ガールズちゃんねる

金慶珠が宮崎美子の〝61歳ビキニ〟になぜか噛みつく「全部計算」「たるんでないはずがない」

429コメント2020/12/19(土) 20:42

  • 1. 匿名 2020/11/28(土) 23:56:23 



    金が「篠山紀信さんがこれ撮ってるんでしょ? カメラマンの腕がすごいと思わない?」と切り出し「ポーズも光の当て具合も全部計算されていて、(腹部に手を当て)ここがたるんでないはずがないじゃん。修整入れてないとすれば、光加減だとすれば、本当立派な作品」と皮肉った。

    ▼関連トピ
    宮崎美子61歳ピカピカのビキニ姿、伝説CM40年
    宮崎美子61歳ピカピカのビキニ姿、伝説CM40年girlschannel.net

    宮崎美子61歳ピカピカのビキニ姿、伝説CM40年 1980年、デビューのきっかけとなる写真を手掛けた写真家・篠山紀信氏(79)が撮影。CMで社会現象を巻き起こした“伝説の水着”が帰ってきた。 今回は同CM以来のビキニ。9月中旬千葉・九十九里町で撮影した。プールに自...

    +44

    -574

  • 2. 匿名 2020/11/28(土) 23:57:03 

    死ぬほどどうでもいい

    +2066

    -9

  • 3. 匿名 2020/11/28(土) 23:57:10 

    整形の国の人だから

    +1780

    -12

  • 4. 匿名 2020/11/28(土) 23:57:19 

    ババアがババアに嫉妬

    +2203

    -22

  • 5. 匿名 2020/11/28(土) 23:57:22 

    金ってだれ?

    +1132

    -7

  • 6. 匿名 2020/11/28(土) 23:57:37 

    令和最大のチェリーボーイキラー

    +21

    -30

  • 7. 匿名 2020/11/28(土) 23:57:44 

    同じ条件で撮ってみたら

    +1392

    -6

  • 8. 匿名 2020/11/28(土) 23:58:17 

    自分も同じように撮れるか撮ってみればいいのに

    +1562

    -7

  • 9. 匿名 2020/11/28(土) 23:58:21 

    いい歳して「じゃん」はないじゃん

    +801

    -9

  • 10. 匿名 2020/11/28(土) 23:58:29 

    整形ババアが何言ってんだ
    と素直に思いました

    +1353

    -8

  • 11. 匿名 2020/11/28(土) 23:58:43 

    修正等はみんな分かってます

    +784

    -7

  • 12. 匿名 2020/11/28(土) 23:58:55 

    金慶珠が宮崎美子の〝61歳ビキニ〟になぜか噛みつく「全部計算」「たるんでないはずがない」

    +867

    -45

  • 13. 匿名 2020/11/28(土) 23:58:56 

    どんな若くて可愛いグラドルでも修正するし、今時完全無修正なんてないし、そんなん皆分かっているよ

    +1192

    -2

  • 14. 匿名 2020/11/28(土) 23:59:00 

    >>1
    宮崎美子に親でも殺されたのかw

    +875

    -13

  • 15. 匿名 2020/11/28(土) 23:59:00 

    ちょっと!宮崎さんのことがガルちゃんに載ってるわよ!
    金慶珠が宮崎美子の〝61歳ビキニ〟になぜか噛みつく「全部計算」「たるんでないはずがない」

    +1473

    -7

  • 16. 匿名 2020/11/28(土) 23:59:03 

    ひがみ根性

    +703

    -0

  • 17. 匿名 2020/11/28(土) 23:59:12 

    若い子だってたるみや脂肪を隠しながら綺麗に撮られてるんだから当然のことでしょう。いちいち突っ込むのは野暮。

    +899

    -4

  • 18. 匿名 2020/11/28(土) 23:59:13 

    だまれ惨めな整形おばさん

    +1887

    -16

  • 19. 匿名 2020/11/28(土) 23:59:18 

    キムキョンジュ(?)ってあの、 しかしながら~が口癖のどっかの大学教授よね?
    大学でどんな講義してるのか、人気あるのか興味ある。

    +571

    -4

  • 20. 匿名 2020/11/28(土) 23:59:19 

    そんでも綺麗には変わりないからね
    認めなさいな

    +521

    -13

  • 21. 匿名 2020/11/28(土) 23:59:27 

    そりゃ確かに修正入れているでしょう
    じゃなかったらサイボーグ

    +307

    -8

  • 22. 匿名 2020/11/28(土) 23:59:43 

    必死に噛み付いてる韓国人の人、嫉妬みっともないよ。

    +664

    -1

  • 23. 匿名 2020/11/29(日) 00:00:32 

    計算づくで韓国に非がないような言い方をして、反日活動する女に言われたくない

    +712

    -5

  • 24. 匿名 2020/11/29(日) 00:00:47 

    クイズ番組で解答する番になったら絶対答えはわかってるのに制限時間まで「う~ん、う~ん」と悩んでるふりして絶対に正解して喜ぶところは宮崎美子の苦手なところ

    +697

    -48

  • 25. 匿名 2020/11/29(日) 00:00:53 

    たとえ修正だろうが加工だろうが、あのフレッシュ感は素晴らしいよ

    +497

    -11

  • 26. 匿名 2020/11/29(日) 00:00:54 

    芸能人なら、多少の整形や、写真の修整なんて当たり前でしょ
    何を今さら…

    +225

    -2

  • 27. 匿名 2020/11/29(日) 00:01:05 

    やっぱり見た目が気になるんだね
    フル整形すると人の見た目がめちゃくちゃ気になるのかな

    +356

    -4

  • 28. 匿名 2020/11/29(日) 00:01:06 

    おばあちゃんのチャレンジ精神を褒めたろうやないけい

    +226

    -5

  • 29. 匿名 2020/11/29(日) 00:01:06 

    そりゃそうでしょ
    カメラマンの腕によるものはあるよ
    でも綺麗に撮れてるんだし良いじゃんね

    +412

    -1

  • 30. 匿名 2020/11/29(日) 00:01:10 

    私もやってるんだから、他の人がやってないはずがないわ!って発想ですかね

    +243

    -4

  • 31. 匿名 2020/11/29(日) 00:01:11 

    >>12
    このポーズ、よく考えられてるよ。
    けど不自然。

    +611

    -16

  • 32. 匿名 2020/11/29(日) 00:01:26 

    >>18
    元は大島さんみたいな顔なんだね

    +378

    -3

  • 33. 匿名 2020/11/29(日) 00:01:27 

    羨ましいですね?わかりますよ

    +117

    -1

  • 34. 匿名 2020/11/29(日) 00:02:06 

    整形コリアン婆さんの僻み怖い

    +285

    -4

  • 35. 匿名 2020/11/29(日) 00:02:24 

    ボディラインだけがすごいんじゃないんだよ。
    あの初々しさを出せるところがすごいんだよ。

    +589

    -2

  • 36. 匿名 2020/11/29(日) 00:02:32 

    >>12
    上白石萌音の目指すべき場所はここだな

    +898

    -10

  • 37. 匿名 2020/11/29(日) 00:02:45 

    篠山紀信でしょ?修正ばかりに頼るわけない。長年やってきたカメラマンだし、光の加減やポージングなどで被写体の魅力を最大限に出すことのできる人だよ。
    宮崎さんも篠山さんもこの写真に関しては、美しい瞬間を切り取るプロだと思った。素敵だよ。

    +519

    -4

  • 38. 匿名 2020/11/29(日) 00:03:07 

    みんなわかってること…必死になって言う方が恥ずかしい。

    +119

    -3

  • 39. 匿名 2020/11/29(日) 00:03:10 

    早く祖国へ帰れ!
    東海大学はなぜこんな薄っぺらい女を教授として、雇ってるの?

    +490

    -2

  • 40. 匿名 2020/11/29(日) 00:03:19 

    >>4
    私のばあちゃん、もう70代なのに吉永小百合に嫉妬してる。
    「吉永小百合は好かん。チビで貧相な体のくせに。」とか言って、吉永小百合がテレビ出るとイライラしてる。

    何歳になっても嫉妬ってするのかとビックリした。

    +597

    -11

  • 41. 匿名 2020/11/29(日) 00:03:27 

    >>18
    この人美の秘訣教えてって言われてお金がかかってます。って答えてたから正直だな、と思った笑

    +496

    -13

  • 42. 匿名 2020/11/29(日) 00:03:46 

    嫉妬するならご自分も見せつければいいよ

    +79

    -3

  • 43. 匿名 2020/11/29(日) 00:04:14 

    この性悪朝鮮婆さんは、どんなに整形しても宮崎美子みたいに可愛いく年を取れないだろ

    +364

    -1

  • 44. 匿名 2020/11/29(日) 00:04:20 

    こんな方を大学教授にしてる大学って一体どういう目的があるのか?

    +252

    -1

  • 45. 匿名 2020/11/29(日) 00:04:22 

    >>1
    この金って人、日韓基本条約で日本のお金受け取って韓国は経済発展したのに
    あんなお金はした金。たいしたお金ではないって言ってたから嫌い。

    +419

    -1

  • 46. 匿名 2020/11/29(日) 00:04:26 

    金慶珠がなんでホリプロに所属してるのか意味不明
    ホリプロってそういうところなのかな
    和田アキ子とかもいるし

    +329

    -1

  • 47. 匿名 2020/11/29(日) 00:04:30 

    >>1
    この顔のアップの写真がすごく若く見える
    61歳には見えないわ

    +197

    -5

  • 48. 匿名 2020/11/29(日) 00:04:31 

    >>19
    こんな人を雇ってるだけで東海大学のイメージは最悪

    +489

    -4

  • 49. 匿名 2020/11/29(日) 00:04:53 

    整形大国の韓国人が言うな
    どの口が言うか笑

    +187

    -1

  • 50. 匿名 2020/11/29(日) 00:05:31 

    コリアンの僻み根性って気持ち悪い

    +212

    -3

  • 51. 匿名 2020/11/29(日) 00:05:35 

    近年稀に見るわかりやすい嫉妬w清々しいほど醜すぎるw

    +101

    -0

  • 52. 匿名 2020/11/29(日) 00:05:37 

    >>5
    太郎

    +109

    -7

  • 53. 匿名 2020/11/29(日) 00:05:41 

    >>15
    これ好きだったけど放送時に宮崎美子さん以外の二人の身内が立て続けに不祥事おこしてもうやらないんだろうね。

    +138

    -1

  • 54. 匿名 2020/11/29(日) 00:05:45 

    デビュー前、彼氏に撮ってもらった写真らしいけど、修正なしでこれは可愛い。
    金慶珠が宮崎美子の〝61歳ビキニ〟になぜか噛みつく「全部計算」「たるんでないはずがない」

    +231

    -4

  • 55. 匿名 2020/11/29(日) 00:05:45 

    写真集なんだから計算して撮るでしょ

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2020/11/29(日) 00:05:53 

    整形大国の人間に言われたくない

    +60

    -1

  • 57. 匿名 2020/11/29(日) 00:05:58 

    >>12
    ギンギンなった

    +11

    -66

  • 58. 匿名 2020/11/29(日) 00:05:58 

    >>40
    チビで貧相な体

    性格悪い婆さんだね。
    がるちゃんでもよく見かける言葉だけど。

    +231

    -8

  • 59. 匿名 2020/11/29(日) 00:06:40 

    本当に朝鮮人って僻み根性が凄いよね
    整形モンスター

    +102

    -1

  • 60. 匿名 2020/11/29(日) 00:06:58 

    上白石萌音と親子役を見てみたい

    +54

    -5

  • 61. 匿名 2020/11/29(日) 00:07:03 

    もともと>>15というイメージしか無かったから>>12には驚いた!修正入ってたとしても肌が綺麗だから若く見えるね

    +339

    -4

  • 62. 匿名 2020/11/29(日) 00:07:14 

    金慶珠、室井佑月、浜矩子
    嘘ばかりの三大反日女コメンテーター

    +143

    -1

  • 63. 匿名 2020/11/29(日) 00:07:31 

    金慶珠って底意地悪いな

    +78

    -1

  • 64. 匿名 2020/11/29(日) 00:07:46 

    >>18
    整形してもこんな感じなんでしょ。
    修正しても宮崎さんみたいにならないよって話しだよ!

    +336

    -1

  • 65. 匿名 2020/11/29(日) 00:07:48 

    知的だし、妙に若ぶってないし素敵だよね。
    気持ちの悪い嫉妬だな…

    +69

    -3

  • 66. 匿名 2020/11/29(日) 00:07:57 

    >>15
    ピッタリすぎる画像!

    +139

    -0

  • 67. 匿名 2020/11/29(日) 00:08:00 

    少なくとも、宮崎さんは整形してないと思うぞ

    +86

    -1

  • 68. 匿名 2020/11/29(日) 00:08:15 

    >>40
    何歳になっても女は女だからね
    高齢者施設とか人間関係が大変らしいね

    +195

    -1

  • 69. 匿名 2020/11/29(日) 00:09:09 

    >>18
    どれだけ整形しても性格の悪さだけは顔から消せないんだねーといういい見本

    +399

    -2

  • 70. 匿名 2020/11/29(日) 00:09:42 

    大学教授ですよね?
    学生達に失笑されてそう。

    +32

    -0

  • 71. 匿名 2020/11/29(日) 00:09:49 

    沈黙は金だよ。韓国人だから知らないかな

    +39

    -0

  • 72. 匿名 2020/11/29(日) 00:09:56 

    >>68
    じいさんの取り合いしてるのか

    +48

    -0

  • 73. 匿名 2020/11/29(日) 00:10:16 

    >>54
    若い時ももれなく萌音に似てる!

    +74

    -4

  • 74. 匿名 2020/11/29(日) 00:10:21 

    >>12
    エロっ!っていうより、歳をとっても健康的だなという印象

    +791

    -2

  • 75. 匿名 2020/11/29(日) 00:10:25 

    このおばさん整形って言われた
    「私のこの自然な鼻筋のライン見てください!整形じゃありませんよ」って必死だったな
    自分が言われたらこんな必死になるくせに

    +85

    -1

  • 76. 匿名 2020/11/29(日) 00:10:37 

    韓国人は年と共にキツイ意地悪顔になるから 穏やか顔の日本人に違和感があるんだろうなw

    +73

    -1

  • 77. 匿名 2020/11/29(日) 00:11:04 

    >>67
    若い頃からぽっちゃり丸顔で童顔だからしわしわになってないし整形によくある加尾がプラスチックみたいな肌質でもないしナチュラルだよね

    +27

    -2

  • 78. 匿名 2020/11/29(日) 00:11:05 

    >>31
    お腹伸ばして胸は寄せて、足もつま先立ちで長く見せて…
    腰をそることによってくびれもできるし

    たしかにめっちゃ考えられてるポーズ

    +348

    -1

  • 79. 匿名 2020/11/29(日) 00:11:11 

    >>12
    良い乳

    +246

    -8

  • 80. 匿名 2020/11/29(日) 00:11:16 

    >>31
    篠山紀信にけんか売ってるの?

    +16

    -9

  • 81. 匿名 2020/11/29(日) 00:11:47 

    椎名林檎が最近、この人と室井佑月に顔が似てる時があるよね

    +53

    -1

  • 82. 匿名 2020/11/29(日) 00:12:23 

    >>14
    気に入ってる男性がこの写真集買ってたんじゃない?

    +52

    -0

  • 83. 匿名 2020/11/29(日) 00:13:20 

    >>18
    別人やんwww
    これだけガッツリ顔面を弄ってるのに、宮崎さんに対してその言い草はないわー

    +368

    -1

  • 84. 匿名 2020/11/29(日) 00:13:23 

    計算高いのはどっちやねーん

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2020/11/29(日) 00:13:49 

    >>18
    着ている服がもうね
    韓国ドラマの意地悪な財閥系、センスない、化粧もね、、、宮崎さんのが綺麗で賢いからね

    +384

    -1

  • 86. 匿名 2020/11/29(日) 00:13:55 

    この人が日本の芸能事務所に所属して日本のテレビ番組に出てるのが一番納得できない
    こんな人が出てる番組は見ない

    +99

    -1

  • 87. 匿名 2020/11/29(日) 00:14:15 

    >>81
    見る度顔違うからどれがほんとの彼女なのかわからんわ

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2020/11/29(日) 00:14:36 

    修正もあるだろうけど出産経験なければそんなにお腹たるまなくない?

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2020/11/29(日) 00:14:37 

    >>31
    でも60代やで。60。

    +236

    -0

  • 90. 匿名 2020/11/29(日) 00:15:17 

    >>4
    47歳で宮崎さんより老けてるからね…。

    ガルでもいるけど美人は整形や加工と信じないと心がやられちゃうんだろうなぁ
    金慶珠が宮崎美子の〝61歳ビキニ〟になぜか噛みつく「全部計算」「たるんでないはずがない」

    +173

    -9

  • 91. 匿名 2020/11/29(日) 00:15:58 

    計算って当たり前じゃん。
    写真集の仕事なのに何も考えずテキトーなポーズで撮られる人なんているの?

    +54

    -0

  • 92. 匿名 2020/11/29(日) 00:16:14 

    撮る人も撮られる人もプロなんだから計算して撮ってるに決まってるじゃん
    それでも宮崎さんの年齢であの写真が撮れるのはすごいから批判するのよくわからないけど

    +42

    -0

  • 93. 匿名 2020/11/29(日) 00:16:43 

    >>5
    私の知ってる人で合ってるか分からないけど、韓国問題でよく昼の番組のコメンテーターとして偉そうにキャンキャン吠えてる

    国会議員で「2番では駄目なんですか?」と二重国籍問題で騒ぎになった人の韓国バージョンみたいな人と考えて貰えれば良い
    ショートカットでいつも不適な笑みを浮かべてて不快な女よ

    +394

    -5

  • 94. 匿名 2020/11/29(日) 00:16:54 

    >>90
    えー?47???
    上沼恵美子と同じくらいかと思ってた

    +169

    -1

  • 95. 匿名 2020/11/29(日) 00:17:02 

    >>90
    こわいこわいこわい
    蕎麦が気の毒

    +130

    -2

  • 96. 匿名 2020/11/29(日) 00:17:30 

    以前ゴゴスマで
    いつものように自分ばっかり喋ってて、
    東にキレらてたね。

    うるせーよ、おまえ!!
    もうこの人がいる時オレは出ないからな!
    って。

    そしたら、急にオタオタして
    私は東さんのこと、だいすきなのにぃ~
    って甘えた声出しても東に許してもらえず、
    本当に一緒に出ることなくなったね。

    +88

    -1

  • 97. 匿名 2020/11/29(日) 00:18:08 

    同じような修正で宮崎美子のように綺麗になるのかな

    +28

    -2

  • 98. 匿名 2020/11/29(日) 00:19:16 

    この人噛みつくのが仕事ですか

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2020/11/29(日) 00:19:21 

    >>86
    何の番組に出ても、韓国寄りの発言しかしないもんね
    客観的な解説なんてムリなのに、なんで呼ぶかね

    +70

    -1

  • 100. 匿名 2020/11/29(日) 00:21:12 

    >>90
    察し
    金慶珠が宮崎美子の〝61歳ビキニ〟になぜか噛みつく「全部計算」「たるんでないはずがない」

    +137

    -1

  • 101. 匿名 2020/11/29(日) 00:21:15 

    >>79
    そりゃ熊本大学時代はあれだもの

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2020/11/29(日) 00:21:38 

    やはり人間的に柔らかさは大事だね。特に歳をとると。

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2020/11/29(日) 00:22:31 

    >>73
    でももっと整ってる

    +39

    -1

  • 104. 匿名 2020/11/29(日) 00:23:11 

    どっちでもどうでもいい

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2020/11/29(日) 00:23:52 

    そこまでいって委員会観てたけどこいつ反日思想丸出しでうざいからマジで嫌い
    日本から出て行ってほしいんだわ

    +77

    -1

  • 106. 匿名 2020/11/29(日) 00:24:55 

    >>45
    国帰れって思うわね(´・ω・`)

    +122

    -1

  • 107. 匿名 2020/11/29(日) 00:25:30 

    キムよりも宮崎美子のほうが余裕ありそう

    +57

    -1

  • 108. 匿名 2020/11/29(日) 00:25:36 

    >>36
    妹は写真集出してた気がするけど姉はこんなに露出した年なのに出さなかったよね若いうちに出さないのはやっぱりそういうお仕事NGにしてるのかな

    +74

    -0

  • 109. 匿名 2020/11/29(日) 00:26:04 

    >>24
    同じく!
    で、正解だと あーよかったぁとか わざとらしい表情するところも どうかと思う!

    +221

    -9

  • 110. 匿名 2020/11/29(日) 00:26:04 

    >>85
    ほんとだ!!
    なぜ自ら悪役に寄せてくんだろうw

    +26

    -0

  • 111. 匿名 2020/11/29(日) 00:26:32 

    意地の汚さが分かりやすい。お国が知れるわ~

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2020/11/29(日) 00:26:35 

    トピ立てするほどの話題かと

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2020/11/29(日) 00:26:44 

    確か、宮崎さんご本人も、周りから誉められて「凄いですね」と言われたりしてた時に、「色々な角度や…うん、色々あるんですよ」「先生の腕が凄いんですよ」と仰ってた気がする
    計算しつくされてるアングルやその他かもしれない
    でも作り込み過ぎず、でも女性から見ても素直に綺麗だな素敵だなと思ったし、ずっと健康的な印象なのは素直に凄いな良いなと思う

    +105

    -1

  • 114. 匿名 2020/11/29(日) 00:27:10 

    >>78
    さらに、手すりが足の一部にかぶってるから細く見える。

    +110

    -0

  • 115. 匿名 2020/11/29(日) 00:27:12 

    >>40
    吉永小百合ってチビで貧相というか、
    小柄で可愛らしくていつまでも若々しいイメージある。
    あのマツコが吉永小百合に上目遣いで見られて、
    「やだ、アタシの男の部分が目覚めそう」ってデレデレしてたw

    +183

    -12

  • 116. 匿名 2020/11/29(日) 00:27:15 

    日本人はセンスが無いとか個性が無いとか愚痴愚痴言ってるのTVで見たわ。
    教授の立場の人がまぁよくも堂々と偏見語れるなぁって衝撃だった。

    +32

    -1

  • 117. 匿名 2020/11/29(日) 00:27:34 

    >>90
    53歳って書いてある。
    金慶珠が宮崎美子の〝61歳ビキニ〟になぜか噛みつく「全部計算」「たるんでないはずがない」

    +79

    -0

  • 118. 匿名 2020/11/29(日) 00:27:45 

    >>24
    女っていくつになってもあざと可愛くいたいものなんだね…
    かくいう私も多分ええかっこしいのぶりっ子おばさんだな

    +144

    -5

  • 119. 匿名 2020/11/29(日) 00:27:53 

    コンプレックスの塊なんだろうね
    惨めだな~

    +18

    -0

  • 120. 匿名 2020/11/29(日) 00:28:30 

    >>103
    そう。似てるけど、顔のバランスが違う。宮崎さんはバランスがいいから可愛い。少しでも崩れると‥

    一般人が芸能人に似てると言われてて、たしかに似てるけど、ん?ってなるのと同じ現象。

    +53

    -1

  • 121. 匿名 2020/11/29(日) 00:28:32 

    >>72
    逆だよ。
    爺さんが婆さんの取り合いして揉める事が多い。

    婆さんは、婆さんになってまで恋愛する気はない感じが多い。
    でも、誰かが得してるのは嫌い、自分が一番恵まれていたいって感じ。

    +89

    -0

  • 122. 匿名 2020/11/29(日) 00:29:16 

    この人を始めあの国がルーツの著名人ってキレやすいよね
    火病って本当にあるんだなって納得する

    +31

    -0

  • 123. 匿名 2020/11/29(日) 00:29:47 

    >>93
    あーあの人ね。
    名前分からないけど
    その説明ですぐ分かったわw

    +65

    -1

  • 124. 匿名 2020/11/29(日) 00:30:24 

    >>1

    砂糖(糖化)で皮膚が弛むらしいね

    年齢は関係ない





      

    +31

    -0

  • 125. 匿名 2020/11/29(日) 00:30:43 

    >>40
    うちの母は逆。
    橋本環奈や広瀬すずを見ると、
    「可愛いわねー。美人だわー」って絶賛するけど、
    和田アキコや南海キャンディーズのしずちゃんを見ると、
    「女のくせにデカくて気持ち悪いわー」って化け物扱いする。
    なんか60代以上の世代って見た目差別する人多い気がする。

    +196

    -8

  • 126. 匿名 2020/11/29(日) 00:30:48 

    >>100
    金慶珠が宮崎美子の〝61歳ビキニ〟になぜか噛みつく「全部計算」「たるんでないはずがない」

    +52

    -0

  • 127. 匿名 2020/11/29(日) 00:31:19 

    >金慶珠
    >「安倍総理は辞任後、各国首脳とTwitterでやり取りしたけど、韓国の大統領とは一切無い」

    >小松靖
    >「安倍さんは、各国首脳の『お疲れ様』のメッセージに返信したからで、文在寅大統領は発信しなかったですよね」

    >小松アナの補足がなければ安倍さんが悪いみたいになってた


    【動画】金慶珠さん「安倍総理は辞任後、各国首脳とTwitterでやり取りしたけど、韓国の大統領とは一切無い」→ 小松アナがバッサリ… | Share News Japan
    【動画】金慶珠さん「安倍総理は辞任後、各国首脳とTwitterでやり取りしたけど、韓国の大統領とは一切無い」→ 小松アナがバッサリ… | Share News Japansn-jp.com

    自由さんのツイート 金慶珠 「安倍総理は辞任後、各国首脳とTwitterでやり取りしたけど、韓国の大統領とは一切無い」 小松靖 「安倍さんは、各国首脳の『お疲れ様』のメッセージに返信したからで、文在寅

    +70

    -0

  • 128. 匿名 2020/11/29(日) 00:31:30 

    >>54
    にっこり笑ってる訳ではなく、視線は前にとの感じなんだけど、憂いもありつつ綺麗で可愛らしい
    ご本人も、昔の事だからなのか、当時からもうそうだったのか「彼氏に撮って貰った」と普通に話していらいたし
    選考の、特に写真家さんが、きっとこれは何気ないけど特別な写真だと見抜き、しかもプロでもこの表情は出せないとコメントしてて、観察眼鋭いなと思った

    +38

    -0

  • 129. 匿名 2020/11/29(日) 00:31:34 

    >>40
    吉永小百合って小柄のイメージないなと思って調べたら、155〜157cm(今は150cm代前半だろうけど)で、あの歳にしたら少し大きい位じゃない?
    もうさ、何でも良いから難癖つけたいんだろうね。笑

    +166

    -0

  • 130. 匿名 2020/11/29(日) 00:31:58 

    まぁ、多かれ少なかれ、加工はされてるんだろうなぁと皆思ってると思うよ。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2020/11/29(日) 00:32:24 

    周「中国は5千年!韓国より中国の方が上!」→ 金慶珠「(韓国は)5千年の歴史!」→ ネット『大韓民国1948年建国、中華人民共和国1949年間建国です』 | Share News Japan
    周「中国は5千年!韓国より中国の方が上!」→ 金慶珠「(韓国は)5千年の歴史!」→ ネット『大韓民国1948年建国、中華人民共和国1949年間建国です』 | Share News Japansn-jp.com

    さくらにゃんさんのツイート 金慶珠 「中国は4千年の歴史でしょ」 周 「違うよっ中国は5千年だよっ!韓国は比較しないで中国の方が上なんだよ」 金慶珠 「(韓国は)5千年の歴史なのぉ」 劉 「あなたは自

    +18

    -0

  • 132. 匿名 2020/11/29(日) 00:32:35 

    >>90
    鼻の異物感…

    +46

    -0

  • 133. 匿名 2020/11/29(日) 00:32:49 

    >>116
    韓国人のセンスもたいがいじゃない?
    しかもこのトピの金さんくらいの年齢の女の人ってみんなペラペラでいかにも安っぽい化繊にショッキングピンクとか原色イエローの花柄がプリントされた服とか着てない?
    世界的に見て韓国製の服なんて誰も憧れないけど、日本製はブランド力あるよ
    ファッションデザイナーだって川久保玲やヨージヤマモトみたいにリスペクトされてる人たくさんいるよ
    韓国人ではそんな人いないよね
    ウーヨンミとかも消えたし

    +41

    -0

  • 134. 匿名 2020/11/29(日) 00:33:23 

    >>40
    吉永小百合さんって同年代の女性受け悪いのかな?
    うちの義母も75才なのに吉永小百合のことを、
    「この人もう婆さんなのに、いつまで少女気分なのかしらねー」って悪口言ってた。

    アラサー世代のわたしから見たら吉永小百合さんって綺麗な大女優のイメージなんだけどね。

    +147

    -12

  • 135. 匿名 2020/11/29(日) 00:35:36 

    >>5
    ひるおびの室井佑月の韓国バージョンみたいな
    コメンテーター。顔のいじり方も喋り方も
    キャラが本当にてる。

    +349

    -3

  • 136. 匿名 2020/11/29(日) 00:36:33 

    >>125
    私は172cmなんだが、義母に、
    「娘ちゃんは小柄に産まれて欲しいわね。女が大きいと苦労するから。」って私の前で真顔で言われてビックリしたよw

    義母は小柄で沢口靖子似の美人だから当たり前のように容姿差別発言するから、もう慣れっこになったわw
    確かにこの世代は平気で容姿の事ズバズバ言うイメージある。

    +143

    -0

  • 137. 匿名 2020/11/29(日) 00:36:52 

    このババアテレビに出すの本当辞めてほしい

    +11

    -2

  • 138. 匿名 2020/11/29(日) 00:37:31 

    >>5
    化粧と服のセンスがガチャガチャしてる人

    +177

    -3

  • 139. 匿名 2020/11/29(日) 00:37:50 

    人間って、やっぱり同世代だと嫉妬しちゃうんだね

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2020/11/29(日) 00:38:28 

    >>18
    光り当ててるだけでブスやん

    +164

    -0

  • 141. 匿名 2020/11/29(日) 00:38:31 

    >>40
    お祖父さんが大の小百合ファンとか?

    +54

    -0

  • 142. 匿名 2020/11/29(日) 00:38:35 

    >>5
    東海大学の教授だよね。専攻は社会言語学だったはず。まあ、どうでもいいけど

    +160

    -3

  • 143. 匿名 2020/11/29(日) 00:38:57 

    >>58
    女がチビだのバカにする場合、嫉妬も入ってると思う。
    吉永小百合さんに対する嫉妬でしょ

    +69

    -1

  • 144. 匿名 2020/11/29(日) 00:39:09 

    >>131
    冷静なツッコミにワロタw
    本当にどうしようもないな、両方とも

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2020/11/29(日) 00:39:34 

    >>18
    ぶっちゃけ1枚目が1番マシ

    +140

    -2

  • 146. 匿名 2020/11/29(日) 00:39:37 

    どっちもキライ

    ち◯んとカマトト婆

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2020/11/29(日) 00:40:49 

    >>107
    てか、何とも思ってないんじゃない?笑笑

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2020/11/29(日) 00:41:38 

    >>120
    似てるんだけど、確かに宮崎さんの方が整ってる気がするね。
    金慶珠が宮崎美子の〝61歳ビキニ〟になぜか噛みつく「全部計算」「たるんでないはずがない」

    +88

    -3

  • 149. 匿名 2020/11/29(日) 00:43:58 

    >>1
    せっかく九十九里浜で撮るなら荒波に飛び込んだらよかったのに

    +3

    -12

  • 150. 匿名 2020/11/29(日) 00:44:31 

    >>134
    いつの時代も小柄で可愛らしくて男性からチヤホヤされる女は妬まれやすいのよ。
    女からは吉永小百合さんより中尾ミエとかの方が人気だったみたいね。

    +66

    -3

  • 151. 匿名 2020/11/29(日) 00:44:34 

    >>117
    本当だ。
    ごめんなさい間違えました

    +10

    -1

  • 152. 匿名 2020/11/29(日) 00:45:54 

    >>41
    え!そうなの?昔見たテレビでは整形はしてない!って言い張ってたが。諦めて認め始めたのかな。まあかなりどうでもいいがw

    +46

    -1

  • 153. 匿名 2020/11/29(日) 00:46:00 

    >>124
    70に見えるけどな

    +38

    -4

  • 154. 匿名 2020/11/29(日) 00:46:34 

    >>124
    綺麗だけどビキニは見たくないね…

    +30

    -3

  • 155. 匿名 2020/11/29(日) 00:46:58 

    宮崎さんって嫉妬されやすいタイプかも。
    小柄でホンワカしていて可愛らしくてあざといとか言われやすいタイプ。

    フワちゃんが宮崎さんのことを、
    「めっちゃ可愛いと思う。アンミカさんとは真逆のタイプ」って言っててアンミカが苦笑いしてたのがウケたw

    +71

    -3

  • 156. 匿名 2020/11/29(日) 00:48:34 

    >>5
    最も嫌いな韓国人。

    +248

    -5

  • 157. 匿名 2020/11/29(日) 00:49:05 

    >>125
    あなたの母親ろくでもないね。
    橋本環奈や広瀬すずより、和田あき子やしずちゃんの方が人間的には優しいかもしれないのに。

    +5

    -33

  • 158. 匿名 2020/11/29(日) 00:50:43 

    この人本当はめちゃくちゃ親日家なのに、メディアでは反日を装っているから信用出来ない大嫌いだよ
    と東国原に言われてたおばさんか

    +23

    -5

  • 159. 匿名 2020/11/29(日) 00:51:13 

    >>18
    あー、この人か。なんで日本にいるのかしら。性格悪い外国人は自分の国へ帰って欲しいわ。

    +308

    -3

  • 160. 匿名 2020/11/29(日) 00:51:39 

    この年齢になっても同年代の人に嫉妬して悪口を言う人っているんだね
    こういう人は一生変わらないんだろうなあ

    +16

    -1

  • 161. 匿名 2020/11/29(日) 00:52:30 

    金さんだって充分くらい綺麗なんだからそんな事言わなくても良いのにね。テレビ側に炎上芸でやれって言われたのかもしれないから何とも言えないけど。
    でも、一般でもコスメや美容に気を使ってる人が、当たり前の年相応で良いみたいな人に嫌味言ったりのシーンは結構見る。自分が綺麗だけじゃあダメなんだろうか?人それぞれで良いのになと思う。

    +6

    -11

  • 162. 匿名 2020/11/29(日) 00:52:38 

    >>36
    22歳の子に何言ってるの?
    キモすぎる

    +23

    -26

  • 163. 匿名 2020/11/29(日) 00:55:06 

    >>12
    綺麗じゃん
    修正されてたとしても今じゃ普通にあることだし今さらって感じ

    +502

    -4

  • 164. 匿名 2020/11/29(日) 00:58:26 

    >>23
    この人って日本では反日発言。韓国では反韓発言してるって東国原にばらされてたよ(笑)
    本当は親日なのにビジネスだって。
    確かにコメンテーターで出演すると皆が皆同じ発言では成り立たないから違う立ち位置に回るのかな~って思ったり。
    大抵共演するのは東国原、橋本辺りだもんね。

    +17

    -8

  • 165. 匿名 2020/11/29(日) 00:59:00 

    >>5
    厚化粧オバケ大嫌い❗いつも竹島の事は偉そうに韓国の領土だとキャンキャン言い張るくせに、ある番組でデヴィ夫人が正論言ったら、「韓国は静かな戦争をしている」とだけ返して後は何も言えなかった。

    +259

    -5

  • 166. 匿名 2020/11/29(日) 01:01:15 

    >>72
    人当たりの良いさわやか系の介護士の奪い合いよ

    +13

    -1

  • 167. 匿名 2020/11/29(日) 01:01:25 

    >>4

    これだから女子の人間関係ってややこしいのよね。
    自分より幸せな友達を心底喜び、応援出来る人がいれば、
    心底大事にしたいと思うけど、
    実際私、夫やら経済的にも恵まれてるんだけど、
    それは絶対口に出して自慢しない様にしてるのに、
    友達と思ってた友人が離れていく😭

    +8

    -14

  • 168. 匿名 2020/11/29(日) 01:01:32 

    >>157
    てか世界で見たら橋本環奈や広瀬すずより、
    和田あき子やしずちゃんの方が美人なんだよ。

    +3

    -23

  • 169. 匿名 2020/11/29(日) 01:01:52 

    >>140
    光の当てぐあいが松田聖子みたいだね

    +5

    -2

  • 170. 匿名 2020/11/29(日) 01:03:13 

    >>1
    金さんがいくつかわからないけど私はなれるなら宮崎さんみたいな60代になりたいな。

    +73

    -4

  • 171. 匿名 2020/11/29(日) 01:04:37 

    >>1グラドルでも写真集は修正してるよ?普通に若い子もしてるからそれは全然嫌みにもならないよ。

    +24

    -3

  • 172. 匿名 2020/11/29(日) 01:05:33 

    嫉妬って見苦しいね。
    このグラビア素敵だと思ったけどな。
    笑顔も可愛らしいし。

    +21

    -2

  • 173. 匿名 2020/11/29(日) 01:06:55 

    どんなにすごくても
    綺麗でも

    正直みたくない

    +6

    -2

  • 174. 匿名 2020/11/29(日) 01:10:09 

    >>18
    この人大嫌い
    日本嫌いなら祖国に帰れよ

    +310

    -3

  • 175. 匿名 2020/11/29(日) 01:11:31 

    >>24
    同じ事思ってたー!

    +107

    -8

  • 176. 匿名 2020/11/29(日) 01:11:36 

    >>46
    ホリプロはNGTのトカゲっぽい子と幹部の抱き合ってる気持ち悪い動画とか、良い印象が全く無いな…

    +44

    -1

  • 177. 匿名 2020/11/29(日) 01:13:15 

    61歳でこの顔とプロポーションは素直にすごいと思う。私が61歳になったとき、同じプロポーションかと想像したら、絶対にないと思うから。この人は本当に美貌を保っててすごいと思う。

    けど、私が例え、この人と同じ容姿とプロポーションでも、61歳でビキニで写真に撮られようとは思わないけどね。

    +18

    -1

  • 178. 匿名 2020/11/29(日) 01:14:37 

    >>15
    本当にそう言ってるみたいの画像で笑えるw

    +131

    -1

  • 179. 匿名 2020/11/29(日) 01:17:30 

    >>18
    やらかしてるねー
    こういう人は自然な美しさを認められないんだろう色んな意味で

    +130

    -2

  • 180. 匿名 2020/11/29(日) 01:18:55 

    >>45
    当時の韓国の国家予算2年半以上の金をあげただけでなく、何百という日本の先進技術を与えたのに何言ってんだろう?
    アメリカは金は朝鮮戦争の後、
    韓国に金はあげたけど技術は渡さなかった。
    でも日本は日韓基本条約で、
    金プラス技術をあげたから
    世界最貧民国の韓国があそこまで
    急激に発展したんだけどね。
    それを韓国ではずーと隠していて、
    自分達民族が優秀だから急発展した!
    「漢江の奇跡だ!」と自惚れてた。
    ソウルの地下鉄だってオリンピックの金だって
    日本が作ったり金渡したから出来たのに。

    +88

    -1

  • 181. 匿名 2020/11/29(日) 01:19:27 

    クズババアが喚く喚く
    よっぽど悔しいんだろうね

    +6

    -3

  • 182. 匿名 2020/11/29(日) 01:23:04 

    >>1
    金って意地悪だよね。
    写真集の事は宮崎さん自ら
    「ポージングと撮影技術の賜物ですw」と
    自虐して謙虚に語ってるのに、
    いちいち指摘して感じ悪いな、さすが韓国人。
    日本で金稼いで日本の悪口言って反日韓国人の典型!
    文句ばかり言ってんならさっさと帰ってよ。、

    +101

    -2

  • 183. 匿名 2020/11/29(日) 01:26:03 

    >>176
    ホリプロってトップの和田アキ子が在日だからね。。
    半島何には寛容なのかな。
    このおばさん、キンキン声でうるさいんだよ。
    また東国原に怒鳴られてろw

    +34

    -1

  • 184. 匿名 2020/11/29(日) 01:26:05 

    >>12
    私は完全に負けてますよ
    とてもじゃない、肉付きすぎて出せたもんじゃない‥

    +428

    -5

  • 185. 匿名 2020/11/29(日) 01:27:24 

    >>15
    bokete傑作並みwwwwww

    +118

    -1

  • 186. 匿名 2020/11/29(日) 01:28:02 

    >>100
    このピアス?イヤリング?加藤さりを思い出す

    +11

    -2

  • 187. 匿名 2020/11/29(日) 01:31:52 

    >>24
    苦手かな。別に何とも思わないな〜
    彼女、熊本高校の時、
    東大に行った同級生の男子曰く
    「たしか熊本県で一位になった」そうですよ。
    それほどの人だし、勉強だけでなく
    雑学知識もあの通りだから
    どんな問題でも大概答えられるんでしょうね。

    +117

    -15

  • 188. 匿名 2020/11/29(日) 01:32:49 

    >>18
    整形するとわぁ美人だなって思う前にわぁ整形だなって思うんだけどそれでいいの?

    +148

    -2

  • 189. 匿名 2020/11/29(日) 01:33:59 

    金慶珠ってこの間、凄い厚化粧して出てたよ。
    あれじゃとても教育者じゃない、場末のホステスみたいだったよ。
    人の事あれこれ言う前に自分の厚化粧どうにかしないと不快だとクレーム来るよw

    +20

    -2

  • 190. 匿名 2020/11/29(日) 01:34:45 

    >>54
    番組見てました
    篠山紀信さんが、愛の籠った彼氏が撮った写真にはかなわない、とおっしゃったそうです。

    あの金さん
    うるさいです。

    +52

    -1

  • 191. 匿名 2020/11/29(日) 01:35:32 

    宮崎美子さん、何年か前にドラマのロケやってるところに偶然遭遇してお見かけしたけど、綺麗だったよ。可愛らしい人だった。

    +16

    -2

  • 192. 匿名 2020/11/29(日) 01:37:29 

    >>12
    この写真以外はイマイチだった

    +3

    -21

  • 193. 匿名 2020/11/29(日) 01:40:06 

    貴女は祖国十八番の美容整形手術の施術済みでしょう?

    +4

    -2

  • 194. 匿名 2020/11/29(日) 01:47:06 

    >>24
    劇団宮崎って言われてるよねw

    +92

    -7

  • 195. 匿名 2020/11/29(日) 01:48:30 

    宮崎美子の昔の映像見たけど、日本人離れした凄く健康的で肉感的な体してるんだよ。
    まさに選ばれた人って感じ。

    +5

    -3

  • 196. 匿名 2020/11/29(日) 01:58:41 

    >>5

    +14

    -4

  • 197. 匿名 2020/11/29(日) 02:05:09 

    >>24
    昔の話で申し訳ないけど、80年代にクイズダービー出てたよね?はらたいらや竹下景子に比べると正解率が低かった記憶なのに、ここ最近はクイズ女王みたいになってて驚いた。

    +7

    -10

  • 198. 匿名 2020/11/29(日) 02:12:00 

    >>134
    吉永さんはけっこうな年齢で、小さい子の母親役やってるのよ。
    「孫でしょ?」と突っ込める女優さんでは無いし。だからかな?

    +88

    -1

  • 199. 匿名 2020/11/29(日) 02:15:04 

    >>95
    蕎麦が気の毒!
    声出して笑った

    +29

    -2

  • 200. 匿名 2020/11/29(日) 02:19:47 

    宮崎美子本人がインタビューであの写真はスタッフの方々のお陰とあのポーズだからキレイに見えるんですって言ってたよ、金さんわざわざ噛みつかなくても良いのに…。

    +14

    -1

  • 201. 匿名 2020/11/29(日) 02:20:59 

    >>90
    箸先を人に向けて置いてる時点で品が無いなって感じ

    +36

    -2

  • 202. 匿名 2020/11/29(日) 02:37:28 

    >>27
    そうそう。ハゲかけてきてる父は芸能人の頭ばっか異様に見てる。で、アイツはカツラだ増毛だ、みたいな。興味ない人間からすると本当どうでもいい。宮崎さんの写真も、あちこち整形してたり体型気にしてる人は、あ、ここは修正!これはポーズで誤魔化してる!ってなっちゃうのかな。修正があったとして、あんな自然に綺麗に見えるのって、よほど元が良くないと無理。同世代のおばさんならゴリゴリに修正かけたってキツい。かければかけるほど不自然になるし、かけなきゃ見れたもんじゃない、ってなって、金なんとかさんとは元が全然違うんだって。シワや腹のたるみ程度の問題ではない。ほんとみっともない。

    +19

    -1

  • 203. 匿名 2020/11/29(日) 02:55:35 

    >>12
    うちの母親、宮崎さんより10個ぐらい若いのにたるんでるし修正してもここまでならないよ…
    おばさんがよく「実際いくつなのかではなく、いくつに見えるかが大事!」て言ってたけど本当にそうだね…

    +374

    -4

  • 204. 匿名 2020/11/29(日) 02:55:58 

    普段からめちゃくちゃ若作りしてるわけでもないし、
    宮崎さん本人も半ばユーモアにしててそれをイジられるの承知の緩いグラビアに
    本気で噛みつくってコンプレックスが透けて見えてダサい

    +30

    -2

  • 205. 匿名 2020/11/29(日) 02:58:04 

    >>40
    うちの姪っ子なんて幼稚園の頃にドラマ見て松潤かっこいい♡て言ってて相手役の石原さとみのこと数年間本気で嫌ってた。嫉妬はいくつでもあるね。笑

    +111

    -3

  • 206. 匿名 2020/11/29(日) 03:34:53 

    修正があったとしても綺麗な仕上がり
    宮崎さんは、61歳より若く見える。

    +7

    -4

  • 207. 匿名 2020/11/29(日) 03:38:38 

    じゃあ、宮崎さんと同じビキニになって写真を撮ってみてよ。言いがかりは、それからだ。

    +11

    -3

  • 208. 匿名 2020/11/29(日) 03:45:48 

    >>10
    しかもそれに関しては維持は整形に含まれないと言い切ってたよねw
    アンチエイジング美容の範囲だと
    まぁ分からんでもないけど、皮膚を切ったり異物注入したりした時点で整形だと思うんだよなー
    レーザー照射でシミ取りしたり、くすみ取ってるくらいならアンチエイジング美容の範囲なんだろうけどさ

    +44

    -1

  • 209. 匿名 2020/11/29(日) 03:46:33 

    なんか体臭くさそう…あの年代ってやたらと体臭くて、街ですれ違うと本当に臭い。喋っても口臭臭過ぎて息止めたよ

    +6

    -8

  • 210. 匿名 2020/11/29(日) 03:47:10 

    シルク姉さんにも噛み付けやー
    絶対面白いことになるから

    +19

    -2

  • 211. 匿名 2020/11/29(日) 03:48:56 

    >>202
    森進一のカツラ疑ってる中居君思い出した
    お前もハゲてるやないか!っていう

    +19

    -1

  • 212. 匿名 2020/11/29(日) 03:51:52 

    やはり同年代が噛みつくのね
    他の世代はそんなに興味ないし、特に引っ掛かるところが無いもんね、勝手にやってくれ状態で

    +7

    -3

  • 213. 匿名 2020/11/29(日) 03:58:29 

    >>117
    山崎千里みがあるなあ

    +22

    -2

  • 214. 匿名 2020/11/29(日) 04:03:04 

    >>18
    わー、ブス~(T∀T)

    +60

    -4

  • 215. 匿名 2020/11/29(日) 04:53:15 

    >>189
    あの人、アイメイクがすごくて
    目を閉じても目が開いてるように見える。

    +7

    -2

  • 216. 匿名 2020/11/29(日) 04:54:00 

    >>18
    この人か。気に入らないなら、帰りゃいい。

    +81

    -2

  • 217. 匿名 2020/11/29(日) 04:54:32 

    宮崎美子が独身なことに闇を感じる。あの年代の人で独身ってすごくめずらしい。

    +3

    -20

  • 218. 匿名 2020/11/29(日) 05:24:31 

    >>40
    同年代だからこそ昔からよく知ってて余計そう思うんだろうけど嫉妬じゃないと思うよ。おばあちゃんの気持ちわかる。

    +7

    -12

  • 219. 匿名 2020/11/29(日) 05:41:13 

    若い人の写真集でも見せ方は計算されてるし、修正もしてる。
    普通のことだと思う。

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2020/11/29(日) 05:41:35 

    >>46
    え!ホリプロなの?
    生放送で「和田アキ子さん嫌いな人多いですよね」言った時は笑った。

    +12

    -1

  • 221. 匿名 2020/11/29(日) 05:53:57 

    キムキョンジュって真矢みきにも、真矢は背が高いが「日本じゃあ女は背が低いのが良いよね」とか言ってたよ。
    やはりこういうやつなんだ。宮崎美子や真矢みきみたいに人気ある人が羨ましいんでしょ。自分が韓国でもモテないし、日本でも嫌われるタイプだから。
    まだたけしのテレビタックル時代におばさんには人気あった田嶋陽子のほうがマシ
    金慶珠が宮崎美子の〝61歳ビキニ〟になぜか噛みつく「全部計算」「たるんでないはずがない」

    +28

    -1

  • 222. 匿名 2020/11/29(日) 05:55:49 

    >>220
    お前よりは和田アキ子のほうがまだ一応ファンはいるよ。
    お前こそ韓国じゃあモテないし、だから日本に来たんだろうが、日本でもこんなキツイ女は人気でない。ホリエモンと同じぐらい嫌われてる

    +30

    -1

  • 223. 匿名 2020/11/29(日) 05:56:56 

    ああ言えば〜上佑!

    こう言えば〜慶珠!

    +18

    -1

  • 224. 匿名 2020/11/29(日) 05:57:36 

    日本でも韓国でも嫌われてるからヤケクソなんじゃないの?北朝鮮でも行けば金目当ての男にはモテるよ♥

    +4

    -1

  • 225. 匿名 2020/11/29(日) 06:01:08 

    こいつテレビから追放しろよ。まだ田嶋陽子のほうがマシなぐらい。韓国人ってだけでもなんで出れるの?なのに。そのくせ怖い顔で性格悪いし、韓国の内情も知らんだろう。

    +15

    -1

  • 226. 匿名 2020/11/29(日) 06:02:16 

    なんで日本に来て韓国ババアが好き勝手やってるの。

    +15

    -1

  • 227. 匿名 2020/11/29(日) 06:08:18 

    >>31

    本人も「大変だった」って言ってたよ。

    やっぱり普通のポーズは無理があるから、背中?つりそうなくらい「ウーン!」って感じで伸ばしたとか言ってた。
    私よりスタッフが大変だったでしょう、とかも言ってたww

    +194

    -0

  • 228. 匿名 2020/11/29(日) 06:11:29 

    顔面取り替えてるBBA

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2020/11/29(日) 06:24:25 

    >>18
    きれいにはなってるのかもしれないけど、だんだん表情がなくなっていくんだね。人間味がなくならというか。

    作りものは作りものって感じの顔になる。

    +91

    -0

  • 230. 匿名 2020/11/29(日) 06:25:32 

    >>46
    ホリプロには岩井志麻子もいるから寛容な事務所なんじゃない?
    鉄道好きのマネージャーもいるし

    +11

    -0

  • 231. 匿名 2020/11/29(日) 06:34:58 

    >>5
    ゴゴスマでケンカしたね
    金慶珠が宮崎美子の〝61歳ビキニ〟になぜか噛みつく「全部計算」「たるんでないはずがない」

    +160

    -2

  • 232. 匿名 2020/11/29(日) 06:57:32 

    この金何とかってババア、ズレたコメントでキャンキャンキャンキャン煩いだけなのになんでコメンテーターとしてテレビに出てくるのかな?
    教授なら教授だけやっとけよ。

    +19

    -1

  • 233. 匿名 2020/11/29(日) 07:05:25 

    >>1
    何歳になっても嫉妬は自分を醜くするね。この人見て思った。

    +26

    -0

  • 234. 匿名 2020/11/29(日) 07:11:55 

    宮崎さんが撮影の話とかをYouTubeで話してたけど、
    「カメラマンの腕がやはり良い!」とか「だいぶ修正入ってるから〜笑」みたいなこと言ってたよ。
    宮崎さん自身「これが本当の私!」みたいなこと1ミリも言ってない。

    +16

    -0

  • 235. 匿名 2020/11/29(日) 07:13:25 

    >>1
    この件に限らない。誰に対しても、何に対しても、噛み付いて文句言わないと気が済まない性分だよ、この人は。
    金慶珠が宮崎美子の〝61歳ビキニ〟になぜか噛みつく「全部計算」「たるんでないはずがない」

    +66

    -1

  • 236. 匿名 2020/11/29(日) 07:35:41 

    朝鮮人
    🤮🤮🤮

    +13

    -0

  • 237. 匿名 2020/11/29(日) 07:38:38 

    えっ?
    本人も同じこと言ってたし
    噛み付いてないんじゃない?
    文章にすれば批判ぽいけど
    綺麗なことを褒めたかったんじゃないか?

    +0

    -2

  • 238. 匿名 2020/11/29(日) 07:39:47 

    アメリカに留学してた時韓国の財閥とかエリート家庭の子達が、日本みたいな小さい国に行く奴は大国では勝負できない能無しで最底辺の負け組だって笑いながら話してた。集って生きるしかないならさっさと死ねば良いのにとか、銅像とか馬鹿じゃんみたいな事も英語で他の国の人達に言ってた。この方も日本に居るのは屈辱なのだろう。

    +16

    -1

  • 239. 匿名 2020/11/29(日) 07:40:33 

    >>12
    上白石なんとかさんと似てる

    +56

    -0

  • 240. 匿名 2020/11/29(日) 07:42:18 

    >>81
    この間中島美嘉を久々に見たらこの人に似ててびっくりした

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2020/11/29(日) 07:42:29 

    >>18
    マイナスだろうけど
    個人的にこの3つなら結局
    一番左がいいと思う現実

    +95

    -2

  • 242. 匿名 2020/11/29(日) 07:46:03 


    >>5
    に対する数々の返信で脳内でこの人かな?って思い浮かべた人がいて>>21で答え合わせされたわ。
    正解してた。

    +24

    -3

  • 243. 匿名 2020/11/29(日) 08:06:00 

    >>80
    いや、むしろ褒めてるでしょ。モデルをよく見せるポーズと構図を考えて撮影してるんだし。

    +12

    -0

  • 244. 匿名 2020/11/29(日) 08:10:48 

    >>187
    スパッと正解答えてくれたら「さすが、頭いいなぁ」って思うけど、その前に「う〜ん、う〜ん…」って演技するところが鬱陶しい。

    +42

    -2

  • 245. 匿名 2020/11/29(日) 08:11:23 

    金さんって、超反日のくせに、なんで日本の大学にいるんだろう
    学生にとんでもない講義してるのかな

    +24

    -1

  • 246. 匿名 2020/11/29(日) 08:15:40 

    >>24
    よかった。

    私も宮崎美子の 自信なさげなのに 当てちゃうみたいな前ぶり気持ち悪いと思ってたわ。

    ビキニも出したの?オェだわ。

    +51

    -39

  • 247. 匿名 2020/11/29(日) 08:19:21 

    >>134
    結構なお年なのに相手役に若い俳優を指名すると聞いて微妙な気持ちになった

    +64

    -1

  • 248. 匿名 2020/11/29(日) 08:27:51 

    >>121
    そういえば某男性漫画家が作品中で言ってたな、男はいくつになっても女に甘えていたいと思ってる、でも女はある程度の年齢になると男や色恋沙汰とは縁を切るって。
    勿論個人差はあるんだろうけど

    +8

    -1

  • 249. 匿名 2020/11/29(日) 08:29:25 

    >>12
    修正されてるだろうけど綺麗じゃん。30代の私より綺麗な(笑)

    +248

    -3

  • 250. 匿名 2020/11/29(日) 08:31:03 

    >>186
    この人、昼間の番組に出る時もでーっかいGUCCIのアクセサリー着けてるのよく見るわ
    なんか品がないのよね

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2020/11/29(日) 08:36:51 

    >>12
    修正されてるとしても61歳でこのスタイルはなかなかいないと思うよ。やっぱり芸能人だし普段から気をつけてはるんやね〜

    +328

    -3

  • 252. 匿名 2020/11/29(日) 08:39:22 

    >>18
    昔より痩せてるし体型は努力で変えられたんだからそこで満足したらいいのに。

    自分も美しくありたい、他人も美しい、で良くない?
    自分だけが美人でいないと気が済まないのかな?

    +50

    -1

  • 253. 匿名 2020/11/29(日) 08:43:59 

    >>12
    あたしのお相撲さんボディより綺麗よ
    肉割れ黒ずみ汗疹で見せられたもんじゃない
    チャーシュー並みにタルタルだし

    +164

    -2

  • 254. 匿名 2020/11/29(日) 08:47:03 

    >>206
    修正があったとしてもって間違っている
    修正はどんなに汚くても事実を曲げる事が出来るから映像じゃないと真実は分からない
    坂口杏里だってヌードでは綺麗でも蓋開けてみたら汚かったし実際は分からない

    +2

    -3

  • 255. 匿名 2020/11/29(日) 08:51:47 

    >>252
    韓国の人は、「自分より上か下か」という考え方しかできないからね
    自分よりキレイ(上)なのは許せないんでしょう

    +39

    -0

  • 256. 匿名 2020/11/29(日) 09:07:44 

    >>235
    THE韓国人って感じだなぁ

    +35

    -0

  • 257. 匿名 2020/11/29(日) 09:11:38 

    >>1の首長くて綺麗
    毛量もあるし、眉毛整えればもっと綺麗になる。
    首綺麗で羨ましい

    +9

    -1

  • 258. 匿名 2020/11/29(日) 09:14:20 

    >>4
    今の40代後半くらいって同世代で群れて上の世代を見下しながら
    若い世代にはリーダー感出してきて結局「うちら」が一番、みたいに
    偉そうなオバさんが結構いてウンザリ。ジェーンスー?とかああいうイメージ。
    この反日オバさんも嫌な感じだな。

    +14

    -0

  • 259. 匿名 2020/11/29(日) 09:16:55 

    整形キムチって、中身から溢れ出る自然な美しさとか可愛さっていうのを出せないよね。
    バッキバキにきめて皆同じような見た目で、性格歪んでる表情。センス皆無。

    +21

    -0

  • 260. 匿名 2020/11/29(日) 09:18:29 

    >>245
    竹田さんや共演者にそんなに日本に文句があるなら何で日本にいるのか
    帰ればいいのにみたいに言われて、やだずっと居たい、居る、ってキレたとか。
    もう嫌悪感しかない。

    +36

    -1

  • 261. 匿名 2020/11/29(日) 09:22:33 

    >>12
    皮膚のたるみは全体的にあるね。

    胸は弛んでるけど同年代経産婦のおばあちゃんの胸よりは綺麗


    まあでも本人努力してると思う。してないおばあちゃんはもっと汚いから。

    +110

    -3

  • 262. 匿名 2020/11/29(日) 09:23:18 

    撮影してる様子をテレビでやってたけど、全体的にそこまで写真集と変わりなかったよ。
    確かに肌艶とかちょっとした修正はもちろんしてるけど、大幅には違わないと思う。
    インフルエンサーの加工のほうがエグいと思う

    +14

    -0

  • 263. 匿名 2020/11/29(日) 09:29:04 

    >>18
    とりあえず牡蠣に謝ってほしい

    +35

    -1

  • 264. 匿名 2020/11/29(日) 09:30:04 

    >>5
    韓国からのスパイ

    +87

    -4

  • 265. 匿名 2020/11/29(日) 09:32:15 

    >>18
    やめて!お願いやめて!
    💢💢💨!やめろ!コラ!
    やめんか日本人!

    +0

    -16

  • 266. 匿名 2020/11/29(日) 09:32:47 

    鍛えてると思うし尊敬した。トレしてたらこれくらいは有り得るよ全然。努力もしてない人があれこれ知りもしないで言うのはどうなんだ?

    +4

    -1

  • 267. 匿名 2020/11/29(日) 09:33:08 

    >>15
    宮崎美子がえっ私?て驚いている間に
    横の高畑淳子の方が先になによそれーっ!てキレそうw

    +73

    -0

  • 268. 匿名 2020/11/29(日) 09:37:53 

    水着になる意味がわからない
    年齢に関係なく目につくところに水着や下着や裸に近い画像を排除して欲しい

    +0

    -6

  • 269. 匿名 2020/11/29(日) 09:40:40 

    クイズ番組が流行ってた頃、この人がよくセーラー服着て出てたのが正直ちょっと微妙だな…と思ってた。番組の設定だし、他の出演者も着てたんだけどね。何か妙な生々しさがあって。

    +5

    -1

  • 270. 匿名 2020/11/29(日) 09:48:42 

    >>12
    若い男性から見たら、おばちゃん無理してるなって感じだと思うけど、彼女と同世代より上のおっちゃんたちからは、十分綺麗に見えると思う。

    +131

    -6

  • 271. 匿名 2020/11/29(日) 09:51:40 

    >>8
    こっそり鏡の前で試してみた結果…の意見かもね。

    +24

    -1

  • 272. 匿名 2020/11/29(日) 09:51:46 

    >>96
    あーいるいる、職場に前いた韓国人!
    とにかくズケズケ言うくせに!強く出たら、
    ヤダあーそんなに怒ること?コワコワ〜とか
    あと怒りながら泣く。
    ズケズケ言う内容も、日本人はなかなか言わないような事だよ。
    何故、結婚できない
    何故、親早死にした
    何故、色が黒い、
    何故、子供背が低い、とか答えるまでしつこい!
    そんな事普通聞かないというと、韓国では当たり前だよ、だって
    そーいえば、ドラマがそうだよね!合わない

    +26

    -0

  • 273. 匿名 2020/11/29(日) 09:52:04 

    韓国人の整形ババアが日本人のおばさんに嫉妬してるトピ発見笑

    >>40
    なんでだろうね??笑
    うちの母親も吉永小百合と沢口靖子に文句言ってる笑
    私から見れば、吉永さんも沢口さんも若々しくて裏山なんだけどね~
    沢口さんより同じ科捜研の女の、若村麻由美が色気がすごくてうらやましい

    +24

    -0

  • 274. 匿名 2020/11/29(日) 09:56:03 

    >>108
    気持ち悪いからじゃないの?
    ウルトラマンに出てくる怪獣みたいだし。あ、でも割と可愛い怪獣だから許してw

    +8

    -5

  • 275. 匿名 2020/11/29(日) 10:01:03 

    この整形ババアだいきらい
    キンキン声でうるさいし厚化粧だし荷物まとめて国に帰って欲しい
    不愉快はおまえ

    +10

    -1

  • 276. 匿名 2020/11/29(日) 10:03:58 

    >>229
    本当だねー。
    一枚目が1番表情があって自然。
    こうやって比べると三枚目能面みたい。

    +9

    -1

  • 277. 匿名 2020/11/29(日) 10:11:44 

    メイキング動画を見たけど、写真とあまり変わらなかったから、修正していたとしても微調整レベルだと思うよ

    +7

    -0

  • 278. 匿名 2020/11/29(日) 10:11:46 

    >>90
    ぶっさwww

    +13

    -0

  • 279. 匿名 2020/11/29(日) 10:14:07 

    写真集なんてポーズも衣装も計算だし加工修正もしてるし当たり前
    そんなの宮崎さんだけじゃないし、宮崎さん現役でテレビ出てるわけだし本人もそれなりに努力はしてると思うし、そこらの61歳よりは綺麗だよ
    それをクドクド言うのはただの嫉妬
    金慶珠さんもあのメイク落としてチャレンジしてみればいい
    何でも出しゃばるんだね


    +12

    -0

  • 280. 匿名 2020/11/29(日) 10:22:04 

    宮崎さんも、この人もホリプロ。
    で、こうして話題にしてもらえる。

    つまり、ホリプロの炎上商法。

    +7

    -0

  • 281. 匿名 2020/11/29(日) 10:23:10 

    >>19
    本人はテレビに出るのに肩書きが必要、大学側は学生を呼べる有名人が必要。お互いWin-Winの関係で、大学では大して講義なんてしてないし、しなくてもいい契約なのでは?

    +25

    -0

  • 282. 匿名 2020/11/29(日) 10:24:06 

    >>18
    左が一番可愛い。やっぱり整形は自己満

    +28

    -1

  • 283. 匿名 2020/11/29(日) 10:24:46 

    >>53
    旦那と息子か

    +7

    -0

  • 284. 匿名 2020/11/29(日) 10:27:30 

    現役のグラドルでも修正してるのになに言ってんの?
    妬み根性が凄いね

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2020/11/29(日) 10:27:53 

    自分ではできないことなんだから、公の場で批判すべきではない
    そりゃ照明の工夫や修正はあっただろうけど、あのCMから40年経って還暦過ぎた女性が再チャレンジしたことが凄いこと

    +6

    -0

  • 286. 匿名 2020/11/29(日) 10:30:44 

    まず化粧を落とそうか

    +5

    -0

  • 287. 匿名 2020/11/29(日) 10:41:10 

    チョンはせめて黙ってて
    黙れないなら居座らないで、他人の国に

    +10

    -1

  • 288. 匿名 2020/11/29(日) 10:47:14 

    >>25
    会社のアラ還上司があの頃のCMのまま変わらないでいてくれて嬉しいって喜んでた。
    芸能人の話題してても入ってこようとしない人なのにカレンダー買っていいか奥さんに聞くって張り切ってた‪w

    +21

    -0

  • 289. 匿名 2020/11/29(日) 10:48:51 

    >>115
    リップサービスでしょ?
    私もばあちゃんと気が合いそうだわ笑

    +12

    -7

  • 290. 匿名 2020/11/29(日) 10:50:19 

    >>249
    だよね、顔が子どもくらい小さいし

    +7

    -0

  • 291. 匿名 2020/11/29(日) 11:19:30 

    >>262
    私もテレビでメイキング見たけどそんなに変わらなくてびっくりした。
    還暦であのスタイルは凄いわ。

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2020/11/29(日) 11:22:20 

    妬みは見苦しですね 

    +5

    -2

  • 293. 匿名 2020/11/29(日) 11:35:46 

    >>18
    最初?の写真の方が可愛らしいと思う。。
    整形したら綺麗になったっちゃあなったんだろうけど、やっぱり人工的な顔になるんだね!
    微調整ならともかく、整形がわかる顔ってたいてい1番最初の何もしてない顔が1番よかったってなる。。

    +27

    -1

  • 294. 匿名 2020/11/29(日) 11:35:59 

    新幹線のグリーン車に並んでいたら、ドアが開いて、すかさず横入りしてきたのが宮崎美子。指定席だけど、行列を無視して横入りしてきた無神経さに驚き、それから嫌いに。

    +2

    -1

  • 295. 匿名 2020/11/29(日) 11:40:59 

    チョンババアの僻み
    ダセェ

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2020/11/29(日) 12:07:24 

    >>123
    蓮舫です。
    昔はテレビタレントでした。
    爽やかで可愛い感じだったのが、あんな偉そうなおばさんになるとは、本性が出てきたんですね。

    +5

    -1

  • 297. 匿名 2020/11/29(日) 12:28:02 

    >>134
    ガルちゃんでも吉永小百合さん叩いている人いるけど、60代以上の人なんだろうなと思ってる。

    +9

    -0

  • 298. 匿名 2020/11/29(日) 12:37:33 

    最近ゴリ押しの白石萌音だっけ? あの人がこの人に似てるなーと思ってたんだけど、この人の名前が出てこなかったからこの記事は私にとってすごくタイムリーw

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2020/11/29(日) 12:38:11 

    「全部計算」て当然だよね
    あの年齢の人が、水着カレンダー出したい!ってナチュラルに希望してやってる方が怖いでしょ

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2020/11/29(日) 12:47:11 

    >>4
    宮崎さんにババアなんて到底言えない
    反対にこのオバハン誰?

    +28

    -1

  • 301. 匿名 2020/11/29(日) 13:00:40 

    おい韓国人
    日本でデカイ顔すんじゃないよ

    +10

    -0

  • 302. 匿名 2020/11/29(日) 13:20:24 

    トピ画が宮崎さんなのかわいそう
    >>1のどこにもその金って人の画像ないし
    ググってわかった瞬間、あーなるほどね…って気持ちになった
    なんでこんな人をマスコミは使い続けるんだろう

    +26

    -2

  • 303. 匿名 2020/11/29(日) 13:22:49 

    >>302
    金慶珠:「今回、徴用工問題の対立に起因した日本の政治的報復であることは明白」
    司会(東野幸治):「先週と先々週にこの番組で取り上げたが、安全保障上の問題であって徴用工問題ではないと結論が出ています」 
    金慶珠:「それはあくまでも建前の話。本音は徴用工よ。この一連の日本のやり方を見ていると、ある意味敵ながらあっぱれというようなところがある」
    司会:「敵ながら? どっちの味方なんですか?」
    金慶珠:「私は中立公平」
    出演者から「違う」「違う」の声!

    +28

    -0

  • 304. 匿名 2020/11/29(日) 13:24:59 

    >>12
    元AKBのこじはるですら修正が凄かったって言われてるんだから、この人はもっと凄い修正入ってると思うよ
    クイズ番組で見るこの人の顔がしわしわのおばあちゃんだから別人でびっくりしてる
    芸能人って修正したものがあたかも現実のものだと錯覚されて褒められるよね

    +21

    -15

  • 305. 匿名 2020/11/29(日) 13:25:20 

    笑った!
    これぞ。ザ・女子の嫉妬。
    誰だってどっちが屁理屈かわかるよ。
    自分を下げてる言動。
    教授だから頭が良いだろう?
    しかし、品性を全く感じられない。
    残念な方との認識です。

    +10

    -0

  • 306. 匿名 2020/11/29(日) 13:26:59 

    修正してないグラビアもありますよ‼️

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2020/11/29(日) 13:27:57 

    嫉妬乙。
    日本はホワンとした可愛らしいおばさんって一般人でもいるけど、韓国には可愛らしいアラカンっていないもんね。
    でも他国のことに口出し無用だよ。

    +23

    -0

  • 308. 匿名 2020/11/29(日) 13:35:27 

    >>263
    整形後の服の襟は牡蠣をモチーフにしていたのね

    +8

    -0

  • 309. 匿名 2020/11/29(日) 13:38:40 

    >>12
    アラフォーの私が同じ場所で同じポーズで篠山紀信に撮ってもらってもこうはならないと思う
    そもそも私このビキニ着れるのかな……

    +96

    -0

  • 310. 匿名 2020/11/29(日) 13:40:33 

    整形ババアとロリババア 男には需要あるのかね? あたしは好きだけど

    +0

    -3

  • 311. 匿名 2020/11/29(日) 13:45:24 

    >>18
    整形前の方が印象ずっと良くないか?
    今は正確悪そうな顔だと思うの。
    ああいうのがkの国ではいいのかしら。

    +33

    -0

  • 312. 匿名 2020/11/29(日) 14:05:32 

    どっちのこともジジババ以外誰も気にしてないよ

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2020/11/29(日) 14:06:43 

    >>93
    二重国籍婆並みにこの金BBA大嫌い!!
    エラそうに日本で日本批判するクソババ〇

    そのくせ日本国籍は便利だからと帰化したんだっけ?
    日本の総理批判ばっかしてるくせに日本利用しやがって
    卑怯者の代表じゃん

    住み着くな!半島で吠えてろ!!

    +39

    -0

  • 314. 匿名 2020/11/29(日) 14:09:10 

    >>305
    口が達者なだけ
    アタマなんか良いという印象はないわ

    気が強くてうるさくて
    まさにあの国のオバサンって感じ

    +8

    -0

  • 315. 匿名 2020/11/29(日) 14:13:08 

    え、これくらいのおばちゃんって稀にいるよ
    由美かおるとか山本リンダとかたるんでなくない?
    私はアラフォーでも運動をまったくしないからダルンダルンだけどw
    ナチュラルで可愛い雰囲気でファンも喜びそうだし
    良い写真じゃん

    +10

    -0

  • 316. 匿名 2020/11/29(日) 14:17:46 

    >>145
    少なくとも不自然ではないからねw
    あちらのやりすぎな感性が分からない

    +16

    -0

  • 317. 匿名 2020/11/29(日) 14:50:09 

    >>19
    コイツいる限りぜ~ったいに受けたくないわ。

    +32

    -0

  • 318. 匿名 2020/11/29(日) 14:51:32 

    BBAはなぜか同世代や
    上の年代の同性に厳しいし。
    若い子には嫉妬なんてしませんアピール

    +3

    -0

  • 319. 匿名 2020/11/29(日) 14:58:08 

    >>304
    顔のシワは知らんけど体はほとんど修正してないと思うよ。撮影風景を宮崎美子のYouTubeでやってるから見てきたら(笑)
    年のわりにはちゃんと鍛えてる体だよ。

    +20

    -0

  • 320. 匿名 2020/11/29(日) 14:59:11 

    >>19
    反日教育してるんじゃん?

    +55

    -0

  • 321. 匿名 2020/11/29(日) 15:11:08 

    >>12
    30代けど負けてるわ。私より足綺麗だし、お腹も出てないし。この歳で堂々水着着れるのは羨ましい。私絶対こんな格好できないもん。

    +61

    -1

  • 322. 匿名 2020/11/29(日) 15:11:45 

    きれいな人はいつまでも綺麗だし。
    たるんでても年齢なりで綺麗なら
    それでいいし
    整形してまで若さだけにこだわってるのは
    はっきり言って気持ち悪い。
    宮崎さんのグラビアは綺麗。
    綺麗なものは綺麗と認められないんだから
    あの国は成長しないんだろうね。
    整形も金型だもんね。

    +5

    -0

  • 323. 匿名 2020/11/29(日) 15:13:56 

    金って
    私は整形してない!ってギャーギャー言ってたよねw

    嘘吐けよって思ったw

    +8

    -0

  • 324. 匿名 2020/11/29(日) 15:21:21 

    この人を見てると日本の女性とチョンは違うんだって良く分かる。
    凄く性格が歪んでますよね。
    宮崎さんは立派でとても素敵です。
    写真集出ないかな~

    +12

    -0

  • 325. 匿名 2020/11/29(日) 15:25:03 

    >>18
    整形しても〇〇だと〇〇なんだなとわかる写真w

    +10

    -1

  • 326. 匿名 2020/11/29(日) 15:27:28 

    >>5
    慰安婦で韓国側の大便者
    なぜか日本の教授

    +63

    -1

  • 327. 匿名 2020/11/29(日) 15:36:24 

    >>90
    アイメイクが過度だしそもそも古い

    +8

    -0

  • 328. 匿名 2020/11/29(日) 15:42:00 

    >>1
    キムは何を騒いでるの?
    わざわざ、くだらないこと話しに日本に来たの?
    人が褒められてると気分が悪いみたいね。
    キムも篠山氏に撮ってもらえばいいじゃないの。

    +14

    -0

  • 329. 匿名 2020/11/29(日) 15:45:12 

    整形はよくても修正や計算はダメってこと?

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2020/11/29(日) 15:50:28 

    >>12
    綺麗で可愛らしさもあるし十分需要あると思う

    +39

    -1

  • 331. 匿名 2020/11/29(日) 15:56:06 

    >>3
    整形するのが当然って思想の民族からしたら信じられないんだよね。
    多少のお直しや注射でヒアルロン酸注入位の事だけに留めて、運動や健康的な食事に化粧品で綺麗な体型と肌を維持してる人は割と居るのに。

    金でメス入れて全身維持してる人は手っ取り早い方法が当然って感覚だろうから嫉むのよ。
    煙草吸って大酒飲んで不摂生しながら50代のおばさんがシミ無く弛まない肌が欲しいって無理よ。

    +41

    -0

  • 332. 匿名 2020/11/29(日) 16:08:06 

    >>1

    糞生意気で反日の韓国ババアはさっさと韓国に帰れ!
    韓国で一生整形のメンテをしてろ!

    この糞生意気で反日で整形崩れの韓国ババアがwwww

    +15

    -0

  • 333. 匿名 2020/11/29(日) 16:13:19 

    >>15
    このドラマ始まる前に宮崎さんがQ様でトップになって、てっぺんで番宣できたー!!って喜んでたの覚えてる。

    +7

    -0

  • 334. 匿名 2020/11/29(日) 16:15:00 

    >>297
    そうだよ。美魔女の悪口を異常に言うのもアラフォー以上だと思ってる。
    あまりにもトンデモないのはびっくりだけど、普通に綺麗なおばさんはいいじゃんって思う。

    +11

    -0

  • 335. 匿名 2020/11/29(日) 16:21:00 

    >>145
    そのままでよかったのにね。美人ではないけど、整形するまでもない顔じゃんか。

    +7

    -0

  • 336. 匿名 2020/11/29(日) 16:23:47 

    >>18
    整形しても韓国ドラマの意地悪な姑とか女王みたいな顔だもんなあ。
    宮崎さんに嫉妬もしたくなるんじゃないの。

    +27

    -1

  • 337. 匿名 2020/11/29(日) 16:25:31 

    >>19
    実は学内ではおとなしいってバラされてたよ、虎ノ門ニュースで。
    海洋学的な学問の教授の山田先生がが出演してた時に。

    +26

    -0

  • 338. 匿名 2020/11/29(日) 16:28:26 

    >>108
    妹の方が体張った仕事しててこの仕事への覚悟があるね

    +5

    -0

  • 339. 匿名 2020/11/29(日) 16:30:01 

    >>15
    高畑:んまー!私たちもトピ立てられて散々だったのよ〜ねー高島さん!!

    +7

    -0

  • 340. 匿名 2020/11/29(日) 16:39:23 

    >>238
    財閥だろうが韓国に生まれた時点で負け組、終わってると思うけどね
    世界に出て好かれてることないんじゃない

    +8

    -0

  • 341. 匿名 2020/11/29(日) 16:40:44 

    整形大国見た目だけ重視の韓国人らしい発想

    +5

    -0

  • 342. 匿名 2020/11/29(日) 16:52:50 

    昔韓国旅行でスーパー銭湯何軒か行ったけど韓国人のおばあさん達は裸がきれいだったよ。みんななんかやってた。

    +0

    -2

  • 343. 匿名 2020/11/29(日) 16:59:38 

    嫉妬乙

    だよね

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2020/11/29(日) 17:01:08 

    >>12
    いつも思うけどめっちゃ吉高由里子に似てない?

    +8

    -0

  • 345. 匿名 2020/11/29(日) 17:01:14 

    >>1

    自分も篠山紀信にヌードとってほしいんだよ

    +3

    -0

  • 346. 匿名 2020/11/29(日) 17:03:48 

    この人の事は何も信用できない
    金慶珠が宮崎美子の〝61歳ビキニ〟になぜか噛みつく「全部計算」「たるんでないはずがない」

    +6

    -0

  • 347. 匿名 2020/11/29(日) 17:03:54 

    日本人のナチュラル美人オバさんに
    韓国人の整形美人?オバさんが嫉妬!
    オバさんの嫉妬ほど醜いモノは無い。

    なんで、この人は日本にいるの?
    本国に帰国して下さいよ。

    +8

    -0

  • 348. 匿名 2020/11/29(日) 17:05:21 

    >>12
    体も凄いけど笑顔だからか、なんだか可愛らしい感じがして魅力的だと思いました。

    +87

    -0

  • 349. 匿名 2020/11/29(日) 17:05:32 

    悔しかったらあんたも脱いだらどうだよ?!
    宮崎さんへの賞賛が羨ましいんだろうな。

    +6

    -0

  • 350. 匿名 2020/11/29(日) 17:06:29 

    >>18
    生まれつきの体質です。宮崎さんはいじってなさそうで好感。

    +16

    -0

  • 351. 匿名 2020/11/29(日) 17:08:31 

    修正ありとは思うけど、純粋にいい年の重ねかたしてると思った。素敵だと思うけどね。
    金って人べらべらいつもよくしゃべってうるさいから嫌い。説明が長い。

    +15

    -0

  • 352. 匿名 2020/11/29(日) 17:17:52 

    国に帰れ。チ〇ン。

    +11

    -0

  • 353. 匿名 2020/11/29(日) 17:20:24 

    在〇が人様の国ででかい顔をしてても何もできない日本
    やっぱり敗戦国はダメだねー…

    +13

    -0

  • 354. 匿名 2020/11/29(日) 17:28:39 

    >>1

    同じホリプロ
    炎上商法なのかな🧐

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2020/11/29(日) 17:39:29 

    >>7
    がっつり修正してたら、ちょっとがっかりだけど
    角度とか取り方の問題くらいなら
    素直にきれい・・・でいいと思うけど
    皆が皆自分と同じ・・・と思うのもどうかと
    キレイな人はキレイでしょ
    撮影すると決めてから、いっそう引き締めたかもしれないし

    +24

    -0

  • 356. 匿名 2020/11/29(日) 17:44:15 

    >>61
    肌も修正だよ。
    若い人もみんな修正だけどね。

    +4

    -0

  • 357. 匿名 2020/11/29(日) 17:45:45 

    >>4
    ガルちゃん民そのものですね

    +2

    -1

  • 358. 匿名 2020/11/29(日) 17:47:18 

    >>134
    多分だけど、似たような役しかできないからじゃない?
    いびる姑とか悪女役ってないからいつも待つ身の健気な役だけ。
    ピン子みたく役が広くない。そーゆーところかな?

    +13

    -0

  • 359. 匿名 2020/11/29(日) 17:49:19 

    >>100
    このオバサンは何で日本に居るんですか?

    +26

    -0

  • 360. 匿名 2020/11/29(日) 17:58:35 

    >>79
    アラサーの私よりあるわ…

    +1

    -0

  • 361. 匿名 2020/11/29(日) 18:02:47 

    >>12
    めちゃ可愛い!
    お年を隠したら、男性のほとんどが恋するレベルだよ。

    +31

    -3

  • 362. 匿名 2020/11/29(日) 18:08:53 

    >>12
    芸能人だし犯罪や不倫じゃなければ何でもしていいよ。一般人には出来ないことどんどんしてほしい。今は一般人と近い又はそれ以下の芸能人が増えてるから誰でもなれるのかと思っちゃう、、

    +7

    -0

  • 363. 匿名 2020/11/29(日) 18:16:46 

    自然な状態で年齢を重ねているかわいらしい日本人に対しての醜い嫉妬。

    発言がみっともないということが理解できてないのにどこかで教授やってるの?

    そんな大学にお金は払いたくないわ〜。

    しらんけど。

    +8

    -0

  • 364. 匿名 2020/11/29(日) 18:23:00 

    (`・ω・´)セクハラはやめてください

    +0

    -0

  • 365. 匿名 2020/11/29(日) 18:26:55 

    >>12
    努力してるんだなって素直に感動したけどね。
    何で怒るの?嫉妬?
    胸の垂れ具合(失礼)は、リアリティがあると思った。
    角度で綺麗に見えるように写しているけれど、修正はしてないんじゃないかな。

    +35

    -0

  • 366. 匿名 2020/11/29(日) 18:35:47 

    >>358
    あーそれ分かる。
    美人の役しかしないみたいな?
    たまにはクソババアの役でもしたらいいのにって思われてるのかもね。同世代には。

    +9

    -0

  • 367. 匿名 2020/11/29(日) 18:38:05 

    >>36
    まずは親子役からいきましょうかww
    金慶珠が宮崎美子の〝61歳ビキニ〟になぜか噛みつく「全部計算」「たるんでないはずがない」

    +69

    -0

  • 368. 匿名 2020/11/29(日) 18:43:26 

    >>309
    アラフォー私がこの水着着たら、色々はみでるわ。

    純粋にすごいと思う。歳を重ねれば重ねるほど体型維持は全く簡単なことじゃないもんね。

    +14

    -0

  • 369. 匿名 2020/11/29(日) 18:57:30 

    >>180
    半島なんざ国交断絶以外無し! 日本は甘すぎるんだよ!

    +11

    -0

  • 370. 匿名 2020/11/29(日) 19:02:32 

    「とても綺麗だけど、かなり修正してるのかな~?」て思ってたんだけど、何かのテレビ番組内でこの水着で撮影中の動画を見たよ。ほぼそのままに見えたし、これならほとんど修正要らなかったんだろうな!?てビックリした。
    だからウチ、本気でカレンダー予約しようか考えたもの。

    見習って、毎朝ラジオ体操第一と第二をやり始めました。

    +7

    -0

  • 371. 匿名 2020/11/29(日) 19:09:18 

    韓国人は黙ってろ

    +8

    -0

  • 372. 匿名 2020/11/29(日) 19:37:38 

    >>24
    中間&期末テスト前に、普段が普段だからどうしても一夜漬けになっちゃって「昨日範囲全部勉強出来なかったよ〜!」「(終了後)あーやっぱりダメだったぁ」なんて仲間内で話してる中「私も!全然ダメだったぁ」っていうくせに、一人満点とったりするやつがいたけど、まさにそういう感じ
    地頭もよいのかもしれないけど、その手の人間は絶対ちゃんとやってるの
    やってるのはいいことなんだから隠さなくていいのに、やってないふりしてるのがあざといの


    +10

    -1

  • 373. 匿名 2020/11/29(日) 19:47:31 

    >>18
    私、右に顔が近いから左が1番いいというレスに地味に落ち込む。
    右みたいな顔は左みたいな肉感ある顔になかなかなれないんだわ。
    逆は可能なんだな、、

    +5

    -0

  • 374. 匿名 2020/11/29(日) 19:53:15 

    >>1
    日本に口突っ込むな!
    半島帰れ!

