちゃ自分好みだから、しょっちゅうかわいい!博多美人!っていってたら突然カミングアウトされた
    整形前も見せてくれたけど、それでも美人だったな〜〜

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2020/12/11(金) 21:30:45 

    >>1
    職場で隣の部署のAさんがあの子は整形だって言ってたよっていちいち教えてくれた男の先輩がいた
    隣の部署の人は喋ったことも無い人だったし、勝手に決めつけんなよって感じだしそれをわざわざ言ってくる先輩もうざかったなぁ
    しかもしてないし!母親そっくりなんだから母親にも謝れー!笑

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2020/12/11(金) 21:32:54 

    >>1
    するんだったら、全く同じ二重幅にしたいわっていつも返答してます
    高校で太って20前後で急に痩せたから目がハッキリしてその頃よく言われました

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2020/12/11(金) 21:56:34 

    >>77
    蒙古襞ないと整形認定する人いるよねw

    +10

    -0

  • 255. 匿名 2020/12/11(金) 21:58:29 

    韓国整形顔みたいな平行二重で細長い鼻と尖った顎なのでよく言われます
    基本的は違います、とか
    してないですよメイクの仕方ですかね?とか聞き流すけど
    カウンターの飲み屋で突然韓国人にどこで顎やったの?教えてって聞かれたときは本当にムカついた

    +4

    -1

  • 256. 匿名 2020/12/11(金) 22:01:14 

    >>11
    グレーな人もいるけど、指原に関しては100%整形してるじゃん。
    Twitterの本垢で、ダウンタイム抑える薬?に間違えていいねかリツイートしてたしwその後スマホが勝手にスクロールしてます!とか言い訳してたけど

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2020/12/11(金) 22:28:45 

    >>2
    天然の鼻を言われた。
    周りにこんな高い人女でいないから思われるのも仕方ないけど証明も出来ないし言ってきた人にもびっくりしてる。

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2020/12/11(金) 22:30:30 

    >>68
    最後で笑ったw
    ガルちゃんの自称整形見抜ける人も
    ここのトピにいる人達を見て勘違いで決めつけてんだろなーって思ってる。
    しかしその話、本当の整形箇所すら見抜けてないのは面白い。

    +10

    -0

  • 259. 匿名 2020/12/11(金) 22:36:27 

    幅広の平行二重だからたまに言われる。
    遺伝なのよ。日本人では珍しいんだろうけど。

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2020/12/11(金) 22:46:13 

    >>120
    面と向かって整形?って聞く人ほど見抜けないって言ってやれ!
    他人事ながら腹立たしい!!!!!

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2020/12/11(金) 22:53:00 

    平行幅広二重だけど、それに合わせてまつ毛も長くて量も多いからよく見れば生まれつきってんかるんじゃないか?って自分では思うんだけど、目が平行二重だったり、鼻筋通ってスラっと高いと整形認定したがる人いるよね。
    自分が違うから僻みもあるのかな。

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2020/12/11(金) 22:54:30 

    >>1
    正直、胸の形がいい。
    子供の頃から腕立てをしてたせいか胸筋があるせいだと思う
    (肩幅もあるけど)

    銭湯で大学生くらいの2人組に「あの人、豊胸!!」と、すれ違った時に言われた

    相手はコソッと言ったつもりみたいだけど、「努力の賜物だっ!!」と心の中で言い返した

    毎日、腕立て80回、30年やってみな!

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2020/12/11(金) 23:03:23 

    鼻の頂点に黒子があって
    イボみたく成長したから
    黒子を取った。少しだけ
    凹みが残ったんだけど
    知り合いから鼻プロテーゼが飛び出た跡?と聞かれて
    はあ?と思った。
    黒子がある時はハエが止まってるだの
    鼻くそだの言われてたけど取ったら鼻プロテーゼとか
    失礼すぎるだろと思った。

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2020/12/11(金) 23:07:03 

    ぱっちり二重だと怪しまれるよね‥
    怪しまれてそうな人にはいいタイミングがあったら家族の写真見せてる

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2020/12/11(金) 23:14:27 

    >>21
    わざわざ高い金だしてあの特大ワシ鼻にはだれもせんだろうよ。

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2020/12/11(金) 23:15:36 

    >>264
    わかる。
    私も佐々木希とか浜崎あゆみ系のぱっちりクッキリの二重だから作り物っぽく見えるのかも。
    目以外がthe日本人の並な顔だから目だけ浮くのかな?
    佐々木希なんかは全てが美しいから違和感ないけど。

