ガールズちゃんねる

中居正広 キスマイ千賀健永の現状明かす コロナから回復し「すごい元気」も「今でも嗅覚がって」

90コメント2020/12/07(月) 11:55

  • 1. 匿名 2020/12/06(日) 00:54:47 

    中居正広 キスマイ千賀健永の現状明かす コロナから回復し「すごい元気」も「今でも嗅覚がって」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    中居正広 キスマイ千賀健永の現状明かす コロナから回復し「すごい元気」も「今でも嗅覚がって」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    中居正広 キスマイ千賀健永の現状明かす コロナから回復し「すごい元気」も「今でも嗅覚がって」


    中居は「この前、キスマイの千賀くんとお話しする機会があって」とし、「陽性になって治った。2回の検査で陰性が出ました。それでも、今でも嗅覚がまだ治っていないんですねーっておっしゃっていたんですね。まず、自分が完治するかどうかが不安。これが戻るのかどうか。それと、自分が陽性になったから、周りのスタッフから、やっぱり元気がちょっとないですねって言われてしまう。本人、すごい元気なんですよ」と明かした。

    +190

    -9

  • 2. 匿名 2020/12/06(日) 00:56:06 

    なんで芸能人ってすぐ検査受けられるんだろうね?

    +50

    -80

  • 3. 匿名 2020/12/06(日) 00:56:54 

    このトピ画
    なんか事件かと思った

    +125

    -1

  • 4. 匿名 2020/12/06(日) 00:57:01 

    NEWSの小山さんは大丈夫なのかな?しんどいみたいな記事出てたけど。

    +153

    -12

  • 5. 匿名 2020/12/06(日) 00:57:02 

    中居正広 キスマイ千賀健永の現状明かす コロナから回復し「すごい元気」も「今でも嗅覚がって」

    +100

    -3

  • 6. 匿名 2020/12/06(日) 00:57:10 

    なんで中居?

    +39

    -19

  • 7. 匿名 2020/12/06(日) 00:58:16 

    >>2
    普通に近所のクリニックでも検査受けられるよ

    +137

    -5

  • 8. 匿名 2020/12/06(日) 00:58:35 

    >>4
    慶ちゃんとシゲも回復してほしい

    +94

    -29

  • 9. 匿名 2020/12/06(日) 00:58:53 

    若い人が罹患しても軽くすむし~とか
    コロナを軽く見てる人いるけど
    治った後にどんな後遺症が残るかわからないんだよ
    本当に甘く見ない方がいい

    +322

    -11

  • 10. 匿名 2020/12/06(日) 00:59:34 

    千賀えらいよね

    どういう症状です、って発信してくれて
    参考というか、ためになる。

    味覚障害の説明で、
    ドーナツなら味がわかるって言ったの聞いて、希望を持った人がいる。

    +407

    -4

  • 11. 匿名 2020/12/06(日) 01:01:16 

    >>6
    舞祭組でいろいろ面倒見てたから大丈夫か気になって連絡してみたとか?

    +145

    -11

  • 12. 匿名 2020/12/06(日) 01:04:41 

    中居ジャニーズ辞めたのに、ジャニーズの話題ばっかり出すよね

    +61

    -57

  • 13. 匿名 2020/12/06(日) 01:05:37 

    >>9
    コロナもだけどコロナ以外も軽くみすぎ

    +52

    -1

  • 14. 匿名 2020/12/06(日) 01:05:43 

    >>2
    無症状で自費ならクリニックでも受けられるよ。濃厚接触者だったり発熱してたりすると医者の指示をもらうか、保健所に相談しないと受けられないみたいだけど。

    芸能人は自分が感染してた場合の影響力がすごいから、具合悪ければ事務所がすぐに受けさせるし、何かのイベント(舞台とかコンサートとか)の前にはスタッフ全員PCR検査受けたりすることもあるくらいだから優先的に受けられるようにしてるんじゃないかね。。

    +127

    -4

  • 15. 匿名 2020/12/06(日) 01:13:18 

    先週の時点でキスマイがやってるオールナイトニッポンプレミアムで、
    「30%くらい戻ってきてる」って言ってたよ
    今週はもうちょっと戻ってきてるかもしれないけど
    千賀さん美容好きだし、香りがなかなか戻らないのはつらいだろうなと思った

    +109

    -3

  • 16. 匿名 2020/12/06(日) 01:15:02 

    >>2
    まだこんな事言ってる人いるのか。
    一般人も自費で検査できるよ。

    +114

    -4

  • 17. 匿名 2020/12/06(日) 01:16:05 

    >>12
    まだ提携はしてるよね。

    +46

    -4

  • 18. 匿名 2020/12/06(日) 01:17:50 

    >>7
    検査はしてるけど、受けられるかどうかは病院によるかも。

    PCR検査を断られた男性、死後に陽性判明…妻「入院できたら夫は助かった」:東京新聞 TOKYO Web
    PCR検査を断られた男性、死後に陽性判明…妻「入院できたら夫は助かった」:東京新聞 TOKYO Webwww.tokyo-np.co.jp

    死後に新型コロナウイルス感染が確認されたとして、石川県が11月27日に発表した金沢市の男性は、県発熱患者等受診相談センターに電話してP...

    +31

    -1

  • 19. 匿名 2020/12/06(日) 01:26:01 

    小山と加藤も早く回復してほしいってコメントにマイナス押す人ってなんなんだろう?
    仮に苦手な芸能人だとしたらスルーしたらいいのに。

    +120

    -19

  • 20. 匿名 2020/12/06(日) 01:28:40 

    ちょっとした疑問なんだけど中居さんは何でこんなにKis-My-Ft2と絡みがあるの?
    他のジャニーズの人達?グループ?とは全然そんな感じじゃないよね?

    +13

    -26

  • 21. 匿名 2020/12/06(日) 01:30:32 

    >>11
    なんでこんなマイナス?💦

    +30

    -15

  • 22. 匿名 2020/12/06(日) 01:33:09 

    >>20
    SMAPとキスマイはマネージャーが同じだった。

    +82

    -4

  • 23. 匿名 2020/12/06(日) 01:35:19 

    まさかコロナでピンポイントで神経破壊されるのかな 二度と戻らないとか
    やっぱり未知のウイルス怖い

    +59

    -2

  • 24. 匿名 2020/12/06(日) 01:40:52 

    >>22
    おう!そうなのね!教えてくれて有難うございます!
    マネージャーが同じだと仲良くなちりやすいのかな?よく分からないけど共通の話題とかあるのかな🤔
    +押したけど反映されない、ごめんなさい🙏

    +18

    -6

  • 25. 匿名 2020/12/06(日) 01:44:04 

    >>24
    代わりに押しといたよ!

    +24

    -6

  • 26. 匿名 2020/12/06(日) 01:45:29 

    >>5
    このあとバグるよねw

    +26

    -1

  • 27. 匿名 2020/12/06(日) 01:45:33 

    中居くんの人と物を大切にする感じ好きだわ〜

    +24

    -15

  • 28. 匿名 2020/12/06(日) 01:50:28 

    >>25
    わっ!!有難うございます☺️
    でもそんな優しいコメントにも+が反映されない…申し訳ないですm(_ _)m

    +13

    -5

  • 29. 匿名 2020/12/06(日) 01:55:23 

    >>24
    派閥でSMAPとしか共演出来なかっただけだから

    +42

    -3

  • 30. 匿名 2020/12/06(日) 02:01:35 

    >>27
    ジャニーズとの縁を大切にしていて偉いよね〜

    +11

    -10

  • 31. 匿名 2020/12/06(日) 02:05:26 

    >>29
    派閥とかもあるのですね!大きい事務所だから?なんですかね!大変だ
    でもなんだかあんまりよく知らない身としては全員共演したら楽しそうだなーって思っちゃいます
    人数がえげつないことになるかな!!デビューしてる人達だけでも何人ぐらいになるんだろう🤔
    教えていただき有難うございます☺️

    +7

    -11

  • 32. 匿名 2020/12/06(日) 02:24:45 

    >>7
    そうだね。検査はしてるけど、すぐできるかどうかはまた別。自費だと何万もするしね。結局早期の検査ができないことも、感染を広げる原因になってると思う

    +3

    -1

  • 33. 匿名 2020/12/06(日) 02:34:13 

    >>6
    UTAGEの収録かな?

    +3

    -11

  • 34. 匿名 2020/12/06(日) 03:26:12 

    感染して味覚や嗅覚がおかしくなったコロナ患者の中で、その症状も完治後しばらくしたら治りました。って人はちゃんと存在してるよね?
    「味がしない」「匂いがしない」って話はすごくたくさん聞いてるのに、「その後、元に戻った」って話を全く聞かなくて怖いんだけど

    +13

    -2

  • 35. 匿名 2020/12/06(日) 03:31:47 

    中絶強制さんが何を言ってますの?一生証拠残ってるからなゴミクズ

    +4

    -24

  • 36. 匿名 2020/12/06(日) 03:36:01 

    >>34
    軽症の人でも味覚障害がまだ残っているけどコロナになってからまだ一年もたってなく数ヶ月だからまだまだわからないね。

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2020/12/06(日) 03:58:13 

    >>5
    これ好きだわ

    +11

    -2

  • 38. 匿名 2020/12/06(日) 04:43:50 

    >>4
    嗅覚だけの千賀や無症状だった人たちよりだいぶ辛そうだよな(千賀ももちろゆ辛かったのはわかる)
    回復するのは勿論、後遺症とかないことを祈るだけだわ。。。

    +59

    -4

  • 39. 匿名 2020/12/06(日) 04:45:02 

    >>33
    不定期番組だし、コロナ禍だからやらないと思ってたわ
    2月からやってないし
    レギュラーじゃないからこの時期に無理してやる必要もない

    +4

    -3

  • 40. 匿名 2020/12/06(日) 05:53:42 

    知り合いも味覚が戻らない
    コロナになったのは夏なのに
    あと、毛も抜けるってさ

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2020/12/06(日) 06:39:22 

    >>26
    >>5
    中居正広 キスマイ千賀健永の現状明かす コロナから回復し「すごい元気」も「今でも嗅覚がって」

    +40

    -2

  • 42. 匿名 2020/12/06(日) 07:05:54 

    >>8
    「回復してほしい」ってコメにマイナスつけるヤツなんなんだ。人として終わってんな

    +54

    -8

  • 43. 匿名 2020/12/06(日) 07:29:23 

    嗅覚戻るといいけど、心配だね

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2020/12/06(日) 07:32:51 

    >>33
    新春放送予定なんだね
    収録だったかもね
    UTAGE!|TBSテレビ
    UTAGE!|TBSテレビwww.tbs.co.jp

    「UTAGE!」の公式サイト。出演者:中居正広,宮田俊哉

    +13

    -2

  • 45. 匿名 2020/12/06(日) 07:38:12 

    >>7
    田舎では受けられるとこなんてないよ~
    都内はいいなぁ

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2020/12/06(日) 07:39:38 

    >>2
    本当にすぐなの?

    +4

    -2

  • 47. 匿名 2020/12/06(日) 07:59:34 

    舞祭組で目立たない4人に脚光を当てたのはすごいけど、そもそも前の3人の方が実力あったよね。
    失敗もするけど一生懸命な僕たちを応援してってスタンスが日本のエンタメのクオリティをどんどん落としてる。

    +4

    -15

  • 48. 匿名 2020/12/06(日) 08:16:57 

    キスマイが時代遅れの昭和アイドルみたいな路線にいったのは古臭い昭和感覚を面白いと思っている中居の影響だよねw

    +18

    -3

  • 49. 匿名 2020/12/06(日) 08:19:51 

    中居くんの身内の事話す時に「おしゃってた」みたいな尊敬語で話すの昔から気になってる
    バラエティだけならアリだけどニュース番組みたいなののMCやるなら直して欲しい

    +24

    -2

  • 50. 匿名 2020/12/06(日) 08:21:10 

    >>45
    うちはそこそこ田舎だけど知人はすぐ受けられたって言ってたよ

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2020/12/06(日) 08:25:24 

    >>18
    金沢って自費で受けられるところないの?

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2020/12/06(日) 08:37:34 

    >>9
    テレビで20代の女の子がコロナから復活したものの数ヶ月後に記憶障害みたいになって物忘れが酷くてその時にメモをとって昨日何したとか書かないと覚えてられなくなったとかやってて怖くなったよ
    脳にウィルスが行ったのかな

    +32

    -2

  • 53. 匿名 2020/12/06(日) 08:40:52 

    鼻詰まりでの嗅覚障害とは違うってこと?

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2020/12/06(日) 08:42:37 

    >>31
    その代わり嵐とはグループ同士の共演は一度もないんだよ
    関ジャニとかとも見たことないし同じジャニーズで派閥作るのって楽しくないよ、色んなグループとのわちゃわちゃ見たかったわ千ちゃん櫻井君の会に入っているんだしさ。

    +26

    -3

  • 55. 匿名 2020/12/06(日) 08:52:18 

    コロナはもう、とにかくよくなってほしい。
    病状はもちろん、後遺症も。

    あと結構細かくどういう感じかを話してくれる有名人の体験談もありがたい。


    +8

    -0

  • 56. 匿名 2020/12/06(日) 09:27:50 

    >>4
    小山の姉の旦那さんが、回復に向かってるって話してたってTwitterで回ってた

    +4

    -4

  • 57. 匿名 2020/12/06(日) 09:28:10 

    >>41
    これもいいけど玉森のやつも面白かった笑
    キスマイ全然興味なかったけどこれ見たら好きになる

    +21

    -1

  • 58. 匿名 2020/12/06(日) 09:31:19 

    >>4
    シゲの方が先に発熱してるのに全く情報なくて、重篤なのかと心配になる

    +14

    -2

  • 59. 匿名 2020/12/06(日) 09:40:21 

    千賀のコロナの件で4回もトピ立ってて、そっちの方がヤバいわw

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2020/12/06(日) 09:47:22 

    >>34
    関西のWSに出ていたお医者さんが味覚や臭覚の異常の後遺症は現在確認されているところでは半年で症状が回復しているという事を専門用語で言っていました

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2020/12/06(日) 09:52:29 

    すこ
    中居正広 キスマイ千賀健永の現状明かす コロナから回復し「すごい元気」も「今でも嗅覚がって」

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2020/12/06(日) 09:54:14 

    すこ②
    中居正広 キスマイ千賀健永の現状明かす コロナから回復し「すごい元気」も「今でも嗅覚がって」

    +2

    -10

  • 63. 匿名 2020/12/06(日) 09:54:33 

    >>34
    知人がコロナに感染して嗅覚異常だったけど、3ヶ月ほどで戻りました。

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2020/12/06(日) 10:08:05 

    >>62
    風磨みたい

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2020/12/06(日) 10:26:16 

    >>59
    でもコメント伸びないよね
    スキャンダルトピやいかにも叩けそうな記事トピはめちゃくちゃ人集まるけど、病気系トピはファン以外来ないのが今のガルちゃんがいかに性格悪い人やヤバい人で構成されてるのかがよくわかる(ジャニ関連)

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2020/12/06(日) 10:43:00 

    千ちゃん大好きな中居さん
    中居正広 キスマイ千賀健永の現状明かす コロナから回復し「すごい元気」も「今でも嗅覚がって」

    +15

    -5

  • 67. 匿名 2020/12/06(日) 10:49:39 

    仲良しじゃーん!
    中居正広 キスマイ千賀健永の現状明かす コロナから回復し「すごい元気」も「今でも嗅覚がって」

    +14

    -3

  • 68. 匿名 2020/12/06(日) 10:57:22 

    千ちゃんピュアでいい人だから応援しがいがある。
    どうか元に戻りますように☆

    +13

    -2

  • 69. 匿名 2020/12/06(日) 11:32:22 

    >>9
    芸能人が実体験を話すことで若い世代もコロナを甘くみないで欲しいね
    後遺症の怖さを知ることが大切だね

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2020/12/06(日) 12:16:34 

    >>42
    悪いことした人なんか回復しなくていいっていう、自称優等生でしょ。幼稚だよね。

    +5

    -4

  • 71. 匿名 2020/12/06(日) 13:04:47 

    >>62
    千賀担からは不評だよそれ

    +13

    -2

  • 72. 匿名 2020/12/06(日) 13:06:24 

    鬼滅のおバカ、ニカ治郎と千津子面白いw

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2020/12/06(日) 13:10:07 

    >>49
    グループメンバーが〇〇してくださってとかよくあるよね。


    +6

    -2

  • 74. 匿名 2020/12/06(日) 13:11:58 

    >>58
    逆に発熱以外ないから何も言われていないかと思ってた。

    +0

    -2

  • 75. 匿名 2020/12/06(日) 13:13:13 

    >>64
    裸=風磨になってて草

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2020/12/06(日) 13:14:28 

    >>56
    あの夫婦ほんとお喋りだな笑

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2020/12/06(日) 13:56:38 

    >>58
    さっきTwitter見たらシゲちゃんも回復に向かってるって、ミキママが言ってたってさー貼っとく
    中居正広 キスマイ千賀健永の現状明かす コロナから回復し「すごい元気」も「今でも嗅覚がって」

    +3

    -3

  • 78. 匿名 2020/12/06(日) 13:57:56 

    >>76
    思ったwww
    自ら宮根に電話する小山とやっぱり同類

    +9

    -2

  • 79. 匿名 2020/12/06(日) 14:47:48 

    >>77
    弟を苗字呼びで草

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2020/12/06(日) 14:50:14 

    >>79
    よく見たらさんづけしててもっとおかしい笑
    加藤の方が弟みたいな呼び方。

    +2

    -2

  • 81. 匿名 2020/12/06(日) 15:26:58 

    >>50
    そうなんですか?
    濃厚接触とか?

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2020/12/06(日) 16:00:49 

    ベラベラ喋る姉嫌だわ、あれでも弟はアイドルなんだから、何かあるなら事務所からでしょ。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2020/12/06(日) 16:11:14 

    千ちゃんがんばれ
    中居正広 キスマイ千賀健永の現状明かす コロナから回復し「すごい元気」も「今でも嗅覚がって」

    +13

    -2

  • 84. 匿名 2020/12/06(日) 16:22:38 

    >>83
    そういえば千賀のトピだったね。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2020/12/06(日) 16:29:12 

    UTAGEは自粛中でAKBメンバー出られなかった(出られない?)みたい

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2020/12/06(日) 17:55:33 

    >>85
    まゆゆのMCは良かったけど、後は見たくないからちょうどよいわ

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2020/12/06(日) 20:59:33 

    >>81
    横だけど
    濃厚接触の方が受けるのに時間がかかるんだよ
    自費で調べた方が早く調べてもらえる

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2020/12/06(日) 21:03:46 

    >>54
    元マネージャーが嵐の裏番組にレギュラー入れたんだからしょうがないよ
    派閥をつくった元マネージャーに文句言った方がいいんじゃない?

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2020/12/06(日) 21:50:38 

    >>33
    多分普通に連絡したんだと思う。

    キスマイの番組は全部見てて、ダメだしや感想、アドバイスをみんなに送ってるみたいだし、単純に千賀くんがコロナにかかったって聞いて心配して連絡したんじゃないかな?

    UTAGEはいつも収録前に歌ってほしい曲とかアンケートがあるからまだ収録してなさそう。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2020/12/07(月) 11:55:30 

    >>49
    ジャニーズ全体で変だよね。

    あとジャニーズの先輩(グループ)をやたら持ち上げたり、ジャニーズはすごいって前提で話したり、、、。

    箸の持ち方がおかしくても食事は出来るのと同じで、言葉遣いがおかしくても会話はできるけど、変だと思う人も一定数いることで、見られる商売なんだから直した方がいい。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。