    +7

    -0

  • 375. 匿名 2020/11/29(日) 19:58:31 

    >>263
    笑った。牡蠣に見えるとは。言われないと気が付かなかったわ。

    +10

    -0

  • 376. 匿名 2020/11/29(日) 20:04:17 

    >>5
    この人の思想がやばいと思ったのは、

    番組で

    殺人の罪が重いか軽いかの議論がテーマで

    突発的に殺そうと思った殺人は、刑が軽くてもいい。計画的に殺そうとしたのと突発的に殺そうとしたのでは全然罪の重さは違う

    と、これまんま述べてて、生放送で。
    韓国のキチッタ思考を日本のテレビで流さないでほしいて心の底から思った。

    じゃあみんな突発的にやるわ馬鹿じゃねーの

    +37

    -1

  • 377. 匿名 2020/11/29(日) 20:08:58 

    >>358
    ピン子と並べないで別格です

    +3

    -0

  • 378. 匿名 2020/11/29(日) 20:20:24 

    なんで日本にいるの?
    さっさと半島に帰れ!!

    +3

    -0

  • 379. 匿名 2020/11/29(日) 20:28:50 

    Kの法則あるね。

    +2

    -0

  • 380. 匿名 2020/11/29(日) 20:29:49 

    >>1
    撮る時アングルと光の入れ具合とか
    腕の位置 そしてお腹引っ込めてみたいな事やってる
    髪を束ねるのもそうだし
    水着の下で密かにあちこちテープで引き上げてるかも

    沢山のプロが全力でアシストしたら
    素人でもそこそこの写真撮れると思う

    +1

    -4

  • 381. 匿名 2020/11/29(日) 20:30:56 

    >>214
    ブスじゃないもん!

    +0

    -0

  • 382. 匿名 2020/11/29(日) 20:42:17 

    修正しすぎは気になるけど言われたくない相手だな

    +0

    -0

  • 383. 匿名 2020/11/29(日) 20:42:30 

    >>156
    自己主張が異常に強いよね。
    人が話してる時に遮って割り込んでくるからイライラする!

    +6

    -0

  • 384. 匿名 2020/11/29(日) 20:43:49 

    >>125
    うちのオカンもだ(50代)。
    田舎育ちっていうのもあるかも。
    そのまま田舎で結婚して暮らしてるおばさん(母の姉)はイケメンだのブサイクだの会う人会う人の見た目を評価していてもっとひどいや。

    +0

    -0

  • 385. 匿名 2020/11/29(日) 21:16:53 

    厚化粧のセンスの悪い下品なババア
    一方的に喋り続ける あの口調を見ると
    疲れて気分が悪くなるから
    テレビに出てたら
    チャンネル変えることにしている
    大嫌い!

    +6

    -0

  • 386. 匿名 2020/11/29(日) 21:17:57 

    ファンの方には申し訳ないけどこの人見るたび中島美嘉がどんどんこの人に見えてくる。

    +1

    -0

  • 387. 匿名 2020/11/29(日) 21:36:00 

    >>358
    声が苦手です

    +3

    -1

  • 388. 匿名 2020/11/29(日) 21:37:44 

    うるさいオバさんだなぁ金慶珠は早く母国の韓国に帰ればいいのに

    +6

    -0

  • 389. 匿名 2020/11/29(日) 21:41:17 

    >>385
    うるさいよね何処も需要無いのに出てる

    +5

    -0

  • 390. 匿名 2020/11/29(日) 21:41:29 

    >>19
    私この人の授業受けたことあるよ
    ふつーに分かりやすい授業でいい人だったよ お昼に私の研究室おいでって言ってくれた

    +3

    -5

  • 391. 匿名 2020/11/29(日) 21:42:25 

    そりゃ金って人は宮崎美子は嫌いだよ保守だから反日の金とは合わないよねw

    +4

    -0

  • 392. 匿名 2020/11/29(日) 21:46:24 

    >>376
    侵略おばちゃんだよね金慶珠が竹島は100年後には韓国の物ってのたまってたよ、ただの泥棒だし

    +7

    -0

  • 393. 匿名 2020/11/29(日) 21:48:32 

    >>390
    >お昼に私の研究室おいでって言ってくれた

    オルグられない様に気を付けてね。

    +9

    -1

  • 394. 匿名 2020/11/29(日) 21:50:26 

    >>270
    いや、これが若い男子のコメントも
    普通に抜ける、らしいよ。

    +3

    -0

  • 395. 匿名 2020/11/29(日) 21:52:15 

    >>12
    激写の感性が衰えてないのはさすが篠山紀信(または弟子の撮影)だと思うけど
    ピントが甘いのは相変わらず

    写真技術はド下手だけど
    感性は超一流なのが篠山紀信

    元写真屋さんのワタシの感想でした

    +5

    -2

  • 396. 匿名 2020/11/29(日) 22:19:29 

    >>359
    日本の大学で日本人の生徒に反日チュチェ思想を広げる為じゃないの

    +6

    -0

  • 397. 匿名 2020/11/29(日) 22:23:01 

    >>18
    思ったより大改造という感じではなかった
    右の若い頃も痩せればそんなに変わらないんじゃない?
    まあいじってはいると思うけど

    +2

    -0

  • 398. 匿名 2020/11/29(日) 22:28:30 

    >>1
    トピ画の宮崎さんかわいすぎ、、、、!
    かおちっちゃいな〜、、比較できる人ほかにだれも映ってないけど、ちっさ!って声出たw
    かわいい人だよね〜。
    それに引き換え嫉妬ババアの醜いことw

    +5

    -0

  • 399. 匿名 2020/11/29(日) 22:47:59 

    >>18
    別人だね
    金かかってそうだけど、「この顔になりたい?」って言われたら普通に断る
    整形には限界があるんだね

    +6

    -0

  • 400. 匿名 2020/11/29(日) 22:49:16 

    宮崎美子さんも見せなくて良いのにと思ってしまった。

    +0

    -0

  • 401. 匿名 2020/11/29(日) 22:51:40 

    カレンダー予約ランキング軒並み一位だってニュースになってた

    +4

    -0

  • 402. 匿名 2020/11/29(日) 22:52:03 

    >>47
    51歳の私より若い…。ほうれい線とか口元とか、羨ましいわ。

    +4

    -1

  • 403. 匿名 2020/11/29(日) 22:55:17 

    宮崎美子が出ているauのコマーシャル、
    神木隆之介のおばあちゃん、て設定ですよね?
    お母さんでもイケるのによく引き受けたなと思う

    +7

    -0

  • 404. 匿名 2020/11/29(日) 22:55:45 

    還暦近くになっても嫉妬するものなんだ

    +2

    -0

  • 405. 匿名 2020/11/29(日) 23:01:20 

    >>24
    演出だと思ってた。
    芸人さんが正解しないでボケる、みたいな

    +10

    -0

  • 406. 匿名 2020/11/29(日) 23:02:00 

    >>1
    そもそも宮崎さんの写真が売れたのって、年齢より若く見えるから、可愛らしいからだけじゃなくて、好感度が高いからなのでは?
    それは撮影の腕やライティング、ポージングだけではごまかせないよ

    +9

    -0

  • 407. 匿名 2020/11/29(日) 23:05:08 

    >>41

    IKKOさんみたく高級美容液とか使ってますってことじゃなくて?

    +1

    -0

  • 408. 匿名 2020/11/29(日) 23:10:11 

    >>373
    だって、右は意地悪そうなんだもん
    私も顔にはお肉つかないから、右みたいな輪郭だよ
    お腹のお肉、こっちに植えたい

    +0

    -0

  • 409. 匿名 2020/11/29(日) 23:15:05 

    金より遥かにまし

    +5

    -0

  • 410. 匿名 2020/11/29(日) 23:17:29 

    >>208
    さすが図々しいね金w

    +2

    -0

  • 411. 匿名 2020/11/29(日) 23:21:47 

    >>373
    でもあなたはこの人じゃないでしょ?
    顔立ちとかが右に似てたとしても性格はこんなふうに滲み出てないよ

    +0

    -0

  • 412. 匿名 2020/11/29(日) 23:22:15 

    >>401
    この前バラエティ番組で予約してんのバレてた芸人が居たから、誰だか忘れたけどね

    +1

    -0

  • 413. 匿名 2020/11/29(日) 23:23:22 

    >>404
    見苦しいよね

    +5

    -0

  • 414. 匿名 2020/11/29(日) 23:26:42 

    弛んでるとかそれって自分がそうだからとか?

    +1

    -0

  • 415. 匿名 2020/11/29(日) 23:33:13 

    え?最初は棒線なんだ…整形であの顔

    +1

    -0

  • 416. 匿名 2020/11/29(日) 23:39:27 

    >>18

    うわ!メタクソ弄ってるんだねw

    +2

    -0

  • 417. 匿名 2020/11/29(日) 23:40:38 

    THE整形の国から来たから、自然な美しさが理解できないんだろうね

    宮崎さんはずっと綺麗でかわいい。 

    +4

    -0

  • 418. 匿名 2020/11/29(日) 23:46:21 

    >>7
    篠山紀信にお断りされて終了じゃない?

    +3

    -0

  • 419. 匿名 2020/11/30(月) 00:00:57 

    >>12
    腰辺りは少し修正してるよ、多分。
    でも61でこれやられたら自分も頑張らなきゃいけなくなりそうでイヤかも。

    +0

    -0

  • 420. 匿名 2020/11/30(月) 00:03:07 

    金もはるなも嫉妬し過ぎ
    そもそも相手は女優さんなのに
    お前らはイロモノだろ
    わきまえろ

    +4

    -0

  • 421. 匿名 2020/11/30(月) 02:12:04 

    >>12
    してるねw

    +0

    -1

  • 422. 匿名 2020/11/30(月) 06:46:28 

    >>1
    嫉妬の国の人だもの。

    +2

    -0

  • 423. 匿名 2020/11/30(月) 11:08:10 

    >>331
    チョンとは元が違うんだもん、仕方ないよね
    どんだけお金かけて直しまくっても、まぁあの程度の人には信じられないんだろうね 笑

    +0

    -0

  • 424. 匿名 2020/11/30(月) 18:15:46 

    >>367
    宮崎美子は可愛いと思うんだけど、なんか上白石姉は可愛いと思えないんだよね

    なんでだろ?似てるのにな

    +4

    -0

  • 425. 匿名 2020/12/01(火) 12:13:58 

    >>40
    心理学者曰く、女性は相手がモデルや女優だろうが、世界中の女性を相手にしてるんだって。

    男性のほうが、フィールドが違えば全く気にならないらしい。

    +0

    -1

  • 426. 匿名 2020/12/01(火) 18:42:36 

    金慶珠って誰かと思ったっら、あの人ね。悔しかったら出してみたら?まあまあスタイルのいい人が2割増しであんなになるのよ。グダグダの人はグダグダのままよ。

    +2

    -0

  • 427. 匿名 2020/12/19(土) 20:35:18 

    >>12
    「今のキミも、ピカピカに光って」ますね✨
    素敵です。
    ダイエットと体操、がんばろうって気になれる。
    宮崎美子さん、今のビキニ姿を見せてくださり、ありがとうございます✨

    +1

    -0

  • 428. 匿名 2020/12/19(土) 20:38:51 

    >>12
    同じカレンダーに収録されているのかな?
    雑誌に載っていたのかもだけど、この画像も好きです。
    表情も色香漂うのだけど、上品ですね。
    金慶珠が宮崎美子の〝61歳ビキニ〟になぜか噛みつく「全部計算」「たるんでないはずがない」

    +1

    -0

  • 429. 匿名 2020/12/19(土) 20:42:19 

    >>404
    いるよー。前に働いていたデイサービスで、
    美人職員の同僚に、嫉妬してネチネチ嫌味ばかり言ってた女性利用者。
    女性職員みんなから、気を遣ったり避けたりしていたよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。