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2020/12/11(金) 23:22:58 

    鼻をいじったのかと聞かれたことがある
    その人は整形をしたいと言ってた
    数カ所の手術が必要そうなお顔立ちだったな

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2020/12/11(金) 23:41:32 

    いるよね自称整形見抜ける人w
    私も元々目頭鋭利でパッチリ二重なので言われる。
    子供の頃からハーフみたいな顔+目も髪も茶色なので幼稚園時代の写真出して黙らせてるけど。
    逆にどんな手術したと思うの?って聞くと黙るか逃げるか、目頭切開だのプロテーゼだの取り敢えず知ってる単語出すw
    二重整形の見抜き方は埋没も切開も幅だけじゃなく線の入り方と目周りの皮膚感、鼻は説明面倒だから割愛、顎鼻プロテは独特の膨らみと形になるから見抜けるよ。
    目の切開系と骨切りは本当リスクしかないし戻せないしバレバレだからオススメしません。
    ちなみに親戚の眼科医は埋没流行り出した頃検診で瞼触って埋没取れたとかクレームつけられて面倒だったらしいw

    私自身は法曹界だけど身内に医師多いから色々興味持って英語の論文も読んでたくらいなので見抜き方も詳しいけど、態々人前で整形したよね?なんて言わないよ。
    というか普通なら言わない。悪質なら侮辱罪適用になるから高学歴エリートは絶対悪口レベルですら控えるよ。
    皆も言ってきた人の学歴職歴育ち振り返ってみ?底辺でしょ?
    強度近視眼鏡は目が小さく見えるとかの常識すら知らないバカなんだから、あんまり嫌な思いしたら法的措置取って晒しあげるのも良いかもね。

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2020/12/11(金) 23:51:27 

    >>25
    友達が全く同じこと言ってた!
    キャバ嬢なんだけど、同業の子に鼻どこでやったんですか?とかめちゃくちゃ言われるらしい
    中学が一緒だからわかるけど鼻は天然で整形してない
    目は全切開してた

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2020/12/11(金) 23:54:38 

    >>3
    若い頃、職場の先輩に仕事の話してる最中に何か顔近いなって思ってたら唐突に言われて、かなり年上の人なのに何て失礼なんだろうと呆れた。
    ジーっと見てきたのはそのせいかよって。

    子供産まれてがっつり二重だからもう言われることはないかな

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2020/12/12(土) 00:01:25 

    >>156
    46~48をいったりきたりして
    なかなか45にはなれませんね

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2020/12/12(土) 00:02:44 

    まぁでも水沢アリーみたいな誰が見てもバレバレのとってつけたような平行二重とか、おでこからボコっと鼻が生えたようなショーンKみたいな人も確かにいるよね。
    夜の仕事の人とか目も鼻も主張が凄くてゴテゴテした顔した人結構いるし。

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2020/12/12(土) 00:34:33 

    整形してるかって聞かれたことないけど、20年前の自分の写真みたら目が全然違うように見える…
    まぶたがパンパンだったのが、30歳くらいからまぶたがすっきりして二重がくっきりしてきた。そして今、まぶたがたるんで窪んできて、すっかり老け顔。
    芸能人の学生時代の写真を引っ張り出してきて整形疑惑とか話題になるけど、自分の顔の変化を知ってるから、整形って決めつけるほどの変化じゃないよなーって見てる。

    +4

    -0

  • 274. 匿名 2020/12/12(土) 06:21:52 


    成長で一重から二重になったんだけど、学生時代の仲良くない子達に影で言われてる

    否定したいけど影で言われてるだけだから否定できない

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2020/12/12(土) 09:00:51 

    怪しい人に対して、私なら「手術した?」って質問しちゃうな〜と
    がるちゃんに書いてあってプラスが沢山ついてるのを何回か見た

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2020/12/13(日) 09:33:05 

    みんな痩せて二重になるのね…
    私若い頃二重線はあるけど見た目は一重だったの。
    体系は痩せてたわ。7号。
    それが子供産んでから太りだして標準値あたりに二重になったよ。9号。
    だから太ったから二重になったと思ってたわ。
    いや、太ったら風邪とかあまり引かなくなって何故か丈夫になったから結果オーライ。
    でも昔の同級生にはあまり会いたくないかな…太った?って言われた後 いじった?ってくるから。

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2020/12/14(月) 14:48:53 

    >>261
    マツエクしてると思われてるかもね。いいなぁ。くっきり二重うらやましい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード