ガールズちゃんねる

ひき逃げ疑い〝元キラー・カーン〟が号泣反論「金目当て」と主張

95コメント2020/12/10(木) 20:17

  • 1. 匿名 2020/12/10(木) 12:21:16 

    ひき逃げ疑い〝元キラー・カーン〟が号泣反論「金目当て」と主張 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    ひき逃げ疑い〝元キラー・カーン〟が号泣反論「金目当て」と主張 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

     9日に警視庁新宿署に道路交通法違反(ひき逃げ)と重過失傷害容疑で東京地検に書類送検され、現役時代は「キラー・カーン」のリングネームで活躍した元プロレスラーの小沢正志氏(73)が同日午後、自身が経営す…


     一旦、店内に入った同氏は机に突っ伏して号泣。関係者になだめられ、再び取材陣の前に姿を現すと一気にヒートアップする。「警察で(女性が)歯が折れた、顔が腫れ上がっているというなら、写真を見せてほしいと言っても見せてくれなかった」と納得がいかない様子でまくし立てる。

    (中略)

     救護措置を怠ったことを指摘されても「(ぶつかったとされる場所から自分の)店は目と鼻の先。なんでそれがひき逃げになるのか。そんなケガをしたならすぐ来ればいい」と自身の正当性を強調する。

     最後には「なぜこんなことになったのか分からない。被害者は俺ですよ」と話すと「大声出してすみませんでした。みんなの前でついカッとなった」と気を取り直した様子で店内に消えた。

    関連トピ
    元プロレスラー「キラー・カーン」を書類送検 自転車でひき逃げ
    元プロレスラー「キラー・カーン」を書類送検 自転車でひき逃げ girlschannel.net

    元プロレスラー「キラー・カーン」を書類送検 自転車でひき逃げ 【独自】元プロレスラー「キラー・カーン」を書類送検 自転車でひき逃げ 「キラー・カーン」として活躍した元プロレスラーの男が、自転車で女性をひき逃げした疑いで書類送検された。 元プロ...

    +8

    -94

  • 2. 匿名 2020/12/10(木) 12:22:20 

    店内に消えた。

    +46

    -1

  • 3. 匿名 2020/12/10(木) 12:22:20 

    とりあえず罪を償おう

    +177

    -0

  • 4. 匿名 2020/12/10(木) 12:22:25 

    反省の色無し

    +195

    -0

  • 5. 匿名 2020/12/10(木) 12:22:33 

    すぐに対応すれば良かったのに

    +164

    -1

  • 6. 匿名 2020/12/10(木) 12:22:36 

    アホか

    +49

    -0

  • 7. 匿名 2020/12/10(木) 12:22:37 

    例え目と鼻の先でも、その場を自分から離れたらダメなんじゃないの?
    ケガしたらなら店に来ればいいってのは論外

    +286

    -1

  • 8. 匿名 2020/12/10(木) 12:22:43 

    この人頭おかしい人だったの?

    +140

    -0

  • 9. 匿名 2020/12/10(木) 12:23:06 

    キラーカー

    +2

    -4

  • 10. 匿名 2020/12/10(木) 12:23:19 

    ちょっと認知状態疑うくらい酷い言い分

    +116

    -2

  • 11. 匿名 2020/12/10(木) 12:23:35 

    ぶつけておいて、「来れば良い」って何で上からなんだよ。

    +223

    -1

  • 12. 匿名 2020/12/10(木) 12:23:46 

    双方の主張を聞かないと第三者としては何も言えない。

    +68

    -3

  • 13. 匿名 2020/12/10(木) 12:23:46 

    自分がすぐ介抱してれば良かった話じゃん。何言ってんの?

    +81

    -1

  • 14. 匿名 2020/12/10(木) 12:23:47 

    すぐ来ればいいって…元気に歩けない状態でどうやって行くのよ…


    ぶつかったってわかっていたならすぐ停車して確認すれば良かったのに。

    +141

    -0

  • 15. 匿名 2020/12/10(木) 12:24:01 

    最近は、ひき逃げも、当たり屋(痴漢冤罪とか)も両方いるから頭が混乱するわ
    自転車に人間にもドラレコいるよマジで

    +83

    -0

  • 16. 匿名 2020/12/10(木) 12:24:08 

    >「自分は歩行者に対し(自転車の)ベルはイヤミになるから鳴らさない」と主張。続けて頸椎損傷時の手術跡の写真を見せながら「俺がハンディキャップがあるのも見せますよ」と、いかに自分がまっとうな人間であるかをアピールした。

    このアピールを読んでも全然まっとうだと思えない…

    +158

    -0

  • 17. 匿名 2020/12/10(木) 12:24:09 

    女性だし腫れ上がった顔見られたくないとか

    +46

    -0

  • 18. 匿名 2020/12/10(木) 12:24:28 

    こんな大男でも女性を守るんでなく、女性を邪険に扱うんだね。
    やはり男が女を守るのは幻想なんですね。

    +55

    -5

  • 19. 匿名 2020/12/10(木) 12:24:47 

    号泣→気を取り直して店内へ消えたw

    +23

    -4

  • 20. 匿名 2020/12/10(木) 12:24:48 

    「(ぶつかったとされる場所から自分の)店は目と鼻の先。なんでそれがひき逃げになるのか。そんなケガをしたならすぐ来ればいい」
    ヤバいね考えが血だらけで被害者に来いと?

    +105

    -0

  • 21. 匿名 2020/12/10(木) 12:24:50 

    路上なら防犯カメラの映像でもあるんじゃないの?
    事故はお互いの言い分があるからねぇ

    +44

    -0

  • 22. 匿名 2020/12/10(木) 12:25:02 

    だったら自分で被害者の救援して救急車呼べばよかったのに
    被害者がどんな状態か分からないから写真見せてって轢き逃げじゃん

    +69

    -1

  • 23. 匿名 2020/12/10(木) 12:25:17 

    どうして怪我をさせられた方がこの人の店まで追い掛けなきゃなの?
    ましてや、あんな強面の看板ぶら下がってる店に。
    先に病院なり警察なり行くよね。

    +103

    -0

  • 24. 匿名 2020/12/10(木) 12:25:26 

    目と鼻の先だったらこの男が店に行く必要もなかったよね?
    救護してからでも全然良かったんじゃないの?
    泣いて許されたら警察はいらないんだよ。

    +41

    -0

  • 25. 匿名 2020/12/10(木) 12:25:47 

    加害者に被害者特定できる写真を見せるわけないじゃん

    +81

    -0

  • 26. 匿名 2020/12/10(木) 12:26:00 

    え、ひき逃げしたのは事実なんだよね?

    +28

    -0

  • 27. 匿名 2020/12/10(木) 12:26:17 

    195cmもあるのか

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2020/12/10(木) 12:26:23 

    現場を離れたらいくら近くてもひき逃げですよ

    +38

    -0

  • 29. 匿名 2020/12/10(木) 12:26:26 

    自転車で歩行者にぶつかったのは事実なんでしょ?

    +24

    -0

  • 30. 匿名 2020/12/10(木) 12:26:47 

    小沢さんはね、長さは短いけど亀頭が凄いんだよ。カリ太でさ、巡業で旅館の温泉入った時に見たら驚いたよ(笑)

    By前田日明

    +0

    -15

  • 31. 匿名 2020/12/10(木) 12:27:02 

    >>1
    キラー・カン「深く反省しております」自転車ひき逃げで書類送検
    キラー・カン「深く反省しております」自転車ひき逃げで書類送検(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    キラー・カン「深く反省しております」自転車ひき逃げで書類送検(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     元プロレスラーのキラー・カンこと小沢正志氏(73)が警視庁により書類送検された。キラー・カンは歩行する女性を自転車ではねて負傷させ、そのまま逃げたとされる。


    あれ・・今日見た記事だと反省してるっぽかったのに

    +48

    -0

  • 32. 匿名 2020/12/10(木) 12:27:13 

    この人が変なことするとモンゴル人に風評被害が及ぶ

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2020/12/10(木) 12:27:15 

    こういう人とか老害の人って、人の話絶対聞かないよね
    あと、被せて反論してきたり
    無理よ。だから罪重くするしかない

    +50

    -0

  • 34. 匿名 2020/12/10(木) 12:27:41 

    まあたまに頭のおかしな当たり屋みたいな人もいるし、ちゃんと弁護士入れてちゃんとしないとね。

    +12

    -2

  • 35. 匿名 2020/12/10(木) 12:28:04 

    あんなに混雑してる都心で自転車乗るなよ

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2020/12/10(木) 12:28:35 

    打たれ弱さというか、幼稚さを鑑みると
    この人、普段から人を人と思わず、退け!退け! 俺様だぜ!っと威嚇しながら
    ぶつかりながら歩いたり、運転してたんやろな~っと思った

    +28

    -1

  • 37. 匿名 2020/12/10(木) 12:28:44 

    >>1
    うーん
    実際に事故現場を見てないから何も言えないね

    +3

    -4

  • 38. 匿名 2020/12/10(木) 12:29:05 

    プロレス知らなくて名前は聞き覚えある程度の私はアメリカかどこかでの事故だろうと思った。リングネーム?で日本人だったのか。

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2020/12/10(木) 12:29:27 

    >>1
    >元キラー・カーン・小沢正志氏(73)

    本当に、アジア系アメリカ人のカーンさんだと思ってた。

    でも「キラー」なんて名前つけないよね普通。

    +14

    -2

  • 40. 匿名 2020/12/10(木) 12:29:44 

    モンゴリアンチョップ

    アンドレ・ザ・ジャイアントの足を折った事で有名です。

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2020/12/10(木) 12:29:49 

    歯が折れた、顔が腫れたかどうかも救護義務を果たしていれば分かったことなのにどうして被害者に提示しろって態度でいられるのか謎

    +38

    -0

  • 42. 匿名 2020/12/10(木) 12:30:08 

    キチガイジジイだね
    しっかり償え

    +20

    -1

  • 43. 匿名 2020/12/10(木) 12:30:42 

    この人の店に生前の尾崎豊がよく飲みにきてたんだよね。

    +2

    -4

  • 44. 匿名 2020/12/10(木) 12:31:33 

    自転車接触して転倒したのならば、まず助け起こして謝ってすぐに警察よんだり怪我しているなら救急車もよぶ。それが当たり前だよ。

    +31

    -0

  • 45. 匿名 2020/12/10(木) 12:32:00 

    >>5
    たとえ相手が大丈夫と言った場合でも警察に連絡しなきゃいけないのにね
    それすらしないで相手が店に来いとか…

    +53

    -0

  • 46. 匿名 2020/12/10(木) 12:32:18 

    はあ?なんやこの糞ジジイ
    20代の若い子に大ケガ負わせといて逆ギレすんな

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2020/12/10(木) 12:33:05 

    モンゴリアンチョーーーップ‼

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2020/12/10(木) 12:33:45 


    私の読んだ記事は
    なぜ自転車に道を譲らないのか、思いやりがないみたいな内容だったんだけど。

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2020/12/10(木) 12:34:00 

    >>25
    だよね
    逃げるようなやつに見せられないわ
    逆恨みしそうだし

    +23

    -1

  • 50. 匿名 2020/12/10(木) 12:34:31 

    自転車を軽視してるのかな?タイヤがついてる時点で交通事故は車と同じように扱われるんだよ。

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2020/12/10(木) 12:34:34 

    自転車様の道を開けろー!ってか?

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2020/12/10(木) 12:36:18 

    >>16
    頸椎損傷の手術跡(ハンディキャップ)があるとなんでまっとうな人間ということになるのかw

    +34

    -0

  • 53. 匿名 2020/12/10(木) 12:36:52 

    文字に起こすとあたおか感倍増

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2020/12/10(木) 12:37:02 

    >>1
    今日の高畑裕太が復帰のトピでも思ったけど、
    加害者のくせに金目当てだの嵌められただの言うの流行ってんの?
    自分が正しいと思うなら裁判起こしなよ

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2020/12/10(木) 12:38:52 

    >>15
    この件って目撃者いないのかね?夕方の新大久保の街中でしょ

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2020/12/10(木) 12:40:06 

    普通の感覚じゃないな

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2020/12/10(木) 12:41:46 

    被害に遭われた方前歯折れたってニュースで
    やってたけどそれでも金目当てって言えるとか
    クズだな。被害者がかわいそう

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2020/12/10(木) 12:42:37 

    ジジイとはいえ人の歯を折るようなケガを負わせて何の罪悪感もない195cmの元プロレスラーってもはやモンスターだな。。

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2020/12/10(木) 12:42:44 

    ぶつかって去っていった人の店なんて入るわけない暴力振るわれたり最悪殺されたりするかもしれない
    想像力の欠如

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2020/12/10(木) 12:46:13 

    文書で謝りつつ報道陣に「金目当てだ!」って喚き散らす薄っぺらさ

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2020/12/10(木) 12:50:02 

    うわ懐かしい…キラーカーン昔結構出てたよねぇ。しっかりしろ、ちゃんと治療費払って賠償も支払えばいいんだから。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2020/12/10(木) 12:51:40 

    前歯折っといて金目当てって言えるの怖すぎ。
    この感じじゃ、治療費も慰謝料も払わなさそう。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2020/12/10(木) 12:54:24 

    >>43
    だから?事故とは関係ないじゃん。
    まさか、尾崎が来るくらいだから怪我させるわけない!ってこと?

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2020/12/10(木) 12:54:45 

    プロレス人気全盛期の人やん
    随分と懐かしい名前を目にしたと思えば晩節を汚すようなことして何やってんだ

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2020/12/10(木) 12:55:41 

    高田馬場にお店があったけど、その近く?

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2020/12/10(木) 12:56:00 

    >>17
    被害者の顔が加害者にバレると仕返しとかあるからじゃない?
    こんな大柄で非常識な言い訳する人、何するかわからない

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2020/12/10(木) 12:56:45 

    >>1
    キムチ臭い主張だな

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2020/12/10(木) 13:03:37 

    老害の鏡みたいなコメントだね
    自分は悪くない!被害者だ!ってクソすぎ

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2020/12/10(木) 13:04:20 

    おじいちゃんらしい状況を理解してない無神経な発言だね。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2020/12/10(木) 13:05:20 

    せめて被害者は十分は治療費を払ってもらえるといいけど、、、
    前歯だから保険外の義歯じゃないと違和感あるし、保険外の歯はすごく高いんだよね。
    書類送検じゃ生ぬるいと思うわ。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2020/12/10(木) 13:08:15 

    ケガがもし軽くても
    何もせず去ったなら
    世はそれをひき逃げと言います

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2020/12/10(木) 13:12:57 

    >>70
    私、先日前歯に保険外の義歯を付けましたが40万かかりました。
    被害者の方は打撲やその他のケガもあるだろうから大変だと思う。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2020/12/10(木) 13:13:40 

    悪いけど認知症入ってない??

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2020/12/10(木) 13:14:04 

    衝突場所を離れた時点で有罪、救護しなかったあなたは加害者だよ、おじいちゃん。
    なんでも被害者のせいにするまえに、自分がとった行動を反省しろ。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2020/12/10(木) 13:15:34 

    ぶつかって文句があるなら店に来いとかヤクザなの?

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2020/12/10(木) 13:17:02 

    目と鼻の先でも逃げたには変わらんがな
    距離が近かったら逃げたとは言わんのか?

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2020/12/10(木) 13:23:36 

    >>72

    40万!!それって1本でですよね?Σ(゚д゚lll)
    被害者女性は何本か折れてるかもしれないし、その上、金めあてとか言われてメンタルもズタズタだろうなあ。



    +4

    -0

  • 78. 匿名 2020/12/10(木) 13:30:09 

    うん、だからこそ轢いたら逃げずにその場にいて罪を償うこと。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2020/12/10(木) 13:49:31 

    >>3
    その前にまず罪を認めなきゃ

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2020/12/10(木) 13:56:50 

    キラーカーンとか知らないけど
    酷いクソ老害

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2020/12/10(木) 13:58:01 

    >>48
    >「自転車が来たら 通してやろうという思いやりが日本人にはない」

    と報道陣の前で発言、になってるね。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2020/12/10(木) 14:02:06 

    >>16
    馬鹿か?
    真っ当ならまず謝罪だよ
    ビビって逃げたのは仕方ないけど
    自分の不注意を
    誠心誠意謝ったら良かったのに

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2020/12/10(木) 14:12:57 

    さすが元プロレスラー
    エンターテイナーやな

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2020/12/10(木) 14:17:09 

    悪のはじいさんだけど、
    被害者の顔全体写さなくても
    怪我した部分だけの写真なら見せてもいいんじゃないかなーと思う。
    このじいさん、それだけ酷いことしたって思ってないよ。

    ちなみに私も前歯折れて差し歯です。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2020/12/10(木) 14:17:38 

    プロレスファンなのでキラーカーンさんのお店に食べに行った事あります。
    とても優しくて自分がプロレス好きな事を伝えたらプロレス現役の話を教えてくださりアイスも無料でサービスしてくれたりと優しい方でした。
    尾崎豊さんが生前このお店のお気に入りのカレーが好きでよく通っていたそうで尾崎ファンのお客さんも多かったみたいです。

    いくら引退して長い年月が経ったとはいえ195センチの巨体と自転車がぶつかってきたら、動けないくらい痛かっただろうしびっくりして声も出せないと思う。

    一応有名人なんだし(一般人でもだけど)
    相手に対して誠意ある対応をして欲しかったと思いました。
    今までチヤホヤされてきて自分の主張が通ると思ってるのかな?って軽蔑してしまった。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2020/12/10(木) 14:25:10 

    現場から離れたらひき逃げでしょ。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2020/12/10(木) 14:46:35 

    >>7
    自転車を店に置いてから助けに来たならまだしも、目と鼻の先の距離でも救護しなかったら意味ないよね。
    そもそも被害者が何で自分の店を知ってると思ってるんだろう?
    しかも元プロレスラーの男相手に1人で文句言えるわけないから警察呼んでるのに、写真見せろとか金目当てとかやっぱり警察呼んで正解じゃん。

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2020/12/10(木) 15:15:46 

    プロレスラーの前田日明すらキラー・カーンは先輩で
    対談時はあの前田がペコペコしてたからね
    一般女性からすると怖かっただろうね

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2020/12/10(木) 15:31:45 

    >>7
    ケガしたらなら店に来ればいいってのは論外
    →ほんとそう、年寄りとはいえ元プロレスラーだし主張もおかしいので女性が独りで店に行くのは危険、警察に間に入って貰うのは当然だと思う。その場去っておいて怪我した相手が出向いて来いは無いわ😩

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2020/12/10(木) 15:49:22 

    反省無いねー!怪我させてやばいね。

    勾留請求して取り調べしたほうが良い。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2020/12/10(木) 15:53:14 

    この方のカンちゃんというお店、お料理も美味しくて近かったので食べに行ってました。自ら接客もしていてよく話しかけてくれる良い人です。かなり大きくて威圧感はあります
     輪島さんがよくいらしてて面白かったです笑
    でも今回のひき逃げはかなり残念。きちんと謝罪してほしいです

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2020/12/10(木) 18:30:04 

    >>85
    そんなに気配り出来る人だったなら、もしかして今は認知症になってきてるのかな…

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2020/12/10(木) 19:02:37 

    >>88
    YouTube 前田日明chでの
    経営している居酒屋で撮影した動画を見ました。

    キラーカーンのアレが
    「殺人 松茸」と
    前田さんがリスペクトしてましたね。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2020/12/10(木) 19:50:59 

    元祖モンゴリアン、キラー・カーン
    ひき逃げ疑い〝元キラー・カーン〟が号泣反論「金目当て」と主張

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2020/12/10(木) 20:17:18 

    だめだこいつ頭悪そう

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。